『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』5話感想・・・言うほどヒーラー回では無かった、アリナさんはもっと優しくしてあげればええのに

2502080021098057.jpg
1:  名無しさん 2025/02/07(金) 22:46:52.03
no title

317:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:16:10.65
最近マジでヒール以外の回復魔法見た記憶ないわ
360:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:16:39.56
>>317
キュアですらあんま聞かない
428:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:17:23.57
>>317
ピュリフィケーション!
468:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:17:56.54
>>317
ケアルとかやってくれれば
538:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:18:36.72
>>317
最近はポーションで回復だよ
no title
892:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:23:37.53
太ももぶっといのいいな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

900:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:23:40.06
イケメンなのに何で嫌なの
981:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:24:16.63
>>900
レズなのかもしれない
もしくはケモナー
909:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:23:42.47
この女は恋愛要素いらないのか
912:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:23:43.77
便器に座るみたいな姿勢
913:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:23:44.93
こんなギャーギャーうるせえ女のどこがいいんだよ
947:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:24:05.09
>>913
おっぱい
954:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:24:05.94
>>913
結構おっぱいあるし…
42:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:24:53.82
EDはかわいいんだけどな
なんで本編あんなに性格悪いの?

no title

no title

no title

no title

no title

77:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:25:24.05
>>42
顔と性格は一致しない

92:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:25:32.50
>>42
お口が汚すぎる

58:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:25:08.54
もうこれ来週から見なくていいような気がしてきた

64:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:25:17.22
原作の最新刊でも2人はこんな感じのまま?

73:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:25:22.28
このタンク男が割と有能で仕事もできるから嫌ってるんだっけ?

146:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:26:10.19
>>73
冒険者ってだけで叔父さんのトラウマがあるんだろうよ

188:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:26:50.64
>>146
年上好きな可能性も…

101:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:25:39.23
そこまで自分を嫌ってる相手とデートして何が楽しいんや?

126:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:25:54.97
このアニメ、戦闘がない方が面白いな
戦闘シーンは無双するだけだし

231:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:28:06.70
>>126
無双するのはワンパンマンみたいなギャグだと思えば
それ以外にも悪いところいっぱいあるし

239:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:28:31.65
>>231
いいところってある?

149:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:26:13.69
アリナちゃんいつか過労死して異世界転生しそうだよな

205:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:27:20.08
>>149
異世界住民が過労死して現代転生のパターンってあるのかな

190:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:26:55.77
そろそろ明確に倒すべき敵とか出した方がイイ気がするんだが

no title

no title

210:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:27:27.21
>>190
残業やろ?

227:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:28:00.03
>>210
納得 それは絶対に倒したい敵

220:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:27:42.45
>>190
今さら敵はいらないから
パンツと乳首出してくれたほうがいい

212:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:27:30.05
他の女の子はかわいいしED絵は普通にかわいいのに
なんで本編あんなへちゃむくれなんだアリナ

386:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:35:45.04
ここまで観といて何だがこのアニメどういう感情で見たらよいのか分からん…

387:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:35:45.48
パンツを見ることができない

no title

389:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:35:49.08
正直言って今期新作の中では1番面白いわ

390:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:35:50.64
アリナさんやはりいい体しているな…
白銀の盾役が夢中になるのもわかるぜ

391:  名無しさん 2025/02/08(土) 00:35:51.14
アリナさんには望まぬ性被害に遭ってほしい
それだけで加点100


 
(´・ω・`)このアニメのスタッフは太もも映しときゃアニオタは視聴継続すると思ってるだろ  まぁ合ってる

(´・ω・`)あといやいや言いながらジェイドとイチャイチャするパターンやねこのアニメw
  
 
  

コメントを書く
  1. ポーション頼みで治療なのです!ルルリちゃん特製ドリンクなら全部飲む!!
    トラウマ持ちの相談に乗る代わりデートしてルルリちゃんの苺ケーキを美味しく食べる!!
    ルルリちゃんの事を尾けてたっぽい怪しい奴のルルリちゃん事案に期待!!
    ライラちゃんがいつも使ってる処刑人の人形になってデートしたり色んな用途で使われる!!
    アリナさんになってルルリちゃんとライラちゃんのカラオケ女子パしてレズレズへ!!

    もしかしてクラ婚切ったのかな?本命ピンク妹が出る前に・・・
    ギルド受付はルルリちゃん株爆上げ薄い本ネタも増えるわ、今後はライラちゃんも増えて欲しいよ

  2. 言うほどヒーラー回じゃなくトラウマ明かさず隠したままだからメイン回は別の機会っていうね

  3. ジェイド×アリナ
    赤毛×ルルリ
    ライラ×処刑人(人形)
    これでいいのかw

  4. えっ!あっ、はい・・・

  5. 0.8ライザ

  6. >>3
    アリナの名前もクローバー

  7. アリナとジェイドの、交錯ポーズは格好良いけど
    アリナさんにボコられるのじゃないか!?と思ってビビったw

  8. 聞こえた・・今、だれかの魂の悲しみが だれかのひどく強い悲しみが
    心に流れ込んでくる。悲しみ 絶望的な悲しみ 何が起こっている

    罪のない弱い者をその手にかけ、呪法でその肉体を冒涜し、それをこの僕に斬らせた。
    自らに信頼を寄せていた者達を裏切り、踏みにじったなぁぁぁぁぁぁぁ

  9. でも影やハイライトが無いから、エロさはかけるね

    やっぱり深夜アニメ黄金期の、一騎当千シーズン1みたいな
    影とハイライトは必要

    頭身は戻って来て良いけど

  10. 考える人だろ?

  11. 良い男だけど、無双レズには届かないのであった

  12. 糸青ちゃん切ったんかよ
    こんな糞アニメまとめんでええぞwww

  13. >>15
    高橋の時代は(・ー・) オワッタナ
    これからは、○○の時代だ。(*^^)v

  14. >>16
    この中に該当する○○を述べよ・・答えは無限に広がる事だろう。
    そして今期の新たなヒロイン達に注目だ(≧∇≦)b

  15. クラ婚切ったのかよハゲ

  16. これも切ったんじゃないのか

  17. やらおんコメント員はお亡くなりになったのか?

  18. 性格も口も悪いヒステリック女

  19. >>21
    ( `・ω・) ウーム…Aランクのマリナちゃんの勝ちだな

  20. いつも残業してるのは一人だけだね
    他の受付嬢はみんな定時帰りなんだね

  21. >イケメンなのに何で嫌なの
    高い死亡リスクと博打的な高収入の男より、命の危険がなく定時に働いてそこそこ安定収入の男を求めてるから。表向きは。

  22. >>23
    残業する場合も、ライラ以外の受付嬢はアリナと別の部屋でやってる。
    また翌日以降に持ち越す状況も続いてて、アリナが真面目に当日分を残さないようにしてるだけ。

  23. 望ましい性被害ってあるか?

  24. 暴力系ツンデレヒロイン今期は結構おるな

  25. クラコン切ったならダイマまとめればいいのに

  26. 結婚アニメ切られたのか

  27. 俺は好き

  28. 結局自分で仕事増やしてるだけやんこいつ

  29. 白銀はいつも変に距離詰めてきてキモい
    そんな白銀を軽くあしらうアリナさんが サッパリして気持ちいい
    対してクラ婚の 無理矢理お互い少しずつ歩みよるの姿を見るのはキツい

    まあ 結局はどちらも同じ結末なんだろうけど

  30. まとめる時間とキャプ拾いが雑な適当なまとめ

  31. つまらんシナリオに大した事ない作画
    ゴミアニメだね

  32. せっかくもめリリお前の好きそうな女体だらけの神回だったのに記事にしないのか

  33. >>3
    いいわけないだろ
    シルバーリンクと変わらないクオリティだわ

  34. >>34
    クエスト受注業務で冒険者をさばくのが人一倍早いのでそれだけ書類が増えているんだな
    他の受付嬢は適当に冒険者の世間話に付き合って時間稼ぎしているので書類の量が抑えられている
    何の事は無い仕事を増やしているのは自分自身のせいだったな

  35. クラ婚と受付嬢被ってるからダイマ切ったくせに
    クラ婚まで切るのかよ

  36. 事ある毎に叫ぶのがなんかイヤ

  37. 僅差でクラコンの方がまだ面白い

  38. >>37
    やらおんで湧いてくるアホがよく使うワードの詰め合わせだね

  39. クラ婚切ってんじゃねえぞハゲ

  40. >>11
    このカスは荒らしの中でも最悪の部類だな

  41. ムダなエロが無いのは良い

  42. 長期の住宅ローンの存在を、原作者的にはどのように解釈してるんだろう。

    公務員だから安定って言うが、ギルドの偉いさんの一声で倍に増やせるなら、同じくギルドの偉いさんの一声で半分になるリスクもあるんじゃね。
    別部署から配置転換するにしても、やっぱ仕事としての不安定さはありそうだし。

    長期の住宅ローンを社会制度として成立させるには、思った以上に様々な制度が現代日本的でないとムリだと思うぞ

  43. >>49
    なろうだからで全て済まされる

  44. スキルが仕事に役立ってよかったね

  45. 後輩のニーソ長すぎんだろ

  46. 受付嬢に床雑巾させる企業

  47. 乳よし
    脚よし
    尻よし
    強さよし
    なお
    性格は

    超悪

  48. 実はおっぱいデカい美魔女おばさんなんじゃ

  49. 戦闘が余りにも隙だらけや
    わざとやってるだろこれ

  50. 仕事は速いけど早くない女

  51. 処刑人最強みたいな感じで始まったのに
    共闘したり苦戦したり助けられたりなんなん?
    そういうのは飽きたんだけど
    ちゃんと他のなろうを見習ってほしい

  52. 原作だとまだ恋愛感情0で、一方的に付きまとってくるジェイドを軽くあしらってる段階だからな、アニメだとそこらへんわからんか

  53. いまのところアリナさんの太ももぐらいしか見どころがない

  54. >>37
    ゴミ人間のお前みたいだな
    お前は奇形のゴミかw

  55. パンツぐらい見せてほしい

  56. つまんね
    ヒロインかわいくない

  57. タンク男はアリナみたいな口うるさくて
    性格最悪の女のどこがいいのか全く理解できない

  58. >>61
    処刑人戦闘時のへそ出し服も見所だぞ

  59. >>65
    敵のヘイト集めてひたすら攻撃を耐えるタンクだからね
    M気質な程に適性が高い職業なんだよ

  60. 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」
    に匹敵する出落ちアニメ

    つまらないストーリーと全く魅力の無いキャラクター達
    不快なだけの高橋李依の演技で見どころはEDのかわいいキャラくらい
    諏訪部通販の方が数段マシなレベル

  61. >>68
    ネガキャン対立煽りバイトくんいくら貰っての

  62. コメディに振り切れてない

  63. ギルマス約束破ってるのは放置でいいの
    意味わからん

  64. 盾役をタンクと呼んじゃってる時点でお里が知れているなろう作品
    まだまとめとんのか

  65. ぱんつが見えないのは心にぱんつを持たない人なのだろう。
    どんなぱんつかな?とスカートを透視するんだよ!
    そして…
    「期待はずれだったな…。」
    「えっ?」
    「君はもっと可憐なぱんつを穿いてるかと思っていた!」
    「いまさら! ぬ、脱げば、みんな同じでしょう!?」
    タンクは戦車だから戦車がない世界でタンク言うな!ハンバーグのことを忘れたのか!みたいな話でしょうかね…。

  66. ティーンであるというデザイン要素なんだろうけど働く女性の足元がショートソックスにローヒールのストラップシューズってのは納得いかねえ

  67. 今期はギルドの受付嬢のおマンコペロペロしてちんちん入れるだなー

  68. ジェイドがアリナに一緒に死線をくぐり抜けた仲とか言ってたけど
    あんたは勝手に死にかけていただけだろと。

  69. 【超絶悲報】アリナさんが頑張れば頑張るほど残業は増え、魔人も復活することに気付かない大罪

    いるよね、こういう1人だけ頑張って出来るだろうと思わせて増やされ周りにも迷惑かける人
    アリナが性格言動クズ過ぎてな 頑張れば頑張るほど残業増えることに気付かないオツム そのくせズルや卑怯は嫌というプライドだけは高いというね 他のキャラも不快なやつばっか

    ピンクは人殺しの免罪符の代わりクズ、茶髪ツインテは恋愛脳の決めつけクズ、タンク君はセクハラ距離感のクズ、白髪じいさんは約束を反古するクズ、ナイフ君は女性を哀しませるクズ

    フリーレンでは話題になったハンバーグ問題もこれではスルーの時点でお察し
    作画も安定しないし、特に顔の目が ピンク女の目とかヤバイでしょ

  70. アリナさんなんでうんちポーズしてんの?

  71. >>78
    駄文詰め合わせかな?

  72. >>80
    粘着ストーカー君オッスw
    >>1には何も言わない時点でお察し
    >>1も記事上がるまで2時間もコメ1取るまでに粘着待機していたとかマジ笑える
    お前らは同一人物でも他人の2人でもキモい存在で人生終わってるからw

  73. >>81
    マジか(゜ロ゜)

  74. 記事上げるのが遅すぎて切ったのかと思ったわ
    聞きたい事があるからって訓練に割り込んでホログラム装置壊したらギルドから怒られるんじゃね?
    Sランクパーティー白銀の翼のリーダーでイケメンで事務仕事もこなせる有能なのに、アリナはジェイドの何が不満なんだろ?
    せっかく巨乳ミニスカ美人なのに全くエロが無いのは不満だわな、前回パンチラあったのはやっぱ気まぐれだったんかね

  75. >>61
    清楚な巨乳も見所だぜ

  76. 別に男にデレろと言っているのではない

  77. >>81
    お前って逃げるために暴れるゴキブリみたいだな

  78. >>83
    だってタンクってアリナさんより弱いじゃん
    自分より弱い男は眼中にないんだろ

  79. >>81
    何か被害者面してるけどこいつの※1スケープゴート芸と草生やし芸でより痛さが際立ってるよなぁ

  80. はよジェイドとセックスしろ

  81. >>87
    魔人を好きになる確率の方が高かったよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。