【悲報】にじさんじの元COOさん、「Vtuberはニコ生主に絵を付けただけ」と発言w



  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:20:40.62 ● BE:777241261-2BP(1000)
VTuber登龍門【前編】
「VTuberはニコ生主に絵を付けただけだよ」とにじさんじ元COO岩永が語る…配信者やみえんを招いて社長らが当時の裏側を大公開!

https://youtu.be/DzHDAeI10L0

3:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:21:11.77
それはそう
4:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:21:41.71
えってV豚もそういう認識だろ
6:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:22:09.01
一手間加えただけで売れた商品は数知れず
7:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:22:26.26
うーん正解
8:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:22:47.26
売れなくなった築30年ニコ生主の外装を取り替えて新築みたいにして売り出すリノベーションビジネスな
9:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:23:12.56
暴言とか失言でしょっちゅう炎上してるしにじさんじは特に生主感あるよな
12:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:23:41.84
グッズ展開できるし割りと重要だろ
13:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:23:44.86
こいつ社長だっけ?
151:  名無しさん 2025/03/04(火) 13:19:46.38
>>13
立ち上げメンバーの一人なだけだな
社長はずっと田村陸とかいうススルをいかつくしたかんじの人
156:  名無しさん 2025/03/04(火) 13:23:58.01
>>151
元社長だぞ、途中で交代して独立した
16:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:24:51.11
どれだけ舐められても弱男はすがりつくしかないのが笑える(笑)
19:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:25:20.29
この登竜門に合格しても有名になれるのだろうか…?
21:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:25:32.61
肯定的な意味で言ってるの?
「ちょっと工夫でこの美味さ」みたいな
24:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:26:26.12
始まりはそうだろうなバーチャルですなんて建前よ
30:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:27:21.73
後のりで絵を動かした物をVtuberと主張しただけだろw
35:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:27:53.91
中の人の前世も皆可愛くてお察しだよ
年取ってきたら側を被ってリニューアル
2作毛です
40:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:28:55.37
お前らが元々の定義から今のインターネット乞食スタイルに変えたんだろうが😡
49:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:30:51.19

ときのそらちゃんかわいいよね😊

69:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:37:45.73
>>49
75:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:41:10.95
>>49
これおもろい
86:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:43:05.82
>>49
出回ってる中の人の宣材写真みたいなのだと微妙だけど
動いてる動画見たら普通に可愛かった
53:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:33:40.24
聞いてないけど絵をつけるだけでマネタイズできるようになったって話じゃないの
87:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:43:35.42
絵を貼り付けるのはいいけどRPいるか?
オレたちごっこ遊びなんて年齢じゃないのに
91:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:44:53.87
Vtuberが出てきたときはいろいろな活用が見えたけどまさか延々ユーチューブでお面被るだけのコンテンツになるとは思わなんだ
92:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:46:08.69
>>91
世の中儲からない物は淘汰されるんで
しょうがないね
94:  名無しさん 2025/03/04(火) 12:46:47.09
ニコ生主みたいな有象無象に二次元のガワつけただけで
バカみたいに金集まる商売になったんだから
最初に考えたやつは天才だよ
176:  名無しさん 2025/03/04(火) 13:39:09.20
お前らがニコ生主呼び込んで破壊しただけで
最初はもうちょい違うものだっただろ
182:  名無しさん 2025/03/04(火) 13:48:47.05
ニコ生ってどれだけの才能流出させてヘラヘラしてたんだよ
185:  名無しさん 2025/03/04(火) 13:50:28.39
立ち上げに関わった元にじさんじ社長によるにじさんじへの皮肉だろこれw
189:  名無しさん 2025/03/04(火) 13:52:24.89
声部→ネトラジ→生主→V

みたいな高齢Vって何歳なんだよ怖いわ😨


 
(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね

(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:04:58返信する
    1ゲットぺこ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:05:07返信する
    >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:05:12返信する
    泣いたわ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:05:55返信する
    V豚が一生懸命違うんだあああチギュアアアア言ってたのにw
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:07:10返信する
    ニコ生主というか女配信者やな
    女配信者と囲いおっさんの構図が昔からあって、女配信者に絵を被せたのがVtuber
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:08:27返信する
    バチャ🐷も配信者に絵つけただけて思ってるし今更やろ
    存在しないアニメキャラとか思ってたんか?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:08:53返信する
    にじはそうかもね
    ホロライブはアイドル事務所だからまた枠が違う
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:21返信する
    こういう考えの人がにじ運営の経営陣にいたのか
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:28返信する
    初期はそうだったけど今の活動範囲は生主じゃ無理や
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:31返信する
    そりゃその通りだろ
    素顔出せない理由のある奴の為の被りモノや
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:10:57返信する
    それはそう
    だがそれが何なんだ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:11:06返信する
    絵をかぶせるだけ、って考えてたらそりゃ自分とこのVの3Dなんて力入れんわなw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:11:08返信する
    やみえんってにじ脱獄した黛やんw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:12:38返信する
    >>11
    今まで散々否定してた豚共が居たからな
    ここでもよく暴れてる
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:13:01返信する
    >>5
    カワ被ってる男配信者はいいの?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:13:21返信する
    分かりきってるだろそんなの
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:39返信する
    にじは最高数字ゲーム実況だがホロは3Dライブなんよな
    ニコ生求めてるのはにじリスナーか
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:43返信する
    その通りだしむしろ顔出しでは売れない底辺が絵に頼ってるだけ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:50返信する
    >>1
    天才とは99%の努力と1%のひらめき的な?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:14:57返信する
    >>13
    お互い抜けた後仲良くしてるんだなw
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:15:07返信する
    やみえん「方向性の違いで辞めるってなんなんだろうな」

    方向性の違いでにじさんじ捨てた奴が言うの草
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:15:08返信する
    これは記事にしないの?
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1741054541248.png
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:15:11返信する
    >>15
    そっちは息子だから
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:16:31返信する
    🐷💢ホロは違うんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:16:39返信する
    >>21
    だから方向性云々は建前だろ
    一身上の都合みたいな感じで
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:17:04返信する
    むしろそんなのが芸能人レベルになったのが驚き
    芸能人の格が下がったのもあるがな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:17:39返信する
    >>21
    ゼニーカラーってこいつだっけ?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:18:08返信する
    >>21
    クッソ皮肉やんw
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:18:32返信する
    ニコ生主知らんけど顔面レベルはやっぱり低かったんか?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:18:40返信する
    >>26
    ある程度喋れる実況者ってある意味才能だとは思うけどな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:19:03返信する
    ほらホロ豚発狂の時間だぞ鳴けよ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:19:17返信する
    >>26
    芸能人ではない
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:20:18返信する
    >>32
    芸能人の定義は?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:20:31返信する
    今更?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:20:45返信する
    岩永も自分の所が散々だから界隈のご意見番面して耳目を集めるしかないんだよね
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:21:09返信する
    だからなんだって話。これはリンゴですってリンゴを見て言ってるようなもんじゃん。いや見りゃわかるだろ何言ってんだっていう
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:21:41返信する
    にじさんじ所属VTuber・黛灰、活動終了を発表 理由は「ANYCOLOR社との方向性の違い」
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:22:03返信する
    Vtuberはニコ生主に絵を付けただけ
    にしてしまったのがにじさんじ?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:22:22返信する
    >>26
    松本やら中居やらの有様見てると芸能人は化けの皮が剥がれただけとも
    YouTube参入したての頃は即100万登録だの騒がれてた芸能人も大半が中堅YouTuberかそれ以下まで落ちてるし
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:22:33返信する
    >>21
    おもしれ―奴だなw
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:23:18返信する
    >>30
    才能はあるだろうけどこの才能だけでよくここまで来たなという驚き
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:24:23返信する
    にじさんじさんさぁ…
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:24:46返信する
    言ってる事は似てるけど伝え方一つでここまで差が出るのかなと

    ttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00769/00010/

    VTuberは人間の能力を拡張するためのツールのようなものだと考えています。日本では主人公がロボットに乗り込むアニメが数多くつくられてきましたが、VTuberという“ロボット”に乗り込むことで戦闘力が上がるようなイメージに近いです。
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:06返信する
    その通りだとは思うけど、だから何?って話ではあるwちなワイ、ホロ豚や。
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:11返信する
    にじみたいにあんま喋れないやつとホロとはだいぶ違う印象受けたがニコ生はどういう感じだったんやろ
    それとも人によるのか
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:22返信する
    >>37
    ゼニーカラー!
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:45返信する
    >>22
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ






    消えてたわ🤣
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:25:50返信する
    2018年:にじさんじがVTuber活動を「Live2Dによるライブ配信」中心に移行

    元凶で草
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:26:14返信する
    >>43
    乗り込む系のロボットで人間の力を拡張ってのがイメージ沸かない
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:26:24返信する
    というか想像以上にニコ生主ってレベルが高い人材だったんだな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:07返信する
    >>43
    そんな回りくどい言い方より「絵被ってるだけ」の方が分かりやすいな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:07返信する
    >>41
    実際芸能界のほぼトップの一人が一生喋ってられるさんまな訳だしむしろなるようになっただけだと思う
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:09返信する
    どーでもいー
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:13返信する
    クーってなんだよ
    飲み物か?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:25返信する
    >>27
    【にじさんじ】黛灰さんの謎企画、最後に『ゼニーカラー』爆発オチで配信終了

    ttps://www.youtube.com/live/hp_yR_0pG6I?si=4stIdIY2djkmPCvV&t=1485
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:26返信する
    寧ろそれ以外の認識が存在するのか
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:33返信する
    >>50
    ガワというクッションがないと
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:27:50返信する
    ホロライブの中のやつとか普通に暗黒放送で共演してたろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:28:11返信する
    >>48
    これと言い「方向性の違いで辞めるってなんなんだろうな」といい、自虐企画でもしてんのか?w
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:28:47返信する
    黛やっぱりにじさんじの運営嫌いだったんか
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:28:57返信する
    >>43
    そうそう。なりたい自分、ありたい自分になれるって事が大事なんだと思うわ。例えば、国籍、性別、年齢、容姿とか取っ払った存在になれたりとかね。今は、所謂前世が掘られるからあーだこーだ言われるけど、今後、前世持ちじゃない人達がメインストリームになって来た時に本当の文化となる気がするわ。
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:29:01返信する
    プリティーリズムにそんなキャラいたな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:29:13返信する
    >>22
    にじ豚どうすんのこれ?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:30:29返信する
    >>60
    そりゃ嫌いじゃなかったらゼニーカラーなんて捨て台詞残して脱獄しないからな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:30:41返信する
    つかにじはカプコンに謝罪しないの
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:31:12返信する
    結局オタクはチョロイんよ
    そらオタ舐めされますわ🤪
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:31:28返信する
    >>63
    にじさんじは消したら無罪なんだぞ知らなかったのか?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:31:37返信する
    >>52
    さんまはしゃべりだけじゃないぞ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:32:10返信する
    かなたとぶりおは速攻でバレてたな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:32:19返信する
    >>66
    だから33万円のアクスタを売りつけられるんだよな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:32:31返信する
    自虐風自慢ってヤツやな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:02返信する
    癌になったら社長から追い出された人
    血も涙も無い会社だよな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:05返信する
    ヒカキンも元ニコ生主だしな今は寂れたスラム街だが
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:16返信する
    今日のおまいう
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:33:36返信する
    >>68
    あの立場でテレビ企画とはいえ自身がVtuberになるなんて柔軟な考え持ってるのは流石だわ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:35:39返信する
    >>50
    キヨやヒカキンの出身地を見て思った以上にレベルが高かって気づくの10年以上遅れてんなお前
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:35:58返信する
    ホロ爺発狂中👴💢
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:36:10返信する
    Vはと言うか配信型のVだよね
    動画Vは声優がやってたし
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:36:11返信する
    >>50
    人材はともかく場所は最悪だった
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:37:15返信する
    この人面白いよね
    にじやめてこんなことしてるって
    何がしたいのかわからん
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:37:44返信する
    絵を被らず廃れたニコニコ
    絵を被って人気のVTuber

    ほんとに絵を被っただけの違いなんですかね?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:38:17返信する
    かなんとか毎日放送してたけどあんなのありがたがってたのかv型くんは
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:38:26返信する
    日本はルッキズムがかなり強いからな
    すぐに顔がどうのこうの、目つきだの、鼻の形だの言われまくる
    外見を色々出来るってのは良い事だ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:38:37返信する
    ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:08返信する
    蕎麦でイライラの衛門がまたV叩いてらw
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:18返信する
    でも、Vチューバはニコ生主より美少女だから
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:40返信する
    Vの方が見やすいよね
    実写は顔の変化が多くてコンテンツに集中しにくい
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:39:42返信する
    >>81
    ニコニコはゲーム人気が無いから無理なんだよ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:40:52返信する
    >>87
    ゲームしてるだけだから面白くないな
    ニコ生民ゲーム興味ないし
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:42:51返信する
    >>89
    Vが配信してるのはYouTubeだから客層は違う
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:44:17返信する
    >>68
    売れてるVもしゃべりだけじゃないぞ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:44:57返信する
    2か月前の動画で草
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:45:35返信する
    >>81
    アメリカの巨大企業Youtubeの広告ビジネスの差としか
    言ってしまえば国の差 国ガチャ失敗したのがお前らゴミジャップ共だよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:46:38返信する
    にじの創始者はこんな認識なのに何でVtuber事務所を立ち上げたの?w
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:46:57返信する
    これメンバーは豪華だと思うけどこの先どうするのって思ってる
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:47:15返信する
    >>90
    そうか?ワイ元々ニコ厨だったけど、Youtubeに移ってきたで。ニコ動もちょいちょい見てるけどね。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:47:40返信する
    >>92
    1年前の動画でも記事作ります!
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:03返信する
    この会社のタレント、スタッフ、元スタッフ含めて全員波風立たせるような発言しかしないよね
    ホロとかぶいすぽとかいい迷惑だろこれ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:04返信する
    >>94
    儲かると思ったからでは実際儲かった
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:06返信する
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:48:33返信する
    >>77
    にじディル丼はにじのアーカイブが消えてイライラしてるの?w
    あ、証拠隠滅のために消したんだっけ?w
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:49:18返信する
    にににににに2ヶ月前の動画を記事に!?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:49:48返信する
    >>97
    やらおんは何なら5年前の配信の記事を作るぞw
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:49:50返信する
    >>94
    この認識だからこそビジネスとして行動できる
    お前らジジイ共は一攫千金のチャンスだったのに惜しかったな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:50:05返信する
    100人に言って100人とも否定しないでしょ
    見られないツラがアニメ顔になればこれだけの市場になったから
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:50:41返信する
    にじライバーのカプコンの規約違反の記事まだ〜?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:50:57返信する
    >>96
    ニコニコとは人数が違うでしょ
    ニコニコでは登録しても10万人ぐらいだけどyoutubeだと数百万人だからニコニコ見てなかった人の方が多い
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:52:26返信する
    >>104
    【悲報】Vtuber事務所・にじさんじの運営会社が1体1のコミュニケーションサービス『ユメノグラフィア』を解体、事実上の53人一斉解雇に ⇒ クビになったV達がブチ切れ!!

    yaraon-blog.com/archives/209198?no=32165

    その結果がこんな悪どいやり方で商売したのに?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:53:25返信する
    >>107
    まあ、それはそう。それだけ数が違うえばボリュームゾーンも違うから、ワイはどちらかと言うと異端なのかもしれん。
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:53:30返信する
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    さかまたが引退  で  大炎上  ❗️❗️❗️ 原因は  忙しくて病院もいけないから  ❗️❗️❗️❗️ 😷
    ホロライブVtuber   『  そんなことない  ❗️❗️❗️ ホロメンは暇だよ  ❗️❗️❗️❗️ ホロメンは  暇   暇暇暇暇暇暇暇暇  あああああああああああああああああああ  ❗️❗️❗️❗️❗️    』😨😨😰😨😨😱😱😱😱😱😨😨



    ホロライブVtuberが  『 恋愛経験は  【  少ない  】 発言 で大炎上 ❗️❗️❗️❗️❗️  』  🦄  『   少ない  ❓  【  ある  】って言葉だよな。  ホロメンは非処女なのか  ・・・・・   』🦄
    ホロライブVtuber   『  ホロメンは忙しいよ  ❗️❗️❗️❗️    』😨😨😱😰😨😰😰😰😱😱
    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭😭😭😭🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:53:54返信する
    >>110
    ホロライブは嘘つき
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:54:01返信する
    岩永ってキズナアイも知らないのか?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:54:35返信する
    >>105
    豚を甘く見過ぎや
    あいつらは正義面して全力否定してくるぞ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:54:53返信する
    >>102
    モンハン配信禁止区域の話題を流さないといけないからね
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:55:09返信する
    >>110
    パコり目的でホロメンをみてそうなのがいるのは
    悪い意味でニコ生的だな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:55:56返信する
    岩永と黛に言われてんのなんか面白いなw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:03返信する
    >>107
    ニコニコはあれでも頑張ってた方だけど資本が違いすぎて広告屋で日本とアメリカの成功の違いを見せつけてきたからな 地元のローカルスーパーとイオンぐらい格が違う
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:19返信する
    >>110
    大丈夫か?病院行くなら早い方がいいぞ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:22返信する
    >>110
    仲間を裏切ってもいらぬコメントをするホロメンのうすっぺらい絆に涙
    ある意味女社会か
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:27返信する
    >>110
    あ、自演2連投大好きなリゼロ ガイジだ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:57:56返信する
    >>110
    ホロライブ負けたのか
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:59:12返信する
    >>121
    毎回2連投を指摘されてバカにされてるのをようやく新しい手法を思いついたんだね🤭
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:59:28返信する
    >>79
    そら配信する人が場所代払って無報酬でやる場所だったからな
    本当に承認欲求が原動力の配信ジャンキー集団が今売れてる元生主達
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 14:59:34返信する
    >>117
    ニコニコはリアイベに傾倒し過ぎて本業疎かにして客が逃げて行って終ったんじゃん
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:19返信する
    >>116
    にじの創始者と元にじライバーがにじを否定するとはねw
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:28返信する
    その通りじゃね?
    他に何かあるん?
    それで、素顔を晒すより金稼げるとかいい商売やん
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:29返信する
    >>110
    にじ豚がいかに日常的に荒らししているかの証明
    ガイジすぎる
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:36返信する
    >>124
    ヒーローショー(笑)とかやってる今のにじさんじじゃん・・・
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:00:49返信する
    絵の掛け替えで転生と称せるのだから旨味しかない
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:01:18返信する
    自転車にバッテリーとモーター積んだだけで5-10倍になる世界やし
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:01:38返信する
    >>8
    だから滅びた
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:03返信する
    >>110
    にじ豚ホロ豚関係なく
    こういうキチガイじみたコピペって凶暴性とか異常性をひけらかしてるだけのような気がするんだけど、そこまで知能がまわらないもんなのかね
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:03返信する
    >>131
    辞めた後もにじさんじ終わったままなんですが……
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:08返信する
    黛って地声まんまだったんだね
    まあ男は声作らなくていいか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:03:36返信する
    >>125
    病気で入院中に社内構造が変わってたんだし思う所があるんだろ?
    この人の箱も結局成功してないし人材頼りだった訳で
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:12返信する
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😰😰😰😰😨😰😰😰😰😰😰😰😨😰😰😰😰😰😱😱😱😱😱😱😱😱😱😨😰😰😰😨😨😨😨
    ホロライブメンバー、失語症発症   😨  マイクラをやる
    ⬇️

    ホロ豚さん失語症のホロライブメンバーを映すなと激怒  😡😡😡😡😡😡🤬🤬😡😡😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    ⬇️

    失語症ホロライブメンバー、透明化機能を使い、黙ったまま作業、ホロ豚の望んだ通り画面から消える  😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😱😱😱😱😱😱😱😨😰😰😰😰😰😰😰
    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😨😨😨😱😨😨😨😱😱😱😱😱😱😨😱😱😱😱😨😱😨😱😱🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:13返信する
    Vチューバーでる前は底辺芸人にアニメやゲームの広報イベント汚染されてたよな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:15返信する
    ぶいつーばー黎明期は色んな工夫があったんだけどね。別に工夫せんでも絵つけてゲーム実況するだけで儲かるやんって気づかれてからはずっとその路線が続いてる
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:46返信する
    >>136
    情報おせえぞ昨日普通に一緒にやってたから
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:06:49返信する
    >>136
    ひっでぇところだな。ホロライブって
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:03返信する
    数年前に言われたたことやろ
    今更どうしたの?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:24返信する
    >>136
    >>132が効いちゃったんか?w
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:36返信する
    >>136
    懲りずにまだ誹謗中傷とは……無敵のガイジは困ったものだ😩
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:07:52返信する
    >>141
    同じネタずっと回り続けてる回転寿司サイトに来てなに言ってんの?逆に聞きたい
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:13返信する
    >>136
    ホロライブっていじめとか派閥あるんだぁ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:18返信する
    >>125
    ここは脱退したメンバーのほとんどが文句ばっかりじゃん
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:25返信する
    そらちゃんかわいいじゃん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:50返信する
    >>136
    ニコ生より民度低いなホロライブ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:08:52返信する
    正論だろ
    何も間違ってないだろ
    無理やり嘘つかないといけないのか?
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:12返信する
    >>145
    全く書いてないことを急に言い出してどうした?w
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:21返信する
    >>145
    葛葉攻撃した同社の韓国人ぶっ叩きまくるにじさんじよりはまだマシ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:24返信する
    連投自演ガイジこわ…
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:37返信する
    にじの暴露が元にじの関係者から止まらないのはもはやギャグだろ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:37返信する
    株価冷めちゃった…
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:09:42返信する
    >>137
    古くは伊集院、ちょっと前なら天津とかかな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:08返信する
    >>146
    というか辞めたにじライバーは文句しか聞かないな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:09返信する
    >>146
    卒業&引退した奴らのほとんどに文句言われたり毒吐かれてるのすげえよな
    逆にどんな運営したらそこまで恨まれるんだよって
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:22返信する
    >>128
    実際すごい勢いでニコニコ長会議を追ってると思う
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:10:43返信する
    >>154
    エニカラへの誹謗中傷?報告させて貰うね。
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:11:05返信する
    元にじライバーはにじさんじの悪口しか言わねえなw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:11:08返信する
    今日も株価はにじさんじの勝ちか
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:11:18返信する
    >>151
    【悲報】にじさんじGTA企画がガチで大荒れ、出演者が号泣しながら謝罪する事態に

    yaraon-blog.com/archives/259873

    コレか?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:12:18返信する
    >>161
    で、えにからの株価ナンボなん?w
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:12:26返信する
    >>160
    ホロライブはホロ豚が辞めたメンバーの悪口いうもんなw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:07返信する
    >>164
    なおソース無しwww
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:14返信する
    >>110
    これが平均的なにじリスナーか…ガイジだなぁ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:19返信する
    >>153
    まぁリークも相次いでるし
    社内もガバガバなんやろう
    コストカットで最低賃金でしか人雇わないから不平不満だらけの職場
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:13:22返信する
    よく知らんのやけどこの岩永ってやつがCEO続けてたらホロの谷郷みたいな立ち位置になってたん?
    memeになるほど面白いやつだった?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:08返信する
    >>162
    他社の電脳少女シロまで攻撃する始末だからな
    ttps://www.youtube.com/watch?v=2goTZtL-6SA
    コメントだいぶ消されてるけど火畜が暴れたなごりがコメ欄に残ってる
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:11返信する
    Vtuberって顔出しできないようなブサイクが絵被ってイキってるだけだしな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:29返信する
    元にじさんじ所属から刺されまくるにじさんじほんま草
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:14:33返信する
    >>166
    にじを見てる奴は殺人犯と売春婦しかいないからあんなキチガイであっても何ら不思議じゃない🤣
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:15:15返信する
    >>170
    ID出ないまとめサイトのコメ欄でイキってるお前よりマシだよ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:15:19返信する
    >>164
    えぇ!?
    辞めたライバーの転生先まで粘着して荒らし回るのはにじリスナーくらいのもんですよw
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:15:39返信する
    >>22
    にじ豚逃げんなよ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:16:42返信する
    >>171
    そんなにじの対応策はにじライバーにわざわざXや配信で「にじさんじ暖かい」とかいう発言を全ライバーに言わせることというw
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:17:09返信する
    >>168
    田角よりはよっぽどmemeになって愛されてたと思うよ
    月ノとかクロノワ採用したのはこの人だし
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:03返信する
    というか株価またにじ負けてるの?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:13返信する
    >>167
    社員と思わしき人物が二度もホロライブ内部の派閥いじめとPとホロメンの社内恋愛と権力争いを内部告発した
    ホロライブの方がひどいでしょ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:14返信する
    まるで凄い暴露みたく言ってるけど…こんなの皆知ってるやろ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:31返信する
    >>22
    コイツって今日も何食わぬ顔でモンハン配信してるんだよな
    マジ頭おかしいわ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:18:44返信する
    にじ辞めた後に何一つ成功してないけどこの人
    創業時にいただけの凡夫
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:04返信する
    >>179
    なお証拠無しwww
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:28返信する
    >>179
    社員なのにしらけんの事を白上建設と認識していたというお笑いの話?
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:29返信する
    早く事務所作ってる活動したらいいのに
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:19:53返信する
    >>179
    にじディル丼「ホロガーホロモーチギュアアアアア💢💢💢💢💢」
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:20:25返信する
    >>178
    これで13日連続で下げてる
    株価ガイジ沸かなくなるから良い事や

    買ってる人はご愁傷様だけど流石に持ち続けてる才能無しは少ないかもね
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:21:17返信する
    >>182
    ただ会社を立ち上げただけの何の成果も出したことの無い無能だからな
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:21:31返信する
    >>179
    にじ婆だけだよ?ソース一切出さないの
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:21:50返信する
    >>179
    あれ書いたの統合失調症の無職ニートにじ豚ガイジだよ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:22:20返信する
    >>187
    それより低いカバーことホロライブはどんだけ株価下がってるんだよ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:23:15返信する
    >>187
    株価大分戻したから
    もう時価総額でカバー>えにからになっちゃったよw
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:23:33返信する
    えにからいっつも株価勝ち、ホロライブいっつも株価負け
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:23:37返信する
    >>191
    去年のセレン騒動より前のにじさんじの株価知ってる?
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:02返信する
    いやいつの話だよ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:10返信する
    >>191
    いや低いのえにからやん
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:13返信する
    >>181
    【 モンスターハンターワイルズ 】上位に行って最強の太刀を作りたい気持ち#4【にじさんじ/桜凛月】

    youtube.com/live/dq3SzqNIUnk?si=paHKY7C7c4AOAKL

    見たらマジで今現在配信してて草
    カプコンの規約違反しといてよくゲーム出来るな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:20返信する
    >>191
    株価って絶対値で高い方が上って指標じゃないんですがまさかご存じない?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:34返信する
    >>178
    株価はまだ
    時価総額は…
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:24:56返信する
    >>194
    知らないから教えて欲しいな🥺
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:25:02返信する
    >>145
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:25:11返信する
    言うてこれからの世代はもうニコニコ関係なくなるしそもそも生主って死語だろ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:26:29返信する
    Ch登録者数、視聴時間、スパチャ額、同接
    あらゆる指標で負けて次は株価

    これにじさんじが勝てる指標が生まれるまで続くんか^^;
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:26:39返信する
    >>191
    カバー(株)
    出来高8,754,200株

    ANYCOLOR(株)
    出来高1,043,900株

    エニカラ出来高終わってて草
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:27:19返信する
    >>203
    🌈🐷「卒業した人数ならホロより上だぞ‼️」
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:27:38返信する
    そんな持ってもないのに何を争ってるの
    俺はカバー400株ぐらいあるよ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:28:11返信する
    >>203
    絶対の利益率があるからな
    あれは誰も真似できんよ
    ライバーもリスナーもバカにしてるような利益率だからなw
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:28:26返信する
    >>197
    このchはカプコンへの通報対象やな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:30:00返信する
    ホロで言えばニコ生の人ってぼたんぐらいで最後なんでは
    ここ最近の2グループは全く関係ないし
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:30:36返信する
    いうて3Dでライブや企画もやってるし何求めてるんだって話ではある
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:31:22返信する
    いくら来週に決算あるからってわざと下げすぎじゃね?
    そんなに決算が良いって判断しとるんかな?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:32:02返信する
    エニカラはファブレス的な経営だからね
    その点でカバーの売上は今期でぬく
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:32:19返信する
    >>210
    そもそもにじが目指すビジョンが全く見えない
    にじって何か目標みたいなのってあるの?
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:33:17返信する
    >>213
    ボートと馬買ったから
    次は豪邸じゃないかな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:33:49返信する
    >>213
    とりあえずホロの後追いでやってるぞ
    アーティスト売りとか海外ツアーとか
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:34:08返信する
    俺はカバーを買ってエニカラは買わないけど
    次の決算は悪くないんでは
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:34:56返信する
    >>206
    なんか問題起こすたび下がるホロライブの株なんかよく買えるな
    えにからより株価下やん
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:35:12返信する
    >>22
    にじさんじが著作権を有するキャラクター画像の無断転載ですね〜
    エニーカーラーに通報します
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:35:15返信する
    >>197
    にじさんじ無罪ルール知らないとかモグリ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:35:18返信する
    >>216
    100億はあるかもしれんが120億は厳しいね
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:36:13返信する
    >>215
    あの、ホロのワールドツアーは海外でやってるけどにじのワールドツアーは国内限定なんですが……
    つまり後追いにすらなってない……
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:36:32返信する
    >>217
    株価が下って株を買ったことないの?
    自社株買いしてるからエニカラの株価って仕組み的に上がるよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:36:41返信する
    >>209
    それ以前のホロメンがニコ生世代のババァだって言うのやめーやw
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:37:07返信する
    >>216
    散々ホロを煽ったコンセンサスは全く超えそうにはないぞイベント的に
    何なら自社で立てた予想をなんとかクリアする程度で、利益率は下がってる可能性すらある
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:37:26返信する
    >>218
    ますそのにじライバーはカプコンの規約違反してる事実は無視するんですか?
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:37:41返信する
    >>217
    株価下ならカバーのが安く買い集められるって事だよ?
    なんか馬鹿なのか馬鹿の振りした知能が低い子なのか気持ち悪いなこのガイジ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:38:57返信する
    >>223
    そのニコ生世代よりずっと上の年代が居るにじライバーw
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:39:14返信する
    >>223
    中身を気にしてるやつなんてそれこそアンチくらいのもんだからなんの問題もないしな
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:13返信する
    ラスボス配信した配信者がいる中で「ニコ生主が皮被っただけ」という記事

    たしかに無法っぷりはニコ生主やなwwww
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:17返信する
    >>215
    海外ツアーとはwww
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:38返信する
    >>202
    ニコ生主がいなくなればの話だなそれは 
    体力とかいらないしあと40年ぐらいは続けてると思うぞ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:50返信する
    豚同士の罵り合いで広告収入伸びるなら俺もまとめサイトはじめようかな
    多分やら管よりホロ豚にじ豚のキレどころ詳しいし
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:40:50返信する
    動画に元にじさんじ関係者が2人いるのおもろい
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:41:02返信する
    >>226
    株価が安くても発行株式数が多ければ集める量も多くなるって話だよ
    株やったことあるの?
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:41:23返信する
    >>228
    ギバラとるるは中身のストーカー被害を受けてにじを脱獄したな
    でもにじを辞めたらピタリとストーカー行為が止まったという
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:41:44返信する
    >>227
    ttps://livedoor.blogimg.jp/oomonoyoutuber/imgs/f/1/f12219e5.jpg

    2018年で35って事は
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:43:39返信する
    >>234
    お前大株主でも目指してんの?馬鹿?

    気にすんの100株あたりの購入価格だけで良いじゃん
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:43:50返信する
    >>236
    +60歳以上っていう意味理解してなさそう
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:45:55返信する
    >>237
    返信相手間違えたわ
    思ってた内容と違ってた
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:46:12返信する
    > 156:  名無しさん 2025/03/04(火) 13:23:58.01
    > >>151
    > 元社長だぞ、途中で交代して独立した

    あ、辞めたのか
    委員長が昔は岩永さん岩永さん言ってたのに
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:46:36返信する
    >>238
    比較が95歳以上だから理解してないのはどちらかなあ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:47:14返信する
    >>228
    にじ豚は中身が気になって仕方ないからアクマと霊夢がデートしたのがバレた時に炎上するぐらいキレたんだよな🤣
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:47:38返信する
    >>197
    現在も配信出来るなら問題なかったということでは?
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:47:43返信する
    >>204
    ガチ草
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:48:26返信する
    元社長だとして大株主名簿にいたかな
    相当前にやめて大損してるんでは
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:50:04返信する
    >>243
    そのにじライバーは証拠隠滅を図ったからな。確かに配信は出来るかもしれんが代わりににじの企業としての信用は無くなるよ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:50:58返信する
    >>193
    時価総額カバーの方が上だよ
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:52:20返信する
    しずりんアラフォーは有名な話かと思ってた
    知らん人結構いるか。だいぶ前の話だし
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:52:23返信する
    今更いうことか?
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:53:27返信する
    >>247
    俺はカバーの株主でさっき見たけどエニカラの方が今は時価総額は上
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:53:33返信する
    >>209
    ジーニアス「許された!」
    船長「おいおい、同世代!」
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:53:40返信する
    >>248
    ヒント:にじディル丼は女ライバーに興味なし
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:56:02返信する
    さすがに元社員がリア凸で犯罪までしてる無法地帯と一括りは言葉が強いだろ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:56:10返信する
    >>250
    ANYCOLOR(株)時価総額169,893百万円(15:30)
    カバー(株)     時価総額174,774百万円(15:30)
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:56:26返信する
    >>32
    でも芸能人のトップアイドルよりも何倍も金稼いでるし
    YouTubeのメンバーシップとか凄い人は何万人何十万人登録してるでしょ
    ネットの影響でテレビが衰えたのもあるし
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:57:00返信する
    >>250
    カバーまた負けたのか
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:57:00返信する
    >>250
    時価総額は誰でも見れるっすよ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:57:44返信する
    やみえんとかいうひとイケメンすぎてやばい
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 15:58:24返信する
    >>250
    時価総額も見れないようなら株辞めろw
    カバー(株)時価総額 174,774百万円(15:30)
    ANYCOLOR(株)時価総額 169,893百万円(15:30)
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:01:06返信する
    >>256
    何で都合よく>>254を見えないフリしてるの?w
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:02:43返信する
    ゆとり界隈も大変だねぇ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:03:35返信する
    【悲報】Vtuberを誹謗中傷した女さん、賠償金100万を請求され、謝罪メッセージ映像で減額してもらうwww

    anige-sokuhouvip.com/blog-entry-76166.html?sp

    にじ豚の和解金記事がアニゲーで出たなw
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:04:31返信する
    >>254
    俺が見たのは1657億何だよね
    違いはなんだろ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:04:36返信する
    >>259
    ホロの方が圧倒的に上かと思ってたけどきのこたけのこみたいに同レベルなんだな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:07:05返信する
    中の人自体は元ニコ生主も多いけど
    やってることはキャラがのっかってるからなのか
    イキイキしてるしニコ生の場末感が全然ないのよな
    結果としてうまいロンダリングになった
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:08:32返信する
    Vtuberはニコ生というよりフワちゃんかリリちゃんのイメージある
    元気いっぱいなフワちゃんタイプ
    メルヘンチックで弱者が気持ちが分かるリリちゃんタイプ
    短所はこの環境下ではあまり考えてなくていい気もするけどね
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:08:40返信する
    こいつは箱から独立してリアルアイドル事業やろうとしたけど失敗したんだっけ
    中の人だけ見れば明らかにリアルの方がスペック高いから負けて悔しいんだろうなあ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:09:03返信する
    >>264
    えにからは自社株買いやら配当出してるのにきのこたけのこはむしろギャグなんよなあ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:09:25返信する
    >>255
    トップアイドルでもいろいろあるしな
    中居なんか長者番付見える表面上だけでも最低4億以上の年収だったし
    収入の大半を会社に入れて節税してる事考えたらVじゃ絶対勝てん
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:10:38返信する
    発行株式数×株価で計算したら1747億の方が正しいね
    俺のPixelのAI表示がおかしかった
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:14:11返信する
    >>264
    配当
    自社株買い
    これだけやって同じくらいは…
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:14:30返信する
    >>228
    ほんそれ。さっきニコ動とYouTubeのユーザーの数の違いに触れてた人がいたけど、正直、前世がニコ生主の◯◯でーとか言われても、大多数のリスナーは知らんがな…としか思ってないよ。
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:18:46返信する
    岩永もう過去の人なんだから今更しゃしゃり出てくるのやめてくれw
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:21:26返信する
    ニコ生時代とYouTube時代の決定的な違いって健全化にあると思うんだよね
    許諾云々だけじゃなくトークの内容とかも
    その結果企業案件が成立するようになって収益性が向上、ライブ・リアイベやオリジナルのコンテンツ制作とかの金がかかる事が出来るようになったと
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:21:59返信する
    当時のトップがこういう意識だからにじは幌に差をあけられたんだよ。
    特に歌方面
    ニコ生主に絵付けrだけでオリ曲がAdo並みの億回るとか
    邦楽チャート食い入るくらいのアーティスト生み出せるか?っていう
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:27:36返信する
    ホロにも虹にも元ニコ生主が居るのにどうしてこんなにも差が出来たのか...😢
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:28:35返信する
    にじ規約違反記事まだ〜!
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:28:57返信する
    >>179
    白上建設さん!?
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:31:03返信する
    >>どれだけ舐められても弱男はすがりつくしかないのが笑える(笑)


    捨てられてる事に気が付かずに後々Vtuber何で誰も見なくなったの!?って騒ぐのこういう奴
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:33:51返信する
    >>276
    ただの「絵を被ったニコ生主」の価値をさらに上げようとするフォローやサポートがあったかどうかだよね
    自社のタレントをどうしたいのかっていう中長期的なビジョンがなかったことに尽きる
    元CEOの意識がこの程度なんだからそりゃ後続のやつらがどうこうできるわけもないわ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:45:01返信する
    >>1
    🥳
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:49:33返信する
    >>267
    いわながは元々委員長をオーディションで落とそうとしてたから元々見る目ない
    おもしれーやつ>>>>声優や地下含めて散々飽和してるアイドル
    なのを理解してない
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:51:34返信する
    >>225
    私はカプコン社員じゃ無いので関係ありませーん
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:52:14返信する
    >>275
    星街すいせいみたいなVを何人も出せてるならともかく
    アーティストランキング100位内すらVは星街1人しかチャートインできない時点で
    単にそいつが特別なだけだがな
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:54:41返信する
    >>276
    にじがずっとリスナーの良き友であることを忘れずに歩みを進めてきたのに対して
    ホロは自分らが大スターでも輩出したかのように勘違いして
    お金、数字、スポンサーしか見なくなったからなぁ
    だからハリボテの数字ばかりでかくて面白さが伴わないんだよな
    にじを最後までチョコたっぷりのトッポに例えるならば
    ホロはおまけを入れ忘れたチョコエッグよw
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:57:12返信する
    >>283
    つまりお前はエニカラ社員ってコト!?
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:57:36返信する
    それがここまでの規模になったのがすごいよな
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:58:00返信する
    >>285
    🍁「邪魔やァー!!」
    🍁「まるでコメント欄やな、コイツら!!」

    マジでおもろいwwww
    #にじ紅白リレー対決

    ttps://x.com/fvfv_2434/status/1875784090475229267?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:58:21返信する
    >>285
    めちゃめちゃに読みづらいから書き直してきて
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 16:59:13返信する
    >>282
    彼が彼女を採用したらしいって聞いたけど? ほんと?
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:01:14返信する
    >>285
    にじさんじ単純につまらんから数字も付いてきてないだけでしょ

    1行でまとめられるやんけ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:01:41返信する
    >>285
    友達の手紙捨てといて何を言ってらっしゃる
    株主と金の事しか見てないエニカラと
    リスナーの事タレントの事を見ているカバー
    「ユーザーのことだけを考えればいい。競合がニーズを満たせていないなら、後発でも何ら問題はない。」
    それこそ逆転劇からの1強体制が5年近く続いている理由だよ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:02:59返信する
    にじさんじの数字が衰退しているのは
    単につまらない面白くないからだよ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:03:18返信する
    「何がてぇてぇだよ」
    「どんだけ僕らがてぇてぇを演出したところでお前らはなんもてぇてぇくないんだからな」
    「指くわえて見とけ、クソが」
    「だってお前らに関係ないじゃんって感じ」
    「どんな関係を築いたとしても結局は関係のないことだからね」
    「関わりたかったらにじさんじに入ればいい、それだけ」
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:03:43返信する
    「ライバー達からはどんなに擦られてもいい」
    「ただしリスナー、お前達は勘違いするな」
    「踏み込んでくるんじゃない、俺と他のライバー達の関係性に」
    「お前達が立入れると思うなよ、二度と金輪際思うなよ」
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:05:04返信する
    もともとは動画でyoutuberみたいなことしてたわけで生主に乗っ取られるのはあとになってからだろう
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:05:04返信する
    エニカラで言えば契約が良くない
    やめ方が質素でホロみたいに華やかにやめれない
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:08:20返信する
    でも面白いよね
    ニコ生で金を払って配信してた人が年収が億を超えるようになるって
    あの時代に想像できた人はいないでしょ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:10:57返信する
    キズナアイ時代は同じニコニコでもニコ動の連中だったからな
    生主連中は手間かからないライブ配信が出来ないからYoutube進出できずにぶつくさ言ってた
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:11:28返信する
    三次元に拒否感ある二次元オタク層取り込んだのはでかいな
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:13:33返信する
    >>290
    委員長採用したのは田角
    ゲマズはいわながだから葛葉はいわながの功績だけど
    委員長居なければ葛葉が人気出るまでにじさんじがもってないからな
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:14:47返信する
    >>300
    まあ、これがデカいと思うわ。だから、ニコ生時代とは客が違うのよ。そこが分かってない奴が多い。
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:15:53返信する
    ときのそらはガチくんだった・・・?
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:19:19返信する
    ホロは有能なニコ生を取っただけとはいうけどにじが伸び悩んでる理由は人材を育てる力がないからだよ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:22:44返信する
    そらちゃんが委員長の頭ナデナデしてた時代は平和だった
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:25:24返信する
    >>285
    ハリボテの数字!?
    ttp://yaraon-blog.com/archives/257062
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:25:28返信する
    >>304
    にじはぺこらや船長を落としてるから人を見る目すら無いぞ
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:26:29返信する
    >>304
    真偽は定かでは無いがにじはマリン、ぺこらを落としたなんて話もあるしな
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:33:07返信する
    5年前は誰もがにじさんじに入ってVチューバーになる事を目指してたのに
    今はもう誰も
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:33:26返信する
    エニカラが生配信にLive2Dというコストかからない形のVを広めたのにそんな事言われても
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:33:44返信する
    企業だからニコ生主みたい表向きオフパコやら何やらとまでは自由に発言できないよ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:34:37返信する
    このvtuber登竜門って物の面子が全員vtuber事業失敗した奴らの集まりじゃなかったっけ?
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:34:44返信する
    >>311
    パコライト・・・
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:35:43返信する
    >>311
    そういうダーティな部分を切り捨てたのが良かったな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:38:31返信する
    生主が絵被って喋ってるだけのvtuberにした元凶じゃねぇか
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:39:20返信する
    >>315
    つってもそれが無かったらもうオワコンだったと思うぞ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:39:25返信する
    >>309
    にじさんじがTOPだった時代って6か月しかないんですよ・・・
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:41:32返信する
    >>309
    いや、普通に毎年新人デビューしてるが
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:43:28返信する
    >>317
    今も株価Vtuber業界1位は、にじさんじだよ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:43:51返信する
    >>318
    まあ深層組ですら新人入ってくるもんなw
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:44:17返信する
    ヤゴーとイワナガ、どこで差がついたのか
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:44:36返信する
    トワの同接やべえな。またコラボしてるのか知らんのかコラボ相手どんだけ嫌われてるんだ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:46:08返信する
    ホロメンがにじライバーとの数字の差の分だけ面白いのかって言うと、別にそんなことも無い
    これはもう企業プロデュースの優劣であって、個人のタレントとしての才覚の問題じゃない
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:48:00返信する
    >>321
    タレントを大事にしたYAGOO

    タレントを盾にした田角
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:49:02返信する
    >>319
    虚しいマウントだな🤣
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:49:52返信する
    >>322
    嫌われてるというより誰も興味ないだけだ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:50:49返信する
    >>323
    ホロメン見た後ににじライバー見ると無言時間の多さに驚くわ
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:51:13返信する
    コラボじゃなくて視聴者参加型じゃねーの?
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:51:48返信する
    >>322
    トワが嫌われてるだけじゃね
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:53:32返信する
    ホロでもコーン売りしてないやつはんにじさんじと同じくらいの同接になるのよな
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:54:43返信する
    >>327
    ホロメンは劣化ぺこらの猿真似でキーキーうるせぇだけだもんな
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:55:02返信する
    >>329
    バレバレの自演連投で草🤣
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:56:26返信する
    >>330
    【悲報】人気女Vtuberさん、男女混合GTAに参加しただけで視聴者ブチ切れ、同接が1/3以下になってしまうwww

    ttp://yaraon-blog.com/archives/269630

    記事になるほど数字が減ったホロメンはいないがなw
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:56:50返信する
    >>331
    にじライバーはFPS垂れ流しの葛葉を参考にしてるから無言時間多くても許されるのか?
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:57:31返信する
    >>327
    ホロって5秒無言は放送事故って考えだから
    常にリアクション取り続けてるんだよな
    こんなことやってるのホロライブだけだよ

    アクションゲーだと一アクションに一リアクションしてるしかなりすごいことやってる
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:57:48返信する
    別にそれが何の問題なのかわからない。
    生主もいわばストリーマーなんだからそらそうだろとしか言えない。
    Youtuberも生主がYoutubeで配信してるだけだし。
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 17:59:00返信する
    >>328
    せやで。だから視聴者参加型より同接少ないにじのコラボは終わってる

    【モンスターハンターワイルズ】モンハン最新作!ハンマーぶん回し狩猟生活楽しい🔨【七瀬すず菜/にじさんじ】

    3,660人
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:01:17返信する
    >>333
    ホロライブって男とゲームやるだけでホロ豚がアンチ化するらしいなwwww
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:02:40返信する
    モンハンって見ててもなんも面白くねえな
    高難易度来るまで配信向けじゃねえわ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:03:02返信する
    >>327
    ホロの一軍見た後ににじの二軍以下見ればそうなるけど、一軍同士、二軍同士で見ればどっちも似たようなもんよ
    ただにじのほうが人数多いのに一軍の人数はホロの方が多いとは思う
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:03:37返信する
    >>338
    それは性別関係なく、ましてや箱も関係なく
    異性の影ちらついて炎上するのはV界隈どこにでもありふれてる
    最初からそういう売り方をしてるやつを除いて
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:04:21返信する
    1位交通情報配信
    2~8位モンハン

    なんやこれ
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:04:21返信する
    >>338
    にじさんじって他ライバーとゲームやるだけでにじ婆がアンチ化するらしいなwwww
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:06:06返信する
    >>340
    ホロの二軍って誰辺りの事?
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:06:08返信する
    絵を被った事でニコ生時代から女生主に群がってた
    高齢弱者男性以外にも若い弱者男性やチー牛も取り込めたのと
    ドル売りする女声優の彼氏バレとかが相次いでキモオタ層が
    Vtuberに逃げたのが要因やろな
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:07:28返信する
    >>338
    裏で男女モンハンしただけで暴れ回った化け物共の話か?
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:07:54返信する
    Vtuver捨て、実写アイドルを選び大失敗した奴だし
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:08:53返信する
    こんな事言われたらにじリス憤死しちゃう
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:08:55返信する
    >>344
    葛葉
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:08:57返信する
    >>338
    葛葉と竜胆なんてキャラ絵隣に並べるだけでBBA発狂したじゃん
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:09:28返信する
    >>348
    その方がいいだろ🤣
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:09:40返信する
    岩永がいなくなってにじさんじがダメになったのは有名
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:06返信する
    >>350
    切り抜きサムネで葛葉に「尊」って書かれた団扇持たせただけで切り抜き師が謝罪させられた位だぞ
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:48返信する
    常闇トワやべぇなこれ・・・・・・・・


    男と絡みすぎて下がっちまったか・・・・・・視聴者参加型でこれって・・・・



    常闇トワ 4358人
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:53返信する
    は?株価がどうかしたん?wwwwwwwwwwwwwww
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:10:55返信する
    >>338
    アクシアの裏モンハンで虹豚アンチ化してたよなぁ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:11:46返信する
    >>344
    あまり個人名を出すのははばかられるが、ぺこマリとかスバルのように普段の配信から平気で万単位の同接を叩き出すことはない人たち
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:11:52返信する
    >>352
    残ってても変わらないと思うぞw
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:12:18返信する
    >>355
    エニカラ株は5日連続で下落
    時価総額はカバーを下回る
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:12:49返信する
    寧ろそれ以外の何物でも無いだろ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:13:19返信する
    >>342
    帰宅しながらの音声だけでもAZKiの配信は癒されるからな
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:14:29返信する
    葛葉弱すぎ
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:14:34返信する
    >>354
    ホロライブでは男とゲームすると処女膜無しのビッチとみなされ人気が無くなり3軍落ちするからな
    しょせんは処女膜食べたいだけの異常者無職ニートだからホロ豚って
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:14:58返信する
    >>354
    【 遊戯王マスターデュエル 】烙印デッキであそぶ【叶と】

    10,658人

    箱のトップ同士のコラボでこの数字出した方がヤバいだろ🤣
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:15:07返信する
    葛葉高評価少なすぎワロタ
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:15:16返信する
    >>354
    にじさんじと同じ感じだろうな
    外部コラボやりすぎてリスナー層が外部ばかりになって
    単推しリスナーがいなくなった
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:15:43返信する
    >>350
    にじGTAの時にスパチャ投げて尊のいる場所に「行かないで」だもんなwwww
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:06返信する
    >>365
    評価低いんですか
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:14返信する
    >>354
    にじ有にも持ち込んでトワ燃やそうとしてるのバレてるで
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:16返信する
    >>363
    にじディル丼は汚い言葉をよくまぁ次から次へと出せますね🤮
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:51返信する
    >>357
    その辺りの人達も普通に無言時間作らずにトークし続けてるよ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:54返信する
    >>364
    カードゲームなんてそれこそまんさんが一番嫌うチー牛趣味だからな
    その弱女どもに忖度せず自分たちのしたい配信する心意気はいいと思う
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:16:56返信する
    >>368
    にじ豚曰く葛葉の配信は質が無い
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:17:59返信する
    葛葉<<<<<<<<<<<樋口
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:18:29返信する
    >>372
    あら?やっぱりにじ豚は案件だというのを知らなかったんだ🤭
    やはりにじ豚は「数字だけ」しか見てないんですね🤣
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:19:15返信する
    >>374
    こりゃ葛葉がビビるのも仕方ないな
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:19:40返信する
    あずきちのウェザーニュース配信、発想が素晴らしいな
    こういう視点の配信が増えればまた新たな切り口が生まれる
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:20:11返信する
    >>371
    トークはしてるかもしんないけど、見てて面白いなと思うことは無いんよね
    内容関係なく誰かの(あるいは女性の)声だけ聞ければいいって層はにじよりホロの方が優れてるのかも知らんが、エンタメ性を求めるとにじもホロも二軍以下は同じようなもんだと感じる
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:21:42返信する
    >>378
    にじはそもそも喋らないしゲーム下手だからエンタメにすらなってないぞ
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:21:49返信する
    >>372
    そういうことだからパワプロも辞退っしようぜええええええええ
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:24:39返信する
    てかトワの同接がどうこう言ったところで今現在そのトワより下に何人のにじライバーがいるか分かったうえで言ってるのか?w
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:11返信する
    >>379
    ゲーム下手なのはホロライブだろ、劣化ぺこらの猿真似してキーキー叫んでるだけだし、あれ喋ってるとは言わんだろ
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:13返信する
    >>378
    面白いと感じるかどうかは個人の感想だから置いておくとしてそもそも配信してて喋らない時点でエンタメの入り口にすら立ててないぞ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:23返信する
    >>379
    何でもいいから喋ってればその時点で加点するって価値観でもないんで、つまらないトークは無言と同じなんや
    ゲームの腕は下手でも上手でもそれぞれ面白くもつまらなくもなるんで上手い方がいいわけでもない
    フブさんとかししろぼとかゲーム上手いけど、あんまり卒なくこなされてもそれはそれでつまらないと感じる
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:25:56返信する
    >>382
    猿真似って言葉覚えたから使いたくなっちゃったの?
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:26:28返信する
    葛葉の高評価数がどうかしたのか?
    チギャアアアアああああああああああああああああああああああああ
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:26:32返信する
    >>363
    ポケポケ┊︎新パック『超克の光』開封するやよ~っ!

    3,249人

    こちら、男バレした笹木の同接ですw
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:28:14返信する
    >>384
    ゲーム下手なのに一切喋らない配信者のどこに面白味があるのか教えてくれよw
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:28:39返信する
    >>372
    高評価爆死の質無し!とコナミに報告しとけばいいよ
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:28:49返信する
    >>381
    勝てるわけないから少しでも弱そうなとこほじくりたいんだよw
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:29:31返信する
    当時、な 笑

    ニコ生出身勢なんて今やでぇベテラン組のトップ層しか生き残ってねーわ糞にわかハゲ

    なんも知らねーんだから黙っとけ 恥ずかしい…
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:29:32返信する
    >>383
    口数少なくても面白いことを言う人の方が、口数多くても悉くつまらない人より見たいというのが俺の考え
    もちろん口数多くて面白いことをたくさん言うのが最強だけど、どっちとも二軍以下はそういう人はいないからね
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:30:24返信する
    >>387
    🍣
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:30:51返信する
    お前らにじに色々と難癖付けながらもにじの配信をご丁寧に逐次チェックしてるのかよw
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:30:51返信する
    >>363
    これを豚がディルドでオナニーしながら書き込んでる悍ましさったらないよねw
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:31:28返信する
    >(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね

    >(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ





    ここ数年でニコ生出身勢がデビューしてると思い込んでる全世界に無知晒し太郎
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:31:44返信する
    でもでもくーちゃんの高評価数はトワよりも明らかにwwwwwwwwwww
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:31:47返信する
    >>387
    笹木開始20分で


    1時間30分やってる常闇トワブチ抜きそうじゃんwwww



    今夜は常闇トワ討伐やよ〜wwwwww
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:32:04返信する
    >>388
    一切喋らない人なんて見たことないよ
    確かににじの方が口数少ない人多いけど、それでも0秒以上黙ってるのは見たことないかな
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:32:52返信する
    >>394
    そら難癖つけるんだから事実の確認は大事だろw
    にじディル丼はそこら辺ちゃんとして無いからいつも負けるんだよw
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:32:58返信する
    >(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね

    >(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ


    こちらが Vカルチャーの躍進に敗北した惨めなアニメまとめブロガー
    の負け惜しみコメント になります 笑
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:33:02返信する
    >>398
    高評価数wwww
    笹木の高評価数wwwwwwwww
    葛葉の高評価数wwwwwwwwwwwwwwwwww
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:33:23返信する
    >>392
    にじライバーには見に来てくれたリスナーを楽しませようというエンタメ意識が欠如してるからあれだけホロと総再生時間の差が生まれるんだよ
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:33:24返信する
    >>399
    間違えた、10秒
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:34:00返信する
    >>398
    そりゃガチャ配信なんていう底辺動画投稿者ですら数字稼げるコンテンツで負けたら恥ずかしいからね🤣
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:34:02返信する
    >>398
    高評価数も考慮しようぜええええええええええええっとおおおおおおおおお
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:34:55返信する
    今夜も高評価数で凹られるにじライバーちゃんw
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:35:40返信する
    >>404
    にじホロのコラボでホロばかり喋ってたが10秒以上黙りのにじライバーw
    極め付けは地上波ですら喋らなかった星川という存在w
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:35:45返信する
    >>367
    やべえなそれwww
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:36:16返信する
    AKAバーチャル>>にじさんじ
    高評価だとこうなるわ
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:37:14返信する
    にじとホロのトーク力の差とかにじホロぶる団で明確だったからなあ
    にじ豚基準でホロ二軍のポルカ、こよりなんかよりも喋れてなかったし
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:37:20返信する
    ニコ生みたいな地獄を生き抜いたからこそ身に付いたスキルがあるから
    人気を勝ち取った ってワケ。

    だからニコ生出身勢の生き残りは今や金盾がほとんどです

    むしろこの数年でニコ生出身勢のデビューはありません(大手限定
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:37:41返信する
    >>408
    そういや言われてみればサロメしか喋ってなかったなw
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:38:02返信する
    実際Xではインプレ異常に稼げるのに高評価はなんで少ないの?やっぱbotなの?
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:38:04返信する
    >>403
    人気商売なんだからエンタメ意識はあると思うよ
    それが自分の収入にもつながるし、人に楽しんでもらえれば自分も嬉しいというのは人間の普遍的な感情でもあるから
    ただ上手い下手はどうしてもあるし、企業としてのプロデュース能力ないし戦略の違いもある
    何かしら喋ってる方がにぎやかでその時点で加点されるって価値観も分かるし、ホロのやり方はそういう人への訴求力はあるよね
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:39:45返信する
    >>414
    ほらにじ豚は配信の質にうるさいから
    高評価少ないってことはにじ豚たちが満足してないんやろw
    しらんけどw
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:39:51返信する
    >>413
    まぁカットされたと言われたらそれは否定出来ないが、それなら別に単純にトークが退屈だという証明になるなw
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:40:22返信する
    >にじさんじ、所属VTuberへの権利侵害で示談成立と発表―賠償金は100万円、
    >謝罪メッセージ映像で減額に

    >ANYCOLORは3月3日(月)、VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属の
    >「小清水透」さんに対する権利侵害行為について、
    >加害者との示談が成立したことを発表しました。

    みんなもしょうもないデマを拡散する糞アフィにじホロアンチサイト、
    やらおんを通報しよう!!
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:41:48返信する
    >>408
    まあ探せばそういうこともあるだろうけど、極端な一例を以て全体を語るのはナンセンスだな
    俺が見る限り(もちろん全員見てるわけじゃない)では10秒以上黙る人はそういない
    ストップウォッチ眺めながら見てるわけでもないんで体感でしかないけどね
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:41:58返信する
    ギンギツネ ゲヘナ 同時接続 3800 配信時間 3時間半 高評価5614


    葛葉も秘儀地も赤城もデビデビも七瀬も天宮も夜見も
    笹木も長尾もシスタークレアも風来も早乙女も負け
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:14返信する
    モンハン配信多すぎて虚無
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:25返信する
    >>419
    複数の証拠を出されて一例とか無理ありすぎるだろw
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:33返信する
    にじホロぶる団って切り抜きでしか見てないからわからんのやけど
    そんな対比されるくらい酷かったんか
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:35返信する
    このままいくとモンハンというジャンル別だけでなく全体のデイリーも葛葉が獲ってしまうのか
    強いな
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:43:59返信する
    にじごときが日本企業のAKAバーチャルに勝てるわけないでしょ
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:44:34返信する
    >>421
    にじはアーカイブを消すから本当の意味での虚無になるがな🤣
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:44:45返信する
    >>424
    高評価数www
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:45:10返信する
    >>423
    あ~、あったなw
    今やにじさんじしか活動してない団
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:45:11返信する
    >>413
    そのサロメも放送に乗ったのがガヤ部分ってのがね
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:45:28返信する
    >>422
    コラボなら相手の話が長けりゃ当然相方は10秒以上黙ることもある訳で、極端な例だよね
    一例って言うのは言葉の綾だよ
    極端な二例とでも言えばよかったのか?
    揚げ足取りしかしないね
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:46:38返信する
    >>197
    消したら無罪だからな
    もちろんにじさんじ限定な
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:48:08返信する
    AKAバーチャルってインドネシアでV事業やってるけど日本企業だからね
    SEGAと仕事してたりするしw
    アクスタ会社のにじさんじとは‥‥
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:48:34返信する
    >>430
    ほな例は何個あればいいんだ?w
    10個か?20個か?w
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:49:13返信する
    >>431
    ホロがこれをやったらコメント4000はいくよなw
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:49:43返信する
    >>285
    リスナーの良き友だぞ!でも手紙は捨てるぞ!
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:50:45返信する
    >>428
    にじさんじ活動してるか?w
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:50:59返信する
    葛葉弱すぎいいいいいいいいいいいいいいい
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:51:23返信する
    >>306
    カウンターが強すぎる
    出禁ですね
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:51:38返信する
    今日もにじディル丼イライラしてんにぇえwww
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:52:32返信する
    >>436
    今も古戦場のとき活動してるね
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:52:34返信する
    既に葛葉の高評価抜が抜かれてるやんヌキヌキヌき
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:52:50返信する
    >>398
    ①トワの動画のコメントに男と絡むなとリスナーを騙ったお気持ちコメントを残す(現在削除済み)
    ②同じ内容でID別でアステルの動画にコメント残す(現在削除)
    ③ふたばに持ち込んで工作バレる
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1741059722756.jpg
    ④同様の内容がにじ有に持ち込まれていることも発覚、マッチポンプ工作バレる
    ⑤仕方なくやらおんで燃やそうとする(今ここ)
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:53:10返信する
    にじって3Dライブやってもみんな陰キャ立ちしてるだけだからなあ
    アキロゼ、ちょこライブでもにじの人だけ立ち姿勢もダンスもいまいちだったし
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:53:55返信する
    やらおんで燃やされるのは葛葉の高評価数や!!!!!
    チギャアアアアあああああああああ
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:54:11返信する
    >>398
    全く抜く気配ないけどいつ抜くん?
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:26返信する
    >>410
    AKAって男Vの中で一番登録者数多いやつが所属しとる所だっけ。アケミとかいうやつ
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:45返信する
    >>443
    ぶいすぽだって慣れてないし経験もない中頑張って踊ったりするのにな
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:52返信する
    >>440
    もう活動してない団なんだから夜見とかガチ勢ならさっさと他の団に移籍すれば良いのにな
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:55:56返信する
    止まれとまれ停まれ
    同時接続も高評価も止まれ葛葉の面目と立場を考えてくださいお願いします>大神ミオ様
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:56:56返信する
    葛葉…
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:03返信する
    葛葉の5時間なんだったの?
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:09返信する
    葛葉ああああああああああ
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:14返信する
    にじさんじ不要論
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:20返信する
    >>433
    そもそもにじの二軍は一切喋らないってのは盛りすぎって話に対する反論で、10秒以上黙ってることもあった!地上波では喋らなかった!ってのが限界なのがな
    まあ10秒でも20秒でもいいけど、マシンガントークではなくてつまらないことを喋る人とマシンガントークでつまらないことを喋る人、どっちもどっちじゃねってこった
    そんな極端な主張じゃないと思うけど、ホロライブが絶対的に優れてる(あるいはにじさんじがショボい)と皆が思ってくれないと許せない人にとっては許すべからざる主張なんかね
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 18:57:33返信する
    くーちゃん、ミオしゃに負けたにえww
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:00:13返信する
    こーれ問題は葛葉の高評価数が…
    個人勢パトラやAKAバーチャルや小清水樋口未満てとこやで

    えにから田角君!にじ豚丼リスナー!!どうするんよこの惨状
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:00:28返信する
    にじさんじってそんな感じなのか。
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:01:04返信する
    >>454
    にじさんじ1軍も2軍もつまらないから数字も伴ってないのでは?🤔
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:01:45返信する
    小清水強くなったよ
    葛葉超えるとはさすがに想定していなかったわ
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:03:42返信する
    小清水>>葛
    ウチは漫湖リスナーだけど事実は事実として受け止めるべきです
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:04:36返信する
    高評価数は何かと参考になります
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:06:38返信する
    葛葉1時間も持たずに討伐完了
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:07:32返信する
    俺はホロリスだけどにじさんじには勝てないと思った
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:07:48返信する
    葛葉の5時間が…樋口に2時間もいらずに抜かれるとは…
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:08:43返信する
    /dec.2chan.net/73/src/1739090144249.jpg
    にじさんじリスナーです
    正直ここまで同接に差をつけられてマジで心砕かれています
    唯一勝ってた2022にじ甲32万人も折られてぐうの音も出ません
    リスナーを代表して敗北宣言します
    のでTwitterや5chで煽らないでください
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:11:15返信する
    キズナアイが出てきたころは凄い時代が来ると期待したのに、安っぽい2D絵とキンキン声で金をせびるだけのネットキャバクラに乗っ取られたのはマジで残念。
    キズナアイも復活するし、本来のバーチャルアイドルが出てきてほしいわ。
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:12:59返信する
    それがウケて前時代のVtuberが駆逐されていっただけなのよね
    よく前時代のVtuberが好きで文句を言う層が居るけど
    そもそも前時代と新時代のVtuberは名前が同じだけど全く別物のお好み焼きみたいな物と同じだってのを理解してない人が多い
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:13:13返信する
    >>466
    にじさんじのせい
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:13:15返信する
    >>465
    にじリスと衛門の兼任率さぁ
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:13:52返信する
    >>467
    にじさんじ不要論
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:14:06返信する
    俺はホロリスだけど
    ソロモンハンで1.8万出せる葛葉凄い
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:14:40返信する
    >>466
    そのキズナアイも中の人の醜聞で終わってんだけどw
    キズナアイを持ち上げる懐古爺って知ったかぶりで凄かっただのやたら持ち上げるやつばっか
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:14:52返信する
    にじさんじまた負けたにぇえwwwww
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:28返信する
    >>466
    何故かキズナアイを神聖視する奴居るけどキズナアイもやってたのは絵を被ってYouTuberの真似事してただけだからな
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:31返信する
    >>467
    歌って踊れる路線目指したホロが圧倒的にマシってことさ
    歌えない踊れないでもアイドルしたいというにじ参事www
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:41返信する
    騙されてんのはガキと弱男だけだろ
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:15:47返信する
    >>471
    葛葉はソロでモンハンをプレイしたことありませんw
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:16:35返信する
    >>471
    葛葉のグラフ凄いな
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:17:03返信する
    にじ豚さん
    キズナアイに擦り寄らないでください
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:17:07返信する
    >>476
    ガキ(50代女性)と弱者男性ライバー
    つまり虹惨事
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:18:05返信する
    まーた株価負けてて草
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:18:28返信する
    葛葉の高評価数…
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:19:25返信する
    葛葉ボコボコじゃんかよー
    これがホロの力か…
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:21:22返信する
    火畜の推しが弱いとは思わない
    にじさんじの箱推しが皆無なのが悪い
    叶や剣持や不破リスナーのせいだぞ
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:22:43返信する
    不破リスがなぁ
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:22:50返信する
    >>484
    そしてディルドを武器に争いあうにじ豚丼w
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:24:09返信する
    他のホロ豚も開示されたらすぐ出せるよう
    あらかじめ土下座動画と100万円用意しといた方がいいぞ
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:24:25返信する
    DK堂とか不破ファンの民度低すぎなのは今さら隠せないからなぁ
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:25:12返信する
    >>487
    それにじディル丼が犯人だとバレてますよw
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:26:30返信する
    で、ホロスタに勝てるの?
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:26:37返信する
    叶のとこの対面隊も暗躍してるとは思うがなかなか尻尾ださないからw
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:28:22返信する
    >>490
    ホロスタENが3Dライブしたら元にじさんじENや元にじさんじIDが駆けつけるよ
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:03返信する
    ロボ子を見てやれよボロリスナー
    周年で1万未満って相当やぞ
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:10返信する
    トワやはり男コラボまじで求められてないわどんどんファンが離れてる
    さっきまでリスナー参加型で4700人
    男と合流して声が配信に乗った途端に続々同接激減してゴールデンタイムになりそうだってのに3900人から上がらず
    同じホロメンのワイルズが8000人以上1万や2万同接出してるバフゲーでこれだからな
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:13返信する
    >>491
    ぺ実が叶隊らしいが
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:30:36返信する
    ぶいすぽのフードええね
    にじフェスの7時間待ちキッチンカーよりずっといい
    ttps://x.com/Vspo77/status/1896850676166345090
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:32:06返信する
    >>493
    どの箱も格差はどうしても生じてしまうんや
    あきらめろ
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:32:33返信する
    ニコおじだけど10年ちょい前にvみたいなこと、
    絵を軽く動かして喋る子はポツポツといた
    (もちろん静止画の方が多かったけど)
    そういうジャンルの芽はあったよ
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:32:55返信する
    >>494
    にじライバーも19時になったら全員同接下がった事実は無視なんですかにぇえ?www
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:33:23返信する
    にじは結局たまたま初期にSSRガチャを引いてバズっただけでしかないんだよな
    それ以降ひたすらガチャ回すだけで育成を怠ったから天下を取れなかった
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:33:43返信する
    >>494
    むしろそれでも4000人近く見てるって凄いと思うがな
    熱心な固定リスナーがそれだけいるんでしょ
    にじで4000出せる人どれだけいるんすかね?
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:36:12返信する
    絵を被っただけだけど、それによる効果、リアルの雑音(映像の)が
    意外と障壁になってると思う、俺ニコ生主ななんか見れなかったが
    Vは抵抗ないわ、
    絵に紐づけられた設定も、歌舞伎とか色々な伝統芸能にあるような、見る側のお約束みたいな遊び?文脈が一個乗る事によるハイコンテキスト感
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:36:19返信する
    >>500
    当たらないパチンコを打ち続けてるのがにじさんじのイメージ
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:38:01返信する
    >>501
    それだけ熱意あるリスナーだとほぼ全員メンシ入ってそうだな
    それだけで月収凄いことになってて草
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:38:52返信する
    >>493
    急に不快な奴が出てきたわ🤮
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:39:45返信する
    ブラバしたわ
    にじさんじ終わったら教えてくれ
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:42:54返信する
    >>506
    終わったぞ

    にじさんじが
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:44:10返信する
    金曜でもないのになんか同接減ってるな
    にじさんじはいつも通り
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:45:17返信する
    ロボ子にまで擦り寄るにじさんじ
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:46:54返信する
    Vはすごいぞ
    声がよければ中身アレでも有名になれる可能性がある
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:48:59返信する
    >>510
    YABで草
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:52:06返信する
    ラジオのパーソナリティの容姿や年齢なんて気にしないのに絵がついただけでグダグダ言い出すお前らの方が理解できんわ
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:52:32返信する
    >>495
    あのゴミまだ生きてんかよ
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:54:19返信する
    レオスの腕ねじ曲がってて草
    にじは3Dのクオリティ高いねぇ
    news.yahoo.co.jp/articles/7f232c95ba54d8b09f2e2ba4c2387b5ebce47e5f/images/000
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:55:00返信する
    小清水は完全にDEV_IS超えたな
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 19:57:56返信する
    >>494
    ゴールデンタイムに無条件で増えるわけねえだろ
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:00:36返信する
    桜凛月「モンハンワイルズのラスボス配信するけどやばかったら消します」←非公開にして説明も謝罪も無し【にじさんじ/えにから/ANYCOLOR/エニカラ/VTuber】
    ▼YouTube
    youtu.be/9-eBSVg4r4M

    あーあ…CAPCOM案件無くなったわ
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:03:21返信する
    >>515
    なんなら葛葉も超えたな、新たな王の誕生だ!
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:04:37返信する
    豚丼株価暴落してて、草
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:05:34返信する
    豚フェス終わって株価暴落
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:06:04返信する
    時価総額負けたのか
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:06:22返信する
    あたりまえ体操
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:07:07返信する
    >>517
    一旦マネちゃんに確認するってことも出来んのか
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:01返信する
    株価まで奪ったらなにがあるの?金玉の数?
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:15返信する
    【 雑談 】夜雑談 瀬戸美夜子

    2,769人

    あれれ〜?今日で卒業するのに物凄く少ない同接ですにぇえ〜?wwwww
    にじ豚は見てやらないのかにぇえ〜?wwwww
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:16返信する
    >>515
    ギザギザグラフ草
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:09:30返信する
    >>517
    ホロじゃないから燃えないよ
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:10:23返信する
    >>525
    誰も興味ない
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:10:53返信する
    >>527
    やはり放火犯は自宅では放火しないんだねw
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:11:36返信する
    >>528
    にじディル丼は血も涙もないな😭
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:13:13返信する
    次の記事はホロ叩きかな
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:14:36返信する
    >>531
    次は何年前の話を持って来るのやらw
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:15:30返信する
    そりゃガワが無いと見られない時点で全員そう思っとるって
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:16:03返信する
    まぁ虹がCAPCOMから避けられてるのなんて分かってる事だからそこまで騒がれんやろ
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:20:16返信する
    >>517
    これは何をやらかしたんだ?
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:22:11返信する
    >>535
    ワイルズのラスボス戦を配信に乗せてる奴が居ない中1人だけ丸々垂れ流した
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:23:57返信する
    >>531
    虹豚が苛ついてるからそうやろな
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:25:25返信する
    桜臨月って誰だよ
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:28:58返信する
    >>536
    スパチャONにしてラスボス戦配信って炎上だろ
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:29:32返信する
    >>536
    奈良問題ないじゃん
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:30:13返信する
    Vは生主とインターネットカラオケマンのリサイクル場
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:30:31返信する
    >>536
    モンハン系配信者や個人勢ですら守ってるのになぁ
    フブキ叩いてた人達はもちろんこの人を叩くんだよね
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:31:30返信する
    >>515
    この人のグラフがいつも気持ち悪い理由説明して?
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:31:43返信する
    >>535
    よくある最後は配信禁止区域
    許諾もらってるなら当然読んでるはずの規約を知らんのか禁止区域配信
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:36:59返信する
    >>544
    ライドライン違反は著作権侵害
    90日間活動停止でいいのでは
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 20:40:36返信する
    >>466
    そのキズナアイも野獣先輩に反応したのがウケただけの一発屋なんだよなぁ…
    技術面ではデチューンされてる部分もあるけど、タレントの質は間違いなく今の方が上がってる
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:24:48返信する
    打者なんて大谷に木の棒振らせてるだけだよ
    投手も大谷にボール投げさせてるだけw
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:35:04返信する
    そういう意識だから岩永は続かなかったんやろなあw
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:41:37返信する
    せやな
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 22:50:52返信する
    そんなもんわかりきってるからvtuberなんて見ねぇけど
    バチャ豚はそれでもってな
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 23:04:00返信する
    そらそうよ
    あたり前のことじゃん
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-04 23:32:19返信する
    売れる発明って「AにBをつけただけ」なんよな
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 01:01:55返信する
    哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 02:29:33返信する
    V全部を的確に表現してて草ァ!
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 06:40:59返信する
    真実じゃん
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 13:18:25返信する
    Vtuberとかただの顔出ししてない配信者じゃないの?
    雑談配信とかで萌系の絵映しながら配信してるおっさんと何が違うん
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 15:17:26返信する
    >>556
    加藤純一は踊れないし歌えない
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-05 15:22:39返信する
    流石にこれを否定する人はいないだろう
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-07 00:10:10返信する
    ネカマ「男の見た目じゃ金貰えないから女の見た目使います」

    VTuber「現実の見た目じゃ金貰えないから2次元の可愛い絵の見た目使います」


    どっちも見た目偽って金稼ぐから詐欺だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.