日本の女さん、原神で実装された女キャラ(CV: 若山詩音)に発狂。長文でお気持ち表明…?
藍硯が無理すぎます
ゲームキャラをこんなに嫌いになったのは初めてです。
いくら悪役の博士でもこんなに嫌いにはなりませんでした。
最初立ち絵見た時は夢女子が作った固定キャラ(いわゆるコテキャ)みたいだわちょっと苦手かもくらいでした。
そういうふうに自分を美化してコテキャ作るのがそもそも無理なのでその時点で若干の嫌悪感はありました。
その後嘉明の幼馴染設定とか聞いてこれコテキャ作るの好きな夢女子が運営にいるんじゃ無いかって嘉明推しでも無いのに発狂しました。
もし藍硯が去年嘉明と一緒に幼馴染として実装されてたならここまで嫌いにはなって無いです。
単純にぽっと出の幼馴染が苦手で今度実装される夢見月瑞希も八重神子の幼馴染と聞いてちょっと嫌悪感あります。こちらは女の子同士だからまだ良いとして男キャラにぽっと出の女キャラの幼馴染作るのって運営はどういう気持ちなんでしょうか?
友人曰く藍硯のボイス幼馴染アピやばすぎて無理と聞いたのですがそういう要素ありますか?
召使1凸狙ってたら藍硯たまたま出てきてしまったけれどボイスを確認する気になれません。
藍硯の声優さんが好きなだけになんで他のキャラのボイスじゃないんだよりによって藍硯なんだと思ってしまいます。
あと中国のコラボかなんかで魈と一緒に描かれていましたが何でよりによって魈にしたんでしょうか。
これまた私は別に魈推しでも無いですが魈推しって夢女子とか厄介オタクとか相当数いるのに炎上させにきているんでしょうか?
性能で言えばぽっと出の幼馴染ごときがいくら条件が揃えばとはいえ鍾離のシールドの硬さ超えちゃうの普通に意味わからないし許せないです。
これもそれもどれも藍硯が仙人なら許せるのにどっかの編み物職人とかいうならほんとにどんなつもりでキャラ作ったんでしょうか?
動物に好かれてるとか黒髪とか口調がふわふわしてるとかシールド硬くて強いとか嘉明の幼馴染とか中学生夢女子が考えたコテキャ感満載で寒気すらします。
海灯祭も藍硯が出てくるせいでストーリー進められません。オート機能で全部放置して画面直視しないようにしたいのに蛍の発言は自分で選択しないといけないから画面見ないといけないし苦痛です。
無課金なので石も無駄にしたくないです。どうしたら良いでしょうか?
周りの原神プレイヤー男女どちらも藍硯嫌いって言っている人しかいません。
女に嫌われるだけじゃなくて普段原神の女の子キャラ可愛い可愛いしてる男にも嫌われるって悪役でもないのに逆に凄いと思います。
持ちキャラの画面に出さないようにレベルを1人だけ上げずに恒常石も剥ぎ取らずにしておけば1番下になるのでそれは良いとしてこれからもストーリーに出てくるでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11310288546
魈→女性に大人気
嘉明→女性に大人気
その2人と中がいい藍硯 許せない
という心境
鰤の織姫とか真っ先に思い出すわ、織姫ちゃん良い子なのにな
N
T
R
ゲームだぞ?
一応要約できる文章だったんだな
もう全部のコミュニケーションをAIに仲介してもらう方がいいな
星新一の作品にありそう
有能
いつもの腐女子しぐさやん、結局は…(´・ω・`)
夢女子気に入らないからいちゃもんつける腐女子のしぐさ(´・ω・`)
2025/2/1 20:52
そうですね。大変ですね。心中お察しします
ID非公開さん
質問者2025/2/1 21:02
話聞いてもらいたいんじゃないんです…
解決策求めてるんです…
moo********さん
2025/2/1 21:06
おっしゃる通りです
貴方の着眼点は鋭く、独創性に優れた物に思います
草
解決策あんのかよこれ
AIみたいな返答で草
これもう半分AIだろ
女は共感して欲しいだけのはずなのに・・・
たかがゲームじゃねえか
下のキャラはCV会沢紗弥
100人中1人ぐらいはいるかもしれない
珍しく見た目はいいのに男からしても嬉しくない設定
運営にカプ厨がいるとキャラ商売というものが崩壊する
長文お気持ちするのはよくわからない
何が問題なんだこれ
作中で女人気キャラと仲が良い設定ってだけでこんな荒れんだろうし
宵宮とタルタリヤの絡みがあった時もそうだったけどしょーもなさすぎる
宵タルはむしろ海外勢のがキレてた気がする
「あのテロリストを国外で無関係の宵宮にウォッシュさせるのか?」と
気持ち悪い格好したキャラとかに熱烈アピールしてるの多そうだししゃーない
無限大来るころが寿命かね
侯爵復刻を喜べよ
スネージナヤで何とかなるだろ
2凸チャスカとセットで使え
BL界隈でよくあるやつ
作中に女キャラが出てくることが許せないんだよ
少年誌BLでも、主人公×ライバルをBLカップリングして楽しんでるのに、ヒロインがいるのが許せないってやつ
最近でもヒロアカのデクとお茶子がくっついて日本だけでなく世界中の腐女子が大発狂してたなぁ
あれで本人らはマナーがいいとか弁えてるとか言ってるのビビり散らかすわ
(´・ω・`)凄いね、嫌いってだけでここまで書けるのが凄い
(´・ω・`)でもこんなこと言ったってもう修正されないだろうから意味のない長文だよ
-
-
まあ原神はメイチョと違ってアクティブ多い上に女人気抜群だから
調整が難しいよな -
俺だけレベルアップな件>原神(Googleトレンド参照)
-
原神は日本アニメ調、鳴潮は韓国MMO調、似てるようで全然違う
-
糞記事連発かよ
-
やっぱイーフトD1女子な原神巨乳コスプレイヤーErunaよな
ステラソラβ神言うとるし -
>>1
チー牛とチー子が共存してるソシャゲなんて絶対やりたくない。 -
何時も何にでも
発狂してるな -
-
膣海王になって原神世界に転移して女キャラ全員のおっぱいもんでまんこに射精!!
-
悪人がいないウマでもやってろよ
-
. /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::! こんなの全然意味のない長文だよ!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i /
..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
..|、 ヽ `ー'´ / -
>>9
ミホヨ戦士はオタク史上最高にやべーからな -
嘉明の声優って原神配信で結構人気あるやつだよな、同接数千ぐらいの
あれの追っかけしてるようなやつなら、配信でもイチャイチャを見せられるだろうし
やっぱつれぇわ -
>>9
いやいや男女両方出してる方がキモオタ向けだから -
読めない
-
同人人気もないしもはやどこの層がやってんのか分からない
-
>>2
チー牛がVtuberに彼ぴっぴがいるとチギュアるのと同じやん
こういう時の女子の気持ちが理解らないからいつまでも非モテなんだぞ -
男オタクから見たみなみけのフユキみたいな感じか
-
ブルアカが覇権すぎて怖い
-
男女両方出るソシャゲはくだらん争いが起きるからやらないに限る
-
中国共産党ゲーム消えろ
-
>>6
ステマソラのステマもう始まってるんだ -
-
>>17
在日 -
こういう人達無視すると売上に影響あるの?
-
-
男キャラしか出てこないホストゲームはやりたくないんだろうよw
あくまで普通の世界にいるイケメンを独占したいんだろう
でも原神の人気女キャラも大抵男キャラと仲が良いけど
言うほど男ファンに毛嫌いされてないから、これは女オタ特有か? -
地獄のスメールを超えてきてるんだからなんでも大丈夫だよ
-
ウマ娘で言うと別のトレーナーに担当ウマ娘が寝取られたみたいな感じや
ぽまいら、全力でイくぞ。 -
その新キャラが男だったら何も言わないんでしょ?
-
ブリーチの織姫やテニプリの桜も嫌われてるよな。
どっちも良い子なのにな。特に桜は出番すら数年に1回という織姫よりも不遇扱いやし -
草生える
-
-
なお男には大人気な模様
-
個人的感想だろ気にする必要すらない
プレイヤーよりキャラ同士の方が近いのは当たり前 -
-
草生える
-
-
百合に挟まるおっさんみたいな拒否反応なのかね
-
草生える
-
一介の★4冒険者ベネットが第一線で活躍してる時点で性能にケチつけるやつはただの難癖
条件付きならエエやんけくだらん -
ただのゲームキャラじゃん
-
草生える
-
-
こんなにも脳が文章を読解することを拒否してきたのは初めてだ
-
草生える
-
-
ゲーミング君で燃えることなんてあるのかよww
魈と夜蘭がラブラブ杏仁豆腐してたほうが燃えると思ったわwwwwwwwwww -
コナンで安室と同じ喫茶店で働いてる梓っていう女キャラが
安室と恋愛的に脈ありませんよ〜アピールに余念がないのを思い出した
こういうことさせないとダメなのか…と -
-
ウケるw
-
うわめんどくせぇ、でも原神はこーいう弱者女から搾取しようという経営方針だからな
-
女さんが好きな女キャラが分からん
-
シロネンはモーションがエロいから許せる
ゲーム中なんて顔マトモに見ないし立ち絵は顔も可愛いしな -
-
たかがゲームじゃないかw
-
>無課金なので石も無駄にしたくないです。
帰れ -
あまり売上とか人気に寄与しない誰得設定ってあるよな
漫画とか作者がんほって贔屓する場合ただの性癖だからまだわかるんだが多数の人間が関わってるソシャゲでは本当に狙いがわからん -
海外ゲーに文句言うヤツ〜
-
>>1
アズールレーンとかのアホみたいにデカい胸を見慣れていたから全然大きいとは思わなかったわ。
慣れって怖いね。 -
女に媚びるとこんな面倒な事になるのかよ
-
草生える
-
まぁ確かに後出し幼馴染は萎えるなぁと思ったけど
ソシャゲなんて性質上後出しが当たり前なんだからケチ付ける方がおかしいわ -
いやああああああ女がいるううううううう
-
草生える
-
女が増えると衰退する理由の一つ
-
こんなモブみたいなキャラが男受けすんのか?
-
-
こいつ無課金なのかよ、無課金が偉そうに運営に文句言う資格はねぇんだよ
せめて天井してこのキャラが出て文句言うなら解るがな
ほんと女に媚びるコンテンツは面倒臭いわ -
ちゃんと中国語で抗議しないと
-
-
男は男キャラ出しただけでホモホモ騒ぐやん
-
3行で
-
女が流入したらオタコンテンツは終わる定期
-
ナタはマジでキャラ人気低かったな
神なんか毎年人気キャラなのに今年のマーヴィカはだいぶ人気薄い -
>>70
萌え萌え☆きゅんでござるな -
>>70
カプ厨女向けじゃね
原神みたいな低民度チー多いゲームに出す意味あるかは知らんが -
草生える
-
無課金でよくここまでお気持ち長文言えるな
-
これだから豚丼は
-
-
またやらかんの「ブチ切れ」系タイトル詐称かいな
「発狂」しとったらこんな長文書けんやろ -
本当に原神は女ファン多いよな
イベントも8割ぐらいは女だからなマジでw
チー牛が一人で行けない空間になってるから清潔で有難いけどw -
>>79
周りがモンハン衣装ぽいのに、あの人だけアメリカンライダースーツの女優みたいなデザインで浮いてるしな -
-
このキャラの幼馴染の男のファンがキレるなら分かるが
別に男のファンじゃないけど幼馴染女が気に食わないってどういう心理よ -
草生える
-
で、シナリオライターの彼女が写鏡だったスタレのホタルに脳みそ破壊された弱男に勝てるの?
-
こだわりが強いな・・・
ハッタショまんさんか? -
夢女子については知らんけど今回のこれはまあわかる気もする
絡みもなしでガミンはいきなり昔からのツレ扱いしてるしカプ厨には全く配慮してないのは感じた -
>>88
にじさんじみたいなもんか -
ようわからんけどキモいな、日本のキモオタ女
-
-
草生える
-
キャラデザがTonyかとオモタ
-
AI要約が凄いと思いました。
-
中国語で書けばいいのに馬鹿だね
-
このキレてる女のイミフの理由教えてくれるAIの説明すげーな
-
-
>>102
ちゃんと金払ったAIじゃないと
ただ省略してるだけで言いたいことの本質をスキップされるから
妄信するのは辞めた方が良い -
知らんけど何か内輪ネタの話してる?
-
-
>>105
有識者は語る -
弱者女性版ユニコーンって事か
-
原神は話題になるのに鳴潮は一向に話題にならんな
やってるやつが少なすぎるのか?
バージョン2で盛り返したって信者が1週間ぐらいは騒いでた気がするが -
薔薇の間に挟まる乙女と
-
嫌ならやめろ
-
-
声優の前田に後から彼ピ居ました! メンゴw これと同じでしょ
後だし旦那のるしあにキレたチー牛おじさんダブスタすぎてキモ~イw -
>>107
内輪ネタがまとめられるのは原神だけ -
>>1
コンテンツ+女=衰退 -
星4だから良いじゃん、糞みたいな強キャラばっかのホモ軍団よりマシ
-
-
AIの要約が有用すぎて草
-
>>119
何か弟がいたらしい -
-
草生える
-
このキャラって夢女子が「え、ちょっとまって、藍硯うちに似すぎでまぢヤバいんだけど」とか言ってたキャラでしょ
-
突然幼なじみが生えてくる事あるよな
-
草生える
-
テイルズシリーズで嫌われてる女キャラなんかも
女に人気の男キャラとの絡みが許せねぇとかいうやつだったよな
まんさん界隈が嫌ってるもの大体同じようなものな法則 -
>>126
やっぱキリトかな? -
-
-
-
草生える
-
日本のクソオスは直ぐにこうやってコンテンツを男のものにしようとするのよね
-
-
クソ長長文はAIに要約される時代。
読むの時間の無駄だしな。 -
>>116
結婚バレは結構後だぞ -
女の沸点ってマジで謎よな。。。
今回ってなんか知らんけど既に人気のキャラと仲がいいから見たいなよくわからん理由でしょ?同担拒否とかといい、声優イベントで女性声優だけ声援送らないことといい、歪んでるの多すぎだろ。 -
>>124
草
俺かっけーってやつ?眉毛整えて美容院行ってるだけで陽キャと自称してそうw -
次のチー牛記事来たぞ
-
>>116
それと全く関係なくて草
いつまでそれ言ってんだよキモいオタクだな -
-
わりとどーでもいい!
-
まあ中国で燃えていないなら意味のない投稿者だよ
-
ハラガミは完全に腐女子向けゲーにシフトチェンジしたからなあ
嫌なら止めれば良いんじゃね -
この手の話って美少女キャラ広告とか美巨乳youtuberとかにおひとり様フェミおばさんらだけやたら難癖付けてたりするのも
「世の男どもが若い巨乳美女美少女の類にばかり夢中になってるのが許せない」とかそんな感覚で暴れてるのにも通じるやつよな -
2023年に女ファン優遇しまくった結果やろ
-
-
炎神は実装まで不評だったけど強かったから手のひら返されたね
アホ女と違ってアホ男は強かったら良いんだ、なのでこれからは男キャラは雑魚に女キャラは女に好かれそうな見た目で強キャラにしたら良いよ -
-
夢女子が作った固定キャラみたいってのが意味不明
ぽっと出の幼馴染が苦手ってのは理解出来る -
こんなクソ文ばかりAIに読ませてたら
そのうち人間は害悪と判断して核戦争を起こすぞ -
本スレ37
琴線に触れるのは感動した時の表現だバカ -
-
女の敵は女
-
売り上げ落ちてるのも夢女子裏切ったからか
公式にカプ中いるんだなぁと前々から思ってたけどそこまで酷くなってるとはw -
ニィロウといい絶妙に女が嫌いな女作るの上手いよなホヨバw
-
>>112
コンテンツなんてそれくらいでいいんだよ
話題や人気になったら制作側が自我出してきたり面倒なの寄ってくるから -
-
男ウケすらしなさなそうな鬱陶しいキャラだな
-
こいつ目が離れててcgキモいから男からも人気無いw
-
元々カプ厨ゲーだったしそれが嫌で辞めたけどまだやってるやつはドMなのかな?
自分に合ったゲーム探しなよ -
開発がカプ厨だからしゃーない
-
-
自分が気に入らないってだけなのに、よくもまぁ自分には正当性があって正しく嫌っていますみたいな顔できるもんだよな
-
-
-
一度ケチがつくとずっとウダウダ言ってんのが女だからな
-
男オタでもよくあるけど二次元キャラに嫉妬するのが全然分からない
-
まあ原神なんてマンさんゲームになったし興味ないわ
-
-
>>166
そもそもソシャゲやっててさらにはお気持ち表明する類いの人間は弱男弱女だけ
なので女キャラにしろ男キャラにしろ騒いでるのはそれって話では? -
でも3Dブッサイクだよね
-
僕(私)が最初に好きだったのに系ってどうなんやろうね
日本が過剰に意識してて中国にその概念はないのかもしれん -
-
豚丼女さんギャーギャーうるさい(;゚;Д;゚;; )www
-
-
チー牛弱男「弱女も弱男もめんどくせぇな」
ソシャゲやV大好きチー牛の分際でwww -
>>175
原神の良いところだよな
完璧すぎる造形は出さない
そのおかげでキャラ被りが一切出てこない -
ガンダムで例えて
-
-
>>181
スターレイルの天才クラブだけ造形が良いの何とかしてくださいよ -
カプ中に媚びてるゲームでなぜ自分のキャラだけは安全だと思ったのか
-
鳴潮とかキャラ並べてちょっと離れると全員同じに見えるぐらいバラエティ少ない
-
「固定キャラ」って何?何用語?
-
草生える
-
-
なおストーリー的には添え物程度の立ち回りでメインは胡桃に恩売ってプロポーズされる
-
草生える
-
-
>>176
単に公式がカップリング好きなだけで中国でも色々あるんじゃない -
-
>>189衛門いて草、きっしょw
-
>>192
それって要は実装前の不評由来ってことでは?結局強かったから許されて証拠では? -
原神ってファンアート見てもカプ絵しかないから主人公なんて存在しないと思ってた
-
-
金は出さないのに口だけ出すとか典型的なマンコだなwww
-
カプ神に改名しよう
-
-
-
パイモン以外全部ブサイクの糞キャラじゃん
-
原神は中国共産党ゲーム
今すぐアンインストールを! -
在日しかやってない
-
-
-
>>197
ホモか女主人公絡み以外にカップル見ないわ -
まんさんって中国韓国にいいように搾取されてるよな
馬鹿だから -
>>206
サジェストって数日で消えるようなもんじゃねえだろ、頭使えよ低脳 -
>>180
豚丼発狂してて草 -
-
おっぱいデカい
-
担当の声優にも文句のツイート送ってそう
-
-
-
>>215
頑張って工作してそうなチー牛いて笑う、そんなくだらないことに必死にならんでも・・・
まさにこの弱女と同じ類の人間だな、さすが同じ弱者チー牛 -
-
お気に入りのオスキャラに幼なじみのメス生やされたから嫌いっていうこと?
-
コメ欄で暴れてる豚丼弱女マジでキメーな
-
-
-
>>209
ブルアカに搾取されてるチー牛が言う?と思ったが
ブルジは大して金は出さないもんな -
>>221
言い返せないから負け惜しみしてて草 -
-
初音ミクのリンレンみたいにセット売りしておけば…
-
>>225
学マスって女ユーザーそんないるの?全体の1%もいないんじゃ? -
まあお気にの女キャラに幼なじみの恋人生やされたら脳破壊されるから
ちょっと気持ちわかる -
-
>>1
> 無課金なので
あ、じゃあ文句は受け付けないですね
一生吠えてろ、てめえで夢女子を作れやカス -
-
>>225
ぶっちゃけ女に一番人気なのもことねやろ -
らんやんちゃんおっぱいはエロいけど
正直いって顔は地味だよね -
>>4
服装意味の無いパーツ、コンセプトレスごちゃごちゃ多すぎじゃね?
もっとビシィイイイイってコンセプト決めた方がよくね?
多少引き算した方がいい
全部同じに見える -
-
-
-
>>237
莉波は草 -
これが本当嫌で男女キャラ両方出てくるゲームやらなくなったわ
ホヨバゲーは酷すぎたわ -
-
コテキャコテキャコテキャコテキャテコキャテコキ
-
-
まだ原神とかやってんのかよ
時代は鳴潮だよ -
-
草生える
-
草生える
-
>>244
偶にそういう意見聞くけどネカマと見分けつけられないのによく断言できるよな、お前らガイジって・・・ -
草生える
-
-
無課金ほど声がでかいの見本みたいなまんさんだな
-
-
-
性別透視とかやるなら根拠を挙げろや
-
-
もう原神はスタッフ入れ替わってるよなぁ
フェミと自己投影女が作ったようなキャラしか出なくなった -
草生える
-
草生える
-
>>254
でも映画はリピするしグッズとかも買う・・・少なくとも金の使い方や量の問題ではないのでは? -
-
草生える
-
製糸委が幼稚すぎ
この程度で発狂するならゲームどころ化他人の創作に触れるな -
-
草生える
-
男はみんなウマ娘やってるから
-
草生える
-
ニィロウ実装時も荒れてたな
あからさまに男受け狙ったかわいい系の女キャラが許せないんだろ
あからさまに女受け狙ったかっこいい系の男キャラはほぼ荒れないから男女で民度の差って確実にあるよな -
イベントストーリーでもらんやんは全然活躍してなかったのにそんなに怒るほどじゃないだろ
-
草生える
-
ゼンゼロのサメ娘と同じ声なんやな
-
いや男実装されるたびにホモホモ言ってますやんか
-
-
スカラマッシュが実装されるとき俺もこんな気持ちだったよ^^
-
-
-
草生える
-
ランヤンとあの水の踊り子のやつってなんか似てるよな
なんかすげー距離近くて私頑張ってます感出てるの
男からしたら全然嫌な奴じゃないけど同性人気いかにもありませんって雰囲気がすごいやつ -
>>274
自分は違う!って言い張ってるだけの客観視できてない弱者だろw -
>>274
そんな話してねえよ
安価つけてるわけでもねえのになんでお前に話しかけてると思ったんだよ
自意識過剰か? -
-
-
>>(´・ω・`)でもこんなこと言ったってもう修正されないだろうから意味のない長文だよ
バンドリの弟はいなくなったよ -
>>266
これに関しては男女関係ないよ
弱者男性が男キャラを見るだけでホモホモ鳴き出すやつの女版でしかない
要するにキレてるのは弱者だけ
実際リアルが充実してそうな女さんはみんなランヤンかわいいっつってガチャ引いてたよ -
-
草生える
-
-
草生える
-
-
これ鋭い指摘だったりしそうだけどな
製作側の夢女がコテキャを登場させたって言われても普通に納得できる
このキャラは話を面白くしようとか男ファンを獲得しようとかそういう動きをしない -
>>45
他に移ったからマシになったんか。それは良かったわ -
>>287
どっちもで草
ウマがーとかブルアカがー言ってるガイジ同士と同じ、ホロがーとかニジガーでも良いぞw -
実際売上やら配信やSNS、ファンアート周りの扱われ方とか見てるとホヨバのコンテンツに弱者の居場所はないよ
つい最近ゼンゼロでも明らかに男女デートを描いたPVが出てきたけど大体みんな悶絶しつつ距離の近さに喜んでたからな
ガチで発狂してるようなのはごく一部しかおらんし誰もそいつらに同情なんてしてない
オタクでありながらある程度の陽じゃないとついていけないから弱者がどんどんこじらせてデマを撒き散らすような反転アンチになっていくんだわ -
草生える
-
ハラジの内部分裂
-
-
>>286
二人の直接会話なんてほぼ皆無に近かったのに最後のエピローグだけ二人並ばせたり同じテーブルに二人だけで座ってたのマジで爆笑した
あれ絶対運営が弱者に対するあてつけでわざとやってる
ああいうの連発してくれたら魔除けになるからどんどんやってほしいわ -
-
草生える
-
自分の気に入らないキャラが来たからって排除しろって思考がすごい
-
草生える
-
-
女はグッズとか山程買うから運営はついつい女向けに舵を切ってしまうのよな
でもふと気付いたら男が大量に逃げ出しててガチャが激減してしまう
ウマ娘とかでもこれをやった -
-
草生える
-
草生える
-
このゲームの女ユーザーはバケモノ多いイメージあるわ
潮とかに流れないようにマジで檻に閉じ込めててくれ -
-
草生える
-
最近の原神巨乳キャラ増えた?
-
-
草生える
-
>>302
結局ソースないの笑う、後付けがーとか言う前に論点わかってねえのかよw -
草生える
-
何故かわざわざ知恵袋でお気持ちするマンさん結構いるよな
-
草生える
-
-
-
草生える
-
-
草生える
-
-
草生える
-
-
-
草生える
-
>>318
Xにあるとかないとか言ってそれをソース代わりにしたいの?低脳チー牛極まれりだな
モノによってはやらおんや5chがソースとか言ってそうwww -
-
-
>>323
だから? -
草生える
-
-
-
>>327
え?マジでそれソースなの?wwwwwwwwwwwwwww
Xのいいねの数少ないから!!!wwwwwwwwwwwwwww -
草生える
-
>>327
真正のキッズいて草
やべーなここ -
草生える
-
-
>>301
グラブルでも見た流れ
グッズとかリアイベでは金出すし声も大きいからそっち行きやすいんだろうな
でもガチャっていう最大の収入が落ちてチー牛向けに戻ろうとしたらまんさんがキレる -
-
草生える
-
草生える
-
-
-
草生える
-
>>338
話逸らしてて草
まずは自己紹介してからにしろよ、妄想をソースにしてるチー牛ですが~ってつけてからこっちに質問しろw -
草生える
-
-
-
草生える
-
-
-
草生える
-
-
-
-
-
草生える
-
-
-
-
草生える
-
>>347
横だけどXがソースって言ってる奴初めて見たよ
それで言い負かしてるつもりなら単に無敵の人なだけだね、青葉並みに最強だよ -
草生える
-
>>356
IDと開示って何か関係性あるの?意味わからん -
-
お前ら若山詩音の声一度聞いてみ?
男特攻でめちゃくちゃ可愛いよ
だから女からは嫌われる -
-
これかんなぎ騒動の女版みたいなもんでは
-
-
-
-
-
知恵遅れやんw
-
草生える
-
脳破壊されたんかw
-
>>371
言い返せないから直接レスすらできずにチーチー鳴くだけになっててワロタ
ネットでも負け続けて可哀そう、明日からまた虐げられること確定のリアルに戻るのに -
-
草生える
-
-
-
草生える
-
1回女人気狙ったゲームって男受け狙ったキャラ出すたびに燃やされるようになって抜け出せなくなるんだよな
サイゲがそれに陥ってたけどホヨバもか -
草生える
-
>>379
そうそういないゲェジがいるのがここやで -
-
-
草生える
-
弱者がたち悪いのは金も出さない無能のくせに愚痴だけは一人前で声がでかいところ
最近のホヨバはプレイアブルのノマカプ増えてるし魔除け多いからちゃんと弱者排除に向かってて良いわ -
草生える
-
>>386
そもそも「批判が多い」のソースを出せていないし人気も実は減っていないんだわ
過去にスメールで弱者男性が大騒ぎしたけど売上別に落ちてないしな -
3Dモデルがコレジャナイ
-
-
草生える
-
\ 無課金なので /
-
草生える
-
>>3
Googleトレンドも糞の役にもたたんな -
-
ソシャゲに熱中してお気持ち書いてる時点で弱者だよ、まともな人間はソシャゲになんて熱中なんてしない
-
>>391
原神はウマなんてものじゃないほどアクティブが減ってるんだが -
>>186
最近の原神みたいなキモいキャラデザよりは100倍マシやな┐(´д`)┌ -
-
>>391
FGOとウマは売上3割減
原神とスタレは売上5割減 -
原神だとニィロウもまんさんに不人気だったよな
-
中華ゲーのキャラデザは全部同じだな
-
男から見たら原神の男キャラは生理的に受け付けないキャラが多いからそれと似たようなもんか
-
-
-
-
-
-
-
-
訳の分からん日本語を発するキャラなんて好きになる奴がおかしい
-
>>411
コミュ力ないチー牛ってなんでか「右肩」って表現良く使うよな
上がってるのか下がってるのかわからないのに、一般人はまず使わない表現なだけに目に付くw -
>>285
胸に穴空いてるやつはねーわ大抵性能目的だろ -
解決策のくだりクソワロタ
-
-
-
こういうお気持ちを一々反映させた結果ミホヨが終わったんだよな
-
ロナウド「なぜやるんだい?女子がエルナとなつしばしかいないイーフトをやれば君が姫になれるじゃないか」
-
>>417
ゲーム内で会話するシーンとかあるのに気付かない訳ないだろふざけたこと言ったんじゃねぇよ豚丼 -
-
>>166
豚丼効きすぎで草w -
やめりゃいいじゃん
-
-
-
中国共産党のゲームってバレたのにまだやってんの?
-
-
-
>>425
ズリ穴ってなんですか? -
-
>>430
moo********さん
2025/2/1 21:06
おっしゃる通りです
貴方の着眼点は鋭く、独創性に優れた物に思います -
原神界隈の民度の低さバレてきたな
-
この件で弱男を道連れにしようなんて無理がありすぎるだろ豚丼は
-
原神って生放送でXのポストが2万くらいになっちゃったからな
もう中堅ソシャゲになってる -
タイトルにCVの名前書く必要あった?
-
>>435
大量に無関係の#付けるゾンビみたいなもんや -
> ID非公開さん
> 質問者2025/2/1 21:02
> 話聞いてもらいたいんじゃないんです…
> 解決策求めてるんです…
リンゴを買いに行くあれかよw -
みなみけの冬木の女版みたいな認識でおk?
-
女キャラしか使わないとかキモいやつらばかりだからな
-
カーヴェの対抗策や受け入れなはれ
-
これすべてにおいて開発が節度を持っていればよかったんちゃうかな
原神は所詮ソシャゲでガチャ回らなきゃ失敗なんでキャラ人気一辺倒になる、まんべんなく課金させたいから色んなキャラを実装するのもわかる
でもそいつらでカップリングを闇鍋にするのは違うんだよ
原神がやったのは、男のエロ需要キャラにBL受け専のショタ絡めたり、夢女子御用達ショタに男が好きそうな正統派ヒロイン絡める行い
つまり普段は隔離されていた界隈を異文化コミュニケーションしたことで生まれる亀裂で、少し考えれば回避できるんだよ
それを無視して、しかも新しい関係性ではなく古い関係性を生やしてしまったから、とてつもない不協和音になり反感を煽る、それだけのシンプルなもんよ
お前らも百合アニメに旧知の男が突如生えたら反応に困るだろ -
ジャップメス如きが中国父さんのゲームに楯突くな?
-
ジャップオスでもわかるぞ、夢女子は臭いでわかる
-
原神は特効チートブス増やしすぎて男ユーザーに逃亡されてるからな
-
ホモ神は豚丼向け、鳴潮はチー牛向けに特価してるのだから、ホモ神は延々豚丼向けのキャラだけ実装すれば安泰なのにね…
今更、チー牛向けに配慮したところで誰が得するのか謎 -
制作陣のご同類がやったのかな
-
原神記事まだまだコメ伸びるな
鳴潮は50コメぐらいが限度なのに -
>>1
男は可愛いかぺえしか目がいかないからな
女みたくめんどくさくなくていい -
> もう全部のコミュニケーションをAIに仲介してもらう方がいいな
> 星新一の作品にありそう
要旨をまとめるAIさんさすがですわ
星新一のって確か肩に載せる鳥型ロボットだったっけ -
なるほどつまり新キャラにNTRをキメられちまったのか
解決策なんて二つしかないよな
1.今後延々と受けるストレスをその邪魔者を強火で焼き続けることで解消し続けて耐える
2.強く強く念じ続けその邪魔者の存在を脳が二度と認識しないようにする -
そもそも嘉明がぽっと出の後付けキャラだろうがアホ
V4.4になるまで存在すらしてなかった後付けキャラに今回さらに後付けしただけだろ -
>>79
ムアラニちゃんは性能もう少し優遇されてたら人気出た -
知見のある人に伺いたい。
もしこれがイケメンの男キャラ(ホモ)だったら
女性の反応は変わっていたのか…? -
女が多いからお気持ちコンテンツになってんな
-
作者代理胡桃の件もそうだけど原神界隈が一番キチガイじみてんなホンマ
まぁホヨバは底辺の話とか聞く気ないからスルーされるだろけど -
無課金ならやめりゃいいやん
-
>>2
腐ま〜ん(不満) -
>>89
500年前の世界から来た設定なので衣装のデザイン変えたんだよ -
だったら勝手に辞めればいいのにと思うんだけど
-
ひとつだけ断言できる
今月も原神の売り上げは覇権で世界トップクラスになるよ
原神なめんな
日本人の女が数人やめたくらいで世界最高のゲームの売り上げに1%も影響無いんだよ -
まあ別ゲーとは言え作り手の彼女を当て書きしたキャラを出すような運営なんやろ?
キモイのはある意味妥当では? -
はてブロ知恵袋のID非公開で頭おかしいこと言ってるやつ、そしてそれがすぐまとめサイトに取り上げられる。
まとめサイトの自演以外どう解釈すりゃいいんだよ -
胡桃→魈 と捉えられる乙女な胡桃ボイスを削除まで追い込んだ弱男と藍硯夢女で仲良くしなよ〜 ただのゲームのキャラ設定だよ?
-
>>430
いい歳してカービィだのポケモンだの任天に張り付いてる大人にまともなのはいないから… -
キャラデザがかわいい
それだけでいいじゃん
どうせ叩いてる女さんは2次元に敵わないブなんだろ -
ヨワオバってまじで狂ってるな
-
草生える
-
>>465
叩いてるのは胡桃NTRで脳破壊された弱男では? -
>>467
訴訟されてコナミに噛み付きまわる姿には笑ったわ
株価も規模も違いすぎるのにヲタクは社会を知らない -
女に乗っ取られてオワコンになったからしっかり男向けキャラのキャラデザにしたのにこの惨状か
-
>>468
それなら男キャラの方を叩くからそれはない -
>>417
顔が良すぎてみたいな言い回しがもう豚丼丸出し -
>>1
鳥が気持ち悪い鷲気持ち悪い鷹気持ち悪い孔雀気持ち悪い
フェニックス気持ち悪いスパルナ気持ち悪い孔雀明王気持ち悪いジズ気持ち悪い鳳凰気持ち悪い八咫烏気持ち悪い熾天使気持ち悪いヴィゾフニル気持ち悪い -
また氷レズかよいい加減にしろ
-
また風レズかよ気持ち悪い
-
鍾離先生始め、人気投票でトップTOP3までは毎回男キャラが独占してんのに
百合レズ女キャラばっかり実装してんだからホヨバって、ほんと商才ねえわバカだわな
それでレズテーヌ、百合ナタはスメールの頃より知名度ダウン、売上下がりまくりの自爆
万人に人気キャラのキルア、飛影、善逸、日番谷、リヴァイ、五条ポジションみたいな、
原神で言う、放浪者、万葉、ショウみたいなかっこいい男キャラだけ実装してれば
老若男女にも人気出て世間から今よりずっと素晴らしいゲームだと認知されるのにな
健常者は、クロノトリガーだったり、昔のテイルズやドラクエやFFみたいな、
かっこいい男キャラで感情移入できて冒険できるオープンワールドゲームを求めてんだよ -
>>59
てめえが百合レズゲーに消えろネカマ -
戯けた百合レズはどんな性能だろうが、いらない、引かない、興味ないからどうでもいいよ
オスモドキ弱男チンフェミサンドリーキモオタネカマじゃあるまいし、
何が悲しくて貴重な石をキショイ百合レズなんぞのために使わなきゃならんのだ -
>>439
男縛りで万葉、行秋、ベネット、鍾離、白朮、ヌヴィ、ハイゼンらの最強キャラしか使ってない
男キャラだけなら女だけと違って螺旋36も余裕だしな
百合レズ女キャラを使うとか、普通は恥ずかしくて嫌悪感が出るはずだが
現実の女に相手にされない脳みそ精子サルのネカマが使ってるのを見ると心底哀れや -
>>2男キャラのガチャがたった6回程度半年程続いただけでネカマ共は1年と捏造して延々騒ぎ立てたのに
女キャラが倍の12連続以上続いても誰も何も言わんのホンマムカつく、なんで女ユーザーは騒がんのや
百合豚ネカマに比べたら女さんはめちゃくちゃ行儀が良い、まあ素直にやめていっただけだろうけど
そのおかげで売上6割減少した模様 -
>>192
氷レズばっかで気持ちわるい -
>>470
真逆
売上:2023年のスメールの半年間の男キャラたった6連発>ナタ、フォンテーヌの2024の女キャラ13連発
(神の名目ブーストがあったフリーナ以外の女キャラは、全てヌヴィレット以下の売上だったようだw) -
>>266
んなわけねえだろ真逆だキモオタチー牛牛ネカマ野郎
ホヨバのゲームだけじゃなくてFGOでもグラブルでもソシャゲ全般に言えるけど、
キャラなんてほとんどが女を占めてるのに、男キャラがちょっとでも出ると
チー牛ネカマチンフェミが鬼の首を取ったように騒ぎ立ててうぜえよな。
まんさんは、女キャラが何年もずっと続いても人権でも一切文句言わないのにな -
プリキュアも少女アニメなのに、男のプリキュアが一人出ただけで
「お前全く関係ないだろ」っていうジジイやキモオタチー牛弱男が叩きまくって消したし
マジあり得んわ。こういうチンフェミがいるせいで男の立場側悪くなる
幼女アニメ見るような社会のゴミの男は殺処分されろ死ね!誰も悲しまないから
キモオタチー牛弱男に比べたら腐女子のほうが一億倍マシ
男キャラを差別するチンフェミネカマは世界の男のために今すぐ地球上から死ね消えろ! -
そもそもこのゲーム、魅力的な女キャラが全く居ない、
女からして魅力がある女キャラは、女プレイヤーからは一切聞いたことがないw -
そもそもこのゲーム、魅力的な女キャラが全く居ない、
女からして魅力がある女キャラは、女プレイヤーからは一切聞いたことがないw
鍾離、ガイア、ヌヴィなど、男からしても魅力ある男キャラは聞くが、
女からして魅力がある女キャラは、女プレイヤーからは一切聞いたことがないw -
そもそもネカマじゃないから女キャラなんか全員いらん
-
>>266
バカじゃねえのこのキモオタ、ソシャゲ全般で
男キャラちょっと見るだけで年がら年中キモオタ共はホモホモ叩きまくってるだろうが、女は女キャラにレズなんて言わねえのに
男の敵のチンフェミは死ね -
>266
バカじゃねえのこのキモオタ、ソシャゲ全般で
男キャラちょっと見るだけで、どれだけ年がら年中キモオタ共はホモホモ叩きまくっての知らねえのかネカマ、
女は女キャラにレズなんて言わねえのに男の敵のチンフェミは死ね -
>>266
バカじゃねえのこのキモオタ、ソシャゲ全般で
男キャラちょっと見るだけで、どれだけ年がら年中キモオタ共はホモホモ叩きまくっての知らねえのかネカマ、
女は女キャラにレズなんて言わねえのに男の敵のチンフェミは死ね -
スメールで男キャラのガチャがたった6回程度半年程続いただけでネカマ共は1年とか捏造して
さんざん騒ぎ立ててたけど、女キャラが倍の10連も20連連続出来ても女さんは
騒がないんだから随分行儀がいいわ、キモすぎて呆れて素直にやめていっただけだろうけど
ナタもフォンテーヌもキモヲタ経血臭い百合レズ大国でやってらんねw -
このゲームはよくしらんけど、キャラ写真見ただけで萌え豚に媚びた気持ち悪い奴だとわかった
-
気持ち悪いロリコンしか実装されてないのにこんなクソゲーよくやるわ
女は去年全員辞めていって売上5割下がったのに
サービス終了に追い込め -
傀儡とコロンビーナと召使いは相打ちで死んでくれ
傀儡とコロンビーナと召使いは相打ちで死んでくれ
傀儡とコロンビーナと召使いは相打ちで死んでくれ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。






































おっぱいでかいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww