10.18(Fri)
【衆院選】非実在児童ポルノ(要はアニメや漫画)を法規制すべきかのアンケート、立憲共産が規制派だらけで大炎上🔥
10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・

【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね

1:  2024/10/17(木) 22:26:51.75 BE:426633456-2BP(1000)

no title


no title

4:  2024/10/17(木) 22:27:44.13
嫉妬やめろよ
チー牛になるぞ

5:  2024/10/17(木) 22:27:45.40 BE:426633456-2BP(1000)
へ、ヘイトスピーチ……

6:  2024/10/17(木) 22:27:57.10
まぁいいじゃんそういうの

9:  2024/10/17(木) 22:28:37.59 BE:426633456-2BP(1000)
ワンピースもギーク扱いとかおかしいだろ

203:  2024/10/17(木) 23:49:57.83
>>9
ゆーて健常者はアニメ見ないだろ
子供の付き合いで見るならまだしも

12:  2024/10/17(木) 22:29:37.27
アニメくらい見るだろともおもうけど
自分の親父が見てたら嫌だな

13:  2024/10/17(木) 22:30:03.71
富野はアニメは一人でコソコソ見るものと言ってたな

33:  2024/10/17(木) 22:34:00.97
>>13
なるほどなぁ

14:  2024/10/17(木) 22:30:05.82
外国産のアニメは幼児向けで日本のアニメとは別物と聞いたことある

15:  2024/10/17(木) 22:30:18.51
ワンピはちょっとね

16:  2024/10/17(木) 22:30:19.08
どこの国にもケンモジみたいな奴がいるんだな

17:  2024/10/17(木) 22:31:04.73
朝起きて「そうだ、今日はアニメを見ないぞ」と決意する男の人のほうが異常者だろ

68:  2024/10/17(木) 22:41:05.78
>>17
今日はお酒飲まないぞ!と毎朝考えてる僕くらい異常者だね!

20:  2024/10/17(木) 22:31:40.75
代表選手にもなってる身長185㎝の強男だからセーフ

21:  2024/10/17(木) 22:32:02.92
サッカー選手ですらオタク煽りされるとか悲しすぎるだろw アニメ観るのに抵抗感ある奴って何が許さないんだ

23:  2024/10/17(木) 22:32:24.55
サッカー業界をひたすらおちょくるアカウントじゃん
深く考える必要ないぞ

24:  2024/10/17(木) 22:32:32.50
チー牛アニメだったら死んでたw

29:  2024/10/17(木) 22:33:31.85
今は昔と違ってゆるい時代なんだ

31:  2024/10/17(木) 22:33:39.38
陽キャは何しても良いんだよ
チー牛がアニメ見てるとキモいんだよ

32:  2024/10/17(木) 22:33:41.48
今は外人でも逆にアニメ大人も見るとわかってないラジカセタイプな奴はカセットボーイて言われてるよ

181:  2024/10/17(木) 23:30:34.39
>>32
妄想

35:  2024/10/17(木) 22:34:24.82
音楽を聞いてるってのと似たようなもんだろ
ゼロコンマゼロ秒の感覚に受動的にうつれるからな

43:  2024/10/17(木) 22:35:44.55
大人がず~~~っと現実逃避してるヤバさが政治に反映されてるよな

48:  2024/10/17(木) 22:36:31.37
ドラゴボワンピナルト進撃キャプ翼辺りはもう向こうでも市民権得たね
間違ってもキモオタ向けアニメは受け入れられはしないだろうが

49:  2024/10/17(木) 22:36:41.64
10年以上前にアマゾン倉庫で奴隷作業やってたけど
奴隷バスにPSPでアニメ見てるチー牛いたわ
時代がチーに追いついた

60:  2024/10/17(木) 22:39:53.03
ワンピってちょっと前までは海外人気全くないとか言われてなかったっけ?
いつのまに人気出てきたん?

72:  2024/10/17(木) 22:42:38.65
>>60
最終章に入ってアニメの作画レベルが上がったからだと思う

84:  2024/10/17(木) 22:44:22.37
収入下の奴が言った所で虚しくなるだけだろ

96:  2024/10/17(木) 22:46:17.82
>>84
収入下のやつが収入上の成功者がアニメ見てたからって別に同格になるわけじゃないけどね

91:  2024/10/17(木) 22:45:38.04
ジャンプの友情努力勝利みたいな大人向けの作品がない

92:  2024/10/17(木) 22:45:45.37
今はそんな時代だよ

103:  2024/10/17(木) 22:48:13.94
プロ選手なんか移動時間多すぎてガチで暇だろ

110:  2024/10/17(木) 22:50:35.41
呪術

no title

進撃

no title

155:  2024/10/17(木) 23:20:20.12
>>110
呪術はファンならすぐに気づくレベルのやつなの?
読んだことある程度だとわからんわ
進撃は言われればって感じだけど

120:  2024/10/17(木) 22:55:33.65
進撃好きだな外人

no title

124:  2024/10/17(木) 22:57:43.81
>>120
shinzouのuまで入れてるの初めて見たかも

165:  2024/10/17(木) 23:26:02.08
アニメ叩きは少なくとも三十後半以降の老害仕草だって
いい加減アップデートしなよ🥺

170:  2024/10/17(木) 23:27:52.37
>>165
今や子供はアニメなんて見ないもんな
アニメ業界もそれを知ってて本来なら子供向けのアニメを深夜に放送するようになった

209:  2024/10/17(木) 23:57:48.34
同じ内容でも実写だとOKでアニメだと子供っぽいになる固定観念が残念

234:  2024/10/18(金) 01:09:32.72
カートゥーンのイメージなんだろう
そのままで居てくれ


 
(´・ω・`)未だにアニメ見てることを叩いてる奴の方が時代遅れだよね

(´・ω・`)10年前20年前ならともかくさ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 二流スポーツマンが嫉妬してて草

  2. 進撃、鬼滅、呪術の海外人気エグすぎ、最近だとこの3作品が頭10個くらい抜けてるね

  3. ファウルやイエローカードを何とも思わないような汚いプレースタイルで嫌われているトッテナムの選手じゃないですか
    今は韓国代表ソンフンミンがキャプテンを務めているな

  4. 他人の趣味にいちいち突っかかる方がおかしいよ
    そりゃ周囲に迷惑かけるような趣味ならともかくさあ

  5. ワンピース?

  6. アニメて海外で大人気じゃなかったのかよ

  7. 日本のアニメのほとんどはニコニコ動画のコメないと日本人でも見てられないとハッキング事件でばれたからな

  8. 今の日本は経済が落ちぶれて久しいからなあ
    漫画とアニメぐらいしか世界に誇れるようなものがないのがツライ

  9. >>6
    子供かオタクが見るもんですよ世界中のどこでも

  10. >>ジャンプの友情努力勝利みたいな大人向けの作品がない

    少年誌なんですが…

  11. 大人の男としてっていうの、そもそも時代遅れでは?

  12. 他人がやることにいちいちアンチ行為してるやつって何のために生きてるんだろう

  13. 明日ちゃんとかおにまいレベルじゃないと

  14. >>6
    マジレスすると人気ではあるけどそれはそれとしてやっぱり馬鹿にはされるよ
    日本だって前に比べて市民権は得ただけでやっぱりアニメ好きな大人ってどうしても子どもっぽく見えるじゃん

  15. 結局のとこ、逆大谷現象なんだよね。
    「大谷凄い。俺は何もしていない無能だけど大谷と同じ日本人ってだけで俺凄い。俺誇らしい」
    って気分が上がるって底辺がいるってのはよく言われることだと思うけど。
    その逆で
    「俺はオタクじゃない。俺は何もしていない無能だけどオタクじゃないってだけで俺凄い。俺誇らしい」
    という社会の底辺ネット民の最後の心理的よりどころ

  16. >>8
    ゲームが一番だけどね

  17. >>2
    まじでジャンプは進撃逃したこと気にしてそう

  18. アニメが子供向けってのが昭和の考えなんよな
    実写では再現できない表現や描写、世界観で物語作れるアニメはドラマの上位互換なのに

  19. ソランケだろうなと思ったらソランケだった
    海外のスタジアムだと普通にドラゴンボールの客席アートとか出てきたりするしお前らが思うより日本のアニメって海外で浸透してるよ

  20. >>8
    漫画はあんまりだぞ、正確には車とアニメ

  21. まぁ幼稚で恥ずかしいわな
    日本人ですらみんな思ってるし
    しかも違法視聴なんじゃないの?海外でそんな早く見えるか?どうせ日本の声優がいいから日本版見たがってるだろうし

  22. >>14
    ディズニー好きの大人とかもそうだよな。子供っぽい

  23. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  24. >>1
    日式アニメなんか見るからこうなる
    真の大人は、中韓アニメやK-POPを嗜み、共同繁栄を実現する

  25. 馬鹿にされてるぞジャップオス

  26. >>23
    中韓は偉大です

  27. >>15
    ま~そもそも大谷はガチガチのオタクなんですけどねw

  28. >>25
    ジャッポスは、ウマよりブルアカをプレイしましょう

  29. >>27
    去年、帰国したときワンピの作者と会ったからな

  30. じゃあいったい何してたらいいんだろな

  31. ヒーローがヒーローに憧れて何が悪いの?

  32. u入れてるのはshinzo(晋三)を捧げよ!でアッべ殺し肯定みたいになるって危惧したからだろ!

  33. キャプテン翼を見ろよ

  34. >>8
    だから、中日の密接な連携とBRICs加盟が必要なんだ

  35. >>28
    サ終了したんじゃ?

  36. >>15
    最後の一行以外は正しい
    最後の一行だけ違う

    社会の底辺ネット民とオタクはほぼ同じ存在だ
    オタクではないことくらいしか誇れるものが無いような虚無人間の心理的よりどころなんだよ

  37. >>34
    BYDのEV車は、すばらしいクズなフランスやドイツは早く消えて欲しい

  38. >>33
    海外のサッカー選手の多くはキャプ翼みてサッカー始めたっての多いのにな

  39. >>20
    逆だアホ
    アニメより漫画のが稼いでる
    さらに言うならオタク産業の中じゃゲームが一番稼いでる
    アニメは一番稼げてない

  40. >>34
    中国プーさんもヤバイよね
    ところでシビルウォーって中国で上映出来たっけ?

  41. >>35
    ジャッポスサ終

  42. >>35
    ブルアカはまだまだ元気です

  43. どうでもいいけどそろそろおでん食べたい季節じゃね?
    お前ら好きな具は?俺ははんぺん

  44. >>43
    やはり王道を往く。たまご。

  45. アニメ視聴が幼稚なら読書だって幼稚だと思うけどな
    「本」に絵がついて「漫画」になって漫画の絵を連続性持たせてパラパラ漫画にしてさらに声や劇伴までつけたハイエンド漫画が「アニメ」なんだから
    とんでもなくリッチなコンテンツなのに

  46. >>40
    日本人は、統一教会と法輪功が流している反共デマに騙されている

  47. >>15
    これやんw

  48. >>43
    オナホみたいなちくわ

  49. そんなオワコンな日本のアニメや漫画を必死に後追いしてる中国や韓国がバカみたいじゃないですか~

  50. >>42
    あれ、なんか最近ブルーなんとか終わったじゃん

  51. >>36
    実際のとこスポーツ選手や金持ちにもオタクいるやん。
    でも底辺ネット民は「違う、オタクが社会の底辺なんだ!俺よりも下なんだ!」と必死にマウント取るくらいしか、もはや心のよりどころがない。
    自分は何もしていないし無能だからもう這い上がることはできない。
    だからかわりにオタクっていう下の階級を作って必死にレッテルをはることでしか自分を上に置けないんよ。

  52. >>43
    ガキの頃はネチョネチョしてるのが嫌いだったけど、年取ってからちくわぶ好きになったわ

  53. いいねしたヤツやここで煽ってる馬鹿より余程充実した人生送ってる成功者への妬みしか無い下らない行為

  54. >>39
    EV車が作れない日本
    白物家電と半導体は、中国の台湾は世界一
    米国等西側の力も徐々になくなっていくだろう

  55. VHSやLD、テレビデオを持ち歩かなくてもいつでもどこでも見れるって改めて
    便利な時代やな

  56. >>43
    こんにゃく
    おでんくらいでしかまともにデカいこんにゃく食べる機会そうそうないやろ

  57. >>46
    シビルウォーって未来の中国でもあるんだよ

  58. 韓国ドラマ見てるのは許されるの?

  59. 他に観るもん無いんでしょ

  60. >>57
    日本の近い将来を暗示しています
    日本は諦めてください

  61. >>15
    過剰な日本age中韓sageしてる奴もこれに近いな

  62. >>43
    ワイ静岡なんで黒はんぺん

  63. >>39
    逆じゃねーよw馬鹿が 2024年のアニメ産業の総売上は3兆円、漫画は6770億、ちゃんと調べろ、情弱爺

  64. 引き延ばしでアニメとして崩壊してるワンピースよく見る気になるな
    外人はむしろあのテンポ感がわかりやすくていいのか?

  65. >>58
    当たり前だろ
    世界最先端の韓国コンテンツは偉大だからな

  66. >>61
    日本に誇れるものなどない

  67. 有名なサッカー選手?ってだけでアニメ観ようが観まいが強男だろ

  68. >>54
    欧米はEV補助金がなかったら売れないといわれはじめてる

  69. >>60
    中国が台湾独立を絶対に認めないのは、認めたら他の省も独立するからって実際に中国人から聞いてなるほどって思ったわ。

  70. >>49
    日式作品に人気がないだけ

  71. >>69
    ふざけないでください
    そんなことは万が一にありません
    中国は統一されています

  72. カートゥーンてアメリカの言い方じゃねぇの
    ヨーロッパでもアニメはカートゥーン扱いなの?

  73. >>50
    ブルーシンフォニーね

  74. >>70
    日式とか大陸語いきなり話して正体あらわしてて草

  75. >>69
    そんなことはない、独立派勢力など存在しないのだから

  76. 大人の男ならアニメもゲームもYouTubeもSNSも卒業しろ
    やってる奴はワイ含む弱男だけでええんや
    男なら仕事一辺倒で遊びは女、酒、ギャンブルだけでええ

  77. >>43
    たこ

  78. >>76
    海外ならそこにヤクも追加で

  79. >>43
    茶色くなった大根

  80. ワンピなら良いやん、ウマやブルアカだったらドン引きだけど

  81. >>71
    北京から離れるほど農村が多くて電気も通ってないところ沢山じゃん

  82. いうてあいつらピチピチスーツのアメコミ映画とか観るのはノーカンなんやろ
    ぶっちゃけこっちじゃ特撮アニメおじさんとジャンル変らんようなやつ

  83. ワンピなら良いやん、ウマやブルアカだったらドン引きだけど

  84. ワンピなら良いやん、ウマやブルアカだったらドン引きだけど

  85. でえじょうぶだ

  86. 朝からアニメはあんまないな
    昔は朝になったらゲームするぞ!はあった
    今は朝までアニメ見るぞだわ今夜も

  87. ワンピなら良いやん、ウマやブルアカだったらドン引きだけど

  88. 朝からアニメはあんまないな
    昔は朝一でゲームするぞ!はあった
    今は朝までアニメ見るぞだわ今夜も

  89. 外人どもの同調圧力はすげーわw
    現実には自由がないからこそ自由を強く主張せざるをえなかったんやろうな

  90. 外国は周回遅れだな

    日本も30年前は「いい年した大人がアニメなんて」とか言われてたけど今じゃそういうもだいぶ減ったしな

  91. >>75
    なんか必死だな。じゃあ台湾独立認めてやろう
    そうすれば真実が分かるよ

  92. >>82
    アメコミは今も幼稚っていわれてる

  93. ほんならいい年した大人の趣味を教えてくれんか?

  94. それを扇動してる立場でよー言えるな

  95. アニメはいいけどワンピはDQN向け
    チーズは見ない

  96. いい大人がアニメ見てるからこの国は衰退したんだよ

  97. ゴミ記事

  98. 任天堂ミュージアムでエミュカス外人大暴れで物理破壊活動をSNSで上げていいねの嵐
    エミュカス外人曰く、任天堂ミュージアムで公式がエミュ使ってるの暴いたから金くれとのこと
    我々のエミュを停止させたのに自分で使うのはおかしい全世界のユーザーにも無料で任天堂ゲームが出来る世界にして欲しいと要求

  99. 深夜までクラブ通いとカーニバル大好きだったネイマールとかチーズバーガージャンクフード大好きだったアザールなど自ら体調管理怠った選手は早々と引退していったなまだまだ何百億も稼げたはずなのに

  100. >>1
    弱男と弱女が「○○は例外!」したがってるけどアニメ見たりソシャゲやってる時点で一般強者から見たらきめーのよ
    ましてやにじさんじホロライブなんか見てる底辺チー牛は論外

  101. そりゃまあワンピースって子供向けだろ

  102. アニメを見ているというが、よく見てほしい
    iPadなので画面が上下切れて小さい
    これは本来アニメも見ているだけでほんとは長時間別のことをしてるだろう

  103. いい歳した大人が球遊びに夢中になってるのはいいのかよ

  104. 差別ってさあ肌の色だの性別だの障害だの個々の事象の問題じゃなくて
    「他人のことを馬鹿にしてはいけない」っていう単純な話だと思うんだよ
    問題化してない所はどんなに馬鹿にしてもいいと思ってるなら差別なんかなくならないわ

  105. >>99
    大人の定義それか

  106. アニメは低俗なものって思考がもはや頭幼児化進んでるわ
    小説をアニメーションさせてるだけだし、映画は小説を俳優に演じさせてるだけ。
    ファンタジー、SF、恋愛、俺ツエー、色んなジャンルが媒体違うだけ。

  107. ワンチーズ

  108. 低俗かどうか媒体じゃなく作品自体の話だからな
    それも理解できないやつこそが低俗

  109. まあでも普通にキモいよな
    未成年の子供までならいいけど、成人してからもアニメ見てるって
    それって現実を見ずに創造の世界に逃げて責任感も持たないって感じだし

    大人の女性がリカちゃん人形で人形で遊び、大人の男性がミニカーを前後してくるま~とかキモいだろ? アニメも同じ 子供がしていることを大人がするなって感じ

    童心に還っても許されるのは虫採りや草野球みたいアウトドアやスポーツだろ

  110. アニメ有り難がってるのは日本人だけ

  111. ワイがあった外国人誰一人アニメも特撮も話さない
    マスコットキャラクターと区別すらしてない
    アベンジャーもみてない

    現実だけやん

  112. アニメのどのキャラ好きとか社会現象とか覇権とか
    外人が話してるイメージないな

  113. 趣味ある大人はダサい

  114. さようなら竜生、こんにちは人生。が糞つまんねぇんだわ
    トリリオンゲームと時間入れ替えてくれや

  115. いい歳した成人男性がVtuber観てるってヤバくないか?

  116. ほんまチー牛男性はキモい
    アニメに性欲をぶつけてくるし オナニー覚えたてのガキかよと

    その点女性は大人だよな
    アニメや好きなものをエンターテイメントや流行に乗る、少しの夢を見るとか割り切っているし

    チー牛おっさんはいつまで醒めない夢に現を抜かしているのか 醜く憐れである

  117. >>115
    女のケツ追いかけてるだけ健全だぞ

  118. 大人の男として、朝起きて「お、スパーズの選手アニメなんか見とる。煽ったれ!」と思うのはなぜでしょうか。

  119. ワンピはいつのまにか海外でかなりの人気タイトルになったな

  120. >>117『健全なんだよなあ女のケツ追いかけてる気がして
    これ叩いてるヤツは女のケツ追いかけたことないだろw』

  121. オリンピックでもNARUTOの火遁の印を結ぶのがジンクスにしてる選手居たよな

  122. 日本だとロシデレとかマケイン見てても何とも思われないのに
    海外はワンピすら駄目なのか

  123. >>120
    ヴぁちゃ豚まじ健全

  124. 日常の一コマにやたらフォーカスあててそれだけを評価の判断にする人っているよな

  125. >>93
    株や投資、読書、洋画観賞、高級レストラン、日本や海外旅行、ドライブ、セックス
    アニメって持たざる者が最後に辿り着く場所

    いい大人が結婚もせず、子供も作らず、日本の未来や現実を考えずにアニメやマンガの内容ばっか考え話すとか異常すぎ アニメの知識とか現実では鼻くそほども役に立たんし

  126. >>125
    へー
    わいはもはやアニメ見る気力も無いからやらおんばっかしてるわ

  127. 世界最大のスポーツであるサッカー選手が世界最高の漫画であるワンピース好きなのは必然よな

  128. 韓国人選手には俺レベがあるから

  129. 海外にも冷笑系チーおるんやな
    この前トランプ狙撃した犯人みたいな見た目してそう

  130. >>125
    持たざる者が最後に辿り着く場所
    それはやらおん

  131. まあ普通の大人も玉遊びしないし

  132. >>15
    大谷で騒いでるの9割日本人なんだけどな

  133. >>131
    まあ普通の大人はやらおんも見ないしね

  134. >>9
    はい、時代遅れ老害乙。
    価値観アップデート出来無い昭和脳で止まってるボケ老害(笑)

  135. まぁ原作同じでも実写なら問題なしになるんですけどね

  136. >>21
    今だにそんな考えしてるお前みたいな輩こそ、幼稚レベルの知能で恥ずかし過ぎる(笑)
    日本人でそんな事思ってるのは、昭和脳で止まってる時代遅れ老害だけだから、日本人として恥だわ〜(笑)

  137. >>25
    馬鹿にされてるモノホンの馬鹿はアニメを叩いてる底辺アメップ馬鹿オスだろ(笑)

  138. モノホンって言う言葉もう死語ですか?


    ベストアンサー

    ほとんど使われているのを見ませんね。死語でしょう。

  139. >>109
    虫採りはどうかと思うぞ

  140. >>109
    お前のそのいかれた思想こそ時代遅れできもくてヤバいよ(笑)
    昭和脳で止まってる時代代遅れボケ老害は頭ボケてるから自覚症状持て無いんだろうけど(笑)
    哀れな時代に取り残された価値観アップデート出来無い昭和脳で止まってる昭和時代を生き続けるボケ老害(笑)

  141. >>138
    その死後を使うよりお前の頭は時代遅れで痛過ぎるんだよな(笑)(笑)(笑)

  142. >>110
    底辺アメップの負け惜しみダッセー😂

  143. >>138
    少なくとも君には意味通じとるし
    ええんちゃう

  144. >>109
    ドローン飛ばして遊ぶの面白いわ

  145. なんで1人で同じコメントに同じタイミングで2回ずつコメントするんだろ?

  146. >>96
    衰退?笑わせんなよ(笑)底辺アメップ。
    いや、口臭糞パヨクか?
    お前らの底辺馬鹿大国と違い日本産アニメは世界に誇れる産物。それを産み出した日本は正に有能国家だな♪

  147. アニメ=子供のものと言うのは深夜アニメや配信が隆盛した時期に終わった
    子供の多かった時代はホビーを売ったり人気ある原作の販促でしか無かったので子供向けに夕方やゴールデンタイムに流すのが主流だったが深夜枠でより対象年齢や表現に多様あるものを放送して金になるようになったか

  148. >>65
    バーカ、口臭糞パヨクはパクリだらけの後追いしてるだけの底辺馬鹿大国三流国家そのものだろ(笑)

  149. その外人、Animeってタイプしてるから、カートゥーンとは明確に区別してる

  150. >>145
    1人言う前提が間違っとるんやで

  151. ただ適当に紹介すりゃいいだけなのに
    エヴァーガーデンですらスタジオ冷え冷えだったのが答えだぞ

  152. 超勝ち組の男相手にネットでチー牛がいくら吠えても虚しいだけやで・・・

  153. >>150
    >>139と>>140は夜中の過疎やらおんにたまたま2人の人間がちょうど同じタイミングで来て、1時間半前に書き込まれた同じコメントに対してほぼ同時にレスしたということ?

    ちょっと無理があるでしょー

  154. スポーツ選手は移動中の時間も多いから
    その事情も考えずに批判するのは脳みそ足りてないな

  155. 玉遊びも幼稚だけどなあ

  156. 未だに昭和の考えが抜けきってない老害がいるのか...
    哀れだな

  157. >>153
    139はワイやが140は違う奴やで
    逆にこんな短時間に続けて書き込みすんの無理やろ

  158. 金も社会的地位も持ってるし女にも困ってないであろう上級民の趣味に、チー牛の下級民が何を言っても嫉妬にしかならないだろ

  159. >>157
    >>141と>>143は?

  160. >>157
    後から書き込む方をコピーしておけば1人で連投するとそれくらいの時間差になると思う

  161. >>157
    むしろ短い時間に2連続で亀レスは自演にしか見えないぞ

  162. あらかじめ文章をコピーしておけば
    1つ目をコメントしてからそれを貼り付けて即コメント出来るだろ

  163. >>159
    143はワイやが141はちゃうで
    (笑)使っとるんは同じ奴やないか?

  164. 過疎記事の過疎時間に1時間以上前のレスに急に連続でレス付くのは誰がどう見ても自演

  165. 日本の産業なんやしアニメくらい擁護したれよ

  166. >>160
    >>161
    >>162
    まあそうなんやが…
    やらおんって連投規制無いんか?

  167. >>162
    最初から複数タブ開けよ

  168. >>165
    チー牛の戯言とか擁護の必要なくノーダメだろ
    相手は勝ち組の上級国民だぞ

  169. >>164
    139と140はそう見えても仕方ないと思うで
    ワイのレスから元レスを見て、レスしたんかと思ったが
    言われてタイムスタンプ見たらビックリや

  170. >>167
    確かにそれでもいいな

  171. >>169
    次からはもうちょっと上手く自演するんだな

  172. >>169
    そーそー
    誰かが古いコメントにレスすることでそのコメントの内容が掘り起こされて他の人のレスが続くってパターンはあるけど時間差がなさすぎて明らかにそうじゃないんだよな

  173. >>171
    ホンマに自演や無いんやけどな
    内容的に自演する意味無いやろ?

  174. >>173
    いくら言い訳重ねても自演にしか見えないから

  175. 必死に自演じゃないって粘ってるあたり、自演だったんだろうなとは思う

  176. こういう話題で価値観をアップデートとかもっともらしいこと言う人いるけど
    年齢に合わせて価値観をアップデート出来てる人の言葉じゃないね

  177. >>175
    たしかに言われてみればそうだw

  178. 年俸6億6800万で弱小チームのエースやってたところから移籍金121億で引き抜かれたんだよな
    今の年俸いくらなのか知らんけど間違いなく大金持ちだぞコイツ

  179. >>172
    まあ人が居らん時間やから信じられんのも仕方ない思うが偶然なんやで
    つーか160-162見ると、ワイの他に3人居るんか?

  180. これはアレやな、じぇんじぇん信じて貰えんつー奴やな
    まあしゃーないか

  181. >>179
    160と162は同じ人です
    どっちもワイです
    たぶん今3人です

  182. 自演バレしてから、どんだけ粘着してるんw

  183. 昔は175と177みたいなのを「自演乙」言うとったんやがなぁ…

  184. >>182
    粘着しとるんはそっちやで
    どんだけ自演にしたいんやw

  185. >>184
    必死やなぁ

  186. 自演なんて別に悪いことじゃないんやから開き直ればいいのに

  187. まーサッカーは世界で一番人気のスポーツやから
    毒されてるなんて思うのかもな

  188. いや、なんでそんなに自演にしたいんや?
    そっちのほうが必死に自演しとるように見えるでw

  189. >>188
    それな

  190. fusianasanとか無いんかな
    ID表示されとれば、こんな疑いされんかったのに

  191. ジャップ馬鹿オスとか(笑)(笑)(笑)とかで目立とうとしてたみたいだし
    自演した人はなんでもいいから相手してくれる人が欲しかったんだろうなーって推測します

  192. >>191
    同一人物視されたらたまらんでw
    あと正確には自演やなくて連投やと思うで

  193. つーか、やらおんって名前入れたい時どうやるんや?

  194. >>186
    いや自演はダメやろ

  195. >>192
    連投ってつまり同じ人だろ?

  196. いい歳して玉転がししてる時点でね

  197. いい歳して玉転がししてる時点で…

  198. アニメは恥ずかしい

  199. 大人の男として、朝起きて「そうだ、今日はやらおんを見るんだ」と思うのはなぜでしょうか?

    僕は息をするようにやらおん見てるのでわかりません

  200. ひとつなぎのチーズ

  201. サッカーを見てくれてる子供たちに親近感を持ってもらえるように
    ってサービスの一環なんじゃないの

  202. >>1
    日本アニメをネガキャンしてるのなんてもう統一教会くらいやろ

  203. まあ、強者男性はアニメを見てても女にありつけるから
    問題ないが弱者男性やチー牛は女にありつけない現実逃避で
    アニメ見るから問題なんやぞ

  204. 面白い映画とかすぐ観尽くすし老後まで貯めた方がいい
    アニメなんかは若いうちしか語ることないからじゃんじゃん消費していい

  205. チー牛そういうところだぞ
    アニメの話せずに弱男、女叩きばかり話してるんだから

  206. 楽しんでる他人が気に入らないのはどこの国も同じだなwww

  207. >>76
    高度経済成長期のジジイかよw
    墓入ってろ

  208. ラジカセタイプってネタなのか間違いなのか分からん

  209. 本当にヤバいのはいい歳した成人男性の可処分時間をアニメなんかに取られてる他のエンタメ産業の凋落っぷり
    業界関係者はそろそろこの現実を直視したらどうなんですかね

  210. 昔はアニメ批判していたおっさんが堂々とウマムスメ見ていたりするしな
    気持ち悪い

  211. >>3
    天皇(ユダヤ人)と政府(その工作員)が君の敵だよ

  212. 他人批判してないで何が好きかで自分を語れよ

  213. よく分からんトレンドワードがオススメに上がってて
    「なんやこれ」って開いてみたらこういうクッソしょうもないネタだったり
    フェミのクッソしょうもないポストだったりした時の残念感は異常

  214. 遠回しな職業差別だな
    今やアニメは大人向けに作っているのに、
    その作り手に恥ずかしいものを作っていると偏見で語っている
    公然と職業差別する方が大人として遥かに未熟

  215. サッカー選手なんてガキのまま大人になった典型だしそんな驚くようなことか?

  216. 逆にアニメ見ない人は普段何見てるの?
    SNS?芸能・スポーツニュース?連ドラ?
    別に子供の面倒見ながらでもアニメくらい見る余裕はあると思うけど

  217. 野球以下の野蛮な競技だからしゃあない

  218. >>215
    そのガキより稼げてない多くの民衆はガキ以下だな

  219. カートゥーンは卒業しなきゃね

  220. ただの雑魚一般人がプレミアレベルの選手にこんな事言っちゃうのはさすがに滑稽すぎる

  221. >>217
    野球しか崇められないのが日本人

    しかもアメリカに永久に勝てない

  222. >>216
    つまらないから見ない

  223. >>216
    youtube

  224. アニメは漫画や小説を頭で映像化できない子供向けだからな

  225. >>224
    発想が幼稚すぎない?

  226. んで、その幼稚な玉転がしは楽しいの?w

  227. バス移動鮨詰め時間長いのが実状 中には近くでもチャーター機使える金満クラブの例外は有るけど

  228. 野球に負けた低能球蹴りが八つ当たりしてたらwwwwwwwwwwwwwオオタニレベルのやつすら出せない話題になれないゴミ競技イライラで草wwww

  229. >>228
    大谷レベルのやつなんて10年に一度ぐらいしかいないからな
    室伏とか錦織ぐらいやろ

  230. 日本のようにもう10年もしないうちに
    まだそんなこと言ってんのと笑われるようになる

  231. >>196
    ホロやにじの記事見ればわかるだろ
    自演の煽りコメントがほとんどだって
    ここはそういう所になりさがった

  232. サッカー選手が
    サッカー以外のアニメのポーズするのマジドン引き

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。