10.20(Sun)
【悲報】ブルアカのグローバル版生放送でネクソンが台湾を国扱いし、中国のヨースターがブチギレる「台湾香港は中国の領土だ」
10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?
10.19(Sat)
【悲報】チー牛「僕は一生2次元しか愛せない」 女「本物の大トロを食べた事が無いんだな…可哀想に」
10.19(Sat)
『ひなこのーと』作者さん、マン汁を噴射する女の子を描くwwww
10.19(Sat)
【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」
10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示

『ひなこのーと』作者さん、マン汁を噴射する女の子を描くwwww

170428-1548-MK-001_20241019222713410.jpg
1:  2024/10/17(木) 19:34:29.53 ● BE:884040186-2BP(2000)

著者近影

no title


no title

 
ひなこのーと

no title

2:  2024/10/17(木) 19:34:41.06 BE:884040186-2BP(1000)
>>1
そーす

4:  2024/10/17(木) 19:35:39.63
ええな

5:  2024/10/17(木) 19:35:50.75
全力オナニーってなんだよ

6:  2024/10/17(木) 19:36:10.86
作者かわいいな

8:  2024/10/17(木) 19:36:50.76
女だったのか

9:  2024/10/17(木) 19:38:17.91
ひなこのーとってきららだっけ?

14:  2024/10/17(木) 19:40:07.41
>>9
コミックキューン
となりの吸血鬼さんと同じ

10:  2024/10/17(木) 19:38:39.54
作品世界でも長乳首扱いなのかよかった

11:  2024/10/17(木) 19:39:01.90
ド変態やないか

12:  2024/10/17(木) 19:39:41.17
俺氏も全力オナニーが止まらないよぉ…🥵🍌💦

17:  2024/10/17(木) 19:40:19.09
これキャラの長乳首絵ばっか描いてたら声優が一気に離れていったんだっけ

22:  2024/10/17(木) 19:42:38.24
>>17
そうなんだw

18:  2024/10/17(木) 19:41:59.08

19:  2024/10/17(木) 19:42:00.82
裏設定で売春しまくってる神アニメ

20:  2024/10/17(木) 19:42:12.08
日本人の性欲は異常

24:  2024/10/17(木) 19:44:04.22
いつもの長乳首はやくしろ

28:  2024/10/17(木) 19:49:18.59
作者謹製のセルフエロ
しかも作者は女性で美人

最高だわ

29:  2024/10/17(木) 19:49:48.56
声優からフォロー外された人

30:  2024/10/17(木) 19:51:31.75
正直長乳首だけは良さがわからないのでやめてほしいです
切実に。

31:  2024/10/17(木) 19:51:50.72
作者がこれだとひなこのーとの声優は顔面で選ばざるを得なかったのであろう

33:  2024/10/17(木) 19:55:29.72
どう考えても抜けない

34:  2024/10/17(木) 19:55:59.44
作者アプリ無修正でこの顔だからな
ドル売り声優が裸足で逃げ出す美人
しかも頭イカれてる系エチチチ女の子も描ける無敵

35:  2024/10/17(木) 19:56:55.85
大きく吸って せーの!
あいうえおあお!

37:  2024/10/17(木) 19:58:29.09
ちょっと鬼頭明里ぽくね

39:  2024/10/17(木) 20:00:21.88
>>37
あーたしかに

38:  2024/10/17(木) 20:00:03.17
何巻出てるんだよこち亀か?

41:  2024/10/17(木) 20:03:24.94
ひなだぉ!!

44:  2024/10/17(木) 20:06:38.22
作者綺麗ね

45:  2024/10/17(木) 20:07:58.63
うえしゃまっぽく見える

47:  2024/10/17(木) 20:09:37.50
なんだっけ、乳首がおやつカルパスになってるやつだっけ

49:  2024/10/17(木) 20:24:05.15
乳首が長すぎるのやめてくれぇ

51:  2024/10/17(木) 20:25:44.91
おやつカルパスでは抜けない

55:  2024/10/17(木) 20:33:53.99
三月先生は長乳首ばっかり描いてる訳じゃなくて、キャラクターによって陥没、パフィーニップル、デカ乳首など色々な乳首を描き分けてるんだぞ

56:  2024/10/17(木) 20:34:54.62
著者が女なのにあの(おやつカルパス)乳首はダメでしょ

59:  2024/10/17(木) 20:37:24.77
>>57
出版社の了承を得ている

63:  2024/10/17(木) 22:25:38.68
おしっこですねw

65:  2024/10/18(金) 00:05:16.43
のりおも見習えよ
山田の長乳首くらい出さんかい

66:  2024/10/18(金) 06:49:25.33
長乳首って単に陥没乳首のカウンターなだけでそんなに特殊感ないよな


 
(´・ω・`)この子こんなキャラだったっけ

(´・ω・`)アニメだけだと大人しい女の子くらいにしか思えなかったけど
 
 
 

 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンはそんな下品なキャラじゃないよね

  2. 萌え絵とかエロ絵とかみんな男が描いてると思ってるフェミさんと戦って欲しい

  3. まん汁を溜めた風呂に入る!!

  4. 拓也さんの乳首そっくり

  5. ちんぽにゃ!

  6. 作者可愛いと逆に抜けない

  7. 長ちくび

  8. こういうのは二次創作でやるから良いのに公式がやると萎えるんだわ

  9. (´・ω・`)この子こんなキャラだったっけ
    (´・ω・`)アニメだけだと大人しい女の子くらいにしか思えなかったけど

    なんならメインキャラ5人ともファンボで色んな事やらされてるぞ(ボテ腹とか)確か全員貫通済みのはず

  10. 長乳首といえば淫魔の乱舞

  11. >>4
    実質拓也さんで抜いてるようなもんだよな
    バカチクビたんえちちだわあん

  12. この絵、俺はすごく良いと思ったけど
    AI絵師なら何て言うかなァ?ww🤣🤣

  13. ったくw

  14. 度胸がすごい

  15. 化粧うまいとしか思わん

  16. 肝心のイキ顔があまり可愛くない
    何で苦しそうにいくのか
    自分のイキ顔見て勉強してくれ

  17. 6万いいね行ってる時点でコイツの勝ちや。
    ここは「数字至上主義」の「やらおん」。

  18. >>4
    ⚠️拓也の乳首には全く似ていません!⚠️

  19. 作者めっちゃ凄い道具とか使って楽しんでそうw

  20. >>15
    人間なんてのは所詮、ヒトの形をした肉だ。

  21. ヒロアカの堀越先生も同じとこに堕ちていいんやで

  22. >>1
    セイバー「フフフ…デリヘル偉人バトルは伊達じゃないぞ?❤さぁ、お前もこっちに来い❤」腰クネクネ
    イリヤ「おまんここわるる~❤」グッチュグッチュ

  23. どっちかというと初経の●●のイラストの方がヤバいと思うがそっちには触れないのか
    顔出してからギア上がりまくってんなこの作者

  24. 声優にフォロー外されるって相当だ

  25. ひなこ以外何か売れた作品あるの?

  26. >>2
    エロいけど女作者だからなのかなんか上品な癒し系って感じでイマイチ抜けないんだよなぁ…
    もっと男作者みたいに下品にドスケベにいやらしく描いて欲しい。こんな初々しいウブな女じゃ抜けない

  27. 鬼頭やん

  28. 女がエロい絵描いてキモオタにかこわれるムーブするのガチで嫌い

  29. 無料でもエロ見れたんだ…乳首で騒がれた当時既に有料サイトに移動してたはずだが

  30. 人見知りのカカシ設定どこいった

  31. ヴヴヴヴ
    プシャー

  32. >>28
    ただの嫉妬やん
    キモ豚ってそれで簡単に金落としてくれるから
    利用しない手はないんだよなぁ🤣🤣🤣

  33. 作者の写真、平成敗残兵☆すみれちゃんの新キャラに似ている

  34. また声優がフォロー外したとかデマ流してる

  35. そのうち自撮り女AI絵師とかも出てきそうだな

  36. チー牛が「作者女だから!女だからァ!この漫画はセェェェフ!」みたいなことをたまに言ってるのを見るが
    こういう作者の様を見るといわゆる『オタサーの姫』のポジションなんだとよくわかるな
    姫はチー牛から支えられるのが快感やあたシコなんだからそりゃチー牛に支持される内容を作るよね
    それが一般的に許容されるかは別だから一行目の主張は別にセーフでもない

  37. 作者の個人絵で乳首が出た時は「版権物で大丈夫なのか!?」って思ったけれど、
    そのあとにオッサン竿役とか今回の絵が出てきたのね
    その上、編集部から許可貰っているとかマジか…

    これだけの美人さんがこういう絵をぶっこんでくる辺り、もう何が何だかわからない

  38. >>28
    でも注目されるか金になればそれで本人にとって勝ちなんだよなー

  39. >>32
    嫉妬嫉妬、お前が気に入らなければ全部嫉妬
    馬鹿の一つ覚えか、キモオタが

  40. 中身が可愛い女って分かればキモ豚はカオナシみたいに金差し出して来るだろうから
    AI絵師(手描きと偽る)をしつつ可愛い自撮り(AI生成)を載せれば
    最強のアカウントが完成するってコト!?

  41. >>10
    ダンボールのオモチャの方が有名

  42. エロマンガかにならないの?

  43. >>24
    代表作からウマ娘が消えるのとどっちが悲惨かな

  44. >>5
    まんこにゃ!

  45. 彼氏に向けた自撮り

  46. 乳首長いからは草

  47. ヤフコメおじさん大興奮

  48. 描いた奴が男だったら
    「童貞乙w」「こんなのリアルじゃないよw」
    とか言われそうな描写だな

  49. きもちわりー

  50. 変態作者って女多くね
    みつどもえや変女もやばい

  51. 加工してるに決まってるだろ・・・

  52. >>50
    そもそも絵を描いてる人間自体、女の方が多いらしいしな

  53. >>43
    代表作からウマ娘無くなった声優とか誰だよw

  54. クソ美人で草
    作者、何歳くらいだろ?

  55. >>52
    絵描きって女脳なのか…(困惑)
    俺含む世のおっさん作者達がエロい女描いたりするのもそういう事か…
    やっぱおっさんが描いた中身おっさんTS娘は最高やな!♂

  56. >>51
    キモオタは現実で女をよく見ることができないから加工も化粧も整形も分からんのよ

  57. エロもやりすぎるとただの下品だからな

  58. 本格的にやばい人っているんだなあ
    想像の十倍やばいわこのひと

  59. 男から見るとそこまでエロくないのはやっぱり作者が女だからかな
    ただのパンチラとかラッキースケベの方がエロいと誰か教えてやれよ

  60. >>59
    わかる
    ずれてる、、

  61. 山田尚子のほうがえろいんだよなあ
    本人も作風も(昔のな)

  62. 男には隠れてオナニー願望はないんだわ

  63. 30過ぎるとこういう下ネタ大好きになるおばさん多いよな

  64. よつばと作者の悪口はやめろ!

  65. 手品先輩とひなこのーとどこで差がついたのか...

  66. >>27
    キツめのヤリマンって、アソコがキツマンのヤリマンって意味?性格がキツいヤリマンって意味?

  67. ごちそうさまでした

  68. これ本人が顔出しVTuberやった方が儲かるパターンじゃん
    上手く行けば億万長者だろ
    アンチ対策が大変だろうけど

  69. >>28
    女の必勝パターンにケチつけるの何なの?
    アンチの中に狂人が混じっていて殺されるリスクだってあるのに

  70. >>40
    さすがにAIグラドルに騙されるのは
    オタクの中では少数派だろう
    あれにハマるのは金無し直結厨だけだろ

  71. 加工まみれの自撮り載せられても気持ち悪いだけだよな
    こういう自撮りって需要あんの?

  72. ひなこのーとって少し前の作品だけどだったら描き始めの頃って10代とかだったのかな若い

  73. >>69
    ケチつけるの意味知ってる?キモオタは頭も悪いんだな

  74. スカも練習中でクオリティが上がれば描くとか
    言ってる もう時間の問題だ

  75. アニメと同じ声優使ってOVA作って欲しい

  76. なんか虚しいな

  77. んな事せんでもいいはまじと比べると悲しくなってくる

  78. おさたーのひめじゃん

  79. >>73
    >女がエロい絵描いてキモオタにかこわれるムーブするのガチで嫌い
    【ケチをつける】
    1 縁起が悪いと感じるようなことを、言ったりしたりする。
    2 欠点を見つけて悪く言う。難癖をつける。
    ↑これをケチつけると解釈して何が悪いんだよ、カスが!
    自分の気に入らないこと言われると「キモオタは頭が悪い」呼ばわりとかガチで基地外だろ、死ね!!!

  80. >>三月先生は長乳首ばっかり描いてる訳じゃなくて、
    >>キャラクターによって陥没、パフィーニップル、デカ乳首など色々な乳首を描き分けてるんだぞ

    擁護の仕方が間違ってるだろw

  81. >>68
    ヒント:〇ぐ〇〇い

  82. >>74
    流石に誰か止めた方が良いのでは・・・・・・

  83. きららなら絶対許されないけど、コミックキューンはエロに寛大だからな
    ありすorありすもヤッてるし

  84. >>8
    AIでいいわ

  85. >>12
    レスガイジ定着したな

  86. エロ絵よく描いてるのは知ってたけど女性だったのか・・・

  87. ひなこのーと公式アカウントがこういうエロ絵でもリツイートしまくるし、公式サイトでも流れてくるから声優にフォロー外された話好き
    作者も自撮り画像上げるとか、あたシコ欲が抑えられなくなってきたか
    どこのはまじだよ

  88. けしからん お仕置きだべ俺の顔で騎乗マン汁噴射してくれよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。