今期の作画アニメ「もめんたりー・リリィ」に決まるwww 鬼滅超えの超絶バトルシーン作画を見せるw
まあそのお陰でキャラ把握しやすくなったし🥺
親しみが湧いてきたし🥺
展開も話題になろうと頑張ってるのはわかる
でもなんだいあの脚本は、セリフが見ててキツすぎる
髪の毛はうるさい
沖縄見てないわ🥺
チェックしてみる🤗
ハリウッドめちゃ意識してるね
あれからもキャラ死んでるの?
このまま突き進んでほしい
配慮はいらん思う存分やってくれたまえ
なお内容
(´・ω・`)リリーは作画はいいんだけど、内容はうーんって感じだし
(´・ω・`)あの時間はほかアニメとかぶってるからなぁ、あんま話題にならない
-
-
実は作画よりストーリー覇権なんだよなあ…
今期で話が一番面白い、まどまぎ、ゆゆゆ、がっこうぐらしの系統として優秀 -
意味のない作画
ただただ気持ち悪いだけのホナニー?
俺レベの?煎じて飲めよ!! -
俺レベの方が100億倍観てる方燃え上がったのが答え
現にハゲ害児もまとめてないしこっちは -
グニョグニョしてるだけなにいつになったらそれ気持ち悪いだけって気づくんだろこいつら?
あとレーザとかミサイルがグニョグニョ追っかけるありえない描写死ぬほどセンスないけどあどこのアホの考えなん? -
世界観やキャラの謎に向き合ってむしろやっと面白くなってきた
作画や動きは凄すぎる
無駄にみんなよくしゃべるのでキャラの性格は好き嫌いあるかも -
最新話の長尺ノンストップバトルは凄かったな
キャラが喋り中も思考中も時間止まらずずっとアクションしてんだもん
ブルーロックが出来なかった芸当だな -
俺レベの方が格上やんけw
-
つまんないから1話で切ったわ
-
かっぽーは絶対流行らせたい
-
こういうのを作画良いとか言っちゃうジャップオタの低脳文化はいつ終わるんだ?
センスが無さ過ぎるんだよな -
お、おぅ・・・
-
なんか綺麗とかすごいの前に「気持ち悪い」がくるんだよなご飯の作画とか演出って。
なんなんだろうなこれw -
>>7
スポーツなんて高速戦で周りが動くのと同じ速度で考えたらまともにやりあえるわけないだろアホかこの運動部入ったこともない童貞運動?害児?(究極正論
あれは劣ってる訳じゃなくて一瞬で考えてる描写」
理解できるか馬鹿害児? -
かっぽー
-
大ヒット間違いなしやね(ニッコリ
-
見せ方が悪すぎ、センスなさ過ぎで無意味な作画と思う
ゴハンズはそんなのばかり -
周りでももめリリの話ばっかりですごいアニメだって言ってる
-
作画だけで売れる時代は終わった
中身が伴わないものは誰も見ない -
水着回は最高だった ストーリーはどうでもいい
-
>>13
エフェクト重ねてるだけでキャラが滑ってる、背景も別にしてるから立体感もなくて気持ち悪くなる
戦闘を見て貰いたいんじゃなくてキャラを見て貰いたい作りだから違和感が出来る -
>>18
そうなんだ!ハロワでは好評だったんだね^^ -
バーチャル世界でしたオチ臭いんだよな
EDの歌詞が… -
メダリストでいいです
沖縄は好きだよ
でもこのもめんたりー?リリィ?って何?
目に悪すぎ
昔ノーゲーム・ノーライフって名作アニメがあって友人があれ色彩濃くて目に悪いから嫌いって言ってたけどこれに比べたらマシだわ
アニメなんて正直アサルトリリィくらいのクオリティでいいんだよ作画に気合い入れすぎ脚本に力入れろ -
>>3>>4>>8>>11
나라로 돌아가라 -
>>21
あぁ、それだわ!
キャラ中心の演出だから、何か違和感が強いんだな -
このアニメのアクションを凄いって評価する人って
イラストとか見ても「細かくて綺麗=絵が上手い」
って評価してそう… -
さすが私は眼鏡を忘れただわ
-
>>20
それな -
この回は俺レベ超えてたな
でもここまでの全話平均で見るとぼぼ毎回バトル描写ある俺レベの方が上だな
今後俺レべがこれ以上の超作画回をぶっ込んでくる可能性もあるし -
目が滑る演出ってのはこういうものを言うんだな
-
Kみたいなやつね
-
>>27
遠回しにジャップ馬鹿にするのやめろ
事実だとしてもだ -
サカモトデイズに別けろ作画
-
映像を早く回せば凄いって思ってる小学生が多すぎる
-
目が疲れる
-
>>34
現状で十分では?面白い言ってるガイジSNSにいるくらいだしw -
世間は宣伝されたもんが素晴らしいって思うからしょうがない
自分たちだけ素晴らしい作品って思ってりゃいい
なんかの作品の対立煽りしてアゲる工作員もいないし素晴らしいと思う -
作画って難しいよな、ヌルヌル動いてすげーとは思うけどそれ以上にはならん
やっぱ演出ありきだなぁ -
>>38
そう思うなら黙ってろよw -
大半が1話で離脱してるだろ
-
鬼滅しょぼっwww
-
>>37
そらサカモトは20巻分原作があるんだから超作画なら映画でやればいいからな
鬼滅や呪術みたいに何年もかかるような作画やってたら原作が先に終わってしまう -
>>31
お前の脳みその映像処理能力の低さに笑うw
世界一の作画について来いよ -
>>40
そんな悔しがらんでも・・・ -
>>39
演出がキャラを必ず真ん中に沿える形になってて、なんかねぇ…
キャラ見せたいのは分かるんだけどさぁ -
この会社は原作あるやつをアニメ化した方がいいだろと毎回思う
いろいろもったいない -
なんでサカモトデイズ作ってくれなかったんだ?
-
>>44
ついていくぜ!
元高校野球4番の動体視力をみせてやるぜ! -
まあ不気味の谷を踏み越えたこの過剰なまでの情報量が
ゴハンズの拘りなんだから合わない人はさっさと撤退した方がええ
個性を押さえたらそれはもうゴハンズでは無いよ -
>>50
眼鏡を忘れたらは過剰とは思わなかったが -
>>50
そっかお前だけ見てろよ -
>>50
全く人気なくない?ゴハンズの作品って -
AIの時代
-
ここの制作アニメ見てると何か酔う感覚になるんよね
-
>>53
眼鏡を忘れたらはフィギュアとか結構でたぞ -
いつものどうでもいいステマ記事です
-
>>56
フィギュア出る=人気ある って認識なのが笑えるw -
エロとアクション両方とも気合入ってるとか最高やん!
-
絵が動くだけでいいならワンパンマンやモブサイコがもっと売れてるはずなんだわ
-
どこが鬼滅超えだって???
作画が良いって意味わかってるがガイジ -
セリフを咀嚼する前に次のセリフが始まっちゃう
-
ただ動かしてるだけって感じ
内容が無い -
>>51
眼鏡と主夫猫はバトル無いからな
ここのスタッフはバトル大好きだから
無いとストレス溜まってこの作品みたいに爆発したくなるんだよ -
見せ方が下手糞
画面がうるさいだけだな -
スケベ度は他のアニメも見習うべき
-
笑うわ、マジでセンスないでしょ
-
>>58
ジャンプ系でもないのにあんだけ出たのはすごいぞ -
>>66
まほあこ超えたよな -
近年はCGと作画の切り替えに違和感ない制作が強いと思うわ
-
>>7
FFのアクティブタイムバトルvsドラクエのターン制バトルだな
ブルロが特に酷いのではなくこれや鬼滅呪術俺レべみたいな超作画作品以外は大抵後者だぜ -
同じ制作のメガネとか猫のやつは好きなんだけどこれダメだわ
バトルアニメ向いてないだろここ -
お姉ちゃんのおっぱい揺らしすぎてありがたみがない
画面に映るたびにしつこいんだわ -
>>63
トムジェリに内容とかある?
見て楽しいのがアニメーションやぞ -
作画頑張っても人気でなきゃ意味ないよな
SAKAMOTOみたいに出来がゴミでも人気出ればいい -
これだけ力入れてるくれるなら原作付きのアニメやれば跳ねそうなのにな
-
-
>>68
横だけど具体的にどれだけでたの?
全く詳しくないけど今見たら悪役令嬢転生おじさんやらニートくノ一やらですらフィギュアはでてるけど -
作画ってCGじゃん
-
>>71
ゲームとしてなら時間が止まったり敵が待ってくれるターン制の方がやりやすいな -
>>74
キッズアニメ引き合いにだすのって頭相当やばそうだね、キミ -
微塵も壊れない街にエフェクト載せてるだけの手抜き感よ
-
今期俺レべに勝てる日本アニメは無いという現実
-
キャラが浮いて見えて合成感が半端ない
-
まずキャラを減らせ
メインキャラは多くても3人にするか、主人公一人に物語の焦点をあててそれ以外は脇役として割り切れ
この人数で皆に見せ場を作って掘り下げて~なんて1クールで収まるわけねえだろ! -
A1の総力を結集した俺レベには勝てない
-
普通に今期アニメトップレベルにバズってるぞ?
この前公園で観察してたら子ども達がアンドバリエクステンド!
とかかっぽー!とか言ってたしw -
日本の勝ちだな
-
>>65
全体的に素人っぽいんだよな
ニコ動で学生の卒業作品みたいってコメあったけどその通りだと思う -
背景がCGすぎてすげー違和感
-
エフェクトがうるさすぎる
-
何となくだけどAI使ってるよね最近のこういう作画
-
スルスル滑ってるだけの綺麗な絵
-
作画ならDAIMAだろ
-
手コキの頃ってこんなにエフェクトだらけだったかなご飯
-
ufo作画は良いというか何やってるか分かりにくい
-
作画以外は全て終わってるからな
人気ある原作のアニメ作った方がいいと思う -
1話で切ったけど最新話見たら金髪いなくて草死んだの?
-
1話しか見てないけど毎話割烹してんの?
-
>>87
ヒロアカのがっぽー!の聞き間違い定期(正論 -
鉄壁スカートの癖に
巨乳は揺らしまくる
円盤になったらサービス付くの? -
>>98
作画以外何も見どころないからどこから見てもいいよ
おすすめは6話の水着回 -
で、これはどういうバトルの駆け引きしてるの?
なんとなくバトル風に動かしてもバトルにはならんよ -
>>85
それと全く逆の考えで作ってるからな
最初に考えた主人公が百合でそれを分割してキャラ特化5人のキャラを作ってる
そして百合を早期退場させる事によって分身5人メインの話を進める
キャラ作りの方向性が真逆なんだよね -
動かせばいいってものじゃなという反面教師
-
うんうん背景頑張ってるね
やり過ぎでキャラ浮いてるんだよなあ -
三話くらいで観るのやめてたわ
面白いならまた観るんだが -
>>47
ここの制作は癖がありすぎて原作ありのアニメ化をすると違和感がすごい -
>>98
割烹も1話以前に既に死んでいて埋葬済みだった事が判明した -
-
え…これ進撃アニメのOPのエレンと憲兵に追われるリヴァイのシーンだよね?
-
>>87
観察で草さっさと捕まれ -
気持ち悪いCGだな
-
割烹ちゃん死んでたの判明する衝撃回であり超絶作画のバトル回でおそらくスタッフは盛り上がるつもりだったんだろうね
-
御飯ずはCGは見慣れたけど相変わらず髪がなぁ
-
>>101
自分はスカートから見えるパンツ以外は全て無意味だ -
てかやらおんはいつも中国中国言ってんだからRINGINGFATEを推せばいいのに
観てるやつはみんな面白いって言ってるけど -
こんなもんよりデキ猫2期やってくれや
-
>>107
面白いよ、俺の中でAveMujicaと評価逆転した -
メダリストがショボく見える
-
多分そのうち死んだ仲間の形した敵が出てくるで
-
Gohandsって抱えてるアニメーターは超一流なんだよ
まどマギ神回の10話のグロス回もここのスタジオ。 -
>>122
つーか岸田が関わってるしなこれ -
動かす必要ないものを動かす制作者のオナ二ーアニメ
-
背景と人間のパースが合ってなくて気持ち悪い
-
髪が不自然に動くことが凄いのか?
力いれるところはそこじゃない -
OPがおいしいサバイバー
サブタイトルにサバが3回登場
ED歌詞でこれはリアルなんだ
ゼーガペインオチ確定 -
パイオツの動きが可笑しい?
-
作画以外はクソすぎて3話切りした
-
背景の合成感半端なくて草
-
>>1
かなり頑張ってると思うけど狙いすぎてる部分もあるかな
肝心のチー牛キモアニヲタ共が大して食いついてないという -
>>120
実際メダリストはしょぼい -
pvで意味不明な動きしてたやつか
AIで作ったのを描き直してんのかってぐらいキモイ動き -
最初は乳揺れでウホウホしてたけどなんか気持ち悪くなってきた
-
無理。全員定型文しゃべっててウザすぎる
-
かっぽー、バフデバフ、諺、ギルティ、お姉ちゃん
-
>>1
背景とキャラがバラバで浮いてるじゃん
描き込めばいいってもんじゃない -
>>136
どんどん、知恵袋、いいわよいいわよ~ -
叩いてるやつが1~3話切りした奴らばかりで効かない
最新話まで観てポストアポカリス物としての稚拙さとかを叩けよ -
ハゲを煽ってるアニメ
-
OP曲滑ってるぞ
-
キャラと背景が合ってなくて違和感しかない
-
すごい作画って脚本のクソさで全て帳消しに出来るんやなって実感させてくれたアニメ
-
1話見てGohandsなことを加味して切った
-
これチー牛女が変人扱いだし男居ないしオタ第4世代からすると懐かしさを感じるな、今のトレンドだと薬屋みたいにひなげし主人公でメインでイケメンキャラ出しそうなもんだが
-
ゴーハンズは絵だけは綺麗
ストーリーと演出が最悪なだけ
画面をグルグル回したがるのをやめてほしい -
>>85
薬屋見てろ、主人公がガチなぼっちで遊ぶ友達が居ない -
新海や庵野が絶賛してた劇場版ウマ娘観たあとだと、全部ラクガキにしか見えない
-
>>147
遊ぶような環境じゃねーだろ(笑) -
金髪殺さなくてよかったよな
このアニメにそう言う展開求めてないから -
>まどまぎ、ゆゆゆ、がっこうぐらしの系統として優秀
いかにもそれらの路線を狙ってるのは分かるけどね
何で盛り上がらないの? -
全集は?
-
ゴハンズはなんか良い風に見せてるだけで大して凄くもないんよなぁ
-
まさに「無駄にがんばってる」だな
センスがまるで追いついてないっていうか -
なんか漫画でも「描きこんでる割に上手くない」ってあるがおれに似てる。
-
今期のアニメ観てないんだ、ごめんね
-
2話で主人公っぽいメインキャラ殺したけど全く話題にもならない
エガオノダイカと同じアホな事やってる -
これだけクソアニメ率が高いと、最初の1話すら観るのきつい
-
>>152
でんでん的に対抗馬やね
どっちがラストで一発かますか -
口動かないでペラペラうるさい戦闘シーンで鳥肌立って見るの止めたわ
-
一昔前によくあった痛いオタクくんの妄想バトルアニメ
-
>>151
今時アニメ見てる奴はチー牛女くらいなもんだからそいつらにウケないと駄目だからだろ、ひなげし主人公で無双してイケメン出せば売れてた -
1話からキャラ出しすぎるアニメで成功したのを知らん
徐々に仲間入りしろよ -
無駄にぐりぐり動かしすぎ
要所要所できっちり止めてメリハリを付けないと駄目だよ -
>>158
クソアニメっていうのは我慢して見続けて苦痛を超えた先に快楽が待っている -
でも中国は日本アニメ超えたんだろ?
代表作知らんけどwww -
今時作画の質で目にも止められないアニメが山ほどある中、作画っていう圧倒的アドバンテージありながら人気ない作品ってほんとつまらんのだろうな
-
>>164
アメリカのヌルヌルフルアニメーションにケチつけてんの? -
どうみても鬼滅の方が圧倒的なんやが?
まず戦闘中に無駄台詞多すぎて耳障り。心の声とかにしとけよw
でもそれ以前に「どうせ負けて死ぬんでしょ?」って結果が見えてる時点で戦闘行為自体が薄っぺらい
あらゆる要素が鬼滅以下。俺レベも「どうせ俺TUEEで勝つんでしょ?」感しかないから緊張感ゼロという意味で同類だしな? -
ブルーリフレクション/澪をこれくらいの作画で見たかった
-
沖縄は主人公が好きな子じゃなくて、主人公に片思いしてるギャルっぽい子がかわいすぎる
この子がいるだけで見る価値あるわ -
ビルに突入してからの流れるような動きがガチですごかったね
-
いいわよいいわよ~
-
水着回とお姉ちゃんリョナ回だけは良かった
-
>>42
で?鬼滅13000枚より売れるの? -
>>170
ブルーリフレクション/澪は業界最底辺のクオリティや
まずは低予算なろうレベルを目指すんや -
パンツはもめんに限る
ポリエステルは邪道 -
ビルに突っ込むところはモブサイコ2期11話で見たし、ビルから落下するところも呪術2期とチェンソーマンで見た
あと進撃とかエウレカとかアサルトリリィで見たようなアクションばかりで新鮮味がない -
金髪死んだの見てクオリディアコード思い出したわ
-
俺ップって訳し方いいなw
-
ゴハンは作画の癖が強すぎるからまず受けない
-
こうして話題にしてもらえるだけでも成功なんだろうが
この無駄な動きのリソースを他に回したらもっと良くなるんじゃないの -
アサルトリリィの方が面白かった
-
ゴハンズはガチで凄い
次のなろうアニメのPVも凄いオーラ感じるし
原作良いの当てたら一気に来るよ
それくらいの力のあるスタジオやと思う
認知度がまだ足りない -
動かせば面白いと勘違いしてないか?
鬼滅見ろよ無駄な動きしてないだろ -
前回は作画ミスと使い回しがあったけど8話は良かったな
-
外人が書いたシナリオをAIで翻訳したのではと思わせるくらいひどいシナリオ
-
CGのクオリティ以外マジで褒めるところがないよこのアニメ
-
ここの制作の凄いところはここCGかな?
って思ったところが後でごの制作の線画見せてくれる動画とかで作画だったこと
マジで見分けつきにくかった、この時、負けた気分やったわ
ユーフォも最初はエフェクト過剰だとか動きがどうとか言われてたけど原作の当たり引いたら評価逆転やしな
まあこういう手を抜かないでアニメをこれからも作っていったら当てた時に一気に来るよ -
絵も話もキャラもなんか全部のセンスが古い
Kの頃から全然センスが更新されないままここまで来ちゃった感じ
ゴーハンズの中心にいる人たちは最近のヒット作とか見てないのかな -
3D背景浮き過ぎやろ
-
作画アピールするためにわざとほかの部分を全部つまらなくしたのかと疑いたくなる
-
水着回は間違いなく令和の代表になれる
それ以外はまぁうん… -
その作画をなろうに分けてやってくれよ
-
神田川ジェットガールズみたいな作品を作ってください
-
がんばってるけどキャラの動きに対する背景の合わせ方が雑やなー
髪の毛の作画だけは鬼滅に勝ってる -
グネグネしてて気持ち悪いんやけど
-
作画良くても面白くなければ見ないよ。
-
その時間、アオのハコ見てるんで0話切りですわ
-
逆張りチー牛www
-
質感が無理めかなぁ
こういうのが好きな人もいるんだろうけど -
萌えキャラに対して背景がなんでゴリゴリのリアル調やねんと
-
話がつまらなさすぎる
-
背景がやかまし過ぎて画面全体として見辛い
-
これ作った映像を社内で試写とかしないの?
まず人に見せる物だって事を理解しないと駄目でしょ
制作で上に立つ人間のセンスが皆無っていう作画リソースだけ豪華な無駄遣いするスタジオですわね -
アニメってただ動かせば良いってものじゃない事を教えてくれる良いスタジオ
-
ご飯は作画開放回の戦闘シーンは結構長くてしかも第二回戦と言わんばかり
一回戦闘終わってもう今回は終わりかなではなくて畳み掛けてくるとこ好きやで -
お前らの薄くて浅いコメント素人レベルだって分かってる?ご飯の方が凄えの分からないもんな
-
>>206
試写しないと思ってる時点でお前の馬鹿が露呈してるの分からないのかな -
これのどこが「作画がいい」のだ?
-
>>211
分かんねえの?お前馬鹿だな -
作画は凄いんだけどねえ
-
>>209
あっはい^^
大ヒット間違いなしですもんね! -
>>214
そういう返しで勝てたと思っちゃうところが駄目なんだよ ユニークだとでも思った? -
アサリリとかもめリリとかの女の子が短いスカートで激しいアクションするアニメなのに絶対にパンチラしない作品はうーん?やわ
その代わりにおっぱいはブルンブルンと揺らしまくってるんだろうけど -
無駄な動きが逆に不自然に感じる
悪い手本だな -
>>141
包茎!包茎!って言う空耳でいつも笑ってる -
ゴリゴリ動かして悦に入ってる連中は
紙芝居からやり直して面白さというものについて
もう一度よく考えた方がいいと思う -
Kと制作会社が同じだからそのノリを引き継いでるけど、脚本が絶望的に酷いのはなんとかならんのか
この酷さが伏線なのかと思いたいけど、そうじゃなかったら酷すぎる -
相変わらず画面が真っ青で汚いんだよこいつらの作るのは。
マジでこのセンス終わってる -
今の時代3話じゃ遅いからって2話で速攻雑に殺したけど全く話題にならなかったな
あれからもキャラ死んでるの? -
会話が口癖を使って無理矢理繋げてる感じがするから会話がまともに成立して無いように見える
凄いのは作画だけ -
>>101
14分47秒辺り
鉄壁スカートの中身が見えた!!
真っ黒の影状態だが・・・ -
最近話題になる戦闘作画シーンって視聴者に向かってパフォーマンスしてるみたいで全然戦ってる感ないのなんだろう
エフェクトも派手な動きも少ないけど引き込まれるような作画ってもう流行らないんやろか -
( `・ω・) ウーム…たしかに
-
視聴者が見たいのは製作スタッフのオナニ〇じゃない
-
中、韓の三文字クソ原画に頼らず純粋に日本人だけで原画するとこうなるという例
とはいえスタッフは大変なんだろうけど
中、韓は自称日本アニメ超えたって大口叩いてるけど
日本アニメの品質が落ちたのは外注してる
お前らのクソ原画のせいって自覚無いんだろうな -
背景の速度
カメラワークの速度
キャラクターの速度がなんか合ってない感じがする?
違和感あるのは何だろうか? -
会話見ててキツイのはわかるがお前等が見てるメジャーアニメにも言える話だからな
しかももめリリと違ってキャラデザがオサレてるだけのキモいだけで痛々しさがより増してる -
>>228
大嘘。お前は何もわかっていない。
・まず1に日本の動画力を皆無だ。海外の動画に頼らないと生きていけないのにデカイ口叩くな。そりゃ全力でも5万だし、食っていけねーよ。
・2に、日本だけでは原画が描ききれねー糞ったれ制作状況だから、アジア系外国人や、ツイッター(プゥ)の自称アニメーターに制作が声をかけまくったり、もしくはギリギリのタイミングで丸投げするんだろ?完全に日本の自己責任じゃないか。馬鹿じゃねのお前。日本がちゃんと1クール文話作れないから頼っているのにその口の叩きようななんだ?脳味噌クソニートかよ?たまに会社や客でもいるけどな、他認に頼る立場なのに頭下げれない、まともに交渉や会話すらできない汚物。死ね。
・昔はそういう考えの人が多かったのは事実でも2015年くらいから、中国人韓国人にアウトソースしてる回より、日本人が原画やってる方が作画レベル低いみたいな事もたまにある。アニオタならそれくらいしってんだろがボケ。しらない?ニワカはデカイ口叩くな死ね脳みそニート。 -
他認 → 他人
-
>>147
マオマオ、久野ちゃん
ジンシと部下
ピンク姫とお付き
紫姫
青姫
皇帝
父、母、泡屋の姉妹、藪医者
それ+双子の使者や、今回の迷宮の管理老人などのサブキャラにいるから、キャラ数だけでは結構多いじゃん -
>>85
日常系、動物園、アイドル、ジャンプ
どれも4-5人くらいは普通に固まっていると思うが
スポーツものなら9人、11人当たり前だし
それにどうせメガネ二人とか本気で掘り下げる気無いだろ
ん・・・巨乳ねーちゃんと緑メガネ、セット回あったから、
二人ずつこなせばいいのか
-
>>24
アサルトリリィも作画高かっただろ
作画良、シナリオうんこ。なによりキャラ多すぎ。20人いらん。まあやってる事は似た感じだな。
あと変形する武器とか仮面ライダーっぽくて幼稚 -
作画やらセリフで内容がない色物アニメに見られちゃうけど
ストーリーもちゃんと作られてるんだよね
今のところ今期の中では余裕で上位ランクだと思う -
>>236
ドラマもある、キャラも立てようとしてる
謎があって、ゆっくりしっかり育ててる
思ったより良い作品だよ
その上に作画どんどんどーーん!かっぽーん! -
>>219
>ゴリゴリ動かして悦に入ってる連中は
>紙芝居からやり直して面白さというものについて
>もう一度よく考えた方がいいと思う
この20年くらい、いや30年くらい動かしてなんぽ"でしょ
丁寧な表情演出とかあっても、分かる人は少なく、それを言葉で表現できる人は更に少なく一握り。そもそもサカモトデやなろうみたいな動いてすらいない中、動いてるなら上出来だろ
さらに言うなら、最近のOPのtiktokみたいなチャカチャカ0.6秒コマ切れに動かしてカッコイイみたいな風潮が一番糞だと思うが
もう1度考えてみたらどうだよ? -
>>133
にわかやバカ程AIAIいう
だろ? -
爆発エフェクトを背景の上に貼ってるだけだから、建物の影響ゼロとか、作画として終わってるだろ。
これを評価している奴は節穴過ぎるw -
何もかも違和感しかなくて草
-
>>240
素人か
ガンダムやマクロス、ギルクラ、その他でも
よほどのインファイトや市街地戦じゃなければそんなもんだよ
むしろめちゃくちゃめずらしいわ。背景にダメージがいくの
俺ですらなかなか思いつかないわ
じゃあ20くらい上げてみろよ?戦闘に巻き込まれて環境ダメージ(背景に変化があるヤツ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。




























人気記事