10.21(Mon)
【訃報】今週のハンターハンター、実はウンマ(誰?)の子であったハルケン(誰?)が弓でバルサミルコ(誰?)の体を乗っ取る事に成功
10.21(Mon)
【絶望】ゆでたまご先生「アニメ『キン肉マン完璧超人始祖編』が海外の夏アニメランキングで47位、、、よくわからない・・・漫画家辞めようかな😭」
10.20(Sun)
【悲報】親「え待って。12万円のゲーム機って何?子どもに買ってあげられないんですけど!」
10.20(Sun)
【悲報】「ミュージカル系アニメ」が日本で流行らない理由wwwww
10.20(Sun)
【悲報】托卵ドラマ、主人公が不憫すぎて「托卵しても仕方ないよね」共感の声が相次ぐ
10.20(Sun)
『劇場版 ラブライブ虹ヶ咲』第2章は2025年冬公開!舞台は大阪に! 今度はけろりらキャラデザじゃなくなるのか?
10.20(Sun)
『ブルアカ生放送』前回より同接3万減るも、限定アイドルマリー、アイドルサクラコ、アイドルミネ実装でセルラン1位へwwww
10.20(Sun)
【悲報】SNSで女さん界隈が嘘松祭りになってしまう理由が判明するwwww
10.20(Sun)
『エリスの聖杯』TVアニメ化決定! 出演声優に今が旬の市ノ瀬加那さんと鈴代紗弓さん! おっぱいでかい!
10.20(Sun)
ゴブスレ作者×オバロ絵師のラノベ『ブレイド&バスタード』アニメ化決定! 名作RPG「ウィザードリィ」の世界観で繰り広げられるダークファンタジー
10.20(Sun)
人気VTuberグループの会社「誹謗中傷してきたやつ、年間47件開示請求した、示談金は最大238万円だ!!」←すまん この報告いる?
10.20(Sun)
【悲報】ブルーロックのアニメ2期、作画が紙芝居すぎてネット民にボロ糞に叩かれる・・・いうほどアカンか?
10.20(Sun)
『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』第3話・・・完全に百合作品だよこれ!! スパスタここまで1期並みに面白いわ
10.20(Sun)
【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・
10.20(Sun)
オタクの街・秋葉原、 電気街→風俗街→「半グレの巣窟」になっていた「スラム街かと思った」コミュニティの一生の最終期
10.20(Sun)
【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」
10.20(Sun)
世間ではいまいちマイナーだったが、自分は大好きだったアニメや漫画といえば
10.20(Sun)
【Z世代闇バイト】横浜の高齢者殺人事件で逮捕された22歳、チー牛でアニオタだった・・・・
10.20(Sun)
ワイ「ゲームするか……いや、何かダルいしやめとくか」 ワイ「よしVTuberの配信でも見よ 今日はRPGか長丁場になりそうだぜ!」なぜなのか・・・
10.20(Sun)
【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww
10.20(Sun)
大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www
10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?

【悲報】托卵ドラマ、主人公が不憫すぎて「托卵しても仕方ないよね」共感の声が相次ぐ

246096186190421_1200_20241020213916742.jpg

1:  2024/10/20(日) 15:22:19.75

no title

2:  2024/10/20(日) 15:22:48.84
新ドラマ『わたしの宝物』10月17日木曜よる10時スタート
https://youtu.be/qAeM9Q8V3JE

専業主婦の神崎美羽(松本若菜)は、外では”理想の夫”を演じているが家庭ではモラハラまがいの発言を浴びせる夫・神崎宏樹(田中圭)に耐えながら、かごの中の鳥のように毎日を送っていた。

そんな時、かつて密かに思い続けていた幼馴染・冬月稜(深澤辰哉)と偶然再会する。彼は苦しいときに寄り添ってくれるヒーローのような存在で、彼女は心を癒されていく。

心のつながりだけで十分と思っていた美羽だったが、宏樹のある行動がきっかけで冬月と一夜を共にしてしまい、彼の子供を宿す。「この子だけは、必ず私が幸せにする。」追い詰められた美羽は、愛する人の残してくれた宝物を守るために、悪女になる決断をする。

そして、その決断が美羽、宏樹、冬月、3人の運命を激しく狂わせていく…。 

GaKwQ-db0AAydMF_20241020213912058.jpg

3:  2024/10/20(日) 15:23:27.99
さすがに作られたモラハラ夫すぎるだろ

5:  2024/10/20(日) 15:24:31.40
まんこの知能の限界

8:  2024/10/20(日) 15:25:06.54
孕ませた男はどうなったん?逃げたん?

12:  2024/10/20(日) 15:26:51.96
>>8
死んだ

13:  2024/10/20(日) 15:27:13.33
>>12

27:  2024/10/20(日) 15:29:32.79
>>12
なるほど

28:  2024/10/20(日) 15:30:27.45
>>12
これは草

50:  2024/10/20(日) 15:33:52.38
>>12
うーんこの
托卵の決断が3人の運命を狂わせる云々の前にもう運命終わっとるやんけ

320:  2024/10/20(日) 16:24:07.00
>>12
死んでて草

460:  2024/10/20(日) 16:59:45.57
>>12
恋空かよ

11:  2024/10/20(日) 15:25:46.24
いや別れりゃええやん
子どもが可哀想

16:  2024/10/20(日) 15:27:25.19
>>11
仕事をやめた美羽には離婚してシングルマザーになる選択肢は残されておらず、もし宏樹が真実を知れば、子供がどうなるか分からない。
https://www.fujitv.co.jp/takaramono/introduction/index.html

21:  2024/10/20(日) 15:28:17.29
>>16
闇バイトの脅しぐらい意味分からんな

14:  2024/10/20(日) 15:27:17.26
離婚しろよ
アホか

22:  2024/10/20(日) 15:28:25.50
若者に結婚したらダメだよという教えのドラマ

23:  2024/10/20(日) 15:28:31.25
モラハラ夫ザマァw

25:  2024/10/20(日) 15:28:53.11
悪女になったって自覚してるだけマシに思える
リアルなら開き直って自身を正当化するはず

31:  2024/10/20(日) 15:31:25.75
宏樹のある行動がきっかけで冬月と一夜を共にしてしまい、
ここで夫いるけど生でおまんこしなきゃ!の精神よ

33:  2024/10/20(日) 15:31:32.02
離婚するとかやなくて悪女になる決意なんやね

36:  2024/10/20(日) 15:31:51.33
理由がどうであれ不貞行為には変わりないしやるなら離婚してからにしろよとは思う

43:  2024/10/20(日) 15:33:05.61
>>36
はいモラハラ

38:  2024/10/20(日) 15:32:09.36
いや不倫セックスする前に離婚しろや

41:  2024/10/20(日) 15:32:58.10
いやDV夫だからって離婚する前にセックスしちゃダメだよね🤣
もしかしてバカなのかまんこって

44:  2024/10/20(日) 15:33:13.26
いや離婚して働いて慰謝料払いつつ子育てしろよ

53:  2024/10/20(日) 15:34:22.65
DV夫なら托卵していいという風潮ができたら
あとは旦那をDV夫に仕立てるだけですな

56:  2024/10/20(日) 15:34:50.12
>>53
そういうことや

66:  2024/10/20(日) 15:36:38.32
※夫には見せられない木曜劇場 トレンド1位

no title


no title

78:  2024/10/20(日) 15:38:04.38
>>66
終わりだよこの国

83:  2024/10/20(日) 15:38:38.96
>>66
女性の本音よ
なるべく優秀な強男の子供を産みたい欲求は消せない

72:  2024/10/20(日) 15:37:17.01
離婚すればええやん?
モラハラ夫に縛られて選択肢がない私可哀そうってこと?
意味わからん死ねばいいのに

80:  2024/10/20(日) 15:38:11.97
こんなん昼ドラで散々やってたわ
主婦はこういうインモラルなの大好きなんよな

86:  2024/10/20(日) 15:39:36.49
こういう内容のドラマって昭和とか平成になかったよな?一体誰が制作してるんや?製作陣の背後にいる奴らは誰や?

96:  2024/10/20(日) 15:41:39.74
>>86
似たような不倫肯定風のは一杯あったやろ
失楽園とか

89:  2024/10/20(日) 15:40:23.26
托卵で産まれたのが男子だと完全に詰みだよな
女子なら妊娠させて自分のDNA残せる可能性あるけど

90:  2024/10/20(日) 15:40:38.75
既婚男性の20人に1人は托卵児を育ててるらしいw
結婚できても自分の遺伝子を受け継いだ子供を育てられないなら弱者男性よな😅

92:  2024/10/20(日) 15:40:44.26
わりと先がどうなるのか気になってドラマ見たいと思ったわ
子供が成長するにつれて似てないと勘づかれて、DNA検査されないよう色んな手を使うって展開なのかな?

98:  2024/10/20(日) 15:41:57.36
>>92
コントのネタにできそう

93:  2024/10/20(日) 15:40:52.24
DV男を実の父親だと思い込まされる子ども
それでも私は働きたくないでござる
斬新なドラマだなあ

95:  2024/10/20(日) 15:41:36.11
すげーよな
これで托卵やむなしになるんだから
理解不能な理論や

97:  2024/10/20(日) 15:41:54.34
「本当に俺の子供かぁ?」←男にとってこの疑いは大切よな
遺伝子淘汰されないように

108:  2024/10/20(日) 15:46:00.47
レジェンド

no title


no title


no title


no title


no title


no title

119:  2024/10/20(日) 15:48:02.79
>>108
神漫画

137:  2024/10/20(日) 15:51:12.27
>>108
弱者男性が発狂するマンガ

148:  2024/10/20(日) 15:53:18.26
>>108
避妊もしない猿

156:  2024/10/20(日) 15:55:26.65
>>108
ボビー版もあるよなこれwww

176:  2024/10/20(日) 15:59:41.38
>>108
エイジで草

114:  2024/10/20(日) 15:46:56.91
托卵て夫に対する裏切りだけじゃなくて子供への重大な裏切り行為でもあるんやけど
子供に対する裏切りの正当化はどんな理屈でつけてるんやろか

122:  2024/10/20(日) 15:48:18.62
>>114
托卵してなきゃ産まれてないんだから托卵に感謝して生きるべきですよね?

125:  2024/10/20(日) 15:49:00.63
>>114
そういうカスにとって子供は自分のアクセサリーで
子供の尊厳なんて知ったこっちゃないわ

261:  2024/10/20(日) 16:14:55.76
どんな理由があろうが托卵はダメだろ

309:  2024/10/20(日) 16:22:08.13

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

327:  2024/10/20(日) 16:26:17.75
>>309
脳が破壊される😭

400:  2024/10/20(日) 16:39:47.54
>>382
家族以外の人達とばっちりで殺されてるやん

332:  2024/10/20(日) 16:27:04.90
>>309
こうやって間男と不倫妻で子供を洗脳されたら子供は托卵を嫌悪しなくなるかもな
それが一番怖い
しかしこれなら子供が小さいうちに離婚して再婚しとけよと思う

362:  2024/10/20(日) 16:33:12.72
>>309
マジで子供のこと都合ええ物言わぬ道具としか捉えとらんのやな

321:  2024/10/20(日) 16:24:44.33
闇が深いンゴねえ

no title


no title


no title


no title

331:  2024/10/20(日) 16:26:49.34
>>321
男が浮気相手に産ませた子供突然連れて来てもこいつらは喜んで受け入れるのか?

446:  2024/10/20(日) 16:53:18.56
>>321
バカなまんこ共やね

388:  2024/10/20(日) 16:36:44.21
やっぱ出産後のDNA検査は義務付けるべきだよな
実際やらない理由がないやん

389:  2024/10/20(日) 16:37:03.49
せっかく人気出たのにこんな倫理観終わってるドラマ引き受けた松本若菜すげえな

391:  2024/10/20(日) 16:37:53.65
1話見終わったわ
こりゃ毎週木曜楽しみやで

398:  2024/10/20(日) 16:39:15.97
托卵される相手がいない

406:  2024/10/20(日) 16:41:29.55
日本のドラマほんましょうもないな

409:  2024/10/20(日) 16:43:17.39
>>406
韓国ドラマとか見てそう


 
(´・ω・`)最近のドラマ糞過ぎるな・・・

(´・ω・`)昔、奥様達が死体を風呂場で解体するっていうドラマあったんだけど、ああいうの観たいわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. しゃあねぇ

  2. 相手にDVされたからといって
    相手を騙していいってことにはならんのよね

  3. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. まんこに知能なんかあるわけないだろいい加減にしろ

  5. 孕ませるクソオスがヤバいだろ

  6. いや、別れろよ自己中か?

  7. ジャップメスの倫理観どうなってんの?

  8. かなり話題になってるしドラマの脚本として大正解じゃん

  9. 托卵していいならDNA検査も当然の権利だよな

  10. 日本ってヤバい国ですね…
    もはやモラルも倫理観も皆無ですねぇ…
    この国は魔界か地獄か何かなのでしょうか……

    でも世界はもっとヤバいってマジ?
    地球って、実は…阿鼻じ(ry

  11. 托卵って不倫なんやけど
    男が不倫するとぎゃおおおおおん!!するのに逆やと許されるの恐ろしいわ

  12. >>10
    地球は囚人が住む星って仮説があるぐらいだし

  13. モラハラ夫だからといって托卵していいことにはならんのだが大丈夫か
    話し合って離婚すればいいだけだろうに

  14. だったら托卵じゃなくて離婚しろよ、托卵を正当化するな

  15. 2ch風小説だと、子供が実の親に味方するパターンと育ての親に味方するパターンが
    大体半々ぐらいだな

  16. テレビもまんさんしか見てないからまんさん向けが一番儲けられるんだよな

  17. おばさん「これわたし!」

  18. お前らも托卵で生まれた子かもね

  19. なんとか女を悪くないようにしたくて必死過ぎて笑える

  20. . _  争  も  _     / ))))))ミ \      _ 争  男  _
    _   え . っ   _     / ノ ̄ ̄ ヽ_ ∧   _  え  女  _
    _  :  と   _    | / 鶴 子 \ |   _  :  間 _
    /  :       \    |Yノ ̄   ̄ヽY|   _  :  で  _
     /  |  |  \     (|  /・ヽ /・ヽ |)
                   0(    /     )0   /        \
                    |  ) ^^ (  |     / | | \
                    人  ー=ノ  ノ
                    /\_  ̄  _/\

  21. ホス狂いのオナホマンさん声がデカすぎる、女の代表みたいなツラをするなよ最底辺の汚物が

  22. 最近こういうフェミなろう増えたよなあ

  23. もう一夫多妻制認めりゃいいじゃん

  24. 漫画はこの後の嫁達が惨殺されるとこまで載せないと

  25. 専業主夫で托卵って寄生虫と変わらんよね
    自分の生活水準を下げたくないから旦那には黙ってんのだろ
    とんでもねー女

  26. 大河ドラマの紫式部だって托卵してるんだからええやん

  27. >>16
    ワイの嫁も母親も「なにこの気持ち悪いドラマ」って言ってたわ
    見終わった後にワイが引いてたら、DNA検査してみる?って逆に嫁に言われたわ

  28. ご時世が暗いニュースばかりなんだからフィクションくらい明るい内容のやれよ

  29. >>11
    しかも法律上も1年間バレなきゃ托卵児に養育費発生するしな
    と思ったら今年法改正されて3年間になってたわ

  30. こういう女どもは斎藤メンバーのこと笑ってられないな

  31. こんなん見せてるから少子高齢化が止まらねえんだよw
    男の気持ち考えた事あんのかクソマンコ共はw

  32. 鵜呑みにするアホまんさんが増えないことを祈るのみです

  33. これを受け入れるのって不倫女しかいないだろ

  34. 女Vtuberに嘯かれてバーチャル托卵されてる弱オス共が必死で笑える

  35. やっぱり実写ドラマは幼稚なポルノアニメとは大違いだな
    現実の問題と向き合ってる

  36. こんな存在だけでゲボ吐くような母親持ったら子供もトー横や闇バイト一直線だわ

  37. 個人的には托卵って男版のレ〇プレベルに相当すると思うんだけど

  38. >>18
    俺も弟も両親に似てないから誰の子か分からん

  39. 男もハーレムものって好きだろ?
    種をバラまける男と違って一人しか孕めない女がハーレムを望むとこうなるんだよ

  40. モラハラ夫に托卵がバレて、子どもを含めた全員の修羅場を描ければ評価する。

    子どもの結婚式に母親が呼ばれないとかならなお良い。

  41. やらかんも托卵で生まれた子かもねw

  42. 登場人物が作品世界に生きてないお人形遊び

  43. 今どき見なくても調べりゃ内容わかるんだが
    この宣伝なら夫も調べるだろ

  44. ダークギャザリングのこのエピソードってアニメになってないよね
    二期あるんかな?

  45. >仕事をやめた美羽には離婚してシングルマザーになる選択肢は残されておらず

    シングル馬鹿にされてて草
    また就活して仕事すれば良いだけなのに…

  46. 結局のところただの浮気では?

  47. >>36
    実際そう言う家庭問題で非行に走る子は多いんやで

  48. ハゲ「ワイの子いつまでもフサフサやな・・・・・・・・・?妙だぞ」

  49. まぁ愛する夫がよその女に産ませた子供を育ててくれるならイーブンだな

  50. これは確かに男は怒り狂うし女はキュンキュンしちゃう秀逸なあらすじやなぁ

  51. 女の浮気を正当化するためだけのドラマとはたまげたなぁ

  52. >>29
    最高裁で「托卵された夫は、その養育費を払う義務はない」って判例もでたから
    今後はガンガン裁判していけばいいと思う

  53. >>47
    そら母親が倫理観0の人間だから
    子供も倫理観0の人間に育つわw

  54. ダークギャザリングはこのあと親父にチェーンソーで親戚一同も含めて酷く切り刻まれて全滅なんだよな

  55. 仕方ないんじゃなくて、それやったらお前もその最低な夫と同レベルまで落ちるんやぞってやつ

  56. >>26
    じゃあお前を路上でボコボコにしても許してくれよ?
    時代劇で切り捨て御免してるからさ

  57. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、なりや!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  58. >>11
    お前らも声優がが不倫するとぎゃおおおおおん!!するじゃんw

  59. 母親の不倫で地獄のような幼少期を送ってきた身としては
    どんな内容であろうとも不倫を正当化してほしくない

  60. >>54
    その漫画近親相関と言い俺の性的趣向にマッチして好きです

  61. 逆にこれだけしないと正当化出来ないって自覚はしてるのと遺伝子検査する人が増えるし男にとっても良い事なんじゃね?

  62. (´・ω・`)昔、奥様達が死体を風呂場で解体するっていうドラマあったんだけど、ああいうの観たいわ

    これ面白かったな

    まあお前らチー弱ネトウヨには一生縁が無いんだから気にしても仕方ないでしょw

  63. >>56
    斬り捨てられるのはお前のほうだぞw

  64. もっと話題になればいい
    何の疑問にも思わずにATMしてた旦那たちがDNA検査するきっかけになればいいのに

  65. >>58
    その例だとざまぁだと思うよ、成功者が落ちていくのがうれしいチー牛思考でしかないから男女とかそういうのとは別です

  66. オヤジの兄や弟と不倫して生まれた子供とかDNAでわかるんかな?
    顔が似てるから大丈夫は通じないぞ

  67. 恋愛結婚できなかったかわいそうなおばさんが見るドラマだからなあ

  68. >>61
    これだけやっても先に離婚してからだろって正論パンチが飛んでくるぞ

  69. >>66
    一卵性の双子以外はDNA検査で異常が出る

  70. >>61
    先に離婚していない時点で正当化は不可能なんだ

  71. お前ら真珠夫人とか牡丹と薔薇みたことないのかよ

  72. >>66
    お前親や兄弟と遺伝子が同じかそれに近いとでも思ってるのか?せいぜい半分程度だぞ?

  73. >>71
    いつの時代に生きてるの?

  74. 託卵追放
    今更俺の子だと言われてももう遅い

  75. 結局みんな否定しつつも托卵も不倫も大好きなわけだ

    お前らもそう 声優やVの結婚も知らずに恋を抱き、俺の子を産んだとか、俺とセックスしてほしいと妄想しているカスだし

  76. 昭和平成モラハラ受け続けた世代の女達の復讐が始まる

  77. 昔あったDVドラマもDV男も可哀想みたいな結末で終わったし
    そういう現実にはあまりない意外性を楽しむんだよ

  78. 托卵は日本妻の基本

  79. 男の隠し子は良いんか?

  80. 一番かわいそうなのは子供だろ

  81. >>80
    一番かわいそうなのはネットで批判しかできないお前らだぞw

  82. >>71
    ビンタの音がクソデカいやつだっけ

  83. これはフィクションのドラマ
    実際はモラハラでも何でもないATMの夫が騙され養わされるパターンだから

  84. やら管が言った「奥様達が死体を風呂場で解体する」ってドラマ、OUTのことか?
    確かED曲が福山雅治だったな

  85. 出産時や生後3年以内に全員、DNA検査するべきだよな
    子供のこれからの為に、不倫とか托卵とか猜疑心や疑心暗鬼がないように

    他人の子供の養育費払うとか詐欺もいいとこだし

  86. ゲイの大半は母子家庭

  87. 現実にやったら離婚慰謝料養育費無しのコンボ決まって地獄になるやつやん

  88. 托卵されながらイキってる男が滑稽なんよ

  89. こういうドラマ流すから
    不倫や托卵詐欺が増えるんだろ 頭湧いてんのか?TV局

  90. 托卵は女のロマンであり、男のロマンでもあるのだ・・
    おまえらはなんで、托卵させる男に感情移入できないんだ・・?

  91. 今流行りのセカンドパートナーてやつだろ

  92. >>87

    3年バレなければセーフ😊

  93. たかがドラマになにムキになってんだ馬鹿ども
    これ見て「わたしも托卵しよー」ってなる女がいるとでも思ってんのか?w

  94. 拳闘暗黒伝セスタス読むと、試合のあとに「勝者と敗者、おまえはどっちを見てる?」って名台詞があるんだけど
    普通は勝者を見るよな?
    敗者を見てるような奴が勝ち組になれるわけないぞ・・

  95. まん「ぎゃははははは🫵🏻🤣」

  96. これは少子化待ったなしだな
    バカなドラマのせいで、バカな女が量産されていく
    不倫程度の話でよかったのに

  97. 子供の裏切り?知るかよ失敗作に産まれるくらいな成功者の優性遺伝で高身長イケメンになりたかったよ

  98. 間男はもう死んでいる

  99. このドラマ見て結婚したいと全くならんよなぁ
    女に絶望して少子化加速させるだけだね

  100. >>93
    寧ろ世間で流行ったものが後にドラマになるパターン
    成田離婚とか週末婚とか

  101. ハーレムなろう大好きなてめーらが
    よくもま〜托卵は悪!ってー言えるよな
    それにどーせ見ないんだしどーでもいーじゃんよ

  102. >>99
    ボーイフレンドでも見とけ

  103. >>92
    悪質性が認められて慰謝料が跳ね上がるだけだなそれ

  104. 夫がクソだろうとお前が不倫をして孕んで良い理由にはならんわ。
    ましてその子供を偽って育てさせるとかさ。
    真実を知った時にお前諸共殺されても文句は言えんぞ。

  105. >>89
    テレビ局なんて何十年も前から中国朝鮮の息がかかってるからな
    こうやって日本人の男女を分断して絶滅させるんやぞ

  106. >>93
    過去にやった奴が
    私も被害者とか言いだしそうではある

  107. 男が外で作ったガキを家に持って帰ってきて
    今日から自分の子供と思って面倒みろって言われて嫁がOKなら
    問題ないよな

  108. 不倫肯定するバカはまず結婚は契約であることを理解しろ

  109. どんな理由であれ托卵なんてアカンやろ
    浮気して子供出来たなら離婚しろ

  110. >>94
    漫画を例にだす奴って
    マジで気持ち悪いよな🤮

  111. >>89
    戦争のドラマやるから~って喚いてる反戦家みたいなガイジだな、お前

  112. >>105
    海外の日本料理店も8割が中韓人だからな
    立ち回り下手くそな日本人馬鹿としか思えん

  113. いや、離婚しろよ

  114. 昔の昼ドラってこんなんで社会現象になったじゃん

  115. 孕ませた男がカスだとしか

  116. 托卵がどうとか不倫がどうとか
    まあ俺には関係ない話だしな
    勝手に争ってくれ

  117. >>114
    ホンマやね

  118. >>104
    ドラマに何言ってんだ

  119. >>104
    なると思うよ
    復讐は許されるのが常識だし
    むしろカタルシス感じるだろ? 

  120. >>103
    慰謝料は貰えるけど
    子供の養育費は払い続けないといけないけどねw

  121. ドラマを創作物として楽しむのはいい
    が、本気にして托卵はありってなるお馬鹿さんは問題

  122. 男は自分のDNAを持つ子供を作るのが目的で結婚するから
    普通に契約違反だし

  123. 社会問題のドラマ最近見ないな

  124. 托卵でグダグダ言ってるやつはどうせもてないチー牛だろ
    愛する女の子供なんだから別にいいじゃん

  125. >>103
    3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ

  126. >>122
    そもそも托卵はなんの罪なの?
    生命を宿すことが罪? んなわけないよな
    俺の浮気は許されるけど、妻の浮気は許されない? おまえらは曹操か?

  127. 視聴者の心を掴む素晴らしい脚本って事じゃん

  128. >>121
    親子関係不存在確認の訴えを起こされないように性生活も頑張らないといけないなw
    どっちにしても地獄やねw

  129. >>123
    妻以外の女を平気で孕ませるのに、それはないわ

  130. >>122
    ドラマに影響されて托卵アリってなるのが今の日本の女さんの倫理観

  131. >>127
    夫の浮気だろうが妻の浮気だろうが不貞行為だけど頭大丈夫?

  132. >>125
    だな

    その子が将来ママの代わりをしてくれると思うと興奮する

  133. >>131
    コナンが殺人してるから自分も殺人してもいいだろ理論はたまげたな

  134. ドラマ作りとして、視聴者のカタルシスを得られるかどうかってことでしょ?
    托卵の是非論とか語ってる奴はアホ

    托卵した妻が最終回で死ねばだいたい許される
    ピカレスクロマンってのはそーいうもんだし、推しの子もその手法
    アイドルが妊娠しても死ねば許される

  135. 現実だとドラマみたいにモラ夫でなくても托卵あるよね

  136. >>121
    「托卵の子どもに関しては、夫は養育費払わはなくていい」って最高裁の判決しらんの?

  137. なんか知らんがデフォで男の浮気はOKって流れになってるの草

  138. 正当化してるだけでは

  139. >>89
    普通の人は創作物がやったから私もやるなんてならんのだけどな。
    それこそオタクを犯罪者扱いして騒ぐ頭のおかしい人みたいに区別がついてないやつはやらかすかもしれないが。

  140. >>132
    要するに罪なんてないってことだな
    誰でも自由に恋愛していい、結婚なんて契約は破棄すればよろしい
    もちろん夫に、妻にバレなければ浮気してもいいぞ・・バレたら知らんw

  141. >>63
    そうか?
    たぶんお前のほうやで
    だってお前クソ雑魚やん

  142. >>138
    男は浮気をする生き物これほとんどの動物に当てはまる

  143. >>135
    地面師たちのアリソンが生き残ってるんだから
    こっちの主人公も生き残るに決まってる

  144. ドラマもネタ切れだし変わり種は出てくるでしょ

  145. てか父親側も自分よりイケメン男の遺伝子の子育てた方がよくね?
    托卵はメリットしかないのにね
    なぜか文句言うのかわからない

  146. こういうのがアニメなんかよりよっぽど悪影響だよな

  147. 他人の子供に養育費払わないといけないとか
    そんなこと許される訳ないだろ
    法律的に養育費が発生するのは自分のDNAを持つ子供だけだ

  148. >>143
    アメリカでは女の方が浮気するらしい

  149. >>84
    美食探偵かと思った
    仲里依紗が夫殺して冷蔵庫に入れるやつ

  150. 例えば男女の生殖機能が逆で、愛想も尽きたBBAの暴力嫁が居たとして
    ある日仲良くなった橋本環奈から「私の子供を産んで」って言われたら…

    ワイならOKしちゃうかも知れん
    そう考えると托卵女子の言い分も全否定は出来ないかな

  151. >>141
    刑法の罪ではないだけで、民法の違法行為なので
    慰謝料という罰があるだけやね
    それがどうでもいいっていうんならええんちゃう?
    被害者のほうはどんどん周りに吹聴するし
    それで「刑事罰じゃないから~」で済むって思ってるんならね

  152. >>146
    妻より若くて美人の子を育てるのも妻にとってメリットだらけだよな!

  153. >>52
    あ、そうなんや
    司法は味方だったか

  154. 田中圭はなぜこんなにもこういう役が似合うのか

  155. こういうことが続いたらどこかで男側の堪忍袋の緒が切れて
    殴り飛ばしてでも女に天罰与えようぜって風潮になると思うよ本当に

  156. >>148
    ちなみに日本の法律では、妻が産んだ子は他人ではありませんw
    遺伝子なんて関係ないですwww

  157. >>137
    それは他の子もいてその子のは養育費がなくても生活できるって前提あっての話普通は払わないといけない

  158. なんで男じゃないのに男の普通の感情がどうこうほざくのw
    脳みそお花畑かよ

  159. みんなそんなに自分のDNA残したいんか…

  160. >>152
    なんか勘違いしてるけど、日本の「家」って制度では、妻が産んだ子はその家の子で、つまり夫に養育の義務が生じます

    離婚して家から離脱すればその限りではないってこと

  161. >>160
    それが動物の本能だから

  162. まんさんは被害者じゃないと死んじゃう悲しい生物だから

  163. DNA鑑定義務付ければいいのに
    なぜか反対するBBA多いという闇

  164. 正直托卵される男が悪いってのが世の中の基本だと思う
    托卵されるのってその男が弱者男性だからしかたなく強者の子を持つチャンスを女は作ってあげてるのでね

  165. >>121
    知ったかで低脳晒すな、キモいから

  166. 男も浮気するってコメントもここでよく見るし、子供にDNA検査は必須ってことで良いな!

  167. >>159
    男の肉体を持った女って事?

  168. >>166

    弱男イライラで草

  169. 因みに最高裁での判決は托卵に気付いたのは7年後だったけど妻からの養育費の請求を認めてないからな
    托卵は地獄しか待ってないので夢見ないように

  170. >>167
    現地妻なんて言葉がある位だしな

  171. >>165
    マジ?俺の知り合いの女は托卵したのバレて離婚されて、親からも勘当されて風俗落ちしたけどww

  172. まあ産まれた瞬間にちゃんとDNA鑑定してない男も悪いな

  173. >>172
    まずバレるのは3流以下だね
    普通はばれないようにしてあげるのも女のやさしさ

  174. >>172
    結婚って言うのはその女はその相手の子供を産む
    代わりに男が経済的に支えると言うことだからな
    普通に守れてないからそりゃ親もキレる

  175. >>165
    浮気もパートナーが悪いってことだな、安室や桜井悪くないじゃん

  176. 大河ドラマ「光る君へ」の主人公(つまり紫式部)も托卵してたぞ

  177. >>170
    それは7年間も月額生活費150万円いれてたらしくて
    貯金もあるからもうええやろうと判断しただけなんだよなw

  178. >まあ産まれた瞬間にちゃんとDNA鑑定してない男も悪いな

    新生児のDNA鑑定を義務化しよう

  179. >>179
    そしたらSNSでマンコが夫がDNA検査した、信じられないってお気持ちするんだよなw

  180. >>165
    弱者男性ならそもそも結婚にも至らないと思うんだが

  181. 托卵は女の本能だから批判するのはナンセンス
    そもそも旦那が強者男性じゃないのが問題

  182. >>178
    月150万払って托卵されるのはさすがに草

  183. その相手もいない弱男がピキってるとか草しか生えない

  184. >>182
    弱者が言うとリアルだなww

  185. >>178
    それは判断事由の一つだよ

  186. >>180
    それが当たり前になればそれが受け入れられるから
    デートで奢りとかも今は文句言うのは負け犬女だけで
    受け入れた若者はうまくいってるだろ

  187. こんなものが需要があるほどクソひん曲がったモラルのおばさんが多いんだな

  188. >>180
    夫「俺もお前が信じられないから調べた」

  189. 最近の托卵肯定の流れなんなん?
    本格的に男女分断工作始まってねぇかこれ?

  190. でも人物名からして中国系妻と韓国系夫と中国系浮気相手だから

  191. >>187
    何十年先の話でしょうね

  192. >>188
    まあ実際擁護してる奴らが例に出してる情報は古臭いのばっかだからな
    婆さん向けの話題なのは間違いない

  193. >>178
    それは10年前の話だけどね
    いまは親子関係不存在確認調停が通りやすくなって
    托卵児の養育費支払いを拒否できるケースが増えてる
    知らなかった?

  194. >>185
    やめたれw

  195. 昔は男がよその女に子供産ませて連れてきたら
    法理で妻はそれを育てなきゃならなかったんだよ
    当然妻の方から離婚はできない

  196. >>169
    無学ガイジいらいらで草

  197. 法律で、だごめん

  198. このケースなら夫の有責で離婚できて慰謝料もらえるやろ
    まずそれで離婚してから付き合えよ
    順番が違うねん

  199. >>161
    どしたん?
    レス番すら間違えるほど顔真っ赤にして

  200. 浮気托卵や闇バイトするようなクズって似てるな
    本当はやってることクズだってわかってるくせに白々しさが半端ない

  201. >>196
    マジかヒデーな
    渋沢栄一じゃね

  202. こんな自己中はジャップまんこしかいないでしょ

  203. >(´・ω・`)昔、奥様達が死体を風呂場で解体するっていうドラマあったんだけど、ああいうの観たいわ
    えぇ・・・

  204. DV男、浮気女、もう死んだ不倫男
    子が生まれる前から親ガチャ大失敗してて草
    女さんは自分と同じ境遇の人間には共感するが自分と違う環境、境遇には共感なんてしようともしねえから生まれてくる子どもの気持ちなんて興味ないし考えようともしねえだろうな

  205. コンプラなんてものがあったところでこういうドラマ作れるんだから気楽でいいよな

  206. >>194
    国がそんなデータだしたなんて聞いた事ないけど
    どこに載ってるの?

  207. 彼氏、夫に関しては自分で選べるから同情はないわ

  208. 俺が女ならお前らみたいな弱男の遺伝子残したくないから、托卵しちゃうかも🥹

  209. >>197
    いらいらw

    効いてて草

  210. INFP大国らしいどいつもこいつも被害者面するドラマ

  211. >仕事をやめた美羽には離婚してシングルマザーになる選択肢は残されておらず

    意味がわからないよ
    仕事しろよ

  212. 離婚できない理由は主に経済の問題なのか

  213. >>196
    不倫も女だけだめだったしな
    今はそういう時代の反動だな
    昭和平成はそれを悪用する女が少なかっただけで

  214. >>200
    レス番って何?昭和生まれ特有の何かか?

  215. >>212
    一話みたけど出勤前の夫に大事な話が…ちゃんとした時間に…とか言い出してはよ言えやアホ!てなったわ
    夫の金で暮らして真昼間に訪れた図書館でもう一人の男と出会うんや。周りは子育てしてるのにいい身分ですなあ

  216. これだから女は糞なんだよ

  217. >>2
    生涯 最高のタイミングで 告白する

  218. >>214
    反動だろうが今の時代に正当化される事はないです

  219. 子供産まれたらDNA検査を義務付けたらいいと思う
    三姉妹で一番上がやらかしたけど大して悪いとも思ってない風で本当に気持ち悪かったわ

  220. 3次元きしょい

  221. 夫と不倫相手の顔面が似すぎじゃない?
    どっちかがイケメン、どっちかがめっちゃくちゃ個性的な顔じゃないと見分けられない。

  222. こんなクソドラマで喜んでる奴が
    深夜アニメにちょっとパンツ出ただけで発狂すんだろ

  223. >>223
    創作の女パンツで喜んでる弱男が創作の托卵に発狂してるとも言えるが

  224. >>222
    片方ジャニーズなのに…

  225. 存在しない人間で遊ぶ人間

  226. 不倫はボロクソに叩くのに托卵セーフとかいうダブスタ

  227. 田中圭のおかげでクソっぷりが少し緩和されるな
    おっさんずラブのイメージが強すぎる

  228. ジャンポケ斎藤や松本の件じゃないが、もうこれからは雰囲気ぶち壊すとか相手に失礼とかでなくちゃんと相手が同意の上かとか自分の子どもなのかとか事前確認した方がいいな
    相手のモラルや雰囲気やら性善説に委ねる時代は終わった

  229. 日本終わってるなあ
    まあ滅ぶだけだからどうでもいいけど

  230. 妻など無視して赤ん坊とDNA鑑定すれば大丈夫
    托卵なら不義密通で妻と間男をxxx

  231. 托卵は立派な不倫で犯罪だから糞マンコ死ね

  232. ドラマの人間関係で旦那は喫茶店のマスターとアーッなの?

  233. 子孫残せてるだけ独身なんかよりずっと偉いよ

  234. 電王のお姉ちゃん急に売れすぎやろ 2クール連続主人公やぞ

  235. アニメは現実を美化するけど、実写は現実をより酷悪なものにするのはなんなの?
    実写やってるやつって現実になんか恨みでもあるのかね

  236. 離婚すりゃいいじゃん

  237. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  238. >>224
    やめたれw

  239. 正しい手順を踏めば批判なんて起きない
    手順を飛ばし批判も厭わない動機であるなら気味悪がられてもおっぱい揉みたい

  240. 安心しろ、キレ散らかしてるヤツは相手もいねーから托卵の心配ないぞ

  241. でもチ牛の嫁なんてモニタの向こうなんだから子供産めないじゃんw
    それとも妄想寝取られで頭抱えてんの?

  242. 最近の浮気はなかだし上等系が多インカ帝国

  243. しょーもない
    こんなのが流行る程度の国か

  244. エイジは避妊しないキチガイ

  245. なんでDV=男ってなるんだろうな
    結構今時ってモラハラ含めて女が加害者のケース多いでしょ

  246. もちろん旦那の姦通も許すって事やろ?

  247. 別れりゃいいんじゃないの?
    なんで育てさせるの?

  248. 奈良別れりゃいいだけで結局女の頭や倫理観がおかしいだけ
    旦那がどれだけクソだろうとそれ以上のキチガイ

  249. >>225
    いや、両方イケメンすぎて見わけがつかないって意味ね

  250. 糞男だろうが托卵の時点で裁判すりゃ勝てるんだから余裕よ

  251. 離婚すればいいだけのことを自己保身しか考えてない思考が透けて見えてとても幼稚
    周りの人間に迷惑をかける行為に説得力なんてねえよ
    自分が卑怯なカスであるという自覚を持って生きるか、今すぐ死んどけ

  252. 妊娠目的の計画的淫行なのか避妊具ピルのない世界線なのか

  253. >>246
    托卵という行為自体夫に対する裏切りであり加害だしな

  254. これだから3次元は…

  255. 『光る君へ』もそうだけど、最近は托卵を肯定するように仕向けてるよね・・・

  256. お前らが大好きな復讐仕返し系なら主人公は逃げちゃダメだろ
    見てないから知らんけど

  257. このドラマは流行らせろ話題にしていけ
    こいつは男女対立の狼煙になる!男と女が心の底から憎み合う新時代の幕開けだ!!

  258. モラハラ男とかいうカスに股を開いたのも馬鹿女だからなぁ

  259. >昔、奥様達が死体を風呂場で解体するっていうドラマあったんだけど

    OUT~妻たちの犯罪~
    ってタイトルだったな。よく覚えてる。

  260. >>1
    日本人と結婚するからこうなる

  261. >>9
    当然だよな
    韓国と台湾を見習ってほしいゾ

  262. 持っててよかった紅麹&ドクササコ

  263. >>10
    真のヘルジャパン
    メディアと与野党の政治家、活動家が、分断煽ってきて、最後がコレだよ
    もう終わりだ猫の国

  264. >>5
    やはり、ジャッポスは去勢一択

  265. 女ってほんと被害者ポジション好きだよな

  266. ワインにブライン最高

  267. >>17
    日本人の知能の限界を見た

  268. 真の男なら構わない オレの子として育てるって言うはずよギャオオオオン

  269. 不貞のガキをハンバーグにして腐れ万個に食わせる

  270. >>246
    裁判所が女の味方

  271. 托卵肯定女って夫が不倫して作った子供を引き取って
    自分たち夫婦の子として育てるって言いだしても笑顔で受け入れてくれんだろうか

  272. ヴァカ女向けに作ったヤツが、まんまとハマっただけでしょ
    日本のドラマはダメだダメだ言われながらも、今回はちゃんと仕事したんだな

  273. 実写じゃん
    二次元じゃなけりゃカンケーないな

  274. 伝説の92並みの主人公で笑うなw
    そうやって倫理観崩壊していって狭い範囲の視聴者囲ってればいいよ

    普通の感性してたら見ないから

  275. 日本のドラマはバカまんこ製造機だからな。

  276. モラハラ夫だったら妻は不倫してもいいと考えてる人は2年前の事件も
    「悲惨な家系に育ったから政治家を〇してもいい」と考えてるのか?怖いなぁ
    平日22時はNHK-BSの海外ニュースを見てるよ(同日28:15〜NHK地上波でも放送)

  277. >>10
    ありがとう自民党

  278. 大河ドラマでも托卵
    最近流行っているよね 女性の願望なのか?
    政府の少子化対策なのか?

  279. まんさん「離婚する度胸はないけど托卵する度胸ならあります!」
    男には理解出来ない理屈やけどまんさん達はみんな共感してるんやろなあ

  280. 何で托卵ダメなの?って言ってる女、本気で頭が悪くて怖い……

  281. >>281
    なんでだめなの?

  282. 後の方の漫画って題名なんですか?

  283. >>282
    隠し事はよくない事だよね、ちゃんと正直に話さないと

  284. TVerで見てきたぞ
    夫→仕事のストレスでモラハラ、奥さんを便利な女扱いしまくり
    妻→作り笑顔で何を言われてもペコペコ夫に従うだけの無能

    妻が夫の態度に不満をつのらせ欲しかった子作りも拒否され悲しんでいる中、学生時代に仲が良かった後輩に出会い、その後輩の明るさに惹かれていく。
    夫に内緒で後輩とのボランティア活動を始めた妻はバザーの手伝いをしている所を夫に目撃される。夫は久々に見た妻の笑顔に色々感じその夜同意無しで無理やり妻を襲ってしまう。
    夫に冷めきっていた妻はそれにショックを受け、深夜家を抜け出し、偶然会った後輩と体の関係を持つ。そして妊娠発覚。DNA鑑定をしたら夫との子どもではない。DNA鑑定結果に愕然としていると後輩が事故で死んだニュースが流れ、悩み抜いた結果後輩の子供を夫の子供だと偽るのであった。……って話

  285. >>283
    カッコウの餌食

  286. >>284
    実は卵の前の漢字が読めないです

  287. やられたらやり返される
    それだけのことよ

  288. >>285
    昭和の大映ドラマ張りの怒濤のストーリー展開やな

  289. >>289
    1話にかなり詰め込んでたな
    まあおそらく後輩は死んでいなくて、後々また一波乱あるだろう

  290. こりゃテレビで托卵についてインタビュー
    肯定する女が多い風潮みたいに取り上げて→男がDNA鑑定を強く意識するようになる流れやな
    育児に積極的な男もSNSテレビで取り上げられてから増えたよな

  291. これが「妻には見せられない木曜劇場」だったらフェミが大騒ぎしてるんだろうな
    まず企画が通らないだろうけど

  292. >>292
    1話はフェミ向けではないな
    だって主人公の奥さんが旦那の言うことに従うだけの奴隷扱いされてるしさ

    フェミはゴリラみたいな強い女が好きなんだろ?

  293. >>3
    発狂すんなよチョン

  294. >>265
    お前らこそ去勢しとけチョン

  295. >>264
    コメント理解してないだろ頭おかチョン

  296. >>52
    日本、終わって無かった

  297. まあこれ不倫の言い換えでしかないからな
    不倫を許せる女の人ならしてもいいんじゃない?
    男も女もどっちもすれば問題なしじゃん

  298. >>291
    それは別に良いのにな
    別話で病院での取り違え事例もあるから母親としても引き渡し事故防げる

  299. >>62
    見た事ないのに意地張るなよチー牛

  300. >>65
    お前はチーチー言いたいだけやろ

  301. >>66
    双子の兄弟か?双子で無ければわからんぞ義父は論外レベルでわかる

  302. >>302
    誤字訂正
    双子で無ければわからんぞ⬅双子で無ければ判別できる
    より正確に書くと双子か違法なクローンくらいしか同一遺伝子はない

  303. >>92
    最高判決で托卵ガキに支払い義務なしって出てるぞ

  304. >>158
    普通って何だよ?最高判決で養育義務なしって出てるなら他に子供居ようと関係ないぞ

  305. >>210
    イライラは、お前だろチー牛

  306. >>130
    話のすり替えすんなよ

  307. >>215
    恥ずかしい奴だなレス番間違った上に惚けて言い逃れかよ

  308. >>134
    コナンくんは人殺してないぞ、それと殺した犯人は捕まってる

  309. >>157
    最高判決で養育費の支払い義務なしって出てるぞ

  310. >>207
    判例みたらええやん

  311. >>309
    捕まらないで死んだ奴もいるはず

  312. 難しいのは生まれてくる子どもに関しては
    親も場所もタイミングも選べないし全く非が無いところ。
    母親を恨んでください(レイプを除く)

  313. >>282
    自分の夫が浮気相手に産ませた子供を突然連れて来たとして
    それを我が子として快く受け入れる妻がほとんど居ないからだよ

  314. 秋篠宮…

  315. >>314
    それはただの連れ子だから別の話でしょ?托卵じゃない

  316. まぁ托卵分かったら相手男性を殺しに走るわ。後のことなんか知ったこっちゃねぇ。
    子どもも自分の子じゃないしな。

  317. このドラマに関わった男が全て他人の子供を育てる羽目になりますように(ー人ー)

  318. ドラマのような人外レベルのクズにしないと托卵行為は許されないという事実

  319. 腰ふって精液出すだけのくせにやたら自分の子どもって主張したがるの謎すぎ
    自分が愛してるパートナーがお腹痛めて産んだ子なんだから愛をもって育ててあげなよ

  320. >>317
    元ボクサーだかが妻の不倫相手の弁護士のち◯こ切り落とした事件あったな

  321. これ制作陣の裏に中国がいるだろ
    日本人の出生率を下げようと画策してるんだろ
    一種のプロパガンダだよ
    昔はこんな不倫を正当化するようなドラマなんて無かったのに

  322. >>322
    草w
    8割がた陰謀論だろうけど2割くらいは8割の方を隠れ蓑に使ってそう
    統一教会の件だったり、児童売春だったり

  323. >>323
    いや99割真実だよ
    陰謀=嘘みたいに思ってる奴が多いけど普通にたくさん存在する
    悪だくみを実行しそれを表に出ないように隠ぺいするなんて行為は世の中で数多く行われてると考えるのが当たり前なんだ
    実例は無数にある

  324. 男女分断工作だよなこれ
    同時多発的に女は托卵肯定という意見が頻出しすぎてる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。