人気ホロライブのVtuberさん、PCのスペックが凄すぎるwwwwww
なお、それも支給される模様
ワイのSSD64GBよりあるやん
個人事業主やぞ一応
それでもオーバーやろうけど
仕事で必要なんだからこだわるべきやろ
50万ぐらい余裕で回収できるし、回線や防音室も同じくらい金かけてるよ
知らんけど
加藤純一と釈迦に勝つんだよ
(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
(´・ω・`)下手なスペックで配信止まっちゃったりしたらやばいからな
-
-
最近PCのスペックに興味なくしたわ
YouTube3窓で見られるならなんでもええやろ -
. /⌒ ⌒\
/( ○) (○)\
/:::::: ,( ● ●)、 :::: \
| ,' _,,.--、, ', | お前らの負け
\ l/r,二⌒ユヾ i /
\ ''''´ ̄ ̄` / -
intel14世代とか情弱やん
-
まあ上位の配信者だとさらに配信用のPCにつなげて2PCでやってるだろうから100万以上はかかってるんだろうな
-
あああああああああ!!!!!また1のがした!!!!!!!!!!ホロ一発ギャグやりたいのに1取ったら
-
ホロに使ってもらえれば宣伝になるから欲しいなあって呟くだけでなんでも届くからなこいつら
-
今日はやらおんがわんこーる速報より記事出すの遅い日なんだな
これわんこ速報で昨日見た -
えっ!あっ、はい・・・
-
経費で落とせるのズルいよね
-
>>2
低スぺゴミPCで良いって
自分に言い聞かせてる感じが
底辺っぽくて最高に惨めやね -
3期生で一番スペック低いのがぺこーらの3080Ti、i9の12世代やね
大体は4080、4090が多い模様 -
個人事業主なのに経費で無料とは
税金の控除はあるだろうけど -
経費だし、仕事道具だし。
-
-
こいつらの70万ってお前ら雑魚にとっての70円だから痛くも痒くもない
-
個人事業主だから自費だろ
-
もはや意味不明な記事だな
やらハゲ発狂か? -
>>18
最近入ったバイトじゃないか? -
ゲームしながら配信するから2台買うやついるけど1台で済ませたいってことなんだろう
-
4060でクラッシュはグラボ以外に原因ありそう
-
>>4
それが発表される数日前に購入した…。因みに既に時限爆弾カウントダウン開始済み。 -
こいつのおかげでノエルがまだ人気あると思わされるくらい影薄い
るしあぺこらマリンが化け物すぎたんだろうな、他のタイミングでデビューしてたらもっと人気あったんやろな -
常に最新グラボ買うとか楽勝だろうしなあ
-
支給じゃねーだろ
-
個人事業主の経費だから、カバーに丸ごと頼んでたらさらに上乗せで払ってる可能性が高いのでは。
-
個人事業主だから経費として計上出来るけど所得税控除に充てれるだけで
自分の懐から全額払うんやで -
仮に支給だとしたらなんなんやねんw
その指摘になんの意味があるのか -
俺が見た事ある企業Vは、全員演技してなきゃ、
自分でPCを用意してるような話をしてるな
仲間のVや、会社のスタッフ、とかに相談するみたいな
ああ、一部の人は何かの偶然?コネ?でガレリアとかに何をやりたいとか
相談してPC組んでもらったり(いくらか安く売ってくれる?)は見た事あるな、
まあでも経費では落ちるなら多少高くても痛くないんだろうけど -
機材に金かけるのは当然のことだし、マイクに百万以上払ってるやつも何年も前からいるし、なにが言いたいのかよくわからん
-
>>11
V型イキリチー牛 -
自分をヌルヌル動かすため
-
そら仕事道具だし
企業勢で低スぺ使ってるところなんておらんやろ -
ホロ豚丼のお布施w
-
配信+ガワ動かす+ゲームだから最高スペックじゃないときついだろ
-
そりゃあ業界一位の人達なんだからこれくらいあたりまえ体操
-
支給じゃないし経費ってのは税制上の話だろ
ニートしかいないのか? -
これだけのスペックが必要なゲームを配信してるホロメンがどれだけいるのかを考えたら
さすがに運営から支給してもらえるとは思えないな -
にじさんじは180人分会社から支給されるのか・・・すげえな
-
>>26
何買っていいかわからんタレントはカバーでPC詳しい人が箇条書き作って、これをBTOの店員に見せて見繕ってもらってくださいって言われるらしい
個人事業主だからその辺はお任せっぽいね -
経費でタダだわ
ホロ豚ってそこまでアホなのかよ -
> 6: 名無しさん 2025/02/07(金) 22:46:40.098
> 経費で落ちるから無料だしな
> 10: 名無しさん 2025/02/07(金) 22:50:18.684
> 経費だから無料だぞ
個人事業主だから経費にしたところで支払うのは自分自身やぞ -
>>27
そんなこともわからんのはニートくらいだろ -
そりゃ仕事道具だからな
-
>>11
お前より惨めな奴なんて中々居ないだろうから安心しろよ豚w -
>>37
どうせ?アンスレだろ -
生成AIでも作るならわかるけど現状ゲームと配信するだけなら30シリーズあれば十分だけどね
-
フレアってぺこらと仲が悪いの?
武器選びでノエルがハンマー使ってるからハンマーは選ばずで、結果的に太刀を選んだんだよね
いやそれもぺこーらが使ってますやん・・・武器被ってますよ。 -
ホロがPC支給…?
-
>>1
弱者男性用ネットキャバクラ -
誰やねん
-
自腹やろ
ゴミ糞PCのやつもおるやん -
ゲームや仕事しないなら低スぺでもいい
この人の配信見るだけなら低スぺでも見れるしな -
経費で落とせば無料になるとか本当に無職がホロアンしてるんだな
-
ASMRやりたければKU100が支給され、防音室は経費でタダとか思ってそう
個人事業主の機材は全部自腹やん -
>>45
底辺イライラで草 -
この人、昔はイケメン女子みたいな振る舞いだったのに
いつからか、ぶりっ子キャラし始めて見なくなったわ -
>>45
お前のpcいくら?俺は15万ですが?サーセーンwww
噛みつく相手くらい選べよwwwwwwwwwオラッ -
軽自動車より安いな
-
韓国にぃに
-
>>58
雑魚PCで草
ワイ40万だけど?w
はいお前の負けザーコwwwwwwwwwwww -
スポンサーからタダでもらえるんだろ?
-
>>56
v豚効いてて草 -
個人勢でPCメーカーがスポンサーについてればPCの貸与はあるけど
この人は違うだろ -
普通20万のPCだろ
無駄遣いすぎるわ -
にじはPC壊れたらもう配信出来ない奴がいるんだっけ?w
-
>>58
>>61
YouTube3窓君発狂してて草 -
経費たから無料は草
-
いやまあ仕事道具だし
-
この人ってスパチャ集計サイトで累計額ランキングを眺めてると結構上位におるよな
-
>>58
15万なんて格安やんけ
そんな低スペでよくイキれんなこの障害者www -
>>54
自営業やれば無料で買い物し放題だな -
ゲーマー向けってより研究者とかクリエイター向けのスペックのやつか
-
>>48
フレアは運営が動画で弓とか使わせたりしてるけど、本人は剣の近接攻撃が大好きで遠距離なら近代銃らしい
あの2人は定期的に長期間ゲームでコラボするけど、お互いが武器被りとか気にしないタイプなのが大きい
思考が男性ゲーマーのそれに近い、まあ最近は彼女かってぐらい寄り添う系の男子もいるけど -
ホロ豚発揮
-
>>67
【悲報】真面なPCすら買えない貧乏人、悔しさのあまり発狂してしまう -
>>58
貧困層なの自覚してないんやね -
業界の最大手なんだから最上級の環境なのは当たり前だろ
-
俺のフェニックス1号に勝てんの?
CPU:AthlonXP 1400+(25w版)
M/B:A7V266
MEM:512MB
HDD:60GB
VGA:自慰Force2MX400
SOUND:SB Live! -
>>56 >>58
バチャ豚効きすぎやろw? -
>>80
バチャ豚はマジで気持ち悪いからしょうがないw -
>>48
ハンマーの採用は尻尾切れないからで見送っただけだぞ
武器被りは前作で被り避けて難しい武器選んで習熟に困ったから今回は好きなもん選ぶって話や -
この人は仕事だから高いPCを使ってる
やらおんに書き込むぐらいなら低スぺでもいいやろ -
>>74
エルフなら弓頑張れや -
フレアってなんかクセの強いホロメンだよな
以前は妙にお気持ちしてる人というイメージだったけど
JAM ProjectのSTORMを熱唱してる動画とか観てたら
単に空気の読めない濃いめの女オタクなのかなって印象に変わった -
ぺこらマイクラの時スペックさらしてたけどこれより全然性能低かったぞ
支給ではないんじゃね -
ARKとかのPCスペックあればあるだけ消費するタイプのゲームを配信でやるなら4080以上にはなるだろうな
DLSSをOFFにしてるのはさすが4090って感じするけど、 -
日給より高…いややっぱ日給よりワンちゃん安いかも
-
>>84
弓とか大嫌いという所は、本人は意識してないだろうけど古いものより新しいものを好むハーフエルフにありがちだから -
PCに金かけれない貧乏人はモンハン人権ないぞ
大人しくPS5PROにしとけ -
経費は無料じゃない定期
-
そもそも昔はノートPCで配信してた人もいるくらいなのに支給のわけねぇだろw
-
で、何でたかがPCのスペック如きに負け犬にじ豚が発狂してるの?
-
支給なわけ無いし経費を万能だと思ってる奴多すぎる
-
-
無職しかおらんのかよ
経費で無料になるわけねえだろw -
言うほど人気か?同期に比べたら
-
-
年収は一般人の50倍として一般人の2-3倍価格のPCなんて
逆に質実剛健質素とちゃうか? -
でもホロメンには彼氏も旦那もいないからな
みこちをしんじろ -
経費って魔法なのか…?
-
>>85
ぺこらライブでの漢唄で花の慶次やらまだ明かした事ない性癖からBLのオメガバースやら本人はちょっと聞いたことのある程で言ってるけどありゃ重度やろ -
自腹
-
>>30
仕事道具だからね
配信してゲームして絵も動いて
最新の高性能なパソコンじゃないと仕事できないよ -
-
こいつが普段何してるか知らんけど大手ゲーム配信者なら別に珍しくもないだろ
-
ホロメンのPCスペックなら皆マイクラやってるから大体判明してるやん
見事にバラバラで一律支給品なんてありえんぞ -
仕事道具だからいくら盛ってもいいだろw
-
>>94
社会経験も無い無職がホロアンやってるってバレただけなのが草なんだ -
加藤純一は2億かけて結婚式やったけど、このおばさんは何やってんの?
-
(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
(´・ω・`)下手なスペックで配信止まっちゃったりしたらやばいからな
何デマ書いてんだこいつ -
変な記事
自腹だぞ -
経費って物が無料で貰えるのかよ…流石に違法やろ…
-
経費だから無料?ホロ豚は働いたことがないのか?
-
悪魔の医者はすげえ低スペックだと言っていたがさすがに変えたよな?
-
でも新人には高性能パソコン支給してほしいわ
今はどうなったか知らんが
ルーナとは低スペックノートpcでやってなかったか? -
ワイは3060でヒィヒィ言ってるのに?
-
>>116
弱おじの同情買うにはそのほうがええやろ
新人なんてそれくらいしか武器ねーんだから -
会社から支給って企業案件かなんかやって支給されたのか
-
その代わり会社の指示通りに動く必要もあってストレスだろうしなぁ。
企業付きも大変だと思う。 -
14世代のコアi使ってる時点でゴミやん
-
>>116
2022/9に買い替える配信したから今は
Core i9-12900K
GeForce RTX 3080 Ti
以前はi7-7700とGTX1070だった -
>>114
にじ豚な -
安いもんだろ
それで稼ぐ金に比べて -
obs動かしながら3Dゲーで1440p流したら余裕で重くなるだろ、スペックケチらないのが正解
-
>>120
いつもそんな妄想してんのな -
オチはねぇのら?
-
ズルいなんてレベルの低いこと言ってて悲しくならんのか
-
>>120
にじもホロも企業勢は配信に関しては自由裁量やで
当然各自機材も自腹だしそれぞれに合ったものを用意してる -
買ったって言ってけど
-
>>97
比較対象をどこにするかで変わるから今のない議論 -
人気?
-
こんなに何度も記事にされてるのにVtuberへの解像度がいつまでも上がらない老害
-
釣れそうなアホも少ないしょーもない米欄やな
-
ゲーム配信するなら最低でもゲーム本体+配信ツール+Vtuberモデルを動かすソフトの3つは同時起動していないといけないからな
あとは連絡用のDiscordとかブラウザも立ち上げた状態で快適にゲームを動かすならPCスペックは普通にゲームするより大分必要 -
>>27
5ch民やアフィのガイジコメンテーターにわかるわけないだろ -
他のものならまだしも思いっきり商売道具じゃん
それ叩くとか馬鹿なの? -
かまってちゃん
-
実際使ったことはないがVtuber動かすソフトって結構重いらしいからな
スペック低いPC使っている奴はVtuberモデル動かさずに止め絵とか使ってゲームしているだろ
それってVtuberの意味あるって気はするがなw -
PC買い替えの話なんてちょいちょい出るけど支給説唱えてる奴らなんなん
-
人気なのか?
-
PS5Proがコスパ最強なんだよなぁ
-
経費で無料とか本気で言ってるの?
-
配信頻度とスペックのギャップよ
-
仕事に必要ならしゃーない
-
?カッパ「いつになったら加藤と釈迦に勝てるんだよ」
-
高いの?
-
釈迦って最近2万行ってないよな
スタヌも1.5行かないしどこに流れたんやろね -
因み5090は4090の8%しか性能向上してない、もう性能の伸び悩みが酷くてAIをどう効率的に動かせるかにシフトしてる。因みに4090よりRX7900XTXの方がAI性能が殆どの項目で上回っている件www
-
すごいなそもそもホロライブ見てないような事情知らない連中が画像一つでコメントしとる・・・
-
経費は無料ってなんやねん
そういうスラングあんのか -
まともに会社で働いたことないヒキコモリニート「会社の経費で無料でもらえるんだよ、RTX50番台も今後支給される」
-
>>151
減価償却費を経費として、まとめて呼ぶ習慣やめて欲しいわ。 -
V豚ってやっぱ働いてないんだな
-
経費で無料ってアホだろと思ったが 記事コメ欄はそれにツッコミ入れてるコメ多くてよかったわ
-
>>150
経費で落とせば無料になるなんて言ってる様な社会常識すら知らない連中だぞ -
中村悠一のPCと同じくらいか
-
>>79
現代のOS類だけで容量超えそうw -
>>83
そもそもPCでやらおんを観るのが、んー・・・ -
経費って結局は個人が収支全部払うから無料ではないだろ
会社なら会社が払うけど個人事業主やし -
まだ経費換算すれば無料になるとか言ってんのか
-
やらハゲ必死だな
-
支給される訳ねーだろ
PCメーカーから案件受けて譲渡とかならあるかもしれないけど基本的に自腹購入だよ -
50万位
-
やらかんのなんでスペック低いの?
-
>>58
ぎり新作首都高バトル 出来るかどうかで 草 -
1週間で元取れるな
-
会社から支給じゃなく斡旋な
-
弟に組んでもらうの?
-
サラリーマンや無職に限って経費経費って言うよね
-
一番大事な仕事道具って考えたら
-
一般人はスペック最強にすればええやろって勘違いしてるやつ多い
4090とか負荷かけるとずっとドライヤー使ってるような消費電力やぞ -
はあちゃまはオーストラリアにパソコン送ってもらってたな
-
ぺこるし大好き3期生最高民わい、こいつが最推しって人に未だ出会った事がない
-
経費で無料て小学生くらいの発言かな?
-
>>174
るし大好きならしゃーない -
>>176
詳しく -
>>172
この構成だと余裕で800W超えるな -
ワイじじいも大昔、仕事用と割り切ってPC-9801RAを498000円で買ったで
-
現環境最強pcって9800x3d&5090でFA?
-
5090でもワイルズネイティブ4k30fpsってマ?
-
にわかハゲw
しゃべるなゴミw -
なお、PCスペよりネット速度とかの環境の方が重要な模様
-
仕事道具なんだから金かけて当然
-
こち亀のモンスターマシンのコマがなかった
-
ホロアンの中カバーって国家レベルの企業だと思ってそう
-
お子様か?
仕事の設備とか数千万の機材使ってるで??
個人用でも50万クラス以上の道具支給されるだろ? -
ぺこらの3080Tiはそろそろ限界かもな買い替えにはちょうどいいかもしれん
ビデオカード争奪戦って言ってもBTOで買う分には確保されてるし高いけどw -
仕事道具だし稼いでるしで安もん使ってる方が社会の損失だろ
どんどん金使って欲しい -
>>187
されないなぁ -
メモリ4GBのオンボロPC使ってるワイ 低みの見物
-
まあ儲けを持ってるだけだと税金で食われるしどうせならどんどん使えって税理士も言ってるみたいだしな
誰だったか200万程度使うって言っても税理士がもっといいでとか言ってたとか何とか -
グラボ5090でハイスペcpu積むと1500w越えて
200vコンセント増設から始まる配信業 -
>>187
個人事業主でも業務委託だから公式の仕事に関わるもの以外は基本自腹やろ -
>>187
んなもん職業によるだろ -
>>191
流石に買い替えろw
なんなんら増設も容易やろどうせDDR3か4世代なんて安いもんや
ボード実装ならすまんけど -
>>193
200Vコンセント端子ついてる電源なんてあるんかねって調べたら2000Wクラスのやつ売ってるんだなw -
>>159
フジの社内やえにからの社内にあるPCでやらおん見てる奴がいるかもよw -
個人事業主なんだから自分で買うけど経費だよ
-
>>198
そんな奴おらんやろ…流石にね… -
>>193
超えるわけないじゃん足し算できないのか -
正直CPUが不安
多分時間経つと配信が切れるようになるね
後クラッシュも多めに
まぁ4090は割と最高けどね、次のPCに移動してもくらい -
ここまでしないとモンハンはまともに動かんのか
-
ヒカキンに勝てるの?
-
>>202
PCのスペック良くても使うやつがこんなに日本語書くやつだったら終わりだしなぁ -
個人事業主で経費扱いだからってタダってわけじゃねぇぞ。
こんだけ儲けたけどこんだけお金も使ったので、利益はこんなもんなんで
税金もそんな感じでよろしくお願いしますってだけ。 -
>>51
知るかボケ自分で調べろボケ -
配信者が中途半端なPCでカクついたり、
せっかくメーカーが綺麗に作ったグラを軽量化のために劣化させて配信して
視聴者に「こんなもんか」と思わせるわけにもいかんしな。 -
悲しいことに経費だから無料と考えるVtuberは普通にいそう
-
本人が無料みたいなもんて考えるなら無料では
-
個人事業主だから会社から支給はないと思うぞ
経費も会社員とは全然違って確定申告の時に経費として申告して来年の税金が多少抑えられるかもってだけで実費で支払ってる -
>(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
↑
やっぱなんも知らずに知ったかコメしてる糞にわかだったわこいつwwwwwwwwww -
ぶいすぽも自前で買う人もいるけど会社から支給されるとかいうてなかったっけ?
-
防音室も無い狭いワンルームでしょぼい機材使ってやってるから定期的に外走ってるバイクの音が入ったりASMRでずっと冷蔵庫の音が聞こえる
そういうところから始めるのもまた風情があっていいと思うんですよ -
モンハンの新作やるのに見積もり取ったら70万とかいうてたvtuberいたな
-
この記事書いたやつははどんだけPC支給されてる事にしたいんだよ
-
わざわざ支給されてなくてもこの程度は自分で買えるやろ
サラリーマンでも余裕なのに -
るしあが使ってたのは会社の貸し出しだったけどノーパソだったな
-
機材調達のための費用として年間いくらまでなら運営から出しますとかあるんかもなぁ知らんけど
-
>>209
ホロアンにはいたな
働いてないことがバレてて草だったわ -
>>218
るーちゃんコスパ最強ぺこじゃん -
ホロメンのPCは完全自腹や糞まぬけ… ※支給されてんのは配信用iPhone
トラブルで貸し出し用はある。※借りた話はまず聞かない。メンバーは基本サブを用意してる
あとスタジオでも配信出来るので収録ついでに~も出来る
ちなこのスペック(i9&4000番台)はホロじゃ一般的や
それかRyzen(フラッグシップ)か3000番台か、ぐらいの差しかない
70人近いメンバーがほぼこのスペックってのが正に業界最大手所属ライバーってのの裏返しでもある
やらハゲは知ったかして大嘘をつくんじゃねぇよ 嘲笑 -
良いPCを使えば配信の質が上がるわけでもないから必要以上の高いスペックにこだわる意味は無いように思う
-
>>213
ぶいすぽはスポンサーがGALLERIAだから支給される
スポンサー契約なのかメンバー全員同じモデル使ってる -
>>222
ホロ豚が他人のPCスペックでイキってて草 -
ホロライブは初期の初期に機材持ち逃げされたことあるから支給は無いよ
ただ給料の前借りはできる模様 -
>(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
支給されてるのは配信用iPhoneだけですw
お前みたいな底辺にゃ想像出来んのやろけど全員ちゃんと自腹で買っとんのやw
ちょっとは調べてから物言え糞にわか野郎wwwww -
本スレの>>38
みっさんひとりに負けてて草 -
>>227
さっき上でるしあが借りたノーパソでやってたって言ってる人いたんですけど
どっちが嘘つきなんだ? -
【悲報】ホロライブアンチアフィカスサイトやらおんさん、
ホロライブメンバーが自腹でPCを購入していることを知らず
>(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
というまたしても糞にわかコメントをし、全世界に恥を晒してしまう…
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ -
>>229
あいつもPC買ってるけど配送業者に乱暴に置かれて壊れた時に運営からPC借りられるって話
支給じゃない -
なんだろう、ホロライブ人気に寄生してPV乞食するのやめてもらっていいですか?
-
業界の蛆虫さんの本日ノルマ 笑
-
>>231
誰もソース出さないから何も信用できんわ -
優遇組はハイエンドPCなのか
冷遇されてるホロメンはPC自腹だから更新されてないもんな -
>>225
>>58では低スペ自慢するにじ豚がいるくらいだからなw -
機材貸出なら経費に出来ないだろ
-
>>232
ほろゆきw -
>>235
またソースを出せない妄想話か?w -
5070tiか5080で新調する予定やわ
5090がBIOSアプデ待ちで不具合エグいらしいから不安なんだけどね -
>>237
貸し出してるというソースは? -
>>236
馬鹿なやつ多いよなバチャ豚 -
>>193
ガチ勢は電柱買うぞ -
>>241
横だけどたらればの話だと思うよ -
星街すいせいはRyzen7 5800XとRTX3070の構成の4、5年前のスペックでゲーム配信してるぞ
-
>>245
金があるからって無駄遣いしない賢い子やね -
今日もにじさんじはお休みかい?
-
憶測だけで誹謗中傷してるホロアンにじ豚は救えない
-
>>244
日本語読めない馬鹿が多すぎる -
アンチが無能過ぎるわ
-
>>247
酒ガチャオフコラボとかいうの見てみるわ -
>>247
まあ今日はみこちのおかゆのゲーム体験版配信あるからほぼデイリー決まってるし捨て日や -
ホロ豚から搾取した金やろうね?
ホロ豚はB型作業所で働いてるから低収入なのに
そいつらから搾取するとか弱者ビジネスって残酷やね? -
>>252
毎日が捨て日のにじさんじ -
>>252
何日連続で捨ててるんだよ -
>>252
ちなみに明日はスバルがやるんで明日も -
>>252
にじさんじもおかゆのゲームやれば良いのにな
おかゆとラジオもやってる仲の良い椎名唯華がやれば数字も出るだろうに -
にじさんじつまらんなー
ホロライブでも見るかー -
半端な数字だとでびに轢かれるけど大丈夫そ?
-
4060でクラッシュとか言ってるガイジはPC持ってないだろ
-
野球選手は10万以上のバットをボキボキ折ってもただで貰えるのにVtuberは自腹なんだ
-
チー牛「経費経費経費経費」
-
葛葉がちょっとイベント参加しただけで毎日ボロクソ負けてた記憶無くしたのかホロ豚は
-
>>263
それを「ホロ豚に煽られた」と思ってるあたりが、まんまと乗せられてるんだよバカ -
>>263
結局どの月もホロに勝てなかったやんw
あとその葛葉さんとやらにイベント参加させてみたらいいんじゃないすかね -
葛葉に泣きつくの早くね?
-
みこちのたい焼き作りわりと見れるやん
完全にただのテレビ番組やけど -
>>265
実は昨日からやってて今日2日目なんだ -
>>263
と言うか今コラボでFFとかやってなかったっけ? -
支給でこんなのくれるか?
-
たい焼き8個あるけど全部食べるのかよ
すげえなみこち -
>>263
過去5年で接戦だった月2回しかないんだ
後はボロ負け -
ぶっちゃけにじは葛葉体調崩したら終わりや
-
みこ思ったより伸びないな
-
>>263
普通に配信してるだけで毎日ボロ負けなのなんとかしろ -
>>270
くれるわけないやろw
支給あったらスペックバラバラにならんやろ -
にじも新人のサロメとるんるんは当たりやろ
これからよ -
>>265
葛葉大会でて10万とかでてたら凄いけどそんなこともないからなあ -
>>277
サロメいつまで新人扱いなのか -
>>235
そりゃそうだろ
結果出せない奴にまで与えてたらキリがない -
商売道具なんやから良いもの使うのは当たり前やろ
-
ホロはメンバーによってPCの性能格差激しいし自腹やろ
人によってはARK動かんとかも前あったしな -
おう葛葉チャンスだぞ
今こそストリーマーの力を借りろよ -
>>263さんによると
葛葉がちょっとイベント参加しただけで凄いらしい -
-
まぁ経費ですわな
-
>>153
減価償却も一括経費にできないだけで経費扱いやろ -
-
数年に分けた経費やぞ
-
>>288
そうなのか、それは何故なんだ? -
>>254
今まで見て見ろ・・・5年間ずっとそうだったぞ? -
その葛葉とやらのスペックはどんなもんなの
-
マイクラに疑問持ってるやつは何プレイして欲しいんだよw
-
>>293
何もプレイしないで欲しい -
ネット界隈だと経費って単語が完全に馬鹿判定ワードになっちまってるな
-
しばらくホロはマイクライブか
この時間からやってるの多すぎだろ -
ししろなんかPCメーカーが部品送ってくるからな
宣伝になって実演も兼ねてるとか良いビジネスだわな -
>>294
只のアンチやん -
マイクラとか無駄に長すぎるから他の配信見といて後でおもろいとこだけ切り抜きで摂取する方が賢いよな
-
>>298
雑談するだけではダメなんですか? -
-
やらおんルールだとマイクラ配信はノーカンだったな
-
-
やらおんルールだとホロライブはノーカンだったな
-
ホロライブは新人入るたびにマイクラ鯖リセットしとけばいいよ
コラボコラボで人気な子の枠にゴリ押しするより同時にマイクラやっててたまたま遭遇したので突発コラボみたいになってますの方がバーター感減っていいやろ -
>>304
さすがに草 -
>>305
何処かみたいにくーちゃんの看板壊しただけでマネージャーに連絡する様な箱じゃなくて良かったw -
>>304
そりゃ今は(ホロライブ除外ルールで)にじさんじが7勝中らしいからwww -
なんかまた同接バグ起こってる?
やたらホロの同接低いな今日 -
>>307
さっきちょっと切り抜き見たけどヴィヴィちゃんはその辺わきまえてるみたいだったわ -
>>308
韓国に2,3回負けてなかったか? -
ぺこら最近にじさんじへの憧れを隠す気ないな
-
>>310
にじさんじって箱のトップに新人が「エリートPooh」とか言っても許されるの? -
>>313
誰がトップなのかも知らんわ -
いろんなルールがあって面白いな
-
にじもマイクラしてなかったっけ?
-
虹デバフ強すぎて草
虹居なけりゃ3万は余裕な面子やろ… -
>>313
質の話してるから黙ってくれる? -
雑記事だなあ
-
>>318
にじさんじに質なんてないから関係ないだろww -
結局にじさんじには勝てないよね
株価も負けてるし -
逆に経費以外で買えんのか?
-
>>317
ホロ豚のほとんどがマイクラに夢中で
ホロジュールに映らないでび枠の配信なんてそりゃ見られるわけもなく -
>>317
せめてはじめ枠なら2万は超えてたよね
虹なんかに数字流そうとするからこうなる -
>>317
すまん煽りでもなんでもなく
でびとホロが今コラボしてんの?
その情報自体今初めて知ったぞ -
経費経費言うやつは無職
なんでもかんでも経費にはならんぞ -
-
でびって誰だよwデヴィ夫人か?
-
虹サイド でび、椎名、夜見
ホロサイド はじめ、ポルカ、ラミィ
これで2万届かないか… -
>>326
てか「経費」ってのを会社が金出してくれるってことと勘違いしてる奴いるよね -
-
>>326
経費になったとて無料になる訳じゃねぇしなぁ -
DS改造機は電波法違反の可能性が大ですよ
-
>>329
ちゃんとココナラしないから -
>>329
にじさんじデバフえぐ -
>>333
でーんぱいぱい -
支給品じゃないぞ
ぺこらのPCは配信しながらだときついか?ってくらいの性能だい -
>>329
ホロの方雑魚しか居ない -
>>338
3人ともにじメンツより遥かに格上だけど -
九十九の職人がパーツ間の相性チェックあでして手作りで組んでるホロメンのPC
余裕がある初心者Vは九十九言ってホロメンと同じPC組んでくださいと言えばいい -
>>329
でも葛葉より高評価多いでwwwwwwwwwwwww -
ぁ…
-
-
>>329
普段の数字バトルがただのココナラ合戦なら辻褄が合うな -
>>309
今の箱同接 ホロ17.2 にじ9.4
ホロ少ないか?にじはホロの同接コラボで吸ってるのに低すぎだろ -
つか、葛葉より高評価少ないを探したら…
31位まで下がらなきゃならんのよね -
>>338
でびでび チャンネル登録者数 60.9万人
夜見れな チャンネル登録者数 55万人
椎名唯華 チャンネル登録者数 80.8万人
はじめ チャンネル登録者数 85.2万人
ポルカ チャンネル登録者数 128万人
ラミィ チャンネル登録者数 130万人 -
>>338
中堅以上のメンツだが -
でびでび30分で葛葉の高評価数の倍稼いでるじゃんかよ
-
>>317
サロメも共演してればデイリー取れてたのに -
>>329
ココナラ割り勘しませんか?で断られたのか? -
ホロ豚陰湿だな
-
>>347
ラミポル100万行ったの結構前だよな?今もこんな少ないんだ…… -
葛俺恥
-
>>344
ホロの同接ってのは箱推しというか
推しというほどじゃなくてもなんとなくホロ見てるって層をどのくらい吸えるかで決まるから
知らない人がいるって時点で大きなデバフなのに
そもそもホロジュールになくてそんなコラボやってること自体分からない配信にそんな層は流れないよ -
>>347
ちゃんとぺこみこクラス持ってきてキャリーしろよ -
じゃあ実質にじさんじがデイリーか
-
>>356
夜見はぺこらとコラボして貰ってんだろ
それでも伸びないのはにじさんじにいるからだよ -
>>353
そんなこと言ってたら100万行ってからの伸び率でもにじの○○より遥かに多いってソース出されて恥かくぞ -
>>357
じゃあとは…? -
最近のにじガイは擦り寄りつってキレる奴減ったな
-
>>358
ちげーよ
本人の実力だろ
にじホロぶる団結構見たいけど夜見何一つ印象に残ってないもん
リゼはルイの企画で喋ってるの見て結構喋れるんだなって印象はあったぞちゃんと -
>>361
流石に婆さんですら本音では今どっちから擦り寄ってるのか立場は分かってるだろ -
五十嵐梨花 同時接続 5683 配信時間 1時間40分 高評価 2322
葛葉 同時接続 19174 配信時間 1時間35分 高評価 2150
なんなんこれ? 葛葉でも火畜でも田角君でもいいから説明してくれよwwww -
>>359
どっちがより伸びてないか話してもどっちもたいして伸びてない事実は変わらない -
昨日なんて全時間帯ホロが勝ってて視聴時間差エグイ事になってたな
-
相変わらずにじの一部男性ライバーは最高同接と高評価数が異常にアンバランス
-
>>366
実は2月の視聴時間現状2倍差があります -
栞葉るり>>>葛葉
-
高評価数チェック楽しいなぁwww
-
>>365
葛葉も? -
>>364
ジェネリックホロライブの異名を持つイディオスには脳死で高評価押すグループ推しの豚がいっぱいいるんじゃないか? -
貧乏人は金持ちを恨んであること無いこと言い出すからな
-
>>361
まぁ俺その6人ならラミィちゃんがいちばん好きだし?
なんならにじさんじ側にひとり知らん奴おるし? -
>>363
やっと現実見えたのかよってぐらい遅いな -
マイクラでスペック見れるけどみんな超ハイスペだったわ
-
>>376
仕事道具だからそりゃね -
ストリーマーコラボだし勝ったな
6位葛葉 23,558 -
にじがホロと同じタイミングで同じゲームやる理由わかったわ
同カテゴリだからオススメに出てくるんだな -
マイクラするだけで業界1位のにじさんじが負けるだと?!
-
【悲報】にじさんじの親玉・月ノ美兎、ホロライブの親玉・白上フブキに登録者で猛追され陥落目前
下にこんな記事を見掛けたから見てみたけど悲しくなったわ
どれだけ落ちぶれたんや… -
>>381
悲しいなぁ -
>>378
いうてFF14だしそんなもんやろ
thek4senも結構な頻度でやってるから物珍しさも無いし -
>>381
何年前の話? -
>>357
違いますね -
今日のデイリーはホロライブ
これでにじさんじの4勝4敗だ -
>>386
厚顔無恥 -
ホロはほぼ全員50万~100万位かけてるだろ
仕事の機材だし -
おはすばにすら勝てない葛葉
どうすりゃいいんだよ -
>>387
結構いい勝負してるよな -
2月箱別最大値
2/1 ホロ93975 にじ21825
2/2 ホロ113744 にじ94129
2/3 ホロ53258 にじ29793
2/4 ホロ96461 にじ22787
2/5 ホロ62005 にじ12739
2/6 ホロ55587 にじ18634
2/7 ホロ41094 にじ24168 -
>>20
仕事なんだから仕事道具で予備持つのは普通
パソコンがないと仕事できないんだからね
高性能じゃないと正常に配信すらできないから -
>>390
恥を知れにじ豚 -
>>393
他人の意見で自分の本当の声を消してはならない。
自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。
昨日わためもそう言っていたよ -
ま、にじが本気出せば30串とか余裕なんだけどね
夏休みににじ甲って文字入れてパワプロやるだけで5串6串余裕だし
これが魔法ってわけ
ホロにはできない奇跡よ -
>>395
魔法すぎて怖いよね -
ゲームにしか使わない猿には無駄やろwww
-
でび > ぐら ってENマジで大丈夫か
-
今日はマリンがデイリーか
ホロは日替わりでデイリー獲れるくらい層が厚いな -
>>398
あまりにも情けない発言w -
>>398
心配ご無用
ホント余計なお世話ってこういうこと言うんだろうなw -
>>399
デイリー取れないゴミ配信者なんて人数に入らんもんな -
>>398
そんなことより3D初配信の方心配した方がいいよおばさん -
3Dといえばフワワのおっぱいが揺れすぎでキモかったわ
-
>>395
belo jogo -
同じグラボを使って同じゲームをやってもカクつく人とそうでない人がいる
その理由がわからないニワカはスペックを語らんでほしい -
>>404
にじさんじは横にユラユラ揺れるけど? -
>>407
おっぱいが? -
>>406
スペック低そう -
>>407
カクカクの間違いでは? -
欠陥CPUなのが気になる
ヨシダヨシオのもi9-14900Kも例の症状で寿命迎えたからな……
無理やりダウンクロックすれば動くが、標準で使うと止まるらしい -
自分で払ってるって言うてたで
控除に使えるだけやろ -
>>403
いや俺はおっさんRuffiansだよw -
>>411
言うてもacrobat系がAMDに弱いからな -
経費で無料とかさすがわーくに誇らしい
-
-
仕事道具だしそんなもんやろ
-
にじさんじお終いだね…
-
にじさんじファンから見ても何かデカいイベントやる時だけ見れば良い箱と言われる事はこれまでもあったけど
既にむしろ何かデカいイベントやる時以外は見る価値が無い箱って感じになってそうだな -
ついにV記事も終わったか
ホロガイジの同じコメしかねーもんなw -
>>391
最近のにじは深夜3時付近ターゲット「にも」してる
4:00付近は にじ>超えられない壁>ホロ
ホロはその分ライブやら配信外忙しいみたいだけど -
>>421 タレント在籍の多さで深夜ターゲット 抜けた
-
>>420
にじぶーたどん一丁! -
?「にじさんじが身内だけで面白いことを繰り返すようになったら、緩やかに終わっていくんだろうな」
-
>>419
見るもんないじゃん -
>>329
にじさんじ既に避けられている段階だな
にじデバフがエグい -
時代はぶいありうむっ!今年はぶいありうむの年です!!
かわいくて面白い子がたくさん!3D化の予定あります!!! -
いや20万しないよ?
-
>>428
4090だけで20万近くするやろw -
>>428
4090だけで20万するやろw -
最新の激重ゲームで突発的に「コラボしようぜ!」ってなっても配信と同時にやって問題ないレベルのスペックは必要だからな
-
>>329
デビの枠だしな
ぶっちゃけ企画自体はおもしろいから虹外してはじめだけにすれば5万はいく -
【 #thek4sen FF14】 元竜騎士見習い【 蒼天のイシュガルド編 】1日目
29,956
【 #thek4sen FF14】 前提クエストそして前提じゃないクエスト【 紅蓮のリベレーター編 】1日目
24,168
葛葉飽きられてない? -
>>433
カウントダウンライブ詐欺からのはーい♡が致命的だったな -
>>433
大会やコラボなのに2万が上限は飽きられてるな
普段は2万すら超えないし -
x.com/kobokanaeru/status/1888224967030190502
嘘だろ…にじさんじは偽トロ使ってまでポケモンをやってたのに…! -
あー風呂グロ鉄トラップ作っちまったのか
これからインフラ整えられて急速につまんなくなるぞ -
>>421
何その微妙な時間
というか数日分確認して見たらにじが勝ってる日もあるけどどちらかと言えばホロのが強いぞ -
>>437
2日目くらいにはID組のところにあったしあずきござるのとこにも既にあるよ -
>>421
にじほぼ全時間帯負けてるやんけ -
>>437
お前がホロクラ全く興味ないのはわかる -
>>437
ホロが嫌いなのにこんな遅い時間までホロ見てんじゃねーよにじ豚w -
個人事業主の配信者ならPC代やゲームを買う金も必要経費に組み込めるしな
まあ年間数億円は売り上げてるから普通に買っても屁でもないけど -
小野町は「このPCが壊れたら最後」っていってたような…
(PC買い替える余裕がない) -
>>245
そんだけあれば十分やからな本来
最新のpcゲしたいとか仕事でもなきゃつかわん -
>>338
ラミィはこういうのには超向いてる方だぞ -
お前ら仕事してないの?
会社でPCなんて安い方なんだけど
他の経費とかほんとえぐい -
>ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
されてない こういうのがいいですよ、という助言みたいのはあるけど
基本的には個人の持ち物 フログロのPCで言われてた<支給はされてない、と -
ホロはもうマイクラしか能がない事務所になってしまったのか
-
>>449
マイクラは見なくていいから他の箱いろいろ見るチャンスだな -
>>449
せめてスバルの雑談に勝ってから言ってくれ -
マイクラ無くてもホロのギャルゲと雑談に負けてるっすね
しかも大差で -
-
-
>>454
はぁああああ!?遊戯王はにじさんじのじゃないの!?裏切ったの!?不買運動始まるぞ! -
こっちの方が分かりやすくね
ttps://x.com/YGOMasterDuel/status/1888353958168556026
Celebrate Yu-Gi-Oh! MASTER DUEL’s 3rd Anniversary with a Hololive showdown!
3周年をホロライブで祝いたいってさ -
-
KONAMI呆れたわ
-
電気代だけで20万かかるでしょ
-
マスターデュエルも閉経w
-
遊戯王もホロに案件投げたいってよ
まるでブルアカみたいやな -
モンハンベータテストが即クラッシュで起動すらしない
ベンチもクラッシュしてたけどWindowsの互換設定で動作するようになったがテストのほうは無理だ
キャラクリできんと特典もらえんがな -
>>458
KONAMIはにじ惨事に呆れてるんじゃない? -
はーつまんね遊戯王アンインストールした
-
>>437
にじ若手女子マイクラ見てる俺は勝ち組 -
遊戯王が何を選んだとかクソどうでもいいよな
所詮は他人の評価でしかない -
1000ゲットぺこ
-
-
-
にじ女視聴者多いんだっけ
宣伝しても効果なかったんじゃね -
にじがあれだけ遊戯王やって微妙なのに
ぺこスバの2人がやるだけで明らかに熱量違うからな
できればホロにやってもらいたいんじゃないんだろうか -
遊戯王がにじ抜きで三周年を祝うの?
-
名前:名無しさん 投稿日:2025-02-09 10:22:02返信する
ホロよりはマシ
今日もにじの勝ちでふね
全然関係ない将棋の記事まで出張ってくるにじアンホロ豚さん…… -
あれだけ遊戯王大会とかして媚び売ってたのにどうして…
-
>>473
それやる奴って例のリ ゼロの奴じゃね?前も同じことやってバレてたし -
>>474
その大会でにじ豚がパワプロや遊戯王を叩いたからじゃね?w -
V記事でボコボコにされた腹いせに関係ない記事で暴れるとか典型的なにじ豚でしょ
-
>>454
ぎゃあああああああああああああああああああああ -
遊戯王が陥落したか…
-
>>458
商売だぞ阿呆 -
よしよし
企業がどんどんホロに流れていく -
にじさんじ不要論
-
ポケモン
x.com/kobokanaeru/status/1888224967030190502
遊戯王
x.com/YGOMasterDuel/status/1888353958168556026
そりゃホロとコラボしたら世界にPR出来るからね -
でも
にじさんじには
デュエマがあるよ
アンケートでホロアンやる公私混同社員がいるから -
日本の誇り ホロライブ
世界のアイドル ホロライブ -
>>484
時間の問題でしょwww -
豚丼発狂
-
>>486
でもあのアンケート作った社員をクビにしたらホロにすり寄るのを認めようw -
フジテレビといいタカラトミーといい
公私混同してホロアンする豚丼を抱えてると印象が悪いんだよな -
?ってもう存在がデバフだよな
-
にぃなちゃんフラペチーノ良かったよ
料理配信にちゃんとオチ用意してるのは偉い -
そろそろ海外展開で失敗したのは軽微じゃないって気付いたかな?
-
ホロスタENはポケモンユナイトか!
-
>>492
株主向けに言っただけで
みんな気付いてるぞ -
>>493
?「パルワパルワパルワパルワパルワパルワパルワパルワ?」 -
ホロはポケモン出来ないって幻想ぶちまけてたのに…
-
影響は軽微とにじさんじはクリーンは10年たっても語り継がれる名セリフ
-
>>495
This game is being streamed and monetized according to guidelines determined by The Pokémon Company. -
>>498
どこかの企業では見た事無い表記… -
これは…にじさんじ不要論だな
-
にじさんじはクリーンだから!!!
dec.2chan.net/73/src/1738381228438.jpg -
>>494
えぇーBBA業界の皆さんも大して影響無いって言ってたのにー -
>>501
これは楽に大金欲しいからって風俗で働いてるだけなのに女性搾取とか言う方がどうかしてると思うがな -
-
>>503
いや…たとえ風俗嬢がクロノワリスナーだろうと普通は触らないだろう
舞元の風俗怪談枠って前日に立ってるのよ
前日から背後取った風俗嬢が…って周知してるのよ
普通はあり得ない 事前に運営チェックしてるはずなのに
消すなりネタでしたスマンと舞元にやらせる時間はいくらでもあった
にもかかわらずそのままってのはにじ運営内の暗闘を… -
>>504
元からたいして稼げてる訳でも無いだろうに半減ってEN肝臓の収入もヤバそうだな -
2022年のYouTubeスパチャランキング、1位は加藤純一 Vox AkumaらVTuberも続く
kai-you.net/article/85673
reddit.com/r/kurosanji/comments/1iiziwm/top_100_vtubers_by_superchats_from_playboard_for/
95位 Vox Akuma (Niji) $86.9k -
>>475
お前がやったのか -
95位 Vox Akuma (Niji) $86.9k
96位 Kurumi Noah (VSPO!) $86.7k
97位 Otodama Tamako (Aogiri) $84.6
VOXアクマ君頑張ってるなwww -
>>508
もう少し自分の正体を隠そうとする努力ぐらいしろよリゼロ ガイジw -
>>510
V型作業員きtらああああああああああww -
>>511
リゼロ ガイジてマジでやらおんに24時間自分の悪口を言われてないか監視してるんだなw
自分がバカにされてるという自覚あったんだw -
それ24時間張り付いてるお前が皆から馬鹿にされてるだけじゃね?w
-
スバルもフレアもこの程度か
葛葉がストリーマーとコラボすれば勝てるな -
>>514
昨日の数字もう忘れたんかwww -
>>514
同接2万がやっとのオワコン葛葉がどうやって? -
ファンミで白上建設がネタにされてたから
久しぶりに例のnote見に行ってみたら白上建設修正されてて草www
婆さんよっぽど恥ずかしかったんだろうなあwwww -
>>514
今日もthek4sen FF14でコラボだから期待して良いぞ
第1回(2024/9)初日4.8万 最終日4万
第2回(2024/11)初日3万 最終日2.5万
今回(2024/2)初日2.4万 2日目2.2万 -
>>513
月曜の昼間っからネトウヨ連呼してる奴なんで…w
名前:名無しさん 投稿日:2025-01-27 14:29:47返信する
どうせこの暴れてる奴いつものネトウヨにじ豚のリゼロ ガイジだろ
いつも通りにじ豚の尻尾隠せてないし -
アクマ2022年2位→2024年95位wwwwwwwwwwwww
-
>>518
葛葉飽きられてるじゃねーかw -
>>511
軽微軽微www -
>>519
リゼロ ガイジはこうやって自分をバカにしたコメントを全部保存してるんだろ?
ガチのストーカー思考で草 -
>>523
韓国籍V型作業員きtらあああああああああw -
日本人がネトウヨとか言わないよね…w
-
>>524
にじKRの悪口だかは通報やな -
虹が弱すぎて記事が作られなくなってんのどうにかならんか?
-
>>521
葛葉もだがthek4senがちょっと頻度高過ぎて特別感無い気がする -
>>517
ええ……
じゃあもう白上建設の元ネタもマツコの元ネタも見られないの? -
>>525
民団用語らしいな -
>>525
まずネトウヨって何? -
>>527
にじの炎上記事ならまだまだ出せるがなw -
>>532
どうだろ
よっぽど酷いのじゃないともう話題にもならんしなあ -
>>531
韓国籍の>>523に聞いて -
>>534
【悲報】韓国人への差別発言で炎上したにじさんじVtuberのローレン・イロアスさん、無事韓国人にもバレ国際問題へ発展
yaraon-blog.com/archives/219418 -
差別ニダーw
-
>>535
ちなみに…委員長もファビョ発言してたりしてまして…
何故かローレンだけ叩かれたけどね
月ノ美兎
youtu.be/ldm2KidIVZY?t=21132
卯月コウ
youtu.be/4Sj6x91qkis?t=3177 -
>>537
【悲報】人気グループ「にじさんじ」のVtuberさん、身バレして安倍辞めろ集会に参加していたことが発覚してしまう
yaraon-blog.com/archives/171997
まだあるぞ -
ホロ豚丼必死すぎたきょい
-
>>519>>523
こいつもこの中の一匹か
国籍別の生活保護受給世帯と受給率
ttps://pbs.twimg.com/media/EBdTvLzVAAALHfI.jpg -
>>539
たきょいってなんの鳴き声? -
なんかホロのリアイベ、ネタに出来るほどのキモオタ映らないね……
わざとカメラ避けてるだろこれ
絶対にいるはず -
>>542
そらまぁそんなん監視してる奴よりキモい奴なんてそうそう居ないよ -
>>542
禿げは結構いるけどな
スーツで誤魔化されてるだけ -
>>542
スーツで身嗜み整えてるから典型的なオタク的服装はいないからね
アンチは血眼になって探してるかもしれないけれど -
デブハゲうん子カス豚泥沼うん子ハケ
-
>>542
必死に探してるお前がキモいよ -
そりゃ案件で最新ゲームやる機会とかいくらでもあるんだし
常に最高スぺック求められるんじゃないの? -
>>542
日曜の午後に必死になってやるのがそれなのか… -
>>542
そんなホロの粗探ししてるから負けるんやろ -
組付け製品は買わんやろ
もうPC専門班いてもおかしくない -
やぶがいじはなんで配信しないんだw
飽きた? -
Vの新記事はよ
-
-
>>554
意味不明具合がにじ豚感あるな -
>>554
にじ豚本当に害悪だわ -
まぁ少なくとも周防かパトラかで被ってるとこの奴らなのは確実だわな
どうせパトラより先発ってことは無いだろうけど -
パトラ2018年7月~
サンゴ2020年8月~ -
>>554
親ホロ勢のパトラだから
ホロリスが言ってるわけないからな
というかそもそも意味不明 -
ホロの同接が割れまくってるのに
葛葉がぺこマリそれぞれの単枠に負けてるのか -
にじってもうココナラしないと5万出すのも困難になってない?
-
ホロって5万も出せせないのか
-
>>562
声震えてるぞ -
>>562
ksenの下駄履いてやっと2万ですかww -
単枠でも勝てないのに箱同接でも勝てないから言い訳も出来ないの惨めだわにじ豚
-
>>561
にじはココナラなかったら5万どころか3万も無理だにぇえwww -
なんで5万に拘るんだ?
今日なんて3万ですらオーバーキルになりそうなのに -
正直去年一昨年の時点で同接バトルは終わってたよな
年間最大値もカウントダウンライブでホロが勝ってから甲子園がー出来なくなってホロアン虹豚の元気がなくなった
前から言ってたホロアンするくらいなら配信見て応援したれってのを実践し始めてるんだろうけどもう手遅れなんやろな -
今月のにじは7周年とろふまおの告知以外だと5万どころか3万すら行ってないんだよね
-
マジで今年入ってからにじさんじ弱くなったな
なんか年跨ぎのタイミングで大ポカでもやらかしました? -
びぶーにすら勝てる奴が殆ど居ないんだもん
-
>>568
最近は質ガイジが俺ルールで勝利宣言しとるで -
>>568
元気になるためだけに
にじの勝ちは10ポイント
とか言い出すレベルだからな
恥なのよ -
急募
死なばもろともをする方法 -
>>572
会話通じないガイジ装ってにじの勝ち連呼して
少しでもホロリスを嫌な気持ちにさせようってのが終わってると思う -
>>568
むしろ衰退してない? -
まぁ…まだぶいすぽには勝ててるから
-
>>574
にじさんじ解散配信か葛竜結婚配信 -
>>570
実は去年よりは箱的には数字回復している
何故今年弱く感じるかってエース級特に葛葉が弱くなったから
ストリーマーとコラボしても昔のソロぐらいしか出せなくなった存在感無い -
にじさんじは最近箱内で下剋上始まってる
新人が先輩の数字喰ってるから調子良いし -
>>570
ココナラが規制入った -
>>579
比較するとわかるけど配信時間が増えて回復してるように見えるだけだぞ -
誰か足痛配信やれよ
-
>>577
偶に韓国箱とかぶいすぽにも負けるようになってきたからなぁ -
>>579
去年は前年割れしたくらいだからな -
>>583
オオカミ少年になったから無理 -
>>580
長く居るだけの無能にじライバーをクビにする好機だにぇえwww -
>>586
ホストの復帰釣り配信が思ったより伸びなかったからなぁ
クレアさんの足痛黒背景白文字配信で釣りすら飽きられたのかも -
今年のデイリー勝利数
昨年割れするんじゃね -
>>587
在籍料とか取ってるとしたら
いるだけで売上になる -
>>590
上納金ってやつやな -
>>590
それ所属するメリット無くね?w -
>>591
金が払えなければ「別のモノ」で上納されるのか… -
>>592
抜けた時に機材類全没収って聞いたことあるし
貸してはいるんじゃね -
モルル(ルーナ)がいた頃は
辞めるのがすんなりできてたと思うけど
今はそうもいかなさそう -
海外にリークされた契約内容見る感じ下手に辞めると1年分取られるっぽいしな
-
>>596
直近一年の売上の半分だな
モイラが一年休止してるのは払う金を減らす為って言われてる -
モイラは明日が誕生日なのに動きないな
-
>>597
それが広まったからにじからデビューする人出てこなくなったんか -
>>518
葛葉は回を重ねる度に数字落ちてるやん… -
>>599
あ〜だからVTAを再開したのか -
モイラは1年の活動休止のあと辞める感じかな
-
にじって
複数人の下位Vを冷遇することで1人の上位Vを優遇できる
ってシステムで回してそうだから
末端Vも簡単に辞められないようにしてるのか -
スタミナが人並み以上に無いと続けづらいホロや
ゲーム上手いことが求められるぶいすぽより間口広いけど
にじって入ってから一番辛そう -
そもそも(配信業)以外の副業勢が多い時点でね
-
足が痛いがダメなら手が痛いで黒背景使えるじゃん!?
-
マジでにじさんじどうした?
にじフェス前だから配信ないのか? -
>>607
それ見る側には関係ないから落ち込んでる理由にならないよね -
フェス後にストライキとか起きても不思議ではない
てか、いつ起きてもおかしくないとは思う -
>>579
今は若手女子限定マイクラやってるからそれで箱同接だけ見れば景気良いのだよな -
>>607
前回のにじフェス当月なんてほんと直前までVCRGTAとかで長時間配信してたから
フェスは配信しない理由にならんのよ -
話題が無かったら1年以上前のネタを再利用して無理やりV記事建ててたサイトが急にどうしたんだ?
やっぱりお手紙来た説が濃厚かこれ -
つまんね
V記事出さないやらおんとかただのやらおんやんけ -
>>611
そもそもが3Dない新人以外が全員ライブ出演するホロがこんだけFes前に配信してる時点で
言い訳として成立してないんだわそれ -
>>610
昨年より低いくらいだけど景気いいの? -
>>610
にじ豚ですらマイクラ女子会ってそれホロでいいよねってうすうす気付いてそう -
ケツ穴ハウスライブは黙っとけや
-
>>617
こんなとこで騒いでも黙るわけ無いじゃんw -
>>617
今にじさんじってそう言われてるの?w -
>>509
たまちゃあああああああああああああん -
>>610
ttps://blog.vstats.jp/archives/26909731.html
箱同接これだけど調子良い? -
>>617
煽り文句すらダサくなってんの草 -
>>610
あ、これで景気いいんですね -
Vtuber関連記事出ないから移動先がないな そろそろ次の記事出してくれよ
-
ぶっちゃけ
この感じでにじ今年いっぱい持たせても来年ダメそう -
>>621
にじさんじにしては調子良い -
>>626
それでホロに噛み付くとか -
GTAやれば葛葉は10万出すし箱同接も3倍になるから
-
>>542
なんか可哀想になってきた…
土日くらい楽しく過ごせな -
>>627
瞬間風速で勝てばいいから -
にじさんじ1月はたった3日間だけ、2月もまだ一度もデイリーとれてないのガチでヤバイ
ここ1年そこらで出来た弱小V事務所じゃないぞ? 上場してる大手企業でこれだぞ?
これが衰退してないと言うならなぜこうなってるのか説明してほしい
FES前だからとかの言い訳はいらない ホロも全体FESがあるんや -
なぁ…いくら何でも今年に入ってから存在感なさすぎねーか?
-
にじさんじはマイクラ出来ないからホロのマイクラは無効な?
-
>>633
下っ端の女肝臓だけでやってるんじゃないの? -
マイクラでぺこみこ始まってるやん
-
おいおいぺこみこマジかよ
これだから箱ゲーはやめられないぜ -
今日はデイリー候補が多くて大変だなぁ
-
ぺこみこが揃ったときのヒリついた空気たまんね〜
-
VALZとかいうやつらのオフコラボお菓子作り楽しそうで雰囲気良かったのにカメラ枠じゃないのもったいないわー
-
>>637
にじは候補にならないけどね -
>>640
ソフィちゃんのリングフィットは候補かなー -
まつりちゃんが妄想垂れ流すだけの配信は良かった
-
ぺこみこ過激派のせいで絡み減っただけで、仲悪いわけではないからな
-
>>641
ただのエロオヤジかよ -
>>628
なおにじGTAに次は無いというw -
>>632
足痛報告が一番数字出る所だし -
>>643
いつの時代から認識止まってんだ
絡み減ったキッカケはそれだった可能性もあるけど今は確実にぺこらがみこちのこと避けてるわ -
>>647
いや今の時代見ろよお前
マイクラでも普通に絡んでるやんけ -
>>648
ほとんどのホロメンが集結してるだけじゃん
この2人だけで少なくとも10分以上会話してみろや -
>>647
ぺこら→みこ -54db
みこ→ぺこら ±0db
ぺこらが一方的に嫌ってるだけだもんな -
ぺこみこが揃ってからぺこらがずっとだんまりなの草
そんな中ころさんだけがぺこらに話しかけてくれてる -
>>650
それまだ擦るんだw -
結局ホロリスは当然だけどにじ豚もホロの配信しか見ないという
-
>>647
RUSTで普通に絡んでたのに、認識止まってるとはどういう事? -
>>644
ソフィちゃんはエロよりカワイイが勝つなぁ -
>>650
そらちゃんも音量デカくてみこちの-80%にして個人の配信環境や相性って判明したのに
まだ言い掛かり工作してんの? -
>>653
そのせいで葛葉も結局2.4万ですわ
5万どころか3万すら夢のまた夢 -
>>656
ぺこみこ実現党じゃねw -
>>651
ぺこちゃんは複数人いると喋るの遠慮するだけやで
自分でも自覚してる -
>>655
ハイハイ質論者は浅いなぁ -
>>660
深いのがいいとも限らないしな -
ぺこみこ絡んでたのか
見たかったわ -
名取の意味バカシリーズは安定して面白いなー
-
今日のデイリーはにじさんじ勝利だな
現在5勝4敗 -
>>664
それな -
>>663
最高7位24000で何言ってんだこいつ
現実見ろよ -
ホロアンにじ豚また負けたのか
-
ホロはギスギスしてるよな
女性集まるとそういうのしゃーないのかね -
>>668
にじさんじの話?
チェスト開けていいのら? -
>>617
ホロには出来てにじには出来ないこと -
ホロはにじをゲストに呼ぶ企画もっとやった方がいいと思うわリスナー囲い込みは印象悪いしな
-
にじさんじって今日配信してたんだ
-
>>668
ぺこみこはもう仲良くできないのかなぁ -
>>671
散々助けてもらっておいてもっともっとって乞食かよ -
>>673
ホロアンにじ豚が淘汰されれば昔みたいになれるよ -
>>673
みこちは歩み寄ってくれてるのになあ
馬鹿兎のほうが性格悪すぎる -
>>664
そんなにかまって欲しいのかよ質ガイジw -
にじ豚困ったときのぺこみこ煽り
何も無い箱は大変だね -
>>676
こいつのようなにじ豚が原因なのは明らか -
>>676
ぺこみこ実現党 -
デイリー9連敗でにじ豚イライラしてんじゃんw
-
>>677
面白い配信多くてレベル高かったなぁ昨日は -
>>671
クソ箱リスナーを外に出そうとしないでください、界隈に迷惑なので -
ココナラ規制が本当かと思えるくらい葛葉弱いな
買えばいくらでも同接増やせるは
買えなくなった時に全てバレて終わる -
>>681
ソフィちゃんのリングフィットは言うほどちんちんがイライラしなかったよ -
>>678
でも昔みたいなぺこみこはもう見れないしなぁ -
葛葉高評価がああああああああああああああああああああ
-
>>686
ぺこみこ実現党 -
>>686
見ると発狂しちゃうホロアンにじ豚なんだからそっちの方がいいのでは? -
>>674
ホロは黎明期に散々にじから吸って大きくなった歴史を知らないご新規さんかな? -
>>690
そんな人はもうごく少数ですよお婆ちゃんw -
ぺこみことか要らんわー
-
ホロは年明け10万ぽんぽん出てた気するけど最近半減か
-
>>690
そいつら虹に戻らなかったんだw純粋につまんないんだろうなw -
不破いらない
-
>>692
35Pと野うさぎはいつも喧嘩してるしなー -
>>696
ぺこみこ実現党 -
>>696
にじ豚のなりすましがな -
>>690
面白い配信すればホロから吸えるんじゃね?知らんけどw -
>>697
その人有名な野うさぎよな
なかなか厄介っぽいが -
ちゅみちゃんの閉店事件おもろいやん
-
>>639
にじENは手許配信できるのに…
差別だよな -
>>690
今でもホロには頻繁にコラボして貰ってんだろにじ豚乞食
それでも伸びないのは純粋ににじが詰まらないか嫌われてるかのどっちかなんだよ -
>>700
どう見てホロアンチだけど
同じホロアンチ目線だとそう見えるのか -
野うさぎ、35P、一味
この辺が厄介リスナーのほぼ全てを抱えてるよな -
>>700
その人有名なホロアンにじ豚だよ
成りすましに必死だけど無駄 -
>>705
にじ豚が目をつけてるメンツってことね -
>>705
にじさんじは全部厄介リスナーだもんなw -
>>705
ただの擬態アンチだろボケ -
虹ぶーちゃん今更擦りつけても無駄だよ…
-
>>699
ホロ見始めるとおすすめがホロとホロの切り抜きで埋めつくされてなかなか出て来れなくなりがち -
にじ昨日もコラボして貰ってたのにね
頻繁にやったらむしろにじのつまらなさがバレるんじゃね? -
>>705
数字盛ってる連中がムカついてしゃーないけど開示されるのも怖いからリスナー煽りしてるんだろ?w
にじガイジは豚丼な上にチキンでもあるのかw -
>>711
たまに?の切り抜き出てくるけど興味なしに設定してるわ、糞うっとおしい -
>>711
俺はこれをホロライブ地獄と呼んでいる -
>>681
実は1月からだと15連敗中なんです
そりゃにじ豚暴れるよね -
ストリーマー界隈でもにじ豚の厄介さが周知されて最近は隔離されてるよなw
-
>>713
-
視聴時間も連日90万差とか出てるんですよ
-
>>716
そういう評価もあるのか
俺の評価だと5勝4敗だわ -
>>720
Xででも呟いてろよ -
>>713
ぺこーらは数字なんか盛ってないよ -
>>721
Xが好きならお前がそうしたらいいぞ -
>>720
お前の評価なんて誰も聞いてねぇよw消えろ -
まあにじフェス炎上確定だろうしwww
-
>>724
私は聞いてます -
客観性のない数字で勝ち誇ってるのにじさんじ好きそうで草
-
>>727
まぁ衰退の理由の一つだよな -
>>727
誇ってるんですか? -
日曜にこれは悲惨だな
ホロ20.2 にじ9.6 -
>>727
彼は話が通じないからほっといていいよw -
>>725
今年のホロフェスフードの炎上楽しみにしてますね -
>>730
20万も出てる枠なくね
ま、ま、まさか合算!? -
>>730
にじは箱同接景気良いとかアホな事言ってるやついたけど
これで? -
>>730
にじさんじ終わっとる -
??「3位以内ににじが入れば勝ち」
-
>>733
箱同接だろ -
>>736
7位です・・・ -
閉店事件というゲームはホラゲ扱いでいいんか?
バイトしてるだけやぞ今のとこ -
>>726
参考になるよな -
>>733
同時間の合計だね
時間毎に箱が抱えている数字が分かる
つまりは最大値は負けていても分散しているだけというにじ豚の言い訳が潰される -
>>732
食い物にネチネチいちゃもん付けるの貧困層っぽくていいよねw
あっまさかホロアンって…? -
>>740
何で一人で会話してるの?w -
どれだけ数字をこねくり回しても配信の質は変わらないのになぁ
-
>>743
あなたは何が好きですか? -
>>744
はいはい、そうですね -
>>744
そりゃあ配信の質が高いから数字がついてきているわけだからね変わらないよね -
>>744
質がないから数字出ないのでは?と推理してみる -
>>748
それ指摘すると主観の話しにすり替えるぞw -
ホロがマイクラやるから便乗でにじも始めたのに力の差を見せられて悲しくなる
-
>>744
にじは質が低いから見る人少ないんだね -
>>732
にじフェスこそフォード大丈夫なん?www -
>>750
なんで男排除して?の強み生かさないのか意味不明だよなwホロのマネごとしたかったのかなw -
>>751
何を見るか選ぶ理由は人それぞれだと思うよ -
なにこれにじ百景
imgur.com/a/wt1dO5p -
>>754
だから見られてないんだね -
>>732
ANYCOLOR、「にじさんじフェス」グッズに不良品があったと謝罪―人形用Tシャツが本来のサイズ基準に達せず、ファンから“パツパツ”と報告
開催前に炎上しているにじさんじの心配した方がいいぞw -
>>756
僕は楽しく見てます -
>>755
またリーク?社内どうなってんだよ -
フェスとかグッズとかどうでもいいよね
-
>>758
マジかよ時間の無駄じゃん -
>>759
これリークなんか?
ちょい前に話出てたフェスで歌う曲は何曲か配信されねーよって奴じゃないの? -
>>760
アクスタ屋全否定で草 -
>>755
著作権問題で配信に載せられないリスト? -
>>759
リークではなく事前情報
配信サイトにはセトリ渡してるだろうし
海外NGな曲は11曲あるよと
特にライブ夜の部は6曲も流せずキービジュ映すだけになるだろうし燃えるっしょw -
約束されし炎上
-
>>763
アクスタ屋のファンとかいるのか? -
これあとで日本でのセトリと突き合わせて海外NG選んだライバーは誰だとかなるのでは?
-
体かゆいから今日のゲーム配信やめとくわって話すだけの実質10分の配信、ロックだな
-
>>754
人それぞれが選んだ結果が数字だよ
にじさんじは選ばれなかった -
日付変わってにじの負けが確定したら発狂にじ豚丼達がワラワラと出てくるのねw
-
>>767
そのアクスタが原因で大炎上したにじさんじw -
>>770
それでも俺は選ぶから -
>>765
どうせ海外なんてほぼ捨ててるから無問題よ
軽微軽微 -
>>772
炎上とかどうでもいいよね
自分が満足してれば -
【配信告知】
2/10 23:00~配信開始?
【深夜三傑RKS】RKSから大切なお知らせ。【にじさんじ】
ttps://x.com/sibuya_hajime/status/1888543162618265666?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
にじ豚、明日こそデイリー取れるかもなw
てかコイツの場合はガチで大切なお知らせだったら喜ぶにじ豚多いのにw -
>>776
だれ? -
>>768
一応許諾由来って事になってるから流石に肝臓のせいにはされんやろ -
>>776
手首でも痛めたんやろww -
>>778
でもその許諾ってちゃんと使用料払えば残せるやつやで? -
ホロマイクラ 44.921
にじマイクラ 7.288
マジ?w
同じゲーム使ってこの差はまずいよw -
>>781
俺はまずいと思わんけどな -
>>780
だからこそ普通に考えたら運営がケチってると思うんじゃね?
幾らなんでもタレント本人にイベントでの歌唱楽曲の許諾料払わせたりするとは思わんやろ -
>>782
まぁまずくはないというか箱の人気考えたらそんなもんでしょって感じだよな -
>>784
そうなのか?そもそも何の数字なんだ -
>>785
昨日のマイクラの最大値じゃね -
私はソフィアちゃんの肘www
-
>>786
へーどうでもいいやー -
ソフィちゃんの3D配信見るたび袖をちょん切りたくなる
-
1ステージで1曲くらいならまだしも1ステージで6曲が流れないのは普通に考えたら荒れると思うんだが
荒れるほど海外視聴者が居ないって可能性もワンチャンあると思うんだよね -
荒れても荒れなくても俺には関係ないなあ
何をそんなに気にしてるんだろう? -
>>791
運営が許諾料ケチったとかいう馬鹿みたいな理由で海外ファンがブチキレて
また田角の後ろ手謝罪動画が出てきたら面白いやん -
>>792
多角さんのファンな感じか -
>>793
まぁそういう基地害解釈もありかもな
すべり芸みたいなもんだしアレは -
>>794
にじさんじファンっていろんな人がいるよな -
すき焼きの〆ごはん派はいいね
-
ヒカキンのアルバイト体験おもろいな~
-
>>781
こんなこと言って悦に入ってるファンがいる方がよっぽどまずいよ -
>>798
そうか?どうでもよくない? -
>>798
にじさんじアカンな -
>>798
数字指摘しただけだから良いんじゃないか
事実だし -
>>798
月の同接1万超え配信数なんて物をHPに載せてた方がちょっとアレだわ -
やっぱソフィちゃんは強いなー
昨日はにじさんじ公式切り抜きもソフィちゃん推しだ -
2週間前の6万人耐久が最後の歌枠ってことは2週間で1万人登録者増えたのか、すごいな
-
>>803
じゃあ次は公式チャンネル勝敗でもするかあ -
>>805
ぶいありうむ公式は登録者3万人だぞ?怖いか -
>>776
今日はにじさんじの始祖である渋谷ハジメと静凛に加えて武道館を控えたクロノワNo.2の叶が出撃か
これは勝てるな -
叶は葛葉に次ぐクロノワの二番手だからな
これは10万出せる -
今日はおとちゃんの歌枠でにじさんじの敗北が決まった
これでにじさんじは5勝5敗だ -
ワイの推しは10700F3070やったわ
Vtuber複窓視聴にしか使わないワイと変わらんスペックで草www -
>>809
なんで登録者増えてねえんだよ増えろよで草www -
>>811
この子ほんまええ性格しとるわ -
>>812
もるちゃんと違ってライムへの張り手も上手いしね? -
オルグにお帰り下さい
すぺしゃりてあたりとバトルしてろ -
>>813
もるふとかあひるは根が真面目だからな
おとちゃんは有能だけど根っこが優等生タイプじゃないのが好き -
新宝島おもしろすぎるwww
-
にじさんじリスナーです
正直ここまで同接に差をつけられてマジで心砕かれています
唯一勝ってた2022にじ甲32万人も折られてぐうの音も出ません
リスナーを代表して敗北宣言します
のでTwitterや5chで煽らないでください -
VtuberじゃないからPS5Proでいいや
-
おとちゃん大勝利〜
-
モイラどこ?
-
にじに何か悪いお知らせあっても
足痛いでファンを騙すようなことしたから
反応良くないと思うわ -
>>817
ここでしか煽ってないと思うぞ大半の人は
にじ豚は正体隠さずにホロをあちこちで叩いてるのがバレてきたけど -
昨日の数字差えぐいね箱同接20.2と9.6って
視聴時間120万差あるし -
>>823
もう何やっても巻き返せないくらいの差はついてると思う
ココナラに金払ってもジリ貧すぎる -
>>821
そもそも面子が話題になるタイプじゃないし
脱獄の可能性があるならまだしもコラボで脱獄発表はしねぇだろ -
>>825
じゃあそもそもデイリー取れない配信じゃないか -
質ガイジとかいう
奴の別人格もさっさと消えねえかな -
>>827
そんな気にしなくていいんじゃないか? -
>>826
取れないと思うよ
1日デイリー取れたとこでだからなんやねんとも思うけど -
>>817
ここと好き嫌いでしか叩いてないから安心しな安心しな -
>>817
こんな廃墟ならともかくXでホロの同接と比べてにじを馬鹿にしてる奴もいるのどうかしてるよな -
>>831
まあ行儀悪いとは思うが散々やってきた事をやり返されてるだけだからなぁ -
にじ豚が必死になってホロはオワコンとかネガキャンしてたけど
にじさんじの方がどんどん落ちぶれていく -
【 Minecraft 】流行りにのってみます【ぶいすぽっ!/橘ひなの】
ぶいすぽ・・・お前もか -
>>831
にじライバーの推しマ付けたりにじ推しツイートてる垢で堂々とホロアンツイートしてる連中の多さと言ったらな -
>>831
dec.2chan.net/73/src/1739157622403.jpg -
>>836
消せ -
パソコン全然わからんけどワイルズもこれなら4kの120fps余裕なんか?
-
PCって減価償却じゃないっけ?経費だから無料とかならないだろ、あと会社支給じゃなくて自腹でしょ辞めた沙花叉が最初にした事はカバーに借金してPC購入だから
-
>>839
そうだよ、だから「経費で落ちるから無料」って言ってるアホはそれだけでまともな社会人経験が完全にないってのが露呈してる
経費の事を好きに使っても損しない魔法のお金的な何かだと思ってるからな -
新人のPCは4070で全部同じだったから支給品っぽいな
-
【悲報】ホロライブアンチアフィカスサイトやらおんさん、ホロメンが自腹でPCを購入していることを知らず
>(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
というまたしても糞にわかコメントをし、全世界に恥を晒してしまう…
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
>新人ちゃん達が同じスペックの高性能PC揃えてると知り運営さんが支給し出したのかと思ったノエル団長【白銀ノエル/ホロライブ】
↑この切抜きでも観とけ糞知ったか野郎wwwww
※支給されてるのは配信用iPhoneだけですw いい加減調べてから記事書け糞にわか野郎wwwww -
>「ホロライブ」のカバー、業績予想を再度上方修正
>新発売“トレカ”やライブ好調、通期売上は420億円見込み
・・・ハゲってなんですぐ嘘つくの? -
ネカマ「男の見た目じゃ金貰えないから女の見た目使います」
VTuber「現実の見た目じゃ金貰えないから2次元の可愛い絵の見た目使います」
どっちも見た目偽って金稼ぐから詐欺だよね -
■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03
______1月__2月__3月__4月__5月
ホロライブ 27回 23回 23回 23回 3回
にじさんじ 3回 5回 4回 6回 0回
ぶいすぽ 0回 0回 2回 0回 0回 -
■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03
_____1月_2月_3月_4月_5月
ホロライブ 27回 23回 23回 23回 3回
にじさんじ 3回 5回 4回 6回 0回
ぶいすぽ 0回 0回 2回 0回 0回 -
■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03
1月 2月 3月 4月 5月
ホロライブ 27回 23回 23回 23回 3回
にじさんじ 3回 5回 4回 6回 0回
ぶいすぽ 0回 0回 2回 0回 0回 -
■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03
_______01月__02月__03月__04月__05月
ホロライブ__27回__23回──23回──23回──03回
にじさんじ__03回__05回__04回__06回__00回
ぶいすぽっ__00回__00回__02回__00回__00回 -
■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03
_______01月__02月__03月__04月__05月
ホロライブ 27回 23回 23回 23回 03回
にじさんじ 03回 05回 04回 06回 00回
ぶいすぽっ 00回 00回 02回 00回 00回 -
■『VSTATSデイリー』■ 2025-05-03
1月 ホロ 27 にじ 03 ぶい 00
2月 ホロ 23 にじ 05 ぶい 00
3月 ホロ 23 にじ 04 ぶい 02
4月 ホロ 23 にじ 06 ぶい 00
5月 ホロ 03 にじ 00 ぶい 00
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























ぺっさんのワキの剃り残しを見る!!