10.21(Mon)
最近のZ世代『火』を見たことない模様www
10.21(Mon)
【悲報】Xの改悪により絵師たちが次々と作品を削除し始めてしまう
10.21(Mon)
【悲報】東京都民「助けて!!!どこ行ってもカフェが超満員で永遠に座れないの!!!」
10.21(Mon)
有名イラストレーターが正論「最近のアニメは殺気が感じられない。昭和のアニメをリメイクしても殺気が消える」
10.21(Mon)
人気ホロライブVtuberリスナーの男女比率がついに判明するwwww
10.21(Mon)
【悲報】闇バイト、深夜1時に3,4人で金属バットとスタンガンを持って突入してくる模様 ───どう防いだらいいのこれ?
10.21(Mon)
チャリカスさん、11月からの罰則化で死亡!!! お前らこれやったらアウトだぞ・・・
10.21(Mon)
【悲報】有識者「日本アニメはババアを若く描きすぎ」→オタク「!!!!!(アニメ絵ペタペタ)」
10.21(Mon)
【速報】人気ソシャゲの生配信 → ブルアカ同接10.8万、ウマ娘同接13万、原神同接16万、プロスピ同接13.8万、モンスト同接41万
10.21(Mon)
アニメ制作会社のMAPPAさん、オリジナルアニメで大暴れwww
10.21(Mon)
【ガチ緊急】闇バイト殺人で逮捕されたチー牛、ガチで真面目だった…「税金を払いたくてやった」 これ半分自民党のせいだろ
10.21(Mon)
【訃報】今週のハンターハンター、実はウンマ(誰?)の子であったハルケン(誰?)が弓でバルサミルコ(誰?)の体を乗っ取る事に成功
10.21(Mon)
【絶望】ゆでたまご先生「アニメ『キン肉マン完璧超人始祖編』が海外の夏アニメランキングで47位、、、よくわからない・・・漫画家辞めようかな😭」
10.20(Sun)
【悲報】親「え待って。12万円のゲーム機って何?子どもに買ってあげられないんですけど!」
10.20(Sun)
【悲報】「ミュージカル系アニメ」が日本で流行らない理由wwwww
10.20(Sun)
【悲報】托卵ドラマ、主人公が不憫すぎて「托卵しても仕方ないよね」共感の声が相次ぐ
10.20(Sun)
『劇場版 ラブライブ虹ヶ咲』第2章は2025年冬公開!舞台は大阪に! 今度はけろりらキャラデザじゃなくなるのか?
10.20(Sun)
『ブルアカ生放送』前回より同接3万減るも、限定アイドルマリー、アイドルサクラコ、アイドルミネ実装でセルラン1位へwwww
10.20(Sun)
【悲報】SNSで女さん界隈が嘘松祭りになってしまう理由が判明するwwww
10.20(Sun)
『エリスの聖杯』TVアニメ化決定! 出演声優に今が旬の市ノ瀬加那さんと鈴代紗弓さん! おっぱいでかい!
10.20(Sun)
ゴブスレ作者×オバロ絵師のラノベ『ブレイド&バスタード』アニメ化決定! 名作RPG「ウィザードリィ」の世界観で繰り広げられるダークファンタジー
10.20(Sun)
人気VTuberグループの会社「誹謗中傷してきたやつ、年間47件開示請求した、示談金は最大238万円だ!!」←すまん この報告いる?
10.20(Sun)
【悲報】ブルーロックのアニメ2期、作画が紙芝居すぎてネット民にボロ糞に叩かれる・・・いうほどアカンか?
10.20(Sun)
『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』第3話・・・完全に百合作品だよこれ!! スパスタここまで1期並みに面白いわ
10.20(Sun)
【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・

【悲報】闇バイト、深夜1時に3,4人で金属バットとスタンガンを持って突入してくる模様 ───どう防いだらいいのこれ?

2023061315315014bs.jpg

1:  2024/10/20(日) 22:11:35.27 ● BE:156062993-2BP(2000)
怖くて眠れねえよッ!!!

1x0acWC_20241021104911e4c.jpeg

5:  2024/10/20(日) 22:12:24.33
マキビシと熊スプレー

8:  2024/10/20(日) 22:12:46.01
高いところに住む

10:  2024/10/20(日) 22:13:10.28
枕元に鋭利なもの置いといて
隙を見てぶっ刺す

12:  2024/10/20(日) 22:14:19.16
寝てる間に死ぬから気づかないのでセーフ

16:  2024/10/20(日) 22:14:52.12
>>12
情報聞き出すのに一回起こされてぶん殴られる

13:  2024/10/20(日) 22:14:26.24
強盗前提で、人いたほうが情報聞き出すのに都合がいいっていう発想が怖い

17:  2024/10/20(日) 22:14:56.79
ホーム・アローンを見ろ

18:  2024/10/20(日) 22:15:02.86
マンションに住む

19:  2024/10/20(日) 22:15:19.32
警察は押し入り強盗はやっちゃっても
無罪ですってはっきり言うべきじゃないの

25:  2024/10/20(日) 22:16:04.17
>>19
殺してこいつが強盗に入ってきたっていう偽装事件が起きるからだめ

23:  2024/10/20(日) 22:15:51.78
蜂の巣ジェットとライター

35:  2024/10/20(日) 22:17:10.51
寝る部屋に施錠すれば数秒は稼げるだろ
あとは予め用意した逃走ルートなり、窓からでかい声で〇〇です強盗です警察呼んでと大声で叫ぶ
これくらいだわ

39:  2024/10/20(日) 22:17:42.85
>>35
パニックルームを見ろ

41:  2024/10/20(日) 22:17:59.87
>>35
窓割って入ってくるけど
下調べしてるから寝室も割れてる

37:  2024/10/20(日) 22:17:33.64
手元に武器置いてるから大丈夫

43:  2024/10/20(日) 22:18:23.67
とりあえず高階層のマンションに引っ越せば
ある程度の安全は買える

58:  2024/10/20(日) 22:20:29.74 BE:156062993-2BP(1000)
>>43
そんなお金、ありません

45:  2024/10/20(日) 22:18:26.32
とりあえず一軒家から引っ越すしかないなあ

53:  2024/10/20(日) 22:19:43.44
相手は殺す気で来るのにこっちは殺したら色々とまずいなんて最初から負けてるのよ

251:  2024/10/20(日) 22:37:11.59
>>53
強盗は殺しても100%無罪だよ
専用の法律がある

75:  2024/10/20(日) 22:21:46.54
天井が落ちてくるトラップ作るしかない

76:  2024/10/20(日) 22:21:48.52
板に釘を打ちつけたものの先に糞を塗って玄関や窓際に置いておくといい

92:  2024/10/20(日) 22:23:09.52
なんで一軒家しか狙われないの
団地とかアパートとかは狙われてないよね

98:  2024/10/20(日) 22:23:54.04
>>92
マンションもやられてるニュースあったで

93:  2024/10/20(日) 22:23:17.30
銀行に預けてる金を全部引き出して家に置いとけばいい
100万あれば殺されはしない
芸能人も事故起こした時に警察呼ばれないように車には50万円を常に積んでるしな

94:  2024/10/20(日) 22:23:20.38
侵入に気付いたらベットに隠れよう

117:  2024/10/20(日) 22:25:29.40
>>94

96:  2024/10/20(日) 22:23:36.42
スイッチ押すとビュンって飛ぶ銛あるじゃん
あれ手元におけば良くね
金属バッドより射程長くて確実にやれる

108:  2024/10/20(日) 22:24:46.28
獣みたいなもんなんだからマジのデカい音立てた方が効果有りそう

118:  2024/10/20(日) 22:25:30.77
>>108
近所に聞こえるくらいでかい声だせばほぼ逃げるよ

136:  2024/10/20(日) 22:26:48.94
なんで金属バットなんだろ
木製の方が威力あるよね

144:  2024/10/20(日) 22:27:25.54
クマよけスプレーしかない

157:  2024/10/20(日) 22:28:48.31
普通に通帳と印鑑と自宅にある現金渡せば生存確率はかなり上がるだろ

174:  2024/10/20(日) 22:30:31.29
>>157
これ
下手に抵抗すれば殺されるだけ

181:  2024/10/20(日) 22:30:41.74
電気つけっぱでいればいいんじゃね

225:  2024/10/20(日) 22:34:08.13
セルフレジの宿命なんだろうね
少子高齢化ってこういう事だと思うけど

229:  2024/10/20(日) 22:34:31.63
暴力団の家みたいなのを建てるのが正解🥹

no title


no title

628:  2024/10/20(日) 23:13:07.80
>>229
元々はそういう被害にあっても泣き寝入りする奴らをたたきにいってたんやろ
いつの間にか民間人もおそうようになった

240:  2024/10/20(日) 22:36:06.65
自分が殺されてもいいから
世間に名前が残る位強盗を返り討ちにしたい

271:  2024/10/20(日) 22:38:58.88
ニュース「闇バイトは住民らが就寝している時間を狙い・・・」

(((ヽ´ん`)))「寝込みを襲うなんて怖いンモ・・」ブルブル

ニュース「強盗は午前3時ごろに住宅に侵入し・・・」

(ヽ´ん`)「普通に起きてる時間帯だわ」

277:  2024/10/20(日) 22:39:44.16 BE:156062993-2BP(1000)
>>271
なんか草

276:  2024/10/20(日) 22:39:43.71
爆音の警報器鳴らせば逃げてくれんかな
二十代の男数人を相手にどうやっても勝てる気せんし

299:  2024/10/20(日) 22:43:05.57
ガソリン撒いてエンチャントファイアすれば死ぬけど巻き添えにできるぞ

319:  2024/10/20(日) 22:44:41.51
>>299
まぁそこまでしなくても9割の人間はガス缶火炎放射やるとビビって突撃してこないからアンシンアンゼン
問題は噴射力弱いと平気でガス缶引火爆発するんだよな

302:  2024/10/20(日) 22:43:29.94
侵入口を狭い窓一箇所に絞って木刀で各個撃破しかない
殺す気で殴らないと手加減してたらやられる

333:  2024/10/20(日) 22:46:18.48
番犬数匹買うしかないな、

358:  2024/10/20(日) 22:48:38.12
深夜照明つけてゲームしながら起きて昼寝てるおれは地域の治安にだいぶ貢献してると思うわ

364:  2024/10/20(日) 22:49:24.17
武装したチー牛だから老人か女しか倒せないカスだろ
俺みたいな週3で筋トレしてる身長182cmのイケメン細マッチョ(唯一の欠点は重度なワキガ)からしたらチー牛が何人来ようが返り討ちにできる

378:  2024/10/20(日) 22:50:25.42
>>364
なんか臭うな、こいつの家・・・

408:  2024/10/20(日) 22:53:06.50
電気つけっぱなら入ってこないか?

420:  2024/10/20(日) 22:54:24.79
一緒に酒でも飲みながらなんで闇バイトなんかに手を出したのか聞いてやれば強盗する気もなくすだろ

432:  2024/10/20(日) 22:55:10.70
>>420
Z闇バイターってなゾンビと同じだから会話は厳しいかと

443:  2024/10/20(日) 22:56:09.93
火災報知器の音量が90dB

Amazonで買える携帯ブザーはほとんどが130dB

これでよくね?www


 
(´・ω・`)防犯ブザーが一番いいかもな、深夜の住宅街ならめっちゃ響くだろうし

(´・ω・`)ナイフとかもってても集団でこられたらどうしようもないし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. どうにもなくね
    タワマンでも強盗に襲われるし

  3. 銃解禁しかねえだろもう

  4. セコム

  5. この前作った棒に100円包丁すぐ取れるような結びしたおもちゃみてえな槍()で闘えばいいじゃん?WWWWWW
    ヒキカスゴミニートのてめえだったらその時間とが目がギンギンになってる活動時間帯だろうし無敵だろ?

  6. スピーカーから爆音鳴らす

  7. >>5
    まあ若ければそれで撃退できるだろうけど
    高齢者じゃそれも無理だよな

  8. 話が通じると思わない方が良いぞZは

    ただの怠け者のゆとりとは違う
    積極的に加害してくる、倫理観の欠如したゾンビや

  9. 防犯ブザーとか2秒でハゲ害児殺してからぶっ壊せば終わりじゃん

  10. 窓割って入って来るから窓の内側にトラばさみ設置しておくんだ

  11. 続き
    そんな短時間変な落としても誰も通報しないと思うし
    あれ?なんか音したか?気のせいか(スヤスヤdw終わり

  12. ヤクザの怒鳴り声みたいなのを録音しておいて窓が割れる音がしたら大音量で再生する

  13. やっぱりマンションに住むのが正解だったな

  14. 深夜にマド割っても、実は誰も通報しないという事実にZが気づいてしまったからな
    もう終わりだよ、この国

  15. 自分が金持ってるという情報をどこにも漏らさないのが一番

  16. >>4
    1回呼ぶ毎に5500円掛かります

  17. 寒くてつまんないコメントばっかり抜粋してるのなんで?

  18. この流れが続くなら、一軒家の資産価値が落ちるトコまで行くかもね
    どう頑張ったってセキュリティって意味なら
    マンションの下位互換のゴミだし。侵入し放題

  19. 番犬一匹でいいぞ

  20. ニートのお前等は部屋に籠もって
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるしかない
    ビビりすぎて漏らすなよ?臭え汚部屋がさらに
    臭くなって強盗も近寄らんかも知れんが(笑)

  21. なお実行犯は捕まるが

    指示役は一度も捕まってない模様(ニチャア

  22. 関東で一人暮らしの母ちゃんが心配だわ

  23. 2段ベッドの上とかロフトに寝て、棒状のものかスプレー、防犯ブザーを枕元にくらいか
    日本家屋で寝てられないとか嫌な時代やのう

  24. 大丈夫
    僕最強だから

  25. >下手に抵抗すれば殺されるだけ

    抵抗しなくても病院送りにされるし加減出来ないので死ぬ可能性もあるぞ
    すぐカード止められない様にしばらく何も出来ない身体にされる

  26. >>20
    実家に寄生してるニートはガチで襲われるパターンもあるからなw

  27. でも若者も被害者なんですよ!!

  28. ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ

  29. 住宅街にら鳴り響くブザー音
    誰も助けに来ない日本

  30. 大人でも防犯ブザー携帯しとこう

  31. どっちにしろ被害にあったら絶対殺すマンになって対抗するしかない。そうしていけば実行役も減っていくハズ。

  32. 実家住みの寄生してるゴミしかガクブルしてないのワロタ
    自立してればキモオタでもまず襲われない

  33. オートロックのマンション済まないとダメだぞ
    市営は金ないから狙われないから安心しろ

  34. とにかく抵抗せず出すもん出すしかない
    相手は理性のない獣みたいなもんだから

  35. >>32
    馬鹿で草

  36. その点タワマンだとエレベーターで相乗りされても階層に閉じ込めることできるから安全ではあるな

  37. >>29
    俺寝てる時火災報知器でも気づかなかったし(消防がピンポン連打してきて起きた)なったとしてもすぐぶっ壊されるからあれ気のせいか?で終わり
    つまり実家住みのヒキカスゴミニートはささっとしんど毛や!!WWWWW

  38. 首都圏に住まない

  39. >>35
    バカはお前じゃんニート

  40. >>34
    それで縛られて目の前で荒らされてる時とか心臓バックんバッくんしょんべんガチでチビってショックしてそうだよなよわてめえって?WWWWWW
    なお実際は金どこだいえ!つって爪剥ぎ目ん玉抉り取り拷問されてチギュァアアアアアアアアア!()されるの確実か模様WWWWWW

  41. 室内で防犯ブザー鳴らして何の意味が?
    速攻で潰されて終わりやんけ
    水に沈めてもそれで止まる
    防犯ブザーとか言ってる時点でアホや

  42. そもそも3,4人がバット振り回すスペースなんてないから、包丁持ってタイマンで肉塊にしていけば余裕

  43. とくに老人が一人暮らししてる一軒家が狙われやすいということなら
    壁の薄い安アパートに住んでる俺はとりあえずその条件から外れてるか

  44. >>40
    錯乱するニート君w

  45. >>17
    頭の悪いコメントまとめてここのコメント欄が荒れてコメント数稼ぐのが目的だから

  46. >>39
    ニュースくらい見ろよ間抜け

  47. 入口オートロックのマンションに住む
    理想はエレベーターが自分の階にしか行けないタイプのところ

  48. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議ならわ転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  49. >>40
    落ち着いて!

  50. >>40
    そんなにビビんなよ

  51. 取るもんないよアピールしろ

  52. 逮捕できたら極刑当然だけど外国人だったら不起訴になるんだろうな

  53. >>42
    バットで顔面一発どつかれただけで繊維喪失して涙目チギュァアアアアアアア!ってそうWWWWWWW

  54. とりあえず今捕まってる奴らは見せしめに極刑にするか今までの人生分以上の懲役にしてほしい。

  55. >>2
    タワマンで襲われるのはこんな連中じゃないから

  56. 犯罪を起こしそうな人間を事前に調査し隔離もしくは射殺すべき

  57. 盲目の老人だから余裕

  58. >>46
    ニートのお前がNEWS見てんの?マヌケ

  59. お前らみたいな金がない昭和生まれの弱男の家になんか来るわけねえだろ

  60. >>50
    効きすぎだろこいつ!WWWWW
    当てはまってなかったらこんなの反応しねえって分かってレスしてんのに全部?(天才メンタリスト

  61. >>53
    まだチギュチギュ錯乱してて草

  62. >【悲報】闇バイト、深夜1時に3,4人で金属バットとスタンガンを持って突入してくる模様

    無職のチー牛「俺なら勝てる!!」



    闇バイトの半グレ達にボコボコにされて半身不随になって人生詰む

    イジメられっ子の無職のチー牛は抵抗すんのやめとけ、ケンカ弱い雑魚なんだから

  63. 一方政府はAVや非実在ポルノ規制に勤しんでいた───

  64. >>60
    当てはまってるニートだろ?w

  65. 家はカラにして外で寝る

  66. >>59
    実家住みのこどおじヒキカスゴミニートがチンコチビリ上がってるに決まってるやん?
    再三底辺住宅はこねえつってるのに騒いでネットでスレ立てして聞きまくってやつなんて

  67. >>34
    簡単に金渡すともっと高価な物を隠してると勘繰られて殴られるぞ
    そしてカード類をすぐ停止されない様に病院直行の身体にされる
    理性のない獣に生殺与奪の権利を与えるのがどれ程恐ろしい事か

  68. >>64
    やめたれ

  69. 無職のチー牛「俺なら勝てる!!」



    闇バイトの半グレ達にボコボコにされて半身不随になって人生詰む

    イジメられっ子の無職のチー牛は抵抗すんのやめとけ、ケンカ弱い雑魚なんだから

  70. まとめサイトで暴れるようなやつが強者のわけねえだろ

  71. >>62
    でもよわおメガネ隠キャはキレたら記憶なくなるくらい怖いから(ボコられて記憶飛んでるだけ

  72. 入ってきたら電気オフにして普通にアサシンモードになって一人ずつ始末すりゃ余裕で勝てるだろ
    あっちは武器持ちとはいえ覚悟のないど素人だし

  73. >>59
    襲われてんのは昭和生まれの爺さん婆さんだよ
    世間知らずのヒキニートw
    お前らより金持ちなんだよ

  74. >>67
    じゃあどーすんだよ運ゲーじゃねえかよ

  75. お前らの家にはこないだろw

  76. >>59
    ニュース見てその意見ならハッタショよ?

  77. やっぱ中国父さんや北朝鮮兄さんとこみたいにスタジアムで公開処刑が効果的だよなw

  78. あのさぁ?
    今日こんな天気いいのに引きこもってやらおん張り付いてる奴らって頭おかしいんか?
    外でろ!!仕事しろ!!

  79. >>74
    そうだよやった側有利の犯罪者優遇
    変なタイミングで殴ったら相手に正当防衛主張されて逆転されるかもしれんし

  80. >>72
    アサシンモードについて詳しく

  81. 刺股と熊スプレーは必須やな

  82. >>67
    めっちゃ論理的思考で理性あって臭
    端金で思い通りにしようと思ってる馬鹿が痛い目見ててざまぁ味噌漬け!!

  83. 大阪で建物入り口がオートロックの俺最強

  84. 気狂いのフリしてなんとかならんかな

  85. >>59
    脳死でコメしてるだけのやらチル
    襲われてんのは都心かその近郊に住んでる金持ち?に見える昭和生まれの高齢者だろ

  86. >>72
    豚小屋部屋で隠れようがないチズギュド「アサシンモードうんたら

  87. >>普通に通帳と印鑑と自宅にある現金渡せば生存確率はかなり上がるだろ

    あいつらにそんな思考能力あったら老人殴り殺したりしねえんだわ
    情報吐かせるために暴力振るうのでも力加減出来ないアホなんだから

  88. 俺が一晩中起きているから大丈夫
    今までは遮光カーテンを締めていたが今は全開
    ただ、エロ動画でオナニーしている姿が丸見え

  89. >>84
    強盗殺人しようとしてる方が気狂い度がはるか格上定期

  90. >>86
    こういう幼稚なコメする奴等ってホント……
    精神年齢何歳で止まってんのかな

  91. プロじゃなく素人集団なのがより恐ろしさを増してるよな
    後の事なんか考えちゃいねえ

  92. 中国人が日本では強盗一人ナイフでぶっ刺して殺してたぞ

  93. 枕元に防犯ブザーはありあり
    強盗もそうだし地震で身動きできない時とかも真っ先に助けてもらえるぞ
    壊されてもでかい音だからまわりの住人の誰かは聞いてるだろうから犯行時間がわかりやすい

  94. 闇バイトに応募したカス全部死刑にすれば解決だね

  95. >>90
    どっちに言ってんの?アサシンモード?86?

  96. 家の中でピッドブルか熊を飼おう

  97. アナルアサシンいるってマジ?

  98. 日本刀を5本ほど購入して寝室の畳に刺してあるから大丈夫

  99. >>90
    やらおんに張り付いてる底辺害児「精神年齢止まってんのかな?

    すまん控え目にいっても底辺下痢糞頭障害童貞メガネ陰キャキモオタメガネハゲノイドチズギュド?

  100. 結論は関東に住まないで良い?あとは祈り

  101. 強盗殺人した22のやつなんか見た目チー牛だった

  102. 泣き落とし作戦や!

  103. >>93
    近隣住民、闇バイト「うるせえな💢殺すぞ!!(ドカッバキッ

  104. どうしようもないな

  105. 人感知のライトとカメラ設置しとけ
    そういう対策してる家って強盗にも知らせれば別の場所行く

  106. 身体で籠絡する以外ないやろ?
    ヤらせてあげるからどうか許して🥺🙏って懇願しろ!

  107. セコムかアルソック入ればいいよ それだけで対象から外れる

  108. >>93
    無能のご都合妄想で笑う

  109. >>74
    初手のブービートラップ+不意打ちで二匹以上殺すしかないだろうな、運ゲーにも程がある

  110. 家に金置いてるやつがどんだけいるねん
    強盗なんて割に合うわけねぇだろ

  111. ブラック企業で社会を恨みながら死んでく社畜より
    精神年齢止まったままの人のが幸せなのかもな

  112. もう関東ではやらんやろ 次やるとしても地方いくやろ 警察の目が首都圏に向いてるうちに

  113. >>99
    精神年齢ガチ低そうで草

  114. >>110
    ジジババは家に置いてるってアベマとかマスゴミが報道しまくってる

  115. >>100
    やりやすさとしては家と家の間が離れてる地方のほうがやりやすいんじゃないのか

  116. >>113
    てめえ害児は精神年齢低いのに実年齢ガチで高そう(超絶名推理WWWWW

  117. マジで意味分からんのが金ない家狙ってることと
    問答無用で最初に拷問すること

    強盗は執行猶予つかない懲役で20年以上ほぼ確
    致死傷罪ともなれば無期懲役か
    極刑なの分かってんのか?脅されたとか関係ないぞ

  118. 防犯カメラ設置するしかないな、これだけで多少の抑止力にはなる。でも就寝中に攻められたら実際問題対処は難しいと思う。

  119. 熊ハンター(嘘)になるといって散弾銃を所持すればいい
    40万円くらいの費用で持てる

  120. >>110
    今の高齢者は税金対策に金庫に金入れて持ってたりするんだよ 昔の価値観だけどな
    だからこそ狙われてんだよ

  121. どう考えても空き巣のほうが効率いい

  122. 帯刀するしかないな

  123. 室内侵入にすぐ気づけるように室内人感センサーとクマ除けスプレーと金属バットで
    楽勝でしょ

  124. >>116
    可哀相

  125. 警察は深夜にパトロール島くれよもっとさぁ

  126. >>117
    殺る前から失敗すること考える馬鹿いるかよ!!(正論
    殺して口封じして逃げ切ること考えなきゃ強殺なんてやる訳ねえだろ闇バイト未満の低学歴か!!(百烈張り手🫷

  127. マルイの電動ガン枕元に置いとくか
    BB弾で眼球抉ったら流石に逃げるだろ
    ヘルメットされたら知らんw

  128. >>122
    斬の世界やな

  129. 1階は人が入れそうな窓は雨戸を閉める
    玄関と2階の電気は付けっぱなしにする
    近所が煩くなければラジオかTVをつけっぱなしにする
    戦後の混乱期を生き抜いたサザエさん宅は雨戸しっかり閉めて寝てた
    防犯には雨戸大事

  130. >>123
    弱男の妄想で笑う

  131. ブザーが現実的
    田舎はしらん

  132. >>25
    平和ボケな日本だけど国民を助けられるのは警察だけで
    おとり捜査するとか警察が本気になったらこんな事件なくなるけど
    そういう事できないのかな?って思うけど

  133. 指示役が捕まってもまた起きる思う

  134. >>124
    最早微塵も反論出来てない糞
    その糞雑魚頭が可哀想😂
    これからは雑魚は相手みて喧嘩売れよ理解ったか?🤛🤛🤗

  135. ほらヒキニートども
    マッマがメシ持ってくる時間だぞ
    感謝してありがたく頂戴しろ

  136. 元締めを逮捕しなきゃ無限闇バイト編だから計算さっさとやれや

  137. >>1
    安倍さんのおかげで国民は貧しくなり
    唯一の取り柄の治安もなくなったんだよ

  138. >>134
    幼稚すぎて可哀想

  139. >>117
    >マジで意味分からんのが金ない家狙ってることと
    >問答無用で最初に拷問すること


    まず、前者は「人通りの少ない質屋や、周りに家が無い孤立してる住宅を狙ってる」
    のがこれまでの事件でほほ全て共通してる

    後者は早く金奪って立ち去りたいから、指示役が速攻で暴行させてるんだろう

  140. 闇バイトって呼び方がなんか軽いんだよないじめとかもそうだけど

  141. 昼夜逆転してるヒキカスゴミニートの唯一の使い道で臭
    たった一つとはいえ死ぬ前に親孝行出来てよかったな?
    闇バイトに感謝して死ねよ?

  142. これ悲しいのが税金滞納で払う意思があって
    ホワイトバイト探していた人が個人情報取られて家族への危害恐れて
    犯人に仕立てられてる事よな…典型的な社会保障の問題なのでは。

  143. ホームアローンみたいに家に罠を仕掛けるとか?

    仕掛けた罠を忘れて自分で引っかかりそうだな…

  144. >>138
    ボコられすぎて記憶どころか知能飛んでそう(超絶正論👊🤪👊

  145. 将来金貯めてアイスランドあたりで生活するわ
    世界一の治安らしいからな

  146. 入られないように貧乏に過ごす、それしかない
    強盗も5・6人で踏み込んで、3000円ぐらいしかもってなかったら割に合わないから
    下調べはしてるし

  147. 強盗で逮捕された人数32人

  148. >>98
    足利義輝かよ

  149. 首都圏治安悪すぎだろ

  150. >>147
    闇バイトが32匹いたら1000匹はいると思え!!

  151. はよ元を逮捕しろよ 税金泥棒がぁ

  152. >>144
    どこまで幼稚なんだろw

  153. 東京はさっさと大阪に首都を譲れ

  154. 金持ってる老人やら富裕層の住所リストをばら撒けば
    そっち行くんじゃね?

  155. >>144
    横だけどそのコメに知性は感じないな

  156. 安倍さんが作り上げた美しい日本が!

  157. 二、三人返り討ちにして斧でぶち転がしてるからかかってこいや
    ちなみに現金なんてたぶん5000円くらいしかねえぞ😂

  158. 極論だが闇バイトに加担したら死刑くらいやらないと被害は拡大し続けるだけだろう

  159. >>156
    安倍さんが壊した定期

  160. やっぱ槍でしょ?
    リーチがあると相手は手こずると思うよ
    それか飛び道具だな
    モデルガンどうよ?
    連射式のやつ

  161. 専門家が言うには、スマホを持ってトイレに隠れるが正解らしいよ。
    強盗が押し入った家のトイレに行くことは稀。
    だからトイレに避難して、スマホで警察なりにかけて助けを呼ぶ。

    寝て起きたら強盗がいたとかならもう無理だけど。
    一軒家に住まないというのがいいのかもね。

  162. 二か月で強盗が14件も起きてる 警察何してんのw

  163. 抵抗しても従っても同じ結果なら戦うしかねえよなァ!?

  164. チー牛を見たら闇バイトと思え

  165. >>155
    横でも縦でも論破されて反論一つできないのに安価せずにいられない馬鹿は漏れなく超絶低脳オムツ頭の害児やぞ?

  166. >>158
    加害者の家族も死刑にしようぜ
    俺も鬼じゃないから一族郎党とは言わない、一親等だけでええわ

  167. >>157
    現金少ないと誘拐されて銀行に連れていかれるぞ
    金おろすまで解放されん

  168. とにかく外に事件が起きていると知らせるのが大事だからでかい音をだす
    バイトしてるような奴らは群れなきゃ何もできないようなびびりだから大きな音等にはビビるし
    実際ブザーを鳴らすというのは強盗に効果があることが実証されている
    愛知県警の調べでは不審者の87%が防犯ブザーの音を聞いたらすぐに逃げ出したそうだ
    1人暮らしの高齢の知り合いがいたらプレゼントするのがいいかもな

  169. >>154
    家に置いてるかはさておき、高齢者の保有する金融資産は1200兆だから
    おしなべて高齢者は金持ってるぞ

  170. >>160
    金属バットでいなされてワンパンバコーンされたらてめえみたいなよわお隠キャなんて奥歯ガタガタしてしゃんべん漏らしながら立てすらしなくなるから子害児みたいにWWWWWWW

  171. 今後 地方に田舎の一軒家が狙われそう

  172. >>165
    幼稚すぎて可哀想

  173. 傭兵雇え
    ジジババ

  174. >>139
    現金がそれ程無いのは分かっているから
    奪ったカードが凍結されるまでの時間稼ぐ目的もある

  175. >>140
    普通にただの強盗なのにな。なんだ闇バイトって
    どうしても名付けたいのならSNS型強盗とかでいいだろうに

  176. ワンワンパトロールがワイには付いてる

  177. >>172
    低脳害児

  178. そんなことをするアほどもには懲罰で押さえるしか無い死人も出てるし無期懲役からスタートで極刑までで、

  179. 平日の昼間からこんな所に書き込んでる底辺の家なんて狙われないから安心せえ

  180. 日本語ちゃんと書けないハッタショ多くね?w
    在日が扇動してんのかw

  181. 所詮素人集団だから最初のひとりをぶっ潰す覚悟で先制攻撃したら逃げるよ

  182. 税金泥棒の警察も同じ感じやね

  183. プロの空き巣って表現が正しいか分からんが
    空き巣で飯食ってる犯罪者は絶対家主と接触しない
    少しでも接触すると強盗になってしまうから見つかったら逃げ一択
    そんくらい強盗って犯罪者側から見ても罪が重いのに

  184. 粘着シート設置

  185. 諦めるしか無い

  186. >>168
    流石ロリ神で有名な防犯ブザー

  187. >>179
    確蟹

  188. >>179
    いや、親と同居してるなら来る可能性はある

  189. 反社とかぬるいネーミングで野放しにしてきたツケだな

  190. >>183
    まるでやったことがあるようなコメント

  191. 今のうちに身体を鍛えておけよてめーら
    こっからが本番だ

  192. >>167
    この間母娘二人暮らしが闇バイト達に押し込まれて
    金品奪われた挙句に娘(50)が車奪われ誘拐されてその後ラブホテルで発見されてたな

  193. 指示役夏目漱石草
    詠いながら指示でも出すんか?

  194. >>183
    めっちゃタメになるけどなんかこの人こわい

  195. 強盗は返り討ちにして殺してしまっても無罪らしいよ
    うちに来てくれれば間違いなくぼこぼこにしてやるんだけどなぁ

  196. >>177
    自己紹介かな?幼稚なコメばっかり

  197. >>196
    ブーメランが脳髄ぶち抜いて知能がピューピュー漏れ出してるよ低脳害児?

  198. 治安の良さも四季も人の親切さももうないな日本

  199. 金持ってないヤツのところには行かないから安心しろ

  200. >>183
    昔は盗みに入っても絶対手を出すなってのは義務教育レベルの常識だったんだけどな
    その常識を教える奴がいなくなったのが敗因や

  201. >>193
    聖杯戦争でも始まってるんかな?
    リアルfごか!!

  202. >>197
    それが幼稚なんだってw

  203. >>198
    日本には闇バイトがあるから・・・

  204. モデルガンでなんとか誤魔化せないかな

  205. >>195
    深夜に襲ってきて尚且つ覚悟が決まってる連中とどう戦うの
    寝起きから瞬時に戦闘態勢に入れるのか

  206. さっきから幼稚連呼されて顔真っ赤にしてるハッタショがいて笑えるんだが

  207. >>180
    この期におよんで
    自分は安全な場所からヘイトスピーチできると思ってる馬鹿

  208. >>192
    警察もアホじゃないから、強盗に入られたり、誘拐されたことさえ伝われば、
    検問張ったり、監視カメラから探してくれる。
    大切なのは、いかにして早く通報するかにあると思う。

  209. >>202
    あっもう一瞬で止まってるわ安心しろ?
    そもそも糞みたいな知能しかないから被害少なかったな?WWWWW

  210. 日本人より中国人のほうが強い 一人ぶっ殺して全員追いやったもんな

  211. 出来る事は地下室作るとか?

  212. >>27
    そんな訳あるか
    脅された時点で警察に駆け込めば良いのに、犯罪して捕まってから実は脅されてなんて通用しないやろ
    ニュースでもその部分を強調して流せば良いのに、闇バイトも被害者みたいに流してるから勘違いするんだよ

  213. >>179
    そいつは底辺のゴミカスヒキカスゴミニートでも実家住みなら狙われるからまとめてワンタンすりーキルゥ!!

  214. 窓ガラスが割られたら警備会社に通報がいくみたいなIoTデバイスが売れるんでね。

  215. >>209
    落ち着こうよ幼稚さん?

  216. >>206
    速攻論破ボコボコにされて壊れた害児みたいに繰り返すしか出来ないてめえ害児のがここのみんなに爆笑されてるぞ?

  217. >>215
    害児さん

  218. アルソックーッ!!早くきてくれェェェ!!

  219. >>216
    笑われてんのは誰が見てもお前だろ
    オモチャにされてるって自覚無いのか?

  220. >>192
    娘(50)とメチャクチャックスしたんだろうな

  221. >>193
    春は強盗
    夏は誘拐
    秋はオレオレ
    冬は冬眠

  222. >>219
    最初からずっと論破されて馬鹿にされてオモチャが自覚しれないの臭
    脳みそ腐ってんだろうなこいつ?

  223. これだけ強盗と騒ぎになっているのに、セコムとALSOKの株は陰線か・・・
    うーむ。

  224. >>222
    めっちゃ悔しそう

  225. 厳罰化して割に合わなくするしかない

  226. 傭兵
    雇用にならないかな?

  227. >>218
    吉田沙保里さえいればこんなやつら瞬殺なのに

  228. 信千代テレビフジテレビ
    隣の黒沢

  229. 信千代テレビフジテレビ隣の黒沢

  230. >>224
    昼間っからおもちゃにされてるやらおん中の嗤いもの

  231. サイフには金は少ししか入れないこと
    銀行の金は全部株式に変えておくこと
    株式は性質上当日売却してもすぐにはおろせないから時間が稼げる

  232. こっちも金で守るしかないだろ?
    人雇って

  233. 昔は女子供や老人には手出し無用だったのに情けない奴らが増えたのう

  234. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    信千代テレビフジテレビ隣の黒沢

  235. 一方警察さんはチャリの取締に力を入れていた
    得点>人命

  236. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    信千代テレビフジテレビ

  237. >>231
    出すまで拷問されるから命盗られるの気づいてない馬鹿で腐

  238. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    信千代テレビフジテレビ
    隣の黒沢責任問題

  239. 田舎は農作物狙った外人泥棒
    都会では底辺ジャップが強盗

  240. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    わざとらしく家の近くで痰を吐いていく
    信千代テレビフジテレビ

  241. 拒否ったらもちろん場所吐くまでボコボコ
    抵抗しなくても金引き出すまで動けないようにボコボコ

    はい詰みです

  242. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    わざとらしく家の近くで痰を吐いていく
    全体主義と一般人の同列にするなという条項に違反
    自民党ネットサポーターズクラブの解散
    信千代テレビフジテレビ

  243. >>232
    雇う()って誰を?
    冒険者かな?(アニメと現実をフィーチャリングし過ぎだろ馬鹿?
    対抗して光バイトでも作るの?バイトルに登録しろ!
    年齢問わないってcmやってるから👴👵がくるぞ!

  244. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    右翼のナチ化
    カルト化
    信千代テレビフジテレビ
    隣の黒沢責任問題

  245. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    隣の黒沢責任問題
    信千代テレビフジテレビ

  246. うぉおおおおお!!
    こうなったら光バイト(俺が作ったから使用料10000000000万払わないと使わせない!)で対抗しろ!!

  247. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    隣の黒沢責任問題
    全体主義と一般人の同列にするなという条項に違反
    信千代テレビフジテレビ

  248. 相手もシロートだろ?
    そのうち、強盗狩りの正義マンとか出てきそうw

  249. やらはげ民のうちどれくらいが闇バイトしてるんや?

  250. 信千代テレビフジテレビ
    自民党ネットサポーターズクラブの解散
    自民党ネッの解散
    ほのめかしは全体主義的な犯罪

  251. 完全アウトの信千代テレビフジテレビ

  252. 私人逮捕マンダンマリ
    所詮は雑魚狩りのカスや

  253. 死んでしまえ

  254. タワマン住みだけど、セキュリティ幾重にもある。全体はまずアルソックが24時間警備してる。日中はエントランスホールは管理人の有人管理。夜間は監視カメラ。マンションにはタッチキーがないと最初のオートロックも入れない。エレベーターに載るにもタッチが必要。各階に対応したタッチキーじゃないとエレベーターに入れないし、階に止まらない。なので事実上、俺の鍵か同じ階の人の鍵を入手でもしなければ内部には入り込めない。寝る時には各住戸は自分で機械警備も設定できる(勝手に入るとすぐアルソックに通報される)タワーマンション馬鹿にしてる人いるけど、セキュリティはいい。

  255. >>249
    俺らは通常バイトすらできないから安心

  256. 信千代テレビフジテレビ隣の黒沢責任問題
    自民党ネットサポーターズクラブの解散

  257. 信千代テレビフジテレビ隣の黒沢責任問題
    自民党ネットサポーターズクラブの解散
    自衛隊の解散

  258. >>249
    50%くらいか?

  259. 防衛省は自民党ネットサポーターズクラブ
    信千代テレビフジテレビ

  260. 派生
    チズギュドデス!!

  261. 東宝は信千代テレビフジテレビ 
    ゴジラボイコット

  262. 信千代テレビフジテレビは大嫌い
    なぜなら全体主義的はほのめかしという犯罪があって今も続いているから
    大嫌い
    信千代テレビフジテレビ
    右翼が全体主義が大嫌い

  263. 世襲議員が大嫌い
    民主主義に反してる
    全体主義に繋がってる
    信千代テレビフジテレビ
    貴族か
    自民党ネットサポーターズクラブの解散

  264. >>231
    本当に現金が無い事が分かるまで散々拷問された挙句にカード類取られるから意味無いよ
    凍結?させねえよ

  265. さっき家の近くでわざわざ痰を吐いていったやつがいた
    自民党ネットサポーターズクラブの解散
    全体主義と一般人を同列に扱うなという条項に違反
    信千代テレビフジテレビ大嫌い
    NG

  266. >>255
    働けよゴミ

  267. 信千代テレビフジテレビは完全に右翼
    自民党ネットサポーターズクラブの解散
    カルト化してる
    暴力を振るってる
    これは民主主義とは呼べない
    普通の国じゃない

  268. 関東住みだからニュース見るたび怖いけどどうしようもないから割り切るしかねえ
    頼むから来ないで

  269. バットはともかくスタンガンは防げんよなあ
    まあ現実的には戸締まりしかないわな
    振動でアラーム鳴る窓に貼り付けるやつがあるはずだが、
    ああいうのは普及してないんか?

  270. 信千代テレビフジテレビに反対します
    決して仕事しません
    なぜなら右翼で全体主義だから
    お断りします
    信千代テレビフジテレビ
    自民党ネットサポーターズクラブの解散

  271. 自民党ネットサポーターズクラブの解散
    右翼、ヤクザお断りします
    信千代テレビフジテレビ

  272. >>254
    金あるやつの防犯はいいな


    無いやつは頼りにならん傭兵とか…?

  273. 信千代テレビフジテレビ!
    お断りします!

  274. ここ10年で日本どんだけ治安悪くなってんだよ

  275. 自民党は右翼!
    自民党ネットサポーターズクラブの解散
    なぜならカルト化してる
    一般人嫌がらせして暴力を振るってる!
    解散!
    信千代テレビフジテレビ!
    右翼大嫌い!

  276. 床と壁と天井にぎっしりウンコ塗りたくって生活しよう もちろん全身にも
    そしたら強盗だろうがアサシンだろうが帰ってくよ

  277. 信千代テレビフジテレビに断固反対!

  278. >>272
    下調べされてるから
    そもそも金がないとこは襲われない

  279. これ正当防衛で殺しても許されるんだよね 合法殺人できる

  280. 信千代テレビフジテレビは最低!
    右翼を使って脅してくる!
    最低!最低!最低!

  281. 防弾ガラス貼りまくるか

  282. ニートになって暇になったら正義マンとして周辺パトロールするわ。通報されそうだけど

  283. 思い出ぽろぽろの紅花の手のひらは真っ赤だった
    ジブリがかわいそう!
    自民党ネットサポーターズクラブの解散!
    信千代テレビフジテレビ大嫌い
    フジサンケイグループは自由の敵だ!

  284. 罪を重くしまくるしかない
    まぁバカがそれを知るかはわからんけど

  285. >>278
    そうでもない
    20万程度でやられてるし

  286. 宮崎勤の事件はジブリへの攻撃!
    大嫌いだね!
    陰湿で気持ちが悪い!
    明るさがない!
    暴力!暴力!暴力!
    脅迫!脅迫!脅迫!
    全部それだ!

  287. >>16
    安っ

  288. 治安が悪くなると全米ライフル協会が正しかったのがわかる

  289. >>285
    タンス預金がなかっただけやろ

  290. 自民党ネットサポーターズクラブの解散!
    信千代テレビフジテレビは大嫌い!
    大嫌い!暴力!脅迫!ヤクザ!
    強盗を起こしてる大元!
    大嫌い!
    警察とぐるになってる!
    大嫌い!
    正義も何もない!

  291. >>284
    もとから無期か死刑定期

  292. そもそも君等みたいな高齢チー牛は金ねーんだからリストにも載ってねえよ

  293. 自民党ネットサポーターズクラブの解散!
    信千代テレビフジテレビ!
    暗闘!交通事故!暴力!脅迫!ヤクザ!外国勢力!
    ナショナリズムの扇動!
    大嫌い!
    信千代テレビフジテレビ!大嫌い!

  294. ジャップランドの治安ヤベぇなw

  295. それでいて、皇室にも敬意なし
    共和制主義者でも信千代テレビフジテレビみたいに刺殺されるなんて脅し文句使わない
    信千代テレビフジテレビは金とナショナリズムに狂ったカルト右翼そのもの
    自民党ネットサポーターズクラブの解散!
    大嫌い!

  296. 冗談ぬきで傭兵必要かもな

  297. 今の若者は平気で人を殺します
    教育のせいです
    自民党のせいです

  298. 数年前隣人に基地害が住んでた時、窓全てと入口扉に強い衝撃が加わるとブザーが鳴る
    ドア窓ピタアラームを5か所に付けてたな。1個1000円くらいだし安心を買うという意味ではお得かも後は金属バットを室内にね

  299. >>235
    それな
    警察が歩くだけでも効果があるのにな
    日本の警察は外国人にも弱腰で頼りなくて悪い奴らと戦えないなら深夜に複数人で歩くだけでも市民の平和は保たれるのに

  300. 公明党っていつも無視されるよね

  301. >>299
    でも現在の犯人検挙の50%は職務質問からだってデータあるよ
    警官の数が足りないのでは?

  302. >>140
    脅されてるから可哀想みたいな報道も良くないよな

  303. ダンジョンに住むしかないのか

  304. >>1
    国道16号や外環道沿いに集中している
    やはり、拠点は川崎・川口か...

  305. ボストンダイナミクスとかの四足ロボットを、なんで防犯名目で売らないのか不思議なのよね。庭に放っておきたい

  306. >>305
    中国製のリアルアンドロイドを設置すべきです

  307. 強盗は〇しても無罪だから
    けっこう冗談抜きで
    〇して数減らしてくのが正解な気がする

  308. 金持ち老人様が奴隷か家畜と思ってる若者に殺されるなんて可哀想に

  309. >>295
    中国共産党の党員になりなさい😠
    領導に従いなさい😠

  310. >>308
    国民民主党しか勝たん💕

  311. オートロックのマンションに住むとか言ってるのがいるからマンさんに男は楽でいいねと言われるんだよ

  312. >>307
    闇バイトの玉なんか減ったらたすだけやろ

  313. >>297
    やはり、教育勅語を天皇陛下の勅命で出さねばならぬのだろう
    原初の革命家の子孫たる天皇陛下の親政を望む我ら臣民は、民主主義という米国由来の穢れた制度を廃止し、和の国のしきたりに迎合した新制度を望む

  314. >>288
    日本では無実の人が無駄に殺されるだけだろ

  315. >>311
    女性様をお守りしろ
    漢ならばシねいッ!

  316. >>313
    まずは弟と甥に帝王教育しろよ

  317. >>314
    自民・公明・立民など増税派と韓国・中国、移民に魂を売った売国奴を許さない!
    俺らは、減税と移民反対をスローガンにしている英雄を探し求めている

  318. >>316
    ワシは、ヒッサーとコムケイの指導に従っとる
    大アジアの構築しか勝利の道はないと思っている

  319. 全米ライフル協会「ジャップよ、銃があれば強盗を返り討ちにできるぞ」

  320. >>275
    それは右翼ではない
    韓国カルトと米国様の奴隷だ
    野党は増税派の中韓露ペット

    我々は真の保守団体を天皇陛下の勅令により、結成するのみ
    いまこそ、尊王攘夷を掲げ、不埒な南蛮野郎と国家破壊集団を追放しよう

  321. >>301
    前からそう。
    ハコヅメの作者も警察官になる人を増やすためにハコヅメ書いたて言ってたな。

  322. >>6
    モスキート音が効果的よ
    若者の耳だけにキクのが、モスキートなの
    わたしは、アレクサに大音量で流してもらっているわ

  323. >>319
    強盗の現地調達武器になるだけでわ?

  324. >>301
    人権侵害的な警察権力を許してはいけません
    わたしたちは、外国人を差別する日本警察を断固拒否し、平和憲法の維持と多文化共生社会の実現を要求します

  325. 周辺住宅状況にもよるが侵入しようとしたら爆音鳴り響いて
    『現在犯罪者が侵入しようとしています』みたいなアナウンスが選挙カーレベルで鳴り響くようにすりゃ侵入前に逃げるんじゃね?
    誤報で発動したときに近所にめっちゃ迷惑かかるだろうけど

  326. 野党のせいで日本の治安が悪くなる
    嫌なら自民党に投票しろ

  327. 面倒くさがらずに毎日雨戸を閉めるしか無い
    電動のシャッターなら楽でいい
    どっちもついてない家は祈れ

  328. 盗ったらヤるな
    ヤったら盗るな
    そういわれるくらい
    強盗+殺人は量刑が跳ね上がる事を
    もうちょっと周知させるべきだと思うわ

  329. >>210
    恨を開放した朝鮮人も強いぜ

  330. >>294
    与野党による移民推進と増税、野党による反警察運動が原因

    日本の政治家は、与野党問わず、警察に守られるべきではない
    移民を入れ、人権を語り、日本人を外国人に捧げた売国奴どもには、罰が下るだろう

  331. >>330
    ちな、野党連中も増税派なんやで
    日本人は、全政治家に捨てられとるんや

  332. >>330
    国民民主党とN党だけは、除外してあげなさい
    彼らは、日本に残された最後の良心なんですから

  333. >>77
    指導者がしっかりしていれば、社会は安定するモン

  334. 強盗殺人ってタイトルで
    強盗に来た闇バイト達を返り討ちにして殺す爺さん主人公の漫画とか読みたい

  335. オートロックのあるマンション、タワマンが正解だな

    監視カメラあるし、なんかあったら警備員がすぐくるから
    安心だしな。

  336. (頭部が)光の自宅警備員のくせにビビってんじゃねーよ

  337. しかしコレ、被害金額3万とかだろ?、バイト代払って利益残るんか?

  338. バイト代とか払われるわけないだろ
    闇バイトしたっていう弱みを握られて個人情報も取られて逃げられないまま捕まるまで使われる感じじゃね

  339. >>3
    銃解禁したら強盗も銃持ってんだろ馬鹿だなぁwww

  340. 誰かのせいにするな
    他責バカ

  341. 強盗殺しても無罪ならとりあえずベッドの脇に包丁置いとくとかか?
    まぁ寝込み対策打って無くて侵入に気付けなかったら先に一発もらうだろうし、そっから複数人の若い連中相手に戦えるかって話だが

  342. 一軒家に住む奴は馬鹿 外から入り放題や

    普通はリスクを考えてオートロックのマンションの高層階に住む

  343. どう考えてもバイトとして手に入る金額に見合わないのにな

  344. 一軒家が狙われるのは音で近隣の住民に気付かれにくいからや
    なんかデカい音が鳴る系の防犯グッズ用意しとけ

  345. もっと金持ち襲えよ
    政治家の実家とかさあ

  346. 田舎の周りに全く家が内容な一軒家にが一番狙い易い

  347. >>345
    でっかい門作ってセキュリティしっかりしてるし

  348. 老人だけが住んでる一軒家

  349. マジレスすると
    お前らが本気でブチギレて殺意だけで行動した場合ド素人4人など順番に処刑できる
    一般人がやーさん3匹血祭りにあげた事件と同じ理屈や

  350. 何かやらかしそうな奴を事前に隔離して犯罪を起こさせないのが一番効果的。
    つまり予備犯罪者を収容する予備刑務所を作り、前科持ちや金に困ってる奴、半グレを放り込んでおく。
    これなら犯罪を起こせないだろう。
    それでも起きたら犯人は公開処刑で見せしめにする。
    「犯罪は割に合わない」と言う事を社会に周知する為だ。
    予防と猛政で犯罪を封じ込めろ。

  351. 世の中はやはり弱肉強食
    この命のやり取り必ず勝利しなければならない
    生き残るために、明日を迎えるために

  352. 末端や指示役のさらに上、そのまた上、って風にかなりの階層構造になってて、普通に金持ってる資本家がクリーンな企業に投資してる感覚で詳しいことを知らずに企画と活動の費用を出資してたりしてな

  353. お金持ちは明治や大正の頃のように住み込みの書生さんや運転手さんを雇って賊が入りにくい感じにしておかないとな
    ガタイがよくて剣道や柔道の有段者みたいなのをさ

  354. 防犯ブザーが無駄とは言わないがやや無駄だよ
    身をそもそも守るものじゃない
    家の横にALSOKでもいりゃ話は別だけど
    相手が日本人じゃない場合は普通に刺してくるし
    それで捕まっても釈放まである

  355. >>345
    セキュリティしっかりしてる所より、手薄な一般住宅狙うやろ
    わざわざ老後2000万必要って煽ったから年寄りなら金持ってるよ

  356. 対策は多々ある
    1) 地域で不審な車は撮影して共有
    2) 地域で不審者は必ず写真撮影して共有
    3) 家の点検など訪問して来たら必ず警察官を呼んで立ち合わせる
    4) 窓ガラスに割れない防犯シートを貼る
    5) 簡単に壊され無いよう鉄格子を付ける
    6) 玄関ドアなど扉は1枚板などに交換する

  357. >>353
    武器持っている複数に対応できない
    そういう場合は逃げるしかない

  358. >>299
    へずまとかも言ってるけど手が出せないんだよ...
    警察と入管の機能が麻痺していて外国人が日本人に対して好き放題できる状態になっている

  359. 基本的にやる気ある強盗の侵入は防ぎようがないからどうしても怖いなら闇バイトやる側になった方が良い

  360. 玄関バタバタし始めたら、うちにあるスピアガン3丁で、人間狙ってみるか。

    ピットブルが最強かもしれない。

    自分食われるかもしれないけど

  361. 催涙スプレーとケーバーのbk7ってデカくてめっちゃキレるナイフ枕元に置いてある
    強盗犯って頃しても正当防衛なんだよな?

  362. セコムが何とかしろ

  363. 大人しく金出せば襲われないとか北斗の拳の種もみ爺と同じ末路
    ヤルかヤラレルかの2択だよ

  364. 防犯カメラや防犯ブザー以外なら対熊用のスプレーとか軍用ハンディライト(500,000ルーメンとかの高輝度なやつ)もいいぞ
    ハンディライトはこのレベルになると一時的に失明させることもできるし警棒として使用できるのもあるし、アウトドアとか被災時用にもなる
    最適解はハンディライトとブザーとスマホ持ちながら逃げることw

  365. 防犯目的の番犬が流行るかな
    ここ数十年猫勢に対して劣勢を強いられていたお犬様の時代がきちゃう
    NHKの番組も世界ネコ歩きじゃなくて世界イヌ歩きになっちゃうかも

  366. 自己責任だろ
    嫌なら出ていけよ

  367. とりあえず指示役とっつかまえて極刑に処せ
    こんなのいたちごっこだろ

  368. 電気つけて寝れば?

  369. うだつが上がらない弱者にはうれしいニュースだろね

  370. 無職のチー牛「俺なら勝てる!!ハッタリ雑魚たちのブレイキングダウン見てるし!!」



    闇バイトの半グレ達にボコボコにされて半身不随になって人生詰む

    イジメられっ子の無職のチー牛は抵抗すんのやめとけ、ケンカ弱い雑魚なんだから

  371. 2ヶ月で十数件の押し込み強盗で連日大ニュースになってるのは
    外人から見たら日本って平和だなって思うだろうな
    しかもこれトップが同じグループの犯行だろうし

  372. 普通の安バイト1ヶ月やった方が万倍マシって何で気づかんのや
    刑務所行ったら何年もタダ働きさせられることになるんやで

  373. >>371
    ぶっちゃけ平成15年以降、日本の強盗事件の認知件数は右肩下がりだからな 
    日本は別に治安が悪くなったわけじゃないんだよな
    昔に比べるとかなり良いまである
    ただ、コロナ禍で侵入強盗件数がかなり減って、コロナ明けてから侵入強盗件数がコロナ前の数値に戻ったから相対的に見てコロナ禍より侵入強盗が増えて治安がかなり悪化した感覚になってる
    あとメディアやSNSで凶悪事件が可視化されやすくなってるのも不安を感じやすいんだろうな
    強盗の検挙率は90%以上だからタイパ悪すぎるんだよな 令和3年なんか検挙率99%にもなってる
    強盗やるやつ全員あほです

  374. 守護臣(盾とスティック)おすすめ

  375. >>372
    借金だらけで時間ないんだろ

  376. ガラスを割られないようシールを貼る
    レールに固定できるものを取り付けて片方の窓は開閉できないようにする
    動く方はセンサーで感知すると音がなるやつを付ける
    外から見える部屋の明かりを一部屋でも良いから点けておく
    窓に出来る対策はこれくらいだけど、お年寄りだけだと普段から防犯装置を忘れて音を出しまくるからまた鳴ってる程度にしか思われなくなるかも
    バイトならやりたくてやってる方が少ないからちょっとしたことで諦めてくれると思う

  377. 新富士の草焼きガスバーナーとストロボ機能ついた100m先まで照らせるクソ強光量のライト部屋に置いてる
    目潰しして燃やしたるわ

  378. また生活保護が勝っちまったのか、本当にすまん

  379. 1階に侵入されたら寝室まで来られる構造はやばい
    階段とかにも扉つけて鍵かけて時間稼ぎするとか
    そもそも1階から入れない構造に

  380. 必ず下見してるから知らない人を家に上げないのは徹底した方がいい
    親世代はマジで馬鹿なので無料で床下点検しますとか言って来た人間を平気で家に入れてた
    馬鹿すぎる

  381. >>372
    何年もどころか下手すりゃ二度と出れねえのにな
    まぁ境界知能が量刑なんか知ってるはずもないが

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。