ゲーム系YouTuberさん、モンハンエロMOD動画をカプコン消されてブチギレwww MODってそんなだめなの?
自社ハードにこもってる任天堂がそういうのやるのは分かるけどそういうの嫌ならPCにゲーム出すなとしか
てのが答えやで
スカイリムの次ぐらいにMODが多くていろんな種類のMODがある
むしろMODに寛容なゲーム企業の一つ
マルチプレイのないバイオハザードでやってろ
配信者の著作権侵害もな
認めてるだろ
まあyoutubeにランダマイザーmodとかボス同士を戦わせる動画普通にアップされてるけど
普通に日本人でそれやって数万再生のやついるじゃん
アホガキはおらんわな?w
それで儲けようとしたらそりゃアウトよ
modで集金したいならせめて自分で作れ
こっそりと裏でやれ
ダメなやつもやってるから
企業は当然全部許可取ってるだろ
それすらも理解出来る知能がないなら動画投稿なんてやめたらいいのに
ちゃうやろキチガイが通報したからや
こいつだけやろw
(´・ω・`)このおっぱいMODええなぁ、なんか敵のHPわかったり色んなMODあるみたいだけど
(´・ω・`)このおっぱいMODだけはいれたくなるw
-
-
キールが木を切ーる!
-
嫌なら出すなとか犯罪者の思考が多過ぎるwww
-
自分んとこだけ消されたとしても
権利元である公式さまにキレるのは違うだろ -
全てと言って良いくらい一般ゲーでエロはダメっすよ
エロ化する奴がアタオカなだけ -
こういう反応するとずっと通報されておもちゃにされるのにw
-
垢バンされるまで止まらねえなw
-
外人は良いけど日本人はやっちゃだめだろ
嫌なら国から出ていけ -
基本的にはただの犯罪やぞ
-
衣装売れなくなるじゃん
そもそも個人で楽しむからグレーなのにおまえみたいのがいるから規制が進む -
あちこちに喧嘩売るような記事ばかり
-
もっと企業の顔色伺えよ
おこぼれで生きてるくせによー -
>MODが嫌ならPCで出すなよと
日本人さんって
偉大なる中国文明を盗作し続けてきた卑劣卑怯な寄生虫民族で
よその国から教えてもらうまで人権って概念が存在しなかったから
いまだにこういう盗人猛々しいことを平気でいっちゃうんだよな
マジモンの乞食盗作民族 -
. ___ _ ___ ____ ____ ___ ____
〃´ ̄ ̄ 》 〃 ゙̄、 [〔 ̄ ̄\v'/ ̄ ̄`> / ̄ ̄ヽ.J「 ̄V ̄ ̄]亅
|l 〃⌒V 〃△ ゙、 || | ̄) } | / ⌒V | i'⌒i | | ∧ ∧ | |
|| l{ _ //,---、 、|| └_'_ノ, l { _ ! !_j | !| V l | |
ヽ、`ニニ´_]レ_〈_ _〉_JL.〔_ ̄ ヽ、`ニニ´.」ト\__ノ r'__j_ 冂 _l_j_┐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ -
その気になればアカウントごとBANに追い込めるのに立場わかってねえな
BANになったらyoutubeで活動できなくなるぞ -
MODって無職をニートと言うみたいにチートをソフトな呼び方してるだけやろ
-
またやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
やらかんもMODしとるようなもんやな -
MODないとゲームできないPCゲーマーいるからなぁ
-
ほんとクソジャップってエロしか頭にないな
-
MODがゲームやプレーヤーの環境に及ぼす影響をカプコンはフォローできないから、そりゃOKとはいえんよ。
-
エロ本ばかり生産するブル児が頭おかしいだけだから
-
ものによるがゲームとして不完全だったものをMODが補っているという事例もPCゲーム界隈では確かにある
-
>>1
チー理人はモンスターがチー弱男になるものでも入れとけよ? -
-
そうやって表に露見させようとするからだよ馬鹿
黙って裏で楽しめやカス -
>>22
ウマジ湧いてて草w -
PCゲームでは何でこんな事も出来ないんだよみたいなことに対して痒い所に手が届くみたいなMODが確かにある
ゲームの面白さを損なうMODは問題かもしれないがそうじゃないゲーム側の問題点というのもある -
レイ、プレイ騒動があった
あれも勝手にMOD入れられて
それをイギリス議会で避難された
ゲーム会社は被害者だった -
MODはこっそりやるもんだろ、こいつ動画出すとかアホすぎ
-
インターフェースを自分の見やすい位置に変えるとかそんなものはゲームに最初からあってもいいはずなのに頑なにそういうのを導入しないゲームも多い
そういうのはMODでできるんだからゲームのシステムとして組み込んでおくこともできるだろうに -
フルプライスで1週間であきるゲームじゃなあ、3000円ならだれも文句は言わなかったろうにまじでこんなレベルのゲームしか作れないようだとゲーム業界は全部中国にもってかれそう
-
スタマスMOD動画のほうがエロいやろ
-
ゲーム側とMOD側の規約的に配信はアウトなんでしょ?
なら配信者は文句言える立場じゃないね -
スチームの公式コミュに全裸貼っつけて公式怒って対策したりとかもあるからな
自己顕示欲で広めようとするやつほんとガイジ -
まあゆうて日本人だけ厳しく取り締まってるのはイラっとするよな
海外はMODは文化だからーとか言い訳して目を逸らしておいて -
常識が無さすぎるだろ
-
ほんま、PCゲーがメジャーになってからMODの扱い知らんキッズが増えて困るなぁ
やれやれ ┐('д')┌ -
>>33
ちょくちょくおすすめに出て来るわ観たこと無いけど -
MODは正規の使用じゃないからな。
動画を見た人が勘違いしたら困るし、それで苦情が来ても迷惑だろ。
個人で楽しむ分にはグレーとして扱えるけど、誰でも見れる動画サイトにアップするのはメーカーとしても迷惑なんだろ。 -
そもそもカプコンはMODに対して強硬姿勢取ってることで有名だろ
-
文章から滲み出る他責思考
被害者意識高いな -
たかがゲームじゃないかw
-
見てる奴もバカなので
-
なんで自分だけなんすか?他にもいっぱいいるじゃないすか
切符切られる奴の言葉や -
精神年齢が低い幼稚な知能のこどおじ
見逃されてるだけで?と言われりゃそれまでで
いちいちお伺いする必要も無い
PCゲーマーはホント糞だらけだからな -
これ以上騒いだら訴えられるぞ
ってかもうこいつ訴えたほうがええんちゃう? -
-
>バカがおった全部っとってるわけ無いだろw
ガイジ語? -
モンハンってたまにコラボやってたりするからMODには厳しくせざるを得ないんじゃね?
-
>>18
いや、あってね?本人ガチのマジのクソギレじゃん -
なんで俺だけ?って言ってるし悪いことしてる意識あるじゃん
だったら黙って現実受け入れとけよ
少なくとも筋がどうこう言える立場じゃないだろ -
パソコンガてやっぱ民度低いな…哀れ
-
個人で楽しむ分にはいいけど収益あったらだめじゃないですかねえ
-
動画配信でやるもんじゃないとすら分からんのか
-
切れ味ゲージを過去作と同じにするMODってもうある?
あったら入れたい
あとHPゲージ見辛いのでそっちも何とかしたい -
MOD歓迎なメーカーの方が珍しいだろ
-
なんでアップしてしまうのか
個人で楽しめ -
40歳超えたオッサンが恥ずかしいとか思わなかったのかよ
-
スト5のやつは消されてなかったか
-
>>56
HPゲージ常時ONにしとけよ -
>>36
実際問題Mod取り締まりまくってる日本じゃ良いゲームなんか出てこなくなると思うけどねー
実際のユーザーの「こういうのが欲しい!」を知ることが出来ないんだから
エロModはともかくUI改善やクラフトの種類増加や明度調節とか作り手の意識が足りない部分をユーザーがこうだったら最高!って改善するModとか見て次作に活かすとか出来ないしな
だからナンバリングや特定の大企業ゲー(ほぼブランド)しか売れない現状になってるわけで
そういう意味でパルワは奇跡的にヒットしたけどあれも感情で叩くヤツ多すぎてこの有り様だし
Mod文化あったらモンハン新作もこんな叩かれてなかったと思うわ、いくらなんでも改善して欲しい部分が多すぎる -
そんなんだからGTA6とか後回しにされるんやろな
-
やらおんのガイジの多くがホロ記事に夢中だから静かだなw
-
Fallout4のMOD導入動画で見て世話になった名前だったけど
さすがにやり取りが終わってて擁護不可だな -
君のところエロいの出してるから融資出来ないわって銀行に言われるんやら、知らんけど
-
パソコンガはMODはチートじゃない!とか言ってチートしてる奴もいるからな
昔モンハンで改造クエストとか悪魔猫とかやってたやつらが今大人になってパソコンガになってるんだろう -
起訴しろよカプコン徹底的に潰せ
-
>>61
常に揺れる波のようなHPバーが見辛いって話では? -
個人的に楽しむためにMOD使うのはいいけど、流石にその動画を撮って公開して問題ないと思ってるのはガイジすぎる
馬鹿でもマズいってわかるだろうに -
そりゃあまあそうでしょうよ
-
乳首や局部が出て無くても消されるのか
やっぱポリコレゲーは駄目だな -
外人は同じような動画出しまくってるのにね
-
同類同士の潰し合いか
Vでも声優でもあることさ -
消されて当たり前なのに逆恨みしてて草
-
外国人がMOD動画出してもスルーするのに
日本人が上げると速攻で潰してくるのがカプコン -
カプコンがMOD対応めちゃ下手
お陰でゲームのパフォーマンスにも影響出てるよw
色んな面で時代に追いついてないよ
けどMODがすごく嫌だってよくわかるwww -
外人ガーって、道交法違反で捕まったアホまんまで草
-
この人どんな人か知らんけどゲーム系の案件とか来ないやろな
-
何で被害者ぶってるんだろうって感想しか出ないや
-
イキリたいがために動画にしたのがあかんのよ
MOD作った人も使う人も余計なことすんなやって怒るわこんなん -
そんなに駄目かってそりゃ開発元が駄目だって行ってるんだから駄目だろ
こいつらの自己正当化屁理屈はどうでもいい
嫌ならプレイしなきゃいいしMOD使って配信しなきゃいい
個人的にプレイするだけなら問題ないだろうから配信してる時点で所詮収益目的 -
自慢するからじゃん
-
ボディMOD広められるとキャラスキンDLCで稼げなくなるからカプコンも必死なんだろう
-
外国なら大野吸ってても許されてるからっ!
と同じこと言ってるのな -
カプコンがMODに厳しくなったのって、スト6の公式大会で全裸MOD入れてくるキチガイいたせいやで
-
カプコン消されたんか…
-
こいつって日本を支える有名ユーチューバーじゃん
影響とか大丈夫かね -
カプコンは逆ギレしてる動画投稿者の動画停止だけでなく
損害賠償請求、刑事告訴までしてやれば? -
この傲慢な感じはアンチ多そうだし通報されまくってんだろうなあ
-
ちゃんとエロ部分モザイクしたか?
-
国ゲーでもやってろ笑
-
MOD使って勝手に楽しめばいいのに
許諾も取らずに動画出してまで注目集めたいやつになんで忖度せにゃならんのか -
今後カプンコがDPCで出したいもん先にやられたら商売あがったりだから潰して当然
-
ひっそりとやればよかったものを
-
雉も鳴かずば撃たれまいって知らんのか?
-
MOD批判はやめとけ
MODは俺らユーザー側がものすごく恩恵受けるものなんや -
>>3
非公式の違法改造という認識ゼロは草 -
>>4
調子に乗ってる公式に対してはちゃんとキレた方がいい
「公式=神」みたいな考えは何も得しないからやめとけ -
>>5
いや、一般ゲーでもエロは大量にあるぞ
MOD以外でも
エロ化する奴はヒーローよ -
>>29
いや、それはMODのせいではないやろ・・・
ゲームを悪者にするフェミのせいだぞ -
>>84
DLC商法とかクソでしかないから、MODを全力で擁護するわ -
>>5
いや今のゲームはクッソ高い開発費になかでギリギリの価格で売って
衣装とか追加コンテンツを売って利益を出してんだから
これは普通にアウトだろ
MODで勝手にストーリーを作る事すら商売を妨害している -
>>86
うーんぶっちゃけ潰されてもしゃーないわなぁ -
>>88
そんなyoutuberがいると思ってる頭がおかしい君に心配されるとはニホンはホロン部やね -
Youtuberがなんでそんなに強気なのかわからん
-
>>103
いや、だからその衣装とか追加コンテンツで稼ぐ商法が間違ってるんよ
ユーザーにとって不利益しか生まない
全然ギリギリの価格ではないし、ゲーム会社ってめちゃくちゃ儲かってるの知ってるか?
MODはそういう商法に対抗するためにも必要なんよ -
>>104
しゃーないとか言ったらイカン
MODの神さを知れ -
>>103
MODストーリーは別に商売を妨害してない
むしろそのゲームがより好きになったわ -
>>75
そりゃ逆恨みするだろ
カプコンだって色んな他人のもの利用しまくってんだから
MODに文句言うのはおかしい -
>>103
ギリギリの開発費でやってたら大企業になれる訳無いだろ 怪しい水や壺を買ってそう -
MOD入れといて不具合がどうの言うやつが増えたら困るじゃん
-
GTA最新作もPCをファーストロンチにしない辺り、カプコン程にではないにせよMODについてあまり好ましく思ってなさそうではあるんだよな
-
カプコンはMOD大嫌いだから
-
こっそりやれよ
-
MOD出されるのが嫌ならPC版出すなって言ってる奴はそれでええんか?
-
>>107
間違ってないやろ
何でマネタイズするかは自由だし衣装とかスキンは受け入れられてる
カプコンはモンハンが大成功して儲かってるけど、格ゲー作ってる別の所は無料でキャラ追加するのは金かかるから衣装とかBGM買ってほしいとか言ってたぞ
モンハンもこれから無料で何体もモンスターやイベント追加するんだから公式の飯の種を奪うのは重罪よ
許してる所やケースもあるけど許されなかったからって恨むのは筋違い -
それよりどうキャラメイクしても微ブスになっちゃうから顔面美人化MOD出してくれや
-
>>117
いや、間違ってる
君はカプコン信者だから認めたくないんだろうけど、絶対に間違ってる
DLCで稼ぐやり方は嫌われてて受け入れられてなんかはいない
今はカプコンの話をしていて他の格ゲーの話はしてない
もう書かれてるけど公式は散々稼ぎまくってんだから飯の種を過剰にユーザー側から搾取してる公式が一番の重罪
許してるとかその上から目線は間違ってるし、恨むのは正しい -
>>117
明らかにカプコンがおかしいし、間違ってるぞ -
>>119
ソフト一本とスキンの課金なんてどこもやってんだろ
モンハンは無料で金のかかるアプデするんだから益々マネタイズをしっかりしないと利益が出ない
そもそもお前の理屈じゃ企業は成長できん -
無料MODを紹介と称して拡散し金を稼ごうとしたんだから攻撃されるのは当たり前なんだよ
-
ヤクのブローカーが自分は使ってないから犯罪じゃ無いとか言ってんのと同じ
-
モンハンの楽しみの一つである素材にあわせたデザインの防具がMODで別物にされたらそりゃ怒るだろと思う
-
会社側が「アウト」って言ってるもの紹介してなんで「アウトじゃない!」って思うのか…
-
草生える
-
草生える
-
>>62
その「こういうのが欲しい!」が大体ゲーム内のパラメーターいじるチートとエロとか版権キャラのMODじゃん
しかも、オンラインで他人にも影響及ぼす可能性あるし許可するわけ無いじゃん -
人様の著作物をイジって配信してたらそりゃ訴えられてもしょうがない
-
>>126
万引きを放置…? -
>>121
別にどこもは行われてないぞ
しかも仮にどこもやってるからと言ってそのやり方が賞賛されるわけでもない
モンハンは充分利益出てるし、カプコンは相当稼いでる、>>119の理屈で企業は成長してるんだよ -
>>127
普通にユーザーにとって不利益だろ・・・
DLC商法の害悪さについてちゃんと学んだほうがいいよ -
いや、ゲーム会社はVtuberや配信者とかの
ゲーム配信全て禁止にしろよ。配信で満足して
買わなくなる奴のが多いやろ -
カプコンがダメ言ってんだからダメに決まってんだろ。
配信者がルールじゃねぇだろ。 -
>>133
いやそこに関してはメーカーは文句言ってないんだから、お前が文句言う筋合いはないだろ -
違法改造を見せびらかして怒られ文句言うとかパソコンガはわけわからん
-
クロスプレイ切っておこうかな
-
MODは悪くないし、利用も悪くないし、カプコンの態度も悪く思わない
他人のふんどし、つまりは公開して金稼いでんのが悪いんじゃない? -
YouTuberなんて大層な肩書はいらん
ただの配信者だ -
カプコンは前からMOD嫌ってるやろ
有名やん -
はやくモンスター全部トーマスにしろよ
-
まあこれは消されても仕方ない
むしろ動画削除だけで済んだのなら安いもんだろ -
通報キチガイ
コミュニティノートキチガイ
こいつらが日本をダメにした、速攻排除すべき -
mod入れて個人で楽しむのはカプコンはなにもいわない。
ただし動画あげるて拡散するヤツは徹底的に削除する。
昔から変わってない。知らないやつが素人 -
エロMODだからより駄目なんだろ、普通のゲームで求めるならエロゲやってろよもう
-
MOD作ってる奴らが金稼いでないのにこういう銭ゲバが金稼いでるからだろ
-
バカは薬がないから治らない
徹底的に潰すしかないよ -
>>114
その割には自社のは微妙なんよね -
>>143
頭共産党かよww -
>>142
ほんこれ -
Steam版ならMOD入れて楽しめる
CS版には一生できない高貴な遊びだな -
音楽MAD作ってたけど、動画3つ消されてチャンネル消された俺にくらべたらなんでもないよ
-
大会で裸のチュンリー使われたからMODに厳しくなったんだろ
-
>>152
音楽系は厳しいから
MADならyoutubeではなくニコニコじゃないと無理かもね -
>>14乞食はテメェと中共だろ笑
-
鉄拳はエロ衣装modは強制終了するようになった
運営のさじ加減だな
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。



























アイルーをピカチュウにしたりクソデカモンスターをポケモンにするMODあるんやろか