【悲報】声優・前田佳織里の1stソロライブ、チケットが定価の半額以下になっても誰も買わない
値段下がってるのは特定の1人にばかり圧が与えられてファンは圧をかけて貰えなかったからだよね
草
https://ticketjam.jp/tickets/maeda-kaori/event_groups/217512
これはひどい
最速が半値以下で一つも売れてないとか地獄か
ドル売りしなければ犯罪以外はok
アカンでオタっさんのこと舐めてんの?
そういうクソ雑魚メンタル持ちは黒乳首先輩が根絶やしにしたのかと思ってた
ネタにして切り替えるだけやろ?
ダメージ受けてなくても、もう興味ないアイドルのライブに価値はないし
相手がいるとなると倫理的にそういう目で見たらアカンと思って
離れる人もいるらしいよ
身近な恋愛でも気になってる人に相手がいるとわかったら
倫理が勝ってそういう目で見れなくなることあるでしょ
アイドル声優の稼ぎってイベントが全てやろ
多分2回目のソロライブはもう無いだろうな
不良債権みたいな扱いで草
名無しで叶える物語(庭) sage 2025/02/24(月) 12:13:07.47 ID:kgZtu/wu
若手声優動員力ランク(現在20代)
~12000
水瀬いのり
~6000
小倉唯
~4000
楠木ともり
~2000
伊藤美来
~1800
夏川椎菜、中島由貴
~1500
Liyuu
~1300
鈴木愛奈
~1000
斉藤朱夏、富田美憂、岡咲美保、田中有紀、青山なぎさ(インディーズ)、山根綺(インディーズ)
※前田佳織里は1stライブ前なので現時点での動員力は未知数
雨宮天ともう一人はどうなん?
水瀬ってやっぱりすごいんだな
いのりちゃんて凄いんだな
これでいてファンとも向き合ってくれるとか最高やん
スターラウンジでも埋まらなそう(笑)
元々彼氏がどうのあった後だからノーダメ?
元々たいして人気ないからノーダメ
鬼頭本人か確定してないしそのツイート以外何もなかったからノーダメ
隠してサインに匂わせたりするから嫌われるんや
これの代表作聞いたら馬の名前言われたがウマ娘やらないから全く分からんし
炎上でしか知らない
こんなこじれてるん?
サインに彼氏のマーク描いてた
キャラ担当のサインにも描いてるから例のアレになってる
声豚もVに行ってるからまあまあ厳しいな
2日目ええけど1日目ぇ・・
なんというかむしろここまでして埋める必要ある?
単純に考えて1つのファン200人やん
それくらいのキャパの会場でやりなよ
(´・ω・`)半額で売れないならそのうち1/3,1/4くらいになるんじゃねーの
(´・ω・`)その時が買いやね
-
-
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
-
近所の特殊支援学校に行った時に凄い事聞いちゃったんだが
池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
すごく管理が楽になるそうだ。
てことはだ
お前ら…… -
ネイチャがシロクマに寝取られたウマジどうすんのコレ??????
-
>>4
やめたれww
運営がネイチャ先生(激寒)を流行らそうと必死にゴリ押しした挙句この事件なんだからww -
しろくまサイン匂わせして買い支えるファンコケにしたらそりゃあね
彼氏だけの暴走だけなら可哀想で済んだが自業自得なんよ -
当たりが絶対に入ってない宝くじ買うようなもんだよな
シロクマが参上するまではワイらにも1ミリくらいは可能性はあったんや
そうだろう -
-
これが膣圧ショックか
-
声豚は健常者しかいないから彼氏いても離れないとはなんだったのか
-
人気はバブル
晴れたら泡がはじけた -
もう時代じゃないんだよ
-
膣圧がもう少し弱ければ声優業で成功してた
-
無料でも誰が見に行くかよ
-
事務所が無能だろ
いきなりソロライブで2000席は埋まらないリスクが高すぎる -
彼氏できたぐらいで反転するとかチー太郎ヤバすぎだろ
-
言い訳はいいから買ってやれよ?
-
露骨すぎやろ、声豚キモすぎる
-
こんなクソのゴリ押しのためにウマ娘でネイチャゴリ押ししてたんか
糞がよ糞が -
シロクマと心の中でキモータを嘲笑ってたと思うと…w
-
たかが声優じゃないかw
-
大事にしてたサインが呪物化したからな
反転しない方がおかしいわ -
全ての観客に圧を掛ければええんやな
-
まあ結局おかしかろうが何だろうが声優単体に金落とす人らはそういうアイドル的に声優見てる人らなんだろう
お相手がいようが関係ないと言ってる人はそもそも声優に金なんか落とさない -
当日会場に行ったらタダで配ってる人がいそう
-
これがしろくまの反転術式か
-
しろくまからだがちいさいといろいろちいさくてすごいってロリコンだろ
-
カップルYouTuberとしてやり直せばいいんじゃない?
-
ノーダメどころかがっつり効いてて草
-
やら管もこの声優の事好きだった反動で大ダメージ受けて
ずっとネチネチ記事作ってるの草 -
これ、声優がVtuberオーディションに大挙してきますわ
-
儚い夢だったな
-
声優もはやくAIにしないとダメだ事務所がつらい
-
無能な彼氏と付き合ってる前田の自業自得
-
ホロライブのオーディション応募してそう
-
うーん、これは膣圧が高いんゴねぇ?
-
マジ悲報やん やめたレ
-
水素ゼリーの人だっけ?
-
-
シロクマさん効果すげーなw
-
クマではない猫だってどういうことやで
-
アイドル声優オワコンか
と思ったらドヤさん強すぎてワロタ -
>>15
そんなこと言ったらホロの最近は初リアルライブのキャパ1万超えてるよ -
ドル売りするから悪いんだろ
声優なのに顔出すな -
早く声優やめろ
-
>>35
もうそれか引退しかなさそうやな
シロクマとドル売りしてた末路よ -
売れなくなった声優の廃棄場所がホロライブ、、ってこと?
-
もう、握手券にしろよ
-
今年のナイスネイチャのバースデードネーションの金額次第ではガチで白い目で見られそう
-
>>47
年に5人ぐらいしか取らないよ -
もっと安くなるだろしな
-
うそだろネイチャ
-
彼氏が200枚位買ってやりゃええやんw
-
前田のソロライブの日って確か、MyGOアベムジカの合同ライブやトゲトゲダイダスの対バンとかとかぶってなかったっけ?
ライバルたくさん居る中であんな不祥事があったらなあ… -
-
はぁ?お前ら貢げよ?❄️
-
フェス系は、見たくもないアーティストの為に金払うのがバカらしいし
推しは、三曲位しか歌わないから
コスパ悪いから、チケット余るのは当たり前
メーカーが同じだけで一貫性無いしね -
どうして……ウワアアアン
-
もう手コキ会にしろよ
それなら埋まるだろw -
ドル売りしてて男作る意味が解らん。
バレた時のリスクが高過ぎるわ。
クスリや傷害とかよりやべー行為なのに。 -
ちな、
5000円で転売チケット買ったとして、
本人確認で入場できるの? -
お前ら、しろくまのタワマンニート生活が終わってもいいのかよ
-
今後新規の仕事目に見えて減りそうだし、紐彼氏どうすんだ
-
. 〔_只__〕:.:/::/:.:.|:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.厶
_,, イア:.://:.:.:./:/:.:.://:.:/\:.:.:.:.:.:.:√`丶
\/:.:|//:.:./:/:.:.://:.:/ __ ∨:.:.:.:/ハ:.:.:.:.:.\
/:┌く:::/∠_/:.:.:〈/:.:/ ´ ∨:.:/:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.`、
/:.:.:.:.:`I爪:.:.:.r¬禿/}/ ィ禿¬y/:.:.:.リ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. タワマンでの乱パ、大好き!w
/:.:.:.:.:.:.八レ\|{ 弋ツ 弋ツ/:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| 私にはシロクマくんがいるからww
|:.:.:.:./.:.:.:.:∨:.:.∧ '''' ''' {:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:|
∨:.:|:.:.:.:.:.:.:.\:.:込、 - - イ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:./ リ
\{\:.:.:.:.:.:.:.:Υ > _,. イ ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:( -
次は男いない声優を推すわ
-
>>1
結婚まで行かないと厳しそう
元よりその彼氏逃げちゃったんだけど -
>>60
キモオタの相手するのが精神的にきついから、男性の支えが必要ってドヤコンガも言ってた
sexしないとやってらんねーよこんな仕事 -
ちいさいことでいちいち(笑)
つーか、ファンでない外野がゴタゴタ騒いでるだけw
あげ足とるしか能がないんだよなぁ・・・
つまんないことなんか
きにしないで
ついに始まるワンマンライブの
イベント楽しんでいこうぜ!! -
>>61
入場できないから売れ残っているのでは? -
もうイベントとかにも集客期待されなくて呼ばれなさそう
-
>>67
だったら辞めろカス -
ガチ恋とかじゃなかくても膣圧楽しんでるヒモに金が流れるのは嫌だろう
タワマン堪能しながら膣圧堪能してるんだぜ?
4000円もあればプロの手コキ堪能できるのにさ -
お金が無いのよ
-
>>68
今時(笑)なんて使う年寄りまだいたんだ -
40過ぎたババア声優の田村ゆかりでもライブ開催すれば必ずソールドアウトするのになぜ売れ残る
-
>>69
転売にうるさく無かった時代は、半値以下で取引され、
武道館が埋まった例を知ってる
転売で演者側にメリットがあるとすればそういうこと
とにかく最終的には客席は埋まって、
安く買ったファンも、会場が埋まった演者もウンウインだた -
上位二人は29だから数ヵ月後にはプロセカ宵崎さんがトップになってしまうのか
-
こういうライブ行くのは少し興味あるとかではなく
ガチのファンだけだからな
彼氏いただけならまだしもサインで匂わせして
悪質だからガチのファンはショックすぎて
すでに離れている
もう無料でも行かないよ -
1日目のライブにごりりって事はシロクマも出るんじゃないの
Wガラガラで前田さんのメンタルが心配だ -
>>47
売れなかった奴ならチャンスはあるだろうけど
売れなくなった奴は無理やろ流石に -
よく知らないけど困ってるのは転売ヤーであって、大元の運営はもうチケット代分は回収できてるのでは?
-
シロクマのせいにしてっけど 単にラブライブもウマ娘もオワコンで人気無くなっただけでねーの?
-
行きたい奴はもう買ってるだろ
-
>>68
血の涙出てそう -
ノーダメだからな
-
ドヤコンガのダメージがなかったのはファンと自分の役を大事にしてたからなんよ
こいつはしろくまと一緒にバカにしたからその違い -
ナイスネイチャはすごくいいキャラなのに運営のゴリ押しと中の人のやらかしで
-
>>86
いやファンを馬鹿にするようなレスも複数あっただろ -
ここまで一気に商品価値無くなるのオタ商売の怖い所だな
-
ドル売り女が彼氏作る自由はあるけど
ファンがそれを見限る自由もあるからね
"彼氏がいる"程度で、見限られる程度の価値しか提供出来て無かったって事でしょ -
ドル売り声優とか彼氏いるのバレたら商品価値0だろ
-
>>1
猫ですって自分で言っちゃったの、人間性答え合わせすぎて -
>>1
完全無視してやり過ごそうとしてるのも何かイラッとくるな
お付き合いしてます見守って下さい、と言った方が好印象 -
Vtuberも数年前までは恋愛バレokのにじさんじが主流で「ノーダメ。中の人に彼氏がいるのは当たり前。そんなこと気にするやつは幼稚」だったけど、結局そんなの受け入れてたのは少数派で本心ではみんな処女がいいからホロライブに趨勢が移ってきたんだよな
声が大きいやつと金出すやつは違うってことを業界は理解したほうがいいよ -
もう無理じゃね…
-
恋人がいても応援する本当のファンとやらの力もこの程度か
-
普通に声優としての本業に専念すればいいと思いましたまる
-
前田がやってたキャラが好きなゲームあったけど推しを鈴代キャラに変えました
-
そもそも転売サイト使わんやろ
-
この件で前田の顔写真集と実物全然違う、と知った
-
公式がこうやって裏商売してると思うと悲しくなってくる
-
お前らおめでとうとか彼氏いてもいいじゃんとか言ってたけどなんで買ってあげないんだ?
-
前田さんの事を知らない俺に言わせれば、
会場は旧・渋谷公会堂
ここってNHK紅白歌合戦の会場で、ここでコンサートが開けるというのは芸能人の名誉だった
キャパは2000人くらい、芸能界でそうとの人気が無ければ無理
もちろんアミューズ関係で会場を押さえたのだろうが、
俺の知らない前田さんはムリのよう希ガス -
もう前田の声優人生終わっただろ
-
思いが微塵も無いなら、タダでもいらん
交通費と時間が勿体ない -
チケットの値段が下がる「圧」ってどんな「圧」なんやろなあ!
-
>>96
応援って100%金でしかないよね -
彼氏が全部買ってやれよ
-
まあしろくまが前田のチケット全部買えばいいんだよな
-
しめすぎやろ
-
ただ彼氏がいるだけなら良かったのに彼氏のサイン入りグッズとかメルカリで売れないからわざわざ行っても儲からないやん
-
水素ゼリーを膣圧で絞り出してほしい
-
彼氏は券を買うんじゃなくて、彼女が仕事しなくても大丈夫なくらいの甲斐性をつけろよ
そうすりゃ券が売れ残ったって本人はノーダメや -
前田の自業自得だろw
-
しろくまが前田の人生潰したようなもんじゃん
-
しろくまサプライズ登場に震えろ
-
何かしらの圧がかかったは草
-
>>104
キャスティング決めるのは結局Pとか音響監督だから、そっちに得意の『圧』かけていけばこれからも問題なくアニメは出られるよ
声優業界なんてそんなもん
謎のゴリ押しはだいたいこれ -
>>113
彼女にお小遣い貰ってる男がそれは難しい話だ -
>>113
アラサー職歴なしでいい仕事紹介してください
パチスロとFPSには自信があります -
>>120
女性用風俗のキャストにでもなってろ -
彼氏いてもいいけど隠して騙す人間性にガッカリだよ
-
ナイスネイチャの声優まじで交代してくれ
-
>>96
恋人がいたってだけならまだ耐えられただろうけど、熱心なファンの人の中にはたとえばイベントや写真集お渡し会とかで例のイラスト入りサイン受け取ってしまった人もいただろう
そこまでコケにされたら本物のファンといえど流石に萎えるのでは -
彼氏がいてもいいとか言ってたやつ、何をしてんの
-
これ声優もライブやる気削がれるんちゃうか
決して大きくない会場で空席目立ってたら現場の空気ヒエヒエやろ -
強がりを本気にして煽りの道具に使うのは大人げないよ
-
ドヤさんかっけー
1回100円なら買ったるわw -
>>82
それはどちらもオワコンだったがこれで個人売りの可能性も完全におわったやろ
上がゴリ押しするかもだけどこれよりでかい箱はもう無理 -
>>125
応援は勿論金も出す→応援はするが金は出さない、に切り替えたんだろ -
変な転売サイトのチケットが売れ残ったってだけやろ
-
MCやってるアニゲーイレブンの視聴率調べてほしいわ
-
>>123
キタサン、バクシン、ダイワスカーレットもついでに交代しろ -
やっぱうっかり裏の顔が見えても全く非がないドヤコンガさんが最強だな
他の奴は信者を馬鹿にしたり彼氏いたりセックスしてたりAV出演してたりと問題児しかいなかったから余計にそう思うわ -
ちゃんとライブに行く価値あるレベルで歌うまければここまで酷いことにはなってなかったのにな
-
彼氏いるのは知ってたろ
失望したのはしろくまサインとしろくまの匂わせ放置どころかそれに乗っかりだろ
あれは過保護なパパファンでも無理 -
アニメのイベントなら行くけど声優個人のはちょっと…
-
フォロワー減って無さそうなのに何故売れないんですかねw
-
500円ぐらいになったらみんなで買って圧コールしに行こうぜw
-
弱男はチケット買えよ
お礼にしろくまサインをあげよう -
>>102
元々関係ない同情オ〇ナ〇ニー
「もうファン辞めます」よりも価値のない声や -
また絶妙な時にバレたよなライブまでの助走距離完璧やおもうわ
-
てかこの程度のやつのライブでも定価だったら一万近くするんやな
手数料っていうのがどういう手数料か分からんけど -
ある意味タレントと事務所に最高の大打撃与える攻撃だよな。
前付き合ってたけど捨てられて恨んでるとか
付き合ってる男に弄ばれたヤリ捨て目的の女とかなら。 -
せっかくアニメとタイアップしてCD発売だの1stライブだのっていう時期にこれだもんな
めっちゃ重要な時期を潰されちゃったね -
男がいるだけでそんな価値が下がるとか…
声豚キッショ -
めしうま
-
4000円くらいなら行ってみたい
-
>>7
あるわけねえだろタコ助www
しかし声優のカラオケ大会で約1万円は高いわ -
ウマ生でクマ出たときクソ笑ったからあの路線でも良いよ
-
終わったのはアイドル声優人生で
本当に声優として需要あるならドヤさんみたいに生き残るから -
>>138
しろくまバレてからフォローしましたごめんなさい -
>>149
声豚なんて7みたいな思考じゃないとやらんだろうな
ミリじゃなくてマイクロレベルだと思うがw -
うおおおおおきたあああああああああ
-
ナイスネイチャってSSRを引きながらこの扱いは…
バカなヒモのせいで人生台無しにとかウケるw -
どうして人気キャラの声優である前田さんのライブチケットが売れないの…
-
全く行くつもりはないけど当日が楽しみだわ
-
さっさと結婚発表でもすればいいのよ
ざーさんとか日笠とか結婚後も安定して仕事できてるぞ -
経緯とかよくしらんけどこれ特定したやつすげえな
探偵とか向いてんじゃねえの -
>>151
そうそれ。別にドル売りだけが声優の仕事じゃない。
ちゃんと実力身に着ければAVバレしたって仕事はある。 -
まほあこだと後にビッチキャラになるから解釈一致なんだよなぁ
-
なんか彼氏のしろくまの振りして擁護してくれるファンもいたのに
どうして… -
そりゃ武器が折れちまったからなぁ
もう今までのようには戦えねぇだろ -
あのドヤコンガですら
「いのりさんは(表垢では)SNSで匂わせすらしてなかったのに~」みたいなこと言ってたような
ファンへの裏切りって声優側も解ってるムーブを彼ピとタッグ組んでファンおちょくってたのがバレた結果だしそりゃあな
オタはカネ出してまで応援してた相手からバカにされるのを一番嫌うし -
彼氏がいるのがアカンのじゃなくて陽キャのクズだったのがアカンかったんだよな
しかもアイドル声優仲間集めてパーリィーするタイプの -
いのりしか勝たん
-
彼氏と別れましたよ今フリーだから可能性ありますよ宣言したらワンチャン
-
ウマ娘&2.5りり&まほあこその他
「「「これからって時にあの馬鹿余計なことしやがって.....」」」 -
別に普通のことじゃない?
アーティストでもなしアイドルでもなし
普通の声優だから -
>>146
これは因果が逆でそういう層をターゲットにマーケティングしてたんだからこうなるのは当たり前の話でして
キショくない常識的な人間は判断力も使う金額も常識的なので、グッズの大量買いなんかしないし、イベントも近所で開催するならともかく、わざわざ交通費かけてまで駆けつけたりはしない 要するに害は無いが旨味もない -
>>151
需要ある声優だったら彼氏バレしてもソロライブ満員にできるんだよな… -
チケット転売なんてガンプラ転売のカスと同じやん。ちっせぇな。強者はタワマンを転売してるで。
-
>>167
マーケティングの天才かよ -
まだアニゲーイレブンに出てるやろ
ノーダメや -
アミューズがレーベル全株ユニバに譲渡契約したから普通にこのライブで最後だろう
他に移籍できたらいいけど -
星街とか全く影響なかったのに
もともと歌で人気なんてなかったんでは -
クマじゃなくて猫なんよ
みんな疑い過ぎや -
>>43
今回はタイミングが史上最悪レベルだったな・・・
何もなければ2000は埋まってたと思う -
>>165
しかも女だけのパーティーならまだしも前田彼ピのタワマンで男友達セットでの何その乱パ?みたいな有様だしな
なお、虹ヶ咲声優陣やウマ娘声優陣まで入り浸りバレてイメージ悪化に巻き込まれた模様
どんなコンテンツの疫病神サゲマンやねん.... -
アイドル(声優含むリアルのタレント)オタってほんとキモイ
-
ちょっと足りないパートナーに足を引っ張られちゃったが
ラブラブなんだからこの際、正式にしてもええんちゃうんか
チャラチャラした芸能活動は諦めて声優として地道にまい進したら -
男女混合でパーティしただけで憎むってやばいやろ…
-
>>172
前田のヒモ彼ピのタワマンは親のカネだし真の強者やな? -
ウマ娘じゃなくてクマ(とパコっとる)娘だったから声豚から見捨てられてもしゃーない
-
まあ声優に彼氏いてもアイドルに彼氏いてもオーケーだよ
人気が出るかどうかは別問題だが -
うまぴょい?うまぴょい??❄️チツキツビュッビュ?
-
もうおわりだよ、この汚れ
-
行きたい奴は最初から定価で買うやろ
値下げしようが金出してまで行かんから買わんのだろ -
>>172
真の強者は親の金でタワマン住んで声優ハメてるよ -
>>179>>182
それの仲間うち男らにも本来なら話せない声優の仕事情報べらべら漏洩してたとか
これがV界隈なら業界追放くらってた彼氏バレ元ホロトップVtuberみたいなことしとるしそっちのがアカンってのもいるんでは? -
色々理由つけても、最初に来るのは彼氏がいたことによるショックが原因なんよな
ただ彼氏がいたことでショックを受けるのは正当な理由じゃないから、なんとか正当な理由を探してちょうど良さそうなのを拾ってるに過ぎない -
男がいる女へ腹から声出して応援できるのかという単純な話
-
半額とかって公式じゃなくて転売でしょ
-
ほんとに行きたい人は定価で既にチケ持ってるだろうし
-
>何かしらの圧
ち(以下略) -
中古オワコンドル声優なんかに需要ねンだわ
-
>>1
逃げられた今となっては疫病神 -
ギャハハハハwww もう商品価値無いねwwww
-
彼氏いるぐらいなら許せるファンも膣圧云々言われて完全に離れた感じあるわ
個人的にもうそろそろ誰かと結婚しろよっていう年齢の声優の方が推せる -
地獄はこれからだ、アーユーレディ?
-
シロクマに逃げられたの?
それならライブ行くわ -
膣圧はキツキツでも会場はガバガバ
-
アーモンドアイに皆蔵返したから
-
前田はタワマンで?❄️飼育せなあかんから金が必要なんやろ
ラブガイジやウマガイジは親の金盗んででもチケットを
買い支えてやれよ -
本人たちは一言も膣圧なんて言ってないけどな
ただ「身長が小さいと色々小さい」ってポストを見た誰かが「膣圧が凄い!」とか言い出しただけで -
前田って誰だよ
前田日明しか知らんわ -
ヒモのキツマンオナホってだけで抜けるなw
-
さすがに彼氏が膣圧まで暴露した声優のファンなんて苦行やろ
-
>>104
声優の実力があれば普通にやっていける、別に犯罪をしたわけではないからね -
>>92
元々サインの絵は猫だったですよ、なぜかクマの時期もあったらしいけど -
特定の一人に圧はさすがに草
-
やっぱ信じられるのはいのりちゃんだけ
-
彼氏がいたとしても別に犯罪ではないけど、もし事実無根で名誉や損害を受けたなら裁判するべき。そうしないとまた根の葉もない噂が広がる
-
>>104
声優そのものはともかく終わったのはドル売り路線だな
これはもうどうリカバーしても続けるの無理だと思う -
【朗報】ラブライブ声優の絵森彩さん、えっちすぎる
-
>>94
あれ真に受けてたのって池沼だけじゃないの
現実のアイドルでも声優でもちょろっと見てたら察するじゃんね -
>>104
ドル売りが完全に詰んだだけで実力あるなら声優としては全然いけるでしょ -
これは事務所が人気の読み間違いしたのか?
-
声優に彼氏がいても別にいいけど
前田の売り方で彼氏がいるのはダメ
彼氏がいるなら、彼氏がいてもいい活動をしろ
収入は激減するだろうけどな -
でも推しの幸せは喜ぶべきだよなぁ!!!!
-
そもそも歌に需要があるという印象が無いね
-
オイオイオイオイ実家が太いと噂のヒモニート彼氏は何やってんだよ?????
自慢の彼女が不人気声優言われてんのにチケット買い占めることも出来ない貧乏人か?! -
>>158
音響監督とコネ無きゃ無理 -
私にはシロクマくんがいる
-
声優も事務所もコレ見て自分たちが何を相手に商売してるのかもう一度見つめなおした方がいいよ。
-
彼氏がいるだけじゃなくてサインにしてました
彼氏も膣圧とか言っちゃう頭の悪いやつでした
もうこれアイドル声優としては無理やね -
(´・ω・`)前田ファンのことしろくまって言うのやめなよ
-
彼氏に損害賠償請求出来るレベル
馬鹿な男と付き合うと大変だね -
>>228
まあ事務所が前田としろくまに損害賠償請求しそうだよな -
ホロライブだったらキャパ一万が簡単に埋まる
更に配信チケットも数万単位で売れるからな
アイドル声優は厳しい時代になってる -
>>158
その二人みたいな成功者はほんの一握りだからなぁ
ほとんどの奴らはそんなことできっこないから、やりたくもないのにこういう売り方するしかないわけで・・・ -
なんというかむしろここまでして埋める必要ある?
↑
運営スタッフ、設置とグッズ販売のバイト、音響、屋内及び屋外の警備員
緊急時の救急スタッフ、運送会社・・・まだまだ要るねぇ人が -
声優の人気は結局作品の人気の影響を強く受けるのだから
今やアニメやゲーム全体が一部に人気があるけど衰退している中で
声優自体への人気や消費に繋げようってなるわけもない
作品のイベントならともかく声優のイベントに来ようという人は増える環境にない
タレントじみた活動の結果個人のつまらなさなどを晒して人を減らしただけ -
あれだけファン馬鹿にしてたらそらそうやろとしか
-
>>86
CDとLiveのBlu-rayを買ってたけど
ドヤ事件を期に買うのをやめた人間がここにいる -
膣圧
-
タダでもいかんわ。交通費かかるし
交通費が子宮されたとして、それでも人生の貴重な時間が・・ -
>>237
貴重な時間をやらおんで潰すなんて管理人感動してんで -
ライブのチケットシステムとか詳しくないんだけど、途中から半額にするのってアリなんだ
最初に買った人達文句言わんのかな
野球だと当日券が安くなるシステムはあるけど(球団による) -
媚だけで売れてきたツケが出てきたな
まぁしゃーないわな -
膣圧膣圧言うけど、普通に体小さい(小学生波)から狭いだけだろ
-
しろくまが前田の人生壊したな
-
なんかこの人、表に出てるとき目が死んでない?
前から? -
彼氏ヒモ説ってどこから出てきたん?
-
ある程度地位気付いてから彼氏バレした竹達、花澤、内田は運が良かったな
身から出た錆や諦めなさい -
ドヤコンガは良くも悪くもファンのことかなり考えてたからな
-
男の質が低いとこうも足を引っ張ることになるとは
-
ドヤさんの見解を聞きたいw
-
無料で配信するならまあ見る機会もあるかな
-
>>247
正直本人もサインの件があるからなぁ…
なんで「よくサインとかで描いてるクマ」なんて言ってしもうたんやろな -
お似合いの二人
-
下品な男とつるんでれば
そら女のほうの価値も下がるわな -
しろくまのせいで前田の人生終わっちゃったじゃん
-
自業自得で草
-
水瀬いのりと小倉唯の関係性って漫画のキャラ設定みたいだよな
-
>>239
万博みたいw -
もう本人の努力だけじゃ挽回できんし、開き直ってゲスト呼びまくって外野の力で何とかするしかないのでは
同事務所とか仲良し設定の声優呼べばまだメンツ保てるような気がしないでもないこともない -
>>210
それって実際は元々彼氏のトレードマークの?のつもりでサイン描いてたけど偽装のために猫ってことにしてたのが
調子に乗ってた時についつい?ってポロっと自分で漏らしてしまっただけなんでは?・・・
炎上事件起きてから自分でやたらやっぱりあれは猫アピールするようになったせいで余計に性悪臭さ出てて笑うけども -
>>246
これでドヤコンガも裏垢匿名で共演声優まで貶しまくって他の声優ファン作品ファン敵に回したり
自分のファンをアンチ呼ばわりしながらファンスレでレスバしてたり、裏垢だからって迂闊に自分の出演作品の非公開情報喋ってたり、彼ピ匂わせまでしてなきゃ
黒乳首やら成海瑠奈やらたつお古谷辺りに並ぶレジェンド炎上ネタ声優枠入りせずに済んだのにな・・・・ -
>>94
何言ってんだ?トップが騒動になったやん -
>>257
「自分だけじゃ売れなくて埋められなかったんでヘルプ頼みました」
そんなライブでどんなメンツ保てるんだよ・・・逆に惨めだよ -
28歳ならドル売りできるのもあと数年では
彼氏バレしてもしなくてもアイドル声優としては寿命
というか声優だから大目に見られてるだけで本物のアイドルならすでにアイドル卒業してる年齢だろ -
親金持ちなんやろ?
買えばいいやん -
>>262
柏木由紀は32くらいまでAKBにいたが -
1stライブ?のタイミングでなんでスキャンダルとかボロ出すんだよw
まぁそういうトコも含めて三流なんだろうけどさ・・ -
承認欲求ガイジ彼氏のせいでバレるの正直可哀想
アホにSNSやらしたらアカンわ -
女って入れられる側だから
汚れるイメージが強すぎる
しゃーないね -
ひなビタまだ生きとったんか
-
ある意味最悪のタイミングだったな。
そもそも箱がデカいから後列は空席。
先行は販売済だから前方列もちらほら空席が出る。
(先行でチケ買ったヤツがこない)
是非会場行ったヤツいたらどんな感じだったか教えてほしいわ。 -
>>245
それらの彼氏は膣圧しゅごいなんて全世界に発信せんかったからな -
例の白熊の人やろ?
-
>>206
黒髪のロベスピエールをこんなゴミ声優と一緒にするな -
貴重な時間と金をヒモ彼氏の養分に使われたく無いんだわ
-
>>255
ワイはあのライバル感好きやぞw -
なんて面白い炎上なんだ!
-
空いてる席にシロクマのぬいぐるみ置いとけ
-
これどう考えても悪いの前田としろくまだよな
-
前田のプロ意識が足りないからこうなったんだろ
自分には声優やったキャラのイメージを守る責任があるって理解してないのかね -
サイゲとアニメウマ娘のスタッフはネイチャゴリ押ししてたけどこれもなんらかの圧があったのか
-
会場選定って難しいな
先月のぼざろライブや先週のごちうさイベントは完売だったらしいので、公式が会場選び有能or世間はきらら作品を求めてるのかも? -
そりゃサインに彼氏のシロクマ描いてればな…
-
>>278
ほんそれ
聞いとるか~?前田~ドヤコンガ瀬~古谷~櫻井~たつお~その他ファン裏切っとる連中
まー中には新田黒乳首とか成海なんちゃらみたいなオーデイション受ける前から過去隠して入ってきてるやつとか既に追放されて業界におらんのとかもいるが -
代わりのきく声・芝居っていうのがキツいね。特に特徴がない。
若いのいくらでもいるし -
前田もしろくま捨てた方がいいんじゃね
しろくまに人生めちゃくちゃにされるぞ -
安売りで買った奴が変な奴でライブで変な野次が入ってきたらどうするんだろうな
-
オーイシマサヨシみたいに配信1,000円にすれば流石に見る人増えるんじゃないか
-
前田も何が良くてしろくまみたいなカス男と付き合ったのかね
親が金持ちだったからかね -
>>210
過去ツイートでクマだって言っちゃってるんだよなぁ... -
>>68
縦読みすこw -
4000円のやつ売れてるやん!やったな前田!
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。






























いっそのことシロクマは彼氏ですみたいなことハッキリ言った方がスッキリすると思うよ