10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww

『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った

1729178480603.jpg

130:  2024/10/17(木) 23:59:06.12
この体育館、いくつの部活が同時に活動してんだよ。
どうせ卓球部とか用具室とかで練習させられてんだろ。


no title


no title

143:  2024/10/17(木) 23:59:49.74
>>130
こういう学校は体育館が何個もありそう

156:  2024/10/18(金) 00:00:21.79
>>130
うちの卓球部は渡り廊下で練習してたな
かわいそうに

157:  2024/10/18(金) 00:00:22.31
>>130
たぶん第二体育館とかあるんだろ
自分の通ってた高校は体育館二つあったし

140:  2024/10/17(木) 23:59:41.59
今のジャンプにはエロコメが足りない
アオのハコはエロないし、ひまてん!はニセコイ枠だし
ToLOVEるゆらぎ荘枠が欲しい

154:  2024/10/18(金) 00:00:14.78
>>140
マガジンから引き取ってくれ

142:  2024/10/17(木) 23:59:46.68
相変わらずよくわからない歌だな髭男

147:  2024/10/17(木) 23:59:56.57
ジャンプとしてはダンダダンよりこっちが本命推しだったんだろうか

169:  2024/10/18(金) 00:00:55.81
>>147
バトルに比べたら青春恋愛ものって大ヒットにはならないイメージあるわ

203:  2024/10/18(金) 00:01:54.54
これはスポーツアニメなの?
ラブコメアニメなの?


no title


no title


no title


no title

266:  2024/10/18(金) 00:02:46.83
>>203
ラブとスポーツ
コメディはない

300:  2024/10/18(金) 00:03:38.41
>>266
ある意味一人でギャグやってる気が

294:  2024/10/18(金) 00:03:25.68
どうしたらうえしゃまと同居出来るんだろう? (´・ω・`)

307:  2024/10/18(金) 00:03:53.91
>>294
メス猫になる

301:  2024/10/18(金) 00:03:39.20

no title


no title


no title


no title

350:  2024/10/18(金) 00:05:15.71
この作品ジャンプじゃなくてサンデーとかマガジンっぽいよな

366:  2024/10/18(金) 00:05:45.94
>>350
元マガジン

391:  2024/10/18(金) 00:06:25.14
>>350
作者は元々マガジンでやってたのをジャンプに引っ張ってきたからね

358:  2024/10/18(金) 00:05:26.51
秋葉で お、チー牛じゃんて叫ぶと一斉に振り返るのがおもろい

372:  2024/10/18(金) 00:06:01.64
>>358
振り向いてくれるのか律儀だな

395:  2024/10/18(金) 00:06:33.14
>>358
振り返ったヤツが声を揃えて
「お前もな!

404:  2024/10/18(金) 00:07:05.95
主人公はこのピンク頭と付き合ってれば平和なんだ(´・ω・`)


no title


no title

405:  2024/10/18(金) 00:07:06.64
マケインのがかわいいな

406:  2024/10/18(金) 00:07:07.52
ピンクかわいいじゃん

407:  2024/10/18(金) 00:07:11.65
先輩のお声どこかで聞いたなと思ったら
フルバのキサじゃない

533:  2024/10/18(金) 00:12:14.57
これもう主人公と覇竜先輩のラブストーリーでいいのでは……?

933:  2024/10/18(金) 00:21:38.57
彼女おるんかーーい


no title


no title


no title


no title


no title

937:  2024/10/18(金) 00:21:39.80
いつドロドロの展開来るんだよ

967:  2024/10/18(金) 00:22:01.86
>>937
ちょっとあるよ!

942:  2024/10/18(金) 00:21:41.27
その驚き方は誤解されるぞwwww

947:  2024/10/18(金) 00:21:47.61
彼女持ちのホモ(´・ω・`)

955:  2024/10/18(金) 00:21:54.19
そういやこいつら全員イケメンだったわ

972:  2024/10/18(金) 00:22:11.10
芸能活動やってる女がパンピー男子高校生を
相手にするのだろうか

996:  2024/10/18(金) 00:22:58.95
>>972
雑誌のモデルくらいなら素人と変わらんし…

977:  2024/10/18(金) 00:22:25.60
千夏先輩可愛すぎだろw

978:  2024/10/18(金) 00:22:28.17
彼女がいても先輩とセックルしていいだろ

986:  2024/10/18(金) 00:22:34.62
わりとどうでもいい!

987:  2024/10/18(金) 00:22:36.04
スポーツものって聞いたけど全く違うやん

991:  2024/10/18(金) 00:22:46.64
ジャンプとは思えない作品

997:  2024/10/18(金) 00:22:59.73
無茶させる代わりに
きっちりお釣りを返すタイプか先輩

999:  2024/10/18(金) 00:23:16.77
薄い本の竿役離脱かよ

2:  2024/10/18(金) 00:22:30.27
は?ノンケかよ?解散だ解散

3:  2024/10/18(金) 00:22:46.93
これ千夏先輩は主人公に好かれてるの気づいてねえの?

5:  2024/10/18(金) 00:23:26.73
>>3
気づいてるだろうな

11:  2024/10/18(金) 00:23:46.12
こんな地味なのがジャンプで人気取れてんのスゴいな

16:  2024/10/18(金) 00:23:57.10
針生こんだけ良いやつならそりゃ彼女の一人や二人いてもおかしくないわな

17:  2024/10/18(金) 00:23:58.73
今のジャンプ本誌はエロは完全排除の方針か
少女漫画でもセックスしてるだろw

42:  2024/10/18(金) 00:24:51.38
>>17
むしろ少女漫画のほうがやってるよな

23:  2024/10/18(金) 00:24:09.80
現実はこんな先輩ほとんどいない
マジもののイジメガーが始まる

26:  2024/10/18(金) 00:24:17.84
少女漫画っぽいのは女作者だったからか

27:  2024/10/18(金) 00:24:18.15
作画はいいしまっとうな青春恋愛ものなんだけど、面白くはねーな(´・ω・`)

52:  2024/10/18(金) 00:25:28.93
>>27
つまらなくはない、だが面白い!って事もない、ずーっと

28:  2024/10/18(金) 00:24:18.83
これ少女漫画なんスか?

31:  2024/10/18(金) 00:24:27.66
これどうやって2クールも持たせるんだよ
まぁ原作もダラダラ続いてるけど


no title

32:  2024/10/18(金) 00:24:27.77
え、じゃあパイセンは試合の後何を悔しがってたの?
てっきりチナツが最後に大喜の方見てたとかかと思ったのに

55:  2024/10/18(金) 00:25:30.60
>>32
パイセンが解説してたけど追い上げがすごかったから

61:  2024/10/18(金) 00:26:38.36
>>32
思ったより点取られたとか
これは返せないと思ったのを返されたとか

34:  2024/10/18(金) 00:24:30.09
そうでもないぞ
今は「脇役の恋愛が1番面白い展開」だな
と言っても自分が知ってる中では『花より男子』しかないけど

46:  2024/10/18(金) 00:25:16.03
ストレスフリーなのはいいが盛り上がりが欲しいな

47:  2024/10/18(金) 00:25:17.03
うえしゃまさん、
ヒロイン系キャラのときは
内なる自分を隠してそう

50:  2024/10/18(金) 00:25:22.50
原作はもうサブキャラの話ばっかなんだよな

56:  2024/10/18(金) 00:25:37.71
リアルだと親同士が仲良かったりすると会う機会多いから子供同士も顔見知りだったりするんだが

58:  2024/10/18(金) 00:25:55.95
アオのハコは原作ガチャハズレって感じがするな
アニメ制作はご愁傷さま

64:  2024/10/18(金) 00:26:58.23
>>58
これで原作売れたらお前恥ずかしいぞ

59:  2024/10/18(金) 00:26:13.52
夕方にやるアニメだと思うけどなこれ


 
(´・ω・`)現状先輩無双だからな、ラブコメ作品ってやっぱライバルいないと盛り上がらないからね

(´・ω・`)雛ちゃンゴwwwできるところは盛り上がる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. うーん
    生徒会行っていいかな

  2. エロない青春ものならこういうのこそ日5とかでやるべきじゃん?
    深夜はマイナスにしかならないのでは

  3. まんこを見せなさい

  4. まーだ記事上げてんだね(笑)

  5. 見てるやらチル0人説

  6. バミトントンラブコメならスマッシュのほうがいいな

  7. 作画良いしガチ試合とかやってほしいなぁ

  8. 汚えおっさん出せよ

  9. スクショ少なくね?
    見どころ無いなら切れよバ管理人w

  10. 針生先輩がホモだったら面白かったのに

  11. 味のないガムみたい

  12. 今期アニメもしょぼいな

  13. ジャンプならSQ、講談社ならgoodアフタヌーンって感じだな

  14. ろくな青春も人生も送っていないやらチルにこんなアニメが人気出るかよ

  15. ガチでOPが本編
    他はなんも面白くない
    これが持ち上げられたのは間違いなくチー牛ラブコメの煽りだわ
    チーコメが恋愛物のレベルを下げまくった結果非チー牛ラブコメもレベル低いもんが台頭する

  16. 今のジャンプて中年しか買ってないのにこれが人気出るのは凄いと思う

  17. コメディ要素がないからつまらない。リア充の青春みて楽しいか?

  18. アオカンでパコパコはいつだよ早くやれ

  19. こんなの取り上げるならスキップとローファーも記事にしとけよ無能www

  20. Sランクチー牛だけど質問ある?

  21. トレンドも無風w
    これでノーベル賞での言い訳も効かなくなりましたwww

  22. 内容がアニメ向けじゃないなぁ

  23. こんなアニメあげるならぷにる記事にしろ

  24. どっかで秋アニメはアオノハコが覇権みたいな話してたけど全く跳ねんな
    この先見どころある。

  25. >>24
    見どころある?

  26. >>19
    最終回まで全部記事にしてたぞ

  27. 異世界行ったらチー牛が勝ち組だった件みたいなアニメねえかな

  28. >>21
    Xからアニオタいなくなったのかな。アニメ関係全然入ってねえな

  29. 青のオーケストラの枠でやるべきだったのでは

  30. うーん、おもんない

  31. 先輩とバトミントンしてる所の作画だいぶ怪しかったけど?これ2クールもつか?

  32. >>28
    チ。入ってたよ
    やっぱり3話の衝撃が強くて次の日になってもトレンドに残り続けてたよ(笑)ダンダダンでもそんな事無かったのに

  33. >>28
    昨日のリゼロは長いこと入ってたぞ

  34. マジで作画だけやな

  35. まあキモオタ向けじゃない普通の少女漫画だよ
    ジャンプでやるから意外性あってそこそこ人気が出た
    他の弾がないからアニメにもなったってだけ

  36. ジャンプ本誌ってのが信じられないな。桂正和や矢吹健太朗を載せてた漫画誌がここまで日和ったか

  37. 新作はダンダダンとチ。しか話題にならないな、やはり続編か

  38. ガチで少女漫画でキツい
    今のジャンプ本誌ってこんなの?

  39. >>16
    中年が好きなんだろ、中年の願望や

  40. >>2
    じゃあエロアニメ観てろよチーズwww

  41. 上田麗奈がまともなヒロインやってると、どこかで狂気爆発するんじゃないかってついつい思うな

  42. ジャンプゴリ押ししてた割には全く話題にならんな

  43. >>37
    ぷにるも追加で

  44. >今は「脇役の恋愛が1番面白い展開」だな

    面白くはないだろう
    モブのメガネ男を持ち上げるためだけに
    急に年上幼なじみ美少女が生えてきただけじゃん

  45. >>40
    これもエロアニメもどっちも見てるよー

  46. お前らの言うコメディってくっそつまらねえパロとかじゃん
    身内ネタでデュフデュフ笑ってるだけでハタから見たらきもいだけやで
    そんなんで尺使うくらいならストレートな恋愛パートの方がええやん

  47. こんなことならトリリオンゲームも取り上げれば良かったのに………w

  48. >>46
    オマエのコメントそのものがきもい

  49. このアニメ優秀だわ
    けれど女さん向けだな

  50. ドラゴンボールしかないな今期は
    オカルトもギャグつまらんし

  51. ピンクちゃんの太腿可愛いな

  52. 原作ガチャハズレとか言ってるやつは、これがどれだけ売れているか知ってるのかな。

  53. >>19
    同じ女作者でもスキローが100ならこれは10ぐらいだな
    掲載紙がジャンプってだけでとんでもない下駄を履かされてるわ

  54. >>48
    図星かよw

  55. >>52
    売れてる=面白い

    ではないのは怪獣8号で証明済み
    はいオマエの負けー👎

  56. 今回の作監が義妹生活のキャラデザ担当の仁井学だったな

  57. >>54
    バイト君、煽りコメでコメント増やしても無駄無駄👎

  58. OPが綺麗だったし、1話はランキング上位にいたけど。2話以降はさっぱりだね。

  59. >>38
    こんなんでも今のジャンプではトップ5に入るというね・・・ヒロアカと呪術が終わったのもあるけど。

  60. >>42
    これをゴリ押ししてたなんて編集部も目が曇ったな。人気は上の下か中の上にあって、気がつくと長いこと続いてるなーを目指すタイプの作品だと思うが

  61. >>37

    実際続編除いて面白さでいえばその二つになるわ

  62. >>58
    えっちいのを少し入れるだけで順位変わるのに

  63. 面白いんだよなぁ…青春してるみたいで
    これ嫌ってるやつはまともな青春したことないんだろうな

  64. >>59
    上が消えたから繰り上げ当選かあ……それにしてもトップ5とは。今の読者、こういうのがいいのか。ジャンプでやるからかえって新鮮なのかな

  65. 焼肉のタレみたいなぶっ濃い二本観た後はハミダシクリエイティブでお口直しが丁度いい

  66. SPY×FAMILY、東京リベンジャーズ、火ノ丸相撲、アオのハコ
    ヒゲダンopアニメは名作揃いだな

  67. >>63
    同居してる時点で「まともな」青春ではないwww

  68. >>66
    「迷作」の間違い👎

  69. >>63
    わかる
    俺の青春丸写しみたいな爽やか青春ストーリーアニメでマジびびった(笑)

  70. 俺は割と好きなんだけどジャンプ読者にこの作風は合ってるのかって思った

  71. バトルストーリーギャグはDB

    恋愛はアオか結婚

    かな

  72. >>67
    あんな年上憧れ美少女と同居してて、男の子タイムが無いってあり得なさすぎて

  73. >>69
    そんな奴はまずこんなアダルト広告の肥溜めサイトに来ないだろwwwwww

  74. おっぱいがなさすぎてキツい
    深夜アニメなんだから遠慮なくおっぱいを盛れ

  75. >>57
    正社員なんすけど?w

  76. つまんねーな3話まで見たけど切るわ

  77. >>72
    あるんだよなあ

  78. >>76
    絶対お前来週もここにいるわw

  79. >>70
    合ってなきゃとっくに打ち切られてると思うが


    アホ・・・?

  80. この作品は雛の負けヒロインぶりを見るだけの作品だぞw
    アニメ始まった時から原作で負けてるから全く荒れない

  81. >>73
    まあ学生時代が人生のピークって人もおるから

  82. >>77
    ほほう、それは知らなかった

  83. >>77
    まともな人生送ってないだろそれwww

  84. >>75
    ますますキモいw
    なんの自慢だよバイト君最低だねwww

  85. >>81
    だからこんなアフィカスに来ねーよw

  86. >>79
    アホなのはこんなの載せてる今のジャンプ編集部

  87. 原作者のマン臭がすごくて草
    これ女向きアニメだろ?

  88. ピンクちゃんも眼鏡とくっつくのかと思ったら眼鏡は眼鏡で別の子と複雑な恋してるという

  89. ちーって千夏のちーか
    チー牛が生まれる前の話し? 今だとちー関連はあれだし それともチー牛がいない世界線?

    先輩って本当に彼女いないんかね? なんか怪しい 主人公を安心させてからNTRんじゃないの? まあもし本当なら主人公は安心して先輩とダブルス組めそうだな 障害物はどんどん幸せな消去法的な?

    でもそれだとピンクの子だけ可哀想だな なんでそういう風にさしたんだろ 主人公に気があると思わせて隣のメガネが好きだったのなら全員幸せなのに マクロスΔ感 内容は本当に普通だな 何もなな無いからインターハイと2人の恋の成就の見守りしかない

  90. >>89
    ああ逆だわ
    先輩は彼女本当にいるんかね?だった

  91. 原作は知らんが脇役や眼鏡の話が今は好評?まあ主人公より眼鏡の存在のが気になるからそれはわかるわ

  92. ブルアカ



        ほんま



           覇権やな

  93. チラッと見たけど「だんないよ」って喋り方じゃなくて驚いた、声色を変えるじゃなく喋り方そのものを変えるってなかなかの巧者やな少なくとも今まで聞いたどの上田麗奈にも似てない語り口調だった

  94. 針生先輩良い人過ぎるだろ…こんなん針生先輩ルート不可避やんけ
    芸能人の彼女から先輩を寝とんだよ猪股

  95. 「今のジャンプ」とか言ってる奴何歳だよ
    いい歳したおっさんが少年誌にエロ求めてんじゃねぇよ

  96. 原作知らんが
    OP聞いてたら
    よそ見する暇もなく走るように部活しないとIHや全国行かれへんやろって思ったw

  97. ここにいるようなジャンプアンチって下げるパターンがbotレベルなんだよね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。