10.20(Sun)
『らんま1/2』3話・・・長髪天道あかねのかわいさは令和でも通用する!! 惜しむべきは乳首キャンセラーが働いてる事くらい
10.20(Sun)
『魔王2099』2話・・・魔王様の新しい職業はYoutuber!! 「はたらく魔王さま!」の別パターン見てるみたいだわ
10.19(Sat)
推しの子、呪術廻戦、東リべ、鬼滅の刃、なぜ最近のマンガはすべからく畳み方が下手なのか?
10.19(Sat)
【悲報】チー牛「僕は一生2次元しか愛せない」 女「本物の大トロを食べた事が無いんだな…可哀想に」
10.19(Sat)
『ひなこのーと』作者さん、マン汁を噴射する女の子を描くwwww
10.19(Sat)
【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」
10.19(Sat)
【悲報】ドラゴンボールDAIMA さっそく矛盾するwwwwwwwwwwww
10.19(Sat)
【ドラフト同接7万】ホロライブ甲子園 開催決定!!  ホロライブのにじさんじ化が止まらない!
10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」

【悲報】アニメアイコンさん「トー横、負けヒロインが多すぎるwwww」

GaKwQ-db0AAydMF_202410192125196b9.jpg

1:  2024/10/19(土) 19:55:36.27

2:  2024/10/19(土) 19:56:25.69
百鬼夜行

4:  2024/10/19(土) 19:57:02.21
外人ドン引きで草

5:  2024/10/19(土) 19:57:04.90
地獄かな

6:  2024/10/19(土) 19:57:31.60
こっちは立ちんぼじゃなくてコンカフェだしなぁ

7:  2024/10/19(土) 19:57:38.51
両サイドから選び放題?

8:  2024/10/19(土) 19:57:40.32
ブスの見本市

9:  2024/10/19(土) 19:57:50.77
トー橫じゃないじゃん

100:  2024/10/19(土) 20:37:46.03
>>9
トー横だぞ
左の黒い建物がトーや

10:  2024/10/19(土) 19:57:52.08
イベントか何か?

11:  2024/10/19(土) 19:57:56.62
観光ばあちゃん困惑してるやん

12:  2024/10/19(土) 19:58:27.98
みんなで並べば怖くない

13:  2024/10/19(土) 19:58:38.29
なにこれ今こんなんになっとるんや
ただのアキバやんけ

15:  2024/10/19(土) 19:59:11.57
ここトーじゃなくね
GIGOあるし

16:  2024/10/19(土) 19:59:19.33
秋葉原やん

17:  2024/10/19(土) 19:59:23.97
今こんなんなってんだな街灯に照らされた後進国って感じ

18:  2024/10/19(土) 19:59:32.86
ヒロインになれなかった者達の成れの果てやぞ
ヒーローになれなかったなんGのゴミどもと同じやね

19:  2024/10/19(土) 19:59:38.15
こんなん並ばれて好みの見つかるのか?

21:  2024/10/19(土) 19:59:41.47
ビラ持ってるし、キャッチだろこれ

24:  2024/10/19(土) 20:00:44.84
たちんぼとオタクの国日本

27:  2024/10/19(土) 20:02:01.91
男は闇バイト、女はたちんぼ
見てますか晋さん、これが貴方のつくった美しい国です…✨

134:  2024/10/19(土) 21:03:17.72
>>27
まあいいじゃんそういうの

29:  2024/10/19(土) 20:02:14.85
田舎もんの俺がこれ見たらこの間の道って通っていいの?なんかイベントとか撮影とかしてる通っちゃダメなところ?ってなるんだが?

92:  2024/10/19(土) 20:35:38.26
>>29
無視して歩けばいい

30:  2024/10/19(土) 20:03:12.05
ゴールデンゲートブリッジ定期

34:  2024/10/19(土) 20:04:26.13
>>30
ゴールデンボールブリッジだった

111:  2024/10/19(土) 20:45:29.93
>>34
なつかしいな

no title

35:  2024/10/19(土) 20:05:33.27
完全に供給過多やんけ
ホスト需要って大きいんやなぁ

40:  2024/10/19(土) 20:09:56.75
日本の恥や
外国人もこんなとこ行くなや

41:  2024/10/19(土) 20:10:58.45
持ってるものに飲み放題1100円とか書いてるし
ガールズバーとかの客引きやろ?
こんなに客引きしてて大丈夫なのかは知らんけど

43:  2024/10/19(土) 20:14:36.16
とりあえず病気だらけなの何とかしろよ
先進国とは思えんわ

44:  2024/10/19(土) 20:14:43.59
こういうやつらはネットでも絵被って乞食してる

48:  2024/10/19(土) 20:16:34.22
呼び込む気が一切ないけど店長それでええんか

59:  2024/10/19(土) 20:20:19.61
安いよ安いよー 一発3000円だよー

65:  2024/10/19(土) 20:23:11.05
八奈見さんみたいな美少女がいっぱい居るってこと?


no title

70:  2024/10/19(土) 20:24:21.63
こいつらクソ田舎から家もないのに上京してくるからな
カッペ女とセックスなんてつまらんわ

76:  2024/10/19(土) 20:30:11.86
お前ら歌舞伎町逝ったことないのかここ客引き通りだぞ
ちなガールズバーもかわいいが、男で客引きしとるやつがマジでくっそイケメンで一番かわいいで

90:  2024/10/19(土) 20:34:32.15
シコんないでー!

116:  2024/10/19(土) 20:47:21.43
歩いてんのも外人しかいねえ

121:  2024/10/19(土) 20:51:46.96
どんだけ落ちこぼれたらこうなんねん


 
(´・ω・`)負けヒロインっていうよりオワコンヒロインだな

(´・ω・`)こいつらはもう女捨ててるようなもん
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 日本の売春婦(梅毒持ち)

  2. 時間停止して女の子の陰毛を見比べる!!

  3. 秋葉原のコンカフェか??

  4. dえ、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  5. 本当に日本に産まれて良かった

  6. ちょっと笑った

  7. なんか日本は落ちぶれたーなっては思うな
    衰退国家日本だよ!発展途上国に逆戻りだろwww

  8. >>4
    ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. 順調にスラム化してんな

  10. でもそういう生き方選んでるのこの人たちだよね

  11. これから偉い人がここにくるんだよ
    みんなでお出迎え

  12. アベさん
    日本の未来です

  13. 来るはずもない金持ちイケメンを待ち続けてババアになる女たち

  14. そもそもヒロインじゃない
    モブ

  15. 若い男は闇バイト、若い女はたちんぼ

  16. 客引きやん

  17. ヒロインどころか村人Aとかだろ

  18. 外国よりマシだろ
    女ってだけで人権がない国がまだまだ多すぎる

  19. トー横ちゃうやん…

  20. オタクは世界を救えません!オタクは貧困の象徴です!

  21. ユービーアイソフト、「アサシン クリード シャドウズ」の弥助を意図的にプッシュし、株価を急落させ、テンセントに買収させる。

    彼は、「私が聞いたところによると、テンセントは弥助が『影』の主人公になることを強く推していたようです。もちろん、ユービーアイソフトはそのアイデアを検討していましたが、テンセントがそのビジョンを現実に押し進めたのです。
    「伝えられるところによると、弥助が推されたのは、テンセントが日本のアサシンゲームに彼のキャラクターを主人公として登場させれば、多くの人々の眉をひそめさせ、世論の反発を招くことを知っていたからだ。「そしてそのゲームをめぐる議論は、正当な理由があって、それ以来沈静化していない。

    「多くの人がゲームをボイコットすることにつながる弥助の実装のような決定は、買収に向けてユービーアイソフトを弱体化させるために、テンセントの投資家が意図的にユービーアイソフトを水浸しにするために推し進めたものであり、事実上、ユービーアイソフトははるかに弱体化し、本来あるべき価値よりもはるかに低い価値になり、テンセントがワルツを踊って会社全体を飲み込み、彼らを手に入れるためのふっくらとした準備が整った状態になる。

  22. 東京がスラム街になる日も近いのかな
    川口市はブラックハーレムみたいになってるしな

  23. 失業率くそ低いのになぜまっとうに働かないのか

  24. >>23
    まっとう(生活費も賄えない)仕事ね……

  25. >>2
    「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」は、秋葉原で独自に進化を遂げた 萌え系女装男子"男の娘"がメイドとなりお客様をお出迎えするカフェ&バーです❤️

  26. 日本人って価値観バグってんだよな
    才能のない人間はモブでしかないのに

  27. 目を合わせてはいけないよ
    取り込まれてしまうからね

  28. くさそう

  29. >>20
    よく分かってるやん

  30. 面白いと思ってんのか?これ
    やっぱアニメアイコンは屑しかいない

  31. いや、よく覚えてないけどこれトー横じゃないんじゃないか?
    左側のもっと店とかあったよね。

  32. 女は体を売り男は犯罪に走る
    これが真のアベノミクス

  33. 男は闇バイト、女は風俗
    これが底辺国家ジャップランドなんだよな

  34. ほら?お前らの大好きな女の子だよ?喜べ!!

  35. >>31
    これアキバだろ

  36. >>31
    写真のところは秋葉原だよ

  37. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会そらわや、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  38. >>25
    アッーー♂

  39. 立ちんぼは売春婦にしか見えないから表通りでやるのは規制した方が良い

  40. 今や日本のスラム街だからね、性別関係なく社会不適合者の巣窟だよ

  41. ここは後進国です

    今すぐ中国に逃げましょう

  42. 負けビッチが多すぎる。

  43. >>42
    書き忘れました。
    負け犬とかけてます。

  44. >>34
    二次元の女の子がいいです

  45. モブやろ

  46. ソープより安い金で10代のことヤレるならありよな

  47. 現代ヨタカ博覧会会場へようこそ うつされても全て自己責任ですのでお気をつけください

  48. >>3
    数メートルおきにメイド服や高校生風の制服をまとった女性が立っている。
    「全員、ガールズバーやリフレの従業員で、客引きとして街頭に立っているのです」彼女たちがいわゆる「キャッチ(客引き)」であると指摘するのは、大手紙の警視庁担当記者。新宿・歌舞伎町や台東区上野の繁華街同様に、秋葉原エリアを擁する千代田区の条例でもキャッチは禁止されているはずだが、取締りに当たる管轄警察署などの指導や警告に従わず、彼女たちの行為は日々エスカレートしてきたという。
    「本当は声かけも法に触れるのですが、客の手を引っ張る、体を触る。中には胸や下半身を見せびらかすなどして勧誘する場合もありました」(警視庁担当記者)

  49. アキバのメイドカフェのチラシ配りやんけ

  50. >>48
    えええっええ!?

  51. えーと、このコンカフェ嬢達を立ちんぼかなんかと勘違いしてるってこと?

  52. コンカフェ多すぎで臭

  53. 立ちんぼとガールズバーの呼び込みは区別しろや

  54. カッペが夢見てトンキンに行った結果、うさぎ小屋に住みながらクソみたいな仕事をしてると思うと抜ける

  55. >>48
    クソワロタ(笑)ガチで露骨過ぎるwww

  56. 合法化したら、犯罪は減るのに…

    …何かのロジックみたい

  57. >男は闇バイト、女はたちんぼ
    >見てますか晋さん、これが貴方のつくった美しい国です…
    わざわざアベガーコメント拾ってきて色付けるやらかん・・・

  58. >>3
    オタクもここに行けばモテモテやんw😁

  59. >>46
    ただしソープの何十倍も危険だがな、梅毒とか

  60. >>48
    この警官性欲に負けてないか?

  61. 負け「ヒロイン」?ヒロインどころか廃棄物だろうが

  62. ただのメイドの呼び込みで草

  63. メイド戦争か

  64. いいかげん買春や買春に繋がる行為を罰則ありで違法にしろ
    買う側の会社員が違法で逮捕される危険性があるほうが抑止になる

  65. 美しい日本をとりもろす!

  66. >>65
    立ちんぼのこれも移民のそれも安倍さんのおかげですね

  67. 俺の娘がこんなことしてたら泣くわ

  68. トー横というか正確にはトー横出たところだよ
    歌舞伎町のゴジラヘッドがある建物の横の通り
    アキバとか言ってる奴は新宿行ったことないのかよ

  69. >>64
    こういうバカが釣られるから動画のサムネにもよく使われるんだろうな

  70. そもそも秋葉原にはこんなに広い道の左右にコンカフェ嬢が並んでる所なんて無いよな

  71. 客引きに見えるけど

  72. 負けヒロインでもホストに貢げばお姫様にして貰えるから!

  73. ゴールデンボールブリッジは草

  74. でもこいつらを買ってるのはお前らと同じ「男」やぞ

  75. オワコンカフェヒロイン

  76. アニメの負けインは美処女だし引き取り手多数
    現実の負け組は病気持ちのモンスターで地獄行き

  77. 一瞬アキバかと思ったら新宿なんだな
    右にパチ屋マルハンの看板がある
    アキバにマルハンはないしな

  78. これアキバじゃねえだろ
    トー横のちょっと手前やん

  79. こいつらいっつも女のことばっか考えて盗撮してて臭WWWWWW
    売春婦が欲しくて欲しくてたまらないんだろうな?
    行き交う女にはびびって目一つ合わせられないのに立ちんぼだったら盗撮していい!とか勝手に自己正当化してるのがほんと犯罪者やし皆殺ししろ!!

  80. >>69
    別にサムネ見ずに書いてるけどな

  81. >>57
    そうすればお前みたいなのが反応するじゃん
    少しは学習しろよ

  82. パブリックビューing

  83. ポケモンじゃん。

  84. 立ちんぼ性病まみれの廃棄物がヒロイン気取りかwww

  85. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転のらわ」を、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  86. >>59
    梅毒もあるけど10代とセックスとか逮捕されたり美人局で脅されるまである

  87. ここにいる連中が全員性病検査したらどういう結果になるんだろう

  88. これがトー横じゃないのわからない田舎者ばっかりなのここは?

  89. >>46
    こうゆうやつは簡単に騙せそう

  90. つまらなすぎてヤバいな

  91. >>88
    ワイもそう思ったけど、たぶんトー横ではないよね
    まずあそこでこんな立ちんぼ見たことないし
    雰囲気は似てるけど店も微妙に違う気がするわ

  92. 負けヒロインは負けヒロインでもエロゲの負けヒロインな。
    関わったらダメなやつ。

  93. 負けインとか久し振りに見たわ

  94. 性病見本市

  95. ソープで逮捕されることはまずないけど
    立ちんぼだろうと10代とセックスしたら逮捕される可能性まであるよな

  96. これは立ちんぼじゃねえだろ
    ていうか流石にこんな大通りで立ちんぼしてたら即警察来るわw

  97. ここ新宿だぞ
    マルハン東宝の側だから分かるわw

  98. 弱男チー牛ネトウヨの本音

    (口では立ちんぼ女子叩いてるけど、やっぱり俺たちの方が結局惨めだよな。。。)

  99. 衰退国の末路

  100. >>7
    発展途上国は大体食料自給率とかエネルギー自給率は高いけど
    日本は肥料100%輸入してるし、種子も自給率1ケタだから実質食料自給率はかなり低いし
    エネルギー自給率は12%とかだからもっと悲惨なことになるぞ定期

  101. >>98
    惨めな奴が惨めじゃない奴を叩いて悪いの?
    この国はルサンチマン者への自由すらないの?

  102. ありがとう自民党

  103. どこに美女が?

  104. >>1
    統一裏金自民政権これどう責任取るの?

  105. これが竹中平蔵が求めた世界か

  106. なろう漫画の性奴隷以下の価値

  107. >>101
    弱い者たちが夕暮れさらに弱いものを叩く
    その音が響き渡ればブルースは加速していく

  108. 中韓ゲー看板と違法客引きメイド立ち並ぶ
    もはや埼玉川口あたりと治安民度変らん植民地
    アニメ漫画オタの元聖地秋葉原へようこそ

  109. これマジでどういう状況なの??
    何かイベントでもやってるってこと??
    それとも本当に娼婦が立ちんぼしてるってこと??
    日本でこんな光景、マジで困惑するわ・・・

  110. >>109
    何故かG7におるけど、一人当たりのGDP34位の国と考えればこんなもんやろ

  111. 「主人公」と恋愛関係にならんやつはヒロインちゃうわ
    ただの負け女だろ

  112. マケイン社会現象になってて草

  113. 三途の川の鬼やろ

  114. >>109
    どうせ立ちんぼやるならまとまってやった方が安全じゃね
    女一人で立ちんぼとか犯罪に巻き込まれそうだし

  115. >>110
    老人が足引っ張ってるだけで労働者層に限れば1位だから

  116. >>113
    賽の河原かな?
    まぁ俺らも親より先に逝きそうだしここへ連れて行かれるんだろうな
    でも石なんて一粒も転がってないのに何をして徳を積むんやねんっていう

  117. どんだけ貧困でも東京から出たくないんだろうし地方から上京してきた中卒が闇バイトや売春始めるの防ぐの無理じゃね

  118. 立ちんぼ女子か、所謂街娼の一種だな
    交際をすると性病をうつされることから昔は“白鬼”とも呼んだ

  119. >>115
    OECD「日本君君たちの時間当たりの労働生産性30位、労働者1人当たりの労働生産性31位や38国中な」

  120. 娼婦の本場欧米でもこんなことにはなってないぞ
    同業と近かったら客の取り合いや競争率が上がるやん
    ジャップの行列文化が娼婦と融合した感じ

  121. >>110
    政府も企業も老人も内部保留してるからな

  122. 知ってる
    リアル『アキバ冥途戦争』だろ?

    てか、この写真以前見たぞ
    手前の特徴的な奴を覚えてる

  123. >>97
    正確に言えばトー横ではないよな

  124. 男は闇バイト、女はたちんぼ
    見てますか晋さん、これが貴方のつくった美しい国です…✨

    これがトリクルダウンです!

  125. 負けヒロインっていうか仕事やろwww
    彼氏だかホスト食わす為に体張って必死なんや!

  126. >>119
    働き方改革で残業減らしたせいだな
    頭悪いのを補う為に長時間労働でゴリ押ししてたのに

  127. ガチの貧困じゃなくて遊ぶ金欲しさでやってるから政治の問題にするのもどうなんだ

  128. で、こういうヤツらが後になって「私たちは買われた」とか言い出すんだよな
    だったら最初から商品棚に並ぶなよ
    ちゃんとバイトなり何なりやって働け

  129. 東京行って何してんだろこの人達

  130. 水商売の子供たちかな。奴らは遺伝子だけは誰よりも残しちゃうからなあ。真面目な奴らが遺伝子残せなくてこんなんが残しちゃうのは不平等きわまりない

  131. まぁホストじゃなくても最低メン地下、メンズコンカフェやらに貢いでる奴らだろうね

  132. >>109
    コンカフェの客引きだぞ

  133. たちんぼってチー牛と同じくらい人生終わってるよな

  134. ジャップランドは従軍慰安婦だらけw

  135. 昔社員旅行で行ったタイの歓楽街がこんな感じだったわ

  136. 幾らでどんなプレイまで提供できるのか、提案を募ってみたいね
    ウ〇コ食わせてみたいわ

  137. >>104
    立憲カルト壺を無視すんなよ

  138. >>135
    チョン親が売り捌いてた売春婦が何だって?

  139. 全員在日だろ

  140. そんな女共にもお前らは断られるw

  141. 東アジアの貧困大国だし、しゃーない

  142. >>26
    [才能の無い奴]
    女: 労働者、売春婦、犯罪者
    男: 労働者、犯罪者、極左活動家
    今の日本は労働者が報われない国になってしまったから、
    売春婦や犯罪者が増えてる

  143. >>46
    お前、犯罪に巻き込まれて死ぬぞ

  144. >>72
    その通りだな
    売春婦でもイケメンにお姫さま扱いされて、
    金を数万~数十万円積めばSEXまでしてもらえるからな
    不健全すぎるけどwww

  145. >>114
    魚の群れとか小動物の群れと同じだなwww

  146. >>119
    円安とデフレのおかげで
    トヨタ自動車が世界一の自動車メーカーなんだが?

  147. マケインとは立ちんぼのことだったのか・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。