洋画、誰も見なくなってしまう 2024年映画興収トップ10から実写洋画が消滅
洋画
インサイド・ヘッド2 53.6億円(ウォルト・ディズニー・スタジオ)
怪盗グルーのミニオン超変身 45.3億円(東宝東和)
ウィッシュ 36.1億円(ウォルト・ディズニー・スタジオ)
ウォンカとチョコレート工場のはじまり 23.7億円(ワーナー ブラザース)
デッドプール&ウルヴァリン 21.1億円(ウォルト・ディズニー・スタジオ)
オッペンハイマー 18.7億円(ビターズ・エンド)
ゴジラxコング 新たなる帝国 17.4億円(東宝)
ヴェノム:ザ・ラストダンス 15.1億円(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)
ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ 11.6億円(ワーナー ブラザース)
マッドマックス:フュリオサ 10.0億円(ワーナー ブラザース)
子供映画とバカアクションしかないやん
甥っ子が進撃の巨人見たいって言うから連れてったら4DXってやつ3000円以上取られたぞ
それに飲み物とポップコーンで1000円って狂気の値段やで
トップ3をディズニーが独占
(´・ω・`)最速見たからって特に語るような場所ないしw
T01:16:30+00:00″>
そらネトフリの韓国ドラマが大流行中だからな
映画で白人様の作品なんて見ないよ笑
時代は韓国。ジャップは韓国人に成りたがってる
洋画で白人女がおっぱい出してるシーンで射精!!
擁護しまくってしまう
獲得してしまう
晒されてしまう
スパチャをしてしまう
ネタにされてしまう
荒れてしまう
当たってしまう
放送してしまう
見なくなってしまう ←New!
T01:16:30+00:00″>
シネコンって業態になって、映画館は女さんたちがショッピングのついでに行く場所になったからね
要するに洋画はその需要を満たせないってこと
日曜洋画劇場を復活させてほしいわ
トレマーズとか見たい
洋画というか実写が壊滅してアニメばっかや
かろうじてランクインしてる実写もどっちかといえばそっち寄りの作品だし
ワイルドスピードの続編が出たら観に行く程度だな
オッペンハイマーは面白かった
とはいえ、映画はアマゾンプライムでしか見てないから映画館に貢献してないわ
ブラックベリーの無料配信待ってるんやで
映画館には行ってないけど配信でアニメ映画より洋画見てる奴は多いだろ
>>1
記事レイアウトがおかしいことになってるのに、それをヨシとしてる時点で、このサイト自体が終わってるだろ
>>5
まともに記事作れなくなってる奴が、他を下げてるのは端的に表現するとしたら、何と表すのが妥当だろ?
セックス&シティー
このタイトルを職場の女の子が言ってるのを聞いて興奮した
抱きついてやろうかと思ったが、やめた
おまえらが望んでるような、アクション派手派手で重厚な戦争ドラマなんてのは、女さんは見たくないんすよ
TVの延長線上で十分なんです
映画は友だちと楽しく会話するための話題の一つに過ぎないんです
洋画とかノーランくらいしか見るもんないのに
それが日本公開延期とかだったからな
アホくさ
>>1
洋画なんて稚拙まである
最近のは時代に合わせてる感じで面白くない
ハリウッド映画自体がとっくに落ち目だからな
ポリコレに染まって観る人が減ってるし
何十年も前から中華マネーで糞映画作ってるし
だいたいネタ切れで日本のゲーム映画だろ
海外も質系の映画売れなくなってるしな
本当に落ち目なのよハリウッド映画はさ
黒人主役でもエディーマーフィーは面白かった
こなんの強さは異常
毎回殺人が起きる不穏な社会なのに
>>14
お前はキモい弱男なのに知ったかしすぎだろw
まず女子の目を見て話せる様になれコミュ障
>>12
無能
バイトならクビ
AIと代われ
こんなところ
昔の映画は5分に1回はちょっと面白いシーンがあったのに
今の映画は真面目に作りすぎてる
まぁやってること家族の愛とかやもんな。単純すぎてつまらんのや
ポリコレもあるけど洋画が続編ばっかりになって新規が入りにくくなってる感じはあるよね
ビーキーパー最高だったけどステイサム好きしか見ないしな
下げようとしてこんなやらかし記事でイキってる状況が、マジで終わってるとか…
ポリコレのやりすぎはよくない
本人達も気付き始めたようだけど
半年も待てば放送するのが悪い
ここの取り巻き連中って記事タイトルのみ見て、コメントしてそう
用が無いからな
特攻野郎Aチームみたいな作品が見たいな
金ねンだよ
映画はコスパ悪すぎ
洋画はマジでワンパターンすぎる
恋愛だの家族の絆だのうんざりですよ
>大ヒットしたスラムダンクの映画もなんなら食器カチャカチャだったし
どういう意味や(´・ω・`)
洋画ポリコレ塗れでつまんないってのは一部同意するけど
じゃあ邦画やアニメ映画が面白いかっていうと…
>>34
邦画「それな」
どっちにしろ映画館に行かないんで
大衆から見ても日本はアニメ>ドラマ、邦画、バラエティになったてことだろ
2000年くらいの映画が一番おもろかったし興収も凄かったな
あんま良いタイトル無かったからな 不作
映画の立ち位置がそもそも違うのもあるんじゃね
コナンとかもはや季節イベントみたいなもんやろ
ポリコレ左翼のせいで駄作だらけになったからしゃあない
ハリウッド俳優とかも1部以外は来日したら偉そうにしてるから印象も悪いし
壺左翼界隈いわく大人気の韓国映画どこよ?
その洋画が全身タイツきたコミック映画やフルCGの実写とわけわからんもん
アメリカさんで流行ったのがソニックとかやぞ
>>30
これに関しては、このサイトだと普通にやってることなんだろ
キャプテンアメリカも黒人化
原作通りなだけ・・・?
いや、原作自体がポリコレや思想で?化しただけ?
>>47
昨日ガンダム始まる直前にキャプテンアメリカのCMあったが普通に不快だわ
日本人でこれに抵抗覚えない奴はポリコレ認定してやるくらいには不快
もういい加減タイツヒーロー止めろよ
あんなん仮面ライダーとか戦隊物と同じじゃん
むしろ世界はなんでアメリカサイコーって映画をそこまで見てるんだ
マーベルはアメコミで漫画だろ
洋画に限らずほとんどサブスク待ちだわ
去年劇場まで行ったのはコナンとデッドプールだけ
日本はアニメ
アメリカは実写戦隊物及び仮面ライダー
似たもの同士
デップーウルヴァリンには本当にガッカリした
洋画分がアニメに食われてるんだろ
変な家の真相はガッカリしたなぁ
面白くて気になった動画分までがよかっただけに映画だと動画分はダイジェストで
真相はガッカリだから総合評価はかなり落ちた
仮に続編または雨穴の新作映画化(変な家より面白い原作はある)でも興業収入が落ちるんじゃないか
ゴミ化してる洋画に対しての対策が「タレントを吹き替えに起用」だからせっかく観に来た人も次から見なくなる
オッサンがゴツい全身タイツ着てるのばっかりだからな洋画
マーベル系は乱発しすぎ、色んな世界つなげ過ぎて強さの整合性が取れない、
リセットしずぎ、ドラマのちょい役キャラを主役にして誰?とか
本場のアメリカ人でもついていけなくなってるからなあ
洋画の内容は言うほど関係ないけどな
元々邦画が洋画より強い
序列にすると1位邦画2位洋画3位アニメだった
これが日本人(映画を見る人口や資金は限られる)がアニメに集中したから
アニメが一気に上がって1位アニメ2位邦画3位洋画
と順位が入れ替わっただけだ
ぶっちゃけ
アニメを作り込める環境であれば
実写よりずっと制約少なく調整手間かからん上にやれる表現の幅と種類あるからな
映画を見たいという感情がどこから出てくるのかわからない
TVも同じだけど
>>58
マーベルは乱発うんぬんよりもポリコレが増えすぎて気持ち悪いんだよな
シーハルクとかそれまで積み重ねてきたマーベルの物語を全て茶化して馬鹿にしてる感じが凄い
メディアの問題ではなくて、これまでやってこなかった内容の作品が欲しい
>わざわざ海外に見に行ったわ
すげえなw
>>51
原案でしかない
>>43
観てないのにこれ言うんだよなオタクって
ざまぁみろ
我らオタク軍による復讐劇や
アホパンピー共がよ?
俺はこんな映画見たいなんて言っても無駄
シネコンに行くのは女さんだけ
女さんが見たい映画を作らないと死ぬだけです
キモオタはポリコレ好きだよな
もうツイフェミと変わらん
なんか最近何も知識入れずに見てスカっとなれそうな洋画が少ないんだよなあ・・・
>>64
こんな所見てるアニゲーオタクが一番嫌いそうじゃん
なんだかんだいって浅い王道ばっかじゃん
種自由とか
>>68
イキリオタク乙
マーベルも〇〇と○○を観ないと分からんばっかり、その癖配信は限定され過ぎだしそりゃ数本くらいそういうのがあってもいいけど全部それなんだもんなそりゃ客離れるわなw
オッサン、オバハンのタイツ姿なんざ見たくねぇわwww
日本がマーケティングから外されてるのか、ハリウッドスターも来日しなくなったし
ハリウッド映画には何も新しいものがない
楽しくもない
そりゃ大画面でポリコレブサイク見たい奴はおらん
ポリコレも大きな理由の一つだろうし、トランプが暴れて
多少はマシな方向に軌道修正すればいいな
基本パイの奪い合いだから国産映画が頑張ってシェアとってるのは素直に良いこと
ハリウッドがほんとつまらなくなったし
アベンジャーズとか見るくらいならアニメの方がずっと面白い
>>74
追ってる側からしたら複数作観た上でそのいろんなキャラがアベンジャーズで集まるのがたまらない
中にはつまらない作品もあるんだけど、後のアベンジャーズのことを考えれば耐えられるんよ
日本人ってこういうクロスオーバー的なの嫌いなんだろうか
ポリコレ作品なんか見てても面白くないからね、仕方ないね
洋画見なくなったというよりオタクしか映画館に行かなくなっただろ
香港が舞台でアクション担当が日本人の谷垣さん、という
『トワイライト・ウォーリアーズ』が一部で話題になってる
アクション満載でPG12、できれば観に行きたい
年末に見た『ソニック3』(序盤だけ東京が舞台)も面白かった
次は…『白雪姫』はポリコレ炎上しそうだから見ない
70~90年代の洋画と洋楽は日本人が過大評価してる
誰もが見栄をはって知ったかぶりたかった時代。クソ高いブランド服なんかありがたがってた
今の日本人は正直だよ
JPOPやアニソン聴いてユニクロやGUを着てアニメやドラマの劇場盤を見にいく
大作ディザスタームービーとか好きだからそういうのたくさん作って欲しいんだけどなあ・・・
エイリアンロムルスはおもろかったわ
俺の場合80~00年代で止まってるわ
BTTFインディジュラLOTR
洋画は洋画で相変わらず面白いよ、最近は邦画も復調傾向
アニメ映画も好きだけど、別にどっちが上とか下とかいう話でもない
>>69
映画見るにしても映画館には行かない
コロナ他貰いたくない
新作テレビアニメの先行上映に洋画も実写邦画も歯が立ちません!はさすがに笑う
もうアニメ漫画がメインカルチャーやろ日本
観てない癖に叩くのがオタク
邦画はあんま観ないけど最近ははたらく細胞とか面白かった
洋画も映像だけ凄くて他はイマイチみたいなやつはあんま面白くない
>>2
バ韓国ドラマなんて見てるのら知障害児の馬鹿チョンコリアンパヨクだけ(笑)
時代遅れ最底辺馬鹿国家バ韓国なんて日本様からはアウトオブ眼中??
モンスターパニック映画作ってくれ
SFホラーでもいいぞ
トビーフーパー監督作品みたいなの
円安すぎて洋画輸入できてないんじゃ
マーベルがつまらない = わからんくもない
マーベルがつまらないから洋画はつまらない = は?
木どころか「葉を見て森を見ず」ぐらい視野狭窄なコメントが多すぎる
実際映画館でみれば
たいていのものはそれなりに楽しめるけどな
会員になっときゃ高いとこで1300円だし
コスパいい趣味やで
今の日本で洋画は売れないから洋画の名画リバイバル上映をよくやってるよ
イオンシネマでは今スピルバーグ監督特集していて
『ジョーズ』1975年『E.T』1982年『ジュラシックパーク』1993年がIMAX(一律2,100円)で上映されてる
音楽がどれもJohn Williams で良いから観応えある
くろんぼのキャプテンアメリカ最高に糞そうで見たくなる
映画なんてそんな難しい代物ではないけど
それでもやはりアニメよりは対象年齢の高くなる作品が多いからな
漫画ですら「難しい」「解らない」ぐらいな知能層が増えてる今
日本はもう市場として厳しいのが現状だと思う
よくわからんが、
洋画って人気あった?
邦画が糞なのは分かるが、映画館が潰れて続けて、
映画が盛り上がったのは、日本の怪獣映画とアニメ
あと、漫画原作の映画
>>14
『プライベート・ライアン』1998年
『スターリングラード』2001年
最近、午前十時の映画祭で観たのだけど、他にオススメの名作あったら教えて
≫おまえらが望んでるような、アクション派手派手で重厚な戦争ドラマ
>>104
つうか、
洋画の名作映画って、テレビとかDVDで人気なんじゃないの?
映画館行って見ても、意味わからなじゃん
最大の原因は、映画のタイトル名と日本語のタイトルが違うこと
実際のセリフと、字幕が違うこと
外人さんがフリーレンみてハリウッド超えてるって言うてるくらいには、洋画がヤバい。
ほんと日本人って【幼稚】になったな
暇すぎるチー牛とおばさん売上?
ガンダムおじは普段イキってる割には
ハイキューおばさんやコナンおばの半分以下で草
ガンダムおじ?金無し弱者男性やん?
宗教とか社会環境、言語、国の成り立ちが違うから、一般の人には理解できないんだよね
スターローンの「ランボー」第一作は日本でもヒットしたが
普通の日本人には理解でいない
>>86
>70~90年代の洋画と洋楽は日本人が過大評価してる
70~90年代の洋画と洋楽は神だよ
特に音楽なんて別に新しいものを聴く必要無い
サブスクで偉大なバンドや歌手を聴いてみるとさすがに納得する
>>110
『ランボー』1982年(第1作) S.スタローン主演は
自分にとってベスト10に入る超絶名作なんだが
ベトナム戦争でアメリカ軍が負けたことくらい常識でしょう
>>110
「ロッキー」も理解出来ないと思う
あと、韓国の「パラサイト」
アカデミー賞を受賞したけど、殆どの日本人には理愛できないと思う
だから映画はダメ、というのではなく、それが映画らしさだと思う
去年は本当にロクなのなかった。
韓国映画が爆死してるのに韓国ドラマが人気のわけないわな
韓国ドラマに工作費全力で傾けてるから韓国映画が「本来の評価」されてるってだけの話で
>>109
SEED FREEDOMは今やってるジークアクスみたいに東宝配給で最初から全力でやってればもっと伸びたよ
松竹じゃアレが限界
>>112
つうか、イメージだけど、俺の言いたい事は、
「風と共に去りぬ」
がアメリカで上映禁止、放送禁止になったじゃん
そういうこと
洋画がどうとかじゃなく映画館に観に行く程の価値を感じない
・面白い映画を観たいなら洋画の名作
・流行に乗って可愛い2次嫁を見つけて盛り上がりたいなら最新の日本アニメ
↑この両刀使いで解決するんだよなぁ~
>>109
ホモキューババアとかマンズリオナニーで周回リピートしてるだけのアタオカババアじゃん(笑)?
総売上半端無いガンダムには微塵も及ばない♪
>>117
ある程度以上の知的階層は解説されれば大体理解できるので
そんなこと気にしなくて良いよ
教養無い奴は無いなりに好きに生きたら良い
>>103
今の若い子は良く知らないんだろうけど、
90年代は映画は洋画三昧だったよ。
シネコンなんてまど無い時代だったし、アニメも当時は子供の見るモノって時代で今みたく客入り凄く無かったし、邦画なんて当時は全然数も人気も無かった(ドラマが凄く流行ってたから)
映画館行ってもやってるのは洋画ばかりだったのが90年代だったな。
邦画が面白くなって洋画が落ち込んでるのは確か
>>121
昔は君のように、
洋画見てる俺はカッケー、しかも「字幕無しで見るんだぜ!」
というのがあって、字幕なし上映も行われた
ただ、洋画をTVのバラエティーでも取り上げた時、
外タレの、「日本人は洋画が理解できてない」発言でそうだと思った
映画とは違うが「将軍」が昨年、アメリカの賞を総なめした
日本人の反応は「これって、日本風だけど、、、?」というもの
洋画のみのランキング見てもマーベルか子供重視の3DCGアニメばっかなのに、日本人は未熟とかいわれてもピンとこんわ
大人向けのSF作品やエンタメ作品がなくなってるのは日本もハリウッドも共通にみえる
何なら変な家とか入ってる分マシのようにも
邦画がドラマの映画化とかアニメ漫画の実写化が幅効かせたのと同じように、ハリウッドもアメコミ系とか海外のリメイク作とかが幅効かせてだんだん厳しくなったよな
>>116
もっといい条件ならやれたんだー!って過去のガンダム映画の言い訳がそのまま流用されてて草
バンク祭りだったSEEDらしいぜ
アニメも単発オリジナルはほぼ爆死ですからね
あれを分母に入れると打率はどうなんだろう
>>127
いや、だって松竹配給で歴代2位やぞ・・・
馬鹿でもわかる論理やろ・・・
世界中で少子化が進んでるのって先進国の人間が幼稚化し続けてるからなんじゃね?
アニメばっかで日本人は幼稚
→アベンジャーズは幼稚じゃないのかよw
>>122
90年代は「ミッションインポシブル」とか「ダイハード」とか流行ったと思うんだけれど、
「ダイハード」の悪役、ラスボスは日本人で、最後は惨めに落下していく
君は日本人かどうかは知らんが、
あと「猿の惑星」の猿は日本人
ブルースリーの敵役も日本人
文化が違いすぎて普通の日本人には理解できんのだよ
ただ、それが映画の根本であり、映画というジャンルはリスペクトしている
高いもんね
ポリコレの末路がこれ、ゲーム業界はこの惨状をみてブレーキを踏んだが間に合わなかった
マーベル映画すら入らなくなったのか
ハリウッドのストのせいで去年は日本向けの洋画大作が来なかっただけで
今年はMIとジュラシックワールドの新作あるから
TOP10には入る
洋画って2000年以前はすごかったんだけどな
アキラや攻殻以前からそれっぽい世界観だしてたし…
それ以降は過去を擦るだけのゴミに成り下がった
まあ過去の名作をポリコレで汚してれば、そらそうなるやろなって感じ
トップガンが最後じゃね洋画で大ヒットしたのって
こういうので良いんだよが詰まり過ぎててわろたわ、前のやつ見ずに行ったけおもろすぎて1見てからまた見に行ったら更に良すぎて失禁したわ
面白い洋画(直近ならマーベリックとか)は日本でもヒットしてる
相対的に日本のコンテンツが圧倒してるだけだろ
日本が伸びたのかハリウッドが堕ちたのかは知らん
ポリコレが悪さしかしてないってのはそう
デッドプールはディズニー独占にしては頑張ってるけどウルヴァリン邪魔すぎた
下ネタとグロが売りだったのに堅物ジジイのせいで退屈なシーン多すぎる
スティング、ジョーズ、アンタッチャブル とか
非マンガ的な娯楽映画も昔はたくさんあったんだけどな
だって洋画はポリコレ汚染がひどいんだもの。黒人女の人魚姫とか、普通に考えれば「原作も時代背景も無視の改悪」だけど米国映画ならオッケイ。
バイデンの民主党は軍隊にまでLGBTQ対応を要求してたんだぜ?トランプが大統領令で廃止を命令したのは当たり前のこと。
ポリコレガー!ぼくらは幼稚じゃないもんー!って喚いてるカスが世界で500億すら稼げないキモオタアニメを持ち上げてる
そういうのを幼稚って言うんだよw
>>143
だってだって〜
幼稚園児かよ
そんなだからキモオタはモテねえんだ
エイリアンロムルス観たけど
1と2のオマージュっていうの?そのシーンばかりで素直にリメイク作ったほうがよくないかあれ
>>131
「幼稚なのしかない」のと「幼稚なのもある」の違いでは
>>143
お前の普通は世界じゃない普通じゃないんだろ
そもそも日本人として普通レベルに達してないだろうけど
ジャップの民はアニメとVTuberとソシャゲのガチャの美少女にしか興味がなくなったチー牛王国チーランドのチーランド人だから仕方ない
>>136
過去の名前で出ていますって事だろ
日本のtop10全部まんさん向けコンテンツじゃん
かつて覇権だったウマも興行収入13億ぽっちのカスだったし普段ポリコレポリコレ喚いてるキモオタチー牛は何してんだ?
>>149
バ韓国民チョンコリアンパヨクとかは何の産物も産み出せ無い底辺のゴミ下等種だから、日本様への負け惜しの発狂半端ねーわ(笑)(笑)(笑)?????
>>131
アメゴミこそ幼稚なウンコのゴミ。
こんなの知障害児の体臭くっせー底辺アメップしか見るに値しない?
ポリコレというか映画自体がよく分からんのだよ
人魚姫ってのもよく分からん
人魚姫って言うからには、人魚王とか人魚の民とかいるんだろ
そうでなければエレファントマンのような障害者のこと?
>>153
そうだよ(便乗)
白豚アメ公共はクズで糞である
表現規制をするポリコレのゴミ屑共をぶっ飛ばせ
大体白人とか聖書じゃ猿どころか泥人形じゃねえか、土塊の分際で人間ぶってんじゃねえぞ
>>132
バリバリ日本人で90年代に学生時代を謳歌した層だけど、
当時流行ってた洋画はターミネーター、ホーム・アローン、ジュラシックパーク、レオン、スピード、タイタニック、スターウォーズ等々で90年代とか正に洋画全盛時代だったな。
今はもう洋画はスレで上がってる様にオワコン衰退状態だから殆ど見なくなった。
28年後
28週間後の続編が出たの何年ぶりよ
スピルバーグとキャメロンが無双してた時代の映画は当たりしか無かった
>>95
もう反抗期のお年頃か
かわいい弟の成長を見れて、兄さんは微笑ましいよ
今年は実写の方がアニメより上を独占するんじゃね
多分、年間のトップ層に入るのは細田の新作だけかもしれんし
世界でもアニメとアメコミで草
>>156
アニオタなのに単館幼女映画の金字塔ポネット出てこないとかどういうことだよ
>>159
兄貴さぁ…、いい加減家来のフェミの暴走止めてくんねーか?
変な宗教にハマっててサタンサタン叫んでてウゼェんよ
>>25
アニメと同じで草
SEEDすご
インサイドヘッド2を国産アニメが粉砕するって気持ちいいな
ミニオンズよりインサイドヘッド2の方が人気なのか
腐女子が一番金になるのか
ポリコレが害悪でしかないのはそうだが
別に洋画の全てがそうというワケでもないだろう
だいたいもう過剰なポリコレ配慮が幅を利かせた時代は終わりかかってる
>>156
娯楽映画としてボーッと見ている分にはいいけれど、
分からないシーンが出てきて、調べると必ず宗教が出て来る
理解するにはキリスト教徒にならなければ、とかさwwwww
アニメにはそれがないから逆に世界で受けている
人魚姫も調べれば恐ろしい
黒人を使ったポリコレ作品とか言われるが、あれって、
既存宗教の破壊なんだよね
アメコミ系とは対照的なヴィルヌーヴ監督の砂の惑星は
逆にあまりに平坦な展開で退屈の極みだったな
>>169
そういや俺の左腕に謎の痣があるんだが
なんか「月と星」のような刻印にも見えなくもない
俺、何かどっかから恨みでも買ったか?
洋画離れは起きてるけど去年は更にストライキで大作洋画があまりなかったからな
>>171
恨み買いまくりで死に至る
統一教会を紹介しよう
>>107
バ韓国人なんて幼稚以下の知障害児の下等種トンスル土人じゃん(笑)
アニメだってそうだが、作品の規模もジャンルも多岐に渡るのだから
たった1つ2つの要素や例を挙げたぐらいで
カテゴリー全体を持ち上げたり批判したりすることは難しい
そういう論調で言い切ってしまうクセがつくと、ひろゆきみたいになるから要注意
>>170
退屈な理由は、天文学が発達し、宇宙物理学が進歩した現在、
他の惑星への移住が絶対に不可能と分かったから
原作が生まれた頃は、火星人がいる、とか、宇宙人が飛来したとか言ってた時代
移住が不可能と分かった今、空想なんてできないから退屈になる
>>175
多岐に渡るけどトレンドは絞れる
今の日本アニメのトレンドは
異世界もの
あとVtuber
次に何が来るのかは知らんが、当てたら一攫千金
最近のハリウッド映画産業はストライキの影響で制作がストップしてたからな
>>167
忍たま、ゲ謎、マガジンの映画は昔じゃ考えられない興収を叩き出すようになってるのは女のおかげ
>>1
今年のベスト5は、
鬼滅・コナン・ガンダム・まどマギ・チェンソーで決まってるからな。
忍たま4DXやってるんだな
このすばも笑えて良かったから行くかな
グーニーズの続編クンニーズを早く作れ
>>134
表現なんてちょっと規制してもクリエイターが努力すれば何とかなるっしょ → 産業衰退
いつも人類の歴史はこれだからな
忍たまももう16億突破してまだまだいけそうだから最終25億近くはいきそうだし
映画は女層にウケたら強いんだわ
最近観た邦画は『敵』主演 長塚京三 が面白かったよ
アジア最大の映画賞を獲得するだけあったわ
邦画映画館で観たのトリックが最後やわ
ゆとり時代やししゃーない
一本2000円じゃ無理
ハズレ引いて苦痛の2時間じゃあカネ持ってても無理
博打にもならん
それより、
ネトフリとアマプラに腐るほど映画あるのどうやってみりゃあいいんだよ
ハリウッドの特撮ってみんな同じに見えるのなんとかしろよ
黒人が主役…ここはアフリカか?
^^^
なんで日本人は南アフリカ、オーストラリアやニュージーランドに住んでる白人をヨーロッパに帰るよう勧めない!代わりに黒人だけをアフリカだけに留まれたいんだ!
白人至上主義の日本なんて滅べ―!!!!!!!!!!!
日本人主役にしたら見るんじゃないの
ニコラス・ケイジの映画だけ好きで見に行ってるわw
>>82
まぁ時々あるならいいんだろうが毎回だからだな…
ただマッドマックスみたいに続編話題にならずコケたりするから言ってる通り続編やマルチユニバース商法自体もウケではないんだろうとは思う
昔はテレビでランキング番組をよく見てた
で面白そうな映画、人気な映画を邦洋限らず見てたりしてたけど
そもそもテレビを見る頻度が減ってしまったのとネットの情報はゲームやアニメ寄りが強いから
映画情報がかなり偏るようになってしまった。と推測
演技の出来る役者が減ったよね
昔はこの人が(の演技が)好きだから見に行こうとかあったけど
今はアイドルくずれの棒ばっかりだし
アニメが人気なのは声優はやっぱ演技が上手てのもあるのでは?
去年映画館で観た映画は11本
そのうち洋画は デューン砂の惑星のパート2 オッペンハイマー ゴジラxコング
エイリアンロムレス グラディエーターⅡの5本
けっこう洋画観てる方なのか?
コロナ禍以降はもう昔みたいに映画館に
行ってまで観たいと思わなくなった
サブスクまで待つ
>>184
普通に男性客も居るんだな、マンコだけの功績に称え上げんなよ、知恵遅れ馬鹿マンコ。
>>179
普通に男性客も集客してのおかげ。
マンコだけの功績に称え上げんな、馬鹿マンコ。
>>69
バッカじゃねーの、普通にシネコンに男性客ざらに居るし、お前が引き込もりニートだから外の世界の情事を知らないだけだろ(笑)
>>159
図星つかれて発狂すんなよ(笑)馬鹿チョンコリアンパヨク?
口くっさいんだけどー下等種トンスル土人チョンチョンチョン???
>>115
そうそう、今の御時世バ韓国映画なんて誰も見てねーオワコンオブオワコンなのに、バ韓国ドラマなんて見てる層なんて居る由も無い(笑)
オワコン衰退底辺馬鹿大国バ韓国の下等種チョンコリアンパヨクがここでも連日ジャップが(笑)ジャップが(笑)なんてくっさい口開けて低俗用語で負け惜しみの発狂かましてるけど(笑)(笑)(笑)???
少子化なんだからしゃーないわw
間という魔を "TOP GUN" で放棄したからだろ
過去作品は割と見るんだがなぁ
80年代とか90年代の洋画は面白い
だいたいCGのせいだな、つまらなくなったのは
トップガンとかエイリアンの新作みたいなのをやってるなら観に行くぞ
ポリコレ系やらピチピチタイツマン系は遠慮しておきます
>>2
馬鹿ん国の整形半島人になりたい訳あるかよwww
早くロシアに行って肉の壁になってこいよ!www
だいたいポリコレのせい
>>190
黒いのはちょっとね···へへ···スンマセンね
映画館が遠い
家でシアターしてみれる
動画みる
面白くないなら兎も角、去年の作品でも
フュリオサ、デップー3、シビルウォー、エイリアンロムルス
あたりはかなり良かったんだよね・・・
もう日本人は娯楽の一部の良い悪いがわからなくなってきているのでは
>ポリコレばっかで気持ち悪くて洋画なんて見てらんねーよ
気持ち悪いのはてめえの顔だろ
自分の外見を憎んでいるニップだから実写を憎悪するんだろ
フォトリアルも
気づけよ
ほぼアニメやん。まあコナンは強いよな。男女観るし。ワイは1回しか観た事無いわ。金田一派だったし。
日本はテレビが強くなりすぎて映画を見る習慣がそこまで育たなかった
知らんけど
>>214
知らねえなら黙って死ね
>>211
まず見てないからそんなこと言われても困る
>>196
今世紀入ってから映画館で観た映画は5本くらい
>>161
全世界で映像エンタメは日本とアメリカしか産み出せていない証左に思う
ハリウッドの半年のストライキの影響で大作が来てないからな
スパイダーバース続編は本当なら去年の春公開だったのに、未だに完成してないみたいだし
>>196
俺は去年、映画館で180本くらい映画観たわ
あまり観てない方だと思う
>>170
退屈なヴィルヌーヴ版よりデビット・リンチ版の方が面白かった、変な映画だったが
リンチは久々に映画の構想があったみたいだが、もう見れないのが悲しい
ハリウッドスターがおらんやん
アプデしてなくてすまんが
二十世紀は山ほどおったやん
グロランキング
ジャップは大人になっても幼稚なアニメ見るからな
海外から置いてかれるわ
>>223
日本産アニメは世界的人気を誇ってるから日本様は優秀だわ♪
馬韓国チョンコリアンパヨクは何の産物も産み出せ無い底辺馬鹿大国だから世界から馬鹿にされまくってる衰退国家だけど(笑)?
>>223
底辺アメップは幼稚なウンコなアメゴミを好むからな。
世界的人気を誇る日本アニメに太刀打ち出来無い?
すまん、食器カチャカチャって
どういう意味?
老害ネトウヨアメポチジジイ
「日本人女は白人男が好き!けしからん!けしからん!(はぁはぁ」
「なんで日本人はハリウッド映画を見ないんだ!ジャップどもは幼稚すぎる!」
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?