【悲報】にじさんじ、バレンタイングッズなのにとうとう男Vtuberしか居なくなるw w w w w
1: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:15:36.67 ● BE:777241261-2BP(1000)
2: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:17:39.90
草
3: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:17:58.15
ホロライブと棲み分けできてきたってこと?
52: 名無しさん 2025/02/15(土) 00:14:30.85
>>3
ホロスターズという男子校も一応あるけど空気
ホロスターズという男子校も一応あるけど空気
4: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:18:22.35
ルンルンは?
23: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:28:21.94
>>4
あいつは完全にメス確定した
本人は取ってつけたように性別ないとか言ってるけど
「ちゃまの方がお姉さんかもしれない」
「ちょまちゃんは~」
とか節々にメスであることの匂わせがある
あいつは完全にメス確定した
本人は取ってつけたように性別ないとか言ってるけど
「ちゃまの方がお姉さんかもしれない」
「ちょまちゃんは~」
とか節々にメスであることの匂わせがある
51: 名無しさん 2025/02/14(金) 23:53:38.02
>>23
ちょまえっちだなぁ
ちょまえっちだなぁ
6: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:18:42.03
女が金使う健全なバレンタインになったな
信頼できるわ
信頼できるわ
31: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:36:15.22
>>6
健全な女はVに貢がない
健全な女はVに貢がない
7: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:19:16.28
女V「ギャハハハハ!wwww」
…(ヽ´ん`)
8: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:19:33.72
これ運営から女性ライバーへの戦力外通知だろもう
9: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:19:56.88
こいつらにチョコ貢げってことだろ
14: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:21:39.37
>>9
赤チョコ、虹チョコって事か
赤チョコ、虹チョコって事か
11: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:20:55.07
女に敷居をまたがせるな
これはコンテンツ産業における鉄則
これはコンテンツ産業における鉄則
12: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:20:56.28
にじの女ってもうホロに落ちた2軍みたいな感じなんかな
13: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:21:24.46
にじの人気ある女は古株ばっかで新人はマジで育ってないからなぁ
15: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:22:43.88
男のオタクとバレンタインが縁遠すぎて購買に至らないからな
絵を見ても宣伝とすら思わない
絵を見ても宣伝とすら思わない
17: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:24:07.64
21: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:25:52.97
>>17
ワイプの出演者がドン引きしてて笑う
ワイプの出演者がドン引きしてて笑う
22: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:27:05.32
>>17
いかにも弱女って感じだな
いかにも弱女って感じだな
24: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:29:02.12
>>17
キッツ…
キッツ…
18: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:24:09.49
ほんまにじさんじ人気だよな
19: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:24:25.07
これ2年連続の人は居ないように見えるんだけど、そんなに回転早いの?クビなのか消えてるのか?
26: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:30:35.33
バナーが別にあるとかじゃなくて?このキャラしかやってないの?
27: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:30:43.34
完全にアイドル売りに舵切ったか
30: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:33:01.06
今は邦画やアニメとかでも完全に女向けになってきてる
山﨑賢人とか使ったり
山﨑賢人とか使ったり
32: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:37:34.53
>>30
お前がその手のアニメや映画しか見てないだけだろ
お前がその手のアニメや映画しか見てないだけだろ
37: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:47:22.22
女は金をだせ
38: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:54:48.40
男女別れてるだけじゃねーの
知らんけど
知らんけど
39: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:58:16.66
貢ぐタイミングとしては女が金払う時なんだから正しいじゃん
40: 名無しさん 2025/02/14(金) 22:59:26.36
男にこびても何の意味もないよと学んだ数年だったのか?
41: 名無しさん 2025/02/14(金) 23:00:40.85
43: 名無しさん 2025/02/14(金) 23:01:42.97
>>41
草ァ!
草ァ!
44: 名無しさん 2025/02/14(金) 23:02:33.68
>>41
V豚馬鹿にされ過ぎだろw
V豚馬鹿にされ過ぎだろw
46: 名無しさん 2025/02/14(金) 23:05:17.79
>>41
その空箱にチョコ入れて送り返せよってことだろ
その空箱にチョコ入れて送り返せよってことだろ
42: 名無しさん 2025/02/14(金) 23:00:48.73
にじさんじのV女は勢い無くなってきてるから仕方ないホロはともかく今はぶいすぽ以下だろ
(´・ω・`)まぁにじさんじは男Vの売り上げは女の10倍以上違うだろうしな
(´・ω・`)そっち優先するのが商売ってもんよ
- 511件のコメント
- 2025.02.15
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:07:26返信する弱者女性用ネットホスト
弱者男性用ネットキャバクラ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:09:17返信するチー牛のホロ豚丼のにじ住み分け出来ててえらい^^
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:09:29返信する空箱をタイトルに入れないで消化か
速報で煽ることもせずに
露骨だなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:12:33返信する(´・ω・`)しらんがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:15:57返信するホロ豚の依頼記事ってわかるな
こんなどうでも良いことで燃やそうとするとか
大方株がやばくて焦ってる様子が手に取るように見えるw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:24:45返信する棲み分けできていいだろ
アホな弱男中年はホロ、安上がりなバーチャルホストクラブはにじ
V豚そのものが終わってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:27:42返信する>>1
コンテンツ+女=衰退 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:28:39返信するvta新人覇権やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:30:48返信する直近の新人で比較したらにじ女の方がぶいすぽよりも同接出てるみたいだしぶいすぽもかなり怪しそうなんだけどな
にじの一番の新人のすず菜より数字出せるぶいすぽってエース含めても3人くらいしか居ないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:31:37返信するちなみに今年のバレンタインだけ鯖が落ちた
にじは客が女ばっかりなんだから、男グッズにして正解だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:32:41返信する>>9
直近の新人は男女混合な上、男女ペアでいちゃいちゃオフコラボまでしているからね
金を出す層は女と仲良くしてるのはNG - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:34:09返信する空箱は普通に詐欺では?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:34:10返信する>>10
🌈女「ひひんっ😢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:35:14返信する4,50代のオタクを捨てきれないままな残念な昭和老害がこれ見て全部の全部のオタクが該当してるとか思ってるんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:35:18返信する>>12
手帳信者カモられてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:35:42返信する空箱が送られるとか詐欺と違うん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:36:42返信する空箱の件をタイトルにするとえにからに怒られるこらこんな無難な記事にするとか日和ってんなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:36:51返信するホロアン虹豚が自慢してたM-1優勝した芸人が警察にオンカジ疑惑で事情聴取受けてるの笑える
なんだっけ?
にじさんじをネタに使ったからにじさんじは一般受けしてるんだって言ってたヤツ居たよな?
警察に目を付けられてるヤツに認知されてるとか今どんな気持ちよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:38:17返信する売上差10倍で済むんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:38:35返信するまぁ虹女はホロに擦り寄って転生チャンスうかがってる状況だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:41:44返信するホロは女しか売り込んで無いけどね
弱者男性だってばかにされねんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:42:21返信する>>21
ホロは両方あるぞ
情弱くんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:43:02返信する連続がいないのは単に人数が多いからだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:43:23返信するアオハコ20話で3人目?の女登場(CV市ノ瀬)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:44:10返信する>>21
女性をターゲットにしたグッズも販売してるの知らんのやろなぁ
まぁにじさんじ見てるとそう思うのも仕方ないか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:44:25返信するバーチャルキャバクラじゃなくてバーチャルホストクラブのほうが問題
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:45:48返信する>>18
大筋で認めちゃってるから賭博罪でしょっぴかれる案件なんだよな
普通に犯罪者の仲間入りだし衛門もにじ豚も令和ロマンを棒にできなくなっちゃったねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:46:09返信するこのままだと3月に少なくとも1人は確定かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:46:45返信するてかにじって基本笑い芸人枠だからチョコとかもらってもなーってのはあるw
まあ男推してる女は違うのかもしれんが… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:47:19返信するで、でも男Vtuberは金払えない女に風俗勤務を斡旋する事はないから…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:47:41返信するいちばん面白いのは数千円払って化粧箱が届くという現在の荀彧と空箱が起きてんの草
Xで空箱が届いたって報告してる奴は「デマで業務妨害だから開示請求するぞ!」って言ってきたら完璧やな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:49:11返信するにじさんじっていい話題無いのか?
ほら、噂のバンドリみたいな新人がデビューしたんやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:52:27返信する違う商品どころか空箱は草
メルカリとかヤフオクの詐欺と一緒やん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:52:53返信する朝からホロ豚丼がニジガーしてて笑えるw
昨日配信してない子はなにしてたのかなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:53:22返信する魔法みたいな利益率の秘密
空箱 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:54:14返信する> 2025年2月15日(土)よりSHIBUYA TSUTAYA 6F IP書店、TSUTAYA EBISUBASHI B1F 大阪IP書店にて展開いたします『にじさんじ』大型コーナーにて『Melty Valentine』グッズの発売が決定いたしました!!
件の男キャラのバレンタイングッズの実店舗販売は今日からやぞ
売り切れになる前におまいら急げ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:57:17返信する>>36
空箱の封入率を開示してくれんと怖くて買えんやろ
店舗販売だからって安心出来んぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:02:03返信する24年まで全員女で25年でなんで全員男になるんや・・・
ていうかホワイトデーどうするつもりなんや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:04:50返信するにじさんじに貢ぐことが目的だから空箱でも感謝しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:06:29返信するこの記事は伸びないや
にじ信が隠したい空箱に触れてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:10:58返信するホワイトデーじゃねーかw。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:11:27返信するホロよりはマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:19:18返信するやっぱりホロの方が安心して推せるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:20:43返信する残念パスタ以上に燃えてから記事にしろよホロ豚管理人
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:26:27返信するにじ豚が来ないから伸びんぞ
アニゲー兄さんが出したこっちの方がホロ語りできるしコピペしてくれよ
【画像】インドネシアVTuberが作った日本のコンビニおにぎりTier表、爆誕wwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:34:10返信する空箱を送るという最強の利益率😤
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:34:38返信する空箱の件はホロなら大炎上案件だけど全然話題にならないよね
普段誰が燃やそうとしてるか気づいちゃったかも - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:37:09返信する見てるやつマジで女しかいなくなったんだろうな
子会社もアクセサリー系だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:37:41返信する>>44
にじさんじはそのパスタすら入ってなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:38:30返信するにじかホロに入ったかで女Vの人生全く違うだろうなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:42:12返信する>>50
そもそもにじ女じゃホロは受からんからww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:42:21返信するホロ記事は🌈🐷の放火記事だけど
にじ記事はシンプルな記事なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:42:33返信する空箱なんて送られてないよな?…分かってるよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:44:36返信するそりゃにじの女ライバーなんて男ライバーを引き立たせる為のアクセサリーだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:46:20返信する>>44
パスタ頼んだら空の皿を渡された様なもんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:47:18返信する>>54
にじVもストリーマーのアクセサリー定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:48:25返信する>>30
クロノワ推しの風俗嬢さん… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:48:50返信するホロのパスタ「写真とイメージ違くね?炎上だ!」
にじの空箱「写真はイメージです。いつからネックレスが本体と思っていた?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:50:48返信する馬鹿には見えないネックレスが入ってるんだよなぁ空箱が届いたとか言ってる奴等は信心が足りてないんじゃないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:50:51返信するもう一回ネックレス買えるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:05:03返信する24年も3月販売って書いとるがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:09:35返信するアクスタ不良品が一部に話題に→ホロがさぁ
6本指グッズ発売延期→ホロのさぁ!
馬鹿には見えないネックレスが届く事案→ホロもさぁ!!
もうやめてくれんか?
君らがやらかす度にホロを叩く謎の勢力が元気になるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:13:02返信するにじさんじとか男だけでいいよな
男にも女にも媚びようみたいな中途半端なことしたら破綻するだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:13:38返信する2月にバレンタインで女V、3月にホワイトデーで男Vじゃいかんかったんか??
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:15:19返信する株価大暴落のホロは将来性無し
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:15:57返信する>>62
流石にファンレター破棄はホロモー出来なかった模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:16:14返信するにじの弱男は金落とさないから仕方ないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:18:06返信する>>67
金落とす様なリスナーはとっくに他箱へ逃げたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:20:58返信するそれよりホロの新人がチョコを作ろうとしてレンジを焦がしたの記事にせんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:21:44返信する【悲報】やらおん管理人…ホワイトデーという概念を知らなかった…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:23:07返信する空箱届いた件とかそれだけで記事を出すレベルなのに「バレンタインなのに男ライバーだけ!」ってしょうもない内容の中に混ぜて終わらせよとしてるのが本当に姑息
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:25:14返信する売豚
売女 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:26:23返信するまともな男性客は他箱か個人に流れまくったんじゃねえかなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:28:27返信する>>65
にじは株価異常に気にしてるから女ライバー見捨てて女客囲い込みだもんな
金の嗅覚すげえよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:31:31返信する>>62
脅迫犯罪者がにじリスとハラスメント疑惑で第三者機関が調査中も忘れんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:31:35返信する男ライバーだけ優遇か
こういうのに参加出来ない女ライバーには収益も入らない
差別に近いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:33:09返信する>>66
銀盾の紛失とファンレター廃棄は何も言えず黙っているの笑えるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:37:24返信する大爆笑www
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:38:43返信する男女混合箱おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:39:33返信するヲイコラV嫌い婆早く来いやボケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:40:00返信する手前のやつサロメかと思ったわ
性別の良くわからん絵柄だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:41:24返信するホロスタの方がえげつない扱いだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:41:27返信する>>14
当時のオタクだって、ゲームは良くないってバカにされたり、漫画を読むとバカになるって言われたのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:42:39返信する⚠️老害ホロ爺発狂中⚠️
👴「虹ガー‼️💢💢」
⚠️老害ホロ爺発狂中⚠️ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:42:51返信するちぎゅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:43:43返信する>>3
仮にもし「ホロのトレカを公式から購入したら空箱届いた!」ってことがあったら絶対にそのままの内容をタイトルにして数か月は擦ってたろうね
ほんま露骨に態度変えてくるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:44:14返信する大丈夫?ちゃんと指6本ある?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:45:18返信する所詮絵畜生
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:46:02返信する株価からの話題逸らしおもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:46:08返信する>>84
これにじの記事だからにじがーでいいやん
どんどん貶して良いんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:46:29返信する>>37
空箱ガチャを楽しめるドン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:47:51返信する>>37
え?ランダム商法なの?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:52:54返信する>>82
にじみたいにグッズ販売から消えたとか無いみたいだけどなあ
えげつない扱いならユメノグラフィアとか元にじIDKRの話する? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:54:53返信する男のファンが消え
若い女性ファンが消え
40代50代の女だけが残った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:56:54返信するホロライブの株価・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:57:36返信するダメなジャニーズになりつつあるのか・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:57:56返信するじゃあホロライブに男入れてみろよwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:58:35返信する>>84
全レス蛆虫リゼロやで糞!おちつけよクカ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:59:08返信する>>94
ファンアートも描かない切り抜きもしないゲームも作らない
ただコンテンツを消費するだけの存在
これは衰退する未来しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:59:58返信するファンレターを破棄するだけじゃなくて箱の中身のグッズも紛失したのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:00:49返信する>>97
ホロライブに男性配信者は所属できないよ
混合箱じゃないんだから
入れるのはホロスターズね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:00:54返信するまあ、リアルイベントやると
にじさんじには若い女の子が大勢来てたけど
ホロライブにはハゲた高齢弱者男性かブサメンのチー牛しか
いないのが現実なんやけどね😅ホロ豚は
ホロの女生主に群がる前にその醜い容姿をなんとかしろよ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:01:28返信するにじさんじって1軍男ライバーでもホロキュア出来ないってマ?
可哀そうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:03:10返信するぶいすぽもホロライブもきちんとバレンタインしているのに
にじさんじだけどうして… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:03:44返信するで、誰がKRでだれがIDでだれがENなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:03:48返信する>>102
要するに女客おらんから女ライバー切り捨てたんか
売れないと見ると見捨てるの得意だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:04:14返信する>>103
魁星君は配信でしたいんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:04:18返信するついに空箱だけ送られてくるとはね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:06:06返信する空箱しか届かないバレンタインで有名なにじさんじバレンタイングッズじゃないですか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:06:59返信する>>103
エニカラって露骨にホロ意識してんのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:09:13返信する>>102
なぁ手で分かるおばさんばっかだったよなにじさんじ
いつまで嘘と妄想の世界に縋るんだ?
案件見ても分かるように企業は年齢層分かってんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:09:23返信するにじの新人女Vだってサロメやルンちょまやイディオスは大人気定期
嫉妬が凄いよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:11:11返信する>>103
ホロライブはなんでポケポケやらないの?wwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:11:18返信する男女混合箱の意味なくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:02返信する結局、V産業はホストクラブとキャバクラの二択ということか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:12返信する>>112
エニカラはそうは思ってないから
男ライバーしかバレンタイングッズ売らないんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:32返信する>>112
サロメは5月で3年イディオスはもう2年以上目前だけど新人扱いなんか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:48返信する>>112
ならなぜバレンタイングッズが出ないんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:13:02返信する>>113
無法地帯にじさんじだから勝手にポケポケ配信してるんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:13:44返信する遊戯王案件まで取られたか
x.com/YGOMasterDuel/status/1890465288941920364 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:13:53返信する衛門の対立粘着酷いなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:14:36返信する>>120
これ一応日本のはクロノワ担当しとるから使い分けされとるだけやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:15:34返信する>>112
それなのにバレンタイングッズが男のみなのはなんでなんですかね…?
まあこれは運営がおかしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:15:41返信する>>120
にじは海外だとね… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:15:51返信する>>113
ポケポケどころか通常のポケカ配信させてもらえたからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:16:28返信する2024年のバレンタイングッズ販売が3月8日からになってるけどどういうこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:17:56返信する昨日もガッツリ続落で-1000
ホロ豚のイライラは最高潮 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:18:29返信する薬屋記事の方が伸びてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:19:29返信する>>113
ttps://x.com/kobokanaeru/status/1888224967030190502
任天堂株ポケゲーフリ公認案件もらっちゃったからなあw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:19:54返信する>>112
つまり男性向けは無銭が多くてグッズは儲からないってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:21:37返信する(イディオスって誰や…?)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:24:46返信するにじさんじの記事でホロガーは情けない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:25:22返信する元々女が金出すイベントなのだから普通では
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:25:30返信する借金まみれの風俗落ち
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:27:36返信する>>131
スルーしてるんやぞ知るわけないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:29:59返信するワロタ
にじさんじ余裕なさすぎwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:30:59返信する>>126
2024のバレンタインボイスは2月に販売してるから
グッズ制作間に合わなかったか手抜きで3月のホワイトデーグッズと同日にされたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:12返信する>>133
じゃあホワイトデーは逆になるってこと?
…ならないやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:26返信する男のグッズしか出ないのは顧客情報分析した結果だけど
空箱送りつけるのはおかしいよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:51返信する>>56
消せよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:53返信する>>126
多分好評につき再販したとかじゃね?知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:33:01返信するネックレス空箱なのはファンレターと一緒に間違って廃棄しちゃったのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:34:00返信する>>133
2024年ホワイトデー男しか居なくて草
ttps://x.com/nijisanji_app/status/1765920464432664964 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:34:39返信する>>141
ttps://shop.nijisanji.jp/TAG_366
まだ売れ残ってるの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:35:52返信する空箱は普通に詐欺だろ訴えりゃ絶対勝てる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:39:21返信する>>110
なんなら敵愾心まで持ってるぞ
にじのチグサとかわかりやすい例 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:42:54返信する>>89
少しは正体を隠す努力をしよう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:27返信する>ANYCOLORは6月にも同社所属のVTuberに関する過激なゴシップなどを扱い、
>コメント欄で誹謗中傷が行われるなどしていた
>「悪質なまとめサイト」に対し権利侵害行為の差止請求を実施するなど、
>VTuberやスタッフの保護に力を入れている。
>毅然とした対応に、SNSでは支持の声が相次いでいる。
>「推しに関して誹謗中傷や捏造投稿してる人を見かけたらえにからとXに通報するように心がけてるけど具体的にこういう結果を聞くとやる気が出るね
>「にじさんじってライバーのことになるとちゃんと怒ってくれるからいいな」
>「素晴らしいな、ちゃんと守ってくれる会社...企業にいる意味ってこういうところもある」
・・・通報される側だと自覚すらしてないサイコパス害悪アフィサイト、やらおん!をみんなで通報しよう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:38返信する>VTuber/バーチャルライバーグループ・にじさんじを運営するANYCOLOR社が12月4日、
>所属ライバーに対して脅迫/業務妨害を行っていた人物が逮捕された旨を報告した。
>ANYCOLOR社は警察などの諸機関と連携し、刑事及び民事の両側面から法的対応を実施。
>結果、12月3日にその人物がANYCOLOR社への業務妨害容疑で逮捕されたと説明している。
>説明によれば、被疑者は自身が恨みを抱いている人物がANYCOLOR社の関係者であると誤信。
>匿名掲示板やANYCOLOR社の問い合わせ窓口を通じて、
>ANYCOLOR社や所属ライバーに対して危害を加えると繰り返し発信をおこなってきたという。
>捜査に際して情報を提供したファンの協力に対して感謝を表明している。
>民事責任だけでなく刑事責任を追及するべく「業務妨害罪」で提出し、受理されたと報告した。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:42返信する>>146
ライバーもホロコンプ持ちいるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:53返信する男は金落とさないんだなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:44:08返信する>>110
そりゃ自分の所のタレントも出演するテレビ番組の宣伝すらしないからな
OAではホロ側ばかり目立ってたから当然だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:44:47返信する>>150
にじさんじはクリーン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:45:05返信する>>151
金落とす男客はホロやぶいすぽに流れてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:47:19返信する>>153
年末の整理時にファンレター捨てるくらい綺麗好き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:47:38返信する>>144
😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:48:25返信するM1の虹豚逮捕されてて笑う
YAB橋爪アンジュリスナーと犯罪者ばっかやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:49:08返信する>>146
ホロのオーディションに落ちた口なのかね
皆守ひいろの時はそんなこと無かったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:49:11返信する>>157
そりゎあ犯罪者ローレンと犯罪自慢星川が所属する箱だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:52:46返信する>>157
月ノ剣持とアングラ気質の奴ばっかり売り出した弊害やな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:56:23返信するもともとは男が感謝で花送る日だから😡
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:56:38返信する>>157
似た者同士が集まるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:57:23返信するバレンタインで女除外さんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:57:45返信する>>30
dec.2chan.net/73/src/1738421938640.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:58:21返信する>>153
「スバルが自分とやろうと言ってくれなかったら今の自分は無かった」と言ってたにじVが発した台詞と考えると
なんというか薄汚い闇を感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:58:40返信する公式が作らないって事は作ると赤字になるってことだろ?
またヨゴレ女さんはお金にならないのが証明されたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:01:42返信する>>31
荀彧ときたか流石に笑う
悔しいぐらいセンス有るコメント - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:01:45返信する>>155
クリーン好きにもほどがあるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:01:53返信する>>165
ガン無視おじさんはなんも考えないで発言してるから… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:02:06返信する>>163
実際問題にじとホロの女Vだと喋りの実力差がかなりあるのわかりからな
にじホロブル団でにじ側は寄生して吸うどころか逆にホロ側に大量に吸われてから一気にコラボしなくなったよな
にじホロ友好うるさかったやつも一気に少なくなった
何故か知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:03:14返信する>>158
にじを落とされた船長はにじを恨むことなくにじライバーとコラボもするというのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:03:25返信するむしろ女の子が好きな男のために金を落とす日なんだから
バレンタインの本来の意味を考えればそっちのほうが道理が通ってると思うし好感持てるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:03:50返信する>>36
知らないライバー達やなw
アクマは?ルカは?ww
Nagisaもおらんやんけwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:04:14返信する今日もホロ豚の嫉妬が燃え盛ってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:04:26返信する>>169
どっちにしてもあかんやろ
年齢的にもV歴的にももう新人じゃないんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:04:35返信する>>161
女が男Vから購入する(お金を送る)んだから逆になってね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:05:09返信する>>167
蒼天航路を思い出したw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:05:42返信する>>103
ホロだってにじのゲームやらないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:05:43返信する虹惨事も苦しいわけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:07:09返信する>>178
にじのゲームなんて存在するんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:07:38返信する>>171
にじ女VがホロVに仕掛けてくるダル絡みやプロレス()って仲が良いから、相手をリスペクトしてるからじゃ絶対無いよな
本当に好きな存在やリスペクトしてる存在には絶対仕掛けてないもの
ホロの甘さにつけこんで甘えてるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:07:39返信する>>178
にじのゲームなんてあるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:08:23返信する>>146
そんな性格だから落とされたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:09:35返信するにじさんじは今日も炎上してんにぇえwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:10:23返信する日本くらいじゃないっけバレンタイン=女が男にチョコって。
海外じゃ大切な人にプレゼント渡すって普通だから、別に男がチョコ渡すのもあるんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:10:30返信する男性客を他社に取られまくったからしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:10:55返信する>>171
にじでもなんでも擦り寄って数字積み増し続けなきゃいけない立場だからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:11:12返信する>>178
にじさんじのゲームって明らかにソースコード丸パクリしたりモーションぶっこ抜いたものしかないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:11:17返信する>>153
dec.2chan.net/73/src/1738381228438.jpg
これにじ運営がOK出してるのよね
まるで「クリーンなにじさんじに風俗嬢リスナーは…」とでも言いたいのだろうか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:11:50返信する>>178
にじのゲーム……?
もしかして大昔にファンが作った激寒ノリRPGか…?
あれチャイカや椎名みたいな所謂逆張り思想なにしVしか触れてないくらいにはにじさんじからは避けられてたぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:09返信する>>171
現状を見たら恨むどころか感謝しかないでしょうね
落としてくれてありがとうにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:24返信する>>185
それなら男女両方じゃないと駄目だろ
なんで女ライバー冷遇しとるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:29返信する>>178
ホロモー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:49返信する>>180
にじというか剣持専用ゲームなるものなら昔聞いたことあるけど
他にあったら教えて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:13:06返信する>>185
チョコの話なんて誰もしてないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:13:19返信する>>178
パクリゲーとかしたら後々問題になりかねないからねwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:13:29返信する>>179
知らねーよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:14:56返信する>>189
にじさんじの配信や動画はすべて運営が内容をチェックしてOK出しているはず - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:15:17返信する>>175
ライバーもあかんなって思ってみるのやめた理由の一つだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:15:33返信する>>197
負け犬にじ豚丼イライラしてんにぇえwww
空箱でも届いたのかなぁ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:15:55返信する【悲報】にじさんじの公式漫画を担当していた漫画家さん、ファンレター廃棄に物申す
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:16:48返信する一方ぶいすぽはメンバー全員分のショートアニメを投稿
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:17:09返信する>>201
健常なら文句言ってしかるべきだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:17:20返信する>>188
>丸パクリしたりモーション
数取団の話ですか?
ttps://x.com/Maximo0oK/status/1852352651293577270 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:18:05返信する>>178
はぁ?ホロどころかにじライバーでもやったダメって書いてるゲーム()あるんですけど?
知らんのか間抜けww
tyiomhys.booth.pm/items/4522754
「本作の題材となったご本人様“以外”が配信でプレイすること」・「このゲームのプレイ動画の投稿」は基本的にご遠慮ください。
つまり葛葉や叶や月ノやサロメでも出来ねえのよ!
にじライバーのゲームなのになwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:19:45返信する剣持専用ゲーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:18返信する>>192
だっておもんないからね
ホロやぶいすぽと比べてみたら本当によくわかるで
ほとんど謎の間地蔵だし
ストーリー物も大事な場面やらキャラが重要なこと言ったりしてるとこ、なんならそのゲームのファンが好きな名場面やらもどうでもいい自分の近況語って被せたりノーリアクションだからな
チャットでも(にじ女V)うるさい、ちゃんと聞いてみたいなイライラコメ出てくる始末 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:33返信するにじさんじのゲームってデュエマやウィクロスでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:33返信する出た!剣持専用ゲームw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:43返信する>>201
どんなお気持ちかと思ったら個人情報保護の観点で触れてて健常だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:21:40返信する>>202
そういう事しているから赤字なんだよ
投資や出資を極限まで絞ったにじさんじの利益率を見習え - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:22:54返信する>>205
さすが・・・これがクリーン・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:23:56返信するまあ剣持本人に認識して欲しいという気持ちはわからんでもないが…
出来ればゲームの出来や面白さで認識して欲しいと頑張るべきだったね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:24:04返信するボイスなんて元手ほぼ0なのに出さないんだな
所属してるだけでもプラスと言われてたのに0になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:24:18返信する>>208
原神ブルアカ崩壊スターレイルの中韓ソシャゲもにじのもの😄 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:25:51返信する>>211
そんな考え方だからにじは人気無いんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:26:58返信する>>214
そりゃ買う奴いなければプラスにならないからにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:28:10返信する>>216
企業として利益を追求するのは当然なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:30:08返信する>>214
ライバーのデザインつまりイラストはにじのモノだから元手ゼロ
ただし、ボイスをつけるとライバーに金払わなくちゃならんし
だからライバーとしてはイラスト張り付けたグッズより
ボイスを買ってもらう方がありがたい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:30:55返信するにじさんじの女ユニットはidiosがかわいいぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:31:31返信する>>215
マヌケは見つかった様だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:31:38返信する>>218
利益だけではファンは生まれない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:32:39返信するエニカラ追い詰められてるわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:36:16返信するまともな所じゃそんなに働けないので何してるのか分かり易いよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:37:16返信するえにからの求人
主にNIJISANJI ENライバーと社内スタッフの連絡をサポートする役割として ・日本語→英語 ・英語→日本語 の翻訳作業を行っていただきます。
具体的には・・ ・
・企画書等の各種資料の翻訳
・連絡文や依頼文の翻訳
時給:1,163円 ※交通費別途全額支給 雇用期間:3か月毎に更新 勤務時間:10時~21時(1日5時間以上、週20時間以上勤務できる方) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:37:56返信する>>225
ちなみにカバーは同じ求人に対して時給1700円 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:40:29返信する>>103
誰かやりたいって言ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:42:21返信する【お詫びとお知らせ】
「hololive Station Vol.2」において、
下記商品のデザインに不備があることが判明し、
販売を停止させていただきます。
ーーーーーーー
チョコクランチ缶
ーーーーーーー
お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますこと、
心よりお詫び申し上げます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:42:50返信する>>222
ホロのこと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:43:21返信する>>225
安すぎんだろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:43:57返信する>>229
?
なんでそう思ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:44:20返信する>>225
韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:45:13返信する>>202
あそこの収益の柱はRealtyでの搾取だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:45:16返信する>>225
最低じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:46:10返信する>>192
合コン女Vのグッズは売れないから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:46:20返信する>韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
>韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:46:56返信する>>198
だからグウェルのぺこらアンチ構文動画も運営公認なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:47:07返信するカバーは…
タレントマネージャー(インドネシア担当) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:48:31返信する>韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
>韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
>韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:48:51返信する>>222
それでも大勢のファンがいる。
それがにじさんじ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:49:07返信するエニカラアカンwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:51:13返信する必要ない人材を募集するわけないじゃん
そゆことですわ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:52:12返信するそもそもにじさんじ自体の必要性がwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:52:52返信する>>243
化け物の隔離先になるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:54:49返信する>>244
哀しい現実からの逃避先を与えるのも福祉ってことかもしれんね…
dec.2chan.net/73/src/1737078009397.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:57:08返信する>>5
にじ信アルミホイル足りてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:59:18返信するえ、ホワイトデーじゃなくてバレンタイングッズなの?
まんま男尊女卑で笑えないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:01:16返信するしかもEN・KR・ID誰もいない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:02:10返信する今日もホロ爺がイキイキ発狂してるな(◡^‿^◡)
株価煽りが効いちゃったみたいやね
カバーがオワコンなのはホロ爺が年金スパチャを怠ったからなのに他責思考で虹ガーしてるの哀れすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:05:43返信するにじ豚もう株価連呼だけか?
配信者にも視聴者も無関係なネタしか無いんかなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:05:46返信する>>249
グッズ空き箱だったのはホロのせいじゃないおwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:06:01返信するある意味正しいんじゃね
今、にじの女Vだけでバレンタイングッスを出しても大して売れんだろ
まあ、俺はホロ豚じゃないからフォローするけど
これできるのは、にじさんじだけな
逆にホロスターだけでバレンタイングッズ出しても大して売れん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:07:15返信する>>242
ファンレターとか捨てちまえば楽だしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:07:52返信する>>250
今のにじ豚はソフト売れない現状に目を背けて会社の決算ガー連呼するゴキと同じだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:08:03返信する>>249
あのう、えにから売上負けてるんですが...
貧しいのはにじでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:08:34返信する>にじは運動系企画で上位20殆どが女で占められて以後
>その系統の企画がダブーになるレベルなんで
>その時最下位レベルだった今のごり押し組でダンスやライブとか無理だろうな
これマ???? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:11:13返信する葛葉がホロのダンス見て感心してるし
不破はダンスには興味ありません明言するレベルだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:13:22返信する>>252
ホロスタはちゃんとバレンタイングッズ出してもらってるからにじと一緒にせんでもろて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:15:51返信する>>257
葛葉は何がすごいかわかってないぞダンス未だにクソ下手だし練習嫌いだから
とにかくホロが話題になったから便乗してるだけ
昔からそうだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:18:00返信するにじや他所の男性ファンはホロの常軌を逸した集金圧に見切りをつけて脱出してきた層が一定割合を占めるので
基本的な属性として金がないかあっても財布の紐が硬い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:18:15返信する>>251
にじリスを甘く見てはいけない
にじフェスが行列捌けなくてグラフェス側に迷惑かけたのをホロのせいにする連中だぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:21:02返信する>>260
ソースは?
他箱なんて上場してないから売上高すら不明なはずだけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:23:48返信する>>249
にじ豚丼の頭は空箱かにぇえ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:25:35返信する>>259
つまりにじのトップである葛葉ですらホロの人気にあやかろうとしたのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:25:55返信する>>260
常軌を逸した集金圧ってにじの全ライバーランダム商品みたいなのを指すんだぞw
【悲報】Vtuberのにじさんじ、大所帯になり過ぎてランダムグッズ商法がエグいことになってしまうw w w w ファンすら発狂
ttp://yaraon-blog.com/archives/268198 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:27:30返信する>>261
ちょっと何言ってるか分からなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:27:45返信するにじさんじはソースだらけで楽出来て良いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:28:52返信する>>260
集金圧はにじの十八番だから
グッズは低品質でもそれなりの値段でリアイベはホロより高いときた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:30:59返信する>>267
ホロリスの指摘はソースあり
にじ豚の指摘はソース無しの願望w
だからにじ豚は負け犬というw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:31:19返信する>>268
しかも抽選券付きCDのばらまき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:31:41返信する>>2
またかよ
日本語出来ないチャイニーズ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:32:43返信する>>260
そんだけ必死に金集めてるのににじに勝てないホロライブさん… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:34:54返信する>>272
もう余裕で勝ってると思うぞ
にじに四半期120億は無理じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:39:36返信する>>272
ファンなのに推しではなく売上しか興味ないとかw
にじ豚はライバーではなく金にしか興味ないんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:40:24返信する>>273
通期見通しでにじは390億だからもうホロの勝ち確
常軌を逸した集金圧とやらで利益率だけ高いのがにじ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:40:38返信するカバーは売上117億円にたいして利益58.6億円、粗利率50%
エニカラは売上99億円にたいして利益50.3億円、粗利率51%
2社とも利益率もたいして変わらんよ
利益を事業拡大のための投資に使うのがカバーで
キャッシュのまま計上して株主への配当金や自社株買いなど還元するのがエニカラ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:40:57返信する>>272
集金圧強いのはにじさんじだし
売上げはカバーがエニカラ上回りましたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:41:55返信するホロメンの中でルンルンブーム起きてるし本物のカリスマっぽいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:43:15返信する売上はもう抜かれるって去年から言われてたやん
ファンを大事にせず株主ばかり見てたら未来ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:43:35返信するカバー3Q
売上高 11,758百万円(前年同期比+69.2% )
売上総利益 5,862百万円(前年同期比+85.7%)
限界利益 5,044百万円(前年同期比+76.5%)
営業利益 2,171百万円(前年同期比+83.0%)
純利益 1,656百万円(前年同期比+71.2%) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:43:54返信するカバーが予想利益低めに見積もってるのは海外展開に向けた投資で間違いないと思うわ
もしかしたら今年もEN全体ライブあるかもしれんね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:44:59返信するにじさんじの女Vとホロライブの男Vをトレードすればwin-winになるんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:45:07返信する>>278
にじ豚危機感無いんか...
サロメの時もそんな感じでホロに吸われたやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:46:09返信する>>282
ホロスタはちゃんとバレンタイングッズあるので
にじ女はそれ未満で等価交換になり得ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:47:14返信するにじ豚ってマウント取りたいがために歴史をすぐ忘れちゃうから危機感いっつも無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:49:32返信する>>272
にじリスは現実を見ようよ
もうエニーさんは勝てないんだよ
ttps://postimg.cc/bGr770Rp - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:53:32返信するカバーは今年は社員160人増やして流通センター新設予定
利益は事業拡大のための投資に回してる、優秀なハイグロース - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:55:27返信するていうかにじはあんだけ100均みたいな低コストグッズに拘ってたのに粗利がトントンなのウケるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:56:21返信するカバーはトレカのおかげで急激に利益率が改善されてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:58:14返信する>>289
やっぱカードは強いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:00:56返信するタレント数が倍近く多いのに売り上げがカバーに負けるえにからさん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:01:21返信する>>289
ポケポケみたいなアプリだしたら更に利益が増えるかもしれん?
それとも現物が重要なのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:01:42返信する空箱とか集金えぐすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:06:00返信する>>277
会社の価値は株価で決まる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:06:23返信するANYCOLOR 2Q
売上高 9,906百万円(前年同期比+51.5%)
売上総利益 4,876百万円(前年同期比+49.2%)
限界利益 5,504百万円(前年同期比+48.3%)
営業利益 4,042百万円(前年同期比+40.8%)
純利益 2,802百万円(前年同期比+28.3%) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:09:02返信する>>289
それで互角ってことは純粋な配信者グループとしてはにじさんじの方が上なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:09:39返信するカバー 3Q
売上高 11,758百万円(前年同期比+69.2% )
売上総利益 5,862百万円(前年同期比+85.7%)
限界利益 5,044百万円(前年同期比+76.5%)
営業利益 2,171百万円(前年同期比+83.0%)
純利益 1,656百万円(前年同期比+71.2%) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:11:22返信する利益率はどっちも50%前後
出た利益をキャッシュで計上して株主還元に回すのがエニカラで
まだ事業拡大フェーズってことで投資に回すのがカバー
こんなもん損益計算書さえ読めれば誰でもわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:12:27返信するエニカラもカード始めたらホロ一生勝てないじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:12:43返信する営業利益、純利益ともにエニカラの方が多いのか
意外だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:14:34返信するトレカユーザーの男女比率は男95:女5なんだよな
ポケカに関してだけ言えば男女比率8:2ともいわれているけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:16:13返信する事業投資に金かけちゃうと
エニカラご自慢の営業利益や経常利益はさがっちゃうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:16:58返信する>>302
だからえにからは詰んでるのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:19:24返信する男子校で空気のはずのホロスタにキャプアメ案件も取られてるようですけど…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:20:58返信するカバー2Q
売上高 10,688百万円(前年同期比+49.8% )
売上総利益 5,757百万円(前年同期比+72.8%)
限界利益 4,865百万円(前年同期比+63.6%)
営業利益 2,537百万円(前年同期比+80.2%)
純利益 1,500百万円(前年同期比+44.9%) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:22:04返信するまたエニカラが長文お気持ちしてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:22:40返信する>>299
タラレバ定食おいしいですか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:22:54返信するサロメのライブチケット完売しました→してませんでした
ttps://x.com/nijisanji_app/status/1890596947922481303 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:24:52返信するどれくらい在庫あったのか気になるな
見切れから一般へのアップグレードとかいらんことやって重複とかやらかしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:25:06返信するにじさんじ配信つまらないのに配信外で嗤えるのは卑怯だろ!wwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:27:05返信するにじは新人だけの朝活でも1万超えてるけど?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:30:21返信する事業拡大し続いけているカバーが
半年前から売上や利益で完全にエニカラを抜いたことで
一時的に時価総額の逆転が起こったりしたが
配当金や自社株買いといった株主還元で
まだエニカラが時価総額では優位性を保っているのが現状ってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:31:12返信する>>293
そのうち空気売りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:32:31返信する>>312
100億以上つぎ込んで株価対策しての現状だからね
もし配当辞めたら株主は一斉に手を引くよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:32:41返信する>>300
意外でもなんでもないやろ
低品質コピペグッズばかりで商品不備も大量のにじさんじ
最低賃金のバイトを海外事業担当者にしようとするにじさんじ
コストカットの鬼やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:33:42返信する>>313
水は売ったぞにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:33:49返信する>>308
>相当数の未販売座席が存在していたことが判明
これを楽天のせいにしているにじリス
ほんとにじリス仕草って感じがしていいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:34:35返信する>>300
その利益の大半を株価対策に使うから実際の利益率は… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:36:26返信する>>308
不祥事続くねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:37:54返信するこれアクスタの件で監査入ったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:38:52返信する>>311
ニコは一人で一万超えてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:38:58返信する>>296
配信者グループとして比較したら配信サイトの数字でボコボコにされるだけじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:40:41返信する>>319
人気が無いだけだから不祥事って言うのは可哀そうかなってwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:40:51返信する>>296
2月一度も勝ってないにじさんじが配信者グループとして上は笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:41:48返信する>>324
ざこさんじ~(´;ω;`) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:43:43返信するサロメって一応ソロライブ出来るくらいの地位はまだ残ってたのか~
と思ったけどもしかして時期的にフェス内のイベントか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:45:12返信する>>5
ホロ叩きの記事のほうが多いのにちょっと叩かれただけで依頼記事とか騒いでるのガイジ過ぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:46:06返信する>>326
そうだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:47:15返信する>>299
じゃあ何でしないんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:47:35返信する>>328
フェス内のイベントをソロライブって言うのもアレだけど
それで売れ残るのかよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:47:48返信する他責の時は饒舌になるよなにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:48:36返信する男ライバーの売上でさえ落ちてるのに女ライバーのグッズ出すなんて無駄だろ
あとはどんだけ婆さん達から搾り取れるか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:49:16返信する>>331
アスターのセクハラはいつ続報出るんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:49:41返信する>>331
YABの件で続報がないのって… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:50:47返信する>>308
>見切れ席チケットについては一般席へのアップグレード対応
一般席売れてなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:51:03返信するマジでにじの方のやらかしは速報出さねえのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:52:57返信する>>308
要約すると「俺は悪くねぇ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:53:05返信する壱百満天原サロメチャンネル登録数
2023年12月10日 181万人
2025年02月15日 181万人(今確認した) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:53:37返信する【壱百満天原サロメ 1st LIVEに関するお詫びと追加券売実施】
本イベントにおいて、当社が券売を委託している楽天チケット株式会社より、完売した旨の報告を受けておりました観覧チケットについて、実際には相当数の未販売座席が存在していたことが判明いたしました。
ttps://x.com/nijisanji_app/status/1890596947922481303?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:55:28返信する>>308
チケットはココナラでは買えないからにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:58:02返信する>>308
ルンルンてサロメの再来と言われてるんだよね?という事は今回と同じことがもう1回起きるということかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:58:33返信するつかフェス内でソロライブなんかやる暇あるんだな
そこに驚きだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:58:41返信するにじはいつも取引先の不手際で被害を受けてるな
ホロ豚はこういうのでも全部「にじのやらかし」で括って誹謗中傷してくるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:00:14返信する>>308
一方ホロライブは「わがった!→わがんない」であった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:02:10返信する>>343
そんな質の悪い業者に頼んだのは他ならぬにじさんじではありませんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:02:38返信する>>308
誰もが行きたがるサロメの記念すべき1stライブにまだ空きがあるとは朗報
速攻完売だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:03:04返信する>>308
楽天なんかに委託するえにからが悪いね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:03:24返信する>>308
普通に売れ行き好調すぎて席数増やしただけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:05:35返信する虹豚急にイライラし始めちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:06:05返信する>>348
ガイジ言い訳が苦しすぎるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:08:06返信するさんばか然り今回のサロメ然りにじの有料ライブでチケットが売れ残るというのは同接や登録者を水増しした弊害なんだろうなぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:08:08返信する>>348
それだったら
>相当数の未販売座席が存在していた
なんて言い方しない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:08:59返信する楽天は開示してこないと思ってる奴いるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:09:12返信する>>348
売り切れてるなら見切れ席から一般席へのアップグレードなんか出来なくね?
もしかして見切れ席を同じままに一般席って言い張って売るの?
それは明確に詐欺だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:09:19返信する>>348
ホールイベント「壱百満天原サロメ 1st LIVE “マイフェアレディ”(以下「本イベント」)」観覧チケット販売において、楽天チケット株式会社より「観覧チケットが完売した」旨の報告を受けていたにもかかわらず、実際には楽天チケット株式会社の在庫設定ミスにより、その相当数が未販売であること(以下「本事象」)が2025年2月14日(金)に判明いたしました。
本事象により総合・個人ファンクラブ先行抽選、楽天チケット先行抽選応募にて落選となりましたお客様(以下「対象者」)に対しましては、この場を借りて深くお詫びを申し上げます。
また、見切れ席チケットについては一般席へのアップグレード対応を実施いたします。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:09:57返信する>>353
👵イライラ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:11:44返信する>>353
ま〜たにじ豚開示されるんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:12:46返信する>>339
席埋まんねーけど売れる見込みないから完売しましたよ〜て楽天の優しさだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:12:55返信する空き箱とサロメのチケット売れ残りはやらかん記事にするんだろうなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:13:03返信する>>357
開示されるのはお前等にじアンホロガイジですw
現金用意しとけよ〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:15:07返信する>>5
こういう人間が勝手に妄想して事件を起こすんやろな・・
京アニ事件を思い出してしまうわ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:16:27返信する>>360
和解金6000万にじ豚ちゃんが言うと説得力あるね🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:16:27返信する虹豚が急に発狂するじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:16:44返信する>>360
何で無関係なホロリスが楽天に開示されると思い込んでるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:18:00返信する>>361
【容疑認める】VTuberのイベント会場に「ガソリンをまいて多数を殺傷する」、ANYCOLOR社へメール送信した男を逮捕
ttps://x.com/livedoornews/status/1864530157954056362
にじ豚は既に京アニと同じことやろうとしました…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:20:55返信する>>353
リポストや引用見ると楽天に責任をなすりつけているにじリスが多くいるな
こいつら開示されるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:21:42返信する>>348
文字も読めないにじリス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:24:26返信する在庫設定ミスってそんなん起きるんかね
総枚数から自動的に減ってくだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:30:17返信するあーホロのごめんなさいは違法事案なりチェックミス事案なり
全部内部マターだからにじもそうだと思っちゃうのかホロ豚は
理解理解 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:32:25返信する自社が悪いお知らせ:元当社所属ライバー「鈴谷アキ」へのファンレターの再募集について
他社が悪いお知らせ:【壱百満天原サロメ 1st LIVEに関するお詫びと追加券売実施】
えにからさん相変わらずで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:32:44返信する>>369
にじ豚さん顔真っ赤になりすぎて何が言いたいのか伝わらねぇwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:33:08返信するホロ豚株価下落で泡吹いてます
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:34:03返信するX見て知ったけど、7月にやるろふまおのライブも楽天からチケット販売だとよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:35:50返信するホロ豚イライラしっぱなしだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:36:48返信する>>374
にじ豚がイライラし過ぎて楽天チケットがXでトレンド入りですw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:38:54返信するサロメの人気を甘く見てたんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:39:28返信するとうとうにじ豚は頭おかしくなってるのがわかるコメ欄だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:39:40返信する>>336
やっぱエニカラが各まとめサイトに金渡して鼻薬効かせてたりそもそも運営してるのがエニカラ工作員だったりするのかもな 統制とれ過ぎてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:40:02返信するにじさんじは何も悪くない
ttps://x.com/mikitomrs/status/1890599018494914668
えにからは被害者
ttps://x.com/sorachi_z/status/1890600400295752090
楽天チケットが謝るべき
ttps://x.com/inkokko_kokeko/status/1890606279334248460
実ににじリス仕草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:40:26返信するPS5の負けもそうだがほぼ流れが確定してから惰性でポジション取ってると
何処で辞めるんだろうな
その頃には既に離れてるから結局分かんねえままだわ
ゲハももうSwitchとPSって構図から何かPCvsPSみたいな蛇足フェイズ入ってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:41:57返信する>>376
>>355
>実際には楽天チケット株式会社の在庫設定ミスにより、その相当数が未販売であること(以下「本事象」)が2025年2月14日(金)に判明いたしました。
>相当数が未販売であること - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:43:17返信する>>375
トレンド7位は草
普段入らないのにこういう時だけ入るんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:46:10返信する>>380
決算比較から目を背けていらっしゃる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:49:39返信するホロライブにはもう勝てないこと明らかなんだから業界2位を死守することに全力を尽くせよ
調子こいてるとぶいすぽにもすぐに追い抜かれちゃうぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:54:42返信する最近もアクスタの印刷ミス、パペTのサイズミス、問い合わせミス、叶さんの6本指など委託先のミスが多すぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:56:53返信する>>385
それら全て利益だけを追い求めたえにからの責任だがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:01:01返信するバレンタインデイはじリス女が金散財する日
ホワイトデイ?この日もにじリス女が金散財するんだよほらほら
お前らにお返しなんてもんはねーよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:01:11返信するこれで完売しなかったら笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:02:53返信する>>388
ガチであり得るよ、にじフェスまであと1週間しかないから準備の時間が足りなさすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:04:17返信する>>387
🌞「空箱送るから問題ないだろ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:05:19返信するこれ男女差別じゃない?大丈夫?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:06:22返信する>>348
にじ豚丼は楽しそうだなあwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:10:12返信する>>296
2月何勝したん?www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:11:43返信する>>369
日本語喋れや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:12:44返信する>>330
現実は辛いのですわ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:59:36返信するにじが空気・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:06:24返信する頑張ってる人が周りのミスで報われないなんて
ttps://x.com/MahiroYukishiro/status/1890621151489007652
おっそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:06:31返信するホロがやればキャバクラ
にじがやればホストなのに何故かホストって言葉が出てこない
何故なんだろうw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:13:16返信する2/4 9.6万
2/13 6.5万
2/14 4.5万
今月ホロの3Dライブの視聴者が徐々に減ってる話ってもうした? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:14:10返信する>>397
これその辺のツイッタラーが楽天刺してるわけじゃなくてライバーなの!?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:15:18返信する>>397
もう楽天案件来ないのでは
NBA楽天案件でお世話になったの忘れてんのかこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:16:42返信する>>399
馬鹿が人やチラ見せで数字が違う事理解できませんって自己紹介してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:19:49返信する「楽天チケット」トレンド入りどりゃああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:22:01返信する>>403
このトレンドにじさんじの! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:23:03返信するこりゃNBA案件飛んだ腹癒せだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:23:21返信する>>401
恩を仇で返すにじさんじw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:23:45返信する怖くね?
ミスしたら名指しでお気持ち砲からのトレンド入りだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:26:07返信するつか怖いわ
ライバーが一斉に楽天攻撃してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:27:23返信する>>407
天下のにじさんじと仕事する企業は常に襟を正せってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:27:58返信する公式ファンネルじゃん
ファンレターは破棄するのにファンネルは飛ばすのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:28:34返信する>>353
どう見ても楽天へのネガキャンですな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:29:03返信する>>409
にじの襟はよれよれだるんだるんなのにwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:29:32返信する>>353
楽天はエニカラに文句言った方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:32:13返信するファンレター破棄には黙りで楽天のミスには反応するライバー
面白すぎでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:33:30返信する>>412
にじ婆の腹もだるんだるんだからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:33:37返信する>>414
マジで運営指示じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:35:04返信する>>414
そいつからしたらチケットの売上は大事だけどファンレターは大事じゃないんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:35:16返信する>>414
運営「やれ」
ライバー「はい」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:37:11返信するこんなん愛想尽かされても知らんぞにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:42:21返信する笹木 1,742
悲しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:44:47返信する>>399
2月14日のライブとかホロで最も人気のない中の一人だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:44:55返信するこれ楽天に連絡だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:48:40返信するホロライブプロダクションはホロスタ全員をクビ
にじさんじは下位不人気を全員クビにすればお互いもっと業績良くなるのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:49:52返信する>>399
ロゼミとペトラのライブは??????????????????? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:50:18返信するにじさんじは他箱と違って、男性Vが成功してるのガチでデカいよな
相変わらず体制は糞な部分も結構あるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:51:07返信する>>422
神田のポストとか酷いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:53:36返信する>>423
にじ運営会議にホロを巻き込まんでくれや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:55:41返信する>>294
じゃあVEEがVで最強だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:56:50返信するNBAコラボの続報無いなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:57:45返信する>>425
女ライバーの方がダンス上手いのが笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:58:26返信する>>398
女叩きは基本女がやるからな…
自分たちはクリーン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:58:36返信するつまり虹のガラガラライブもチケット販売側の不手際で席が埋まらなかったんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:00:23返信する>にじは運動系企画で上位20殆どが女で占められて以後
>その系統の企画がダブーになるレベルなんで
>その時最下位レベルだった今のごり押し組でダンスやライブとか無理だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:01:44返信するにじリスが楽天チケットに嫌がらせをしています
x.com/RakutenTicket/status/1890380502647103900 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:02:04返信する>>432
それなら喜んでチケット委託業者の名前出すだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:02:48返信する本当に楽天が悪かったのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:02:53返信する>>430
昨日のちょこ先ライブでひまわり見たけどアレで女肝臓の方がマシだとすると男肝臓相当ヤバいんだけど…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:03:32返信するもしかしてこの楽天の火消しのためにxのホロアンは缶のミスで騒いでるのか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:06:23返信するttps://youtu.be/bCHlH0oXD7Q?t=3003s
イブラヒム「走ねーちゃんがぁ…配信中にぃ…アレでしょ?彼氏のこと旦那って言っちゃって……みたいな下りね。…かいめい(釈明?)してたんだけど…マジでぇ馬鹿にし過ぎ、人々をwwww
ちょっとさぁ………ちょっと俺さぁ信じらんないんだけど、何が信じらんないかと言うと、走ねーちゃんが彼氏が居ようがどうでも良いんだけど。付き合って2週間だかの彼氏を旦那って言うか?普通?アイツは人を馬鹿にしてるよ」
ガチ恋勢かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:06:53返信する>>437
>>433 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:07:58返信する>>439
ライバーが放火しているのヤバすぎるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:10:03返信するにじENまた煙立ってない?
これもスルーされるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:10:22返信する>>439
同じ箱内で刺すのかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:10:40返信する>>439
葛葉も待ち受けにしてたからライバーの早瀬ガチ恋勢が多い? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:11:26返信する>>439
言ってる事自体はド正論だと思うよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:11:48返信するイブラヒムはノンデリで有名だからな
葛葉相手でもこうだぞ
x.com/honmono_ibrahim/status/1415578998906621955 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:11:49返信する>>443
同じ箱内でも仲間じゃないからな
だから箱推しが増えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:13:53返信する>>432
マジレスするとまんさんは席何個も取って他の女に席取らせない嫌がらせするからその分ガラガラになるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:14:28返信する>>439
子供までいるお前が言うのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:26:59返信する>>448
何席も取れる時点で……って突っ込みはして良い奴? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:29:14返信する楽天への誹謗中傷ワラワラ
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/7d6f1c23cebb868a67336dd02c514106d8e18ab8/comments - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:32:09返信する楽天案件どうなるんだろうなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:33:22返信するホロがグッズやらかしたってめぎしすで記事出てたわ
ほんとターン制バトルだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:33:31返信するnews.yahoo.co.jp/articles/6d9e0fe95690566b7855575e2832a97cba63894a
ゲーム会社はにじさんじを選びました - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:39:33返信する>>454
何そのゲーム
ホロでやった人居るんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:41:16返信する>>453
すぐに謝罪したカバー
未だに空箱に関してダンマリのえにから
対応の差がねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:41:42返信する>>454
誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:41:44返信する>>453
ファンレターでもう1ターンキルですが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:43:03返信する>>453
あそこまあまあホロアンにじ豚寄りだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:44:51返信する>>455
さくらみこ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:45:52返信する>>454
カプコンミラー配信に選ばれなかったにじさんじがなんだって?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:47:18返信する>>458
アクスタ不具合と6ッ本指もな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:47:29返信する>>455
いないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:49:19返信する>>460
やってませんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:50:01返信する>>146
なにやったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:50:41返信する>>439
イブラヒムってデビュー初日でBLとか嫌いなんでライバーと同性カップリングのイラスト描かれたら泣いちゃうかもと言ってた人?
正直な人なんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:50:48返信する>>458
ビクトリアと苦無の記事も無いやんw
感度悪すぎにじのターン追加ww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:52:56返信する>>454
あ〜有料デバッカーとして利用されたやつねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:53:30返信する>>12
事故なんだろうけど空箱に至る手順ミスがどうやって発生したのか気になるな
世の中にたくさん商品あるけど普通ならんだろ
他の企業でないことがにじさんじでなぜ発生するのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:55:26返信する男の方が金になるんやからそらこっちに力入れるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:57:39返信する>>470
今の一軍精鋭は歌もダンスも下手だからw
だから!あわてて男性アイドルライバー募集してんのさwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:57:53返信する>>466
葛葉の公式設定に石油王のヒモになりたい、吸血鬼なので女に変身できる、ってのがあるから釘を指しとかないと葛葉とカップリングイラストを描かれまくるからな
苦手なら自衛できて偉い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:58:51返信するにじさんじ延期や中止やこんなのばかりだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:59:26返信する不破はダンス興味無いと断言するし…
まあでも…剣持の歌は世界を笑顔にするからさ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:02:02返信する壱百満天原サロメさんの1stワンマンライブ「マイフェアレディ」のチケットに関して、「相当数の未販売座席が存在していたことが判明」
楽天チケットより完売との報告を受けていたもの、同社の過失により、実際には未販売座席が相当数あることが、2月14日にわかったという。
どうせ元から売れてないから変わらないでしょ、担当者がにじ信でまったく売れてないのを完売ってことにしたかったのがバレた説 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:02:17返信する相変わらず自分達に非が無い時は相手の名前を全面に出して詳細な声明を出すんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:03:33返信する>>476
えにからってそういう会社じゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:04:20返信するてゆかあんま名前出さずにチケ仲介業者とか書けばいいのに…
あとECサイトのトラブルでもソニーの子会社の名前出してたなこの会社 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:05:29返信するでもでもでも!
アクスタ製造担当の業者名は出さないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:08:07返信する>>476
やめたれww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:12:50返信するにじ公式もアキのファンレター破棄は頑なに固定ポストにしなかったのにサロメのチケ再販ポストは即固定にするんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:14:08返信する>>400
はい
にじさんじ所属20万人登録者の雪城眞尋さんです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:14:18返信するアクマ文書のターンや!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:15:39返信する悪魔文書www
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:16:00返信するな!にじさんじだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:19:02返信する>>479
出さないってことはそういうことや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:19:42返信する>>483
もう表に出たんか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:20:25返信する悪魔文書海外だとこういうの本当に五月蝿いからさらになんか落ちそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:20:48返信するなんだよそのアトラスのゲームみたいなやつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:21:41返信する>>483
あれ流石に内容が過激だからフォルスあたりが動くまで静観するとか言われてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:22:45返信するサロメの件に言及してるにじライバーをそこそこ見かけるけどファンレター破棄の時もちゃんと言及してくれましたか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:23:47返信するファンレターやおせちには無反応だったのに何でチケットにはライバー総出で触れてるんや
しかも例の樋口も晴れてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:25:25返信する>>490
にじさんじの天敵 FalseEyeDか… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:26:02返信する>>493
えにからが潰せない相手の一人やからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:41:30返信するカウントダウンライブ事前収録告知なし
にじパペ返品不可炎上
アクスタ不商品問題
おせち
ファンレター破棄
バレンタイン空箱販売事件
ライブチケット販売会社の完売詐称により大量にダダ余り ←NEW - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:42:19返信する>>479
例えばえにからの子会社とか?
商品なら製造元とか表記ないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:44:23返信するこれでにじ信者は「にじはアイドルじゃない!」とか言ってるのが痛いんだよな
ボイス連打も歌って踊るライブ連打もCDAKB商法もドル売りでしかないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:44:28返信する>>495
ファンレター破棄が特にやばいな
業種的に一番やっちゃだめだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:45:42返信する>>495
仕様でゴリ押したり返金対応なかったりもあるし、流石にこれそろそろ消費者庁に叱られるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:46:43返信する>>497
にじさんちアンチ乙
にじさんじは一軍しかドル売りを後押ししてもらえないから
一軍にも格差があって女ライバーは微妙に冷遇されたり細かい格差で管理してるのがにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:51:35返信する>>497
ドル売りしてない!って主張をよその箱を攻撃する根拠にしてるのが悪質
アイドル部を攻撃してたころからずっとそうなんだが時間をかけてにじさんじもドル売り路線になった
自分たちがドル売りするようになってもよそのドル売りを攻撃するのは異常だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:52:17返信するエニカラは2Q業績だと
売上99億、粗利48.7億、粗利率49.2%、販管費8.3億
営業利益40.4億、営業利益率40.8%
カバーは3Q業績だと
売上117.5億、粗利58.6億、粗利率49.9%、販管費36.9億
営業利益21.7億、営業利益率18.4% - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:54:46返信するにじ信は言ってたけどにじさんじはアイドル事務所じゃないから最悪ライブできなくても損害は軽微だろ
卒業ライブもいまだに誰一人すらさせてもらえないレベルでアイドル事務所じゃないです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:56:32返信するこれにじフェスとサロメソロライブって日程同じなんか?wwwwwwwwwwww
被りでリスナーにガイガイされないの?wwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:58:15返信する楽天はにじさんじ運営からしても手数料安かったんやろなぁ
選んだのはにじさんじなんだよなぁ
まぁこれぞにじさんじって感じで面白んじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:00:13返信する>>502
明らかに販管費ケチりすぎがグッズ不備連発の原因では? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:04:55返信する>>506
コストや信頼ケチってでも利益出れば大勝利なんだよエニカラは
だからこそ大問題ばかり起きるし
手数料ケチって楽天なんかにしたおかげで今回の事件も発覚したわけだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:05:14返信する>>502
えにからは金かけるところに金かけてないだけに見えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:15:53返信する天網恢恢疎にして漏らさず
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 20:07:58返信するきも、死ねよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 20:53:52返信する【悲報】にじさんじ公式グッズ、イラスト公開後に叶の指が6本だと発覚しツイ消し
2025年2月11日、にじさんじ公式が深夜三傑RKS(静凛、叶、渋谷ハジメ)の楽曲とグッズの販売を告知したのですが…。
youtu.be/8l7IJjABESY?si=nY1pp5aAgdam2GlS - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 22:19:36返信するオタク女は自分の化粧にも金使ってるのになあ
オタク男は自分に使う金も無いほど稼ぎが悪いんか?








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.