【悲報】V豚さん、親に「VTuberのライブ?行くのやめときなよ」と言われた結果ブチギレる
気色悪いチー牛だな 俺が親なら殴ってるわ
そうじゃなきゃ現地の楽しみ方を説けばいいだけ
それすできない趣味なんかやめちまえよ
ホロライブで信用できるのは猫又おかゆだけ
今までおかゆの配信を3000時間くらい見たけど一度も俺のことを叱らなかった
俺が発達障害特有の「過集中」状態になってしまって
興奮して自分で考えた攻略法を長文で連投したときは
本当に後悔しておかゆに嫌われると思ったけどおかゆは一度も怒らなかったからな
そんなふうにすべてを受け止める包容力を持った人間もいるんだっておかゆと出会って初めてわかった
なんなら配信でみるのもわからん
アーティストでもないからパフォーマンスが良いものでもないし
ただの歌枠みたいなもんだからただの応援学芸会だよなあんなん
俺も好き
アンチ側が知恵遅れっていう風潮になってきたな
ガチで
人間のアーティストだって遠い席からだと米粒や
所詮性欲コンテンツに過ぎない
そこが本物の芸能人、スターとの明確な違いかな
やっぱ好きやろ
-
-
やっぱおかしい奴ってアニメアイコンなんやな
-
Vtuberのライブって現地行くと結局完全にスクリーンだけど、配信だとそれが3D映像で観られるって利点があるんだよな
これが配信が強い理由の1つだと思う
現地でAR的なのが観られるようにならないと現地の利点って「空気感」だけなんだね -
それは現地の熱じゃなくて同類の熱やろ
-
障害者35Pきっしょ
-
昨日初めて団長の歌聞いたけど、あれ本当にヤバいな
-
>>4
それは普通のアーティストとかでもそうでしょ -
分散目的の記事かな
やり方がきたねえ -
⭐︎趣 味 が や ら お ん⭐︎
よりはマシ -
人類史上最低の僕のおでましだ
-
>>2
お前は何アイコン? -
Vtuberが一般人にも浸透したと勘違いしちゃってるオタクの典型例だね
一般人からしたら昔のなりきりチャットの住民と何も変わらんよ -
意味が分からないって言ってるだけで行くなとは言ってないじゃん
-
ブチギレるって、親の文句をXで言っているだけなのだが、晒す意味は何? こういうのはもっと問題発言をしたのをやれよ。
-
キチガイ見るの好きならやらおんなんかより現地行く方がよっぽど楽しいぞ
-
>>6
なんでや団長のウェカピポ最高やろ -
なんか俺vtuber嫌いやわ、下品なんだよね
二次元に求めてるのってこういう俗っぽさと真逆なものなんだよ
文化変わっちゃったなあ -
>>14
親が問題発言をしているだろ? -
>>17
俺は好き〜 -
取り上げるようなことか?
-
Vに限らず現地ライブあんま興味無いな
オンラインでも十分 -
本当か知らんが蓄音機が開発された時はそんなの実際に聞いた方がいいから流行らないって言われてたらしい
-
未成年イジメて楽しいか?
-
現地は楽しいからな
-
全然まともじゃないけどな
野球やサッカーもスタジアムまで行く必要ないとか言って
金出さない連れて行かないタイプの毒親やろ -
ホロライブ最高!!
-
-
>>25
そういう発言をした証拠でもあるの?
それとも憶測? -
すまん
見てるワイでも行く必要ないやんと思うわ -
普段から自宅のPCやスマホでVtuberのライブ配信見てるのに、わざわざ金払って現地行って知らん奴らと共用モニタでライブ配信を眺めるの意味分からんってのはごく普通の感性やね
-
流行ってるから好き
みんなで気持ちを共有するのが好き
要は人がたくさん集まっている事を好ましいと考える田舎者的思考回路の人間は現地に行く意味がある -
>>1
大変だね貴様ら -
>>25
野球とかパワハラの温床だから潰したほうが良い -
しょうがないだろ、バチャ豚なんてみんな障害者なんだから
人間のライブじゃなくてただスクリーンに投影されてるだけだからわざわざ現地に行く必要無いよねとは思うわ -
これはVチューバーの概念ちゃんと理解できてる親じゃん
V豚のマウント目的でしか無いよな -
ホロ豚は犯罪者予備軍wwwwww
-
>>25
親が金出してるなら親の教育方針でしかないだろ
どうしても行きたいなら自分で稼いだ金で行けばいい -
こよりのチョコレートフォンデュ配信はよかった
ああいうのは意外な組み合わせとかあって見てて面白い -
Vオタが楽しんでるならそれはまあ良いとして、
バーチャルYoutuberなのにリアルイベントって意味分からんわな実際 -
親の金でVTuberに貢いでるのを許容してくれてる時点でめちゃくちゃ心が広い親じゃないか?
-
>>38
うどん意外といけるみたいなとこで見るのやめたわ -
現場って言ったところで初戦ライブビューイングと変わらんからその程度よ
生身のライブと比べりゃお遊戯みたいなモノ -
高齢出産かな
-
>>39
Vtuberが作ってるバーチャルの世界を楽しむ事より現実で同じファンとつながることの方を重要視する人はいるだろう(つながるといってもエロい意味に限定しない -
◯せとか言ってるやつ怖すぎやろ
Vのライブごときに人生かけすぎだろ -
YouTubeとか映像越しで見てもクッソ虚無やん、本人は別のとこにおるか録画流されてるかのどっちかなのにそれにペンライト必死に振ってるのキモいわ
生身でライブしてるアーティストとかのライブ行ったことないんやろな -
ライブいって俺の推し人気ですごいみんなから愛されているんだを感じたいんだ
ここからお金や行動力が欠如すると数字バトルで俺の推しすごいするだけのゴミになる -
たぶん発達障害だろうな
-
に字フェス?行くの止めときなよ
-
初音ミクのバーチャルライブは技術すげーなと思ってたけど今じゃ珍しくもないからわざわざ足運んでまで見たくないな
-
星街すいせいがこの前単独ライブしてたけどこの手のVライブってメインステージから動けるん?センステとかトロッコとか使えないならめっちゃ暇じゃね?
-
>>7
俺はちゃうと思うけどな -
そんな事ないよ!君は間違ってないよ!ってお仲間によしよしされたいだけのポスト
-
-
>>53
ライブ行くのにぴったりな人材や -
-
>>46
演者がどこにいようとも越えられない壁は必ずある
自由に触っていいくらい底辺の地下アイドルとかなら知らんが -
傷を〜舐め合う〜道化芝居〜
-
>>56
ご褒美くれ -
>>処したくなる、構わん殺れ
バチャ豚凶暴すぎて草 -
>>現地でしか感じ取れない熱気とか迫力
つまり雰囲気に呑まれてるってことじゃん
カルト宗教にハマる馬鹿と完全に同じ
カルト宗教だってな、「これが神の教えですー」なんて言ってもだーれも信じてくれねえんだよ。信じさせるためにすっげー金と時間と労力かけて熱気とか迫力とか雰囲気を出してんだよ
だから馬鹿は雰囲気に呑まれて「この雰囲気はただごとじゃない!この人達の言ってることは正しいんだ」って騙されて洗脳されちまうんだわ
「雰囲気」ってのは「冷静に考えるとおかしくね?」ってなるのを誤魔化すためにやる詐欺の常套手段だと気付け -
>>22
そら当時の蓄音機の音質はノイズだらけで酷いもんだったし -
>>61
今は多様性の時代
カルト宗教にハマる価値観も大事にしていこう -
母ちゃん J( 'ー`)し
あんたには人間の女の子を好きになって欲しかったよ・・・ -
つーかライブに行くのにいちいち親の許可を得ないと行けないとか
こいつってまだ中坊のガキか?
だったら自分で稼いだ金でチケットを買えるようになってから行けや -
>>17
まぁVは声優オタとかアイドルオタとかあっち方面の文化であって、アニメ文化じゃないからな
絵を被ってるからアニメ文化かと勘違いされがちだけど、あれはファン層からしても完全にアイドルオタ方面の文化であってアニメ文化ではない -
>>63
トランプ「多様性とかクソだわ」 -
>>66
勝手にアニメはこうとかVtuberはこうとか決めつけない方がいいと思う
下品なエロアニメだってアニメなんだから -
言うてデカいグループは即完売満席なんだから行きたい奴で溢れてるんじゃね
需要無きゃ開催しねえんだし
それこそ直近の楽天チケット大荒れしたんだから価値あるんだろ -
>>69
何に価値を感じるかは人それぞれだもんな
スカトロマニアからしたらウンコだって宝物だったりする -
>>33
ワイの母校、甲子園常連の強豪校やったんやが、監督がパワハラで問題になってクビになってからクッソ弱くなって甲子園に出ることもなくなったわ
パワハラが選手を強くしてたんやなぁって -
>>70
誰のウンコでもいいわけじゃないが -
正直な話 やらおん 結構な頻度でVtuberの記事ばかり上げててその理由がPV稼げるからなのまるわかりなんだしVtuberサイトに路線変えたら?
-
>>70
にじさんじウンコ扱いやめてね -
>>72
誰のウンコに価値を感じるかも人それぞれ
この世にはいろんな価値観がある -
お子さんもう取り返しのつかないところまで行ってますね
さすがに大人ではないだろうが -
>>73
Vが伸び無くなったら戻すの面倒だろ馬鹿か -
自分の金で行くんだったら文句を言われる理由はないわな
-
>>68
上品下品は関係なく別の文化だって話だよ
エロアニメのファンだからといって別に声優おっかけたりしねえよ
声優オタクとアイドルオタクとVオタクは同じ文化
女がメインでその女が出てるから作品を追いかけてるだけ
アニメオタクとはそもそも文化が違う
アニメオタクにとってはアニメがメインで声優はただのスタッフの一員でしかない -
>>3
早口定期 -
>>77
コメント数トップ順見てみろほとんどVtuber関連が伸びまくってるぞ
あとおまえがバカだ -
>>79
まるでお前の価値観がそのまま=でアニメオタクとはこうでありそれがアニメ文化だと言っているような傲慢さを感じる -
>>81
昔は艦こればっかりだったよ -
でもふつーの感性として、生身の人間じゃなくて3Dポリゴンなんだし
普段からふつーに配信して歌とか歌ってるんだから、行く意味ある?って思うのがふつーだと思うけどなぁ。 -
そもそもV以外のライブに行ったことないんだろうなw
-
キャラクターが立体で現れる技術が出来たら行くわ
-
>>85
別に行かなくてもいいだろそんなの -
価値観とかじゃなくてふつーの感性ならあんま行く意味ないと感じるんじゃないかな?
例えばふつうに人間の歌手とかでも普段、生配信とかしてリスナーの前でコメント読みながら歌ってるとするやん?それでライブってなったとして行く意味ある?って思うんじゃない? -
>100年後に名前が残るVとか1人もおらんと思う
所詮性欲コンテンツに過ぎない
そこが本物の芸能人、スターとの明確な違いかな
100年前の芸能人とかお前も知らんやろ -
初音ミクのライブとかだったらまぁわかる。会場で立体で見れるようにしてあったり技術力とかが問われるだろうし。
ただ同じものが普段から配信されてたとしたらやっぱり微妙なんじゃないかなって -
>>88
何が普通かはどうやって決める?
アンケートの結果とかそういうデータでも用いる? -
>>89
卑弥呼とか有名だろ -
>>79
アニメオタクも二次元女のケツ追っかけてるだけという点では目くそ鼻くそやん -
>>61
おまえの話こそカルト宗教の説法って感じだけどな
宗教なんて崇拝と禁忌がセットなのに崇拝に対しては人一番敏感な癖に禁忌に対しては無防備にハマる奴の多い事
他人の好きを問う前に自分の嫌いを問い直してみたら -
興味ない人からしたら映画だってわざわざ映画館行くよりアマプラで見た方がよくね?ってなるだろうしそれと同じでは
-
>>73
もう実質変わってるだろ -
人間のライブも映像で見ればええやん
-
>>97
それな
旅行も映像見て終わりでいい -
押し付けてなくねー?すぐ被害者面するよねチー牛は
-
まあぶっちゃけ一般系のライブも行く意味感じられんしな
S席とかじゃないと遠すぎて小さすぎるから結局モニター越しに見るのも変わらんしVのライブと対して変わらん -
>>99
自分とは違う別の考えを述べられただけで自分が否定されたと勘違いして過剰反応するやつ多いよな -
>>100
音楽を聴きに行くなら音響の差はでかいと思う -
まじでXって同志と傷の舐め合いする場所になったよな
そりゃエコーチェンバーに毒されますわ -
>>46
やめて…トラウマが…
にじさんじカウントダウンのトラウマアアあああうまpyぴうまpyぴ -
>>61
剣持がどうかしたん?ああん????? -
絵じゃん
スマホプランやPCで見るのとどう違うの? -
>>103
ネットの普及でネット上に自分が無い奴や自分に自信がない奴が増えたよな
有名なあの人がこう言ってるから~とか数字バトルとかしてるようなゴミ共
昔の水準ではインターネット環境を用意できなかったような底辺だ -
-
>>107
そんな時代知ってるとか何歳だよw
50代か? -
>>109
94です -
>>107
それがここに居る連中なんだけどなw -
現地でしか感じられない熱(豚の体温)がある
これもう全部ホモだろ -
>>107
いやむしろネットの普及で元々自分に何も誇るものがない連中が他人の数字でイキり出したのでは? -
ホロ豚はホンマに仲良しやね
にじ豚は好戦的なのにホロ豚は影で連合作る仲良しグループや -
>>112
そっちが本命やからね
ファンを見に行くものや -
この程度の案件でブチギレやがってw
俺がブチギレるわww -
Vオタと特撮オタが交じり合うと香ばしくなるな
-
>>117
派閥闘争がどっちにもあるからレスバ好きが多い -
>>113
だからそう言ってるんだろ?
日本語読めない馬鹿かお前 -
ホロ豚特有の絵文字を名前につけてるやつってなんでこんなにキモいの多いんだ?
-
一つの物を好きな連中が一箇所に集まることに意味があるのだしな
この母親はそういうのを知らないのかもしれない -
>>120
おまえも他人から見たら同じような存在やぞ -
>>119
お前はネットの普及で自分に自信のない奴が増えたと言ってる
対して俺は元々自信のない奴がネットでイキリ出したと言ってるんだが
煽るなら文章ちゃんと読めよ -
>>120
ぺこらのファンマーク笑うわ -
>>120
信者の一体感を高めるための物 -
>>125
宗教やん -
>>126
いいよね宗教 -
>>126
ええやん!ええやん! -
ファンマークのみこめっと推しがカービィ好きなのが極まってる感あって最高やなw
-
>>129
俺もカービィ好きだけどみこめっとは好きじゃないや -
Vばっかり見てる子供を持つ親は障害児を疑った方が良い
ライブ行かせる前に病院行って検査して手帳を貰った方が良いよ -
流石に親の金で行ってるとかじゃないだろ
親の金で行っておきながら、理解がないとキレて晒してるなら論外すぎるだろ -
そもそもVtuberにライブは要らない件
モニターに映るしかないんだからYoutubeで配信だけしてれば十分 -
一般人のツイート晒し上げて火消し記事出さないといけないレベルなのか
-
>>133
おまえがそう思ってても実際チケット買ってライブ行く人はいるんだよ -
確かにテレビで見られるのにサッカーの試合のライブビューイングとか見に行くの無駄やもんな
なんのために集まってるの?ってなるし -
>>136
ひとりは寂しいだろ? -
現地でしか感じられない熱と迫力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
にじさんじのカウントダウン大阪集まってみんなでユーチューブ動画見るだけ1.5万に比べれば
-
まあ音響がいいし画面がでかいからとか適当に言ってたらええやろ
-
自分の子供がVtuberのライブ行くなんて言い出したそりゃ止める親が普通だよ
子供の趣味にキモイから辞めろなんて直接云えないから遠まわしに否定してる親の優しさに気づいてやれよV豚 -
いや、親が頭やられてますね
人と出会えるイベントの方が家で居るよりよっぽど良いでしょ?
親ってよく子供作れたな… -
Vって変なリベラル思想をばら撒いてるな
「みんなの彼女」とか「なにをしてもいい」とかじゃあお前はファンのうん〇を食べるのかと聞かれるとすぐ保守になる
やっぱりネットのお〇二ー中毒者は価値観ガバガバ -
何が面白いってV豚って昔はジャニオタとかAKBオタを馬鹿にしてただろうに今じゃそいつらより気持ち悪い存在になってるとこ
毛嫌いしてる人の気持ちを考えれずに畑違いのとこにでも浸食してくるVを認めろ連呼してくるしな
15年くらい前にあらゆるジャンルに浸食してその界隈に嫌がられてたAKB系列と同じになってる -
分からんでもないけど現地のファンの声援が機材室に意外と届くってマリン船長言ってたから行く意味はあると思うで
ファン同士で交流も出来るしな
本当にソロライブから船長の配信モチベーション全然違うからマジで良かったよ -
Vtuber好きだけどLIVE行きたいと思わん俺みたいな奴もいる
配信でいいやん、同類の奴らなんか観たくねーし -
親がVtuber認識してるの凄い
-
分かるよどちらかと言うと自分も映像なんだからスマホかなんかで見りゃ良いじゃんくらいの感覚だよ基本的には
でも行けば何かは得られるよ何もないなんてことはねーよ -
興味あるなら人生で1回ぐらいは
実績解除で行ってみるといい -
ワンチャンVチューバーの中身の方が親より年上
-
絵じゃん、そんなんライブでも配信でも一緒やろ...って配信でしか観てねーなあ
Vtuberの現地ってなんだよって話だし、普段自分らが言ってることと矛盾してるダブスタ豚共の多いこと -
雑談パート以外は録画だから休んでるよ
アイドルの口パクよか酷いよ -
>>151
普段は何て言ってるの? -
まとめる価値がないレベルの記事
-
にじは行く意味わからんけど
ホロはオフ会みたいな感じになってるからな -
そう思われてもしゃーないって
反応するのは自分でもそれを何となく感じて考えないようにしてる面もあるってことなんじゃないかな
分かる分かるでも自分は行くけどねくらいの余裕をもてるようになれたら大人なんだろうね -
わずか数年で目の敵にされる存在になったんやな
-
(´・ω・`)やめときなよなんて言ってねえじゃねえかハゲ
-
映像的には配信のほうがいいんだよなあ
現地はどうしてもパネル感出るから -
深夜に火消し大変だね
-
>>152
最近はゲストがいる時なんかは収録したものだけどソロは生でやってるってアピールすること増えてきた気がする
技術も向上してるし実際どこまで生で出来るようになってきてるんかな -
>>159
今回センターステージ使うから
どうなってんのか見に行くわ -
ぺこーら、カバー。これがほんとの小学生人気だぞ
天宮こころ?amamiya_kokoro
下校中の小学生グループ(男女)?が
けんもちとうや知ってる?
しってるー!あと〜ふわみなと‼️
とか話しててニコニコとヒヤヒヤがミックスジュースになっちゃった…?
午後4:06 · 2025年2月18日 -
大晦日にわざわざ大阪に集まって収録映像見せられた連中が馬鹿みたいじゃん
-
にじ豚丼放火してるな
-
大晦日にわざわざ収録映像見に大阪行った連中を馬鹿にするなよ
-
>>163
ぺこちゃんはjsに大人気だが? -
火消し依頼記事で草
-
>>161
コロナ前はだいたい生やったな -
宮崎駿「カオナシは溢れる欲を受け止めてくれる相手をいつも探してる。
それでいて想いを言葉にするだけの知性もない。
だから金品を貢ぐ以外に相手との共通言語がないんです。
でもそれが一方通行だとしたらどうするでしょう...?
とどのつまりこいつは自己性愛者なんです。
誰からも愛されないし、誰かを愛し遂げることも出来ない。」 -
>当社は、昨年末より皆さまから本事象に関連するお問い合わせを複数いただいていたため、チケット抽選の運用作業が正常に運用されているか否かについて、複数回楽天チケット株式会社に対して確認いたしておりましたが、2024年12月時点では「問題や不具合は発生していない」旨の回答を受け取っておりました。しかし、2025年2月12日(水)に一転して、楽天チケット株式会社より「抽選の運用作業に抜け落ちがあり、本事象が発生する仕様となっていた」旨の回答を受け取りました
前から指摘あったなら前からあっただろ -
キモメン観察しに行くよ
xでキモメンの写真あげるのおもろいし -
Vじゃなくてもライブに行く意味が分からんなら筋が通る
-
>>163
知り合いの小学は剣持に赤スパするのが夢て言ってた -
>>174
ほとんど深夜にしか配信しないのにな -
>>1
弱者男性用ネットキャバクラ -
弱者としてのメンタリティを保つために
他のチー牛を見て自信をつけるための集会だろ -
ホロ豚って幼稚なんだな
もっと現実を見ないとダメだよ -
三店方式
-
>>74 文章読めてる?そんなこと一言も言っていないよ
-
>>179
ホロライブの悪口はやめろおおおおおおおおおおおお -
>>179
ホロライブの悪口はやめろおおおおおおおおおおおおやめろおおおおおおおおおおおお -
サロメ批判か
-
モニター見てペンライト振ってアホやと思うわ
宗教なの?頭おかしいと思う -
?カス炎上収まらないね?
-
>>179
ベルモンド~? -
ホロの現地チケは宝くじ感覚で買ってる人多そう
高く売れるし申し込みは無料だし -
>>161
そういうの信じてるタイプなんだね単純だ -
リプに湧いてるガイジがマジでV型作業所ってカンジ
-
楽天チケットの切り抜きあったけど
「楽天チケットが悪い!俺は悪くねえ!(あと信者ども、やれ)」
ってスタンスなの書かれてるんだな -
そんな事より雨宮こころのツイートがクソキモい話した?
-
フェスの公式動画のコメント欄でホロ豚がホロスタ叩いてて草
男絡むとすぐにホロ豚は攻撃的になるなぁ -
>>190
今回はえにからは被害者だけど何言ってるの?
えにからは再三確認してるのに -
>>185
毎日のように炎上してるから無傷 -
>>179
にじの方がやっていたってカウンターくらったやつか、無能な味方ほど質の悪いものはないな。 -
>>189
さすがりゼロガイジww -
>>193
働いたことなさそう -
さすがV型作業所
-
とりあえず謝ればいいのに俺は悪くねえ!スタイル何なんだ
-
にじ豚
自分のところの炎上を
ホロに放火して収めようとするのいい加減やめない? -
100年後なんて音楽史に限定しても残る奴等おるんかって状態やろが
なに他は残りますみたいな面してんだ -
セトリ眺めるだけで十分じゃない?
-
>>200
にじさんじのファンが炎上させてはないと思うよ。楽天チケット問題という現地にいけないことで怒りを爆発している最中なんだから、この問題を炎上させれば、お前たちもじゃんと言われることは少し考えたら分かるだろうからね。 -
にじ豚、今度は楽天に吊られるんか?
えにからが楽天を批判するのは問題ないが役員の顔写真Xに載せて叩くのは吊られても文句言えんで? -
にじ豚、楽天に吊られそうで怯えてるな?
-
親御さん正しいことを言ってるのにね
言ってみろ、飛ぶぞってのはその場で生演奏してるからこそだろ
だいたい豆粒大でしかなんてクソ席でしかライブ見たことがない人がライブを語るとか滑稽そのものだわ -
>>179
数少ないにじさんじ起源の物か -
>>207
勘違いするな
にじは普通にスパチャ貰ったりメン限してたんだぞ! -
好きがどうこう推しがどうこうどっかで聞いた文言で自分に言い聞かせてるやつみると洗脳完了って感じで見てて悲しくなるわ
-
まあ、ホロ豚の9割は発達ガイジやから
同類のホロ豚達と騒ぎたいんやろ。ジャニマンコだって、
ライブに行くのは同類達と騒ぎたいのが目的みたいやし -
>>209
いや、ホロ豚になる時点で手遅れやろ
まともなら、彼女や配偶者がおるから女生主なんざ興味ない -
>>210
大晦日にわざわざ大阪まで収録映像見に行ったにじ豚は? -
外出ろよババアで終わり
-
>>211
男生主に群がるにじ婆さんは? -
まーたにじ豚の依頼記事かよ
-
親の言う
お前には向いてない
意味がわからない
やればできる子
は聴いちゃいけない言葉 -
つまりなんだ、Vのライブなんて現地で見るものじゃないんだから
サロメのチケットが取れないとかギャーギャーぬかすなという
楽天派やらおんさんからの啓蒙記事かこれは -
世の中にはライブに行けなくて殺害予告しちゃうファン抱えてる箱もあるので
-
養豚場に見学に行くようなものなのかな
-
絵が付いた生主にブヒってる性欲猿の異常者がバチャ豚なんでね
人の趣味とか言ってるけど二次元を汚染させてるゴミビッチ女が二次元キャラ利用してる時点で下等で悪質なゴミなんだよvtuberは
バチャ豚はそこらへん自覚して見えないところで活動してろよ地下アイドルと同じなんだから -
>>220
何でVtuber=女って前提なの? -
>>221
にじ豚か衛門だからじゃね -
Vtuberのライブこそ配信でよくね?ってなるなぁ。デジタルの存在って銘打ってるのになんでリアル会場?って思う。リアル会場でできないような演出とかカメラアングルとかギミックで価値出さないとなくなるとは思わないけど、これ以上の発展はなさそうな感じする。
-
現地でもモニター見てるだけじゃないの
-
一体何を見返すんだよ
お前が人気vtuberにでもなるんか? -
「ババア」とか「婆さん」とかいちいち女を敵視し出すからほんと弱男の集団なのがよく分かる
-
すまんこれ中高生v豚主として見てたんだけど
まさかこれで成人済みじゃないよな… -
>>226
弱男なんて男を敵視する言動してるからカウンター食らってるだけでは…? -
アイコンや時期を見るに三店方式さんのライブか
自分が親ならあまり行かせたくないというか
他の方を応援するよう促すくらいはするかな -
>>229
三店方式はにじさんじの特許ですw -
で?は?のあとちゃんと話したのかよ
-
こいつは56すとか犯罪予告してないだけまだマシだな
どこかのリスナーは平気で56すしかないとか言うし -
10年後:あーいたなぺこら懐かしいwおかゆ??誰それ知らわいな
-
>>224
まぁ会場限定グッズとかあるかもしれん -
映画を映画館で見るみたいなもんやんな
-
絵を見に行くって言っておけば良かったね
-
>>232
逮捕されてもキチガイ無罪だろうなぁ -
>>232
どこかの箱のリスナーは成人したオッさんがスク水着てイベント来たり楽天チケットの社長の顔写真と名前を晒したりしてるからなw
変態と犯罪者ばかりで怖い怖いw -
>>223
画面越しでしか見られなかった存在が目の前に居るってだけで現地の価値はあるのでは? -
Vtuberのライブって聞くとメタバースとか仮想空間で集まるのかなって思ったりもする
それよりファン目線だとリアルの方がいいのかね -
>>239
画面越しの方が目の前に居るのでは? -
>>239
まぁそれもにじの有料録画ライブだけは何の意味も無くなったんだけどねw -
ここのホロ豚見てるとよく分かる
こうなったら終わり -
中身の人出てきたら本気で見に行くわ
-
現地に行く価値が無いなんて言ったら年越しライブで現地優先な言動しまくってた剣持が滑稽になってしまう
-
そのライブ代も衣食住にかかる金も全て親が出してるんだろうから、親の価値観くらい理解する努力をしろ。
-
>>93
お前だけだろw -
Vより良質なライブに触れて欲しいって親なら頷けるけど、机上論で意味がないと言い切ったり、それをまともな親っていうのは危うい考え方だな
-
平沢進のライブみてーに
客の反応次第でライブの進行が変わるってーなら
行ってみる価値は出てくる -
>>244
顔にvtuberお面つけて出てくるよ -
絵が痙攣するだけのライブなんか金払って見に行くの?
バカみてぇ -
世間では普通じゃないと言う事を自覚して活動するのがオタクだろ。何キレてんだ
-
>>243
終わってるのはお前の方だけどな -
>>243
にじ豚見てなくても平気で人殺したり脅迫したりしたら終わりだと普通の人でもわかるよ -
>>242
ライブの出演者は現地に居るってバーチャルだからこそ必須な信頼関係を崩したからな -
>>251
にじさんじの悪口やめろよ -
健常者ママ「Vtuberなんかのライブ行っててアンタ頭おかしい」
アホ息子「」 -
スク水着用変態にじ豚さん暴れないで?
-
この中に実際に行った上で批判してる人は何人ぐらいいるん?
-
>>88
いかにもライブとかに足を運ばないチー牛の感想って感じだな
アーティストやバンドにもよるが生の音に体を貫ける感覚を知らないってちょっとかわいそう
まあvtuberのライブがどんなもんか知らんが
去年のマリン船長のライブとかは生演奏だったらしいしkアリーナぐらいのキャパなら会場の熱気も相まって楽しめそうだけどな -
>>260
AIにライブ感想尋ねて書いてもらったかのような薄っぺらいレビューで草
お前が引きこもりってのわかったべ -
介護のこどおじ以外はこどおじ税をむしり取った方がええな。親の金で行くとか絶対にアカンやろ。自分で稼いだなら勝手だけど。同じ穴のムジナで支え合えばいいんじゃない?
-
>>11
文字だけのやつ -
えるの雑談配信めっちゃ面白いやん!
昨日の質デイリーはこの子の優勝、にじさんじの負けだな -
>>262
母親面の化け物共は? -
ぺこーらは実在するから
-
無理に笑わなくていいよ♪
-
子供がVが好きとか言い出したら、脳に障害が無いか検査した方が良い
-
>>269
まずお前は結婚しろよ -
映画と大差ないだろ
-
映画もアマプラでいいって言いそうやね
-
ライブを勘違いしてる人がいると思うんだが
そこに来るアーティスト本人を見に行くという要素もありはするけど
それ以上に同じものを好きな仲間たちと感動を共有する
っていう要素のほうがライブとしては重要なんだぞ -
で・・・・でもホロライブは一般化するから!!!!!
-
だって絵のライブだぜ?
-
親なら子どもを救ってあげたいと思うよな
-
母親面する奴が結婚してるわけないじゃん
-
姿も出ねえ、生歌でもないなら行く必要ないだろ
ミクみたいな演出すらできないし -
その場で反論せず、後から同士間でギャーギャー騒ぐとか最高にダサい
-
V豚の内輪で盛り上がって変に周りにアピールする感じって昔ながらのなつかしいキモオタの臭いがする
-
そもそも観てる時点で終わってるんだから気にするな
-
学生でVオタとか。将来有望だな
-
>>272
アマプラでよくて草 -
>>273
ぶっちゃけその仲間たち高確率でキモくない? -
純粋に視覚的なパフォーマンスを楽しみたいだけなら配信の方が絶対良い
最近はマルチアングル配信やってるところもあるし
ただ音響は圧倒的に現地の方が良いからそういう迫力を体感したい人とか、リアルなレスポンスや一体感を実感したい人は現地に行った方が良いかもね -
まあ2DLIVE()とかやるようなところに金払うのは弱者馬鹿しか居ないだろうけどw
-
>>270
何イライラしてるの? -
ライブの現地に行くのは音圧とか熱気とかの雰囲気を楽しみに行くため
Vに限らず生身の人間のライブでも配信でいいじゃんとなるかもしれないけどどこに価値を感じているかの違いでしかない
まぁ金出してもらってんなら親くらい説得しなとしか -
何かをするのに意味を問われるならこの手のV豚の傷の舐め合いなんて記事にする意味はあるのかとも言えるなやらハゲ
-
無いものを有ると信じ込まされてる典型的なアレ
-
普段から画面越しなのにライブで現地に行っても画面越しなの本当に笑う
-
逆に配信で見たほうが立体視演出が入ってて見る価値ある
でも会場に響き渡る空気の波みたいなのは味わえない -
やめときなじゃないだろ
警察通報だろ
措置入院だろ -
またまたやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称
共感しただけで「ブチギレ」扱いwww -
V豚ってなんでここまでキモいんだろうなw
-
正論パンチで草
素直に引きこもってたほうがマシまである -
ホロ豚図星発狂で飯が美味い
-
>>196
そういえば昨日わんこーるコメ欄ででリゼロもち上げてる奴とアニメ下げてV持ち上げて対立煽ってるやつが同じIDなのばれてたなw
わんこーるなんて拡張機能で簡単にID透けるのにVアンチはアホやね -
ホロ豚発狂よよいのよい
-
こんなチー牛に育てた親が悪いな、親ガチャ失敗だわ
-
スク水露出狂にじ豚イライラかよ
-
にじ豚一日中ホロ中傷コメントしてるけど
無職でそんなことしてたら和解金で人生終わるぞ -
>>302
しかもにじ豚はカバーと楽天両方から訴えられる可能性が極めて高いという -
>>303
ワンチャンえにからに通報しても吊られそう -
>>304
ホロに取られるくらいならエニカラが搾取しようw -
>>304
まさに骨の髄までしゃぶり尽くされるのが奴隷のにじ豚らしいw -
ホロ豚顔真っ赤になりながら脅迫コメ増えてきたな
効いてる効いてる -
ただえにからが
この攻撃性の高いにじ豚に対してどう思ってるのか不明瞭なんだよな
存在自体がネガキャンになるって自覚あるなら
ここまで放置すると思えんし -
安いからって実績のない楽天に頼むのが悪いんだが
にじ信は相変わらず楽天を叩くだけ
しかもそれで殺人予告というやりすぎでライブはどうなるのやら -
えにからがこのマナーの悪いにじ豚に対して警鐘を鳴らすタイミングが来たとは思う
いやまぁずっと来てるんだけども -
楽天みたいな安かろう悪かろうな委託して浮いた金でココナラしつつ利益率誇ってるから
いずれはこうなってもおかしくは無かったんだよな -
>>308
ファンネルだよ
声明文からして攻撃に利用してる -
>>1
スクリーン見ながら現地でしか味わえないライブ熱w -
にじフェスとか行くのアホらしいよな!って事?
-
>>312
そのうち他企業から突っ込まれそう -
ピンクの法被のやつほんと草
-
現地言ってモニターみるだけとかライブ・・・?って感じ 同士と集まってワイワイするのは確かに楽しそうではあるけどなあ
-
親もコメも老害だな
いつの世も、新しい物は否定される
同世代や下の世代と協力して、頑張るしかないな -
初音ミクのライブのCM見てこんなん誰が行くねんと思ってたけど
本当に存在したんだな -
>>37
この記事のやつは明らかに自分で金出してるのに文句言われてるじゃん -
まず親の家を出て自立しろ
意見主張するのはそれからだ -
>>320
コンサ代だけ出しても、それ以外どうかによる
親が感謝するくらい、20万とか家に金入れてたら親も口出せない
食費光熱費親掛かりで理解できない遊びにだけお金使ってたらそりゃ親も一言言いたいだろ -
こいつが10代なら大人はわかってくれないってセリフも微笑ましいが、30代以上なら問題外
大人は色々な条件や人間関係を全て整えて周囲の理解を得てやりたい事をやるものだ -
内容次第
周りに釣られて盛り上がってると思い込めばなんとかって代物か実際盛り上がれるクオリティか
ホロのフェスとかわざわざ海外から来る奴配信上でもわかりやすいくらいいたしリピーター多いなら後者を達成できてんだろ
んでプレステ5もファミコンと言いかねんような親にその辺を求めるのは全くの無意味だ -
楽天チケットに誹謗中傷する子供にならなければ何でも良いんじゃね
-
わざわざ現地行って音源聞いてどうすんの
-
みんなで動画鑑賞会して何の意味があるの
-
むしろいちいち親の許可取ってることにその家庭の闇を感じるんだが
自分が行きたいなら黙っていけよ -
ライブなんて何でも現地の一体感と熱量よ
客はお祭りを楽しんでんだよ -
ネカマ「男の見た目じゃ金貰えないから女の見た目使います」
VTuber「現実の見た目じゃ金貰えないから2次元の可愛い絵の見た目使います」
どっちも見た目偽って金稼ぐから詐欺だよね -
自分が生粋の陰なせいかわざわざ抽選の中お金や移動時間も消費して行く程ではないと思った
-
>>273
配信でもコメで共有できるやろ、それがウリでライブ配信が流行ってんだから
V豚くんたちが頑なに言う、中の人はいない!ってんなら、現地で会えるわけでも現地に”本人”がいるわけでもないんだからマジで意味ないな -
> V豚くんたちが頑なに言う、中の人はいない!
こんなの見たことない -
親に「は?」とか言う奴は行くな言われて当然だろ
-
ライブに熱狂するのは50年前から変わっとらん
親が行かせたくないのは会場に集まる同胞の質の問題
息子が撮り鉄になったら親が不安になるのと一緒だ -
v豚が押し寄せてくる~♫
-
子供がV豚って不幸の極みやな
もし自分が親になったら絶対Vだけは触れさせないで健常者に育ててあげたい
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。



































人気記事