【悲報】にじさんじの元COOさん、「Vtuberはニコ生主に絵を付けただけ」と発言w
1: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:20:40.62 ● BE:777241261-2BP(1000)
VTuber登龍門【前編】
「VTuberはニコ生主に絵を付けただけだよ」とにじさんじ元COO岩永が語る…配信者やみえんを招いて社長らが当時の裏側を大公開!
「VTuberはニコ生主に絵を付けただけだよ」とにじさんじ元COO岩永が語る…配信者やみえんを招いて社長らが当時の裏側を大公開!
3: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:21:11.77
それはそう
4: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:21:41.71
えってV豚もそういう認識だろ
6: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:22:09.01
一手間加えただけで売れた商品は数知れず
7: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:22:26.26
うーん正解
8: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:22:47.26
売れなくなった築30年ニコ生主の外装を取り替えて新築みたいにして売り出すリノベーションビジネスな
9: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:23:12.56
暴言とか失言でしょっちゅう炎上してるしにじさんじは特に生主感あるよな
12: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:23:41.84
グッズ展開できるし割りと重要だろ
13: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:23:44.86
こいつ社長だっけ?
151: 名無しさん 2025/03/04(火) 13:19:46.38
>>13
立ち上げメンバーの一人なだけだな
社長はずっと田村陸とかいうススルをいかつくしたかんじの人
立ち上げメンバーの一人なだけだな
社長はずっと田村陸とかいうススルをいかつくしたかんじの人
156: 名無しさん 2025/03/04(火) 13:23:58.01
>>151
元社長だぞ、途中で交代して独立した
元社長だぞ、途中で交代して独立した
16: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:24:51.11
どれだけ舐められても弱男はすがりつくしかないのが笑える(笑)
19: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:25:20.29
この登竜門に合格しても有名になれるのだろうか…?
21: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:25:32.61
肯定的な意味で言ってるの?
「ちょっと工夫でこの美味さ」みたいな
「ちょっと工夫でこの美味さ」みたいな
24: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:26:26.12
始まりはそうだろうなバーチャルですなんて建前よ
30: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:27:21.73
後のりで絵を動かした物をVtuberと主張しただけだろw
35: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:27:53.91
中の人の前世も皆可愛くてお察しだよ
年取ってきたら側を被ってリニューアル
2作毛です
年取ってきたら側を被ってリニューアル
2作毛です
40: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:28:55.37
お前らが元々の定義から今のインターネット乞食スタイルに変えたんだろうが😡
49: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:30:51.19
ときのそらちゃんかわいいよね😊
69: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:37:45.73
>>49
草
草
75: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:41:10.95
>>49
これおもろい
これおもろい
86: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:43:05.82
>>49
出回ってる中の人の宣材写真みたいなのだと微妙だけど
動いてる動画見たら普通に可愛かった
出回ってる中の人の宣材写真みたいなのだと微妙だけど
動いてる動画見たら普通に可愛かった
53: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:33:40.24
聞いてないけど絵をつけるだけでマネタイズできるようになったって話じゃないの
87: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:43:35.42
絵を貼り付けるのはいいけどRPいるか?
オレたちごっこ遊びなんて年齢じゃないのに
オレたちごっこ遊びなんて年齢じゃないのに
91: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:44:53.87
Vtuberが出てきたときはいろいろな活用が見えたけどまさか延々ユーチューブでお面被るだけのコンテンツになるとは思わなんだ
92: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:46:08.69
>>91
世の中儲からない物は淘汰されるんで
しょうがないね
世の中儲からない物は淘汰されるんで
しょうがないね
94: 名無しさん 2025/03/04(火) 12:46:47.09
ニコ生主みたいな有象無象に二次元のガワつけただけで
バカみたいに金集まる商売になったんだから
最初に考えたやつは天才だよ
バカみたいに金集まる商売になったんだから
最初に考えたやつは天才だよ
176: 名無しさん 2025/03/04(火) 13:39:09.20
お前らがニコ生主呼び込んで破壊しただけで
最初はもうちょい違うものだっただろ
最初はもうちょい違うものだっただろ
182: 名無しさん 2025/03/04(火) 13:48:47.05
ニコ生ってどれだけの才能流出させてヘラヘラしてたんだよ
185: 名無しさん 2025/03/04(火) 13:50:28.39
立ち上げに関わった元にじさんじ社長によるにじさんじへの皮肉だろこれw
189: 名無しさん 2025/03/04(火) 13:52:24.89
声部→ネトラジ→生主→V
みたいな高齢Vって何歳なんだよ怖いわ😨
(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね
(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ
- 554件のコメント
- 2025.03.04
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:04:58返信する1ゲットぺこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:05:07返信する>>1
弱者男性用ネットキャバクラ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:05:12返信する泣いたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:05:55返信するV豚が一生懸命違うんだあああチギュアアアア言ってたのにw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:07:10返信するニコ生主というか女配信者やな
女配信者と囲いおっさんの構図が昔からあって、女配信者に絵を被せたのがVtuber - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:08:27返信するバチャ🐷も配信者に絵つけただけて思ってるし今更やろ
存在しないアニメキャラとか思ってたんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:08:53返信するにじはそうかもね
ホロライブはアイドル事務所だからまた枠が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:21返信するこういう考えの人がにじ運営の経営陣にいたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:28返信する初期はそうだったけど今の活動範囲は生主じゃ無理や
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:31返信するそりゃその通りだろ
素顔出せない理由のある奴の為の被りモノや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:57返信するそれはそう
だがそれが何なんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:11:06返信する絵をかぶせるだけ、って考えてたらそりゃ自分とこのVの3Dなんて力入れんわなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:11:08返信するやみえんってにじ脱獄した黛やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:12:38返信する>>11
今まで散々否定してた豚共が居たからな
ここでもよく暴れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:13:01返信する>>5
カワ被ってる男配信者はいいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:13:21返信する分かりきってるだろそんなの
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:39返信するにじは最高数字ゲーム実況だがホロは3Dライブなんよな
ニコ生求めてるのはにじリスナーか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:43返信するその通りだしむしろ顔出しでは売れない底辺が絵に頼ってるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:50返信する>>1
天才とは99%の努力と1%のひらめき的な? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:57返信する>>13
お互い抜けた後仲良くしてるんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:15:07返信するやみえん「方向性の違いで辞めるってなんなんだろうな」
方向性の違いでにじさんじ捨てた奴が言うの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:15:08返信するこれは記事にしないの?
ttps://dec.2chan.net/73/src/1741054541248.png - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:15:11返信する>>15
そっちは息子だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:16:31返信する🐷💢ホロは違うんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:16:39返信する>>21
だから方向性云々は建前だろ
一身上の都合みたいな感じで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:17:04返信するむしろそんなのが芸能人レベルになったのが驚き
芸能人の格が下がったのもあるがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:17:39返信する>>21
ゼニーカラーってこいつだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:18:08返信する>>21
クッソ皮肉やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:18:32返信するニコ生主知らんけど顔面レベルはやっぱり低かったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:18:40返信する>>26
ある程度喋れる実況者ってある意味才能だとは思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:19:03返信するほらホロ豚発狂の時間だぞ鳴けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:19:17返信する>>26
芸能人ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:20:18返信する>>32
芸能人の定義は? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:20:31返信する今更?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:20:45返信する岩永も自分の所が散々だから界隈のご意見番面して耳目を集めるしかないんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:21:09返信するだからなんだって話。これはリンゴですってリンゴを見て言ってるようなもんじゃん。いや見りゃわかるだろ何言ってんだっていう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:21:41返信するにじさんじ所属VTuber・黛灰、活動終了を発表 理由は「ANYCOLOR社との方向性の違い」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:22:03返信するVtuberはニコ生主に絵を付けただけ
にしてしまったのがにじさんじ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:22:22返信する>>26
松本やら中居やらの有様見てると芸能人は化けの皮が剥がれただけとも
YouTube参入したての頃は即100万登録だの騒がれてた芸能人も大半が中堅YouTuberかそれ以下まで落ちてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:22:33返信する>>21
おもしれ―奴だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:23:18返信する>>30
才能はあるだろうけどこの才能だけでよくここまで来たなという驚き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:24:23返信するにじさんじさんさぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:24:46返信する言ってる事は似てるけど伝え方一つでここまで差が出るのかなと
ttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00769/00010/
VTuberは人間の能力を拡張するためのツールのようなものだと考えています。日本では主人公がロボットに乗り込むアニメが数多くつくられてきましたが、VTuberという“ロボット”に乗り込むことで戦闘力が上がるようなイメージに近いです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:06返信するその通りだとは思うけど、だから何?って話ではあるwちなワイ、ホロ豚や。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:11返信するにじみたいにあんま喋れないやつとホロとはだいぶ違う印象受けたがニコ生はどういう感じだったんやろ
それとも人によるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:22返信する>>37
ゼニーカラー! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:45返信する>>22
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消えてたわ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:50返信する2018年:にじさんじがVTuber活動を「Live2Dによるライブ配信」中心に移行
元凶で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:26:14返信する>>43
乗り込む系のロボットで人間の力を拡張ってのがイメージ沸かない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:26:24返信するというか想像以上にニコ生主ってレベルが高い人材だったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:07返信する>>43
そんな回りくどい言い方より「絵被ってるだけ」の方が分かりやすいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:07返信する>>41
実際芸能界のほぼトップの一人が一生喋ってられるさんまな訳だしむしろなるようになっただけだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:09返信するどーでもいー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:13返信するクーってなんだよ
飲み物か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:25返信する>>27
【にじさんじ】黛灰さんの謎企画、最後に『ゼニーカラー』爆発オチで配信終了
ttps://www.youtube.com/live/hp_yR_0pG6I?si=4stIdIY2djkmPCvV&t=1485 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:26返信する寧ろそれ以外の認識が存在するのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:33返信する>>50
ガワというクッションがないと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:50返信するホロライブの中のやつとか普通に暗黒放送で共演してたろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:28:11返信する>>48
これと言い「方向性の違いで辞めるってなんなんだろうな」といい、自虐企画でもしてんのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:28:47返信する黛やっぱりにじさんじの運営嫌いだったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:28:57返信する>>43
そうそう。なりたい自分、ありたい自分になれるって事が大事なんだと思うわ。例えば、国籍、性別、年齢、容姿とか取っ払った存在になれたりとかね。今は、所謂前世が掘られるからあーだこーだ言われるけど、今後、前世持ちじゃない人達がメインストリームになって来た時に本当の文化となる気がするわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:29:01返信するプリティーリズムにそんなキャラいたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:29:13返信する>>22
にじ豚どうすんのこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:30:29返信する>>60
そりゃ嫌いじゃなかったらゼニーカラーなんて捨て台詞残して脱獄しないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:30:41返信するつかにじはカプコンに謝罪しないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:31:12返信する結局オタクはチョロイんよ
そらオタ舐めされますわ🤪 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:31:28返信する>>63
にじさんじは消したら無罪なんだぞ知らなかったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:31:37返信する>>52
さんまはしゃべりだけじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:32:10返信するかなたとぶりおは速攻でバレてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:32:19返信する>>66
だから33万円のアクスタを売りつけられるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:32:31返信する自虐風自慢ってヤツやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:02返信する癌になったら社長から追い出された人
血も涙も無い会社だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:05返信するヒカキンも元ニコ生主だしな今は寂れたスラム街だが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:16返信する今日のおまいう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:36返信する>>68
あの立場でテレビ企画とはいえ自身がVtuberになるなんて柔軟な考え持ってるのは流石だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:35:39返信する>>50
キヨやヒカキンの出身地を見て思った以上にレベルが高かって気づくの10年以上遅れてんなお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:35:58返信するホロ爺発狂中👴💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:36:10返信するVはと言うか配信型のVだよね
動画Vは声優がやってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:36:11返信する>>50
人材はともかく場所は最悪だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:37:15返信するこの人面白いよね
にじやめてこんなことしてるって
何がしたいのかわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:37:44返信する絵を被らず廃れたニコニコ
絵を被って人気のVTuber
ほんとに絵を被っただけの違いなんですかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:38:17返信するかなんとか毎日放送してたけどあんなのありがたがってたのかv型くんは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:38:26返信する日本はルッキズムがかなり強いからな
すぐに顔がどうのこうの、目つきだの、鼻の形だの言われまくる
外見を色々出来るってのは良い事だ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:38:37返信するぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:08返信する蕎麦でイライラの衛門がまたV叩いてらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:18返信するでも、Vチューバはニコ生主より美少女だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:40返信するVの方が見やすいよね
実写は顔の変化が多くてコンテンツに集中しにくい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:42返信する>>81
ニコニコはゲーム人気が無いから無理なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:40:52返信する>>87
ゲームしてるだけだから面白くないな
ニコ生民ゲーム興味ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:42:51返信する>>89
Vが配信してるのはYouTubeだから客層は違う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:44:17返信する>>68
売れてるVもしゃべりだけじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:44:57返信する2か月前の動画で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:45:35返信する>>81
アメリカの巨大企業Youtubeの広告ビジネスの差としか
言ってしまえば国の差 国ガチャ失敗したのがお前らゴミジャップ共だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:46:38返信するにじの創始者はこんな認識なのに何でVtuber事務所を立ち上げたの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:46:57返信するこれメンバーは豪華だと思うけどこの先どうするのって思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:47:15返信する>>90
そうか?ワイ元々ニコ厨だったけど、Youtubeに移ってきたで。ニコ動もちょいちょい見てるけどね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:47:40返信する>>92
1年前の動画でも記事作ります! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:03返信するこの会社のタレント、スタッフ、元スタッフ含めて全員波風立たせるような発言しかしないよね
ホロとかぶいすぽとかいい迷惑だろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:04返信する>>94
儲かると思ったからでは実際儲かった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:06返信するチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:33返信する>>77
にじディル丼はにじのアーカイブが消えてイライラしてるの?w
あ、証拠隠滅のために消したんだっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:49:18返信するにににににに2ヶ月前の動画を記事に!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:49:48返信する>>97
やらおんは何なら5年前の配信の記事を作るぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:49:50返信する>>94
この認識だからこそビジネスとして行動できる
お前らジジイ共は一攫千金のチャンスだったのに惜しかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:50:05返信する100人に言って100人とも否定しないでしょ
見られないツラがアニメ顔になればこれだけの市場になったから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:50:41返信するにじライバーのカプコンの規約違反の記事まだ〜?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:50:57返信する>>96
ニコニコとは人数が違うでしょ
ニコニコでは登録しても10万人ぐらいだけどyoutubeだと数百万人だからニコニコ見てなかった人の方が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:52:26返信する>>104
【悲報】Vtuber事務所・にじさんじの運営会社が1体1のコミュニケーションサービス『ユメノグラフィア』を解体、事実上の53人一斉解雇に ⇒ クビになったV達がブチ切れ!!
yaraon-blog.com/archives/209198?no=32165
その結果がこんな悪どいやり方で商売したのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:53:25返信する>>107
まあ、それはそう。それだけ数が違うえばボリュームゾーンも違うから、ワイはどちらかと言うと異端なのかもしれん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:53:30返信するうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
さかまたが引退 で 大炎上 ❗️❗️❗️ 原因は 忙しくて病院もいけないから ❗️❗️❗️❗️ 😷
ホロライブVtuber 『 そんなことない ❗️❗️❗️ ホロメンは暇だよ ❗️❗️❗️❗️ ホロメンは 暇 暇暇暇暇暇暇暇暇 あああああああああああああああああああ ❗️❗️❗️❗️❗️ 』😨😨😰😨😨😱😱😱😱😱😨😨
ホロライブVtuberが 『 恋愛経験は 【 少ない 】 発言 で大炎上 ❗️❗️❗️❗️❗️ 』 🦄 『 少ない ❓ 【 ある 】って言葉だよな。 ホロメンは非処女なのか ・・・・・ 』🦄
ホロライブVtuber 『 ホロメンは忙しいよ ❗️❗️❗️❗️ 』😨😨😱😰😨😰😰😰😱😱
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭😭😭😭🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:53:54返信する>>110
ホロライブは嘘つき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:54:01返信する岩永ってキズナアイも知らないのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:54:35返信する>>105
豚を甘く見過ぎや
あいつらは正義面して全力否定してくるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:54:53返信する>>102
モンハン配信禁止区域の話題を流さないといけないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:55:09返信する>>110
パコり目的でホロメンをみてそうなのがいるのは
悪い意味でニコ生的だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:55:56返信する岩永と黛に言われてんのなんか面白いなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:03返信する>>107
ニコニコはあれでも頑張ってた方だけど資本が違いすぎて広告屋で日本とアメリカの成功の違いを見せつけてきたからな 地元のローカルスーパーとイオンぐらい格が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:19返信する>>110
大丈夫か?病院行くなら早い方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:22返信する>>110
仲間を裏切ってもいらぬコメントをするホロメンのうすっぺらい絆に涙
ある意味女社会か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:27返信する>>110
あ、自演2連投大好きなリゼロ ガイジだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:56返信する>>110
ホロライブ負けたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:59:12返信する>>121
毎回2連投を指摘されてバカにされてるのをようやく新しい手法を思いついたんだね🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:59:28返信する>>79
そら配信する人が場所代払って無報酬でやる場所だったからな
本当に承認欲求が原動力の配信ジャンキー集団が今売れてる元生主達 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:59:34返信する>>117
ニコニコはリアイベに傾倒し過ぎて本業疎かにして客が逃げて行って終ったんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:19返信する>>116
にじの創始者と元にじライバーがにじを否定するとはねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:28返信するその通りじゃね?
他に何かあるん?
それで、素顔を晒すより金稼げるとかいい商売やん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:29返信する>>110
にじ豚がいかに日常的に荒らししているかの証明
ガイジすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:36返信する>>124
ヒーローショー(笑)とかやってる今のにじさんじじゃん・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:49返信する絵の掛け替えで転生と称せるのだから旨味しかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:01:18返信する自転車にバッテリーとモーター積んだだけで5-10倍になる世界やし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:01:38返信する>>8
だから滅びた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:03返信する>>110
にじ豚ホロ豚関係なく
こういうキチガイじみたコピペって凶暴性とか異常性をひけらかしてるだけのような気がするんだけど、そこまで知能がまわらないもんなのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:03返信する>>131
辞めた後もにじさんじ終わったままなんですが…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:08返信する黛って地声まんまだったんだね
まあ男は声作らなくていいか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:36返信する>>125
病気で入院中に社内構造が変わってたんだし思う所があるんだろ?
この人の箱も結局成功してないし人材頼りだった訳で - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:12返信するうわああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😰😰😰😰😨😰😰😰😰😰😰😰😨😰😰😰😰😰😱😱😱😱😱😱😱😱😱😨😰😰😰😨😨😨😨
ホロライブメンバー、失語症発症 😨 マイクラをやる
⬇️
ホロ豚さん失語症のホロライブメンバーを映すなと激怒 😡😡😡😡😡😡🤬🤬😡😡😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
⬇️
失語症ホロライブメンバー、透明化機能を使い、黙ったまま作業、ホロ豚の望んだ通り画面から消える 😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😱😱😱😱😱😱😱😨😰😰😰😰😰😰😰
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😨😨😨😱😨😨😨😱😱😱😱😱😱😨😱😱😱😱😨😱😨😱😱🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:13返信するVチューバーでる前は底辺芸人にアニメやゲームの広報イベント汚染されてたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:15返信するぶいつーばー黎明期は色んな工夫があったんだけどね。別に工夫せんでも絵つけてゲーム実況するだけで儲かるやんって気づかれてからはずっとその路線が続いてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:46返信する>>136
情報おせえぞ昨日普通に一緒にやってたから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:49返信する>>136
ひっでぇところだな。ホロライブって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:03返信する数年前に言われたたことやろ
今更どうしたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:24返信する>>136
>>132が効いちゃったんか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:36返信する>>136
懲りずにまだ誹謗中傷とは……無敵のガイジは困ったものだ😩 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:52返信する>>141
同じネタずっと回り続けてる回転寿司サイトに来てなに言ってんの?逆に聞きたい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:13返信する>>136
ホロライブっていじめとか派閥あるんだぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:18返信する>>125
ここは脱退したメンバーのほとんどが文句ばっかりじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:25返信するそらちゃんかわいいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:50返信する>>136
ニコ生より民度低いなホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:52返信する正論だろ
何も間違ってないだろ
無理やり嘘つかないといけないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:12返信する>>145
全く書いてないことを急に言い出してどうした?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:21返信する>>145
葛葉攻撃した同社の韓国人ぶっ叩きまくるにじさんじよりはまだマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:24返信する連投自演ガイジこわ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:37返信するにじの暴露が元にじの関係者から止まらないのはもはやギャグだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:37返信する株価冷めちゃった…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:42返信する>>137
古くは伊集院、ちょっと前なら天津とかかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:08返信する>>146
というか辞めたにじライバーは文句しか聞かないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:09返信する>>146
卒業&引退した奴らのほとんどに文句言われたり毒吐かれてるのすげえよな
逆にどんな運営したらそこまで恨まれるんだよって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:22返信する>>128
実際すごい勢いでニコニコ長会議を追ってると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:43返信する>>154
エニカラへの誹謗中傷?報告させて貰うね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:11:05返信する元にじライバーはにじさんじの悪口しか言わねえなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:11:08返信する今日も株価はにじさんじの勝ちか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:11:18返信する>>151
【悲報】にじさんじGTA企画がガチで大荒れ、出演者が号泣しながら謝罪する事態に
yaraon-blog.com/archives/259873
コレか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:12:18返信する>>161
で、えにからの株価ナンボなん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:12:26返信する>>160
ホロライブはホロ豚が辞めたメンバーの悪口いうもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:07返信する>>164
なおソース無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:14返信する>>110
これが平均的なにじリスナーか…ガイジだなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:19返信する>>153
まぁリークも相次いでるし
社内もガバガバなんやろう
コストカットで最低賃金でしか人雇わないから不平不満だらけの職場 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:22返信するよく知らんのやけどこの岩永ってやつがCEO続けてたらホロの谷郷みたいな立ち位置になってたん?
memeになるほど面白いやつだった? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:08返信する>>162
他社の電脳少女シロまで攻撃する始末だからな
ttps://www.youtube.com/watch?v=2goTZtL-6SA
コメントだいぶ消されてるけど火畜が暴れたなごりがコメ欄に残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:11返信するVtuberって顔出しできないようなブサイクが絵被ってイキってるだけだしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:29返信する元にじさんじ所属から刺されまくるにじさんじほんま草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:33返信する>>166
にじを見てる奴は殺人犯と売春婦しかいないからあんなキチガイであっても何ら不思議じゃない🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:15:15返信する>>170
ID出ないまとめサイトのコメ欄でイキってるお前よりマシだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:15:19返信する>>164
えぇ!?
辞めたライバーの転生先まで粘着して荒らし回るのはにじリスナーくらいのもんですよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:15:39返信する>>22
にじ豚逃げんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:16:42返信する>>171
そんなにじの対応策はにじライバーにわざわざXや配信で「にじさんじ暖かい」とかいう発言を全ライバーに言わせることというw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:17:09返信する>>168
田角よりはよっぽどmemeになって愛されてたと思うよ
月ノとかクロノワ採用したのはこの人だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:03返信するというか株価またにじ負けてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:13返信する>>167
社員と思わしき人物が二度もホロライブ内部の派閥いじめとPとホロメンの社内恋愛と権力争いを内部告発した
ホロライブの方がひどいでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:14返信するまるで凄い暴露みたく言ってるけど…こんなの皆知ってるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:31返信する>>22
コイツって今日も何食わぬ顔でモンハン配信してるんだよな
マジ頭おかしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:44返信するにじ辞めた後に何一つ成功してないけどこの人
創業時にいただけの凡夫 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:04返信する>>179
なお証拠無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:28返信する>>179
社員なのにしらけんの事を白上建設と認識していたというお笑いの話? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:29返信する早く事務所作ってる活動したらいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:53返信する>>179
にじディル丼「ホロガーホロモーチギュアアアアア💢💢💢💢💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:20:25返信する>>178
これで13日連続で下げてる
株価ガイジ沸かなくなるから良い事や
買ってる人はご愁傷様だけど流石に持ち続けてる才能無しは少ないかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:21:17返信する>>182
ただ会社を立ち上げただけの何の成果も出したことの無い無能だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:21:31返信する>>179
にじ婆だけだよ?ソース一切出さないの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:21:50返信する>>179
あれ書いたの統合失調症の無職ニートにじ豚ガイジだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:22:20返信する>>187
それより低いカバーことホロライブはどんだけ株価下がってるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:23:15返信する>>187
株価大分戻したから
もう時価総額でカバー>えにからになっちゃったよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:23:33返信するえにからいっつも株価勝ち、ホロライブいっつも株価負け
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:23:37返信する>>191
去年のセレン騒動より前のにじさんじの株価知ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:02返信するいやいつの話だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:10返信する>>191
いや低いのえにからやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:13返信する>>181
【 モンスターハンターワイルズ 】上位に行って最強の太刀を作りたい気持ち#4【にじさんじ/桜凛月】
youtube.com/live/dq3SzqNIUnk?si=paHKY7C7c4AOAKL
見たらマジで今現在配信してて草
カプコンの規約違反しといてよくゲーム出来るな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:20返信する>>191
株価って絶対値で高い方が上って指標じゃないんですがまさかご存じない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:34返信する>>178
株価はまだ
時価総額は… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:56返信する>>194
知らないから教えて欲しいな🥺 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:25:02返信する>>145
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:25:11返信する言うてこれからの世代はもうニコニコ関係なくなるしそもそも生主って死語だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:26:29返信するCh登録者数、視聴時間、スパチャ額、同接
あらゆる指標で負けて次は株価
これにじさんじが勝てる指標が生まれるまで続くんか^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:26:39返信する>>191
カバー(株)
出来高8,754,200株
ANYCOLOR(株)
出来高1,043,900株
エニカラ出来高終わってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:27:19返信する>>203
🌈🐷「卒業した人数ならホロより上だぞ‼️」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:27:38返信するそんな持ってもないのに何を争ってるの
俺はカバー400株ぐらいあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:28:11返信する>>203
絶対の利益率があるからな
あれは誰も真似できんよ
ライバーもリスナーもバカにしてるような利益率だからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:28:26返信する>>197
このchはカプコンへの通報対象やな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:30:00返信するホロで言えばニコ生の人ってぼたんぐらいで最後なんでは
ここ最近の2グループは全く関係ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:30:36返信するいうて3Dでライブや企画もやってるし何求めてるんだって話ではある
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:31:22返信するいくら来週に決算あるからってわざと下げすぎじゃね?
そんなに決算が良いって判断しとるんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:32:02返信するエニカラはファブレス的な経営だからね
その点でカバーの売上は今期でぬく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:32:19返信する>>210
そもそもにじが目指すビジョンが全く見えない
にじって何か目標みたいなのってあるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:33:17返信する>>213
ボートと馬買ったから
次は豪邸じゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:33:49返信する>>213
とりあえずホロの後追いでやってるぞ
アーティスト売りとか海外ツアーとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:34:08返信する俺はカバーを買ってエニカラは買わないけど
次の決算は悪くないんでは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:34:56返信する>>206
なんか問題起こすたび下がるホロライブの株なんかよく買えるな
えにからより株価下やん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:35:12返信する>>22
にじさんじが著作権を有するキャラクター画像の無断転載ですね〜
エニーカーラーに通報します - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:35:15返信する>>197
にじさんじ無罪ルール知らないとかモグリ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:35:18返信する>>216
100億はあるかもしれんが120億は厳しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:36:13返信する>>215
あの、ホロのワールドツアーは海外でやってるけどにじのワールドツアーは国内限定なんですが……
つまり後追いにすらなってない…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:36:32返信する>>217
株価が下って株を買ったことないの?
自社株買いしてるからエニカラの株価って仕組み的に上がるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:36:41返信する>>209
それ以前のホロメンがニコ生世代のババァだって言うのやめーやw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:37:07返信する>>216
散々ホロを煽ったコンセンサスは全く超えそうにはないぞイベント的に
何なら自社で立てた予想をなんとかクリアする程度で、利益率は下がってる可能性すらある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:37:26返信する>>218
ますそのにじライバーはカプコンの規約違反してる事実は無視するんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:37:41返信する>>217
株価下ならカバーのが安く買い集められるって事だよ?
なんか馬鹿なのか馬鹿の振りした知能が低い子なのか気持ち悪いなこのガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:38:57返信する>>223
そのニコ生世代よりずっと上の年代が居るにじライバーw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:39:14返信する>>223
中身を気にしてるやつなんてそれこそアンチくらいのもんだからなんの問題もないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:13返信するラスボス配信した配信者がいる中で「ニコ生主が皮被っただけ」という記事
たしかに無法っぷりはニコ生主やなwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:17返信する>>215
海外ツアーとはwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:38返信する>>202
ニコ生主がいなくなればの話だなそれは
体力とかいらないしあと40年ぐらいは続けてると思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:50返信する豚同士の罵り合いで広告収入伸びるなら俺もまとめサイトはじめようかな
多分やら管よりホロ豚にじ豚のキレどころ詳しいし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:50返信する動画に元にじさんじ関係者が2人いるのおもろい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:41:02返信する>>226
株価が安くても発行株式数が多ければ集める量も多くなるって話だよ
株やったことあるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:41:23返信する>>228
ギバラとるるは中身のストーカー被害を受けてにじを脱獄したな
でもにじを辞めたらピタリとストーカー行為が止まったという - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:41:44返信する>>227
ttps://livedoor.blogimg.jp/oomonoyoutuber/imgs/f/1/f12219e5.jpg
2018年で35って事は - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:43:39返信する>>234
お前大株主でも目指してんの?馬鹿?
気にすんの100株あたりの購入価格だけで良いじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:43:50返信する>>236
+60歳以上っていう意味理解してなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:45:55返信する>>237
返信相手間違えたわ
思ってた内容と違ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:46:12返信する> 156: 名無しさん 2025/03/04(火) 13:23:58.01
> >>151
> 元社長だぞ、途中で交代して独立した
あ、辞めたのか
委員長が昔は岩永さん岩永さん言ってたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:46:36返信する>>238
比較が95歳以上だから理解してないのはどちらかなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:47:14返信する>>228
にじ豚は中身が気になって仕方ないからアクマと霊夢がデートしたのがバレた時に炎上するぐらいキレたんだよな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:47:38返信する>>197
現在も配信出来るなら問題なかったということでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:47:43返信する>>204
ガチ草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:48:26返信する元社長だとして大株主名簿にいたかな
相当前にやめて大損してるんでは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:50:04返信する>>243
そのにじライバーは証拠隠滅を図ったからな。確かに配信は出来るかもしれんが代わりににじの企業としての信用は無くなるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:50:58返信する>>193
時価総額カバーの方が上だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:52:20返信するしずりんアラフォーは有名な話かと思ってた
知らん人結構いるか。だいぶ前の話だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:52:23返信する今更いうことか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:53:27返信する>>247
俺はカバーの株主でさっき見たけどエニカラの方が今は時価総額は上 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:53:33返信する>>209
ジーニアス「許された!」
船長「おいおい、同世代!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:53:40返信する>>248
ヒント:にじディル丼は女ライバーに興味なし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:56:02返信するさすがに元社員がリア凸で犯罪までしてる無法地帯と一括りは言葉が強いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:56:10返信する>>250
ANYCOLOR(株)時価総額169,893百万円(15:30)
カバー(株) 時価総額174,774百万円(15:30) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:56:26返信する>>32
でも芸能人のトップアイドルよりも何倍も金稼いでるし
YouTubeのメンバーシップとか凄い人は何万人何十万人登録してるでしょ
ネットの影響でテレビが衰えたのもあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:57:00返信する>>250
カバーまた負けたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:57:00返信する>>250
時価総額は誰でも見れるっすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:57:44返信するやみえんとかいうひとイケメンすぎてやばい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:58:24返信する>>250
時価総額も見れないようなら株辞めろw
カバー(株)時価総額 174,774百万円(15:30)
ANYCOLOR(株)時価総額 169,893百万円(15:30) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:01:06返信する>>256
何で都合よく>>254を見えないフリしてるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:02:43返信するゆとり界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:03:35返信する【悲報】Vtuberを誹謗中傷した女さん、賠償金100万を請求され、謝罪メッセージ映像で減額してもらうwww
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-76166.html?sp
にじ豚の和解金記事がアニゲーで出たなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:04:31返信する>>254
俺が見たのは1657億何だよね
違いはなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:04:36返信する>>259
ホロの方が圧倒的に上かと思ってたけどきのこたけのこみたいに同レベルなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:07:05返信する中の人自体は元ニコ生主も多いけど
やってることはキャラがのっかってるからなのか
イキイキしてるしニコ生の場末感が全然ないのよな
結果としてうまいロンダリングになった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:08:32返信するVtuberはニコ生というよりフワちゃんかリリちゃんのイメージある
元気いっぱいなフワちゃんタイプ
メルヘンチックで弱者が気持ちが分かるリリちゃんタイプ
短所はこの環境下ではあまり考えてなくていい気もするけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:08:40返信するこいつは箱から独立してリアルアイドル事業やろうとしたけど失敗したんだっけ
中の人だけ見れば明らかにリアルの方がスペック高いから負けて悔しいんだろうなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:09:03返信する>>264
えにからは自社株買いやら配当出してるのにきのこたけのこはむしろギャグなんよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:09:25返信する>>255
トップアイドルでもいろいろあるしな
中居なんか長者番付見える表面上だけでも最低4億以上の年収だったし
収入の大半を会社に入れて節税してる事考えたらVじゃ絶対勝てん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:10:38返信する発行株式数×株価で計算したら1747億の方が正しいね
俺のPixelのAI表示がおかしかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:14:11返信する>>264
配当
自社株買い
これだけやって同じくらいは… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:14:30返信する>>228
ほんそれ。さっきニコ動とYouTubeのユーザーの数の違いに触れてた人がいたけど、正直、前世がニコ生主の◯◯でーとか言われても、大多数のリスナーは知らんがな…としか思ってないよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:18:46返信する岩永もう過去の人なんだから今更しゃしゃり出てくるのやめてくれw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:21:26返信するニコ生時代とYouTube時代の決定的な違いって健全化にあると思うんだよね
許諾云々だけじゃなくトークの内容とかも
その結果企業案件が成立するようになって収益性が向上、ライブ・リアイベやオリジナルのコンテンツ制作とかの金がかかる事が出来るようになったと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:21:59返信する当時のトップがこういう意識だからにじは幌に差をあけられたんだよ。
特に歌方面
ニコ生主に絵付けrだけでオリ曲がAdo並みの億回るとか
邦楽チャート食い入るくらいのアーティスト生み出せるか?っていう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:27:36返信するホロにも虹にも元ニコ生主が居るのにどうしてこんなにも差が出来たのか...😢
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:28:35返信するにじ規約違反記事まだ〜!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:28:57返信する>>179
白上建設さん!? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:31:03返信する>>どれだけ舐められても弱男はすがりつくしかないのが笑える(笑)
捨てられてる事に気が付かずに後々Vtuber何で誰も見なくなったの!?って騒ぐのこういう奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:33:51返信する>>276
ただの「絵を被ったニコ生主」の価値をさらに上げようとするフォローやサポートがあったかどうかだよね
自社のタレントをどうしたいのかっていう中長期的なビジョンがなかったことに尽きる
元CEOの意識がこの程度なんだからそりゃ後続のやつらがどうこうできるわけもないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:45:01返信する>>1
🥳 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:49:33返信する>>267
いわながは元々委員長をオーディションで落とそうとしてたから元々見る目ない
おもしれーやつ>>>>声優や地下含めて散々飽和してるアイドル
なのを理解してない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:51:34返信する>>225
私はカプコン社員じゃ無いので関係ありませーん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:52:14返信する>>275
星街すいせいみたいなVを何人も出せてるならともかく
アーティストランキング100位内すらVは星街1人しかチャートインできない時点で
単にそいつが特別なだけだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:54:41返信する>>276
にじがずっとリスナーの良き友であることを忘れずに歩みを進めてきたのに対して
ホロは自分らが大スターでも輩出したかのように勘違いして
お金、数字、スポンサーしか見なくなったからなぁ
だからハリボテの数字ばかりでかくて面白さが伴わないんだよな
にじを最後までチョコたっぷりのトッポに例えるならば
ホロはおまけを入れ忘れたチョコエッグよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:57:12返信する>>283
つまりお前はエニカラ社員ってコト!? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:57:36返信するそれがここまでの規模になったのがすごいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:58:00返信する>>285
🍁「邪魔やァー!!」
🍁「まるでコメント欄やな、コイツら!!」
マジでおもろいwwww
#にじ紅白リレー対決
ttps://x.com/fvfv_2434/status/1875784090475229267?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:58:21返信する>>285
めちゃめちゃに読みづらいから書き直してきて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:59:13返信する>>282
彼が彼女を採用したらしいって聞いたけど? ほんと? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:01:14返信する>>285
にじさんじ単純につまらんから数字も付いてきてないだけでしょ
1行でまとめられるやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:01:41返信する>>285
友達の手紙捨てといて何を言ってらっしゃる
株主と金の事しか見てないエニカラと
リスナーの事タレントの事を見ているカバー
「ユーザーのことだけを考えればいい。競合がニーズを満たせていないなら、後発でも何ら問題はない。」
それこそ逆転劇からの1強体制が5年近く続いている理由だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:02:59返信するにじさんじの数字が衰退しているのは
単につまらない面白くないからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:03:18返信する「何がてぇてぇだよ」
「どんだけ僕らがてぇてぇを演出したところでお前らはなんもてぇてぇくないんだからな」
「指くわえて見とけ、クソが」
「だってお前らに関係ないじゃんって感じ」
「どんな関係を築いたとしても結局は関係のないことだからね」
「関わりたかったらにじさんじに入ればいい、それだけ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:03:43返信する「ライバー達からはどんなに擦られてもいい」
「ただしリスナー、お前達は勘違いするな」
「踏み込んでくるんじゃない、俺と他のライバー達の関係性に」
「お前達が立入れると思うなよ、二度と金輪際思うなよ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:05:04返信するもともとは動画でyoutuberみたいなことしてたわけで生主に乗っ取られるのはあとになってからだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:05:04返信するエニカラで言えば契約が良くない
やめ方が質素でホロみたいに華やかにやめれない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:08:20返信するでも面白いよね
ニコ生で金を払って配信してた人が年収が億を超えるようになるって
あの時代に想像できた人はいないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:10:57返信するキズナアイ時代は同じニコニコでもニコ動の連中だったからな
生主連中は手間かからないライブ配信が出来ないからYoutube進出できずにぶつくさ言ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:11:28返信する三次元に拒否感ある二次元オタク層取り込んだのはでかいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:13:33返信する>>290
委員長採用したのは田角
ゲマズはいわながだから葛葉はいわながの功績だけど
委員長居なければ葛葉が人気出るまでにじさんじがもってないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:14:47返信する>>300
まあ、これがデカいと思うわ。だから、ニコ生時代とは客が違うのよ。そこが分かってない奴が多い。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:15:53返信するときのそらはガチくんだった・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:19:19返信するホロは有能なニコ生を取っただけとはいうけどにじが伸び悩んでる理由は人材を育てる力がないからだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:22:44返信するそらちゃんが委員長の頭ナデナデしてた時代は平和だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:25:24返信する>>285
ハリボテの数字!?
ttp://yaraon-blog.com/archives/257062 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:25:28返信する>>304
にじはぺこらや船長を落としてるから人を見る目すら無いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:26:29返信する>>304
真偽は定かでは無いがにじはマリン、ぺこらを落としたなんて話もあるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:33:07返信する5年前は誰もがにじさんじに入ってVチューバーになる事を目指してたのに
今はもう誰も - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:33:26返信するエニカラが生配信にLive2Dというコストかからない形のVを広めたのにそんな事言われても
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:33:44返信する企業だからニコ生主みたい表向きオフパコやら何やらとまでは自由に発言できないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:34:37返信するこのvtuber登竜門って物の面子が全員vtuber事業失敗した奴らの集まりじゃなかったっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:34:44返信する>>311
パコライト・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:35:43返信する>>311
そういうダーティな部分を切り捨てたのが良かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:38:31返信する生主が絵被って喋ってるだけのvtuberにした元凶じゃねぇか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:39:20返信する>>315
つってもそれが無かったらもうオワコンだったと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:39:25返信する>>309
にじさんじがTOPだった時代って6か月しかないんですよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:41:32返信する>>309
いや、普通に毎年新人デビューしてるが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:43:28返信する>>317
今も株価Vtuber業界1位は、にじさんじだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:43:51返信する>>318
まあ深層組ですら新人入ってくるもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:44:17返信するヤゴーとイワナガ、どこで差がついたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:44:36返信するトワの同接やべえな。またコラボしてるのか知らんのかコラボ相手どんだけ嫌われてるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:46:08返信するホロメンがにじライバーとの数字の差の分だけ面白いのかって言うと、別にそんなことも無い
これはもう企業プロデュースの優劣であって、個人のタレントとしての才覚の問題じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:48:00返信する>>321
タレントを大事にしたYAGOO
タレントを盾にした田角 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:49:02返信する>>319
虚しいマウントだな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:49:52返信する>>322
嫌われてるというより誰も興味ないだけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:50:49返信する>>323
ホロメン見た後ににじライバー見ると無言時間の多さに驚くわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:51:13返信するコラボじゃなくて視聴者参加型じゃねーの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:51:48返信する>>322
トワが嫌われてるだけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:53:32返信するホロでもコーン売りしてないやつはんにじさんじと同じくらいの同接になるのよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:54:43返信する>>327
ホロメンは劣化ぺこらの猿真似でキーキーうるせぇだけだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:55:02返信する>>329
バレバレの自演連投で草🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:56:26返信する>>330
【悲報】人気女Vtuberさん、男女混合GTAに参加しただけで視聴者ブチ切れ、同接が1/3以下になってしまうwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/269630
記事になるほど数字が減ったホロメンはいないがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:56:50返信する>>331
にじライバーはFPS垂れ流しの葛葉を参考にしてるから無言時間多くても許されるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:57:31返信する>>327
ホロって5秒無言は放送事故って考えだから
常にリアクション取り続けてるんだよな
こんなことやってるのホロライブだけだよ
アクションゲーだと一アクションに一リアクションしてるしかなりすごいことやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:57:48返信する別にそれが何の問題なのかわからない。
生主もいわばストリーマーなんだからそらそうだろとしか言えない。
Youtuberも生主がYoutubeで配信してるだけだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:59:00返信する>>328
せやで。だから視聴者参加型より同接少ないにじのコラボは終わってる
【モンスターハンターワイルズ】モンハン最新作!ハンマーぶん回し狩猟生活楽しい🔨【七瀬すず菜/にじさんじ】
3,660人 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:01:17返信する>>333
ホロライブって男とゲームやるだけでホロ豚がアンチ化するらしいなwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:02:40返信するモンハンって見ててもなんも面白くねえな
高難易度来るまで配信向けじゃねえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:03:02返信する>>327
ホロの一軍見た後ににじの二軍以下見ればそうなるけど、一軍同士、二軍同士で見ればどっちも似たようなもんよ
ただにじのほうが人数多いのに一軍の人数はホロの方が多いとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:03:37返信する>>338
それは性別関係なく、ましてや箱も関係なく
異性の影ちらついて炎上するのはV界隈どこにでもありふれてる
最初からそういう売り方をしてるやつを除いて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:04:21返信する1位交通情報配信
2~8位モンハン
なんやこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:04:21返信する>>338
にじさんじって他ライバーとゲームやるだけでにじ婆がアンチ化するらしいなwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:06:06返信する>>340
ホロの二軍って誰辺りの事? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:06:08返信する絵を被った事でニコ生時代から女生主に群がってた
高齢弱者男性以外にも若い弱者男性やチー牛も取り込めたのと
ドル売りする女声優の彼氏バレとかが相次いでキモオタ層が
Vtuberに逃げたのが要因やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:07:28返信する>>338
裏で男女モンハンしただけで暴れ回った化け物共の話か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:07:54返信するVtuver捨て、実写アイドルを選び大失敗した奴だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:08:53返信するこんな事言われたらにじリス憤死しちゃう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:08:55返信する>>344
葛葉 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:08:57返信する>>338
葛葉と竜胆なんてキャラ絵隣に並べるだけでBBA発狂したじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:09:28返信する>>348
その方がいいだろ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:09:40返信する岩永がいなくなってにじさんじがダメになったのは有名
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:06返信する>>350
切り抜きサムネで葛葉に「尊」って書かれた団扇持たせただけで切り抜き師が謝罪させられた位だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:48返信する常闇トワやべぇなこれ・・・・・・・・
男と絡みすぎて下がっちまったか・・・・・・視聴者参加型でこれって・・・・
常闇トワ 4358人 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:53返信するは?株価がどうかしたん?wwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:55返信する>>338
アクシアの裏モンハンで虹豚アンチ化してたよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:11:46返信する>>344
あまり個人名を出すのははばかられるが、ぺこマリとかスバルのように普段の配信から平気で万単位の同接を叩き出すことはない人たち - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:11:52返信する>>352
残ってても変わらないと思うぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:12:18返信する>>355
エニカラ株は5日連続で下落
時価総額はカバーを下回る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:12:49返信する寧ろそれ以外の何物でも無いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:13:19返信する>>342
帰宅しながらの音声だけでもAZKiの配信は癒されるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:14:29返信する葛葉弱すぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:14:34返信する>>354
ホロライブでは男とゲームすると処女膜無しのビッチとみなされ人気が無くなり3軍落ちするからな
しょせんは処女膜食べたいだけの異常者無職ニートだからホロ豚って - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:14:58返信する>>354
【 遊戯王マスターデュエル 】烙印デッキであそぶ【叶と】
10,658人
箱のトップ同士のコラボでこの数字出した方がヤバいだろ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:15:07返信する葛葉高評価少なすぎワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:15:16返信する>>354
にじさんじと同じ感じだろうな
外部コラボやりすぎてリスナー層が外部ばかりになって
単推しリスナーがいなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:15:43返信する>>350
にじGTAの時にスパチャ投げて尊のいる場所に「行かないで」だもんなwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:06返信する>>365
評価低いんですか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:14返信する>>354
にじ有にも持ち込んでトワ燃やそうとしてるのバレてるで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:16返信する>>363
にじディル丼は汚い言葉をよくまぁ次から次へと出せますね🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:51返信する>>357
その辺りの人達も普通に無言時間作らずにトークし続けてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:54返信する>>364
カードゲームなんてそれこそまんさんが一番嫌うチー牛趣味だからな
その弱女どもに忖度せず自分たちのしたい配信する心意気はいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:56返信する>>368
にじ豚曰く葛葉の配信は質が無い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:17:59返信する葛葉<<<<<<<<<<<樋口
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:18:29返信する>>372
あら?やっぱりにじ豚は案件だというのを知らなかったんだ🤭
やはりにじ豚は「数字だけ」しか見てないんですね🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:19:15返信する>>374
こりゃ葛葉がビビるのも仕方ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:19:40返信するあずきちのウェザーニュース配信、発想が素晴らしいな
こういう視点の配信が増えればまた新たな切り口が生まれる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:20:11返信する>>371
トークはしてるかもしんないけど、見てて面白いなと思うことは無いんよね
内容関係なく誰かの(あるいは女性の)声だけ聞ければいいって層はにじよりホロの方が優れてるのかも知らんが、エンタメ性を求めるとにじもホロも二軍以下は同じようなもんだと感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:21:42返信する>>378
にじはそもそも喋らないしゲーム下手だからエンタメにすらなってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:21:49返信する>>372
そういうことだからパワプロも辞退っしようぜええええええええ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:24:39返信するてかトワの同接がどうこう言ったところで今現在そのトワより下に何人のにじライバーがいるか分かったうえで言ってるのか?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:11返信する>>379
ゲーム下手なのはホロライブだろ、劣化ぺこらの猿真似してキーキー叫んでるだけだし、あれ喋ってるとは言わんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:13返信する>>378
面白いと感じるかどうかは個人の感想だから置いておくとしてそもそも配信してて喋らない時点でエンタメの入り口にすら立ててないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:23返信する>>379
何でもいいから喋ってればその時点で加点するって価値観でもないんで、つまらないトークは無言と同じなんや
ゲームの腕は下手でも上手でもそれぞれ面白くもつまらなくもなるんで上手い方がいいわけでもない
フブさんとかししろぼとかゲーム上手いけど、あんまり卒なくこなされてもそれはそれでつまらないと感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:56返信する>>382
猿真似って言葉覚えたから使いたくなっちゃったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:26:28返信する葛葉の高評価数がどうかしたのか?
チギャアアアアああああああああああああああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:26:32返信する>>363
ポケポケ┊︎新パック『超克の光』開封するやよ~っ!
3,249人
こちら、男バレした笹木の同接ですw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:28:14返信する>>384
ゲーム下手なのに一切喋らない配信者のどこに面白味があるのか教えてくれよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:28:39返信する>>372
高評価爆死の質無し!とコナミに報告しとけばいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:28:49返信する>>381
勝てるわけないから少しでも弱そうなとこほじくりたいんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:29:31返信する当時、な 笑
ニコ生出身勢なんて今やでぇベテラン組のトップ層しか生き残ってねーわ糞にわかハゲ
なんも知らねーんだから黙っとけ 恥ずかしい… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:29:32返信する>>383
口数少なくても面白いことを言う人の方が、口数多くても悉くつまらない人より見たいというのが俺の考え
もちろん口数多くて面白いことをたくさん言うのが最強だけど、どっちとも二軍以下はそういう人はいないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:30:24返信する>>387
🍣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:30:51返信するお前らにじに色々と難癖付けながらもにじの配信をご丁寧に逐次チェックしてるのかよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:30:51返信する>>363
これを豚がディルドでオナニーしながら書き込んでる悍ましさったらないよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:31:28返信する>(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね
>(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ
↑
ここ数年でニコ生出身勢がデビューしてると思い込んでる全世界に無知晒し太郎 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:31:44返信するでもでもくーちゃんの高評価数はトワよりも明らかにwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:31:47返信する>>387
笹木開始20分で
1時間30分やってる常闇トワブチ抜きそうじゃんwwww
今夜は常闇トワ討伐やよ〜wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:32:04返信する>>388
一切喋らない人なんて見たことないよ
確かににじの方が口数少ない人多いけど、それでも0秒以上黙ってるのは見たことないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:32:52返信する>>394
そら難癖つけるんだから事実の確認は大事だろw
にじディル丼はそこら辺ちゃんとして無いからいつも負けるんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:32:58返信する>(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね
>(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ
こちらが Vカルチャーの躍進に敗北した惨めなアニメまとめブロガー
の負け惜しみコメント になります 笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:33:02返信する>>398
高評価数wwww
笹木の高評価数wwwwwwwww
葛葉の高評価数wwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:33:23返信する>>392
にじライバーには見に来てくれたリスナーを楽しませようというエンタメ意識が欠如してるからあれだけホロと総再生時間の差が生まれるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:33:24返信する>>399
間違えた、10秒 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:34:00返信する>>398
そりゃガチャ配信なんていう底辺動画投稿者ですら数字稼げるコンテンツで負けたら恥ずかしいからね🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:34:02返信する>>398
高評価数も考慮しようぜええええええええええええっとおおおおおおおおお - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:34:55返信する今夜も高評価数で凹られるにじライバーちゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:35:40返信する>>404
にじホロのコラボでホロばかり喋ってたが10秒以上黙りのにじライバーw
極め付けは地上波ですら喋らなかった星川という存在w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:35:45返信する>>367
やべえなそれwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:36:16返信するAKAバーチャル>>にじさんじ
高評価だとこうなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:37:14返信するにじとホロのトーク力の差とかにじホロぶる団で明確だったからなあ
にじ豚基準でホロ二軍のポルカ、こよりなんかよりも喋れてなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:37:20返信するニコ生みたいな地獄を生き抜いたからこそ身に付いたスキルがあるから
人気を勝ち取った ってワケ。
だからニコ生出身勢の生き残りは今や金盾がほとんどです
むしろこの数年でニコ生出身勢のデビューはありません(大手限定 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:37:41返信する>>408
そういや言われてみればサロメしか喋ってなかったなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:38:02返信する実際Xではインプレ異常に稼げるのに高評価はなんで少ないの?やっぱbotなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:38:04返信する>>403
人気商売なんだからエンタメ意識はあると思うよ
それが自分の収入にもつながるし、人に楽しんでもらえれば自分も嬉しいというのは人間の普遍的な感情でもあるから
ただ上手い下手はどうしてもあるし、企業としてのプロデュース能力ないし戦略の違いもある
何かしら喋ってる方がにぎやかでその時点で加点されるって価値観も分かるし、ホロのやり方はそういう人への訴求力はあるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:39:45返信する>>414
ほらにじ豚は配信の質にうるさいから
高評価少ないってことはにじ豚たちが満足してないんやろw
しらんけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:39:51返信する>>413
まぁカットされたと言われたらそれは否定出来ないが、それなら別に単純にトークが退屈だという証明になるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:40:22返信する>にじさんじ、所属VTuberへの権利侵害で示談成立と発表―賠償金は100万円、
>謝罪メッセージ映像で減額に
>ANYCOLORは3月3日(月)、VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属の
>「小清水透」さんに対する権利侵害行為について、
>加害者との示談が成立したことを発表しました。
みんなもしょうもないデマを拡散する糞アフィにじホロアンチサイト、
やらおんを通報しよう!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:41:48返信する>>408
まあ探せばそういうこともあるだろうけど、極端な一例を以て全体を語るのはナンセンスだな
俺が見る限り(もちろん全員見てるわけじゃない)では10秒以上黙る人はそういない
ストップウォッチ眺めながら見てるわけでもないんで体感でしかないけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:41:58返信するギンギツネ ゲヘナ 同時接続 3800 配信時間 3時間半 高評価5614
葛葉も秘儀地も赤城もデビデビも七瀬も天宮も夜見も
笹木も長尾もシスタークレアも風来も早乙女も負け - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:14返信するモンハン配信多すぎて虚無
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:25返信する>>419
複数の証拠を出されて一例とか無理ありすぎるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:33返信するにじホロぶる団って切り抜きでしか見てないからわからんのやけど
そんな対比されるくらい酷かったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:35返信するこのままいくとモンハンというジャンル別だけでなく全体のデイリーも葛葉が獲ってしまうのか
強いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:59返信するにじごときが日本企業のAKAバーチャルに勝てるわけないでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:44:34返信する>>421
にじはアーカイブを消すから本当の意味での虚無になるがな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:44:45返信する>>424
高評価数www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:45:10返信する>>423
あ~、あったなw
今やにじさんじしか活動してない団 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:45:11返信する>>413
そのサロメも放送に乗ったのがガヤ部分ってのがね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:45:28返信する>>422
コラボなら相手の話が長けりゃ当然相方は10秒以上黙ることもある訳で、極端な例だよね
一例って言うのは言葉の綾だよ
極端な二例とでも言えばよかったのか?
揚げ足取りしかしないね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:46:38返信する>>197
消したら無罪だからな
もちろんにじさんじ限定な - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:48:08返信するAKAバーチャルってインドネシアでV事業やってるけど日本企業だからね
SEGAと仕事してたりするしw
アクスタ会社のにじさんじとは‥‥ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:48:34返信する>>430
ほな例は何個あればいいんだ?w
10個か?20個か?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:49:13返信する>>431
ホロがこれをやったらコメント4000はいくよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:49:43返信する>>285
リスナーの良き友だぞ!でも手紙は捨てるぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:50:45返信する>>428
にじさんじ活動してるか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:50:59返信する葛葉弱すぎいいいいいいいいいいいいいいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:51:23返信する>>306
カウンターが強すぎる
出禁ですね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:51:38返信する今日もにじディル丼イライラしてんにぇえwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:52:32返信する>>436
今も古戦場のとき活動してるね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:52:34返信する既に葛葉の高評価抜が抜かれてるやんヌキヌキヌき
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:52:50返信する>>398
①トワの動画のコメントに男と絡むなとリスナーを騙ったお気持ちコメントを残す(現在削除済み)
②同じ内容でID別でアステルの動画にコメント残す(現在削除)
③ふたばに持ち込んで工作バレる
ttps://dec.2chan.net/73/src/1741059722756.jpg
④同様の内容がにじ有に持ち込まれていることも発覚、マッチポンプ工作バレる
⑤仕方なくやらおんで燃やそうとする(今ここ) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:53:10返信するにじって3Dライブやってもみんな陰キャ立ちしてるだけだからなあ
アキロゼ、ちょこライブでもにじの人だけ立ち姿勢もダンスもいまいちだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:53:55返信するやらおんで燃やされるのは葛葉の高評価数や!!!!!
チギャアアアアあああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:54:11返信する>>398
全く抜く気配ないけどいつ抜くん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:26返信する>>410
AKAって男Vの中で一番登録者数多いやつが所属しとる所だっけ。アケミとかいうやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:45返信する>>443
ぶいすぽだって慣れてないし経験もない中頑張って踊ったりするのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:52返信する>>440
もう活動してない団なんだから夜見とかガチ勢ならさっさと他の団に移籍すれば良いのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:56返信する止まれとまれ停まれ
同時接続も高評価も止まれ葛葉の面目と立場を考えてくださいお願いします>大神ミオ様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:56:56返信する葛葉…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:03返信する葛葉の5時間なんだったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:09返信する葛葉ああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:14返信するにじさんじ不要論
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:20返信する>>433
そもそもにじの二軍は一切喋らないってのは盛りすぎって話に対する反論で、10秒以上黙ってることもあった!地上波では喋らなかった!ってのが限界なのがな
まあ10秒でも20秒でもいいけど、マシンガントークではなくてつまらないことを喋る人とマシンガントークでつまらないことを喋る人、どっちもどっちじゃねってこった
そんな極端な主張じゃないと思うけど、ホロライブが絶対的に優れてる(あるいはにじさんじがショボい)と皆が思ってくれないと許せない人にとっては許すべからざる主張なんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:33返信するくーちゃん、ミオしゃに負けたにえww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:00:13返信するこーれ問題は葛葉の高評価数が…
個人勢パトラやAKAバーチャルや小清水樋口未満てとこやで
えにから田角君!にじ豚丼リスナー!!どうするんよこの惨状 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:00:28返信するにじさんじってそんな感じなのか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:01:04返信する>>454
にじさんじ1軍も2軍もつまらないから数字も伴ってないのでは?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:01:45返信する小清水強くなったよ
葛葉超えるとはさすがに想定していなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:03:42返信する小清水>>葛
ウチは漫湖リスナーだけど事実は事実として受け止めるべきです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:04:36返信する高評価数は何かと参考になります
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:06:38返信する葛葉1時間も持たずに討伐完了
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:07:32返信する俺はホロリスだけどにじさんじには勝てないと思った
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:07:48返信する葛葉の5時間が…樋口に2時間もいらずに抜かれるとは…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:08:43返信する/dec.2chan.net/73/src/1739090144249.jpg
にじさんじリスナーです
正直ここまで同接に差をつけられてマジで心砕かれています
唯一勝ってた2022にじ甲32万人も折られてぐうの音も出ません
リスナーを代表して敗北宣言します
のでTwitterや5chで煽らないでください - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:11:15返信するキズナアイが出てきたころは凄い時代が来ると期待したのに、安っぽい2D絵とキンキン声で金をせびるだけのネットキャバクラに乗っ取られたのはマジで残念。
キズナアイも復活するし、本来のバーチャルアイドルが出てきてほしいわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:12:59返信するそれがウケて前時代のVtuberが駆逐されていっただけなのよね
よく前時代のVtuberが好きで文句を言う層が居るけど
そもそも前時代と新時代のVtuberは名前が同じだけど全く別物のお好み焼きみたいな物と同じだってのを理解してない人が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:13:13返信する>>466
にじさんじのせい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:13:15返信する>>465
にじリスと衛門の兼任率さぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:13:52返信する>>467
にじさんじ不要論 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:14:06返信する俺はホロリスだけど
ソロモンハンで1.8万出せる葛葉凄い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:14:40返信する>>466
そのキズナアイも中の人の醜聞で終わってんだけどw
キズナアイを持ち上げる懐古爺って知ったかぶりで凄かっただのやたら持ち上げるやつばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:14:52返信するにじさんじまた負けたにぇえwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:28返信する>>466
何故かキズナアイを神聖視する奴居るけどキズナアイもやってたのは絵を被ってYouTuberの真似事してただけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:31返信する>>467
歌って踊れる路線目指したホロが圧倒的にマシってことさ
歌えない踊れないでもアイドルしたいというにじ参事www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:41返信する騙されてんのはガキと弱男だけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:47返信する>>471
葛葉はソロでモンハンをプレイしたことありませんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:16:35返信する>>471
葛葉のグラフ凄いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:17:03返信するにじ豚さん
キズナアイに擦り寄らないでください - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:17:07返信する>>476
ガキ(50代女性)と弱者男性ライバー
つまり虹惨事 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:18:05返信するまーた株価負けてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:18:28返信する葛葉の高評価数…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:19:25返信する葛葉ボコボコじゃんかよー
これがホロの力か… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:21:22返信する火畜の推しが弱いとは思わない
にじさんじの箱推しが皆無なのが悪い
叶や剣持や不破リスナーのせいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:22:43返信する不破リスがなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:22:50返信する>>484
そしてディルドを武器に争いあうにじ豚丼w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:24:09返信する他のホロ豚も開示されたらすぐ出せるよう
あらかじめ土下座動画と100万円用意しといた方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:24:25返信するDK堂とか不破ファンの民度低すぎなのは今さら隠せないからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:25:12返信する>>487
それにじディル丼が犯人だとバレてますよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:26:30返信するで、ホロスタに勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:26:37返信する叶のとこの対面隊も暗躍してるとは思うがなかなか尻尾ださないからw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:28:22返信する>>490
ホロスタENが3Dライブしたら元にじさんじENや元にじさんじIDが駆けつけるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:03返信するロボ子を見てやれよボロリスナー
周年で1万未満って相当やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:10返信するトワやはり男コラボまじで求められてないわどんどんファンが離れてる
さっきまでリスナー参加型で4700人
男と合流して声が配信に乗った途端に続々同接激減してゴールデンタイムになりそうだってのに3900人から上がらず
同じホロメンのワイルズが8000人以上1万や2万同接出してるバフゲーでこれだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:13返信する>>491
ぺ実が叶隊らしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:36返信するぶいすぽのフードええね
にじフェスの7時間待ちキッチンカーよりずっといい
ttps://x.com/Vspo77/status/1896850676166345090 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:32:06返信する>>493
どの箱も格差はどうしても生じてしまうんや
あきらめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:32:33返信するニコおじだけど10年ちょい前にvみたいなこと、
絵を軽く動かして喋る子はポツポツといた
(もちろん静止画の方が多かったけど)
そういうジャンルの芽はあったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:32:55返信する>>494
にじライバーも19時になったら全員同接下がった事実は無視なんですかにぇえ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:33:23返信するにじは結局たまたま初期にSSRガチャを引いてバズっただけでしかないんだよな
それ以降ひたすらガチャ回すだけで育成を怠ったから天下を取れなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:33:43返信する>>494
むしろそれでも4000人近く見てるって凄いと思うがな
熱心な固定リスナーがそれだけいるんでしょ
にじで4000出せる人どれだけいるんすかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:36:12返信する絵を被っただけだけど、それによる効果、リアルの雑音(映像の)が
意外と障壁になってると思う、俺ニコ生主ななんか見れなかったが
Vは抵抗ないわ、
絵に紐づけられた設定も、歌舞伎とか色々な伝統芸能にあるような、見る側のお約束みたいな遊び?文脈が一個乗る事によるハイコンテキスト感 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:36:19返信する>>500
当たらないパチンコを打ち続けてるのがにじさんじのイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:38:01返信する>>501
それだけ熱意あるリスナーだとほぼ全員メンシ入ってそうだな
それだけで月収凄いことになってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:38:52返信する>>493
急に不快な奴が出てきたわ🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:39:45返信するブラバしたわ
にじさんじ終わったら教えてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:42:54返信する>>506
終わったぞ
にじさんじが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:44:10返信する金曜でもないのになんか同接減ってるな
にじさんじはいつも通り - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:45:17返信するロボ子にまで擦り寄るにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:46:54返信するVはすごいぞ
声がよければ中身アレでも有名になれる可能性がある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:48:59返信する>>510
YABで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:52:06返信するラジオのパーソナリティの容姿や年齢なんて気にしないのに絵がついただけでグダグダ言い出すお前らの方が理解できんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:52:32返信する>>495
あのゴミまだ生きてんかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:54:19返信するレオスの腕ねじ曲がってて草
にじは3Dのクオリティ高いねぇ
news.yahoo.co.jp/articles/7f232c95ba54d8b09f2e2ba4c2387b5ebce47e5f/images/000 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:55:00返信する小清水は完全にDEV_IS超えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:57:56返信する>>494
ゴールデンタイムに無条件で増えるわけねえだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:00:36返信する桜凛月「モンハンワイルズのラスボス配信するけどやばかったら消します」←非公開にして説明も謝罪も無し【にじさんじ/えにから/ANYCOLOR/エニカラ/VTuber】
▼YouTube
youtu.be/9-eBSVg4r4M
あーあ…CAPCOM案件無くなったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:03:21返信する>>515
なんなら葛葉も超えたな、新たな王の誕生だ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:04:37返信する豚丼株価暴落してて、草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:05:34返信する豚フェス終わって株価暴落
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:06:04返信する時価総額負けたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:06:22返信するあたりまえ体操
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:07:07返信する>>517
一旦マネちゃんに確認するってことも出来んのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:01返信する株価まで奪ったらなにがあるの?金玉の数?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:15返信する【 雑談 】夜雑談 瀬戸美夜子
2,769人
あれれ〜?今日で卒業するのに物凄く少ない同接ですにぇえ〜?wwwww
にじ豚は見てやらないのかにぇえ〜?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:16返信する>>515
ギザギザグラフ草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:30返信する>>517
ホロじゃないから燃えないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:10:23返信する>>525
誰も興味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:10:53返信する>>527
やはり放火犯は自宅では放火しないんだねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:11:36返信する>>528
にじディル丼は血も涙もないな😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:13:13返信する次の記事はホロ叩きかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:14:36返信する>>531
次は何年前の話を持って来るのやらw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:15:30返信するそりゃガワが無いと見られない時点で全員そう思っとるって
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:16:03返信するまぁ虹がCAPCOMから避けられてるのなんて分かってる事だからそこまで騒がれんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:20:16返信する>>517
これは何をやらかしたんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:22:11返信する>>535
ワイルズのラスボス戦を配信に乗せてる奴が居ない中1人だけ丸々垂れ流した - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:23:57返信する>>531
虹豚が苛ついてるからそうやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:25:25返信する桜臨月って誰だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:28:58返信する>>536
スパチャONにしてラスボス戦配信って炎上だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:29:32返信する>>536
奈良問題ないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:30:13返信するVは生主とインターネットカラオケマンのリサイクル場
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:30:31返信する>>536
モンハン系配信者や個人勢ですら守ってるのになぁ
フブキ叩いてた人達はもちろんこの人を叩くんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:31:30返信する>>515
この人のグラフがいつも気持ち悪い理由説明して? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:31:43返信する>>535
よくある最後は配信禁止区域
許諾もらってるなら当然読んでるはずの規約を知らんのか禁止区域配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:36:59返信する>>544
ライドライン違反は著作権侵害
90日間活動停止でいいのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:40:36返信する>>466
そのキズナアイも野獣先輩に反応したのがウケただけの一発屋なんだよなぁ…
技術面ではデチューンされてる部分もあるけど、タレントの質は間違いなく今の方が上がってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:24:48返信する打者なんて大谷に木の棒振らせてるだけだよ
投手も大谷にボール投げさせてるだけw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:35:04返信するそういう意識だから岩永は続かなかったんやろなあw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:41:37返信するせやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:50:52返信するそんなもんわかりきってるからvtuberなんて見ねぇけど
バチャ豚はそれでもってな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 23:04:00返信するそらそうよ
あたり前のことじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 23:32:19返信する売れる発明って「AにBをつけただけ」なんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 01:01:55返信する哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 02:29:33返信するV全部を的確に表現してて草ァ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 06:40:59返信する真実じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 13:18:25返信するVtuberとかただの顔出ししてない配信者じゃないの?
雑談配信とかで萌系の絵映しながら配信してるおっさんと何が違うん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 15:17:26返信する>>556
加藤純一は踊れないし歌えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 15:22:39返信する流石にこれを否定する人はいないだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:10:10返信するネカマ「男の見た目じゃ金貰えないから女の見た目使います」
VTuber「現実の見た目じゃ金貰えないから2次元の可愛い絵の見た目使います」
どっちも見た目偽って金稼ぐから詐欺だよね




この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.