10.20(Sun)
ワイ「ゲームするか……いや、何かダルいしやめとくか」 ワイ「よしVTuberの配信でも見よ 今日はRPGか長丁場になりそうだぜ!」なぜなのか・・・
10.20(Sun)
【動画】日本にきた黒人さん、海外のノリで電車内で大暴れ。JKたちが絡まれる被害にwwww
10.20(Sun)
大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www
10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?
10.19(Sat)
【悲報】チー牛「僕は一生2次元しか愛せない」 女「本物の大トロを食べた事が無いんだな…可哀想に」
10.19(Sat)
『ひなこのーと』作者さん、マン汁を噴射する女の子を描くwwww
10.19(Sat)
【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」
10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……

大人気声優・あやねるさん、18万7000円の服を着てしまいお前ら困惑www

GaKwQ-db0AAydMF_20241020051754939.jpg

1:  2024/10/19(土) 23:15:06.55

no title


no title

3:  2024/10/19(土) 23:16:36.85
経費だろ

6:  2024/10/19(土) 23:22:00.39
>>3
税金分しか浮かないけど

25:  2024/10/19(土) 23:33:12.77
>>3
無料になるとでも?

8:  2024/10/19(土) 23:22:29.54
これに18万払えるって理解を超えてるわ
月収100万は無いとこんなもんにそんな金払う気になれんやろ

20:  2024/10/19(土) 23:29:27.97
>>8
こういう職業の人は何度も同じ服を着てメディアに出れないから露出して服は古着で売ったり人にあげたりしてるよ

63:  2024/10/20(日) 00:00:35.59
>>8
トップ声優は月収100より貰ってるだろ

10:  2024/10/19(土) 23:24:19.47
声優と格闘家って似てるよな
格闘家もゴミみたいなデザインのブランド紋よく着てるやん

44:  2024/10/19(土) 23:43:24.51
>>10
男の声優の服装は特に酷いと思う

11:  2024/10/19(土) 23:24:50.82
こういう服って何度も洗濯したらボロくなったりしないの?

12:  2024/10/19(土) 23:25:05.21
デザインは好き
それでも1万8000円ぐらいやろ

13:  2024/10/19(土) 23:25:30.92
東京都心住み
自家用車を所有
服に数十万

これは年収数千万ないと無理やね……

14:  2024/10/19(土) 23:26:50.45
またロエベ

18:  2024/10/19(土) 23:28:01.38
これ私服やと思ってるんが有り難いわな

19:  2024/10/19(土) 23:28:37.08
よくて8000円ぐらいが相場やろ

23:  2024/10/19(土) 23:31:02.29
また佐倉綾音か

24:  2024/10/19(土) 23:32:04.55
わからん
普通にクソダサいと思うけど
高いから良いじゃなくて良い部分がわからん

57:  2024/10/19(土) 23:51:45.60
>>24
それセーター自体がダサいみたいな言い方やん

26:  2024/10/19(土) 23:34:08.86
GUの1990円のでも着てろよ生意気な

28:  2024/10/19(土) 23:35:02.67
一方いのりん


no title


no title

51:  2024/10/19(土) 23:48:17.12
>>28
いのりちゃんすこ

58:  2024/10/19(土) 23:52:32.60
>>28
好感度上がるわコレ

73:  2024/10/20(日) 00:10:07.91
>>28
こういうのでいいんだよ

101:  2024/10/20(日) 00:27:50.34
>>28
1桁違うな

30:  2024/10/19(土) 23:36:13.18
声優ってそんなに儲かるんだ

34:  2024/10/19(土) 23:37:58.50
20年前に2chで貼られてた声優年収コピペだと500~600万が多かった
今は時代が違うんやろな

41:  2024/10/19(土) 23:42:09.57
>>34
本業の収入はそんなに変わってそうにないやん
パトロンやろ

49:  2024/10/19(土) 23:48:04.57
金があると無駄なものを買い始めるよな

55:  2024/10/19(土) 23:51:09.80
>>49
1億稼いぐ人間に貯金額聞くと1億稼ぐようになると1億使う生活になるって言われた

50:  2024/10/19(土) 23:48:08.94
声優ってアニメのギャラめっちゃ安いんじゃなかったか
本数稼ぐか他で稼がなきゃ大した事無さそう

52:  2024/10/19(土) 23:49:10.39
今の声優ってクソソシャゲ乱立のおかげで結構儲けてそう

59:  2024/10/19(土) 23:53:01.38
声優なんか下手なことできんから散財も衣食住に固まるんやろ
いのりちゃんはしらんけど

60:  2024/10/19(土) 23:54:23.16
18万の価値がどこにあるのか分からない

61:  2024/10/19(土) 23:54:54.64
いのりちゃんはこどおばやしな
好感度爆上がりよ

62:  2024/10/19(土) 23:58:22.33
せめてわかりやすいブランドにしてや

64:  2024/10/20(日) 00:01:28.99
ざーさんの悪口はやめろ😡

65:  2024/10/20(日) 00:01:51.94
佐倉はナレーション仕事もしまくってるし
同年代の声優よりも稼ぎはかなり上だろうな

68:  2024/10/20(日) 00:05:02.65
>>65
ナレーション仕事ってめっちゃ安いって聞いたで
声優仕事は結局昔の慣習で安い
それよりもパチンコ関連の収益やソシャゲ収益エグい

69:  2024/10/20(日) 00:05:19.74
声優ってもうかるんだなぁ

81:  2024/10/20(日) 00:14:20.04
誰も気づかないような服に18万かけても意味ないよ

84:  2024/10/20(日) 00:15:24.81
>>81
アホかな?
ファッションは自己満足やわ
金持ちアピールしてブランド物で固めてる勘違い野郎よりは好感持てるわ

99:  2024/10/20(日) 00:26:16.76
港区女子と大差ないな

103:  2024/10/20(日) 00:28:39.38
>>99
全然違うやろ
声優って専門職やろ、港区界隈の女は金持ちのおっさんに奉仕してるだけで1ミリも社会に貢献してない
しかも脱税しまくりの社会悪やん

108:  2024/10/20(日) 00:32:55.31
>>103
金持ちのおっさんの性のはけ口の職業がないと困るぞ

104:  2024/10/20(日) 00:31:00.25
声優ってどんだけ人気あろうがいくらでも変わりいるよな
次から次へといくらでも新しい声優出てくるもんな

107:  2024/10/20(日) 00:32:47.34
>>104
それは芸能人でも同じ
芸を売る人間はこの人しかできないって思わせるような芸がなけりゃ淘汰される、これはどの時代でも同じや

120:  2024/10/20(日) 01:08:46.00
アンチでもなんでもないけどあやねるがなぜ声優として大成したのかわからない
まぁ確かに声質は唯一無二感あるが

121:  2024/10/20(日) 01:09:46.82
>>120
佐倉綾音を「あやねる」呼びしてる奴はほんまにキモい

122:  2024/10/20(日) 01:10:25.78
>>121
今の論点はそこちゃうねん

186:  2024/10/20(日) 05:05:54.85
原価2万くらいの服18万で買わされてるだけやん

188:  2024/10/20(日) 05:12:04.98
>>186
男の嫉妬はみっともないで😩


 
(´・ω・`)あやねるクラスだとアニメだけじゃなくラジオイベント・ソシャゲ多数あるからな

(´・ω・`)たぶん想像以上に給料もらってるで
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1万8000円くらいのやっすい服着てたほうが不安になるわ

  2. 独身で金持ってるならこれくらい買うわ

  3. 柄がこれだけ凝ってて色も珍しいし4~5万くらいはするかなとは思うけど
    18万は行き過ぎよなセーターなんて長持ちしないし

    声優って落ち目だと思うけどどこでもうけてるんだ?

  4. この人ぐらい売れてる人がそんな安いもんばかり着てたら
    新しい人材とか誰も寄り付かないだろ、ただでさえブラック寄りなイメージな業界なのに。
    見栄張って無理してるのか、声優関係の仕事じゃなくもともと家が金持ちなのかは知らんけどな。

  5. だってただの毛糸だぜ?

  6. 服なんて180円のでいいだろ

  7. 上の18万円の服と下の2千円の服を比べてどっちでもええわ感ある

  8. 稼いでるんだからなに着たっていいじゃない

  9. ハゲのお目覚め

  10. お前らよりはファッションセンスあるだろw

  11. あやねるの価値を考えたら安いくらいだ

  12. 年収3000万以上あるだろ。

  13. 映像つき番組だから番組経費でおとしてたりしてな
    さすがにねーとおもうけど

  14. こんなの企業から「これ着てください」って貰えるんやで

  15. ホロのVは年収億あると思うんですケード…。。。

  16. これくらい日常的に買ってくれない奴に用はないってことやで

  17. >>15
    はいてる下着とか晒してたけど値段の話は出なかったなそういえば

  18. 好きなデザイナー?ブランド?の服はお布施として買ってるとか言ってたで

  19. これは何かの番組?
    制作に衣装協力が入っていれば貸衣装になるけど

  20. ネタで書いてるのかわからんラインのレス多いな

  21. ドヤコンガちゃん慎ましすぎて涙出る

  22. いや、この人がいくら稼いどると思ってんだよw
    なんでそんな舐め切ってるんや

  23. 儲かってはりますなぁ

  24. 趣味に金掛けるのは普通だろ

  25. すぐにブランドバレするのになぜこんな服を公で着るのか

  26. 着るもののセンスが悪かったらそれはそれで弄り倒すくせにめんどくさい連中だな。

  27. 一般的な服着た方が好感度上がるのに

  28. 18万の価値が見えにくい服

  29. まぁ年数千万クラスの声優だと
    車とか服とか経費いけそうなもん金かけないと税金無駄に払わされて損だしなぁ

  30. >>25
    そこまで探るファンは居ないでしょと思ってるのかもね

  31. 永谷園のセーターよりはイイねw

  32. パンダ好きなのかな?
    俺なら金があってもこの値段でこのデザインの服は買わないな

  33. いのりちゃんの勝利w

  34. 金使ってくれてるの普通に偉くね
    売れっ子が貧乏くさい格好してんなよとすら思う夢なさすぎんよ

  35. もう声優ブームも終わったんやし
    いつまで女声優おっかけてんの???

  36. 実家もお金持ちらしいので、高価な服とは思ってなさそう

  37. パトロンがいるんですか?

  38. 写真のいのりちゃんの服も18万って言われたらそうかなって思ってしまうぐらい差がわからない

  39. 石田彰とか関智一は年収数千万とか聞いたこともあるけどまじなんかな
    あと大塚明夫とか

  40. 約150万円もするゲーム作品のフィギュアを買い、市販のスーファミソフトを
    コンプするような某大人気男声優もいるし、女ならそっち方面に金を使っても
    別に驚かない。

  41. 実家も金持ち
    自身も売れっ子
    これくらいは普通
    おまえらが貧乏過ぎなだけよ

  42. 貧乏人は心が狭いのですぐ発狂する

  43. ドヤコンガはPC周り強化してんだろ多分

  44. しらんがな
    稼いだ金を何に使うかその人の自由だろうが

  45. >>1
    それでもヤフコメおじさん大発狂

  46. そもそもが生粋のお嬢様だしこの程度じゃ抵抗無いだろう

  47. 別にいいんだけどおっこの服ええわ!18万?安い安い!って思ってんのかな
    ソシャゲとかやってたら冗談抜きで一月に数十万ところか数百万飛びそう

  48. ドヤコンガの好感度が上がっていく

  49. たった18万でお前らほんま

  50. 声優の服の値段なんか気にしてることが最高にキモいということに気づけ

  51. お前らもゲームやら本やら外食で月十万くらいは使ってるやろ
    そんな大した贅沢じゃない
    むしろ趣味で月十万使えないって生きてて楽しいか?

  52. この合わせ難そうな服1着で新卒初任給の手取りくらいするのかよ

  53. あやねるは良い所のお嬢様って有名じゃん

  54. 前情報なしで18万と1800円のやつどっちが高いって言われて見抜けるだろうか
    さすがにパンダのほうが装飾多いからそっちのほうが高いってなるかな

  55. なんでこんな人気あるんだろうな
    演技上手いとも思えんし
    ヒロイン級やらせると絶望的に合わない

  56. ただ値段のこと抜きにしても単純に似合ってないな

  57. 普段着になるような服は経費にならんよ

  58. 28は袖が違うから中華コピーの値段ではないのでは?

  59. スタイリストってもんを知らんのか

  60. 何も成長してねぇな弱男は。
    あやねるの18万はお前らの1万ぐらいだよ。
    そもそもこれスタイリストが持ってきた貸衣装かもしれんし。

  61. この人も声優歴短くないだろうにいまだプライベート秘密守ってるのか

  62. 安い服着たほうがチーズ牛の好感度稼げるのに
    いのりんはその辺よくわかってる

  63. >>62
    いのりちゃん な

  64. 家で引きこもって上下スウェットかヨレヨレTシャツで
    ダセェだのなんだのとカチャカチャ必死で書き込んでるのかと思うと
    こっちが恥ずかしくなるからやめろ

  65. こどおばドヤコンガの好感度うなぎ登りw

  66. そういやいのりちゃんて写真の無断転載にブチ切れてなかった?
    いいのか?

  67. ロエベやしこんなもんだろ
    200万とかならともかくこの程度のオシャレの値段感分かってないからチー牛って言われるんやで

  68. アフレコとかなら私服でくるだろうけどこういうがっつり顔出しする仕事の時ってスタイリストみたいなのつかんの?アイドルじゃないから普通に私服でくんのか?

  69. >>68
    文化放送の番組にスタイリストなんか付くわけないだろ

  70. >>67
    高い服だからオシャレっていう感覚がちょっと…

  71. 芸能人が18万の服って全然普通でしょ

  72. 逆に千円台のトップスとか普段着にしてたらすぐダメになるだろ
    ドヤさんのことだし撮影用に安いの用意してるとしたらかなりの策士だね

  73. マジで本人の私物だと思ってるやついるんだな
    メイクも服もスタッフが用意してるんやぞ、花澤もプロだからダサ私服ネタにノッてくれてただけや
    プライベートで⚪︎⚪︎行ってきたって写真に載せてる鞄とか靴は私物だろうけど

  74. >>68
    テレビならアナウンサーに対しても局がスタイリスト用意するし
    顔出しする番組なら番組側がスタイリストを用意することは当然ある。
    あやねるレベルなら普通に地上波テレビにも出てるから
    スタイリストがそれなりの金額の服を用意することだってそりゃあるよ。

  75. いのりちゃんプレゼントに金券希望してるくらいだから
    裕福な家庭で育ったわけではないんだろう

  76. >>69
    あやねるぐらい顔出し頻度の多いタレントなら
    普通に事務所か個人が契約してるスタイリストが派遣されてくるだろ

  77. これなんの番組だろう
    スタイリストいるならクレジットされてるはずだけど

  78. >>70
    そんなこと言ってないだろw
    人に見られる仕事の人がたかだか18万の服着て
    異常に反応してる頭ユニクロの弱男に苦言を呈してる
    そんな値段感覚だから差し入れにポテチとか送るんだよ

  79. 月100万以上コスメに使った事あると自分で言うくらいの人だし
    この値段の服は普通だと思う安物なんか着ないでしょ

  80. しまむら でええやん

  81. 私服じゃあるまいし
    スタイリストが用意した衣装で騒ぐなんて
    テレビに出演してる全員のをあ特定してずっと騒いでろよw

  82. >>39
    石田さんや関は大御所なんだから年収数千万だろ
    明夫も同じで高級外車バイク転がしてる

  83. いつまでキモオタ弱男糞童貞のお前らと業界人の女声優が
    同じ世界にいると勘違いしてんの?w

    同じアニオタだと思って気安く語ってんじゃねーぞオスとしての敗北者が。
    そもそもテメーのファッションさえユニクロ以下の弱男が
    女のファッション語ってんじゃねーわボケ

  84. 値段しか見てない時点でファッションセンスのカケラも持ち合わせてないキモオタ
    って丸解り

  85. >>41
    佐倉は実家は恵比寿
    本人は毎回何回も何作品も主役や助役を演じ
    ソシャゲにもたくさん出て
    ラジオやライブにも出て
    億は稼いでるだろ
    18万なんて180円みたいなもんだよ

  86. これは投資をしてない人間の金の使い方
    金持ちの金の使い方ではない

  87. ローゼンメイデン 水銀燈 キャストドール1体 149,600円

  88. >>54
    セーターで現物見ればわかるよ
    そして相場を知ってたら大体の値段もわかる

  89. >>52
    ロエベのコラボにしては安いと思う
    セーター専業メーカーでその倍の価格くらいのセーターもあるから

  90. やっぱりいのりちゃんなんだよなあ

  91. 俺も100万のロレックスとライカ持ってるけどまあどっちも自己満、iPhoneで十分だと思う

  92. ある程度可愛かったらパトロンがいるのが当たり前です
    声優なんかセックスしまくりでしょう

  93. >>70
    オシャレだから高いんだよ

  94. 人前に出る仕事なんだからそれなりに良い物用意するでしょ

  95. 最近見ない声優だね

  96. >>91
    いい年してると仕事で付ける時計もそれなりでないと格好つかないよな

    関係ないけど百貨店の催事場でやってた地方物産展の販売員がシャネルのJ12つけてて笑ったwやっぱり儲かるんだなぁw

  97. いのりちゃんはやっぱり好きだな
    なんか親近感沸く

  98. >>2
    俺も30万の腕時計二十本ぐらい持ってるしなぁ
    既婚やけど

  99. >>70
    おっと、花澤さんの悪口はそこまでにしてもらおうか

  100. このセーターが18万かよ…

  101. >>98
    中途半端なゴミ自慢で草
    底辺の嘘松ってバレバレ

  102. >>101
    確かに30万の腕時計とか集めてるやつおらんなw
    設定ミスった

  103. いのりちゃん>>>>>>>あやねる()

  104. 豚除け効果

  105. こういうのっておじさんファンから送られてきたやつやろ
    Vの干し芋(欲しいものリスト)と一緒
    自分で選ぶデザインじゃねーわ

  106. それだけ一生懸命声優やってるって事だろ。山ほど仕事してるから金はあるけど使う時間がないってやつだろうな

  107. ざーさんの永谷園もアレで20万くらいするんだっけかw

    それ考えると「高い服=オシャレ」とは言えなくなるなぁ

  108. こどおじ中年は人生のグレードが違うことにいい加減気づけ

  109. でもあやねる車は600万くらいの庶民派だよね

  110. 特定厨がキモイのはわかった

  111. スタイリストが借りてきた服じゃねえの?

  112. むしろなんで18万もするのかを聞いてみたい服だな
    素材とかブランド価値みたいなもんでそんなするもんなのだろうか
    正直どこにでも売ってそうなもんだし

  113. >>111
    スタイリストならもうちょっとマシな服選ぶよ

  114. スタイリストをつけてるか
    本人が買ってるかでも話は変わってくるな

    まあどうでもいい話だけどW

  115. ドヤコンガって実家に住んでるのか

  116. ムダに主張が強いだけでオシャレとは真逆のデザインのセーターに19万払えるのもそれを着て出歩けるのもスゴいわ

  117. いのりちゃんは俺と似た何かを感じざるを得ない
    やっぱり節約は大事だよ

  118. いかんのか?
    夢があるってことだろ?

  119. >>112
    スナ・フジタとかいうアーティストとのコラボ(真ん中のパンダ)商品だからアホみたいに高い

  120. 一般人と違うのは彼らは衣装扱いだから経費扱いにできるし、
    衣装として使う関係上、何度も着廻すなんてことをしない。
    買ってしばらくしたら古着屋に売るなりするから
    有名ブランドで高価なものの方がリセールがいい。
    よく車を買い換えまくてるのと似たようなもん。

  121. 金稼いでる奴が高い買い物して経済回してるのがそんなに悔しいのか?

  122. >>116
    貧乏人の意見

  123. 俺もこんな感じの着てる。にーきゅっぱの

  124. こういうのは声優同士で使いまわしするからな
    そのうち別の声優が着てたりするよ
    当然金額高い服の方が長持ちする

    声豚ならそれが声優くらいは読んどけ

  125. >>121
    国産に金使うならともかく海外ブランドに散財するとか俺らの金を海外に送ってる売国奴じゃん

  126. 佐倉綾音ってなんかメイクアーティストみたいなインフルエンサーと友人とかじゃないっけ?その関係もあってブランドの商品を提供してもらってる可能性も十分ありそうだけどね。普通は大々的に名前出さないと無意味だけど、オタクは勝手に特定してくれるしw

  127. 高いの着てると高すぎって叩くし、安いの着てると安すぎって笑うしで
    結局なにがしたいんだ?

  128. 18万って経費にならなくね?服って減価償却出来るんか?所属事務所が貸し出してる形にするんか?

  129. >>127
    「ボクの手にかかればこの程度の特定なんて朝飯前だよ(ニチャア」

  130. あやねるは1億円プレーヤーだから贅沢でも何でも無い

  131. ゲイの方がまだおしゃれだわ

  132. イベ衣装は経費だろうけど文化放送の番組で経費ってあるのかな
    他の声優もみんな自前っぽいのに

  133. サンキなら3000円で買える

  134. このクラスの声優なら稼ぎまくってるだろうし
    チー牛がゴミみたいなソシャゲに何十万も突っ込んでる
    より遥かにまともな金の使い方してるだろ

  135. >>128
    経費にはなるんでは
    スーツとかが経費になるから

  136. てかもうセーター着てるの?!

  137. >>136
    たまにじゃなくて毎日外出て歩けよ

  138. >>2
    この人まだ独身だったのか
    とっくに既婚かと思ってたわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。