【悲報】「低身長」の定義、いつのまにか〇cmに変わっていたwwww
1: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:19:33.280
2: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:20:03.179
171の僕震え始める
4: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:20:16.915
そら時代の流れと共に男の高身長化進んでるし
5: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:20:44.740
>>4
むしろ縮んでる定期
むしろ縮んでる定期
6: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:21:00.775
177ワイ高みの見物
8: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:22:11.717
たぬかなは叩かれすぎだった
9: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:22:11.772
11: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:23:35.964
>>9
2001年の17歳ってことは今の40歳くらいが一番でかいのか
2001年の17歳ってことは今の40歳くらいが一番でかいのか
10: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:23:22.809
元動画キレてるやつだらけだったけどこれでこの子叩いてる奴ら余裕なさすぎるわ
身長はもちろん顔も性格も終わってそう
身長はもちろん顔も性格も終わってそう
12: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:24:11.019
君等の顔面を男の身長換算すると165cmやぞと言いたい
16: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:27:27.041
チン長の人権は?
太さ込みでもいいけど
太さ込みでもいいけど
17: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:27:38.630
なんでこんな女に言われなあかんねん
ワイがメイクして女装した方が可愛いとおもうわ
ワイがメイクして女装した方が可愛いとおもうわ
18: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:27:44.078
ワイ180やけど身長気にしたの部活の時だけやわ
なんで低身長がそんな気にしてるのかわからん
なんで低身長がそんな気にしてるのかわからん
21: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:29:26.994
たぬかなもそうやったろ?
22: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:29:31.254
たぬかなのお陰で170あればイケるみたいになってたのに
31: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:33:49.583
貧乳の定義も聞いてけ
35: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:36:47.141
女はなんか大きくなってる気がする
36: 名無しさん 2025/02/10(月) 21:37:56.954
誹謗中傷しそうになったわ
(´・ω・`)まぁ女は自分と同じくらいとか自分より低い男には興味ないからな
(´・ω・`)170なら大体の女よりかはでかいからね
- 260件のコメント
- 2025.02.11
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:47:33返信するチビ女も無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:49:13返信するチビデブ女は許す、チビガリ女は価値がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:50:22返信する女も身長伸ばせよ
ちび女とか顔でかくてちんちくりんで気持ち悪いから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:50:26返信するチビぺこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:51:00返信するデブの定義は65だな
それ以上は豚だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:51:12返信する平均身長170下回りそうなのになに夢見てんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:51:13返信するでかくなってんねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:51:13返信する若い女の子のおっぱいを揉む元気なオパイダーマンになる!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:51:31返信する>>1
身長差あったほうがかわいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:52:39返信する165だけど別に困ってないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:52:39返信する世界の富豪が侍らせてる女見ればわかるけどちび女も選ばれないんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:53:04返信する楽 イ お
生 今
し ラ 前
き 日
い イ ら
て も
の ラ は
て
? で - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:53:44返信する身長が170センチで体重が74キロ←これw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:53:51返信するジャニタレの時代、終わる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:53:56返信する160女がヒール履いたら170だし
最低でも男は170が下限だろうな。
159の俺はフーンと思うだけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:54:23返信する170で体重70kgってヤバない?お腹たぷんたぷんやで?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:55:05返信する外人とか好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:55:29返信する×低身長の定義
〇あなたが思う高身長のライン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:55:54返信する>>1~3
弱者女性落ち着け - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:56:28返信する>>1
185cmワイ電車乗ると乗ってるカップルの女のほうに奥のほうに座るときまで目で追われる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:57:19返信する>>11
そらチビ女は劣性遺伝子だからな
カースト上位の勝ち組がチビ女選ぶ訳ないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:57:29返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 16:58:43返信するなお現代の日本どんどん貧しくなり
食料品の内容量もどんどん減り小さくなり、学校給食もどんどんみすぼらしくなり
ついに若い世代の平均身長も170㎝を割ってしまいどんどん縮んでいる模様
ありがとうこんな世の中にしてくれた統一自民党教 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:00:04返信する>>1
後Dカップ以上じゃないと無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:00:33返信する今の子はやたらデカいのとやたら小さいのが多い印象
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:01:19返信する前々から170って言われることが多くないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:01:24返信するまあ俺もアンダー85未満の乳は貧乳認定しとるからお互い様やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:02:43返信する>>1
これまた絶妙なブ女さんチョイスして言わせてるところがいいね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:02:52返信する俺175あるけど165~160台とかまじで悲惨やと思うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:03:18返信するチビ女も人権無くなりそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:03:37返信するこれが急増してるたぬかなガールってやつらか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:03:49返信するいつも思うけど、高身長の人と付き合った事あるのかね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:03:53返信する>>1
膣圧最高なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:05:21返信するいうて顔面偏差値65くらいの女の子たちだしこのくらいは言わせてやれ
不細工が言ったら切れていい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:05:26返信するこれじゃいずれ180cm以下もチビ認定かー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:05:43返信する栄養状態が良くなって日本人がデカくなったからな
そりゃ令和の時代では170に人権ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:05:45返信するオランダだと180cmはチビらしいな
190cm超えでやっと普通 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:06:24返信するいや170センチは可哀想だわ。
これ言ってる奴はアタオカだよ。
そこら辺のホームレスにでも犯されてればいい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:07:07返信するでも高身長のガタイ良いチー牛て逆に怖くない?暴れたら大変じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:07:32返信するチビライン → 170cm
デブライン → 65kg
____↓結婚出来る↓______
通常身長ライン → 175cm
通常体重ライン → 70kg
____↓これ以上がベスト↓_____
高身長ライン → 180cm
モデルライン → 65kg - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:08:13返信する図体のデカい奴は長生きしないんだよ?
それは自然の摂理だからさ
生きてく上であらゆる全てに金が掛かる
だからデカい奴は成功と底辺の差がデカい
無敵の1人とか大半が身長170以上だろw
ワイは少し足りないけど困った事と言えば
高い場所に手が届かんくらいだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:08:36返信する>>39
チー言わないと喋れない人イターーー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:09:24返信する顔よりも身長のが重要だよな
男でチビとか見下されるだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:09:41返信する>>42
俺も今そう思ったわ
こいつだけじゃんチーって入れてんのw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:09:44返信する>>39
低身長ほど攻撃的なのは論文で確証されてたやろ
高身長の方が性格が穏やか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:10:09返信する世界のたぬかな
ウメハラより有名になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:10:47返信するワイ163、咽び泣く
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:11:50返信する>>45
それはまぁわかる
でも暴れるカスが多いのはでかい方なのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:13:21返信する>>45
弱い奴ほど狂暴になる
強い奴は余裕があるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:13:37返信するでかいと背骨が体重支えられなくて老化が速いから長寿はチビが多い
チビの方が体への負担も小さいから健康寿命もくっそ長い
さらに性欲も強いから子孫繁栄力も高く、小さい人ほど保護欲で守られやすくなるから危険から遠ざかりやすい
でかい奴は基本的にこき使われやすく損することが多い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:13:44返信する平均身長が低い呼ばわり
平均以上の年収求める
まんこさんは少しは自分を見てから言え - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:13:44返信する>>21
趣味の問題でしかないだろ
底辺の妄想だよ
海外の価値観はロリアウトだからな
表向きには出て来ないだけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:13:57返信する女子高生「身長170未満は低身長」
女子大生「身長170march未満は低身長低学歴」
女社会人「身長170march年収500万未満は低身長低学歴低所得」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:14:00返信する>>47
20年前でも同じやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:14:02返信する年代別の平均身長って今の50代以下はあんまり変わんねーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:14:32返信する>>47
165のワイ勝利w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:14:37返信するまあ、これに関しては170がチビだと言ってる女は自分が160cm以上ないと説得力がないのは確か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:15:17返信する>>53
女自身劣化してるのに要求だけ多くなってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:15:40返信するまたプーチンが発狂すんぞ? 停戦遠のいたらどうすんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:16:01返信する四捨五入でなんとかならんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:16:19返信する豚丼やろこれ
チー牛がインタビューでCカップは貧乳とか言ってるのと変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:17:18返信する>>44
自演してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:17:20返信するこれ良く解らんよな、平均より身長が高い事に何のメリットがあるんだろう
日本人は胴長短足だから、スタイルを良く見せるのにヒールを履くから
+2~5cmくらい自分より高くないと並んで歩くとバランスが悪いとか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:17:44返信する>>61
チー言わないと喋れない人イターーー
なんでそんなに言いたいのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:18:52返信する>>58
日本人女性を嫁にするのはリスク高いよ。カトリックの文化持ってる女性の方が嫁としてはええぞ。狂信者とは関わらない方がいいけどね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:18:53返信する>>62
自演ばっかしてる御本人が言うの笑う
実際、お前しかしてないのに🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:19:15返信する>>64
声に出して言いたい日本語だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:19:52返信する>>66
してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:20:04返信する>>53
年齢がわからんけど何にしても500万は低所得では? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:20:04返信する貧困大国すぎて、どんどん低身長化してるな
刑務所の食事>>>>>>>>>>>>>>>>>学校給食 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:20:19返信するグラフから読み取れるのは昭和初期から
男性は8cm伸び、体重も比例して伸びた
女性は6cm伸び、体重は途中から反比例した
昔の女性は家事や力仕事や農作業をしていたから筋力があって体重が男性と同じ比例の仕方だったのが伺える
今は力仕事やブルーカラーを男性に押し付けてしまって、筋力がなくなり頭だけ高くなってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:20:45返信する>>67
その理屈はお前専用じゃん🤣 ハッタショ乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:20:55返信する>>69
ありがとう自民党 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:21:16返信する>>34
え…? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:21:30返信する>>68
してないが?アスペのお前じゃあるまいしw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:21:50返信する163だけどわかった引きこもっとく
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:21:58返信する次のチー牛記事来たぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:22:00返信する>>37
前見た動画だとオランダ人あんま身長気にしてない
「よく分からないけど190cmぐらいかな」とか言って測ったら203cmあった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:22:09返信するどうせ年取ったら背低くなるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:22:49返信する>>52
年齢は十分でもロリコン認定されるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:23:15返信する>>77
何処が? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:23:20返信するチビは女の責任でもあるんやで?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:24:08返信する>>34
顔面偏差値65?記事に出てる子が?
お前んとこがブスばっかなのか、偏差値の意味わかってないのか、
どっちなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:25:29返信する>>83
マジレスすると田舎はまじで悲惨 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:25:47返信する178だから死ぬまで安泰だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:26:05返信する>>82
おかんにまじで低身長のことなじったことある…
それくらい追い込まれてたんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:26:43返信する>>79
言うて2、3cmだけどな
うちの父がチビになった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:26:47返信する>>86
あーあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:27:24返信する>>85
でかいからモテる訳じゃないぞ
最低限の要素の1つに過ぎない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:27:47返信する>>84
田舎の実情は一切知らんけど性格「は」良さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:27:49返信する170cm以下は人権ないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:28:24返信する>>87
ドラえもんにそんな道具あったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:28:52返信する>>86
ガイジやろ、マジで
学力その他すべての要素において不満があったら親ガチャ失敗とか言ってる類いの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:29:11返信する>>92
2、3cmの小人になったわけちゃうで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:29:23返信するチビュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:30:01返信する>>93
ほぼ遺伝だけどな
自己責任論のお前のがガイジちゃう?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:30:02返信する176cmで人権あってすまん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:30:26返信する>>86
生まれてこなきゃよかったのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:30:55返信する骨伸ばそうとするなよ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:31:24返信する>>98
いやそう言う発言するほど不幸でもないから恵まれてるのかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:31:26返信する>>96
マジで言ってそうで怖い
頭良い奴は生まれた時点で博士号とれるとか思ってそうwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:31:40返信する>>33
🐻❄️ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:31:58返信する質問が悪いと思う
自分の身長に対して、プラスマイナス何センチまでが好みか、でやり直して欲しい
身長が普遍的な何かだと誤解させるから燃える - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:32:08返信する>>86きっしょ、そのまま追い込まれて異世界にでも行けばよかったのに^^
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:32:08返信するそりゃ女から見て170はないと頼りないもん
仕方ねーだろって話だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:32:45返信するあと5cmまけてー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:32:58返信するvtuberになるしかないなwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:33:54返信する>>101
はぁ
すまん何言っても聞く気ないだろめんどくさいな
俺慶應だけどまじで遺伝で決まってるなって痛感する日々なんだがお前の周り見ても分からんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:34:39返信する高身長の方が攻撃的だけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:35:01返信する>>103
マイナスは・・・少しは居るか・・な? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:35:40返信するなぜ絶妙にb…に聞くのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:36:19返信する>>36
だいぶ前に頭打ちになってるのはグラフ見りゃわかるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:41:51返信する10cm以上差があればそっから先は大差無いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:42:54返信する最近はむしろ縮んで行ってるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:43:24返信する>>2
性格ブスじゃなきゃデブやガリでもいけるけどなぁ、そんな女いないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:44:29返信するメディアで活躍する人が高身長多いから180でも低身長にされるかもな
まあ身長あっても駄目な人は駄目だから気にすんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:44:44返信するチビは頭がデカく見えるからスタイル悪いんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:45:15返信する「低い」っていう条件なら160~165cmくらいで良いと思うんだけどな
そのくらいだと女より身長低いのも多くなってくるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:45:33返信する>>16
170センチでそれは理想的な体重なんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:46:52返信する>>116
ジャニーズの身長人権以下ばっかりなの笑うで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:47:10返信するちんまい頃に運動しないで歳いってから筋トレしてる感じで縮むのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:47:19返信するオランダ183cm 女性171cm
中国 175cm
韓国 175cm
北朝鮮 174cm
台湾 173cm
日本 171cm - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:47:21返信する>>110
仮にだが、168cmの女子が170cm以上の男子の求めている事は解る
ではその上限はどこなのか?
170cm ~180cmなのか、170cm~190cmなのか、170cm~200cmなのか
絶対値なのか、相対値なのか、範囲なのか、以上であれば良いのか
女子の身長、あとは美的感覚に対する傾向も知りたいね、毎月に消費する衣料品や化粧品にかける金額があると良いかと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:47:22返信するまぁ貧乳の定義がCカップだもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:48:30返信する>>119
普通身長引く110~105くらいが若者の平均じゃね
中年じゃあるまいし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:48:35返信する白昼堂々顔出しして喋ってんの引くわ
やたら男のノンデリを咎めてるけどそれに匹敵する
匿名ですら「ああ…情操教育に失敗した哀れな奴らだな…」って憐れむのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:49:35返信するまた身長煽りはやめてやれよ
チビが発狂するだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:50:45返信する身長なんて高くてもしょうがないよな
子供の頃は身長マウントや運動マウントが当たり前だったな
勉強ができるかどうかは絶対にマウントにならずにむしろ勉強できるほうがダメみたいな評価だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:52:48返信する170以下って前のから変わってないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:53:06返信するぶなんだから高望みすんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:53:49返信する>>127
でかでぶ発狂www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:54:11返信する>>128
身長は顔と一緒で容姿的な才能だよ
生物として異性を惹きつける魅力の一種
動物でも身体でかくして威嚇するのは強さの誇示だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:54:38返信する>>125
横だけど筋肉量次第だよ、極端な例で言うとスポーツ選手の身長と体重見て来いよ
筋肉量減ってるのに脂肪だけ増えた中年が体重前より下がったなんてケースざらです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:55:39返信する>>132
確かにすぐキレる女のほうが人気だもんな
威嚇は重要か
大人しい女性は人気ないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:57:42返信する口のはしの なんやねん ごみか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:57:48返信する平均より劣ってる時点で劣等遺伝子と認定されても仕方ない
これは身長以外のあらゆる身体的特徴や女にも言える事だが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:58:06返信する令和キッズはむしろ縮んでるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:58:52返信する>>122
アジア人はチビだから外人女からも相手にされんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 17:59:03返信するそれではデブの定義がなんキロか決めていきましょう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:00:10返信する平均171cmで正規分布なら半分は低身長と結婚することになるでしょう
世の女性の半分ちょっとを不幸にするだけの定説とか何の意味があるの
人間の価値観は基本的に相対的だから160cmと170cmで感じている事って変わる
もっと複雑系で物事を考えないと駄目でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:00:42返信するちびはスタイルが悪いんだよ
身長ないと足の短さと顔のデカさをカバーできない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:01:06返信する>>139
1kg以上 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:01:42返信する標準と高身長も聞いてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:04:09返信するあんな残飯みたいな給食じゃ身長縮むのも無理ないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:05:18返信する女性の体重が1970年から踏みとどまってるの素直にすごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:06:35返信するそんなあなたにシークレットブーツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:06:36返信する>>139
一般的な170cmに対して平均値は65kg以上でデブ
1cm毎に1kg基準でいい
175cmなら70kg
180cmなら75kg
※大谷夫人は180cmで70kgです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:07:21返信するFカップ以下の貧乳まんこに何言われてもノーダメだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:07:26返信する平均以下なら低身長でいいんじゃね?
それよりブサイク隠したいなら口だけじゃなくて鼻も隠さないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:09:30返信する>>147
一律50kgでデブで良いと思う
身長がそうだし、暴論には暴論で返しとけば良い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:11:34返信する周りの女よりでかくないと私がなめられるとか、ちゃんと原因言う人いないんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:12:53返信する朝鮮みたいに成長促進剤使えってかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:13:47返信するいや、このレベルの女じゃ男の身長どうこう言えないでしょ。身の程わきまえてトー横やグリ下で売りでもやっとけ。まぁやってるだろうけど。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:15:08返信する>>150
言いたい気持ちもわかるけどそういうのが実際に女界隈で流れてるせいで
ガリガリの骨見えてるようなのが女の中でイイ女とされてるのが不快だから俺としてはやめてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:15:52返信するやっぱD以上は欲しい…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:18:11返信する芸能人の男のwiki見たら170ジャスト率異常やから大体それ以下のやつ多いやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:18:31返信する女は体重が身長-110超えたらデブですって言っても良いって事やんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:18:50返信する女は顔可愛けりゃいいし男もチビでもイケメンならジャニーズ入れる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:19:58返信する>>154
TikTokで伸びてるやつはガリ女ばっかりや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:21:21返信するアイドル業界がそうしたいってだけでしょうなあ
なんか足切りする世の中にしたいみたいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:22:31返信する身長高くてもハゲでデブでオタクじゃ意味ないけどね、ただの巨漢のキモオタでしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:26:44返信する>>156
公称176cmのキムタクも伊藤英明と並んだ時20cmくらい低かったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:26:48返信するは?
は?&は? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:34:58返信する55キロ超えてる女もいらないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:37:02返信する女は最低でもHカップから
Gカップ以下は女じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:38:50返信する>>154
やらせとけば?身長にしても自発的にやってる訳だし
「168cmの女性の理想的な体重は60kgです、体脂肪率は20%くらい無いと不健康です」
いやあ、とても聞いて貰えると思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:39:27返信するこのまま2m越えて結婚できなくなればいいやん?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:40:06返信するガリ女Aカップが、加齢で太ってCカップになるとかあるじゃん
胸が大ききくなった!ちげーよ、お前ら痩せすぎなの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:43:22返信するじゃあ貧乳の定義やデブの定義、女の子とおばさんの定義も変えようか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:43:43返信する180ワイ相変わらず高みの見物
なおモテる気配は全くない模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:46:54返信するまあデカいだけでモテるほど世の中は甘くないわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:47:16返信する173の俺セーフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:47:33返信するオタク系でも180センチ超えたら絶対舐められないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:50:03返信する171未満は低身長
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:50:09返信する170が低身長でええで
その代わりおっぱいもDは無いと貧乳扱いにしろ
あと30過ぎたらBBA - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:51:40返信する>>169
定義ってか足切りライン決めりゃいいんでしょ?
橋本環奈以下の顔の女は全部ブスでいいんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:52:13返信する>>10
チビがイキチビってて笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:52:58返信する必死にチビ女叩いてるの弱男哀れすぎて草
前田佳織みたいな女が1番モテるんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:54:42返信する大学同期の150台のちびっこは悪口でしかコミュニケーション取れないタイプだったわ
平均に近いほどまともって法則はあるかもな
160までは普通にいいやつ多い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:55:13返信するうちの職場は50,60代が180-190、一番でかいので2m越えてるけどどうなってんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:57:08返信する>>176
最近は橋本環奈と同じくらい可愛い女ゴロゴロいるから優しくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:58:33返信する前から170cmやないんか?
前は何cmが低身長やったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 18:59:39返信する>>180
何もおかしくない
なぜならその世代が一番日本の豊かな時代を享受できたからだ
その後は氷河期Zと続くんだからそりゃ貧相な見た目になっていくのも無理ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:01:28返信するワイも巨乳がええからお互い様や
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:02:26返信する>>1
だから、やらおん病院行けって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:02:51返信するやら管は身長でかいらしいらしいのに女に見向きもされないのはもうどうしようもないってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:03:11返信するちんは最低10あれば大体子宮に届くから大丈夫よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:03:35返信するワイが貧乳好きなようにチビ好きもおるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:04:07返信する女は身長150台でもなんも言われんよな
シークレットシューズ履いてる見栄っ張りのちんちくりんばっかだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:07:08返信する女は低身長でも叩かれないから余裕だよな。むしろ利点とさえ言える。つまり女は155cm超えたらデカ女で需要ないって事にすればバランスが取れるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:10:53返信する大丈夫大丈夫
言うほど女は気にしてないから
既婚者みればわかるがだいたいお前等ぐらいの身長だろ
もてるもてないにそこまで影響しないって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:11:24返信する>>177
身長デカくてもお前みたいな性格ブサイクはモテないぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:14:54返信する>>188
そんなマンガのヒロインのような女はいない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:17:35返信する170cmすらないホビットのお前ら落ち着けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:23:11返信する>>180
ワンピースかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:23:58返信する>>189
158が平均だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:24:38返信するやる気無くすわ
仕事サボろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:27:55返信するホビットは余裕無くて大変そうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:28:46返信するこんな口ピアスにも人権あるとは驚きだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:34:04返信する173センチが普通
昔FFのクラウドの身長がthe平均って言われてたの思い出した - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:35:21返信するオッサンは対象外だからそんな目くじら立てなくてもいいんやない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:41:35返信する釣りじゃないなら
聞いた子が平均も知らない頭の子だっただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:41:59返信する中学、高校の時に牛乳飲まないとガチで後悔するぞ
両親が165くらいしかないなら遺伝でそれ以上は
いかないからあきらめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:46:35返信するなんで男は身長ネタにすぐキレんの?
それだけ効いてるってことじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:47:13返信する>>203
牛乳で身長伸びるとか都市伝説もいいとこだろ
昭和世代か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:53:00返信する可愛い子が言うなら荒れない定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:57:11返信する平均が171cmだから165から175くらいは普通の部類でしょ
女の平均がマイナス5cmくらいだし、自分より5cmより高い人が良い!って言っておけば平和なのに
なぜ男の半分をいきなり切り捨てて自分から不幸になろうとするのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 19:58:42返信するこれだから女は糞なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:00:16返信する自称170の奴はサバ読み感パナイからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:01:33返信する高身長女子が最近好きやわ
何事もでかければでかいほど良い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:04:40返信する男女入れ替えると、
女子は150cm以上デカ女みたい事言ってる様なモノよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:15:45返信するなら女性の場合はCカップ以下は貧乳だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:20:37返信する169cmだから人権ないのか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:22:17返信する大元賢一(43歳153cm)落ち着けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:31:16返信するタッパあればブサイクだろうがチー牛だろうがナメられにくいだろうからそこは羨ましい…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:32:35返信する男は差がないのにジャップ女って中韓の女の平均身長よりかなり低いんだよな
それにもかかわらずスタイル悪すぎのカス共が身長語るのは片腹痛いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:33:23返信するチビイライラで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:35:13返信する平均170も絶対ないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:45:22返信するあなたの希望する彼ぴの身長が170cm以上というのは勝手だが、
低身長を170cmというのは、日本語が怪しいだけな気がする。
彼女に希望するバストがGカップ以上というのは勝手だけど、
Dカップは貧乳じゃないだろという話 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:46:00返信する>>140
今は貧民の低身長と金持ちの高身長に分かれつつあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:50:08返信するまあ、高身長でも弱者男性やチー牛は
見た目がゴミやから身長以前の問題なんやけどね🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:52:53返信する女が身長求めるように
俺も低身長の巨乳の若い女じゃないと無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:53:16返信する>>205
最新のAiで聞いてみろよ、チビくん^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:57:48返信する>>222
あと可愛い系の童顔も付け足しで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 20:59:51返信する寧ろ2000年代前半に何があったんや?
下がる理由ってある? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 21:00:23返信する>>162
でもキムタクの弟ラグビー選手で身長180cmあるぞ
兄弟でそこまで身長差出るか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 21:01:38返信する平均って高い方に部類するからな
中央値って何センチなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 21:17:45返信する実際160代のホビット男って女と大して変わらんし
ダサすぎるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 21:21:01返信する男の170センチ=女のCカップ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 21:30:43返信する>>204
ええ効いてて草ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 21:46:08返信する結婚の呪縛が無いから要求値が高くなる
海面上昇で殆どの陸は海に沈むように - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 22:14:34返信する140切ってそうな女おるけど、あれは難儀やろうな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 22:25:48返信するモテない奴ほど分不相応な願望を持ってるもんよ
馬鹿正直に相手にすんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 23:00:34返信するマジかよ骨延長手術してくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 23:16:53返信するGoogleで身長 中央値って検索すると
正規分布に従うとすると、平均から標準偏差以内、すなわち164.6~176.4cmに全体の約68%が属します。
と出る
これを信じると164、6未満は低身長。つまり俺は低身長ということだ殺せ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-11 23:47:21返信する>>226
175cmの上川隆也と並んだ時明らかにキムタクが背低かったけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 00:11:49返信するちっさ! とか思われてるのかな……
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 00:36:10返信するオンナはね、パンプスとかハイヒールを履いていても
向かい合ったら見上げられるオトコがいいんだよ
だから、実際の身長は仕方ないから
シークレットシューズを履いたり
ヤンキーみたいにかかとの高いサンダルを履け! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 01:00:43返信する平均身長ってここ20年くらい0.1くらいしか変わってないはずだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 01:37:49返信する昔から170やろ
変わったときあったのか??? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 02:23:01返信する>>240
無い。少なくともここ四半世紀以上 昔から「男の低身長は170cm未満」だし「女の高年齢は30歳以上」
ここは変わっていないし、変わる気配は無い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 02:47:31返信する鴨居に頭をぶつける頻度と痛さしか 高身長の恩恵に預かってない件
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 02:55:00返信するブスに言われてもなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 03:01:19返信する女のC・Dカップが貧乳って男が言うもんだろ
まあそんなもんや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 04:21:47返信するこれに関しては主観の問題だから平均身長がどうとか関係ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 05:12:03返信する170cmっていうのはボーダーラインで175からがスタートラインだろ
180cmで合格 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 05:40:10返信する40過ぎて普通に2cm伸びたから諦めんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 07:15:26返信する>>234
メスが無意識に高身長なオスを求めるのは優れた遺伝子を求める生物の本能であって見栄えとかそんなレベルの話じゃない
仮に骨延長手術でお前さんが身長伸ばしたところで手術の効果は遺伝子までは及ばんぞ
ドヤコンガも言ってただろ遺伝子は整形できないと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 12:44:24返信する>>244
結局本質は女が男に向けて言う場合だけ都合良く正当化されるべきと言う醜悪な風潮それ自体だしね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 13:35:53返信する~170 チビ 170~177 普通 178~ 高身長って感じであってる?
日本だと175㎝くらいから高いって言われそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 14:23:26返信するこの顔面…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 14:48:38返信する女も170以下は無理かな
ホビットみたいに足が短くてスタイル悪いし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-12 18:23:49返信するお前らだって貧乳の定義がCカップ以下とかどんどん大きくなってるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-13 01:22:26返信する170cm未満が多いのに…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 21:56:32返信する身長平均未満の男性の人権が無くなる→息子の人権を守るために身長平均未満の女性が選ばれなくなる→約半数が子孫を残さないので人口減少が急速に進む→平均身長が高くなり人権無しのボーダーラインも上がる & 寿命が短くなる
この繰り返しで人類は絶滅する
「大半の女が身長平均未満の男性を嫌う」は種を滅ぼす好み
次に人権が無くなるのは170cm台前半
今高身長とされている180cm台の人権が無くなるのも時間の問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 21:59:08返信する平均身長を少しでも下回ると低いと言う奴は標準偏差を理解出来ない数学弱者
日本人男性の平均身長は約171cm、標準偏差は約6cm
約7割の男性が含まれる165cm~177cmの範囲を”普通”と定義するべき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 22:16:44返信する>>256
これに対して女と高身長男は「日本人の平均が世界的に見てチビ!」とか「白人と比べろ!」と言うが
日本の平均は世界の平均と同じくらいなので、日本人が低身長なら人類が低身長という事になる
白人が高身長である原因は、成長ホルモン剤の過剰接種で健康に悪いチートみたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 22:19:59返信する>>257
食生活や成長ホルモン剤などの条件が同じなら、白人は東アジア人と同じくらいで、最も高身長な人種は白人ではなくアフリカ人になる
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2195.html の1870年代
「白人移民地域(米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド) > アフリカ人」や「欧州 > 中国以外の東アジア人」なのは栄養状態の差
似たような栄養状態だった西欧、東欧、中国は近い
20世紀の急激な高身長化の原因は、東アジア人は食の欧米化(まだ完全じゃないが)、白人は成長ホルモン剤の過剰接種
アフリカは今でも栄養不足の人が多いのに平均170cm前後もある
https://www.datapandas.org/ranking/average-height-by-country - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 22:22:44返信する高身長男が「身長が高ければ高いほど脳が大きくなるから知能が高くなる!」と言うが
天才物理学者は身長平均以下、小顔、小さい脳が多い
アリストテレス: 当時のギリシャ人男性の平均身長165cmを下回っていたとされている
ニュートン: 身長168cm(自己申告)で当時のイギリス人男性の平均
アインシュタイン: 身長170cm(173cm説は靴込み)で当時のドイツ人男性の平均で、脳の重さは1230gなので成人男性の平均1400gより軽い
ペンローズ: 身長168cm以下(自称173cmのジョー・ローガンと並んで5cm以上は低く見える)で当時のイギリス人男性の平均身長175cmより低く、顔が小さい
ホーキング: 身長169cm(ALSを発症したのは21歳)で当時のイギリス人男性の平均身長177cmより低く、顔が小さい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 22:25:22返信する>>259
一応当時の平均(栄養状態)、ALS等についてを書いたが、「身長や脳の大きさが知能に関係がある」というのが高身長の主張なので、その身長になった要因は関係ない
「身長が高ければ高いほど筋肉量が多くなるから強くなる」のように「身長が高ければ高いほど脳が大きくなるから知能が高くなる」なら、なぜアカデミアで活躍するのは角界のように高身長ばかりにならず、寧ろ超一流が平均以下に多いのか説明してみろ










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.