【動画】ヤバイぶつかり女、新宿で発見されるwwww
ほんとこれ
ぶつからないように避けた人を殴ってるじゃん😰
マジで何なの
このまんさんはそれを教えてくれた
糖質やろ
日本が平和の証や
海外で同じ事したら速攻殺されてるで この女
日本全体の問題じゃない
東京みたいなキチガイだらけのとこに住んでる奴はアホ
てか服装がかなり古臭いのよな
日本人じゃない疑惑有るな
ほんと理不尽すぎる
さっさと隔離しろ
わかるいい子そう
わたしなんかやりましたー?ってぶりっ子系レスポンスだな
わかる
おそらくこれの前に2、3人にやられてるからじゃね?
これも女の人の後に次の人に行ってるしな
止まって構えて行動起こしてるから
ぶつかりというより殴ってるって方が合ってると思うけど
BBAの戦闘力低すぎてやられる人も
「は?何こいつ」くらいでスルーできるのかな
無視
殴り返す
通報
説教
他にある?
通報だな
もう嫌って逃げ出すまで粘着質に絡む
うわっ面倒くせぇってなったらもうやらないだろう
邪魔だ どけ で良いんだよ
(´・ω・`)俺だったら蹴り飛ばしちゃうかもしれないwww
(´・ω・`)やべーだろこの女
-
-
こういうキチガイでも相手選んで攻撃してんのかな
-
ぶつかりあい宇宙
恋芽生えちゃうな -
ただの暴力で草
-
>>2
そりゃあそうだろ
絶対強そうな男にはやらない -
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
ぶつかられた子かわいい
-
常習犯だろうから実家に連絡入れた方がいい
-
(´・ω・`)俺だったら蹴り飛ばしちゃうかもしれないwww
イキんな -
電車内でデカい声で壁に向かって叫んでるタイプ
-
な!
これが糖質マンコよ -
歩き出した時足ひっかけてやればよかったのに
-
でもこれ絡まれた二人も直前まで避けてないんだよな
ワンチャン当事者全員おかしい可能性 -
>>1
兵庫県民ふざけんな!(怒) -
w
-
女で良かったね
男だったら殴り返されてるかも -
東京ではこれが日常
-
これがジャップメスなんだよな
-
自転車がちゃんと降りて歩いていたのが好印象だった
-
真性に手を出すとかそれこそ馬鹿のやることやろ
蹴り飛ばすとかチビ女にだけは強気なハゲwwwww -
>>17
人がゴミのようにいるからみんなイライラしてんだよね
特に社会人の年齢は -
田舎者で本当に良かった・・・
-
チー子
-
これ「ぶつかり」やなくて「どつき女」やんけ
-
イライラしたからお前らの負け!
-
俺ならこけたら手首ポキッといきそう。
ベッドから起き上がるときも関節に気をつかってるしな。 -
>>22
常にキョロキョロしてて隙が無いな -
>>1
東京様にひれ伏せ -
単純に傷害事件として警察案件やろ
-
日本で良かったな
国が国ならケガじゃ済まないぞ -
害人観光客と基地害しかいない街
それがTokyo -
どつき女「私と突き合ってください」
-
中居君が引退してイライラしてたんだよ、許してあげよ
-
>【動画】ヤバイぶつかり女、新宿で発見される
まぁ1000%統合失調症か精神障害者の女だな
新宿って無職、低学歴(中卒・底辺バカ高校卒)、障害者ドキュンなどの
人生負け組のゴミ集まる底辺のスラム街になってんな・・ -
痛ッたぁ~いちんぽ脱臼した
-
俺120kgデブ
クソガリ制服JKにぶつかりJKされて肩吹っ飛ばされたトラウマが蘇る -
>>1
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京おわったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
兵庫県民
愛知県民
埼玉県民
どれだ?(特大煽り) -
ww
-
草松
-
なろう「おれまたなんかやっちゃいました?」
-
【悲報】東京、終わる
-
www
-
>>34
障碍者が何故新宿に行くのか
有名なメンタルクリニックでもあるのか? -
こういう奴って意外と相手見て喧嘩売ってるんだよな
集団とかヤクザ風の男には絶対に突っかからないからw -
頭のおかしいおばさん出現
速やかに警察に通報せよ -
日本は年々治安は悪化の一途と民間人も昔みたいに甲冑や防刃装備
等の着用が不可避の情勢となったか... -
通常ノーマスクの方がおかしい定期
-
糖質女性ってぱっと見じゃわかりにくいよな
一般層と似たファッションできるし、弱男みたいなわかりやすい格好してくれたらいいのに -
うける
-
おしまいだ猫の国
-
へぇ~私の覇気に耐えれるんだ?
(ムカツク)
ドーン!みたいな感じじゃね? -
日本の大体の女がこれ
でも何故か女は男の方からぶつかってきたと言う -
うわああああああああああああああああああ
-
>>53
まーたぶつかりおじの被害者意識始まった -
>>53
どこのスラムに住んでんだよ -
>>51
我が国は猫の国だニャン -
何があったの
-
>>53
動画のは違うが日本の女の2割ぐらいはまじで避けない -
うわぁ・・・
-
キチガイジャップ怖えw
-
いや、こわ・・・
-
なるほどな。ネットで常に男を叩いたり、何かと戦ってるババアのリアルがこれか
-
なんで盗撮しとんねん
-
俺にもぶつかって来てほしい?
-
これも一種の承認欲求
「アタシはココにいる」
迷惑でしかない存在だけどなw -
なぜ動画をとってるんでしょうか?
-
まぁ追いかけないくらいで歩きながらスマホ弄ってる輩はこうよ
-
そのうちキレた男に吹っ飛ばされてそう
-
靴とズボン?だけでもヤバい頭してるのがわかる
-
他害ありってことで、普通に措置入院にできるレベルだな
警察に通報して病院に連行してもらえよ -
ぶつかるじゃないね
どついてるね -
15年くらい前だけど川崎駅周辺にこう言うおばさんいたよ
中学生の時に何度か殴られた
近くの店でバイトしてた兄の友人が、あのおばさん統合失調症だから警察もあまり動けないと言ってた
1、2年したら見なくなったけどどこに消えたんだろう -
まあ、こんなゴミみたいな婆にすら、ありつけないのが
弱者男性やチー牛なんやけどね?彼らは彼女や配偶者が
いないゴミカスやから声優や女生主に群がって現実逃避するのであった? -
通り魔の一歩手前って感じ
-
>>73
普通にご入院になったんだと思う
ちなみに精神病でやばいことになってる人を保護して保健所に通報する
義務が警察にはあるので、保健所と警察と両方に相談した方が良いよ -
豚丼やん
-
体当たりどころか普通にぶん殴りに行っててワロタ
こんなゴミ会ったらその場で殴り殺して山に埋めるわw -
腹パンして生理を止めよう
-
警察官職務執行法と精神障害者福祉法と両方に規定されてるんだから
きちんと働いてほしいです -
うおおおおおきたあああああああああ
-
よくいるわ~こういうおばさん 大阪のおばちゃんみたいな陽気な感じと違ってこんな感じの常に眉間に皺寄せてるおばさんだったわ
-
この前ベビーカーひいてる母親限定でぶつかりに行ってる女いた
撮影すりゃよかったな -
どうでもいいけど服装古臭いは草
めちゃくちゃ今年のトレンドやん
こいつ女と遊ばんのか -
>>64
盗撮というより、他人に暴行しながら歩いている様子の証拠記録だな
警察に映像を提供するためじゃね? -
>>85
結局女の敵は女ってことか -
新たな糖質ブーム来るか?
四天王は面白かったけど、最近年取ったせいか全く暴れなくなったからな -
偶然撮影したのかよ
-
自演だろ
-
すげーな、このぶつかりオバサン。
「なんで録画してるん?」
と最初は思ったけど、単にぶつかられた被害者が、自分にぶつかられた後を録画していた可能性があるんだな。うわー
ぶつかりオジサンにぶつかられた被害者も、こうやって動画に記録してネットに流すと良いんだよ。オレ、今までぶつかりオジサンって一度も見たことないから、未だに半信半疑なんだわ。 -
xでヒスってるキモい女は大体こんな感じだろ
-
中国人だろ
-
>>67
証拠映像じゃね。
ぶつかられた被害者の一人による。 -
あんまり放置していると、刃物とか持ち歩くようになりかねないので
早いうちに病院に連れてって欲しい -
>>13
ここまでおかしい奴が相手だと、正義感から直前まで避けないかも。
直前で立ち止まって、それでも殴ってきたら、現行犯で取り押さえることもできるでしょ。
善良な市民のために自らを盾としてるんだよ。 -
こういう習性の動物やろ
-
なんで撮影してたの?
-
今度は人を燃やし始めるから早めに病院に入れとけ
-
マジもんのガイキチやんけwww
-
>>69
それは思った外国だったらね
ネットにそういう動画結構あるし -
まあ自分の前にレッドカーペット敷いてあるが如く周りが避けて当たり前みたいな奴結構いるからな
-
ぶつかりオジサンは、弱そうな相手を選んでぶつかるけど、ぶつかりオバサンは相手を選んでるのだろうか?
下手に怖い男にぶつかると反撃されて危険だぞ。
基本男は暴力には暴力で返すから。 -
大阪出身だろうな
-
避けない奴の進化系にして究極体
道を自分中心で考えるからこそできる芸当にして到達点 -
>>2
これやられた時にやり返したとしてどこまでが正当防衛のライン(過剰防衛にならない)になるんだろうね。
車道方向に結構な力(かなりふりかぶっている)で突き飛ばしてるのでひ弱な人だったらそのまま車道まで飛ばされて轢かれる可能性も0ではない突き飛ばし方なので殺されるかと思ったのでって理由があれば多少の事では過剰防衛にはならなかったりしないか? -
ぶつかり女じゃなくて突き飛ばし女じゃん
-
統失じゃないの
会社の近所にもひとりで何か話しながら歩いてて
いきなり知らん他人に怒鳴ってくる有名なおばさんおるよ -
女の敵は女ってやつだな
-
昔ならおかしいのはひっそり死んでいくけど社会福祉の充実も考えものだな
-
こういう奴は実はめっちゃ人選んでやってる
でないと早々に痛い目くらってやらなくなるからな -
俺ならボンヨヨヨンて跳ね返しちゃうね
ババアはウグワー言うて飛んでいくね -
衛門やば
-
ぶつかりおじさんと戦って消えてくれw
-
>>13
いやちゃんと見ろよ十分余裕もって進行方向変えてるわ
あれを直前まで避けなかったとか難癖付けられたら道歩けねえよ -
オジさんだけじゃなくオバさんもいたのか。
-
ぶつかりおじさんとはぶつかる理由がまた別の生き物だな
-
最後の人とばっちりで草
いや笑えんな糖質は外出しないでくれ -
何年か前のロシアの動画で若者に絡んだキチガイが一発でのされてやばいタイプのいびきかきはじめ動画あったな
-
多分前世は王族だったんやろ
-
>>1
外国なら殴り返されてピクピクンだよ -
怖いお兄さんにこれやって欲しかった。
-
中居ヅラっぽい
-
手当たり次第じゃなく女とかいかにも弱そうなの狙ってやってるのが悪質
-
ただの暴力だろ警察呼べ
-
中国人か糖質どっちかだから、どうせいつもの不起訴処分。
-
これは悪質なぶつかりじゃなくて異常者だろ
-
>>128
映像見てんのか?
おっさんにもやってるぞ -
コミケ企業ブースでこんなのにやられたな
さすがにブチ切れて怒鳴りつけて詰め寄ったら逃げた -
飛び蹴りでも喰らわしてやれ
-
>>もう嫌って逃げ出すまで粘着質に絡む
>>うわっ面倒くせぇってなったらもうやらないだろう
これ糖質の被害妄想加速させるだけじゃね?
やはり暗黒の組織は私の活動の邪魔をしようとしているみたいな妄想が進む -
キチガイにはキチガイで対抗するしかない
キチガイも自分よりキチガイには絡まないからな -
徹底的にぼこぼこにしてやれば、もうやらなくなるだろ
-
> 14: 名無しさん 2025/02/08(土) 08:28:11.55
> 有線歩きスマホでギリギリまで避けもしないのが癇に障ったのか
男同士だと余裕を持って避けるけど
まんさんはぶつかる直前まで避けないからな
避けるの遅すぎて自分からぶつかってきて男にぶつかられたと喚く -
ぶつかり・・・なのかこれw
自ら殴りかかって行ってるじゃないか
通り魔おばさんじゃね? -
糖質のやつでも無意識にヤバい奴には絡まないみたいだから面白いよな
-
ぶつかりどころじゃなくて笑った
-
ただの障害事件
-
これを車でやる奴がいる
-
こいつはおしおきが必要だ
-
蹴り飛ばすに一票
-
生涯独身の弱男「俺だったら蹴り飛ばしちゃうかもしれないwww(ニチャア」
-
ハンマー女と一緒でコリアンだろ
?病のメスザル -
こういうのすれ違いざまに目が遭ったってだけでビンタしてたの見たことあるから避けようがない
やられたほうも応戦してすごかった -
うお!!!これ殺したらヒーローになれる!!!!!!!!
-
こいつ犯罪率全国一の大阪民国人だろうね
-
トンカチ殴りやぶつかり稽古やら女さんも大概やないかい
-
>>149
なれる訳無えだろ弱男w -
ハンマーで殴った女と同レベルの底辺女だな
-
若い女を狙うゴミ
-
ジャップは悪い
-
中国人か豚丼だろ
-
これってエスカレートしたら包丁持って通り魔とか普通にしそうだよ。
完全に糖質で怒りをまわりに撒き散らしてる。親族とかどうしてるんやろ
病院で治療せなあかんやろ -
ぶつかりってレベルじゃねだろw
完全に暴行傷害だろ
半島の女かコイツは
はよ捕獲しろや! -
>>112
別の町の話だが町内温泉施設にそういうおばさんが来るらしく、脱衣所や洗い場で他の客をどなっていて利用者や施設の人間も困っていた。 -
気持ち分かるわー
直前まで避けずに「私女ですけど?」みたいなイキり歩きしてる若い馬鹿マンとかイライラしてしゃーないもんな
ワイはコメント欄で応援するで -
殴りかかってきた手を受け止めて固定して
無言で女の目をじっと見つめる
女の頬が赤くなる -
男にいけよ、根性ねえな
-
さすがに前蹴りぐらいは許されるだろ
-
こういうやつって相手みてやってんだよな
絶対に女しか狙わない -
横にいる人にエルボーしてるだけやんけwww
単なる傷害罪や -
?好きそう
-
そのうちバチあたるでしょ。
-
>>132
無害そうな弱そうなおっさん狙って当たりに行ってるだろ -
>>132
いかにも弱そうなジジイ狙ってぶつかってんじゃん -
やばい奴に殴りかかってボコボコにされる動画早く
-
わからせたいってこういうことをいうんだな
-
傷害事件じゃないの?
-
ぶつかりおじさんと正面衝突させてみたい
-
俺なら蹴ってるわ
どうせ通報してもシナまん割だし -
こういうキチガイはさっさと隔離しろ
多様性だの人権だのいうけどキチガイは例外だろ -
女の敵は女定期
-
似たような感じの男に先々週ぐらい絡まれたけど仕事行く途中だったから無視したゾ・・・
-
前にぶつかりおじさんの動画あったけどこっちの方がヤバイな
あっちは前を見てないヤツを狙って体当たりしてたから
見てればある程度避けられたけど
こっちは立ち止まって注視してる人間にまで殴りかかってるからタチが悪い -
フェミ「これはアベが悪い この女性は悪くない」
-
186㎝130㎏パワー系ハッタショ&ワキガのワイは逆に避けてくれる
-
キチガイ女はともかくアルパカは何なんだよw
-
ぶつかりというか殴りおばさんだな
-
病気の人を見世物にするようなまとめなイカンでしょ
-
競馬で大負けしたんやろ
-
男も女もぶつかり系のヤツって見た目地味だな
-
これだけやっても相手は吹っ飛ばない
防御おばさんはどうやってぶつかりおじさんを吹っ飛ばしたのか? -
精神障害者は一種の爆弾だな
-
新宿には何でもいるよ
-
ぶつかりおじさん、ぶつかりおばさんどっちも同じ数存在するそれだけ
-
スマホに集中してる女もおっさんたちから見られまくってるぞw
-
ちいかわのブンブンぶん殴りってリアルだとこんな感じなんだろうな
-
歌舞伎町でヤバい人にぶつかりにいったらそのまま社会から抹消されそう
-
ヘルプマーク付けてた奴がすれ違いざまに肩に力入れてぶつかってきたから、そういう人達に行き過ぎた思いやりの心とか持たないことにしてる。調子に乗らせるな。
-
(´・ω・`)俺だったら蹴り飛ばしちゃうかもしれないwww
↑爺さんイキってんなよ‥絶対「あ、すいません」って言って逃げる癖にW -
避けた人に対してもわざわざ自分から殴りに行ってるからヤバい女やろ
正当防衛として反撃してから取り押さえて通報やな -
避けるフリして勢いつけて殴りに行ってるやん
普通に暴行事件 -
正面から可愛い女が歩いてきて嫉妬に狂ったおばさんww
美人はラフな格好でもおしゃれに見えちゃうからね -
今日もどこかで誰かにぶつかりに行ってるんだろうな
-
ぶつかる動画はもう見飽きたから、ぶつかった後に加害者が成敗されたところまでの動画が見たい
-
美少女だったらキスするかも
-
日本人が嫌いなんでしょ?どうみてもチャイナだし
-
>>1
何が ペコだよ ばーか -
>>6
発狂すんなよチョン -
>>61
なら早く祖国に帰れよチョン -
韓〇人じゃねーんかよ。
そのうちハンマー装備しそう。 -
彼ぴっぴの浮気相手とかちゃうか?
-
チーでくさ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。




























リアルは怖いぺこねえ