X女子「犯罪者だから言うけど闇バイトチー牛君の口元まじでキモくて無理」→3万いいね

1:  2024/10/27(日) 11:03:59.72 ID:gfNTjQhf0 BE:271912485-2BP(1500)

no title

36:  2024/10/27(日) 11:09:33.28 ID:mcw2BpJR0
>>1
まあわかってしまう

5:  2024/10/27(日) 11:04:53.62 ID:btz6jmJS0
でも不良グループに居て眉毛剃ってたらセックスするでしょ?

197:  2024/10/27(日) 12:55:45.81 ID:FLGNjama0
>>5
骨格がチーなんだから何しても無理だよ

9:  2024/10/27(日) 11:05:35.12 ID:adXhdwWy0
推定無罪やぞ

11:  2024/10/27(日) 11:05:36.11 ID:btz6jmJS0
ヤンキーにも素材はチーズって奴は結構いる
不良のルックスは女に好かれる

16:  2024/10/27(日) 11:05:53.97 ID:tSjYNIDW0
むしろイケメン寄りになれるだろ
細身で高身長っぽいし変なチー牛スタイルやめろよ

17:  2024/10/27(日) 11:06:01.08 ID:8BOFlEVM0
芸能人だから言うけど
ていうのは出来なくなった
おかしいよ

18:  2024/10/27(日) 11:06:08.56 ID:qVKfnAh/0
イケメンなのに

23:  2024/10/27(日) 11:06:35.22 ID:Soz5xv/q0
>>18
チギュアアアアアアアアアアア!!!

22:  2024/10/27(日) 11:06:27.63 ID:kDZP2Ga90
これって出っ歯なのが原因?
それとも顎が後退してる?

25:  2024/10/27(日) 11:06:43.68 ID:NQ9/iI520
唇が分厚いやつってマジで気持ち悪い
女のすっぴんレベルで

29:  2024/10/27(日) 11:08:04.09 ID:t3Ji2oyz0
イケメン定期

no title

54:  2024/10/27(日) 11:13:37.50 ID:z3hPpKvs0
>>29
クルセイダー感ある

59:  2024/10/27(日) 11:14:38.80 ID:WMrziAyb0
>>29
学生が色付き眼鏡なんてするか?

66:  2024/10/27(日) 11:16:16.97 ID:AnythczK0
>>29
グループサウンズの頃か

92:  2024/10/27(日) 11:26:49.15 ID:MrU+b0Op0
>>29
アコギ担いでそう

172:  2024/10/27(日) 12:19:50.80 ID:xlMPKzd/0
>>29
70年代定期

39:  2024/10/27(日) 11:10:21.58 ID:x4tzIOKwH
でも日本のイケメンにもこの手のアデノイダーいるよね

69:  2024/10/27(日) 11:17:23.14 ID:mvbtrucw0
>>39
いねーわ
アデノイドの奴がイケメンのイメージ付けようとして必死なんだろ不細工なのに

110:  2024/10/27(日) 11:42:58.39 ID:4RiOrmCV0
>>69
嵐の桜井とかはじめしゃちょーとかヒカルとか

44:  2024/10/27(日) 11:11:24.33 ID:4XXqIWsu0
さぞかし自分は美人なんだろうなぁ

51:  2024/10/27(日) 11:12:44.64 ID:kn2Z8Z+V0
福造「口元まじで無理」
ぼく「え!?」

56:  2024/10/27(日) 11:13:53.21 ID:wt2oHJvK0
こういう口元ほんま無理
人前ではずっとマスクしてて欲しい

58:  2024/10/27(日) 11:14:33.67 ID:eWYaolta0
この手の締まりの無い顔つきで仕事できるやつみたことねーわ
ぶっちゃけ発達の特徴だろこれ

64:  2024/10/27(日) 11:15:22.24 ID:fJt0Z3n60
ネットで言うことか?

79:  2024/10/27(日) 11:20:38.56 ID:69XDOvnB0
女でもこの手の口元よくいるよな
こいつ男だったらチー牛って言われてたんだろうなぁって顔
男性ホルモンか女性ホルモンかの違いで格差あるな

94:  2024/10/27(日) 11:27:00.55 ID:WIWtUGh20
日本人これ系の方が多くないか?
俺の母親が珍しく唇が薄いタイプだけど残念ながら母親にはあまりになかった。

95:  2024/10/27(日) 11:28:48.57 ID:0pWJLgMZ0
>>94
唇薄いほうが清潔感あってすこ

119:  2024/10/27(日) 11:46:02.80 ID:YmzujlrD0
犯罪者だからって何言ってもいい訳じゃないでしょ🥺

125:  2024/10/27(日) 11:48:33.13 ID:ZLr4NK3n0
ロン毛の頃の写真はちょっとかわいかったけどな

126:  2024/10/27(日) 11:49:17.73 ID:olEOUiSC0
この手の顔は会社でも無能なことが多い
何も考えてない顔なイメージ持ってる

127:  2024/10/27(日) 11:50:29.72 ID:vduEW/Di0
でも股から血を流しているチー牛よりキモい体なのが女です

138:  2024/10/27(日) 11:54:54.45 ID:DHJbEmb20
犯罪者でも容姿を貶めるのはアウトだろ
それにまだ被疑者なんだろ

140:  2024/10/27(日) 11:56:34.41 ID:jI7NFYXj0
>>138
いやむしろ逆で
健常者相手でも容姿のジャッジは気軽に行われてるだろ
嫌儲こそまさにそのメッカじゃねえか
自分の仲間(チー牛、漫画やアニメ好き)が悪く言われた時だけ
正義ぶるのやめろよチー牛

148:  2024/10/27(日) 12:04:51.76 ID:LRD6JwkU0
唇そのものだけじゃなく鼻筋も相まってなんだと思う

さらにはアデノイドのあごも

191:  2024/10/27(日) 12:51:46.55 ID:S8pZvZQf0
メガネかけてるのに目大きいけど老眼鏡なの?

207:  2024/10/27(日) 13:08:13.51 ID:ZUHDNe/Q0
マスクしたら結構いい感じだろ

209:  2024/10/27(日) 13:12:20.83 ID:u47kY11o0
こういう感じで何かしら理由をつけて正当化してからいじめるのが流行りなんよな


 
(´・ω・`)男で唇厚いと微妙だよな、女は唇厚くてもいいんだけど

(´・ω・`)つかこいつはまずメガネのフレームが似合ってない
 
 
 

コメントを書く
  1. 犯罪者じゃなくても言ってたろ

  2. まんまイラストのチー牛だよな

  3. theチー牛顔

  4. バカは淘汰されたらええねん

  5. お前らこんな顔してんだろ

  6. >>5
    もっとおっさんかな

  7. 結城さくな登録者44万人突破 配信前なのにえぐい伸び これは100万人もあっという間だわ

  8. 強盗殺人かまして無期懲役になるであろう上に全国の皆様の玩具にされる悲しきチー牛

  9. >>5
    すまん、デブなんで横に広くてこうはなってないわ✋?

  10. こんな社会だからジョーカーが発生するんだよ

  11. 今はこういう魚顔がイケメン枠じゃないんか?

  12. >>8
    でも彼には彼女がいたから勝ち組やで(本人談)

  13. 主食のチーズ牛丼が食べやすいように進化した結果この口になったんだろうな
    生命の神秘だな

  14. >>7
    脳内でアザゼルで再生されるなサクちゃん…

  15. 日本人の大半は口ゴボなんだからやめたれ

  16. チギュ

    チギュギュ


    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  17. >>9
    下位互換じゃねえか

  18. 週刊女性プライム → ジャニーズオタク

    NHK → ジャニーズ紅白

    映画にジャニーズを出させろという脅迫か

  19. 今気づいたけどさ、エロ同人での二次元女ってイケメンやチャラ男、DQN男には良い顔してすぐヨガるけど、
    キモヲタ系やチー顔系には堕ちる前だとあからさまに嫌な顔するしなかなか堕ちないよな
    やっぱ二次元女も中身のメンタルはリアル三次元まんさんなの?
    何がオタチー専用肉便器だよ、何が誰にでも優しい娼婦だよ、全部嘘つきじゃねえか

  20. 男が女にこれ言ってたら、この女はぎゃおんしてるだろ
    女って常にダブスタ思考なんだよな

  21. >>13
    本来チーズ牛丼食わないはずの存在が、チーズ牛丼食う為に特化してるとか、クッソ矛盾しとるやん
    結局チー牛はチーズ牛丼食うんか?食わないんか?一体どっちが本物のチー牛やねん

  22. >>19
    じゃあキモオタ系やチー牛と同類の女キャラでやればいいじゃん
    同じ系統なんだから嫌な顔しないだろ
    なんでわざわざ美少女にするんですか

  23. >>17
    強盗殺人犯の下位互換か…鬱だ死のう?

  24. >>18
    週刊女性PRIME(シュージョプライム)は、主婦と生活社が運営する日本のニュースサイト。2015年(平成27年)1月に開設された。

  25. >>19
    顔では拒絶しながら身体は正直とかむしろ最高やん

  26. あまえちゃんの主人公ですら、職持ちリーマン
    実力がない奴は他人に甘やかされる資格すらないって事?
    どっかのエロ漫画でもニート主人公が一応元社畜とかだし、そのご褒美にヒロインが唐突に現れて性行為…そんなのばっか
    二次元の世界ですら一切努力しない奴は何も与えられないんでつね?

  27. アデノイドカワハギ

  28. アデノイドがすべてを台無しにしてるわ
    出所したら手術でもして真っ当に生きろよ

  29. おちょぼ口てやつか

  30. >>23
    精神が真っ当なら堂々と生きろ

  31. いい加減メディアは加害者の卒業文集載せるのやめろよ
    意味わからんのだが

  32. >>28
    出てこれるかなぁ

  33. 色々仕込んでいくかぁ

  34. チー牛の同族嫌悪

  35. 女装栄えしそうな顔立ち

  36. 犯罪者なら何言ってもいいわけじゃないけどXだからしゃーないな
    やらおんと変わらん民度

  37. >>5
    こいつなんて相手にすらならないレベルで不細工だぞ 逆にチー牛に当てはまらないレベルで

  38. >>32
    闇バイトで強盗殺人とかマジで割に合わないよなあ

  39. >>32
    無期懲役も一応仮出所まで平均35年だから50代後半くらいに出られるかもしれん

  40. 1969年だったらモテたろうに

  41. オタ顔だけどチーズみは感じないなあ
    擁護してるわけではなく、チェックシャツ着てリュック背負ったデブはチーズではないのと同列の理由で系列が違う

  42. 仮に犯罪者じゃなくてもチー牛の口元まじでキモくて無理なんだろ? もっと素直になれよ

  43. イジメはイジメられる側にも問題がある

  44. 口元がチー牛、っていうのは正しいな。
    チー牛がどう取り繕ってもチー牛感消えない理由。

  45. ハイ、ひょっこりはん!

  46. >>38
    強盗致死やるようなアホがそんなコスト考えてるわけないw
    むしろ死刑か無期ってのも知らんやろ

  47. でも老人を骨折れるまでボコって殺してるからな
    よくインタビューされてる自分の祖父が同じ事されたらどんな気持ちよ

  48. 眉と髪型弄ればまだ誤魔化せる範囲 もう誤魔化す必要も無いけど

  49. >>39
    無期って200人に1人くらいじゃなかったか
    模範囚の80代が出所した記事はあったけど

  50. 潰れ鼻、細目、ゴボ口は敬遠される

  51. >>47
    「なんで?初犯だよ!?」

  52. 強盗殺人は特別規定て返り討ちも正当防衛になるくらいの重罪だからな
    もう出てこれんよ

  53. >>31
    俺は愉しみにしてるから問題無いぞ

  54. まんさんっていつもチー牛チー牛言ってんな

  55. やらかんのヘアスタイルみたいな話?

  56. >>48
    ルフィの強盗殺人のも暴行されて息も絶え絶えになりながら死んだじいさんに助けてと言ってた婆さんをそのままぶっ殺してるんだからひでー話だわ

  57. >>55
    チー牛にしか勝てない哀れな存在なので

  58. いつ出てこれますかって言ったやつだっけ

  59. この馬鹿女連中が好きそうな頭悪いヤンキー連中も似たようなもんだろ
    何ならこの女連中もな

  60. >>57
    差し戻しで無期懲役になった三人だっけ

  61. >>55
    まんさんにとってのチー牛ってネトウヨにとってのチョンみたいなもんだからな

  62. >>58
    じゃあチー牛って誰になら勝てるん?

  63. >>12
    女なんかいなかったで(祖父)

  64. >>64
    そら幼女よ

  65. >>65
    悲しいなぁ…

  66. >>60
    口ゴボゴボしながら言ってそう

  67. 電光超人グリッドマンのタケシみたいな奴だな

  68. >>64
    常敗不勝

  69. まあ闇バイトに応募しちゃった時点でハッショだし

  70. 磨けば光るタイプやろ

  71. >>69
    ええ…またやら管の捏造かよ

  72. >>72
    でもでも、求人にはホワイト案件って書いてあったんですよ!?

  73. あの絵の口元そのままだな
    生き方が顔に出るんだろうか

  74. しっかりアデノイドまで網羅して完成系なのホント嗤う

  75. 自分の顔面は完全に頭から消え失せたうえで同類を叩く底辺
    哀れやねえ

  76. まあ20前半のイケメンだったら女が貢いでくるからな

  77. 顔下半分は藤田まことに似てる

  78. イケメンとはなんかちがうけど整ってる

  79. >>77
    普段から喋らなかったりよく噛んで食べないと
    あごが小さくなってこうなる

  80. >>81
    はじめしゃちょーがイケメン扱いなのは成功して金も仲間もいるから
    こやつは闇バイトに引っかかるほど金なくて友達もいない実家アニメ部屋
    顔の造形もだが顔つきがより重要

  81. こいつにはガールズできないのか
    髪型次第で化けそうじゃん

  82. 口元マスクで騙せる系の顔やな
    配信者に多そう

  83. 外見の誹謗中傷はアウトなのにようやるわ。

  84. 犯罪者相手なら誹謗中傷して人権侵害してもいいという発想

  85. チ牛特有のアデノイド

  86. >>85
    使わない部分が退化するんやな

  87. 口呼吸ってマジなのですか
    頭が常に酸欠で稼働しないって聞いて怖くなったね

  88. 匿名廃止したらいいんじゃないかな

  89. 唇厚いって黒人なの?

  90. >>90
    誰がアウトにするん?祖父か?

  91. 一番最初の写真ってなんか下の方で掃除機かなんかで顔吸われてる?

  92. 舌の置き場所を正しくしたり
    YouTubeで検索して顔マッサージやストレッチしたら
    結構変わるよ

  93. 長髪は典型的な特徴で外出してない表れやね

  94. 女子のアヒル口真似てるだけだから

  95. マッシュルームカットにして、黒マスクで顔稼げば配信者でいけそうなのに。

  96. 29の若い頃はええなぁ
    チンチンお触りしたい

  97. >>90
    誰が訴えんの?
    本人は死刑か無期懲役なのにw

  98. 何か意味も分からず通報するぞとか開示するぞって暴れだす馬鹿増えたよな

  99. 自分が犯罪者って意味かと思った

  100. それほどチー牛感はないと思うけどね>宝田容疑者

  101. ゆとり界隈も大変だねぇ

  102. チー牛の特徴でもある口ゴボな

  103. こういうのが行き過ぎた結果アメリカがポリコレやってるわけだ

  104. ヒカキンとそんな差ある?

  105. 唐突なカミングアウトで草

  106. 親が口呼吸止めさせなかったのが悪いね
    あと歯列矯正しろ

  107. 平気で人を殴り殺せる殺人犯とかどんな顔もキチガイに見えるわ

  108. 人相学とかあるくらいだからリスク回避に役立つかもしれない

  109. まあ馬鹿みたいにチー牛叩きまくったから
    チー牛が犯罪者になったのかもしれない

  110. >>111
    人殺しで公表されて自分は顔の評価やめてとか言い出したら笑うわ

  111. これ系の顔って本当に無能多いから大いに同意

  112. 牛っていうかカワハギだろこれ

  113. >>118
    髪型変えたりチー牛にならない努力すればいいでは
    化粧しない山姥みたいなデブスがブスって言われたからって犯罪者になるのが正当化されるか

  114. >>1
    イケメン要素って目元よりも顔の下半分が重要だからな
    ウマ面みたいなチー牛はどうしようもないよ

  115. でもこれは髪型変えて眉毛整えて爽やかな服着せれば化けるタイプだよな
    syamuさんみたいな何やっても無駄って感じのルックスではない

  116. 20代の無期懲役てほんま無駄よな
    こいつの衣食住を一生税金で賄うんか

  117. >>122
    髪型変えてもチー牛はチー牛だぞ
    まあ整形すれば変わるかもしれないけどw

  118. 犯罪者でもイケメンだと肩を持つやついるよな

  119. やはりチー牛はって思われて迫害されたらどうすんだよ

  120. >>128
    ただの事実

  121. 因縁つけてだからこいつは犯罪者なんだっていう後だしじゃんけん、チンピラと変わらんな

  122. これ侮辱にあたらんの?
    犯罪者かどうかとか関係なしに名指しで言うてるのとおなじやろ
    おもうのは勝手やけどなんで写真だしていうのかわからん

  123. メガネかけてる時点でキモい

  124. >>124
    もうジジイになっても出てこれないから
    今更ルックスとか言ってもどうにもならん
    まあ容姿がいいとムショで掘られる可能性はあるか

  125. >>132
    日本では約7000万人がメガネを使用してるってよ
    7000万人disってて草

  126. 犯罪者はおまえも同じだろ?犯罪者なら誹謗中傷していいわけじゃないだ

  127. アデノイドって単語初めて知ったわ
    チー顔ってこの手の病気なのな

  128. >>131
    親告罪だから家族が殺人者の身内の為に顔がどうたらで訴えるかって話やな
    その前に被害者遺族からの裁判で大変だろうけど

  129. >>125
    そんなのこいつに限った話じゃないよ
    老人の受刑者とか介護と変わらない
    無駄でしかないから懲役とかなくして死刑か無罪の二択がいいとおもう
    片っ端から処刑したら犯罪者とかいなくなる

  130. マジレスすると、よく喋る・表情豊かな人ほど
    表情筋を使うから口周りがシュッとする。
    喋らない、表情も変わらない人は口周りが筋肉使わないからボテっとする。
    つまりはそういうこと。

  131. >>119
    闇バイトも見方を変えれば
    2人以上の働く高齢者世帯が毎月平均11万貯金して、60歳以上の高齢者が金融資産の6割超1200兆保有してるのに
    何故か金のない労働者世代が貴族の老人を支えてる老人天国だし
    資産の再分配を行っていない国が悪いともいえる

  132. カードゲーム強そうな顔付きですこや

  133. >>125
    まぁそもそも、刑務作業で金にならない家具なんて作らせてる国のせいでは?
    刑務作業でもっと金になるもの作らせれば解決する話じゃん
    未だと半導体とかか?出所後も有利だしな

  134. >>137
    そやね
    マジでそっちが忙しすぎてこんなんにかまってる暇無さそうよな
    にしても犯罪者の顔についてあれこれぬかすの日本人くらいなきする
    ルッキズムに支配されてるね

  135. >>137
    弁護士に辞めた方がいいって追い返されるだけじゃねw
    やっぱネットで訴えるとか言ってる奴って頭おかしいよなw

  136. >>69
    嵐の桜井とかはじめしゃちょーとかヒカルとか

    全員ブサイクでわろた

  137. 女装したらリアルの女性と見分けがつかなくなると思うので実刑なんてなったら心配

  138. ホロライブ好きそう

  139. >>138
    刑罰を厳しくすると今度は捕まったら絶対死罪だから
    証拠を残さんために被害者の生存率が下がるらしい
    初期の押し入りからの強盗致死から最近の緊縛強盗に増えたのも死刑回避が主だろう

  140. 刑務作業でもっと金になる半導体とかシステムとか作らせればいいだけの話を放置してるだけの話を
    刑務所の囚人の維持費に置き換えるバカって本当何なんだろうな
    それが問題ならその解決方法を考えるべきだろ

  141. 顎が小さいイケメンはいるけどアデノイドでイケメンはいねーわw
    アデノは口が飛び出てんだよ、一緒にするなきっしょwwww

  142. >>1
    ヤフコメおじさんのほうがもっとキモい

  143. >>148
    殺人なんてほとんど捕まるけどな
    どのみち死刑だ

  144. チギュアデノイド

  145. アデノイドってか口ゴボだな

  146. \29歳無職男性が強盗殺人!/
    チー牛「被害者は老人? なら自業自得!」
    弱おじ「社会が悪い! 政治が悪い!!」

    X女子『犯罪者は口元までキモいw』
    チー牛「よよよ容姿を悪くゆうなって学校で教わってないのかああああ!!!?」
    弱おじ「後天的なアデノイドをキモいってゆうのは絶対に許されてはならない犯罪なのおおおおお!!!!」

    なぜなのか……?

  147. 人殺しておいて捕まった時キョトンとした表情だったのがまじ無理

  148. >>5
    チー?「チー?????」

  149. 元の顔がこんな女が整形してんだろーな
    結局ブーメランやんけ

  150. >>142
    刑務所内に持ち込めるは軽作業の機器くらいしかないんじゃね
    金になるのはそれこそ会社が何億も出して設備投資して
    専門職の社員を金出して雇うんだしやる気のない素人にさせるのとは違うだろ

  151. 生まれ持った顔の部分を叩いてルッキズムで差別する
    ネット民の民度も相当下がったな

    寧ろこういう差別してる人種こそ仕事出来ない底辺だし発達のカスなんだけどな

  152. >>160
    アメリカとかだと大規模火災が起きると囚人を囚人消防隊として借りだすけどさ、
    日本も借りだせばいいんじゃないの。
    農業とか、倉庫とか、人手が足りない場所はたくさんあるわけだし。
    暴れる囚人は無理だけど、そうじゃないのはGPSを足にでもつけて借りだせばいいんでね。

  153. >>156
    まぁ、値上げで70以上まで少し戻してたとはいえ現実問題として円の実力(実質実効為替レート)が1ドル360円の固定相場以下まで落ちてたのが近くまで落ちてる
    のに金持ってる老人の社会保障費を削らないのは票田の老人からの票を失いたくない政治のせいだからな

  154. >>骨格がチーなんだから何しても無理だよ
    なんのことかと思って画像見たら

    アデノイド顔だった

  155. 青バッジつけたインプレ稼ぎのゴミか

  156. 自分は棚上げ??

  157. YOASOBIの男の方?

  158. 犯罪者以下の存在それがチー牛

  159. カワハギ顔きもっ

  160. 叩いてる奴の何割くらいがこの顔よりキモいんだろうな

  161. 喪黒が他人の口元について文句言うなよ

  162. 女さんと一緒でマスクすればいいじゃない

  163. まぁ確かに唇に特徴があるな

  164. アデノイドはオタク関係ないだろ
    ガラの悪いのにもこういういるぞ

  165. なんとかしゃちょーもこういう口元やんね

  166. 自分じゃどうしようもない遺伝による容姿を貶すのはクズ
    とりあえず眼鏡からコンタクトにして髪型変えればまあ

  167. こんだけ顎狭いと歯の何本か欠損してそう

  168. 性転換したら稼げたんじゃね?

  169. >>178
    最近の若者は柔らかいもんばっか食ってっからあごが細いって言うよな

  170. フォークソングとか歌ってそうではある

  171. 毎日やらおんチェックして記事もガチで信じてそう

  172. 僕発達障害36歳ニート童貞
    僕は尖った口とガタガタの歯並びと真っ赤でぶつぶつの鼻を隠すためにバイト先ではずっとマスクをしていたよ
    彼の顔は綺麗だよ

  173. 豆電球ヘッズはまぁ無能というのが相場

  174. Xやってる異常者と同じやな

  175. 女はヒアルロン酸入れてわざわざタラコにしてるやん

    タラコに嫉妬してるんだろ

  176. 差別記事や
    対立煽り記事は無視しろ
    反応するな
    デマで記事を書き換えるサイトは死ね

  177. >>187
    誰との対立だよ
    お前宝田本人なの?

  178. 昭和のイケメン像がこんな感じだった気がする

  179. >>186
    女がなりたいタラコは石原さとみやアンジェリーナジョリー
    こいつのタラコはちびまる子の永沢や藤木タイプ

  180. 女でもぶ厚い唇はムリだろ…
    タコじゃねーんだからよ

  181. 人殺しには見えない 怖い世の中だぜ

  182. カワハギ顔なんていっぱいいるじゃんw

  183. チー牛ほど口が前に出てくるとか言ってた人いたけど
    あれなんでなんだろうなwww
    口撃的だからなん?

  184. 神田川とか歌ってそう

  185. >>192
    そら犯罪者も大半は普通の人だからな

  186. この手のカワハギ口元って黒人のイメージあるわ

  187. こんなに髪の毛が多いのになぜ犯罪に手を染めてしまうのか

  188. 人間は人間の顔が嫌いなんだよ

  189. 在日の特徴

  190. これ元のアカウントみたら整形の話ばっか
    自分も顔ガチャ外したんやろな

  191. >>140みたいなカスはどうしてこう
    自分を棚上げするのか
    5chに出入りしてる時点で底辺だぞ

  192. まあ老人が搾取しすぎてるから若者が闇バイトするようになったって事実でしょ

  193. >>203
    もう老人は
    家にいたら強盗、外に出たらコロナや熱中症で平均寿命下がっていくと思うわ
    今でも60〜70の著名人どんどん亡くなってるし

  194. AI()で合成したようなタイトル多いな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。