【超絶悲報】ホロライブ紫咲シオンさん、卒業を発表!! その理由は「会社との方向性の違い」 ホロライブ運営さぁ・・・どうすんのこれ
- 2025.03.06
- 1679件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2025/03/06(木) 20:55:13.823
219: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:00.946
また会社と揉めたんかw
220: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:01.600
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
221: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:02.643
会社との方向性の違いやん
もうカバー終わりやね…
もうカバー終わりやね…
229: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:08.806
もう4人目やぞ方向性の違い、おかしいやろこの会社
230: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:11.197
まあ自由になるほうがええやろ?こんなとこにいるより
235: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:18.120
出た方向性の違い
242: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:27.332
上場してからやめる理由全部これ
245: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:32.303
卒業多すぎィ!
252: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:37.869
まぁ6年もやってればな
去年復帰したのが奇跡やったよ
去年復帰したのが奇跡やったよ
253: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:39.646
さくたん、シオンたんを救え
260: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:47.359
男ぺこら裏でしっかり配信
流石やね
流石やね
261: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:47.906
お前ら人生楽しそうやなほんまw
262: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:50.255
お前らなんやねん
茶化すなら帰れや
茶化すなら帰れや
265: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:55.620
2期ってもう1人辞めそうなのいるよね
270: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:59.922
さかまた辞めたときに決めた感じ?
283: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:06:11.692
あくあ「方向性の違い違いです」
さかまた「方向性の違いです」
ファウナ「方向性の違いです」
シオン「方向性の違いです」
さかまた「方向性の違いです」
ファウナ「方向性の違いです」
シオン「方向性の違いです」
まじで上場してから変わったんだな
みんな言ってるもんなこれ
285: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:06:14.850
涙でびしょびしょや😭
347: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:07:44.728
ぺこら、お前が新しい箱をつくるんだよ
348: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:07:46.755
3月は卒業シーズンだね
353: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:07:53.458
さかまたとあくあと仲いいんやろ
そりゃ個人の方が色々楽やろな
そりゃ個人の方が色々楽やろな
349: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:13:46.87
方向性が違うっていうけど、昔と今でそんなに変わるもんかね?
371: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:14:48.14
>>349
案件の圧がすごいんじゃない
自分のペースで配信できないのが苦痛なのでは
サカマタもろにそんな感じで辞めたし
案件の圧がすごいんじゃない
自分のペースで配信できないのが苦痛なのでは
サカマタもろにそんな感じで辞めたし
378: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:15:17.30
>>349
上場したから
上場したから
350: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:13:52.29
388: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:04.52
ホロウィッチとかいう運営に強制的にやらされたやつ
ああいうのが嫌だったんだろうな
ああいうのが嫌だったんだろうな
407: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:17:00.39
>>388
運営主導のユニットほんとろくなことにならねーな
運営主導のユニットほんとろくなことにならねーな
394: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:19.44
カバー株式会社
社員数: 602名(2024年9月
平均年収: 5,256,000円
事業内容: バーチャルプラットフォーム事業VTuberプロダクション事業メディアミックス事業
社員数: 602名(2024年9月
平均年収: 5,256,000円
事業内容: バーチャルプラットフォーム事業VTuberプロダクション事業メディアミックス事業
602人も何してんの??
数十人の業務委託ライバ―でこの社員食わせるの?
466: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:20:38.32
>>394
テレビ畑芸能畑広告代理店辺りから使えなくなってるのが流れてきてるんじゃない?
もうAKB系ケツ割ったアイドルの最終処分地になればいいと思う
テレビ畑芸能畑広告代理店辺りから使えなくなってるのが流れてきてるんじゃない?
もうAKB系ケツ割ったアイドルの最終処分地になればいいと思う
401: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:34.27
昔からアイドルなのってた事務所だろって感じだが
バーチャルで済むと思ってたらリアルアイドルと似たような活動させられてるのは予想外だったんだろうな
バーチャルで済むと思ってたらリアルアイドルと似たような活動させられてるのは予想外だったんだろうな
431: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:27.02
>>401
最初はエロ売りしてた箱だし外部コラボもたくさんしてた
最初はエロ売りしてた箱だし外部コラボもたくさんしてた
途中からヤゴーがアイドルやってみたら反応良かったからこの道しかないってなって方向転換したって言ってたよ
で、これ
462: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:20:23.23
>>431
エロでみんなバカみたいなことやってたころが一番楽しかったよな
エロでみんなバカみたいなことやってたころが一番楽しかったよな
405: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:57.75
あくたんと箱作ればかなりの勢力になるな
454: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:19:37.79
>>405
そいつとシオンは若いからな遊びたい年頃配信なんてちょっとしかやらないよ
そいつとシオンは若いからな遊びたい年頃配信なんてちょっとしかやらないよ
410: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:17:22.56
2期生も残り3人か
422: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:11.34
>>410
スバル以外ホロライブで活動してたっけ?って状態だけどな
スバル以外ホロライブで活動してたっけ?って状態だけどな
433: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:30.49
>>410
実質1人やろ
実質1人やろ
432: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:29.19
ここ最近のホロライブ
2024年
8月 湊あくあ→会社との方向性の違い
11月 沙花叉クロヱ→会社との方向性の違い
12月 セレス・ファウナ→会社との方向性の違い
2024年
8月 湊あくあ→会社との方向性の違い
11月 沙花叉クロヱ→会社との方向性の違い
12月 セレス・ファウナ→会社との方向性の違い
2025年
3月 紫咲シオン→会社との方向性の違い
464: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:20:25.75
>>432
やっぱりサボり過ぎだった事を運営に言われたのかね
やっぱりサボり過ぎだった事を運営に言われたのかね
435: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:32.61
マリンでさえ入ったときはまだホロはアイドル路線じゃなかったらしいからな
458: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:19:51.14
>>435
エロ路線だったな
水着3Dモデルでブリッジしたり
だから若い奴が多かった
エロ路線だったな
水着3Dモデルでブリッジしたり
だから若い奴が多かった
459: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:19:52.56
なにしてるのかわからない社員はどんどん増えてるのに
事業の要である演者がどんどん減ってるのは
ほんと何がしたいんだろうな
事業の要である演者がどんどん減ってるのは
ほんと何がしたいんだろうな
474: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:14.52
>>459
むしろ演者は増えてるぞ
辞めないと増やせないから正直ホロライブとしても辞めてもらわないと困る
むしろ演者は増えてるぞ
辞めないと増やせないから正直ホロライブとしても辞めてもらわないと困る
471: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:00.51
お疲れ様なのらね
480: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:41.03
ぺこらとマリン抜けて自分たちでやりだしたら終わるなこの会社
482: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:51.91
転生して沙花叉とユニット組めばええやん
362: 名無しさん 2025/03/06(木) 21:08:08.578
ここまで来たら一斉に退社してホロライブ崩壊まで行って欲しいわ
毎度辞める度にこの繰り返しやろ?馬鹿じゃん
毎度辞める度にこの繰り返しやろ?馬鹿じゃん
(´・ω・`)やっぱ最近になって求められるものがやばくなってるんだなぁ
(´・ω・`)ダンスに歌に、コラボもあるし、配信もしなきゃいけないし、そりゃ体調崩すわな
(´・ω・`)体が強くなきゃやっていけないよなぁ、弱い子は無理よ無理
- 1679件のコメント
- 2025.03.06
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:31返信するホロライブ崩壊
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:42返信する>>1
弱者男性用ネットキャバクラ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:49返信するやったぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:49返信する記事早いな
作ってたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:56返信するうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:10返信する同接が伸びないぺこら、シオン卒業発表に配信枠を被せて30万人の放流を浴び同接を7万に増やす
恥知らずの生き恥 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:15返信する心臓が痛いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:17返信するみこちさえ立ってればどうでもええわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:32返信するホロはなんでこうなるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:33返信する結局金だろ
もう会社に頼らなくても1人でやれる知名度獲得したから要らねってことだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:35返信するV豚のイライラとまんねええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:58返信するアホ草
十代でVtuberキャバ嬢になって
既に何千万円って稼いでいるんだろ?
もう十分って思っただけだろ
あくたんの転生も大成功したんだから、シオンもやろうと判断したんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:58返信するホロの中でイライラしないメスガキだったからもったいないな。
奏はうるさいだけだし、ヴィヴィは何もかもが不快だし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:00返信する>>1 >>2
【速報】ホロライブ、比率換算で卒業割合がにじさんじを超えてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:05返信する方向性の違いってなんだろ
ブハハハハハwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:08返信する理由が病気の治療じゃなく方向性の違いなのが意外だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:17返信する、
にじは皆仲良いイメージあるなぁ
、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:17返信するしおんちゃんは俺が幸せにする!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:26返信するまぁ沙花叉が辞めて辛そうだったししゃーない
自分に憧れて入ってきた後輩が先に辞めるのは相当キツいっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:30返信する退職理由の一身上の都合と同じやろ
ガチで会社が悪かったら洗いざらいボロカスに言うし最悪の場合弁護士出てくるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:37返信する外から見たら普通に卒業だろうなって感じだったのに、違う違うって現実逃避してるホロリス多かったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:39返信する待ち構えてたように記事出したなこのハゲ
にじさんじにも少しは構ってやれよ毎月誰かしら脱獄してんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:40返信するカバー自体が途中から方向性ガラッと変えたからな
卒業者が出てもおかしくはない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:42返信する演者に金回らないっぽいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:46返信するお疲れ様なのらね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:49返信するでもネットは好きらしいからきっと半年くらいには個人で出てくるんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:52返信する卒業がいつも給料日直後なのは偶然だからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:59返信するうん、知ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:03返信するギスライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:10返信するアイドル、芸能活動というのはこういうこと
結局中身は人間、かわりはしない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:26返信する女はすぐ卒業するから金かけても厳しいな
ホロスタ育てろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:28返信するまあアイドル事務所じゃない時代に入って来たメンツはそうなるのか
後を引かない心底しょうもない雑談めっちゃ好きだったんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:30返信するホロもエンタメに利益を求めすぎるなら不動産業とか事務方を兼業したらどうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:33返信する>>12
何千万?
桁が足りないやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:33返信するもう悲しくなくなった自分が怖い……
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:45返信するここ何年も辞めたいオーラ出してたじゃん
ただのかまってちゃんかと思ってたから評価あがったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:54返信するてめえらホロ豚が際限なくにじを愚弄するからこういうふうに定期的に神罰が下るんだ
試しに1年くらいやめてみな
止まるから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:55返信するやらおんぜってぇ許さないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:57返信する大変だにぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:58返信するV豚に媚びて金稼げってのが会社の方針やろそりゃ辞めるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:11返信する辞める理由なんてまあ言えんわなw お前らだって辞める理由なんてオブラートに包んだ上でせいぜい直属の上司くらいにしか言わんだろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:13返信する普通に配信だけしてグッズ売ったりするだけしたいんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:16返信するねぇねぇ今どんな気持ち?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:16返信する絵畜生の方向性ってなんやねんwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:18返信する>>14
なおソース無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:19返信するさかまた+あくあじゃん
要約すると会社でかくなりすぎてついていけなくなったってことだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:29返信する配信楽しくやりたいのに歌にダンスレッスン グッズ監修ボイス収録で毎日期限に追われ 配信しないとアンチやアフィに叩かれる
そりゃ 金稼いだし若いんだから自由になりたいよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:30返信するぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:32返信する金はそれなりに貰えてるだろうに、こんだけ辞めるとかどんだけ重労働させてるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:45返信するなあに転生するからなんの問題もないww
なんならさくたんとコラボもありえる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:50返信する>>33
まずホロアースやめてもろて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:53返信する逃げるな卑怯者!!
作業所から逃げるなアア!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:53返信するにじさんじ終わりやなぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:57返信する同接30万で草
にじさんじの足痛配信よりつえーな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:58返信する>>35
悲しんでたら今後ホロを楽しむのが辛くなるから仕方ないよ
むしろ今までお疲れ様って気持ちだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:59返信する今年1人/月ペースで辞めていくねえホロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:04返信する>>37
にじ豚丼くうか?あたまんこwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:05返信するそんなぁ…こんなことって…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:07返信するやらかん、ホロの記事なら10分でまとめてくるんだね🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:13返信するギャハハッハwww 方向性の違いwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:13返信する会社を責めるのはやめよう!信じようカバーを!
ぶははははwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:14返信する>>14
ソース無いにぇwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:16返信する会社に搾取されて全然金貰えないっぽいのがな
年収億とかネットで言われてるのに実際に貰える額の少なさに嫌になるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:27返信するじゃあ明日カバー株空売りしますね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:27返信する2月3月に色々集中しすぎ
忙しすぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:30返信する>>49
十分貰って余裕があるからより良い環境へ移動するんだと思うけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:30返信する>>49
重労働というよりは精神的にって方やない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:34返信するみこち「ホロライブは良いところだにぇwww」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:36返信する>>40
媚びるってよりもアーティスト路線じゃないの?ひっかっかってるのは。
リグロスとかフログロってそれ系のメンツなわけでしょ一応。
今後箱のイベントとかライブなんかが増えていくのでは?
最近ソロライブとかもやり始めてるみたいだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:41返信する枠立った時点から株価下がり調子になってたからな
何度もやられて株主も慣れてきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:43返信する>>49
16歳でスカウトされて社会経験ない人だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:47返信するあくあクロエと合流するんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:50返信するぺこちゃんは、配信中だけど、シオンちゃんの配信の時は休憩してたよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:50返信するでもマニュアル免許持ってるんだよね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:51返信するスバルは急遽配信休みか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:51返信するみこち「辞めるなんて考えらないにぇwwww」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:57返信する>>37
負け組にじ豚ガチギレしてんにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:01返信するこんなに記事早いこと過去にあったんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:04返信する方向性の違い
私が悪い
のテンプレートマジ胸糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:09返信する方向性の違いの犠牲重すぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:10返信する一生分は稼いだろうしええんちゃう?
にじさんじに移籍してポケモン出来るようになるの良いじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:11返信するそりゃ仲いいあくたん、さかまた辞めたんだし
ホロに居る意味ないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:14返信するあくあ見て「個人で食べていける」と思ったんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:19返信する独裁政権は続くのでしたwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:24返信するホロライブ逝ったあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:24返信するYAGOOが直談判できるお茶会を定期的に開こうとしてたりでYAGOOはみんなの事を考えてくれてるんだろうけど
ここまで会社が大きくなると利益の為にタレントに無理させる事をよしとする人間の方がどうしても多くなるからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:26返信するこの会社いっつも方向性違ってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:26返信する2期生とうとう3人か・・・あやめは配信しないし、ちょこ先は不人気だし、これもう2期支えてるのスバルだけになるな
たぶんスバルの方が先に心折れるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:30返信するまぁ忙しすぎ、配信以外に重点置きすぎ
あとあくたんと沙花叉の卒業
この辺が理由だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:32返信するにじに話題逸らしたところでホロの内部事情一個も解決しないのにコメ欄いつも火消しがこれだな
なんとかせえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:41返信するどうせ転生するんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:46返信する>>53
はい出たニジギュアアアアアアアwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:47返信するさくらみこ派閥による虐めが原因だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:50返信する>>74
敵じゃん... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:52返信するめっちゃ台本読まされてて可哀想になってきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:59返信するまぁ知ってた、としか…
あれだけ配信しない状況が続いて「大切なお知らせ」と来たら卒業しかないわな
「心入れ替えて配信頑張ります!」なわけがないw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:01返信する方向性って配信頻度上げてとか言われたんかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:04返信する結局金よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:12返信するホロライブ運営があくあ、沙花叉、シオンをころした
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:12返信する>>23
最初から目指してたのはこれ
配信だけするなら絵をつけたニコ生主よ
ホロ ライブ って意味をわかってないのは君だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:12返信する>>79
?
テンプレ辞職届しか無いって事はあんまり会社は悪くないんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:16返信するどうせ転生すっからwwww
しばらく待ってろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:18返信するよく考えるとホロライブって休みないようなもんだもんな
すいせいとか向上心の鬼だから頑張ってるけど普通なら倒れてもおかしくな忙しさだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:18返信するやったぜ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:20返信する>>90
コメ伸びるのでこのままにしますね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:25返信するホロライブ崩壊してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:38返信する>>84
田角と樋口ののことか?🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:38返信する個人勢になって、さくなとコラボするやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:43返信する>>17
ブラックって卒業したVにやめるなら機材寄越せって脅したにじさんじが仲良し?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:52返信する>>99
正しくは
さくらみこ派閥な? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:02返信するホロメンって日本の女性の中でTOP10に稼いでるんじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:03返信する>>79
「私が悪い」はなんか言わされてる感あって好きじゃないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:07返信するまた方向性の違いかよ
どんだけエグい仕事させてんだカバーはよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:08返信するそりゃもとが個人で気ままにやってるようなのが拘束されてアイドルみたいなことやれって言われて続けられるわけないわな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:11返信するあくあがきっかけに過ぎないとは当時は思……ってました🤪
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:18返信する>>8
障害者35Pさんそのデブマツコと一緒にしね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:20返信するアイドルごっこ程度なら良かったが、サイド的なのばかり時間かける様になっていき、予定が埋まって配信できなくなるみたいな感じか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:21返信する>>81
しれっとにじさんじに入る事になってんの草
にじなんかに入らず個人でメンシ稼いだ方が楽だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:27返信する大切なお知らせはもうほぼ確やな…
やらかん楽しそうやね、ほんまクソ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:27返信する会社の方向性明後日向いてんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:33返信するで、朝倉未来の再生数に勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:34返信する方向性が違うと辞めないといけない理由誰も説明できない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:36返信するマイクラでいきなり作り始めたものも妙に不安になる形状だったり
禍々しさ出てたのってやっぱそういう事なんか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:38返信する市場は中身も見ずにやめるのが出ること自体が不祥事みたいな扱いには釣られなくなってそうだが、さて
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:52返信する1期生は保ってるよなあ
はあちゃまとまつりは精神がやばい時期もあったが
今は乗り越えて安定してる感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:52返信する>>89
折れてたのはもっと前っぽいが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:59返信する2期はもう実質スバルだけになったな
余は裏山で遊びまくってるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:00返信するぺこちゃん、配信被りを禁止する指示は会社から受けていないとの事
Twitterでゴチャゴチャ言ってる奴らがいるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:01返信するまぁ若手と循環すんならいいんでねえの
してんのかは知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:04返信する>>86
彼女らに稼いでもらわないと自分たちの給料上がらんもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:04返信するにじもホロもだめだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:06返信する辞めるならマイクラなんてしなきゃいいのに
また死の遺産残して消えるんかよ
新鯖にした意味がない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:07返信する>>90
ファンレターを捨てたみたいににじの内部事情は改善しましたかにぇえ?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:11返信する>>68
死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:14返信する卒業おめ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:14返信するもう転生先あるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:16返信する>>14
ユメグラある時点で無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:20返信するもう十分稼いだろーし結婚したかったら卒業するしかないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:21返信するつぎはぺこらかな?配信に重点置いてる奴らは今の方針に付き合ってられんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:25返信するまだ卍最後の余さんがいるから余さんが配信してくれればいいわ
なお - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:28返信するエロ同人誌のほうで活躍してもらおう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:37返信する>>89
それが最終的なトリガーだろうけど、その結構前から予兆はあったけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:38返信する若いのからやめてくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:41返信する>>56
2月誰かやめてたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:41返信するアーティスト方面に舵切ったりタイアップとかやったり良くも悪くも芸能人みてーなムーブしてるからなぁ
ニコ生主にガワ被せた配信者ってスタンスのやつらは遅かれ早かれ旅立ちは来るんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:51返信する>>14
証拠なしwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:54返信する去年の長期休業時にはもう辞める気だったんだろうな
あくあのために復帰したみたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:57返信する>>133
障害者手帳持ち35Pしねええええええええええええ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:57返信する自分で考えた文章じゃないですねえこれ
かわいそうだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:02返信する>>116
弁当を7個食った小柳やジーンズが履けないかなかなのことか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:13返信する>>128
それで同接盛れたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:17返信するまぁしゃあないやろ。アイドルって方向性に舵切る前に入ってきてるし。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:20返信する>>143
ちょ!まるでおばちゃんが残る看護師業界みたいじゃないですか!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:23返信する方向性の違いてまあ当たり障りのない言葉だし別に何とも思わないが、仕事何て自分の裁量で調整できるだろうに本当に何で辞めんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:24返信するどんなににじを叩いてもシオン卒業は覆らないというのに無駄な事してんねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:26返信するみこちはノーダメなんで大丈夫でーすwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:26返信する方向性の違いってのは会社との問題に矛先をずらしてるだけの気がするが
リスナー(の一部)が原因なんて絶対に言えないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:26返信する長期休止してたときから近いであろうことは分かってたから驚きも無いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:28返信する>>54
にじ甲以下で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:28返信する次は誰?配信しなくなった人はやっぱ怪しいよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:37返信するがうるぐらもあかんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:40返信する貴重な人材から離れていくなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:43返信するせーのっ!ホロライブ、サイコー!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:48返信するあくあが辞めたせいで卒業ハードル下がったんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:53返信する誰?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:53返信する>>51
ホロアース最高 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:57返信する>>148
ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジにクリティカルヒットだにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:01返信するショック過ぎる…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:02返信する>>140
次の卒業最有力候補だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:11返信する>>143
ラプラスさっさとやめてほしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:25返信する本人も初期はもっとのんびり配信だけやってくつもりだったのに
予想外に大きく忙しくなり完全に合わなくなってしまったのだと思う
でも零細箱のままだったら今頃箱ごと無くなってたと思う
今までそういう箱が消滅する最後の寂しそうな配信をいくつも目撃してきた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:28返信する>>152
ここ数年って言ってるから一般化に嫌気がさしたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:29返信する>>128
禁止はされてないけど人によっては配慮するからそういうやつなんだなって思われるだけだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:37返信する推し活(爆笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:37返信するあくあが卒業決めたから同時期には卒業させてもらえなくて今になったってだけだろうな
それだけでもシオンを応援してたやつは正しい目をしてたと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:41返信する方向性の違いで卒業するタレントが出るたびに思うけど
自宅での配信しかしないタレント群と、スタジオでの収録や外仕事も
ガンガンやるタレント群の2つに完全に分ければいいのにね
スタジオでの歌やダンスや企画なんてやりたくないというタレントもいるだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:42返信するいうてこいつらの方向性って働きたくないただゲームしてリスナーから乞食したいってだけやろ
それなら会社辞めて正解だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:45返信する配信活動終了じゃなくて卒業なの?じゃあガワの再利用無理?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:46返信するホロ運営が明確にしたこと
ホロ直販サイトを作った
スタジオ作った
以上
それで社員100人→600人
そりゃ一人当たりの負担は増えるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:49返信する>>159
それホロのカウントダウンライブに負けたオワコンじゃん🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:54返信するマジで気分いいわw
ホロライブこのまま沈んでくれっw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:59返信する演者に食わせてもらっといて会社の方向性に従えないならバイバイはやべぇわww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:01返信するもったいなさ過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:02返信する>>83
週一でもその辺のサラリーマンより稼げるならそりゃあな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:02返信する次に離脱来そうなのは余、ねねち辺りかねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:04返信する>>156
しょうもない擬態すんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:07返信する昨日辞めた人が馬鹿みたいにじゃん……
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:08返信する会社が方向性が違っても続けてええよって言えば良いだけなのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:16返信するとりあえずライン超えの豚丼はカバーに通報しといたから
6000万のお仲間になっとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:17返信する>>139
ぺこらは朝から収録して一緒に収録してるホロメンが配信休みにしてる中、ダッシュで家に帰って深夜まで配信する女だからなあ
配信ができない方がイライラするらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:19返信する仲良しの沙花叉辞めたんだし、そりゃもう居る必要ないでしょシオン
辞めたあくあとも仲良しだったっけ
みこち派閥だけ優遇されて、他は強制労働だろうな
全員方向性の違いの時点でお察し これからもみこち派閥以外は辞めていくだろうね
ぺこらが踏ん張っているけど時間の問題だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:22返信する>>143
若い方が次があるからな
年取ってからはなかなか難しいのは一般職も一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:26返信する推し活とかほんましょーもない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:28返信する辞める人数はにじが桁違いだけど辞めた人の登録者数はホロが圧倒的なんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:42返信する>>173
にじさんじ葛葉さん「にじさんじ公式大会の配信と被せるな」とスパチャ苦言を呈され→「もうそのノリ限界だろ」「マジで窮屈だわ」反論
yaraon-blog.com/archives/271203#comment-30968213
こういうこと?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:48返信する何がやばいって、卒業する人の全員が同じこと言ってること。「方向性の違い」「様々な憶測が飛び交うだろうけど今言ったことが全て」。ここまで魂の匂わせやリーク通りだと、あの黒い噂も真実味しかないな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:51返信する割とマジで2期はスバル以外全員卒業しそうな予感がしてきたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:53返信するチー牛専用キャバクラの誰がやめたとかどうでもいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:54返信する昔より仕事量が増え拘束時間も伸びたけど収入がそこまで倍増しなかったから個人で自由な時間増やしてそこそこに落ち着きたいんやろ
年収が2000万で休み年間50日より
年収700万で年間休日200日なら後者を選びたいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:56返信する>>179
カードの売上だけでおつりがくる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:09返信する>>190
ぺこら以外が配信嫌がってるソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:16返信する>>159
今年のにじ甲は30万出るんすか?w
というか去年って20万出たっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:36返信する>>196
卒業する全員が元会社の悪口ばっかりの方がやばいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:45返信する配信しない人ほどやめるのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:48返信する長期間休んでもう大丈夫って思ってたけど、結局こうなったか。
転生したら会いに行くよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:01返信するてか剥製じゃなくて卒業なのな 沙花叉は何だったんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:02返信する生き生きと活動して欲しいから転生楽しみにしてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:02返信する>>173
元々配信被り禁止のルールは無いが
現状、空気読みの状態だから
それを打破する為にあえてやってるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:07返信するさくらみこみたいに案件とコラボ中心に金のためにと割り切ってやれりゃ楽なんだろうけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:09返信するシオンの発表聞いてるとこの間瀬戸を引き止めるために樋口楓が言ってた、いるだけで金もらえんのになんで辞めんの?ってマジで誠意がないよなって...
まあリップサービスみたいなものつもりなんだろうけど、思ってもいない言葉は出てこないもんだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:11返信する従えなかったら辞めるしか選択肢がない方向性とは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:22返信するタレントが自ら辞める選択をしないのが、この箱の良さだったのに
この1年余りでどうして… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:22返信する>>191
まあこれだな
シオンもみこのせいで精神科通いだし
ござるも同様
さくらみこのようにブクブクデブになると他人の気持ちとか考えられなくなるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:26返信するリークだとあと4人だっけ
ほんまかいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:30返信する>>157
実際ホロリス偽装にじ豚のせいでメンタルやられて病院通いだったっぽいしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:31返信する>>190
カバーが「収録がある日は配信禁止」とでもしない限り辞めなさそうだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:31返信する卒業後は転生組でコラボしてほしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:32返信する>>196
にじだと卒業理由をライバーが悪い時以外は長文レシートに載せないもんな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:47返信する>>196
社会人経過してると分かるけど会社辞める時なんて大体同じ事言って辞めるんやわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:55返信する>>196
だからさくらみこ派閥のせいだって何度も言われてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:58返信する>>4
お金を稼ぐ💰💴 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:13返信する>>201
どう読めばそういう質問になるんだ
他のホロメンは収録で疲れたら配信しないと言うだけ
フブキはぺこらタイプらしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:21返信する引退自体はそこまで驚いてない人も多い印象だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:21返信する>>210
切り抜きすら見てないとこういう感想になる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:22返信する>>219
社会人経験なんてしてるわけないやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:24返信する>>208
打破したいなら全員に被せればルーナみたいに別に叩かれないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:26返信する>>196
お前は会社を辞める理由を「一身上の都合」と言わずに「〜が嫌だったので退職します」って全社員のオンライン上で退職挨拶とかすんの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:27返信する>>204
休みがちなのにちゃんと案件仕事が回ってくるからな
むしろお嬢は配信しないけどそこちゃんとやってるという - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:32返信するV型作業所
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:36返信する>>172
上場した時点でとっくに遊びじゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:36返信する>>1
4年前から方向性の違いを感じてたのか‥‥
yaraon-blog.com/archives/198362?no=32165
【悲報】ホロライブVtuber・2期生の紫咲シオンさん、配信休止へ「またいつか元気に配信できると思ったら改めて戻ってきます」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:38返信する>>212
さくらみこ派閥のせいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:38返信するぶっちゃけもう半分卒業してるようなモンだったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:40返信する>>206
さかまたはholoxメンバーとしての側面が強いから
アメはまだ未練あるから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:40返信する辞める奴にスパチャってすごい無駄だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:41返信するホロ豚ってホロライブノクチル運営信者なんかよ…
せめてライバーの方についてやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:41返信する方向性の違いって
バンドの解散理由かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:46返信するスバル「一番落ちこぼれで支えられてきた自分がこういう時に頑張って引っ張っていけたら2期生が上手くやっていけると思ってた」からのあくあ卒業、シオン卒業
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:48返信する>>210
ファンの事はどうでもよく、金しか興味ないとしか思えないもんな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:53返信するぼくはぶいありうむ見て毎日幸せ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:58返信する芸能事務所ってそんなもんだろうけど
やっぱこんだけ辞める奴が頻繁に出るのは、事務所のプロデュースよりも
私が偉いから売れてるって事を自認しとるからやろけどなぁ
稼ぎは減るとはいえ、外側変えても食っていくのに困らん稼ぎはある訳だから
年収一億よりも、自由気ままに2~3000万の生活のはそりゃええわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:59返信する>>231
つまりこうなることが嫌なやつは上場する時点で反対しろってこと
それがわからない無能ばかりだから今頃運営叩いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:01返信するそりゃアイドル路線じゃないやつの方が多いんじゃない
ゲーム配信業とアイドルは真反対だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:03返信する>>99
はいお手紙 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:04返信する方向性違いすぎィ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:05返信する>>214
あやめ
ちょこ
ぺこら
ねね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:08返信するおつかれさまなのらね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:08返信するにじ女の方がのびのび好きな事やってる感じあるしなぁ
ホロは息苦しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:10返信する>>196
むしろ他に言いようがあるのか?やめた後もホロメンと遊びに行ってるのはけっこういるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:11返信する>>223
配信もそんなにないしな
ファンには悪いがいてもいなくてもあんまりかわらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:27返信する>>232
いつになったら派閥の存在を証明してくれますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:32返信する黄色信号ホロメンいっぱい居そう
ホロライブ終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:36返信するこんなザコ、ホロにはいらんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:36返信するどうせ誰かさんみたいに転生して配信もせずメンシ巻き上げるだけの個人勢になるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:42返信するホロライブ悲報で某掲示板が荒らされてんだけどマジ凶暴すぎだろホロ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:42返信する誰か忘れたけど「自分より後から入ってきたスタッフが自分の売り方、方向性を(演者本人の意思とは違う方向に)決めるのが納得いかなくてイライラしてた時期もあった」みたいなこと言ってる人はいたな
まあそれはそうだろうなと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:51返信する>>231
名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 22:50:57返信する
こいつはいつもの便乗休止 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:02返信する>>136
ずっと前から動かしてるしラプラスと仲良くて歌も出してるぞ
ラプラスはシオンの推薦って言われてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:05返信する大手で知名度上げたら抜けて個人転生で儲けるのが定番になりつつあるな
もう企業は踏み台でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:13返信する哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:27返信するスバルも交流各所とあるし個人でやった方がええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:29返信する>>248
無法地帯じゃあ深層組レベルじゃないすかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:29返信する>>93
派閥wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:31返信するしかしなんでさくらみこってこんな嫌われてんの?
まあ自演も多いだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:32返信する配信勢にとってライブ活動は邪魔だからな
本来Vtuberは配信が命なのに、それを蔑ろにされたら辞めるしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:33返信する旅行に行った彼氏とは別れたんだな。あんな感じでバレたらそりゃメンタルにくるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:35返信する>>242
上場しないという道はなかったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:38返信する>>231
名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 22:53:44返信する
ぶっちゃけ、ぺこら、マリン、るしあ、スバル、みこ、ぼたんがいれば
何も問題なくホロは回る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:40返信する黎明期を支えてた人材が抜けるのは致命的
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:40返信する>>227
リゼロガイじはそうやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:47返信するV界隈詳しくないけどホロの奴ばかり辞めてね?
社内が腐っとるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:54返信する面白い人たちが作り上げた箱人気という土台の上で面白くない人たちがアイドルビジネスやってるだけの箱
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:57返信するさくな沙花叉シオン
最強の箱完成 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:00返信する今後卒業しても不思議じゃないのはねねちとぺこらかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:01返信する結局誰も辞めるざるを得ない会社の方向性ってやつを説明できないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:11返信する方向性の違いでボロボロ辞められるカバーの方向とは…w
それを脳死でマンセーするホロ豚のせいでどんどん辞めてくんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:17返信するござる
声でるようになった? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:20返信する配信頻度も落ちてて仲のいい同僚がやめたらそりゃな
ホロライブだけ特許問題の前まで時間戻らないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:24返信する本気でみこ派閥以外が辞めていくし、派閥以外やりづらい環境になってんのかな
ぺこらが心配… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:30返信する>>259
脱獄したにじライバーは全員その踏み台の文句ばかりだがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:34返信する>>264
倶楽部でそういう流れにしようとしてるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:34返信する他ホロメンと比べてもかなり方向性が違う活動してるアキロゼ、トワ、ラプラスとかいるのに、それ以上の方向性の違いって何だろうね
今ノルマって実質FES、周年、誕生日の3つくらいじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:36返信する>>231
名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 22:57:16返信する
時代は変わろうとしている。
新3Kを教えてやろう(≧∇≦)b
宮下早紀、佐伯伊織、渡部紗弓 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:37返信する完全にUUUMコースやん
完全に経営方針を間違えちゃったね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:43返信する4年前なら反転するくらいには怒り狂ったかも知れんけど今はほな元気でって感想しか出ないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:45返信するここまでの流れはリーク通り
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:46返信する>>269
瀬戸美夜子… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:58返信する女は自分か自分の子供のことしか考えてないから
金与えても無駄
女が稼ぐほど国が衰える - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:01返信する>>212
アホか?
数年前から壊れてたぞ?
ただ卒業を上場後という先延ばしされてただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:02返信する>>275
そういう定型文だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:05返信するぺっさん我が道を征く
カッコイイわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:06返信する改めて戻ってきますか。これで半年も経たずに戻ってきたらなんつーか...
せめてこんなこと言ったからにはキズナアイみたいに数年は開けて欲しいのだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:23返信する>>277
ゆっくりとだけど声が出せるようになったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:25返信する>>271
話題に出るのがホロだから
にじさんじ辞める奴めっちゃいるけど全く話題にならない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:28返信する>>270
キチガイを基準にしてはいけない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:37返信するで?方向性マシマシのデバイスはどう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:42返信する>>275
波風立たないようにするだけの方便だからな
それもわからないやつはこどおじニート - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:56返信する>>169
ミオとふぶきの寵愛受けてるしさすがにやめたりはしないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:08返信するリークとやら俺は知らんのだがまだ辞める奴がいるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:29返信するぺこらが今のホロライブにいるメリットってある?普通に個人でやったほうがいいと思うんだが。どんどん肩身狭くなっていきそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:30返信する>>275
会社の方向性を雇用社員や業務提携関係の個人事業主が
不特定多数が閲覧できるメディアで喋れるわけないやろw
下手したら情報漏洩にすら当たるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:32返信するどうせまたにじの火消しなんだろ?
そうに決まってる
ホロ豚さんお得意の話題逸らしお願いしますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:33返信するこういうことがあるから推すなら個人勢が良いんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:33返信する【悲報】やらかん…社会人経験がないっぽい…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:34返信する「方向性の違い」っていう理由自体は機密やプライベートの都合で言えない事もあるだろうし、下手に杞憂しすぎるのも良くない。アカンのは卒業直前や卒業後に会社非難しだすパターンや。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:37返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:38返信する>>213
みこちがしたいことの為に他も犠牲や迷惑になってんのか
みこちがデブとか仕事出来ない分、他の人が働きゃなかいけないのか
みこちが気に入らない企画とか却下、私の企画をやれ、応援しろとかあると思うし
ぺこらみたいに配信が楽しいって人の意見とか全然聞いてなさそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:38返信するアイドル路線がどうのって言われてるけど
中身若いやつばっか辞めてって、アラフォーのやつらはバリバリ活動してんのなんか草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:56返信する売上も利益も伸び続けてるし企業としてはこの方向性が正しいんだろうよ
ただタレントは大事な財産だし引退出し続けるのあんまりよくないと思うけどな! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:57返信するさっきまでしーちゃん見てたけどホロなんかあったんだ笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:57返信する方向性の違い これが何かのアナグラムの可能性は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:00返信する正直あくあより卒業先だと思ってたからなあ
あくあの方が先で驚いたくらい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:02返信する>>231
名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 23:14:26返信する
にじさんじはクリーンだからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:02返信するトーク中心で歌やらずアイドル売りしないホロがどんどん辞めってる感じするな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:10返信する>>300
そこに抵抗している自分、っていうのにプライド感じてそうだからなぁ。。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:12返信する>>305
そういえば辞めてからカバー批判した元ホロメンいるの?
る!ぐらいか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:15返信するシオンも暁か
クロエと違い卒業って事は、あくあと同じで完全にホロと縁切りたいんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:18返信する>>133
にぇえ~さんの貯金教えてくださいよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:18返信する方向性の違いって言うけどカバー的にはドル路線に舵切ってからは変わってなくて
若い演者が趣味で配信して稼ぎたいくらいの心持だったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:20返信する>>311
ある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:23返信する>>303
個人勢なんて突然消えたりもするだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:25返信する>>294
何ならまとめサイトすら記事にしないぐらい話題性が無いからにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:26返信する転生する場合どういう感じで沙花叉とかさくなとコラボするのかはめっちゃ気になる
出会った時とお互い顔も名前も違うのに仲良しって逆に気まずくなったりしないのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:26返信する基本は配信だけしてたい、”時々”会社に行って3Dなりの企画が有っても良い程度の生活が良い所が、会社が大きくなるにしたがって
配信以外の仕事が増えて行ったって事で、気分なり頭なり切り替えられる人
られない人、切り替えられてもその生活リズムとか仕事量に耐えられなくなった人、色々なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:34返信するシオンは本物のホロライブメンバーだろう
最近の新人は偽物にしか見えん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:36返信する言っちゃあれだけどずっと空気だった奴が抜けた感じだしどうでもいいんすけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:53返信するカバー社廃業しちゃうんじゃねーの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:56返信する>>219
経過って何?日本語不自由か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:07返信する>>314
ヒント:自分に伸びしろが無いことに気づいてしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:12返信する>>294
にじさんじのライバー辞めても誰?ってなるからな
話題になるの上位の男ライバーだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:16返信する>>287
知らないなら名前出すなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:21返信するリークにどんどん信憑性出てきてるというか、今年まだ続きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:28返信するまあ会社に属してる以上
やりたくない仕事もやらなアカンし個人でやるだわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:29返信する>>316
そいつもホロの文句は言ってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:30返信する外道・輪廻転生の術!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:37返信する>>276
その発言全部にじにブーメラン返ってくるからやめとき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:41返信する簡単に仕事をやめる誹謗中傷特化民族日本人が叩いてるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:48返信する7年やったらそりゃあねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:53返信する>>332
リークだとあと誰が卒業って感じだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:53返信する初期からおってるホロリスにとっては大ダメージだろうけどここ2年で入った新参はあまり関心無さそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:00返信するカバーもう労基の捜査入ったほうがいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:03返信するマジで引退したメンツの方が新人より人気あるってのが
デバイスマジで必要だったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:04返信する>>248
にじ婆のお気持ちファンネル飛び交うにじさんじがのびのび?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:12返信する>>300
ぺっさん我儘だけど責任感強い所もあるからな
数字が取れてるうちは、後輩を置いてさっさと足抜けするようなことはよほどのことがないとしないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:13返信する配信者とか社不ばっかりなのに普通に仕事振ったら辞めてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:15返信するこんなにタレントの体壊しまくりの会社はどうなんだろうな
人気メンバーのおかげで大きくなっていったんだろうにどんどん抜けてんじゃん
体壊してから休ませるんじゃなくて体壊さないように仕事の調整すればいいのに
一時のウマ娘声優並に体壊してんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:16返信するそれでいうと、ころねがまだ残ってるの不思議なんよな。
ころねこそ歌メインとかになったら即離脱しそうなもんなのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:21返信する>>231
名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 23:39:10返信する
余とシオンとはあちゃまは声がかわいすぎてどんだけサボっても復帰配信して声を聞くと許してしまう
あくあも声は同じくらいかわいいと思うんだけどなんか許せない
立ち回りがクソすぎるからだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:22返信するここいっつも方向性違うな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:27返信する同期が辞めて自由にやってるの見ちゃったらいる意味なくなるわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:30返信する>>303
個人勢なんて配信中や同時視聴中に
いちいち来た人に挨拶したりスパチャお礼したりするから
鬱陶しくて見てられない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:31返信するにじ豚どんどんライン超えして
チャリンチャリン音が聞こえるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:34返信する>>318
ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジが答えてくれたら考えてやるにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:34返信するワークライフバランスってのはやっぱ重要だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:36返信するだめだ…きもちわるくなってきた…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:37返信するリークだとあと一人何だっけ?
だとすると相当前からの決まっててほぼ同時期に何か揉めたってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:43返信する>>337
いや、いまの無職の人ってぼぼ辞めたくないけどやめざるを得なかったって人ばっかりじゃないかな
皆きつくてもいいから仕事をしたいのに仕事がないんだよ今の時代は
君は別の次元に生きてるんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:49返信する>>308
歳いってる奴はしがみつくしかないんだろ
普通の会社と一緒だよ
30代後半になれば転職も難しくなってくるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:53返信するカバー株を持っていなくてよかった。
かき入れ時のフェス前に発表するんじゃねーよとキレていただろうから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:54返信する黙ってスパチャしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:56返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所🤓
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:15返信する著名な方なんですね
残念です - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:18返信する今回は辞めそうな人が順当に辞めた感じだな
みんなもわかってただろ?遅かれ早かれだって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:19返信する方向の違いっていうか、そんなもんサラリーマンに逆らう権利なんかないし
転職先がないから皆我慢しとるだけや
んでフリーでやってける奴はやめるし、己が元締めになったりするやん
そういう意味でもう5年10年たったら、生き残ったVの上層の奴がVので
事務所立ち上げたりするかもな
声優とかタレントじゃそういう流れになった訳やし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:21返信する>>334
散々言ってたと思うし、なんだったら特定のメンツを匂わせる感じで言ってたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:26返信する何年もやってれば抜けていくのは自然なんだよね
ただ新人がどんどん微妙になっていってるから今後大丈夫なのか?っていうのはある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:26返信する>>271
単に君が知らないだけだと思う。最近だとRiotやにじやあおぎりからも引退者出てるよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:42返信する真面目な話、こうやって中堅どころが続々と辞めたらまずいよな
トップが独立成功しても「あの子は特別だから、人気も凄かったし、私が独立しても成功しないかも」って思えるけど
中堅が独立成功したら「あの子に出来るなら私にも出来そう」ってなるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:47返信する今回のことで、フログロの中身が元アイドルだった理由がなんとなく読めた気がする。
多少なりともプロのアイドル業界を経験したことのある人間なら、今の会社の方針似合ってるから辞めないって思ったんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:53返信するリーク通りでびっくり そらアイドル強要されてやってられるわけないわな 情報が正しいならあと3,4人抜けるはずだがだれになるか・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:53返信する辞めたっていいだろずっと勤める場所でもないだろ稼いだ金で別のことする方が有意義ならそれでも良くないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:58返信する>>227
お、触れてほしくないこと言われて反応しちゃったね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:58返信する>>231
名前:名無しさん 投稿日:2021-06-14 00:10:40返信する
ぺこらが突然みこと絡まなくなったのは怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:19返信する>>365
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:27返信する>>347
おかゆがいるからだろ
そも、ホロに入れたのも、おかゆがころねを紹介してヤゴーにお願いしたからだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:51返信するすなおに負け組になるのがいやだからって言えないのかねえ、あくあは別として他は同期においてかれたり後輩に抜かれるのが耐えられないって素直に言えばいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:59返信するグループ内で実態は犬猿だったよりかはええやろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:03返信する>>248
それ何年も前から言われてたな。セレンの件で海外勢は目を覚ましたっぽいけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:12返信する方向性の違いねぇ…
普通に会社行ってる人間は方向性の違いとか言うわけわからん理由じゃ絶対やめんわな
だって会社の方針がそれなら仕方ないと受け入れるんだから
その点この子達は自由やな、忙しいかもしれんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:22返信する>>357
キツくてもいいなら介護って仕事がゴロゴロ転がってますよ?
人の世話が嫌なら外人がゴロゴロいる底辺工場の管理職も普通に求人してますよ?
結局キツくても仕事をしたい(楽で責任が無くて稼ぎが良い仕事がしたい)って甘えてんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:25返信する>>358
しがみつく必要がないくらい稼いでるやつは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:27返信するサメ引退してENに大打撃与えて欲しい
海外展開は仲良く失敗と行こうぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:29返信するスバル休みか...2期生ほぼ壊滅だもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:32返信する元々配信してたか?っていうとそうでもないし。会社叩いてる奴はちょっとオカシイ。
一流企業すら自由ではないからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:33返信する>>316
けーえすおーえぬ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:35返信する辞めたやつがロクに配信やってない説得力ないやつばかりなんで何も期待してない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:39返信する>>203
ここまで辞める人が続出する会社も同じくらいやばいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:46返信する>>378
アマノザコ帰ってこないね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:49返信する>>351
チャンネル登録1万人越えぐらいの個人だと、チャット欄が結構流れるからいいよ。
少ないとね。なかなか流れないからなあ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:52返信する会社が大きくなるということは変化するということ
その変化にやりたくない要素があれば辞めたくなるのは当然のことでな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:10返信する>>387
毎月一人消えてた会社が… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:13返信する>>277
でもまぁ正直厳しいと思うよ、ござる
親族にも同じ症状の人がいて病院にもかなり付き添ったけど
あそこまで状態になると少し休めば回復するとかそういう次元じゃない
絶対職場環境や生活環境を変えないと直らん医者から言われてると思う
当人はかなりのイノナカ信者だから辞めたくないだろうけどねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:16返信するエロライブやってた頃に戻って欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:18返信する知ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:18返信する>>375
おかゆももうホロにいる意味あんま無いような - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:22返信するめっちゃ稼いでるとはいえ、テレビ局が忖度する芸能人レベルまでの地位はないって事やなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:26返信する直近の決算資料では、企業タイアップが一番収益を上げてるね
次いで高い順に、グッズ販売、リアルライブ、配信という具合で
配信収益が一番低い収益割合になってる、これはつまり配信活動によって人気を集めて来たのにも関わらず、経営層はタイアップ事業を更に重点に起きたい様に思える
常に収益更新を求められる上場企業が故、新たに加わったであろう重役らには、タレントファーストな創業者の意向はもはや汲み取られない状況なのだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:27返信する方向性の違いで会社にケチ付けるのは違くないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:30返信する>>367
ぶいすぽは意外と卒業出ないよな
ストリーマー系と絡むからコメント欄荒れてる時多いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:31返信する配信だけやっていたい人にはもう向かない場所になってるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:34返信する会社としてはアイドル路線継続絶対
本人としては緩い配信だけ希望とかだとどこにも妥協案ねえもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:35返信する中間マージンのこと考えると独立した方がいいよな
成功した前任者もいる訳だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:38返信するでもあのリーカーの不思議なところは社内の事情詳しいのに
下請法違反のこと全く触れなかったんだよな
社員なら知らないわけないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:40返信する>>369
まぁそれもあるだろうけど、アイドル適性のある子を探したら
必然的に経験者になったってだけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:44返信する>>379
ほなお前何て言ったら満足するん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:52返信する方向性の違いって一身上の都合と同じく決まり文句でしかないから理由なんて誰もわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:56返信する会社が露骨に方向性固めちゃったしなあ
しかも今いるメンツの大多数がやりたい方じゃない方向に - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:58返信するギャハハッハwww ホロ豚泣けよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:58返信する二期生もラス3だれが最後まで残るかな・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:59返信するホロって人気あっても辞めるけど
にじって人気ある人辞めねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:03返信する>>375
おかゆがいるったって別にホロやめたら会えなくなるわけでもないし
別に自由じゃね?そんなの気にしてたら自分の道なんて決められないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:17返信する独立するかの岐路に立った時、その前例が多いほど辞めやすくなるのはあるよね。
配信してないやつが辞めてもノーダメージってことはないんだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:20返信する>>403
そいつのリーク既にはずれてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:40返信する>>393
ぶいありうむでも見とけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:46返信する新人入れたいからやめてくれたほうが運営は助かるだろ
声優と同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:48返信する>>14
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:02返信する>>399
ぷいすぽもゲーム系から路線変更し始めたから今後はわからんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:16返信する>>379
え?普通の会社でもそんなのよくあるだろ。
特にクリエイティブ系の会社なんかはわかりやすいけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:16返信する×卒業
〇脱落 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:23返信する>>408
にじ豚の敗北宣言きちゃあwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:26返信するホロ豚特徴
・いつもにじさんじを叩いている
・ホロライブのリスナーを自称しているがホロライブの話をあまりしない
・実はホロライブにそこまで詳しくない
・にじさんじの不祥事や炎上案件にはやたらと詳しい
・Vtuberに関係するスレがあればにじさんじ信者が立てたスレと思い込んでスレを荒らす
・何故かmayのホロライブスレでもにじさんじ叩きを始めてホロライブのスレを荒らす
・弱男チー牛🦄 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:46返信するホロライブが本格的に動き出してからもう7年
辞めるやつが出るのも不思議ではないような - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:52返信する谷郷!!
お前が何もかもほったらかして
幹部連中に好き勝手させてるからやぞ!
多分こういう芸能関係の流れとか何もかも知らん奴ばっかだから
スケジューリングとかめちゃめちゃなんだろうな
600人は何やっとんの?
普通のタレントと違って全国行ったり来たりする訳じゃないんだから
JPだったらマネージャー5、6人いれば十分なレベルやぞマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:03返信する方向性というがだいぶ前からサボり魔やん
それこそ6期が来る前からさ
単に自分のモチベが下がったのを回りの環境のせいにしたいだけにしか思えん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:05返信する上場ゴールだからな
こどおじは社会知らないか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:08返信する結局能動的になれない奴が淘汰されていってるだけのような。
俺が知らんだけかもしらんけど、さかまた、シオン、あくあってなんか
企画作って人集めたことあったっけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:10返信する>>414
あのASMR中にオナニーしたところ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:28返信する>>249
けっこうって、2人だけじゃね?それも遊びに行く相手、遊びに行かない人と言い換えてもいいけど、それは限定的っていう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:39返信する>>422
急に出過ぎなんすよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:52返信する>>421
自己紹介かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:53返信するあまりにも辞め過ぎている
こんなに沢山辞めてる大手VTuberグループなんて他に無いだろ
異常だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:53返信するこのシオンってのはホロライブの中ではどのくらいの位置なん?
名前聞いたことなかったし上位層ってわけではなさそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:04返信するあくあの転生先とか全然配信しなくなったしもう今更辞めるやつを擁護とかしねえわ
配信モンスターならまだしもサボり組だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:07返信する普通の企業に例えると
仕事がキツイんで辞めますって事かと。
一般企業には休止しますとかそもそも通用せんし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:09返信する配信してりゃいいって時代に入ってきたやつは現状に不満はいてもしゃーないわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:27返信するこれで卒業ドミノ終わるでござるかぁ?ほんとぉ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:50返信する>>421
近年のホロライブアンチの特徴
・自分がホロのリスナーであることをやたら強調する
・ホロのリスナーになりすましてリスナー同士の対立煽りを扇動しようとする
・ホロリスだからあえて苦言を呈するという体で不安や箱内対立を煽る
・事あるごとににじさんじと比較してホロを下げにじを上げる
・窮するとVtuber界隈全体に主語を変えてまとめて叩いてホロを下げる
・数字に負けると「徳・質・趣」といった定量化できないものでホロにマウントを取る
・興奮すると直球でホロを誹謗中傷し始める - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:51返信するそもそもろくに配信してなかったやつが言う「忙しい」を信じてあげるほどアホじゃないわ
こいつの10倍忙しい連中が頑張ってるのに砂かけて辞めるやつなんて知らんわ
あくあもそうだったじゃん
方向性の違いでやめて今個人で全然動いてないし
イキイキ楽しそうにやってるなら「上場した会社の縛りが」ってのもわかるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:53返信する>>415
みこ、船長、ぺこらクラスの超新星の新人が出ないなら、抜けて行ったら先細るだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:57返信する人格一緒でも箱抜けたら結構いろんなこと変わるからなぁ
ファンがみんなその違和感を乗り越えられるわけじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:11返信する>>406
本当に方向性の違いでしか無いって言ってたで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:15返信する碧依さくらのre;BONに期待やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:18返信する>>432
やらおんでいうとこの俺くらいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:34返信するこの人は人気だったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:42返信する>>431
倍以上辞めてる大手があるって散々言われてるのに
両目潰されてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:56返信するでアイドル路線で売り出してる新人は売れてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:57返信するまあ卍組は4年前にはもう配信かなり減らしてたしな
余はデビュー時から配信少ないが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:57返信する株主上場したから株主や古参の0期生みこち、その派閥や関係者の命令は絶対で
好きなことだけ出来ず、嫌なら辞めろ的なあれでしょ
自分等が稼いだ利益も株主やら古参に取られてそうだし
まあ普通の会社員よりかは月給貰ってそうだけど、色々不満もあるんだろうな
ストライキの意味も込めて休養したり病院通ったりと相当追い詰められていたのかと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:05返信する>>436
ぐらでラストだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:05返信する単に一身上の都合をよりもっともらしい形で言い換えてるだけで詳細な理由なんて誰にもわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:13返信する次にやめそうなやつは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:13返信するまたすいちゃんと仲が良いホロメンが辞める事になるのか…
あくたんやさかまたの卒業ライブはすいちゃんが参加したけどシオンもそうなりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:16返信する明らかに順番待ちしてるの会社側の都合って感じが悪いわ
本人が体調不良つってんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:16返信する毎回方向性の違いでホロ豚弱男が捨てられてて草生えるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:17返信する1人やめるたびに、今いるホロメンに負担が増える、、、
何、このサバイバルゲーム?
誰が最後まで残ってるかな(ニチャア - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:19返信する>>421
ホロの所にじさんじに変えるとあら不思議!
全部お前にブーメランwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:24返信する>>432
中堅下位ってところだな
あんまり配信しないけど古参だからそこそこ同接も出る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:30返信する休止に決まってるって連呼してた豚泣いてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:49返信するホロの中堅ってにじだと上位5%以内、それ以外の箱だと圧倒的エースだけどホロの上位とはまた超えられない壁が何重にもあるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:52返信する>>445
にじ運営とにじ豚は都合の悪いモノは一切見ないにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:56返信するほとんどのメンツが何で顔出しもしてないのにダンスレッスンなんかせなあかんねんとか思ってるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:14返信するシオンよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:19返信する>>455
大変だにぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:21返信する配信の頻度低い人は切っていいんじゃないかな
無理に続けさせても不調になるだけだし… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:25返信する>>446
リグロスの1stライブ同接20万超えだから一応人気はあるぞ
まだバズった曲はないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:29返信する危うく殺しかけたやべぇ会社やんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:30返信するホロライブは、開拓時代の苦しい経験を乗り越えて、今でも人気で活躍してるタレントが辞めてのがヤバい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:30返信するこのスレは伸びる(予告)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:38返信するそもそも配信者なんて引きこもり気質なのに、それを無理やりライブやらダンスやらで外に引っ張り出そうとするからおかしなことになるねん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:46返信する屋台骨がホロホロしてんじゃん笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:50返信するあくあだってホロバフなくなったら一気に数字落ちたしそんなもんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:53返信する>>410
それはさすがににじさんじの事を知らなすぎでは
実際セレンとか致命傷だったじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:02返信する>>461
運動不足解消が理由 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:05返信する公式でツイートしてるけど「タレント一人ひとりが才能を最大限に発揮できるよう、hololive EXPOや3Dライブ、企業タイアップ、音楽制作のサポートなど、多方面からの支援〜」とあるからやっぱ音楽系とイベントに今後は力入れていくって事なんだろうな。
配信メインでやっていきたいメンツからするとそこに時間割かれるのは違うってことかな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:08返信する>>395
セカンドソロライブやるんだが?ホロに在籍する最大の恩恵だろ
ソロライブとか別にやりたくねえってのも方向性の違いに含まれるだろうしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:20返信するVtuber衰退かぁ
意外ともったほうか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:25返信する基本的に新人来ても、船長やぺこら、あくあレベルどころか狐レベルですら出てこんからそら人が抜ければ先細るだけだわな 結局この界隈革新的技術とかあるわけじゃなくてあくまで中の人間に引っ張られるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:31返信するそりゃ会社としては自分らの思うように働かせてナンボ
まあ話は聞くけど奴隷みたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:38返信する>>410
ギバラやこんるるは当時一軍中の一軍だったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:40返信するいままでそんなことやってなかったのに大神ミオが百鬼あやめ神社作ってるのもしかして?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:46返信するリアルアイドルみたいになってきたな
誰かが卒業したら代わりの人気者が簡単に出てくるかというとそんな訳ないという話 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:55返信するデバイス以降が成功してたんならまあ方向性強要もわからんではないけど
コケてんじゃんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:58返信する>>460
障害者35Pはみこちと一緒に死ねよしおんたん返せよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:02返信する>>213
お前も精神科行った方がいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:07返信する>>471
というか案の定配信自体しないし… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:12返信する今のカバーの方向性は
リオナ見ればわかるだろ
奴こそがカバーの欲してる人材だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:40返信する自分の人生が最優先だから会社に遠慮なんてしないでさっさと辞めるべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:46返信する今更思ったんだけどそう言えばホロライブVが引退するときとかのネガチィブ切り抜きは全然ないけどなんで?
引退そのものじゃなくて引退に対する悪感情とかの
やっぱ運営とかに削除依頼されたり切り抜き禁止されたりするからスルーしてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:48返信する>>447
余は普通に働いてたってネットで聞いた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:52返信するさくたあああああああんんん!!!!!!
早く来てくれえええええええええ――――――――!!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:53返信する>>399
ぶいすぽは歴が浅いのもあるけどマジで卒業無いよね。まあBraveGroup全体だとその限りでは無いけれど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:14返信する>>457
なるほど ガワに関しては可愛いと思ったけど万人受けする感じではないかもなこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:16返信する>>466
自殺未遂するぐらい追い詰められたセレン龍月がにじさんじのことかにぇえ?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:16返信するこのタイミングで卒業なんてありえんから安心しろってホロリスの間じゃ専らの噂だったのに本当とは驚いたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:24返信するシオンの卒業で、道明寺ここあのクビなんて全く話題になってないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:28返信する>>453
本当は
あくあやさかまたより先に辞めたかったんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:39返信する>>488
切り抜き禁止なんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:46返信する>>471
アニプレ案件も来てめちゃくちゃ順調です
メンシetcでお金も入ってきてます
ホロ抜けてよかったですけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:49返信するまあVTuberとしての理想は胡桃沢りりかでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:51返信する若いのだとラプラスとはあととかか
ホロの旨味十分吸い取ったし切り時だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:02返信する>>466
にじさんじの話かな?
確かにじさんじ女性ライバーを自殺未遂になるまで追い詰めたんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:02返信する>>453
被らず個々にそれぞれ個性立って人気を集めるが故、代わりが効かないのが痛いところ
全員が人気者だと、誰一人とて代打を変われないトップならではのジレンマ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:11返信する>>482
アレでこけてる扱いはどうかしてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:21返信する>>483
はい、通報 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:46返信する卍組も余だけになったなあ
余は辞めそうにないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:00返信するこんな状態で明後日からイベントやるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:04返信するまっとうな理由なんで特に驚くことはないな
会社の方も大きくなれば求められるもが変わってくるのは当然なわけで
社会で生きていくとはそういうものだ。そしてまた独立するも転職するも自由 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:05返信する上場からの全ホロメンフル活動は耐えられなかったか
しかし、無理にやらせて引退するくらいなら今まで通り配信だけにすればいいのに
なんでゴリ押ししてるのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:05返信する週1ぐらいしか活動してない人は全員卒業の順番待ちをしてるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:12返信する調子が良いのは元々人気の既存のメンバーが伸びて来たからで
新人はイマイチだからなあ
方向性が正しいとは言えないのは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:13返信する>>491
ぶいすぽは案件だったり運営主導のイベントかなり少ないからな
にじもホロはそれと逆でかなり拘束されつつあるからそれに対する反発が大きくなってきてんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:15返信する>>476
配信方法の一つとして定着した感があるけどな
実際どうなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:29返信する方向性の違いとかバンドでしか使わんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:31返信する>>498
案件を多数受けまくる
配信は全然しない
メンシで大儲け
要するに金か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:39返信する>>503
デバイスで転けたならサロメを含めたにじのグループ全部失敗だにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:45返信する若いやつほどやりたいことが多いから辞めたがる
歳がいってると抜けた先に何も無いから辞めずにしがみつくしかないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:46返信する春の転生祭り開催!
ファンの人はなんで悲観するのかわからん。君らが見たいのは中の人やろ。転生して帰ってくるから安心しろよホンマ……何回やられて理解するんだよV豚は - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:53返信する>>504
くやちいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:53返信する>>503
ホロライブ比で見たらオオコケだろ
にじさんじみたいな雑魚とは比べても意味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:58返信する単に枕営業したくないからやめたじゃねぇw どこかのデブデラックスと違って処女のままえらいねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:58返信する>>474
でも辞めてくやつに限ってたいして配信してないっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:01返信する>>506
グッズ買うラストチャンスやで!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:08返信する>>382
さすがにじ豚性格悪い。gura卒業は痛手になってもセレンレベルの喧嘩別れをしない限りにじENレベルのオワコンまではいかんと思うぞ。
あと一応KR・IDを統合()させたにじと違ってホロはIDが健在だからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:25返信するホロが男と普通に絡んでた頃の古参がアイドル売りを嫌って出ていくって場合なら個人的には全然支持するぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:51返信する>>495
ぶっちゃけこっちの方がショックがでかい
シオンは卒業だから跡が残るけどココアはクビだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:03返信する>>466
生きるのやめようかと思った
って発言してたなシオン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:03返信する何を精神病むの?女同士特有の戦いでメンタルやられてたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:04返信する>>509
ここらのが急に配信し始めたらサインやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:06返信する>>522
これからメルカリでグッズ大量出品されるに100ペリカ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:12返信する>>503
リグロスはまだしもフログロは完全にこけてるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:26返信する>>518
いや悔しいもクソも無いだろ。お前、ホロメンの名前をハッキリと出して誹謗中傷したんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:54返信する次は誰が方向性の違いになるんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:03返信するAKB連れてきてる辺り芸能系の無能スタッフワラワラいそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:11返信する>>509
裏で稼いでるやつらは関係ないよ
そう考えると辞める理由って結婚以外に考えられんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:14返信するホロアン野うさぎやらおんにはカバーが悪いように見えるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:15返信するもう配信だけのVは要らないってこと
空いた時間でやっとけみたいな
時代はメディア露出だしな アイドル、声優、タイアップ曲
最近Vが表に出だしたのもその前兆だし アニメの歌にまで侵食してきやがった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:28返信する>>526
思ったのと未遂まで追い込まれた
この違いが分からんらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:53返信する>>1
ひん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:55返信するこいつの中身ってめっちゃ若いよな
デビューした時10代って恐ろしいわ
若い奴はすぐ薬に逃げるからぺこらとかマリン見習えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:57返信するにじ豚ライン越えのオンパレードだな
人生捨ててるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:05返信するまあみこちが辞めない限り軽微だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:09返信する>>435
その配信すらしてないんだから文句言われても仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:14返信する>>530
リグロスの時も毎日毎日そう言いながら3Dお披露目ではサロメ超えの同接20万以上出たやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:41返信するAちゃんが辞めた段階で会社との方向性がズレてきてんだろうなってのは察してたから、Aちゃんと同じような方針を考えてたメンバーは徐々に離れてきてんだろ
そんでアクアみたいなある種の成功例が出たことでそれに続こうと思ってる潜在的卒業者が増えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:49返信する方向性の違いて体のいい方便だよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:00返信する地下アイドルとその運営みたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:02返信する>>540
まさににじ豚の神風特攻だにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:03返信する>>530
リグロスが成功してるの認めてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:06返信する>>483
くやちいにぇくやちいにぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:07返信するお、方向性擁護が多いみたいだから当分このままみたいだな
良かったじゃんホロリス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:08返信する70名以上の卒業・引退者を出している『にじさんじ』は一体何なんだ?
ホロライブみたいに「方向性の違い」という理由で辞めたいっているけど、にじさんじは一体何の理由で70名以上辞めているんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:20返信する今年も卒業ラッシュ続きそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:20返信するマジで崩壊してて草
シオン含めて反35派社員のリーク的中してるしまだ卒業続くんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:23返信するバカー許せねえ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:23返信する>>458
チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:32返信する??「使えなくなったら補充して‼️😡」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:11返信する>>543
1人と対抗してどうすんのよ。肝入りのグループが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:11返信する>>275
配信→アイドル→アーティスト路線の変更かね。
要は、リアル会場を借りてライブ(配信枠も含む)でチケットやグッズの売り上げでがっつり稼ぐ路線に変わってきてたことを言ってる気はする。もちろんそれ以外にクロヱがやんわり言ってた闇部分も関係してるだろうけど。JP以外だと基本的に歌えるのが日本の歌、日本への移住で仕事の量が変わる、箱企画への参加なんかがネックになってるのは配信みててわかる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:19返信する>>295
毎日常駐してるハッタショV型はまず仕事探せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:23返信する社員多すぎだわな
自分らが命削って稼いでるのに配信してない奴らに吸われたらむかつくよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:24返信する抜けるなら早いほうがいいと思う
特に登録200万超えてる奴らは後になるほど簡単にやめさせてもらえないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:50返信する7年前からだからアイドル路線が合わなかったんだろうね
自分はやりたくないのに歌とか踊りとか練習させられたらキツイってのはあるだろ
Iドル売りに納得して入ったメンバーとは違うししゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:01返信する>>551
知ってるか?にじさんじは辞める時は「辞める理由」というのを載せないんだぜ
そしてライバーも辞める理由を絶対に言わない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:03返信する>>24
これな
中抜きされまくって普通の給料なら個人で稼ぐわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:03返信する素体は残さないんだな
やはり中身あってのVか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:27返信するぺこらがまた強くなってしまうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:30返信する>>551
人数比で見てみろよwホロ豚wwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:30返信する会社が悪いなんて短絡的な思考してるんだなお前ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:38返信するころねは常識人だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:39返信する>>476
結局ごく一部しか食えないとかyoutubeの普通の配信と変わらんしな
むしろ始まってすらいなかったのかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:53返信する>>551
にじさんじはやめてもすぐ補充出来るから問題ない
ホロは一つ一つにリソース割き過ぎなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:57返信する最近株強かったのは何だったんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:58返信するやらおんのV豚対立煽り記事にまんまと載せられてコメ伸ばしまくってるの笑う
そんなんだから何回もしつこくスレ立ててまとめてくるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:03返信する>>557
対抗も何も紛れもない事実を言っただけじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:07返信するこの若さで6年もやれて稼ぎまくってやめれてラッキーやん
30超えたら辞めるに辞めれんくなるからな、転生も難しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:07返信する>>508
恐らく上場によって新たに加わったであろう経営層に、稼働率改善を求められたと思われ
効率的な外資系思考だった創業当時から、今は怠けてるのは許さんとばかりに日本的な悪しき経営思考に陥っているのは明らか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:09返信する>>565
子会社のゲームが使い続けてるぞ
首になったやつは使われない模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:10返信するタクシー会社みたいになればええと思うわ
何年かやったらノウハウ教わって個人タクシーにさせてもらえるみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:13返信する約3ヶ月周期で卒業発表してるから次は6.7月頃かな
間に海外勢抜けるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:13返信する>>536
アニメなんてなろうばっかやん
誰が歌歌ってもノーダメだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:19返信する>>551
にじさんじは、監獄だろ
脱獄したライバーがコラボで言ってたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:27返信する今はただの順番待ち状態だと思う
みこちの発言的に余も辞めるっぽいし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:33返信する企業所属なんだからある程度は当たり前やろ
制約が甘かった初期と今は違うから若い娘ほどついていけなくなるんやろな
つまり‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:34返信する別にシオンはトワの路線やろうと思えばやれたんだから今更何も思わない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:34返信する???「その方向性の違いって??たち全然分からなくて正直。どの方向性の違いなんだろっていう」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:37返信するさくらみこのサムネ酷えなこれ
シオンが辞めるってのに満面の笑みじゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:45返信するYAGOOのお茶会とかむしろ嫌だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:50返信する年末にあと南院って言われたリークが年度末に引き延ばされてただけじゃね
誰がとは名言されてなかったけどほぼ予想通りではある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:56返信する>>586
明らかにシオンに喧嘩売ってるわこれwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:57返信する>>559
ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジはコレが仕事です🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:58返信する今こそ餞として高価なグッズ買いまくるときやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:12返信する>>492
いや、シオンは1.5軍くらいだが
まぁ配信はレアバフがあるので真の人気は計測しにくいが上位ではあると思うよ
フブキ、ころね、アズキ、ここらへんと同格くらいで2024年の平均同接は1軍に次いで6位
尚7位があずき、8位ころね、9位フブキ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:18返信する>>544
あの人がいなくなった結果引き留める方向で説得できる人がいなくなってしまった感じではあるな
すいせいとかは忙しいながらも色々相談受けてるようだがやめる続けるどちらの方向性にも理解を示してしまうタイプだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:27返信する方向性の違い、大きな力のせいで辞めたあくあ
さくなになってから配信してる? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:39返信する>>584
シオンの場合はガチの病気だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:45返信する>>567
それ何の意味があるというの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:15返信する>>495
まじやんびっくりしたぞい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:31返信する>>571
どんどん薄まる一方なんだが… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:43返信するみこちシオンの話するんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:47返信する事業規模の拡大が早すぎるような気がするな
それを求めるファンや株主もいるようだが
社員は急激に増えるも多くは未熟で
演者の一人当たりの負担は急速に増え
会社と演者の人間関係も希薄になっていく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:49返信するみけねこが大人しいな もう所属Vになったから自由にはできんのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:53返信するかがやけワイの空売り1000株
無慈悲な投げ売りがホロ豚ホルダーを襲う
明日の朝が楽しみすぎて寝れんわ
沙花叉の奇跡を再び見せてくれ
今週末は豪遊や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:03返信する>>571
それが成り立つのはホロライブみたいに箱押しがひろまってる場合だから個人プレイ中心のにじさんじじゃ何の意味もないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:03返信する>>544
配信すらせずにサブスクで稼ぐ人が次々出てきたらわり食うのは視聴者だぞ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:14返信する>>571
本当に補充できてるならにじENは今頃あんなことになってないと思うんですけど... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:22返信する謎の多い会社
社長は表に出まくるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:22返信する>>591
声だけでかいここのホロ豚は金ださんからな、グッズも買わないイベントも行けない、メン限?何それって連中 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:44返信する派閥側は本人もリスナーも性根腐っとるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:51返信する会社というより普通に一部のリスナーとかアンチが原因だと思うけどな
この人が休むようになったのって裏遊びかなんかで好き嫌いとかで叩かれまくってた頃からだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:55返信する>>527
何か不眠症で眠れない悪夢見るみたいなtweetしてたからメンタルからの若干鬱気味なんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:05返信する>>598
一つ欠けただけで大ダメージやんホロ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:10返信する>>603
その結果にじライバーは銀盾すら難しくなったという…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:13返信するFIRE流行ってるしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:14返信する余、運営とよく揉めるねねち、病気のござる
次はこの3人にどれか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:36返信するまぁここまで大きくなって売れてるやつの実数も少ないんじゃ
一部のやつだけに過剰に仕事させようとするんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:54返信する>>610
鬱報告してた気がするが
ホロに鬱3,4人いるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:59返信する>>520
デブデラックスなのに非処女なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:02返信するまた卒業配信給料日前なのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:18返信するこれでさくたんとコラボできる
朗報じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:18返信する>>601
なんか箱から卒業したって聞いたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:35返信するぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:49返信する>>607
なおみこちの20万の空気清浄機は完売というw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:49返信するVの数に対して社員多いよね
なんでこいつらの為に頑張らないけないんだろとは思うわ 特に後から増えた人とか
Vが卒業とかすると、残されたVが頑張らなといけないし
するとやる気とか結果とか重視してパワハラしたり、したくもない企画とか出されノルマにされそうだし、そりゃ精神病むよな
みこちやすいせいみたいにお前も頑張れるだろ的な圧力とかあっただろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:51返信する>>592
その比較はフェアじゃない
自分でもレアバフって言ってる通りほとんど配信しない奴と毎日配信する奴の平均同接を比べちゃダメだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:03返信する>>611
あくあっていうデカイV抜けて衰退するどころか躍進した実績がでかすぎるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:26返信する個人Vへの転生って全然成功してるイメージ無いけどな
収入は分からんけど配信者としてはオワコンまっしぐらになってる印象しかない
あくたんですらそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:28返信するあくあがやめようか悩んでたのは上場前からやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:33返信する>>619
ほんこれ、悪いことばかりじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:37返信する>>620
え、もう!? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:47返信する>>625
いつのこと言ってるんだよ
もう数字落ちまくってるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:53返信するさくらみこ
一番自分を大切に。
シオンたんだいすきだよ、最後までたのしもうね!
シオンへの返信クズすぎね?
シオンなんかよりみこのほうを大切にしろってよ
ただシオンに返信してる自分に酔ってるだけ
ほんとクズだわこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:59返信する虹豚発狂して派閥しか言えなくなっちゃった
それ樋口だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:13返信するオールドメディアから流れてきてる人材のせいなのかどうかは知らんけど昔の芸能人と同じような働かせ方だし完全に方向間違ってる感あるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:17返信する>>495
すまん...誰やそいつ... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:28返信する>>625
ホロは辞めるやつに花持たせすぎなんよな
単純にお人好し
その証拠にファン引っこ抜かれてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:31返信する>>267
つまりこれが運命ってことだ
金も欲しい、サボりたい、そんなんで上場企業でいられると思ってんのかと言われてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:46返信する>>622
????????
ここのホロ豚の話したんだけど。。。。。
金も持ってなければ短文すら読めないほど国語力も弱いんですね😢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:01返信する>>630
セレンショックから復活できないにじさんじのこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:04返信するそらクソ真面目にアイドルやるためにVTuberなんて虚業に手出したわけじゃないだろうからな
バイト感覚でやってるのにガチで会社に奉仕求められたら精神的にキツイやろ
女なんて肉体労働したい人種じゃないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:06返信する>>630
ホロは2月に歴代最大の総視聴数?が出たのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:08返信する方向性の違いなら仕方ないと受け入れられる筈なのに、なぜシオンちゃんは泣いていたんだい?
この一言で片づけてはいけない何かを感じるよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:26返信するフブキにみこち、放送開始すぐ卒業のお知らせをしたシオンについて触れる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:35返信する>>633
上場辺りで色んなとこから流入してきたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:36返信するシオン抜けてもダメージないでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:55返信する>>631
病気 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:00返信するホロライブの社員って普段なにしてんのww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:03返信する管理人がぺこら信者なニート民が出張してきてるここもやはり杉浦のホロ本スレとは流れが全く違うのな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:04返信する>>611
ユニット組んでたらそうだがな
そこはにじも他人事じゃないだろレイドロとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:04返信する>>637
ではやらおん内のホロリスが金を出さないというソースを出してくださいw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:22返信する>>602
高く買い続けて半額弁当にしてやろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:58返信する>>551
にじさんじは、タレントを消耗人材だと早くから捉えていて
コンビニの如く毎週新商品を発売する事で消費者を飽きさせない様にしてる
尖った人材は生まれ難いが、満遍なく人気を集められ
一定の需要の獲得と併せて、飽和攻勢によるライバル企業への参入障壁を担ってる
使い物にならなくなる事を前提とした、大量廃棄の恵方巻きの如く消費者動向を占う消耗戦略だから、利益率がセブンイレブン並に強い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:00返信するもう終わりだね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:05返信する俺が好きなホロメンばっか辞めていくのなんで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:09返信するホロウィッチから二人いなくなってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:15返信する>>648
戌亥とこ「よかったね、でも、ここまで一緒にやってこれて」
町田ちま「え?なに?泣く?」
戌亥「泣かない。泣かないけど」
町田「そうね、本当にマジでよかったと思う。隣にいてくれるケルベロスがとこちゃんでよかった」
戌亥「いやぁ~私も思うよ、ほんまによかったと思う。なんかね、時折大変なこともあったけれども、でもなんかそれでも過ぎたらそんなに大変な思い出がパッて思い浮かばないくらい楽しいことの方が多かったし。日々、レコーディングも凄い楽しいし、“2人でね、やるようになってからはより楽しいな“って思う」
町田「あっ…w」
戌亥「町田さん?w」
町田「ウフフwちょっとw暖かい空気に慣れてなくてw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:24返信する>>640
ホロじゃなくてさくなのことについてのコメントだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:36返信する>>563
その方がいいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:48返信する>>635
仲良しこよしで数字増やしてきたんだから辞めるときこそそういう雰囲気だしていかないと損するのは既存メンバーだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:13:02返信する>>629
昨日ブッダブッダうるさいヤツが居たから久しぶりにYouTubeチャンネル覗いたらみけねこが所属してた箱から卒業したって動画出してて笑ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:13:22返信するみこちシオン卒業を知らずにオファーしたってよ
自分が原因で自◯しそうになったのに理解してんのかこのクズ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:13:27返信するそもそも活動してないから配信させたい会社側としたくない演者側くらいしか思い当たらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:00返信する魔法戦隊巫女レンジャー終わったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:17返信する>>660
野うさぎまた開示食らうのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:23返信する>>656
は?いつさくなの話をしたのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:29返信するシオン常識人なところあるから弱男騙して集金する産業に嫌気さしてたんだろ
だからそもそも転生せずに一般社会にいく可能性全然あるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:39返信する>>654
公式サイトの黒衣装側だけ消えてってるってなると次はマリンじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:49返信する>>660
おいおい、金用意しとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:00返信する元芸能人とかで構成されたフロウグロウとかいかにもオールドメディアが好きそうなアイデアだもんなあ・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:05返信する>>660
くわしく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:13返信する>>651
飽きられて負けてるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:34返信する>>657
あ〜にじに都合の悪いことを隠すために?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:34返信する>>609
方向性の違いでって辺りがとってつけた感あってインターネットが嫌いに~辺りは感情こもってたっぽいからマジでホロアンのせいでやめることになったっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:41返信する>>631
青葉野うさぎ文盲ですw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:52返信するまあ卒業の理由なんて杞憂するだけ無駄よ。卒業するならそれまで応援するのがファンの役目や。俺は元々にじ見てた人だからこの手の覚悟はできてるぞ。あっちじゃ見てた人が居なくなるのは日常茶飯事だったしな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:20返信する>>660
あたおかの中では断る自由もないことになってんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:34返信する>>300
ぺこらに近い人ばっか辞めてくし、もしかするとぺこら自身色々考えてはいるかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:37返信する>>277
ござるが声出なくなったのって
経営方針の変更で辞めるタレントが多数出た事のショックもあるかもな
会社の指示で辞める人が月毎に分散させてるっぽいし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:47返信するホロウィッチはしおんとかなたがセンターだから解散やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:02返信する>>673
擬態はにじ豚のマナー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:05返信するみこちの話し方ウソくせぇな。あくたんの時と同じやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:22返信するにじには籍だけ残してすでに引退とかいるのに
ホロは残さないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:22返信するおまえらゴミクズが株買って意見した結果やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:36返信するみこちの18万を卒業発表30万がかき消して35pどもが激怒してて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:46返信する前から言われてたけど上場してから本当に方向性とか関わる人間とかが変わったんだろうなあ
テレビ局のお偉いさんとかの接待に対応できるような人材じゃないともうホロライブで生き残れなそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:55返信する>>672
個人で活動再開したら追いかけていく連中がかなりいそうなんだがな
金稼いでることへの嫉妬が凄い連中はここにも多いし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:13返信するボロボロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:17返信する辞めて配信すらせず集金だけやるより仕事だろうと配信ちゃんとやってくれる方が視聴者はありがたいので
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:26返信する>>631
あたまだいじょーぶですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:30返信する>>622
12万だったよね・・・追加情報とか知らんけど受注生産で届くのが1~2か月から2~4か月になったことしか知らん。金単体の価値で20万程度でプレミア化するには100個と多い金貨が2~3日で完売した実績からすると、3日くらいで400台くらいは売れてないとおかしいけど実際どのくらい売れてるんだろうね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:39返信する>>660
>自分が原因
これガチなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:50返信する>>566
いつものように野うさぎが暴れてるのでまた弱くなります - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:57返信する>>683
なおソース無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:09返信する>>685
先達が全員先細ってるのでもう無理です - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:26返信する>>681
夢月ロアさんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:36返信する>>690
まきこまれるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:44返信するシオンとかあくあの望む方向って3ヶ月に1回配信くらいのペースで活動したいって考えだろ
でもってライブはやりたくないグッズは考えたくない新衣装の打ち合わせも面倒臭い
何のバックアップもしてくれない初期のままで良いって考えなんだからそりゃ合わなくなるのも当然よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:54返信する結局にじ豚は妄想でしかホロを叩くしかなくなったにぇえwwwww
にじ豚また負けたにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:55返信する>>653
まったくお前が見る目ないだけ
『配信は遂行する』『アイドルも演じる』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ホロ」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる。
こういうタイプがいるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:56返信する>>660
そのデブ、障害者35Pが育った池沼ちゃんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:57返信する週末のイベントが楽しみだったのにショックがデカ過ぎて情緒が不安定なんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:20:02返信するホロウィッチってやつ向こう見ずすぎんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:20:50返信する>>694
その人、不労所得の代表みたいな人じゃないですかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:20:51返信する今宵はハロウィンナイトほぼ全滅してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:08返信するぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:28返信するいつも思うけどV観てる人らって本気でずーとVを続けると思ってるの?
当たり前だけど普通の人たちは結婚して子ども育てたりと人生を進めて
行くんだぞ?リスナーだって学生なら就活して社会で働く日はいつか来るし
いい歳したおじさんは親の介護や亡くなる時はそう遠くもないやろ
いい加減現実と向き合わないと辛くなる一方だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:34返信する>>631
その自分ってシオンのことを意味しているのでは?
シオンがシオン自身を大切にして的な
まあそれとは別として一番自分を大切にとか意味深なのは確か
病んでいることを知ってるにしても、原因を知っているかのような言い方
シオンの気持ちも解らんし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:35返信する運営批判している人は逆にどんな運営になれば満足するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:52返信する>>693
ホロは特に箱推しの力強いからな
抜けるとそのバフがごっそりなくなるから弱体化は避けられん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:08返信する無責任に出来ますやれますって言うクソな営業人員が増えたんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:09返信する振り返りが皮肉に見えしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:16返信する>>700
現地参加するのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:35返信する転生したら教えて
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:37返信する元ファウナですらジワジワ鈍ってる
推し活の利回りが悪いやつにただ搾られてやる義理はない
しぐれういやパトラ並にコンテンツ提供してくれないなら普通に企業の方を応援する - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:50返信する今のホロはソロライブを一つの目標に据えれるタイプでないとアレな感はある
アイドルやるつもりで入ってたなら問題はないが… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:52返信するふ~心を落ち着かせて明日のヒーローズの3dお披露目を見よう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:01返信する>>705
そんな風に思ってるのは母親面するにじディル丼だけだにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:02返信する>>677
お前みたいなの、まったくいろはの配信見てないじゃん
お前みたいなのが原因だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:13返信する>>666
さくらみこライブのゲストからもう一人くらいいなくなってもおかしくないしマリンもいるからあり得るな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:18返信するそいえばさくたんは何してるの
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:39返信するホロって元々緩いノリでやってたんだろ。
ただそれがコンテンツとかみ合ってビジネスとしても強かった。
だけど上場してから緩い部活に甲子園を目指す熱血コーチが入ってきたみたいに、きつい指導や
トレーニング、ポジションを無理やり変えたりされるようなもんだろ。
今までの緩いノリでやってきた人はついていけないし、逃げ出すのも当然。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:00返信する>>715
中身アクターの3Dお披露目かw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:02返信するここ最近のホロライブ瓦解は何なんや
嬉しくないショックばかり
世界中がおかしく感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:16返信するさすがに無いだろと思ったけどマジでシオン卒業かぁ
2軍だから痛いっちゃ痛いがそんな大ダメージってほどでもないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:19返信するおいおい、トレンドのせいでアイドル路線NGの剣持がろふまお解散したみたいになってるだろ!!!!!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:28返信するまあ結婚だろう
子供の送迎に車必要だから免許取ったんじゃねえの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:48返信する私は配信ですって言うほど配信してるか?2期生ならスバル以外やってないじゃん 後やっぱりこうゆう職種は出入り激しいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:08返信する軽微だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:19返信する配信やれば同接1万後半から2万は堅かったのに惜しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:32返信するやらおんさん早口で喋ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:32返信するホロライブの功労者がどんどん辞めていってて辛い…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:49返信するあくたん、さかまたすら悪影響ないどころかバフなんだからシオンはね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:06返信するなんかみこちの話きいてると方向性の違いって、サイン書きとか朝起きるのがつらくてやめるみたいに聞こえる
んでそれにたいして説教してるみたいwどの社会にでても嫌な雑業はあるもんだよ?的な - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:16返信するぶっちゃけすいせいみたく大物アーティストになりたいとかの向上心でもなければ事務所所属にそんな拘らなくてもいいもんな
ライブやりたいとかなら事務所の力が必要だけどそうじゃなければ別に個人でもいいし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:37返信するスバルのメンタルガチでヤバそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:44返信するいつもホロライブプロダクションを応援いただき、ありがとうございます。 卒業に関するお知らせが続き、皆さまにご心配をおかけしていることを真摯に受け止めております。 私たちもタレントの旅立ちを見送るたびに、皆さまと同じように寂しさを感じています。
私たちは、タレント一人ひとりが才能を最大限に発揮できるよう、hololive EXPOや3Dライブ、企業タイアップ、音楽制作のサポートなど、多方面からの支援でタレントが安心して活動に専念できる体制を整えています。
しかしながら、まだまだ行き届いていない面もあり、私自身もタレントと直接対話する機会を設け、改善に向けた取り組みを進めています。これからもタレントとファンの皆さまが共に笑顔でいられるよう、全力を尽くしてまいります。
引き続きの応援どうぞよろしくお願いいたします。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:05返信する>>735
ttps://x.com/tanigox/status/1897625932120432939?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:37返信するあくたんとか2018年あたりのデビュー組は本当に会社の方向性が合わなくなったんだろうなと思うわ
当時ここまで大きくなるとは誰も思ってなかっただろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:41返信するダメージなしとか軽微とか言ってる奴はホロライブ好きじゃないんだと思う
みこちだけがいればいいとか言ってる35pだろうな
ゴミ過ぎるわこいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:58返信する>>725
つまり旦那呼びした早瀬にはもう・・・🦄 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:17返信する>>735
ヤゴーのお茶会ってタレントのメンタルケアが目的なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:22返信する配信モンスターが辞めて転生後も配信モンスターだったような件なんて1回もねぇから別に期待してないよ
ホロは普段から配信してコラボもしまくってるような奴が抜けるんなら痛いが
そうじゃないならもうホロどころかVtuberの恒例行事になってるから今更なんとも思わない
仕事している人が世の中を作り上げるというそれだけの話 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:23返信するふーん。この人は人気あったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:27返信する>>720
だいたいは社長のビジョンを、知らずにはいったことがよくわかるよな
いや谷郷は言っていただろうが、理解してなかった
上場目的ってことは最初からこうなることなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:42返信するVなんてどれも似たり寄ったりだろ
哀しいだのなんだのいってもどうせまたすぐ別のVに行くだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:48返信する>>734
正直2期生もう一人みたいなもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:48返信する>>738
妄想ではなくちゃんと証拠の1つでも出してみたらどうかなぁ?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:13返信するまあ本人が前に配信を仕事にしたくなかったって言ってるんだから時間の問題だったわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:19返信する方向性の違いに物申してた🌸らしいコメントやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:31返信するいくらでも代わりはいるんだろお前らにとって
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:33返信する>>737
上場した時点で会社は株主のものだから方向性は変わらざるを得ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:39返信する>>696
本来それが売りだったんだろ
みんなが好きな時に好きな企画をやる 強制も批判もなし
みんなでの企画も出席拒否可能 犯罪や著作権だけは守ってさ
それが株式上場してから株主を儲けさせる為に舵転換、株主からも指示もありそうだし
好き勝手出来るのは下っぱ社員だけだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:56返信する>>743
リスナーだけじゃなくにじライバーですら未来のビジョンが見えてないんですが…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:30:04返信する30万同接にじじゃ一生無理な数字じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:30:32返信する卒業組の方が好きだしホロに未練無いから辞めたメンバーで集まって配信でもしてくれたら完全い俺得だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:41返信する>>740
タレントのメンタルケアじゃなくて女と駄弁りたいだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:44返信する事務所と近くなくてかつ比較的収入も少ないメンバーはまだまだ辞めそうだな
株価的にも事務所としても相当危機感感じてるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:46返信するいうて方向性の違いに文句言ってる奴らも昨日のみこのライブには盛り上がってたわけで
タレント路線を否定するならあーいう金の掛かった派手なライブも見れなくなるのにええんか?ってなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:55返信する>>753
い、一応2022年のにじ甲が30万だから・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:59返信するまじかよ…
シオンも辞めるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:32:18返信する>>719
何もしてないぞ。忙しいの嫌だから辞めたわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:32:23返信する>>755
田角じゃないんだから🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:33:16返信するぺこらやマリンがやたら自分の企画に呼んでてなんか引き留めようとしてるなあと思ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:33:37返信する方向性てwwwどこもやってる事一緒だろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:17返信する🌈🐷「ここまで来たら一斉に退社してホロライブ崩壊まで行って欲しいわ
毎度辞める度にこの繰り返しやろ?馬鹿じゃん(頼む潰れてくれたらにじさんじがトップなんや)」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:19返信する>>536
辞めたので配信メインって考えなのってENのファウナだけだけどな
沙花叉なんかどっちかって言うとライブに力入れたい勢だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:49返信する陰キャ女子が社会馴染めなくてやることないからやってたのが配信なのに
そんな奴ら集めてアイドルさせようとライブだのやってたらそらそうなるだろ
v流行った後に入ったそもそもが配信者じゃない社会人勢はともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:52返信する世界でいちばんだいすきでオンリーワンの推しがいなくなったこれからの人生が寂しくて不安で泣いてしまうのはさすがにワガママなのわかってるけど涙が止まらない。
ttps://x.com/xprprqchanx/status/1897623414418157584?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
ぶいすぽメンバーも悲しんでます😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:10返信する初期の方のメンバーなんか軽いノリで入った感じやろ
Vなんか2・3年続けばええやろみたいな。
それが、こんだけデカくなれば方向性も変わってくるて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:39返信するなんか儲けることに全力になりすぎて所属vtuberに右へ習えでこれやれあれやれになってないか
それぞれ収益上げてるなら個人個人に合わせたやり方でもよくね
もっと成果出したいならやる気があるやつに投資すればいいだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:53返信するにじさんじも卒業発表すれば同接30万いくよ
いや・・・足をケガしたほうがもっと行くかもしれん
───────────────────────────────────
『VSTATSデイリー』 2025年03月06日現在
ホロライブ 1月 27回 2月 23回 3月 06回(6連続)
にじさんじ 1月 03回 2月 05回 3月 00回
─────────────────────────────────── - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:55返信する>>768
シオンに限っては当時のホロライブ感想は「これ潰れるなw」だったらしいからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:00返信する>>751
すいせいなんかは儲けさせてんだから文句ねえだろでかなり自由に動いてる感あるけどな休みたいから休むわも通せてるようだし
昨日のライブに出てないあたりは派閥云々連呼してる奴の中でどういう扱いになるんか知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:10返信する>>768
そこはにじも同じだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:16返信するホロライブはアイドル路線というかもう芸能人路線って感じだもん
オタク達と楽しみながら配信者として活動していきたい人間にはもう無理なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:48返信する方向性の違いでやめた人たちが方向性同じなら集めて誰か出資して新しい事務所作れば?
ってかもうTuberやりたくないくらい精神打ちのめされたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:55返信する暁がまた増えるのか・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:00返信する>>770
足を斬り落としたら30万出るんじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:05返信する>>751
株式上場するずっと前からサボってたあくシオじゃ説得力ないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:09返信するまつりの匂わせ癖はマジであかんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:13返信する>>1
パチンコと一緒だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:13返信する>>735
このYAGOOのツイートが一番今のホロを表しててわかりやすいわ
本来いの一番に出るであろう「配信」じゃなくて、フェス・3D・案件・音楽活動のサポートしてます!だもん
配信者が本業疎かにしてどうすんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:48返信するホロは一人一人が登録多いからな
にじは卒業した人、そこまで登録多い人いないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:55返信する>>774
まぁ結局そこの方向性の違いってことに落ち着くわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:01返信する歌手とか芸能人になりたい人はホロライブで良いかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:06返信する家に引きこもってネットで男に媚びればお金稼げる楽な仕事しようと思った奴らに
ライブだのイベントだのやらせた結果がコチラ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:25返信する新しいメンバーが育ってくれるといいなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:26返信する何か過去の卒業発表に比べて全然伸びてないな
さかまたとか1時間で余裕で1000突破してたしホロもオワコンか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:34返信する>>264
船長やぺこらを昔から見てる人は嫌ってる人多そうだけどね
冷やし同人誌も元凶なのに船長矢面に立たして最初は逃げてたし、ぺこらの大会の時は荒らした挙げ句嘘ついて船長巻き込んだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:24返信する既存の人材に経営方針の強いるのが間違ってる
そもそも不遡及の原則を無視したツケは大きい
本来は新しい経営方針は新しい人材でやるべき事
既存タレントの活動スタイルで築き上げたブランドは残すのが、ブランド企業あるべき姿
だからこそ、そのヒストリーがブランディングに繋がるというのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:27返信する>>762
ホロアン倶楽部野うさぎって感想ばっかりだねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:32返信する流石にあくあと沙花叉って続いたせいか思ったより盛り上がらんな
再生数も二人と比べたら伸びも良くない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:32返信するダンスなんてやりたくないだろうね
レッスンのために出社、案件のために出社
移動したくないから配信者選んだ人もいるでしょうに。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:46返信する>>775
出資しても配信収益だけで回収できるとは思えんからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:48返信する>>781
すいせい見ればわかるけどもう配信なんて3の次だぞ
初期のころは配信頑張ってたすいせいも今じゃ配信少なくするスタイルでやってるし
配信なんてもう趣味でやってるようなもんだ。ぺこらなんて喉カスカスになってもやってるしexpo大丈夫かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:22返信する卒業後緩く個人でやってくにしても
あくあみたいに最後に気合見せて卒業してった方がその後の配信人生うまくいきそうだけど
沙花叉はそうしなかったけどシオンはどうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:28返信する>>781
勘違いしてるのはお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:44返信する痛みを感じろ
痛みを考えろ
痛みを受け取れ
痛みを知れ
痛みを知らぬ者に本当の経営は分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:53返信する>>774
さくな見てるとそうは思えんけどな
ファンのこと大事にしたいならなんで配信しないのよ
配信せずにどうやってファンと繋がれるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:10返信するアズレンコラボの時は軽空母だったな 他のホロメンバー艦ほど尖った特徴は無かったから
正直あんまし使わんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:25返信する>>788
野うさぎが自演してるだけなのに釣られる野うさぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:40返信する毎日配信とかつらすぎるし歌とか上手くはなりたいだろうが
本気でやりたいって人は少ないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:56返信する赤井はあとは配信してんの?配信全然見てないから忘れてたけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:56返信する>>782
幸か不幸か、そもそも存在自体知られてないしな
ある意味、何人辞めようと影響は軽微と言える - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:57返信するホロライブこのままだと10年後には無くなってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:10返信する見た目可愛い子がどんどん居なくなってない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:31返信する>>775
さくなも転生後のラジオとかグッズ展開からして明らかにバックいるし多分シオン転生後に箱作るなり何かアクション起こすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:34返信する社長まで謝罪して
ホロライブガチで終わりそうだなwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:39返信する>>768
1stフェスやった時点で辞めるべきだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:28返信するみけねこの敵みんないなくなるやん
ワンチャンみけねこ正義説あるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:32返信するVtuberは配信が本文なのにそれを軽視したらこうなるってのをまざまざと見せれつけられたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:39返信する>>794
ぺこらは(ぺこらだけじゃないけど)エキスポ出番ないぞ?
フェスもソロ、ユニット、全体2回で4曲だろうから記念ライブとかより負荷軽いし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:41返信する>>798
結局はあくたんは何がしたかったんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:42返信するオゥマイガー
Nooooooooooooooooooo - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:51返信する>>794
そのスタイルが方向性の違いで逃げられとるやん
歌でやりたいすいせいはそれでええんやろけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:08返信する>>800
なお証拠無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:10返信する>>801
辞めた三人はほとんど配信してないのに毎日配信するのがつらいとは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:31返信する>>802
ちょいちょいやってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:49返信する>>812
ラジオしてますw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:57返信する>>806
そんな行動力無いだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:13返信する>>772
それって結局
みこち、すいせいとか0期生を優遇しているってことだでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:20返信する>>770
明日3Dお披露目にボコられるのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:37返信する>>798
ホロのせいだぞ
まだサイン書かなきゃいけないから配信まともに出来てない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:52返信する>>802
月15以上配信してるのに配信してない扱いされるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:08返信するやっぱ6期生と2期生じゃ格が違うな
6期生辞めてももうやめるんだお疲れって感じだったけど
シオンは波紋がでかい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:12返信する>>814
まぁでも企業からしたら普通の配信しかしたくない奴とバリバリ仕事こなして有名になりたい奴のどっち取る?って言われたらねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:15返信するにじさんじ行ってれば今も続いてただろうな
大好きなポケモンも自由にできるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:18返信する>>802
最近はEN面子増えてそっちと仲良さげだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:27返信する>>821
中身アクターのヒーローショーの3Dお披露目?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:46返信する>>822
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:57返信する>>781
それだな芸能活動や金を生む活動を推奨しているからそこに合わない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:59返信する>>819
さくたん自身になくても後ろのPが色々やってくれるやろ
さくたんが今ほとんど活動しないのは沙花叉とシオンが揃うまで待ってる説も出回ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:05返信するVなんて元々絵を被らなきゃババア&デブス過ぎて客も取れないような弱者女性のやる仕事だからなぁ
長年ニートでヒキコモリ生活続けてて発達障害や精神障害を煩ってるのがデフォの連中だし
そういう奴がいざVで社会人になっても会社とうまくやってくのは難しいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:07返信する>>826
にじは一度長期休んだら復活できないだろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:27返信する>>820
0期生ってか稼いでる奴を優遇してるだけじゃね
ロボ子が優遇されてるように見えるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:27返信する配信が重荷だったってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:34返信する歌ダンス案件でなんとか利益ださなきゃいけないからきついだろうな
人気出たきっかけはホロライブで感謝もしてるだろうけど
何年も経ったら、なんで私がこの社員食べさせなきゃいけないんだろう??
って思う人も出てくるだろう
個人ならそれほどリスナーいなくても十分稼げるのにって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:42返信する>>828
訳:ぐやじいいいいいいいギュアアアアアアアアアb - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:43返信するでもこれ普通の会社でいったら月に数回だけ出勤してくる人が
「方向性が違うんで辞めますね」って言ってるようなもんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:47返信する>>826
無許諾偽トロ配信はしたくないだろうなあ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:49返信する>>774
配信時間の多いホロメンが辞めたのならそれも納得だが実際はファンとすら関わるの面倒ってタイプが辞めてるのがなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:49返信するホロライブは音楽活動に力入れてるからそっちに興味が薄いと辛いだけだわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:00返信する>>831
その後ろの奴というのは誰なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:05返信する>>818
余計に意味わからんw
配信捨ててラジオやってるとか芸能人かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:40返信する>>837
にじディル丼にクリティカルヒット🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:43返信する>>833
舞元 はい論破 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:46返信する>>820
稼ぐ奴を優先するのと派閥云々は全然違うだろ
優先しない=酷使となるのかはまた話が違うし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:02返信する>>825
なんでどちらか一つやねん
タレントがやりたいように伸ばしてやればええやん。それこそすいせいが歌やってるようにさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:11返信するホロライブのタレントはプレッシャーが凄そう
会社が大きくなるに連れて、入ってくる後輩が毎度より優秀で
求められるクオリティが高まり、その期待に応えられるか自分のセンスに不安が積もりまくりで鬱りそう
黎明期は凡人だったはずなのに、内心と世間からの期待ギャップが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:32返信する何が何でもお金稼ぎたい!!って人がいないからだろうな
ある程度で満足しちゃう人が多いしそれが普通でもある
芸能人だと一生暮らせる金あるのに永遠と仕事してる人もいるがあれが異常だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:33返信する>>798
顔も知らんファンのことなんて大事に思うわけねえだろ
ライフラインだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:38返信する>>845
夢月ロアは?天ヶ瀬むゆは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:52返信する名前が売れて十分に金が貯まれば転生して個人で活動するんじゃないの
それでやってけそうなレベルなら賢いムーブだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:50:47返信する方向性の違いじゃなくて、「一身上の都合」って言えよ
もともとほとんど配信してなかったくせに自分なりの考えがあるみたいな言い草じゃんか
のんびり自分のペースで仕事できなくなったのが辛いから辞めますって言えよw
お前より配信して案件こなしてるやつ他にもいるんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:50:53返信するホロリスからも切実な意見が出てるな
x.com/ankoro_holo_/status/1897628206536257858 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:51:15返信する上場したら株主に配当しなきゃいけないからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:51:55返信する>>846
いや
さくらみこはカバー役員と付き合ってて
派閥作ってカバー役員の権力を悪用しまくってるんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:01返信する>>852
というか裏でオリ曲とかも出してるしちょくちょく動いてる人だぞ
裏も動いてる人は配信が少ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:32返信する>>853
それ言うと妄想で好き勝手暴れるバカなホロアンが出てくるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:36返信するホロのオーディション落ちた人が可哀想。なりたくてもなれないのに。2代目とかで中身交換とかしたもいいんじゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:40返信する>>821
行って7万8万だろ
それも一度きりの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:50返信するあくあ「方向性の違い違いです」
さかまた「方向性の違いです」
ファウナ「方向性の違いです」
シオン「方向性の違いです」
ホロ豚の発狂きもちぇーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:55返信する>>856
なお証拠無しwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:01返信する>>861
そりゃ
さくらみこ派閥に追い出された
とは言えないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:07返信する田角社長はにじENが憶測で叩かれた時に自ら動画出したけど、ホロっさんは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:30返信する>>859
それは無い
求められる基準に達してないから落ちてる訳で
そんなのは人材価値が無かった結論よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:32返信する>>832
今のホロは容姿で稼いできた人間が入る事務所なんで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:57返信する>>806
やっぱファッションコミュ障だったか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:01返信する>>863
いつまでにじ豚は妄想と願望に逃げてるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:22返信する>>861
アメさえ帰ってきてくれればそれでいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:28返信する>>847
配信者部門とタレント部門にわけたら?ってのはずっと言われてるけど
それこそ色んな案件があって金の掛かったライブもしてってタレント部門に対して配信者部門はただ配信してるだけ
そんなん今より優遇不遇でごちゃごちゃ言われるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:47返信するぶちぎれ暴露して辞めるにじと違ってホロは静かだなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:57返信するあーれやね、アイドル業種の奴入れて軒先どころか母屋取られてる状態
仕事取って来る力だけは凄いんだろうなあ……潰し屋として有名そうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:58返信する>>864
軽微でありますとか舐め腐った声明自分で出して自爆したからだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:06返信する卒業してもガワとかチャンネルそのままでやれるような形になるのがユーザーとしては一番ありがたいと思うんだけど、どうにかそういう方向にならんかなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:07返信する見えてた派閥と同じところが辞めていってるね
そんなんないない妄想だろーとバカにして片付けていたけど
派閥って隠し切れないもんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:31返信する>>821
今更週に1回勝てたところでじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:36返信する>>864
火に油を注ぐような謝罪(笑)配信なんかするわけねーじゃんwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:43返信する>>858
そういう奴等はどの道妄想で語るから変わらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:56返信する卒業しても30万人も見に来くれて話題になるだけマシやな
お隣なんか卒業したことすら誰も興味ないやん
瀬戸の最後の配信6000人だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:20返信する>>834
ロボ子さんはガワなら沙花叉並に可愛いし
逆に配信とかあんましなくてもあれこれ言われてない時点で優遇されているでしょ
ロボ子さん並の扱いなら誰も辞めないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:41返信する>>879
まぁ登録者数考えたら妥当な差では - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:48返信する>>832
ホロは絵をかぶらずとも元々それなりに客取れてた連中多いけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:56返信する方向性の違いっててめーらはバンドかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:07返信するもう株主になって変えるしかねーな!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:09返信する>>853
そもそもタレント毎に契約内容は違うと思われる
リスク事業が故、特に初期組ほど好待遇なのがどの業界でも通例だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:24返信するまさかこのタイミングで卒業は無いだろと思ってたからショックがでかい
ホロの覇権はまだまだ揺るがないだろうけど危機感はあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:33返信する>>1
自分たちのやりたいことを自分のペースで出来る個人勢が有利すぎるし
ゲーム配信したいだけの人はドル売りでライブやダンス歌唱のレッスンなんかしたくないだろうし
しゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:38返信するホロは良くも悪くもアイドル路線にしたのが大きな転換点だったな
それによって大きく飛躍できたが一方で歌やアイドル活動に興味はなくマイペースに配信したかったメンバーにとっては余計なものを押し付けられた感じになって心身の負担になったのかもしれない
いきなり全員を路線変更させるのではなくもう少し柔軟に、興味ある人にやらせてみて良ければ続行、ダメなら配信メインにする、という仕組みにしても良かったかもしれない
どれだけ金を稼げても心や体が壊れたらその後が大変だから、壊れる前に卒業できたのならそれは良かったんじゃないかなと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:01返信するまぁゆーてシオンは配信頻度激低だったから思ったよりショックじゃないわ
いるのかいないのか判らん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:41返信する>>777
普通に誹謗中傷で笑ったww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:46返信する>>651
その割にはホロライブには勝てないと言う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:52返信する>>855
配当出してないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:54返信する>>834
優遇されてないように見えるのがヤバい
そういうのがホロを駄目にしてると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:00:35返信する>>889
上にも書かれてるけど
前の復帰配信の時に「配信を仕事にしたくなかった」って言ってた時点で長くはないなーって思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:00:53返信する>>888
まあとはいえスタートのときのそらがアイドル路線だったからそっちに行くのは自然だとは思うけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:00:59返信するみこちぺこらマリンころねすいせい
ここら辺さえいれば会社が潰れることはない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する>>864
あれは謝罪には入らない
寧ろ恥を晒しただけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する>>893
具体的にどう優遇されてるように見えるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する>>879
足痛いの方が人気あるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する>>822
数量限定にすれば良かっただけじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:29返信する>>874
無理無理
ガワと魂は不可分
ガワそのままに中身入れ替えて失敗してる洗礼もあるし、キャラIPで商売してるのにそんな事出来るわけがない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:42返信する>>888
配信してないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:43返信するこんだけやめるって運営に問題があるとしか思えないんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:07返信する配信メインでやっていきたい奴らが辞めてるから必然的に暁の方がネット上で強くなるんよな
JPメンバーに限らずアメとファウナもホロ辞めてからの方が自由にコラボしたりイキイキして変わらず人気あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:12返信する会社入ってしばらくして、部署異動とかで違うことやらされて
ついていけないから辞めるなんてめちゃくちゃありふれてるのにな
そういう個人のワガママが許されない普通の会社になったってことじゃねえの
ただそれについていけないやつが辞めていってるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:18返信する>>895
そもそもヤゴーもAKBみたいなの作りてぇって言ってた訳だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:19返信する>>889
まあそういう意味ではシオンがいなくなってもホロへのダメージはそんなに無いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:25返信する持論語ってるやつばかりで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:30返信する>>880
まあ0期は期としてじゃなくてソロプロデュースだから契約違うだろうしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:40返信する>>894
趣味を仕事に出来なかった感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:59返信するなんかVtuberって吉原の遊女みたいに年季奉公してそう
借金を返すまでは辞められないみたいな契約ありそう
もちろんその借金とはアバターの制作費や配信環境もろもろの立ち上げ料+αなんだけど
最低7年は当社でVtuberやらないと違約金発生するとかありそう
そんなんだったら現代の従軍慰安婦で、怖い怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:19返信する>>822
ホロのせいも何も
サインの件はあくあ本人が率先したんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:33返信するホロって国内でまだ60人くらいしかいないのに続々卒業して
大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:34返信する>>903
なら100人近く辞めてるにじは大問題じゃん🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:35返信するスタッフ増やしてから明らかに方向性の違いを言う人増えたけど
誰か知ってる人おらんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:41返信する>>911
頭にアルミホイルでも巻いとけって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:42返信する>>903
まぁ100人以上辞めた箱と比べたら一割以下だし大丈夫やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:52返信する>>910
せやろな
普通はほどほどに折り合いつけるもんだが根が真面目だったのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:52返信する>>898
数字を見れば一目瞭然やん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:08返信するにじさんじみたいに事前に仕事入れてない限りサボり放題にすりゃいいのに
それかリグロス路線がうまくいってるから旧ホロメンはもう用済みか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:15返信する>>879
瀬戸ってロクに活動してるイメージ無いわ
シオンマシに思えるくらい公式にすら居ないイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:18返信するどんどん暁の勢力が拡大してんじゃねーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:29返信する>>919
何がどう一目了然なんだ?
具体的に言えよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:36返信するペコらとマリンが辞めない限りはホロライブはノーダメだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:46返信する>>903
そうだね
にじさんじは70人以上辞めているけど、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:53返信する>>922
いうて活動頻度ボロボロの暁だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:57返信する>>906
最初は配信がないと人集めれなかったって言うだけだから
ライブは全員予定に入ってたと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:15返信する>>902
配信しないのとできないようになったはちゃうんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:21返信する>>919
は?数字だけで何が解るのか説明してよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:34返信するにしても7年ってほんとに初期から応援してたやつはまじで辛いだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:43返信する>>804
おいやめとけ それブーメランでおまえの応援してるあの🌈箱が1年でつぶれるフラグやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:53返信する>>924
もしぺこらかマリンが辞めたらホロライブはどうなっちゃうの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:06返信する>>855
何言ってんだお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:18返信する>>905
あくあとかシオンってエロライブ時代はトップレベルの実力があったけどアイドル路線になってから歌はすいせいに取られたし配信面はぺこらやみこのツートップで影が薄くなったよな
最近のさくなの動き見てると面白くないから辞めたって感じじゃねって思ってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:30返信する>>924
ふぶみこめっととか辞めたら大ダメージだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:36返信する>>804
20年弱行けるなら十分だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:44返信するシオンやめてもホロウィッチが消えるだけ
🤔あれ他の人が無駄にクソ企画で縛られないから良いのでは?
ありがとう😊 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:57返信する正直ライブとかつまんないから配信でワイワイやってる時だけ見てるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:02返信する事務所的には「まあまあ稼いでくれたしお疲れさん」、って感じじゃない?
引き止めるほど配信熱心だったわけじゃないみたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:16返信する>>930
全盛期を経て引退ならまあそこまで悔しくはないだろうけど
不調の状態が続いての卒業は残念なところはあるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:36返信するそれにしてもホロアンにじ豚も随分と弱くなったにぇ〜記事が出て2時間経つのにまだコメ数が1000にも届かないとかwwwww
あくたんの時は余裕で1000を超えて次の記事が出る頃には3000近かった記憶があるにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:44返信する>>938
勿論そういう奴も居るだろけど多数派じゃない事はわかるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:46返信する>>932
ホロを食うような新しい所が出てこない限り一時的に弱まっても元通りだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:51返信する振り返るとJP1期~6期まで卒業や解除でメンバーどこも抜けてんだな
新しいReGLOSSだけかメンバー欠けてないの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:58返信するにじは国内だけで140人くらいいて
古参の底辺から卒業してく感じだけど ホロは中堅以上が卒業しちゃってるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:08:20返信する>>930
そこはそれ、ソシャゲが終了するようなもんだろ
2.5次元はあくまでも仮想現実。 現実には存在しないんです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:08:20返信する虹豚必死やねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:08:59返信する>>945
古参が辞めたらダメじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:12返信する仲の良い星川は「処女じゃねーわ!ギャハハ!」とか言いながら
同じ事務所の男と普段から絡んで一緒ににじ全体のライブ出られるんだもんな
ホロはアイドル路線化で事務所がうるさい、男はホロスタで隔離、厄介🦄リスナーに配慮で嫌になったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:24返信するホロライブ 1人卒業するだけで大騒ぎの大ニュースまとめ記事連発
にじさんじ 10人以上一気に卒業しないと話題にもならない
これが現実だよ、重く受け止めろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:24返信する>>924
今回でぺこら派閥のメンバーほとんど辞めちゃったからむしろ残るはその2人だけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:32返信する>>940
あくあはホロでやり切った感はあっての引退だったがそれ以降のメンツはなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:38返信する>>944
0期誰が欠けたんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:45返信する>>920
サボり放題だから今まで在席してこれた
百鬼も現行中だしぐらなんか筆頭だろうし運営はそこは強制してなさそう
ただ外野からのバッシングはあったろうけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:47返信する>>944
一応ゲマズは全員健在だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:10:12返信する卍組は配信しねぇから配信至上主義者からサボるなと叩かれてたのに引退するとなったらその配信至上主義者が僕の考えたストーリーに組み込んでんのグロすぎやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:10:28返信する>>949
異性が職場にいないと仕事楽しくないストレスたまるとか、お前の脳みそいつもそんな性欲MAX状態なの?
それともそういうのを職業にしてる方ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:02返信する>>930
本気で好きなら不調のまま原因の事務所にいてほしくないだろ
ガチ恋含めて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:06返信するお前ら設定は一貫しろよ
ホロウィッチに参加してるのは全員みこ派閥とか言ってたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:14返信する>>14
あかん!あかんて! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:29返信する絶対的なナンバー1がいて同じ店にいても越えられないことが確定してる中で
ハードスケジュールで働けって言われてもモチベ保てないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:30返信する>>932
ぺこらがやめたらホロ暗くするのに一生懸命な野うさぎも消えるんだぞ
さいこうじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:32返信する>>956
なおソース無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:48返信する会社の指示に従って全力で利益追求してくださいって形わりと芸能事務所としてはかなり厳しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:48返信する>>932
流石に弱体化はするだろうけど弱体化したからといって他の箱が強くなるわけじゃないからホロ一強は変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:49返信するまあ運営の方針に不信感があったから配信しなかったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:07返信する>>963
図星じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:31返信するタレント事務所になっちゃうとタレントにガンガン稼いでもらわないと社員は生活苦しくなるからな
難しいもんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:46返信する同じく結構休むの多い方の余さんは大丈夫なんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:49返信する>>951
あくあやシオンがぺこら派閥とか寝言もいい所だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:58返信する>>957
そりゃにじディル丼は常にディルド挿れっぱなしだから常に発情してるにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:25返信する>>961
まあだから自分の方向性しっかりしないとダメなんだよな
歌だったり、配信だったり、企画だったり、タレントだったり
それぞれ自分らしい方向でトップ目指さないと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:35返信するホロもにじもボロボロだな
一部の人気Vで誤魔化されてるけど内部ももう限界だろこの界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:41返信する>>967
いやだからソース無いやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:41返信するいつまでも魔界だの魔女だの設定しんどいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:43返信する>>567
にじさんじは無駄にライバーを増やしているだけだろ
サロメの同期は?ルンルンの同期は?
今何をしているか知らないだろ実際
不良債権ばっか増やしやがって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:09返信するあくあですら株価2日で回復したしホロはやめてもにじのセレンみたいなことにならんのよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:09返信する道明寺みたいに歌ってみた中心のがやりたかったんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:12返信する>>957
同僚女だけの職場がギスギスなんて当たり前なのに
こんなズレたこと言ってる時点で社会経験のなさが分かってしまう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:16返信する見たところ配信少なかったみたいだしそこ突っ込まれたとかじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:22返信する利益は追及するけど過度にせず方針に文句言われたくないから芸能事務所って上場しないの多いんだよな
上場しちゃった以上はしょうがない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:46返信する>>969
給料日後にたまに配信してケロっとしてるし余を辞める候補に挙げてるやってるはにわか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:59返信する>>976
サロメはソロだから同期は居ないです…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:05返信する>>965
マリンすいせいみこスバルぺこらこのあたり全員辞めても一強のままだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:19返信する>>974
ホロ追いかけてたらわかるんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:51返信する会社が大きくなるにつれて仕事量の増加
緩くやれてた時代を知ってる奴ほど順応できず、新しく入ってきた社員との意識差を感じて辞めていく
あるあるやね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:59返信する>>985
いやそれを出せよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:59返信する余は特別な日だけ山降りて来るからわかりやすいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:19返信する>>969
余っさんは配信重視するべき!みたいな思考はしてないだろうから方向性の違いで辞めるとは思えんけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:26返信する登録者増やすために配信してくれって言われてたんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:39返信する>>965
一方通行かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:50返信するにじホロ速-Vtuberまとめ- に繋がらなくなっているんだけど何かあった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:02返信する>>973
後発のトップレベルの才能が全く出てきてないからなあ
このままだと10年後は流石に界隈縮小してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:16返信するわーん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:17返信する>>969
配信頻度が少ないメンバーは割とヤバいと思う
昔ならいざ知らず、今は方針の違いで配信モチベが下がってるなんてケースがありうるって分かってしまったからねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:28返信するイノナカは残すべきだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:40返信するういちょまお悩み相談会
17,451人
エッホエッホ しぐれういが2週間半ぶりに配信するって伝えなきゃ
22,223人 (前回の配信)
そんな中、またにじライバーがデバフの証拠が出たという🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:50返信するまたホロアンの仕業か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:51返信するまあまあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:58返信する1000ゲットぺこぉ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:03返信する軽微でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:16返信する1000ゲットぺこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:29返信するスバルが今日配信しない時点でわかってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:38返信する邪神ちゃんが1000ゲットなの☆
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:43返信するexpo終わったらシオンのための大会でもありそうだな
ぺこらが本気出しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:50返信する>>986
コレメンスなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:04返信する>>987
卍組 サボりででてくるやろ
妄想肥大化させるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:09返信する>>984
ぶっちゃけその辺が万が一卒業したとしてもゲマズ+スバルでもつからな
ホロの層は本当に分厚い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:29返信する>>995
配信楽しめなくて頻度少ない人はやめる確率高いのは当然過ぎるからな
推しは考えたほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:29返信するまぁシオンは誰が見ても辞めそうだったしサプライズはないよな
だからコメントも大して伸びない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:39返信するぶっちゃけ社員と同じ扱いじゃないからな
マネージャーも限りあるし儲け増やすために投資する人材もやる気がある人優先になるだろうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:41返信する投資系YouTubeがvtuberはIPビジネスとしては弱いと言ってたけどまさにその通りになってきたな
マリオやキティちゃんは任天堂サンリオから逃げないけどvtuberは本人次第で直ぐ辞められるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:20:38返信する>>1007
だからそれを証明するためにお前が出すんだよバーカw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:13返信するしおんの休止もサカマタがきつかった言ってるのも23年だからそこら辺でなにかあったんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:25返信するホロライブ、変わっちまったなぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:40返信する>>1010
ぶっちゃけ枠が出た時全員察したよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:40返信する>>1013
何だこの青葉 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:50返信する卒業した人よりも契約解除された人の方が配信ガンガンやってるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:54返信するぺこら、あくあ、シオン、AZKiはリアルで遊ぶほど仲良かったからこうなるとぺこちゃんが心配だな…
ちなみにるしあも仲は良い方だったから尚更 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:22:18返信するショック過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:22:42返信する>>1007
お前が相手にしてる奴脳死でソースだせwwwと書いて煽る事が目的のガイジだから相手にするだけ時間の無駄だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:22:57返信する>>1017
【容疑認める】VTuberのイベント会場に「ガソリンをまいて多数を殺傷する」、ANYCOLOR社へメール送信した男を逮捕
ttps://x.com/livedoornews/status/1864530157954056362
アンジュの反転アンチの悪口やめな〜🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:23:01返信する>>1012
なかの人にファンがついてるって側面が強いから気軽に中身変えて人気維持とか難しいだろうしな
実際キ〇ナアイとかその辺でだいぶマイナス方向にいった印象あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:23:52返信する>>1021
と、ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジは自演で逃げ道を作ると🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:24:01返信する>>961
サボり組は同期のドベと嘲笑ってたスバルが社内外でエース扱いされてるほうが効いてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:24:07返信する>>1018
当たり前じゃん
契約解除は配信意欲が減退しての引退じゃないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:24:32返信する真面目に働け
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:25:42返信するガワいいやつがやめてくなー
精神病んで薬飲んでるとかガチやん、なにがあってん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:25:43返信する>>1027
俺は働いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:26:07返信する>>1014
兎化計画か・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:26:25返信する沙花叉の卒業発表の時でも一時間でコメ1500以上伸びてたのに遅すぎだろ
シオンって思ったより人気無いのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:10返信する>>1028
ネットが嫌いになる言うてたからアンチの誹謗中傷だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:22返信するこれがあるからVにハマらねーんだよな
まぁ7年近くやってたのは凄いけどいきなり卒業とかガチで入れ込んでたら寝込むやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:33返信するというか
界隈全体で見てもぺこらとかみことか男だと少し格落ちするけど葛葉とか顎とかみたいな上位レベルの配信強者って出て来てないんだから
そら配信以外の方向性を重視するのは当然っちゃ当然かもな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:44返信する魔女と角には気をつけろだっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:54返信するにじさんじでも言ってたけど初期のVって絵をつけたニコ生主なんだよ、配信者なんだよ
歌って踊るの誰でも続けられるわけじゃない
そういうものとしてデビューしたんじゃないんだから強制してやるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:59返信するまた1人いなくなって草
ホロライブ解体していいだろ
ttps://x.com/shirone_runrun/status/1897651201438884322?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
やっぱりアンチ活動してるのはにじ豚でした🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:00返信する>>1012
負の側面だけ比較する馬鹿
既存のIPキャラクターは自律してないからな
キャラクターが情報発信したり、ファンコミュニティを創出したりすることはできない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:00返信する>>1031
あれはholoxの周年祝い中の卒業発表だったからまあ伸びる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:06返信するちょっと待って!
ルーナがマイクラやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:08返信する>>1024
お前毎日やらおんにいるけど対立煽りでコメ伸ばせと言われてるバイトなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:16返信する>>1018
そりゃそうだろ
もうええかって程稼がないうちに切られたんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:19返信する>>1031
人気云々じゃなくて皆予想出来てた事だからってのが大きいかと、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:34返信する>>1031
無職は知らないだろうけど社会人はもう寝る時間なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:42返信するこれで転生後はあくたんとコラボできるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:57返信する>>1031
だってキチガイのうさぎがみこイジメにつかっててまともにはなせねぇもん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:23返信するホロライブ・オルナタナティブがもう戻らない日常と化して行くのおもろいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:33返信するENの卒業してった人は自ら新しいステップいった感じするけど
JPは会長以外は事務所と上手く行かなくてってイメージだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:33返信する>>1036
強制というか会社ってそういうもんだから
業務命令を遂行できないなら辞めるしかない
だから辞めたわけでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:46返信するホロ追ってた人はシオンが辞めるとなっても
そうだよね、辞めそうだったもんね。逆によくここまで続いたなって思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:55返信する>>1036
ずっと持論語ってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:30:17返信する>>1031
ホロアンも長い間アンチやっててコメント伸ばす気力と体力が減退してるんよ
年には勝てんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:30:27返信する>>1034
それこそ人を集める違う才能なんてほとんど無いと思うけどな
配信強者出てきてないのは流石にやばいから変なコンセプトつけずに普通に応募してほしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:30:57返信する>>1045
二人で箱つくってPKR誘致してほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:31:08返信する>>1044
その社会人はあくあと沙花叉の発表の時は頑張ってたのにぃ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:31:33返信する>>1052
まあ7年も経ったらアンチも体力落ちてるかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:31:35返信するしおんは配信してないから配信者とか関係ないやろ
休止の時だってサボる理由が出来たってアンスレで言われてたんだぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:14返信する誰だよ・・・
っかノウハウ学習したらさっさと独立したほうがええんちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:43返信する>>1045
一年目ぐらいは1度や2度コラボ案件振ってくるんだろうな
その後は放置されるのが目に浮かぶ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:45返信するこの企業終わりだよ
ttps://x.com/tamamotetsu/status/1897629190503157972?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
最近にじディル丼がホロリスは撮り鉄と兼任してると言うが、撮り鉄がホロアンだったという🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:47返信する>>850
その文字を大切にできるのって
昔の金も設備も無くてもとにかく配信が好きでやってきた猛者たちなんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:49返信する胡桃沢りりかを俺は一生みるからすまんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:33:13返信するあくあ卒業後に後追い臭わせ何回もやってたからな
卒業発表されてもそらそうやろとしかならん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:33:43返信する>>1034
そりゃ即戦力で求めるもんじゃないしその辺はどいつも根付いて育った結果だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:33:44返信する風真ラプもしおんも配信しろってプレッシャーで病んだのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:34:24返信する>>740
中間管理職とかマネージャーに無茶な奴がいた場合何か問題があっても末端の声が上まで届かない
偉い人が直接話を聞きに行くことでそういうの飛ばして意見を伝えられる
任天堂の故・岩田社長とかもやってたやつや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:34:37返信するういままみたいになにかに特化した能力がないと個人勢で継続して仕事もらうことはできん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:35:09返信する>>1060
ホロアンて野うさぎやから矛盾してねぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:35:35返信する>>1053
vtuberからvirtual idolになろうとしてるのに配信特化してる人材は求められてないだろ
配信はファンサでメインではない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:36:33返信する中国人のせいだろ
辞めた奴は中国人に支配されたカバーに嫌気がさして辞めた
あそこまで酷い事されたのにビリビリ行きとか健常者なら普通に切れる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:38:03返信する>>1038
そのタレントに逃げられたらお終いだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:38:08返信する>>1068
残念ながら>>1037でにじ豚が荒らしてる証拠はもう出てるんだよなぁ、🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:38:46返信するどうせ春くらいにはそっくりのガワでそっくりの声してる個人勢が
出てくるだろうからそれまで待ってろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:39:47返信するテレビメディア業界やそれに近しい界隈の連中の参入のせいだろ
いまやホロにじぶいすぽの中身はフジの窓際族みたいな連中に荒らされて酷い状況だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:40:06返信する夜数時間ゲーム配信するだけで年収数千万稼げるのに病むもんなんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:40:38返信する>>928
配信なんてやりたい奴はいくらでもやってるじゃん
ぺこらもみこもこよりもほぼ毎日やってるよ
シオンは配信してない間案件やライブに引っ張りダコだったわけでもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:40:57返信する>>1069
でもそのファンサの配信できない人から辞めていくよ?
配信は第一よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:41:12返信する抜け人で箱作ったら人気出そうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:41:31返信する何もしてねぇのになんの方針があるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:27返信する>>986
色々把握してから入ったであろう沙花叉さん… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:36返信する>>1075
むしろ元々病んでるケースが多いんじゃないか
配信業やるって承認欲求ひとより強いってことだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:44返信する相次ぐ卒業者で異例の声明
ホロライブマジで終わりそうだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:59返信する長い間お疲れさまでした!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:10返信するあんまり詳しくないんだけど、今はぺこらマリンみこちの3強三国志時代なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:11返信するあったかいホロライブなんてねーんだよ
豚は目を覚ました方がいいぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:32返信する>>1078
作ったとしても箱として動くならやめる原因になったことに近づくだけじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:41返信する何もしてないならとりあえず配信しましょうってチクチク言われてたとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:47返信する別にルーナとかちょこ先とかソロライブ志向なくて気ままにやってるのもいるし
背負う必要のないプレッシャーが肥大していってるんじゃないかと言う気もするが…
ルーナなんかホロウイッチもやってるが別段どうという感じもないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:49返信する>>1078
それを実際にやったのが碧衣さくら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:44:29返信する>>1087
ういは「数字が全てじゃないんだよ!」「何が楽しいかなんだよ!」
ういは「私を見習ってくださいほんとに…」
ういは「私の最近の配信なんて同接300ぐらいしかいないんですよ」
ういは「スタッフさんとかにほんと言われるの」
ういは「『どうしてこんなに同接少ないのにアトリエの配信続けるんですか?』」
ういは「…え、違う!アイドル側の、スタッフさんに、運営さんではなく、言われたの」
ういは「好゛き゛な゛ゲームぐらいさせろよ゛ぉ゛ッッッ!!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:44:47返信する>>1031
シオンの場合は2年くらい前から既にいつ辞めてもおかしくない感じだったから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:45:19返信する>>1078
みけさんとさくたんのガチキャットファイト見たい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:45:21返信する>>1084
配信に限ればマリンよりスバルじゃねーかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:45:48返信する>>1088
そういえばホロウィッチのウィッチ居なくなるとかホロウィッチ打ち切りやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:47:30返信するリスナー()が配信しろってうるさいからな
病んでるやつみんなそれ食らってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:47:34返信する>>1074
なお実際にソースがあるのは何故かフジテレビ本社の住所でAmazonを使用していたにじ豚丼が居たにじ惨事だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:47:38返信する今は人気ゲームの配信で釣って他の収益活動に誘導というやり方だからな
配信だけやりたい人は抜けていくだろ
配信者がライブとか意味分かんねーし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:19返信する>>1088
まーそれこそ余っさんとか見るにやりたくない事を強いられてる環境には思えんのはある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:23返信する>>1095
なお証拠無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:29返信する>>1084
総視聴時間のぺこら
企画・同接のみこ
タレントのマリン
歌の星街
につづいてスバルが台頭してきてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:55返信する>>1094
まどマギ路線に変更すれば問題ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:49:28返信する>>1097
葛葉にぶっ刺さって草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:49:41返信する余は何も効いてないのすごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:44返信する>>1102
まあにじはなんでライブしてるのかは謎だけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:46返信する>>1097
まぁ配信収益なんてgoogleに首根っこ掴まれてるもんを何時までも当てに出来る訳がないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:53返信する>>1014
クロエはともかく21年からサボってたシオンには22年も23年も変わらないと思うけどな
ペットが云々ってのが23年とかだっけか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:55返信するKuouninがにじもーにじがーって発狂して連投してて笑わせてもらったw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:58返信する>>1097
にじさんじも先細りを不安視して最近アイドル売りして連中いる
配信一本じゃ限界があるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:51:07返信する本当にファンを大切と思ってるならやめないだろ
大切と言いながらファンを切り捨てて辞めるのは矛盾してるんだよな
まあ転生後もついてきてねって意味なんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:51:07返信する>>1099
配信至上主義者って自分の妄想を既定路線にしたくて同じことくりかえし言ってるだけだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:51:48返信する配信はぺこらの至言なので野うさぎはそういう流れにしたいんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:52:53返信する>>1108
そんな人いるの?
コラボ中に画面に異性が映らないように下向いてるとか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:03返信する>>1100
なるほど、トータル力のフブちゃんが最強って事なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:10返信する>>1107
ほんとだくそうけるwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:19返信するホロは配信しないとサボってる言われてフリーチャット荒らされるんだぜw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:25返信する百鬼は沙花叉ファウナが続けて卒業発表してガヤガヤしてた時期にサブ垢で大丈夫そうなポストしてたからマイペースに当分辞めないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:27返信する>>1097
配信「だけ」って人はそもそもvtuber向いてないのでは?
動かないのにバーチャルの肉体もらう意味ないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:27返信するそのうち退職代行使ってやめるVとかも出てくるんかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:32返信する>>1110
じゃあ証拠の1つや2つ出してみてくださいよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:12返信する>>1084
マリンは配信モチベがね
配信毎日すればマリン一強なんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:20返信する>>1118
にじさんじみたいに行方不明になるだけやろww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:30返信する>>1115
ホロアンにじ豚にな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:54返信する証拠おじさんすごいなw
ずっと証拠証拠騒いでるw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:55:35返信する>>1119
お前の妄想のソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:55:58返信するこんな時にもにじがにじが言ってるところが終わってるよね
ちょっとは悲しんだれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:03返信する>>1123
すごいねホロアンにじ豚w
根拠になるものが1つも無いのに断言するとかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:07返信する>>1112
彼氏いるって思われるのを恐れてクリスマスにインフルエンザ隠して配信したライバーが複数人いるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:16返信する>>1100
最近はENのビジューなんかも強いな結構なハードゲーマーで配信時間もカエラに付き合えるほど多い
アドベントはフワモコ一強かと思ってたが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:19返信する>>1111
野うさぎマジでキチガイだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:28返信する>>1117
Vtuberに向いてないは主語でけーけど
企業勢には向いてないんだろうな
配信だけで稼げる時代じゃないから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:38返信する>>1125
出ました敗北宣言 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:42返信する>>1120
まあ毎日配信ネタ考えるのも大変というかそれもある意味実力ではある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:24返信する>>1124
お前が「先に」証拠を出したらなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:31返信する>>1127
その人達は異性を避けてるの?
コラボ中に画面に映らないようにずっと下向いてるみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:45返信するラジオとかやりたかったんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:49返信するちなみにもう転生準備済みだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:57返信するxでホロ見てない人たちが今更アイドル路線が~とか発言しててどこかの扇動か?って思っちゃったw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:05返信するサボリ多いと方向性違っちゃわせるんかな?見せしめ的な
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:07返信する>>1031
間違ってるぞ
やらおん自体の人気が落ちてるからコメも徐々に減っている、PV数激減してるのが最近判明しちゃったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:21返信する配信しか出来ない奴したくない奴は淘汰されて当然だな
配信はPR活動の一貫として重要だとだけど、その先の利益を生む活動に繋げないと何の意味もない
利益出さない奴を会社は必要としてないんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:43返信する>>1128
ネリッサも相変わらず強いしシオリも伸びてきてる
俺はロリコンじゃないからアドベントならこの二人がいい
ビジューはこの前のエキスポ告知のカラオケがホロ最低レベルで音痴だったから引いた
流石にジャイアンリサイタル状態 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:58返信する>>1140
にじライバー全滅やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:59返信する>>1131
卒業発表後に悲しまずににじがにじが言ってるファンを持ったしおんが可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:59:55返信する>>1088
ルーナくらい活動頻度高けりゃ方向性の違いって理由にも納得出来たんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:12返信する>>1140
厳しいけど上場しちゃった以上ね
てか最初から上場する予定なのは知らされてただろうし、うん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:24返信する>>1128
元々デビュー時からビジューのがフワモコより強かったけどね
デビュー初期はビジューは日本語喋れないから日本では認知されてなかっただけで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:29返信する一般人は会社合わなかったら転職するのに何でホロは騒がれるのか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:52返信する>>1143
卒業発表後に悲しまずにホロガーホロガーが言ってるファンを持った瀬戸が可哀想🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:01:44返信する葛葉はいつ辞めんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:01:48返信する>>1136
ファンはこういうの見て萎えないの?
それとも卒業してもまた会えるから嬉しい!ってなるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:02:01返信する>>1134
異性を避けるのってカメラを下に向けることだけを言うの?
異性関係を勘ぐられて荒れるのを恐れてインフルなのに配信強行はやってること同じだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:02:30返信する>>1140
それはそう
生み出す利益より支払う給料のほうが多い社員って会社として必要ない
向上心ないやつとか働く気がないやつをいつまでも置いておけるほど社会は優しくないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:05返信するあくあシオンいなくなっても百鬼あやめという一番ポテンシャル持ってるのいるの草
ホロライブ層厚すぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:41返信する>>1088
他の人ができてるからお前もやれ、ってのは戦前の思考なんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:49返信する>>1144
まあぶっちゃけ肉体的精神的な問題抱えてる人以外で卒業だとやる気がでなくなっただろうっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:50返信する>>1150
にじ豚なら勇気ちひろみたいに卒業した次の日から転生&活動開始した経験あるだろ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:04:06返信する>>1147
まともな社会経験とか一般常識を持ってない上に憎いという感情が先に来てるから
燃やせるならなんでもいいわけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:04:16返信する>>1140
去ってったのは配信すらろくに出来ない連中だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:04:45返信する>>1150
ファンは後者の性格が多いと思う
コジプロとかもめっちゃ期待されてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:07:03返信する>>1037
なりすましホロ豚貼り付けてどうした? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:07:25返信するネカマ「男の見た目じゃ金貰えないから女の見た目使います」
VTuber「現実の見た目じゃ金貰えないから2次元の可愛い絵の見た目使います」
どっちも見た目偽って金稼ぐから詐欺だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:07:44返信する>>1159
言われてみると転生と精神的続編ってなんか似てるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:06返信する>>1140
みたいなこと言って仕事させてる社員がいるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:23返信するホロライブ崩壊してきたな、次の脱落者は誰だろうか🤔
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:28返信する>>1160
なりすましの証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:51返信する>>1164
葛葉 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:59返信する>>1159
なおソースなしwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:04返信するつか仮にタレント部門とストリーマー部門に組織再編するとして
指名案件以外は振りませんライブもしなくて良いです自由に配信だけでしててくださいって言われてストリーマー部門選ぶ奴どんだけおるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:08返信する>>1154
半分も出来なきゃただの無能や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:18返信するまた新しいの増やせばいいだけなんですけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:37返信するどうせすぐ復活して集金しだすんだからどうでもよくね?w信者は黙ってスパチャしろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:41返信する>>1166
葛葉ってホロメンだったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:10:10返信する辞めて転生したあと配信しなくなるやつばっかなんで普通にカバーの方向性を支持するわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:10:37返信する>>1172
正確には名誉ルーナイト、かな?🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:06返信する>>1168
今の状況がその答えに近いんじゃない?
配信だけしたいやつは個人勢に転生して、
タレント活動も受け入れてるやつがホロに残ってるって構図 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:18返信する正直想像通りなところある
そもそもあくあより先に卒業するって以前言われてたくらいだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:28返信する>>1139
ウマ娘とブルーなんとかを争わせるの見え見えだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:45返信する>>1168
間違いなくいないな。てかストリーマー部門ならぶいすぽ行くわってなるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:12:24返信する>>1154
しんどくなった側に寄り添い過ぎてもな
やめる自由はあるというだけで十分 ない所もあるようだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:12:27返信する>>1163
それでもシオンは動かず最後までサボり続けた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:13:11返信する>>1088
あのさあルーナがソロライブ思考なくて気ままってギャグ?
今まできっちり周年と誕生日でライブやって歌って踊ってて
ライブやダンス等の為に加圧トレーニング続けて体力つけて仕上げてる奴やぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:13:14返信するやごーのXのコメントにみんなして「ありがとう」とか「無理しないでね」とか言ってる馬鹿だらけだから、ホロは終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:13:15返信するあくあやしおんだけじゃなく、さかまたが同じ理由で辞めてるし
そんなにきついんかね
運営スタッフが自分達の仕事を作ろうとして
演者に余計なことやらせすぎって感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:04返信するにじアンチ「にじはお知らせ枠が同接今年1位~wwwww」
さかまた卒業ライブ1位
シオンお知らせ枠2位
またにじアンチがブーメラン予告芸してたよ...
にじアンチがにじを馬鹿にした内容が返ってくるの何回目だ?
まじでこいつら疫病神だろ...もう黙っててくれ... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:07返信するシオンの中身の垢見たら前から準備楽しみって何回も言ってて草
未練とか何もなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:49返信する>>1183
余っさんを見るにそうとは思えんけどなぁ
同じ二期だから契約内容は同じだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:53返信する俺が一番好きだった2020-21年のホロはもうどこにも無いんやね……
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:03返信する>>1175
あくあラジオやってるんじゃないの?
るしあメルのクビ組のが配信のみって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:27返信する>>1182
ならにじ豚みたいに汚い罵詈雑言を送ればいいのかにぇえ?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:36返信する>>1184
お知らせ枠って足痛枠のことか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:48返信する>>1178
いや知名度が段違いだし、ホロが本格的なストリーマーチーム作るなら普通にホロ選ぶわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:08返信する>>1181
アルバム出す勢いでオリジナル曲出してない以上はソロライブ欲求はあるとは言えんだろう
それともやりたいです言ってたのか?該当配信教えてくれたらすまんかったと詫びるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:16返信する>>1178
ぶいすぽもゲーマーには不要の3Dつかって3Dライブやってるしホロの売り方取り入れてるやろ
あおぎりは言わずもがな
結局女Vはドル売りすんのが安定なんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:26返信する>>1187
ぶっちゃけその辺りからホロ見てたのって今じゃ少数派だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:39返信する>>1187
もう数年前からねーだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:46返信する>>1183
実情は知らんけど本人に社会人として経験が少なかったとか
他の仕事もしてみたいとか色々あるんちゃうの
特に中の人若かったみたいだし
ホロメンの言う「方向性の違い」は
普通の企業で退職するときに使う「一身上の都合」と同じだと思うけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:57返信する>>1184
その二つなくてもホロはにじの同接を余裕で超えてる現実から目を逸らさないで🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:17:00返信する>>1183
働きに対して貰える額に不満でもあるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:17:34返信する>>1193
ぶいすぽの歌みたとかマジでどこの需要やねんって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:02返信する>>1190
はあちゃまはセーフですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:04返信する>>1183
マネージャーの合う合わないは結構ありそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:11返信する>>1185
まあそりゃね
ホロ所属して活発に動こうとしてないならそういうもんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:22返信する>>1198
辞めた連中どれも普通のホロメンと比べても働いてないじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:24返信する>>1191
知名度なんてゲーム配信だけがしたいならぶいすぽで充分だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:29返信する>>1193
あおぎりはアイドルと芸人の中間の良い塩梅でやってるぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:51返信するどこのV企業もゲーム配信一本足打法は限界だって気付いたんだよきっと
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:19:05返信する>>1200
あれはにじ惨事への煽りだからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:19:38返信する>>1184
そうじゃなくてw
にじは前から10万超えしてた配信がなくなってお知らせだけしかできなくなったから言われてるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:19:54返信する>>1200
何も嘘偽り無いやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:20:23返信する数ヵ月に1回配信するかしないかで会社に寄生してたのはこいつの方だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:20:38返信する>>1204
ゲーム配信したいだけなら別に個人勢でもいいじゃん
チーム組んで勝ちたいとかならプロチームに入ればって話にもなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:20:54返信するやっぱりにじディル丼は本物のバカしかいないにぇえwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:21:43返信する>>1211
なら知名度云々どうでもよくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:21:50返信する渋滞してるなら周期的に7月10月卒と12月お知らせすかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:21:53返信する>>1206
そらまぁ配信収益なんてgoogle様の胸先三寸でどうとでもなるから
そんなもんにオールインは出来んわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:22:18返信するにじアンチ「ブラックぎゃはははは」→下請け問題 風邪なのにレッスンさせられて愚痴る
にじアンチ「卒業ラッシュぎゃははは」→卒業激増
にじアンチ「hdmi発言許さないからなぎゃははは」→ADHD発言
にじアンチ「お知らせが今年1位の箱ぎゃははは」→お知らせ今年2位(1位は卒業ライブ)
にじアンチ疫病神だろこれ.... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:22:33返信する>>1215
故にホロアースよ😤 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:23:13返信する>>1213
ホロとぶいすぽ選ぶなら知名度が高いホロでいいじゃんってなるじゃん
単純に見てくれる人数の差が桁違いなんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:23:13返信する>>1192
そもそもアルバム出さないから気ままとか言ってるお前があたおかなんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:24:24返信する>>1219
でソロライブやりたいとは言ってたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:24:24返信する>>1218
だからゲーム配信がしたくてもホロに来る意味ないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:25:38返信する>>1216
【悲報】にじさんじ人気Vtuber「クリスマスに配信しないと男がいると思われるからって同僚がインフルなの隠して配信してた」
ttp://yaraon-blog.com/archives/270751 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:26:04返信する>>1216
【悲報】障害者団体さん、にじさんじVtuberのADHDを揶揄したHDMI発言についてお気持ち表明
yaraon-blog.com/archives/243418 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:26:08返信する>>1216
にじアンチ「演者報酬が少ないに違いないぎゃははは」→平均同接数千人のタレントが日本のレストランのバイトと同じ稼ぎであることが発覚
そういえばこれもあったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:26:30返信する>>1216
【悲報】個人勢になった中里苦無とヘックス・ヘイワイヤー、にじさんじ引退を「強盗団脱退」呼ばわりする
2024年11月3日、にじさんじENを卒業した中里苦無(Kunai Nakasato)ことサニースプロージョン(Sunny Splosion)さんと、ヘックス・ヘイワイヤー(Hex Haywire)ことキリオシファー(KyrioCifer)さんが、自分達が所属していた「強盗」を辞めた時の話をされ話題になっています。
にじさんじは2024年で既に19名引退しており、今後も安定した引退が続く見込みと予想されます。
youtu.be/-_LfOZqB3II?si=uXdu1ADZvnHQr2-U - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:27:00返信する>>1225
どうした?発狂したのか疫病神 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:27:12返信する実際に対面で会う機会がないのにみんなの事好きとか言われてもなんも響かんくて草
画面越しでしか意思疎通できねーのに伝わる訳ねーだろ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:27:24返信する>>1183
あくあと沙花叉は自分で取った仕事で四苦八苦してただけ
シオンに至ってはほとんど仕事ない
こよりみたいな体力お化けは別としてもその辺のニコ生主がどうにか出来る程度の多忙さであって常軌を逸するほどの多忙さってわけでもないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:28:05返信する>>1226
どうした?ソースがある事実を突き付けられてファビョったのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:28:59返信するさかまたしおんの動向は要チェックだな
この二人の転生が成功するか失敗するかで他があとに続くか続かないかが決まる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:25返信する転生後はケイソっさんみたく文春オンラインでぜひインタビューされてほしいですね・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:39返信する>>1229
疫病神落ち着けよ
またお前が発した言葉がホロに返ってくるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:50返信する>>1224
にじ惨事のIDはー消滅しちゃったもんねwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:56返信する1ヶ月前に沙花叉とコラボしてるやん
卒業はもうとっくに決まってたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:15返信する>>888
でもアイドルじゃなかったら観ないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:18返信する>>1230
さくなはどういう判定? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:39返信する>>1220
ソロライブ思考がないことを気ままと言ってる
お前がガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:48返信するアイドル業やらされるのが嫌ってことも無いだろ
生誕ライブとかも新曲も全部自分でどういうのが作りたいかやりたいか考えてるみたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:55返信する>>1233
安定して3000~4000人も集められるのにレストランのバイトと同じって....
大変だな.... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:59返信するぺこらって今のホロでは数少ないVtuberは配信で楽しませてなんぼだった昔のホロライブ路線を貫いてるキャラだよな
会社から嫌がらせとか受けないんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:31:09返信する疫病神はにじ豚丼の特権なんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:31:49返信する>>1239
IDでは高給取りなんだわwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:31:57返信する>>1232
そうか!ならにじENみたいに海外展開が失敗するのかな?🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:22返信する>>1193
3Dないよりあるほうがいいやろ
3Dライブもやりたい人が自腹切ってやってるだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:23返信するYAGOOお茶会云々言ってるけど活動方針の話とメンタルケアちゃんとして話汲んでりゃこうはならんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:32返信する>>1239
で、にじIDは何人集まるのかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:34返信する>>697
効いてて何より - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:58返信する>>1236
元から人気が凄かったから他からすると参考にならないやん
箱内人気がほどほどの二人が成功したら他の人も「あれ?私もいけるかも?」ってなるっしょ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:33:47返信する他責障害者ホロ豚今日も発狂してて飯が美味い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:11返信する>>1242
でも数千人集められる実力があるのにその額は夢ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:19返信する>>1240
みこちの配信はぺこらよりつまらないってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:28返信するさかファウの件があるし
次はENのターン? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:29返信する>>1246
論点ずらしててかわいいw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:40返信する>>1247
にじ豚効いてたのを認めてえらい!🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:35:24返信する>>1240
やっぱ配信頻度の少ないホロメンをフリチャとかで叩いてるのって
野うさぎだったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:35:28返信する>>491
歴浅いって言っても初期メンはもう7年目だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:36:24返信する>>1243
あーあ、疫病神がこんなこといってるから危ないかもな
1年前までは「にじと違ってホロを卒業する人はいない!!」ってあんなに誇ってたのに今この有り様だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:36:34返信する>>1253
配信見てる奴が多ければそれだけ収入が増えるのは自然な考えだと思うが?w
ああ、にじは見てる奴が少ないから個人勢みたいな濃い客ばかりなのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:15返信する>>949
似たような事言ってたヤツおったな。「ホロみたいに男女で分けるのは上手くいかないんじゃないか。」って言ってたにじENのヤツ。なお現状 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:19返信するねえねえにじ婆さん葛葉はいつ辞めるのか教えて!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:30返信する>>1257
にじディル丼が1年前からやらおん常駐してると自白して草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:48返信する>>1245
一般企業は普通そこまでやらんけどね
みんな自分の仕事あんのに一社員と対話して活動方針説明してメンタルケアなんてそこまで面倒見てられるかって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:38:30返信する>>903
ベンチャーだしやっぱ難しい所もあるんじゃね。どっかの箱はホロの比にならないくらいやめてるしな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:38:57返信する>>1258
さっき切り抜きのURLあげてる人いたけどせとみや(300、配信の頻度月数回)で余裕で生活していけるらしい
なのにあっちは3000~4000でバイトと同じ.... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:39:01返信するメンタルやられてるのは何人かいるけどこれまでの卒業メンバーに近い状態のはいないし暫くは出んやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:39:06返信する>>1248
分かるようなわからないようなw
まあ何にせよ成功したらいいよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:39:15返信する>>1262
お茶会のホロか圧迫面接のにじどっちを選ぶ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:11返信する>>1264
何でホロとにじのIDの話なのににじJPの名前が出てくるんだよアホw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:12返信するにじアンチのkuouninが発狂しててきもちいいいいいいいいw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:20返信する圧迫お茶会!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:24返信する>>1262
社員とはまたちゃうやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:31返信する>>1260
葛葉は会社に恩があるからやめないって何度も言ってるから無理やね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:33返信する次は誰辞めるのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:41返信する>>1264
バカだコイツ🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:16返信する>>1271
個人事業主ならなおのこと面倒見る義理なんかねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:17返信する>>1272
にじさんじ葛葉さん「にじさんじ公式大会の配信と被せるな」とスパチャ苦言を呈され→「もうそのノリ限界だろ」「マジで窮屈だわ」反論
yaraon-blog.com/archives/271203#comment-30968213 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:19返信するまさかとは思うが
卒業って妊娠ってことじゃないよな、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:22返信するお茶会とか言って来るやつとだけ喋るんじゃなくて一人一人時間取って面談しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:42:32返信するIDだから報酬下げるってことはEN相手には単価高く報酬上げてるのかな?
だとしたら日本のホロメンよりENの方が何倍も貰ってたりして - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:42:41返信する>>1181
加圧トレーニングは自主的であって別に運営に言われたからとかじゃないぞ
やりたい事をやってるだけ
ゆえに気まま - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:43:06返信する>>1275
なら卒業されてもしゃーないって話になるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:43:35返信する>>1277
👶「パパぁ・・・」
???「は〜い❤️」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:43:55返信する>>1279
にじアンの言い分からするとそういうことになるだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:44:29返信する>>1276
MK生誕LIVEに被せるPKRといい
マジで王のカリスマ性あるやつは違うな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:45:08返信するどうせ個人勢で転生するんだろ
恩知らずな奴らだよ本当 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:45:39返信する上場をしたら金を追い求めるようになるからな
あまりに急激に規模を大きくしすぎるベンチャーの失敗の道を進んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:46:06返信する>>1279
それの何が悪いんだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:46:11返信する>>1284
その名前の呼び方、マンさんらしさを出したつもりだろうが詰めが甘いなにじ豚🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:46:45返信する>>1286
上場のタイミング逃すよりはマシだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:47:38返信するUUUMと同じ流れだな
事務所ってのはほどほどの規模がベストで大所帯になったら崩壊しやすいんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:48:23返信する>>1278
まあ陽キャみたいに気軽に突入できるやつじゃないと顔すら出せんからあんま意味ないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:48:51返信するこれだけ方向性が変わったのなら初期メンバーとか相当居心地悪そう
ときのそらとかちゃんとついていけてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:49:11返信する>>1266
箱内トップだった人が楽しそうに活動してても「いいな~でもあの人は元から人気あるからな~私じゃ無理かも」ってなるけど、でもこれが箱内人気そこそこだった人が楽しそうに活動してたら「私も独立いけるかも」ってなりそうじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:49:17返信する>>1277
さくらみこによる精神病だって言ってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:49:43返信する>>1290
ローマ帝国も最後は分裂して崩壊したしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:50:05返信する>>1287
つまり今の稼ぎ頭はENってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:00返信する>>1281
しゃーないと思ってるから卒業したい人は卒業出来てるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:02返信する>>1292
そらは最初からアイドル路線だから何も問題ないやろ
何処ぞの合わなくなったから半隠居状態の動画投稿者じゃあるまいしw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:09返信する新人からしたら2期なんて配信もしないくせに出ていくたびに陰鬱な空気醸し出す邪魔者くらいの認識やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:27返信する>>1287
稼ぎと同接は関係ないってことだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:57返信する>>1294
にじ豚は本当に無敵の人だな😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:07返信する>>1156
誰だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:14返信する>>1292
イコンだから大丈夫でしょう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:46返信する>>1277
少なくともAちゃんはそれだと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:48返信するなんでもにじのせいにすなw
だから自浄作用が起きずに内部リスナーに膿がたまるんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:53:19返信する>>1293
その発想が妄想に近い
止めるとしてももうちょっと現実的な話だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:53:39返信する>>1299
にじの剣持達2期生てそんな風に見られてるんだ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:54:52返信する>>1305
その結果にじディル丼が原因で脱獄したアクシア🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:54:52返信する>>1290
諸行無常ってやつか・・・・・・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:55:24返信する>>1306
そうか?
今までJPで自主的に卒業したのはトップ層しかいなかったから
自分は二人が転生したあとに成功するかどうかでホロの未来は変わると思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:55:32返信する煽る言葉がなんも思い浮かばん
素直に寝るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:55:41返信するというかあくあなんてやめようと思ってたのココ炎上の頃だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:00返信する>>1305
にじ豚丼ははディルドで穴抜きでもしとけよ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:20返信する>>1299
卒業のお知らせとか深夜に邪魔にならないようにやってろとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:54返信する普通にただの独立…個人勢化
ただそれだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:59返信する>>1290
にじ惨事に釘刺してんの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:57:03返信する>>1313
複数レスするなんて効きすぎだろwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:57:20返信するついこの前までホロは誰も辞めず皆仲良しタレントへのフォローも凄い!とか言ってたのに、去年あたりから続けて辞める皆疲れてるトラブル多いイメージに急激になったのは妙だとは思う。平和でホワホワしてた世界が急に崩れたというイメージ。Aちゃんあたりからか公取委あたりか上場あたりかどの辺からかははっきりしないけど何か変わったんやろな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:57:58返信する>>1317
別人やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:58:12返信する個人になっても大変だろうな、何かあったらもう会社が守ったり間に入ったりしないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:58:28返信する>>1316
そのまま内省しないでいてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:59:14返信するセブンの社長もやめたしホロも社長交代来る?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:59:32返信する>>1318
会長の件があってから数年間ファンは内心ビビってはいただろうな
不安から目を背けるために仲良し!って自分達に言い聞かせてた感はある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:00:31返信する>>1318
ココ騒動を知らんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:01:16返信する>>1317
自分に反論する奴は全て同一人物に見えるとか統失極まってんな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:01:23返信する芸能人みたいなもんだからね。
アイドルとかにあこがれて始めたんじゃ無ければ陰キャにこの職業は無理。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:02:20返信する>>1306
そりゃそれだけが辞める理由ではないだろうなw
でも他に理由があるけど辞めたら人気なくなるって不安がストッパーになってたらそのストッパーがなくなることになるって話だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:02:38返信する>>1322
ナンバー2がトップになったらこの流れが余計に激化しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:02:41返信するここのコメント欄見てるとVってマジでガイ〇向けビジネスなんだなって思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:03:24返信する>>1325
丼
同じ絵文字
顔真っ赤
うーん3アウト - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:03:46返信する>>1324
それももう5年も前の話だからな〜知らん奴が多くても無理ないで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:04:47返信する>>1330
疑うならコメント掘りでも何でもしてみればええやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:01返信するVShojoとかのマネジメントしないとこ行って適当に配信してればいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:05返信する>>1323
全くビビってないと思うよ
本来中身が縛れてるの苦々しく思ってたし
最初脱獄した奴と同じ感じ
ファンは無理に箱に拘ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:33返信する>>1330
何を見てそう思ったのよ🤣
ガチで統失患者じゃん🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:53返信するホロ豚にとってはにじ豚が
にじ豚にとってはホロ豚が
ここのコメ欄見てるとお互いがお互いにとっての精神安定剤なんだなとは思う
叩いたり見下したり八つ当たりできる相手がいることにお互い感謝したほうがいいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:06:10返信する>>1329
虹豚発狂だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:06:10返信する>>1331
21年だから4年前ちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:06:31返信する>>1334
脱獄はにじ惨事の特権だろお?! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:07:02返信する卒業決まってるなら大切なお知らせとか言わんで卒業します
経緯は配信でしゃべるわにしてほしい
あの数時間で視聴者側が杞憂するだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:07:26返信する>>1336
にじ豚が放火工作しなければホロリスもこんなことする必要ないのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:01返信する>>1327
知名度確保は終わってるし既にゲタ履かせ終わったから
その役目は終わってるし
自由になるならこのタイミングだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:04返信する>>1335
必死で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:23返信する>>1338
それは卒業じゃね?台湾事件は20年だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:39返信する>>1328
すでにYAGOOとかお飾りやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:11返信する誰かにサポートしてもらって個人勢やってそう
サブスクはうまいしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:29返信する>>1343
🌈👵「必死で草💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:48返信する>>1341
なお、昔の掲示板を漁ると放火騒動の遥か前からホロリスがにじを馬鹿にしてる姿がたくさん見れる模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:51返信する>>1341
そうだね、にじ豚が全部悪いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:11返信する>>1348
なおソースなしwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:38返信するあれあれ?
派閥で対立してるらしいフブキとぺこらがコラボするぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:46返信するにぇえ~さん!はやく貯金いくらあるか教えてください!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:55返信する>>1339
どちらだろうが既に個人勢化するのだから関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:55返信する>>1348
放火騒動て何ですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:11:41返信する>>1348
なおXを見るとにじさんじ推してる奴が誹謗中傷してる件 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:11:52返信する>>1355
消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:08返信するココの時からアンチをモデレーターにしたりとか酷い運営だったし、ここいらが限界だろ
他のYouTuber事務所と同じでそのうち分裂する運命 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:09返信する>>1318
古参から言わせてもらえればホロが平和でホワホワした世界だったと言えるのは三期生が入るまでだと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:10返信するシオンってコンスタントに配信しなくなって5年くらい経つだろ
どういう方向性の違いだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:12返信する上場したから株主から一層利益出すことを求められる
やりたいことができないし
やりたくないことをやらされる
どんどんスタッフは増えるけど、適切なサポートしてくれないのに裏で陰口叩かれる
嫌なら辞めろって言われたら、カバーで続ける意味ないし辞めるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:33返信するおしっこはエスキポの行く前に映画「ファイトクラブ」と「ジョーカー」観ろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:59返信する転生先知ってたら誰か教えてください!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:13:04返信する>>1351
ぺこらはみこだけ無視してるんだぞエアプ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:13:11返信する>>1360
妄想怖ー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:09返信する>>1350
0008 名無しさん必死だな 2020/05/24(日) 23:26:55.95
☆☆にじさんじ解散記念☆☆
ソニーホントによくやったとしか言えん
にじさんじっていうさえいなくなればvtuber界隈はもっと盛り上がるぞ!
ホロライブの天下ももう目前だ!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:14返信する>>1361
にじライバーを見るんですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:18返信する>>1360
増えたスタッフ食わすために配信外の仕事が増えて配信出来なくなるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:23返信する>>1363
設定変わったんだw
そんなんだからにじリスとか言われんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:15:16返信する>>1365
それどこのコメントかソースが無ければただの捏造だ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:15:18返信するこう見るとホロあってのにじって感じするなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:15:45返信するおわりやね(ガチで)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:11返信する大代真白の方が1000倍悲しかったわ。
事務所辞めるだけで根性の別れみたいなノリすんなマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:18返信する>>1349
わかってんじゃん😁 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:19返信する上場したら会社は株主のものになるんだよ
Vや社員の意思じゃなく株主の意向に従わないとならない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:42返信する>>1356
でも最近こういうのよく流れてくるよ
i.imgur.com/NDjsq7p.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:46返信する2期生もちょことスバルだけか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:49返信する>>1372
根性の別れwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:19返信する>>1369
どんまいどんまい
ttps://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1590327237/ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:21返信する>>1366
そうそう、らでんちゃんと仲の良い・・・って
それは、ジョー・力一やないかーい!(ノリツッコミ) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:48返信する>>1375
結局、どっちも同類で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:49返信する>>1372
大白は近況報告もきちんとしてたから転生もしなそうだったからな
しかも燃え上がる弱小事務所を支えてた苦労人なだけに早々と引退は哀しいことだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:54返信する>>1376
ちょこもぐーたらの活動のほうが多いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:18:08返信する>>1372
熱い別れだ、感動しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:18:10返信する>>1374
でも谷郷は株主総会で演者の報酬優先つって株主からの圧力跳ね除けてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:18:24返信するそのうち出してくるだろ
休ませてやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:02返信する>>1382
屋台船イベ行きたかったです… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:33返信する殆ど活動もせずやる気なさそうにしてたからな
やっとやめるのかって印象しかないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:51返信する>>1382
KSONとよくつるんでる印象 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:51返信する>>1380
これのどこが同類ってこことになるんだwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:20:21返信する>>1374
知るかバーカ
って意見なんだろ
だから個人勢になるのだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:20:35返信する>>1378
無いやんけ、何処にある? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:20:54返信するリグロスやフログロが来てどんどんホロライブのマスコット的なキャラが抜けてくな
中堅上位人気くらいのキャラ達なら個人でやれるしおいしいかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:21:28返信する次やめそうなのは病気療養してる風間かな?
久しぶりに配信したんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:21:38返信する>>1375
やってること一緒だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:22:36返信する>>1363
ぺこらのほうが害悪派閥ムーブやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:22:49返信する>>1391
レス番号の数字読めないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:22:58返信するささっと次のガワの用意したらピンハネされない地に飛ぶだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:23:31返信する>>1393
コレがにじ豚とホロリスの違いである。にじ豚はホロメンが辞めたらウキウキで誹謗中傷しながら次は誰かと妄想する
ホロリスは誰も悪質かつ嫌らしい考えは持たない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:23:39返信する>>1389
焦りすぎてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:24:27返信する>>1396
5chなんて見たことねーしw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:24:46返信する>>1395
閉じこんのままでいい奴らは行けるところまでいくんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:25:23返信する>>1359
配信が仕事になったって言ってるやん
好きなときに好きなように配信したかったけど週一でやろうとか縛りが増えたんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:25:30返信する>>1345
もう株持ってるだけやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:25:53返信する>>1398
むしろホロ卒業者が出たときににじの卒業について想像してる人いますがwwwww
>>1260 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:06返信する会社で最大の権力者は社長でも会長でもなく、筆頭株主。
エネーカラーはこれらを想定しているこらこそ、創業者の社長は持ち株比率が44%と圧倒的多数を保持してるんだよ。
だこらそこ純利益のほとんどを株主還元として配当や自社株買い最優先に敢行してるし、自社株買いした会社保有株を全て消却してまでして個人持ち株比率を高めてるんだこらな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:22返信する>>1378
これにじライバーがクリーン発言してホロを煽った時の話じゃねーかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:42返信するお仕事より自由
本来のVはこれだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:48返信する>>1400
レス番号の仕組みはここと同じだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:27:10返信する>>1406
くわしく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:27:24返信する>>1399
焦ってにじ豚が荒らしてる証拠貼ってるのほんま草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:28:03返信する>>1406
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:28:34返信する>>1410
これのどこが同類ってこことになるんだwwwww
こことwwwww
焦りすぎだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:29:00返信する個人に元気に行けるならマシじゃん
にじなんか直近で辞めた奴が転生するな圧かけられたうえ配信環境自体奪われそうになってたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:29:18返信する最近は朝まで配信とかしてて復帰かと思ってたのに…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:29:37返信する>>1404
最初に始めたのはにじ豚です>>139 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:01返信する>>1413
これはライン越えたねw
通報してきますw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:34返信するダンスレッスン、ボーカルレッスン、案件対応、グッズ展開、直筆サイン、通常配信、企画考案、告知ツイート少なくともこれらは当人作業必須
サムネ、動画編集とかは外注できてもさすがにパンクするわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:52返信するksonかさくたんとかどっかと合流して適当にやってくんかなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:53返信する>>1384
それでこの結果ならどーしようもないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:31:22返信する>>1409
ホロがゲーム許諾でアーカイブを非公開にする
↓
にじが任天堂の許諾を得る
↓
舞元「ウチらにじさんじはクリーンだからww今日はどれやろうかな〜?ww」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:31:31返信する>>1412
揚げ足取りは敗北宣言 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:32:08返信する>>1416
はて?どの辺がライン超えなのかしら🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:22返信するこれを機にV豚にはリアル女性に興味もってほしい(少子化対策)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:34返信する>>1415
ホロリスは民度いいねえw
↓にじの卒業の記事
名無しさん
【引退が終わるとどうなるのか 知らんのか?次の引退が始まる
2024-02-02 11:12:51 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:36返信する>>1416
よほど触れられたくないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:45返信する>>1414
あくあも引退直前だけやたら配信してただろ
サボり組が急に配信連打したら引退フラグだ覚えとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:34:07返信する>>1423
にじリスみたいにチンポしゃぶりに行くか… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:34:09返信する>>1420
コレ何がヤバいかってホロが槍玉に挙げられて炎上してる時ににじが隠れてアーカイブ削除するというセコいことしたうえでこの発言なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:34:57返信するシオンの絵師とはなんかあったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:35:11返信する>>1422
通報してきました
おつおつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:35:48返信するサメちゃんも辞めるだろうな仲良かったし
なのであっちもドミノ倒しだろうな多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:35:53返信する>>1424
だからURLを貼れよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:36:48返信する>>1431
まーた妄想か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:37:36返信する>>1424
にじリスが荒らしてんの判明して反撃されるようになったってだけっすねwwww
被害者ヅラするならもっと大人しくしてないとwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:38:20返信する>>1420
おかしいなー
任天堂とにじさんじのそれが発表されたのは6月なのに
なんで5月の書き込みがその時の話してるんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:39:03返信する>>1431
月ノとかやべーよなwwww
たまに出てきたと思ったら滑り散らかしてまた消えるwwwwもう限界だよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:39:33返信する>>1431
サメーらよりムミーらの方があやうい?あやうくらいな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:40:13返信するとにかく辞めた人誰でもいいから行動で示さないと
今後ホロメンが辞める時に使う「方向性の違い」の説得力がどんどん失われていく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:40:43返信する>>1437
にじ土人は国に帰れ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:40:48返信する>>1420
0008 名無しさん必死だな 2020/05/24(日) 23:26:55.95
任天堂とにじさんじの締結発表2020/6/01
ほらな?こうやって話を偽造してにじを悪者にしようとするだろ?
これがにじアンチのやり方よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:41:15返信するみこちの切り抜き観たけど内容より35P達のコメ欄キモすぎてすぐ閉じた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:41:55返信する超絶悲報だってさ
一身上の都合と何が違うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:42:05返信する>>1406
はい嘘確定
さすがにじアンチ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:42:40返信する>>1440
つまり、にじの関係者がリークしたということだな🤣
何処ぞの派閥みたいに🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:42:56返信する>>1431
仲良かったら辞めるとかアホか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:43:37返信するあのさ
今ホロの話してんだわ
にじさんじって何? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:43:38返信するあくーあがなにげダムの蟻穴だった・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:43:56返信する>>1362
自分で調べろやゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:44:00返信する>>1444
そういやアシキの件やYABの件もリークだったな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:44:27返信する>>1446
ゴミ箱🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:44:29返信する>>1446
無名のゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:45:18返信する確かに最近卒業多めだけど総数にしたら全然大したことないんだがな
どんだけ嬉しいの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:46:16返信する今年あと3人だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:46:34返信する>>1452
にじ豚が考えるにじがホロに勝てる(と思い込んでる)唯一の可能性だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:47:29返信する考えてみよ、我々が送り届けたスパチャの量を。シオンはあと10年は戦える。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:47:43返信する>>1444
海外のYouTuberにもにじENのリークがあったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:47:53返信する>>1444
そもそもホロがソニーの案件貰ったことを武器ににじ叩いてるだけだから任天堂の締結関係ないっすよw
んでその1週間後に任天堂との締結が発表されてカウンターが入ったんだけど、にじを叩いてきた過去をなかったことにして「にじリスがー俺達はなにもしてないのに締結でマウント取ってきたー」って話を偽装した - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:48:31返信する>>1453
今にじに残ってるやつでお局の圧迫面接突破できそうなの3人もいないんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:48:39返信する>>1455
何そのギャンのパイロットみたいな台詞w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:48:55返信する>>1457
脱字
そもそもホロがソニーの案件貰ったことを武器ににじ叩いてるだけだから任天堂の締結関係ないっすよw
→そもそもリスナーがホロがソニーの案件貰ったことを武器ににじ叩いてるだけだから任天堂の締結関係ないっすよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:50:27返信する>>1457
そもそも許諾関連でにじリスが暴れてからの流れなんで結局にじリスがゴミだってことに変わりはないんですけどねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:50:46返信するあれほど長期休み繰り返してても並の生涯賃金レベル稼いだうえで完全に壊れる前に抜けれるんだしいい事じゃん
抜けた後に響く程の違約金だなんだの煩わしいあれこれも見た感じないようだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:51:58返信する>>1459
ホロアースがリリースの暁には、アンチなぞあっという間に叩いてみせるわ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:52:07返信する>>1462
そもそも違約金なんてにじだけじゃね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:53:05返信する>>1461
いやw書き込み時間で時系列考えろよw
にじ叩きのスレが立ってるのは2020/05/24
任天堂とにじさんじの締結発表が2020/06/01
数字読めないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:54:26返信するスクエニみたく
いずれにじホロになるんやろか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:56:22返信する>>1466
方向性の違いがよりとんでもない規模で発生するだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:56:36返信する>>1465
それ以前からにじリスは暴れてたって話だよwwwww
にじのことは棚に上げてホロの許諾関係で放火してたのもう忘れましたか?wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:57:43返信する>>1466
なんで好き好んで海外市場失う合併しなきゃならんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:57:45返信する>>1465
そもそも今現在の話とそんな昔の話が一体何の関係があるのよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:58:40返信する>>1466
スクエニみたくってどういう意味?スクエニはスクエニだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:59:36返信する>>1470
僕たちだって被害者なんですぅー😭😭😭
これがやりたいがためにわざわざ探してきたんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:59:44返信する社員600人に対してそれを支えるホロメンが減り続けてるんだが…
1人当たり何十人の世話をしなきゃいけないんだ、ホロライブはカバー社員介護施設か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:01:15返信する>>1468
つ〜かまとめ記事とかで昔よくホロの配信開始直後の同接の瞬間切り抜きとかで散々にじ豚がホロをオワコンだ何だという記事やコメントが山にようにあったよな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:01:18返信する>>1473
収益は伸び続けてますけど?それもカードがデカいから言うほどメンバーの負担の上にってわけでもないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:03:39返信する>>1474
VSTATSとかの集計サイトが作られたキッカケはにじ豚の度重なる放火が原因だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:05:24返信する>>1474
常に放火してたやつがちょっと反撃くらったからって僕被害者😭とかやってんの最高に惨めで草なんよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:05:36返信する喪失感が想像以上にヤバいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:06:16返信するだから、クソ芸能界のイキってるだけで使えない連中を雇用したからじゃないのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:23返信する【🌸🌙】ケセラ…少し悲しい報告です…病院の結果が良くはなかったのです…また追加検査だそうです😭😭😭詳しいことは配信の時話します泣…
ttps://x.com/nasera2434/status/1897604489370271986?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
にじ豚はホロに放火する前に心配すべき事があると思うが? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:30返信する>>1468
それいつの話なの?ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:43返信する某ホロスレ見に行ったら
次は誰が辞めるかで喧嘩してて草生えた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:49返信する>>1479
何がだからなのか
あとにじさんじ馬鹿にすると通報されちゃうぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:08:38返信する>>1479
数取団をやるようなテレビ関係者を雇ったにじさんじみたいな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:08:53返信する>>1477
あれもその前に衛門に同接マウント取って衛門からヘイト買ってたって話していい?
会長の卒業ライブを棒にしてた記憶あるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:10返信するあー、なんとか卒業ラッシュ、運営のせいってことにしたくて必死なのか
とある箱の2024年の卒業一覧貼られて黙ってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:40返信する>>1477
あれもその前に衛門に当時のリスナーが同接マウント取って衛門からヘイト買ってたって話していい?
匿名掲示板でよく会長の卒業ライブを棒にしてるところ見た記憶あるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:40返信する>>1479
3Dで数取団をやるようなテレビ関係者を雇ったにじさんじみたいな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:40返信する>>1481
あっもう帰っていいよ君wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:48返信する>>1476
あれも結局はその前に衛門に当時のリスナーが同接マウント取って衛門からヘイト買ってたのがでかいって話していい?
匿名掲示板でよく会長の卒業ライブを棒にしてるところ見た記憶あるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:56返信する>>1481
あっもう寝てていいよ君wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:11:12返信するごめんバグで連投しちゃったw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:17返信するねねちは大丈夫か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:25返信する>>1468
また偽装するのかw
ソースくらいだせよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:29返信する>>1492
どうやらおま環じゃないみたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:57返信する俺の好きなホロメンもいずれはそうなっちゃうんだろうか・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:13:02返信するこっちにはソース要求するくせに
自分はソースを出さないにじアンチさんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:13:52返信する>>1490
そもそもVstarsの管理人はホロリスですよwwww
なんの役にもたたねぇ脳みそ持ってんなwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:14:05返信するろくに配信してない奴が辞めたって痛くも痒くもないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:14:27返信する>>1497
今まで散々張られてきたでしょ婆さんwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:14:33返信する>>1497
どう見ても逆だろそれwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:15:29返信する>>1499
そうだな、剣持が辞めても影響は軽微だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:16:07返信する>>1498
ホロリスのふりしたにじ豚丼なんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:14返信するお前らなんでまだにじホロなんて見てんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:29返信する37. 名無しのアニゲーさん :2021/07/02(金) 13:57:16
こんな記事作ったら加藤純一が嫉妬で発狂しちゃう💩
274. 名無しのアニゲーさん :2021/07/02(金)17:45:57
こんなの加藤純一が何度生まれ変わっても抜けない記録
322. 名無しのアニゲーさん :2021/07/02(金)22:53:17
実際同接49万はすごい
今までVの同接は20万が頭打ちだと思われてたしそれ前提に競ってた衛門とかがみんな発狂してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:29返信するにじリス被害者になりたがってんの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:58返信する>>1502
ピーナッツくんが悲しむだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:18:27返信する>>1500
じゃあそれより前にやってるってソース早くはりなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:19:07返信する>>1505
今までVの同接は20万が頭打ちだと思われてたしそれ前提に競ってた衛門とかがみんな発狂してる
衛門が攻撃してきた痕跡残ってますなぁwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:19:22返信するやめそうとされたのが全員やめたところでにじの有様がそれ以下では婆さんが夢見る未来は来ないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:20:32返信する>>1505
あ~あったな~
会長のときに衛門にマウント取ったせいで衛門に目をつけられたんだよね
なんでホロだけ衛門に~って嘆いてるのよくみるけどこれが原因よな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:21:11返信する>>1510
卒業の一点に関しても直前にあったにじの卒業がドン引きの連続だったからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:22:37返信する>>1511
そもそも衛門なんざ誰から構わず煽ってきてるのは配信者界隈なら誰でも知ってるレベルだろw
にも関わらず自分達がやられたら被害者面か?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:24:12返信する>>1508
今まで散々貼られてたでしょ!の返しに早く貼れとかガイジか?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:24:24返信するにじリスで衛門って…前世で何人殺したのよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:24:35返信する>>1513
ん?俺は衛門アンチだぞ?
衛門なんて相手にしなければそのうち別にいくんだから黙っとけばよかったんだよ
そこで同接煽りしちゃったから衛門に執拗に目をつけられることになった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:10返信する>>1514
そもそもその散々貼られてるが嘘じゃんw
いったどこに貼られてるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:24返信するホロライブオワコンやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:26返信する>>1516
衛門から攻撃してきたのは認めるんだwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:57返信する>>1515
少なくとも今生で強盗殺人してるからまだ前世からの罪を償って無さそうですね🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:02返信する>>1518
にじさんじすでに終わってた… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:10返信する鬼だか犬だかみたいなやつも辞めそうじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:28返信する>>1519
衛門ってそういうやつじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:58返信する>>1517
嘘とはどういう事だ?何が嘘だというんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:27:55返信する>>1523
ならホロとホロリスは被害者ということになるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:28:43返信する>>1522
竜胆あかんか…
恋人の葛葉といちゃつくことすら許されないなんて耐えられんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:29:11返信する>>1523
まじの馬鹿じゃんこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:29:33返信する>>1524
貼られてるんならさっさとそれを教えてよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:29:46返信する>>1526
寿退社? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:31:31返信する>>1525
衛門煽ってからサロメ棒出てきたからな
衛門がサロメ棒使ってくるのは目に見えてるのにそこで衛門じゃなくてにじリスに怒ってるからアホだなって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:32:27返信する>>1530
それやったのが衛門だという証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:32:33返信する衝撃が強過ぎて全然眠れない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:33:38返信する>>1530
今度は衛門に擦りつけ?どう足掻いてもにじリスはゴミなんだからもう諦めろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:34:03返信するバチャ豚がどんなに応援しても事務所との方向性の違いでどんどん辞めてくんだからおもろいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:34:50返信する>>1528
>>139 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:35:03返信する>>1524
おーいまだかーうそつきくーん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:35:44返信する>>1535
それのどこがソースw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:36:18返信する実際歌も踊りも配信もホロじゃ埋もれてるし
さっさと見切りつけて前線から退くのも賢い選択でしょ
配信依存症の隔離病棟かガチアイドル向けのレッスン漬けのどっちかしか居場所なさそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:36:47返信する>>1533
だよな!
>>1375 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:37:11返信する>>1534
お局の圧迫面接を導入したおかげでなんとか持ち堪えてるけどいつ決壊するか…
考えただけでも涙が止まんねーよ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:38:14返信する>>1539
にじリスのゴミっぷりが広まってよかったよかった😁 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:38:24返信する>>1537
そもそもにじ豚が最初に妄想で次にどのホロメンが辞めると言い出したのがキッカケじゃん
お前がやってるのはその話を逸らしてるだけなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:41:27返信するにじ🐷「私たちは加害者にさせられた」
馬鹿じゃねえのwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:42:50返信する>>1541
ちゃんとみた方がいいかも
i.imgur.com/NDjsq7p.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:43:07返信する>>1543
だから身を守るために何年も前の話に話題を逸らすwww
もうにじ豚頭がおかしくなってるじゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:45:02返信する一応今でも覇権なんだからアイドル方向自体は間違ってなかったんじゃね
この方向性でも残れる奴と、納得して入る奴とでやっていくってのは商売としては妥当
まぁでも見てて萎えるのは確かだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:45:32返信する>>1544
にじ豚やっぱゴミやなあ😁 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:46:09返信する>>1543
散々にじリスが先に始めたって言われ続けてきた許諾問題の煽りも
当時の書き込みみたら先に許諾の件で煽ってるのはホロリスだったからな
にじアンチって話を偽装するから信用できねーわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:46:56返信する>>1544
見たけど推しマすらないホロと関係ない人達集めてお前は何を言いたいんだ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:47:54返信する>>1548
そうだねーにじさんじは被害者だもんねーwww
だから6年間ホロを荒らし続けたのもノーカンだねーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:48:29返信する>>1548
それが>>1542の話と何の関係があるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:48:56返信する次は誰が卒業するかってのもにじアンチが前にやっとることやないかーいw
名無しさん
リークだと次はモイラが運営からの事後報告
続いて物述鷹宮緑だって
緑抜けるから神域無かったらしい
2025-01-31 18:09:00 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:49:59返信する>>1552
好き嫌い.comとか見たら気絶しそうwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:50:06返信する>>1544
これはひどいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:51:11返信する>>1552
それお前が言うにじアンチがやったという証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:51:41返信する今までずっとにじの卒業発表を馬鹿にしてきたやらおんのにじアンチ達が
にじリスが先に卒業のこと煽ってきた!僕たちはなにもしてないのに!って言ってるの凄いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:52:25返信する>>1554
x.com/kuounin/status/1894422805384716690/photo
あー確かににじ豚ひでーや、胸糞悪いわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:52:32返信する>>1549
ホロリスは全員押しマ付けなきゃいけないルールでもあるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:52:42返信する>>1554
にじリスがやられてんの真似したんだろうけどガバガバすぎて面白いよなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:53:09返信するにじアンチさん
被害者感出すのはいいけど被害者感出したいがゆえに過去の改竄するのはすぐにバレるからやめようね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:53:24返信する>>1556
>>139
だって実際そうじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:53:47返信する>>1557
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:16返信する>>1558
じゃあお前は何を基準にホロリス認定したというんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:35返信する>>1560
にじ豚さん急に自虐してどうしたの?wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:53返信する16歳からホロいたってマジ?だったら重荷背負わせすぎじゃね
未成年使うのやべーわ、せめて応募条件18からにしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:59返信する>>1557
このkuouninやつ今日発狂してて笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:55:59返信するまあもともと大して配信してなかった人だし、フッと消えても思い出すこともないかなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:57:07返信する>>1566
スクショに中身は見ないでポストを見たという事は何か都合が悪いのかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:57:46返信する>>1563
ホロライブの応援コメントしたり生誕祭のタグ付けてるのにホロリスじゃなきゃなんなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:58:13返信する>>1565
ちなみにYABにホットミルクを飲まされた家長というライバーもほぼ同い年です - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:59:25返信するkuouninってやつ、今日やたらと必死にレスしててくさはえたwwwwwwww
発狂しすぎだろこいつwwwwwwwいいねwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:00:32返信する>>1571
確かそいつってここで暴れてるにじアンチ疑惑出てるやつだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:01:12返信する>>1569
にじリスが俺ホロリスだけどーとかやってるせいで信用ないんだわwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:01:50返信する>>1569
つまりコメントしたりハッシュタグを使ったからホロリス認定したと? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:02:48返信する>>1571
ああだからにじリス発狂してんのかwwww
Xでいじめられたからwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:03:09返信する>>1574
何がいいたい? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:03:40返信する>>1573
ホロのエキスポのフードコーナーの5倍輝いて見えるにじフェス野外キッチンカー
醤油まぜそばくっそ美味そうだし普通に牛タン串食べたすぎる。星川のライブ終わったら絶対いく
ttps://x.com/knd_10101225/status/1893121177624994053?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
にじ豚はコレがホロリスの擬態認定したもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:04:27返信する>>1576
何が言いたいって、そのままの意味だが? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:05:25返信する>>1578
じゃあそういうことで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:06:41返信する>>1575
kuounin顔真っ赤で草
落ち着けよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:07:37返信する>>1579
つまり擬態の可能性があり、そもそもスクショそのものが捏造の可能性があるということで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:08:11返信する>>1575
どこぞのだれかも分からない奴が発狂してるって言われただけでピキりすぎだろwwww自分がkuouninであること隠す気ないのなwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:08:44返信する>>1580
即認定wwwww
顔真っ赤なのはどっちだよwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:09:13返信する>>1581
その理論を採用するとホロアンチのも全部そういうことになるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:09:32返信する>>1582
自演2連投はぺこみこ実現党改めリゼロ ガイジの特徴 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:09:52返信する>>1582
そんなに発狂しないでwwwww
Xでいじめられても笑ったりしないからwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:10:23返信する>>1583
わかったわかった
kuounin落ち着けよ
Xでやけに発狂して連投してるみたいだけどもしかしてシオンが推しだったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:10:53返信する>>1585
貯金いくつありますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:01返信する>>1581
ならホロアンチのコメント掘ったら虹リスでしたってのも擬態と捏造の可能性あるって事か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:01返信する>>1584
そうはならない。何故ならホロリスはその考えは否定したから
でもにじ豚さんは否定しなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:19返信するvのakbって言われるの見るけど今のホロはuuumだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:46返信する>>1587
もう確定になっちゃったwwwww
にじ豚くんこいつになんで言われたの?www笑わないから言ってごらんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:54返信する>>1588
実現党本人に聞いてください - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:12:10返信する>>1590
「ホロリス」「にじ豚」
尻尾見えてんぞポジショントークおつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:12:38返信する沙花叉クロヱは単に忙しいのが嫌で辞めたんじゃねーの
方向性云々は言い訳やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:12:51返信するkuounin必死に別人のふりしてて草生える
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:13:41返信する>>1594
最初から一貫してホロリスとしての立場で意見を申してたが、説明が必要でしたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:13:47返信するkuouninの推しシオンだったのか
まあそのどんまい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:14:33返信する>>1596
にじ豚その設定まだやんの?wwww
付き合ってやるから特徴教えてよwwwwちょっとでもいじめられた傷が癒えるといいねwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:14:39返信する>>1589
そういうことだね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:01返信する>>1590
否定したって誰がどこでいつ?ホロ豚の代表と虹豚の代表でもいるんか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:09返信する>>1599
なんでそんなに必死なの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:21返信する>>1596
全てが同一人物に見えるとか幻覚でも見てるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:30返信する>>1598
にじ豚現実逃避開始!wwww
雑な認定なんかするから恥かくんだよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:16:12返信するkuouninの発狂姿を笑ったら必死に噛みついてくるやらチルが一名wもうこれは本人だろうねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:16:19返信する>>1602
必死なのはそっちでは?wwww
ちょっといじめられたのって聞いただけで本人認定ってwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:16:35返信する>>1601
だって聞かなかったじゃないですか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:17:02返信する>>1593
いえあなたに聞いてるんです
にぇえ~さんですよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:17:03返信する>>1605
もう決めつけでしか戦えないにじ豚の丸焼き一丁!wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:17:40返信する>>1608
証拠と根拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:18:50返信するにじ🐷にとって嬉しい報告のはずなのになんでこんなに余裕ないんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:18:50返信する>>1609
うんうん落ち着けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:19:07返信する>>1610
違うんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:19:52返信する>>1611
何故か分からないがにじ豚が自爆してるから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:20:34返信する>>1607
? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:21:27返信する>>1613
何かしら根拠や証拠があるからそう思ったんですよね?それを出せばよろしいかと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:21:39返信する>>1612
いやしょーもな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:22:39返信する>>1614
にじ🐷見苦しすぎて逆に草生えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:22:50返信する>>1615
聞かれてもないことをわざわざ言う必要がありません。もちろん問われたら答えますが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:26:26返信するここ最近で辞めたのはアメが割と意外だったくらいで他はそこまで不思議でもないだろ
クロエにしたって不健康な状態に陥るなら即やめるレベルに命大事にスタンスなのは前から口にしてたし
長期休み多くてやめるだろうと目されてるのが全員抜けたところで今の業界の順位が入れ替わることはない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:30:36返信する>>1581
都知事選で石丸信者が小池蓮舫叩いてたのを石丸アンチの自演だーって自分たちの悪行を全部他陣営に擦りつけてたの思い出した - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:30:40返信する樋口バリアの導入が待たれる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:33:26返信する>>1616
否定しないってことはそうってことですよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:33:56返信するkuouninってやつのアカウントチラ見してきたけど、ひたすらぺ実へのレスでにじもーにじがーってやるのが逆効果だって分からないでやってるのかな?
あれホロリスの印象悪くするだけだよな
それともそいつってホロリスに擬態したホロアンチだったりする? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:36:38返信する>>1624
ああぺ実がイライラしてる理由それか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:39:22返信する>>1624
にじで言うとこのペ実DK堂ブッダみたいなのをホロにも作っときたいんだろ
ほっとけよどうせそのうち尻尾出して自爆すんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:40:38返信する>>1626
ぺぎゃんまKKKみたいに他にもうたくさんあるのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:41:27返信する>>1627
そいつらじゃペ実1人にも勝てないから新しいの作らなきゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:42:21返信するすげーな
にじアンチとして担がれたブッダを今度はにじ認定してるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:42:53返信する>>1626
痴漢先生とjinとKAI-YUも忘れるなよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:43:39返信する>>1629
あいつは初めから火畜だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:44:05返信する>>にじで言うとこのペ実DK堂ブッダみたいなのをホロにも作っときたいんだろ
つまりぺ実DK堂ブッダはそういう目的で第三者に作られたものだったってこと?! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:45:37返信する>>1632
違うけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:52:36返信する>>1631
こんなポストあったけどこれってどういうことだろう?
x.com/____________171/status/1673483501067444225?t=ubA9B9nzILW4GRRGg4Tivg&s=19 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:52:53返信する>>1632
そうだね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:54:47返信する>>1634
あ、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:55:23返信する>>1634
これまじか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:56:50返信する>>1634
ありゃああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 04:01:29返信する運営批判するようなやつはとっとと辞めて行けってのが
ホロリスの総意ではあるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 04:20:02返信する>>1634
その件が原因か知らんが処されてんじゃん
最新で掘れるの経営企画室所属でしかなくなってるで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:06:54返信する>>1
まぁでもAKBも卒業はあるし
年齢制限なしで一生卒業しないってのはある意味アイドルグループとして歪んでるからこれでいいのでは
新陳代謝ないとあかんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:22:37返信する転載・切り抜き禁止動画のはずだが
>1: 名無しさん 2025/03/06(木) 20:55:
にある動画とこの記事平気なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:24:03返信する>>1642 禁止とは書いてなかった やめてください
か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:25:44返信するあくあシオンクロエ辞めてったのサボり組じゃん
みこやわため達が努力すれば夢が叶う場所、自分達は辞めないって言ってたやん
努力する事を諦めて何年もサボり組で寄生し続けてた連中じゃ説得力が無い
新人の面倒も一切見ず辞める直前だけ人気のホロメンに近づいて転生後の準備とか呆れるわ
元あくあなんて即誕生日集金やってまたサボりだしたもの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:52:03返信する>>1640
カバー社のキーマンらしいですよー
ttps://www.4gamer.net/games/813/G081379/20240721031/ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:13:19返信する>>1645
本部長でなくなってるのは事実だろ
一度落とされてから這い上がれるならその器量はあるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:31:53返信する退職者が多い会社はネットで無職に批判されるのは今の時代当たり前だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:52:20返信する虹のが辞めた奴多いもん!!!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:54:32返信するそりゃあ配信者が苦労して稼いで下の500人食わせるなんて割に合わないよな
言わないけどそれは伝わったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:03:06返信するこの運営いい加減体たらくに感じてきたわ。ここの上場した時の幹事とか、取締役にいる元金融マンとかみたら明らかに上場する気マンマンだったろうに。金融界隈に魂売った時点でもう終わりなんですよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:08:55返信するホロ豚方向性の違いで捨てられてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:09:43返信する演者に対して無駄に社員が多すぎる、しかも大して役にたってない。
そんな奴らに自分の稼いだ金を奪われるんだからイヤになるよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:11:23返信する単に稼ぎ終わったから、結婚とかしただけやろ
ホロ豚なんて、発達ガイジしかおらんのやから
ホロ豚の相手してたら気が狂うし、金貯まったら
直ぐにでも辞めるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:16:46返信する社員に一人最低500万が500人居るの地獄やなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:33:28返信するまぁシオンは元々配信ほとんどしてないしえぇやろ
ただホロの崩壊は始まったなって感じはする
この流れ、続くぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 08:02:50返信するまぁでもあくあの時から決めてたのかもな
沙花叉辞めたし
ホロからは時期をズラしてって言われてたんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 08:24:55返信する社不から辞めていく
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:12:48返信する>>1644
マジでそれ
辞める奴が順当に辞めただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:20:42返信するまぁ実質的にリスナーである高齢弱男ホロ爺👴の介護ケア職みたいなもんやもんな
ヤングケアラーを強いられるのは辛かったんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:39:19返信する止まらないホロライブ😭
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:53:07返信する卒業を会社員の退職と同じように語って社会に出たことないとか煽りまで入れてる人がちらほらいるけど、火消しマニュアルにそう書いてあるのかな?
同じ芸能事務所所属のタレントが続けて卒業して、しかも卒業告知でまったく同じことを言っていることの異常性が理解できないの頭悪すぎる。会社員じゃなくて、個人事業主の芸能タレントだぞ?
ここまで致命的に頭悪いと社会経験(バイト)で語ってそうなんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 10:17:30返信するガワがバーチャルなだけでやることただのアイドルと一緒だから息が短いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:07:27返信する>>1662
しかもネットを介してだから気持ち悪いファン連中との距離が近い、普通のアイドルよりストレスフルやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:29:30返信する>>1663
普通のアイドルの定義が分からんが握手会とかしてたり生身ライブやってるアイドルよりは全然遠い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:30:48返信する>>1634
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:37:35返信する会社の規模が大きくなりすぎて
社員の自分らが食ってく事しか頭になくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:46:48返信する>>1666
ぺこらも初期とは運営の対応が違くなってきてたまにキレてる言ってたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:47:37返信する>>3
やったぜとか思っちまう負け犬w
これでお前の人生が良くなることはない、もっと頑張れ負け犬w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:53:09返信する>>1666
シンプルに社員多すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 13:36:50返信する>>1660
成長しまくっててすごいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 14:06:14返信するVTuberとか言うゴミに興味ないからどうでも良いww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 15:41:50返信するガワを被った生主を芸能タレントに変更させたら軋轢も出るだろ
その行き着く先が果たして誰が望むものになるのかはわからんがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 17:04:18返信する>>1660
止まれないからあくあやシオンみたいについてこれない連中は
船から降りてもらってもかまわないんだよね
一人二人降りたところでほかにもたくさんいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 19:16:30返信する生主時代みたく縛りなく自由に
ゆるくやりたい連中が船降りていってるんだな
そりゃ方向性違いますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 20:38:37返信する誰やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなところで豚向け配信の掲示板やってんじゃねぇぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-08 03:26:54返信する全然配信してないからサボり指摘されたんじゃろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-08 17:21:35返信する【朗報】今日明日開催のホロライブの全体イベントさん、
人気が凄すぎてもはやコミケレベルの規模になってしまう…wwww【やらおん涙目敗走】 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 18:32:59返信する>>1660
少数精鋭でも代わり無理なら肉体的に駄目になる。過去に休止のV危ういんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 21:14:36返信する>>1676
それが方向性の違いなんじゃない。
好きな時に配信すればいいが上場で仕事しろになって、仕事したくないと仕事しろで意見が割れたみたいな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-11 19:25:09返信する>VTuberグループ「ホロライブ」イベント中に観客が失神→救助に駆けつけた台湾ユーザーに賞賛と感謝
>この方はかつてXで消防士になる事をポストし、
>推しのぺこーらから直々に激励の言葉を受けた事があります。
>推しからの激励で職務に対するモチベーションを高め、
>今日まで頑張ってこられたのだと思います。
>それが今回の人命救助に繋がった。推し活の理想的な形だと思います。
・・・ホロオタは人の命まで救ってるのにお前らにはなんか価値があんの?







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.