女性「男って異様に托卵恐れてるよね、なんで?」?4万いいね



  
            
  
            

2:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:50:02.04 BE:705549419-2BP(1000)
no title
34:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:59:25.76
>>2
それやるなら托卵女と即離婚しても財産分与はなし、損害賠償請求が認められるのがセットだろ

托卵されても財産の半分持ってかれるとか意味わからんぞ
海外だと驚かれる

57:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:05:14.88
>>2
その理屈なら孕ませた男と結婚して養って貰えばいいじゃん🤔
なんで托卵した女と結婚する必要あるんですかねえ🤔
4:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:50:24.43
お前は寄生虫を駆除しようと思わないのか?
5:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:50:52.62
何を言ってるのか意味分からん
7:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:51:29.81
じゃあ隠し子もOKだな
生活苦しくなるけど共働きで頼むぞ
9:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:52:32.66
女は自分が100%自分の子供とわかるから
男は生まれた子が自分の子か、女のようには確信できん
17:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:54:43.56
>>9
托卵なら女でも自分の子じゃないだろ
10:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:52:34.18
適齢期終わった女さんも若い女から卵子提供受けたらどうっすか
13:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:53:23.91
女さんは托卵したいから産んだのであって
14:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:53:26.22
DNA検査が禁止なEUは遅れている
日本のが良い
20:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:55:19.31
精神の殺人だぞ
女はなんで平気でいられるんだ?
181:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:52:16.90
>>20
社会人として自立した自分を頑張って作り上げてもゲロと糞まみれでグヒュグヒュな最大にみっともない局部肛門全開姿を少なくとも他人様に晒すのは男には考えられん
22:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:56:27.29
離婚して実の父親のもとへ送り出せばいい
慰謝料請求も忘れずに
28:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:58:33.08
それはだいたいの男も歓迎では
32:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:59:04.21
血繋がってない子養うのキツいだろ普通
35:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:59:35.41
>>32
血繋がってないんだし親子丼できるじゃん
177:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:49:54.36
>>32
娘ならok
36:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:59:40.11
他人の子を自分の金で育てたいと思うか?
47:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:03:34.56
結婚してる間に出来た子供は托卵であっても父親の子供とみなされるからな
58:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:05:15.98
>>47
無茶苦茶やな(´・ω・`)
52:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:04:34.30
外の女に産ませた子連れてこられても平気なのかまんさん?
85:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:11:22.89
これのおもろいところは、托卵妻はDNA鑑定を絶対拒否するって分かってない無産豚丼がDNA鑑定を強く主張してるところだから
87:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:11:29.68
何を言うとるんだこのマンコは
89:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:11:44.85
人に嘘ついて結婚すんなやゆ
96:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:13:36.07
というか子供の人権の為なら成人男性の人権無視していい現状の認知要件のせいだろ
98:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:14:09.25
なら別の男と結婚する意味もないよね
野良猫かよ
107:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:17:58.22
>>98
意味はある
托卵であっても金貰えるならええかと思う人と結婚すればいいんだから
121:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:24:49.90
托卵女は死刑にしろ
詐欺、横領、殺人、名誉毀損コンプリートしてるだろ
123:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:24:55.65
普通に一夫多妻制を求めればいいのにここはなぜ反対してんだろうな
別姓や同性婚よりも現実的なシステムだし少子化解決できるし男も女も望んでるだろうに
133:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:30:40.45
マジで有能な遺伝子だったら別にこだわらんけど
間男って大抵は単に倫理観のないホストみたいな男だろ
天才の凍結精子で人工授精とかなら有りかもしれん
144:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:34:45.87
>>133
倫理観はほぼ後天的なものだろうし少なくとも性的アピールはそこらの弱男よりいいんだから優秀な遺伝子と言えると思う
151:  名無しさん 2025/02/14(金) 11:35:30.86
まんさん「(托卵バレるとヤバい!止めろ止めろ止めろ!)」
197:  名無しさん 2025/02/14(金) 12:01:10.15
子供が物心ついてきたら「俺/私はお父さんと似ても似つかない」ってことは即バレるが、
そこをどうするのか考えてねぇ時点で豚丼の妄想に過ぎない
204:  名無しさん 2025/02/14(金) 12:05:35.96
>>197
子供ってそこまで親に似てないから育ってきても分からんやろ
両親が同じ特徴の顔のブサイクなのに子供が全然違う特徴の美人とかでもなければ
209:  名無しさん 2025/02/14(金) 12:08:02.24
じゃ女は男が他所の女に産ませた子を連れてきても暖かく迎入れるのか?
213:  名無しさん 2025/02/14(金) 12:08:49.22
他遺伝子の子供=不倫の動かぬ証拠
214:  名無しさん 2025/02/14(金) 12:09:01.03
これネタじゃなく本気で言ってるなら
いよいよ日本のモラル終わりだろ

 
(´・ω・`)養育費を必ず払ってくれるやつならいいけど、大体逃げるやろ

(´・ω・`)てかこんなこといってるから結婚するやつも減るんだよ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:38:44返信する
    >>1
    自分の旦那が浮気したら『托卵してあげたんだ!』って誇りに思えよ(笑)
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:39:01返信する
    托卵ダルだっけ・・・
    キツ過ぎる
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:39:22返信する
    >>1
    自分に安価すんなぼけ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:39:42返信する
    まんさんは他人の赤ちゃん育てられるん?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:40:07返信する
    自分の意志で托卵して貰ったんならどちらの男からも養育費必要なくね?
    自分で育てろよ?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:41:57返信する
    女って病院で赤ちゃんすり替えられてもそのまま育てられるの?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:43:00返信する
    托卵女子に憤慨する邪神ちゃんが一ケタGETですの〜★
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:43:12返信する
    イケメン強男の子供だと思って育てて数年後にブサイク弱男の子供だとバラされたら嫌だろ?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:43:43返信する
    >>6
    暴れて病院に賠償金を請求します😂
    慰安婦問題と同じで金が目的なだけです😢
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:43:48返信する
    出生前検査と出産後のDNA検査を法律で義務化すれば少しは少子化改善すると思うよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:44:00返信する
    まんさんってホンマ堕ちるとこまで堕ちてんだな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:44:38返信する
    >>4
    ⚠️そこまで考えられる知能があったのならば、こんな頓痴気な発言はしません⚠️
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:44:46返信する
    女が托卵を隠そうとするからだよ?
    托卵が疚しいことだと思わないなら最初から言えよ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:45:12返信する
    えっ!あっ、はい・・・
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:45:15返信する
    すまん、4万いいねってやばすぎんか?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:46:07返信する
    >>13
    中国人民は、日本人女は、NTRれるのは好きだと誤解しています😢
    朋友たちが、怖がっています
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:46:25返信する
    >結婚してる間に出来た子供は托卵であっても父親の子供とみなされるからな

    ◯◯年以内に気付いて何か手続きすれば縁切れるんじゃなかったかな?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:46:39返信する
    >>7
    邪神ちゃんは正義の悪魔なんやね
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:47:20返信する
    >>15
    Xに貼り付いてる連中の倫理観なんて知れてるだろ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:47:23返信する
    なんの罪もない赤ん坊をまるで腫れ物かのような扱いかよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:48:06返信する
    >>6
    旦那が不倫相手との子供連れてきて
    「一緒に育てよう」と言われても
    受け入れられるかどうかだよな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:48:11返信する
    嘘も100回言えばで
    確実にゴールラインずらしてきてるよな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:48:46返信する
    >>16
    どれもこれも日本発祥のアダルトビデオと西側発祥の性の解放が原因
    フィクションと言えども、規制しなければ、人間の脳は現実だと勘違いしだすのは、明らか
    郡司真子氏の意見に従い、徹底的に汚い性欲を排除しよう
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:48:56返信する
    ただの嘘吐きだからね、そりゃ恐れない方が異常でしょ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:49:10返信する
    >>15
    ガチで日本終了のお知らせ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:49:34返信する
    こういうこと言うやつは逆に自分と血つながってない子を育てる気概あるのか
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:49:58返信する
    >>20
    赤ん坊には罪はないし、母親にも罪はない
    結局、男さんの度量の問題なんだよね・・
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:50:25返信する
    アダルトビデオとそれに出演した売女と男娼が、地上波のに出演したり、YouTubeで活躍したりするようになってから、ますますおかしくなってきたな
    すべて国と表現の自由戦士のせいだ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:51:23返信する
    はっきり言って倫理観のかけらも無い獣の鳴き声なんか聞く価値が無い
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:51:28返信する
    女を子を生む機械だと思ってるから托卵に憤るわけです
    彼女が好きならその娘が産んだ子が誰の種でも、彼女を愛せるでしょ?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:51:41返信する
    じゃあ夫がお前の子じゃない隠し子連れてきてもなんも言わんのな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:52:08返信する
    お前の子だよって連れて来ても女さんは絶対違うってわかるから余裕よね
    人の気持ちがわからないってサイコパスとADHDどっちだっけ?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:52:53返信する
    何で浮気したメスブタが許されると思ってんだこいつ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:53:17返信する
    托卵って不貞+騙すというコンボ攻撃だろ?相当だぞ?w
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:53:38返信する
    女は産院で赤ん坊の取り違えがあっても気にしないもんなのかな?
    取り違えはミスだけど托卵は浮気だからな?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:53:55返信する
    >>30
    托卵じゃなくて連れ子って扱いにしてくれれば頑張れる男もいると思うよ
    偽ってるのがギルティなのだ
    連れ子も無理って男ならそもそも結婚しないと思うし
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:54:25返信する
    キモイから
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:55:20返信する
    >>27
    母親に罪はあるだろ
    ある日、子供が自分の父親は本当の父親ではないと知ったらどれだけ傷つくか考えないのか?
    その程度のことも想定できないとか浅慮としか言いようがない
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:55:35返信する
    女は東南アジア以外では腹から出てきたモンが確実に半分は自分の子供だから気楽だなw

    同じ気持ちを味わってもらうためにせっかく托らんだイケメンの子を
    病院で乳児取り違えしてもらいますかwww
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:55:55返信する
    浮気もOKで
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:56:25返信する
    女って息をするようにウソをつく生き物だからな
    私のウソは良いウソ、それを理解できない男が悪いとか思ってそう
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:56:25返信する
    >>27
    申し訳ないが責任逃れはNG
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:56:41返信する
    托卵女は村乱交社会が合ってるよ
    村人で乱交して子供は村の子って全員で育てるやつ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:57:20返信する
    >>30
    不貞を働く淫売なんて愛せるわけないだろ
    自惚れるな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:58:59返信する
    >>27
    母親には罪はあるしついでに言うとお前の頭に致命的な欠陥があるよ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:59:32返信する
    浮気した女に責任なし!
    どんどん托卵して子供を増やし養育費倍増
    異次元の少子化対策と女性が活躍するビジネスチャンス
    世界は広いのう!がーっはっはっはっは!
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 12:59:41返信する
    日本は法律上、出生から3年たつは実子扱いが固定されて
    外すのが不可能になるのでDNA鑑定はお早めにやるのが
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:00:24返信する
    でもお前らよく「孕め!孕め!」って竿役が叫んでるエロ漫画読んでるよねw
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:00:31返信する
    托卵される弱男チー牛が悪いだろw
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:00:32返信する
    イスラム国家で托卵なんかやったら托卵した女と家族は火炙りだよな
    ジャップ土人はイスラム教学んだ方がいいぞ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:01:40返信する
    俺は何人か人妻孕ませたけど全然バレてないしなんとかなるで
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:02:43返信する
    まさかとは思うが托卵は悪くないとか
    本気でそう思ってないよな?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:02:53返信する
    だから生まれた子は全部国が引き取って一活で育てればいいんだ
    国民は無責任に産みまくっても経済的心配しなくていい
    どうせ色々無償化してんだし
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:03:03返信する
    ジャップがここまでおかしくなったのってまともに機能してる宗教がないからだよな
    イスラム教をジャップランドの国教にした方がいいわ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:06:48返信する
    夫婦別姓とかどうでもいいから、この制度の法改正をしてほしいわ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:07:19返信する
    托卵であっても少子化対策に貢献してくれると考えると
    日本国民なら叩けないよな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:07:25返信する
    托卵した男と女は刑事罰でいいよな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:08:23返信する
    既婚の女に手を出す男と結婚してるのに旦那以外から種付けされてそれを黙っている女っていう性格最悪遺伝子2人のハイブリッドな糞の集大成だぞ
    ロクな大人に育つわけないのにそれを血の繋がってない男に養育させると言う悪魔の所業
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:08:41返信する
    >>54
    ちなみに日本は母系社会で、女の家に入り婿になってたんだよな
    その家に産まれた子は、種が誰でもその家の子w
    婿は文句なんて言えませんwww

    それが変わったのは武家社会になってから
    たかだか1000年くらいの歴史なんだよね男尊女卑って
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:09:30返信する
    お前らチー弱には縁の無い話なのになんでムキなってんの?www
    お前らも若しかしたら托卵児かも知れんのやで
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:10:50返信する
    イスラム教を日本の国教にすれば
    托卵しようなんてゴミ女も消えるんじゃね
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:10:58返信する
    こりゃこの女何か企んでるぞ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:11:22返信する
    検査して自分の子供じゃなかったら捨てるのか。可哀想だろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:12:20返信する
    おんさんは托卵容認か?
    だったら連帯保証人にホイホイなってくらはい
    なさんと違って他人の負債や夫妻背負いたくないので
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:12:53返信する
    女も連れ子虐めるやん
    わからないわけない
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:13:15返信する
    これ実際に托卵してる女が言うならわかるけど
    男叩きのために托卵ネタにして気持ちよくなってる独身女の妄言やろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:14:20返信する
    生き物ってのは自らの遺伝子を残すよう進化してきたわけでな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:14:49返信する
    お前ら托卵に対して義憤に駆られる前にまず結婚しよ?
    総理大臣からのお願い
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:15:03返信する
    >>27
    浮気された旦那にも罪はねーよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:15:09返信する
    出生時のDNA鑑定義務化して托卵した男と女は刑事罰でいいじゃん
    これ反対する奴いんの?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:15:25返信する
    >>64
    種が残せない俺等が文句言ってもしょうがないし
    女性の権利を認めていく社会なら、托卵も容認しないといけないはず

    というか、誰の種でも受け入れますって結婚届に書いて捺印しとくべきだと思うね
    それならいいだろ?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:15:50返信する
    托卵された方はDNA鑑定で親子関係が否定されて養育費の支払い義務が無くなればそれで良いだけであって
    実の父親が養育費を支払ってくれるかどうかなんてどうでも良い話なんだよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:15:56返信する
    >>68
    でもこんな事言ってる女と無理に結婚したいと思う?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:16:18返信する
    >>69
    旦那も浮気してるのに?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:16:56返信する
    >>74
    どういう想定だよ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:17:34返信する
    てかさ

    お前-結婚-女-間男

    だから色々と良くないのであって、なら

    お前-結婚-間男
       女
    みたいな感じにすればいいのでは?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:17:58返信する
    一旦法的に実子認定されてしまうと、将来的に全くの
    赤の他人に相続で自分の財産を分与で分け与える義務
    までついて回るというもはや呪いに近い惨状になるからな。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:18:00返信する
    >>75
    嫁の浮気は許されないけど、旦那の浮気はセーフ
    これがこれまでの日本社会

    これからの日本社会はどっちの浮気もセーフでいいんじゃね?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:18:04返信する
    弱男には一切関係ない話やで
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:19:04返信する
    子供→産みません
    移民→受け入れません
    AI→反対です

    日本人はどうしたいんだよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:19:49返信する
    結局、結婚て制度が時代錯誤なんで
    どっちも同程度の収入があるなら、結婚なんてしなくていいじゃんよ
    それでもするなら、お互いを愛してるから一緒にいたいんだろ?
    もしくは経済的なメリットあるわけで

    子が誰の種だろうがどうでもいいと思うけどね
    旧来の家制度ならそれは駄目だろうけど
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:21:16返信する
    >>79
    何でコメントしちゃったの?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:21:59返信する
    やっぱ対立まとめは入れ食いですごいわね
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:23:36返信する
    連れ子を育てるのはいいけど、財産分与の権利与えたくないし、慰謝料取らないと気が済まんよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:23:47返信する
    >>81
    言うて税金やら社会保険やらで優遇があるんやで
    事実婚ではなかなか認められない
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:25:00返信する
    連れ子は養子縁組しないと実子にはならない
    托卵は実子扱いで気付いた時にはもう遅い
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:25:20返信する
    子供の養育費を男が出すって決め付けてる時点で時代錯誤
    責任は女にもあるんだから旦那には捨てられて当然慰謝料も支払う側だし遺伝子上の父親からも相手にされずってのが当然の結果
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:25:34返信する
    >>85
    優遇されてるのは、子を作るために結婚って制度があるからだろ?
    多様性の時代、子を作らなくても結婚したいって連中が大勢いるんだから
    そーいう連中の補助はすべてカットすればよろしい
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:26:02返信する
    男が結婚する理由は大半が子供欲しい、なのに馬鹿なんか?
    女抱きたいなら風俗いくし財政的にも男一人なら問題ないし。
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:26:05返信する
    豚丼wwww
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:26:10返信する
    DNA鑑定義務付けとか絶対女から猛反発起きるだろw
    こいつ釣りで適当言いすぎてもうめちゃくちゃ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:27:41返信する
    血の繋がってない娘なんかがでてきたら男が犯罪するんじゃねえの
    安心して子育て出来るのか
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:28:09返信する
    不倫でも許されないのになんで赤の他人の子供育てなきゃいけないんだよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:28:19返信する
    むしろコレを正当化しようとする女って何なら普段から公言してくれれば誰も相手にしないだろ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:28:25返信する
    チー牛の遺伝子とか残すぐらいなら托卵した方がいい
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:29:38返信する
    ここまで馬鹿なのか
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:29:50返信する
    娘なら托卵OKとか言い出すやつが現れるやろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:30:18返信する
    >>89
    つまり旦那は嫁を「子を生む機械」と見てるわけだよな
    女さんはそれが嫌で、托卵はささやかな抵抗なんだろう

    もちろん実際に托卵する女さんは少数だと思うよ
    妄想で旦那に復讐してもいいじゃんか
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:30:40返信する
    >>95
    だからそれを隠すのが問題って話
    托卵された子供かってぐらい頭悪いな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:32:09返信する
    実際に托卵されてから考えたんでいいと思う
    痴漢冤罪やAEDと違って不意に巻き込まれるなんてことは有り得ないんだからさ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:33:21返信する
    >>92
    養子ですらない他人だからなあ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:33:56返信する
    コイツらの貞操観念と倫理観どうなってんの?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:35:02返信する
    豚丼って頭悪いよなwwwww
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:36:05返信する
    >>98
    まともなやつはそんなこと考えない頭がおかしい
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:36:34返信する
    ぶっこみの托「"ランコー"へようこそ」
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:36:44返信する
    あー、じゃあ赤ちゃんすり替えられても問題ねえよな
    気持ちが大事なんだから
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:37:00返信する
    チー牛なんか托卵されて当然なんだからATMになれるだけありがたいと思えよ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:37:22返信する
    >>95
    なんでやったんだよwwww
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:37:42返信する
    >>107
    豚丼は馬鹿だなぁw
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:38:09返信する
    日本語おかしいw 異様に、ってそりゃそうだろwww
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:38:39返信する
    >>99
    チー牛イライラで草、日本語も読めないチーさんw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:39:20返信する
    >>100
    托卵に気付くのって相当後になってだったりするから、取り返しがつかない。
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:39:30返信する
    >>109
    チー牛は馬鹿だなぁw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:39:54返信する
    なんでってわざわざ他人のガキなんか育てたいわけねーだろ知的障害者かよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:40:12返信する
    >>111
    豚丼はこんなところで油売ってないで子供産めよwwww
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:40:25返信する
    これだから女は糞なんだよ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:40:44返信する
    >>113
    豚丼は馬鹿だなぁwwwww
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:41:35返信する
    やっぱ日本でもアレやろうぜ
    貴方はこの子の父親ではありませんのバラエティ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:41:48返信する
    >>98
    ツイフェミくっせぇw
    子供欲しがったら「女性軽視だ!女性は子供を産めために存在してるんじゃない!」とかマジでうぜぇw
    そのまま羊水腐らせとけやw
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:42:32返信する
    >>112
    子供には罪がないから余計タチが悪いよな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:43:01返信する
    いやいやいやDNA鑑定で夫じゃないと確定したら一方的に離婚する権利を旦那が持てばいいだけだよな
    寝て産んだのはお前も同罪だろうが
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:43:11返信する
    女さんがこの知能レベルだとさすがにDNA鑑定義務化しないといけない時代になってきたな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:45:16返信する
    >>98
    メスが子を産む機械なのは自然界ではごく当たり前ですね
    人間社会が生物として歪になっただけ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:45:49返信する
    >>120
    それな。
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:47:30返信する
    托卵は裏切りだろう
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:47:53返信する
    >>95
    お前の遺伝子がゴミだからチー牛産むことになるぞ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:48:44返信する
    結婚してる間に出来た子供は托卵であっても父親の子供とみなされるからな


    この男が全く悪く無いのに圧倒的に男が不利になるクソみたいな法律のせいで結婚したがら無い男が増えているし少子化の原因の一つだと思う
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:49:11返信する
    Xってこういうのが炎上するでもなく普通に受け入れられてて怖いわ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:50:19返信する
    普通の純文学です
    完成してもないのに外野からうるさく言われたら迷惑です
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:50:57返信する
    女側がここまで倫理観無いならもうDNA鑑定必須やんけ…
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:51:31返信する
    >>124
    産まれてすぐにDNA検査したら良くね?
    もしも托卵されてたら即離婚&慰謝料請求したらええねん
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:52:46返信する
    セックスした相手とは全く関係ない別の男の子供産まれたらマンさんだって気絶するでしょ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:54:22返信する
    >>131
    円満な夫婦でこれ言い出すと雰囲気悪くなるから病院で検査することを義務化すれば問題ないな
    名目は「親からの遺伝子疾患予防のため」とかにして
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:54:41返信する
    本当今の女って金でしか物事考えられないし子供のことなんてなんも考えず自分自分だよな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:55:29返信する
    >>95
    だからその男とくっつけよ…
    チー牛とくっつく意味がわからんわ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:55:51返信する
    >>134
    金無しで子供を育てろとか?
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:56:07返信する
    トランプ「ロシアをG7に戻す事を決定した、シンゾーも賛成してた」 [てしまったのか高橋洋一氏 トランプ氏のエネルギー政策を称賛「ロシアを締め上げるロシアへの圧力「さらなる踏み込みが必要」 ゼレンスキー大統領の演説について“ヒゲの隊長”に聞いたZAKZAKーチン政権〝崩壊近い〟来日のロシア反体制派幹部を夕刊
    ・玉木「中国の習近平国家主席かロシアのプーチン大統領に頑張ってもらう榛葉幹事長「鈴木宗男氏が誤ったメッセージを世界に流布国民民主党・榛葉賀津也幹事長(発言録) (ロシアを訪問した日本維新の会の鈴木宗男参院議員が、「ロシアの勝利を確信してい
    トヨタ、
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:58:06返信する
    お前らには一生縁のない話でワロタ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:58:07返信する
    よく未婚を馬鹿にする人が
    「将来自分の家族もいなくて孤独死するよ?」とかいうけどこんな裏切る妻と赤の他人の子なんぞいらんやろ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:59:16返信する
    >>138
    こんな話に縁なんて一生持ちたくないわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 13:59:32返信する
    >>95
    いや、なんでチー牛と結婚してんだよ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:01:22返信する
    >>138
    低脳低学歴のお前は女に飢えてこんな女にも手を出してんだろwwww
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:01:38返信する
    >>139
    そんなのとしか繋がれない男もどうかと?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:01:57返信する
    養育費云々より前に旦那に間男と嫁が賠償金払うのが先だろ
    それを先にしろ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:02:49返信する
    >>131
    いや、逆にDNA検査するように妻側に要請すると、何故か男性側が離婚などの裁判で不利な事になったりするし、DNA検査は基本的に女性任せにするしかなく適当に偽装して貰うとかよくある。だから実質そんな要求は意味ないし出来ないからタチが悪い。昔よくあったのが、バレないように医者に血液型を偽装してもらうとかあった。

    この国、昔から女性が障害者扱い並みの優しさで守られてるんwそんな状態で女性の社会進出とかやったもんだから、実質的に女尊男卑に国よね。更に上にいるのが外国人犯罪者権利だけどw
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:02:50返信する
    >托卵なら女でも自分の子じゃないだろ

    これはどういう事?
    別の女の卵子使った代理母とかでもない限り
    托卵なら父親が違うだけで自分の子では無いの?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:03:06返信する
    >>142
    いい女ばかりと出会ってる高学歴ならこんな話題にギャーギャー言わんのでは?
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:05:31返信する
    >>145
    DNA鑑定で不利になるって意味わからんよな
    ほんとアホすぎる国だわ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:05:36返信する
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:05:50返信する
    >>145
    こうしてネットでは雄弁に文句言うくせに選挙には行かない奴w
    それともどこぞの議員と一緒にストーカーでもやってる?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:07:05返信する
    養育費をもらうんじゃなくて女と間男が賠償金払って刑務所にぶち込んだほうが良いでしょ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:07:25返信する
    >>150
    だからモテないんだよのお気持ち表明を地でいくのうまいっすね
    頭女子枠の方ですか?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:07:42返信する
    なんでか女が分かってないからじゃない?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:07:56返信する
    >>150
    やっほーイカれ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:10:10返信する
    アホかな

    生まれた子供に自分の遺伝子が一切入ってないのに
    なぜ育てなきゃならない?
    そもそも不倫や浮気で不貞を働いた末にデキたんだから
    その相手に認知して貰えや
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:14:32返信する
    もし同じ日に生まれた子どもを産科医がランダムに親に当てがったら男も女も嫌だろ
    そういうことだ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:15:09返信する
    な?女ってバカだろ?笑
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:17:31返信する
    医者が父母に自身の子かを伝える決まりにしろよ
    こういうの個人間でやろうとすると「私の事疑ってるの?酷い」とか面倒な事になりかねないし、医者が伝える義務負えば変に波風も立たんだろう
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:19:04返信する
    >>133
    父親と子供の鑑定を
    母親に言い出すってのがまず意味不明、勝手にやれるから
    父親と子供のサンプルだけあれば済むんだぞ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:19:36返信する
    この話とは別だが、そもそも養育費払わず逃げられる現状もおかしいんよな
    強制取り立てでいいのにカス野郎が簡単に逃げられる
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:19:42返信する
    こいつらは逆に恐れた無いなら回りに公表して回れよ
    どうなるか知った事じゃないけどそれがこいつらの評価だよ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:22:12返信する
    NTRスキーでもない限り嫌に決まってるじゃん
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:23:08返信する
    じゃあ1,2回の浮気でメンヘラになるのまじで意味不明だからやめてね
    めんどくさいから
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:27:37返信する
    女は好きかもしれないが男は詐欺師が嫌いだからじゃないかな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:30:07返信する
    托卵がいいとかじゃなくて、事実を知った子供が
    可哀想だとか思わないのかと・・・・・
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:31:55返信する
    男性「女って異様に中出しされて逃げられるの恐れてるよね、なんで?」
    逆にするとこうだろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:32:56返信する
    托卵を恐れてるのはチー牛だけ、取らぬ狸の皮算用
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:33:43返信する
    そうだよ
    男はみんな無責任中出し大好きだぞ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:34:33返信する
    逆に何でそこまで托卵してえんだよ
    普通に好きな男と結婚して養ってもらえよ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:35:00返信する
    妊娠を恐れてるのは豚丼だけ、取らぬ狸の皮算用
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:37:28返信する
    >>165
    自己中じゃなきゃ托卵なんかせんし
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:38:12返信する
    >>164
    それもう、持って生まれた犯罪者やんw
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:39:41返信する
    お前らチーには関係ない話だな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:40:33返信する
    こんなのに4万もいいねが付いてる時点でXがまともな界隈じゃないと断言できる
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:41:17返信する
    >>169
    好きな男には捨てられたんだろ言ってやるな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:44:02返信する
    托卵も浮気もオールオッケーにしたらWIN-WINよ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:46:51返信する
    托卵できる=優秀なモテ遺伝子なんだからええやん
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:48:00返信する
    >>174
    一人のキチガイが喚いてるだけなら良いんだけどこれに万の賛同者がいる時点で女って一括りにされてバカにされてもしゃーないよね
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:48:48返信する
    >>176
    男が結婚して子供育てる必要もないよね
    生んだやつが面倒見れば良い
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:57:14返信する
    ハゲはイケメンから託毛してもらいなさい
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:59:03返信する
    女だって再婚相手の連れ子を虐めるじゃん
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 14:59:13返信する
    出産時のDNA鑑定必須にすればいいんだよな
    子供が臓器移植等が必要な病気にかかる可能性だってある
    そうなると血のつながった親の存在は重要になる
    子供の将来の為にも本当の父親は明確にすべきだよ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:00:22返信する
    女性はさ、命をかけて子供を産むんだから、誰の男でもいいとかいわずに
    一生添い遂げる男と貴女の遺伝子を受け継いだ子供を産みたいとか言ってみろよ。

    誰でもいいとか恥ずかしい事を言ってのけるんなら、一人で育てろ。
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:00:33返信する
    托卵を忌避するのは生物の本能や
    「托卵でも全然いいよ!」って男は結果的に遺伝子を残せないから淘汰された
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:01:19返信する
    ワイの義弟の弟も子持ちと結婚したけど別れたで。つまりそう言う事。低収入なら結婚せずに余った金を投資にぶっ込んだ方が偉い。それで良い車乗ればええやん。まあブサイク、ブタなら軽で十分やで。
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:01:57返信する
    養育費は親権者が負担するものだよ

    母親が親権持ってるなら母親が負担するものだ

    父親にはそんな義務はない

    ってモデルのような美人さんが言っていた
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:02:46返信する
    連れ子ならいいよ?
    ていうかこいつら連れ子くらいの感覚で托卵のこと肯定してそうだな怖いわ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:03:05返信する
    >>183
    だったら金出せよ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:04:11返信する
    ワイの娘はワイの父親とそっくりの眉毛してるんだけど隔世遺伝ってことでええか?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:04:44返信する
    生涯のパートナーとして見初めた相手だろ
    そこからひねり出てきたなら
    それもお前の責任として育てろ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:06:26返信する
    >>189
    あ・・・

    お父さんと奥さんを許してあげて
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:07:38返信する
    >>189
    へこへこへこへこへこへ......うっ!←お前

    ぐわらがきーーーーーん!!!はぁっ!!←お前の父親

    眉毛のよく似たガキ誕生!
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:08:09返信する
    橋本琴絵さんに聞けば??
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:08:49返信する
    ここまでくると結婚という制度が現代に合ってないとしか言いようがないな
    離婚率も高いしDNA鑑定必須ではらませた男と産んだ女が子どもの養育費出せばいいんじゃね
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:10:24返信する
    >DNA鑑定で父親と特定された男から自動的に養育費が取り立てられる仕組みができたら女性はみんな歓迎すると思う
     ↑
    托卵する気まんまんでこんな事言ってたらアホ丸出しだろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:12:55返信する
    これはそう
    クズ以外WINWINだから早く導入したほうがいい
    あとその父親が希望したら共同親権にする義務もつけろ
    そうじゃないとわざと妊娠するクズ女を防止できないからな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:14:08返信する
    >>195
    後半が托卵じゃなくてやり逃げ防止の話だってわかんないのはなんでなん?
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:14:48返信する
    >>196
    間男の養育費の前に嫁と間男が旦那に賠償金払って刑務所に20年ぐらいぶち込むのが先だろ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:17:28返信する
    >>195
    これつまり托卵すれば夫婦2人の収入+托卵した男から養育費貰えるから得だよ!って言ってんの?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:18:42返信する
    托卵て言い方がなんか罪の意識を軽くしてるんじゃね
    浮気で孕んだんだろ?
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:19:06返信する
    恐れてるのは発覚して捨てられるおまえらまんこだろw
    堂々と他人の子だけどいっしょに育てようと言ってみろよ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:19:38返信する
    夫を何年も騙し続けても罪悪感がないと自白されても知らんがなw

    サイコパスさん達のお気持ちに共感しろと言われても……w
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:20:54返信する
    >>200
    浮気して妊娠したことを「托卵」って言葉で逃げようとしてんだろうな
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:24:16返信する
    托卵って要するに養子になるわけだが実父に経済的余力があるならそいつが金払うのが当然だろ
    100年前なら血の繋がってないガキなんて虐待されるか人身売買で売り出されるぐらい赤の他人の扱いやぞ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:25:17返信する
    >>198
    だからさあ
    托卵怖がってるならDNA検査義務化して養育費も自動で取れるようにすれば
    女の托卵もバレるし男の無責任やり捨てもできないって話だろ
    浮気の慰謝料だなんだは個別にやれ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:25:29返信する
    それ云うなら、逆云えば
    「女ってさ、子供産む覚悟や自覚ってホントにあるの⁈!考えず交尾するの、女も結構イケイケだよな」って話、
    マジでヤロー同士何人かの会話した事、多いんだわ。
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:26:40返信する
    >>205
    問題は女の托卵がバレてもチン騎士司法による優遇措置があって適切に罰せれないからそこ厳しくしないとDNA鑑定普及しても意味ない
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:26:46返信する
    托卵は異常なんだけど、こいつにとっては常識の範疇なんだろうな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:28:00返信する
    雌豚ってこう言う言葉使うよな
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:28:47返信する
    「え?托卵しちゃだめなんですか? 私女なんですけど…」
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:28:56返信する
    本命男の子供産めて自動的に養育費も払ってもらえるなら、そもそも別の男と結婚する必要ないだろ馬鹿なの
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:29:25返信する
    ジャップ女のモラルは地に落ちてるなw
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:30:01返信する
    怖がるも何も、なんで自分の子じゃないのに人生かけて育てなきゃならんのだ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:31:08返信する
    何千人に1人は
    出産で ◯んじゃう事もあるんだっけ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:31:28返信する
    まず、托卵自体が軽い言葉に捉えられてる自体が異常だろ
    普通に重い言葉だと思うんだけどなあ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:33:07返信する
    バカチョン赤思想女が日本人男性に求めたい強欲の内容がそれな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:34:27返信する
    なんでこんな池沼女のことまとめてんだ
    常識のある人間だったらまともに相手しないだろ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:35:58返信する
    托卵は犯罪なんだわ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:37:16返信する
    韓国ジン男にヤられて子供孕んで産んでシングルマザーに為りました創価統一オンナサンが、再婚か、男引っ掛けたけど向こうに正妻がいて離婚してくれないからギャーギャー叫んでどうにか己の欲求をゴリ押し込んで理不尽にも通そうとする頃の話しに出てくる案件。
    裁判にもなってたっけ。
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:38:32返信する
    女がバカだと思う
    男の身としては非常に迷惑
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:40:02返信する
    若い頃から売春やってる女
    外人相手にしたとかで自分はそれだけで上級と勘違いして同国日本人男性をバカにしたがる心理と似てる
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:40:22返信する
    メスのマウントはやばいわ。
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:43:53返信する
    旦那が不倫で作った子を連れてきても愛して育てられるかって考えれば秒で分かりそうなものなのにな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:47:52返信する
    本能でDNAに刻まれてる
    ハーレム作る哺乳動物はボスが変わると群れにいる前のボスの子供は全部排除するでしょ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:52:25返信する
    東洋系の女なんて白人黒人からは
    "ケツの軽いジャンキーなイエローモンキー(日本人に限らず中(虫)国人韓(姦)国人朝鮮人も含む黄色人、特に近年では火病の韓(姦)国中(虫)国系アメリカ人も含めてる)なんて、サッサと入れて捨ててやれば文句も言って来ないんだ"
    って会話が頻繁にスクール内で飛び交ってるのが現状だぞ
    これはアメリカのみならず、スイスでもスペインでもフランス、イタリア、南アですら同じだ
    香港のヤローでも聴いてたよくある本当の会話のやり取り
    日本に住む女は背乗りバカチョンシナすら、この事を知らない
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:53:42返信する
    要は尻軽女の面倒なんか誰も見たくねーよ。って話や
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:55:28返信する
    女の罪を男に擦りつけるな
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 15:57:02返信する
    山上母がそゆ婆だろ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:00:12返信する
    こう言う人自分の子供レイプしそうで怖いわ…
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:03:22返信する
    >>223
    養育費受け取る言うても確定申告みたいに事細かに明細出して全額補償されるわけじゃないのにな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:05:45返信する
    あいつらの価値観こわい
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:09:20返信する
    >>1
    女ってレイプや痴漢を異様に恐れるよね?なんで??
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:13:27返信する
    すげえな女さんって脳みそ入ってないのかな
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:15:01返信する
    >>※37みたいな馬鹿まんさんって
    常に「キモい」しか言わんな
    都合の悪い事はみんなそれ。死ねよ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:18:42返信する
    女性は、って男のことガン無視やんけ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:19:17返信する
    なんというかこう、愛情を知らずに育つとこういう女になるんだなって
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:20:14返信する
    てか普通に浮気相手の子なんか育てたくないだろ
    金の問題じゃない
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:22:56返信する
    >>169
    旦那は稼ぎがいいけどブサイク。
    だからイケメン(こっちは貧乏)の浮気相手との間の子供が欲しかった

    というパティーン
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:26:49返信する
    じゃ種付けおじさんに托卵されてみてくれよw
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:27:15返信する
    自分の血を分けた子供だと思ってたら違ってたってことだよね、
    異性である女性も分かりそうな例えなら、20年働いて貯めた給与が他人の口座に振り込まれてたみたいな喪失感がある
    生命と金を同列に例えるなとか言われそうだけどどっちも大切なものってことね
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:27:49返信する
    当たり前だろwwwww
    (>>138も含めて)俺たちは無敵だwwwwwwwww
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:27:51返信する
    欧米見習って女の托卵を暴いてジャッジするバラエティ番組日本でも放送しようぜ
    そうすりゃ少しは女の倫理観改善するんじゃないの🙄
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:32:48返信する
    托卵とか言ってる女はほぼ例外無くビッチ
    最初から結婚なんて出来ないからw
    バレたら離婚でサヨウナラされる事に
    ビビってるから必死に托卵言ってるだけよ
    自分に自覚無く妊娠なんてしないんだから
    その時点で浮気扱いで養育費なんて取れない
    要するに確定してる負け犬の遠吠えなのよ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:35:43返信する
    DNA鑑定義務化でええはずなんだけどな何故か反対してる人権団体が多いんよな
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:38:22返信する
    女なら旦那の愛人の子を喜んで育てるってこと?
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:40:15返信する
    でも大谷翔平の精子には誰も勝てないと思う

    日本を強靭化するためには大谷の精子で托卵しまくった方がいいと思う
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:42:00返信する
    >>246
    大谷翔平の精子はすごくても
    托卵したがるゴミ女の遺伝子がゴミカスなので
    大谷翔平のようなすごい子供が産めることはないです
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:47:34返信する
    じゃあ妻も産んだ赤ちゃん取り違えられても文句言えないよね
    父母ともに赤の他人を育てろカス
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:48:34返信する
    男が浮気相手と子供作ってたら訴えるんだろうなこういう女は
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:50:59返信する
    >>246
    大谷がイチローを越えたように、いずれは大谷を越える選手が
    出てくるからそんなことする必要性はないと思う
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:54:12返信する
    恐れではなく不快感
    信頼を裏切ってくる寄生虫が住み着くのを駆除しようと思う本能だよ
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 16:56:43返信する
    不倫でよその男の子供作って
    一方的に慰謝料貰える立場だと思う厚かましさが実にまん様
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:03:35返信する
    >>1
    元ポスト見ると「托卵」って言葉を一般の定義と違う意味で捉えてそうだった。
    何故か女性側が望まない形での妊娠(ヤリ逃げやレイプ?)を意図した発言っぽい
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:08:24返信する
    今の時代、遺伝子を残すぐらいしか子供育てる、結婚する意義が無いからな
    托卵を恐れない奴はそもそも結婚すらしない、しても相手を介護要員としか見てない
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:12:20返信する
    別に構わんかな
    他人の種を他人事として切り捨てられるなら問題ないな
    ちゃんと検査して今は誤魔化せないからな

    賠償も取れるし男さんが被害者になれるからな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:13:04返信する
    托卵托卵言ってるが愛人女の子供を育てるとか言わないのがね
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:13:29返信する
    一夫多妻にしろ一妻多夫にしろ
    便器しか得しない
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:15:18返信する
    浮気したら即バレるからな
    今の男さんはむしろ追い詰める手が怖いぜ
    むしろ浮気してくれるのを待ってるまであるw
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:18:16返信する
    こういう托卵肯定派の女には
    旦那が他の女と作った子供を我が子として育てられるのか?
    って聞いてみたいなw
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:20:38返信する
    🐵&🦁「普通本能で判るよな❔️」
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:22:06返信する
    >>247
    プラス100の精子とマイナス100の卵子が合わさって
    ちょうどいい凡人が産まれて来そうだなw
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:25:55返信する
    異様に恐れるとかじゃなくて
    長年騙されるってのは誰だってキツイだろ…
    そうなりたいって思ってる奴おらんと思うぞ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:29:33返信する
    托卵の話は子供に焦点があたりがちだけど
    まず不倫した女の罪を精算しないとだろ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:31:24返信する
    女って何言ってるか分からん 穴以外の機能死んでるのかな?
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 17:41:07返信する
    んじゃ、DNA鑑定して託卵の子供かどうか大々的に公表する制度にしようか
    やましいことが無いなら反対する理由もないな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:00:02返信する
    イケメンの種がチーの種にこっそり入れ替えられて妊娠することを想像してみましょう
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:01:12返信する
    そら自分のDNA残すはずが全く関係ないとなれば嫌悪感も出るよ
    目的が達成されてないんだから
    まして妻への信頼は裏切られるし違う男のDNAを残す手伝いをさせられたわけだから本能的に嫌がるのが当たり前
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:02:29返信する
    産む機械
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:02:51返信する
    いや、子供って親に似てるぞ
    全体的に似てなくても似てるパーツが絶対ある
    顔に出てなくても身体つきや骨格にも出てる
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:03:39返信する
    そりゃ自分の種じゃないからだよ
    女だって他人の冷凍保存卵子を間違って使われたらキレるだろ
    人工授精の精子でもチー牛使われたら発狂間違いなし
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:12:11返信する
    産婦人科の統計でも托卵は全体の1割しかいないんだし問題無いだろ
    9割の確率で大丈夫なんだからほとんどの人には関係無い話だ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:19:30返信する
    これのカウンターはDNA鑑定ちゃうんか?
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:25:25返信する
    種もそうだが一番はそこを騙す糞女が一生許せねぇなぁ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:31:06返信する
    じゃぁ養う義務も夫次第って感じでいいんじゃね
    浮気も容認がデフォで
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:32:24返信する
    >>271
    驚愕の割合なんだよなあ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:33:39返信する
    まあ、どのみち弱者男性やチー牛は金無しのゴミカスやから
    托卵相手にすら選ばれんから関係ない話やぞ😅
    托卵する男もある程度社会的ステータスないとあかんし
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:36:44返信する
    やっぱり独身が正義だよな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:43:55返信する
    テレゴニー

    マイクロキメリズム

    パンゲン説
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:47:03返信する
    昔から王族の支配者層が後宮システム作ってるのは
    托卵されないためだぞ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:48:21返信する
    昔から西洋のおとぎ話でもチェンジリングとして恐れられてるじゃん、ゴブリンが生まれてきたら怖いやろ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 18:57:20返信する
    >普通に一夫多妻制を求めればいいのにここはなぜ反対してんだろうな
    女の敵は女
    旦那に寄り掛かる前提なメンタルの日本の女が相手じゃ男側にメリット無し
    似非フェミ、男、女、全者利害が一致するので否定される
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:07:36返信する
    弱男には関係ないからどうでもいいでしょ
    そろそろ一夫多妻でもっと子供産ませろ
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:11:40返信する
    強男が困ってるって話題じゃないのこれ?w
    女は強男様似迷惑をかけるなよ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:12:06返信する
    やましくないなら子供の話になってウチの子托卵の子供なんですよ〜って言ってもかまわんのだな
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:16:00返信する
    他人の子は愛せないから
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:20:52返信する
    誰の子を妊娠するかは女性の自由じゃね?
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:21:47返信する
    正気じゃねぇわ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:21:54返信する
    寄生虫の自覚無しで草
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:26:41返信する
    >>286
    そうだな、自由だけど自由にするということは結果は全て自己責任になるから
    自分のケツを自分で拭けるなら自由にしたらええ
    男が許さないのが悪いとか言ってる時点でお察しやが
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:30:29返信する
    夫の連れ子をどの程度愛せるかって事かな
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:30:51返信する
    間男の種で生まれた子を托卵というのはおかしいと思う
    旦那にとっても妻にとっても自分の子供じゃないのが托卵だろ
    病院で取り違えられたとか、故意に子どもをすり替えられたとかじゃないとおかしくね?
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:32:58返信する
    自分が良くても子供がどう思うかだと感じるね
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:37:24返信する
    >>292
    その通り。何故それを恐れないのか。これが分からない。
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:43:39返信する
    昨今の女子高生には未来の事を真面目に考えてる人が結構増えてる中、
    Xにたむろしている例のグループは托卵・強オスの話とか、恥ずかしくないの?
    逃恥どころじゃないよ?ガチで。
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:45:34返信する
    >>4
    胎児殺しに子供の虐待が多いのは圧倒的に女ぞ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:46:06返信する
    DNA検査を義務付けろ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:46:10返信する
    今日も男女分断工作に精が出ますなぁ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 19:49:51返信する
    子ガチャ外れたならまだしも他のゲームでしたは許されんやろ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:03:32返信する
    旦那はそれを元に離婚申し立てて、間男と女さんからの慰謝料でウハウハなだけやん
    なんでこの女さんは女側がノーダメージみたいに思ってんの?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:06:10返信する
    他人の子供を育てさせるとか鬼やん
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:06:13返信する
    三次元女はごみ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:09:23返信する
    もう言ってる事がサイコパスなんよ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:16:12返信する
    >>286
    浮気相手の子を妊娠して
    夫に「これ貴方の子よ」と
    嘘つくのは自由じゃないからな
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:29:21返信する
    >>80
    潔く滅べばいいじゃん
    今そこに生きてる人間に嫌な思いさせてまで
    何が何でも頭数揃えなきゃいけない国や組織なんか例外なく滅べばいいんだよ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:31:17返信する
    種付ける側になればええんやで^ ^
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:44:04返信する
    >>286
    責任は生じるがな
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:44:59返信する
    >>271
    問題だらけで草
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:47:44返信する
    旦那の元嫁が托卵の揚句押し付けてった連れ子でも立派に育ててくれるんだろ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:51:20返信する
    そりゃ大谷翔平の子供を妊ってきたなら他人の子でも歓迎するが素性の知れない男の子供育てる意味ないだろ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:52:33返信する
    養育費を国が変わって徴収して給与天引きする仕組みは男女両方ともかなりの割合で賛成だし、何ならほかの国で既にある仕組み
    少しずつやってこうぜ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:53:46返信する
    17:  名無しさん 2025/02/14(金) 10:54:43.56
    托卵なら女でも自分の子じゃないだろ

    こいつが何言ってるのか誰か解説してくれ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 20:56:47返信する
    女って托卵の子という事実を必死に隠すよね
    托卵を肯定するなら堂々と公表すればいいのに
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 21:01:55返信する
    それなら孕ませた男と強制結婚でもいいんじゃね?
    隠そうとするってことは後ろめたさがあるってことだろ。そこ無視するとホントにアホなんだな
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 21:09:30返信する
    托卵は簡単に潰せる DNA鑑定
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 21:23:28返信する
    やったのバレた後に悪びれずに開き直られたら理性が持つか自信ない
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 21:46:33返信する
    今の日本の何%か知らんが倫理観のない托卵女がいるのは確実なので、
    DNA検査は必須にしておくのが無難な気がするわ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 22:08:24返信する
    じゃあ連れ子でもいいよね?
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 22:29:53返信する
    でも女だって夫が知らない男の子供を妊娠してたら嫌だろ
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 22:32:19返信する
    最終的には男性女性のDNAは全員登録になるだろうね
    シンママの父親は国が責任もって養育費徴収するし
    托卵の場合は父親が養育費と学費を払うようになる
    一方代理出産も増える、結婚しなくても金だせば子ども作れる時代に
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 22:53:27返信する
    AI絵のようなもん
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 23:23:13返信する
    養育費ぐらい自分で稼げ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 23:24:01返信する
    托卵歓迎してるまんこさん臭そう
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-14 23:31:35返信する
    >>309
    嫌だよ
    大谷が育てろよ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 00:02:51返信する
    托卵が悪いことじゃないって思ってる女は真面目な話なんらかの精神病を持ってるだろ
    1度医者に見てもらってみるべき
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 00:04:06返信する
    『ちょっと黒いけど、あなたの子よ!』
    『ハーイ、ファーザーボブです』
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 00:09:55返信する
    >>309
    お前の発想面白いなw
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 00:24:04返信する
    >>309
    大谷jrのチンポしゃぶりそう
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 00:26:53返信する
    >>271
    ボっ子ボコに殴って、全治四か月くらいにしていい
    一生奴隷にして、風俗で金稼いでこい
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 00:48:48返信する
    キモ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 02:26:20返信する
    なんで托卵を恐れてるの?っていう質問がもうぶっ壊れてることに気付けないゴミは絶対結婚すんなよ。旦那になる奴が気の毒。
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 03:50:02返信する
    >>311
    本来の托卵は取り替え子に近いからだろ

    ターゲットの番の産んだ卵は巣から落とし自分の卵をかわりに置いてターゲットの番に甲斐甲斐しく育ててもらう行為
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 03:55:48返信する
    >>253
    だから前半は托卵の話、後半は托卵とやり捨ての話だろ
    托卵を恐れるならDNA検査を必須にしたらいい、さらに父親から養育費を強制的に取れるようにしたらほとんどの女は賛成すると思うよ、そうすれば女も托卵できなくなるよ、という投稿だろ
    一読で理解できるだろ、こんなの
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 04:53:13返信する
    異様に恐れているとかすごい上から目線で笑う
    まあこういうのも男女の対立を煽ってる連中の工作だろ
    普通の頭してたら男女ってのは互いが好きなわけで無駄に喧嘩する必要どこにもないからね
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 04:54:56返信する
    >>6
    ロジハラやめろ。馬鹿女を追い詰めるな!!反論できねえだるぉ!?
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:48:14返信する
    自分の遺伝子を継ぐ子供なら宝物ですが、憎い間男のガキならば駆除一択。
    病院で堕胎、こんなの当然だろうが。
    エイリアンのチェストバスター並みに不快不要な存在です。
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 07:53:33返信する
    >>27
    じゃあ、お前は托卵肯定出来るんだな。
    不義のガキを大事に出来るんだな。
    お目出度い事ですなあ。
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:09:58返信する
    托卵した男と女は刑事罰で刑務所入れとけばいいよ
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:37:26返信する
    托卵なんて飼うなら犬や猫を新しい家族に迎えてかうわ
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 08:42:27返信する
    オスは自分の遺伝子を残したいが為に子孫を残すからそりゃ恐れるだろ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:01:20返信する
    逆のことやられて発覚したら虐待死させそうだな、この手のは
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 13:52:46返信する
    自分の遺伝子を残そうとするのは生物として至極真っ当なのでは
    お前と間男の子供じゃ子孫残せないじゃん
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-15 23:37:46返信する
    まんこが旦那の浮気許さんのと一緒
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-21 16:55:42返信する
    >>4
    どうせオス豚は女に子育て丸投げなのになに言ってんの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.