10.18(Fri)
【悲報】葬送のフリーレン、原作が衝撃展開なのに誰も語らない😭
10.18(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスター、天井ポイントのリセット発表で大荒れwwww流石バンナムだぜwww
10.18(Fri)
【悲報】VTuber、夜職 or 風俗嬢のお姉さんだった……もはや隠さないようになる
10.18(Fri)
【悲報】国民的アニメの主人公、関西人をバカにしまくるwww もうこれ作者が関西人アンチだろ
10.18(Fri)
「元ジブリスタッフ」が作った映画、10割爆死wwwww
10.18(Fri)
反AI人気漫画家さん、Xから退場宣言「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」
10.18(Fri)
声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう
10.18(Fri)
闇バイトの指示役、新たに「サスケ」「ルキア」「夏目漱石」「Drヒルルク」が現れる
10.18(Fri)
【朗報】モンハンワイルズ公式「Vtuberや配信者と一緒に盛り上がろう!」←知らん奴ばかりで草
10.18(Fri)
女性声優「焼肉きんぐで食べ放題頼んだら、注文したご飯は50分後、黒烏龍茶は来ず。店員呼んでも来ず。二度と行きません!」😠
10.18(Fri)
チー牛「女のせいでチー牛というコンテンツが一気に廃れた」→6万いいね👍
10.18(Fri)
【朗報】人気ホロVtuberのゲームがまた発売決定wwwwまたスイッチ独占か?
10.18(Fri)
【悲報】元女性号泣「男性の自〇が多い理由わかった。孤独すぎるからだわ・・・」
10.18(Fri)
弱男ご用達四天王声優「石見、羊宮、市ノ瀬」もう1人が決まらない件
10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・

声優・中村悠一さん、なんとスーパーファミコンのソフトをコンプリートしてしまう

タイトルなし
1:  2024/10/18(金) 13:24:56.744

no title

2:  2024/10/18(金) 13:25:52.068
ガンダムは知ってたけど聖闘士星矢好きなんこの人?

4:  2024/10/18(金) 13:26:23.590
フジタの二番煎じ

6:  2024/10/18(金) 13:28:23.072
次はワンダースワンのソフトをコンプリートしろ

7:  2024/10/18(金) 13:28:28.231
さすがに非売品までは集めきれんのか

8:  2024/10/18(金) 13:28:48.554
いい趣味しとるやん

9:  2024/10/18(金) 13:28:50.787
市販コンプは凄い
今度は裏ソフト収集やな

11:  2024/10/18(金) 13:29:53.488
現存してるのもすごいな

15:  2024/10/18(金) 13:30:33.994
ポコニャンとかごきんじょ冒険隊とか持ってるのすごいな

18:  2024/10/18(金) 13:31:43.469
20万するレンダリングレンジャーも持ってたらすごい

21:  2024/10/18(金) 13:32:54.141
でもようかんがえると定価が高かったので高いソフトで定価割れっていうね

25:  2024/10/18(金) 13:34:56.072
生放送見たけどクソゲー多そうだよな

26:  2024/10/18(金) 13:36:57.504
コンプって集めただけか
全部クリアしたのかと思ったわ

27:  2024/10/18(金) 13:36:59.619
ニンテンドーダイレクトおじさん

28:  2024/10/18(金) 13:37:23.559
こいつマジでセルフブランディング上手いよな
老若男女全員にウケる要素あるやん

29:  2024/10/18(金) 13:37:42.408
GBAの非売品すごい持ってたよね
スパロボもおねだりして貰ったとか

30:  2024/10/18(金) 13:37:48.057
声優のYouTube死にまくってるのにこいつだけ成功しとるな

31:  2024/10/18(金) 13:38:51.280
SM調教師瞳シリーズが無いとコンプリートじゃないと、この前アメリカのオークションサイトで確定してたぞ。そのせいで瞳シリーズ無かったらめっちゃ安くなった

42:  2024/10/18(金) 13:43:21.688
日本在住外人がフリマでゲーム漁る動画見たんやが
ゲームキューブ見つけて値段聞いたら6000円でたっか観光客は騙されて買うだろうって言っててワイも500円で転がってるの良く見たからそうやろなあとおもったが

別の外人のハードオフ探索動画見たらゲームキューブ6000円超えててびっくりや
それもこれも外人がゲームハント動画あげまくってるせいやけどな
全員帰国しろもう

56:  2024/10/18(金) 13:50:54.878
紙の箱はええよな
ワイクソガキはGBAの箱とかすぐ捨てちゃってたからちゃんと保管してた人は凄いわ

77:  2024/10/18(金) 14:02:21.298
ジーコサッカー起動したらエロゲだったりしないかな

78:  2024/10/18(金) 14:03:30.935
ギルティクラウンの脚本に???になってたの笑える

102:  2024/10/18(金) 14:17:47.839
νガンダムとサザビーのクソ高いオモチャの回だけ見たわ

103:  2024/10/18(金) 14:18:09.458
全て箱と取説付きなら普通にすごい

104:  2024/10/18(金) 14:18:40.535
キレやすい中村を梶田がなだめるコンビなんやろなあと思ってちょっと生配信見たら結構逆なんやが…
梶田の意味は…

107:  2024/10/18(金) 14:23:20.499
ニンダイの度に記憶消されてるらしいな

112:  2024/10/18(金) 14:26:04.080
一瞬ムーチョなにやってんと思ったわ

113:  2024/10/18(金) 14:28:00.727
代表作
無名ライダー
ダイナソー竜崎だよな

116:  2024/10/18(金) 14:31:54.846
梶田とかいうハゲ全然ゲーム詳しくないよな

118:  2024/10/18(金) 14:34:30.141
人生楽しんでそうで羨ましい
東京エンカウントまたやってくれや


 
(´・ω・`)お兄様は金はめっちゃ持ってるだろうからな

(´・ω・`)金かければ余裕でコンプできそうな気もする
 
 
 

 
コメントを書く
  1. だから?

  2. 別に中村がSFCのソフトコンプしてもお前らが豊かになる訳でもないのにな

  3. すげーwwwwwwwww

  4. 何がすごいんですか?
    私はROMでほぼ全部持ってると思います。

  5. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  6. どうでもいいな

  7. 金持ち自慢か、ヒカキン路線やね

  8. >>4
    すごいやん。一財産やろ

  9. 世の中って不公平だ
    俺は不幸だ

  10. 東京エンカウント終わったのかと思ったらまだ放送中じゃん

  11. 中村がFF11廃人で有名だったのが契機でゲーマーの認識になったけど結局ゲーム自体が好きなゲーマーで
    ゲーマーだから金持ちになると運動もせずにデブったんだって完全に繋がる

  12. もちろん名作のいっきはあるんだろうな

  13. 外人とかだとファミコン箱ありを新品同様でコレクションしてるよな

  14. 64コンプとか居たな

  15. 全部箱も説明書もあるんなら凄過ぎるな
    一財産以上やん

  16. ニンダイの度に記憶消されてるんなら、通帳に大金入っててもそれが何の報酬か分かってないんだろうなー(棒

  17. 金持ってんだなとしか

  18. ××調教師瞳の番外編2が手に入らなかった記憶ががが

  19. ジーコサッカーはたまに中身がすり替わってるバージョンが
    あるんだっけ

  20. すげえ
    レアソフトファンからもらったとかなら笑うけど

  21. ファミコンのソフトとかこんなゴミ集めて何が楽しいのか

  22. ハード別総タイトル数(国内)
    PS 3297作品 
    PS2 3096作品
    DS 1691作品
    PSP 1454作品
    スーファミ 1445作品
    ファミコン 1260作品

  23. ヤフオク・メルカリ使っても相当な修羅の道だろ
    これは凄い、情熱+資金がないとできない偉業だ

  24. 金が余ってしょうがないんだろうな

  25. 見た感じ全部箱入りか
    今だと結構するだろ

  26. レンダリング・レンジャー遊びたいお

  27. 外車4台持ってるみたいだし割とマジに声優界でも5本の指入る年収なんだろうな

  28. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会なはをわ、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  29. 大変だね アンタら

  30. らんまもワタルも好きアピールしまくってたけど、やれそうな役杉田に持っていかれたの笑う

  31. 金額はともかく全部集める熱意が凄いわ
    だって絶対興味ないソフトもあるし全部プレイしたいとも思わんし
    単純にめんどくさいやん

  32. >>1
    例のソシャゲの件といい中々コンプ欲やべーな
    まぁ金を使う金持ちは大好きだよ。

  33. あとはプレイしてクリア動画やってくれ

  34. >>22
    スーファミの方がファミコンより多いのか
    意外だ

  35. >>32
    金はそりゃ持ってるだろうけど忙しいだろうに
    ゲームにちゃんと時間かけるのが凄いわ

  36. 金と地位あったら別の趣味に走りそうなもんなのに
    ゲームとオモチャ大好きなままなんだよなこの人
    番組用の顔とも思えんし

  37. レンダリング・レンジャーR2は市販に入るんだっけ?
    スーファミで一番高いやつ

  38. >>1
    中村悠一
    貴様は逆に何を持ち得ないのだ

  39. 無意味人間グッポ梶田

  40. アンジェリークヴォイス・ファンタジーwithボイサーくんは別に揃えたのか?

  41. >>9
    お前の何万倍もつらい現場で働いてると思うが

  42. >>22
    コンプと言ってもPSと比べると大したこと無いな

  43. ブランディッシュ2とブランディッシュ2エキスパートは別ゲーだぞ?

  44. >>41
    ちょっと声優やってYouTubeでオモチャ自慢するおじさんとか思ってそうよな
    この人収録でミスしたらどうすんですかとか聞かれて俺ミスしないし
    って言うくらい事前に準備していく人だから仕事場以外でも大変だと思うわ

  45. >>22
    サターン・ドリキャスは?

  46. ラスボスは何だったのか

  47. >>44
    それな
    時間完全に区切ってロボットみたいなスケジュール管理してそう

  48. SFコンプより、結婚報告が聞きたいわ

  49. >>22
    メガドライブ・PCエンジン・3DO・PC-FX・N64・ゲームキューブは?

  50. >>48
    もう結婚諦めてんだろ

  51. >>19
    エッチなゲームが起動したら当たり

  52. SEGA「負けハードが多すぎる!」

  53. 星矢とサンボルガンダムの絵に引かれる
    よっぽど好きなのとガンダムの主役かっこよかったもんな

  54. 内蔵電池は交換したんだろうな?

  55. >SM調教師瞳シリーズが無いとコンプリートじゃないと、この前アメリカのオークションサイトで確定してたぞ。

    あれ任天堂のライセンス受けてない非公認ソフト
    中村のポスト読めないの?

  56. 配られる限定品もか?
    ヤキソバンとかボンバーマン5(ゴールド)やヤムヤムも手に入れたって事か?

  57. こういうのコレクションしても自然災害や火事で一瞬で
    無くなると思うと手がだせんのよなあ…

  58. ジーコもあるんか?

  59. >>57
    「市販公式」

  60. 金でかき集めるだけの簡単なお仕事です

  61. なんつーか本当に子供の頃の夢を叶えてるって感じで羨ましい。
    独身貴族なんて言われてるけど、求める条件として
    趣味を放置できる女性に限るんだろうけど全然モテるだろうし。
    今後声優としても食いっぱぐれないの確実だからなぁ。。。

  62. つまり例のジーコサッカー(偽物)(本物)もコンプしたんすね

  63. しゅまん、エミュでよくね?

  64. >>61
    そんなわけでもないで。この人ちゃんとメンテナンスもしてるからな。
    巡り合う合わないもあるし。
    コレクターやったことある人なら苦労がわかるよ。

  65. >>57
    市販言うてるやんw少しは読んでから言いなさいよ。
    叩きたくてすぐカッとなって書き込んだんだろうけどダサいよ。

  66. SFCでメジャーないからタイトルが思い出せんのあるから教えてほしいわ
    地下迷宮で出口探すようなゲームやった気がする

  67. 集められても置き場所すら困るもんな
    やっぱ金だわ

  68. >>68
    おいおいおい特定のタイトルはマニアが欲しがって
    プレミアで暴騰してるんだから、今買いあさってるようなのは投機やで
    カードよりも歴史が長いので値上りする一方
    海外需要が爆発的~ROMカセットの偽物が溢れ帰ってる

  69. >>22
    こういうのってバージョン違いはどうカウントするんだろうな
    例えば闘魂烈伝3のアントニオ猪木引退記念限定盤は
    タイトル画面でアントニオ猪木の画像集が見られるんだが
    逆にソフト自体には一切違いのない限定版もある

  70. >>67
    ブランディッシュ
    ブランディッシュ2
    ダンジョンマスター
    アイ・オブ・ザ・ビホルダー

  71. セクハラパワハラ枕営業なんでもありの声優業界でいくらでもリークされそうなのに軽い炎上くらいで生き残ってる奴らは全員すごい

  72. ジーコサッカー(中身別)もあるんかな?
    あれ市販品だったけど

  73. >>61
    関東周辺から愛知あたりまではゲーム屋巡りのドライブ配信もしてたから足も使ってる
    何ていうかこの人本当に隙が無いんだよな(PSアカウント晒し事件くらい)

  74. 負け惜しみって言われるんだろうけど全然うらやましくないな

  75. 中村マジで結婚してないのか?
    女の影が全然無いよな

  76. >>76
    ないでしょ
    中村ぐらいの有名人が結婚してたら文春とかにバラされてるわ

  77. 金腐るほどあるんだからそらこういう使い方するわ

  78. 最近ちょっと仕事抑えてきてるな

  79. どれだけ趣味に金つぎ込むのだろう 高い車も使ってるし

  80. コーエーの正規品SFCサウンドウェア版信長の野望持ってんのかな
    駿河屋で買取り調べたら28万で草生える

  81. ジーコサッカーガチャやったんだろうか

  82. 京都の山っ端で日々ゲームに明け暮れる、
    ニーツ覚乃新先生……。

  83. この人声優で一番稼いでそう
    Youtubeでも人気やし、金あるんやろなぁ

  84. 配信で音響監督の指示通りに演技調整出来ないと、
    表向きはにこやかに、サイレントで使ってもらえなくなるって話題が出たし重圧は凄そう。

  85. 1400本くらいあるから
    平均2000円として280万円
    箱説付きの美品に拘ってそうだから+100万くらいいっちゃうかな

    当時の所有ソフト何本くらいから始めたかでも変わるが

  86. 蓬莱学園シリーズ好きすぎて関連商品はだいたいコンプして保存用も買ってるけど、未開封も含め複数持ってるSFCのソフトもめちゃくちゃ高くなってたな

  87. コンプしたゲーム飾っとくだけ?
    自分呼んでくれたらプレイしてあげるのに

  88. 開封されず遊ばれないカセット達は幸せなんだろうか

  89. >ガンダムは知ってたけど聖闘士星矢好きなんこの人?

    新作とかクロスがちょっと変わったりすると買ってるとか言ってたな

  90. >>88
    やるに決まってるじゃん

  91. 外車乗り回しながら趣味の玩具やらゲーム買いまくってて本当に人生謳歌してるな
    どんだけ金持ちなんや

  92. 結婚を諦めて趣味に全振りしてるのかな

  93. >>62
    夢っつーかこの場合は欲望やな

  94. カタログ動画みたら見るからにつまらないパチンコソフトが異常にあるからとても集める気になれなかったな

  95. >>36

    素のままって感じがする

  96. ワイもゲームコレクターやっとるが、スーファミは金積めばまだ集まる。
    箱つき収集地獄なのは、GBやGBAなどの携帯ゲームソフト

  97. ジーコサッカーは何本くらい持ってんだろ

  98. 箱で全部もってるのはすごい
    大体カセットだけや

  99. >>97
    GBはそもそも箱つき見ないしな
    カラーのも貴重だが初期の白黒作品とか当時ですら箱見たことなかった
    そもそも今より価格高かったしな新品は
    そんでちびっこは邪魔だからって箱捨てて遊び終わったらソフトだけ売ってそれをほかのちびっがかってたから必然的にソフトの中古だらけになってたきする

  100. >>91
    やらないんじゃね
    ゲームやってる時間もないだろ

  101. >>61
    やろうとすればわかるだろうけど金だけで解決させようとするととんでもない金額になるぞ
    中村が長年自分の足で探し続けたものを全部人を雇うことになるから

  102. 正直羨ましい
    絶対やらないと思うが

  103. >>101
    個人配信内で突っ込まれていたが、プライベートや個人チャンネルでプレイするらしい。
    睡眠時間を4時間くらいらしいから仕事とゲームの生活なのかも。

  104. アンチコメントにも、レスバするイメージ

  105. >>55
    ググレカス

  106. マクラーレン570Sが愛車なんだからゲームソフトなんて余裕でコンプよ

  107. 衛星のやつも買ったの?

  108. >>38
    寿命と麻美子と麻里奈

  109. 男からも女からも好感度高くてオタクの憧れ過ぎるわ

  110. 有名人がこうやってゲームを保全してくれると、◯んだ後も誰かに引き継がれる可能性が高いから良いことだと思ってる。
    ワイのワンダースワンコンプも引き取って欲しいわ。

  111. やらかしがなければ、このまましばらく長期間活躍しそうだ

  112. ジーコサッカー(エロゲ)って何種類あるの?

  113. >>100
    子供が買ってもらうと保管方法もよく分かってないから、美品の箱が貴重になってくるんだよな。

    逆に大人しか買わないような囲碁将棋パチンコあたりは美品だらけのイメージ

  114. 相変わらずのしあわせ太りだなw
    事務所的には困るのかもだが早く発表すればいいのに

  115. >>11
    おまけに食べ物の好き嫌いも激しいから不規則な生活で早死にしそう

  116. >>36
    まさに子供部屋おじさん

  117. >>30
    だから中村ガチ恋おばさんによる杉田叩きが激しいというね
    杉田に勝てないから逆恨みするしかないんだ

  118. >コンプって集めただけか
    >全部クリアしたのかと思ったわ


    そんなやつ全世界探しても一人もいない気がするw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。