【悲報】にじさんじ、バレンタイングッズなのにとうとう男Vtuberしか居なくなるw w w w w



  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:15:36.67 ● BE:777241261-2BP(1000)
上から2022年、23年、24年、25年

no title

2:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:17:39.90

3:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:17:58.15
ホロライブと棲み分けできてきたってこと?

52:  名無しさん 2025/02/15(土) 00:14:30.85
>>3
ホロスターズという男子校も一応あるけど空気

4:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:18:22.35
ルンルンは?

23:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:28:21.94
>>4
あいつは完全にメス確定した
本人は取ってつけたように性別ないとか言ってるけど
「ちゃまの方がお姉さんかもしれない」
「ちょまちゃんは~」
とか節々にメスであることの匂わせがある

51:  名無しさん 2025/02/14(金) 23:53:38.02
>>23
ちょまえっちだなぁ

6:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:18:42.03
女が金使う健全なバレンタインになったな
信頼できるわ

31:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:36:15.22
>>6
健全な女はVに貢がない

7:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:19:16.28
女V「ギャハハハハ!wwww」

…(ヽ´ん`)

8:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:19:33.72
これ運営から女性ライバーへの戦力外通知だろもう

9:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:19:56.88
こいつらにチョコ貢げってことだろ

14:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:21:39.37
>>9
赤チョコ、虹チョコって事か

11:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:20:55.07
女に敷居をまたがせるな
これはコンテンツ産業における鉄則

12:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:20:56.28
にじの女ってもうホロに落ちた2軍みたいな感じなんかな

13:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:21:24.46
にじの人気ある女は古株ばっかで新人はマジで育ってないからなぁ

15:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:22:43.88
男のオタクとバレンタインが縁遠すぎて購買に至らないからな
絵を見ても宣伝とすら思わない

17:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:24:07.64
女はグッズの複数買いをやってお金落とすから仕方ないね
no title

no title

21:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:25:52.97
>>17
ワイプの出演者がドン引きしてて笑う

22:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:27:05.32
>>17
いかにも弱女って感じだな

24:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:29:02.12
>>17
キッツ…

18:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:24:09.49
ほんまにじさんじ人気だよな

19:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:24:25.07
これ2年連続の人は居ないように見えるんだけど、そんなに回転早いの?クビなのか消えてるのか?

26:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:30:35.33
バナーが別にあるとかじゃなくて?このキャラしかやってないの?

27:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:30:43.34
完全にアイドル売りに舵切ったか

30:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:33:01.06
今は邦画やアニメとかでも完全に女向けになってきてる
山﨑賢人とか使ったり

32:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:37:34.53
>>30
お前がその手のアニメや映画しか見てないだけだろ

37:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:47:22.22
女は金をだせ

38:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:54:48.40
男女別れてるだけじゃねーの
知らんけど

39:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:58:16.66
貢ぐタイミングとしては女が金払う時なんだから正しいじゃん

40:  名無しさん 2025/02/14(金) 22:59:26.36
男にこびても何の意味もないよと学んだ数年だったのか?

41:  名無しさん 2025/02/14(金) 23:00:40.85
>>1
このバレンタイングッズ買ったら空箱が届くらしいな
no title

43:  名無しさん 2025/02/14(金) 23:01:42.97
>>41
草ァ!

44:  名無しさん 2025/02/14(金) 23:02:33.68
>>41
V豚馬鹿にされ過ぎだろw

46:  名無しさん 2025/02/14(金) 23:05:17.79
>>41
その空箱にチョコ入れて送り返せよってことだろ

42:  名無しさん 2025/02/14(金) 23:00:48.73
にじさんじのV女は勢い無くなってきてるから仕方ないホロはともかく今はぶいすぽ以下だろ


 
(´・ω・`)まぁにじさんじは男Vの売り上げは女の10倍以上違うだろうしな

(´・ω・`)そっち優先するのが商売ってもんよ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:07:26返信する
    弱者女性用ネットホスト
    弱者男性用ネットキャバクラ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:09:17返信する
    チー牛のホロ豚丼のにじ住み分け出来ててえらい^^
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:09:29返信する
    空箱をタイトルに入れないで消化か
    速報で煽ることもせずに
    露骨だなあ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:12:33返信する
    (´・ω・`)しらんがな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:15:57返信する
    ホロ豚の依頼記事ってわかるな

    こんなどうでも良いことで燃やそうとするとか
    大方株がやばくて焦ってる様子が手に取るように見えるw
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:24:45返信する
    棲み分けできていいだろ
    アホな弱男中年はホロ、安上がりなバーチャルホストクラブはにじ
    V豚そのものが終わってるけど
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:27:42返信する
    >>1
    コンテンツ+女=衰退
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:28:39返信する
    vta新人覇権やな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:30:48返信する
    直近の新人で比較したらにじ女の方がぶいすぽよりも同接出てるみたいだしぶいすぽもかなり怪しそうなんだけどな
    にじの一番の新人のすず菜より数字出せるぶいすぽってエース含めても3人くらいしか居ないぞ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:31:37返信する
    ちなみに今年のバレンタインだけ鯖が落ちた

    にじは客が女ばっかりなんだから、男グッズにして正解だったな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:32:41返信する
    >>9
    直近の新人は男女混合な上、男女ペアでいちゃいちゃオフコラボまでしているからね
    金を出す層は女と仲良くしてるのはNG
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:34:09返信する
    空箱は普通に詐欺では?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:34:10返信する
    >>10
    🌈女「ひひんっ😢」
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:35:14返信する
    4,50代のオタクを捨てきれないままな残念な昭和老害がこれ見て全部の全部のオタクが該当してるとか思ってるんやろな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:35:18返信する
    >>12
    手帳信者カモられてて草
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:35:42返信する
    空箱が送られるとか詐欺と違うん?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:36:42返信する
    空箱の件をタイトルにするとえにからに怒られるこらこんな無難な記事にするとか日和ってんなぁ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:36:51返信する
    ホロアン虹豚が自慢してたM-1優勝した芸人が警察にオンカジ疑惑で事情聴取受けてるの笑える
    なんだっけ?
    にじさんじをネタに使ったからにじさんじは一般受けしてるんだって言ってたヤツ居たよな?
    警察に目を付けられてるヤツに認知されてるとか今どんな気持ちよwwww
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:38:17返信する
    売上差10倍で済むんか?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:38:35返信する
    まぁ虹女はホロに擦り寄って転生チャンスうかがってる状況だからな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:41:44返信する
    ホロは女しか売り込んで無いけどね
    弱者男性だってばかにされねんじ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:42:21返信する
    >>21
    ホロは両方あるぞ
    情弱くんwww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:43:02返信する
    連続がいないのは単に人数が多いからだろう
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:43:23返信する
    アオハコ20話で3人目?の女登場(CV市ノ瀬)
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:44:10返信する
    >>21
    女性をターゲットにしたグッズも販売してるの知らんのやろなぁ
    まぁにじさんじ見てるとそう思うのも仕方ないか
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:44:25返信する
    バーチャルキャバクラじゃなくてバーチャルホストクラブのほうが問題
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:45:48返信する
    >>18
    大筋で認めちゃってるから賭博罪でしょっぴかれる案件なんだよな
    普通に犯罪者の仲間入りだし衛門もにじ豚も令和ロマンを棒にできなくなっちゃったねw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:46:09返信する
    このままだと3月に少なくとも1人は確定かな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:46:45返信する
    てかにじって基本笑い芸人枠だからチョコとかもらってもなーってのはあるw
    まあ男推してる女は違うのかもしれんが…
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:47:19返信する
    で、でも男Vtuberは金払えない女に風俗勤務を斡旋する事はないから…
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:47:41返信する
    いちばん面白いのは数千円払って化粧箱が届くという現在の荀彧と空箱が起きてんの草
    Xで空箱が届いたって報告してる奴は「デマで業務妨害だから開示請求するぞ!」って言ってきたら完璧やな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:49:11返信する
    にじさんじっていい話題無いのか?
    ほら、噂のバンドリみたいな新人がデビューしたんやろ?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:52:27返信する
    違う商品どころか空箱は草
    メルカリとかヤフオクの詐欺と一緒やん
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:52:53返信する
    朝からホロ豚丼がニジガーしてて笑えるw
    昨日配信してない子はなにしてたのかなぁw
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:53:22返信する
    魔法みたいな利益率の秘密


    空箱
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:54:14返信する
    > 2025年2月15日(土)よりSHIBUYA TSUTAYA 6F IP書店、TSUTAYA EBISUBASHI B1F 大阪IP書店にて展開いたします『にじさんじ』大型コーナーにて『Melty Valentine』グッズの発売が決定いたしました!!

    件の男キャラのバレンタイングッズの実店舗販売は今日からやぞ
    売り切れになる前におまいら急げ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 06:57:17返信する
    >>36
    空箱の封入率を開示してくれんと怖くて買えんやろ
    店舗販売だからって安心出来んぞ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:02:03返信する
    24年まで全員女で25年でなんで全員男になるんや・・・
    ていうかホワイトデーどうするつもりなんや
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:04:50返信する
    にじさんじに貢ぐことが目的だから空箱でも感謝しろよ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:06:29返信する
    この記事は伸びないや
    にじ信が隠したい空箱に触れてるから
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:10:58返信する
    ホワイトデーじゃねーかw。
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:11:27返信する
    ホロよりはマシ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:19:18返信する
    やっぱりホロの方が安心して推せるな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:20:43返信する
    残念パスタ以上に燃えてから記事にしろよホロ豚管理人
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:26:27返信する
    にじ豚が来ないから伸びんぞ
    アニゲー兄さんが出したこっちの方がホロ語りできるしコピペしてくれよ
    【画像】インドネシアVTuberが作った日本のコンビニおにぎりTier表、爆誕wwwwwwww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:34:10返信する
    空箱を送るという最強の利益率😤
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:34:38返信する
    空箱の件はホロなら大炎上案件だけど全然話題にならないよね
    普段誰が燃やそうとしてるか気づいちゃったかも
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:37:09返信する
    見てるやつマジで女しかいなくなったんだろうな
    子会社もアクセサリー系だし
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:37:41返信する
    >>44
    にじさんじはそのパスタすら入ってなくて草
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:38:30返信する
    にじかホロに入ったかで女Vの人生全く違うだろうなぁ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:42:12返信する
    >>50
    そもそもにじ女じゃホロは受からんからww
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:42:21返信する
    ホロ記事は🌈🐷の放火記事だけど
    にじ記事はシンプルな記事なんだろうな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:42:33返信する
    空箱なんて送られてないよな?…分かってるよな?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:44:36返信する
    そりゃにじの女ライバーなんて男ライバーを引き立たせる為のアクセサリーだからな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:46:20返信する
    >>44
    パスタ頼んだら空の皿を渡された様なもんやぞ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:47:18返信する
    >>54
    にじVもストリーマーのアクセサリー定期
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:48:25返信する
    >>30
    クロノワ推しの風俗嬢さん…
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:48:50返信する
    ホロのパスタ「写真とイメージ違くね?炎上だ!」

    にじの空箱「写真はイメージです。いつからネックレスが本体と思っていた?」
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:50:48返信する
    馬鹿には見えないネックレスが入ってるんだよなぁ空箱が届いたとか言ってる奴等は信心が足りてないんじゃないか?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:50:51返信する
    もう一回ネックレス買えるじゃん
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:05:03返信する
    24年も3月販売って書いとるがな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:09:35返信する
    アクスタ不良品が一部に話題に→ホロがさぁ
    6本指グッズ発売延期→ホロのさぁ!
    馬鹿には見えないネックレスが届く事案→ホロもさぁ!!

    もうやめてくれんか?
    君らがやらかす度にホロを叩く謎の勢力が元気になるのよ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:13:02返信する
    にじさんじとか男だけでいいよな
    男にも女にも媚びようみたいな中途半端なことしたら破綻するだけだし
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:13:38返信する
    2月にバレンタインで女V、3月にホワイトデーで男Vじゃいかんかったんか??
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:15:19返信する
    株価大暴落のホロは将来性無し
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:15:57返信する
    >>62
    流石にファンレター破棄はホロモー出来なかった模様
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:16:14返信する
    にじの弱男は金落とさないから仕方ないね
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:18:06返信する
    >>67
    金落とす様なリスナーはとっくに他箱へ逃げたからな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:20:58返信する
    それよりホロの新人がチョコを作ろうとしてレンジを焦がしたの記事にせんの?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:21:44返信する
    【悲報】やらおん管理人…ホワイトデーという概念を知らなかった…
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:23:07返信する
    空箱届いた件とかそれだけで記事を出すレベルなのに「バレンタインなのに男ライバーだけ!」ってしょうもない内容の中に混ぜて終わらせよとしてるのが本当に姑息
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:25:14返信する
    売豚
    売女
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:26:23返信する
    まともな男性客は他箱か個人に流れまくったんじゃねえかなあ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:28:27返信する
    >>65
    にじは株価異常に気にしてるから女ライバー見捨てて女客囲い込みだもんな
    金の嗅覚すげえよw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:31:31返信する
    >>62
    脅迫犯罪者がにじリスとハラスメント疑惑で第三者機関が調査中も忘れんな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:31:35返信する
    男ライバーだけ優遇か
    こういうのに参加出来ない女ライバーには収益も入らない
    差別に近いだろ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:33:09返信する
    >>66
    銀盾の紛失とファンレター廃棄は何も言えず黙っているの笑えるよな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:37:24返信する
    大爆笑www
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:38:43返信する
    男女混合箱おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:39:33返信する
    ヲイコラV嫌い婆早く来いやボケ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:40:00返信する
    手前のやつサロメかと思ったわ
    性別の良くわからん絵柄だから
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:41:24返信する
    ホロスタの方がえげつない扱いだけど
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:41:27返信する
    >>14
    当時のオタクだって、ゲームは良くないってバカにされたり、漫画を読むとバカになるって言われたのにな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:42:39返信する
    ⚠️老害ホロ爺発狂中⚠️



    👴「虹ガー‼️💢💢」



    ⚠️老害ホロ爺発狂中⚠️
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:42:51返信する
    ちぎゅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:43:43返信する
    >>3
    仮にもし「ホロのトレカを公式から購入したら空箱届いた!」ってことがあったら絶対にそのままの内容をタイトルにして数か月は擦ってたろうね
    ほんま露骨に態度変えてくるよな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:44:14返信する
    大丈夫?ちゃんと指6本ある?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:45:18返信する
    所詮絵畜生
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:46:02返信する
    株価からの話題逸らしおもんな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:46:08返信する
    >>84
    これにじの記事だからにじがーでいいやん
    どんどん貶して良いんだぞ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:46:29返信する
    >>37
    空箱ガチャを楽しめるドン
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:47:51返信する
    >>37
    え?ランダム商法なの?www
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:52:54返信する
    >>82
    にじみたいにグッズ販売から消えたとか無いみたいだけどなあ
    えげつない扱いならユメノグラフィアとか元にじIDKRの話する?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:54:53返信する
    男のファンが消え
    若い女性ファンが消え
    40代50代の女だけが残った
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:56:54返信する
    ホロライブの株価・・・
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:57:36返信する
    ダメなジャニーズになりつつあるのか・・・?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:57:56返信する
    じゃあホロライブに男入れてみろよwwwwwwwwww
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:58:35返信する
    >>84
    全レス蛆虫リゼロやで糞!おちつけよクカ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:59:08返信する
    >>94
    ファンアートも描かない切り抜きもしないゲームも作らない
    ただコンテンツを消費するだけの存在
    これは衰退する未来しかない
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:59:58返信する
    ファンレターを破棄するだけじゃなくて箱の中身のグッズも紛失したのか?
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:00:49返信する
    >>97
    ホロライブに男性配信者は所属できないよ
    混合箱じゃないんだから
    入れるのはホロスターズね
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:00:54返信する
    まあ、リアルイベントやると
    にじさんじには若い女の子が大勢来てたけど
    ホロライブにはハゲた高齢弱者男性かブサメンのチー牛しか
    いないのが現実なんやけどね😅ホロ豚は
    ホロの女生主に群がる前にその醜い容姿をなんとかしろよ🤭
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:01:28返信する
    にじさんじって1軍男ライバーでもホロキュア出来ないってマ?
    可哀そうwww
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:03:10返信する
    ぶいすぽもホロライブもきちんとバレンタインしているのに
    にじさんじだけどうして…
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:03:44返信する
    で、誰がKRでだれがIDでだれがENなん?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:03:48返信する
    >>102
    要するに女客おらんから女ライバー切り捨てたんか
    売れないと見ると見捨てるの得意だもんな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:04:14返信する
    >>103
    魁星君は配信でしたいんじゃないかな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:04:18返信する
    ついに空箱だけ送られてくるとはね
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:06:06返信する
    空箱しか届かないバレンタインで有名なにじさんじバレンタイングッズじゃないですか
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:06:59返信する
    >>103
    エニカラって露骨にホロ意識してんのよね
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:09:13返信する
    >>102
    なぁ手で分かるおばさんばっかだったよなにじさんじ
    いつまで嘘と妄想の世界に縋るんだ?
    案件見ても分かるように企業は年齢層分かってんだぞ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:09:23返信する
    にじの新人女Vだってサロメやルンちょまやイディオスは大人気定期
    嫉妬が凄いよ?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:11:11返信する
    >>103
    ホロライブはなんでポケポケやらないの?wwwwwwwwwwwwwwwww
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:11:18返信する
    男女混合箱の意味なくて草
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:02返信する
    結局、V産業はホストクラブとキャバクラの二択ということか
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:12返信する
    >>112
    エニカラはそうは思ってないから
    男ライバーしかバレンタイングッズ売らないんやで
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:32返信する
    >>112
    サロメは5月で3年イディオスはもう2年以上目前だけど新人扱いなんか
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:12:48返信する
    >>112
    ならなぜバレンタイングッズが出ないんですか?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:13:02返信する
    >>113
    無法地帯にじさんじだから勝手にポケポケ配信してるんやぞ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:13:44返信する
    遊戯王案件まで取られたか
    x.com/YGOMasterDuel/status/1890465288941920364
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:13:53返信する
    衛門の対立粘着酷いなぁ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:14:36返信する
    >>120
    これ一応日本のはクロノワ担当しとるから使い分けされとるだけやな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:15:34返信する
    >>112
    それなのにバレンタイングッズが男のみなのはなんでなんですかね…?

    まあこれは運営がおかしいが
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:15:41返信する
    >>120
    にじは海外だとね…
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:15:51返信する
    >>113
    ポケポケどころか通常のポケカ配信させてもらえたからなあ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:16:28返信する
    2024年のバレンタイングッズ販売が3月8日からになってるけどどういうこと?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:17:56返信する
    昨日もガッツリ続落で-1000
    ホロ豚のイライラは最高潮
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:18:29返信する
    薬屋記事の方が伸びてて草
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:19:29返信する
    >>113
    ttps://x.com/kobokanaeru/status/1888224967030190502

    任天堂株ポケゲーフリ公認案件もらっちゃったからなあw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:19:54返信する
    >>112
    つまり男性向けは無銭が多くてグッズは儲からないってことか
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:21:37返信する
    (イディオスって誰や…?)
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:24:46返信する
    にじさんじの記事でホロガーは情けない
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:25:22返信する
    元々女が金出すイベントなのだから普通では
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:25:30返信する
    借金まみれの風俗落ち
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:27:36返信する
    >>131
    スルーしてるんやぞ知るわけないやろ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:29:59返信する
    ワロタ
    にじさんじ余裕なさすぎwww
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:30:59返信する
    >>126
    2024のバレンタインボイスは2月に販売してるから
    グッズ制作間に合わなかったか手抜きで3月のホワイトデーグッズと同日にされたんやろな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:12返信する
    >>133
    じゃあホワイトデーは逆になるってこと?

    …ならないやろなぁ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:26返信する
    男のグッズしか出ないのは顧客情報分析した結果だけど
    空箱送りつけるのはおかしいよね
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:51返信する
    >>56
    消せよ!
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:31:53返信する
    >>126
    多分好評につき再販したとかじゃね?知らんけど
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:33:01返信する
    ネックレス空箱なのはファンレターと一緒に間違って廃棄しちゃったのでは
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:34:00返信する
    >>133
    2024年ホワイトデー男しか居なくて草
    ttps://x.com/nijisanji_app/status/1765920464432664964
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:34:39返信する
    >>141
    ttps://shop.nijisanji.jp/TAG_366

    まだ売れ残ってるの草
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:35:52返信する
    空箱は普通に詐欺だろ訴えりゃ絶対勝てる
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:39:21返信する
    >>110
    なんなら敵愾心まで持ってるぞ
    にじのチグサとかわかりやすい例
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:42:54返信する
    >>89
    少しは正体を隠す努力をしよう
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:27返信する
    >ANYCOLORは6月にも同社所属のVTuberに関する過激なゴシップなどを扱い、
    >コメント欄で誹謗中傷が行われるなどしていた
    >「悪質なまとめサイト」に対し権利侵害行為の差止請求を実施するなど、
    >VTuberやスタッフの保護に力を入れている。
    >毅然とした対応に、SNSでは支持の声が相次いでいる。
    >「推しに関して誹謗中傷や捏造投稿してる人を見かけたらえにからとXに通報するように心がけてるけど具体的にこういう結果を聞くとやる気が出るね
    >「にじさんじってライバーのことになるとちゃんと怒ってくれるからいいな」
    >「素晴らしいな、ちゃんと守ってくれる会社...企業にいる意味ってこういうところもある」
    ・・・通報される側だと自覚すらしてないサイコパス害悪アフィサイト、やらおん!をみんなで通報しよう
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:38返信する
    >VTuber/バーチャルライバーグループ・にじさんじを運営するANYCOLOR社が12月4日、
    >所属ライバーに対して脅迫/業務妨害を行っていた人物が逮捕された旨を報告した。
    >ANYCOLOR社は警察などの諸機関と連携し、刑事及び民事の両側面から法的対応を実施。
    >結果、12月3日にその人物がANYCOLOR社への業務妨害容疑で逮捕されたと説明している。
    >説明によれば、被疑者は自身が恨みを抱いている人物がANYCOLOR社の関係者であると誤信。
    >匿名掲示板やANYCOLOR社の問い合わせ窓口を通じて、
    >ANYCOLOR社や所属ライバーに対して危害を加えると繰り返し発信をおこなってきたという。
    >捜査に際して情報を提供したファンの協力に対して感謝を表明している。
    >民事責任だけでなく刑事責任を追及するべく「業務妨害罪」で提出し、受理されたと報告した。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:42返信する
    >>146
    ライバーもホロコンプ持ちいるからな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:43:53返信する
    男は金落とさないんだなぁ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:44:08返信する
    >>110
    そりゃ自分の所のタレントも出演するテレビ番組の宣伝すらしないからな
    OAではホロ側ばかり目立ってたから当然だけど
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:44:47返信する
    >>150
    にじさんじはクリーン
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:45:05返信する
    >>151
    金落とす男客はホロやぶいすぽに流れてるから
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:47:19返信する
    >>153
    年末の整理時にファンレター捨てるくらい綺麗好き
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:47:38返信する
    >>144
    😂
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:48:25返信する
    M1の虹豚逮捕されてて笑う
    YAB橋爪アンジュリスナーと犯罪者ばっかやな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:49:08返信する
    >>146
    ホロのオーディションに落ちた口なのかね
    皆守ひいろの時はそんなこと無かったのに
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:49:11返信する
    >>157
    そりゎあ犯罪者ローレンと犯罪自慢星川が所属する箱だからな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:52:46返信する
    >>157
    月ノ剣持とアングラ気質の奴ばっかり売り出した弊害やな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:56:23返信する
    もともとは男が感謝で花送る日だから😡
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:56:38返信する
    >>157
    似た者同士が集まるんよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:57:23返信する
    バレンタインで女除外さんじw
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:57:45返信する
    >>30
    dec.2chan.net/73/src/1738421938640.jpg
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:58:21返信する
    >>153
    「スバルが自分とやろうと言ってくれなかったら今の自分は無かった」と言ってたにじVが発した台詞と考えると
    なんというか薄汚い闇を感じる
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 09:58:40返信する
    公式が作らないって事は作ると赤字になるってことだろ?
    またヨゴレ女さんはお金にならないのが証明されたのか
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:01:42返信する
    >>31
    荀彧ときたか流石に笑う
    悔しいぐらいセンス有るコメント
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:01:45返信する
    >>155
    クリーン好きにもほどがあるだろw
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:01:53返信する
    >>165
    ガン無視おじさんはなんも考えないで発言してるから…
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:02:06返信する
    >>163
    実際問題にじとホロの女Vだと喋りの実力差がかなりあるのわかりからな
    にじホロブル団でにじ側は寄生して吸うどころか逆にホロ側に大量に吸われてから一気にコラボしなくなったよな
    にじホロ友好うるさかったやつも一気に少なくなった
    何故か知らんが
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:03:14返信する
    >>158
    にじを落とされた船長はにじを恨むことなくにじライバーとコラボもするというのに…
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:03:25返信する
    むしろ女の子が好きな男のために金を落とす日なんだから
    バレンタインの本来の意味を考えればそっちのほうが道理が通ってると思うし好感持てるけどな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:03:50返信する
    >>36
    知らないライバー達やなw
    アクマは?ルカは?ww
    Nagisaもおらんやんけwww
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:04:14返信する
    今日もホロ豚の嫉妬が燃え盛ってんな
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:04:26返信する
    >>169
    どっちにしてもあかんやろ
    年齢的にもV歴的にももう新人じゃないんやろ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:04:35返信する
    >>161
    女が男Vから購入する(お金を送る)んだから逆になってね?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:05:09返信する
    >>167
    蒼天航路を思い出したw
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:05:42返信する
    >>103
    ホロだってにじのゲームやらないじゃん
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:05:43返信する
    虹惨事も苦しいわけよ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:07:09返信する
    >>178
    にじのゲームなんて存在するんだw
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:07:38返信する
    >>171
    にじ女VがホロVに仕掛けてくるダル絡みやプロレス()って仲が良いから、相手をリスペクトしてるからじゃ絶対無いよな
    本当に好きな存在やリスペクトしてる存在には絶対仕掛けてないもの
    ホロの甘さにつけこんで甘えてるだけや
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:07:39返信する
    >>178
    にじのゲームなんてあるの?
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:08:23返信する
    >>146
    そんな性格だから落とされたんじゃね?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:09:35返信する
    にじさんじは今日も炎上してんにぇえwww
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:10:23返信する
    日本くらいじゃないっけバレンタイン=女が男にチョコって。
    海外じゃ大切な人にプレゼント渡すって普通だから、別に男がチョコ渡すのもあるんじゃない?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:10:30返信する
    男性客を他社に取られまくったからしゃーない
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:10:55返信する
    >>171
    にじでもなんでも擦り寄って数字積み増し続けなきゃいけない立場だからしゃーない
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:11:12返信する
    >>178
    にじさんじのゲームって明らかにソースコード丸パクリしたりモーションぶっこ抜いたものしかないじゃん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:11:17返信する
    >>153
    dec.2chan.net/73/src/1738381228438.jpg

    これにじ運営がOK出してるのよね

    まるで「クリーンなにじさんじに風俗嬢リスナーは…」とでも言いたいのだろうか?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:11:50返信する
    >>178
    にじのゲーム……?
    もしかして大昔にファンが作った激寒ノリRPGか…?
    あれチャイカや椎名みたいな所謂逆張り思想なにしVしか触れてないくらいにはにじさんじからは避けられてたぞ?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:09返信する
    >>171
    現状を見たら恨むどころか感謝しかないでしょうね
    落としてくれてありがとうにじさんじ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:24返信する
    >>185
    それなら男女両方じゃないと駄目だろ
    なんで女ライバー冷遇しとるの?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:29返信する
    >>178
    ホロモー
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:12:49返信する
    >>180
    にじというか剣持専用ゲームなるものなら昔聞いたことあるけど
    他にあったら教えて
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:13:06返信する
    >>185
    チョコの話なんて誰もしてないぞ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:13:19返信する
    >>178
    パクリゲーとかしたら後々問題になりかねないからねwww
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:13:29返信する
    >>179
    知らねーよカス
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:14:56返信する
    >>189
    にじさんじの配信や動画はすべて運営が内容をチェックしてOK出しているはず
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:15:17返信する
    >>175
    ライバーもあかんなって思ってみるのやめた理由の一つだわ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:15:33返信する
    >>197
    負け犬にじ豚丼イライラしてんにぇえwww
    空箱でも届いたのかなぁ?www
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:15:55返信する
    【悲報】にじさんじの公式漫画を担当していた漫画家さん、ファンレター廃棄に物申す
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:16:48返信する
    一方ぶいすぽはメンバー全員分のショートアニメを投稿
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:17:09返信する
    >>201
    健常なら文句言ってしかるべきだよ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:17:20返信する
    >>188
    >丸パクリしたりモーション
    数取団の話ですか?
    ttps://x.com/Maximo0oK/status/1852352651293577270
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:18:05返信する
    >>178
    はぁ?ホロどころかにじライバーでもやったダメって書いてるゲーム()あるんですけど?
    知らんのか間抜けww
    tyiomhys.booth.pm/items/4522754
    「本作の題材となったご本人様“以外”が配信でプレイすること」・「このゲームのプレイ動画の投稿」は基本的にご遠慮ください。

    つまり葛葉や叶や月ノやサロメでも出来ねえのよ!
    にじライバーのゲームなのになwww
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:19:45返信する
    剣持専用ゲーム…
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:18返信する
    >>192
    だっておもんないからね
    ホロやぶいすぽと比べてみたら本当によくわかるで
    ほとんど謎の間地蔵だし
    ストーリー物も大事な場面やらキャラが重要なこと言ったりしてるとこ、なんならそのゲームのファンが好きな名場面やらもどうでもいい自分の近況語って被せたりノーリアクションだからな
    チャットでも(にじ女V)うるさい、ちゃんと聞いてみたいなイライラコメ出てくる始末
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:33返信する
    にじさんじのゲームってデュエマやウィクロスでしょ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:33返信する
    出た!剣持専用ゲームw
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:20:43返信する
    >>201
    どんなお気持ちかと思ったら個人情報保護の観点で触れてて健常だったわ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:21:40返信する
    >>202
    そういう事しているから赤字なんだよ
    投資や出資を極限まで絞ったにじさんじの利益率を見習え
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:22:54返信する
    >>205
    さすが・・・これがクリーン・・・
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:23:56返信する
    まあ剣持本人に認識して欲しいという気持ちはわからんでもないが…
    出来ればゲームの出来や面白さで認識して欲しいと頑張るべきだったね
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:24:04返信する
    ボイスなんて元手ほぼ0なのに出さないんだな
    所属してるだけでもプラスと言われてたのに0になってる
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:24:18返信する
    >>208
    原神ブルアカ崩壊スターレイルの中韓ソシャゲもにじのもの😄
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:25:51返信する
    >>211
    そんな考え方だからにじは人気無いんだろ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:26:58返信する
    >>214
    そりゃ買う奴いなければプラスにならないからにぇえwww
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:28:10返信する
    >>216
    企業として利益を追求するのは当然なんだが
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:30:08返信する
    >>214
    ライバーのデザインつまりイラストはにじのモノだから元手ゼロ
    ただし、ボイスをつけるとライバーに金払わなくちゃならんし

    だからライバーとしてはイラスト張り付けたグッズより
    ボイスを買ってもらう方がありがたい
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:30:55返信する
    にじさんじの女ユニットはidiosがかわいいぞ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:31:31返信する
    >>215
    マヌケは見つかった様だな
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:31:38返信する
    >>218
    利益だけではファンは生まれない
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:32:39返信する
    エニカラ追い詰められてるわw
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:36:16返信する
    まともな所じゃそんなに働けないので何してるのか分かり易いよなw
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:37:16返信する
    えにからの求人
    主にNIJISANJI ENライバーと社内スタッフの連絡をサポートする役割として
・日本語→英語
・英語→日本語
の翻訳作業を行っていただきます。
    具体的には・・
・
    ・企画書等の各種資料の翻訳
    ・連絡文や依頼文の翻訳
    時給:1,163円 ※交通費別途全額支給
雇用期間:3か月毎に更新
勤務時間:10時~21時(1日5時間以上、週20時間以上勤務できる方)
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:37:56返信する
    >>225
    ちなみにカバーは同じ求人に対して時給1700円
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:40:29返信する
    >>103
    誰かやりたいって言ったの?
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:42:21返信する
    【お詫びとお知らせ】
    「hololive Station Vol.2」において、
    下記商品のデザインに不備があることが判明し、
    販売を停止させていただきます。
    ーーーーーーー
    チョコクランチ缶
    ーーーーーーー
    お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますこと、
    心よりお詫び申し上げます。
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:42:50返信する
    >>222
    ホロのこと?w
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:43:21返信する
    >>225
    安すぎんだろ…
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:43:57返信する
    >>229

    なんでそう思ったの?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:44:20返信する
    >>225
    韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:45:13返信する
    >>202
    あそこの収益の柱はRealtyでの搾取だからね
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:45:16返信する
    >>225
    最低じゃん
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:46:10返信する
    >>192
    合コン女Vのグッズは売れないから
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:46:20返信する
    >韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
    >韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:46:56返信する
    >>198
    だからグウェルのぺこらアンチ構文動画も運営公認なんだよね
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:47:07返信する
    カバーは…

    タレントマネージャー(インドネシア担当)
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:48:31返信する
    >韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
    >韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
    >韓国語とインドネシア語出来る人は募集しないの?
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:48:51返信する
    >>222
    それでも大勢のファンがいる。
    それがにじさんじ。
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:49:07返信する
    エニカラアカンwww
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:51:13返信する
    必要ない人材を募集するわけないじゃん
    そゆことですわ~
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:52:12返信する
    そもそもにじさんじ自体の必要性がwww
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:52:52返信する
    >>243
    化け物の隔離先になるだろ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:54:49返信する
    >>244
    哀しい現実からの逃避先を与えるのも福祉ってことかもしれんね…

    dec.2chan.net/73/src/1737078009397.jpg
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:57:08返信する
    >>5
    にじ信アルミホイル足りてる?
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 10:59:18返信する
    え、ホワイトデーじゃなくてバレンタイングッズなの?
    まんま男尊女卑で笑えないわ
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:01:16返信する
    しかもEN・KR・ID誰もいない
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:02:10返信する
    今日もホロ爺がイキイキ発狂してるな(◡^‿^◡)
    株価煽りが効いちゃったみたいやね
    カバーがオワコンなのはホロ爺が年金スパチャを怠ったからなのに他責思考で虹ガーしてるの哀れすぎる
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:05:43返信する
    にじ豚もう株価連呼だけか?

    配信者にも視聴者も無関係なネタしか無いんかなあ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:05:46返信する
    >>249
    グッズ空き箱だったのはホロのせいじゃないおwwwwwwwwwwwwww
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:06:01返信する
    ある意味正しいんじゃね
    今、にじの女Vだけでバレンタイングッスを出しても大して売れんだろ
    まあ、俺はホロ豚じゃないからフォローするけど
    これできるのは、にじさんじだけな
    逆にホロスターだけでバレンタイングッズ出しても大して売れん
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:07:15返信する
    >>242
    ファンレターとか捨てちまえば楽だしなw
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:07:52返信する
    >>250
    今のにじ豚はソフト売れない現状に目を背けて会社の決算ガー連呼するゴキと同じだから
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:08:03返信する
    >>249
    あのう、えにから売上負けてるんですが...
    貧しいのはにじでは?
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:08:34返信する
    >にじは運動系企画で上位20殆どが女で占められて以後
    >その系統の企画がダブーになるレベルなんで
    >その時最下位レベルだった今のごり押し組でダンスやライブとか無理だろうな

    これマ????
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:11:13返信する
    葛葉がホロのダンス見て感心してるし
    不破はダンスには興味ありません明言するレベルだし
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:13:22返信する
    >>252
    ホロスタはちゃんとバレンタイングッズ出してもらってるからにじと一緒にせんでもろて
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:15:51返信する
    >>257
    葛葉は何がすごいかわかってないぞダンス未だにクソ下手だし練習嫌いだから

    とにかくホロが話題になったから便乗してるだけ
    昔からそうだよ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:18:00返信する
    にじや他所の男性ファンはホロの常軌を逸した集金圧に見切りをつけて脱出してきた層が一定割合を占めるので
    基本的な属性として金がないかあっても財布の紐が硬い
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:18:15返信する
    >>251
    にじリスを甘く見てはいけない
    にじフェスが行列捌けなくてグラフェス側に迷惑かけたのをホロのせいにする連中だぞw
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:21:02返信する
    >>260
    ソースは?
    他箱なんて上場してないから売上高すら不明なはずだけど?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:23:48返信する
    >>249
    にじ豚丼の頭は空箱かにぇえ?www
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:25:35返信する
    >>259
    つまりにじのトップである葛葉ですらホロの人気にあやかろうとしたのかな?
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:25:55返信する
    >>260
    常軌を逸した集金圧ってにじの全ライバーランダム商品みたいなのを指すんだぞw

    【悲報】Vtuberのにじさんじ、大所帯になり過ぎてランダムグッズ商法がエグいことになってしまうw w w w ファンすら発狂
    ttp://yaraon-blog.com/archives/268198
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:27:30返信する
    >>261
    ちょっと何言ってるか分からなくて草
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:27:45返信する
    にじさんじはソースだらけで楽出来て良いわ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:28:52返信する
    >>260
    集金圧はにじの十八番だから
    グッズは低品質でもそれなりの値段でリアイベはホロより高いときた
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:30:59返信する
    >>267
    ホロリスの指摘はソースあり
    にじ豚の指摘はソース無しの願望w

    だからにじ豚は負け犬というw
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:31:19返信する
    >>268
    しかも抽選券付きCDのばらまき
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:31:41返信する
    >>2
    またかよ
    日本語出来ないチャイニーズ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:32:43返信する
    >>260
    そんだけ必死に金集めてるのににじに勝てないホロライブさん…
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:34:54返信する
    >>272
    もう余裕で勝ってると思うぞ
    にじに四半期120億は無理じゃね?
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:39:36返信する
    >>272
    ファンなのに推しではなく売上しか興味ないとかw
    にじ豚はライバーではなく金にしか興味ないんだなw
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:40:24返信する
    >>273
    通期見通しでにじは390億だからもうホロの勝ち確
    常軌を逸した集金圧とやらで利益率だけ高いのがにじ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:40:38返信する
    カバーは売上117億円にたいして利益58.6億円、粗利率50%
    エニカラは売上99億円にたいして利益50.3億円、粗利率51%

    2社とも利益率もたいして変わらんよ
    利益を事業拡大のための投資に使うのがカバーで
    キャッシュのまま計上して株主への配当金や自社株買いなど還元するのがエニカラ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:40:57返信する
    >>272
    集金圧強いのはにじさんじだし
    売上げはカバーがエニカラ上回りましたよ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:41:55返信する
    ホロメンの中でルンルンブーム起きてるし本物のカリスマっぽいな
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:43:15返信する
    売上はもう抜かれるって去年から言われてたやん
    ファンを大事にせず株主ばかり見てたら未来ないわ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:43:35返信する
    カバー3Q

    売上高 11,758百万円(前年同期比+69.2% )
    売上総利益 5,862百万円(前年同期比+85.7%)
    限界利益 5,044百万円(前年同期比+76.5%)
    営業利益 2,171百万円(前年同期比+83.0%)
    純利益 1,656百万円(前年同期比+71.2%)
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:43:54返信する
    カバーが予想利益低めに見積もってるのは海外展開に向けた投資で間違いないと思うわ
    もしかしたら今年もEN全体ライブあるかもしれんね
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:44:59返信する
    にじさんじの女Vとホロライブの男Vをトレードすればwin-winになるんじゃね?
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:45:07返信する
    >>278
    にじ豚危機感無いんか...
    サロメの時もそんな感じでホロに吸われたやんけ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:46:09返信する
    >>282
    ホロスタはちゃんとバレンタイングッズあるので
    にじ女はそれ未満で等価交換になり得ない
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:47:14返信する
    にじ豚ってマウント取りたいがために歴史をすぐ忘れちゃうから危機感いっつも無い
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:49:32返信する
    >>272
    にじリスは現実を見ようよ
    もうエニーさんは勝てないんだよ
    ttps://postimg.cc/bGr770Rp
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:53:32返信する
    カバーは今年は社員160人増やして流通センター新設予定
    利益は事業拡大のための投資に回してる、優秀なハイグロース
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:55:27返信する
    ていうかにじはあんだけ100均みたいな低コストグッズに拘ってたのに粗利がトントンなのウケるな
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:56:21返信する
    カバーはトレカのおかげで急激に利益率が改善されてるな
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 11:58:14返信する
    >>289
    やっぱカードは強いな
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:00:56返信する
    タレント数が倍近く多いのに売り上げがカバーに負けるえにからさん…
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:01:21返信する
    >>289
    ポケポケみたいなアプリだしたら更に利益が増えるかもしれん?
    それとも現物が重要なのかね
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:01:42返信する
    空箱とか集金えぐすぎる
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:06:00返信する
    >>277
    会社の価値は株価で決まる
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:06:23返信する
    ANYCOLOR 2Q

    売上高 9,906百万円(前年同期比+51.5%)
    売上総利益 4,876百万円(前年同期比+49.2%)
    限界利益 5,504百万円(前年同期比+48.3%)
    営業利益 4,042百万円(前年同期比+40.8%)
    純利益 2,802百万円(前年同期比+28.3%)
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:09:02返信する
    >>289
    それで互角ってことは純粋な配信者グループとしてはにじさんじの方が上なのか
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:09:39返信する
    カバー 3Q

    売上高 11,758百万円(前年同期比+69.2% )
    売上総利益 5,862百万円(前年同期比+85.7%)
    限界利益 5,044百万円(前年同期比+76.5%)
    営業利益 2,171百万円(前年同期比+83.0%)
    純利益 1,656百万円(前年同期比+71.2%)
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:11:22返信する
    利益率はどっちも50%前後
    出た利益をキャッシュで計上して株主還元に回すのがエニカラで
    まだ事業拡大フェーズってことで投資に回すのがカバー
    こんなもん損益計算書さえ読めれば誰でもわかる
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:12:27返信する
    エニカラもカード始めたらホロ一生勝てないじゃんw
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:12:43返信する
    営業利益、純利益ともにエニカラの方が多いのか
    意外だった
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:14:34返信する
    トレカユーザーの男女比率は男95:女5なんだよな
    ポケカに関してだけ言えば男女比率8:2ともいわれているけど
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:16:13返信する
    事業投資に金かけちゃうと
    エニカラご自慢の営業利益や経常利益はさがっちゃうよ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:16:58返信する
    >>302
    だからえにからは詰んでるのよね
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:19:24返信する
    男子校で空気のはずのホロスタにキャプアメ案件も取られてるようですけど…?
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:20:58返信する
    カバー2Q

    売上高 10,688百万円(前年同期比+49.8% )
    売上総利益 5,757百万円(前年同期比+72.8%)
    限界利益 4,865百万円(前年同期比+63.6%)
    営業利益 2,537百万円(前年同期比+80.2%)
    純利益 1,500百万円(前年同期比+44.9%)
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:22:04返信する
    またエニカラが長文お気持ちしてるよ
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:22:40返信する
    >>299
    タラレバ定食おいしいですか?www
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:22:54返信する
    サロメのライブチケット完売しました→してませんでした

    ttps://x.com/nijisanji_app/status/1890596947922481303
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:24:52返信する
    どれくらい在庫あったのか気になるな
    見切れから一般へのアップグレードとかいらんことやって重複とかやらかしそう
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:25:06返信する
    にじさんじ配信つまらないのに配信外で嗤えるのは卑怯だろ!wwww
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:27:05返信する
    にじは新人だけの朝活でも1万超えてるけど?
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:30:21返信する
    事業拡大し続いけているカバーが
    半年前から売上や利益で完全にエニカラを抜いたことで
    一時的に時価総額の逆転が起こったりしたが

    配当金や自社株買いといった株主還元で
    まだエニカラが時価総額では優位性を保っているのが現状ってことか
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:31:12返信する
    >>293
    そのうち空気売りそう
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:32:31返信する
    >>312
    100億以上つぎ込んで株価対策しての現状だからね
    もし配当辞めたら株主は一斉に手を引くよ
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:32:41返信する
    >>300
    意外でもなんでもないやろ
    低品質コピペグッズばかりで商品不備も大量のにじさんじ
    最低賃金のバイトを海外事業担当者にしようとするにじさんじ
    コストカットの鬼やぞ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:33:42返信する
    >>313
    水は売ったぞにじさんじ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:33:49返信する
    >>308
    >相当数の未販売座席が存在していたことが判明

    これを楽天のせいにしているにじリス
    ほんとにじリス仕草って感じがしていいね
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:34:35返信する
    >>300
    その利益の大半を株価対策に使うから実際の利益率は…
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:36:26返信する
    >>308
    不祥事続くねぇ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:37:54返信する
    これアクスタの件で監査入ったな
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:38:52返信する
    >>311
    ニコは一人で一万超えてるぞ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:38:58返信する
    >>296
    配信者グループとして比較したら配信サイトの数字でボコボコにされるだけじゃないかな
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:40:41返信する
    >>319
    人気が無いだけだから不祥事って言うのは可哀そうかなってwww
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:40:51返信する
    >>296
    2月一度も勝ってないにじさんじが配信者グループとして上は笑う
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:41:48返信する
    >>324
    ざこさんじ~(´;ω;`)
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:43:43返信する
    サロメって一応ソロライブ出来るくらいの地位はまだ残ってたのか~
    と思ったけどもしかして時期的にフェス内のイベントか?
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:45:12返信する
    >>5
    ホロ叩きの記事のほうが多いのにちょっと叩かれただけで依頼記事とか騒いでるのガイジ過ぎるw
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:46:06返信する
    >>326
    そうだよ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:47:15返信する
    >>299
    じゃあ何でしないんですか?
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:47:35返信する
    >>328
    フェス内のイベントをソロライブって言うのもアレだけど
    それで売れ残るのかよwww
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:47:48返信する
    他責の時は饒舌になるよなにじさんじ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:48:36返信する
    男ライバーの売上でさえ落ちてるのに女ライバーのグッズ出すなんて無駄だろ
    あとはどんだけ婆さん達から搾り取れるか
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:49:16返信する
    >>331
    アスターのセクハラはいつ続報出るんだろ
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:49:41返信する
    >>331
    YABの件で続報がないのって…
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:50:47返信する
    >>308
    >見切れ席チケットについては一般席へのアップグレード対応
    一般席売れてなくて草
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:51:03返信する
    マジでにじの方のやらかしは速報出さねえのな
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:52:57返信する
    >>308
    要約すると「俺は悪くねぇ」
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:53:05返信する
    壱百満天原サロメチャンネル登録数

    2023年12月10日 181万人
    2025年02月15日 181万人(今確認した)
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:53:37返信する
    【壱百満天原サロメ 1st LIVEに関するお詫びと追加券売実施】
    本イベントにおいて、当社が券売を委託している楽天チケット株式会社より、完売した旨の報告を受けておりました観覧チケットについて、実際には相当数の未販売座席が存在していたことが判明いたしました。

    ttps://x.com/nijisanji_app/status/1890596947922481303?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:55:28返信する
    >>308
    チケットはココナラでは買えないからにぇえwww
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:58:02返信する
    >>308
    ルンルンてサロメの再来と言われてるんだよね?という事は今回と同じことがもう1回起きるということかw
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:58:33返信する
    つかフェス内でソロライブなんかやる暇あるんだな
    そこに驚きだわ
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 12:58:41返信する
    にじはいつも取引先の不手際で被害を受けてるな
    ホロ豚はこういうのでも全部「にじのやらかし」で括って誹謗中傷してくるし
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:00:14返信する
    >>308
    一方ホロライブは「わがった!→わがんない」であった
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:02:10返信する
    >>343
    そんな質の悪い業者に頼んだのは他ならぬにじさんじではありませんかw
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:02:38返信する
    >>308
    誰もが行きたがるサロメの記念すべき1stライブにまだ空きがあるとは朗報
    速攻完売だろうな
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:03:04返信する
    >>308
    楽天なんかに委託するえにからが悪いね
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:03:24返信する
    >>308
    普通に売れ行き好調すぎて席数増やしただけだろ
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:05:35返信する
    虹豚急にイライラし始めちゃった
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:06:05返信する
    >>348
    ガイジ言い訳が苦しすぎるwww
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:08:06返信する
    さんばか然り今回のサロメ然りにじの有料ライブでチケットが売れ残るというのは同接や登録者を水増しした弊害なんだろうなぁw
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:08:08返信する
    >>348
    それだったら

    >相当数の未販売座席が存在していた

    なんて言い方しない
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:08:59返信する
    楽天は開示してこないと思ってる奴いるな
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:09:12返信する
    >>348
    売り切れてるなら見切れ席から一般席へのアップグレードなんか出来なくね?
    もしかして見切れ席を同じままに一般席って言い張って売るの?
    それは明確に詐欺だぞ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:09:19返信する
    >>348
    ホールイベント「壱百満天原サロメ 1st LIVE “マイフェアレディ”(以下「本イベント」)」観覧チケット販売において、楽天チケット株式会社より「観覧チケットが完売した」旨の報告を受けていたにもかかわらず、実際には楽天チケット株式会社の在庫設定ミスにより、その相当数が未販売であること(以下「本事象」)が2025年2月14日(金)に判明いたしました。

    本事象により総合・個人ファンクラブ先行抽選、楽天チケット先行抽選応募にて落選となりましたお客様(以下「対象者」)に対しましては、この場を借りて深くお詫びを申し上げます。
    また、見切れ席チケットについては一般席へのアップグレード対応を実施いたします。
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:09:57返信する
    >>353
    👵イライラ~
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:11:44返信する
    >>353
    ま〜たにじ豚開示されるんかw
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:12:46返信する
    >>339
    席埋まんねーけど売れる見込みないから完売しましたよ〜て楽天の優しさだろ
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:12:55返信する
    空き箱とサロメのチケット売れ残りはやらかん記事にするんだろうなw
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:13:03返信する
    >>357
    開示されるのはお前等にじアンホロガイジですw
    現金用意しとけよ〜
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:15:07返信する
    >>5
    こういう人間が勝手に妄想して事件を起こすんやろな・・
    京アニ事件を思い出してしまうわ・・
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:16:27返信する
    >>360
    和解金6000万にじ豚ちゃんが言うと説得力あるね🤣
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:16:27返信する
    虹豚が急に発狂するじゃん
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:16:44返信する
    >>360
    何で無関係なホロリスが楽天に開示されると思い込んでるの?w
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:18:00返信する
    >>361
    【容疑認める】VTuberのイベント会場に「ガソリンをまいて多数を殺傷する」、ANYCOLOR社へメール送信した男を逮捕

    ttps://x.com/livedoornews/status/1864530157954056362

    にじ豚は既に京アニと同じことやろうとしました……
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:20:55返信する
    >>353
    リポストや引用見ると楽天に責任をなすりつけているにじリスが多くいるな
    こいつら開示されるのか
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:21:42返信する
    >>348
    文字も読めないにじリス
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:24:26返信する
    在庫設定ミスってそんなん起きるんかね
    総枚数から自動的に減ってくだけやろ
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:30:17返信する
    あーホロのごめんなさいは違法事案なりチェックミス事案なり
    全部内部マターだからにじもそうだと思っちゃうのかホロ豚は
    理解理解
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:32:25返信する
    自社が悪いお知らせ:元当社所属ライバー「鈴谷アキ」へのファンレターの再募集について

    他社が悪いお知らせ:【壱百満天原サロメ 1st LIVEに関するお詫びと追加券売実施】

    えにからさん相変わらずで草
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:32:44返信する
    >>369
    にじ豚さん顔真っ赤になりすぎて何が言いたいのか伝わらねぇwww
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:33:08返信する
    ホロ豚株価下落で泡吹いてます
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:34:03返信する
    X見て知ったけど、7月にやるろふまおのライブも楽天からチケット販売だとよw
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:35:50返信する
    ホロ豚イライラしっぱなしだな
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:36:48返信する
    >>374
    にじ豚がイライラし過ぎて楽天チケットがXでトレンド入りですw
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:38:54返信する
    サロメの人気を甘く見てたんだろうな
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:39:28返信する
    とうとうにじ豚は頭おかしくなってるのがわかるコメ欄だな
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:39:40返信する
    >>336
    やっぱエニカラが各まとめサイトに金渡して鼻薬効かせてたりそもそも運営してるのがエニカラ工作員だったりするのかもな 統制とれ過ぎてるし
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:40:02返信する
    にじさんじは何も悪くない
    ttps://x.com/mikitomrs/status/1890599018494914668
    えにからは被害者
    ttps://x.com/sorachi_z/status/1890600400295752090
    楽天チケットが謝るべき
    ttps://x.com/inkokko_kokeko/status/1890606279334248460

    実ににじリス仕草
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:40:26返信する
    PS5の負けもそうだがほぼ流れが確定してから惰性でポジション取ってると
    何処で辞めるんだろうな
    その頃には既に離れてるから結局分かんねえままだわ
    ゲハももうSwitchとPSって構図から何かPCvsPSみたいな蛇足フェイズ入ってるけど
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:41:57返信する
    >>376
    >>355
    >実際には楽天チケット株式会社の在庫設定ミスにより、その相当数が未販売であること(以下「本事象」)が2025年2月14日(金)に判明いたしました。

    >相当数が未販売であること
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:43:17返信する
    >>375
    トレンド7位は草
    普段入らないのにこういう時だけ入るんだ
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:46:10返信する
    >>380
    決算比較から目を背けていらっしゃる
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:49:39返信する
    ホロライブにはもう勝てないこと明らかなんだから業界2位を死守することに全力を尽くせよ
    調子こいてるとぶいすぽにもすぐに追い抜かれちゃうぞ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:54:42返信する
    最近もアクスタの印刷ミス、パペTのサイズミス、問い合わせミス、叶さんの6本指など委託先のミスが多すぎだろ
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:56:53返信する
    >>385
    それら全て利益だけを追い求めたえにからの責任だがなw
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:01:01返信する
    バレンタインデイはじリス女が金散財する日
    ホワイトデイ?この日もにじリス女が金散財するんだよほらほら
    お前らにお返しなんてもんはねーよw
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:01:11返信する
    これで完売しなかったら笑う
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:02:53返信する
    >>388
    ガチであり得るよ、にじフェスまであと1週間しかないから準備の時間が足りなさすぎる
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:04:17返信する
    >>387
    🌞「空箱送るから問題ないだろ」
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:05:19返信する
    これ男女差別じゃない?大丈夫?
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:06:22返信する
    >>348
    にじ豚丼は楽しそうだなあwww
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:10:12返信する
    >>296
    2月何勝したん?www
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:11:43返信する
    >>369
    日本語喋れや
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:12:44返信する
    >>330
    現実は辛いのですわ~
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 14:59:36返信する
    にじが空気・・・
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:06:24返信する
    頑張ってる人が周りのミスで報われないなんて
    ttps://x.com/MahiroYukishiro/status/1890621151489007652
    おっそうだな
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:06:31返信する
    ホロがやればキャバクラ
    にじがやればホストなのに何故かホストって言葉が出てこない
    何故なんだろうw
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:13:16返信する
    2/4 9.6万
    2/13 6.5万
    2/14 4.5万
    今月ホロの3Dライブの視聴者が徐々に減ってる話ってもうした?
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:14:10返信する
    >>397
    これその辺のツイッタラーが楽天刺してるわけじゃなくてライバーなの!?w
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:15:18返信する
    >>397
    もう楽天案件来ないのでは
    NBA楽天案件でお世話になったの忘れてんのかこいつ
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:16:42返信する
    >>399

    馬鹿が人やチラ見せで数字が違う事理解できませんって自己紹介してる
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:19:49返信する
    「楽天チケット」トレンド入りどりゃああああああああああああ
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:22:01返信する
    >>403
    このトレンドにじさんじの!
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:23:03返信する
    こりゃNBA案件飛んだ腹癒せだな
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:23:21返信する
    >>401
    恩を仇で返すにじさんじw
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:23:45返信する
    怖くね?
    ミスしたら名指しでお気持ち砲からのトレンド入りだろ
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:26:07返信する
    つか怖いわ
    ライバーが一斉に楽天攻撃してる
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:27:23返信する
    >>407
    天下のにじさんじと仕事する企業は常に襟を正せってこと
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:27:58返信する
    公式ファンネルじゃん
    ファンレターは破棄するのにファンネルは飛ばすのかよ
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:28:34返信する
    >>353
    どう見ても楽天へのネガキャンですな
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:29:03返信する
    >>409
    にじの襟はよれよれだるんだるんなのにwww
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:29:32返信する
    >>353
    楽天はエニカラに文句言った方がいい
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:32:13返信する
    ファンレター破棄には黙りで楽天のミスには反応するライバー
    面白すぎでしょ
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:33:30返信する
    >>412
    にじ婆の腹もだるんだるんだからセーフ
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:33:37返信する
    >>414
    マジで運営指示じゃん
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:35:04返信する
    >>414
    そいつからしたらチケットの売上は大事だけどファンレターは大事じゃないんでしょ
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:35:16返信する
    >>414
    運営「やれ」
    ライバー「はい」
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:37:11返信する
    こんなん愛想尽かされても知らんぞにじさんじ
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:42:21返信する
    笹木 1,742

    悲しいな
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:44:47返信する
    >>399
    2月14日のライブとかホロで最も人気のない中の一人だし
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:44:55返信する
    これ楽天に連絡だわ
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:48:40返信する
    ホロライブプロダクションはホロスタ全員をクビ

    にじさんじは下位不人気を全員クビにすればお互いもっと業績良くなるのにな
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:49:52返信する
    >>399
    ロゼミとペトラのライブは???????????????????
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:50:18返信する
    にじさんじは他箱と違って、男性Vが成功してるのガチでデカいよな
    相変わらず体制は糞な部分も結構あるけど
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:51:07返信する
    >>422
    神田のポストとか酷いしな
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:53:36返信する
    >>423
    にじ運営会議にホロを巻き込まんでくれや
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:55:41返信する
    >>294
    じゃあVEEがVで最強だな
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:56:50返信する
    NBAコラボの続報無いなったな
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:57:45返信する
    >>425
    女ライバーの方がダンス上手いのが笑える
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:58:26返信する
    >>398
    女叩きは基本女がやるからな…
    自分たちはクリーン
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 15:58:36返信する
    つまり虹のガラガラライブもチケット販売側の不手際で席が埋まらなかったんだ
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:00:23返信する
    >にじは運動系企画で上位20殆どが女で占められて以後
    >その系統の企画がダブーになるレベルなんで
    >その時最下位レベルだった今のごり押し組でダンスやライブとか無理だろうな
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:01:44返信する
    にじリスが楽天チケットに嫌がらせをしています
    x.com/RakutenTicket/status/1890380502647103900
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:02:04返信する
    >>432
    それなら喜んでチケット委託業者の名前出すだろうね
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:02:48返信する
    本当に楽天が悪かったのかな?
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:02:53返信する
    >>430
    昨日のちょこ先ライブでひまわり見たけどアレで女肝臓の方がマシだとすると男肝臓相当ヤバいんだけど……
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:03:32返信する
    もしかしてこの楽天の火消しのためにxのホロアンは缶のミスで騒いでるのか…
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:06:23返信する
    ttps://youtu.be/bCHlH0oXD7Q?t=3003s
    イブラヒム「走ねーちゃんがぁ…配信中にぃ…アレでしょ?彼氏のこと旦那って言っちゃって……みたいな下りね。…かいめい(釈明?)してたんだけど…マジでぇ馬鹿にし過ぎ、人々をwwww
    ちょっとさぁ………ちょっと俺さぁ信じらんないんだけど、何が信じらんないかと言うと、走ねーちゃんが彼氏が居ようがどうでも良いんだけど。付き合って2週間だかの彼氏を旦那って言うか?普通?アイツは人を馬鹿にしてるよ」
    ガチ恋勢かな?
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:06:53返信する
    >>437
    >>433
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:07:58返信する
    >>439
    ライバーが放火しているのヤバすぎるでしょ
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:10:03返信する
    にじENまた煙立ってない?
    これもスルーされるんかな
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:10:22返信する
    >>439
    同じ箱内で刺すのかよw
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:10:40返信する
    >>439
    葛葉も待ち受けにしてたからライバーの早瀬ガチ恋勢が多い?
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:11:26返信する
    >>439
    言ってる事自体はド正論だと思うよw
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:11:48返信する
    イブラヒムはノンデリで有名だからな
    葛葉相手でもこうだぞ

    x.com/honmono_ibrahim/status/1415578998906621955
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:11:49返信する
    >>443
    同じ箱内でも仲間じゃないからな
    だから箱推しが増えない
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:13:53返信する
    >>432
    マジレスするとまんさんは席何個も取って他の女に席取らせない嫌がらせするからその分ガラガラになるんだよ
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:14:28返信する
    >>439
    子供までいるお前が言うのかw
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:26:59返信する
    >>448
    何席も取れる時点で……って突っ込みはして良い奴?
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:29:14返信する
    楽天への誹謗中傷ワラワラ
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/7d6f1c23cebb868a67336dd02c514106d8e18ab8/comments
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:32:09返信する
    楽天案件どうなるんだろうなぁ
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:33:22返信する
    ホロがグッズやらかしたってめぎしすで記事出てたわ
    ほんとターン制バトルだな
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:33:31返信する
    news.yahoo.co.jp/articles/6d9e0fe95690566b7855575e2832a97cba63894a
    ゲーム会社はにじさんじを選びました
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:39:33返信する
    >>454
    何そのゲーム
    ホロでやった人居るんか?
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:41:16返信する
    >>453
    すぐに謝罪したカバー
    未だに空箱に関してダンマリのえにから
    対応の差がねぇ
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:41:42返信する
    >>454
    誰?
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:41:44返信する
    >>453
    ファンレターでもう1ターンキルですが
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:43:03返信する
    >>453
    あそこまあまあホロアンにじ豚寄りだからな
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:44:51返信する
    >>455
    さくらみこ
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:45:52返信する
    >>454
    カプコンミラー配信に選ばれなかったにじさんじがなんだって??
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:47:18返信する
    >>458
    アクスタ不具合と6ッ本指もな
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:47:29返信する
    >>455
    いないよ
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:49:19返信する
    >>460
    やってませんよ
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:50:01返信する
    >>146
    なにやったの?
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:50:41返信する
    >>439
    イブラヒムってデビュー初日でBLとか嫌いなんでライバーと同性カップリングのイラスト描かれたら泣いちゃうかもと言ってた人?
    正直な人なんだね
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:50:48返信する
    >>458
    ビクトリアと苦無の記事も無いやんw
    感度悪すぎにじのターン追加ww
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:52:56返信する
    >>454
    あ〜有料デバッカーとして利用されたやつねw
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:53:30返信する
    >>12
    事故なんだろうけど空箱に至る手順ミスがどうやって発生したのか気になるな
    世の中にたくさん商品あるけど普通ならんだろ
    他の企業でないことがにじさんじでなぜ発生するのか
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:55:26返信する
    男の方が金になるんやからそらこっちに力入れるやろ
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:57:39返信する
    >>470
    今の一軍精鋭は歌もダンスも下手だからw

    だから!あわてて男性アイドルライバー募集してんのさwww
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:57:53返信する
    >>466
    葛葉の公式設定に石油王のヒモになりたい、吸血鬼なので女に変身できる、ってのがあるから釘を指しとかないと葛葉とカップリングイラストを描かれまくるからな
    苦手なら自衛できて偉い
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:58:51返信する
    にじさんじ延期や中止やこんなのばかりだな
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 16:59:26返信する
    不破はダンス興味無いと断言するし…
    まあでも…剣持の歌は世界を笑顔にするからさ!
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:02:02返信する
    壱百満天原サロメさんの1stワンマンライブ「マイフェアレディ」のチケットに関して、「相当数の未販売座席が存在していたことが判明」
    楽天チケットより完売との報告を受けていたもの、同社の過失により、実際には未販売座席が相当数あることが、2月14日にわかったという。

    どうせ元から売れてないから変わらないでしょ、担当者がにじ信でまったく売れてないのを完売ってことにしたかったのがバレた説
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:02:17返信する
    相変わらず自分達に非が無い時は相手の名前を全面に出して詳細な声明を出すんだな
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:03:33返信する
    >>476
    えにからってそういう会社じゃんw
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:04:20返信する
    てゆかあんま名前出さずにチケ仲介業者とか書けばいいのに…

    あとECサイトのトラブルでもソニーの子会社の名前出してたなこの会社
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:05:29返信する
    でもでもでも!

    アクスタ製造担当の業者名は出さないの?
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:08:07返信する
    >>476
    やめたれww
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:12:50返信する
    にじ公式もアキのファンレター破棄は頑なに固定ポストにしなかったのにサロメのチケ再販ポストは即固定にするんだな
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:14:08返信する
    >>400
    はい
    にじさんじ所属20万人登録者の雪城眞尋さんです
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:14:18返信する
    アクマ文書のターンや!
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:15:39返信する
    悪魔文書www
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:16:00返信する
    な!にじさんじだろ?
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:19:02返信する
    >>479
    出さないってことはそういうことや
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:19:42返信する
    >>483
    もう表に出たんか
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:20:25返信する
    悪魔文書海外だとこういうの本当に五月蝿いからさらになんか落ちそうやな
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:20:48返信する
    なんだよそのアトラスのゲームみたいなやつ
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:21:41返信する
    >>483
    あれ流石に内容が過激だからフォルスあたりが動くまで静観するとか言われてたな
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:22:45返信する
    サロメの件に言及してるにじライバーをそこそこ見かけるけどファンレター破棄の時もちゃんと言及してくれましたか?
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:23:47返信する
    ファンレターやおせちには無反応だったのに何でチケットにはライバー総出で触れてるんや
    しかも例の樋口も晴れてるし
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:25:25返信する
    >>490
    にじさんじの天敵 FalseEyeDか…
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:26:02返信する
    >>493
    えにからが潰せない相手の一人やからな
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:41:30返信する
    カウントダウンライブ事前収録告知なし
    にじパペ返品不可炎上
    アクスタ不商品問題
    おせち
    ファンレター破棄
    バレンタイン空箱販売事件
    ライブチケット販売会社の完売詐称により大量にダダ余り ←NEW
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:42:19返信する
    >>479
    例えばえにからの子会社とか?
    商品なら製造元とか表記ないの?
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:44:23返信する
    これでにじ信者は「にじはアイドルじゃない!」とか言ってるのが痛いんだよな
    ボイス連打も歌って踊るライブ連打もCDAKB商法もドル売りでしかないやろ
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:44:28返信する
    >>495
    ファンレター破棄が特にやばいな
    業種的に一番やっちゃだめだろ
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:45:42返信する
    >>495
    仕様でゴリ押したり返金対応なかったりもあるし、流石にこれそろそろ消費者庁に叱られるのでは?
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:46:43返信する
    >>497
    にじさんちアンチ乙
    にじさんじは一軍しかドル売りを後押ししてもらえないから
    一軍にも格差があって女ライバーは微妙に冷遇されたり細かい格差で管理してるのがにじさんじ
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:51:35返信する
    >>497
    ドル売りしてない!って主張をよその箱を攻撃する根拠にしてるのが悪質
    アイドル部を攻撃してたころからずっとそうなんだが時間をかけてにじさんじもドル売り路線になった
    自分たちがドル売りするようになってもよそのドル売りを攻撃するのは異常だよ
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:52:17返信する
    エニカラは2Q業績だと
    売上99億、粗利48.7億、粗利率49.2%、販管費8.3億
    営業利益40.4億、営業利益率40.8%

    カバーは3Q業績だと
    売上117.5億、粗利58.6億、粗利率49.9%、販管費36.9億
    営業利益21.7億、営業利益率18.4%
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:54:46返信する
    にじ信は言ってたけどにじさんじはアイドル事務所じゃないから最悪ライブできなくても損害は軽微だろ
    卒業ライブもいまだに誰一人すらさせてもらえないレベルでアイドル事務所じゃないです
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:56:32返信する
    これにじフェスとサロメソロライブって日程同じなんか?wwwwwwwwwwww

    被りでリスナーにガイガイされないの?wwwwwwwwwwww
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 17:58:15返信する
    楽天はにじさんじ運営からしても手数料安かったんやろなぁ
    選んだのはにじさんじなんだよなぁ
    まぁこれぞにじさんじって感じで面白んじゃない?
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:00:13返信する
    >>502
    明らかに販管費ケチりすぎがグッズ不備連発の原因では?
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:04:55返信する
    >>506
    コストや信頼ケチってでも利益出れば大勝利なんだよエニカラは
    だからこそ大問題ばかり起きるし
    手数料ケチって楽天なんかにしたおかげで今回の事件も発覚したわけだけど
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:05:14返信する
    >>502
    えにからは金かけるところに金かけてないだけに見えるわ
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 18:15:53返信する
    天網恢恢疎にして漏らさず
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 20:07:58返信する
    きも、死ねよ
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 20:53:52返信する
    【悲報】にじさんじ公式グッズ、イラスト公開後に叶の指が6本だと発覚しツイ消し

    2025年2月11日、にじさんじ公式が深夜三傑RKS(静凛、叶、渋谷ハジメ)の楽曲とグッズの販売を告知したのですが…。

    youtu.be/8l7IJjABESY?si=nY1pp5aAgdam2GlS
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 22:19:36返信する
    オタク女は自分の化粧にも金使ってるのになあ
    オタク男は自分に使う金も無いほど稼ぎが悪いんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.