10.19(Sat)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲、映画爆死でライブ集客力も落ちたことが判明!最新ライブはアリーナ席激減
10.19(Sat)
【緊急】趣味がないつまらない男性、4倍に増えてしまう ← こいつら何のために生きてるの?
10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない

大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww

El4zzpUU8AAv8Ls.jpg
1:  2024/10/19(土) 11:22:37.65
no title

6:  2024/10/19(土) 11:23:57.31
羨ましいね
9:  2024/10/19(土) 11:24:16.09
銀さんくらいあるやん
12:  2024/10/19(土) 11:24:58.21
44でこの毛量は逆に変やろ
14:  2024/10/19(土) 11:25:31.70
絶妙に弄りづらい毛量
18:  2024/10/19(土) 11:26:16.41
えらい回復力やなぁ
21:  2024/10/19(土) 11:26:46.24
これって最近やろ

no title

22:  2024/10/19(土) 11:27:21.85
>>21
それもう10年以上前なんすよ
23:  2024/10/19(土) 11:27:24.68
>>21
ばかうけ定期
27:  2024/10/19(土) 11:29:00.20
ツッコミ待ち
31:  2024/10/19(土) 11:29:37.53
大泉洋やん
47:  2024/10/19(土) 11:39:15.92
どういうこと?
59:  2024/10/19(土) 11:47:12.69
なんかのコスプレじゃないの?
80:  2024/10/19(土) 12:04:06.52
なんで裏切るの
86:  2024/10/19(土) 12:09:44.44
フッサ
116:  2024/10/19(土) 12:45:09.44
一時期ほんまにヤバかったよな
117:  2024/10/19(土) 12:46:29.79
で杉田と中村はいつ結婚すんだよ
118:  2024/10/19(土) 12:47:04.38
>>117
もうしてるぞ
129:  2024/10/19(土) 12:58:30.76
もう少し加減しやがれ
151:  2024/10/19(土) 13:45:11.81
男35くらいで売れてくるからな
イケメンもイベント出る時は寂しくなってる感あるよ

 
コメントを書く
  1. カツラ?

  2. やらおん攻撃していたのって愛知OCN?

  3. 植毛したんか、アデランス

  4. どう見てもかつらだろ

  5. 中村はハゲねーよなぁガチで

  6. ヅラじゃない!カツラだ!

  7. 坊主頭で良いじゃん
    似合ってたぞ

  8. ハゲ杉田は辞めろよ辞めろよ・・・って思って開いたら案の定で臭
    少しは予想を裏切るような真似してみろよボケ害児!
    てめえのガラスケースかボケ!つまんねんんだよ!

  9. 俺以外にもガチで銀さんヘアーじゃんって気づけたやついたんだな?

  10. ずっと何かしら下げる記事しかやってないな

  11. ハゲは罪

    ハゲは悪

    ハゲは人に非ず

  12. .     i.:.:/:.:/.:.:/.:.:/:.:,.斗 //  i/ --、  i.:/:.:.:.:.:.:.:!:i
         |./!.:.:!:.:.:!.:.:/イ  //  /    `メ、 |..:!.:.:.:.:!:|
         | |.:.:i:.:.:i.:.:| |斗≠  /   ≠=、  |:.:!.:.:.:.:!:|
         | |.:.:i、.:i:.:|./ト:::::::i}      ト::::心、!:/.:.:.:.:!:| はーい、中に誰もいませんよ
         ヽ |.:.:iヽ:ヽト v':::::}|      r':::::リ |/:.:.:.:/!.:|
           |イヽ..\ト. V少      vニソ 厶 イ:.:.!.:|
          / |:.:.:.:.:.:.:ハ  :::::   、   :::::  /ノ:.:.:.:.:.:!.:|
          / |.:.:.:.:.::!:.!ヘ、   r  ァ    /:.|.:.:.:.:.:.:.!.:|
         /  |:.:.:.:.:.:!.:|.:.:.>、       ィ´:.:.:|.:.:.:.:.:.:.!.:|

  13. もうちょっとリアル寄りの買えばいいのにね

  14. メカウデで頑張って見てるけどつまんないね?あんだけ有名声優集めてるのに
    トリガー?だかなんだかのパクリしようとしてるのは分かるけど本家の勢いとかノリの良さが全く出てない

  15. QBハウスが 今 幾らだっけ

  16. 姿を見せない歌い手だっている時代だし何かかが隠れてる声優がいてもいい

  17. アデラ〜ン スー♪

  18. 逮捕容疑は昨年12月、SNS上に「タクシーの運転手にマリワナくさいって言われて
    >通報されそうになったので、いくらタクシーであろうと梱包はちゃんとしたほうがいいです」
    >などと書き込み、大麻所持を唆した疑い。今年2月、県警のサイバーパトロールで発覚した。

    チョコフレークの件より全然前に目つけられてたんじゃん
    Vtuberファンとか何も関係ねえ

  19. \\_
    :三ニ=:::::::ヽ
    :ヽ.ニ=::て.>廴_        髪を...
    三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)
    ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ   ダメだ
    〃,べ= ̄ニ二 ̄     その願いは私の力を超えている
    /;:ィリ ノノ ,.へヽ
    ;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ              彡⌒ ミ
    ソ        ├┤|             (・ω・`)

  20. ミノタブ飲んでもこういうストレートな髪質には戻らん

  21. ※1からアホみたいなコピペ投げられるくらい、このサイトどんだけ舐められてんの?

  22. >>7
    皮肉にもこっちの人はカツラ必要なさそう

  23. kぎゅが、新世界をうろつく おかまのおっさんみたいで
    アカン

  24. お前ら笑うなっ







  25. お前らがハゲハゲ言いやがるからこうしたんだよ

  26. 毎週youtubeで最新映像更新してるのにいつもエンカウントやインタビュー記事の画像でしか語られてないのはなんなん

  27. ハーゲンダッツ

  28. >>1
    香港民主化勢力の危険性

  29. >>30
    ゴリラ・パンダ・台湾
    義勇軍が出てくる

  30. ボリュームを出せと床屋を困らせる
       ∧_∧
       ( ;´Д`)
       ( つ 彡⌒ミ
       ) 「(`・ω・)
         |/~~~~~~ヽ

  31. >>2
    昔ラジオで毛生え薬飲んでるとか付けてる言ってたな

  32. 10年前の画像出されても意味ねーんだよ

  33. そういえば銀魂で銀さんがハゲる回あったな
    あの話面白かったわ

  34. 露骨で草

  35. 桂CV石田彰

  36. 髪型なんとかしろ

  37. 男は皆こうなるんやぞ😅

  38. 実際いつの写真や?

  39. もろ植毛やんけ

  40. ハゲは金でどうにでも出来ると証明できたな
    よってハゲは甘え

  41. >>1
    お前失礼だな
    紅三代は偉大なんだぞ💢

  42. GLAYとかラルクみたい

  43. 植えたって良いじゃないか、お金はあるんだしな

  44. >これって最近やろ

    くぎゅ

  45. つい最近、全く同じ記事あったぞ、どういうことだ

  46. 植毛の残念なところは白髪になった時に物凄く目立つという事
    一生染め続けるか白髪を植毛しなければならないので金がかかり続ける

  47. 新八役の人最後に声聞いたの氷菓のデータベースなんだが新八以外してないんか

  48. ココってかなり中韓に媚びた記事ばっかりなのに
    お仲間に妨害工作されてアクセスしづらい状況なのかね

  49. 毛生え薬飲んだり塗ったりして回復するレベルの毛量じゃないってwww
    未成年の男だってつむじは見えるのにこの40代声優はそれすら見えないほど髪の毛が溢れてるってありえないだろwww

  50. >>37
    当の石田本人はドフサって言うね

  51. 釘宮って人はなんで女装してんの?

  52. やらおんまた攻撃受けてんの?

  53. 酷い誹謗中傷だな

  54. ハゲは潔く坊主にしろよ

  55. はぁ〜〜っしょつぱい の人?

  56. チビや臭男には人権が認められてないのにハゲには人権があるっておかしくね?

  57. 植毛に成功したってこと?

  58. >>53
    罰ゲーム

  59. ツラじゃない桂だ!!

  60. 高級車何台分の金つかったんだろうな

  61. うおおおおおおおきたああああああ

  62. 無駄にのっぽで三十路過ぎた糞アフィまとめブロガー とかもキモすぎて吐き気がするよな

    ハゲも無駄に否定してるけどおめーもつむじ、確認すれば? 笑

  63. 髪イジるのはライン越えてるだろ
    まぁネラーなんていつもライン越えてるけど
    特別酷いわ

  64. ワシの増毛法に、従いなさい💢
    桂さんと高杉烈士、ロリコン武市、エリザベス、偉大なるハタ皇子、敬愛する将軍様、神楽ちゃん❤️、定春は、正しい歴史と法律・経済を学び、尊王攘夷と被害国家への謝罪と賠償、表現の自由の保障、MMTを掲げ、人類運命共同体の構築のため、尽力している
    真選組とカルト宗教団体の天導衆は殲滅だ
    革命を、あ〜やってやる💢

  65. AGAやっぱ効果あるんやね

  66. >>66
    増毛沢東思想?

  67. >>65
    この人昔のラジオでモノマネや、他人いじりが酷かったけど
    結局されるのは嫌なタイプとわかって悲しい

  68. >>17
    コイツはAde、ってことか…

  69. >>66
    神楽ちゃん❤️は、大明皇帝皇后になるやでぇ〜

  70. >>59
    五毛!

  71. >>57
    あ〜そうだ💢

  72. 何で禿げを気にするか分からん。坊主でよくね?

  73. >>54
    やってる奴、マジで許さないからな💢
    偉大なるやらおんをいじめる劣等民族は、大明皇帝に従いなさい💢

  74. 大御所だから声優界の細川たかしや〜

  75. >>50
    工作をやってるのは、卑劣なイルボニン様だ
    わたしたちは辟易している

  76. >>38
    髪型より髭だな
    痩せようとしてる空気階段のデブの方に見える

  77. ヅラだとして毎日装着するの大変だし
    いつバレるかみたいな不安が常にあるし中々大変だよな
    杉田の場合もうあの写真が出回ってるから楽かもしれんが

  78. >>40
    禿げが話題になったのは10年はだな
    この写真はエンカウント100回記念だと思うから6か7月

  79. 金さえあればAGA治療や地毛植毛だってできるからな

  80. 杉田にどんな事をどれだけやったか詳しく教えて欲しいわ
    あそこからここまでだぜ

  81. 杉田レベルならマネーパワーで植毛でしょ

  82. 杉田は銀魂の作者にも「杉田くんの毛根が果てるまでには、銀魂終わらせるw」ってネタにされてたのに、回復したよな

    やっぱ、独立したから社長業で儲かって髪の毛メンテに使える予算増えたんやろか?🤔

  83. 予想通りの杉田で草通り越して大草原ステップ気候

  84. 生えたのか植えたのか被ったのか知らないけど
    もうちょっと自然に見える髪型にしろよw

  85. ビジュアル的には良い方向なんだから別にええやろ。

  86. あれれおかしいぞ?

  87. やらおん見ると勝手にFANZAに飛ぶんやが?

  88. >>7
    アスラン・ヅラ

  89. ヅラです

  90. ハゲの弱者男性も声優や女生主に群がる暇あるなら
    aga治療しろよw醜い禿頭を何とかしろw

  91. おい!! どうみても○○とか書くと開示請求されるぞ!ww

  92. あからさまなのは小野正利か杉田かってくらい

  93. 金持ってるんだから色々やったら回復するだろ、芸能人かプロスポーツ選手だかが異常に回復した奴いただろ

  94. 釘婆さんの顔が渋い

  95. 中村の肥満具合の方が気になる

  96. >>6
    中村もかつらじゃねwwwwwwwwww

  97. 薄毛は遺伝がほとんどだから薬や生活改善で治る人はほんとに少ない

  98. ツッコミ待ちだろと思って弄ったらめちゃくちゃ陰湿な感じでキレてきそう

  99. いくら金かけたんやろ

  100. 人によってはミノタブでこのくらい生える

  101. AGA治療薬って急激に髪増えるけどずっと飲み続けないといけなくなるから、かなりお金かかる

  102. >>101
    薬だけじゃなく注射なども込みだと最初の1年で100万単位なんて珍しくない

  103. 毛根が亡くなる前に治療すれば生える人はめっちゃ生えるよ
    金は掛かるがお前らもやった方が良い
    毛根亡くなってからだと生えないからな

  104. >>99
    AGA治療舐めすぎや
    実際ハゲた俺が治療したが、半年後には気にしないくらいになったぞ
    もちろん完全に禿げてからだと遅いから若いうちに行かなきゃダメだけど

  105. AGAは効く人もいるが5年で効き目が無くなって一気に髪が無くなる人もいるし、ずっと効く人もいるからなぁ

  106. 前後ろ間違えてません?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。