人気ホロライブのVtuberさん、PCのスペックが凄すぎるwwwwww

1:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:45:08.678
これ70万するぞ…

no title

2:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:45:28.460
化け物PCで草

3:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:45:52.092
しかも会社から支給とか羨ましすぎやろ

4:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:46:01.125
会社から出されてんだろ

5:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:46:03.021
1か月後に5090民から小馬鹿にされるけどどうする?

7:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:46:45.675
>>5
なお、それも支給される模様

6:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:46:40.098
経費で落ちるから無料だしな

8:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:47:19.808
んーーー、

10:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:50:18.684
経費だから無料だぞ

11:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:50:53.188
インテル入ってる🤣

13:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:52:28.590
メモリ今こんな凄いんか
ワイのSSD64GBよりあるやん

14:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:53:53.395
4060ワイはベンチ起動するだけでクラッシュするぞ

15:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:54:46.165
終わってるパーツ使ってますね

16:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:55:25.231
経費やろうけど自腹やろ

18:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:56:26.972
こんなんゲームより生成AIに使えや

19:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:56:34.848
このCPU大丈夫なヤツ?

20:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:56:52.565
このV初めて見たわ 誰やこれ

21:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:57:01.416
会社から支給は草
個人事業主やぞ一応

22:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:57:25.593
そらお前ホロライブなんやから配信機材に金かけんでどうするねん

23:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:58:39.671
まあOBSとかアバターアプリとかも動かすから一般人よりはスペックいるからな
それでもオーバーやろうけど

24:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:59:13.212
3期生で一番影薄い子だよね

25:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:00:42.640
ライブとかアニメ企画やると出費すごいらしいから逆にあんまり主催してないやつはたんまり持ってそうよな

28:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:03:56.188
遊びでPCゲームやってる人と同じ感覚で見るなよ
仕事で必要なんだからこだわるべきやろ
50万ぐらい余裕で回収できるし、回線や防音室も同じくらい金かけてるよ

30:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:04:47.499
このスペックでやるのがマイクラ?

31:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:04:51.284
無知な女配信者が一番高いPCくださいってこうなるのよく見る

32:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:04:59.845
配信って負荷デカそうやしワイルズみたいな激重ゲーやるんなら過剰なくらい必要やろな
知らんけど

33:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:06:02.365
5%の本量発揮もできなさそう

34:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:06:34.809
最新ゲーム配信しながらやらなあかんからショボいPCなんて使ってられないやろ

36:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:07:00.352
というか普通に仕事で必要なんやから経費やろ

37:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:07:27.358
毎月そんだけ稼げてんやからまぁ機材費ケチらんわな

38:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:09:26.757
いつになったら…
加藤純一と釈迦に勝つんだよ

39:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:09:50.524
ちな4070の奏は首都高バトルですらスペック足りなくてスローモーションになってた

42:  名無しさん 2025/02/07(金) 23:13:44.520
経費で無料定期


 
(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ

(´・ω・`)下手なスペックで配信止まっちゃったりしたらやばいからな
 
 
 

コメントを書く
  1. ぺっさんのワキの剃り残しを見る!!

  2. 最近PCのスペックに興味なくしたわ
    YouTube3窓で見られるならなんでもええやろ

  3. .     /⌒  ⌒\
       /( ○)  (○)\
      /:::::: ,( ● ●)、 :::: \
      |   ,' _,,.--、,  ',   |  お前らの負け
      \  l/r,二⌒ユヾ i /
       \ ''''´ ̄ ̄` /

  4. intel14世代とか情弱やん

  5. まあ上位の配信者だとさらに配信用のPCにつなげて2PCでやってるだろうから100万以上はかかってるんだろうな

  6. あああああああああ!!!!!また1のがした!!!!!!!!!!ホロ一発ギャグやりたいのに1取ったら

  7. ホロに使ってもらえれば宣伝になるから欲しいなあって呟くだけでなんでも届くからなこいつら

  8. 今日はやらおんがわんこーる速報より記事出すの遅い日なんだな
    これわんこ速報で昨日見た

  9. えっ!あっ、はい・・・

  10. 経費で落とせるのズルいよね

  11. >>2

    低スぺゴミPCで良いって
    自分に言い聞かせてる感じが
    底辺っぽくて最高に惨めやね

  12. 3期生で一番スペック低いのがぺこーらの3080Ti、i9の12世代やね
    大体は4080、4090が多い模様

  13. 個人事業主なのに経費で無料とは
    税金の控除はあるだろうけど

  14. 経費だし、仕事道具だし。

  15. こいつらの70万ってお前ら雑魚にとっての70円だから痛くも痒くもない

  16. 個人事業主だから自費だろ

  17. もはや意味不明な記事だな
    やらハゲ発狂か?

  18. >>18
    最近入ったバイトじゃないか?

  19. ゲームしながら配信するから2台買うやついるけど1台で済ませたいってことなんだろう

  20. 4060でクラッシュはグラボ以外に原因ありそう

  21. >>4
    それが発表される数日前に購入した…。因みに既に時限爆弾カウントダウン開始済み。

  22. こいつのおかげでノエルがまだ人気あると思わされるくらい影薄い
    るしあぺこらマリンが化け物すぎたんだろうな、他のタイミングでデビューしてたらもっと人気あったんやろな

  23. 常に最新グラボ買うとか楽勝だろうしなあ

  24. 支給じゃねーだろ

  25. 個人事業主の経費だから、カバーに丸ごと頼んでたらさらに上乗せで払ってる可能性が高いのでは。

  26. 個人事業主だから経費として計上出来るけど所得税控除に充てれるだけで
    自分の懐から全額払うんやで

  27. 仮に支給だとしたらなんなんやねんw
    その指摘になんの意味があるのか

  28. 俺が見た事ある企業Vは、全員演技してなきゃ、
    自分でPCを用意してるような話をしてるな
    仲間のVや、会社のスタッフ、とかに相談するみたいな
    ああ、一部の人は何かの偶然?コネ?でガレリアとかに何をやりたいとか
    相談してPC組んでもらったり(いくらか安く売ってくれる?)は見た事あるな、
    まあでも経費では落ちるなら多少高くても痛くないんだろうけど

  29. 機材に金かけるのは当然のことだし、マイクに百万以上払ってるやつも何年も前からいるし、なにが言いたいのかよくわからん

  30. >>11
    V型イキリチー牛

  31. 自分をヌルヌル動かすため

  32. そら仕事道具だし
    企業勢で低スぺ使ってるところなんておらんやろ

  33. ホロ豚丼のお布施w

  34. 配信+ガワ動かす+ゲームだから最高スペックじゃないときついだろ

  35. そりゃあ業界一位の人達なんだからこれくらいあたりまえ体操

  36. 支給じゃないし経費ってのは税制上の話だろ

    ニートしかいないのか?

  37. これだけのスペックが必要なゲームを配信してるホロメンがどれだけいるのかを考えたら
    さすがに運営から支給してもらえるとは思えないな

  38. にじさんじは180人分会社から支給されるのか・・・すげえな

  39. >>26
    何買っていいかわからんタレントはカバーでPC詳しい人が箇条書き作って、これをBTOの店員に見せて見繕ってもらってくださいって言われるらしい
    個人事業主だからその辺はお任せっぽいね

  40. 経費でタダだわ
    ホロ豚ってそこまでアホなのかよ

  41. > 6:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:46:40.098
    > 経費で落ちるから無料だしな

    > 10:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:50:18.684
    > 経費だから無料だぞ

    個人事業主だから経費にしたところで支払うのは自分自身やぞ

  42. >>27
    そんなこともわからんのはニートくらいだろ

  43. そりゃ仕事道具だからな

  44. >>11
    お前より惨めな奴なんて中々居ないだろうから安心しろよ豚w

  45. >>37
    どうせ?アンスレだろ

  46. 生成AIでも作るならわかるけど現状ゲームと配信するだけなら30シリーズあれば十分だけどね

  47. フレアってぺこらと仲が悪いの?
    武器選びでノエルがハンマー使ってるからハンマーは選ばずで、結果的に太刀を選んだんだよね
    いやそれもぺこーらが使ってますやん・・・武器被ってますよ。

  48. ホロがPC支給…?

  49. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  50. 誰やねん

  51. 自腹やろ
    ゴミ糞PCのやつもおるやん

  52. ゲームや仕事しないなら低スぺでもいい
    この人の配信見るだけなら低スぺでも見れるしな

  53. 経費で落とせば無料になるとか本当に無職がホロアンしてるんだな

  54. ASMRやりたければKU100が支給され、防音室は経費でタダとか思ってそう
    個人事業主の機材は全部自腹やん

  55. >>45
    底辺イライラで草

  56. この人、昔はイケメン女子みたいな振る舞いだったのに
    いつからか、ぶりっ子キャラし始めて見なくなったわ

  57. >>45
    お前のpcいくら?俺は15万ですが?サーセーンwww
    噛みつく相手くらい選べよwwwwwwwwwオラッ

  58. 軽自動車より安いな

  59. 韓国にぃに

  60. >>58
    雑魚PCで草
    ワイ40万だけど?w
    はいお前の負けザーコwwwwwwwwwwww

  61. スポンサーからタダでもらえるんだろ?

  62. >>56
    v豚効いてて草

  63. 個人勢でPCメーカーがスポンサーについてればPCの貸与はあるけど
    この人は違うだろ

  64. 普通20万のPCだろ
    無駄遣いすぎるわ

  65. にじはPC壊れたらもう配信出来ない奴がいるんだっけ?w

  66. >>58
    >>61

    YouTube3窓君発狂してて草

  67. 経費たから無料は草

  68. いやまあ仕事道具だし

  69. この人ってスパチャ集計サイトで累計額ランキングを眺めてると結構上位におるよな

  70. >>58
    15万なんて格安やんけ
    そんな低スペでよくイキれんなこの障害者www

  71. >>54
    自営業やれば無料で買い物し放題だな

  72. ゲーマー向けってより研究者とかクリエイター向けのスペックのやつか

  73. >>48
    フレアは運営が動画で弓とか使わせたりしてるけど、本人は剣の近接攻撃が大好きで遠距離なら近代銃らしい
    あの2人は定期的に長期間ゲームでコラボするけど、お互いが武器被りとか気にしないタイプなのが大きい
    思考が男性ゲーマーのそれに近い、まあ最近は彼女かってぐらい寄り添う系の男子もいるけど

  74. ホロ豚発揮

  75. >>67
    【悲報】真面なPCすら買えない貧乏人、悔しさのあまり発狂してしまう

  76. >>58
    貧困層なの自覚してないんやね

  77. 業界の最大手なんだから最上級の環境なのは当たり前だろ

  78. 俺のフェニックス1号に勝てんの?

    CPU:AthlonXP 1400+(25w版)
    M/B:A7V266
    MEM:512MB
    HDD:60GB
    VGA:自慰Force2MX400
    SOUND:SB Live!

  79. >>56 >>58
    バチャ豚効きすぎやろw?

  80. >>80

    バチャ豚はマジで気持ち悪いからしょうがないw

  81. >>48
    ハンマーの採用は尻尾切れないからで見送っただけだぞ
    武器被りは前作で被り避けて難しい武器選んで習熟に困ったから今回は好きなもん選ぶって話や

  82. この人は仕事だから高いPCを使ってる
    やらおんに書き込むぐらいなら低スぺでもいいやろ

  83. >>74
    エルフなら弓頑張れや

  84. フレアってなんかクセの強いホロメンだよな
    以前は妙にお気持ちしてる人というイメージだったけど
    JAM ProjectのSTORMを熱唱してる動画とか観てたら
    単に空気の読めない濃いめの女オタクなのかなって印象に変わった

  85. ぺこらマイクラの時スペックさらしてたけどこれより全然性能低かったぞ
    支給ではないんじゃね

  86. ARKとかのPCスペックあればあるだけ消費するタイプのゲームを配信でやるなら4080以上にはなるだろうな
    DLSSをOFFにしてるのはさすが4090って感じするけど、

  87. 日給より高…いややっぱ日給よりワンちゃん安いかも

  88. >>84
    弓とか大嫌いという所は、本人は意識してないだろうけど古いものより新しいものを好むハーフエルフにありがちだから

  89. PCに金かけれない貧乏人はモンハン人権ないぞ
    大人しくPS5PROにしとけ

  90. 経費は無料じゃない定期

  91. そもそも昔はノートPCで配信してた人もいるくらいなのに支給のわけねぇだろw

  92. で、何でたかがPCのスペック如きに負け犬にじ豚が発狂してるの?

  93. 支給なわけ無いし経費を万能だと思ってる奴多すぎる

  94. 無職しかおらんのかよ
    経費で無料になるわけねえだろw

  95. 言うほど人気か?同期に比べたら

  96. 年収は一般人の50倍として一般人の2-3倍価格のPCなんて
    逆に質実剛健質素とちゃうか?

  97. でもホロメンには彼氏も旦那もいないからな
    みこちをしんじろ

  98. 経費って魔法なのか…?

  99. >>85
    ぺこらライブでの漢唄で花の慶次やらまだ明かした事ない性癖からBLのオメガバースやら本人はちょっと聞いたことのある程で言ってるけどありゃ重度やろ

  100. >>30
    仕事道具だからね
    配信してゲームして絵も動いて
    最新の高性能なパソコンじゃないと仕事できないよ

  101. こいつが普段何してるか知らんけど大手ゲーム配信者なら別に珍しくもないだろ

  102. ホロメンのPCスペックなら皆マイクラやってるから大体判明してるやん
    見事にバラバラで一律支給品なんてありえんぞ

  103. 仕事道具だからいくら盛ってもいいだろw

  104. >>94
    社会経験も無い無職がホロアンやってるってバレただけなのが草なんだ

  105. 加藤純一は2億かけて結婚式やったけど、このおばさんは何やってんの?

  106. (´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
    (´・ω・`)下手なスペックで配信止まっちゃったりしたらやばいからな

    何デマ書いてんだこいつ

  107. 変な記事
    自腹だぞ

  108. 経費って物が無料で貰えるのかよ…流石に違法やろ…

  109. 経費だから無料?ホロ豚は働いたことがないのか?

  110. 悪魔の医者はすげえ低スペックだと言っていたがさすがに変えたよな?

  111. でも新人には高性能パソコン支給してほしいわ
    今はどうなったか知らんが
    ルーナとは低スペックノートpcでやってなかったか?

  112. ワイは3060でヒィヒィ言ってるのに?

  113. >>116
    弱おじの同情買うにはそのほうがええやろ
    新人なんてそれくらいしか武器ねーんだから

  114. 会社から支給って企業案件かなんかやって支給されたのか

  115. その代わり会社の指示通りに動く必要もあってストレスだろうしなぁ。
    企業付きも大変だと思う。

  116. 14世代のコアi使ってる時点でゴミやん

  117. >>116
    2022/9に買い替える配信したから今は
    Core i9-12900K
    GeForce RTX 3080 Ti
    以前はi7-7700とGTX1070だった

  118. >>114
    にじ豚な

  119. 安いもんだろ
    それで稼ぐ金に比べて

  120. obs動かしながら3Dゲーで1440p流したら余裕で重くなるだろ、スペックケチらないのが正解

  121. >>120
    いつもそんな妄想してんのな

  122. オチはねぇのら?

  123. ズルいなんてレベルの低いこと言ってて悲しくならんのか

  124. >>120
    にじもホロも企業勢は配信に関しては自由裁量やで
    当然各自機材も自腹だしそれぞれに合ったものを用意してる

  125. 買ったって言ってけど

  126. >>97
    比較対象をどこにするかで変わるから今のない議論

  127. こんなに何度も記事にされてるのにVtuberへの解像度がいつまでも上がらない老害

  128. 釣れそうなアホも少ないしょーもない米欄やな

  129. ゲーム配信するなら最低でもゲーム本体+配信ツール+Vtuberモデルを動かすソフトの3つは同時起動していないといけないからな
    あとは連絡用のDiscordとかブラウザも立ち上げた状態で快適にゲームを動かすならPCスペックは普通にゲームするより大分必要

  130. >>27
    5ch民やアフィのガイジコメンテーターにわかるわけないだろ

  131. 他のものならまだしも思いっきり商売道具じゃん
    それ叩くとか馬鹿なの?

  132. かまってちゃん

  133. 実際使ったことはないがVtuber動かすソフトって結構重いらしいからな
    スペック低いPC使っている奴はVtuberモデル動かさずに止め絵とか使ってゲームしているだろ
    それってVtuberの意味あるって気はするがなw

  134. PC買い替えの話なんてちょいちょい出るけど支給説唱えてる奴らなんなん

  135. 人気なのか?

  136. PS5Proがコスパ最強なんだよなぁ

  137. 経費で無料とか本気で言ってるの?

  138. 配信頻度とスペックのギャップよ

  139. 仕事に必要ならしゃーない

  140. ?カッパ「いつになったら加藤と釈迦に勝てるんだよ」

  141. 高いの?

  142. 釈迦って最近2万行ってないよな
    スタヌも1.5行かないしどこに流れたんやろね

  143. 因み5090は4090の8%しか性能向上してない、もう性能の伸び悩みが酷くてAIをどう効率的に動かせるかにシフトしてる。因みに4090よりRX7900XTXの方がAI性能が殆どの項目で上回っている件www

  144. すごいなそもそもホロライブ見てないような事情知らない連中が画像一つでコメントしとる・・・

  145. 経費は無料ってなんやねん
    そういうスラングあんのか

  146. まともに会社で働いたことないヒキコモリニート「会社の経費で無料でもらえるんだよ、RTX50番台も今後支給される」

  147. >>151
    減価償却費を経費として、まとめて呼ぶ習慣やめて欲しいわ。

  148. V豚ってやっぱ働いてないんだな

  149. 経費で無料ってアホだろと思ったが 記事コメ欄はそれにツッコミ入れてるコメ多くてよかったわ

  150. >>150
    経費で落とせば無料になるなんて言ってる様な社会常識すら知らない連中だぞ

  151. 中村悠一のPCと同じくらいか

  152. >>79
    現代のOS類だけで容量超えそうw

  153. >>83
    そもそもPCでやらおんを観るのが、んー・・・

  154. 経費って結局は個人が収支全部払うから無料ではないだろ
    会社なら会社が払うけど個人事業主やし

  155. まだ経費換算すれば無料になるとか言ってんのか

  156. やらハゲ必死だな

  157. 支給される訳ねーだろ
    PCメーカーから案件受けて譲渡とかならあるかもしれないけど基本的に自腹購入だよ

  158. 50万位

  159. やらかんのなんでスペック低いの?

  160. >>58
    ぎり新作首都高バトル 出来るかどうかで 草

  161. 1週間で元取れるな

  162. 会社から支給じゃなく斡旋な

  163. 弟に組んでもらうの?

  164. サラリーマンや無職に限って経費経費って言うよね

  165. 一番大事な仕事道具って考えたら

  166. 一般人はスペック最強にすればええやろって勘違いしてるやつ多い
    4090とか負荷かけるとずっとドライヤー使ってるような消費電力やぞ

  167. はあちゃまはオーストラリアにパソコン送ってもらってたな

  168. ぺこるし大好き3期生最高民わい、こいつが最推しって人に未だ出会った事がない

  169. 経費で無料て小学生くらいの発言かな?

  170. >>174
    るし大好きならしゃーない

  171. >>176
    詳しく

  172. >>172
    この構成だと余裕で800W超えるな

  173. ワイじじいも大昔、仕事用と割り切ってPC-9801RAを498000円で買ったで

  174. 現環境最強pcって9800x3d&5090でFA?

  175. 5090でもワイルズネイティブ4k30fpsってマ?

  176. にわかハゲw
    しゃべるなゴミw

  177. なお、PCスペよりネット速度とかの環境の方が重要な模様

  178. 仕事道具なんだから金かけて当然

  179. こち亀のモンスターマシンのコマがなかった

  180. ホロアンの中カバーって国家レベルの企業だと思ってそう

  181. お子様か?
    仕事の設備とか数千万の機材使ってるで??
    個人用でも50万クラス以上の道具支給されるだろ?

  182. ぺこらの3080Tiはそろそろ限界かもな買い替えにはちょうどいいかもしれん
    ビデオカード争奪戦って言ってもBTOで買う分には確保されてるし高いけどw

  183. 仕事道具だし稼いでるしで安もん使ってる方が社会の損失だろ
    どんどん金使って欲しい

  184. >>187
    されないなぁ

  185. メモリ4GBのオンボロPC使ってるワイ 低みの見物

  186. まあ儲けを持ってるだけだと税金で食われるしどうせならどんどん使えって税理士も言ってるみたいだしな
    誰だったか200万程度使うって言っても税理士がもっといいでとか言ってたとか何とか

  187. グラボ5090でハイスペcpu積むと1500w越えて 
    200vコンセント増設から始まる配信業

  188. >>187
    個人事業主でも業務委託だから公式の仕事に関わるもの以外は基本自腹やろ

  189. >>187
    んなもん職業によるだろ

  190. >>191
    流石に買い替えろw
    なんなんら増設も容易やろどうせDDR3か4世代なんて安いもんや
    ボード実装ならすまんけど

  191. >>193
    200Vコンセント端子ついてる電源なんてあるんかねって調べたら2000Wクラスのやつ売ってるんだなw

  192. >>159
    フジの社内やえにからの社内にあるPCでやらおん見てる奴がいるかもよw

  193. 個人事業主なんだから自分で買うけど経費だよ

  194. >>198
    そんな奴おらんやろ…流石にね…

  195. >>193
    超えるわけないじゃん足し算できないのか

  196. 正直CPUが不安
    多分時間経つと配信が切れるようになるね
    後クラッシュも多めに
    まぁ4090は割と最高けどね、次のPCに移動してもくらい

  197. ここまでしないとモンハンはまともに動かんのか

  198. ヒカキンに勝てるの?

  199. >>202
    PCのスペック良くても使うやつがこんなに日本語書くやつだったら終わりだしなぁ

  200. 個人事業主で経費扱いだからってタダってわけじゃねぇぞ。
    こんだけ儲けたけどこんだけお金も使ったので、利益はこんなもんなんで
    税金もそんな感じでよろしくお願いしますってだけ。

  201. >>51
    知るかボケ自分で調べろボケ

  202. 配信者が中途半端なPCでカクついたり、
    せっかくメーカーが綺麗に作ったグラを軽量化のために劣化させて配信して
    視聴者に「こんなもんか」と思わせるわけにもいかんしな。

  203. 悲しいことに経費だから無料と考えるVtuberは普通にいそう

  204. 本人が無料みたいなもんて考えるなら無料では

  205. 個人事業主だから会社から支給はないと思うぞ
    経費も会社員とは全然違って確定申告の時に経費として申告して来年の税金が多少抑えられるかもってだけで実費で支払ってる

  206. >(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ





    やっぱなんも知らずに知ったかコメしてる糞にわかだったわこいつwwwwwwwwww

  207. ぶいすぽも自前で買う人もいるけど会社から支給されるとかいうてなかったっけ?

  208. 防音室も無い狭いワンルームでしょぼい機材使ってやってるから定期的に外走ってるバイクの音が入ったりASMRでずっと冷蔵庫の音が聞こえる
    そういうところから始めるのもまた風情があっていいと思うんですよ

  209. モンハンの新作やるのに見積もり取ったら70万とかいうてたvtuberいたな

  210. この記事書いたやつははどんだけPC支給されてる事にしたいんだよ

  211. わざわざ支給されてなくてもこの程度は自分で買えるやろ
    サラリーマンでも余裕なのに

  212. るしあが使ってたのは会社の貸し出しだったけどノーパソだったな

  213. 機材調達のための費用として年間いくらまでなら運営から出しますとかあるんかもなぁ知らんけど

  214. >>209
    ホロアンにはいたな
    働いてないことがバレてて草だったわ

  215. >>218
    るーちゃんコスパ最強ぺこじゃん

  216. ホロメンのPCは完全自腹や糞まぬけ… ※支給されてんのは配信用iPhone
    トラブルで貸し出し用はある。※借りた話はまず聞かない。メンバーは基本サブを用意してる
    あとスタジオでも配信出来るので収録ついでに~も出来る
    ちなこのスペック(i9&4000番台)はホロじゃ一般的や
    それかRyzen(フラッグシップ)か3000番台か、ぐらいの差しかない

    70人近いメンバーがほぼこのスペックってのが正に業界最大手所属ライバーってのの裏返しでもある

    やらハゲは知ったかして大嘘をつくんじゃねぇよ 嘲笑

  217. 良いPCを使えば配信の質が上がるわけでもないから必要以上の高いスペックにこだわる意味は無いように思う

  218. >>213
    ぶいすぽはスポンサーがGALLERIAだから支給される
    スポンサー契約なのかメンバー全員同じモデル使ってる

  219. >>222
    ホロ豚が他人のPCスペックでイキってて草

  220. ホロライブは初期の初期に機材持ち逃げされたことあるから支給は無いよ
    ただ給料の前借りはできる模様

  221. >(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ

    支給されてるのは配信用iPhoneだけですw
    お前みたいな底辺にゃ想像出来んのやろけど全員ちゃんと自腹で買っとんのやw

    ちょっとは調べてから物言え糞にわか野郎wwwww

  222. 本スレの>>38
    みっさんひとりに負けてて草

  223. >>227
    さっき上でるしあが借りたノーパソでやってたって言ってる人いたんですけど
    どっちが嘘つきなんだ?

  224. 【悲報】ホロライブアンチアフィカスサイトやらおんさん、
    ホロライブメンバーが自腹でPCを購入していることを知らず

    >(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ

    というまたしても糞にわかコメントをし、全世界に恥を晒してしまう…
    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  225. >>229
    あいつもPC買ってるけど配送業者に乱暴に置かれて壊れた時に運営からPC借りられるって話
    支給じゃない

  226. なんだろう、ホロライブ人気に寄生してPV乞食するのやめてもらっていいですか?

  227. 業界の蛆虫さんの本日ノルマ 笑

  228. >>231
    誰もソース出さないから何も信用できんわ

  229. 優遇組はハイエンドPCなのか
    冷遇されてるホロメンはPC自腹だから更新されてないもんな

  230. >>225
    >>58では低スペ自慢するにじ豚がいるくらいだからなw

  231. 機材貸出なら経費に出来ないだろ

  232. >>232
    ほろゆきw

  233. >>235
    またソースを出せない妄想話か?w

  234. 5070tiか5080で新調する予定やわ
    5090がBIOSアプデ待ちで不具合エグいらしいから不安なんだけどね

  235. >>237
    貸し出してるというソースは?

  236. >>236
    馬鹿なやつ多いよなバチャ豚

  237. >>193
    ガチ勢は電柱買うぞ

  238. >>241
    横だけどたらればの話だと思うよ

  239. 星街すいせいはRyzen7 5800XとRTX3070の構成の4、5年前のスペックでゲーム配信してるぞ

  240. >>245
    金があるからって無駄遣いしない賢い子やね

  241. 今日もにじさんじはお休みかい?

  242. 憶測だけで誹謗中傷してるホロアンにじ豚は救えない

  243. >>244
    日本語読めない馬鹿が多すぎる

  244. アンチが無能過ぎるわ

  245. >>247
    酒ガチャオフコラボとかいうの見てみるわ

  246. >>247
    まあ今日はみこちのおかゆのゲーム体験版配信あるからほぼデイリー決まってるし捨て日や

  247. ホロ豚から搾取した金やろうね?
    ホロ豚はB型作業所で働いてるから低収入なのに
    そいつらから搾取するとか弱者ビジネスって残酷やね?

  248. >>252
    毎日が捨て日のにじさんじ

  249. >>252
    何日連続で捨ててるんだよ

  250. >>252
    ちなみに明日はスバルがやるんで明日も

  251. >>252
    にじさんじもおかゆのゲームやれば良いのにな
    おかゆとラジオもやってる仲の良い椎名唯華がやれば数字も出るだろうに

  252. にじさんじつまらんなー
    ホロライブでも見るかー

  253. 半端な数字だとでびに轢かれるけど大丈夫そ?

  254. 4060でクラッシュとか言ってるガイジはPC持ってないだろ

  255. 野球選手は10万以上のバットをボキボキ折ってもただで貰えるのにVtuberは自腹なんだ

  256. チー牛「経費経費経費経費」

  257. 葛葉がちょっとイベント参加しただけで毎日ボロクソ負けてた記憶無くしたのかホロ豚は

  258. >>263
    それを「ホロ豚に煽られた」と思ってるあたりが、まんまと乗せられてるんだよバカ

  259. >>263
    結局どの月もホロに勝てなかったやんw
    あとその葛葉さんとやらにイベント参加させてみたらいいんじゃないすかね

  260. 葛葉に泣きつくの早くね?

  261. みこちのたい焼き作りわりと見れるやん
    完全にただのテレビ番組やけど

  262. >>265
    実は昨日からやってて今日2日目なんだ

  263. >>263
    と言うか今コラボでFFとかやってなかったっけ?

  264. 支給でこんなのくれるか?

  265. たい焼き8個あるけど全部食べるのかよ
    すげえなみこち

  266. >>263
    過去5年で接戦だった月2回しかないんだ
    後はボロ負け

  267. ぶっちゃけにじは葛葉体調崩したら終わりや

  268. みこ思ったより伸びないな

  269. >>263
    普通に配信してるだけで毎日ボロ負けなのなんとかしろ

  270. >>270
    くれるわけないやろw
    支給あったらスペックバラバラにならんやろ

  271. にじも新人のサロメとるんるんは当たりやろ
    これからよ

  272. >>265
    葛葉大会でて10万とかでてたら凄いけどそんなこともないからなあ

  273. >>277
    サロメいつまで新人扱いなのか

  274. >>235
    そりゃそうだろ
    結果出せない奴にまで与えてたらキリがない

  275. 商売道具なんやから良いもの使うのは当たり前やろ

  276. ホロはメンバーによってPCの性能格差激しいし自腹やろ
    人によってはARK動かんとかも前あったしな

  277. おう葛葉チャンスだぞ
    今こそストリーマーの力を借りろよ

  278. >>263さんによると

    葛葉がちょっとイベント参加しただけで凄いらしい

  279. まぁ経費ですわな

  280. >>153
    減価償却も一括経費にできないだけで経費扱いやろ

  281. 数年に分けた経費やぞ

  282. >>288
    そうなのか、それは何故なんだ?

  283. >>254
    今まで見て見ろ・・・5年間ずっとそうだったぞ?

  284. その葛葉とやらのスペックはどんなもんなの

  285. マイクラに疑問持ってるやつは何プレイして欲しいんだよw

  286. >>293
    何もプレイしないで欲しい

  287. ネット界隈だと経費って単語が完全に馬鹿判定ワードになっちまってるな

  288. しばらくホロはマイクライブか
    この時間からやってるの多すぎだろ

  289. ししろなんかPCメーカーが部品送ってくるからな
    宣伝になって実演も兼ねてるとか良いビジネスだわな

  290. >>294
    只のアンチやん

  291. マイクラとか無駄に長すぎるから他の配信見といて後でおもろいとこだけ切り抜きで摂取する方が賢いよな

  292. >>298
    雑談するだけではダメなんですか?

  293. やらおんルールだとマイクラ配信はノーカンだったな

  294. やらおんルールだとホロライブはノーカンだったな

  295. ホロライブは新人入るたびにマイクラ鯖リセットしとけばいいよ
    コラボコラボで人気な子の枠にゴリ押しするより同時にマイクラやっててたまたま遭遇したので突発コラボみたいになってますの方がバーター感減っていいやろ

  296. >>304
    さすがに草

  297. >>305
    何処かみたいにくーちゃんの看板壊しただけでマネージャーに連絡する様な箱じゃなくて良かったw

  298. >>304
    そりゃ今は(ホロライブ除外ルールで)にじさんじが7勝中らしいからwww

  299. なんかまた同接バグ起こってる?
    やたらホロの同接低いな今日

  300. >>307
    さっきちょっと切り抜き見たけどヴィヴィちゃんはその辺わきまえてるみたいだったわ

  301. >>308
    韓国に2,3回負けてなかったか?

  302. ぺこら最近にじさんじへの憧れを隠す気ないな

  303. >>310
    にじさんじって箱のトップに新人が「エリートPooh」とか言っても許されるの?

  304. >>313
    誰がトップなのかも知らんわ

  305. いろんなルールがあって面白いな

  306. にじもマイクラしてなかったっけ?

  307. 虹デバフ強すぎて草
    虹居なけりゃ3万は余裕な面子やろ…

  308. >>313
    質の話してるから黙ってくれる?

  309. 雑記事だなあ

  310. >>318
    にじさんじに質なんてないから関係ないだろww

  311. 結局にじさんじには勝てないよね
    株価も負けてるし

  312. 逆に経費以外で買えんのか?

  313. >>317
    ホロ豚のほとんどがマイクラに夢中で
    ホロジュールに映らないでび枠の配信なんてそりゃ見られるわけもなく

  314. >>317
    せめてはじめ枠なら2万は超えてたよね
    虹なんかに数字流そうとするからこうなる

  315. >>317
    すまん煽りでもなんでもなく
    でびとホロが今コラボしてんの?
    その情報自体今初めて知ったぞ

  316. 経費経費言うやつは無職

    なんでもかんでも経費にはならんぞ

  317. でびって誰だよwデヴィ夫人か?

  318. 虹サイド でび、椎名、夜見
    ホロサイド はじめ、ポルカ、ラミィ

    これで2万届かないか…

  319. >>326
    てか「経費」ってのを会社が金出してくれるってことと勘違いしてる奴いるよね

  320. >>326
    経費になったとて無料になる訳じゃねぇしなぁ

  321. DS改造機は電波法違反の可能性が大ですよ

  322. >>329
    ちゃんとココナラしないから

  323. >>329
    にじさんじデバフえぐ

  324. >>333
    でーんぱいぱい

  325. 支給品じゃないぞ
    ぺこらのPCは配信しながらだときついか?ってくらいの性能だい

  326. >>329
    ホロの方雑魚しか居ない

  327. >>338
    3人ともにじメンツより遥かに格上だけど

  328. 九十九の職人がパーツ間の相性チェックあでして手作りで組んでるホロメンのPC
    余裕がある初心者Vは九十九言ってホロメンと同じPC組んでくださいと言えばいい

  329. >>329
    でも葛葉より高評価多いでwwwwwwwwwwwww

  330. >>329
    普段の数字バトルがただのココナラ合戦なら辻褄が合うな

  331. >>309
    今の箱同接 ホロ17.2 にじ9.4
    ホロ少ないか?にじはホロの同接コラボで吸ってるのに低すぎだろ

  332. つか、葛葉より高評価少ないを探したら…
    31位まで下がらなきゃならんのよね

  333. >>338
    でびでび チャンネル登録者数 60.9万人
    夜見れな チャンネル登録者数 55万人
    椎名唯華 チャンネル登録者数 80.8万人

    はじめ チャンネル登録者数 85.2万人
    ポルカ チャンネル登録者数 128万人
    ラミィ チャンネル登録者数 130万人

  334. >>338
    中堅以上のメンツだが

  335. でびでび30分で葛葉の高評価数の倍稼いでるじゃんかよ

  336. >>317
    サロメも共演してればデイリー取れてたのに

  337. >>329
    ココナラ割り勘しませんか?で断られたのか?

  338. ホロ豚陰湿だな

  339. >>347
    ラミポル100万行ったの結構前だよな?今もこんな少ないんだ……

  340. 葛俺恥

  341. >>344
    ホロの同接ってのは箱推しというか
    推しというほどじゃなくてもなんとなくホロ見てるって層をどのくらい吸えるかで決まるから
    知らない人がいるって時点で大きなデバフなのに
    そもそもホロジュールになくてそんなコラボやってること自体分からない配信にそんな層は流れないよ

  342. >>347
    ちゃんとぺこみこクラス持ってきてキャリーしろよ

  343. じゃあ実質にじさんじがデイリーか

  344. >>356
    夜見はぺこらとコラボして貰ってんだろ
    それでも伸びないのはにじさんじにいるからだよ

  345. >>353
    そんなこと言ってたら100万行ってからの伸び率でもにじの○○より遥かに多いってソース出されて恥かくぞ

  346. >>357
    じゃあとは…?

  347. 最近のにじガイは擦り寄りつってキレる奴減ったな

  348. >>358
    ちげーよ
    本人の実力だろ
    にじホロぶる団結構見たいけど夜見何一つ印象に残ってないもん
    リゼはルイの企画で喋ってるの見て結構喋れるんだなって印象はあったぞちゃんと

  349. >>361
    流石に婆さんですら本音では今どっちから擦り寄ってるのか立場は分かってるだろ

  350. 五十嵐梨花 同時接続 5683 配信時間 1時間40分 高評価 2322

    葛葉 同時接続 19174 配信時間 1時間35分 高評価 2150

    なんなんこれ? 葛葉でも火畜でも田角君でもいいから説明してくれよwwww

  351. >>359
    どっちがより伸びてないか話してもどっちもたいして伸びてない事実は変わらない

  352. 昨日なんて全時間帯ホロが勝ってて視聴時間差エグイ事になってたな

  353. 相変わらずにじの一部男性ライバーは最高同接と高評価数が異常にアンバランス

  354. >>366
    実は2月の視聴時間現状2倍差があります

  355. 栞葉るり>>>葛葉

  356. 高評価数チェック楽しいなぁwww

  357. >>365
    葛葉も?

  358. >>364
    ジェネリックホロライブの異名を持つイディオスには脳死で高評価押すグループ推しの豚がいっぱいいるんじゃないか?

  359. 貧乏人は金持ちを恨んであること無いこと言い出すからな

  360. >>361
    まぁ俺その6人ならラミィちゃんがいちばん好きだし?
    なんならにじさんじ側にひとり知らん奴おるし?

  361. >>363
    やっと現実見えたのかよってぐらい遅いな

  362. マイクラでスペック見れるけどみんな超ハイスペだったわ

  363. >>376
    仕事道具だからそりゃね

  364. ストリーマーコラボだし勝ったな

    6位葛葉 23,558

  365. にじがホロと同じタイミングで同じゲームやる理由わかったわ
    同カテゴリだからオススメに出てくるんだな

  366. マイクラするだけで業界1位のにじさんじが負けるだと?!

  367. 【悲報】にじさんじの親玉・月ノ美兎、ホロライブの親玉・白上フブキに登録者で猛追され陥落目前

    下にこんな記事を見掛けたから見てみたけど悲しくなったわ
    どれだけ落ちぶれたんや…

  368. >>381
    悲しいなぁ

  369. >>378
    いうてFF14だしそんなもんやろ
    thek4senも結構な頻度でやってるから物珍しさも無いし

  370. >>381
    何年前の話?

  371. >>357
    違いますね

  372. 今日のデイリーはホロライブ
    これでにじさんじの4勝4敗だ

  373. >>386
    厚顔無恥

  374. ホロはほぼ全員50万~100万位かけてるだろ
    仕事の機材だし

  375. おはすばにすら勝てない葛葉
    どうすりゃいいんだよ

  376. >>387
    結構いい勝負してるよな

  377. 2月箱別最大値
    2/1 ホロ93975 にじ21825
    2/2 ホロ113744 にじ94129
    2/3 ホロ53258 にじ29793
    2/4 ホロ96461 にじ22787
    2/5 ホロ62005 にじ12739
    2/6 ホロ55587 にじ18634
    2/7 ホロ41094 にじ24168

  378. >>20
    仕事なんだから仕事道具で予備持つのは普通
    パソコンがないと仕事できないんだからね
    高性能じゃないと正常に配信すらできないから

  379. >>390
    恥を知れにじ豚

  380. >>393
    他人の意見で自分の本当の声を消してはならない。
    自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

    昨日わためもそう言っていたよ

  381. ま、にじが本気出せば30串とか余裕なんだけどね
    夏休みににじ甲って文字入れてパワプロやるだけで5串6串余裕だし
    これが魔法ってわけ
    ホロにはできない奇跡よ

  382. >>395
    魔法すぎて怖いよね

  383. ゲームにしか使わない猿には無駄やろwww

  384. でび > ぐら ってENマジで大丈夫か

  385. 今日はマリンがデイリーか
    ホロは日替わりでデイリー獲れるくらい層が厚いな

  386. >>398
    あまりにも情けない発言w

  387. >>398
    心配ご無用
    ホント余計なお世話ってこういうこと言うんだろうなw

  388. >>399
    デイリー取れないゴミ配信者なんて人数に入らんもんな

  389. >>398
    そんなことより3D初配信の方心配した方がいいよおばさん

  390. 3Dといえばフワワのおっぱいが揺れすぎでキモかったわ

  391. >>395
    belo jogo

  392. 同じグラボを使って同じゲームをやってもカクつく人とそうでない人がいる
    その理由がわからないニワカはスペックを語らんでほしい

  393. >>404
    にじさんじは横にユラユラ揺れるけど?

  394. >>407
    おっぱいが?

  395. >>406
    スペック低そう

  396. >>407
    カクカクの間違いでは?

  397. 欠陥CPUなのが気になる
    ヨシダヨシオのもi9-14900Kも例の症状で寿命迎えたからな……
    無理やりダウンクロックすれば動くが、標準で使うと止まるらしい

  398. 自分で払ってるって言うてたで
    控除に使えるだけやろ

  399. >>403
    いや俺はおっさんRuffiansだよw

  400. >>411
    言うてもacrobat系がAMDに弱いからな

  401. 経費で無料とかさすがわーくに誇らしい

  402. 仕事道具だしそんなもんやろ

  403. にじさんじお終いだね…

  404. にじさんじファンから見ても何かデカいイベントやる時だけ見れば良い箱と言われる事はこれまでもあったけど
    既にむしろ何かデカいイベントやる時以外は見る価値が無い箱って感じになってそうだな

  405. ついにV記事も終わったか

    ホロガイジの同じコメしかねーもんなw

  406. >>391
    最近のにじは深夜3時付近ターゲット「にも」してる
    4:00付近は にじ>超えられない壁>ホロ

    ホロはその分ライブやら配信外忙しいみたいだけど

  407. >>421 タレント在籍の多さで深夜ターゲット 抜けた

  408. >>420
    にじぶーたどん一丁!

  409. ?「にじさんじが身内だけで面白いことを繰り返すようになったら、緩やかに終わっていくんだろうな」

  410. >>419
    見るもんないじゃん

  411. >>329
    にじさんじ既に避けられている段階だな
    にじデバフがエグい

  412. 時代はぶいありうむっ!今年はぶいありうむの年です!!
    かわいくて面白い子がたくさん!3D化の予定あります!!!

  413. いや20万しないよ?

  414. >>428
    4090だけで20万近くするやろw

  415. >>428
    4090だけで20万するやろw

  416. 最新の激重ゲームで突発的に「コラボしようぜ!」ってなっても配信と同時にやって問題ないレベルのスペックは必要だからな

  417. >>329
    デビの枠だしな
    ぶっちゃけ企画自体はおもしろいから虹外してはじめだけにすれば5万はいく

  418. 【 #thek4sen FF14】 元竜騎士見習い【 蒼天のイシュガルド編 】1日目
    29,956

    【 #thek4sen FF14】 前提クエストそして前提じゃないクエスト【 紅蓮のリベレーター編 】1日目
    24,168

    葛葉飽きられてない?

  419. >>433
    カウントダウンライブ詐欺からのはーい♡が致命的だったな

  420. >>433
    大会やコラボなのに2万が上限は飽きられてるな
    普段は2万すら超えないし

  421. x.com/kobokanaeru/status/1888224967030190502

    嘘だろ…にじさんじは偽トロ使ってまでポケモンをやってたのに…!

  422. あー風呂グロ鉄トラップ作っちまったのか
    これからインフラ整えられて急速につまんなくなるぞ

  423. >>421
    何その微妙な時間
    というか数日分確認して見たらにじが勝ってる日もあるけどどちらかと言えばホロのが強いぞ

  424. >>437
    2日目くらいにはID組のところにあったしあずきござるのとこにも既にあるよ

  425. >>421
    にじほぼ全時間帯負けてるやんけ

  426. >>437
    お前がホロクラ全く興味ないのはわかる

  427. >>437
    ホロが嫌いなのにこんな遅い時間までホロ見てんじゃねーよにじ豚w

  428. 個人事業主の配信者ならPC代やゲームを買う金も必要経費に組み込めるしな
    まあ年間数億円は売り上げてるから普通に買っても屁でもないけど

  429. 小野町は「このPCが壊れたら最後」っていってたような…
    (PC買い替える余裕がない)

  430. >>245
    そんだけあれば十分やからな本来
    最新のpcゲしたいとか仕事でもなきゃつかわん

  431. >>338
    ラミィはこういうのには超向いてる方だぞ

  432. お前ら仕事してないの?
    会社でPCなんて安い方なんだけど
    他の経費とかほんとえぐい

  433. >ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
    されてない こういうのがいいですよ、という助言みたいのはあるけど
    基本的には個人の持ち物 フログロのPCで言われてた<支給はされてない、と

  434. ホロはもうマイクラしか能がない事務所になってしまったのか

  435. >>449
    マイクラは見なくていいから他の箱いろいろ見るチャンスだな

  436. >>449
    せめてスバルの雑談に勝ってから言ってくれ

  437. マイクラ無くてもホロのギャルゲと雑談に負けてるっすね
    しかも大差で

  438. >>454
    はぁああああ!?遊戯王はにじさんじのじゃないの!?裏切ったの!?不買運動始まるぞ!

  439. こっちの方が分かりやすくね
    ttps://x.com/YGOMasterDuel/status/1888353958168556026

    Celebrate Yu-Gi-Oh! MASTER DUEL’s 3rd Anniversary with a Hololive showdown!
    3周年をホロライブで祝いたいってさ

  440. KONAMI呆れたわ

  441. 電気代だけで20万かかるでしょ

  442. マスターデュエルも閉経w

  443. 遊戯王もホロに案件投げたいってよ
    まるでブルアカみたいやな

  444. モンハンベータテストが即クラッシュで起動すらしない
    ベンチもクラッシュしてたけどWindowsの互換設定で動作するようになったがテストのほうは無理だ
    キャラクリできんと特典もらえんがな

  445. >>458
    KONAMIはにじ惨事に呆れてるんじゃない?

  446. はーつまんね遊戯王アンインストールした

  447. >>437
    にじ若手女子マイクラ見てる俺は勝ち組

  448. 遊戯王が何を選んだとかクソどうでもいいよな
    所詮は他人の評価でしかない

  449. 1000ゲットぺこ

  450. にじ女視聴者多いんだっけ
    宣伝しても効果なかったんじゃね

  451. にじがあれだけ遊戯王やって微妙なのに
    ぺこスバの2人がやるだけで明らかに熱量違うからな
    できればホロにやってもらいたいんじゃないんだろうか

  452. 遊戯王がにじ抜きで三周年を祝うの?

  453. 名前:名無しさん 投稿日:2025-02-09 10:22:02返信する
    ホロよりはマシ
    今日もにじの勝ちでふね


    全然関係ない将棋の記事まで出張ってくるにじアンホロ豚さん……

  454. あれだけ遊戯王大会とかして媚び売ってたのにどうして…

  455. >>473
    それやる奴って例のリ ゼロの奴じゃね?前も同じことやってバレてたし

  456. >>474
    その大会でにじ豚がパワプロや遊戯王を叩いたからじゃね?w

  457. V記事でボコボコにされた腹いせに関係ない記事で暴れるとか典型的なにじ豚でしょ

  458. >>454
    ぎゃあああああああああああああああああああああ

  459. 遊戯王が陥落したか…

  460. >>458
    商売だぞ阿呆

  461. よしよし
    企業がどんどんホロに流れていく

  462. にじさんじ不要論

  463. ポケモン
    x.com/kobokanaeru/status/1888224967030190502

    遊戯王
    x.com/YGOMasterDuel/status/1888353958168556026

    そりゃホロとコラボしたら世界にPR出来るからね

  464. でも
    にじさんじには
    デュエマがあるよ
    アンケートでホロアンやる公私混同社員がいるから

  465. 日本の誇り ホロライブ
    世界のアイドル ホロライブ

  466. >>484
    時間の問題でしょwww

  467. 豚丼発狂

  468. >>486
    でもあのアンケート作った社員をクビにしたらホロにすり寄るのを認めようw

  469. フジテレビといいタカラトミーといい
    公私混同してホロアンする豚丼を抱えてると印象が悪いんだよな

  470. ?ってもう存在がデバフだよな

  471. にぃなちゃんフラペチーノ良かったよ
    料理配信にちゃんとオチ用意してるのは偉い

  472. そろそろ海外展開で失敗したのは軽微じゃないって気付いたかな?

  473. ホロスタENはポケモンユナイトか!

  474. >>492
    株主向けに言っただけで
    みんな気付いてるぞ

  475. >>493
    ?「パルワパルワパルワパルワパルワパルワパルワパルワ?」

  476. ホロはポケモン出来ないって幻想ぶちまけてたのに…

  477. 影響は軽微とにじさんじはクリーンは10年たっても語り継がれる名セリフ

  478. >>495
    This game is being streamed and monetized according to guidelines determined by The Pokémon Company.

  479. >>498
    どこかの企業では見た事無い表記…

  480. これは…にじさんじ不要論だな

  481. にじさんじはクリーンだから!!!

    dec.2chan.net/73/src/1738381228438.jpg

  482. >>494
    えぇーBBA業界の皆さんも大して影響無いって言ってたのにー

  483. >>501
    これは楽に大金欲しいからって風俗で働いてるだけなのに女性搾取とか言う方がどうかしてると思うがな

  484. >>503
    いや…たとえ風俗嬢がクロノワリスナーだろうと普通は触らないだろう
    舞元の風俗怪談枠って前日に立ってるのよ
    前日から背後取った風俗嬢が…って周知してるのよ
    普通はあり得ない 事前に運営チェックしてるはずなのに
    消すなりネタでしたスマンと舞元にやらせる時間はいくらでもあった

    にもかかわらずそのままってのはにじ運営内の暗闘を…

  485. >>504
    元からたいして稼げてる訳でも無いだろうに半減ってEN肝臓の収入もヤバそうだな

  486. 2022年のYouTubeスパチャランキング、1位は加藤純一 Vox AkumaらVTuberも続く
    kai-you.net/article/85673

    reddit.com/r/kurosanji/comments/1iiziwm/top_100_vtubers_by_superchats_from_playboard_for/

    95位 Vox Akuma (Niji) $86.9k

  487. >>475
    お前がやったのか

  488. 95位 Vox Akuma (Niji) $86.9k

    96位 Kurumi Noah (VSPO!) $86.7k

    97位 Otodama Tamako (Aogiri) $84.6

    VOXアクマ君頑張ってるなwww

  489. >>508
    もう少し自分の正体を隠そうとする努力ぐらいしろよリゼロ ガイジw

  490. >>510
    V型作業員きtらああああああああああww

  491. >>511
    リゼロ ガイジてマジでやらおんに24時間自分の悪口を言われてないか監視してるんだなw
    自分がバカにされてるという自覚あったんだw

  492. それ24時間張り付いてるお前が皆から馬鹿にされてるだけじゃね?w

  493. スバルもフレアもこの程度か
    葛葉がストリーマーとコラボすれば勝てるな

  494. >>514
    昨日の数字もう忘れたんかwww

  495. >>514
    同接2万がやっとのオワコン葛葉がどうやって?

  496. ファンミで白上建設がネタにされてたから
    久しぶりに例のnote見に行ってみたら白上建設修正されてて草www
    婆さんよっぽど恥ずかしかったんだろうなあwwww

  497. >>514
    今日もthek4sen FF14でコラボだから期待して良いぞ

    第1回(2024/9)初日4.8万 最終日4万
    第2回(2024/11)初日3万 最終日2.5万
    今回(2024/2)初日2.4万 2日目2.2万

  498. >>513
    月曜の昼間っからネトウヨ連呼してる奴なんで…w

    名前:名無しさん 投稿日:2025-01-27 14:29:47返信する
    どうせこの暴れてる奴いつものネトウヨにじ豚のリゼロ ガイジだろ
    いつも通りにじ豚の尻尾隠せてないし

  499. アクマ2022年2位→2024年95位wwwwwwwwwwwww

  500. >>518
    葛葉飽きられてるじゃねーかw

  501. >>511
    軽微軽微www

  502. >>519
    リゼロ ガイジはこうやって自分をバカにしたコメントを全部保存してるんだろ?
    ガチのストーカー思考で草

  503. >>523
    韓国籍V型作業員きtらあああああああああw

  504. 日本人がネトウヨとか言わないよね…w

  505. >>524
    にじKRの悪口だかは通報やな

  506. 虹が弱すぎて記事が作られなくなってんのどうにかならんか?

  507. >>521
    葛葉もだがthek4senがちょっと頻度高過ぎて特別感無い気がする

  508. >>517
    ええ……
    じゃあもう白上建設の元ネタもマツコの元ネタも見られないの?

  509. >>525
    民団用語らしいな

  510. >>525
    まずネトウヨって何?

  511. >>527
    にじの炎上記事ならまだまだ出せるがなw

  512. >>532
    どうだろ
    よっぽど酷いのじゃないともう話題にもならんしなあ

  513. >>531
    韓国籍の>>523に聞いて

  514. >>534
    【悲報】韓国人への差別発言で炎上したにじさんじVtuberのローレン・イロアスさん、無事韓国人にもバレ国際問題へ発展

    yaraon-blog.com/archives/219418

  515. 差別ニダーw

  516. >>535
    ちなみに…委員長もファビョ発言してたりしてまして…
    何故かローレンだけ叩かれたけどね
    月ノ美兎
    youtu.be/ldm2KidIVZY?t=21132
    卯月コウ
    youtu.be/4Sj6x91qkis?t=3177

  517. >>537
    【悲報】人気グループ「にじさんじ」のVtuberさん、身バレして安倍辞めろ集会に参加していたことが発覚してしまう

    yaraon-blog.com/archives/171997

    まだあるぞ

  518. ホロ豚丼必死すぎたきょい

  519. >>519>>523
    こいつもこの中の一匹か

    国籍別の生活保護受給世帯と受給率
    ttps://pbs.twimg.com/media/EBdTvLzVAAALHfI.jpg

  520. >>539
    たきょいってなんの鳴き声?

  521. なんかホロのリアイベ、ネタに出来るほどのキモオタ映らないね……
    わざとカメラ避けてるだろこれ
    絶対にいるはず

  522. >>542
    そらまぁそんなん監視してる奴よりキモい奴なんてそうそう居ないよ

  523. >>542
    禿げは結構いるけどな
    スーツで誤魔化されてるだけ

  524. >>542
    スーツで身嗜み整えてるから典型的なオタク的服装はいないからね
    アンチは血眼になって探してるかもしれないけれど

  525. デブハゲうん子カス豚泥沼うん子ハケ

  526. >>542
    必死に探してるお前がキモいよ

  527. そりゃ案件で最新ゲームやる機会とかいくらでもあるんだし
    常に最高スぺック求められるんじゃないの?

  528. >>542
    日曜の午後に必死になってやるのがそれなのか…

  529. >>542
    そんなホロの粗探ししてるから負けるんやろ

  530. 組付け製品は買わんやろ
    もうPC専門班いてもおかしくない

  531. やぶがいじはなんで配信しないんだw
    飽きた?

  532. Vの新記事はよ

  533. >>554
    意味不明具合がにじ豚感あるな

  534. >>554
    にじ豚本当に害悪だわ

  535. まぁ少なくとも周防かパトラかで被ってるとこの奴らなのは確実だわな
    どうせパトラより先発ってことは無いだろうけど

  536. パトラ2018年7月~
    サンゴ2020年8月~

  537. >>554
    親ホロ勢のパトラだから
    ホロリスが言ってるわけないからな

    というかそもそも意味不明

  538. ホロの同接が割れまくってるのに
    葛葉がぺこマリそれぞれの単枠に負けてるのか

  539. にじってもうココナラしないと5万出すのも困難になってない?

  540. ホロって5万も出せせないのか

  541. >>562
    声震えてるぞ

  542. >>562
    ksenの下駄履いてやっと2万ですかww

  543. 単枠でも勝てないのに箱同接でも勝てないから言い訳も出来ないの惨めだわにじ豚

  544. >>561
    にじはココナラなかったら5万どころか3万も無理だにぇえwww

  545. なんで5万に拘るんだ?
    今日なんて3万ですらオーバーキルになりそうなのに

  546. 正直去年一昨年の時点で同接バトルは終わってたよな
    年間最大値もカウントダウンライブでホロが勝ってから甲子園がー出来なくなってホロアン虹豚の元気がなくなった
    前から言ってたホロアンするくらいなら配信見て応援したれってのを実践し始めてるんだろうけどもう手遅れなんやろな

  547. 今月のにじは7周年とろふまおの告知以外だと5万どころか3万すら行ってないんだよね

  548. マジで今年入ってからにじさんじ弱くなったな
    なんか年跨ぎのタイミングで大ポカでもやらかしました?

  549. びぶーにすら勝てる奴が殆ど居ないんだもん

  550. >>568
    最近は質ガイジが俺ルールで勝利宣言しとるで

  551. >>568
    元気になるためだけに
    にじの勝ちは10ポイント
    とか言い出すレベルだからな
    恥なのよ

  552. 急募

    死なばもろともをする方法

  553. >>572
    会話通じないガイジ装ってにじの勝ち連呼して
    少しでもホロリスを嫌な気持ちにさせようってのが終わってると思う

  554. >>568
    むしろ衰退してない?

  555. まぁ…まだぶいすぽには勝ててるから

  556. >>574
    にじさんじ解散配信か葛竜結婚配信

  557. >>570
    実は去年よりは箱的には数字回復している
    何故今年弱く感じるかってエース級特に葛葉が弱くなったから
    ストリーマーとコラボしても昔のソロぐらいしか出せなくなった存在感無い

  558. にじさんじは最近箱内で下剋上始まってる
    新人が先輩の数字喰ってるから調子良いし

  559. >>570
    ココナラが規制入った

  560. >>579
    比較するとわかるけど配信時間が増えて回復してるように見えるだけだぞ

  561. 誰か足痛配信やれよ

  562. >>577
    偶に韓国箱とかぶいすぽにも負けるようになってきたからなぁ

  563. >>579
    去年は前年割れしたくらいだからな

  564. >>583
    オオカミ少年になったから無理

  565. >>580
    長く居るだけの無能にじライバーをクビにする好機だにぇえwww

  566. >>586
    ホストの復帰釣り配信が思ったより伸びなかったからなぁ
    クレアさんの足痛黒背景白文字配信で釣りすら飽きられたのかも

  567. 今年のデイリー勝利数
    昨年割れするんじゃね

  568. >>587
    在籍料とか取ってるとしたら
    いるだけで売上になる

  569. >>590
    上納金ってやつやな

  570. >>590
    それ所属するメリット無くね?w

  571. >>591
    金が払えなければ「別のモノ」で上納されるのか…

  572. >>592
    抜けた時に機材類全没収って聞いたことあるし
    貸してはいるんじゃね

  573. モルル(ルーナ)がいた頃は
    辞めるのがすんなりできてたと思うけど
    今はそうもいかなさそう

  574. 海外にリークされた契約内容見る感じ下手に辞めると1年分取られるっぽいしな

  575. >>596
    直近一年の売上の半分だな
    モイラが一年休止してるのは払う金を減らす為って言われてる

  576. モイラは明日が誕生日なのに動きないな

  577. >>597
    それが広まったからにじからデビューする人出てこなくなったんか

  578. >>518
    葛葉は回を重ねる度に数字落ちてるやん…

  579. >>599
    あ〜だからVTAを再開したのか

  580. モイラは1年の活動休止のあと辞める感じかな

  581. にじって
    複数人の下位Vを冷遇することで1人の上位Vを優遇できる
    ってシステムで回してそうだから
    末端Vも簡単に辞められないようにしてるのか

  582. スタミナが人並み以上に無いと続けづらいホロや
    ゲーム上手いことが求められるぶいすぽより間口広いけど
    にじって入ってから一番辛そう

  583. そもそも(配信業)以外の副業勢が多い時点でね

  584. 足が痛いがダメなら手が痛いで黒背景使えるじゃん!?

  585. マジでにじさんじどうした?
    にじフェス前だから配信ないのか?

  586. >>607
    それ見る側には関係ないから落ち込んでる理由にならないよね

  587. フェス後にストライキとか起きても不思議ではない
    てか、いつ起きてもおかしくないとは思う

  588. >>579
    今は若手女子限定マイクラやってるからそれで箱同接だけ見れば景気良いのだよな

  589. >>607
    前回のにじフェス当月なんてほんと直前までVCRGTAとかで長時間配信してたから
    フェスは配信しない理由にならんのよ

  590. 話題が無かったら1年以上前のネタを再利用して無理やりV記事建ててたサイトが急にどうしたんだ?
    やっぱりお手紙来た説が濃厚かこれ

  591. つまんね
    V記事出さないやらおんとかただのやらおんやんけ

  592. >>611
    そもそもが3Dない新人以外が全員ライブ出演するホロがこんだけFes前に配信してる時点で
    言い訳として成立してないんだわそれ

  593. >>610
    昨年より低いくらいだけど景気いいの?

  594. >>610
    にじ豚ですらマイクラ女子会ってそれホロでいいよねってうすうす気付いてそう

  595. ケツ穴ハウスライブは黙っとけや

  596. >>617
    こんなとこで騒いでも黙るわけ無いじゃんw

  597. >>617
    今にじさんじってそう言われてるの?w

  598. >>509
    たまちゃあああああああああああああん

  599. >>610
    ttps://blog.vstats.jp/archives/26909731.html
    箱同接これだけど調子良い?

  600. >>617
    煽り文句すらダサくなってんの草

  601. >>610
    あ、これで景気いいんですね

  602. Vtuber関連記事出ないから移動先がないな そろそろ次の記事出してくれよ

  603. ぶっちゃけ
    この感じでにじ今年いっぱい持たせても来年ダメそう

  604. >>621
    にじさんじにしては調子良い

  605. >>626
    それでホロに噛み付くとか

  606. GTAやれば葛葉は10万出すし箱同接も3倍になるから

  607. >>542
    なんか可哀想になってきた…
    土日くらい楽しく過ごせな

  608. >>627
    瞬間風速で勝てばいいから

  609. にじさんじ1月はたった3日間だけ、2月もまだ一度もデイリーとれてないのガチでヤバイ

    ここ1年そこらで出来た弱小V事務所じゃないぞ? 上場してる大手企業でこれだぞ?

    これが衰退してないと言うならなぜこうなってるのか説明してほしい

    FES前だからとかの言い訳はいらない ホロも全体FESがあるんや

  610. なぁ…いくら何でも今年に入ってから存在感なさすぎねーか?

  611. にじさんじはマイクラ出来ないからホロのマイクラは無効な?

  612. >>633
    下っ端の女肝臓だけでやってるんじゃないの?

  613. マイクラでぺこみこ始まってるやん

  614. おいおいぺこみこマジかよ
    これだから箱ゲーはやめられないぜ

  615. 今日はデイリー候補が多くて大変だなぁ

  616. ぺこみこが揃ったときのヒリついた空気たまんね〜

  617. VALZとかいうやつらのオフコラボお菓子作り楽しそうで雰囲気良かったのにカメラ枠じゃないのもったいないわー

  618. >>637
    にじは候補にならないけどね

  619. >>640
    ソフィちゃんのリングフィットは候補かなー

  620. まつりちゃんが妄想垂れ流すだけの配信は良かった

  621. ぺこみこ過激派のせいで絡み減っただけで、仲悪いわけではないからな

  622. >>641
    ただのエロオヤジかよ

  623. >>628
    なおにじGTAに次は無いというw

  624. >>632
    足痛報告が一番数字出る所だし

  625. >>643
    いつの時代から認識止まってんだ
    絡み減ったキッカケはそれだった可能性もあるけど今は確実にぺこらがみこちのこと避けてるわ

  626. >>647
    いや今の時代見ろよお前
    マイクラでも普通に絡んでるやんけ

  627. >>648
    ほとんどのホロメンが集結してるだけじゃん
    この2人だけで少なくとも10分以上会話してみろや

  628. >>647
    ぺこら→みこ -54db
    みこ→ぺこら ±0db

    ぺこらが一方的に嫌ってるだけだもんな

  629. ぺこみこが揃ってからぺこらがずっとだんまりなの草
    そんな中ころさんだけがぺこらに話しかけてくれてる

  630. >>650
    それまだ擦るんだw

  631. 結局ホロリスは当然だけどにじ豚もホロの配信しか見ないという

  632. >>647
    RUSTで普通に絡んでたのに、認識止まってるとはどういう事?

  633. >>644
    ソフィちゃんはエロよりカワイイが勝つなぁ

  634. >>650
    そらちゃんも音量デカくてみこちの-80%にして個人の配信環境や相性って判明したのに
    まだ言い掛かり工作してんの?

  635. >>653
    そのせいで葛葉も結局2.4万ですわ
    5万どころか3万すら夢のまた夢

  636. >>656
    ぺこみこ実現党じゃねw

  637. >>651
    ぺこちゃんは複数人いると喋るの遠慮するだけやで
    自分でも自覚してる

  638. >>655
    ハイハイ質論者は浅いなぁ

  639. >>660
    深いのがいいとも限らないしな

  640. ぺこみこ絡んでたのか
    見たかったわ

  641. 名取の意味バカシリーズは安定して面白いなー

  642. 今日のデイリーはにじさんじ勝利だな
    現在5勝4敗

  643. >>664
    それな

  644. >>663
    最高7位24000で何言ってんだこいつ
    現実見ろよ

  645. ホロアンにじ豚また負けたのか

  646. ホロはギスギスしてるよな
    女性集まるとそういうのしゃーないのかね

  647. >>668
    にじさんじの話?
    チェスト開けていいのら?

  648. >>617
    ホロには出来てにじには出来ないこと

  649. ホロはにじをゲストに呼ぶ企画もっとやった方がいいと思うわリスナー囲い込みは印象悪いしな

  650. にじさんじって今日配信してたんだ

  651. >>668
    ぺこみこはもう仲良くできないのかなぁ

  652. >>671
    散々助けてもらっておいてもっともっとって乞食かよ

  653. >>673
    ホロアンにじ豚が淘汰されれば昔みたいになれるよ

  654. >>673
    みこちは歩み寄ってくれてるのになあ
    馬鹿兎のほうが性格悪すぎる

  655. >>664
    そんなにかまって欲しいのかよ質ガイジw

  656. にじ豚困ったときのぺこみこ煽り
    何も無い箱は大変だね

  657. >>676
    こいつのようなにじ豚が原因なのは明らか

  658. >>676
    ぺこみこ実現党

  659. デイリー9連敗でにじ豚イライラしてんじゃんw

  660. >>677
    面白い配信多くてレベル高かったなぁ昨日は

  661. >>671
    クソ箱リスナーを外に出そうとしないでください、界隈に迷惑なので

  662. ココナラ規制が本当かと思えるくらい葛葉弱いな
    買えばいくらでも同接増やせるは
    買えなくなった時に全てバレて終わる

  663. >>681
    ソフィちゃんのリングフィットは言うほどちんちんがイライラしなかったよ

  664. >>678
    でも昔みたいなぺこみこはもう見れないしなぁ

  665. 葛葉高評価がああああああああああああああああああああ

  666. >>686
    ぺこみこ実現党

  667. >>686
    見ると発狂しちゃうホロアンにじ豚なんだからそっちの方がいいのでは?

  668. >>674
    ホロは黎明期に散々にじから吸って大きくなった歴史を知らないご新規さんかな?

  669. >>690
    そんな人はもうごく少数ですよお婆ちゃんw

  670. ぺこみことか要らんわー

  671. ホロは年明け10万ぽんぽん出てた気するけど最近半減か

  672. >>690
    そいつら虹に戻らなかったんだw純粋につまんないんだろうなw

  673. 不破いらない

  674. >>692
    35Pと野うさぎはいつも喧嘩してるしなー

  675. >>696
    ぺこみこ実現党

  676. >>696
    にじ豚のなりすましがな

  677. >>690
    面白い配信すればホロから吸えるんじゃね?知らんけどw

  678. >>697
    その人有名な野うさぎよな
    なかなか厄介っぽいが

  679. ちゅみちゃんの閉店事件おもろいやん

  680. >>639
    にじENは手許配信できるのに…
    差別だよな

  681. >>690
    今でもホロには頻繁にコラボして貰ってんだろにじ豚乞食
    それでも伸びないのは純粋ににじが詰まらないか嫌われてるかのどっちかなんだよ

  682. >>700
    どう見てホロアンチだけど
    同じホロアンチ目線だとそう見えるのか

  683. 野うさぎ、35P、一味
    この辺が厄介リスナーのほぼ全てを抱えてるよな

  684. >>700
    その人有名なホロアンにじ豚だよ
    成りすましに必死だけど無駄

  685. >>705
    にじ豚が目をつけてるメンツってことね

  686. >>705
    にじさんじは全部厄介リスナーだもんなw

  687. >>705
    ただの擬態アンチだろボケ

  688. 虹ぶーちゃん今更擦りつけても無駄だよ…

  689. >>699
    ホロ見始めるとおすすめがホロとホロの切り抜きで埋めつくされてなかなか出て来れなくなりがち

  690. にじ昨日もコラボして貰ってたのにね
    頻繁にやったらむしろにじのつまらなさがバレるんじゃね?

  691. >>705
    数字盛ってる連中がムカついてしゃーないけど開示されるのも怖いからリスナー煽りしてるんだろ?w
    にじガイジは豚丼な上にチキンでもあるのかw

  692. >>711
    たまに?の切り抜き出てくるけど興味なしに設定してるわ、糞うっとおしい

  693. >>711
    俺はこれをホロライブ地獄と呼んでいる

  694. >>681
    実は1月からだと15連敗中なんです

    そりゃにじ豚暴れるよね

  695. ストリーマー界隈でもにじ豚の厄介さが周知されて最近は隔離されてるよなw

  696. 視聴時間も連日90万差とか出てるんですよ

  697. >>716
    そういう評価もあるのか
    俺の評価だと5勝4敗だわ

  698. >>720
    Xででも呟いてろよ

  699. >>713
    ぺこーらは数字なんか盛ってないよ

  700. >>721
    Xが好きならお前がそうしたらいいぞ

  701. >>720
    お前の評価なんて誰も聞いてねぇよw消えろ

  702. まあにじフェス炎上確定だろうしwww

  703. >>724
    私は聞いてます

  704. 客観性のない数字で勝ち誇ってるのにじさんじ好きそうで草

  705. >>727
    まぁ衰退の理由の一つだよな

  706. >>727
    誇ってるんですか?

  707. 日曜にこれは悲惨だな
    ホロ20.2 にじ9.6

  708. >>727
    彼は話が通じないからほっといていいよw

  709. >>725
    今年のホロフェスフードの炎上楽しみにしてますね

  710. >>730
    20万も出てる枠なくね
    ま、ま、まさか合算!?

  711. >>730
    にじは箱同接景気良いとかアホな事言ってるやついたけど
    これで?

  712. >>730
    にじさんじ終わっとる

  713. ??「3位以内ににじが入れば勝ち」 

  714. >>733
    箱同接だろ

  715. >>736
    7位です・・・

  716. 閉店事件というゲームはホラゲ扱いでいいんか?
    バイトしてるだけやぞ今のとこ

  717. >>726
    参考になるよな

  718. >>733
    同時間の合計だね
    時間毎に箱が抱えている数字が分かる
    つまりは最大値は負けていても分散しているだけというにじ豚の言い訳が潰される

  719. >>732
    食い物にネチネチいちゃもん付けるの貧困層っぽくていいよねw
    あっまさかホロアンって…?

  720. >>740
    何で一人で会話してるの?w

  721. どれだけ数字をこねくり回しても配信の質は変わらないのになぁ

  722. >>743
    あなたは何が好きですか?

  723. >>744
    はいはい、そうですね

  724. >>744
    そりゃあ配信の質が高いから数字がついてきているわけだからね変わらないよね

  725. >>744
    質がないから数字出ないのでは?と推理してみる

  726. >>748
    それ指摘すると主観の話しにすり替えるぞw

  727. ホロがマイクラやるから便乗でにじも始めたのに力の差を見せられて悲しくなる

  728. >>744
    にじは質が低いから見る人少ないんだね

  729. >>732
    にじフェスこそフォード大丈夫なん?www

  730. >>750
    なんで男排除して?の強み生かさないのか意味不明だよなwホロのマネごとしたかったのかなw

  731. >>751
    何を見るか選ぶ理由は人それぞれだと思うよ

  732. なにこれにじ百景


    imgur.com/a/wt1dO5p

  733. >>754
    だから見られてないんだね

  734. >>732
    ANYCOLOR、「にじさんじフェス」グッズに不良品があったと謝罪―人形用Tシャツが本来のサイズ基準に達せず、ファンから“パツパツ”と報告

    開催前に炎上しているにじさんじの心配した方がいいぞw

  735. >>756
    僕は楽しく見てます

  736. >>755
    またリーク?社内どうなってんだよ

  737. フェスとかグッズとかどうでもいいよね

  738. >>758
    マジかよ時間の無駄じゃん

  739. >>759
    これリークなんか?
    ちょい前に話出てたフェスで歌う曲は何曲か配信されねーよって奴じゃないの?

  740. >>760
    アクスタ屋全否定で草

  741. >>755
    著作権問題で配信に載せられないリスト?

  742. >>759
    リークではなく事前情報
    配信サイトにはセトリ渡してるだろうし
    海外NGな曲は11曲あるよと

    特にライブ夜の部は6曲も流せずキービジュ映すだけになるだろうし燃えるっしょw

  743. 約束されし炎上

  744. >>763
    アクスタ屋のファンとかいるのか?

  745. これあとで日本でのセトリと突き合わせて海外NG選んだライバーは誰だとかなるのでは?

  746. 体かゆいから今日のゲーム配信やめとくわって話すだけの実質10分の配信、ロックだな

  747. >>754
    人それぞれが選んだ結果が数字だよ
    にじさんじは選ばれなかった

  748. 日付変わってにじの負けが確定したら発狂にじ豚丼達がワラワラと出てくるのねw

  749. >>767
    そのアクスタが原因で大炎上したにじさんじw

  750. >>770
    それでも俺は選ぶから

  751. >>765
    どうせ海外なんてほぼ捨ててるから無問題よ
    軽微軽微

  752. >>772
    炎上とかどうでもいいよね
    自分が満足してれば

  753. 【配信告知】
    2/10 23:00~配信開始?
    【深夜三傑RKS】RKSから大切なお知らせ。【にじさんじ】

    ttps://x.com/sibuya_hajime/status/1888543162618265666?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    にじ豚、明日こそデイリー取れるかもなw
    てかコイツの場合はガチで大切なお知らせだったら喜ぶにじ豚多いのにw

  754. >>776
    だれ?

  755. >>768
    一応許諾由来って事になってるから流石に肝臓のせいにはされんやろ

  756. >>776
    手首でも痛めたんやろww

  757. >>778
    でもその許諾ってちゃんと使用料払えば残せるやつやで?

  758. ホロマイクラ 44.921
    にじマイクラ 7.288
    マジ?w
    同じゲーム使ってこの差はまずいよw

  759. >>781
    俺はまずいと思わんけどな

  760. >>780
    だからこそ普通に考えたら運営がケチってると思うんじゃね?
    幾らなんでもタレント本人にイベントでの歌唱楽曲の許諾料払わせたりするとは思わんやろ

  761. >>782
    まぁまずくはないというか箱の人気考えたらそんなもんでしょって感じだよな

  762. >>784
    そうなのか?そもそも何の数字なんだ

  763. >>785
    昨日のマイクラの最大値じゃね

  764. 私はソフィアちゃんの肘www

  765. >>786
    へーどうでもいいやー

  766. ソフィちゃんの3D配信見るたび袖をちょん切りたくなる

  767. 1ステージで1曲くらいならまだしも1ステージで6曲が流れないのは普通に考えたら荒れると思うんだが
    荒れるほど海外視聴者が居ないって可能性もワンチャンあると思うんだよね

  768. 荒れても荒れなくても俺には関係ないなあ
    何をそんなに気にしてるんだろう?

  769. >>791
    運営が許諾料ケチったとかいう馬鹿みたいな理由で海外ファンがブチキレて
    また田角の後ろ手謝罪動画が出てきたら面白いやん

  770. >>792
    多角さんのファンな感じか

  771. >>793
    まぁそういう基地害解釈もありかもな
    すべり芸みたいなもんだしアレは

  772. >>794
    にじさんじファンっていろんな人がいるよな

  773. すき焼きの〆ごはん派はいいね

  774. ヒカキンのアルバイト体験おもろいな~

  775. >>781
    こんなこと言って悦に入ってるファンがいる方がよっぽどまずいよ

  776. >>798
    そうか?どうでもよくない?

  777. >>798
    にじさんじアカンな

  778. >>798
    数字指摘しただけだから良いんじゃないか
    事実だし

  779. >>798
    月の同接1万超え配信数なんて物をHPに載せてた方がちょっとアレだわ

  780. やっぱソフィちゃんは強いなー
    昨日はにじさんじ公式切り抜きもソフィちゃん推しだ

  781. 2週間前の6万人耐久が最後の歌枠ってことは2週間で1万人登録者増えたのか、すごいな

  782. >>803
    じゃあ次は公式チャンネル勝敗でもするかあ

  783. >>805
    ぶいありうむ公式は登録者3万人だぞ?怖いか

  784. >>776
    今日はにじさんじの始祖である渋谷ハジメと静凛に加えて武道館を控えたクロノワNo.2の叶が出撃か
    これは勝てるな

  785. 叶は葛葉に次ぐクロノワの二番手だからな
    これは10万出せる

  786. 今日はおとちゃんの歌枠でにじさんじの敗北が決まった
    これでにじさんじは5勝5敗だ

  787. ワイの推しは10700F3070やったわ
    Vtuber複窓視聴にしか使わないワイと変わらんスペックで草www

  788. >>809
    なんで登録者増えてねえんだよ増えろよで草www

  789. >>811
    この子ほんまええ性格しとるわ

  790. >>812
    もるちゃんと違ってライムへの張り手も上手いしね?

  791. オルグにお帰り下さい
    すぺしゃりてあたりとバトルしてろ

  792. >>813
    もるふとかあひるは根が真面目だからな
    おとちゃんは有能だけど根っこが優等生タイプじゃないのが好き

  793. 新宝島おもしろすぎるwww

  794. にじさんじリスナーです
    正直ここまで同接に差をつけられてマジで心砕かれています
    唯一勝ってた2022にじ甲32万人も折られてぐうの音も出ません
    リスナーを代表して敗北宣言します
    のでTwitterや5chで煽らないでください

  795. VtuberじゃないからPS5Proでいいや

  796. おとちゃん大勝利〜

  797. モイラどこ?

  798. にじに何か悪いお知らせあっても
    足痛いでファンを騙すようなことしたから
    反応良くないと思うわ

  799. >>817
    ここでしか煽ってないと思うぞ大半の人は
    にじ豚は正体隠さずにホロをあちこちで叩いてるのがバレてきたけど

  800. 昨日の数字差えぐいね箱同接20.2と9.6って
    視聴時間120万差あるし

  801. >>823
    もう何やっても巻き返せないくらいの差はついてると思う
    ココナラに金払ってもジリ貧すぎる

  802. >>821
    そもそも面子が話題になるタイプじゃないし
    脱獄の可能性があるならまだしもコラボで脱獄発表はしねぇだろ

  803. >>825
    じゃあそもそもデイリー取れない配信じゃないか

  804. 質ガイジとかいう
    奴の別人格もさっさと消えねえかな

  805. >>827
    そんな気にしなくていいんじゃないか?

  806. >>826
    取れないと思うよ
    1日デイリー取れたとこでだからなんやねんとも思うけど

  807. >>817
    ここと好き嫌いでしか叩いてないから安心しな安心しな

  808. >>817
    こんな廃墟ならともかくXでホロの同接と比べてにじを馬鹿にしてる奴もいるのどうかしてるよな

  809. >>831
    まあ行儀悪いとは思うが散々やってきた事をやり返されてるだけだからなぁ

  810. にじ豚が必死になってホロはオワコンとかネガキャンしてたけど
    にじさんじの方がどんどん落ちぶれていく

  811. 【 Minecraft 】流行りにのってみます【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

    ぶいすぽ・・・お前もか

  812. >>831
    にじライバーの推しマ付けたりにじ推しツイートてる垢で堂々とホロアンツイートしてる連中の多さと言ったらな

  813. >>831
    dec.2chan.net/73/src/1739157622403.jpg

  814. >>836
    消せ

  815. パソコン全然わからんけどワイルズもこれなら4kの120fps余裕なんか?

  816. PCって減価償却じゃないっけ?経費だから無料とかならないだろ、あと会社支給じゃなくて自腹でしょ辞めた沙花叉が最初にした事はカバーに借金してPC購入だから

  817. >>839
    そうだよ、だから「経費で落ちるから無料」って言ってるアホはそれだけでまともな社会人経験が完全にないってのが露呈してる
    経費の事を好きに使っても損しない魔法のお金的な何かだと思ってるからな

  818. 新人のPCは4070で全部同じだったから支給品っぽいな

  819. 【悲報】ホロライブアンチアフィカスサイトやらおんさん、ホロメンが自腹でPCを購入していることを知らず

    >(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ

    というまたしても糞にわかコメントをし、全世界に恥を晒してしまう…
    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    >新人ちゃん達が同じスペックの高性能PC揃えてると知り運営さんが支給し出したのかと思ったノエル団長【白銀ノエル/ホロライブ】
    ↑この切抜きでも観とけ糞知ったか野郎wwwww
    ※支給されてるのは配信用iPhoneだけですw いい加減調べてから記事書け糞にわか野郎wwwww

  820. >「ホロライブ」のカバー、業績予想を再度上方修正
    >新発売“トレカ”やライブ好調、通期売上は420億円見込み






    ・・・ハゲってなんですぐ嘘つくの?

  821. ネカマ「男の見た目じゃ金貰えないから女の見た目使います」

    VTuber「現実の見た目じゃ金貰えないから2次元の可愛い絵の見た目使います」


    どっちも見た目偽って金稼ぐから詐欺だよね

  822. ■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03

    ______1月__2月__3月__4月__5月

    ホロライブ 27回  23回 23回  23回  3回

    にじさんじ  3回  5回  4回  6回  0回

    ぶいすぽ   0回  0回  2回  0回  0回

  823. ■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03

    _____1月_2月_3月_4月_5月

    ホロライブ 27回 23回 23回 23回 3回

    にじさんじ  3回 5回 4回 6回 0回

    ぶいすぽ   0回 0回 2回 0回 0回

  824. ■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03

    1月 2月 3月 4月 5月

    ホロライブ 27回 23回 23回 23回 3回

    にじさんじ 3回 5回 4回 6回 0回

    ぶいすぽ 0回 0回 2回 0回 0回

  825. ■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03

    _______01月__02月__03月__04月__05月

    ホロライブ__27回__23回──23回──23回──03回

    にじさんじ__03回__05回__04回__06回__00回

    ぶいすぽっ__00回__00回__02回__00回__00回

  826. ■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03

    _______01月__02月__03月__04月__05月

    ホロライブ  27回  23回  23回  23回  03回

    にじさんじ  03回  05回  04回  06回  00回

    ぶいすぽっ  00回  00回  02回  00回  00回

  827. ■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03

    1月  ホロ 27  にじ 03  ぶい 00
    2月  ホロ 23  にじ 05  ぶい 00
    3月  ホロ 23  にじ 04  ぶい 02
    4月  ホロ 23  にじ 06  ぶい 00
    5月  ホロ 03  にじ 00  ぶい 00

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。