10.21(Mon)
【訃報】今週のハンターハンター、実はウンマ(誰?)の子であったハルケン(誰?)が弓でバルサミルコ(誰?)の体を乗っ取る事に成功
10.21(Mon)
【絶望】ゆでたまご先生「アニメ『キン肉マン完璧超人始祖編』が海外の夏アニメランキングで47位、、、よくわからない・・・漫画家辞めようかな😭」
10.20(Sun)
【悲報】親「え待って。12万円のゲーム機って何?子どもに買ってあげられないんですけど!」
10.20(Sun)
【悲報】「ミュージカル系アニメ」が日本で流行らない理由wwwww
10.20(Sun)
【悲報】托卵ドラマ、主人公が不憫すぎて「托卵しても仕方ないよね」共感の声が相次ぐ
10.20(Sun)
『劇場版 ラブライブ虹ヶ咲』第2章は2025年冬公開!舞台は大阪に! 今度はけろりらキャラデザじゃなくなるのか?
10.20(Sun)
『ブルアカ生放送』前回より同接3万減るも、限定アイドルマリー、アイドルサクラコ、アイドルミネ実装でセルラン1位へwwww
10.20(Sun)
【悲報】SNSで女さん界隈が嘘松祭りになってしまう理由が判明するwwww
10.20(Sun)
『エリスの聖杯』TVアニメ化決定! 出演声優に今が旬の市ノ瀬加那さんと鈴代紗弓さん! おっぱいでかい!
10.20(Sun)
ゴブスレ作者×オバロ絵師のラノベ『ブレイド&バスタード』アニメ化決定! 名作RPG「ウィザードリィ」の世界観で繰り広げられるダークファンタジー
10.20(Sun)
人気VTuberグループの会社「誹謗中傷してきたやつ、年間47件開示請求した、示談金は最大238万円だ!!」←すまん この報告いる?
10.20(Sun)
【悲報】ブルーロックのアニメ2期、作画が紙芝居すぎてネット民にボロ糞に叩かれる・・・いうほどアカンか?
10.20(Sun)
『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』第3話・・・完全に百合作品だよこれ!! スパスタここまで1期並みに面白いわ
10.20(Sun)
【悲報】AI絵、普通にバカみたいな値段で売れ始めて終わる・・・
10.20(Sun)
オタクの街・秋葉原、 電気街→風俗街→「半グレの巣窟」になっていた「スラム街かと思った」コミュニティの一生の最終期
10.20(Sun)
【悲報】独身の弱者男性、「恋人」はおろか「友達」もいないことが判明。 「友達なんていらない!友達なんて足を引っ張るだけ! 」
10.20(Sun)
世間ではいまいちマイナーだったが、自分は大好きだったアニメや漫画といえば
10.20(Sun)
【Z世代闇バイト】横浜の高齢者殺人事件で逮捕された22歳、チー牛でアニオタだった・・・・
10.20(Sun)
ワイ「ゲームするか……いや、何かダルいしやめとくか」 ワイ「よしVTuberの配信でも見よ 今日はRPGか長丁場になりそうだぜ!」なぜなのか・・・
10.20(Sun)
【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww
10.20(Sun)
大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www
10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?

『劇場版 ラブライブ虹ヶ咲』第2章は2025年冬公開!舞台は大阪に! 今度はけろりらキャラデザじゃなくなるのか?

GaKwQ-db0AAydMF_202410202115273ea.jpg
1:  2024/10/20(日) 20:02:20 ID:???00
これ第2章後のナンバリングライブは大阪開催確定だろ

完全に一致


no title


no title

2:  2024/10/20(日) 20:03:07 ID:???Sa
京セラ?

3:  2024/10/20(日) 20:18:16 ID:???00
スクミュの小ネタありそう

6:  2024/10/20(日) 20:39:21 ID:???Sd
自然いっぱいな沖縄と大都会との対比がいいね

7:  2024/10/20(日) 20:40:10 ID:???Sd
ハルカスで遥ちゃんライブする?

8:  2024/10/20(日) 20:41:31 ID:???00
おーさかー!←沖縄

9:  2024/10/20(日) 20:42:32 ID:???Sr
大阪かぁ
愛さんが輝きそうな場だな

10:  2024/10/20(日) 20:42:45 ID:???00
りなりーは天王寺駅でライブだろ

12:  2024/10/20(日) 20:43:28 ID:???Sd
作画けろりらっぽくないな

13:  2024/10/20(日) 20:43:38 ID:???Sp
2025年2月も冬だ

14:  2024/10/20(日) 20:43:43 ID:???00
札幌かなーと思ってたら大阪だったの!?

15:  2024/10/20(日) 20:44:16 ID:???00
近江ハルカス爆誕!

16:  2024/10/20(日) 20:44:48 ID:???Sa
京都だって言ってた人…

17:  2024/10/20(日) 20:44:56 ID:???Sp
大阪→沖縄なら侑ちゃんが1日で両方にちょっかい出せるか

19:  2024/10/20(日) 20:46:17 ID:???Sd
どこだこれ
あべのハルカス?梅田スカイビル?

25:  2024/10/20(日) 20:52:06 ID:???Sa
>>19
梅田スカイビルの床がそれっぽい

no title

27:  2024/10/20(日) 20:55:22 ID:???Sd
>>25
梅田か
駅前の公園は絶対出そう

たぶん関西広く使いそうな気もする

20:  2024/10/20(日) 20:46:20 ID:???Sd
cパートの背景は京都のホテルでほぼ確定なんじゃなかったっけ

22:  2024/10/20(日) 20:48:51 ID:???Sp
オアシス21が見えるテレビ塔からの景色だと思ったのに…

23:  2024/10/20(日) 20:49:41 ID:???Sa
自然多い沖縄は映えてたけど都市部の大阪だとお台場といても大差を感じにくそう
場所選びも難しいんだろうけど

24:  2024/10/20(日) 20:51:53 ID:???Sa
次のゲストは関西弁か

28:  2024/10/20(日) 20:55:55 ID:???Sr
神奈川県みん的には聖地巡礼しづれえなぁ
どうしよ、悩ましい

29:  2024/10/20(日) 20:58:11 ID:???Sd
大阪なのか
ばっちこい

34:  2024/10/20(日) 21:05:32 ID:???MM
ミア母or姉の場所がわからないなあ。
兵庫にはみ出ない範囲でなんかあるかなあ

現地の識者お願いします

38:  2024/10/20(日) 21:11:39 ID:???00
おかしいな。完全に札幌舞台かと思ってた…
どこで刷り込まれたんだろ。

39:  2024/10/20(日) 21:11:54 ID:???Sa
ライブグッズはメンバーカラーの虎柄のババシャツになるのか……


 
(´・ω・`)今度のキャラデザがだれになるのか

(´・ω・`)流石に全部けろりらじゃないだろうし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. けろりらの呪い

  2. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  3. 頼むからぼっちを私物化しないでくれ

  4. 敗戦処理ってつらいな

  5. 何を根拠にキャラデザ変わると言ってんだ…?
    むしろ普通は最後まで変わらんだろ

  6. けろりら「俺が本物のラブライブを見せてやりますよ」

  7. >>5
    けろりらめちゃくちゃ不評だから変えるんじゃねw

  8. だから言ったろ?
    3部作は失敗しても戻れないから

  9. 売れないってほんと惨めだな

  10. 次やるまで期間あるしまたキャラデザ変えんじゃねw

  11. 泥船wwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. ホロライブに喰い殺されたオワコン

  13. ねぇねぇ、けろりらのおかげで興収2億の爆死だけど今どんな気持ち?
            ∩___∩                     ∩___∩
        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
            /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
           |     ( _●_) ミ    :/ ラブガイジ:::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
     ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
     ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
           /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
          /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶

  14. 途中でやめたらSAOみたいに罰金取られるからやるしかないんや

  15. もう終わりだよ…

  16. まあ一部核爆死だしけろりら変えるのかもな
    けろりらのままじゃ一億すら行かなそうだし

  17. 終わりの始まり

  18. 誰も見に行ってないからどうでもええやろ

  19. 章ごとにキャラデザ変わるは草

  20. 次のキャラデザはいみぎむるにしてくれ

  21. >>10
    もう間に合わないだろ

  22. 怪人二十面相

  23. >>21
    変えられるんじゃね
    一年もあるんだろ

  24. .    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
       /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
       .i::::::::::::;:"~ ̄けろりら::i||li
       .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
       .|:::i´`   `‐-‐"^{" `リ"゙
       ヾ;Y     ,.,li`~~i  見ろ!劇場版虹ヶ咲爆死でラブガイジがごみのようだw
        `i、   ・=-_、, .:/
           ヽ    ''  :/
           ` ‐- 、、ノ

  25. >>23
    企画段階から変えるのは無理や

  26. うおおおおおきたあああああああああ

  27. 大阪にこんなビル街がある訳ないだろwww

  28. 今スパスタが大好評なんだから虹は足引っ張るなよ

  29. ノンタンの過去が明らかになるんか

  30. もう作ってるから作り直ししたら倍金かかるて

  31. .             / ̄ ̄ ヽ,
                / けろりら  ',      /     _/\/\/\/|_
        \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
         \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <ラブガイジのバーカ!>
         / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
         (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
          ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
               |            |
      --- ‐   ノ           |

  32. 若者に大人気

  33. 公開前からキャラデザ3つとも違うって言われてたじゃん

  34. けろりらじゃなくて石田一将にキャラデザをやって欲しい

  35. マジで三部作全部キャラデザ変えてきそうじゃねw

  36. >>33
    まあそれなら問題ないか

  37. 大坂はNYに似ている!?

  38. 企画考えたやつがアホやな

  39. キャラデザ本当に合わなかったなぁ・・・

  40. ギャハハッハハwwww また爆死が拝めるぞwwww

  41. ラブライブの聖地とか迷惑でしかない

  42. おいけろりら出てこいよwwww 何か言いたい事あるだろなぁ!

  43. キャラデザを変更したところで一旦離れた客は戻ってこんよ

  44. まあ三章やるって決めたから爆死でもやるんだろ

  45. .            rf!´:. ` ー‐  ― - '´/: rミ:.、
                 {i:i: : lけろ´O。りら  {: :i{:iリ: }、
                 ヽ: ノ'          乂:`:' ノ
                 {  ,,.. -   _          丶  ゲロゲ~ロ
                 ヽ'´       `` ー- ' }  i′ ‘:, 今度も劇場版2部3部のキャラデザだケロwww
                      \          . :,′ .!     ',  よろぴくだゲ~ロwww
                        /ヽ、      . : : :i    ! __   ‘,
                    , ‐-|   {: : : : : : : : : : : : :!   l'´: : : :.ヽ}
                /: : : : !   {: : : : : : : : : : : : }   i: : : : : : : ',

  46. そもそもスクスタとTVからデザ違うのにな

  47. キャラデザ変わったら売り上げも変わるんかな

  48. 第一章見てなくてもわかる内容なの?

  49. >>47
    そら変わるんじゃね

  50. キャラデザ変えたら無茶苦茶失礼だけど変えなきゃ爆死したままだろうし
    二者択一だ

  51. あんだけ1部爆死しても2部やるのか、2部は止まれない企画だったのかもな
    2部がまた大爆死したらいよいよ3部の映画がお蔵入りだ!虹信は毎週映画館に行く事だな

  52. GODZILLA 怪獣惑星(155館) 約3.4億円。
    GODZILLA 決戦機動増殖都市(159館) 約1.5億円。
    GODZILLA 星を喰う者(159館) 約1.7億円。

    レジェンド

  53. 虹ヶ咲第二章を作ることを強いられているんだ

  54. >>51
    作らなかったら違約金でも取られんじゃねw

  55. 来年の今頃か、その頃はもう虹ヶ咲なんて忘れてるだろうね

  56. 今後は爆死しないように上映館数激減させるしかない
    見栄はっても一度離れた客は戻ってこない

  57. このキービジュ誰だか分かんねえな
    まあこれ描いた人と別人がキャラデザやりそうだけどさ

  58. . っ ら も   |        , :―――‐: 、    |   絶 見 劇
     て 木 し  |      /:. :. :. :. :. :. :. :. ::\    |  対 た 場
     も の 感. |    / :. :. : ハ:: ハ:: ハ:. :. :. ::.ヽ  .|  感 ら 版
     構 下 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :. ::.  |  動 本 虹
     わ に. し   |    /:: .:ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :. :. : |  |  す 当 ヶ
    . な 埋 な  |   ノノ:. ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:. ::|  |  る に 咲
    . い め か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ    
    . よ て  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !    
        貰 た  |     /{: . / |ヌ/ |. ::/: \    |    .

  59. .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ
    \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV
      ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV
    \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/
      \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
           辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}
            (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ
    ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
    / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \

  60. 諦めたら?

    試合終了ですよ?

  61. キャラデザそんな急に変えれるの?

  62. もういいよこれ

  63. >>61
    横田のはずだったのをけろりらに変えたぐらいだし
    変えれんじゃね

  64. >>52
    それと違って人気シリーズの劇場版だから…

  65. 今更変えても微増くらいだし続投でしょ

  66. 2025の12月だろうね
    引っ張るねー
    安楽死させてやればいいのに

  67. ファブル以来の大阪舞台アニメか

  68. そもそもけろりら映画も最初のキービジュでよかったじゃんって話だし

  69. フルCGアニメになりそう

  70. >>5
    普通?
    スケジュール調整の難しいアニメの現場では、スタッフをそのまま維持させるほうが難しいんだが
    TVシリーズですら期が変わるごとにキャラデザ変わったりするぞ?
    まさかそういう例を一つも知らんのか?

  71. >>1
    舞台は「お」つながりと予想

    おきなわ→おおさか→おっかいどう

  72. インパール作戦だね

  73. 来年のまどマギと同時期くらいの公開になるのかな?

  74. てかこんだけ叩かれるとけろりらの方からもう勘弁してくださいって辞退しそうw

  75. >>51
    超核爆死した(多分興行収入3000万とか)シャニマスも3部作全部公開したしお蔵入りは無いんじゃないの?
    公開規模は小さくなるかも知れんけど

  76. 実在の場所を舞台にするのはリスクあるぜ
    大阪に地震とか来そう

  77. 三部作作るって決めた以上、爆死だろうと作るしかないんでしょ

  78. やっぱり花田先生だよね

  79. 一章見てない人は二章見ないから
    更に下がるのは確定

  80. >>128 >>129
    生徒会とか離島からの移動とか1期から言われてたな

  81. >>80
    間違った

  82. >>79
    一章低すぎたから出来次第では上がる可能性もあんじゃねw

  83. けろりらクビなの?

  84. 閉店セールライブも集客力落ちてるのに

  85. けろりらじゃないと人気がないのを作画のせいに出来ないじゃん

  86. 2025年冬ってあと何年後の話だよww

  87. キャラデザ戻したら観に行くわ

  88. >>63
    そもそも横田って今何やってるの?行方不明だよね

  89. また3億行けるかな?w

  90. クレヨンしんちゃんみたいに2部と3部で作画変わりそう

  91. >>82
    ゼロ話切りした層が
    爆死した作品の二話からなんて見ないやん

  92. >>42
    バンナムに聞けよ
    作画監督を変えた理由は公にできないだろうけどなw

  93. けろりらはぼざろ2期の準備を始めろ
    こんなもん作ってる時間がもったいない

  94. なんか全部キャラデザ違うネタ映画みたいになりそうだよね

  95. またキャラ覚え直さないといけないんか!

  96. そうだキャストも代えよう

  97. なんか登場人物も別人になってそうw

  98. 映画爆死してるんだしけろりら続投とかもうやめとけよ
    じゃないにしてもちゃんと可愛いキャラデザにしろよ

  99. さすがに今回の大爆死でやばいと判断して無能運営もキャラデザ戻すかちゃんとしたキャラデザに変更するっしょ。

  100. 万博に便乗

  101. 30館ぐらいのミニシアター系でしか上映できなさそう

  102. 1章と2章で話がつながってるのにキャラデザ変えるなんてことあるか?

    それはともかく北海道はサンシャインでやったからやらないんじゃないすかね
    沖縄→大阪→北海道だと東京は?って感じだし

  103. >>88
    ホッケーのやつは違うんか?

  104. まぁ早くても初夏あたりかな

  105. >>102
    つか1年で変えれるの?
    できんなら相当優秀じゃね

  106. 制作側もキャラデ絶対変えたいだろうけどあと1年でどうにかできるんだろうか

  107. 大阪だけなのか?神戸や京都も出るのかな?滋賀、和歌山、奈良は論外として。

  108. キャラデザ戻して1作目作り直せよw

  109. キャラデはけろりらから変わっても例の事件で元々のキャラデに戻せないから
    その場合また新しい別のメーター作画になるんだろな

  110. >>105
    想像だけど、TVアニメなんて放送しながら作ってるとこ多いし
    映画は1クールアニメの半分以下の長さだし
    「作画だけなら」来年に入ってから始めても間に合うんじゃないかね

  111. もちろんけろりら作画でしょう!題字が第1章と同じだしね

  112. またぱたりろかよいい加減にしろ
    赤字なのはぼざ炉だけでいいんだタコ

  113. >>109
    特典だかグッズだかのキャラデザは元のキャラデザじゃなかったか
    例の事件とやらが本当ならそれも使えないだろう

  114. >>110
    映画だぞこれ
    声入れとか宣伝とかフィルムとかグッズや特典含めて映画の方と連携してやらなきゃならんのに一年でそんな簡単にスケジュールいける?

  115. 約束された爆死…

  116. >>113
    色紙全然元のじゃなくね

  117. 上映館維持するかは見ものだな

  118. >>116
    じゃあグッズのほうか?実物見てないからわからん

  119. けろりらはぼざろにかえれ
    二期はよ

  120. >>118
    映画のグッズとラブライブのグッズをごっちゃにしてんじゃない?

  121. けろりらはぼざろだけ描いてて

  122. >>105
    急なキャラデザ変更やったのが第一章なんだろ
    第二章でもできんじゃないのw

  123. >>114
    いやまあただのオタクの想像だけど
    声は変わらないんだから影響ないだろ
    あとポスターやら特典は印刷屋さんの頑張りしだい

  124. >>113
    アニメタらの話だと差し替え間に合わなかったらしいから次のが制作間に合ってんなら今度は特典も刷新されてんじゃね
    もしかしたら今回の3部作全部それぞれキャラデ違う可能性あるし次のデザインに期待やな

  125. >>123
    特典つったって色々あるしなあ
    それに急にキャラデザ変わるのもビックリしないか

  126. けろりら「もう許してください」

  127. いい加減にしてくれ
    爆死させるならぼざろのほうにしろや
    責任とって爆死しろ

  128. ジブリの映画の制作映像とかみたら1年で変えれると思えないんだけど、そんなスタッフ優秀なんか?
    すごない?

  129. 3億いくかいかないかだからな
    バンナムじゃなければ爆死で余裕で1章打ち切りよ

  130. >>128
    ジブリなんてとんでもない描き込み量だから
    あれと一緒にすんなよ

  131. まあこんだけ短期間でキャラデザ変えれるってある意味すごい技術だわなw

  132. なんでいっつもキービジュ後ろ姿なんだ

  133. 大阪程度で巡礼しづらいとかどこにも行けないだろ
    これだから関東民は

  134. キャラデザ問題抜きにしても「次の舞台は大阪!」ってとこ で大して盛り上がってないのがなぁ

  135. けろりらから変えようが変えまいがもう駄目やろ
    それくらいのだいばくし…

  136. >>128
    そのジブリがいつ頃の話か分からんけど
    昔はセルに絵具で色塗って、背景もアナログで描いて印刷所に持ち込んで・・・
    ってやってたけど今はパソコンでできるし離れた場所にデータも飛ばせる

    あとジブリはフルアニメーションだけどラブライブは劇場版でもリミテッドだろ?

  137. 制作が間に合わんからけろりらの他に雇ってんのかな

  138. >>132
    そらキャラデザ隠すためだろwwwwwwwwww

  139. >>134
    沖縄と違ってライバーも行き飽きてそうだしな大阪
    アニメも映画も爆死で聖地ロケする金もなくなったんか?w

  140. >>139
    大阪万博にかぶせる気じゃね

  141. いまさらキャラデザ変えてももう遅い
    離れたファンはもう戻らない
    けろりらを起用した罪は重い

  142. 沖縄から帰る気配もなかったのに次は大阪?

  143. >>75
    シャニマスって50館とかの先行上映だろ
    そんくらいよくあるから別に爆死って程じゃないだろMyGO総集編も似た感じだし
    150館超えの新作で2億の虹ヶ咲は深夜アニメで前例ないレベルの超核爆死だけど

  144. これで評判落としたけろりらが、ぼざろ2期では下手すれば降ろされるかも?
    良くても総作画監督から降格になるとか?
    貧乳好きのけろりらは巨乳好きのはまじあきと仲悪そう!?

  145. >>144
    貧乳好きのけろりらは巨乳好きのはまじあきと仲悪そう!?

    ワロタ
    はまじが作った喜多をけろりらかなり気に入ってるみたいだし大丈夫だろ

  146. >>144
    ぼざろは降ろされないんじゃね
    てかぼざろはけろりらじゃないと作れないでしょ

  147. >>143
    虹は完全新作、ラブライブ最大箱で興行収入サンシャインの4分の1いかなそう
    大爆死だな
    普通なら打ち切りだろ
    上映館減らないことを祈ってるのがラッキーレベル

  148. >>146
    逆にぼざろはけろりら降ろしたら荒れそうだなあ

  149. 映画周回してるうちにけろりらが体に馴染んできた
    今となってはけろりらじゃないと満足出来ないから変えないで欲しい
    横田さんに戻すって事なら大歓迎

  150. 見に行ったけどμ'sとaqoursの映画とは比べ物にならなかった 悪い意味で

  151. 無理やり人工呼吸器つけて延命させてるようなもんだからな
    死すべき時に死ねないのは哀れよのう

  152. >>150
    石鹸と水滅茶苦茶すごかったと錯覚するわな…
    それくらい色々ね
    興行収入低い理由は多々ある

  153. ` 、/ ̄ ̄ ̄`ヽl::::/  ,.,.,.-   - 、,.,.,.,.,.,.,,_/ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ゴ ス 特  l::::| ''"二 _     , -――‐┤. 虹  劇
      ミ  ト 典  |::::f'"´    `l=={   。   | . ヶ  場
      だ | が  |::::l   ゚   l   ヽ     |   咲  版 ハァ
    .  お リ メ  |::::|ヽ____ノ   ヽ、__,.ゝ  は 
    .    | イ  |::::l//////人●_●_人//////`)ノ´|: 
    .    は ン  >:',    )   | |   ヾ、   ノ  |::::
      ハァ    で  /!::lト,   ノーt―――‐ァ{    / ./|:::::
    ,."\__ハァ_/ |:::::::'..,     `ー一'"´         /:::::.

  154. 7週目でランダム7種という時点でどれだけ馬鹿ライバーから稼ぐ魂胆だったかわかるな
    無様な大爆死ざまあ

  155. 1章滑ったのにまだやるのか

  156. そら最初に三部やるって決めたんだから作るしかないんだろw

  157. こんなことになるなら一部で終わらせればよかったのになw

  158. こういうのって一部でコケると地獄だよなw

  159. >>2
    天皇と政府が君の敵だよ

  160. 大爆死したからさすがに変えるか?

  161. 60分×3で映画ってのが舐めてると思う
    このやり方傷物語思い出すよな

    あれでも8億とかいってたから虹ヶ咲の2億が相当酷いのはわかる

  162. 絶対テレビシリーズで完結のが良かったよな
    ラブライブだから最低限円盤は売れるし、格好はついたでしょ
    スパスタは普通に3期だし

  163. 流石にこんなに爆死したらけろりら変えるしかないんじゃね

  164. 映す価値が云々、、、

  165. >>1 >>13 >>141
    そもそも、けろりら絵になる前のOVA上映から既に虹は爆死してる定期

  166. クソミソに叩かれてキャラデザ変更する流れか
    そもそもこの空気じゃけろりらがやりたがらんやろ

  167. ぼっちは可愛いのに虹はブサイク
    これはスタジオの差なんじゃないのか
    Cloverはけろりらを可愛くできるけどサンライズじゃ描けない

  168. >>70
    3部作画なのに普通に変わらんやろ

  169. これはあべのハルカス?

  170. >>161
    金額均一なのも意味不明
    アホなライバーからそんなに巻き上げたいのかね

  171. >>167
    ほざろはけろりら普通にバズってるからラブライブにけろりらは合わないと判断できずに突然けろりら採用したマヌケ運営が悪い
    爆死の責任誰が取るか楽しみだ

  172. いやいや2章でキャラデザ変えたら失敗って認めることになるから
    意地でも変えないでしょ。1期人気なかったから声優変えますとかないのと一緒。
    TVアニメとか放送媒体自体が違うならありえるだろうけど、同じ劇場版って括りである以上無理。

  173. >>167
    スタジオの問題じゃないっしょ。TVアニメのキャラデザから急に変えたのがそもそもの間違い。それで良くなってるなら手のひら返すけど、よくなってない+作品に合ってないという評価が出たからこそ今の状態なわけで。

  174. 本編みてないから知らないんだけど、確かに1枚絵はクソだなって思ったけど
    アニメとして動いてたのはどうだったの?
    キャラデザはクソだけど動いてるのはよかったみたいなパターンもあるじゃん?

  175. 3部作全部変えれば失敗だから変えたともならんなw

  176. けろりらの蛙化現象食らった奴らはもう戻ってこねえよ
    2章も終わったんだよ

  177. けろりらに決まってるだろw

  178. 見るまでもない

  179. ズッコケ虹ヶ咲

  180. ホント虹信って作画の事しか話さねーな
    ストーリー語れよw

  181. そもそも30分のOVA上映ってなんだよ
    三部作なんてやってないでちゃんとフルサイズで作れや!
    次空がコケたのもそんな中途半端なことしたからだろ!

  182. これだけの予告映像だけで何でけろりらじゃないと言えるんだ?
    第1章の予告映像の時に虹信はけろりらって予想できたのか?

  183. 元のキャラデに戻ることは絶対にないんだし
    だったらけろのままで良いよ
    毎回変えられる方が気が散る

  184. また全身整形するの?

  185. >>71
    おっかいどう一度は行ってみたい所だよな

  186. 今やってるのがキャラデザけろりらで爆死したから、元に戻すか別の人に変更するでしょ
    まあキャラデザだけのせいじゃないから脚本家ま変えそう

  187. 延命処置し過ぎて顔がどんどん変わっていく

  188. >>174
    1枚絵がクソなものは動いてもクソだよ
    俺も動いたらマシを期待して観に行ったら地獄の悪夢のような時間を
    過ごす羽目になった
    本当にダメ

  189. >>102
    たしかにスクスタ テレビアニメ 映画で替わるのが切りがいいな

  190. >>142
    3部それぞれ行き先違う感じか

  191. >>150 >>152
    水より上じゃね

  192. >>191
    水より内容良くて水より上映館数多いのに興収は水の7分の1ってこと?
    虹ってどんだけ不人気なんだよ

  193. いっそリズと青い鳥みたいな絵でやれよ

  194. >>145
    それ結局けろりらが貧乳好きだと証明してるもんだろw
    俺も喜多ちゃん好きだけど
    けろりらはぼざろ本筋よりOPEDや演奏シーンで仕事すれば良いよ

  195. >>192
    そら水はラブライブ以外に台頭するコンテンツの少ない時代の話だからな
    水の本来の人気はこの後公開の劇場版幻日のヨハネでわかるよ

  196. >>186
    見てない奴が知ったかで指図すんなカス

  197. >>143
    そのシャニマスは三部作を2期に渡って上映して収入が3000万あるかないかなんだ
    つまり上映席は三百館相当使ってこれなので圧倒的にこっちのが爆死

  198. >>28
    スパスタが一体どこで大好評なんだ?

  199. まあラブライブにけろりら使うってそんなに悪いアイデアでもなかったんだろうな
    それ虹ヶ咲でやるかって感じだけど
    蓮とか新作ラブライブでやればよかった

  200. >>198
    異世界

  201. いうて三億近く稼いでるしスクリーン数を絞れば黒字で3部までいけるっしょ

  202. 大阪が舞台ってw
    第2章からヤクザアニメになるのか?

  203. 期待しててまた裏切られる虹信を早く見たい

  204. もうめばちのキャラデザでいいじゃんw

  205. 元のキャラデザになるかと思いきや
    また訳の分からないキャラデザにしてきそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。