『アオのハコ』18話感想・・・夢の中くらいどっちともやっとけよ!!!
緑茶割でいい
今ここが修羅場になってた
まあアイドル役やってますしおすし
もう付き合ってセックスして子ども産んで
日本に貢献しろよ
男だな
チェンソーマンは射精
大人になってから全くしなくなった
あっちは比嘉ちゃんに勝ってほしいまである
そういえばあっちでは勝ちヒロインか鬼頭ちゃん
恋してる娘の方が可愛く見えるんよな
昔優しくしてもらったエピソードやったぞ
上田麗奈は勝ちすぎじゃね?
声質がね
かわいい!乙です
ひな虐やめろ
どこのカフェテラスw
大喜の珍歩は未だ包茎なのかな?
雛「私は知ってる」
↑
雛ちゃん回やったんか!
先輩「私は知ってる」
↑
雛ちゃん回と見せかけた先輩回やったんかい!
このフェイントさぁ
脳も破壊していくスタイル
(´・ω・`)俺も女の先輩からポカリ貰える青春が欲しかった・・・
(´・ω・`)しかし先輩のヒロインムーブ強すぎるなぁ、原作レイプしてここも雛にしてほしかった
-
-
今期No1アニメがキタ――(゚∀゚)――!!
-
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(。◕ˇдˇ◕。)/
-
>>2
( `・ω・) ウーム…負けてたまるかぁーーー!!ひなき3本槍いけぇー??? -
なろうハーレム
-
もうあにこ便も切ったのにいつまで記事あげてんだ無能
-
アオのパコ
-
私は千夏先輩だ
-
このアニメ円盤1200枚しか売れてないんだっけ
放送前にTBSの制作Pが今季作で覇権取れるとか言ってたけど
Xでトレンドに上がるどころか話題にもならないし
せっかく作画は良いのにもったいないわ -
開始当初61. アオのハコ⇒ 2. アオのハコ⇒ 1. アオのハコ←今ここ
-
主人公がだんだんキモく思えてきた
-
誰も見てないからムジカの記事に毎回被せて上書きしてくんなよ
-
そういやアオハコは昔カルピスとコラボしてたっけな。
今度はどこの飲料水メーカーがすり寄ってくるんだろ。 -
ベヒ猫 17位Sランク⇒16位 Sランク⇒25位 Sランク←今ここ( `・ω・) ウーム…
クラ婚 24位 クラス⇒23位 クラス⇒16位 クラス←今ここ( `・ω・) ウーム… -
-
>>14
39位 ニートくノ一⇒35位 ニートくノ一⇒38位ニートくノ一←今ここ( `・ω・) ウーム…
ユーベルは、どうやらAIには相手にされない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ -
このアニメを見ている奴は負け組だ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ -
>>14
SランクとAランクがいつも仲良く並んどるな( `・ω・) ウーム… -
これ海外だと1話先行してるんよな
-
>>16
ユーベルブラッドは55位から50位にいって圏外にでたんだが なぜだ?(・ω・ )
今日特番やってたけどな・・明日は5話だ(≧∇≦)b -
>>20
やはりアニプレックスが悪さしとるな・・・結論( `・ω・) ウーム… -
ラブコメもスポーツも何か中途半端
-
σ(`・・´ )の評価は、ほとんど変わってない( *`ω´)
プリキュアは、魔法使いプリキュアレベルの順位くらいかな -
真面目なラリー勝負が続いて本当にアオのハコか...!?って思ってたけど
最後に主人公のキモさが出てきて、やっぱりアオのハコだったわ、こうでないと
無意識の深層心理の夢でああいう夢を見たのはやっぱそういうことだろう
夢精したか、あの後めっちゃ自慰した
まさかキノコ君に勝つとは思わなかった 先輩を噛ませ負けにしたのは酷いね 相手疲れていたのに -
練習試合でインターハイで惨敗した相手に勝ったけど、体力全部使ってやっと勝った程度ではまだまだ本番では使えないからなあ
相手はまだまだ体力余裕だったし
鬼頭明里の声で勝ちヒロインやられてもキツいし、そりゃ選べるなら上田麗奈の声のヒロインの方が良いわな -
ここまで全員AI
-
ポカリって普通の時はそんな甘く無くて、運動した後とか汗かいたときに飲むと甘く感じるんじゃなかったっけ?
-
>>23
このカスのイカれたコメントばかりとか終わってるな -
どうせ、売れんのやからアニメは冒険して
別ヒロインとかやればええのに。そうすりゃ、別ヒロイン
の話読みたくて漫画買うやろうに -
むしろ鬼頭ってマケイン少ないイメージなんだが
このアニメ以外何かあったっけ? -
>>32
顎レベのことかな? -
そんなにストーリー面白いか?
少女漫画月刊誌で連載してたらアニメ化に辿り着いてねえだろ
連載開始当初の編集がメディアミックスとかの仕掛けは辣腕だったけど話を作家と一緒に練るタイプではないんだろうな、とは思った
どれだけ作画が綺麗でも元の絵がアレだし無意味 -
比嘉さんは負けヒロインじゃねぇ。原作読め
-
>>35
やだ
つまんないもん
時間のムダ -
作品としての価値が低い
-
上田は好きだけど声あってなさすぎてな
-
>>35
ゴリ押しヒロインだろw -
>>9
原作からしてだけどキャラデザが悪いからな
女が可愛くないから致命的 -
何水飲んでんだよ。一年全員正座!?
コンクリ床で22時まで放置じゃないんかい -
あぁ~アオのハコ最高!前期からずっと今期も一番面白い
こんなにも熱くて、初々しくて、もっと見ていたい作品なのにお前らの評価低すぎww
そんなにラッキースケベないとあかんか?オッパイ揺れないと満足できんのか?見る目ないよなぁ
コメント数少なくてもちゃんと記事にしてくれるやらおん感謝だわ -
日本バドミントン協会に
匿名で多額の寄付 -
The Joshua Tree
-
よう実、魔都精兵のスレイブで鬼頭勝てるんじゃね
-
頭おかしい奴らに荒らされてるだけよね、これ
-
同じ奴が連投してるだけ
-
アニメ観る前にこのスレだけ見たので
『エッチしようとする夢でも見るのか?』と思ってアニメ観たら
キスじゃねーかよ!
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。




























































夢の中でぐらい3Pしても良いんじゃないでしょうか?