『戦隊レッド 異世界で冒険者になる』8話感想・・・アニオリ回で本物のアクエリオン登場wwwwww
そう思うw
まだ3話だというのに頭おかしすぎて
ふつーに戦隊ごっこされるとつまらないよな・・・
>>443 ちょっと面白いけど、戦隊のほうは今回だけでいいな
なろうパロ系もなろうとあんま変わらず大体出落ちだからな
これ系で1クールちゃんと面白かったのこのすばくらいじゃないか
パパも寝取られたのか・・・
そういう救いのない寝取られエロ漫画好き
橘さん家ノ男性事情とかテラスMCの黒人のやつとか(´・ω・`)
アニメ制作会社が同じ
なるほど!ってそれで使っていいのかな
自前コンテンツだからこそできる荒業
サテライト制作
お、そうだな(棒)
好評だったんだろうな、、、
まるでアニオリのようだ
そう書いてあったな
実況には結構人いるだろ
あーしちゃんにメロメロです
なんか商業的な大人の事情感じちゃうよね
悪役が人気出たら生き残るのは特撮の基本(´・ω・`)
これ本放送じゃないのか?
むしろ「今回はバンソウキラー出ないのかよw」になってる予感が
あーそういえばそういう展開だったな
マジで来たらすごいけど、神話型でもソーラーでも無かったからなぁ
そんなに簡単に解決するわけない
(´・ω・`)今期もアクエリオンやってるけど、空気すぎてサプライズ登場したこっちのアクエリオンのほうが話題になってるの草
(´・ω・`)しかしアニオリ回、最初はなんか退屈だったけど終盤だけ面白かったわ つかアニオリ入れる余裕あるんだな
-
-
ハオさんのカードは俺が貰う!
-
敵のロボがアクエリオンみたいだなと思ってたら、本物出てきて草
-
正直面白いのはギャグパートだけだからそっちに力入れてほしい
-
とうごにぃ♡♡
-
ひなだお!
-
想星のアクエリオンが飛び込んだもうひとつの宇宙がここという設定?
繋がった... -
友情出演は基本だしな
-
実写化しそう…レッド
-
アクエリオンとバンソウキラーに持って行かれた気がするけど
エルフの森での預言者が死んだ後に転生したキズナシルバーで
イドラがそのキズナシルバーの生まれ変わりか転生した姿、という情報を上手く誤魔化せたのは展開的には上手いな -
神話宇宙に行く途中にこんな所で寄り道してたんやね
-
パロディは特撮作品だけと思っていたらアクエリオンまで出て来るとはなぁ…
その内にエヴァやガンダムも出て来るのか?? -
いきなりソーラーアクエリオン出てきて吹いたわ
-
今見るとソーラーアクエリオンってシルエットだけで分かるいいデザインしてるな
-
今やってるカートゥーンみたいなキャラのヤツよりこっちのアクエリオンのが面白いな
-
アクエリオン、名前と主題歌のサビしかしらない人もたくさんいるんですよー
意味分からんわ -
肝心の今期やってるアクエリオンが全く盛り上がってないという。
-
コラボ回のアニオリとしては良かったんじゃねーの?
バンソウキラーはエピソードだけ単行本のおまけ漫画で出てたからいじりやすかったんだろうな -
>>18
寧ろ原作パートより面白いんじゃないかこれ -
>>19
まぁ、面白い事は面白かったんだけども、五話で主人公がダーク化しかけた理由とか、そもそも異世界転生とかの次元を超える云々とかに関して、アニオリ展開でめっちゃミスリードされそう
……むしろ、あえてミスリードさせるために盛ったまであるのか?二期三期と続かないとその辺明かされないから -
>>19
まぁ、面白い事は面白かったんだけども、五話で主人公がダーク化しかけた理由とか、そもそも異世界転生とかの次元を超える云々とかに関して、アニオリ展開でめっちゃミスリードされそう
……むしろ、あえてミスリードさせるために盛ったまであるのか?二期三期と続かないとその辺明かされないから -
イドラ空気でも面白かった
3~5話、7話はつまらん -
なおアクエリオンネタやるも今期やってる新作アクエリオンのほうは
だいぶ酷いカルトアニメみたいな内容な模様 -
本編の前日譚ならアニオリ回でもあるけど原作の第0話じゃないの?
カードに閉じ込められるとかアークファイブみたい -
イドラ初手カードに封印されるとか
こっからオリジナル展開か? -
今期のアクエリオンは完全に空気だな
-
簡単に闇墜ちする家族
-
敵メカがアクエリオンっぽいなと思ってたらアクエリオンが出てきた
-
今回微妙だと思ったけど最後のバンソウキター参上のところは面白かった
-
>>27
引き取り先の家族は仮面ライダーBLACKの秋月家オマージュだな
あっちはシャドームーンになった信彦との和解は出来なかったけど -
(´・ω・`)今期もアクエリオンやってるけど、空気すぎてサプライズ登場したこっちのアクエリオンのほうが話題になってるの草
↑
最終回あとでもいいから今のアクエリオンを記事で酷評してくれ -
無限パンチとキチガイ作画回は覚えてる
-
アクエリオンはあのキャラデザじゃ0話切りでしょ…
-
漫画だとこの後の展開の面白さがわかんなかったからアニオリ回挟んででいらん部分は削ってくれるのはありがたい。
-
アクエリオンは酷評するにも理解が追いつかないんじゃない、キャラデザは2期が媚びてただけでそれ以外は癖の強いデザインだし。そもそもアクエリオンってコンテンツ自体、1作目以外つまらない。
-
イドラちゃんを主人公にしたほのぼのアニメがみたい
-
主題歌以外知名度が無いロボアニメw
-
>>37
普通にレッドとイドラの二人コンビで仲良くやれば良かったのにな…場所毎に臨時で追加仲間足せば良いし
無理に5人にしなくて良いのに -
制作会社もだがバンソウキラーロボのデザインが河森なんだな
それで3DCGスタッフも同じ?だからソーラーアクエリオン登場させられた訳か -
ついに現れた・・声優界の秘密兵器・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
-
>>41
エルフスタートとは、エルフの時代の運命を感じる( `・ω・) ウーム… -
>>42
ここではじめてこの声優の活躍が認知されたな・・まあー前にあったしてもだ・・
それが起点と言える。( `・ω・) ウーム… -
密かに本家とこれ親子で脚本やってるんだよな…(ゴジュウジャー:娘、戦隊レッド:親)
-
>>26
もともとたいして人気ないしな -
デカイエローが出演しとる
-
軽く流されたレッドがどうして変身できるようになったかの話はどこかでやるよね?
-
>>46
てかメガレンジャー5人揃ってるし、ニンジャレッドも今回は声あててるしモブで特撮キャラが書き込んであるな -
あのデカイ変身ベルトが2つも入手出来たから手軽に変身できてしまうようになった説
-
特撮ネタに全く触れず
アクエリオンネタしか触れないやら管 -
ゴーバスターズの黄色と赤が喧嘩してると思ったら、よく見たら喧嘩してる女2人がジャスミンとウメコだった
背景が特撮でよく見るロケ地なのも好きなんだがなぁ
アクエリオンの話題しか盛り上がらんのか
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























































人気記事