【超絶悲報】ホロライブ紫咲シオンさん、卒業を発表!! その理由は「会社との方向性の違い」 ホロライブ運営さぁ・・・どうすんのこれ

kuLrYJu.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/03/06(木) 20:55:13.823
no title

・2025年4月26日をもって卒業
・理由は会社との方向性の違い
・悩んだり精神がつらくなった、生きるのもつらかった
・現在も通院してる状態
・みんなの事は大好きです 嘘は一切ありません
・どんどん求められるものが多くなってつらかった
・最後のフェスがんばります

219:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:00.946
また会社と揉めたんかw

220:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:01.600
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

221:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:02.643
会社との方向性の違いやん
もうカバー終わりやね…

229:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:08.806
もう4人目やぞ方向性の違い、おかしいやろこの会社

230:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:11.197
まあ自由になるほうがええやろ?こんなとこにいるより

235:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:18.120
出た方向性の違い

242:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:27.332
上場してからやめる理由全部これ

245:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:32.303
卒業多すぎィ!

252:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:37.869
まぁ6年もやってればな
去年復帰したのが奇跡やったよ

253:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:39.646
さくたん、シオンたんを救え

260:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:47.359
男ぺこら裏でしっかり配信
流石やね

261:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:47.906
お前ら人生楽しそうやなほんまw

262:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:50.255
お前らなんやねん
茶化すなら帰れや

265:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:55.620
2期ってもう1人辞めそうなのいるよね

270:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:05:59.922
さかまた辞めたときに決めた感じ?

283:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:06:11.692
あくあ「方向性の違い違いです」
さかまた「方向性の違いです」
ファウナ「方向性の違いです」
シオン「方向性の違いです」

まじで上場してから変わったんだな
みんな言ってるもんなこれ

285:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:06:14.850
涙でびしょびしょや😭

347:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:07:44.728
ぺこら、お前が新しい箱をつくるんだよ

348:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:07:46.755
3月は卒業シーズンだね

353:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:07:53.458
さかまたとあくあと仲いいんやろ
そりゃ個人の方が色々楽やろな

349:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:13:46.87
方向性が違うっていうけど、昔と今でそんなに変わるもんかね?

371:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:14:48.14
>>349
案件の圧がすごいんじゃない
自分のペースで配信できないのが苦痛なのでは
サカマタもろにそんな感じで辞めたし

378:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:15:17.30
>>349
上場したから

350:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:13:52.29
no title

388:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:04.52
ホロウィッチとかいう運営に強制的にやらされたやつ
ああいうのが嫌だったんだろうな

407:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:17:00.39
>>388
運営主導のユニットほんとろくなことにならねーな

394:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:19.44
カバー株式会社
社員数: 602名(2024年9月
平均年収: 5,256,000円
事業内容: バーチャルプラットフォーム事業VTuberプロダクション事業メディアミックス事業

602人も何してんの??
数十人の業務委託ライバ―でこの社員食わせるの?

466:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:20:38.32
>>394
テレビ畑芸能畑広告代理店辺りから使えなくなってるのが流れてきてるんじゃない?
もうAKB系ケツ割ったアイドルの最終処分地になればいいと思う

401:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:34.27
昔からアイドルなのってた事務所だろって感じだが
バーチャルで済むと思ってたらリアルアイドルと似たような活動させられてるのは予想外だったんだろうな

431:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:27.02
>>401
最初はエロ売りしてた箱だし外部コラボもたくさんしてた

途中からヤゴーがアイドルやってみたら反応良かったからこの道しかないってなって方向転換したって言ってたよ

で、これ

462:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:20:23.23
>>431
エロでみんなバカみたいなことやってたころが一番楽しかったよな

405:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:16:57.75
あくたんと箱作ればかなりの勢力になるな

454:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:19:37.79
>>405
そいつとシオンは若いからな遊びたい年頃配信なんてちょっとしかやらないよ

410:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:17:22.56
2期生も残り3人か

422:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:11.34
>>410
スバル以外ホロライブで活動してたっけ?って状態だけどな

433:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:30.49
>>410
実質1人やろ

432:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:29.19
ここ最近のホロライブ
2024年
8月 湊あくあ→会社との方向性の違い
11月 沙花叉クロヱ→会社との方向性の違い
12月 セレス・ファウナ→会社との方向性の違い

2025年
3月 紫咲シオン→会社との方向性の違い

464:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:20:25.75
>>432
やっぱりサボり過ぎだった事を運営に言われたのかね

435:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:18:32.61
マリンでさえ入ったときはまだホロはアイドル路線じゃなかったらしいからな

458:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:19:51.14
>>435
エロ路線だったな
水着3Dモデルでブリッジしたり
だから若い奴が多かった

459:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:19:52.56
なにしてるのかわからない社員はどんどん増えてるのに
事業の要である演者がどんどん減ってるのは
ほんと何がしたいんだろうな

474:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:14.52
>>459
むしろ演者は増えてるぞ
辞めないと増やせないから正直ホロライブとしても辞めてもらわないと困る

471:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:00.51
お疲れ様なのらね

480:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:41.03
ぺこらとマリン抜けて自分たちでやりだしたら終わるなこの会社

482:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:21:51.91
転生して沙花叉とユニット組めばええやん

362:  名無しさん 2025/03/06(木) 21:08:08.578
ここまで来たら一斉に退社してホロライブ崩壊まで行って欲しいわ
毎度辞める度にこの繰り返しやろ?馬鹿じゃん


 
(´・ω・`)やっぱ最近になって求められるものがやばくなってるんだなぁ

(´・ω・`)ダンスに歌に、コラボもあるし、配信もしなきゃいけないし、そりゃ体調崩すわな

(´・ω・`)体が強くなきゃやっていけないよなぁ、弱い子は無理よ無理 

 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:31返信する
    ホロライブ崩壊
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:42返信する
    >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:49返信する
    やったぜ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:49返信する
    記事早いな
    作ってたろ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:15:56返信する
    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:10返信する
    同接が伸びないぺこら、シオン卒業発表に配信枠を被せて30万人の放流を浴び同接を7万に増やす

    恥知らずの生き恥
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:15返信する
    心臓が痛いわ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:17返信する
    みこちさえ立ってればどうでもええわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:32返信する
    ホロはなんでこうなるんだよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:33返信する
    結局金だろ
    もう会社に頼らなくても1人でやれる知名度獲得したから要らねってことだろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:35返信する
    V豚のイライラとまんねええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:58返信する
    アホ草
    十代でVtuberキャバ嬢になって
    既に何千万円って稼いでいるんだろ?

    もう十分って思っただけだろ

    あくたんの転生も大成功したんだから、シオンもやろうと判断したんだろう
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:16:58返信する
    ホロの中でイライラしないメスガキだったからもったいないな。
    奏はうるさいだけだし、ヴィヴィは何もかもが不快だし。
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:00返信する
    >>1 >>2
    【速報】ホロライブ、比率換算で卒業割合がにじさんじを超えてしまう
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:05返信する
    方向性の違いってなんだろ
    ブハハハハハwww
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:08返信する
    理由が病気の治療じゃなく方向性の違いなのが意外だったな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:17返信する



    にじは皆仲良いイメージあるなぁ



  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:17返信する
    しおんちゃんは俺が幸せにする!
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:26返信する
    まぁ沙花叉が辞めて辛そうだったししゃーない
    自分に憧れて入ってきた後輩が先に辞めるのは相当キツいっしょ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:30返信する
    退職理由の一身上の都合と同じやろ
    ガチで会社が悪かったら洗いざらいボロカスに言うし最悪の場合弁護士出てくるし
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:37返信する
    外から見たら普通に卒業だろうなって感じだったのに、違う違うって現実逃避してるホロリス多かったよな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:39返信する
    待ち構えてたように記事出したなこのハゲ
    にじさんじにも少しは構ってやれよ毎月誰かしら脱獄してんだぞ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:40返信する
    カバー自体が途中から方向性ガラッと変えたからな
    卒業者が出てもおかしくはない
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:42返信する
    演者に金回らないっぽいからな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:46返信する
    お疲れ様なのらね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:49返信する
    でもネットは好きらしいからきっと半年くらいには個人で出てくるんじゃない?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:52返信する
    卒業がいつも給料日直後なのは偶然だからね
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:17:59返信する
    うん、知ってた
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:03返信する
    ギスライブ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:10返信する
    アイドル、芸能活動というのはこういうこと

    結局中身は人間、かわりはしない
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:26返信する
    女はすぐ卒業するから金かけても厳しいな
    ホロスタ育てろよ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:28返信する
    まあアイドル事務所じゃない時代に入って来たメンツはそうなるのか
    後を引かない心底しょうもない雑談めっちゃ好きだったんだがな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:30返信する
    ホロもエンタメに利益を求めすぎるなら不動産業とか事務方を兼業したらどうか
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:33返信する
    >>12
    何千万?
    桁が足りないやろw
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:33返信する
    もう悲しくなくなった自分が怖い……
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:45返信する
    ここ何年も辞めたいオーラ出してたじゃん
    ただのかまってちゃんかと思ってたから評価あがったわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:54返信する
    てめえらホロ豚が際限なくにじを愚弄するからこういうふうに定期的に神罰が下るんだ
    試しに1年くらいやめてみな
    止まるから
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:55返信する
    やらおんぜってぇ許さないからな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:57返信する
    大変だにぇ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:18:58返信する
    V豚に媚びて金稼げってのが会社の方針やろそりゃ辞めるよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:11返信する
    辞める理由なんてまあ言えんわなw お前らだって辞める理由なんてオブラートに包んだ上でせいぜい直属の上司くらいにしか言わんだろ。
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:13返信する
    普通に配信だけしてグッズ売ったりするだけしたいんだろうな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:16返信する
    ねぇねぇ今どんな気持ち?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:16返信する
    絵畜生の方向性ってなんやねんwww
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:18返信する
    >>14
    なおソース無しwww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:19返信する
    さかまた+あくあじゃん
    要約すると会社でかくなりすぎてついていけなくなったってことだろ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:29返信する
    配信楽しくやりたいのに歌にダンスレッスン グッズ監修ボイス収録で毎日期限に追われ 配信しないとアンチやアフィに叩かれる
    そりゃ 金稼いだし若いんだから自由になりたいよね
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:30返信する
    ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:32返信する
    金はそれなりに貰えてるだろうに、こんだけ辞めるとかどんだけ重労働させてるんだ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:45返信する
    なあに転生するからなんの問題もないww
    なんならさくたんとコラボもありえる
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:50返信する
    >>33
    まずホロアースやめてもろて
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:53返信する
    逃げるな卑怯者!!

    作業所から逃げるなアア!!!
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:53返信する
    にじさんじ終わりやなぁw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:57返信する
    同接30万で草
    にじさんじの足痛配信よりつえーな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:58返信する
    >>35
    悲しんでたら今後ホロを楽しむのが辛くなるから仕方ないよ
    むしろ今までお疲れ様って気持ちだわ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:19:59返信する
    今年1人/月ペースで辞めていくねえホロ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:04返信する
    >>37
    にじ豚丼くうか?あたまんこwwww
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:05返信する
    そんなぁ…こんなことって…
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:07返信する
    やらかん、ホロの記事なら10分でまとめてくるんだね🤣
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:13返信する
    ギャハハッハwww 方向性の違いwwww
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:13返信する
    会社を責めるのはやめよう!信じようカバーを!


    ぶははははwwwwwwwww
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:14返信する
    >>14
    ソース無いにぇwwwwwwwwwwwwwww
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:16返信する
    会社に搾取されて全然金貰えないっぽいのがな
    年収億とかネットで言われてるのに実際に貰える額の少なさに嫌になるんだろうな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:27返信する
    じゃあ明日カバー株空売りしますね
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:27返信する
    2月3月に色々集中しすぎ
    忙しすぎやろ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:30返信する
    >>49
    十分貰って余裕があるからより良い環境へ移動するんだと思うけどなw
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:30返信する
    >>49
    重労働というよりは精神的にって方やない?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:34返信する
    みこち「ホロライブは良いところだにぇwww」
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:36返信する
    >>40
    媚びるってよりもアーティスト路線じゃないの?ひっかっかってるのは。
    リグロスとかフログロってそれ系のメンツなわけでしょ一応。
    今後箱のイベントとかライブなんかが増えていくのでは?
    最近ソロライブとかもやり始めてるみたいだし。
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:41返信する
    枠立った時点から株価下がり調子になってたからな
    何度もやられて株主も慣れてきたな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:43返信する
    >>49
    16歳でスカウトされて社会経験ない人だからなぁ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:47返信する
    あくあクロエと合流するんだろうな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:50返信する
    ぺこちゃんは、配信中だけど、シオンちゃんの配信の時は休憩してたよ。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:50返信する
    でもマニュアル免許持ってるんだよね…
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:51返信する
    スバルは急遽配信休みか
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:51返信する
    みこち「辞めるなんて考えらないにぇwwww」
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:20:57返信する
    >>37
    負け組にじ豚ガチギレしてんにぇえwwwww
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:01返信する
    こんなに記事早いこと過去にあったんだろうか
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:04返信する
    方向性の違い
    私が悪い

    のテンプレートマジ胸糞
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:09返信する
    方向性の違いの犠牲重すぎだろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:10返信する
    一生分は稼いだろうしええんちゃう?
    にじさんじに移籍してポケモン出来るようになるの良いじゃん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:11返信する
    そりゃ仲いいあくたん、さかまた辞めたんだし
    ホロに居る意味ないでしょ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:14返信する
    あくあ見て「個人で食べていける」と思ったんじゃね
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:19返信する
    独裁政権は続くのでしたwww
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:24返信する
    ホロライブ逝ったあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:24返信する
    YAGOOが直談判できるお茶会を定期的に開こうとしてたりでYAGOOはみんなの事を考えてくれてるんだろうけど
    ここまで会社が大きくなると利益の為にタレントに無理させる事をよしとする人間の方がどうしても多くなるからなあ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:26返信する
    この会社いっつも方向性違ってんな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:26返信する
    2期生とうとう3人か・・・あやめは配信しないし、ちょこ先は不人気だし、これもう2期支えてるのスバルだけになるな

    たぶんスバルの方が先に心折れるぞ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:30返信する
    まぁ忙しすぎ、配信以外に重点置きすぎ
    あとあくたんと沙花叉の卒業
    この辺が理由だろうな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:32返信する
    にじに話題逸らしたところでホロの内部事情一個も解決しないのにコメ欄いつも火消しがこれだな
    なんとかせえよ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:41返信する
    どうせ転生するんやろ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:46返信する
    >>53
    はい出たニジギュアアアアアアアwwwwwwwwww
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:47返信する
    さくらみこ派閥による虐めが原因だろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:50返信する
    >>74
    敵じゃん...
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:52返信する
    めっちゃ台本読まされてて可哀想になってきた
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:21:59返信する
    まぁ知ってた、としか…
    あれだけ配信しない状況が続いて「大切なお知らせ」と来たら卒業しかないわな

    「心入れ替えて配信頑張ります!」なわけがないw
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:01返信する
    方向性って配信頻度上げてとか言われたんかな?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:04返信する
    結局金よ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:12返信する
    ホロライブ運営があくあ、沙花叉、シオンをころした
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:12返信する
    >>23
    最初から目指してたのはこれ
    配信だけするなら絵をつけたニコ生主よ
    ホロ ライブ って意味をわかってないのは君だけ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:12返信する
    >>79

    テンプレ辞職届しか無いって事はあんまり会社は悪くないんじゃないの?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:16返信する
    どうせ転生すっからwwww
    しばらく待ってろよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:18返信する
    よく考えるとホロライブって休みないようなもんだもんな
    すいせいとか向上心の鬼だから頑張ってるけど普通なら倒れてもおかしくな忙しさだろ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:18返信する
    やったぜ!
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:20返信する
    >>90
    コメ伸びるのでこのままにしますね
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:25返信する
    ホロライブ崩壊してて草
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:38返信する
    >>84
    田角と樋口ののことか?🤣
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:38返信する
    個人勢になって、さくなとコラボするやろ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:43返信する
    >>17
    ブラックって卒業したVにやめるなら機材寄越せって脅したにじさんじが仲良し??
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:22:52返信する
    >>99
    正しくは
    さくらみこ派閥な?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:02返信する
    ホロメンって日本の女性の中でTOP10に稼いでるんじゃねえの
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:03返信する
    >>79
    「私が悪い」はなんか言わされてる感あって好きじゃないわ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:07返信する
    また方向性の違いかよ
    どんだけエグい仕事させてんだカバーはよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:08返信する
    そりゃもとが個人で気ままにやってるようなのが拘束されてアイドルみたいなことやれって言われて続けられるわけないわな・・・
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:11返信する
    あくあがきっかけに過ぎないとは当時は思……ってました🤪
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:18返信する
    >>8
    障害者35Pさんそのデブマツコと一緒にしね
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:20返信する
    アイドルごっこ程度なら良かったが、サイド的なのばかり時間かける様になっていき、予定が埋まって配信できなくなるみたいな感じか
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:21返信する
    >>81
    しれっとにじさんじに入る事になってんの草
    にじなんかに入らず個人でメンシ稼いだ方が楽だわ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:27返信する
    大切なお知らせはもうほぼ確やな…
    やらかん楽しそうやね、ほんまクソ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:27返信する
    会社の方向性明後日向いてんのか
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:33返信する
    で、朝倉未来の再生数に勝てるの?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:34返信する
    方向性が違うと辞めないといけない理由誰も説明できない
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:36返信する
    マイクラでいきなり作り始めたものも妙に不安になる形状だったり
    禍々しさ出てたのってやっぱそういう事なんか
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:38返信する
    市場は中身も見ずにやめるのが出ること自体が不祥事みたいな扱いには釣られなくなってそうだが、さて
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:52返信する
    1期生は保ってるよなあ
    はあちゃまとまつりは精神がやばい時期もあったが
    今は乗り越えて安定してる感じ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:52返信する
    >>89
    折れてたのはもっと前っぽいが
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:23:59返信する
    2期はもう実質スバルだけになったな
    余は裏山で遊びまくってるだけ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:00返信する
    ぺこちゃん、配信被りを禁止する指示は会社から受けていないとの事
    Twitterでゴチャゴチャ言ってる奴らがいるけど
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:01返信する
    まぁ若手と循環すんならいいんでねえの
    してんのかは知らんが
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:04返信する
    >>86
    彼女らに稼いでもらわないと自分たちの給料上がらんもんな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:04返信する
    にじもホロもだめだな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:06返信する
    辞めるならマイクラなんてしなきゃいいのに

    また死の遺産残して消えるんかよ

    新鯖にした意味がない
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:07返信する
    >>90
    ファンレターを捨てたみたいににじの内部事情は改善しましたかにぇえ?wwwww
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:11返信する
    >>68
    死ね
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:14返信する
    卒業おめ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:14返信する
    もう転生先あるの笑う
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:16返信する
    >>14
    ユメグラある時点で無理やろ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:20返信する
    もう十分稼いだろーし結婚したかったら卒業するしかないよね
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:21返信する
    つぎはぺこらかな?配信に重点置いてる奴らは今の方針に付き合ってられんだろう
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:25返信する
    まだ卍最後の余さんがいるから余さんが配信してくれればいいわ

    なお
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:28返信する
    エロ同人誌のほうで活躍してもらおう
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:37返信する
    >>89
    それが最終的なトリガーだろうけど、その結構前から予兆はあったけどね
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:38返信する
    若いのからやめてくな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:41返信する
    >>56
    2月誰かやめてたか?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:41返信する
    アーティスト方面に舵切ったりタイアップとかやったり良くも悪くも芸能人みてーなムーブしてるからなぁ
    ニコ生主にガワ被せた配信者ってスタンスのやつらは遅かれ早かれ旅立ちは来るんじゃね?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:51返信する
    >>14
    証拠なしwwwwwww
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:54返信する
    去年の長期休業時にはもう辞める気だったんだろうな
    あくあのために復帰したみたいだし
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:57返信する
    >>133
    障害者手帳持ち35Pしねええええええええええええ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:24:57返信する
    自分で考えた文章じゃないですねえこれ
    かわいそうだわ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:02返信する
    >>116
    弁当を7個食った小柳やジーンズが履けないかなかなのことか?w
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:13返信する
    >>128
    それで同接盛れたしな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:17返信する
    まぁしゃあないやろ。アイドルって方向性に舵切る前に入ってきてるし。
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:20返信する
    >>143
    ちょ!まるでおばちゃんが残る看護師業界みたいじゃないですか!!!!
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:23返信する
    方向性の違いてまあ当たり障りのない言葉だし別に何とも思わないが、仕事何て自分の裁量で調整できるだろうに本当に何で辞めんだろうな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:24返信する
    どんなににじを叩いてもシオン卒業は覆らないというのに無駄な事してんねぇ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:26返信する
    みこちはノーダメなんで大丈夫でーすwwww
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:26返信する
    方向性の違いってのは会社との問題に矛先をずらしてるだけの気がするが
    リスナー(の一部)が原因なんて絶対に言えないもんな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:26返信する
    長期休止してたときから近いであろうことは分かってたから驚きも無いな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:28返信する
    >>54
    にじ甲以下で草
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:28返信する
    次は誰?配信しなくなった人はやっぱ怪しいよね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:37返信する
    がうるぐらもあかんか
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:40返信する
    貴重な人材から離れていくなぁ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:43返信する
    せーのっ!ホロライブ、サイコー!
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:48返信する
    あくあが辞めたせいで卒業ハードル下がったんだろ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:53返信する
    誰?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:53返信する
    >>51
    ホロアース最高
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:25:57返信する
    >>148
    ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジにクリティカルヒットだにぇえwwwww
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:01返信する
    ショック過ぎる…
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:02返信する
    >>140
    次の卒業最有力候補だけどな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:11返信する
    >>143
    ラプラスさっさとやめてほしいわ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:25返信する
    本人も初期はもっとのんびり配信だけやってくつもりだったのに
    予想外に大きく忙しくなり完全に合わなくなってしまったのだと思う
    でも零細箱のままだったら今頃箱ごと無くなってたと思う
    今までそういう箱が消滅する最後の寂しそうな配信をいくつも目撃してきた
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:28返信する
    >>152
    ここ数年って言ってるから一般化に嫌気がさしたんだろ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:29返信する
    >>128
    禁止はされてないけど人によっては配慮するからそういうやつなんだなって思われるだけだよね
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:37返信する
    推し活(爆笑)
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:37返信する
    あくあが卒業決めたから同時期には卒業させてもらえなくて今になったってだけだろうな
    それだけでもシオンを応援してたやつは正しい目をしてたと思うぞ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:41返信する
    方向性の違いで卒業するタレントが出るたびに思うけど
    自宅での配信しかしないタレント群と、スタジオでの収録や外仕事も
    ガンガンやるタレント群の2つに完全に分ければいいのにね

    スタジオでの歌やダンスや企画なんてやりたくないというタレントもいるだろうに
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:42返信する
    いうてこいつらの方向性って働きたくないただゲームしてリスナーから乞食したいってだけやろ
    それなら会社辞めて正解だろ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:45返信する
    配信活動終了じゃなくて卒業なの?じゃあガワの再利用無理?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:46返信する
    ホロ運営が明確にしたこと
    ホロ直販サイトを作った
    スタジオ作った
    以上

    それで社員100人→600人
    そりゃ一人当たりの負担は増えるわな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:49返信する
    >>159
    それホロのカウントダウンライブに負けたオワコンじゃん🤣
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:54返信する
    マジで気分いいわw
    ホロライブこのまま沈んでくれっw
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:26:59返信する
    演者に食わせてもらっといて会社の方向性に従えないならバイバイはやべぇわww
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:01返信する
    もったいなさ過ぎる
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:02返信する
    >>83
    週一でもその辺のサラリーマンより稼げるならそりゃあな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:02返信する
    次に離脱来そうなのは余、ねねち辺りかねぇ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:04返信する
    >>156
    しょうもない擬態すんな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:07返信する
    昨日辞めた人が馬鹿みたいにじゃん……
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:08返信する
    会社が方向性が違っても続けてええよって言えば良いだけなのでは?
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:16返信する
    とりあえずライン超えの豚丼はカバーに通報しといたから
    6000万のお仲間になっとけ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:17返信する
    >>139
    ぺこらは朝から収録して一緒に収録してるホロメンが配信休みにしてる中、ダッシュで家に帰って深夜まで配信する女だからなあ
    配信ができない方がイライラするらしい
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:19返信する
    仲良しの沙花叉辞めたんだし、そりゃもう居る必要ないでしょシオン
    辞めたあくあとも仲良しだったっけ

    みこち派閥だけ優遇されて、他は強制労働だろうな
    全員方向性の違いの時点でお察し これからもみこち派閥以外は辞めていくだろうね
    ぺこらが踏ん張っているけど時間の問題だろうな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:22返信する
    >>143
    若い方が次があるからな
    年取ってからはなかなか難しいのは一般職も一緒
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:26返信する
    推し活とかほんましょーもない
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:28返信する
    辞める人数はにじが桁違いだけど辞めた人の登録者数はホロが圧倒的なんだろうな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:42返信する
    >>173
    にじさんじ葛葉さん「にじさんじ公式大会の配信と被せるな」とスパチャ苦言を呈され→「もうそのノリ限界だろ」「マジで窮屈だわ」反論

    yaraon-blog.com/archives/271203#comment-30968213

    こういうこと?🤔
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:48返信する
    何がやばいって、卒業する人の全員が同じこと言ってること。「方向性の違い」「様々な憶測が飛び交うだろうけど今言ったことが全て」。ここまで魂の匂わせやリーク通りだと、あの黒い噂も真実味しかないな。
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:51返信する
    割とマジで2期はスバル以外全員卒業しそうな予感がしてきたわ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:53返信する
    チー牛専用キャバクラの誰がやめたとかどうでもいい
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:54返信する
    昔より仕事量が増え拘束時間も伸びたけど収入がそこまで倍増しなかったから個人で自由な時間増やしてそこそこに落ち着きたいんやろ
    年収が2000万で休み年間50日より
    年収700万で年間休日200日なら後者を選びたいね
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:27:56返信する
    >>179
    カードの売上だけでおつりがくる
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:09返信する
    >>190
    ぺこら以外が配信嫌がってるソースは?
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:16返信する
    >>159
    今年のにじ甲は30万出るんすか?w
    というか去年って20万出たっけ?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:36返信する
    >>196
    卒業する全員が元会社の悪口ばっかりの方がやばいな
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:45返信する
    配信しない人ほどやめるのな
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:28:48返信する
    長期間休んでもう大丈夫って思ってたけど、結局こうなったか。
    転生したら会いに行くよ。
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:01返信する
    てか剥製じゃなくて卒業なのな 沙花叉は何だったんだ?
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:02返信する
    生き生きと活動して欲しいから転生楽しみにしてる
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:02返信する
    >>173
    元々配信被り禁止のルールは無いが
    現状、空気読みの状態だから
    それを打破する為にあえてやってるんじゃね
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:07返信する
    さくらみこみたいに案件とコラボ中心に金のためにと割り切ってやれりゃ楽なんだろうけど
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:09返信する
    シオンの発表聞いてるとこの間瀬戸を引き止めるために樋口楓が言ってた、いるだけで金もらえんのになんで辞めんの?ってマジで誠意がないよなって...
    まあリップサービスみたいなものつもりなんだろうけど、思ってもいない言葉は出てこないもんだし。
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:11返信する
    従えなかったら辞めるしか選択肢がない方向性とは?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:22返信する
    タレントが自ら辞める選択をしないのが、この箱の良さだったのに
    この1年余りでどうして…
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:22返信する
    >>191
    まあこれだな
    シオンもみこのせいで精神科通いだし
    ござるも同様

    さくらみこのようにブクブクデブになると他人の気持ちとか考えられなくなるんだろうな
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:26返信する
    リークだとあと4人だっけ
    ほんまかいな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:30返信する
    >>157
    実際ホロリス偽装にじ豚のせいでメンタルやられて病院通いだったっぽいしな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:31返信する
    >>190
    カバーが「収録がある日は配信禁止」とでもしない限り辞めなさそうだなw
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:31返信する
    卒業後は転生組でコラボしてほしいな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:32返信する
    >>196
    にじだと卒業理由をライバーが悪い時以外は長文レシートに載せないもんな🤣
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:47返信する
    >>196
    社会人経過してると分かるけど会社辞める時なんて大体同じ事言って辞めるんやわ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:55返信する
    >>196
    だからさくらみこ派閥のせいだって何度も言われてるだろ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:29:58返信する
    >>4
    お金を稼ぐ💰💴
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:13返信する
    >>201
    どう読めばそういう質問になるんだ
    他のホロメンは収録で疲れたら配信しないと言うだけ
    フブキはぺこらタイプらしいが
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:21返信する
    引退自体はそこまで驚いてない人も多い印象だ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:21返信する
    >>210
    切り抜きすら見てないとこういう感想になる
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:22返信する
    >>219
    社会人経験なんてしてるわけないやろw
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:24返信する
    >>208
    打破したいなら全員に被せればルーナみたいに別に叩かれないぞ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:26返信する
    >>196
    お前は会社を辞める理由を「一身上の都合」と言わずに「〜が嫌だったので退職します」って全社員のオンライン上で退職挨拶とかすんの?w
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:27返信する
    >>204
    休みがちなのにちゃんと案件仕事が回ってくるからな
    むしろお嬢は配信しないけどそこちゃんとやってるという
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:32返信する
    V型作業所
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:36返信する
    >>172
    上場した時点でとっくに遊びじゃないからな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:36返信する
    >>1
    4年前から方向性の違いを感じてたのか‥‥

    yaraon-blog.com/archives/198362?no=32165
    【悲報】ホロライブVtuber・2期生の紫咲シオンさん、配信休止へ「またいつか元気に配信できると思ったら改めて戻ってきます」
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:38返信する
    >>212
    さくらみこ派閥のせいだろ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:38返信する
    ぶっちゃけもう半分卒業してるようなモンだったし
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:40返信する
    >>206
    さかまたはholoxメンバーとしての側面が強いから
    アメはまだ未練あるから
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:40返信する
    辞める奴にスパチャってすごい無駄だよな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:41返信する
    ホロ豚ってホロライブノクチル運営信者なんかよ…
    せめてライバーの方についてやれよ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:41返信する
    方向性の違いって
    バンドの解散理由かよ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:46返信する
    スバル「一番落ちこぼれで支えられてきた自分がこういう時に頑張って引っ張っていけたら2期生が上手くやっていけると思ってた」からのあくあ卒業、シオン卒業
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:48返信する
    >>210
    ファンの事はどうでもよく、金しか興味ないとしか思えないもんな🤣
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:53返信する
    ぼくはぶいありうむ見て毎日幸せ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:58返信する
    芸能事務所ってそんなもんだろうけど
    やっぱこんだけ辞める奴が頻繁に出るのは、事務所のプロデュースよりも
    私が偉いから売れてるって事を自認しとるからやろけどなぁ
    稼ぎは減るとはいえ、外側変えても食っていくのに困らん稼ぎはある訳だから
    年収一億よりも、自由気ままに2~3000万の生活のはそりゃええわな
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:30:59返信する
    >>231
    つまりこうなることが嫌なやつは上場する時点で反対しろってこと
    それがわからない無能ばかりだから今頃運営叩いてる
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:01返信する
    そりゃアイドル路線じゃないやつの方が多いんじゃない
    ゲーム配信業とアイドルは真反対だろ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:03返信する
    >>99
    はいお手紙
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:04返信する
    方向性違いすぎィ!
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:05返信する
    >>214
    あやめ
    ちょこ
    ぺこら
    ねね
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:08返信する
    おつかれさまなのらね
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:08返信する
    にじ女の方がのびのび好きな事やってる感じあるしなぁ
    ホロは息苦しそう
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:10返信する
    >>196
    むしろ他に言いようがあるのか?やめた後もホロメンと遊びに行ってるのはけっこういるんだし
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:11返信する
    >>223
    配信もそんなにないしな
    ファンには悪いがいてもいなくてもあんまりかわらん
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:27返信する
    >>232
    いつになったら派閥の存在を証明してくれますか?
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:32返信する
    黄色信号ホロメンいっぱい居そう
    ホロライブ終わりやね
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:36返信する
    こんなザコ、ホロにはいらんやろ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:36返信する
    どうせ誰かさんみたいに転生して配信もせずメンシ巻き上げるだけの個人勢になるんだろ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:42返信する
    ホロライブ悲報で某掲示板が荒らされてんだけどマジ凶暴すぎだろホロ豚
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:42返信する
    誰か忘れたけど「自分より後から入ってきたスタッフが自分の売り方、方向性を(演者本人の意思とは違う方向に)決めるのが納得いかなくてイライラしてた時期もあった」みたいなこと言ってる人はいたな
    まあそれはそうだろうなと思った
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:31:51返信する
    >>231
    名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 22:50:57返信する
    こいつはいつもの便乗休止
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:02返信する
    >>136
    ずっと前から動かしてるしラプラスと仲良くて歌も出してるぞ
    ラプラスはシオンの推薦って言われてるからな
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:05返信する
    大手で知名度上げたら抜けて個人転生で儲けるのが定番になりつつあるな
    もう企業は踏み台でしかない
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:13返信する
    哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:27返信する
    スバルも交流各所とあるし個人でやった方がええやろ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:29返信する
    >>248
    無法地帯じゃあ深層組レベルじゃないすかw
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:29返信する
    >>93
    派閥wwwwwwwww
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:31返信する
    しかしなんでさくらみこってこんな嫌われてんの?
    まあ自演も多いだろうけど
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:32返信する
    配信勢にとってライブ活動は邪魔だからな
    本来Vtuberは配信が命なのに、それを蔑ろにされたら辞めるしかない
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:33返信する
    旅行に行った彼氏とは別れたんだな。あんな感じでバレたらそりゃメンタルにくるよな
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:35返信する
    >>242
    上場しないという道はなかったんだよ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:38返信する
    >>231
    名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 22:53:44返信する
    ぶっちゃけ、ぺこら、マリン、るしあ、スバル、みこ、ぼたんがいれば
    何も問題なくホロは回る
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:40返信する
    黎明期を支えてた人材が抜けるのは致命的
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:40返信する
    >>227
    リゼロガイじはそうやぞ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:47返信する
    V界隈詳しくないけどホロの奴ばかり辞めてね?
    社内が腐っとるんか?
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:54返信する
    面白い人たちが作り上げた箱人気という土台の上で面白くない人たちがアイドルビジネスやってるだけの箱
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:32:57返信する
    さくな沙花叉シオン
    最強の箱完成
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:00返信する
    今後卒業しても不思議じゃないのはねねちとぺこらかな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:01返信する
    結局誰も辞めるざるを得ない会社の方向性ってやつを説明できないやん
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:11返信する
    方向性の違いでボロボロ辞められるカバーの方向とは…w
    それを脳死でマンセーするホロ豚のせいでどんどん辞めてくんだな
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:17返信する
    ござる

    声でるようになった?
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:20返信する
    配信頻度も落ちてて仲のいい同僚がやめたらそりゃな
    ホロライブだけ特許問題の前まで時間戻らないかな
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:24返信する
    本気でみこ派閥以外が辞めていくし、派閥以外やりづらい環境になってんのかな
    ぺこらが心配…
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:30返信する
    >>259
    脱獄したにじライバーは全員その踏み台の文句ばかりだがなw
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:34返信する
    >>264
    倶楽部でそういう流れにしようとしてるんじゃないか?
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:34返信する
    他ホロメンと比べてもかなり方向性が違う活動してるアキロゼ、トワ、ラプラスとかいるのに、それ以上の方向性の違いって何だろうね
    今ノルマって実質FES、周年、誕生日の3つくらいじゃね?
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:36返信する
    >>231
    名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 22:57:16返信する
    時代は変わろうとしている。
    新3Kを教えてやろう(≧∇≦)b
    宮下早紀、佐伯伊織、渡部紗弓
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:37返信する
    完全にUUUMコースやん
    完全に経営方針を間違えちゃったね
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:43返信する
    4年前なら反転するくらいには怒り狂ったかも知れんけど今はほな元気でって感想しか出ないわ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:45返信する
    ここまでの流れはリーク通り
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:46返信する
    >>269
    瀬戸美夜子…
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:33:58返信する
    女は自分か自分の子供のことしか考えてないから
    金与えても無駄
    女が稼ぐほど国が衰える
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:01返信する
    >>212
    アホか?
    数年前から壊れてたぞ?
    ただ卒業を上場後という先延ばしされてただけ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:02返信する
    >>275
    そういう定型文だからな
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:05返信する
    ぺっさん我が道を征く
    カッコイイわwww
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:06返信する
    改めて戻ってきますか。これで半年も経たずに戻ってきたらなんつーか...
    せめてこんなこと言ったからにはキズナアイみたいに数年は開けて欲しいのだが
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:23返信する
    >>277
    ゆっくりとだけど声が出せるようになったぞ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:25返信する
    >>271
    話題に出るのがホロだから
    にじさんじ辞める奴めっちゃいるけど全く話題にならない
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:28返信する
    >>270
    キチガイを基準にしてはいけない
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:37返信する
    で?方向性マシマシのデバイスはどう?
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:42返信する
    >>275
    波風立たないようにするだけの方便だからな
    それもわからないやつはこどおじニート
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:34:56返信する
    >>169
    ミオとふぶきの寵愛受けてるしさすがにやめたりはしないだろ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:08返信する
    リークとやら俺は知らんのだがまだ辞める奴がいるのか?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:29返信する
    ぺこらが今のホロライブにいるメリットってある?普通に個人でやったほうがいいと思うんだが。どんどん肩身狭くなっていきそう
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:30返信する
    >>275
    会社の方向性を雇用社員や業務提携関係の個人事業主が
    不特定多数が閲覧できるメディアで喋れるわけないやろw
    下手したら情報漏洩にすら当たるぞ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:32返信する
    どうせまたにじの火消しなんだろ?
    そうに決まってる
    ホロ豚さんお得意の話題逸らしお願いしますよ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:33返信する
    こういうことがあるから推すなら個人勢が良いんだよ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:33返信する
    【悲報】やらかん…社会人経験がないっぽい…
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:34返信する
    「方向性の違い」っていう理由自体は機密やプライベートの都合で言えない事もあるだろうし、下手に杞憂しすぎるのも良くない。アカンのは卒業直前や卒業後に会社非難しだすパターンや。
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:37返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:38返信する
    >>213
    みこちがしたいことの為に他も犠牲や迷惑になってんのか
    みこちがデブとか仕事出来ない分、他の人が働きゃなかいけないのか
    みこちが気に入らない企画とか却下、私の企画をやれ、応援しろとかあると思うし

    ぺこらみたいに配信が楽しいって人の意見とか全然聞いてなさそうだし
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:38返信する
    アイドル路線がどうのって言われてるけど
    中身若いやつばっか辞めてって、アラフォーのやつらはバリバリ活動してんのなんか草
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:56返信する
    売上も利益も伸び続けてるし企業としてはこの方向性が正しいんだろうよ
    ただタレントは大事な財産だし引退出し続けるのあんまりよくないと思うけどな!
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:57返信する
    さっきまでしーちゃん見てたけどホロなんかあったんだ笑
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:35:57返信する
    方向性の違い これが何かのアナグラムの可能性は?
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:00返信する
    正直あくあより卒業先だと思ってたからなあ
    あくあの方が先で驚いたくらい
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:02返信する
    >>231
    名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 23:14:26返信する
    にじさんじはクリーンだからね
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:02返信する
    トーク中心で歌やらずアイドル売りしないホロがどんどん辞めってる感じするな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:10返信する
    >>300
    そこに抵抗している自分、っていうのにプライド感じてそうだからなぁ。。。
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:12返信する
    >>305
    そういえば辞めてからカバー批判した元ホロメンいるの?
    る!ぐらいか
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:15返信する
    シオンも暁か
    クロエと違い卒業って事は、あくあと同じで完全にホロと縁切りたいんやん
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:18返信する
    >>133
    にぇえ~さんの貯金教えてくださいよ!
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:18返信する
    方向性の違いって言うけどカバー的にはドル路線に舵切ってからは変わってなくて
    若い演者が趣味で配信して稼ぎたいくらいの心持だったんだろ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:20返信する
    >>311
    ある
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:23返信する
    >>303
    個人勢なんて突然消えたりもするだろ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:25返信する
    >>294
    何ならまとめサイトすら記事にしないぐらい話題性が無いからにぇえwwwww
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:26返信する
    転生する場合どういう感じで沙花叉とかさくなとコラボするのかはめっちゃ気になる
    出会った時とお互い顔も名前も違うのに仲良しって逆に気まずくなったりしないのかな
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:26返信する
    基本は配信だけしてたい、”時々”会社に行って3Dなりの企画が有っても良い程度の生活が良い所が、会社が大きくなるにしたがって
    配信以外の仕事が増えて行ったって事で、気分なり頭なり切り替えられる人
    られない人、切り替えられてもその生活リズムとか仕事量に耐えられなくなった人、色々なんだろうな
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:34返信する
    シオンは本物のホロライブメンバーだろう
    最近の新人は偽物にしか見えん
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:36返信する
    言っちゃあれだけどずっと空気だった奴が抜けた感じだしどうでもいいんすけど
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:53返信する
    カバー社廃業しちゃうんじゃねーの?
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:36:56返信する
    >>219
    経過って何?日本語不自由か?
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:07返信する
    >>314
    ヒント:自分に伸びしろが無いことに気づいてしまった
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:12返信する
    >>294
    にじさんじのライバー辞めても誰?ってなるからな
    話題になるの上位の男ライバーだけだろ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:16返信する
    >>287
    知らないなら名前出すなよ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:21返信する
    リークにどんどん信憑性出てきてるというか、今年まだ続きそう
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:28返信する
    まあ会社に属してる以上
    やりたくない仕事もやらなアカンし個人でやるだわな
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:29返信する
    >>316
    そいつもホロの文句は言ってないぞ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:30返信する
    外道・輪廻転生の術!!!
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:37返信する
    >>276
    その発言全部にじにブーメラン返ってくるからやめとき
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:41返信する
    簡単に仕事をやめる誹謗中傷特化民族日本人が叩いてるの草
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:48返信する
    7年やったらそりゃあねぇ
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:53返信する
    >>332
    リークだとあと誰が卒業って感じだっけ?
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:37:53返信する
    初期からおってるホロリスにとっては大ダメージだろうけどここ2年で入った新参はあまり関心無さそう
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:00返信する
    カバーもう労基の捜査入ったほうがいいだろ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:03返信する
    マジで引退したメンツの方が新人より人気あるってのが
    デバイスマジで必要だったか?
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:04返信する
    >>248
    にじ婆のお気持ちファンネル飛び交うにじさんじがのびのび??
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:12返信する
    >>300
    ぺっさん我儘だけど責任感強い所もあるからな
    数字が取れてるうちは、後輩を置いてさっさと足抜けするようなことはよほどのことがないとしないと思うわ
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:13返信する
    配信者とか社不ばっかりなのに普通に仕事振ったら辞めてて草
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:15返信する
    こんなにタレントの体壊しまくりの会社はどうなんだろうな
    人気メンバーのおかげで大きくなっていったんだろうにどんどん抜けてんじゃん
    体壊してから休ませるんじゃなくて体壊さないように仕事の調整すればいいのに
    一時のウマ娘声優並に体壊してんぞ
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:16返信する
    それでいうと、ころねがまだ残ってるの不思議なんよな。
    ころねこそ歌メインとかになったら即離脱しそうなもんなのに。
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:21返信する
    >>231
    名前:名無しさん 投稿日:2021-06-13 23:39:10返信する
    余とシオンとはあちゃまは声がかわいすぎてどんだけサボっても復帰配信して声を聞くと許してしまう
    あくあも声は同じくらいかわいいと思うんだけどなんか許せない
    立ち回りがクソすぎるからだろうな
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:22返信する
    ここいっつも方向性違うな
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:27返信する
    同期が辞めて自由にやってるの見ちゃったらいる意味なくなるわな
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:30返信する
    >>303
    個人勢なんて配信中や同時視聴中に
    いちいち来た人に挨拶したりスパチャお礼したりするから
    鬱陶しくて見てられない
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:31返信する
    にじ豚どんどんライン超えして
    チャリンチャリン音が聞こえるよ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:34返信する
    >>318
    ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジが答えてくれたら考えてやるにぇえwwwww
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:34返信する
    ワークライフバランスってのはやっぱ重要だな
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:36返信する
    だめだ…きもちわるくなってきた…
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:37返信する
    リークだとあと一人何だっけ?
    だとすると相当前からの決まっててほぼ同時期に何か揉めたってことか
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:43返信する
    >>337
    いや、いまの無職の人ってぼぼ辞めたくないけどやめざるを得なかったって人ばっかりじゃないかな
    皆きつくてもいいから仕事をしたいのに仕事がないんだよ今の時代は
    君は別の次元に生きてるんだろうね
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:49返信する
    >>308
    歳いってる奴はしがみつくしかないんだろ
    普通の会社と一緒だよ
    30代後半になれば転職も難しくなってくるし
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:53返信する
    カバー株を持っていなくてよかった。
    かき入れ時のフェス前に発表するんじゃねーよとキレていただろうから。
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:54返信する
    黙ってスパチャしろよ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:38:56返信する
    お前ら弱男の末路は自殺か刑務所🤓
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:15返信する
    著名な方なんですね
    残念です
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:18返信する
    今回は辞めそうな人が順当に辞めた感じだな
    みんなもわかってただろ?遅かれ早かれだって
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:19返信する
    方向の違いっていうか、そんなもんサラリーマンに逆らう権利なんかないし
    転職先がないから皆我慢しとるだけや
    んでフリーでやってける奴はやめるし、己が元締めになったりするやん
    そういう意味でもう5年10年たったら、生き残ったVの上層の奴がVので
    事務所立ち上げたりするかもな
    声優とかタレントじゃそういう流れになった訳やし
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:21返信する
    >>334
    散々言ってたと思うし、なんだったら特定のメンツを匂わせる感じで言ってたろ
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:26返信する
    何年もやってれば抜けていくのは自然なんだよね
    ただ新人がどんどん微妙になっていってるから今後大丈夫なのか?っていうのはある
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:26返信する
    >>271
    単に君が知らないだけだと思う。最近だとRiotやにじやあおぎりからも引退者出てるよ。
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:42返信する
    真面目な話、こうやって中堅どころが続々と辞めたらまずいよな
    トップが独立成功しても「あの子は特別だから、人気も凄かったし、私が独立しても成功しないかも」って思えるけど
    中堅が独立成功したら「あの子に出来るなら私にも出来そう」ってなるからな
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:47返信する
    今回のことで、フログロの中身が元アイドルだった理由がなんとなく読めた気がする。
    多少なりともプロのアイドル業界を経験したことのある人間なら、今の会社の方針似合ってるから辞めないって思ったんじゃね?
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:53返信する
    リーク通りでびっくり そらアイドル強要されてやってられるわけないわな 情報が正しいならあと3,4人抜けるはずだがだれになるか・・・・
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:53返信する
    辞めたっていいだろずっと勤める場所でもないだろ稼いだ金で別のことする方が有意義ならそれでも良くないか
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:58返信する
    >>227
    お、触れてほしくないこと言われて反応しちゃったね?w
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:39:58返信する
    >>231
    名前:名無しさん 投稿日:2021-06-14 00:10:40返信する
    ぺこらが突然みこと絡まなくなったのは怖い
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:19返信する
    >>365
    ソースは?
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:27返信する
    >>347
    おかゆがいるからだろ
    そも、ホロに入れたのも、おかゆがころねを紹介してヤゴーにお願いしたからだ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:51返信する
    すなおに負け組になるのがいやだからって言えないのかねえ、あくあは別として他は同期においてかれたり後輩に抜かれるのが耐えられないって素直に言えばいいのに
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:40:59返信する
    グループ内で実態は犬猿だったよりかはええやろwww
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:03返信する
    >>248
    それ何年も前から言われてたな。セレンの件で海外勢は目を覚ましたっぽいけど。
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:12返信する
    方向性の違いねぇ…
    普通に会社行ってる人間は方向性の違いとか言うわけわからん理由じゃ絶対やめんわな
    だって会社の方針がそれなら仕方ないと受け入れるんだから
    その点この子達は自由やな、忙しいかもしれんけど
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:22返信する
    >>357
    キツくてもいいなら介護って仕事がゴロゴロ転がってますよ?
    人の世話が嫌なら外人がゴロゴロいる底辺工場の管理職も普通に求人してますよ?
    結局キツくても仕事をしたい(楽で責任が無くて稼ぎが良い仕事がしたい)って甘えてんのよ
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:25返信する
    >>358
    しがみつく必要がないくらい稼いでるやつは
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:27返信する
    サメ引退してENに大打撃与えて欲しい
    海外展開は仲良く失敗と行こうぜ
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:29返信する
    スバル休みか...2期生ほぼ壊滅だもんな
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:32返信する
    元々配信してたか?っていうとそうでもないし。会社叩いてる奴はちょっとオカシイ。
    一流企業すら自由ではないからな。
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:33返信する
    >>316
    けーえすおーえぬ
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:35返信する
    辞めたやつがロクに配信やってない説得力ないやつばかりなんで何も期待してない
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:39返信する
    >>203
    ここまで辞める人が続出する会社も同じくらいやばいぞ
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:46返信する
    >>378
    アマノザコ帰ってこないね
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:49返信する
    >>351
    チャンネル登録1万人越えぐらいの個人だと、チャット欄が結構流れるからいいよ。
    少ないとね。なかなか流れないからなあ。
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:41:52返信する
    会社が大きくなるということは変化するということ
    その変化にやりたくない要素があれば辞めたくなるのは当然のことでな
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:10返信する
    >>387
    毎月一人消えてた会社が…
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:13返信する
    >>277
    でもまぁ正直厳しいと思うよ、ござる
    親族にも同じ症状の人がいて病院にもかなり付き添ったけど
    あそこまで状態になると少し休めば回復するとかそういう次元じゃない
    絶対職場環境や生活環境を変えないと直らん医者から言われてると思う

    当人はかなりのイノナカ信者だから辞めたくないだろうけどねぇ
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:16返信する
    エロライブやってた頃に戻って欲しいわ
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:18返信する
    知ってた
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:18返信する
    >>375
    おかゆももうホロにいる意味あんま無いような
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:22返信する
    めっちゃ稼いでるとはいえ、テレビ局が忖度する芸能人レベルまでの地位はないって事やなぁ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:26返信する
    直近の決算資料では、企業タイアップが一番収益を上げてるね
    次いで高い順に、グッズ販売、リアルライブ、配信という具合で

    配信収益が一番低い収益割合になってる、これはつまり配信活動によって人気を集めて来たのにも関わらず、経営層はタイアップ事業を更に重点に起きたい様に思える

    常に収益更新を求められる上場企業が故、新たに加わったであろう重役らには、タレントファーストな創業者の意向はもはや汲み取られない状況なのだろう
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:27返信する
    方向性の違いで会社にケチ付けるのは違くないか
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:30返信する
    >>367
    ぶいすぽは意外と卒業出ないよな
    ストリーマー系と絡むからコメント欄荒れてる時多いのに
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:31返信する
    配信だけやっていたい人にはもう向かない場所になってるんだろうな
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:34返信する
    会社としてはアイドル路線継続絶対
    本人としては緩い配信だけ希望とかだとどこにも妥協案ねえもんな
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:35返信する
    中間マージンのこと考えると独立した方がいいよな
    成功した前任者もいる訳だし
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:38返信する
    でもあのリーカーの不思議なところは社内の事情詳しいのに
    下請法違反のこと全く触れなかったんだよな
    社員なら知らないわけないのに
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:40返信する
    >>369
    まぁそれもあるだろうけど、アイドル適性のある子を探したら
    必然的に経験者になったってだけじゃね
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:44返信する
    >>379
    ほなお前何て言ったら満足するん?
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:52返信する
    方向性の違いって一身上の都合と同じく決まり文句でしかないから理由なんて誰もわからん
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:56返信する
    会社が露骨に方向性固めちゃったしなあ
    しかも今いるメンツの大多数がやりたい方じゃない方向に
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:58返信する
    ギャハハッハwww ホロ豚泣けよwww
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:58返信する
    二期生もラス3だれが最後まで残るかな・・・・
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:42:59返信する
    ホロって人気あっても辞めるけど
    にじって人気ある人辞めねえな
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:03返信する
    >>375
    おかゆがいるったって別にホロやめたら会えなくなるわけでもないし
    別に自由じゃね?そんなの気にしてたら自分の道なんて決められないやん
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:17返信する
    独立するかの岐路に立った時、その前例が多いほど辞めやすくなるのはあるよね。
    配信してないやつが辞めてもノーダメージってことはないんだよ。
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:20返信する
    >>403
    そいつのリーク既にはずれてるぞ
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:40返信する
    >>393
    ぶいありうむでも見とけ
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:46返信する
    新人入れたいからやめてくれたほうが運営は助かるだろ

    声優と同じ
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:43:48返信する
    >>14
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:02返信する
    >>399
    ぷいすぽもゲーム系から路線変更し始めたから今後はわからんぞ
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:16返信する
    >>379
    え?普通の会社でもそんなのよくあるだろ。
    特にクリエイティブ系の会社なんかはわかりやすいけど。
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:16返信する
    ×卒業
    〇脱落
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:23返信する
    >>408
    にじ豚の敗北宣言きちゃあwww
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:26返信する
    ホロ豚特徴
    ・いつもにじさんじを叩いている
    ・ホロライブのリスナーを自称しているがホロライブの話をあまりしない
    ・実はホロライブにそこまで詳しくない
    ・にじさんじの不祥事や炎上案件にはやたらと詳しい
    ・Vtuberに関係するスレがあればにじさんじ信者が立てたスレと思い込んでスレを荒らす
    ・何故かmayのホロライブスレでもにじさんじ叩きを始めてホロライブのスレを荒らす
    ・弱男チー牛🦄
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:46返信する
    ホロライブが本格的に動き出してからもう7年
    辞めるやつが出るのも不思議ではないような
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:44:52返信する
    谷郷!!
    お前が何もかもほったらかして
    幹部連中に好き勝手させてるからやぞ!
    多分こういう芸能関係の流れとか何もかも知らん奴ばっかだから
    スケジューリングとかめちゃめちゃなんだろうな
    600人は何やっとんの?
    普通のタレントと違って全国行ったり来たりする訳じゃないんだから
    JPだったらマネージャー5、6人いれば十分なレベルやぞマジで
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:03返信する
    方向性というがだいぶ前からサボり魔やん
    それこそ6期が来る前からさ
    単に自分のモチベが下がったのを回りの環境のせいにしたいだけにしか思えん
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:05返信する
    上場ゴールだからな
    こどおじは社会知らないか
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:08返信する
    結局能動的になれない奴が淘汰されていってるだけのような。
    俺が知らんだけかもしらんけど、さかまた、シオン、あくあってなんか
    企画作って人集めたことあったっけ。
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:10返信する
    >>414
    あのASMR中にオナニーしたところ?
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:28返信する
    >>249
    けっこうって、2人だけじゃね?それも遊びに行く相手、遊びに行かない人と言い換えてもいいけど、それは限定的っていう
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:39返信する
    >>422
    急に出過ぎなんすよね
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:52返信する
    >>421
    自己紹介かな?
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:53返信する
    あまりにも辞め過ぎている
    こんなに沢山辞めてる大手VTuberグループなんて他に無いだろ
    異常だよ
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:45:53返信する
    このシオンってのはホロライブの中ではどのくらいの位置なん?
    名前聞いたことなかったし上位層ってわけではなさそうだが
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:04返信する
    あくあの転生先とか全然配信しなくなったしもう今更辞めるやつを擁護とかしねえわ
    配信モンスターならまだしもサボり組だしな
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:07返信する
    普通の企業に例えると
    仕事がキツイんで辞めますって事かと。

    一般企業には休止しますとかそもそも通用せんし。
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:09返信する
    配信してりゃいいって時代に入ってきたやつは現状に不満はいてもしゃーないわな
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:27返信する
    これで卒業ドミノ終わるでござるかぁ?ほんとぉ?
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:50返信する
    >>421
    近年のホロライブアンチの特徴
    ・自分がホロのリスナーであることをやたら強調する
    ・ホロのリスナーになりすましてリスナー同士の対立煽りを扇動しようとする
    ・ホロリスだからあえて苦言を呈するという体で不安や箱内対立を煽る
    ・事あるごとににじさんじと比較してホロを下げにじを上げる
    ・窮するとVtuber界隈全体に主語を変えてまとめて叩いてホロを下げる
    ・数字に負けると「徳・質・趣」といった定量化できないものでホロにマウントを取る
    ・興奮すると直球でホロを誹謗中傷し始める
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:51返信する
    そもそもろくに配信してなかったやつが言う「忙しい」を信じてあげるほどアホじゃないわ
    こいつの10倍忙しい連中が頑張ってるのに砂かけて辞めるやつなんて知らんわ
    あくあもそうだったじゃん
    方向性の違いでやめて今個人で全然動いてないし
    イキイキ楽しそうにやってるなら「上場した会社の縛りが」ってのもわかるけど
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:53返信する
    >>415
    みこ、船長、ぺこらクラスの超新星の新人が出ないなら、抜けて行ったら先細るだけや
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:46:57返信する
    人格一緒でも箱抜けたら結構いろんなこと変わるからなぁ
    ファンがみんなその違和感を乗り越えられるわけじゃない
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:11返信する
    >>406
    本当に方向性の違いでしか無いって言ってたで
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:15返信する
    碧依さくらのre;BONに期待やな
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:18返信する
    >>432
    やらおんでいうとこの俺くらいかな
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:34返信する
    この人は人気だったの?
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:42返信する
    >>431
    倍以上辞めてる大手があるって散々言われてるのに
    両目潰されてるの?
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:56返信する
    でアイドル路線で売り出してる新人は売れてるの?
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:57返信する
    まあ卍組は4年前にはもう配信かなり減らしてたしな
    余はデビュー時から配信少ないが
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:47:57返信する
    株主上場したから株主や古参の0期生みこち、その派閥や関係者の命令は絶対で
    好きなことだけ出来ず、嫌なら辞めろ的なあれでしょ

    自分等が稼いだ利益も株主やら古参に取られてそうだし
    まあ普通の会社員よりかは月給貰ってそうだけど、色々不満もあるんだろうな
    ストライキの意味も込めて休養したり病院通ったりと相当追い詰められていたのかと
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:05返信する
    >>436
    ぐらでラストだな
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:05返信する
    単に一身上の都合をよりもっともらしい形で言い換えてるだけで詳細な理由なんて誰にもわからん
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:13返信する
    次にやめそうなやつは?
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:13返信する
    またすいちゃんと仲が良いホロメンが辞める事になるのか…
    あくたんやさかまたの卒業ライブはすいちゃんが参加したけどシオンもそうなりそう
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:16返信する
    明らかに順番待ちしてるの会社側の都合って感じが悪いわ
    本人が体調不良つってんのに
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:16返信する
    毎回方向性の違いでホロ豚弱男が捨てられてて草生えるよな
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:17返信する
    1人やめるたびに、今いるホロメンに負担が増える、、、

    何、このサバイバルゲーム?

    誰が最後まで残ってるかな(ニチャア
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:19返信する
    >>421
    ホロの所にじさんじに変えるとあら不思議!
    全部お前にブーメランwww
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:24返信する
    >>432
    中堅下位ってところだな
    あんまり配信しないけど古参だからそこそこ同接も出る
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:30返信する
    休止に決まってるって連呼してた豚泣いてて草
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:49返信する
    ホロの中堅ってにじだと上位5%以内、それ以外の箱だと圧倒的エースだけどホロの上位とはまた超えられない壁が何重にもあるよな
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:52返信する
    >>445
    にじ運営とにじ豚は都合の悪いモノは一切見ないにぇえwwwww
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:48:56返信する
    ほとんどのメンツが何で顔出しもしてないのにダンスレッスンなんかせなあかんねんとか思ってるだろ
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:14返信する
    シオンよ…
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:19返信する
    >>455
    大変だにぇ
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:21返信する
    配信の頻度低い人は切っていいんじゃないかな
    無理に続けさせても不調になるだけだし…
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:25返信する
    >>446
    リグロスの1stライブ同接20万超えだから一応人気はあるぞ
    まだバズった曲はないけど
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:29返信する
    危うく殺しかけたやべぇ会社やんけ
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:30返信する
    ホロライブは、開拓時代の苦しい経験を乗り越えて、今でも人気で活躍してるタレントが辞めてのがヤバい
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:30返信する
    このスレは伸びる(予告)
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:38返信する
    そもそも配信者なんて引きこもり気質なのに、それを無理やりライブやらダンスやらで外に引っ張り出そうとするからおかしなことになるねん。
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:46返信する
    屋台骨がホロホロしてんじゃん笑
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:50返信する
    あくあだってホロバフなくなったら一気に数字落ちたしそんなもんだろう
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:49:53返信する
    >>410
    それはさすがににじさんじの事を知らなすぎでは
    実際セレンとか致命傷だったじゃん
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:02返信する
    >>461
    運動不足解消が理由
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:05返信する
    公式でツイートしてるけど「タレント一人ひとりが才能を最大限に発揮できるよう、hololive EXPOや3Dライブ、企業タイアップ、音楽制作のサポートなど、多方面からの支援〜」とあるからやっぱ音楽系とイベントに今後は力入れていくって事なんだろうな。
    配信メインでやっていきたいメンツからするとそこに時間割かれるのは違うってことかな。
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:08返信する
    >>395
    セカンドソロライブやるんだが?ホロに在籍する最大の恩恵だろ
    ソロライブとか別にやりたくねえってのも方向性の違いに含まれるだろうしな
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:20返信する
    Vtuber衰退かぁ
    意外ともったほうか
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:25返信する
    基本的に新人来ても、船長やぺこら、あくあレベルどころか狐レベルですら出てこんからそら人が抜ければ先細るだけだわな 結局この界隈革新的技術とかあるわけじゃなくてあくまで中の人間に引っ張られるから
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:31返信する
    そりゃ会社としては自分らの思うように働かせてナンボ
    まあ話は聞くけど奴隷みたいなもん
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:38返信する
    >>410
    ギバラやこんるるは当時一軍中の一軍だったぞ
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:40返信する
    いままでそんなことやってなかったのに大神ミオが百鬼あやめ神社作ってるのもしかして?
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:46返信する
    リアルアイドルみたいになってきたな
    誰かが卒業したら代わりの人気者が簡単に出てくるかというとそんな訳ないという話
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:55返信する
    デバイス以降が成功してたんならまあ方向性強要もわからんではないけど
    コケてんじゃんよ
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:50:58返信する
    >>460
    障害者35Pはみこちと一緒に死ねよしおんたん返せよカス
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:02返信する
    >>213
    お前も精神科行った方がいいよ
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:07返信する
    >>471
    というか案の定配信自体しないし…
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:12返信する
    今のカバーの方向性は
    リオナ見ればわかるだろ

    奴こそがカバーの欲してる人材だよ
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:40返信する
    自分の人生が最優先だから会社に遠慮なんてしないでさっさと辞めるべき
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:46返信する
    今更思ったんだけどそう言えばホロライブVが引退するときとかのネガチィブ切り抜きは全然ないけどなんで?
    引退そのものじゃなくて引退に対する悪感情とかの
    やっぱ運営とかに削除依頼されたり切り抜き禁止されたりするからスルーしてんの?
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:48返信する
    >>447
    余は普通に働いてたってネットで聞いた
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:52返信する
    さくたあああああああんんん!!!!!!
    早く来てくれえええええええええ――――――――!!!!!!!!!!
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:51:53返信する
    >>399
    ぶいすぽは歴が浅いのもあるけどマジで卒業無いよね。まあBraveGroup全体だとその限りでは無いけれど。
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:14返信する
    >>457
    なるほど ガワに関しては可愛いと思ったけど万人受けする感じではないかもなこれ
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:16返信する
    >>466
    自殺未遂するぐらい追い詰められたセレン龍月がにじさんじのことかにぇえ?wwwww
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:16返信する
    このタイミングで卒業なんてありえんから安心しろってホロリスの間じゃ専らの噂だったのに本当とは驚いたわ
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:24返信する
    シオンの卒業で、道明寺ここあのクビなんて全く話題になってないな
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:28返信する
    >>453
    本当は
    あくあやさかまたより先に辞めたかったんだろうな
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:39返信する
    >>488
    切り抜き禁止なんじゃね?
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:46返信する
    >>471
    アニプレ案件も来てめちゃくちゃ順調です
    メンシetcでお金も入ってきてます
    ホロ抜けてよかったですけど?
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:49返信する
    まあVTuberとしての理想は胡桃沢りりかでしょ
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:52:51返信する
    若いのだとラプラスとはあととかか
    ホロの旨味十分吸い取ったし切り時だよな
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:02返信する
    >>466
    にじさんじの話かな?
    確かにじさんじ女性ライバーを自殺未遂になるまで追い詰めたんだっけ?
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:02返信する
    >>453
    被らず個々にそれぞれ個性立って人気を集めるが故、代わりが効かないのが痛いところ
    全員が人気者だと、誰一人とて代打を変われないトップならではのジレンマ
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:11返信する
    >>482
    アレでこけてる扱いはどうかしてるだろ
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:21返信する
    >>483
    はい、通報
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:53:46返信する
    卍組も余だけになったなあ
    余は辞めそうにないけど
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:00返信する
    こんな状態で明後日からイベントやるの草
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:04返信する
    まっとうな理由なんで特に驚くことはないな
    会社の方も大きくなれば求められるもが変わってくるのは当然なわけで
    社会で生きていくとはそういうものだ。そしてまた独立するも転職するも自由
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:05返信する
    上場からの全ホロメンフル活動は耐えられなかったか
    しかし、無理にやらせて引退するくらいなら今まで通り配信だけにすればいいのに
    なんでゴリ押ししてるのやら
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:05返信する
    週1ぐらいしか活動してない人は全員卒業の順番待ちをしてるんだろうな
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:12返信する
    調子が良いのは元々人気の既存のメンバーが伸びて来たからで
    新人はイマイチだからなあ
    方向性が正しいとは言えないのは?
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:13返信する
    >>491
    ぶいすぽは案件だったり運営主導のイベントかなり少ないからな
    にじもホロはそれと逆でかなり拘束されつつあるからそれに対する反発が大きくなってきてんじゃない?
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:15返信する
    >>476
    配信方法の一つとして定着した感があるけどな
    実際どうなんだろうな
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:29返信する
    方向性の違いとかバンドでしか使わんやろ
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:31返信する
    >>498
    案件を多数受けまくる
    配信は全然しない
    メンシで大儲け

    要するに金か
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:39返信する
    >>503
    デバイスで転けたならサロメを含めたにじのグループ全部失敗だにぇえwwwww
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:45返信する
    若いやつほどやりたいことが多いから辞めたがる
    歳がいってると抜けた先に何も無いから辞めずにしがみつくしかないと思う
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:46返信する
    春の転生祭り開催!
    ファンの人はなんで悲観するのかわからん。君らが見たいのは中の人やろ。転生して帰ってくるから安心しろよホンマ……何回やられて理解するんだよV豚は
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:53返信する
    >>504
    くやちいね
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:53返信する
    >>503
    ホロライブ比で見たらオオコケだろ
    にじさんじみたいな雑魚とは比べても意味ない
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:58返信する
    単に枕営業したくないからやめたじゃねぇw どこかのデブデラックスと違って処女のままえらいねw
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:54:58返信する
    >>474
    でも辞めてくやつに限ってたいして配信してないっていう
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:01返信する
    >>506
    グッズ買うラストチャンスやで!!!
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:08返信する
    >>382
    さすがにじ豚性格悪い。gura卒業は痛手になってもセレンレベルの喧嘩別れをしない限りにじENレベルのオワコンまではいかんと思うぞ。
    あと一応KR・IDを統合()させたにじと違ってホロはIDが健在だからな。
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:25返信する
    ホロが男と普通に絡んでた頃の古参がアイドル売りを嫌って出ていくって場合なら個人的には全然支持するぞ
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:55:51返信する
    >>495
    ぶっちゃけこっちの方がショックがでかい
    シオンは卒業だから跡が残るけどココアはクビだからなぁ
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:03返信する
    >>466
    生きるのやめようかと思った
    って発言してたなシオン
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:03返信する
    何を精神病むの?女同士特有の戦いでメンタルやられてたんか?
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:04返信する
    >>509
    ここらのが急に配信し始めたらサインやな
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:06返信する
    >>522
    これからメルカリでグッズ大量出品されるに100ペリカ
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:12返信する
    >>503
    リグロスはまだしもフログロは完全にこけてるだろう
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:26返信する
    >>518
    いや悔しいもクソも無いだろ。お前、ホロメンの名前をハッキリと出して誹謗中傷したんだから
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:56:54返信する
    次は誰が方向性の違いになるんだ?
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:03返信する
    AKB連れてきてる辺り芸能系の無能スタッフワラワラいそうw
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:11返信する
    >>509
    裏で稼いでるやつらは関係ないよ
    そう考えると辞める理由って結婚以外に考えられんな
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:14返信する
    ホロアン野うさぎやらおんにはカバーが悪いように見えるのか
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:15返信する
    もう配信だけのVは要らないってこと
    空いた時間でやっとけみたいな

    時代はメディア露出だしな アイドル、声優、タイアップ曲
    最近Vが表に出だしたのもその前兆だし アニメの歌にまで侵食してきやがった
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:28返信する
    >>526
    思ったのと未遂まで追い込まれた
    この違いが分からんらしい
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:53返信する
    >>1
    ひん
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:55返信する
    こいつの中身ってめっちゃ若いよな
    デビューした時10代って恐ろしいわ
    若い奴はすぐ薬に逃げるからぺこらとかマリン見習えよ
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:57:57返信する
    にじ豚ライン越えのオンパレードだな
    人生捨ててるのか?
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:05返信する
    まあみこちが辞めない限り軽微だわ
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:09返信する
    >>435
    その配信すらしてないんだから文句言われても仕方ない
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:14返信する
    >>530
    リグロスの時も毎日毎日そう言いながら3Dお披露目ではサロメ超えの同接20万以上出たやんw
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:41返信する
    Aちゃんが辞めた段階で会社との方向性がズレてきてんだろうなってのは察してたから、Aちゃんと同じような方針を考えてたメンバーは徐々に離れてきてんだろ
    そんでアクアみたいなある種の成功例が出たことでそれに続こうと思ってる潜在的卒業者が増えてる
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:58:49返信する
    方向性の違いて体のいい方便だよね
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:00返信する
    地下アイドルとその運営みたいだな
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:02返信する
    >>540
    まさににじ豚の神風特攻だにぇえwwwww
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:03返信する
    >>530
    リグロスが成功してるの認めてて草
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:06返信する
    >>483
    くやちいにぇくやちいにぇ
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:07返信する
    お、方向性擁護が多いみたいだから当分このままみたいだな
    良かったじゃんホロリス
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:08返信する
    70名以上の卒業・引退者を出している『にじさんじ』は一体何なんだ?
    ホロライブみたいに「方向性の違い」という理由で辞めたいっているけど、にじさんじは一体何の理由で70名以上辞めているんだ?
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:20返信する
    今年も卒業ラッシュ続きそうだな
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:20返信する
    マジで崩壊してて草
    シオン含めて反35派社員のリーク的中してるしまだ卒業続くんか…
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:23返信する
    バカー許せねえ!
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:23返信する
    >>458
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 21:59:32返信する
    ??「使えなくなったら補充して‼️😡」
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:11返信する
    >>543
    1人と対抗してどうすんのよ。肝入りのグループが。
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:11返信する
    >>275
    配信→アイドル→アーティスト路線の変更かね。
    要は、リアル会場を借りてライブ(配信枠も含む)でチケットやグッズの売り上げでがっつり稼ぐ路線に変わってきてたことを言ってる気はする。もちろんそれ以外にクロヱがやんわり言ってた闇部分も関係してるだろうけど。JP以外だと基本的に歌えるのが日本の歌、日本への移住で仕事の量が変わる、箱企画への参加なんかがネックになってるのは配信みててわかる。
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:19返信する
    >>295
    毎日常駐してるハッタショV型はまず仕事探せよ
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:23返信する
    社員多すぎだわな
    自分らが命削って稼いでるのに配信してない奴らに吸われたらむかつくよね
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:24返信する
    抜けるなら早いほうがいいと思う
    特に登録200万超えてる奴らは後になるほど簡単にやめさせてもらえないだろうし
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:00:50返信する
    7年前からだからアイドル路線が合わなかったんだろうね
    自分はやりたくないのに歌とか踊りとか練習させられたらキツイってのはあるだろ
    Iドル売りに納得して入ったメンバーとは違うししゃーない
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:01返信する
    >>551
    知ってるか?にじさんじは辞める時は「辞める理由」というのを載せないんだぜ
    そしてライバーも辞める理由を絶対に言わない
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:03返信する
    >>24
    これな
    中抜きされまくって普通の給料なら個人で稼ぐわな
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:03返信する
    素体は残さないんだな
    やはり中身あってのVか
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:27返信する
    ぺこらがまた強くなってしまうな
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:30返信する
    >>551
    人数比で見てみろよwホロ豚wwwwwwwwwww
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:30返信する
    会社が悪いなんて短絡的な思考してるんだなお前ら
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:38返信する
    ころねは常識人だな
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:39返信する
    >>476
    結局ごく一部しか食えないとかyoutubeの普通の配信と変わらんしな
    むしろ始まってすらいなかったのかもしれん
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:53返信する
    >>551
    にじさんじはやめてもすぐ補充出来るから問題ない
    ホロは一つ一つにリソース割き過ぎなんだよ
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:57返信する
    最近株強かったのは何だったんだ
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:01:58返信する
    やらおんのV豚対立煽り記事にまんまと載せられてコメ伸ばしまくってるの笑う

    そんなんだから何回もしつこくスレ立ててまとめてくるんだぞ
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:03返信する
    >>557
    対抗も何も紛れもない事実を言っただけじゃんw
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:07返信する
    この若さで6年もやれて稼ぎまくってやめれてラッキーやん
    30超えたら辞めるに辞めれんくなるからな、転生も難しい
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:07返信する
    >>508
    恐らく上場によって新たに加わったであろう経営層に、稼働率改善を求められたと思われ

    効率的な外資系思考だった創業当時から、今は怠けてるのは許さんとばかりに日本的な悪しき経営思考に陥っているのは明らか
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:09返信する
    >>565
    子会社のゲームが使い続けてるぞ
    首になったやつは使われない模様
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:10返信する
    タクシー会社みたいになればええと思うわ
    何年かやったらノウハウ教わって個人タクシーにさせてもらえるみたいな
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:13返信する
    約3ヶ月周期で卒業発表してるから次は6.7月頃かな
    間に海外勢抜けるだろうけど
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:13返信する
    >>536
    アニメなんてなろうばっかやん
    誰が歌歌ってもノーダメだろ
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:19返信する
    >>551
    にじさんじは、監獄だろ
    脱獄したライバーがコラボで言ってたやん
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:27返信する
    今はただの順番待ち状態だと思う
    みこちの発言的に余も辞めるっぽいし
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:33返信する
    企業所属なんだからある程度は当たり前やろ
    制約が甘かった初期と今は違うから若い娘ほどついていけなくなるんやろな
    つまり‥
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:34返信する
    別にシオンはトワの路線やろうと思えばやれたんだから今更何も思わない
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:34返信する
    ???「その方向性の違いって??たち全然分からなくて正直。どの方向性の違いなんだろっていう」
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:37返信する
    さくらみこのサムネ酷えなこれ
    シオンが辞めるってのに満面の笑みじゃねえか
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:45返信する
    YAGOOのお茶会とかむしろ嫌だろw
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:50返信する
    年末にあと南院って言われたリークが年度末に引き延ばされてただけじゃね
    誰がとは名言されてなかったけどほぼ予想通りではある
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:56返信する
    >>586
    明らかにシオンに喧嘩売ってるわこれwww
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:57返信する
    >>559
    ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジはコレが仕事です🤣
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:02:58返信する
    今こそ餞として高価なグッズ買いまくるときやな
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:12返信する
    >>492
    いや、シオンは1.5軍くらいだが
    まぁ配信はレアバフがあるので真の人気は計測しにくいが上位ではあると思うよ
    フブキ、ころね、アズキ、ここらへんと同格くらいで2024年の平均同接は1軍に次いで6位
    尚7位があずき、8位ころね、9位フブキ
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:18返信する
    >>544
    あの人がいなくなった結果引き留める方向で説得できる人がいなくなってしまった感じではあるな
    すいせいとかは忙しいながらも色々相談受けてるようだがやめる続けるどちらの方向性にも理解を示してしまうタイプだし
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:27返信する
    方向性の違い、大きな力のせいで辞めたあくあ

    さくなになってから配信してる?
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:39返信する
    >>584
    シオンの場合はガチの病気だからな
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:03:45返信する
    >>567
    それ何の意味があるというの?w
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:15返信する
    >>495
    まじやんびっくりしたぞい
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:31返信する
    >>571
    どんどん薄まる一方なんだが…
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:43返信する
    みこちシオンの話するんかな
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:47返信する
    事業規模の拡大が早すぎるような気がするな
    それを求めるファンや株主もいるようだが
    社員は急激に増えるも多くは未熟で
    演者の一人当たりの負担は急速に増え
    会社と演者の人間関係も希薄になっていく
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:49返信する
    みけねこが大人しいな もう所属Vになったから自由にはできんのかな
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:04:53返信する
    かがやけワイの空売り1000株
    無慈悲な投げ売りがホロ豚ホルダーを襲う
    明日の朝が楽しみすぎて寝れんわ
    沙花叉の奇跡を再び見せてくれ
    今週末は豪遊や
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:03返信する
    >>571
    それが成り立つのはホロライブみたいに箱押しがひろまってる場合だから個人プレイ中心のにじさんじじゃ何の意味もないぞ
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:03返信する
    >>544
    配信すらせずにサブスクで稼ぐ人が次々出てきたらわり食うのは視聴者だぞ……
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:14返信する
    >>571
    本当に補充できてるならにじENは今頃あんなことになってないと思うんですけど...
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:22返信する
    謎の多い会社
    社長は表に出まくるけどな
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:22返信する
    >>591
    声だけでかいここのホロ豚は金ださんからな、グッズも買わないイベントも行けない、メン限?何それって連中
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:44返信する
    派閥側は本人もリスナーも性根腐っとるわ
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:51返信する
    会社というより普通に一部のリスナーとかアンチが原因だと思うけどな
    この人が休むようになったのって裏遊びかなんかで好き嫌いとかで叩かれまくってた頃からだろ
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:05:55返信する
    >>527
    何か不眠症で眠れない悪夢見るみたいなtweetしてたからメンタルからの若干鬱気味なんじゃないかな
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:05返信する
    >>598
    一つ欠けただけで大ダメージやんホロ
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:10返信する
    >>603
    その結果にじライバーは銀盾すら難しくなったという……
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:13返信する
    FIRE流行ってるしな
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:14返信する
    余、運営とよく揉めるねねち、病気のござる
    次はこの3人にどれか
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:36返信する
    まぁここまで大きくなって売れてるやつの実数も少ないんじゃ
    一部のやつだけに過剰に仕事させようとするんだろうな
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:54返信する
    >>610
    鬱報告してた気がするが
    ホロに鬱3,4人いるしな
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:06:59返信する
    >>520
    デブデラックスなのに非処女なのか
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:02返信する
    また卒業配信給料日前なのか
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:18返信する
    これでさくたんとコラボできる
    朗報じゃん
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:18返信する
    >>601
    なんか箱から卒業したって聞いたけど
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:35返信する
    ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:49返信する
    >>607
    なおみこちの20万の空気清浄機は完売というw
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:49返信する
    Vの数に対して社員多いよね
    なんでこいつらの為に頑張らないけないんだろとは思うわ 特に後から増えた人とか
    Vが卒業とかすると、残されたVが頑張らなといけないし

    するとやる気とか結果とか重視してパワハラしたり、したくもない企画とか出されノルマにされそうだし、そりゃ精神病むよな
    みこちやすいせいみたいにお前も頑張れるだろ的な圧力とかあっただろうね
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:07:51返信する
    >>592
    その比較はフェアじゃない
    自分でもレアバフって言ってる通りほとんど配信しない奴と毎日配信する奴の平均同接を比べちゃダメだろ
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:03返信する
    >>611
    あくあっていうデカイV抜けて衰退するどころか躍進した実績がでかすぎるのよ
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:26返信する
    個人Vへの転生って全然成功してるイメージ無いけどな
    収入は分からんけど配信者としてはオワコンまっしぐらになってる印象しかない
    あくたんですらそうだし
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:28返信する
    あくあがやめようか悩んでたのは上場前からやん
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:33返信する
    >>619
    ほんこれ、悪いことばかりじゃない
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:37返信する
    >>620
    え、もう!?
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:47返信する
    >>625
    いつのこと言ってるんだよ
    もう数字落ちまくってるのに
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:53返信する
    さくらみこ
    一番自分を大切に。
    シオンたんだいすきだよ、最後までたのしもうね!

    シオンへの返信クズすぎね?
    シオンなんかよりみこのほうを大切にしろってよ
    ただシオンに返信してる自分に酔ってるだけ
    ほんとクズだわこいつ
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:08:59返信する
    虹豚発狂して派閥しか言えなくなっちゃった
    それ樋口だよ
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:13返信する
    オールドメディアから流れてきてる人材のせいなのかどうかは知らんけど昔の芸能人と同じような働かせ方だし完全に方向間違ってる感あるね
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:17返信する
    >>495
    すまん...誰やそいつ...
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:28返信する
    >>625
    ホロは辞めるやつに花持たせすぎなんよな
    単純にお人好し
    その証拠にファン引っこ抜かれてるじゃん
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:31返信する
    >>267
    つまりこれが運命ってことだ

    金も欲しい、サボりたい、そんなんで上場企業でいられると思ってんのかと言われてしまう
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:09:46返信する
    >>622
    ????????
    ここのホロ豚の話したんだけど。。。。。
    金も持ってなければ短文すら読めないほど国語力も弱いんですね😢
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:01返信する
    >>630
    セレンショックから復活できないにじさんじのこと?
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:04返信する
    そらクソ真面目にアイドルやるためにVTuberなんて虚業に手出したわけじゃないだろうからな
    バイト感覚でやってるのにガチで会社に奉仕求められたら精神的にキツイやろ
    女なんて肉体労働したい人種じゃないし
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:06返信する
    >>630
    ホロは2月に歴代最大の総視聴数?が出たのに?
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:08返信する
    方向性の違いなら仕方ないと受け入れられる筈なのに、なぜシオンちゃんは泣いていたんだい?

    この一言で片づけてはいけない何かを感じるよ…
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:26返信する
    フブキにみこち、放送開始すぐ卒業のお知らせをしたシオンについて触れる
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:35返信する
    >>633
    上場辺りで色んなとこから流入してきたんだろうな
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:36返信する
    シオン抜けてもダメージないでしょ
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:10:55返信する
    >>631
    病気
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:00返信する
    ホロライブの社員って普段なにしてんのww
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:03返信する
    管理人がぺこら信者なニート民が出張してきてるここもやはり杉浦のホロ本スレとは流れが全く違うのな…
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:04返信する
    >>611
    ユニット組んでたらそうだがな
    そこはにじも他人事じゃないだろレイドロとか
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:04返信する
    >>637
    ではやらおん内のホロリスが金を出さないというソースを出してくださいw
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:22返信する
    >>602
    高く買い続けて半額弁当にしてやろう
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:11:58返信する
    >>551
    にじさんじは、タレントを消耗人材だと早くから捉えていて
    コンビニの如く毎週新商品を発売する事で消費者を飽きさせない様にしてる

    尖った人材は生まれ難いが、満遍なく人気を集められ
    一定の需要の獲得と併せて、飽和攻勢によるライバル企業への参入障壁を担ってる

    使い物にならなくなる事を前提とした、大量廃棄の恵方巻きの如く消費者動向を占う消耗戦略だから、利益率がセブンイレブン並に強い
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:00返信する
    もう終わりだね…
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:05返信する
    俺が好きなホロメンばっか辞めていくのなんで
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:09返信する
    ホロウィッチから二人いなくなってて草
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:15返信する
    >>648
    戌亥とこ「よかったね、でも、ここまで一緒にやってこれて」
    町田ちま「え?なに?泣く?」
    戌亥「泣かない。泣かないけど」
    町田「そうね、本当にマジでよかったと思う。隣にいてくれるケルベロスがとこちゃんでよかった」
    戌亥「いやぁ~私も思うよ、ほんまによかったと思う。なんかね、時折大変なこともあったけれども、でもなんかそれでも過ぎたらそんなに大変な思い出がパッて思い浮かばないくらい楽しいことの方が多かったし。日々、レコーディングも凄い楽しいし、“2人でね、やるようになってからはより楽しいな“って思う」
    町田「あっ…w」
    戌亥「町田さん?w」
    町田「ウフフwちょっとw暖かい空気に慣れてなくてw」
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:24返信する
    >>640
    ホロじゃなくてさくなのことについてのコメントだ
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:36返信する
    >>563
    その方がいいやろ
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:12:48返信する
    >>635
    仲良しこよしで数字増やしてきたんだから辞めるときこそそういう雰囲気だしていかないと損するのは既存メンバーだぞ
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:13:02返信する
    >>629
    昨日ブッダブッダうるさいヤツが居たから久しぶりにYouTubeチャンネル覗いたらみけねこが所属してた箱から卒業したって動画出してて笑ったわ
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:13:22返信する
    みこちシオン卒業を知らずにオファーしたってよ
    自分が原因で自◯しそうになったのに理解してんのかこのクズ
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:13:27返信する
    そもそも活動してないから配信させたい会社側としたくない演者側くらいしか思い当たらない
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:00返信する
    魔法戦隊巫女レンジャー終わったな
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:17返信する
    >>660
    野うさぎまた開示食らうのか?
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:23返信する
    >>656
    は?いつさくなの話をしたのよ
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:29返信する
    シオン常識人なところあるから弱男騙して集金する産業に嫌気さしてたんだろ
    だからそもそも転生せずに一般社会にいく可能性全然あるよ
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:39返信する
    >>654
    公式サイトの黒衣装側だけ消えてってるってなると次はマリンじゃね?
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:14:49返信する
    >>660
    おいおい、金用意しとけよ
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:00返信する
    元芸能人とかで構成されたフロウグロウとかいかにもオールドメディアが好きそうなアイデアだもんなあ・・
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:05返信する
    >>660
    くわしく
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:13返信する
    >>651
    飽きられて負けてるんだが
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:34返信する
    >>657
    あ〜にじに都合の悪いことを隠すために?w
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:34返信する
    >>609
    方向性の違いでって辺りがとってつけた感あってインターネットが嫌いに~辺りは感情こもってたっぽいからマジでホロアンのせいでやめることになったっぽい
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:41返信する
    >>631
    青葉野うさぎ文盲ですw
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:15:52返信する
    まあ卒業の理由なんて杞憂するだけ無駄よ。卒業するならそれまで応援するのがファンの役目や。俺は元々にじ見てた人だからこの手の覚悟はできてるぞ。あっちじゃ見てた人が居なくなるのは日常茶飯事だったしな。
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:20返信する
    >>660
    あたおかの中では断る自由もないことになってんのか?
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:34返信する
    >>300
    ぺこらに近い人ばっか辞めてくし、もしかするとぺこら自身色々考えてはいるかもね
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:37返信する
    >>277
    ござるが声出なくなったのって
    経営方針の変更で辞めるタレントが多数出た事のショックもあるかもな

    会社の指示で辞める人が月毎に分散させてるっぽいし
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:16:47返信する
    ホロウィッチはしおんとかなたがセンターだから解散やん
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:02返信する
    >>673
    擬態はにじ豚のマナー
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:05返信する
    みこちの話し方ウソくせぇな。あくたんの時と同じやん
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:22返信する
    にじには籍だけ残してすでに引退とかいるのに
    ホロは残さないんだな
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:22返信する
    おまえらゴミクズが株買って意見した結果やん
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:36返信する
    みこちの18万を卒業発表30万がかき消して35pどもが激怒してて笑う
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:46返信する
    前から言われてたけど上場してから本当に方向性とか関わる人間とかが変わったんだろうなあ
    テレビ局のお偉いさんとかの接待に対応できるような人材じゃないともうホロライブで生き残れなそう
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:17:55返信する
    >>672
    個人で活動再開したら追いかけていく連中がかなりいそうなんだがな
    金稼いでることへの嫉妬が凄い連中はここにも多いし
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:13返信する
    ボロボロライブ
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:17返信する
    辞めて配信すらせず集金だけやるより仕事だろうと配信ちゃんとやってくれる方が視聴者はありがたいので
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:26返信する
    >>631
    あたまだいじょーぶですか?
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:30返信する
    >>622
    12万だったよね・・・追加情報とか知らんけど受注生産で届くのが1~2か月から2~4か月になったことしか知らん。金単体の価値で20万程度でプレミア化するには100個と多い金貨が2~3日で完売した実績からすると、3日くらいで400台くらいは売れてないとおかしいけど実際どのくらい売れてるんだろうね。
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:39返信する
    >>660
    >自分が原因
    これガチなの?
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:50返信する
    >>566
    いつものように野うさぎが暴れてるのでまた弱くなります
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:18:57返信する
    >>683
    なおソース無しwww
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:09返信する
    >>685
    先達が全員先細ってるのでもう無理です
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:26返信する
    >>681
    夢月ロアさんですか?
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:36返信する
    >>690
    まきこまれるぞw
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:44返信する
    シオンとかあくあの望む方向って3ヶ月に1回配信くらいのペースで活動したいって考えだろ
    でもってライブはやりたくないグッズは考えたくない新衣装の打ち合わせも面倒臭い
    何のバックアップもしてくれない初期のままで良いって考えなんだからそりゃ合わなくなるのも当然よ
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:54返信する
    結局にじ豚は妄想でしかホロを叩くしかなくなったにぇえwwwww
    にじ豚また負けたにぇえwwwww
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:55返信する
    >>653
    まったくお前が見る目ないだけ

    『配信は遂行する』『アイドルも演じる』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ホロ」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる。

    こういうタイプがいるだろ
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:56返信する
    >>660
    そのデブ、障害者35Pが育った池沼ちゃんだぞ
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:19:57返信する
    週末のイベントが楽しみだったのにショックがデカ過ぎて情緒が不安定なんだけど
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:20:02返信する
    ホロウィッチってやつ向こう見ずすぎんか?
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:20:50返信する
    >>694
    その人、不労所得の代表みたいな人じゃないですかw
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:20:51返信する
    今宵はハロウィンナイトほぼ全滅してて草
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:08返信する
    ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:28返信する
    いつも思うけどV観てる人らって本気でずーとVを続けると思ってるの?
    当たり前だけど普通の人たちは結婚して子ども育てたりと人生を進めて
    行くんだぞ?リスナーだって学生なら就活して社会で働く日はいつか来るし
    いい歳したおじさんは親の介護や亡くなる時はそう遠くもないやろ
    いい加減現実と向き合わないと辛くなる一方だぞ
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:34返信する
    >>631
    その自分ってシオンのことを意味しているのでは?
    シオンがシオン自身を大切にして的な

    まあそれとは別として一番自分を大切にとか意味深なのは確か
    病んでいることを知ってるにしても、原因を知っているかのような言い方
    シオンの気持ちも解らんし
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:35返信する
    運営批判している人は逆にどんな運営になれば満足するの?
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:21:52返信する
    >>693
    ホロは特に箱推しの力強いからな
    抜けるとそのバフがごっそりなくなるから弱体化は避けられん
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:08返信する
    無責任に出来ますやれますって言うクソな営業人員が増えたんだろうな
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:09返信する
    振り返りが皮肉に見えしまう
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:16返信する
    >>700
    現地参加するのか?
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:35返信する
    転生したら教えて
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:37返信する
    元ファウナですらジワジワ鈍ってる
    推し活の利回りが悪いやつにただ搾られてやる義理はない
    しぐれういやパトラ並にコンテンツ提供してくれないなら普通に企業の方を応援する
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:50返信する
    今のホロはソロライブを一つの目標に据えれるタイプでないとアレな感はある
    アイドルやるつもりで入ってたなら問題はないが…
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:22:52返信する
    ふ~心を落ち着かせて明日のヒーローズの3dお披露目を見よう
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:01返信する
    >>705
    そんな風に思ってるのは母親面するにじディル丼だけだにぇえwwwww
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:02返信する
    >>677
    お前みたいなの、まったくいろはの配信見てないじゃん
    お前みたいなのが原因だぞ
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:13返信する
    >>666
    さくらみこライブのゲストからもう一人くらいいなくなってもおかしくないしマリンもいるからあり得るな
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:18返信する
    そいえばさくたんは何してるの
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:23:39返信する
    ホロって元々緩いノリでやってたんだろ。
    ただそれがコンテンツとかみ合ってビジネスとしても強かった。
    だけど上場してから緩い部活に甲子園を目指す熱血コーチが入ってきたみたいに、きつい指導や
    トレーニング、ポジションを無理やり変えたりされるようなもんだろ。
    今までの緩いノリでやってきた人はついていけないし、逃げ出すのも当然。
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:00返信する
    >>715
    中身アクターの3Dお披露目かw
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:02返信する
    ここ最近のホロライブ瓦解は何なんや
    嬉しくないショックばかり
    世界中がおかしく感じる
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:16返信する
    さすがに無いだろと思ったけどマジでシオン卒業かぁ
    2軍だから痛いっちゃ痛いがそんな大ダメージってほどでもないかな
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:19返信する
    おいおい、トレンドのせいでアイドル路線NGの剣持がろふまお解散したみたいになってるだろ!!!!!!!!!
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:28返信する
    まあ結婚だろう
    子供の送迎に車必要だから免許取ったんじゃねえの
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:24:48返信する
    私は配信ですって言うほど配信してるか?2期生ならスバル以外やってないじゃん 後やっぱりこうゆう職種は出入り激しいやろ 
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:08返信する
    軽微だな
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:19返信する
    配信やれば同接1万後半から2万は堅かったのに惜しいな
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:32返信する
    やらおんさん早口で喋ってそう
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:32返信する
    ホロライブの功労者がどんどん辞めていってて辛い…
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:25:49返信する
    あくたん、さかまたすら悪影響ないどころかバフなんだからシオンはね
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:06返信する
    なんかみこちの話きいてると方向性の違いって、サイン書きとか朝起きるのがつらくてやめるみたいに聞こえる
    んでそれにたいして説教してるみたいwどの社会にでても嫌な雑業はあるもんだよ?的な
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:16返信する
    ぶっちゃけすいせいみたく大物アーティストになりたいとかの向上心でもなければ事務所所属にそんな拘らなくてもいいもんな
    ライブやりたいとかなら事務所の力が必要だけどそうじゃなければ別に個人でもいいし
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:37返信する
    スバルのメンタルガチでヤバそう
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:26:44返信する
    いつもホロライブプロダクションを応援いただき、ありがとうございます。 卒業に関するお知らせが続き、皆さまにご心配をおかけしていることを真摯に受け止めております。 私たちもタレントの旅立ちを見送るたびに、皆さまと同じように寂しさを感じています。
    私たちは、タレント一人ひとりが才能を最大限に発揮できるよう、hololive EXPOや3Dライブ、企業タイアップ、音楽制作のサポートなど、多方面からの支援でタレントが安心して活動に専念できる体制を整えています。
    しかしながら、まだまだ行き届いていない面もあり、私自身もタレントと直接対話する機会を設け、改善に向けた取り組みを進めています。これからもタレントとファンの皆さまが共に笑顔でいられるよう、全力を尽くしてまいります。
    引き続きの応援どうぞよろしくお願いいたします。
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:05返信する
    >>735
    ttps://x.com/tanigox/status/1897625932120432939?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:37返信する
    あくたんとか2018年あたりのデビュー組は本当に会社の方向性が合わなくなったんだろうなと思うわ
    当時ここまで大きくなるとは誰も思ってなかっただろうし
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:41返信する
    ダメージなしとか軽微とか言ってる奴はホロライブ好きじゃないんだと思う
    みこちだけがいればいいとか言ってる35pだろうな
    ゴミ過ぎるわこいつら
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:27:58返信する
    >>725
    つまり旦那呼びした早瀬にはもう・・・🦄
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:17返信する
    >>735
    ヤゴーのお茶会ってタレントのメンタルケアが目的なん?
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:22返信する
    配信モンスターが辞めて転生後も配信モンスターだったような件なんて1回もねぇから別に期待してないよ
    ホロは普段から配信してコラボもしまくってるような奴が抜けるんなら痛いが
    そうじゃないならもうホロどころかVtuberの恒例行事になってるから今更なんとも思わない
    仕事している人が世の中を作り上げるというそれだけの話
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:23返信する
    ふーん。この人は人気あったの?
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:27返信する
    >>720
    だいたいは社長のビジョンを、知らずにはいったことがよくわかるよな
    いや谷郷は言っていただろうが、理解してなかった
    上場目的ってことは最初からこうなることなのに
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:42返信する
    Vなんてどれも似たり寄ったりだろ
    哀しいだのなんだのいってもどうせまたすぐ別のVに行くだけだし
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:48返信する
    >>734
    正直2期生もう一人みたいなもんだろ
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:28:48返信する
    >>738
    妄想ではなくちゃんと証拠の1つでも出してみたらどうかなぁ?wwwww
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:13返信する
    まあ本人が前に配信を仕事にしたくなかったって言ってるんだから時間の問題だったわな
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:19返信する
    方向性の違いに物申してた🌸らしいコメントやね
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:31返信する
    いくらでも代わりはいるんだろお前らにとって
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:33返信する
    >>737
    上場した時点で会社は株主のものだから方向性は変わらざるを得ない
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:39返信する
    >>696
    本来それが売りだったんだろ
    みんなが好きな時に好きな企画をやる 強制も批判もなし
    みんなでの企画も出席拒否可能 犯罪や著作権だけは守ってさ

    それが株式上場してから株主を儲けさせる為に舵転換、株主からも指示もありそうだし
    好き勝手出来るのは下っぱ社員だけだろうし
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:29:56返信する
    >>743
    リスナーだけじゃなくにじライバーですら未来のビジョンが見えてないんですが……
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:30:04返信する
    30万同接にじじゃ一生無理な数字じゃん
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:30:32返信する
    卒業組の方が好きだしホロに未練無いから辞めたメンバーで集まって配信でもしてくれたら完全い俺得だわ
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:41返信する
    >>740
    タレントのメンタルケアじゃなくて女と駄弁りたいだけやろ
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:44返信する
    事務所と近くなくてかつ比較的収入も少ないメンバーはまだまだ辞めそうだな
    株価的にも事務所としても相当危機感感じてるだろうな
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:46返信する
    いうて方向性の違いに文句言ってる奴らも昨日のみこのライブには盛り上がってたわけで
    タレント路線を否定するならあーいう金の掛かった派手なライブも見れなくなるのにええんか?ってなるわ
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:55返信する
    >>753
    い、一応2022年のにじ甲が30万だから・・・
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:31:59返信する
    まじかよ…
    シオンも辞めるのか
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:32:18返信する
    >>719
    何もしてないぞ。忙しいの嫌だから辞めたわけだし
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:32:23返信する
    >>755
    田角じゃないんだから🤣
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:33:16返信する
    ぺこらやマリンがやたら自分の企画に呼んでてなんか引き留めようとしてるなあと思ってた
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:33:37返信する
    方向性てwwwどこもやってる事一緒だろwww
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:17返信する
    🌈🐷「ここまで来たら一斉に退社してホロライブ崩壊まで行って欲しいわ
    毎度辞める度にこの繰り返しやろ?馬鹿じゃん(頼む潰れてくれたらにじさんじがトップなんや)」
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:19返信する
    >>536
    辞めたので配信メインって考えなのってENのファウナだけだけどな
    沙花叉なんかどっちかって言うとライブに力入れたい勢だし
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:49返信する
    陰キャ女子が社会馴染めなくてやることないからやってたのが配信なのに
    そんな奴ら集めてアイドルさせようとライブだのやってたらそらそうなるだろ
    v流行った後に入ったそもそもが配信者じゃない社会人勢はともかく
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:34:52返信する
    世界でいちばんだいすきでオンリーワンの推しがいなくなったこれからの人生が寂しくて不安で泣いてしまうのはさすがにワガママなのわかってるけど涙が止まらない。

    ttps://x.com/xprprqchanx/status/1897623414418157584?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    ぶいすぽメンバーも悲しんでます😭
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:10返信する
    初期の方のメンバーなんか軽いノリで入った感じやろ
    Vなんか2・3年続けばええやろみたいな。
    それが、こんだけデカくなれば方向性も変わってくるて
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:39返信する
    なんか儲けることに全力になりすぎて所属vtuberに右へ習えでこれやれあれやれになってないか
    それぞれ収益上げてるなら個人個人に合わせたやり方でもよくね
    もっと成果出したいならやる気があるやつに投資すればいいだけだし
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:53返信する
    にじさんじも卒業発表すれば同接30万いくよ
    いや・・・足をケガしたほうがもっと行くかもしれん
    ───────────────────────────────────
    『VSTATSデイリー』 2025年03月06日現在

    ホロライブ 1月 27回  2月 23回  3月 06回(6連続)

    にじさんじ 1月 03回  2月 05回  3月 00回
    ───────────────────────────────────
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:35:55返信する
    >>768
    シオンに限っては当時のホロライブ感想は「これ潰れるなw」だったらしいからなw
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:00返信する
    >>751
    すいせいなんかは儲けさせてんだから文句ねえだろでかなり自由に動いてる感あるけどな休みたいから休むわも通せてるようだし
    昨日のライブに出てないあたりは派閥云々連呼してる奴の中でどういう扱いになるんか知らんが
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:10返信する
    >>768
    そこはにじも同じだがな
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:16返信する
    ホロライブはアイドル路線というかもう芸能人路線って感じだもん
    オタク達と楽しみながら配信者として活動していきたい人間にはもう無理なんだろうな
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:48返信する
    方向性の違いでやめた人たちが方向性同じなら集めて誰か出資して新しい事務所作れば?
    ってかもうTuberやりたくないくらい精神打ちのめされたんか
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:36:55返信する
    暁がまた増えるのか・・・
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:00返信する
    >>770
    足を斬り落としたら30万出るんじゃね?w
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:05返信する
    >>751
    株式上場するずっと前からサボってたあくシオじゃ説得力ないけどな
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:09返信する
    まつりの匂わせ癖はマジであかんな
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:13返信する
    >>1
    パチンコと一緒だな
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:13返信する
    >>735
    このYAGOOのツイートが一番今のホロを表しててわかりやすいわ
    本来いの一番に出るであろう「配信」じゃなくて、フェス・3D・案件・音楽活動のサポートしてます!だもん
    配信者が本業疎かにしてどうすんだか
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:48返信する
    ホロは一人一人が登録多いからな
    にじは卒業した人、そこまで登録多い人いないな
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:37:55返信する
    >>774
    まぁ結局そこの方向性の違いってことに落ち着くわな
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:01返信する
    歌手とか芸能人になりたい人はホロライブで良いかもな
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:06返信する
    家に引きこもってネットで男に媚びればお金稼げる楽な仕事しようと思った奴らに
    ライブだのイベントだのやらせた結果がコチラ
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:25返信する
    新しいメンバーが育ってくれるといいなあ
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:26返信する
    何か過去の卒業発表に比べて全然伸びてないな
    さかまたとか1時間で余裕で1000突破してたしホロもオワコンか
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:38:34返信する
    >>264
    船長やぺこらを昔から見てる人は嫌ってる人多そうだけどね
    冷やし同人誌も元凶なのに船長矢面に立たして最初は逃げてたし、ぺこらの大会の時は荒らした挙げ句嘘ついて船長巻き込んだからな
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:24返信する
    既存の人材に経営方針の強いるのが間違ってる
    そもそも不遡及の原則を無視したツケは大きい

    本来は新しい経営方針は新しい人材でやるべき事
    既存タレントの活動スタイルで築き上げたブランドは残すのが、ブランド企業あるべき姿
    だからこそ、そのヒストリーがブランディングに繋がるというのに
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:27返信する
    >>762
    ホロアン倶楽部野うさぎって感想ばっかりだねw
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:32返信する
    流石にあくあと沙花叉って続いたせいか思ったより盛り上がらんな
    再生数も二人と比べたら伸びも良くない
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:32返信する
    ダンスなんてやりたくないだろうね
    レッスンのために出社、案件のために出社
    移動したくないから配信者選んだ人もいるでしょうに。。
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:46返信する
    >>775
    出資しても配信収益だけで回収できるとは思えんからなぁ
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:39:48返信する
    >>781
    すいせい見ればわかるけどもう配信なんて3の次だぞ
    初期のころは配信頑張ってたすいせいも今じゃ配信少なくするスタイルでやってるし
    配信なんてもう趣味でやってるようなもんだ。ぺこらなんて喉カスカスになってもやってるしexpo大丈夫かよ
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:22返信する
    卒業後緩く個人でやってくにしても
    あくあみたいに最後に気合見せて卒業してった方がその後の配信人生うまくいきそうだけど
    沙花叉はそうしなかったけどシオンはどうだろ
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:28返信する
    >>781
    勘違いしてるのはお前
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:44返信する
    痛みを感じろ 
    痛みを考えろ
    痛みを受け取れ
    痛みを知れ
    痛みを知らぬ者に本当の経営は分からん
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:40:53返信する
    >>774
    さくな見てるとそうは思えんけどな
    ファンのこと大事にしたいならなんで配信しないのよ
    配信せずにどうやってファンと繋がれるの?
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:10返信する
    アズレンコラボの時は軽空母だったな 他のホロメンバー艦ほど尖った特徴は無かったから
    正直あんまし使わんかった
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:25返信する
    >>788
    野うさぎが自演してるだけなのに釣られる野うさぎ
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:40返信する
    毎日配信とかつらすぎるし歌とか上手くはなりたいだろうが
    本気でやりたいって人は少ないでしょ
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:56返信する
    赤井はあとは配信してんの?配信全然見てないから忘れてたけど
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:56返信する
    >>782
    幸か不幸か、そもそも存在自体知られてないしな
    ある意味、何人辞めようと影響は軽微と言える
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:41:57返信する
    ホロライブこのままだと10年後には無くなってるな
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:10返信する
    見た目可愛い子がどんどん居なくなってない?
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:31返信する
    >>775
    さくなも転生後のラジオとかグッズ展開からして明らかにバックいるし多分シオン転生後に箱作るなり何かアクション起こすよ
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:34返信する
    社長まで謝罪して
    ホロライブガチで終わりそうだなwwwwwwwwwww
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:42:39返信する
    >>768
    1stフェスやった時点で辞めるべきだったな
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:28返信する
    みけねこの敵みんないなくなるやん
    ワンチャンみけねこ正義説あるやろ
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:32返信する
    Vtuberは配信が本文なのにそれを軽視したらこうなるってのをまざまざと見せれつけられたな
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:39返信する
    >>794
    ぺこらは(ぺこらだけじゃないけど)エキスポ出番ないぞ?
    フェスもソロ、ユニット、全体2回で4曲だろうから記念ライブとかより負荷軽いし
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:41返信する
    >>798
    結局はあくたんは何がしたかったんだろう
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:42返信する
    オゥマイガー
    Nooooooooooooooooooo
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:43:51返信する
    >>794
    そのスタイルが方向性の違いで逃げられとるやん
    歌でやりたいすいせいはそれでええんやろけど
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:08返信する
    >>800
    なお証拠無しwww
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:10返信する
    >>801
    辞めた三人はほとんど配信してないのに毎日配信するのがつらいとは
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:31返信する
    >>802
    ちょいちょいやってるよ
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:49返信する
    >>812
    ラジオしてますw
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:44:57返信する
    >>806
    そんな行動力無いだろw
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:13返信する
    >>772
    それって結局
    みこち、すいせいとか0期生を優遇しているってことだでは?
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:20返信する
    >>770
    明日3Dお披露目にボコられるのにw
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:37返信する
    >>798
    ホロのせいだぞ
    まだサイン書かなきゃいけないから配信まともに出来てない
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:45:52返信する
    >>802
    月15以上配信してるのに配信してない扱いされるんか
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:08返信する
    やっぱ6期生と2期生じゃ格が違うな
    6期生辞めてももうやめるんだお疲れって感じだったけど
    シオンは波紋がでかい
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:12返信する
    >>814
    まぁでも企業からしたら普通の配信しかしたくない奴とバリバリ仕事こなして有名になりたい奴のどっち取る?って言われたらねぇ
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:15返信する
    にじさんじ行ってれば今も続いてただろうな
    大好きなポケモンも自由にできるし
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:18返信する
    >>802
    最近はEN面子増えてそっちと仲良さげだぞ
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:27返信する
    >>821
    中身アクターのヒーローショーの3Dお披露目?w
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:46返信する
    >>822
    証拠は?
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:57返信する
    >>781
    それだな芸能活動や金を生む活動を推奨しているからそこに合わない
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:46:59返信する
    >>819
    さくたん自身になくても後ろのPが色々やってくれるやろ
    さくたんが今ほとんど活動しないのは沙花叉とシオンが揃うまで待ってる説も出回ってるし
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:05返信する
    Vなんて元々絵を被らなきゃババア&デブス過ぎて客も取れないような弱者女性のやる仕事だからなぁ
    長年ニートでヒキコモリ生活続けてて発達障害や精神障害を煩ってるのがデフォの連中だし

    そういう奴がいざVで社会人になっても会社とうまくやってくのは難しいのよ
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:07返信する
    >>826
    にじは一度長期休んだら復活できないだろ…
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:27返信する
    >>820
    0期生ってか稼いでる奴を優遇してるだけじゃね
    ロボ子が優遇されてるように見えるのか?
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:27返信する
    配信が重荷だったってこと?
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:34返信する
    歌ダンス案件でなんとか利益ださなきゃいけないからきついだろうな

    人気出たきっかけはホロライブで感謝もしてるだろうけど
    何年も経ったら、なんで私がこの社員食べさせなきゃいけないんだろう??
    って思う人も出てくるだろう
    個人ならそれほどリスナーいなくても十分稼げるのにって
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:42返信する
    >>828
    訳:ぐやじいいいいいいいギュアアアアアアアアアb
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:43返信する
    でもこれ普通の会社でいったら月に数回だけ出勤してくる人が
    「方向性が違うんで辞めますね」って言ってるようなもんだよね
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:47返信する
    >>826
    無許諾偽トロ配信はしたくないだろうなあ🤣
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:49返信する
    >>774
    配信時間の多いホロメンが辞めたのならそれも納得だが実際はファンとすら関わるの面倒ってタイプが辞めてるのがなぁ
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:47:49返信する
    ホロライブは音楽活動に力入れてるからそっちに興味が薄いと辛いだけだわな
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:00返信する
    >>831
    その後ろの奴というのは誰なん?
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:05返信する
    >>818
    余計に意味わからんw
    配信捨ててラジオやってるとか芸能人かよw
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:40返信する
    >>837
    にじディル丼にクリティカルヒット🤣
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:43返信する
    >>833
    舞元 はい論破
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:48:46返信する
    >>820
    稼ぐ奴を優先するのと派閥云々は全然違うだろ
    優先しない=酷使となるのかはまた話が違うし
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:02返信する
    >>825
    なんでどちらか一つやねん
    タレントがやりたいように伸ばしてやればええやん。それこそすいせいが歌やってるようにさ
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:11返信する
    ホロライブのタレントはプレッシャーが凄そう
    会社が大きくなるに連れて、入ってくる後輩が毎度より優秀で

    求められるクオリティが高まり、その期待に応えられるか自分のセンスに不安が積もりまくりで鬱りそう

    黎明期は凡人だったはずなのに、内心と世間からの期待ギャップが
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:32返信する
    何が何でもお金稼ぎたい!!って人がいないからだろうな
    ある程度で満足しちゃう人が多いしそれが普通でもある
    芸能人だと一生暮らせる金あるのに永遠と仕事してる人もいるがあれが異常だからな
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:33返信する
    >>798
    顔も知らんファンのことなんて大事に思うわけねえだろ
    ライフラインだよ
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:38返信する
    >>845
    夢月ロアは?天ヶ瀬むゆは?
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:49:52返信する
    名前が売れて十分に金が貯まれば転生して個人で活動するんじゃないの
    それでやってけそうなレベルなら賢いムーブだろ
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:50:47返信する
    方向性の違いじゃなくて、「一身上の都合」って言えよ
    もともとほとんど配信してなかったくせに自分なりの考えがあるみたいな言い草じゃんか
    のんびり自分のペースで仕事できなくなったのが辛いから辞めますって言えよw
    お前より配信して案件こなしてるやつ他にもいるんだわ
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:50:53返信する
    ホロリスからも切実な意見が出てるな
    x.com/ankoro_holo_/status/1897628206536257858
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:51:15返信する
    上場したら株主に配当しなきゃいけないからね
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:51:55返信する
    >>846
    いや
    さくらみこはカバー役員と付き合ってて
    派閥作ってカバー役員の権力を悪用しまくってるんだが?
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:01返信する
    >>852
    というか裏でオリ曲とかも出してるしちょくちょく動いてる人だぞ
    裏も動いてる人は配信が少ない
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:32返信する
    >>853
    それ言うと妄想で好き勝手暴れるバカなホロアンが出てくるからな
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:36返信する
    ホロのオーディション落ちた人が可哀想。なりたくてもなれないのに。2代目とかで中身交換とかしたもいいんじゃ
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:40返信する
    >>821
    行って7万8万だろ
    それも一度きりの
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:50返信する
    あくあ「方向性の違い違いです」
    さかまた「方向性の違いです」
    ファウナ「方向性の違いです」
    シオン「方向性の違いです」

    ホロ豚の発狂きもちぇーwww
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:52:55返信する
    >>856
    なお証拠無しwwwww
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:01返信する
    >>861
    そりゃ
    さくらみこ派閥に追い出された
    とは言えないだろ
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:07返信する
    田角社長はにじENが憶測で叩かれた時に自ら動画出したけど、ホロっさんは?
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:30返信する
    >>859
    それは無い
    求められる基準に達してないから落ちてる訳で
    そんなのは人材価値が無かった結論よ
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:32返信する
    >>832
    今のホロは容姿で稼いできた人間が入る事務所なんで
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:54:57返信する
    >>806
    やっぱファッションコミュ障だったか
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:01返信する
    >>863
    いつまでにじ豚は妄想と願望に逃げてるの?w
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:22返信する
    >>861
    アメさえ帰ってきてくれればそれでいいよ
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:28返信する
    >>847
    配信者部門とタレント部門にわけたら?ってのはずっと言われてるけど
    それこそ色んな案件があって金の掛かったライブもしてってタレント部門に対して配信者部門はただ配信してるだけ
    そんなん今より優遇不遇でごちゃごちゃ言われるんじゃないか?
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:47返信する
    ぶちぎれ暴露して辞めるにじと違ってホロは静かだなぁ
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:57返信する
    あーれやね、アイドル業種の奴入れて軒先どころか母屋取られてる状態
    仕事取って来る力だけは凄いんだろうなあ……潰し屋として有名そうだな
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:55:58返信する
    >>864
    軽微でありますとか舐め腐った声明自分で出して自爆したからだろw
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:06返信する
    卒業してもガワとかチャンネルそのままでやれるような形になるのがユーザーとしては一番ありがたいと思うんだけど、どうにかそういう方向にならんかなぁ
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:07返信する
    見えてた派閥と同じところが辞めていってるね
    そんなんないない妄想だろーとバカにして片付けていたけど
    派閥って隠し切れないもんやな
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:31返信する
    >>821
    今更週に1回勝てたところでじゃない?
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:36返信する
    >>864
    火に油を注ぐような謝罪(笑)配信なんかするわけねーじゃんwwww
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:43返信する
    >>858
    そういう奴等はどの道妄想で語るから変わらんだろ
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:56:56返信する
    卒業しても30万人も見に来くれて話題になるだけマシやな
    お隣なんか卒業したことすら誰も興味ないやん
    瀬戸の最後の配信6000人だぞ
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:20返信する
    >>834
    ロボ子さんはガワなら沙花叉並に可愛いし
    逆に配信とかあんましなくてもあれこれ言われてない時点で優遇されているでしょ
    ロボ子さん並の扱いなら誰も辞めないわ
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:41返信する
    >>879
    まぁ登録者数考えたら妥当な差では
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:48返信する
    >>832
    ホロは絵をかぶらずとも元々それなりに客取れてた連中多いけどね
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:57:56返信する
    方向性の違いっててめーらはバンドかよ
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:07返信する
    もう株主になって変えるしかねーな!!
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:09返信する
    >>853
    そもそもタレント毎に契約内容は違うと思われる
    リスク事業が故、特に初期組ほど好待遇なのがどの業界でも通例だから
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:24返信する
    まさかこのタイミングで卒業は無いだろと思ってたからショックがでかい
    ホロの覇権はまだまだ揺るがないだろうけど危機感はあるわ
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:33返信する
    >>1
    自分たちのやりたいことを自分のペースで出来る個人勢が有利すぎるし
    ゲーム配信したいだけの人はドル売りでライブやダンス歌唱のレッスンなんかしたくないだろうし
    しゃーない
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:58:38返信する
    ホロは良くも悪くもアイドル路線にしたのが大きな転換点だったな
    それによって大きく飛躍できたが一方で歌やアイドル活動に興味はなくマイペースに配信したかったメンバーにとっては余計なものを押し付けられた感じになって心身の負担になったのかもしれない
    いきなり全員を路線変更させるのではなくもう少し柔軟に、興味ある人にやらせてみて良ければ続行、ダメなら配信メインにする、という仕組みにしても良かったかもしれない

    どれだけ金を稼げても心や体が壊れたらその後が大変だから、壊れる前に卒業できたのならそれは良かったんじゃないかなと思う
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:01返信する
    まぁゆーてシオンは配信頻度激低だったから思ったよりショックじゃないわ
    いるのかいないのか判らん
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:41返信する
    >>777
    普通に誹謗中傷で笑ったww
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:46返信する
    >>651
    その割にはホロライブには勝てないと言う
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:52返信する
    >>855
    配当出してないぞ
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 22:59:54返信する
    >>834
    優遇されてないように見えるのがヤバい
    そういうのがホロを駄目にしてると思うわ
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:00:35返信する
    >>889
    上にも書かれてるけど
    前の復帰配信の時に「配信を仕事にしたくなかった」って言ってた時点で長くはないなーって思ってたわ
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:00:53返信する
    >>888
    まあとはいえスタートのときのそらがアイドル路線だったからそっちに行くのは自然だとは思うけどね
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:00:59返信する
    みこちぺこらマリンころねすいせい

    ここら辺さえいれば会社が潰れることはない。
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する
    >>864
    あれは謝罪には入らない
    寧ろ恥を晒しただけだろ
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する
    >>893
    具体的にどう優遇されてるように見えるんだ?
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する
    >>879
    足痛いの方が人気あるんだな
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:19返信する
    >>822
    数量限定にすれば良かっただけじゃないの?
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:29返信する
    >>874
    無理無理
    ガワと魂は不可分
    ガワそのままに中身入れ替えて失敗してる洗礼もあるし、キャラIPで商売してるのにそんな事出来るわけがない
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:42返信する
    >>888
    配信してないやん
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:01:43返信する
    こんだけやめるって運営に問題があるとしか思えないんだが
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:07返信する
    配信メインでやっていきたい奴らが辞めてるから必然的に暁の方がネット上で強くなるんよな
    JPメンバーに限らずアメとファウナもホロ辞めてからの方が自由にコラボしたりイキイキして変わらず人気あるし
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:12返信する
    会社入ってしばらくして、部署異動とかで違うことやらされて
    ついていけないから辞めるなんてめちゃくちゃありふれてるのにな
    そういう個人のワガママが許されない普通の会社になったってことじゃねえの
    ただそれについていけないやつが辞めていってるだけ
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:18返信する
    >>895
    そもそもヤゴーもAKBみたいなの作りてぇって言ってた訳だしな
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:19返信する
    >>889
    まあそういう意味ではシオンがいなくなってもホロへのダメージはそんなに無いな
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:25返信する
    持論語ってるやつばかりで草
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:30返信する
    >>880
    まあ0期は期としてじゃなくてソロプロデュースだから契約違うだろうしな
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:40返信する
    >>894
    趣味を仕事に出来なかった感じか
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:02:59返信する
    なんかVtuberって吉原の遊女みたいに年季奉公してそう
    借金を返すまでは辞められないみたいな契約ありそう
    もちろんその借金とはアバターの制作費や配信環境もろもろの立ち上げ料+αなんだけど

    最低7年は当社でVtuberやらないと違約金発生するとかありそう
    そんなんだったら現代の従軍慰安婦で、怖い怖い
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:19返信する
    >>822
    ホロのせいも何も
    サインの件はあくあ本人が率先したんだろ
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:33返信する
    ホロって国内でまだ60人くらいしかいないのに続々卒業して
    大丈夫?
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:34返信する
    >>903
    なら100人近く辞めてるにじは大問題じゃん🤣
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:35返信する
    スタッフ増やしてから明らかに方向性の違いを言う人増えたけど
    誰か知ってる人おらんの?
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:41返信する
    >>911
    頭にアルミホイルでも巻いとけって
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:42返信する
    >>903
    まぁ100人以上辞めた箱と比べたら一割以下だし大丈夫やろw
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:52返信する
    >>910
    せやろな
    普通はほどほどに折り合いつけるもんだが根が真面目だったのかもな
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:03:52返信する
    >>898
    数字を見れば一目瞭然やん
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:08返信する
    にじさんじみたいに事前に仕事入れてない限りサボり放題にすりゃいいのに
    それかリグロス路線がうまくいってるから旧ホロメンはもう用済みか
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:15返信する
    >>879
    瀬戸ってロクに活動してるイメージ無いわ
    シオンマシに思えるくらい公式にすら居ないイメージ
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:18返信する
    どんどん暁の勢力が拡大してんじゃねーか
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:29返信する
    >>919
    何がどう一目了然なんだ?
    具体的に言えよw
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:36返信する
    ペコらとマリンが辞めない限りはホロライブはノーダメだろ
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:46返信する
    >>903
    そうだね
    にじさんじは70人以上辞めているけど、
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:53返信する
    >>922
    いうて活動頻度ボロボロの暁だからなぁ
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:04:57返信する
    >>906
    最初は配信がないと人集めれなかったって言うだけだから
    ライブは全員予定に入ってたと思うよ
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:15返信する
    >>902
    配信しないのとできないようになったはちゃうんやで
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:21返信する
    >>919
    は?数字だけで何が解るのか説明してよw
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:34返信する
    にしても7年ってほんとに初期から応援してたやつはまじで辛いだろうな
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:43返信する
    >>804
    おいやめとけ それブーメランでおまえの応援してるあの🌈箱が1年でつぶれるフラグやぞ
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:05:53返信する
    >>924
    もしぺこらかマリンが辞めたらホロライブはどうなっちゃうの?
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:06返信する
    >>855
    何言ってんだお前
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:18返信する
    >>905
    あくあとかシオンってエロライブ時代はトップレベルの実力があったけどアイドル路線になってから歌はすいせいに取られたし配信面はぺこらやみこのツートップで影が薄くなったよな
    最近のさくなの動き見てると面白くないから辞めたって感じじゃねって思ってるわ
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:30返信する
    >>924
    ふぶみこめっととか辞めたら大ダメージだろ
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:36返信する
    >>804
    20年弱行けるなら十分だろw
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:44返信する
    シオンやめてもホロウィッチが消えるだけ
    🤔あれ他の人が無駄にクソ企画で縛られないから良いのでは?
    ありがとう😊
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:06:57返信する
    正直ライブとかつまんないから配信でワイワイやってる時だけ見てるわ
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:02返信する
    事務所的には「まあまあ稼いでくれたしお疲れさん」、って感じじゃない?
    引き止めるほど配信熱心だったわけじゃないみたいだし
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:16返信する
    >>930
    全盛期を経て引退ならまあそこまで悔しくはないだろうけど
    不調の状態が続いての卒業は残念なところはあるわな
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:36返信する
    それにしてもホロアンにじ豚も随分と弱くなったにぇ〜記事が出て2時間経つのにまだコメ数が1000にも届かないとかwwwww
    あくたんの時は余裕で1000を超えて次の記事が出る頃には3000近かった記憶があるにぇえwwwww
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:44返信する
    >>938
    勿論そういう奴も居るだろけど多数派じゃない事はわかるだろ?
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:46返信する
    >>932
    ホロを食うような新しい所が出てこない限り一時的に弱まっても元通りだろう
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:51返信する
    振り返るとJP1期~6期まで卒業や解除でメンバーどこも抜けてんだな
    新しいReGLOSSだけかメンバー欠けてないの
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:07:58返信する
    にじは国内だけで140人くらいいて
    古参の底辺から卒業してく感じだけど ホロは中堅以上が卒業しちゃってるじゃん
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:08:20返信する
    >>930
    そこはそれ、ソシャゲが終了するようなもんだろ
    2.5次元はあくまでも仮想現実。 現実には存在しないんです
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:08:20返信する
    虹豚必死やねえ
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:08:59返信する
    >>945
    古参が辞めたらダメじゃん
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:12返信する
    仲の良い星川は「処女じゃねーわ!ギャハハ!」とか言いながら
    同じ事務所の男と普段から絡んで一緒ににじ全体のライブ出られるんだもんな
    ホロはアイドル路線化で事務所がうるさい、男はホロスタで隔離、厄介🦄リスナーに配慮で嫌になったんやろな
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:24返信する
    ホロライブ 1人卒業するだけで大騒ぎの大ニュースまとめ記事連発

    にじさんじ 10人以上一気に卒業しないと話題にもならない

    これが現実だよ、重く受け止めろ
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:24返信する
    >>924
    今回でぺこら派閥のメンバーほとんど辞めちゃったからむしろ残るはその2人だけやで
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:32返信する
    >>940
    あくあはホロでやり切った感はあっての引退だったがそれ以降のメンツはなあ
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:38返信する
    >>944
    0期誰が欠けたんだ?
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:45返信する
    >>920
    サボり放題だから今まで在席してこれた
    百鬼も現行中だしぐらなんか筆頭だろうし運営はそこは強制してなさそう

    ただ外野からのバッシングはあったろうけどな
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:09:47返信する
    >>944
    一応ゲマズは全員健在だぞ
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:10:12返信する
    卍組は配信しねぇから配信至上主義者からサボるなと叩かれてたのに引退するとなったらその配信至上主義者が僕の考えたストーリーに組み込んでんのグロすぎやろw
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:10:28返信する
    >>949
    異性が職場にいないと仕事楽しくないストレスたまるとか、お前の脳みそいつもそんな性欲MAX状態なの?
    それともそういうのを職業にしてる方ですか?
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:02返信する
    >>930
    本気で好きなら不調のまま原因の事務所にいてほしくないだろ
    ガチ恋含めて
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:06返信する
    お前ら設定は一貫しろよ
    ホロウィッチに参加してるのは全員みこ派閥とか言ってたろ
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:14返信する
    >>14
    あかん!あかんて!
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:29返信する
    絶対的なナンバー1がいて同じ店にいても越えられないことが確定してる中で
    ハードスケジュールで働けって言われてもモチベ保てないやろ
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:30返信する
    >>932
    ぺこらがやめたらホロ暗くするのに一生懸命な野うさぎも消えるんだぞ
    さいこうじゃん
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:32返信する
    >>956
    なおソース無しwww
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:48返信する
    会社の指示に従って全力で利益追求してくださいって形わりと芸能事務所としてはかなり厳しいな
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:48返信する
    >>932
    流石に弱体化はするだろうけど弱体化したからといって他の箱が強くなるわけじゃないからホロ一強は変わらん
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:11:49返信する
    まあ運営の方針に不信感があったから配信しなかったんだな
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:07返信する
    >>963
    図星じゃん
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:31返信する
    タレント事務所になっちゃうとタレントにガンガン稼いでもらわないと社員は生活苦しくなるからな
    難しいもんだ
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:46返信する
    同じく結構休むの多い方の余さんは大丈夫なんか
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:49返信する
    >>951
    あくあやシオンがぺこら派閥とか寝言もいい所だろ
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:12:58返信する
    >>957
    そりゃにじディル丼は常にディルド挿れっぱなしだから常に発情してるにぇえwwwww
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:25返信する
    >>961
    まあだから自分の方向性しっかりしないとダメなんだよな
    歌だったり、配信だったり、企画だったり、タレントだったり
    それぞれ自分らしい方向でトップ目指さないと
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:35返信する
    ホロもにじもボロボロだな
    一部の人気Vで誤魔化されてるけど内部ももう限界だろこの界隈
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:41返信する
    >>967
    いやだからソース無いやんw
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:41返信する
    いつまでも魔界だの魔女だの設定しんどいよな
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:13:43返信する
    >>567
    にじさんじは無駄にライバーを増やしているだけだろ
    サロメの同期は?ルンルンの同期は?
    今何をしているか知らないだろ実際
    不良債権ばっか増やしやがって
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:09返信する
    あくあですら株価2日で回復したしホロはやめてもにじのセレンみたいなことにならんのよなぁ
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:09返信する
    道明寺みたいに歌ってみた中心のがやりたかったんじゃね
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:12返信する
    >>957
    同僚女だけの職場がギスギスなんて当たり前なのに
    こんなズレたこと言ってる時点で社会経験のなさが分かってしまう。
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:16返信する
    見たところ配信少なかったみたいだしそこ突っ込まれたとかじゃね?
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:22返信する
    利益は追及するけど過度にせず方針に文句言われたくないから芸能事務所って上場しないの多いんだよな
    上場しちゃった以上はしょうがない
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:46返信する
    >>969
    給料日後にたまに配信してケロっとしてるし余を辞める候補に挙げてるやってるはにわか
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:14:59返信する
    >>976
    サロメはソロだから同期は居ないです……
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:05返信する
    >>965
    マリンすいせいみこスバルぺこらこのあたり全員辞めても一強のままだしな
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:19返信する
    >>974
    ホロ追いかけてたらわかるんだよなぁ
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:51返信する
    会社が大きくなるにつれて仕事量の増加
    緩くやれてた時代を知ってる奴ほど順応できず、新しく入ってきた社員との意識差を感じて辞めていく
    あるあるやね
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:59返信する
    >>985
    いやそれを出せよw
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:15:59返信する
    余は特別な日だけ山降りて来るからわかりやすいんだよ
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:19返信する
    >>969
    余っさんは配信重視するべき!みたいな思考はしてないだろうから方向性の違いで辞めるとは思えんけどね
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:26返信する
    登録者増やすために配信してくれって言われてたんやろ
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:39返信する
    >>965
    一方通行かよ
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:16:50返信する
    にじホロ速-Vtuberまとめ- に繋がらなくなっているんだけど何かあった?
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:02返信する
    >>973
    後発のトップレベルの才能が全く出てきてないからなあ
    このままだと10年後は流石に界隈縮小してる
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:16返信する
    わーん
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:17返信する
    >>969
    配信頻度が少ないメンバーは割とヤバいと思う
    昔ならいざ知らず、今は方針の違いで配信モチベが下がってるなんてケースがありうるって分かってしまったからねぇ
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:28返信する
    イノナカは残すべきだった
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:40返信する
    ういちょまお悩み相談会
    17,451人

    エッホエッホ しぐれういが2週間半ぶりに配信するって伝えなきゃ
    22,223人 (前回の配信)

    そんな中、またにじライバーがデバフの証拠が出たという🤣
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:50返信する
    またホロアンの仕業か
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:51返信する
    まあまあ
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:17:58返信する
    1000ゲットぺこぉ
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:03返信する
    軽微でしょ
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:16返信する
    1000ゲットぺこ
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:29返信する
    スバルが今日配信しない時点でわかってた
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:38返信する
    邪神ちゃんが1000ゲットなの☆
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:43返信する
    expo終わったらシオンのための大会でもありそうだな
    ぺこらが本気出しそう
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:18:50返信する
    >>986
    コレメンスなあ
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:04返信する
    >>987
    卍組 サボりででてくるやろ
    妄想肥大化させるなよ
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:09返信する
    >>984
    ぶっちゃけその辺が万が一卒業したとしてもゲマズ+スバルでもつからな
    ホロの層は本当に分厚い
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:29返信する
    >>995
    配信楽しめなくて頻度少ない人はやめる確率高いのは当然過ぎるからな
    推しは考えたほうがいい
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:29返信する
    まぁシオンは誰が見ても辞めそうだったしサプライズはないよな
    だからコメントも大して伸びない
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:39返信する
    ぶっちゃけ社員と同じ扱いじゃないからな
    マネージャーも限りあるし儲け増やすために投資する人材もやる気がある人優先になるだろうからな
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:19:41返信する
    投資系YouTubeがvtuberはIPビジネスとしては弱いと言ってたけどまさにその通りになってきたな
    マリオやキティちゃんは任天堂サンリオから逃げないけどvtuberは本人次第で直ぐ辞められるからな
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:20:38返信する
    >>1007
    だからそれを証明するためにお前が出すんだよバーカw
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:13返信する
    しおんの休止もサカマタがきつかった言ってるのも23年だからそこら辺でなにかあったんだろうな
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:25返信する
    ホロライブ、変わっちまったなぁ…
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:40返信する
    >>1010
    ぶっちゃけ枠が出た時全員察したよね
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:40返信する
    >>1013
    何だこの青葉
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:50返信する
    卒業した人よりも契約解除された人の方が配信ガンガンやってるよね
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:21:54返信する
    ぺこら、あくあ、シオン、AZKiはリアルで遊ぶほど仲良かったからこうなるとぺこちゃんが心配だな…
    ちなみにるしあも仲は良い方だったから尚更
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:22:18返信する
    ショック過ぎる
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:22:42返信する
    >>1007
    お前が相手にしてる奴脳死でソースだせwwwと書いて煽る事が目的のガイジだから相手にするだけ時間の無駄だぞ
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:22:57返信する
    >>1017
    【容疑認める】VTuberのイベント会場に「ガソリンをまいて多数を殺傷する」、ANYCOLOR社へメール送信した男を逮捕

    ttps://x.com/livedoornews/status/1864530157954056362

    アンジュの反転アンチの悪口やめな〜🤣
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:23:01返信する
    >>1012
    なかの人にファンがついてるって側面が強いから気軽に中身変えて人気維持とか難しいだろうしな
    実際キ〇ナアイとかその辺でだいぶマイナス方向にいった印象あるし
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:23:52返信する
    >>1021
    と、ぺこみこ実現党ことリゼロ ガイジは自演で逃げ道を作ると🤣
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:24:01返信する
    >>961
    サボり組は同期のドベと嘲笑ってたスバルが社内外でエース扱いされてるほうが効いてそう
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:24:07返信する
    >>1018
    当たり前じゃん
    契約解除は配信意欲が減退しての引退じゃないんだから
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:24:32返信する
    真面目に働け
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:25:42返信する
    ガワいいやつがやめてくなー
    精神病んで薬飲んでるとかガチやん、なにがあってん
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:25:43返信する
    >>1027
    俺は働いてる
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:26:07返信する
    >>1014
    兎化計画か・・・
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:26:25返信する
    沙花叉の卒業発表の時でも一時間でコメ1500以上伸びてたのに遅すぎだろ
    シオンって思ったより人気無いのか?
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:10返信する
    >>1028
    ネットが嫌いになる言うてたからアンチの誹謗中傷だろう
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:22返信する
    これがあるからVにハマらねーんだよな
    まぁ7年近くやってたのは凄いけどいきなり卒業とかガチで入れ込んでたら寝込むやろ
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:33返信する
    というか
    界隈全体で見てもぺこらとかみことか男だと少し格落ちするけど葛葉とか顎とかみたいな上位レベルの配信強者って出て来てないんだから
    そら配信以外の方向性を重視するのは当然っちゃ当然かもな
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:44返信する
    魔女と角には気をつけろだっけ
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:54返信する
    にじさんじでも言ってたけど初期のVって絵をつけたニコ生主なんだよ、配信者なんだよ
    歌って踊るの誰でも続けられるわけじゃない
    そういうものとしてデビューしたんじゃないんだから強制してやるな
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:27:59返信する
    また1人いなくなって草
    ホロライブ解体していいだろ

    ttps://x.com/shirone_runrun/status/1897651201438884322?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    やっぱりアンチ活動してるのはにじ豚でした🤣
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:00返信する
    >>1012
    負の側面だけ比較する馬鹿
    既存のIPキャラクターは自律してないからな
    キャラクターが情報発信したり、ファンコミュニティを創出したりすることはできない
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:00返信する
    >>1031
    あれはholoxの周年祝い中の卒業発表だったからまあ伸びる
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:06返信する
    ちょっと待って!







    ルーナがマイクラやってる
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:08返信する
    >>1024
    お前毎日やらおんにいるけど対立煽りでコメ伸ばせと言われてるバイトなの?
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:16返信する
    >>1018
    そりゃそうだろ
    もうええかって程稼がないうちに切られたんだから
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:19返信する
    >>1031
    人気云々じゃなくて皆予想出来てた事だからってのが大きいかと、
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:34返信する
    >>1031
    無職は知らないだろうけど社会人はもう寝る時間なんだわ
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:42返信する
    これで転生後はあくたんとコラボできるね
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:28:57返信する
    >>1031
    だってキチガイのうさぎがみこイジメにつかっててまともにはなせねぇもん
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:23返信する
    ホロライブ・オルナタナティブがもう戻らない日常と化して行くのおもろいな
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:33返信する
    ENの卒業してった人は自ら新しいステップいった感じするけど
    JPは会長以外は事務所と上手く行かなくてってイメージだな
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:33返信する
    >>1036
    強制というか会社ってそういうもんだから
    業務命令を遂行できないなら辞めるしかない
    だから辞めたわけでしょ
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:46返信する
    ホロ追ってた人はシオンが辞めるとなっても
    そうだよね、辞めそうだったもんね。逆によくここまで続いたなって思ってる
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:29:55返信する
    >>1036
    ずっと持論語ってるやん
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:30:17返信する
    >>1031
    ホロアンも長い間アンチやっててコメント伸ばす気力と体力が減退してるんよ
    年には勝てんよ
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:30:27返信する
    >>1034
    それこそ人を集める違う才能なんてほとんど無いと思うけどな
    配信強者出てきてないのは流石にやばいから変なコンセプトつけずに普通に応募してほしいわ
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:30:57返信する
    >>1045
    二人で箱つくってPKR誘致してほしい
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:31:08返信する
    >>1044
    その社会人はあくあと沙花叉の発表の時は頑張ってたのにぃ
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:31:33返信する
    >>1052
    まあ7年も経ったらアンチも体力落ちてるかw
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:31:35返信する
    しおんは配信してないから配信者とか関係ないやろ
    休止の時だってサボる理由が出来たってアンスレで言われてたんだぜ
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:14返信する
    誰だよ・・・
    っかノウハウ学習したらさっさと独立したほうがええんちゃう
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:43返信する
    >>1045
    一年目ぐらいは1度や2度コラボ案件振ってくるんだろうな
    その後は放置されるのが目に浮かぶ
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:45返信する
    この企業終わりだよ

    ttps://x.com/tamamotetsu/status/1897629190503157972?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    最近にじディル丼がホロリスは撮り鉄と兼任してると言うが、撮り鉄がホロアンだったという🤣
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:47返信する
    >>850
    その文字を大切にできるのって
    昔の金も設備も無くてもとにかく配信が好きでやってきた猛者たちなんだよね
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:32:49返信する
    胡桃沢りりかを俺は一生みるからすまんな
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:33:13返信する
    あくあ卒業後に後追い臭わせ何回もやってたからな
    卒業発表されてもそらそうやろとしかならん
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:33:43返信する
    >>1034
    そりゃ即戦力で求めるもんじゃないしその辺はどいつも根付いて育った結果だろう
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:33:44返信する
    風真ラプもしおんも配信しろってプレッシャーで病んだのにな
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:34:24返信する
    >>740
    中間管理職とかマネージャーに無茶な奴がいた場合何か問題があっても末端の声が上まで届かない
    偉い人が直接話を聞きに行くことでそういうの飛ばして意見を伝えられる
    任天堂の故・岩田社長とかもやってたやつや
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:34:37返信する
    ういままみたいになにかに特化した能力がないと個人勢で継続して仕事もらうことはできん
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:35:09返信する
    >>1060
    ホロアンて野うさぎやから矛盾してねぇな
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:35:35返信する
    >>1053
    vtuberからvirtual idolになろうとしてるのに配信特化してる人材は求められてないだろ
    配信はファンサでメインではない
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:36:33返信する
    中国人のせいだろ
    辞めた奴は中国人に支配されたカバーに嫌気がさして辞めた
    あそこまで酷い事されたのにビリビリ行きとか健常者なら普通に切れる
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:38:03返信する
    >>1038
    そのタレントに逃げられたらお終いだろw
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:38:08返信する
    >>1068
    残念ながら>>1037でにじ豚が荒らしてる証拠はもう出てるんだよなぁ、🤣
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:38:46返信する
    どうせ春くらいにはそっくりのガワでそっくりの声してる個人勢が
    出てくるだろうからそれまで待ってろよ
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:39:47返信する
    テレビメディア業界やそれに近しい界隈の連中の参入のせいだろ
    いまやホロにじぶいすぽの中身はフジの窓際族みたいな連中に荒らされて酷い状況だから
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:40:06返信する
    夜数時間ゲーム配信するだけで年収数千万稼げるのに病むもんなんだな
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:40:38返信する
    >>928
    配信なんてやりたい奴はいくらでもやってるじゃん
    ぺこらもみこもこよりもほぼ毎日やってるよ
    シオンは配信してない間案件やライブに引っ張りダコだったわけでもないし
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:40:57返信する
    >>1069
    でもそのファンサの配信できない人から辞めていくよ?
    配信は第一よ
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:41:12返信する
    抜け人で箱作ったら人気出そうだな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:41:31返信する
    何もしてねぇのになんの方針があるんだよ
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:27返信する
    >>986
    色々把握してから入ったであろう沙花叉さん…
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:36返信する
    >>1075
    むしろ元々病んでるケースが多いんじゃないか
    配信業やるって承認欲求ひとより強いってことだろうし
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:44返信する
    相次ぐ卒業者で異例の声明
    ホロライブマジで終わりそうだなw
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:42:59返信する
    長い間お疲れさまでした!
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:10返信する
    あんまり詳しくないんだけど、今はぺこらマリンみこちの3強三国志時代なの?
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:11返信する
    あったかいホロライブなんてねーんだよ
    豚は目を覚ました方がいいぞw
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:32返信する
    >>1078
    作ったとしても箱として動くならやめる原因になったことに近づくだけじゃないかな
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:41返信する
    何もしてないならとりあえず配信しましょうってチクチク言われてたとか
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:47返信する
    別にルーナとかちょこ先とかソロライブ志向なくて気ままにやってるのもいるし
    背負う必要のないプレッシャーが肥大していってるんじゃないかと言う気もするが…
    ルーナなんかホロウイッチもやってるが別段どうという感じもないだろ
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:43:49返信する
    >>1078
    それを実際にやったのが碧衣さくら
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:44:29返信する
    >>1087
    ういは「数字が全てじゃないんだよ!」「何が楽しいかなんだよ!」
    ういは「私を見習ってくださいほんとに…」
    ういは「私の最近の配信なんて同接300ぐらいしかいないんですよ」
    ういは「スタッフさんとかにほんと言われるの」
    ういは「『どうしてこんなに同接少ないのにアトリエの配信続けるんですか?』」
    ういは「…え、違う!アイドル側の、スタッフさんに、運営さんではなく、言われたの」
    ういは「好゛き゛な゛ゲームぐらいさせろよ゛ぉ゛ッッッ!!!」
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:44:47返信する
    >>1031
    シオンの場合は2年くらい前から既にいつ辞めてもおかしくない感じだったから
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:45:19返信する
    >>1078
    みけさんとさくたんのガチキャットファイト見たい
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:45:21返信する
    >>1084
    配信に限ればマリンよりスバルじゃねーかな
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:45:48返信する
    >>1088
    そういえばホロウィッチのウィッチ居なくなるとかホロウィッチ打ち切りやろ
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:47:30返信する
    リスナー()が配信しろってうるさいからな
    病んでるやつみんなそれ食らってる
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:47:34返信する
    >>1074
    なお実際にソースがあるのは何故かフジテレビ本社の住所でAmazonを使用していたにじ豚丼が居たにじ惨事だけ
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:47:38返信する
    今は人気ゲームの配信で釣って他の収益活動に誘導というやり方だからな
    配信だけやりたい人は抜けていくだろ
    配信者がライブとか意味分かんねーし
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:19返信する
    >>1088
    まーそれこそ余っさんとか見るにやりたくない事を強いられてる環境には思えんのはある
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:23返信する
    >>1095
    なお証拠無しwww
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:29返信する
    >>1084
    総視聴時間のぺこら
    企画・同接のみこ
    タレントのマリン
    歌の星街
    につづいてスバルが台頭してきてる
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:48:55返信する
    >>1094
    まどマギ路線に変更すれば問題ない
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:49:28返信する
    >>1097
    葛葉にぶっ刺さって草
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:49:41返信する
    余は何も効いてないのすごい
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:44返信する
    >>1102
    まあにじはなんでライブしてるのかは謎だけどw
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:46返信する
    >>1097
    まぁ配信収益なんてgoogleに首根っこ掴まれてるもんを何時までも当てに出来る訳がないからな
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:53返信する
    >>1014
    クロエはともかく21年からサボってたシオンには22年も23年も変わらないと思うけどな
    ペットが云々ってのが23年とかだっけか?
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:55返信する
    Kuouninがにじもーにじがーって発狂して連投してて笑わせてもらったw
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:50:58返信する
    >>1097
    にじさんじも先細りを不安視して最近アイドル売りして連中いる
    配信一本じゃ限界があるんだよ
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:51:07返信する
    本当にファンを大切と思ってるならやめないだろ
    大切と言いながらファンを切り捨てて辞めるのは矛盾してるんだよな

    まあ転生後もついてきてねって意味なんだろうけど
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:51:07返信する
    >>1099
    配信至上主義者って自分の妄想を既定路線にしたくて同じことくりかえし言ってるだけだよね
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:51:48返信する
    配信はぺこらの至言なので野うさぎはそういう流れにしたいんだ
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:52:53返信する
    >>1108
    そんな人いるの?
    コラボ中に画面に異性が映らないように下向いてるとか?
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:03返信する
    >>1100
    なるほど、トータル力のフブちゃんが最強って事なんだ
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:10返信する
    >>1107
    ほんとだくそうけるwwwwwww
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:19返信する
    ホロは配信しないとサボってる言われてフリーチャット荒らされるんだぜw
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:25返信する
    百鬼は沙花叉ファウナが続けて卒業発表してガヤガヤしてた時期にサブ垢で大丈夫そうなポストしてたからマイペースに当分辞めないと思う
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:27返信する
    >>1097
    配信「だけ」って人はそもそもvtuber向いてないのでは?
    動かないのにバーチャルの肉体もらう意味ないでしょ
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:27返信する
    そのうち退職代行使ってやめるVとかも出てくるんかな?
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:53:32返信する
    >>1110
    じゃあ証拠の1つや2つ出してみてくださいよw
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:12返信する
    >>1084
    マリンは配信モチベがね
    配信毎日すればマリン一強なんだろうけど
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:20返信する
    >>1118
    にじさんじみたいに行方不明になるだけやろww
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:30返信する
    >>1115
    ホロアンにじ豚にな🤣
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:54:54返信する
    証拠おじさんすごいなw
    ずっと証拠証拠騒いでるw
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:55:35返信する
    >>1119
    お前の妄想のソースは?
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:55:58返信する
    こんな時にもにじがにじが言ってるところが終わってるよね
    ちょっとは悲しんだれよ
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:03返信する
    >>1123
    すごいねホロアンにじ豚w
    根拠になるものが1つも無いのに断言するとかw
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:07返信する
    >>1112
    彼氏いるって思われるのを恐れてクリスマスにインフルエンザ隠して配信したライバーが複数人いるぞ
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:16返信する
    >>1100
    最近はENのビジューなんかも強いな結構なハードゲーマーで配信時間もカエラに付き合えるほど多い
    アドベントはフワモコ一強かと思ってたが
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:19返信する
    >>1111
    野うさぎマジでキチガイだな
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:28返信する
    >>1117
    Vtuberに向いてないは主語でけーけど
    企業勢には向いてないんだろうな
    配信だけで稼げる時代じゃないから
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:38返信する
    >>1125
    出ました敗北宣言
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:56:42返信する
    >>1120
    まあ毎日配信ネタ考えるのも大変というかそれもある意味実力ではある
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:24返信する
    >>1124
    お前が「先に」証拠を出したらなw
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:31返信する
    >>1127
    その人達は異性を避けてるの?
    コラボ中に画面に映らないようにずっと下向いてるみたいな
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:45返信する
    ラジオとかやりたかったんじゃね
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:49返信する
    ちなみにもう転生準備済みだぞ
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:57:57返信する
    xでホロ見てない人たちが今更アイドル路線が~とか発言しててどこかの扇動か?って思っちゃったw
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:05返信する
    サボリ多いと方向性違っちゃわせるんかな?見せしめ的な
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:07返信する
    >>1031
    間違ってるぞ
    やらおん自体の人気が落ちてるからコメも徐々に減っている、PV数激減してるのが最近判明しちゃったしな
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:21返信する
    配信しか出来ない奴したくない奴は淘汰されて当然だな
    配信はPR活動の一貫として重要だとだけど、その先の利益を生む活動に繋げないと何の意味もない
    利益出さない奴を会社は必要としてないんだわ
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:43返信する
    >>1128
    ネリッサも相変わらず強いしシオリも伸びてきてる
    俺はロリコンじゃないからアドベントならこの二人がいい
    ビジューはこの前のエキスポ告知のカラオケがホロ最低レベルで音痴だったから引いた
    流石にジャイアンリサイタル状態
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:58返信する
    >>1140
    にじライバー全滅やんw
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:58:59返信する
    >>1131
    卒業発表後に悲しまずににじがにじが言ってるファンを持ったしおんが可哀想
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-06 23:59:55返信する
    >>1088
    ルーナくらい活動頻度高けりゃ方向性の違いって理由にも納得出来たんだがな
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:12返信する
    >>1140
    厳しいけど上場しちゃった以上ね
    てか最初から上場する予定なのは知らされてただろうし、うん
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:24返信する
    >>1128
    元々デビュー時からビジューのがフワモコより強かったけどね
    デビュー初期はビジューは日本語喋れないから日本では認知されてなかっただけで
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:29返信する
    一般人は会社合わなかったら転職するのに何でホロは騒がれるのか…
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:00:52返信する
    >>1143
    卒業発表後に悲しまずにホロガーホロガーが言ってるファンを持った瀬戸が可哀想🤣
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:01:44返信する
    葛葉はいつ辞めんの?
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:01:48返信する
    >>1136
    ファンはこういうの見て萎えないの?
    それとも卒業してもまた会えるから嬉しい!ってなるん?
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:02:01返信する
    >>1134
    異性を避けるのってカメラを下に向けることだけを言うの?
    異性関係を勘ぐられて荒れるのを恐れてインフルなのに配信強行はやってること同じだよ
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:02:30返信する
    >>1140
    それはそう
    生み出す利益より支払う給料のほうが多い社員って会社として必要ない
    向上心ないやつとか働く気がないやつをいつまでも置いておけるほど社会は優しくないからね
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:05返信する
    あくあシオンいなくなっても百鬼あやめという一番ポテンシャル持ってるのいるの草

    ホロライブ層厚すぎだろ
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:41返信する
    >>1088
    他の人ができてるからお前もやれ、ってのは戦前の思考なんよ
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:49返信する
    >>1144
    まあぶっちゃけ肉体的精神的な問題抱えてる人以外で卒業だとやる気がでなくなっただろうっていう
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:03:50返信する
    >>1150
    にじ豚なら勇気ちひろみたいに卒業した次の日から転生&活動開始した経験あるだろ🤣
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:04:06返信する
    >>1147
    まともな社会経験とか一般常識を持ってない上に憎いという感情が先に来てるから
    燃やせるならなんでもいいわけ
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:04:16返信する
    >>1140
    去ってったのは配信すらろくに出来ない連中だけどな
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:04:45返信する
    >>1150
    ファンは後者の性格が多いと思う
    コジプロとかもめっちゃ期待されてるし
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:07:03返信する
    >>1037
    なりすましホロ豚貼り付けてどうした?
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:07:25返信する
    ネカマ「男の見た目じゃ金貰えないから女の見た目使います」

    VTuber「現実の見た目じゃ金貰えないから2次元の可愛い絵の見た目使います」


    どっちも見た目偽って金稼ぐから詐欺だよね
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:07:44返信する
    >>1159
    言われてみると転生と精神的続編ってなんか似てるなw
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:06返信する
    >>1140
    みたいなこと言って仕事させてる社員がいるんだろうな
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:23返信する
    ホロライブ崩壊してきたな、次の脱落者は誰だろうか🤔
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:28返信する
    >>1160
    なりすましの証拠は?
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:51返信する
    >>1164
    葛葉
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:08:59返信する
    >>1159
    なおソースなしwwww
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:04返信する
    つか仮にタレント部門とストリーマー部門に組織再編するとして
    指名案件以外は振りませんライブもしなくて良いです自由に配信だけでしててくださいって言われてストリーマー部門選ぶ奴どんだけおるんかな
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:08返信する
    >>1154
    半分も出来なきゃただの無能や
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:18返信する
    また新しいの増やせばいいだけなんですけどね
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:37返信する
    どうせすぐ復活して集金しだすんだからどうでもよくね?w信者は黙ってスパチャしろw
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:09:41返信する
    >>1166
    葛葉ってホロメンだったのか
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:10:10返信する
    辞めて転生したあと配信しなくなるやつばっかなんで普通にカバーの方向性を支持するわ
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:10:37返信する
    >>1172
    正確には名誉ルーナイト、かな?🤣
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:06返信する
    >>1168
    今の状況がその答えに近いんじゃない?
    配信だけしたいやつは個人勢に転生して、
    タレント活動も受け入れてるやつがホロに残ってるって構図
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:18返信する
    正直想像通りなところある
    そもそもあくあより先に卒業するって以前言われてたくらいだから
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:28返信する
    >>1139
    ウマ娘とブルーなんとかを争わせるの見え見えだしな
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:11:45返信する
    >>1168
    間違いなくいないな。てかストリーマー部門ならぶいすぽ行くわってなるわな
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:12:24返信する
    >>1154
    しんどくなった側に寄り添い過ぎてもな
    やめる自由はあるというだけで十分 ない所もあるようだが
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:12:27返信する
    >>1163
    それでもシオンは動かず最後までサボり続けた
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:13:11返信する
    >>1088
    あのさあルーナがソロライブ思考なくて気ままってギャグ?
    今まできっちり周年と誕生日でライブやって歌って踊ってて

    ライブやダンス等の為に加圧トレーニング続けて体力つけて仕上げてる奴やぞ?
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:13:14返信する
    やごーのXのコメントにみんなして「ありがとう」とか「無理しないでね」とか言ってる馬鹿だらけだから、ホロは終わってる
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:13:15返信する
    あくあやしおんだけじゃなく、さかまたが同じ理由で辞めてるし
    そんなにきついんかね

    運営スタッフが自分達の仕事を作ろうとして
    演者に余計なことやらせすぎって感じか
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:04返信する
    にじアンチ「にじはお知らせ枠が同接今年1位~wwwww」

    さかまた卒業ライブ1位
    シオンお知らせ枠2位

    またにじアンチがブーメラン予告芸してたよ...
    にじアンチがにじを馬鹿にした内容が返ってくるの何回目だ?
    まじでこいつら疫病神だろ...もう黙っててくれ...
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:07返信する
    シオンの中身の垢見たら前から準備楽しみって何回も言ってて草
    未練とか何もなさそう
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:49返信する
    >>1183
    余っさんを見るにそうとは思えんけどなぁ
    同じ二期だから契約内容は同じだろうし
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:14:53返信する
    俺が一番好きだった2020-21年のホロはもうどこにも無いんやね……
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:03返信する
    >>1175
    あくあラジオやってるんじゃないの?
    るしあメルのクビ組のが配信のみって感じ
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:27返信する
    >>1182
    ならにじ豚みたいに汚い罵詈雑言を送ればいいのかにぇえ?wwwww
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:36返信する
    >>1184
    お知らせ枠って足痛枠のことか?www
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:15:48返信する
    >>1178
    いや知名度が段違いだし、ホロが本格的なストリーマーチーム作るなら普通にホロ選ぶわw
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:08返信する
    >>1181
    アルバム出す勢いでオリジナル曲出してない以上はソロライブ欲求はあるとは言えんだろう
    それともやりたいです言ってたのか?該当配信教えてくれたらすまんかったと詫びるよ
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:16返信する
    >>1178
    ぶいすぽもゲーマーには不要の3Dつかって3Dライブやってるしホロの売り方取り入れてるやろ
    あおぎりは言わずもがな
    結局女Vはドル売りすんのが安定なんよ
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:26返信する
    >>1187
    ぶっちゃけその辺りからホロ見てたのって今じゃ少数派だからなぁ
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:39返信する
    >>1187
    もう数年前からねーだろw
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:46返信する
    >>1183
    実情は知らんけど本人に社会人として経験が少なかったとか
    他の仕事もしてみたいとか色々あるんちゃうの
    特に中の人若かったみたいだし

    ホロメンの言う「方向性の違い」は
    普通の企業で退職するときに使う「一身上の都合」と同じだと思うけどね
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:16:57返信する
    >>1184
    その二つなくてもホロはにじの同接を余裕で超えてる現実から目を逸らさないで🤣
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:17:00返信する
    >>1183
    働きに対して貰える額に不満でもあるんじゃね
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:17:34返信する
    >>1193
    ぶいすぽの歌みたとかマジでどこの需要やねんって思う
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:02返信する
    >>1190
    はあちゃまはセーフですか?
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:04返信する
    >>1183
    マネージャーの合う合わないは結構ありそうだけどな
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:11返信する
    >>1185
    まあそりゃね
    ホロ所属して活発に動こうとしてないならそういうもんだ
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:22返信する
    >>1198
    辞めた連中どれも普通のホロメンと比べても働いてないじゃん…
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:24返信する
    >>1191
    知名度なんてゲーム配信だけがしたいならぶいすぽで充分だろw
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:29返信する
    >>1193
    あおぎりはアイドルと芸人の中間の良い塩梅でやってるぜ
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:18:51返信する
    どこのV企業もゲーム配信一本足打法は限界だって気付いたんだよきっと
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:19:05返信する
    >>1200
    あれはにじ惨事への煽りだからなw
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:19:38返信する
    >>1184
    そうじゃなくてw
    にじは前から10万超えしてた配信がなくなってお知らせだけしかできなくなったから言われてるんだろ
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:19:54返信する
    >>1200
    何も嘘偽り無いやんw
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:20:23返信する
    数ヵ月に1回配信するかしないかで会社に寄生してたのはこいつの方だろ
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:20:38返信する
    >>1204
    ゲーム配信したいだけなら別に個人勢でもいいじゃん
    チーム組んで勝ちたいとかならプロチームに入ればって話にもなる
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:20:54返信する
    やっぱりにじディル丼は本物のバカしかいないにぇえwwwww
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:21:43返信する
    >>1211
    なら知名度云々どうでもよくね?
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:21:50返信する
    渋滞してるなら周期的に7月10月卒と12月お知らせすかね
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:21:53返信する
    >>1206
    そらまぁ配信収益なんてgoogle様の胸先三寸でどうとでもなるから
    そんなもんにオールインは出来んわな
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:22:18返信する
    にじアンチ「ブラックぎゃはははは」→下請け問題 風邪なのにレッスンさせられて愚痴る
    にじアンチ「卒業ラッシュぎゃははは」→卒業激増
    にじアンチ「hdmi発言許さないからなぎゃははは」→ADHD発言
    にじアンチ「お知らせが今年1位の箱ぎゃははは」→お知らせ今年2位(1位は卒業ライブ)

    にじアンチ疫病神だろこれ....
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:22:33返信する
    >>1215
    故にホロアースよ😤
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:23:13返信する
    >>1213
    ホロとぶいすぽ選ぶなら知名度が高いホロでいいじゃんってなるじゃん
    単純に見てくれる人数の差が桁違いなんだし
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:23:13返信する
    >>1192
    そもそもアルバム出さないから気ままとか言ってるお前があたおかなんだが
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:24:24返信する
    >>1219
    でソロライブやりたいとは言ってたの?
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:24:24返信する
    >>1218
    だからゲーム配信がしたくてもホロに来る意味ないじゃん
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:25:38返信する
    >>1216
    【悲報】にじさんじ人気Vtuber「クリスマスに配信しないと男がいると思われるからって同僚がインフルなの隠して配信してた」

    ttp://yaraon-blog.com/archives/270751
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:26:04返信する
    >>1216
    【悲報】障害者団体さん、にじさんじVtuberのADHDを揶揄したHDMI発言についてお気持ち表明

    yaraon-blog.com/archives/243418
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:26:08返信する
    >>1216
    にじアンチ「演者報酬が少ないに違いないぎゃははは」→平均同接数千人のタレントが日本のレストランのバイトと同じ稼ぎであることが発覚

    そういえばこれもあったな
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:26:30返信する
    >>1216
    【悲報】個人勢になった中里苦無とヘックス・ヘイワイヤー、にじさんじ引退を「強盗団脱退」呼ばわりする

    2024年11月3日、にじさんじENを卒業した中里苦無(Kunai Nakasato)ことサニースプロージョン(Sunny Splosion)さんと、ヘックス・ヘイワイヤー(Hex Haywire)ことキリオシファー(KyrioCifer)さんが、自分達が所属していた「強盗」を辞めた時の話をされ話題になっています。

    にじさんじは2024年で既に19名引退しており、今後も安定した引退が続く見込みと予想されます。

    youtu.be/-_LfOZqB3II?si=uXdu1ADZvnHQr2-U
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:27:00返信する
    >>1225
    どうした?発狂したのか疫病神
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:27:12返信する
    実際に対面で会う機会がないのにみんなの事好きとか言われてもなんも響かんくて草
    画面越しでしか意思疎通できねーのに伝わる訳ねーだろ😭
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:27:24返信する
    >>1183
    あくあと沙花叉は自分で取った仕事で四苦八苦してただけ
    シオンに至ってはほとんど仕事ない

    こよりみたいな体力お化けは別としてもその辺のニコ生主がどうにか出来る程度の多忙さであって常軌を逸するほどの多忙さってわけでもないと思う
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:28:05返信する
    >>1226
    どうした?ソースがある事実を突き付けられてファビョったのか?w
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:28:59返信する
    さかまたしおんの動向は要チェックだな
    この二人の転生が成功するか失敗するかで他があとに続くか続かないかが決まる
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:25返信する
    転生後はケイソっさんみたく文春オンラインでぜひインタビューされてほしいですね・・・
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:39返信する
    >>1229
    疫病神落ち着けよ
    またお前が発した言葉がホロに返ってくるぞ
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:50返信する
    >>1224
    にじ惨事のIDはー消滅しちゃったもんねwwww
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:29:56返信する
    1ヶ月前に沙花叉とコラボしてるやん
    卒業はもうとっくに決まってたんやろな
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:15返信する
    >>888
    でもアイドルじゃなかったら観ないじゃん
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:18返信する
    >>1230
    さくなはどういう判定?
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:39返信する
    >>1220
    ソロライブ思考がないことを気ままと言ってる
    お前がガイジ
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:48返信する
    アイドル業やらされるのが嫌ってことも無いだろ
    生誕ライブとかも新曲も全部自分でどういうのが作りたいかやりたいか考えてるみたいだし
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:55返信する
    >>1233
    安定して3000~4000人も集められるのにレストランのバイトと同じって....
    大変だな....
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:30:59返信する
    ぺこらって今のホロでは数少ないVtuberは配信で楽しませてなんぼだった昔のホロライブ路線を貫いてるキャラだよな
    会社から嫌がらせとか受けないんだろうか
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:31:09返信する
    疫病神はにじ豚丼の特権なんだが
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:31:49返信する
    >>1239
    IDでは高給取りなんだわwwwww
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:31:57返信する
    >>1232
    そうか!ならにじENみたいに海外展開が失敗するのかな?🤣
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:22返信する
    >>1193
    3Dないよりあるほうがいいやろ
    3Dライブもやりたい人が自腹切ってやってるだけだし
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:23返信する
    YAGOOお茶会云々言ってるけど活動方針の話とメンタルケアちゃんとして話汲んでりゃこうはならんやろ
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:32返信する
    >>1239
    で、にじIDは何人集まるのかな?w
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:34返信する
    >>697
    効いてて何より
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:32:58返信する
    >>1236
    元から人気が凄かったから他からすると参考にならないやん
    箱内人気がほどほどの二人が成功したら他の人も「あれ?私もいけるかも?」ってなるっしょ?
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:33:47返信する
    他責障害者ホロ豚今日も発狂してて飯が美味い
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:11返信する
    >>1242
    でも数千人集められる実力があるのにその額は夢ないな
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:19返信する
    >>1240
    みこちの配信はぺこらよりつまらないってこと?
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:28返信する
    さかファウの件があるし
    次はENのターン?
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:29返信する
    >>1246
    論点ずらしててかわいいw
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:34:40返信する
    >>1247
    にじ豚効いてたのを認めてえらい!🤣
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:35:24返信する
    >>1240
    やっぱ配信頻度の少ないホロメンをフリチャとかで叩いてるのって
    野うさぎだったんだな
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:35:28返信する
    >>491
    歴浅いって言っても初期メンはもう7年目だぞ
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:36:24返信する
    >>1243
    あーあ、疫病神がこんなこといってるから危ないかもな
    1年前までは「にじと違ってホロを卒業する人はいない!!」ってあんなに誇ってたのに今この有り様だし
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:36:34返信する
    >>1253
    配信見てる奴が多ければそれだけ収入が増えるのは自然な考えだと思うが?w
    ああ、にじは見てる奴が少ないから個人勢みたいな濃い客ばかりなのかw
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:15返信する
    >>949
    似たような事言ってたヤツおったな。「ホロみたいに男女で分けるのは上手くいかないんじゃないか。」って言ってたにじENのヤツ。なお現状
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:19返信する
    ねえねえにじ婆さん葛葉はいつ辞めるのか教えて!
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:30返信する
    >>1257
    にじディル丼が1年前からやらおん常駐してると自白して草
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:37:48返信する
    >>1245
    一般企業は普通そこまでやらんけどね
    みんな自分の仕事あんのに一社員と対話して活動方針説明してメンタルケアなんてそこまで面倒見てられるかって
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:38:30返信する
    >>903
    ベンチャーだしやっぱ難しい所もあるんじゃね。どっかの箱はホロの比にならないくらいやめてるしな。
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:38:57返信する
    >>1258
    さっき切り抜きのURLあげてる人いたけどせとみや(300、配信の頻度月数回)で余裕で生活していけるらしい
    なのにあっちは3000~4000でバイトと同じ....
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:39:01返信する
    メンタルやられてるのは何人かいるけどこれまでの卒業メンバーに近い状態のはいないし暫くは出んやろ
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:39:06返信する
    >>1248
    分かるようなわからないようなw
    まあ何にせよ成功したらいいよね
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:39:15返信する
    >>1262
    お茶会のホロか圧迫面接のにじどっちを選ぶ?
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:11返信する
    >>1264
    何でホロとにじのIDの話なのににじJPの名前が出てくるんだよアホw
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:12返信する
    にじアンチのkuouninが発狂しててきもちいいいいいいいいw
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:20返信する
    圧迫お茶会!
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:24返信する
    >>1262
    社員とはまたちゃうやろ
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:31返信する
    >>1260
    葛葉は会社に恩があるからやめないって何度も言ってるから無理やね
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:33返信する
    次は誰辞めるのかな
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:40:41返信する
    >>1264
    バカだコイツ🤣🤣🤣
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:16返信する
    >>1271
    個人事業主ならなおのこと面倒見る義理なんかねえよ
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:17返信する
    >>1272
    にじさんじ葛葉さん「にじさんじ公式大会の配信と被せるな」とスパチャ苦言を呈され→「もうそのノリ限界だろ」「マジで窮屈だわ」反論

    yaraon-blog.com/archives/271203#comment-30968213
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:19返信する
    まさかとは思うが

    卒業って妊娠ってことじゃないよな、、、
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:41:22返信する
    お茶会とか言って来るやつとだけ喋るんじゃなくて一人一人時間取って面談しろよ
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:42:32返信する
    IDだから報酬下げるってことはEN相手には単価高く報酬上げてるのかな?
    だとしたら日本のホロメンよりENの方が何倍も貰ってたりして
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:42:41返信する
    >>1181
    加圧トレーニングは自主的であって別に運営に言われたからとかじゃないぞ
    やりたい事をやってるだけ
    ゆえに気まま
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:43:06返信する
    >>1275
    なら卒業されてもしゃーないって話になるわな
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:43:35返信する
    >>1277
    👶「パパぁ・・・」
    ???「は〜い❤️」
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:43:55返信する
    >>1279
    にじアンの言い分からするとそういうことになるだろうね
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:44:29返信する
    >>1276
    MK生誕LIVEに被せるPKRといい
    マジで王のカリスマ性あるやつは違うな
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:45:08返信する
    どうせ個人勢で転生するんだろ
    恩知らずな奴らだよ本当
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:45:39返信する
    上場をしたら金を追い求めるようになるからな
    あまりに急激に規模を大きくしすぎるベンチャーの失敗の道を進んでる
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:46:06返信する
    >>1279
    それの何が悪いんだい?
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:46:11返信する
    >>1284
    その名前の呼び方、マンさんらしさを出したつもりだろうが詰めが甘いなにじ豚🤭
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:46:45返信する
    >>1286
    上場のタイミング逃すよりはマシだけどな
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:47:38返信する
    UUUMと同じ流れだな
    事務所ってのはほどほどの規模がベストで大所帯になったら崩壊しやすいんだろうな
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:48:23返信する
    >>1278
    まあ陽キャみたいに気軽に突入できるやつじゃないと顔すら出せんからあんま意味ないわな
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:48:51返信する
    これだけ方向性が変わったのなら初期メンバーとか相当居心地悪そう
    ときのそらとかちゃんとついていけてるの?
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:49:11返信する
    >>1266
    箱内トップだった人が楽しそうに活動してても「いいな~でもあの人は元から人気あるからな~私じゃ無理かも」ってなるけど、でもこれが箱内人気そこそこだった人が楽しそうに活動してたら「私も独立いけるかも」ってなりそうじゃん
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:49:17返信する
    >>1277
    さくらみこによる精神病だって言ってるだろ
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:49:43返信する
    >>1290
    ローマ帝国も最後は分裂して崩壊したしな
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:50:05返信する
    >>1287
    つまり今の稼ぎ頭はENってことか
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:00返信する
    >>1281
    しゃーないと思ってるから卒業したい人は卒業出来てるんじゃね?
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:02返信する
    >>1292
    そらは最初からアイドル路線だから何も問題ないやろ
    何処ぞの合わなくなったから半隠居状態の動画投稿者じゃあるまいしw
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:09返信する
    新人からしたら2期なんて配信もしないくせに出ていくたびに陰鬱な空気醸し出す邪魔者くらいの認識やろ
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:27返信する
    >>1287
    稼ぎと同接は関係ないってことだな
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:51:57返信する
    >>1294
    にじ豚は本当に無敵の人だな😅
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:07返信する
    >>1156
    誰だよ
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:14返信する
    >>1292
    イコンだから大丈夫でしょう
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:46返信する
    >>1277
    少なくともAちゃんはそれだと思ってる
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:52:48返信する
    なんでもにじのせいにすなw
    だから自浄作用が起きずに内部リスナーに膿がたまるんだよw
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:53:19返信する
    >>1293
    その発想が妄想に近い
    止めるとしてももうちょっと現実的な話だろう
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:53:39返信する
    >>1299
    にじの剣持達2期生てそんな風に見られてるんだ🤣
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:54:52返信する
    >>1305
    その結果にじディル丼が原因で脱獄したアクシア🤣
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:54:52返信する
    >>1290
    諸行無常ってやつか・・・・・・・・・・・
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:55:24返信する
    >>1306
    そうか?
    今までJPで自主的に卒業したのはトップ層しかいなかったから
    自分は二人が転生したあとに成功するかどうかでホロの未来は変わると思ってる
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:55:32返信する
    煽る言葉がなんも思い浮かばん
    素直に寝るわ
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:55:41返信する
    というかあくあなんてやめようと思ってたのココ炎上の頃だぞ
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:00返信する
    >>1305
    にじ豚丼ははディルドで穴抜きでもしとけよ🤣
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:20返信する
    >>1299
    卒業のお知らせとか深夜に邪魔にならないようにやってろとは思う
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:54返信する
    普通にただの独立…個人勢化
    ただそれだけ
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:56:59返信する
    >>1290
    にじ惨事に釘刺してんの草
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:57:03返信する
    >>1313
    複数レスするなんて効きすぎだろwwwww
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:57:20返信する
    ついこの前までホロは誰も辞めず皆仲良しタレントへのフォローも凄い!とか言ってたのに、去年あたりから続けて辞める皆疲れてるトラブル多いイメージに急激になったのは妙だとは思う。平和でホワホワしてた世界が急に崩れたというイメージ。Aちゃんあたりからか公取委あたりか上場あたりかどの辺からかははっきりしないけど何か変わったんやろな。
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:57:58返信する
    >>1317
    別人やなw
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:58:12返信する
    個人になっても大変だろうな、何かあったらもう会社が守ったり間に入ったりしないから
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:58:28返信する
    >>1316
    そのまま内省しないでいてほしい
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:59:14返信する
    セブンの社長もやめたしホロも社長交代来る?
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:59:32返信する
    >>1318
    会長の件があってから数年間ファンは内心ビビってはいただろうな
    不安から目を背けるために仲良し!って自分達に言い聞かせてた感はある
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:00:31返信する
    >>1318
    ココ騒動を知らんのか?
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:01:16返信する
    >>1317
    自分に反論する奴は全て同一人物に見えるとか統失極まってんな🤣
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:01:23返信する
    芸能人みたいなもんだからね。
    アイドルとかにあこがれて始めたんじゃ無ければ陰キャにこの職業は無理。
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:02:20返信する
    >>1306
    そりゃそれだけが辞める理由ではないだろうなw
    でも他に理由があるけど辞めたら人気なくなるって不安がストッパーになってたらそのストッパーがなくなることになるって話だぞ
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:02:38返信する
    >>1322
    ナンバー2がトップになったらこの流れが余計に激化しそう
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:02:41返信する
    ここのコメント欄見てるとVってマジでガイ〇向けビジネスなんだなって思う
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:03:24返信する
    >>1325

    同じ絵文字
    顔真っ赤

    うーん3アウト
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:03:46返信する
    >>1324
    それももう5年も前の話だからな〜知らん奴が多くても無理ないで
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:04:47返信する
    >>1330
    疑うならコメント掘りでも何でもしてみればええやんwww
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:01返信する
    VShojoとかのマネジメントしないとこ行って適当に配信してればいいんじゃね
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:05返信する
    >>1323
    全くビビってないと思うよ
    本来中身が縛れてるの苦々しく思ってたし
    最初脱獄した奴と同じ感じ
    ファンは無理に箱に拘ってない
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:33返信する
    >>1330
    何を見てそう思ったのよ🤣
    ガチで統失患者じゃん🤣
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:05:53返信する
    ホロ豚にとってはにじ豚が
    にじ豚にとってはホロ豚が
    ここのコメ欄見てるとお互いがお互いにとっての精神安定剤なんだなとは思う
    叩いたり見下したり八つ当たりできる相手がいることにお互い感謝したほうがいいね
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:06:10返信する
    >>1329
    虹豚発狂だもんな
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:06:10返信する
    >>1331
    21年だから4年前ちゃう
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:06:31返信する
    >>1334
    脱獄はにじ惨事の特権だろお?!
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:07:02返信する
    卒業決まってるなら大切なお知らせとか言わんで卒業します
    経緯は配信でしゃべるわにしてほしい
    あの数時間で視聴者側が杞憂するだけやろ
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:07:26返信する
    >>1336
    にじ豚が放火工作しなければホロリスもこんなことする必要ないのにね
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:01返信する
    >>1327
    知名度確保は終わってるし既にゲタ履かせ終わったから
    その役目は終わってるし

    自由になるならこのタイミングだろうな
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:04返信する
    >>1335
    必死で草
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:23返信する
    >>1338
    それは卒業じゃね?台湾事件は20年だろ
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:08:39返信する
    >>1328
    すでにYAGOOとかお飾りやろ
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:11返信する
    誰かにサポートしてもらって個人勢やってそう
    サブスクはうまいしな
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:29返信する
    >>1343
    🌈👵「必死で草💢💢💢」
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:48返信する
    >>1341
    なお、昔の掲示板を漁ると放火騒動の遥か前からホロリスがにじを馬鹿にしてる姿がたくさん見れる模様
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:09:51返信する
    >>1341
    そうだね、にじ豚が全部悪いよね
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:11返信する
    >>1348
    なおソースなしwwww
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:38返信する
    あれあれ?
    派閥で対立してるらしいフブキとぺこらがコラボするぞ
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:46返信する
    にぇえ~さん!はやく貯金いくらあるか教えてください!
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:55返信する
    >>1339
    どちらだろうが既に個人勢化するのだから関係ない
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:10:55返信する
    >>1348
    放火騒動て何ですか?w
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:11:41返信する
    >>1348
    なおXを見るとにじさんじ推してる奴が誹謗中傷してる件
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:11:52返信する
    >>1355
    消せ
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:08返信する
    ココの時からアンチをモデレーターにしたりとか酷い運営だったし、ここいらが限界だろ
    他のYouTuber事務所と同じでそのうち分裂する運命
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:09返信する
    >>1318
    古参から言わせてもらえればホロが平和でホワホワした世界だったと言えるのは三期生が入るまでだと思うわ
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:10返信する
    シオンってコンスタントに配信しなくなって5年くらい経つだろ
    どういう方向性の違いだよ
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:12返信する
    上場したから株主から一層利益出すことを求められる
    やりたいことができないし
    やりたくないことをやらされる
    どんどんスタッフは増えるけど、適切なサポートしてくれないのに裏で陰口叩かれる
    嫌なら辞めろって言われたら、カバーで続ける意味ないし辞めるよね
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:33返信する
    おしっこはエスキポの行く前に映画「ファイトクラブ」と「ジョーカー」観ろ
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:12:59返信する
    転生先知ってたら誰か教えてください!
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:13:04返信する
    >>1351
    ぺこらはみこだけ無視してるんだぞエアプ
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:13:11返信する
    >>1360
    妄想怖ー
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:09返信する
    >>1350
    0008 名無しさん必死だな 2020/05/24(日) 23:26:55.95
    ☆☆にじさんじ解散記念☆☆
    ソニーホントによくやったとしか言えん
    にじさんじっていうさえいなくなればvtuber界隈はもっと盛り上がるぞ!
    ホロライブの天下ももう目前だ!!!
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:14返信する
    >>1361
    にじライバーを見るんですか?w
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:18返信する
    >>1360
    増えたスタッフ食わすために配信外の仕事が増えて配信出来なくなるしな
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:14:23返信する
    >>1363
    設定変わったんだw
    そんなんだからにじリスとか言われんだぞw
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:15:16返信する
    >>1365
    それどこのコメントかソースが無ければただの捏造だ🤣
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:15:18返信する
    こう見るとホロあってのにじって感じするなぁ
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:15:45返信する
    おわりやね(ガチで)
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:11返信する
    大代真白の方が1000倍悲しかったわ。
    事務所辞めるだけで根性の別れみたいなノリすんなマジで
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:18返信する
    >>1349
    わかってんじゃん😁
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:19返信する
    上場したら会社は株主のものになるんだよ
    Vや社員の意思じゃなく株主の意向に従わないとならない
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:42返信する
    >>1356
    でも最近こういうのよく流れてくるよ

    i.imgur.com/NDjsq7p.jpeg
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:46返信する
    2期生もちょことスバルだけか…
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:16:49返信する
    >>1372
    根性の別れwwwww
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:19返信する
    >>1369
    どんまいどんまい
    ttps://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1590327237/
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:21返信する
    >>1366
    そうそう、らでんちゃんと仲の良い・・・って 
    それは、ジョー・力一やないかーい!(ノリツッコミ)
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:48返信する
    >>1375
    結局、どっちも同類で草
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:49返信する
    >>1372
    大白は近況報告もきちんとしてたから転生もしなそうだったからな
    しかも燃え上がる弱小事務所を支えてた苦労人なだけに早々と引退は哀しいことだ
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:17:54返信する
    >>1376
    ちょこもぐーたらの活動のほうが多いけどな
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:18:08返信する
    >>1372
    熱い別れだ、感動しそう
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:18:10返信する
    >>1374
    でも谷郷は株主総会で演者の報酬優先つって株主からの圧力跳ね除けてたぞ
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:18:24返信する
    そのうち出してくるだろ
    休ませてやれ
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:02返信する
    >>1382
    屋台船イベ行きたかったです…
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:33返信する
    殆ど活動もせずやる気なさそうにしてたからな
    やっとやめるのかって印象しかないだろ
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:51返信する
    >>1382
    KSONとよくつるんでる印象
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:19:51返信する
    >>1380
    これのどこが同類ってこことになるんだwwwww
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:20:21返信する
    >>1374
    知るかバーカ
    って意見なんだろ

    だから個人勢になるのだ
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:20:35返信する
    >>1378
    無いやんけ、何処にある?
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:20:54返信する
    リグロスやフログロが来てどんどんホロライブのマスコット的なキャラが抜けてくな
    中堅上位人気くらいのキャラ達なら個人でやれるしおいしいかもな
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:21:28返信する
    次やめそうなのは病気療養してる風間かな?
    久しぶりに配信したんだっけ
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:21:38返信する
    >>1375
    やってること一緒だなw
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:22:36返信する
    >>1363
    ぺこらのほうが害悪派閥ムーブやんw
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:22:49返信する
    >>1391
    レス番号の数字読めないの?
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:22:58返信する
    ささっと次のガワの用意したらピンハネされない地に飛ぶだろ
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:23:31返信する
    >>1393
    コレがにじ豚とホロリスの違いである。にじ豚はホロメンが辞めたらウキウキで誹謗中傷しながら次は誰かと妄想する

    ホロリスは誰も悪質かつ嫌らしい考えは持たない
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:23:39返信する
    >>1389
    焦りすぎてて草
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:24:27返信する
    >>1396
    5chなんて見たことねーしw
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:24:46返信する
    >>1395
    閉じこんのままでいい奴らは行けるところまでいくんじゃない?
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:25:23返信する
    >>1359
    配信が仕事になったって言ってるやん
    好きなときに好きなように配信したかったけど週一でやろうとか縛りが増えたんじゃね
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:25:30返信する
    >>1345
    もう株持ってるだけやろな
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:25:53返信する
    >>1398
    むしろホロ卒業者が出たときににじの卒業について想像してる人いますがwwwww
    >>1260
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:06返信する
    会社で最大の権力者は社長でも会長でもなく、筆頭株主。
    エネーカラーはこれらを想定しているこらこそ、創業者の社長は持ち株比率が44%と圧倒的多数を保持してるんだよ。

    だこらそこ純利益のほとんどを株主還元として配当や自社株買い最優先に敢行してるし、自社株買いした会社保有株を全て消却してまでして個人持ち株比率を高めてるんだこらな。
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:22返信する
    >>1378
    これにじライバーがクリーン発言してホロを煽った時の話じゃねーかw
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:42返信する
    お仕事より自由

    本来のVはこれだしな
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:26:48返信する
    >>1400
    レス番号の仕組みはここと同じだろw
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:27:10返信する
    >>1406
    くわしく
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:27:24返信する
    >>1399
    焦ってにじ豚が荒らしてる証拠貼ってるのほんま草
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:28:03返信する
    >>1406
    ソースは?
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:28:34返信する
    >>1410
    これのどこが同類ってこことになるんだwwwww

    こことwwwww
    焦りすぎだろw
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:29:00返信する
    個人に元気に行けるならマシじゃん
    にじなんか直近で辞めた奴が転生するな圧かけられたうえ配信環境自体奪われそうになってたのに
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:29:18返信する
    最近は朝まで配信とかしてて復帰かと思ってたのに…
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:29:37返信する
    >>1404
    最初に始めたのはにじ豚です>>139
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:01返信する
    >>1413
    これはライン越えたねw
    通報してきますw
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:34返信する
    ダンスレッスン、ボーカルレッスン、案件対応、グッズ展開、直筆サイン、通常配信、企画考案、告知ツイート少なくともこれらは当人作業必須
    サムネ、動画編集とかは外注できてもさすがにパンクするわな
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:52返信する
    ksonかさくたんとかどっかと合流して適当にやってくんかなぁ
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:30:53返信する
    >>1384
    それでこの結果ならどーしようもないな
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:31:22返信する
    >>1409
    ホロがゲーム許諾でアーカイブを非公開にする

    にじが任天堂の許諾を得る

    舞元「ウチらにじさんじはクリーンだからww今日はどれやろうかな〜?ww」
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:31:31返信する
    >>1412
    揚げ足取りは敗北宣言
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:32:08返信する
    >>1416
    はて?どの辺がライン超えなのかしら🤔
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:22返信する
    これを機にV豚にはリアル女性に興味もってほしい(少子化対策)
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:34返信する
    >>1415
    ホロリスは民度いいねえw

    ↓にじの卒業の記事
    名無しさん
    【引退が終わるとどうなるのか 知らんのか?次の引退が始まる
    2024-02-02 11:12:51
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:36返信する
    >>1416
    よほど触れられたくないのか?
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:33:45返信する
    >>1414
    あくあも引退直前だけやたら配信してただろ
    サボり組が急に配信連打したら引退フラグだ覚えとけ
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:34:07返信する
    >>1423
    にじリスみたいにチンポしゃぶりに行くか…
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:34:09返信する
    >>1420
    コレ何がヤバいかってホロが槍玉に挙げられて炎上してる時ににじが隠れてアーカイブ削除するというセコいことしたうえでこの発言なんだよな
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:34:57返信する
    シオンの絵師とはなんかあったん?
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:35:11返信する
    >>1422
    通報してきました
    おつおつ
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:35:48返信する
    サメちゃんも辞めるだろうな仲良かったし
    なのであっちもドミノ倒しだろうな多分
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:35:53返信する
    >>1424
    だからURLを貼れよw
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:36:48返信する
    >>1431
    まーた妄想か
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:37:36返信する
    >>1424
    にじリスが荒らしてんの判明して反撃されるようになったってだけっすねwwww
    被害者ヅラするならもっと大人しくしてないとwwww
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:38:20返信する
    >>1420
    おかしいなー
    任天堂とにじさんじのそれが発表されたのは6月なのに
    なんで5月の書き込みがその時の話してるんですか?
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:39:03返信する
    >>1431
    月ノとかやべーよなwwww
    たまに出てきたと思ったら滑り散らかしてまた消えるwwwwもう限界だよwwww
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:39:33返信する
    >>1431
    サメーらよりムミーらの方があやうい?あやうくらいな?
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:40:13返信する
    とにかく辞めた人誰でもいいから行動で示さないと
    今後ホロメンが辞める時に使う「方向性の違い」の説得力がどんどん失われていく
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:40:43返信する
    >>1437
    にじ土人は国に帰れ🤣
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:40:48返信する
    >>1420
    0008 名無しさん必死だな 2020/05/24(日) 23:26:55.95

    任天堂とにじさんじの締結発表2020/6/01

    ほらな?こうやって話を偽造してにじを悪者にしようとするだろ?
    これがにじアンチのやり方よ
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:41:15返信する
    みこちの切り抜き観たけど内容より35P達のコメ欄キモすぎてすぐ閉じた
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:41:55返信する
    超絶悲報だってさ
    一身上の都合と何が違うの?
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:42:05返信する
    >>1406
    はい嘘確定
    さすがにじアンチ
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:42:40返信する
    >>1440
    つまり、にじの関係者がリークしたということだな🤣
    何処ぞの派閥みたいに🤣
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:42:56返信する
    >>1431
    仲良かったら辞めるとかアホか
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:43:37返信する
    あのさ
    今ホロの話してんだわ
    にじさんじって何?
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:43:38返信する
    あくーあがなにげダムの蟻穴だった・・・?
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:43:56返信する
    >>1362
    自分で調べろやゴミ
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:44:00返信する
    >>1444
    そういやアシキの件やYABの件もリークだったな……
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:44:27返信する
    >>1446
    ゴミ箱🤣
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:44:29返信する
    >>1446
    無名のゴミ
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:45:18返信する
    確かに最近卒業多めだけど総数にしたら全然大したことないんだがな
    どんだけ嬉しいの
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:46:16返信する
    今年あと3人だっけ?
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:46:34返信する
    >>1452
    にじ豚が考えるにじがホロに勝てる(と思い込んでる)唯一の可能性だから
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:47:29返信する
    考えてみよ、我々が送り届けたスパチャの量を。シオンはあと10年は戦える。
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:47:43返信する
    >>1444
    海外のYouTuberにもにじENのリークがあったよな
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:47:53返信する
    >>1444
    そもそもホロがソニーの案件貰ったことを武器ににじ叩いてるだけだから任天堂の締結関係ないっすよw
    んでその1週間後に任天堂との締結が発表されてカウンターが入ったんだけど、にじを叩いてきた過去をなかったことにして「にじリスがー俺達はなにもしてないのに締結でマウント取ってきたー」って話を偽装した
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:48:31返信する
    >>1453
    今にじに残ってるやつでお局の圧迫面接突破できそうなの3人もいないんじゃない?
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:48:39返信する
    >>1455
    何そのギャンのパイロットみたいな台詞w
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:48:55返信する
    >>1457
    脱字
    そもそもホロがソニーの案件貰ったことを武器ににじ叩いてるだけだから任天堂の締結関係ないっすよw
    →そもそもリスナーがホロがソニーの案件貰ったことを武器ににじ叩いてるだけだから任天堂の締結関係ないっすよw
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:50:27返信する
    >>1457
    そもそも許諾関連でにじリスが暴れてからの流れなんで結局にじリスがゴミだってことに変わりはないんですけどねwww
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:50:46返信する
    あれほど長期休み繰り返してても並の生涯賃金レベル稼いだうえで完全に壊れる前に抜けれるんだしいい事じゃん
    抜けた後に響く程の違約金だなんだの煩わしいあれこれも見た感じないようだしな
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:51:58返信する
    >>1459
    ホロアースがリリースの暁には、アンチなぞあっという間に叩いてみせるわ!
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:52:07返信する
    >>1462
    そもそも違約金なんてにじだけじゃね?w
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:53:05返信する
    >>1461
    いやw書き込み時間で時系列考えろよw

    にじ叩きのスレが立ってるのは2020/05/24
    任天堂とにじさんじの締結発表が2020/06/01

    数字読めないの?
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:54:26返信する
    スクエニみたく
    いずれにじホロになるんやろか
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:56:22返信する
    >>1466
    方向性の違いがよりとんでもない規模で発生するだろ
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:56:36返信する
    >>1465
    それ以前からにじリスは暴れてたって話だよwwwww
    にじのことは棚に上げてホロの許諾関係で放火してたのもう忘れましたか?wwww
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:57:43返信する
    >>1466
    なんで好き好んで海外市場失う合併しなきゃならんの?
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:57:45返信する
    >>1465
    そもそも今現在の話とそんな昔の話が一体何の関係があるのよw
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:58:40返信する
    >>1466
    スクエニみたくってどういう意味?スクエニはスクエニだろ?
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:59:36返信する
    >>1470
    僕たちだって被害者なんですぅー😭😭😭
    これがやりたいがためにわざわざ探してきたんだぞ
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 01:59:44返信する
    社員600人に対してそれを支えるホロメンが減り続けてるんだが…
    1人当たり何十人の世話をしなきゃいけないんだ、ホロライブはカバー社員介護施設か?
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:01:15返信する
    >>1468
    つ〜かまとめ記事とかで昔よくホロの配信開始直後の同接の瞬間切り抜きとかで散々にじ豚がホロをオワコンだ何だという記事やコメントが山にようにあったよな?w
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:01:18返信する
    >>1473
    収益は伸び続けてますけど?それもカードがデカいから言うほどメンバーの負担の上にってわけでもないだろ
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:03:39返信する
    >>1474
    VSTATSとかの集計サイトが作られたキッカケはにじ豚の度重なる放火が原因だからな
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:05:24返信する
    >>1474
    常に放火してたやつがちょっと反撃くらったからって僕被害者😭とかやってんの最高に惨めで草なんよwwww
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:05:36返信する
    喪失感が想像以上にヤバいわ
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:06:16返信する
    だから、クソ芸能界のイキってるだけで使えない連中を雇用したからじゃないのか?
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:23返信する
    【🌸🌙】ケセラ…少し悲しい報告です…病院の結果が良くはなかったのです…また追加検査だそうです😭😭😭詳しいことは配信の時話します泣…

    ttps://x.com/nasera2434/status/1897604489370271986?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
    にじ豚はホロに放火する前に心配すべき事があると思うが?
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:30返信する
    >>1468
    それいつの話なの?ソースは?
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:43返信する
    某ホロスレ見に行ったら
    次は誰が辞めるかで喧嘩してて草生えた
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:07:49返信する
    >>1479
    何がだからなのか
    あとにじさんじ馬鹿にすると通報されちゃうぞw
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:08:38返信する
    >>1479
    数取団をやるようなテレビ関係者を雇ったにじさんじみたいな?
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:08:53返信する
    >>1477
    あれもその前に衛門に同接マウント取って衛門からヘイト買ってたって話していい?
    会長の卒業ライブを棒にしてた記憶あるけど
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:10返信する
    あー、なんとか卒業ラッシュ、運営のせいってことにしたくて必死なのか
    とある箱の2024年の卒業一覧貼られて黙ってたけど
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:40返信する
    >>1477
    あれもその前に衛門に当時のリスナーが同接マウント取って衛門からヘイト買ってたって話していい?
    匿名掲示板でよく会長の卒業ライブを棒にしてるところ見た記憶あるけど
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:40返信する
    >>1479
    3Dで数取団をやるようなテレビ関係者を雇ったにじさんじみたいな?
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:40返信する
    >>1481
    あっもう帰っていいよ君wwww
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:48返信する
    >>1476
    あれも結局はその前に衛門に当時のリスナーが同接マウント取って衛門からヘイト買ってたのがでかいって話していい?
    匿名掲示板でよく会長の卒業ライブを棒にしてるところ見た記憶あるけど
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:10:56返信する
    >>1481
    あっもう寝てていいよ君wwww
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:11:12返信する
    ごめんバグで連投しちゃったw
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:17返信する
    ねねちは大丈夫か?
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:25返信する
    >>1468
    また偽装するのかw
    ソースくらいだせよw
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:29返信する
    >>1492
    どうやらおま環じゃないみたいだな
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:12:57返信する
    俺の好きなホロメンもいずれはそうなっちゃうんだろうか・・・
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:13:02返信する
    こっちにはソース要求するくせに
    自分はソースを出さないにじアンチさんw
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:13:52返信する
    >>1490
    そもそもVstarsの管理人はホロリスですよwwww
    なんの役にもたたねぇ脳みそ持ってんなwwww
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:14:05返信する
    ろくに配信してない奴が辞めたって痛くも痒くもないじゃん
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:14:27返信する
    >>1497
    今まで散々張られてきたでしょ婆さんwwww
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:14:33返信する
    >>1497
    どう見ても逆だろそれwww
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:15:29返信する
    >>1499
    そうだな、剣持が辞めても影響は軽微だなw
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:16:07返信する
    >>1498
    ホロリスのふりしたにじ豚丼なんだよなあ
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:14返信する
    お前らなんでまだにじホロなんて見てんの?
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:29返信する
    37. 名無しのアニゲーさん :2021/07/02(金) 13:57:16
    こんな記事作ったら加藤純一が嫉妬で発狂しちゃう💩
    274. 名無しのアニゲーさん :2021/07/02(金)17:45:57
    こんなの加藤純一が何度生まれ変わっても抜けない記録
    322. 名無しのアニゲーさん :2021/07/02(金)22:53:17
    実際同接49万はすごい
    今までVの同接は20万が頭打ちだと思われてたしそれ前提に競ってた衛門とかがみんな発狂してる
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:29返信する
    にじリス被害者になりたがってんの草
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:17:58返信する
    >>1502
    ピーナッツくんが悲しむだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:18:27返信する
    >>1500
    じゃあそれより前にやってるってソース早くはりなよ
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:19:07返信する
    >>1505
    今までVの同接は20万が頭打ちだと思われてたしそれ前提に競ってた衛門とかがみんな発狂してる
    衛門が攻撃してきた痕跡残ってますなぁwwwww
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:19:22返信する
    やめそうとされたのが全員やめたところでにじの有様がそれ以下では婆さんが夢見る未来は来ないだろ
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:20:32返信する
    >>1505
    あ~あったな~
    会長のときに衛門にマウント取ったせいで衛門に目をつけられたんだよね
    なんでホロだけ衛門に~って嘆いてるのよくみるけどこれが原因よな
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:21:11返信する
    >>1510
    卒業の一点に関しても直前にあったにじの卒業がドン引きの連続だったからな…
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:22:37返信する
    >>1511
    そもそも衛門なんざ誰から構わず煽ってきてるのは配信者界隈なら誰でも知ってるレベルだろw
    にも関わらず自分達がやられたら被害者面か?w
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:24:12返信する
    >>1508
    今まで散々貼られてたでしょ!の返しに早く貼れとかガイジか?😅
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:24:24返信する
    にじリスで衛門って…前世で何人殺したのよw
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:24:35返信する
    >>1513
    ん?俺は衛門アンチだぞ?
    衛門なんて相手にしなければそのうち別にいくんだから黙っとけばよかったんだよ
    そこで同接煽りしちゃったから衛門に執拗に目をつけられることになった
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:10返信する
    >>1514
    そもそもその散々貼られてるが嘘じゃんw
    いったどこに貼られてるの?w
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:24返信する
    ホロライブオワコンやな
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:26返信する
    >>1516
    衛門から攻撃してきたのは認めるんだwwww
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:25:57返信する
    >>1515
    少なくとも今生で強盗殺人してるからまだ前世からの罪を償って無さそうですね🤣
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:02返信する
    >>1518
    にじさんじすでに終わってた…
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:10返信する
    鬼だか犬だかみたいなやつも辞めそうじゃね
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:28返信する
    >>1519
    衛門ってそういうやつじゃん
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:26:58返信する
    >>1517
    嘘とはどういう事だ?何が嘘だというんだ?
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:27:55返信する
    >>1523
    ならホロとホロリスは被害者ということになるじゃん
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:28:43返信する
    >>1522
    竜胆あかんか…
    恋人の葛葉といちゃつくことすら許されないなんて耐えられんか…
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:29:11返信する
    >>1523
    まじの馬鹿じゃんこいつ
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:29:33返信する
    >>1524
    貼られてるんならさっさとそれを教えてよ
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:29:46返信する
    >>1526
    寿退社?
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:31:31返信する
    >>1525
    衛門煽ってからサロメ棒出てきたからな
    衛門がサロメ棒使ってくるのは目に見えてるのにそこで衛門じゃなくてにじリスに怒ってるからアホだなって
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:32:27返信する
    >>1530
    それやったのが衛門だという証拠は?
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:32:33返信する
    衝撃が強過ぎて全然眠れない
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:33:38返信する
    >>1530
    今度は衛門に擦りつけ?どう足掻いてもにじリスはゴミなんだからもう諦めろよ
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:34:03返信する
    バチャ豚がどんなに応援しても事務所との方向性の違いでどんどん辞めてくんだからおもろいよな
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:34:50返信する
    >>1528
    >>139
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:35:03返信する
    >>1524
    おーいまだかーうそつきくーん
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:35:44返信する
    >>1535
    それのどこがソースw
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:36:18返信する
    実際歌も踊りも配信もホロじゃ埋もれてるし
    さっさと見切りつけて前線から退くのも賢い選択でしょ
    配信依存症の隔離病棟かガチアイドル向けのレッスン漬けのどっちかしか居場所なさそうだし
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:36:47返信する
    >>1533
    だよな!
    >>1375
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:37:11返信する
    >>1534
    お局の圧迫面接を導入したおかげでなんとか持ち堪えてるけどいつ決壊するか…
    考えただけでも涙が止まんねーよ😭
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:38:14返信する
    >>1539
    にじリスのゴミっぷりが広まってよかったよかった😁
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:38:24返信する
    >>1537
    そもそもにじ豚が最初に妄想で次にどのホロメンが辞めると言い出したのがキッカケじゃん
    お前がやってるのはその話を逸らしてるだけなんだよ
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:41:27返信する
    にじ🐷「私たちは加害者にさせられた」
    馬鹿じゃねえのwwww
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:42:50返信する
    >>1541
    ちゃんとみた方がいいかも

    i.imgur.com/NDjsq7p.jpeg
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:43:07返信する
    >>1543
    だから身を守るために何年も前の話に話題を逸らすwww
    もうにじ豚頭がおかしくなってるじゃんwww
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:45:02返信する
    一応今でも覇権なんだからアイドル方向自体は間違ってなかったんじゃね
    この方向性でも残れる奴と、納得して入る奴とでやっていくってのは商売としては妥当
    まぁでも見てて萎えるのは確かだな
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:45:32返信する
    >>1544
    にじ豚やっぱゴミやなあ😁
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:46:09返信する
    >>1543
    散々にじリスが先に始めたって言われ続けてきた許諾問題の煽りも
    当時の書き込みみたら先に許諾の件で煽ってるのはホロリスだったからな
    にじアンチって話を偽装するから信用できねーわ
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:46:56返信する
    >>1544
    見たけど推しマすらないホロと関係ない人達集めてお前は何を言いたいんだ?w
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:47:54返信する
    >>1548
    そうだねーにじさんじは被害者だもんねーwww
    だから6年間ホロを荒らし続けたのもノーカンだねーwww
  1551. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:48:29返信する
    >>1548
    それが>>1542の話と何の関係があるの?
  1552. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:48:56返信する
    次は誰が卒業するかってのもにじアンチが前にやっとることやないかーいw

    名無しさん
    リークだと次はモイラが運営からの事後報告
    続いて物述鷹宮緑だって
    緑抜けるから神域無かったらしい
    2025-01-31 18:09:00
  1553. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:49:59返信する
    >>1552
    好き嫌い.comとか見たら気絶しそうwwww
  1554. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:50:06返信する
    >>1544
    これはひどいな
  1555. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:51:11返信する
    >>1552
    それお前が言うにじアンチがやったという証拠は?
  1556. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:51:41返信する
    今までずっとにじの卒業発表を馬鹿にしてきたやらおんのにじアンチ達が
    にじリスが先に卒業のこと煽ってきた!僕たちはなにもしてないのに!って言ってるの凄いな
  1557. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:52:25返信する
    >>1554
    x.com/kuounin/status/1894422805384716690/photo

    あー確かににじ豚ひでーや、胸糞悪いわw
  1558. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:52:32返信する
    >>1549
    ホロリスは全員押しマ付けなきゃいけないルールでもあるん?
  1559. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:52:42返信する
    >>1554
    にじリスがやられてんの真似したんだろうけどガバガバすぎて面白いよなwww
  1560. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:53:09返信する
    にじアンチさん
    被害者感出すのはいいけど被害者感出したいがゆえに過去の改竄するのはすぐにバレるからやめようね
  1561. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:53:24返信する
    >>1556
    >>139

    だって実際そうじゃん
  1562. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:53:47返信する
    >>1557
  1563. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:16返信する
    >>1558
    じゃあお前は何を基準にホロリス認定したというんだ?
  1564. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:35返信する
    >>1560
    にじ豚さん急に自虐してどうしたの?wwww
  1565. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:53返信する
    16歳からホロいたってマジ?だったら重荷背負わせすぎじゃね
    未成年使うのやべーわ、せめて応募条件18からにしろよ
  1566. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:54:59返信する
    >>1557
    このkuouninやつ今日発狂してて笑った
  1567. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:55:59返信する
    まあもともと大して配信してなかった人だし、フッと消えても思い出すこともないかなぁ
  1568. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:57:07返信する
    >>1566
    スクショに中身は見ないでポストを見たという事は何か都合が悪いのかな?w
  1569. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:57:46返信する
    >>1563
    ホロライブの応援コメントしたり生誕祭のタグ付けてるのにホロリスじゃなきゃなんなの?
  1570. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:58:13返信する
    >>1565
    ちなみにYABにホットミルクを飲まされた家長というライバーもほぼ同い年です
  1571. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 02:59:25返信する
    kuouninってやつ、今日やたらと必死にレスしててくさはえたwwwwwwww
    発狂しすぎだろこいつwwwwwwwいいねwwww
  1572. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:00:32返信する
    >>1571
    確かそいつってここで暴れてるにじアンチ疑惑出てるやつだよな
  1573. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:01:12返信する
    >>1569
    にじリスが俺ホロリスだけどーとかやってるせいで信用ないんだわwwww
  1574. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:01:50返信する
    >>1569
    つまりコメントしたりハッシュタグを使ったからホロリス認定したと?
  1575. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:02:48返信する
    >>1571
    ああだからにじリス発狂してんのかwwww
    Xでいじめられたからwwwww
  1576. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:03:09返信する
    >>1574
    何がいいたい?
  1577. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:03:40返信する
    >>1573
    ホロのエキスポのフードコーナーの5倍輝いて見えるにじフェス野外キッチンカー

    醤油まぜそばくっそ美味そうだし普通に牛タン串食べたすぎる。星川のライブ終わったら絶対いく

    ttps://x.com/knd_10101225/status/1893121177624994053?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    にじ豚はコレがホロリスの擬態認定したもんな
  1578. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:04:27返信する
    >>1576
    何が言いたいって、そのままの意味だが?
  1579. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:05:25返信する
    >>1578
    じゃあそういうことで
  1580. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:06:41返信する
    >>1575
    kuounin顔真っ赤で草
    落ち着けよw
  1581. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:07:37返信する
    >>1579
    つまり擬態の可能性があり、そもそもスクショそのものが捏造の可能性があるということで
  1582. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:08:11返信する
    >>1575
    どこぞのだれかも分からない奴が発狂してるって言われただけでピキりすぎだろwwww自分がkuouninであること隠す気ないのなwwwww
  1583. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:08:44返信する
    >>1580
    即認定wwwww
    顔真っ赤なのはどっちだよwwwww
  1584. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:09:13返信する
    >>1581
    その理論を採用するとホロアンチのも全部そういうことになるけど
  1585. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:09:32返信する
    >>1582
    自演2連投はぺこみこ実現党改めリゼロ ガイジの特徴
  1586. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:09:52返信する
    >>1582
    そんなに発狂しないでwwwww
    Xでいじめられても笑ったりしないからwwwww
  1587. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:10:23返信する
    >>1583
    わかったわかった
    kuounin落ち着けよ
    Xでやけに発狂して連投してるみたいだけどもしかしてシオンが推しだったのか?
  1588. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:10:53返信する
    >>1585
    貯金いくつありますか?
  1589. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:01返信する
    >>1581
    ならホロアンチのコメント掘ったら虹リスでしたってのも擬態と捏造の可能性あるって事か
  1590. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:01返信する
    >>1584
    そうはならない。何故ならホロリスはその考えは否定したから
    でもにじ豚さんは否定しなかった
  1591. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:19返信する
    vのakbって言われるの見るけど今のホロはuuumだろ
  1592. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:46返信する
    >>1587
    もう確定になっちゃったwwwww
    にじ豚くんこいつになんで言われたの?www笑わないから言ってごらんwww
  1593. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:11:54返信する
    >>1588
    実現党本人に聞いてください
  1594. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:12:10返信する
    >>1590
    「ホロリス」「にじ豚」

    尻尾見えてんぞポジショントークおつ
  1595. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:12:38返信する
    沙花叉クロヱは単に忙しいのが嫌で辞めたんじゃねーの
    方向性云々は言い訳やろ
  1596. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:12:51返信する
    kuounin必死に別人のふりしてて草生える
  1597. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:13:41返信する
    >>1594
    最初から一貫してホロリスとしての立場で意見を申してたが、説明が必要でしたか?
  1598. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:13:47返信する
    kuouninの推しシオンだったのか
    まあそのどんまい
  1599. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:14:33返信する
    >>1596
    にじ豚その設定まだやんの?wwww
    付き合ってやるから特徴教えてよwwwwちょっとでもいじめられた傷が癒えるといいねwwww
  1600. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:14:39返信する
    >>1589
    そういうことだね
  1601. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:01返信する
    >>1590
    否定したって誰がどこでいつ?ホロ豚の代表と虹豚の代表でもいるんか?w
  1602. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:09返信する
    >>1599
    なんでそんなに必死なの?w
  1603. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:21返信する
    >>1596
    全てが同一人物に見えるとか幻覚でも見てるのか?
  1604. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:15:30返信する
    >>1598
    にじ豚現実逃避開始!wwww
    雑な認定なんかするから恥かくんだよwwww
  1605. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:16:12返信する
    kuouninの発狂姿を笑ったら必死に噛みついてくるやらチルが一名wもうこれは本人だろうねw
  1606. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:16:19返信する
    >>1602
    必死なのはそっちでは?wwww
    ちょっといじめられたのって聞いただけで本人認定ってwwww
  1607. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:16:35返信する
    >>1601
    だって聞かなかったじゃないですか
  1608. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:17:02返信する
    >>1593
    いえあなたに聞いてるんです
    にぇえ~さんですよね?
  1609. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:17:03返信する
    >>1605
    もう決めつけでしか戦えないにじ豚の丸焼き一丁!wwww
  1610. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:17:40返信する
    >>1608
    証拠と根拠は?
  1611. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:18:50返信する
    にじ🐷にとって嬉しい報告のはずなのになんでこんなに余裕ないんだ?
  1612. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:18:50返信する
    >>1609
    うんうん落ち着けよ
  1613. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:19:07返信する
    >>1610
    違うんですか?
  1614. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:19:52返信する
    >>1611
    何故か分からないがにじ豚が自爆してるから
  1615. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:20:34返信する
    >>1607
  1616. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:21:27返信する
    >>1613
    何かしら根拠や証拠があるからそう思ったんですよね?それを出せばよろしいかと
  1617. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:21:39返信する
    >>1612
    いやしょーもな
  1618. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:22:39返信する
    >>1614
    にじ🐷見苦しすぎて逆に草生えるわ
  1619. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:22:50返信する
    >>1615
    聞かれてもないことをわざわざ言う必要がありません。もちろん問われたら答えますが
  1620. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:26:26返信する
    ここ最近で辞めたのはアメが割と意外だったくらいで他はそこまで不思議でもないだろ
    クロエにしたって不健康な状態に陥るなら即やめるレベルに命大事にスタンスなのは前から口にしてたし
    長期休み多くてやめるだろうと目されてるのが全員抜けたところで今の業界の順位が入れ替わることはない
  1621. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:30:36返信する
    >>1581
    都知事選で石丸信者が小池蓮舫叩いてたのを石丸アンチの自演だーって自分たちの悪行を全部他陣営に擦りつけてたの思い出した
  1622. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:30:40返信する
    樋口バリアの導入が待たれる
  1623. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:33:26返信する
    >>1616
    否定しないってことはそうってことですよね
  1624. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:33:56返信する
    kuouninってやつのアカウントチラ見してきたけど、ひたすらぺ実へのレスでにじもーにじがーってやるのが逆効果だって分からないでやってるのかな?
    あれホロリスの印象悪くするだけだよな
    それともそいつってホロリスに擬態したホロアンチだったりする?
  1625. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:36:38返信する
    >>1624
    ああぺ実がイライラしてる理由それか
  1626. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:39:22返信する
    >>1624
    にじで言うとこのペ実DK堂ブッダみたいなのをホロにも作っときたいんだろ
    ほっとけよどうせそのうち尻尾出して自爆すんだから
  1627. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:40:38返信する
    >>1626
    ぺぎゃんまKKKみたいに他にもうたくさんあるのにね
  1628. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:41:27返信する
    >>1627
    そいつらじゃペ実1人にも勝てないから新しいの作らなきゃね
  1629. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:42:21返信する
    すげーな
    にじアンチとして担がれたブッダを今度はにじ認定してるのか
  1630. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:42:53返信する
    >>1626
    痴漢先生とjinとKAI-YUも忘れるなよ!
  1631. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:43:39返信する
    >>1629
    あいつは初めから火畜だろ
  1632. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:44:05返信する
    >>にじで言うとこのペ実DK堂ブッダみたいなのをホロにも作っときたいんだろ

    つまりぺ実DK堂ブッダはそういう目的で第三者に作られたものだったってこと?!
  1633. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:45:37返信する
    >>1632
    違うけど?
  1634. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:52:36返信する
    >>1631
    こんなポストあったけどこれってどういうことだろう?

    x.com/____________171/status/1673483501067444225?t=ubA9B9nzILW4GRRGg4Tivg&s=19
  1635. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:52:53返信する
    >>1632
    そうだね
  1636. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:54:47返信する
    >>1634
    あ、
  1637. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:55:23返信する
    >>1634
    これまじか
  1638. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 03:56:50返信する
    >>1634
    ありゃああああああああああ
  1639. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 04:01:29返信する
    運営批判するようなやつはとっとと辞めて行けってのが
    ホロリスの総意ではあるよな
  1640. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 04:20:02返信する
    >>1634
    その件が原因か知らんが処されてんじゃん
    最新で掘れるの経営企画室所属でしかなくなってるで
  1641. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:06:54返信する
    >>1
    まぁでもAKBも卒業はあるし
    年齢制限なしで一生卒業しないってのはある意味アイドルグループとして歪んでるからこれでいいのでは
    新陳代謝ないとあかんよ
  1642. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:22:37返信する
    転載・切り抜き禁止動画のはずだが
    >1:  名無しさん 2025/03/06(木) 20:55:
    にある動画とこの記事平気なんか?
  1643. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:24:03返信する
    >>1642 禁止とは書いてなかった やめてください
  1644. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:25:44返信する
    あくあシオンクロエ辞めてったのサボり組じゃん
    みこやわため達が努力すれば夢が叶う場所、自分達は辞めないって言ってたやん
    努力する事を諦めて何年もサボり組で寄生し続けてた連中じゃ説得力が無い
    新人の面倒も一切見ず辞める直前だけ人気のホロメンに近づいて転生後の準備とか呆れるわ
    元あくあなんて即誕生日集金やってまたサボりだしたもの
  1645. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 05:52:03返信する
    >>1640
    カバー社のキーマンらしいですよー
    ttps://www.4gamer.net/games/813/G081379/20240721031/
  1646. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:13:19返信する
    >>1645
    本部長でなくなってるのは事実だろ
    一度落とされてから這い上がれるならその器量はあるんだろう
  1647. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:31:53返信する
    退職者が多い会社はネットで無職に批判されるのは今の時代当たり前だろ
  1648. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:52:20返信する
    虹のが辞めた奴多いもん!!!!!!!
  1649. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 06:54:32返信する
    そりゃあ配信者が苦労して稼いで下の500人食わせるなんて割に合わないよな
    言わないけどそれは伝わったわ
  1650. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:03:06返信する
    この運営いい加減体たらくに感じてきたわ。ここの上場した時の幹事とか、取締役にいる元金融マンとかみたら明らかに上場する気マンマンだったろうに。金融界隈に魂売った時点でもう終わりなんですよ。
  1651. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:08:55返信する
    ホロ豚方向性の違いで捨てられてて草
  1652. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:09:43返信する
    演者に対して無駄に社員が多すぎる、しかも大して役にたってない。
    そんな奴らに自分の稼いだ金を奪われるんだからイヤになるよ。
  1653. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:11:23返信する
    単に稼ぎ終わったから、結婚とかしただけやろ
    ホロ豚なんて、発達ガイジしかおらんのやから
    ホロ豚の相手してたら気が狂うし、金貯まったら
    直ぐにでも辞めるやろ
  1654. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:16:46返信する
    社員に一人最低500万が500人居るの地獄やなw
  1655. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 07:33:28返信する
    まぁシオンは元々配信ほとんどしてないしえぇやろ
    ただホロの崩壊は始まったなって感じはする

    この流れ、続くぞ
  1656. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 08:02:50返信する
    まぁでもあくあの時から決めてたのかもな
    沙花叉辞めたし
    ホロからは時期をズラしてって言われてたんだろう
  1657. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 08:24:55返信する
    社不から辞めていく
  1658. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:12:48返信する
    >>1644
    マジでそれ
    辞める奴が順当に辞めただけ
  1659. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:20:42返信する
    まぁ実質的にリスナーである高齢弱男ホロ爺👴の介護ケア職みたいなもんやもんな
    ヤングケアラーを強いられるのは辛かったんだな
  1660. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:39:19返信する
    止まらないホロライブ😭
  1661. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 09:53:07返信する
    卒業を会社員の退職と同じように語って社会に出たことないとか煽りまで入れてる人がちらほらいるけど、火消しマニュアルにそう書いてあるのかな?
    同じ芸能事務所所属のタレントが続けて卒業して、しかも卒業告知でまったく同じことを言っていることの異常性が理解できないの頭悪すぎる。会社員じゃなくて、個人事業主の芸能タレントだぞ?
    ここまで致命的に頭悪いと社会経験(バイト)で語ってそうなんだよなあ
  1662. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 10:17:30返信する
    ガワがバーチャルなだけでやることただのアイドルと一緒だから息が短いな
  1663. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:07:27返信する
    >>1662
    しかもネットを介してだから気持ち悪いファン連中との距離が近い、普通のアイドルよりストレスフルやろな
  1664. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:29:30返信する
    >>1663
    普通のアイドルの定義が分からんが握手会とかしてたり生身ライブやってるアイドルよりは全然遠い
  1665. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:30:48返信する
    >>1634
  1666. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:37:35返信する
    会社の規模が大きくなりすぎて
    社員の自分らが食ってく事しか頭になくなった
  1667. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:46:48返信する
    >>1666
    ぺこらも初期とは運営の対応が違くなってきてたまにキレてる言ってたしな
  1668. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:47:37返信する
    >>3
    やったぜとか思っちまう負け犬w
    これでお前の人生が良くなることはない、もっと頑張れ負け犬w
  1669. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 11:53:09返信する
    >>1666
    シンプルに社員多すぎ
  1670. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 13:36:50返信する
    >>1660
    成長しまくっててすごいよな
  1671. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 14:06:14返信する
    VTuberとか言うゴミに興味ないからどうでも良いww
  1672. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 15:41:50返信する
    ガワを被った生主を芸能タレントに変更させたら軋轢も出るだろ
    その行き着く先が果たして誰が望むものになるのかはわからんがな
  1673. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 17:04:18返信する
    >>1660
    止まれないからあくあやシオンみたいについてこれない連中は
    船から降りてもらってもかまわないんだよね
    一人二人降りたところでほかにもたくさんいるし
  1674. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 19:16:30返信する
    生主時代みたく縛りなく自由に
    ゆるくやりたい連中が船降りていってるんだな
    そりゃ方向性違いますわ
  1675. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 20:38:37返信する
    誰やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなところで豚向け配信の掲示板やってんじゃねぇぞwww
  1676. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-08 03:26:54返信する
    全然配信してないからサボり指摘されたんじゃろ
  1677. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-08 17:21:35返信する
    【朗報】今日明日開催のホロライブの全体イベントさん、
    人気が凄すぎてもはやコミケレベルの規模になってしまう…wwww【やらおん涙目敗走】
  1678. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 18:32:59返信する
    >>1660
    少数精鋭でも代わり無理なら肉体的に駄目になる。過去に休止のV危ういんじゃないの?
  1679. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 21:14:36返信する
    >>1676
    それが方向性の違いなんじゃない。
    好きな時に配信すればいいが上場で仕事しろになって、仕事したくないと仕事しろで意見が割れたみたいな。
  1680. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-11 19:25:09返信する
    >VTuberグループ「ホロライブ」イベント中に観客が失神→救助に駆けつけた台湾ユーザーに賞賛と感謝

    >この方はかつてXで消防士になる事をポストし、
    >推しのぺこーらから直々に激励の言葉を受けた事があります。
    >推しからの激励で職務に対するモチベーションを高め、
    >今日まで頑張ってこられたのだと思います。
    >それが今回の人命救助に繋がった。推し活の理想的な形だと思います。

    ・・・ホロオタは人の命まで救ってるのにお前らにはなんか価値があんの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.