2025年春アニメ、見れるものが案外少ないかもしれないwwww

1737685388900_2025012509264450b.jpg

  
            
  
            

2:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:02:00.74 ID:3mIUMbUE0.net BE:151291598-2BP(1000)
no title

no title

no title

no title

23:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:10:25.76 ID:W+47FM0P0.net
>>2
ギャグ漫画日和
mono
アン・シャーリー
YAIBA

あたりは見る
わりと豊作やん😇

3:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:03:40.87 ID:tVFEy0pO0.net
ドヤさん主演あるじゃん
4:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:03:55.14 ID:s+jRbaL/0.net
ギャグマンガ日和だけみるわ
19:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:49.03 ID:Ain77Qmo0.net
>>4
名塚佳織出ないかもな
面白さ半減だわ
5:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:03:59.21 ID:63nPgWkZH.net
デビルメイクライ?
6:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:04:04.09 ID:Khp6gkTm0.net
グンマー枠あるじゃん
7:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:05:10.35 ID:EnhfC1k20.net
スライム300年あんじゃん
9:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:05:38.42 ID:L0pNjwaC0.net
小市民ちゃんは見ておく(話は頭に入らんが
10:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:06:10.01 ID:NHD4x+0f0.net
シングレ見るわ
11:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:06:16.98 ID:BAUZn4dY0.net
NTR小市民とアン・シャーリーは見る
12:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:06:26.59 ID:Z0EW/40Y0.net
ねぇ、フリーレンいつやんの?
14:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:08:00.68 ID:SixwPQQed.net
赤毛のアンが環境勝ちするとは

スタイリッシュ!はちょっと見てみたい

16:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:24.06 ID:MEqfnv1y0.net
群馬県民だから前橋ウィッチーズ見る
楽曲が気合い入ってるわ

17:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:28.82 ID:9x+qf2zs0.net
炎炎パチンコマネーで3期ですか(笑)
スロットもパチンコもヒットした謎のコンテンツ
18:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:43.54 ID:EnhfC1k20.net
始まらないと何もわかんねえんだよな結局
20:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:56.52 ID:CKkrU/6U0.net
フリーレンと庵野ガンダムまだなの?
21:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:59.24 ID:r8qmkBNx0.net
YAIBA?
24:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:11:05.15 ID:L0pNjwaC0.net
5年くらい前にMXでやってたアン見てたなー、かなり素晴らしい百合だった
25:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:11:20.29 ID:JQ8HyHK4M.net
小市民しか見るもんないな
28:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:13:06.38 ID:BvWAsKKX0.net
ギャグマンガ日和だけか…?
デビルメイクライは元は好きでもアニメだとクソ化するタイプの奴だろ
30:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:14:08.03 ID:fEq5RELy0.net
ジークアクスいつからやるの
32:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:15:31.23 ID:91nT7lQd0.net
ざつ旅
36:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:17:15.18 ID:HGnb/rx/0.net
阿波連さんあるやん
38:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:25:08.30 ID:9Akp8/Yp0.net
履いてくださいとか地上波で流せねえだろ
41:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:27:05.87 ID:SVOMgQwb0.net
ドヤコンガさんは黙れない
42:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:30:23.64 ID:9yZLHzsn0.net
黒執事くるの思ってたより早かった
44:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:31:37.92 ID:+6AebARO0.net
チェンソーマンは今やれば簡単に覇権取れたろうに
なぜ超激戦の秋アニメなんかに手を出してしまったのか
45:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:32:08.62 ID:RUIIx4av0.net
ガチで微妙なラインナップすぎる
下手したら今期よりも見るのなさそう
47:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:33:30.85 ID:UKZk7Fcu0.net
キービジュアルで切れるのが多いとチェックが楽でいいよね
49:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:36:26.30 ID:UkbBIKkM0.net
面白そうなのこれしかないじゃん
no title
66:  名無しさん 2025/01/24(金) 02:54:19.03 ID:e1TVnvCa0.net
>>49
漫画の出来が良すぎて越えられる気がしないんだよな…
69:  名無しさん 2025/01/24(金) 06:49:54.73 ID:x6f/9NnR0.net
>>49
感性大丈夫か?
52:  名無しさん 2025/01/23(木) 23:37:30.69 ID:0lhBkCRc0.net
ギャグマンガまじかよ久しぶりにアニメ見るわ
60:  名無しさん 2025/01/24(金) 00:04:37.92 ID:4QZ+k4wl0.net
今期といい勝負だな
悪い意味で
68:  名無しさん 2025/01/24(金) 04:33:18.16 ID:Np57KjgS0.net
恋は双子で割り切れないでクラナドネタがちょろっと出てたけどこれ書いてるのハヤシナオキ脚本回か
自身が関わってないkey作品ネタたまに挟んでくるよね中の人
70:  名無しさん 2025/01/24(金) 07:26:23.57 ID:Q0ChrGS20.net
男女の友情は友崎みたいに感じになるんだろうな
漫画見た感じだと
71:  名無しさん 2025/01/24(金) 14:30:14.41 ID:Rj8u+C8G0.net
スライム300とパンツ脱がすやつとシンフォギア6期だけ観ればいいのか?
72:  名無しさん 2025/01/24(金) 20:13:31.23 ID:MK3WnxAR0.net
魔法少女育成計画restartはまだなのか
いつ放送されるんだよ
75:  名無しさん 2025/01/24(金) 20:35:49.59 ID:5WknaJX8M.net
見られるアニメが年々減っていく

 
(´・ω・`)ジークアクスは流石に4月にやると思うんだけどなぁ

(´・ω・`)いまだに発表ないのが気になる
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:44:14返信する
    R藤本「ハサウェイをやれ!」
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:45:06返信する
    小佐内さんは見るわ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:45:30返信する
    久々にきららアニメがあるな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:46:06返信する
    春アニメの世界に転移してかわいい女キャラ全員のおっぱいもんでまんこに射精!!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:46:08返信する
    スライム倒しての2期で草
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:47:16返信する
    GXは再放送?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:47:18返信する
    おいおいガンダムまだ決まってないのかよ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:48:00返信する
    デビルメイクライまたアニメ化かよ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:48:49返信する
    去年のガルクラみたいなダークホースはあるのか
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:49:03返信する
    鷹峰さんはエロアニメだぞ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:49:32返信する
    今のアニメって海外で盛り上がってるか、音楽が流行ってるかで序列が決まるから日本のオタクは面白くないでしょうね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:09返信する
    来期もオリジナルでホテルアニメあるよな
    プラネタリアンみたいなやつ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:17返信する
    星間はおもろいダークホースになる
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:44返信する
    いやいや、なんかあるやろと思ったらガチで微妙なラインアップで草
    シングレしか見るもの無ぇぞ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:54返信する
    ギャグマンガ、Mono、サマポケくらいか
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:51:12返信する
    サマポケあるじゃん、連続2クールだから物語と連動してるし期待してるぞ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:51:30返信する
    炎炎の消防隊は最後までアニメ化したらあの実写どうなるんだ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:51:33返信する
    負けインみたいなダークホースの出現が待たれるな
    マジで見るものない
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:52:08返信する
    おそらく瞬間最大風速的には炎炎の実写おばさん回が一番盛り上がる
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:52:31返信する
    サマポケってATRIより面白いのか?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:52:59返信する
    ジークアクスは夏アニメなのか?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:53:13返信する
    ゆるキャン3期微妙だったけどmonoはどうなんだ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:53:38返信する
    高畑 勲は越えられんやろ 1979年産のアニメに負けてるって
    話題になるのがヲチ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:53:48返信する
    剣聖の漫画読んだけどあれ面白いか?
    まだハイパーインフレーションの方が面白いぞ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:12返信する
    半分くらいいらなさそう
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:29返信する
    おっさん剣聖とギャグ漫画くらいやな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:29返信する
    シングレの分割2クールは有馬記念に合わす為に4月と10月で分けた感じか、まあそういうの嫌いじゃないよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:59返信する
    シンフォギアプリキュアあるじゃん
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:55:11返信する
    >>24
    くっそおもろいぞ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:56:40返信する
    うおおおお小市民楽しみスギィ!
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:57:18返信する
    ドヤコンガさんははかれないもあるし見所しかない
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:58:48返信する
    Devil May Cryのキービジュアルこれ2007年のやつだろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:59:12返信する
    ≫群馬県民だから前橋ウィッチーズ見る

    シナリオ書いてるのがフェミ臭くて作品が汚染されてないか心配
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:59:23返信する
    十分にあるだろ
    今よりずっとマシやんけ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:59:37返信する
    サマポケは貴重なkeyアニメなんだからアニオタなら全話感想やれよ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:01:03返信する
    シングレとアン・シャーリーは見る
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:01:10返信する
    ひなひまは良くも悪くも話題になりそうだな
    アフィカス的には美味しそう
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:01:45返信する
    いつもの逆張りやら糞記事
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:02:17返信する
    シングレ、小市民、赤毛のアン、プリンセッションオーケストラ
    凶作の冬から豊作の春へ(´・ω・`)
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:02:27返信する
    炎炎ってパチマネーがあるから続版作られ続けてんのかよ
    見てる奴いないのに不思議だった
    1期のopで当時無名だったミセス使ってopだけバズらせたのにアニメの主題歌と知ってるやつがライラック並みにいない
    こいつらにタイアップさせても曲だけ売れてアニメ売れないなら使う必要感じないわ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:03:18返信する
    またなろうと中華アニメが無双しそう
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:03:36返信する
    実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:04:37返信する
    >>33
    脚本作業は『虎と翼』の前に終わっていたそうだけど
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:04:42返信する
    生贄姫
    3話まとめて見た、おもしろかった
    魔王様が地上から処女を定期的に手に入れる話だが
    さすが少女漫画原作、とても完成度の高い脚本に驚いた
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:04:47返信する
    >>40
    2期は牧師に掘られてドン引きしたw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:05:39返信する
    確かに少ないな…観るのは15作品くらいかな。

    でも、そう言うときこそ過去観られなかった作品を観るチャンス。
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:06:07返信する
    なろうで転生でチートでハーレムはもう要らん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:06:16返信する
    シンデレラグレイとかいう信者がうるさいメダリスト枠
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:06:41返信する
    シングレしか見るものない ジーアクスは知らん
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:08:10返信する
    記事連投してAbemaの嘘拡散謝罪から逃げてんのマジダサすぎて草

    顔真っ赤やね
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:08:28返信する
    現時点で見たいのが小市民しかないな
    ただ今期もあんまり変わらない
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:08:30返信する
    剣聖っていうの見るけどこれだめだったらこれ系のやつもう見ないからな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:10:39返信する
    >>27
    日曜のGⅠ終了→シングレは良いかもね
    日本ダービーの話とかをそのあたりで流すとか
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:11:19返信する
    シングレ2クールでサイピクもいつも以上に気合入ってて勝利が約束されてるんだよな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:12:16返信する
    >>48
    批判する前にせめて読もうな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:12:23返信する
    クローバーは夏と秋か
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:12:46返信する
    >>42
    絵が描けない奴がAI絵師になるのと同じで、誰もやらないことにチャレンジした人に未来あるってことだな
    コロンブスの卵って奴
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:13:08返信する
    スライム300のために生きてたわ
    ようやく2期来た
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:13:48返信する
    やらおんらしい感想だな
    萌豚アニメが多くてマシ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:14:00返信する
    今期でもやばかったけど2本も視聴してるから
    ファントムトリガーとメダリスト

    大丈夫さ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:17:02返信する
    シングレしかないな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:17:22返信する
    何やってもつまんないって叩いてくるだけだからな
    そら衰退してくわ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:17:28返信する
    >>16
    麻枝がいないからいくらかまともだろう
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:19:53返信する
    薬屋は見たい部分終わったから2期からは視聴してない(笑)


    イナゴ編がまでやるなら3期か4期になる時にまたアニメ見るよ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:08返信する
    淑女はどうなんだよ、世はガールズバンド1強なんだろ?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:08返信する
    最強王は白くま
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:15返信する
    戦隊大失格は2期あるのか
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:52返信する
    >>61
    読んだこと無いな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:23:11返信する
    >>67
    ブルアカは無いのにね
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:23:13返信する
    >>7
    F91みたいに最終的な興収で決定するつもりなをわじゃないの。
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:23:51返信する
    久々に水瀬いのりを堪能出来そうだな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:24:11返信する
    片田舎のおっさんは、コミカライズSSRなだけで原作は正直残念って聞くしアニメはどうなるやら。
    シングレは笠松編は面白い。中央行ってからは他キャラに焦点当てすぎてて肝心な主人公の描写が足りないというか、主人公なのに若干空気になる。まぁアニメの範囲は面白いと思うよ。
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:24:28返信する
    剣聖おじさん・・・
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:24:57返信する
    >>71
    アクロトリップがあっただろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:18返信する
    >>63
    麻枝は原案だけ考えて他のライターが書いた方が上手くいくよなw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:23返信する
    スライム300ぐらいだわ 悪徳のやつは漫画版は面白いけどアニメはなんか安っぽいから見ない
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:24返信する
    >>57
    稼げてない奴らの言い分だよな
    山寺や中田譲治より稼げてる俳優って全体の何%だと思ってんだ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:24返信する
    片田舎のおっさん←俺の事か
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:26:02返信する
    >>65
    マリ見てみたいな男を否定しないロックならありなんじゃ?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:26:40返信する
    剣聖はヒロインが全く好みじゃないからなしだわ
    キャバクラアニメでヒロイン可愛くないのは致命的
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:28:42返信する
    ガチでなんもなくて草
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:30:48返信する
    原作枯渇なんだろうけど・・・良いのが無いんなら一期のみで終わってる良作の続きとかつくってよ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:30:50返信する
    >>79
    なるほどなぁ
    マリ見ては勿論だけど大正野球娘とかも滅茶苦茶好きだったのそれが理由かも
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:31:06返信する
    >>80
    おっさんに欲がないからな…
    そっちのが問題だと思う
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:31:58返信する
    >>82
    はいふりか
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:32:22返信する
    フジ次第でさらに減るんじゃね
    知らんけど
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:33:43返信する
    完璧すぎて可愛げがないと…は妹が可愛い
    話はともかく妹は可愛い
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:34:40返信する
    >>82
    良くないから終わってるんだろ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:36:51返信する
    片田舎のおっさん
    人気出たコミカライズベースじゃないじゃん
    なぜ失敗を繰り返すのか
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:36:56返信する
    星間国家のは楽しみ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:38:01返信する
    おっさん媒体でそんな違うのか
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:38:26返信する
    異転生賢者はなぜキッズに人気なコミカライズベースじゃなかったのか謎だったな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:39:21返信する
    >>85
    自分の船放棄する艦長見た時にあの作品は合わないと思ったな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:39:35返信する
    面白い名作アニメの再放送でよくね
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:40:55返信する
    >>94
    巌窟王みたいわ
    年取った今見ると目が死にそう
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:44:54返信する
    ジークアクスは初回金ローで放映してその後はAnichUはらんまの枠で放送かな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:45:01返信する
    デビルメイクライの絵みただけでネトフリだなってわかったのが自分事ながらちょっと面白かった
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:45:12返信する
    To be hero xが楽しみすぎる
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:49:34返信する
    シングレmonoサマポケは見る
    豊作じゃないか
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:49:53返信する
    >>94
    実際それだからな
    微妙な新作アニメ見るぐらいなら昔の名作アニメ見返してた方がいいわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:50:15返信する
    >>24
    読める

    きらいではない評価は普通
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:52:59返信する
    サイゲのオリアニのアポカリプスホテルはpv見た感じ幾度となく見てきた浅い感動ポルノっぽくて爆死の匂いがプンプンする
    エヴァガと同じ道を辿りそう
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:54:20返信する
    小市民見てる奴っているん?おもろいんかあれ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:59:42返信する
    >>103
    糞つまんない
    氷菓見返した方がマシ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:59:57返信する
    見るものない見るものない不作不作


    このネガキャン記事面白いと思ってんのか?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:00:28返信する
    >>100
    老害w
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:00:38返信する
    YAIBAのキャラデザこれかよ…
    リメイクする必要あんのか
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:11返信する
    小市民のヒロインって
    ちょっと深夜アニメじゃレアな邪悪さよな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:13返信する
    デビルメイクライ?
    前やってたやつの再放送じゃなくて新作アニメ?
    いまさら?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:36返信する
    >>107
    今までリメイクして成功した数はいくつあった?つまりそういうことだ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:39返信する
    サマーポケッツはKeyのゲーム原作出し、期待やね
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:05:31返信する
    タイトルにら抜き言葉使うなバカ記事主
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:06:17返信する
    >>90
    作者は好きなんだがセブンス、モブせかは作品を応援してた

    悪徳は好みと違った
    らいえるさんやリオンにはギャグ因子があるが
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:07:51返信する
    片田舎とシングレぐらいか?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:08:14返信する
    炎炎ノ消防隊とか今更すぎる
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:08:54返信する
    >>110
    海外がターゲットなんだし
    成功してるやん
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:12:16返信する
    >>40
    炎炎ノ消防隊 2000万部

    原作も売れてるんだよなあ
    インフェルノ効果にしても
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:15:27返信する
    >>117
    俺は興味ないかな

    外人さんが好きなら勝手にやればって感じ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:16:32返信する
    剣聖は漫画の作画がいいだけだからな
    アニメで酷いことになって漫画の売り上げも暴落しそう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:22:54返信する
    >>104
    メインは奉太郎が攻略に抗えない様を楽しむ青春ものだしな
    小市民は知らない
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:24:10返信する
    >>116
    馬鹿が海外連呼してるけどYAIBAみたいのって日本の中年向けだよな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:24:13返信する
    今期も酷いけど来期も酷いな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:24:44返信する
    春は日常系好きにとっては久々の豊作クールだな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:30:33返信する
    >>121
    海外が作って欲しいと金出すからアニメになる

    それだけのことだよ

    漫画の内容すら覚えてないよ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:35:14返信する
    サマポケとウィッチウォッチは絶対見るわ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:40:46返信する
    てか海外向けってなろうアニメじゃないの
    過去作リメイクなんて外人は求めてないだろ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:41:03返信する
    >>121
    作品あんまり知らないんだよな
    ヤイバとか

    破壊魔定光とかのが好みだったし
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:41:25返信する
    >>82
    一期のみで終わってる良作なんてないな
    人気あるなら2期はくる
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:42:54返信する
    >>117
    アニメは円盤売上100枚の大爆死なのに...
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:46:37返信する
    >>126
    俺等に言わても知らんがな
    違うなら見ないそれだけ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:47:36返信する
    >>129
    円盤売上0でもパチンコや配信でなんとかなるレベル
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:48:28返信する
    俺だけレベルアップも円盤は0枚で配信無双だ配信無双だからな
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:48:56返信する
    サマポケが覇権だぞ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:49:14返信する
    >>126
    狼と香辛料リメイクは海外ウケして2期来たけどね

    あれってなろうと大差ないだろ?
    世界観も
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:49:33返信する
    >>133
    久々にKeyが展開取るか?
    リトバス以来?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:49:43返信する
    >>129
    円盤なんて価値ないからな

    視聴されるものが正義
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:50:30返信する
    サマーポケッツは面白いけど、結局Keyが覇権取れたのは京アニありきだからな
    feelでどこまでやれるんかね
    俺ガイルの会社なら悪くないのか
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:51:44返信する
    サマーポケッツはいつものKeyだぞ
    絵はいたる外して今風だけど
     
    麻枝脚本じゃないのに麻枝がシナリオ書いてるみたいな内容だからなは
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:54:25返信する
    >>134
    世界設定はふつうかな
    動物型神様のおとぎ話
    俺は好きだよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:55:52返信する
    一個だけ面白いのあったけど名前忘れたわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:55:53返信する
    >>137
    京アニも鍵に土下座して鍵アニメ作らせてもらえばいいんじゃね
    このままだと京アニ潰れそうだし
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:56:55返信する
    >>138
    鍵らしさなくしたら有象無象のギャルゲでしかなくなるからな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:57:10返信する
    九龍ジェネリックかな。どこで区切るんだろ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:01:33返信する
    >>141
    京アニはメイドドラゴンとユーフォニアム擦っとけば良いだろ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:02:07返信する
    >>144
    ユーフォもう終わったじゃん
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:04:43返信する
    最近のギャルゲ原作アニメはどれも空気で終わってるからサマポケも期待できない
    去年のATRIのような感じで終わると思う
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:06:44返信する
    まあサマポケやったことないけど大体どういうのか想像できる
    リトバスやリライトみたいな感じなんだろ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:09:52返信する
    ガンダムは上映終わったら放送日発表なんでね?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:09:55返信する
    シングレは円盤どれくらい売れるだろうか🤔⁉️
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:10:41返信する
    一見リア充風に見えるけどカースト下位の男子学生が
    頭の弱いヒロインたちにモテまくるいつもの鍵ゲーなんだろ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:11:09返信する
    世界に通用するのはフリーレンだけ
    あとは全部ゴミ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:12:37返信する
    >面白そうなのこれしかないじゃん

    おじいちゃんもうこれやったでしょ
    3回
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:13:58返信する
    >>11
    どうでもよくね?
    どうせおまエラはみていない
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:18:25返信する
    ジークアクスは夏以降でしょ
    日テレでやるならフリーレンと一緒で金ローでやってその後流すパターン
    薬屋2期が2クールやるから、それ終わってからだよ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:20:43返信する
    >>134
    あれは海外でウケて2期決まったんじゃなく元々決まってた
    海外ウケは悪くて放送開始から話数重ねるごとにsnsや4チャンでのコメントも減って最終的にはほとんど話題になってなかった
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:20:45返信する
    続編多いけどつまらんのが確定してるやつばっか
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:25:59返信する
    1個も見てない
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:28:59返信する
    星間領主あるじゃん
    これは面白いよ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:33:42返信する
    悪徳領主はいいぞ!
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:44:31返信する
    >>159
    すまんな
    作者は応援してるが
    悪徳は作品として好みとは違ったのでパスかな
    推したいならちゃんと〜だから面白いと理由まて書き込みしないと視聴してくれないぞ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:44:41返信する
    ギャグマンガ日和と神移植と絶賛なギルティギアストライヴDRは確定
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:45:20返信する
    不作言っても今期と大差ねえよ
    今期3本来期も3本ぐらいだ見るの
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:49:18返信する
    >>162
    だよな
    俺もファントムトリガーとメダリストだけだし
    春になったらなんとかなるだろ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:49:39返信する
    遊戯は新作じゃなくてリマスターでしょ。
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:58:55返信する
    片田舎の女の方の服装やばすぎだろ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:00:05返信する
    >>155
    3期というか普通に孕んでハッピーまでやるだろ

    外人はそれ望んでる
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:14:26返信する
    小市民サマポケYAIBAGX
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:22:59返信する
    温泉むすめってアニメ化なるのかな?コンテンツとしては続いているが
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:30:09返信する
    毎回そう思いつつそれなりに楽しめてるから
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:31:42返信する
    2024
    このすば、鬼滅の刃、ゆるキャン、転スラ、無職転生、魔法科、ヒロアカ、ユーフォ、デアラ、怪獣8号

    去年がヤバすぎたとはいえ今年酷いな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:32:40返信する
    >>9
    鬼滅の刃無限城編がある限り今度こそねえよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ぶっころすぞてめえ💢💢💢
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:34:40返信する
    >>170
    てめえがまた駄作のうち響けユーフォニアムと無職転生以外は5ちゃんねるで大爆死だろ💢💢💢💢
    アチキが唯一見てた鬼滅の刃柱稽古編もな💢💢💢💢
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:36:22返信する
    >>170
    毎回偏りすぎ。去年一番酷かったのは冬アニメ。夏アニメも退屈だったけど。
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:36:27返信する
    5ちゃんねるは毎年クソランキング💢💢💢💢
    2001年はスクライド、2002年はオーバーマンキングゲイナー、2003年は機動戦士ガンダムSEED、2004年はプラネテス、2005年はぱにぽにだっしゅ、2006年は涼宮ハルヒの憂鬱、2007年は天元突破グレンラガンなどなろう系ばかりが1位💢💢💢💢
    ホント皆殺しにするぞなろう信者共が💢💢💢💢
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:36:56返信する
    >>173
    ラブコメとなろうばかりだからな💢💢💢💢
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:38:12返信する
    鬼滅の刃やってえクールは不作っていい加減理解しろよ鬼滅の刃アンチ共💢💢💢ころすぞ💢💢💢
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:38:37返信する
    日テレの深夜2枠は2クールで埋まってるから
    ジークアクスは7月か10月のフラアニ枠かな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:38:49返信する
    いい加減鬼滅の刃無限城編の放送しろ💢💢💢💢
    何時までも待たせんじゃねぇよ💢💢💢💢
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:12:51返信する
    クソ滑ってる事に気づけんのかね▶︎【💢】
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:15:25返信する
    2期とか続きもの抜きにしたらシングレとサマポケは観る
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:24:01返信する
    剣聖なんちゃら読んでみたけど良いとこ上げる方が難しいやん
    あれ悪質なステマだろ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:26:35返信する
    異世界系も〇〇さん系もテンプレコピペのコピペばっかだな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:26:50返信する
    氷河期のおっさんが美少女ハーレム作るなろうだったら何でも売れる気がする
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:31:59返信する
    >>29
    漫画読んだけどゴミだった
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:32:43返信する
    痛々しいんだよなオッサン主人公とか
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:34:47返信する
    >>39
    豊作どころか微作
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:39:07返信する
    >>183
    薄ら寒くなるわ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:45:27返信する
    >>185
    嫌なら見なきゃいいだろうが
    娯楽作品にまで難癖付けてるお前が痛々しいわ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:48:48返信する
    >>185
    転スラとか無職転生はこれの極み
    とくに転スラはキモ過ぎる
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:52:21返信する
    謎解きはディナーのあとでなんで今更
    調べたらドラマ2011年だぞ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:54:22返信する
    >>185
    見てて恥ずいよなw
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:58:31返信する
    >>185
    お前ら弱男のために書いてくれてるんやぞ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:18:51返信する
    テンプレの
    男主人公一人のまわり女だらけって必ずあるけど
    あれっておもろいんか?
    需要があるならええんやけどそんなんばっかいらんねんけど
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:21:32返信する
    >>178
    無限城を"放送"?ほんとに鬼滅好きなのか?wwwwwww
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:23:29返信する
    >>170
    アニメの全盛期は2022が最後かな
    着せ恋、明日ちゃん、リコリコ、メイドインアビス、ぼざろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:26:04返信する
    >>154
    フリーレンがそれやってプリティ・ウーマン以下だったのに今更またやるかね
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:28:57返信する
    フリーレンって出オチだよな
    最初は面白かったけど後は目的も特にないし大して面白くもない
    いっそ死者蘇生魔法でも出してヒンメル復活させた方が面白かったんじゃ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:40:54返信する
    とりまシングレは見る
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:00:23返信する
    BS-TBS 1月25日(24日深夜) 3:00~3:30 凍牌第15話 女王

    放送してた?
    録画にはTVショッピングが入ってた
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:10:08返信する
    ドヤさんははかれない
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:12:44返信する
    >>195
    普通に2024全体どころか2024の春アニメの方が豪華やん
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:24:32返信する
    ヴィジランテと戦隊大失格見ときゃいい
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:46:03返信する
    テオゴニアはいいよね
    なろうの中でも丁寧に作り込んでる
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 17:03:52返信する
    中禅寺は楽しみ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 17:54:35返信する
    日本ダービーある時期にアニメ放送被るようにしてるし
    ウマ娘のクールか
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:04:54返信する
    ライドウに地獄を
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:08:29返信する
    きらら成分が欲しい
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:10:33返信する
    鷹峰さんってアニメでも漢字間違いを直さないんだな
    履いてくださいじゃなくて穿いてくださいだろ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:24:44返信する
    >>207
    今更きららとか
    ごちうさでも見返してろよ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:29:50返信する
    なら、これを機にアニメから卒業しろよ
    いい歳こいて、彼女や配偶者無しは惨め過ぎやねん
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:46:20返信する
    円盤覇権はウマ娘やろうなあ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:53:44返信する
    悪食令嬢は昨日10月に延期告知してる
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:55:54返信する
    >>209
    新作の糞アニメ見るぐらいなら
    昔のきらら見返した方がマシだからな
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:56:29返信する
    >>210
    手遅れだからアニメ見てるんだが
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:03:23返信する
    >>18
    ダークホース(5000枚)
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:03:56返信する
    そういえばぬきたしっていつやるんだ?
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:06:25返信する
    >>197
    出オチは確かだが
    ヒンメル復活はセンス無し
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:09:42返信する
    >>217
    ヒンメル復活した方が面白くなりそうだけどな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:23:46返信する
    ざつ旅はコロナやるんかな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:43:45返信する
    ウマ娘やんのか
    覇権はウマ娘で確定じゃん
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:54:28返信する
    ドヤコンさんははかれない2期で草
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 20:15:21返信する
    >>218
    だからそれがナンセンスだって
    原作読んでればちょっとは分かるけど
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 21:13:19返信する
    >>218
    ヒンメルは最後に会話するくらいでいい
    だから過去編で会わせたのは酷い展開
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 22:31:54返信する
    >>1
    ガンダムは?ウマ娘は?リゼロは?
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 00:17:34返信する
    最近全然面白いアニメないからBSで再放送見てる
    現役のゴミアニメよりよほどいい
    俺は中居を許さない
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 03:12:43返信する
    高校に入ってアニメ見てる奴ってガイジじゃないの??
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 04:22:05返信する
    小市民見て滑った理由が分かった推理が矛盾してる
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 06:43:18返信する
    お、赤毛のアン来るか
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 06:53:05返信する
    魔女がお店開く…おジャ魔女ってこと!?
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 06:56:08返信する
    >>223
    黄金郷の次の章のとこなら俺は黄金郷のとこより面白かった
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-27 05:24:33返信する
    そんな訳無いやんwと思ってラインナップ見てみたら本当に無くて笑った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.