『アオのハコ』18話感想・・・夢の中くらいどっちともやっとけよ!!!

2502070022472038.jpg
479:  名無しさん
うえしゃまのおうたキタ━(゚∀゚)━!

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

480:  名無しさん
今どきの高校生がスピッツ…?

483:  名無しさん
ヘロヘロの時に素ポカリなんて飲めんだろ
緑茶割でいい

491:  名無しさん
うえしゃまのお歌ww

502:  名無しさん
うえしゃまのキャラソン…

503:  名無しさん
スピッツとか知ってるのかよ今の漫画なのに

505:  名無しさん
もうこれポカリのCMじゃんw

509:  名無しさん
でもさっき雛がいなくならなかったら
今ここが修羅場になってた

513:  名無しさん
うえしゃまはガチでは歌どうなんじゃろ

527:  名無しさん
>>513
まあアイドル役やってますしおすし

529:  名無しさん
クソがイチャイチャしやがって
もう付き合ってセックスして子ども産んで
日本に貢献しろよ

537:  名無しさん
デフォルメ顔かわいい

644:  名無しさん
夢ってこんな感じだよね
no title
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

645:  名無しさん
夢精してそう

647:  名無しさん
なぜ起きる

648:  名無しさん
夢でも修羅場

650:  名無しさん
これは夢精する展開

653:  名無しさん
ハーレムの夢か
男だな

658:  名無しさん
ポカリスエット推しやな

663:  名無しさん
さすがにポカリの強調しすぎだろw

680:  名無しさん
マガジンなら夢精してた

732:  名無しさん
>>680
チェンソーマンは射精

697:  名無しさん
若いときにした夢精ってすげー気持ち良かったな
大人になってから全くしなくなった

704:  名無しさん
ルックスは千夏と雛は互角だが性格考えたら雛の方が可愛らしくていいよな

708:  名無しさん
ヒナを好きなやつは比嘉さんも好き

no title

730:  名無しさん
>>708
あっちは比嘉ちゃんに勝ってほしいまである

735:  名無しさん
>>708
そういえばあっちでは勝ちヒロインか鬼頭ちゃん

740:  名無しさん
>>708
恋してる娘の方が可愛く見えるんよな

709:  名無しさん
何でヒナは主人公に惚れてるんか分からん

737:  名無しさん
>>709
昔優しくしてもらったエピソードやったぞ

711:  名無しさん
久々に見たらEDでヒロイン変わってて草(´・ω・`)

722:  名無しさん
鬼頭はマケイン多すぎじゃね?
上田麗奈は勝ちすぎじゃね?

742:  名無しさん
>>722
声質がね

726:  名無しさん
no title

744:  名無しさん
>>726
かわいい!乙です

733:  名無しさん
no title

752:  名無しさん
>>733
ひな虐やめろ

745:  名無しさん
今の時点でも凄い面白いけど今後大喜のハミチンを二人に見られちゃう展開があれば更に嬉しい

754:  名無しさん
>>745
どこのカフェテラスw

757:  名無しさん
>>745
大喜の珍歩は未だ包茎なのかな?

749:  名無しさん
サブタイトル「私は知ってる」

雛「私は知ってる」

雛ちゃん回やったんか!

先輩「私は知ってる」

雛ちゃん回と見せかけた先輩回やったんかい!

このフェイントさぁ

755:  名無しさん
>>749
脳も破壊していくスタイル


 
(´・ω・`)俺も女の先輩からポカリ貰える青春が欲しかった・・・

(´・ω・`)しかし先輩のヒロインムーブ強すぎるなぁ、原作レイプしてここも雛にしてほしかった
 
 
 

コメントを書く
  1. 夢の中でぐらい3Pしても良いんじゃないでしょうか?

  2. 今期No1アニメがキタ――(゚∀゚)――!!

  3. キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(。◕ˇдˇ​◕。)/

  4. >>2
    ( `・ω・) ウーム…負けてたまるかぁーーー!!ひなき3本槍いけぇー???

  5. なろうハーレム

  6. もうあにこ便も切ったのにいつまで記事あげてんだ無能

  7. アオのパコ

  8. 私は千夏先輩だ

  9. このアニメ円盤1200枚しか売れてないんだっけ
    放送前にTBSの制作Pが今季作で覇権取れるとか言ってたけど
    Xでトレンドに上がるどころか話題にもならないし
    せっかく作画は良いのにもったいないわ

  10. 開始当初61. アオのハコ⇒ 2. アオのハコ⇒ 1. アオのハコ←今ここ

  11. 主人公がだんだんキモく思えてきた

  12. 誰も見てないからムジカの記事に毎回被せて上書きしてくんなよ

  13. そういやアオハコは昔カルピスとコラボしてたっけな。
    今度はどこの飲料水メーカーがすり寄ってくるんだろ。

  14. ベヒ猫 17位Sランク⇒16位 Sランク⇒25位 Sランク←今ここ( `・ω・) ウーム…

    クラ婚 24位 クラス⇒23位 クラス⇒16位 クラス←今ここ( `・ω・) ウーム…

  15. >>14
    39位 ニートくノ一⇒35位 ニートくノ一⇒38位ニートくノ一←今ここ( `・ω・) ウーム…

    ユーベルは、どうやらAIには相手にされない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  16. このアニメを見ている奴は負け組だ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  17. >>14
    SランクとAランクがいつも仲良く並んどるな( `・ω・) ウーム…

  18. これ海外だと1話先行してるんよな

  19. >>16
    ユーベルブラッドは55位から50位にいって圏外にでたんだが なぜだ?(・ω・ )
    今日特番やってたけどな・・明日は5話だ(≧∇≦)b

  20. >>20
    やはりアニプレックスが悪さしとるな・・・結論( `・ω・) ウーム…

  21. ラブコメもスポーツも何か中途半端

  22. σ(`・・´ )の評価は、ほとんど変わってない( *`ω´)
    プリキュアは、魔法使いプリキュアレベルの順位くらいかな

  23. 真面目なラリー勝負が続いて本当にアオのハコか...!?って思ってたけど
    最後に主人公のキモさが出てきて、やっぱりアオのハコだったわ、こうでないと

    無意識の深層心理の夢でああいう夢を見たのはやっぱそういうことだろう
    夢精したか、あの後めっちゃ自慰した

    まさかキノコ君に勝つとは思わなかった 先輩を噛ませ負けにしたのは酷いね 相手疲れていたのに

  24. 練習試合でインターハイで惨敗した相手に勝ったけど、体力全部使ってやっと勝った程度ではまだまだ本番では使えないからなあ
    相手はまだまだ体力余裕だったし
    鬼頭明里の声で勝ちヒロインやられてもキツいし、そりゃ選べるなら上田麗奈の声のヒロインの方が良いわな

  25. ここまで全員AI

  26. ポカリって普通の時はそんな甘く無くて、運動した後とか汗かいたときに飲むと甘く感じるんじゃなかったっけ?

  27. >>23
    このカスのイカれたコメントばかりとか終わってるな

  28. どうせ、売れんのやからアニメは冒険して
    別ヒロインとかやればええのに。そうすりゃ、別ヒロイン
    の話読みたくて漫画買うやろうに

  29. むしろ鬼頭ってマケイン少ないイメージなんだが
    このアニメ以外何かあったっけ?

  30. >>32
    顎レベのことかな?

  31. そんなにストーリー面白いか?
    少女漫画月刊誌で連載してたらアニメ化に辿り着いてねえだろ
    連載開始当初の編集がメディアミックスとかの仕掛けは辣腕だったけど話を作家と一緒に練るタイプではないんだろうな、とは思った
    どれだけ作画が綺麗でも元の絵がアレだし無意味

  32. 比嘉さんは負けヒロインじゃねぇ。原作読め

  33. >>35
    やだ
    つまんないもん
    時間のムダ

  34. 作品としての価値が低い

  35. 上田は好きだけど声あってなさすぎてな

  36. >>35
    ゴリ押しヒロインだろw

  37. >>9
    原作からしてだけどキャラデザが悪いからな
    女が可愛くないから致命的

  38. 何水飲んでんだよ。一年全員正座!?
    コンクリ床で22時まで放置じゃないんかい

  39. あぁ~アオのハコ最高!前期からずっと今期も一番面白い

    こんなにも熱くて、初々しくて、もっと見ていたい作品なのにお前らの評価低すぎww

    そんなにラッキースケベないとあかんか?オッパイ揺れないと満足できんのか?見る目ないよなぁ
    コメント数少なくてもちゃんと記事にしてくれるやらおん感謝だわ

  40. 日本バドミントン協会に
    匿名で多額の寄付

  41. The Joshua Tree

  42. よう実、魔都精兵のスレイブで鬼頭勝てるんじゃね

  43. 頭おかしい奴らに荒らされてるだけよね、これ

  44. 同じ奴が連投してるだけ

  45. アニメ観る前にこのスレだけ見たので
    『エッチしようとする夢でも見るのか?』と思ってアニメ観たら
    キスじゃねーかよ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。