2025年春アニメ、見れるものが案外少ないかもしれないwwww
2: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:02:00.74 ID:3mIUMbUE0.net BE:151291598-2BP(1000)
23: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:10:25.76 ID:W+47FM0P0.net
>>2
ギャグ漫画日和
mono
アン・シャーリー
YAIBA
ギャグ漫画日和
mono
アン・シャーリー
YAIBA
あたりは見る
わりと豊作やん😇
3: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:03:40.87 ID:tVFEy0pO0.net
ドヤさん主演あるじゃん
4: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:03:55.14 ID:s+jRbaL/0.net
ギャグマンガ日和だけみるわ
19: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:49.03 ID:Ain77Qmo0.net
>>4
名塚佳織出ないかもな
面白さ半減だわ
名塚佳織出ないかもな
面白さ半減だわ
5: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:03:59.21 ID:63nPgWkZH.net
デビルメイクライ?
6: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:04:04.09 ID:Khp6gkTm0.net
グンマー枠あるじゃん
7: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:05:10.35 ID:EnhfC1k20.net
スライム300年あんじゃん
9: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:05:38.42 ID:L0pNjwaC0.net
小市民ちゃんは見ておく(話は頭に入らんが
10: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:06:10.01 ID:NHD4x+0f0.net
シングレ見るわ
11: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:06:16.98 ID:BAUZn4dY0.net
NTR小市民とアン・シャーリーは見る
12: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:06:26.59 ID:Z0EW/40Y0.net
ねぇ、フリーレンいつやんの?
14: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:08:00.68 ID:SixwPQQed.net
赤毛のアンが環境勝ちするとは
スタイリッシュ!はちょっと見てみたい
16: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:24.06 ID:MEqfnv1y0.net
群馬県民だから前橋ウィッチーズ見る
楽曲が気合い入ってるわ
楽曲が気合い入ってるわ
17: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:28.82 ID:9x+qf2zs0.net
炎炎パチンコマネーで3期ですか(笑)
スロットもパチンコもヒットした謎のコンテンツ
スロットもパチンコもヒットした謎のコンテンツ
18: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:43.54 ID:EnhfC1k20.net
始まらないと何もわかんねえんだよな結局
20: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:56.52 ID:CKkrU/6U0.net
フリーレンと庵野ガンダムまだなの?
21: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:09:59.24 ID:r8qmkBNx0.net
YAIBA?
24: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:11:05.15 ID:L0pNjwaC0.net
5年くらい前にMXでやってたアン見てたなー、かなり素晴らしい百合だった
25: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:11:20.29 ID:JQ8HyHK4M.net
小市民しか見るもんないな
28: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:13:06.38 ID:BvWAsKKX0.net
ギャグマンガ日和だけか…?
デビルメイクライは元は好きでもアニメだとクソ化するタイプの奴だろ
デビルメイクライは元は好きでもアニメだとクソ化するタイプの奴だろ
30: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:14:08.03 ID:fEq5RELy0.net
ジークアクスいつからやるの
32: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:15:31.23 ID:91nT7lQd0.net
ざつ旅
36: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:17:15.18 ID:HGnb/rx/0.net
阿波連さんあるやん
38: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:25:08.30 ID:9Akp8/Yp0.net
履いてくださいとか地上波で流せねえだろ
41: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:27:05.87 ID:SVOMgQwb0.net
ドヤコンガさんは黙れない
42: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:30:23.64 ID:9yZLHzsn0.net
黒執事くるの思ってたより早かった
44: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:31:37.92 ID:+6AebARO0.net
チェンソーマンは今やれば簡単に覇権取れたろうに
なぜ超激戦の秋アニメなんかに手を出してしまったのか
なぜ超激戦の秋アニメなんかに手を出してしまったのか
45: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:32:08.62 ID:RUIIx4av0.net
ガチで微妙なラインナップすぎる
下手したら今期よりも見るのなさそう
下手したら今期よりも見るのなさそう
47: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:33:30.85 ID:UKZk7Fcu0.net
キービジュアルで切れるのが多いとチェックが楽でいいよね
49: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:36:26.30 ID:UkbBIKkM0.net
66: 名無しさん 2025/01/24(金) 02:54:19.03 ID:e1TVnvCa0.net
>>49
漫画の出来が良すぎて越えられる気がしないんだよな…
漫画の出来が良すぎて越えられる気がしないんだよな…
69: 名無しさん 2025/01/24(金) 06:49:54.73 ID:x6f/9NnR0.net
>>49
感性大丈夫か?
感性大丈夫か?
52: 名無しさん 2025/01/23(木) 23:37:30.69 ID:0lhBkCRc0.net
ギャグマンガまじかよ久しぶりにアニメ見るわ
60: 名無しさん 2025/01/24(金) 00:04:37.92 ID:4QZ+k4wl0.net
今期といい勝負だな
悪い意味で
悪い意味で
68: 名無しさん 2025/01/24(金) 04:33:18.16 ID:Np57KjgS0.net
恋は双子で割り切れないでクラナドネタがちょろっと出てたけどこれ書いてるのハヤシナオキ脚本回か
自身が関わってないkey作品ネタたまに挟んでくるよね中の人
自身が関わってないkey作品ネタたまに挟んでくるよね中の人
70: 名無しさん 2025/01/24(金) 07:26:23.57 ID:Q0ChrGS20.net
男女の友情は友崎みたいに感じになるんだろうな
漫画見た感じだと
漫画見た感じだと
71: 名無しさん 2025/01/24(金) 14:30:14.41 ID:Rj8u+C8G0.net
スライム300とパンツ脱がすやつとシンフォギア6期だけ観ればいいのか?
72: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:13:31.23 ID:MK3WnxAR0.net
魔法少女育成計画restartはまだなのか
いつ放送されるんだよ
いつ放送されるんだよ
75: 名無しさん 2025/01/24(金) 20:35:49.59 ID:5WknaJX8M.net
見られるアニメが年々減っていく
(´・ω・`)ジークアクスは流石に4月にやると思うんだけどなぁ
(´・ω・`)いまだに発表ないのが気になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:44:14返信するR藤本「ハサウェイをやれ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:45:06返信する小佐内さんは見るわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:45:30返信する久々にきららアニメがあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:46:06返信する春アニメの世界に転移してかわいい女キャラ全員のおっぱいもんでまんこに射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:46:08返信するスライム倒しての2期で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:47:16返信するGXは再放送?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:47:18返信するおいおいガンダムまだ決まってないのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:48:00返信するデビルメイクライまたアニメ化かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:48:49返信する去年のガルクラみたいなダークホースはあるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:49:03返信する鷹峰さんはエロアニメだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:49:32返信する今のアニメって海外で盛り上がってるか、音楽が流行ってるかで序列が決まるから日本のオタクは面白くないでしょうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:09返信する来期もオリジナルでホテルアニメあるよな
プラネタリアンみたいなやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:17返信する星間はおもろいダークホースになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:44返信するいやいや、なんかあるやろと思ったらガチで微妙なラインアップで草
シングレしか見るもの無ぇぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:50:54返信するギャグマンガ、Mono、サマポケくらいか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:51:12返信するサマポケあるじゃん、連続2クールだから物語と連動してるし期待してるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:51:30返信する炎炎の消防隊は最後までアニメ化したらあの実写どうなるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:51:33返信する負けインみたいなダークホースの出現が待たれるな
マジで見るものない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:52:08返信するおそらく瞬間最大風速的には炎炎の実写おばさん回が一番盛り上がる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:52:31返信するサマポケってATRIより面白いのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:52:59返信するジークアクスは夏アニメなのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:53:13返信するゆるキャン3期微妙だったけどmonoはどうなんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:53:38返信する高畑 勲は越えられんやろ 1979年産のアニメに負けてるって
話題になるのがヲチ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:53:48返信する剣聖の漫画読んだけどあれ面白いか?
まだハイパーインフレーションの方が面白いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:12返信する半分くらいいらなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:29返信するおっさん剣聖とギャグ漫画くらいやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:29返信するシングレの分割2クールは有馬記念に合わす為に4月と10月で分けた感じか、まあそういうの嫌いじゃないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:54:59返信するシンフォギアプリキュアあるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:55:11返信する>>24
くっそおもろいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:56:40返信するうおおおお小市民楽しみスギィ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:57:18返信するドヤコンガさんははかれないもあるし見所しかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:58:48返信するDevil May Cryのキービジュアルこれ2007年のやつだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:59:12返信する≫群馬県民だから前橋ウィッチーズ見る
シナリオ書いてるのがフェミ臭くて作品が汚染されてないか心配 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:59:23返信する十分にあるだろ
今よりずっとマシやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 09:59:37返信するサマポケは貴重なkeyアニメなんだからアニオタなら全話感想やれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:01:03返信するシングレとアン・シャーリーは見る
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:01:10返信するひなひまは良くも悪くも話題になりそうだな
アフィカス的には美味しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:01:45返信するいつもの逆張りやら糞記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:02:17返信するシングレ、小市民、赤毛のアン、プリンセッションオーケストラ
凶作の冬から豊作の春へ(´・ω・`) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:02:27返信する炎炎ってパチマネーがあるから続版作られ続けてんのかよ
見てる奴いないのに不思議だった
1期のopで当時無名だったミセス使ってopだけバズらせたのにアニメの主題歌と知ってるやつがライラック並みにいない
こいつらにタイアップさせても曲だけ売れてアニメ売れないなら使う必要感じないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:03:18返信するまたなろうと中華アニメが無双しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:03:36返信する実写監督になれなかった奴が監督して
小説家になれなかった奴が脚本書いて
画家になれなかった奴が絵を書いて
俳優になれなかった奴が声をあてる。
それがアニメ業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:04:37返信する>>33
脚本作業は『虎と翼』の前に終わっていたそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:04:42返信する生贄姫
3話まとめて見た、おもしろかった
魔王様が地上から処女を定期的に手に入れる話だが
さすが少女漫画原作、とても完成度の高い脚本に驚いた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:04:47返信する>>40
2期は牧師に掘られてドン引きしたw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:05:39返信する確かに少ないな…観るのは15作品くらいかな。
でも、そう言うときこそ過去観られなかった作品を観るチャンス。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:06:07返信するなろうで転生でチートでハーレムはもう要らん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:06:16返信するシンデレラグレイとかいう信者がうるさいメダリスト枠
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:06:41返信するシングレしか見るものない ジーアクスは知らん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:08:10返信する記事連投してAbemaの嘘拡散謝罪から逃げてんのマジダサすぎて草
顔真っ赤やね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:08:28返信する現時点で見たいのが小市民しかないな
ただ今期もあんまり変わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:08:30返信する剣聖っていうの見るけどこれだめだったらこれ系のやつもう見ないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:10:39返信する>>27
日曜のGⅠ終了→シングレは良いかもね
日本ダービーの話とかをそのあたりで流すとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:11:19返信するシングレ2クールでサイピクもいつも以上に気合入ってて勝利が約束されてるんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:12:16返信する>>48
批判する前にせめて読もうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:12:23返信するクローバーは夏と秋か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:12:46返信する>>42
絵が描けない奴がAI絵師になるのと同じで、誰もやらないことにチャレンジした人に未来あるってことだな
コロンブスの卵って奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:13:08返信するスライム300のために生きてたわ
ようやく2期来た - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:13:48返信するやらおんらしい感想だな
萌豚アニメが多くてマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:14:00返信する今期でもやばかったけど2本も視聴してるから
ファントムトリガーとメダリスト
大丈夫さ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:17:02返信するシングレしかないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:17:22返信する何やってもつまんないって叩いてくるだけだからな
そら衰退してくわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:17:28返信する>>16
麻枝がいないからいくらかまともだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:19:53返信する薬屋は見たい部分終わったから2期からは視聴してない(笑)
イナゴ編がまでやるなら3期か4期になる時にまたアニメ見るよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:08返信する淑女はどうなんだよ、世はガールズバンド1強なんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:08返信する最強王は白くま
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:15返信する戦隊大失格は2期あるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:21:52返信する>>61
読んだこと無いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:23:11返信する>>67
ブルアカは無いのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:23:13返信する>>7
F91みたいに最終的な興収で決定するつもりなをわじゃないの。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:23:51返信する久々に水瀬いのりを堪能出来そうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:24:11返信する片田舎のおっさんは、コミカライズSSRなだけで原作は正直残念って聞くしアニメはどうなるやら。
シングレは笠松編は面白い。中央行ってからは他キャラに焦点当てすぎてて肝心な主人公の描写が足りないというか、主人公なのに若干空気になる。まぁアニメの範囲は面白いと思うよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:24:28返信する剣聖おじさん・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:24:57返信する>>71
アクロトリップがあっただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:18返信する>>63
麻枝は原案だけ考えて他のライターが書いた方が上手くいくよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:23返信するスライム300ぐらいだわ 悪徳のやつは漫画版は面白いけどアニメはなんか安っぽいから見ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:24返信する>>57
稼げてない奴らの言い分だよな
山寺や中田譲治より稼げてる俳優って全体の何%だと思ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:25:24返信する片田舎のおっさん←俺の事か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:26:02返信する>>65
マリ見てみたいな男を否定しないロックならありなんじゃ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:26:40返信する剣聖はヒロインが全く好みじゃないからなしだわ
キャバクラアニメでヒロイン可愛くないのは致命的 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:28:42返信するガチでなんもなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:30:48返信する原作枯渇なんだろうけど・・・良いのが無いんなら一期のみで終わってる良作の続きとかつくってよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:30:50返信する>>79
なるほどなぁ
マリ見ては勿論だけど大正野球娘とかも滅茶苦茶好きだったのそれが理由かも - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:31:06返信する>>80
おっさんに欲がないからな…
そっちのが問題だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:31:58返信する>>82
はいふりか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:32:22返信するフジ次第でさらに減るんじゃね
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:33:43返信する完璧すぎて可愛げがないと…は妹が可愛い
話はともかく妹は可愛い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:34:40返信する>>82
良くないから終わってるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:36:51返信する片田舎のおっさん
人気出たコミカライズベースじゃないじゃん
なぜ失敗を繰り返すのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:36:56返信する星間国家のは楽しみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:38:01返信するおっさん媒体でそんな違うのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:38:26返信する異転生賢者はなぜキッズに人気なコミカライズベースじゃなかったのか謎だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:39:21返信する>>85
自分の船放棄する艦長見た時にあの作品は合わないと思ったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:39:35返信する面白い名作アニメの再放送でよくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:40:55返信する>>94
巌窟王みたいわ
年取った今見ると目が死にそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:44:54返信するジークアクスは初回金ローで放映してその後はAnichUはらんまの枠で放送かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:45:01返信するデビルメイクライの絵みただけでネトフリだなってわかったのが自分事ながらちょっと面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:45:12返信するTo be hero xが楽しみすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:49:34返信するシングレmonoサマポケは見る
豊作じゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:49:53返信する>>94
実際それだからな
微妙な新作アニメ見るぐらいなら昔の名作アニメ見返してた方がいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:50:15返信する>>24
読める
きらいではない評価は普通 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:52:59返信するサイゲのオリアニのアポカリプスホテルはpv見た感じ幾度となく見てきた浅い感動ポルノっぽくて爆死の匂いがプンプンする
エヴァガと同じ道を辿りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:54:20返信する小市民見てる奴っているん?おもろいんかあれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:59:42返信する>>103
糞つまんない
氷菓見返した方がマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 10:59:57返信する見るものない見るものない不作不作
このネガキャン記事面白いと思ってんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:00:28返信する>>100
老害w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:00:38返信するYAIBAのキャラデザこれかよ…
リメイクする必要あんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:11返信する小市民のヒロインって
ちょっと深夜アニメじゃレアな邪悪さよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:13返信するデビルメイクライ?
前やってたやつの再放送じゃなくて新作アニメ?
いまさら? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:36返信する>>107
今までリメイクして成功した数はいくつあった?つまりそういうことだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:01:39返信するサマーポケッツはKeyのゲーム原作出し、期待やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:05:31返信するタイトルにら抜き言葉使うなバカ記事主
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:06:17返信する>>90
作者は好きなんだがセブンス、モブせかは作品を応援してた
悪徳は好みと違った
らいえるさんやリオンにはギャグ因子があるが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:07:51返信する片田舎とシングレぐらいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:08:14返信する炎炎ノ消防隊とか今更すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:08:54返信する>>110
海外がターゲットなんだし
成功してるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:12:16返信する>>40
炎炎ノ消防隊 2000万部
原作も売れてるんだよなあ
インフェルノ効果にしても - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:15:27返信する>>117
俺は興味ないかな
外人さんが好きなら勝手にやればって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:16:32返信する剣聖は漫画の作画がいいだけだからな
アニメで酷いことになって漫画の売り上げも暴落しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:22:54返信する>>104
メインは奉太郎が攻略に抗えない様を楽しむ青春ものだしな
小市民は知らない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:24:10返信する>>116
馬鹿が海外連呼してるけどYAIBAみたいのって日本の中年向けだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:24:13返信する今期も酷いけど来期も酷いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:24:44返信する春は日常系好きにとっては久々の豊作クールだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:30:33返信する>>121
海外が作って欲しいと金出すからアニメになる
それだけのことだよ
漫画の内容すら覚えてないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:35:14返信するサマポケとウィッチウォッチは絶対見るわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:40:46返信するてか海外向けってなろうアニメじゃないの
過去作リメイクなんて外人は求めてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:41:03返信する>>121
作品あんまり知らないんだよな
ヤイバとか
破壊魔定光とかのが好みだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:41:25返信する>>82
一期のみで終わってる良作なんてないな
人気あるなら2期はくる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:42:54返信する>>117
アニメは円盤売上100枚の大爆死なのに... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:46:37返信する>>126
俺等に言わても知らんがな
違うなら見ないそれだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:47:36返信する>>129
円盤売上0でもパチンコや配信でなんとかなるレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:48:28返信する俺だけレベルアップも円盤は0枚で配信無双だ配信無双だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:48:56返信するサマポケが覇権だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:49:14返信する>>126
狼と香辛料リメイクは海外ウケして2期来たけどね
あれってなろうと大差ないだろ?
世界観も - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:49:33返信する>>133
久々にKeyが展開取るか?
リトバス以来? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:49:43返信する>>129
円盤なんて価値ないからな
視聴されるものが正義 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:50:30返信するサマーポケッツは面白いけど、結局Keyが覇権取れたのは京アニありきだからな
feelでどこまでやれるんかね
俺ガイルの会社なら悪くないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:51:44返信するサマーポケッツはいつものKeyだぞ
絵はいたる外して今風だけど
麻枝脚本じゃないのに麻枝がシナリオ書いてるみたいな内容だからなは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:54:25返信する>>134
世界設定はふつうかな
動物型神様のおとぎ話
俺は好きだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:55:52返信する一個だけ面白いのあったけど名前忘れたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:55:53返信する>>137
京アニも鍵に土下座して鍵アニメ作らせてもらえばいいんじゃね
このままだと京アニ潰れそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:56:55返信する>>138
鍵らしさなくしたら有象無象のギャルゲでしかなくなるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 11:57:10返信する九龍ジェネリックかな。どこで区切るんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:01:33返信する>>141
京アニはメイドドラゴンとユーフォニアム擦っとけば良いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:02:07返信する>>144
ユーフォもう終わったじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:04:43返信する最近のギャルゲ原作アニメはどれも空気で終わってるからサマポケも期待できない
去年のATRIのような感じで終わると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:06:44返信するまあサマポケやったことないけど大体どういうのか想像できる
リトバスやリライトみたいな感じなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:09:52返信するガンダムは上映終わったら放送日発表なんでね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:09:55返信するシングレは円盤どれくらい売れるだろうか🤔⁉️
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:10:41返信する一見リア充風に見えるけどカースト下位の男子学生が
頭の弱いヒロインたちにモテまくるいつもの鍵ゲーなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:11:09返信する世界に通用するのはフリーレンだけ
あとは全部ゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:12:37返信する>面白そうなのこれしかないじゃん
おじいちゃんもうこれやったでしょ
3回 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:13:58返信する>>11
どうでもよくね?
どうせおまエラはみていない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:18:25返信するジークアクスは夏以降でしょ
日テレでやるならフリーレンと一緒で金ローでやってその後流すパターン
薬屋2期が2クールやるから、それ終わってからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:20:43返信する>>134
あれは海外でウケて2期決まったんじゃなく元々決まってた
海外ウケは悪くて放送開始から話数重ねるごとにsnsや4チャンでのコメントも減って最終的にはほとんど話題になってなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:20:45返信する続編多いけどつまらんのが確定してるやつばっか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:25:59返信する1個も見てない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:28:59返信する星間領主あるじゃん
これは面白いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:33:42返信する悪徳領主はいいぞ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:44:31返信する>>159
すまんな
作者は応援してるが
悪徳は作品として好みとは違ったのでパスかな
推したいならちゃんと〜だから面白いと理由まて書き込みしないと視聴してくれないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:44:41返信するギャグマンガ日和と神移植と絶賛なギルティギアストライヴDRは確定
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:45:20返信する不作言っても今期と大差ねえよ
今期3本来期も3本ぐらいだ見るの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:49:18返信する>>162
だよな
俺もファントムトリガーとメダリストだけだし
春になったらなんとかなるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:49:39返信する遊戯は新作じゃなくてリマスターでしょ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 12:58:55返信する片田舎の女の方の服装やばすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:00:05返信する>>155
3期というか普通に孕んでハッピーまでやるだろ
外人はそれ望んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:14:26返信する小市民サマポケYAIBAGX
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:22:59返信する温泉むすめってアニメ化なるのかな?コンテンツとしては続いているが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:30:09返信する毎回そう思いつつそれなりに楽しめてるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:31:42返信する2024
このすば、鬼滅の刃、ゆるキャン、転スラ、無職転生、魔法科、ヒロアカ、ユーフォ、デアラ、怪獣8号
去年がヤバすぎたとはいえ今年酷いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:32:40返信する>>9
鬼滅の刃無限城編がある限り今度こそねえよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
ぶっころすぞてめえ💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:34:40返信する>>170
てめえがまた駄作のうち響けユーフォニアムと無職転生以外は5ちゃんねるで大爆死だろ💢💢💢💢
アチキが唯一見てた鬼滅の刃柱稽古編もな💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:36:22返信する>>170
毎回偏りすぎ。去年一番酷かったのは冬アニメ。夏アニメも退屈だったけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:36:27返信する5ちゃんねるは毎年クソランキング💢💢💢💢
2001年はスクライド、2002年はオーバーマンキングゲイナー、2003年は機動戦士ガンダムSEED、2004年はプラネテス、2005年はぱにぽにだっしゅ、2006年は涼宮ハルヒの憂鬱、2007年は天元突破グレンラガンなどなろう系ばかりが1位💢💢💢💢
ホント皆殺しにするぞなろう信者共が💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:36:56返信する>>173
ラブコメとなろうばかりだからな💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:38:12返信する鬼滅の刃やってえクールは不作っていい加減理解しろよ鬼滅の刃アンチ共💢💢💢ころすぞ💢💢💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:38:37返信する日テレの深夜2枠は2クールで埋まってるから
ジークアクスは7月か10月のフラアニ枠かな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 13:38:49返信するいい加減鬼滅の刃無限城編の放送しろ💢💢💢💢
何時までも待たせんじゃねぇよ💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:12:51返信するクソ滑ってる事に気づけんのかね▶︎【💢】
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:15:25返信する2期とか続きもの抜きにしたらシングレとサマポケは観る
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:24:01返信する剣聖なんちゃら読んでみたけど良いとこ上げる方が難しいやん
あれ悪質なステマだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:26:35返信する異世界系も〇〇さん系もテンプレコピペのコピペばっかだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:26:50返信する氷河期のおっさんが美少女ハーレム作るなろうだったら何でも売れる気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:31:59返信する>>29
漫画読んだけどゴミだった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:32:43返信する痛々しいんだよなオッサン主人公とか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:34:47返信する>>39
豊作どころか微作 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:39:07返信する>>183
薄ら寒くなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:45:27返信する>>185
嫌なら見なきゃいいだろうが
娯楽作品にまで難癖付けてるお前が痛々しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:48:48返信する>>185
転スラとか無職転生はこれの極み
とくに転スラはキモ過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:52:21返信する謎解きはディナーのあとでなんで今更
調べたらドラマ2011年だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:54:22返信する>>185
見てて恥ずいよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 14:58:31返信する>>185
お前ら弱男のために書いてくれてるんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:18:51返信するテンプレの
男主人公一人のまわり女だらけって必ずあるけど
あれっておもろいんか?
需要があるならええんやけどそんなんばっかいらんねんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:21:32返信する>>178
無限城を"放送"?ほんとに鬼滅好きなのか?wwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:23:29返信する>>170
アニメの全盛期は2022が最後かな
着せ恋、明日ちゃん、リコリコ、メイドインアビス、ぼざろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:26:04返信する>>154
フリーレンがそれやってプリティ・ウーマン以下だったのに今更またやるかね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:28:57返信するフリーレンって出オチだよな
最初は面白かったけど後は目的も特にないし大して面白くもない
いっそ死者蘇生魔法でも出してヒンメル復活させた方が面白かったんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 15:40:54返信するとりまシングレは見る
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:00:23返信するBS-TBS 1月25日(24日深夜) 3:00~3:30 凍牌第15話 女王
放送してた?
録画にはTVショッピングが入ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:10:08返信するドヤさんははかれない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:12:44返信する>>195
普通に2024全体どころか2024の春アニメの方が豪華やん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:24:32返信するヴィジランテと戦隊大失格見ときゃいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 16:46:03返信するテオゴニアはいいよね
なろうの中でも丁寧に作り込んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 17:03:52返信する中禅寺は楽しみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 17:54:35返信する日本ダービーある時期にアニメ放送被るようにしてるし
ウマ娘のクールか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:04:54返信するライドウに地獄を
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:08:29返信するきらら成分が欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:10:33返信する鷹峰さんってアニメでも漢字間違いを直さないんだな
履いてくださいじゃなくて穿いてくださいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:24:44返信する>>207
今更きららとか
ごちうさでも見返してろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:29:50返信するなら、これを機にアニメから卒業しろよ
いい歳こいて、彼女や配偶者無しは惨め過ぎやねん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:46:20返信する円盤覇権はウマ娘やろうなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:53:44返信する悪食令嬢は昨日10月に延期告知してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:55:54返信する>>209
新作の糞アニメ見るぐらいなら
昔のきらら見返した方がマシだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 18:56:29返信する>>210
手遅れだからアニメ見てるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:03:23返信する>>18
ダークホース(5000枚) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:03:56返信するそういえばぬきたしっていつやるんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:06:25返信する>>197
出オチは確かだが
ヒンメル復活はセンス無し - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:09:42返信する>>217
ヒンメル復活した方が面白くなりそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:23:46返信するざつ旅はコロナやるんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:43:45返信するウマ娘やんのか
覇権はウマ娘で確定じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 19:54:28返信するドヤコンさんははかれない2期で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 20:15:21返信する>>218
だからそれがナンセンスだって
原作読んでればちょっとは分かるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 21:13:19返信する>>218
ヒンメルは最後に会話するくらいでいい
だから過去編で会わせたのは酷い展開 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-25 22:31:54返信する>>1
ガンダムは?ウマ娘は?リゼロは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 00:17:34返信する最近全然面白いアニメないからBSで再放送見てる
現役のゴミアニメよりよほどいい
俺は中居を許さない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 03:12:43返信する高校に入ってアニメ見てる奴ってガイジじゃないの??
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 04:22:05返信する小市民見て滑った理由が分かった推理が矛盾してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 06:43:18返信するお、赤毛のアン来るか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 06:53:05返信する魔女がお店開く…おジャ魔女ってこと!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-26 06:56:08返信する>>223
黄金郷の次の章のとこなら俺は黄金郷のとこより面白かった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-01-27 05:24:33返信するそんな訳無いやんwと思ってラインナップ見てみたら本当に無くて笑った










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.