10.19(Sat)
ポケモン大好きまんさんの部屋、バズるwwwwwwこういう子を彼女にしたいよな
10.19(Sat)
プロのAI絵師、徐々に『匠』の領域に達し始める、ただプロンプト打ってるだけは過去の常識に
10.19(Sat)
『カウボーイビバップ』渡辺信一郎監督の新作TVアニメ『ラザロ』、オーラが凄すぎる!! キャストに宮野、内田真礼、内田雄馬、石見舞菜香! 制作はMAPPA
10.19(Sat)
【悲報】セブンイレブンの配送トラックドライバー(52)の給与明細が酷すぎると話題
10.19(Sat)
【動画】お前らの想像の3倍くらいのチビ、コンビニ店員相手にいきりたおすwww
10.19(Sat)
アニメオタク「実写化するならこのくらいのクオリティだせ!!」👉2秒で論破される
10.19(Sat)
アニメ制作会社ガチャ、最近は何処が当たりなの?
10.19(Sat)
大人気男声優さん、つむじがなくなるwwwwww
10.19(Sat)
ホロライブのチョコフレークをバカにしたラッパーさん、怒ったVtuberファンに過去の犯罪行為ツイートを警察に通報され逮捕されるwww
10.19(Sat)
【悲報】中学生、親にアプリを遠隔で削除されまくり咽び泣くwwwww
10.19(Sat)
Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……
10.19(Sat)
【悲報】開示請求、もはや有名人やVtuberが一般人を脅すためだけの道具に成り果てる
10.19(Sat)
【ポリコレ】バンナムさん、またもブサイクキャラのゲームを出し 海外でボロクソに叩かれるwww
10.19(Sat)
Z世代女「低身長の定義は170cm以下(笑)」 男「170cmは低身長じゃないだろ」1100万表示
10.19(Sat)
東方、アイマス、初音ミク「元気です」  艦これ、ラブライブ、ガルパン「死にかけです」  Vtuber・ブルアカ「全盛期です!」
10.19(Sat)
【朗報】大人気艦隊ソシャゲ、またもや一線を超える・・・これ好きな奴おるの?
10.19(Sat)
【GGO】『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』3話・・・俺は何を見せられてるんだ・・・関係のない所でモブが勝手に殺し合ってる
10.19(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』2話・・・子供になったZ戦士たち、野沢雅子さん以外声優が変更される!! 大丈夫かこれ・・・
10.18(Fri)
ネットフリックスの新作ガンダム「復讐のレクイエム 」クオリティーが完全に劇場版レベルで高評価! CGアニメも、ようやくここまで来たか…
10.18(Fri)
お前ら「なろう系飽きた」 アニメ業界「『勘違いの工房主』TVアニメ化決定! 『外れスキル~スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件』TVアニメ化1月放送!」
10.18(Fri)
Xから移住した絵師さん、ブルースカイの規約がAI学習し放題だと気付き終わる
10.18(Fri)
【悲報】最近の異世界アニメがつまんな過ぎるんだが、面白い原作もう残ってないのか?
10.18(Fri)
【謎】Z世代から倫理観だけがすっぽり抜け落ちた理由、誰にもわからない
10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww

Z世代「タトゥーで人の見た目を判断しないで!!」←結果……

hq720_20241019071915ccb.jpg

1:  2024/10/18(金) 20:14:26.701

no title


no title


no title

6:  2024/10/18(金) 20:15:02.657
建設やってればスミ入れとるやつばっかりやで

8:  2024/10/18(金) 20:15:39.556
1枚目はゆとりやろ、、

11:  2024/10/18(金) 20:16:35.885
見た目を評価対象にして欲しくないならそもそもタトゥー入れるなよな

13:  2024/10/18(金) 20:16:55.437
見た目で判断してほしいからタトゥーいれるんやろ?
望み通りやん

16:  2024/10/18(金) 20:17:33.788
中身判断してくれってタトゥー入れる奴いるんか?

20:  2024/10/18(金) 20:18:33.662
ガチで外国人って何でタトゥーいれるんや?身体汚くなるってイメージが無いってことなんやろか

22:  2024/10/18(金) 20:19:24.201
まず見た目から入るって死ぬ程言われるやん

25:  2024/10/18(金) 20:19:42.049
タトゥー入れたやつが殺されても同情されんやろな

27:  2024/10/18(金) 20:19:55.730
ヒゲ生えないから入れ墨で書いてんの?

29:  2024/10/18(金) 20:21:04.728
お前らこいつらが目の前に現れたらブルって敬語しか喋れないんだろ?
ほんま情けない奴らやで

33:  2024/10/18(金) 20:22:08.672
これ将来どうすんだ?

34:  2024/10/18(金) 20:22:18.495
よく海外ではタトゥーに寛容って言われるけどホワイトカラーにはほぼおらんからな
騙されたらあかんで

35:  2024/10/18(金) 20:22:48.087
少なくとも日本で刺青入れてるやつはそういうのが多いからアカンわ

38:  2024/10/18(金) 20:23:24.852
タトゥーが見た目の判断材料の一つになるのは自然なことだと思う

40:  2024/10/18(金) 20:23:44.502
普通におしゃれでかっこいいけどなあ

41:  2024/10/18(金) 20:24:01.820
これ寝てる間にマジックでラクガキされたの気付いてないやろ

56:  2024/10/18(金) 20:26:33.207
入墨認めてほしいならとりあえずヤクザと半グレ絶滅させないとね

94:  2024/10/18(金) 20:34:13.374
見た目で判断して欲しくないのになんで見た目をいじったんだよ

98:  2024/10/18(金) 20:35:40.239
言うても喫煙とかと同じだよな
アウトローや肉体労働者や底辺はタバコ吸ってる奴が多いけどタバコ吸ってる奴がそういう属性とは限らないだけの話

101:  2024/10/18(金) 20:36:03.961
まあ見えるところに入れるのはバカだわ

105:  2024/10/18(金) 20:36:42.298
まともな人間ならZ世代だろうがタトゥーにはドン引きするで
YOASOBIや優里のタトゥーに嫌悪感抱かれてるし


no title

107:  2024/10/18(金) 20:37:02.736
比較的タトゥーに緩い海外ならわからんでもない
日本で入れるやつはガイジ

108:  2024/10/18(金) 20:37:12.772
顔に入れてるタイプは確実に関わらない方がいい

124:  2024/10/18(金) 20:43:30.600
女がよくやるワンポイントタトゥーってなんなんやろな
本人からしたらちょっとしたオシャレのつもりかしらんけどワイからしたら顔面にうんこついてるのと同レベルなんやが

127:  2024/10/18(金) 20:44:32.696
チー牛って坊主にして眉沿ってタトゥー入れれば陽キャになるんじゃね?

130:  2024/10/18(金) 20:45:07.855
一生それやから飽きてどんどん書き足して行くしかない
街の落書きと一緒


 
(´・ω・`)タトゥなんか入れてなんのメリットあるんだろうね

(´・ω・`)普通の人からしたら「危ないアホ発見器」にしかなってないよね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. タトゥー入れるメリットあんのかね
    やりたいならシールでいいじゃん
    飽きたら外すだけでいいし

  2. そのくせにタトゥー以外の見た目で人を差別してる連中
    ほんとにクソ世代

  3. いれてなんかメリットあるんか?

  4. エラー多すぎで機能しないなこのブログ
    もう終わりかね

  5. やらおんクソ重いな最近…
    書き込みはおろか読み込みすらしづらいし、そろそろ離れ時かもしれん

  6. 堅気のお世話にならないよという、反社の一般社会との訣別の証だからね。そりゃ見た目で判断するよ

  7. 偏見をなくそうという奴は一番偏見意識が強い

  8. 義務教育でタトゥー入れたら公務員にも一般企業にも就職できませんって教えなかったのが悪いよなwwwwwwwwwww

  9. エラーばっか。この糞ブログもいよいよ年貢の納め時か?

  10. >>11
    場所によってはジムも銭湯も自由に使えないからな
    頭悪いとしか言いようがない

  11. アホなのが分かりやすくて良いじゃん
    自分からアピールしてくれてて助かる

  12. 皆さん、やらおんを応援してください。
    僕達の居場所はここしかないんです。

  13. このブログ、エラーだらけでどうにもならないな

  14. タトゥーは罪人の証なんだぜ?

  15. 海外でも普通の人はタトゥなんて入れないって聞いたぞ
    そういう筋の人が入れる

  16. 弱男チー牛ネトウヨが毛嫌いしてるだけで一般人は特に何も思ってないからなw
    売れてる人間、世界で活躍してる人間は大半が入れ墨してるし、
    最近は一般人でも多いからな

  17. 俺調べによるとタトゥー入れてるやつの99割はクスリもやってます

  18. いいんじゃない?馬鹿の目印としてあえて文化を残していこうぜ
    少なくとも馬鹿墨(タトゥーという呼び方が気に食わないので一貫してこう呼ぶことにしている)入れてる奴が
    入れていない一般人より上であることは絶対にないから
    発言権あると思うなよ下等生物が

  19. どっかの部族のしきたりなら許せるがそれ以外のタトゥーなんて差別してくれと言ってるようなもんやろ

  20. >>1
    チーズがひよってるwww

  21. やらおん ファイヤーウォールには
    幾ら 投資してるの

  22. >>21
    どこの世界の一般人の話だよ笑

  23. そんなにタトゥー入れたいなら顔に馬鹿とかうんこってタトゥー入れとけばいいじゃんw

  24. >>24
    そんなことないやろ

  25. >>24
    しきたりってヤクザのしきたりとどう違うの?ヤクザだって組織だぜ
    部族が上でヤクザが下とかないから、馬鹿墨入れるやつはすべて同ランク
    何千年歴史があろうと誇りがあろうと、その部族の質や歴史そのものがヤクザの持つそれらと同じレベルってことでしょ

  26. 見た目で判断して欲しい奴がタトゥーを入れるんやで

  27. >>27
    俺が総理大臣なら憲法で義務化するけどな
    ま、お前にはわからんだろ😃

  28. 入れ墨とかタトゥー入れてる人に一般人がビビるのは強そうとかじゃなくて
    頭おかしそうってビビってるんだぞ
    常識が違うから怖いんだ

  29. 東海ガ居ジやっと通報したのか

  30. 欧米どころか南米などでもいい職に就いている人はいれていないからな

  31. 海外でスポーツ選手やミュージシャン入れてるって言うけど
    あれはその分野で実績あるから許されてるだけでスポーツや音楽やってなかったら普通に社会不適合者だからな

  32. 海外だって社会的に信用される職業はタトゥーNG定期

  33. 額に犬の文字のタトゥーでも彫れば?タトゥー好きなんだろ?

  34. >>36
    社会不適合者が受け入れられる方法がそれしかなかったからそうなったんじゃね
    スーパースターになれなかったタトゥーガイジは社会から排除されて野垂れ死んでるからw

  35. タトゥーで偏見するなって言ってるのがタトゥー入れてる人間だからな
    人から嫌われる事してるくせに俺を嫌うなって言うやつの話聞くやついるか?

  36. この間行った温泉にガッツリ和彫り入ったおっちゃんいて怖かったわ

  37. 入れる時点で発達持ってんだから確率高いんだよ

  38. 掘る奴は本物のアホ
    シールはそこそこアホ

  39. 見た目で判断しないで!って言う人が1番見た目をイジるのって何なん?

  40. タトゥー入れてる奴なんて犯罪者予備軍しかいないし差別して隔離していいんじゃないのw

  41. 変えられない衣装やアクセサリー付けるようなもんだしオシャレにも遠いと思うわ

  42. タトゥー入り差別すんなって言うけどタトゥー入りとか犯罪者だらけだからな
    隔離すんのが一番なんだよな

  43. イキリが治らなかった残念な大人達

  44. 頭おかしい奴の面倒事や犯罪なんかに巻き込まれたくないしな
    一般人から距離取られるのは当然だろ寝言は寝て言え

  45. まともな人生歩んでたら墨入れないだろうしな

  46. 中学の頃、顔面半分に龍の墨入れて登校してきたと騒ぎになって
    生活指導に連行された奴が昼過ぎに普通の顔に戻ってきたのを思い出したwwww
    マジックペンで描かれてたのだが
    あまりにガチ過ぎて描いた奴スゲーと本人より話題になってた記憶

  47. 見た目で判断してほしいから入れ墨いれるのでは?
    というか画像の入れ墨はマジでバカみてぇな模様だなw

  48. ミュージシャンと一般人は同列に語られてもね

  49. タトゥー入り見たら犯罪者だと思った方がいいぞ

  50. タトゥー入れててまともな奴が増えてきたら偏見なくなるよ
    言葉じゃなくて行動で示すべき
    それともタトゥー入れてる奴は口だけの半端ものが多いのかな?

  51. 途中の画像のやつの歌聞いてるやつや耳に入れ墨掛けられてるのに今更何ほざいてんだ?馬鹿なんか死ねよ?
    俺はガンダムでも毎回飛ばしてるから0.000000001秒も聴いてないからノーダメだけどWWWWWWW

  52. デブで臭いオタクを差別するな馬鹿にするなって言ってるのと同レベルで草

  53. 威嚇目的で入れてるんだからスルーされても困るんじゃないの?
    オラァ!!って刺青出して「中学生が好きそうなイラストやねぇ」と流されたら流されたでブチ切れるだろう?

  54. 正直タトゥーってなんか汚ねえし、特に女がタトゥー入れてると萎える

  55. 結局悪例が一例あれば一事が万事ですべて悪が成立しちゃう類の話だしねえ
    しかもその上で一例じゃなく傾向的にむしろそれをしてるものは大半が~って言えてしまう頻度だしなおさら

  56. 外国人=犯罪者ではないが
    入れ墨もの=犯罪者と思って間違いない

  57. >>55
    まあ口先だけの池沼まみれだから、結局ヤクやタトゥーを解禁しろってほざく連中に聞く耳持つ価値自体ないカスまみれなんでしょうよ

  58. 黒人みたいに黒い肌にタトゥーは良いんだけど、白人とかアジア人みたいに肌が白い奴のタトゥーは見てらんねえわ

  59. 人は見た目じゃないって言葉は人相に対して使う言葉で
    普段のファッションは十分その人がどういう人間なのか判断できるからな

  60. 実際メンヘラじゃん
    自分の身体傷つけるのはおかしいで

  61. タトゥーにはそれなりの圧があるからね
    何らかのトラブルがあったとき、それを意識無意識関わらず使ってるわけで
    身体の筋肉とか大きさなら仕方ないけど、タトゥーは故意に畏怖の印象を植え付けてる

  62. メッシとかもタトゥー入れてるけど正直ダサいしな

  63. メッシもサッカーやってなかったらただのチビだからな

  64. 大変だねアンタら

  65. 弱男は何にでもビビッて大変だなあ

  66. まぁええんやない。
    そういう奴とは仲良くならんし距離も置くわ。
    働いてても周りは正当な評価をしてくれないだろうしな。

  67. タトゥー入れたら人権無くすってのでよくね?

  68. 取り繕った言葉じゃなくて本質で、というのなら
    人体らくがきって言えばなんで忌避されるてるのかわかるだろ

  69. チー牛ってほんとタトゥー嫌いだよな・・・www

  70. 正正正正正正

  71. 幾何学模様にあこがれるのは中二までにしなさい

  72. そもそもこいつらってアウトローぶりたい、人と違うってアピールしたいから入れてるんで
    もしタトゥーが当たり前に受け入れられて「普通のもの」になっちゃったら
    満足出来ないんじゃないの

  73. 肌がしわしわになった時に死を身近に感じて病んでそう

  74. 見た目で判断するなとは言うものの第一印象ってまず視認からじゃん

  75. 銭湯通うようになって知ったが
    日本人て結構彫ってるやつ多いわ
    体感5%は入れてる

  76. こいつらそもそも世間一般に認められたいなんて思ってはいない
    反発する悦に浸るのが目的だから
    そんで悦に浸ってる姿を見て憧れてくるバカをついでに仲間に引き込む

  77. ミュージシャンとかならまだしも一般人ならアホの極み

  78. ハゲも頭に入れ墨びっしり入れてるの?

  79. >>72
    現状ほぼ無いやん

  80. この手の発言する奴ってあくまで考え方を変えない否定派がおかしいという事を喚くだけで
    タトゥーのイメージを変える為に動いたり努力を何もしないからますますイメージ悪いんだよね
    タトゥーの人達だけでやるボランティアとか慈善事業とか形だけでもやっときゃいいのに

  81. 女のタトゥーはマジで萎える
    キレイな肌のが良い

  82. タトゥーのデメリットもわかってたでしょう?シールじゃダメだったの?

  83. 見た目で判断して欲しいからタトゥーを入れる

    見た目で嫌煙される

    見た目で判断しないで

  84. アメリカ人でもタトゥー入れてるの下から30%側の人間

  85. 日本じゃ反社か犯罪者の象徴みたいなものだしな

  86. え?

    見た目で判断して欲しいからタトゥー入れたんだろ?w
    お望み通りに見た目で判断(うわぁ……)してあげてるのに何が不満?

    カッコイイ! と言って欲しかった?w ガキかよw

  87. 刺青入れるのも自由
    刺青入れた奴を拒否するのも自由

    バカを拒否する権利を奪わないで

  88. は?
    外国人がタトゥー入れててもおータトゥーだとしか思わないけど
    日本人が入れてたらあ、カスだ暴力ふるいそう近寄らんとこってなるの当たり前だろ
    それぐらいやべえのがわからないのか

  89. 闇バイトとかやるアホも増えてるからさらに偏見も増えるわな

  90. 大半の普通の人はタトゥーなんて入れないんだからそりゃなあ

  91. 自ら、善カラズのラベルを貼ってくれてるんだから馬鹿にしてはイケナイ

  92. >>92
    お前が拒否する権利は奪われてない
    中傷する権利はないし、見下しを発信する権利もない
    お前個人が嫌ってればいいだけの話

    皆でこれは悪いことにしようぜって拡散するのが差別として禁止されてる

  93. >>1
    タトゥー入れてるような連中がまず他者(チー牛とか)を見た目で判断しないよう普段から努力すべき
    そうでないのならただの自己中

  94. 俺が嫌いな人種がタトゥーしてるからタトゥー嫌い!!!
    でももしVがタトゥーしてたら好きになるよwwwwwww

  95. >>97
    おとなしい奴や善良な奴がタトゥー入れるか?

    もう答え出てるじゃん
    タトゥーを見せびらかして周囲を見下し威嚇したい奴しか入れないだろ

  96. >>80
    こりゃあてえへんだ

  97. >>100
    知能が足りてない論点ずらしのレスしても相手してくれないぞ

  98. で墨入りホビットラッパーも薬物所持で逮捕かw

  99. >>85
    山口組は何かあれば炊き出しやってるぞ
    能登地震でもやってたし
    それでイメージ良くなったか?

  100. むしろ海外なんて治安が比較的いいところでもタトゥーが敵対してるギャングのトレードマークに似てるってだけで命を奪われる可能性がある世界だしな
    だから真っ当な人たちは隠せない場所にタトゥーは入れないし逆にそれでもやってる人たちは常に仲間と群れるか後ろ盾や縄張り作ってアピールすることで自衛してんのよ
    それが批判で済んでるだけありがたいと思ったほうがいい

  101. >>99
    絵畜生好きが一般人なわけないだろアホかよ

  102. 海外は認められていて、日本は遅れているとかいう遅れている馬鹿が居るけど、海外でも普通は入れないのよ

  103. 自分はバカです
    って自己申告してくれてるようなもんや
    近づかない目印になるよ

  104. Vwふふ

  105. 全員在日だろ

  106. ヤクザに言え

  107. 入れ墨って単純に見た目が汚いんだよね
    青痣とかシミと変わらない

  108. 日本人ならタトゥーなんていれない

  109. 見た目で判断してほしくないってなんで見える場所にタトゥーいれたの?
    見た目を変えたいからじゃないの?

  110. >>1
    日本でタトゥー入れてるような人は「私はタトゥーを入れるような人物です察してください」という外部へのアピールでしょ。
    シールなんて肌荒れる可能性あるだけでメリット無いやん

  111. 正直タトゥー入れる奴の存在が世の中から変えた方が絶対治安良くなる

  112. >>38
    教養無いヤツだと犬好きくらいに思いそう

  113. (´・ω・`)やっぱタトゥ野郎ってゴミじゃん

    やらかんからのありがたいお言葉

  114. 化粧じゃ無く、なんで一生消えない入れ墨入れる必要がある?

    虚勢や威嚇が目的だからだろ
    俺様はお前等と違うんだから道を開けろってな具合に

  115. そもそも入墨の発祥が古今東西どこでも"罪人の証"から来てる

  116. そもそも俺のこの見た目を見てくれ!って意味で刺青入れてるんとちゃうの?

  117. 中国人だからって判断しないで!と同じ

  118. >>1
    俺等が馬鹿を発見するのに役立ってるでしょ
    やりたいやつはぜひやってくれ

  119. タトゥーでB型肝炎になってもアディーレに相談だwww

  120. うんそうだね
    でもタトゥー入れる奴の99%はゴミクズのカスなんで
    残り1%でリスクをとる必要なないよね

  121. お前らビビり過ぎw

  122. レス34
    >ホワイトカラーにはほぼおらんからな 騙されたらあかんで

    そうでもない、アメリカで正規の出入国管理官のおっさんが手の甲に大きいタトゥーを入れてたし、昔ヨーロッパの某歴史のある国の王族が日本で刺青を入れたという話もある
    ホワイトカラーはキッチリ着込むから見えないし、見えるような首だのに入れないだけ
    でも日本で、特に貼られてる写真みたいなのは、偏見wwで見られても仕方なかろ
    歴史も文化も違うんだから当たり前

  123. 自分から私は地雷ですって言ってるのと同じなんだから別にいいと思うけどな
    こっちもそういう地雷を避けられるのだからwin-winやん

  124. 外国人は入れてるって言ってるけどあいつらも自分の生活圏では隠してるのが多いぞ
    半袖長ズボンで隠せない時に入れてるやつは海の向こうでも大体DQN扱い

  125. 海外ならっていうけど、海外だって中流以上の家でタトゥーいれるやつはそんないない
    下流とか移民とかだよ

  126. >>127
    タトゥーの入れ方が違うんだよなぁ〜

  127. >>104
    ヤクザの慈善事業なんて表向きの隠れ蓑だろ。
    阪神大震災の時に「ソーセージ配ってきまーす」とか関東でアピールして、現地で1本数万円のぼったくりしたのは有名な話。

  128. 海外でもタトゥー入れてると就職に響くよ

  129. >>125
    それよね
    いい人もいるのかもしれん、でも圧倒的に少ない

  130. いい人はそもそも他人が不快になるような見た目をしない

  131. ポリコレに便乗しただけのカス

  132. むしろ見た目で判断して欲しくて入れてるんでしょ
    要はビビらせるため

  133. 米重さん リアル白石じゃねえかよw
    入れ墨に財宝のヒント隠されてるよ

  134. >>133
    んなわけない
    軍人とかみんな入れてるけど再就職有利だし
    タトゥー差別とか聞いたことないわ

  135. >>1
    党に忠誠を誓い⭐️のタトゥーを入れた紅三代にするのか💢
    どうかまいったか?

  136. >>140
    ワシは党を偉大であり、ワシら人民を領導してくださる一番星だと考えておる

  137. >>135
    じゃあなんでチー牛は自分の見た目を良くする努力をしないのか
    これが答え

  138. 馬鹿を見分けるのに丁度良い目印になるので、是非そのまま刺青を入れててくれ

  139. まあ、弱者男性やチー牛は身体が締りのない醜い身体やから
    タトゥー入れられないだけなんやけどねw

  140. >>139
    向こうの大企業ホワイトカラー職でタトゥー入れてる人見たことない

  141. タトゥーしてても差別しないけどタトゥー入れる様なアホとは関わりたくねーよ

  142. 有名人でもないのに入れてる奴らは周りへのアピールが目的なのが大半だからな
    なのに認めろだのなんだの…バカをアピールしてるんだからそれなりの対応をこっちはしてるだけ

  143. >>145
    お前が英語できないだけだろ?
    facebookにいくらでもおるやん

  144. 土方(建築など)現場は長袖が基本だからスミ入れてるのが外からは見えんなよな。
    最近の現場でもスミ入れてるやつは減ってるのは確か。現場内の空気が悪くなるし働く人の環境が悪化するから採用するところも減ってる。

  145. そうは言うけど
    入れるなら若い方がいいからね

  146. >>148
    横からすまんが、ワイの仲間にはおらん
    思想や宗教によりけりなんやろうな

  147. ダサいだけじゃなく汚いからな
    自分の中だと臭わない浮浪者みたいな位置付け

  148. >>1
    Cロナ「高級車にステッカー貼ろうと思わないでしょ?」

  149. いま現在進行形でタトゥーは俺の公務員の元カノにもついてたとか抜かしてるガイジとレスバしてる最中だわw

  150. おっさんが赤ちゃん服や女児服着ておしゃぶりしてたら怖ぇだろ?
    中身がどうこう言っても無理
    そういうことだよ

  151. 海外でもまともじゃない人間しか付けてないから今の判断は正しいだろ

  152. 常識あるやつはあからさまなタトゥーなんて入れないから

  153. 首元に「殺」ってタトゥーとかダセエww

  154. そもそも何処で入れるのか分からんな
    何屋?って言うんだ?入れ墨屋?

  155. アホは額に犬っていれとけよ

  156. やらおん見ると勝手にFANZAに飛ぶんやが?

  157. 犯罪者やんw
    しねよw

  158. でもタトゥーなかったらただのデブと不細工じゃん?

  159. 神宮前5丁目6丁目だかのゲーマーズの前にタトゥー屋さんが出来たから、
    土地勘があるならチャレンジしてこいよw

  160. チー牛弱男やLGBTQの連中にも言えるが
    俺たちを叩くな!私たちに敬意を持て!ってでかい声でいってるだけならバカにされたままなんだよ。
    人一倍働くとか自分らの努力で他人の見方を変えるしかないのに聞こえてくるのは薬だの暴力沙汰ばかり。
    タトゥーを差別しない法律でも作ってもらうか?
    その挙げ句リスペクトが得られるか得られないかぐらいの想像力はあるよな?

  161. >>165
    あの容姿弱者をタトゥーしてるものと一緒にしないでください
    頭おかしいの?

  162. 実際は海外でも日本人が想っているほどタトゥーは受け入れられてないぞ

  163. 墨入れてるやつなんて無敵の人と変わらんからな
    関わるだけで損害しか生まないw

  164. >>165
    なんかナチュラルにチー牛と言う容姿が地味な男性を差別して馬鹿にしてるゴミがこれ言っても説得力全くないんだけど

  165. 人を見た目で判断してチー牛呼びで差別しといてタトゥーは見た目で差別するなとかダブルスタンダードでしかない

    チー牛差別がある限りタトゥー差別もまた無くならない

    差別を無くしたいなら自分がまず差別をやめることだ

  166. >>170
    166とかなwwww

  167. >>170
    チー牛は先天的な容姿であって変われないもの
    タトゥーは後天的なもので自分の意思で入れるもの
    全然成り立ちがちゃうんだが

  168. 文化の違いだなw
    日本ではタトゥーはヤクザが威嚇のために入れるか
    罪人が額に入れるものって昔から決まってるしな
    タトゥー入れたい奴は向うにいってやれってこと

  169. 海外でもタトゥー入れてるのは輩系がほとんどやろ
    あとはアーティスト系の一部が入れてる程度

  170. 現代の技術なら完璧に消えるインクをレーザープリンターとかで彫れるだろうけど
    それやると消えない手書き彫り入れたバカどもから苦情くんだろうなw

  171. 「たまに通りすがりの奴が人助けした」みたいなニュースやってるけど、そういうニュースで入れ墨入れてる奴とかみたことないしな

    つまりそういうことかと

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。