10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww

『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎

1729179727613.jpg

434:  2024/10/18(金) 00:41:59.67
キャラ全員メガネ

no title

no title

no title

439:  2024/10/18(金) 00:42:02.34
ババアの笑い方独特過ぎるw
22:  2024/10/18(金) 00:50:04.99
no title

no title

no title

no title

no title

23:  2024/10/18(金) 00:50:05.80
終わるのはえーー
26:  2024/10/18(金) 00:50:07.36
もう終わりかよ1時間やれ(´・ω・`)
31:  2024/10/18(金) 00:50:11.09
やっぱ一話がピークだったなこのアニメ
104:  2024/10/18(金) 00:50:52.51
>>31
一話のつかみは超重要だと思うし成功だろ
37:  2024/10/18(金) 00:50:16.40
今の何線だ?割と都心の車内だった
39:  2024/10/18(金) 00:50:17.15
これ電車に異人いたら大盛り上がりして動画撮られてるだろ
44:  2024/10/18(金) 00:50:18.65
ターボババアはよう可愛くなれ
45:  2024/10/18(金) 00:50:18.80
1話の竿役宇宙人みたいな
えちえち展開はもう無いのですか?
49:  2024/10/18(金) 00:50:21.77
ターボBBA自体よりも合体してる地縛霊ってのがやっかいなんかな。
124:  2024/10/18(金) 00:51:10.43
>>49
分解とかして弱体化させないときつそうだな
52:  2024/10/18(金) 00:50:22.88
おもろいからあっとまにおわる
117:  2024/10/18(金) 00:51:02.67
>>52
でも中身は全然進んでないよな
53:  2024/10/18(金) 00:50:23.10
もうちょいサクサク進まんのか?
56:  2024/10/18(金) 00:50:24.59
このアニメのキャラデザ
かなり好きだ
69:  2024/10/18(金) 00:50:31.75
やっぱ、川越市なのか
70:  2024/10/18(金) 00:50:31.87
2話よりぜんぜん面白かった
作画も演出も構図も文句なしだな
85:  2024/10/18(金) 00:50:38.36
女の両親を殺した奴がラスボスで
ターボばばあと組んで倒す展開だろうな
91:  2024/10/18(金) 00:50:40.63
ウンコしてるところまで見られたらもう結婚するしかないな

no title

211:  2024/10/18(金) 00:52:12.56
>>91
伊集院が妻と結婚を決意したのは
付き合ってもないのに痔の自分の※に座薬を入れてくれたからって言ってた
247:  2024/10/18(金) 00:53:06.34
>>211
恥ずかしい部分を許容出来る人は大事にしなきゃな
カエル化現象とか言ってる奴には無理だ
95:  2024/10/18(金) 00:50:43.01
絶対に許さんぞ虫けらども!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!
97:  2024/10/18(金) 00:50:43.25
漫画買おうか迷ってるんだけど、どうすればいい?
131:  2024/10/18(金) 00:51:18.93
>>97
ジャンプ+で無料で読めるし読んでから考えたら
114:  2024/10/18(金) 00:51:00.06
電車で戦場に向かう戦士などおりますまい
とバキの運転手の人が言ってたが
123:  2024/10/18(金) 00:51:09.62
これとリゼロやね今期は
129:  2024/10/18(金) 00:51:16.95
真面目なシーンとギャグシーンの連続って感じでバランスが絶妙
作画も色彩も良い
今回も面白かったわ
安定してるな
今期覇権アニメはダンダダンとリゼロと亡霊で決まりだわ
221:  2024/10/18(金) 00:52:19.40
ばあさん何で若いの?
こえ、水樹奈々なんだな

no title

259:  2024/10/18(金) 00:53:36.92
>>221
原作でも説明はない
というか何歳かも描写されてない
322:  2024/10/18(金) 00:55:36.52
>>221
何らかの力で、幽白の幻海婆さんの若いバージョンが続いてるんだと思う
223:  2024/10/18(金) 00:52:22.75
次回面白くなるのはわかるんだけど1話に比べて2話3話とタメ回過ぎというかまったりし過ぎな気がする
243:  2024/10/18(金) 00:53:04.03
>>223
どうすればよかったの?
235:  2024/10/18(金) 00:52:44.00
オカルトとかホラーとかチェンソーマンに似てるような
252:  2024/10/18(金) 00:53:23.43
>>235
個人的にはモブサイコかな
296:  2024/10/18(金) 00:54:23.63
>>235
作者はチェンソーマンの元チーフアシスタントだぞ
237:  2024/10/18(金) 00:52:48.11
ターボババア戦完了まで2話はあるか
12話でジジ登場までいけないだろ
253:  2024/10/18(金) 00:53:24.89
>>237
1話からレイプ未遂なんて無理だろ
276:  2024/10/18(金) 00:54:07.30
>>237
もう分割2期なの海外からモレてる
251:  2024/10/18(金) 00:53:22.49
ファンフロと枠交換しろよ
ダンダダンを日5にしろ
256:  2024/10/18(金) 00:53:27.38
ターボババアやセルボ星人も仲間になる
後から出てくる敵、ヤバすぎ
319:  2024/10/18(金) 00:55:21.07
アニメだと面白い所に行くまでが長いな
ターボババアが招き猫になるまでまだまだ先だな
328:  2024/10/18(金) 00:55:53.86
>>319
ネタバレしてんじゃねえよまじで
320:  2024/10/18(金) 00:55:28.11
no title

no title

327:  2024/10/18(金) 00:55:51.26
>>320
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
961:  2024/10/17(木) 21:27:19.18
監督インタビュー

ダンダダン:原作の“密度”をアニメで再現 ギャップとテンポで魅せる 山代風我監督に聞く
https://mantan-web.jp/article/20241017dog00m200030000c.html

962:  2024/10/17(木) 21:29:10.14
>>961
ごめん未放送箇所にも言及ある
厳密にネタバレ回避したいなら読まない方が良いかも

980:  2024/10/18(金) 00:52:06.91
なーんか展開がゆっくりしてるな
2クール使って邪視でギリ終わる感じか?

982:  2024/10/18(金) 00:54:57.52
ババァもキャラ濃いな
ギャグとシリアスの緩急が激しかった

984:  2024/10/18(金) 00:55:51.13
水樹奈々がBBA役って、全然BBAじゃねーじゃん見た目は
前回のバトルより今回の会話シーンの方が面白かった

985:  2024/10/18(金) 00:56:27.91
若山詩音の演技がキレッキレで掛け合いが楽しいわ

987:  2024/10/18(金) 00:57:41.78
30分前の番組はキュアリリアンがヒロインで
こっちはイターシャがババア
何とニチアサな1時間

988:  2024/10/18(金) 00:58:06.36
原作ファンとして3話超面白かったわ
次回も楽しみ

989:  2024/10/18(金) 00:58:21.98
ババァは特にツッコミなくボケっぱなしだから本当のところが何もわからん

990:  2024/10/18(金) 00:58:24.51
ギャグのテンポキレキレで笑えるしバトルになると怖くてゾクってするしこのバランスが1~3話まで毎回良くて安定感ある

991:  2024/10/18(金) 00:58:54.10
決着まであと2話くらいかな?
カニチェイス楽しみ

992:  2024/10/18(金) 01:00:11.93
ダンダダン自体は注目作だったけどおばあちゃんというキャラがダークホース過ぎてたまらん
良いキャラすぎる

994:  2024/10/18(金) 01:00:16.99
ほんと良い出来だわ
サルやるね


 
コメントを書く
  1. ババアやっときたな

  2. こんなのババアのフリしたセックスじゃん

  3. トレンド1位か

  4. トレンド独占中

  5. ワイルドだろぉ
    ババアなんだぜぇ

  6. タイトル草

  7. うおおおおおおおおおおお覇権だああああああああああああ

  8. 俺の中でこれまでの水樹奈々の1位はペルソナ5の杏だったけど、これは2位に付けてもいいな

  9. この女本当に三女と同じ声なの?

  10. 1話がピークになってない?

  11. 水樹奈々でメガネキャラだとDTB思い出すわ

  12. ダンダダンもアオハコもトレンドにいないんやけど…

  13. 2話より面白かったわ
    バトル少なくても会話劇の勢いが楽しい回だった

  14. モブサイコの劣化版やん

  15. トレンドすげえええええ
    全くカスリもしない

  16. ババアの声酷すぎ死ねやボケ!!合ってないってか単純に実力なさ過ぎてゴミ!バスローブと全く同じ感想出る
    なんか最初からずっとなんだこの魅力皆無のモブ声は!?まさか水木じゃねえよな・・・って最後まで我慢したら案の定クレジット水木で糞生える
    これ考えたやつ馬鹿じゃねえの?最低でも沢城持ってこいやハゲ?
    今後どうなるか知らんけど現時点でも駄目なのにこれもし超出張ってくるからゴミ過ぎるぞ?
    メインはモブでいいけどこの立場のやつをこんな魅力ないゴミにするとかありえん!今まで絶賛してたのに今日マジでつまんかったこいつのせいで
    時間返せ!!

  17. 完全に1話だけの出オチやんw

  18. 団鬼六作品のが面白い

  19. 作画だけやん

  20. クローバーワークスの天下短かったな

  21. ギャグつまらん

  22. まさか今季の円盤前季下回るとかないよな

  23. 銀魂とかこのすばみたいに声優の演技で面白くなってる感ある

  24. ちんぽにゃ!

  25. >>24
    漫画のギャグは寒かったけどアニメだと見れるわ

  26. 水樹奈々
    20年前は、フェイトちゃんだったんだよなぁ

  27. まさかロシデレとか推しの子の方が盛り上がってるのか?

  28. >>24
    その2つは全てハイレベルだろ

  29. 人の家でクソをする妖怪

  30. >>28
    推しの子の人気凄いわ
    たこ焼き完売してた

  31. るろ剣のアニメ低予算すぎて草

  32. >>24
    分かる。若山詩音もだけど、花江夏樹の演技がすごくいい。

  33. あとこれさぁターボババアとやるのにまさかターボババアの力使わないだろうな?
    普通に考えてありえないでしょ?なんで自分の呪いの力で自分と戦うねん
    遠隔でもおもっきり意思介入させられるんだから使わせる道理がない
    まぁそんな馬鹿な脚本にならないことを願うよ
    覇権だと思ってたのにメインガッツリきそうなババアの声期待してたのにこれって・・・

  34. ゴボが覇権な気がしてきた

  35. >>23
    こんなの本気で売れると思ってんの?

  36. >>34
    やばいやばいやばい

  37. 普通におもしろい
    なろうと違って
    金と労力をかければなんでもおもしろくなるんだな

  38. >>27
    初めて水樹奈々を知ったのはノエルラネージュとかいうゲームだったな

  39. >>22
    しかのこも叩いてそう

  40. モモはいいけどオカルンに魅力を感じなくて辛いわ
    モモが喋ってる時は面白くてもオカルンが喋ってる時は面白くないから結果ババアにも注目がいってると思われる

  41. >>13
    先週はノーベル賞だったから言い訳出来たのに(笑)

  42. 海外だけで受ける怪獣8号コースあるぞ、これ

  43. >>41
    デクと同じ気配がする

  44. >>38
    つゴッド・オブ・ハイスクール

  45. アオのハコ同様全く自分には刺さらなかった
    一時間経つの遅い
    録画予約してるけど来週からやめようかな…

  46. あぁなんか凄いショックだわ
    覇権だと思って超期待してたのにモブ声のゴミって・・・
    なんでターボで悟空呼べる采配出来る知能あるのに味方側で1番実力者呼ぶべきところで間違えるねん死ねや!!
    覇権連呼してた俺でこうなんだからマジでこの合ってない糞モブ声のせいでこの作品オワコンになったぞ?

  47. 声のおかげかモモが思ってた以上に可愛く感じる

  48. おっさん向けのアニメだな
    若者にウケるデザインではない

  49. トレンドどこ???

  50. 映像研のがおもしろくね?

  51. >>49
    ジャンプラのフェミが顔面蒼白になってそうで気持ちがいい

  52. >>41

    女の方が魅力ないし全く記憶に残らない無個性なのに男の方だけ実力ある
    だから浮いちゃってる
    そこでそれ以上に魅力出すべきキャラにそれ以上の実力者持ってくるべきさったのにこのモブ声だもん終わってる

  53. トレンドないのか
    飽きられるの早いな

  54. >>50
    覇権とか言ってるやつはなんだったんだ?

  55. だってマジで今日つまらなかったもん
    ここで1番推してた俺がこんな不快な気分にさせられてるし

  56. つかアオハコもトレンドなくね?
    まだ3話だろ

  57. >>54
    中身ないんだからしょーがないw
    最近のジャンプは酷すぎ

  58. ルフィとゾロ持ってくる知能あったのになんでここヒヨったの音響?
    馬鹿でしょ?その一つミスで終わったぞこれ?

  59. 最低でも沢城だと思って期待してたのにこれはねえわ
    学生どもとか若手持ってきていい分こっちは力いれるところだろぉが・・・

  60. サイエンスSARUはなりふり構ってられなくなったな
    もといサイエンスSARUは請けた仕事はきっちりこなすな

  61. まさかリゼロ一強きたか?

  62. この作品、声優の若山詩音さんがいるから「リコリコ」のOPでの蹴りがあったり、「ジャンプ作品」繋がりでアイマスクとかあるよな

  63. 初めだけだったなこのアニメ
    3話まで見たけど切るわ

  64. なんか知らんが水樹奈々が嫌で狂乱してるのがいるな

  65. 案件アニメなので最終回まで記事があります
    やらおんリスナーの皆さんは我慢してください

  66. NARUTOの綱手の婆ちゃんみたいな感じで術で若くしてるんだろ

  67. 原作の作画に全く負けてない
    っぱ作画には作画よ

  68. 水樹奈々がBBA役とか胸熱
    廊下走ってるところでモモがキュンてなってるところ良かったな

  69. SARUが作ったチェンソーマンも見てみたかった

  70. >>66
    リスナーを我慢させる時点でブロガー失格だ

  71. 3話でもうトレンド入りしてなくて草
    一話切りされすぎだろ

  72. 麗しいババアはこの先も出てくるの?
    それとも人気出たらエロが減るやつ?

  73. パンピーの脳が焼き切れてて草

  74. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  75. >>70
    いいねえ任せられる

  76. 原作好きな人しか楽しめないんかなこれ
    アニメだけだと無理そう

  77. DBが1番面白いな、新キャラの掛け合いもギャグもセンスあって面白いし、ナメック人能力にも驚いたし
    今日なら結婚なんとかのほうがよかったわ

  78. 不細工なメガネキャラしかいない
    三話切りしました

  79. >>78
    再放送のビバップが1番

  80. 前クールでも作画がよくて話題になったはいいが回を経て萎えていったジャンプアニメがあったような
    それが900枚だったからダンダダンいいとこ1500枚と予想

  81. >>81

    出来は良いけどぶっちゃけチェンソーより売れんと思うわ
    逃げ若より女人気もなさそうだし

  82. >>80
    ああいうオサレは洋画でよくある

  83. アニメ感想でコメ欄が賑わってんの最近みなさすぎて
    今回は推しの子、ロシデレ、マケインみたいのもないし

  84. >>83
    オサレというか90年代の良さが詰まってるって感じる
    1話完結型なのに面白すぎる

  85. >>77
    深夜アニメ向いてないよ

  86. >BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは!

    芸歴26年の44歳がこの程度の芝居で褒められるって
    どんだけ舐められてんだw

  87. 1話はエロかったからか?

  88. 5chの年間ランキングだと20位以内には入りそう

  89. コメが伸びない

  90. 水木が終わり過ぎてる
    死ね

  91. スピード感もあってターボババアの話に最適だね

  92. ババアえろすぎ

  93. >>13
    いつの間にかアニメよりドラマのほうが強くなってんな

  94. >>90
    今はvtuberや

  95. 水木しげる最低だな

  96. 水木が声合わな過ぎってか単に実力なさ過ぎ
    最悪死ね

  97. オールラウンドプレーヤーSARU

  98. 何でもかんでも役者の出演作で関連付ける奴キモくね?本人は面白いと思っても誰も拾わない

  99. トレンド入りしてないのか
    客の40代のおばさんがハマってて見ろっていうから一応見てるけどくそつまんねぇ

  100. 戦闘服のとこ、口動いてなかったような

  101. ババアまだ産める

  102. 髪が白いだけでババアじゃねーじゃん
    こんな大きな孫がいるんだから若くても60歳近い筈だろ

  103. 登場人物全員不快とかヤバすぎ
    特にオカルンが不快すぎ あいつのひねくれた反論嫌い チー牛が本殿に閉じ込めれてざまぁと思った

    桃のババアがババアに見えないのががっかり 若すぎだろ 想像したのと違った ターボババアの声も聞き取り辛いし 高倉健とかバカ殿とかいつの時代の話?

    ちんこ奪われたら次はうんこしたいとか下品すぎ
    オカルンの金の玉が当たるとかもうね...
    取り敢えずCMのピンク髪の女の子の登場まで我慢するか それでダメならもうダメかな

  104. ターボババァは絶対1話減らして纏めた方が良かったろ

  105. 切られるの早いなぁ

  106. >>101
    高予算のジャンプアニメでは珍しいミスだよな

  107. >>29
    このすばの原作読んだことあるか

  108. ○○くん見損なったぞ!
    ありがとう!○○党

    を考えた人のほうがギャグセンスあるw

  109. 水樹アンチさすがにキモい。何度も投げるなよ

  110. こいつマジで頭おかしいわ
    観たやつ全員水木糞だって思ってるのにアホか?

  111. あれ?このアニメ覇権取る宣言してたよね?

  112. ほぼ自演してまで声優叩き……引くわー

  113. >>112
    それアオのハコの方じゃない?

  114. 毎回モモちゃんのパンツノルマがあるのは評価出来る

  115. 水木なんか使うなよボケ!!
    もしこのご都合キャラが今後めっちゃ出張るのにこいつ采配したんだとしたらマジで終わってるぞ?
    死ねや!

  116. 会話に毎回2秒くらいの不自然な間があるやろ。牛歩戦術かなにか?

  117. さよなら流星のがおもろいわ!

  118. >>1
    歌の為に仕方なく声優やってる水樹おばさんやん

  119. >>112
    鬼滅呪術ハイキューのようになりますって言ってたやつな

  120. >>94
    オタクが勘違いしてるだけでいつの時代もドラマの方が強いぞ

  121. >>112
    それアオのハコの方な

  122. テレビ編成局長見る目ねぇな

  123. ステマしまっくててアオのハコとダンダダンとマジルミエとチー。思ったより失速 切るわ

  124. >>124
    ステマのデメリットってそれよな
    チェンソーマンでもそうだが初回から飛ばし過ぎると無駄に期待値上げて何ともない回の失速率えげつなくなる

  125. 期待してたのに一瞬で空気になったな

  126. 1話もバカ展開からのオチになってないゴミみたいな締めで脚本終わってるしそりゃ切られるよ
    このアニメはずっと空回りしてる

  127. アイマスク付けてる意味がわからん

  128. 本当につまんなかったらそもそも打ち切りなんだよね

  129. 毎回裏のアルドノアの方が面白くて草
    ザーツヴァルグが死んじゃった

  130. 声豚がキモいとしか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。