10.18(Fri)
【悲報】日本のオタクの大半、ナディアを黒人だと思っていたことが判明してしまう
10.18(Fri)
【悲報】サッカー選手「移動中にアニメ観てますw面白いわ」→外国人「いい歳した成人男性がアニメ観てるってヤバくないか?」7万いいね
10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww

美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい

タイトルなし
1:  2024/10/17(木) 20:11:08.15 BE:632966346-2BP(1000)

no title


no title


no title

33:  2024/10/17(木) 20:15:16.30
>>1
どうなってんだよ一体

272:  2024/10/17(木) 21:51:09.81
>>1
やべーな
オーク男にオーク女とがいこつ剣士

4:  2024/10/17(木) 20:12:16.05
羨ましく…なかった

7:  2024/10/17(木) 20:12:30.13
加奈子…嘘だよな…

8:  2024/10/17(木) 20:12:36.85
嫉妬で気が狂いそう

15:  2024/10/17(木) 20:13:09.63
美女はどこ?

16:  2024/10/17(木) 20:13:11.03
えみつんだけ良さげ

31:  2024/10/17(木) 20:15:00.16
>>16
ネタだよな…な

21:  2024/10/17(木) 20:13:50.52
ここだけ重力がおかしい家に住んでたのか?

145:  2024/10/17(木) 20:37:20.96
>>21

22:  2024/10/17(木) 20:14:06.43
ふんぞり返ってハン・ソロに金返せ言いそう

63983-Jabba-The-Hutt-Plush-from-Star-Wars.jpg

23:  2024/10/17(木) 20:14:08.86
あの人じゃないのかよ

27:  2024/10/17(木) 20:14:34.28
タンクが多いパーティだな

32:  2024/10/17(木) 20:15:04.34
>>27
確かにMMOのパーティ感はあるな

77:  2024/10/17(木) 20:22:56.63
>>27
ちょっとワロタ
アタッカー不足だなw

155:  2024/10/17(木) 20:39:16.05
>>27
なおき ナイト
えみ レンジャー
あいこ 戦士
かなこ ヒーラー
あやこ シーフ

42:  2024/10/17(木) 20:15:59.80
なんか溶けてるな

55:  2024/10/17(木) 20:18:17.34
最近どっかで見た歴史上もっとも子供を作った男を目指してる
一夫多妻みたいな生活してるヒモかとおもったら違うのか

56:  2024/10/17(木) 20:18:21.48
腕っぷしの強さで全てが決まってそう

76:  2024/10/17(木) 20:22:42.64
ここまでブサイクだと生きていくのもつらそうだな

79:  2024/10/17(木) 20:23:08.48
9畳の部屋に5人で寝泊まりして詐欺してたんでしょ

96:  2024/10/17(木) 20:25:39.27
北斗の拳かなんかにこんなのいたよな

116:  2024/10/17(木) 20:30:31.52
登場人物全員40代🥹

158:  2024/10/17(木) 20:39:57.82
うーん
全くイライラしない

290:  2024/10/17(木) 22:18:01.56
事実は小説よりも奇なり


 
(´・ω・`)ヤってたのか気になるなwww

(´・ω・`)しかしどういう生活してたらジャバザハットみたいな見た目になるんやろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. また氷河期だよ

  2. ワンピースの敵役に出てきてそうな見た目してるな

  3. う…うらやましくなんかないんだからねっ!(本心)

  4. 男と女のルックスのバランスはとれてるじゃん

  5. 捨て記事が続く

  6. >>1
    昭和から世代関係なくこのくらいの年齢がやるもんやで

  7. 日本にはオークの住まう集落であったんか?www

  8. 弱男チー牛ネトウヨの理想でワロタwwwwwwwwwwwwwwww

  9. 吹き溜まりって感じで哀れになる

  10. チー牛たちもお前たちの見た目に釣り合うブスを選べって事だなwww

  11. 骨格どうなってんねんw

  12. >>1
    汚い性欲
    ジャッポスには、去勢と隔離が必要

  13. >>22
    北斗の拳のゲイラじゃないのかよ?ww

  14. おふぉぉぉぉっ

  15. 養豚場?

  16. 標準的ニッポン人で草も生えない
    アニメのキャラデザもこんな感じでいけ

  17. >>8
    ハーレムは、性の多様性のひとつ、ポリアモリー(複数恋愛・乱交)のこと
    リベラル左派は、性の解放と自由を求めている

  18. ハーレムでも全然幸せそうに見えないよなwwwwwww

  19. 5人中4人肥満体

  20. これだから現実は悲しいね…

  21. >>4
    日本人は醜悪
    早く日本列島に消滅してほしい

  22. 登場人物全員ブサイクwwwwwwwwwww

  23. いや、人の見た目を悪く言うのは良くないだろ。

  24. >>1
    V豚🐷が増えた理由はやっぱり2次元の方が強い

  25. で、ここの管理人の見た目は?

  26. 男が醜いにもかかわらず
    同人誌では女の子が美しいw

  27. 9畳の部屋にこの5人が入るのかよ
    文字通り食っちゃ寝状態だろうな……オェッ

  28. お前らと顔面レベルどっこいどっこいなのでは?

  29. >>17
    女性を性欲処理の道具としか考えていないのが、オス
    右翼だろうと左翼だろうと、醜悪なジャッポスは去勢と隔離が重要
    日本男隔離地区をつくり、女性が安心して暮らせる社会を実現したい

  30. ブサイクカップルとか夫婦って結構いるよな、街中でイチャイチャしててきもちわりぃ...

  31. 美少女wwwやらかんのタイトル詐称ここに極まれりwww

  32. 長野夫婦とメス奴隷

  33. >>10
    日本人男性はエロ同人誌で男の娘ジャンルが上位3番目に人気らしいから、ホモが増える訳だよ

  34. 部屋臭そう

  35. >>21
    なんで、日本人が生まれてしまったのか
    米国様があのときに列島を分割していればこんなことには

  36. 豚の飼育でもしてたのか

  37. 豚小屋ハーレム草

  38. 二次元でいいわw

  39. >>30
    ブサイクが繁殖するとブサイクの子供が増える🧟🧟‍♂️

  40. 勃たんやろ、、、

  41. 9畳の部屋に5人で寝泊まりして詐欺してたんでしょ

    この5人で9畳ってビッチビチやろw
    まあでもお前らより上やでなwww

  42. 食生活若い時のままだったんだな
    30代からは痩せにくくなるし気を付けないとデブになる

  43. スレタイ詐欺じゃん
    ブサイク四人とハーレム生活だろ

  44. >>42
    運動不足もあるだろ?毎日、走れよ

  45. まあこのデブも若い時はイケメンだったのかもな

  46. どれが女?

  47. 煽るために露骨にアイコン使ってる奴って、こんな見た目なんだろうな

  48. 汚ねェなろう主人公だな

  49. 見事に氷河期だらけ
    ホロ豚ゴキなんだろうな

  50. パプリカにいたよなこんなやつ

  51. 想像の1億兆倍やばかったわw

  52. サムネで滑っとる

  53. ニュースで見たけどほんまやべー見た目で笑うわ
    デブ率も高すぎる

  54. 垂金権造

  55. な?デブは無理だろ?

  56. また氷河期か

  57. 羨ましくないからハーレムでもいいけど示談金詐欺はダメだから捕まえろ、ハーレムは無罪でいいから

  58. このデブは実は禿げてない

  59. 女のデブ率高すぎ問題

  60. 何の光も見えない暮らしを送ってたんだろうなあ
    良くも悪くも終わってよかったじゃん

  61. このデブ、ブサイク四人引き取った聖人なんじゃねw

  62. ガリ1
    豚4

  63. 30になると運動しなくなるから

  64. でもVやソシャゲに金貢いでるチー牛よりマシでは?

  65. 付き合えてるだけお前らより優秀だよ

  66. .                 ,. 、,_
                   ,ィ'゙=x,ハ(,シ=丶、
                 〃ィェォミj yィェォミソヽ、
               ,ィ辷ー=彡ァ__゙ヽヾ=彳人゙ヽ、
             __j:.:、_,,...イ´  `丶、..,,__,ソ _,j!
          ,x≦=ミ、:. : :´ 、 ゙ー-=彡ー ''´ ,少x,》,
          {j⌒ヾヽヾミ..,,,,_ `¨ _,,,,.....ィ゙=彡イ^ヽ
         /.:=x }iヽミ二二...,,, ̄,,_    _,ノジ ,,...、, 〉
    _,,,..〟xf{:.:.:.: . .:.}》x、..,,__   _,,..二''≦彡〃^⌒Y

  67. ソニー好きそう

  68. ボスオークとメスオーク

  69. 昔、豚2人に告られてフったわ

  70. でっくんだと思ったけど1人多いから違うか

  71. FFTに出てきた不浄王に似てるw

  72. ジャバ

  73. >>42
    165cm71kgってデブ?

  74. 醜悪な日本人の生態
    黒人差別とムスリムフォビア、中国人ヘイトをしているから、醜くなるんだ

  75. ガチでやばいの久々だな
    声優に殺害予告してたもみあげ以来の衝撃だわ

  76. >>73
    デブじゃね?筋肉量多いスポーツマン体型なら痩せてるだろうけど一般人ならおおよそデブ

  77. 飯とか買いに行くこともなくずっとデリバリーなんだろうな
    200kg近くありそうだが、刑務所暮らしでダイエット出来ると思うぞw

  78. 日本人でもこんなに太れるもんなんやね
    歩いたらひざがやばそう

  79. >>74
    日本は排外主義者の集まりだから仕方ない
    日本人と同祖のユダヤ人と一緒に殲滅しなければならない
    日本人とユダヤ人の息の根を止めよう!

  80. チー牛がハーレムキャッキャッと喜んでるが実際恋愛関係や性行為があったかわからんからなぁ
    闇バイトみたいな犯罪組織として要員がたまたま女だけになったかもしれんし

  81. >>76
    そっかぁ...
    痩せなあかんか

  82. 実写版スマホ太郎

  83. >>79
    日ユ同祖論を知り、驚愕
    日本人とユダヤ人は遺伝子的に同族
    情け容赦なく殲滅しなければならない

  84. お前らはこいつ以下なんやで?

  85. >>80
    それな
    ただの犯罪グループでメンバーが女ばっか集まっただけで
    別に恋愛関係とかないかもしれないし

  86. 日本の経済が1990年代からずっと氷河期なんだよ。だから、ゆとりもさとりもZも将来なんてない氷河期だぞ。

  87. こうして事件の話より、アホなことに盛り上がる連中が育っていくと

  88. 30年後の恋太郎じゃんwwwwwwww

  89. >>86
    団塊バブルが氷河期切り捨てたのが悪いのに
    なぜか氷河期が一方的に悪者にされると

  90. 化け物には化け物をぶつけんだよ!!

  91. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  92. 下痢便の擬人化

  93. 在日の犯行だろ

  94. >>73
    165cmの平均体重って59.8kgとかだぞ
    そこまで痩せろとは言わないがせめて60キロ台前半を目指した方がいい

  95. 氷河期でこんな身体してたら間違いなく糖尿な筈なんだが
    相当しょんべん周りが不便な筈
    生きるのも難しいだろうに

  96. >>89
    団塊バブルは米国等西側の信奉者
    やはり、大中華について行くべきだった

  97. >>91
    中韓コンテンツは偉大だからね

  98. これでやらねば男が廃るってもんよ

  99. まーたチー牛が事件おこしちゃったか・・

  100. この男今日の17時前には呼吸してなくて18時すぎに病死と死亡確認

  101. メンツが酷すぎる
    しかも女は全て氷河期世代
    😨🥶

  102. シェアハウスってヤツやな

  103. ゴブリンの群れ定期

  104. 北斗の拳ではよく見るボスだよ
    息をするのもめんどくせえ、とか言いそう

  105. >>100
    ん?
    嘘でしょ?
    そんな偶然死ぬわけないし警察が殺したってことになるじゃん

  106. 実際ネットでもこういう見た目の男とか女がギャーギャー言ってんだろうな

  107. これがてめえらの望んだハーレム定期
    アニメでは有能イケメン声松岡だから美少女ばかりなのであっててめえチズギュドみたいのがハーレム出来るとしたらこうなるって話

  108. >>105
    自殺したんじゃね

  109. なんちゃって相撲取りの肉丸思い出すわ

  110. >>107
    松岡もこのデブそっくりだよなw

  111. とにかく日本人はキモい
    劣等民族の名にふさわしい

  112. 世界一醜い劣等人種
    それがジャップ

  113. 首が無いやんけ・・・

  114. タイトル詐欺

  115. 大変だねアンタら

  116. >>112
    世界一汚いのはクソまみれチョンやぞ

  117. 昔ならキモ豚呼ばわりされる容姿なのに
    今はまさかのモテ男とはな

  118. 詐欺で逮捕かよ
    劣等人種のジャップらしいな

  119. 男から細胞分裂して出来た4人集だと思う

  120. ワンパンマンで見た

  121. オーク一族

  122. 勇気を出して開いてよかった
    こんな穏やかなコメントができるなんて

  123. ひでぶ

  124. お似合いで草

  125. >>119
    地獄楽のあのボスだったこいつが!?

  126. >>118
    世界一詐欺罪が多いチョンが何だって?

  127. ハート様みたいにブヨブヨして打撃が効かないタイプだな

  128. あっお幸せに(素

  129. わくわくして開いたのに

  130. FF14とか好きそう

  131. これが強者男性のビジュアル

  132. こんなに女性たちに囲まれてたらベッドも身体も
    メス臭くなっちゃうよぉ
    金玉もすっからかんだよぉ

  133. 豚になっただけで顔だけ見ればよくいるチンピラじゃん

  134. タイトル詐欺すぎるだろ…

  135. こうもブサイクだと生きるのに犯罪しないとダメなんだな・・・・

  136. これが現実のハーレム生活か…

  137. 全員見た目からして池沼だろ

  138. これが強者男性か

  139. これは強男

  140. 美少女いなくて草 デブスやんけ

  141. メガテンのスライムみてぇだな

  142. 床落ちるだろw

  143. 地獄
    生きる地獄だ

  144. これはジャバ様だわ

  145. 北斗の拳のゲイラじゃん

  146. 世界よ、これが日本のハーレムだ

  147. まあ美少女なのは否定しない

  148. 美少女とはいったい

  149. 異世界からやってきたモンスターかな

  150. 全然羨ましくない

  151. 色々な人間がいるもんやな

  152. ありがとう
    穴を選ばなければ化け物でワンチャンあると希望が持てました

  153. やっぱ同レベルでないと結ばれないんだね💓

  154. どんなブサメン弱男チー牛でも自分のレベルを見極めて受け入れればモテモテハーレムは作れるということだな

  155. Hすんなよ

  156. これやらかんの職場?

  157. >>1
    ホロライブ最高!!

  158. うーん…これは羨ましくないかなぁ…

  159. なお逮捕された翌日に病氏した模様

  160. 速報 こいつ留置場で死んだらしい

  161. 何だろうこの全く羨ましいとも感じない気持ちは…とりあえず言える事は隣家じゃなくて良かった

  162. モンスターパーティー

  163. >>159
    コナンじゃなくてもあれれ〜?だわな
    そんな偶然あるわけない
    これがジャップ警察の闇!!

  164. 逮捕された翌日に死亡してるやん

  165. 新地獄デブ界

  166. 死因は何なんや

  167. そんな事より西田敏行が逝っちまったぞ!!
    享年七十六

  168. ハーレム管理人ライフがこれだったら即サービス終了しそう

  169. >>167
    それが俺がもう指摘してるだろパクんな!!
    この害児が【訃報】って書いてたからてっきり西田だと思ったらハチナイ()とかやってる世間常識ない気狂害児だぞこいつ?

  170. オークの巣穴

  171. はああ~~~
    息をするのも面倒でいやだぁ…

  172. 共同生活って5人で暮らしてたの?

  173. なんだこの化け物は・・

    チー牛通り越して、化け物ブサイクの47歳の無職って・・

    女も全員ブサイク・・地獄というか「地獄変」だなコレは

  174. 結婚詐欺?かと思ったら全員で詐欺やってたんか
    見た目だけじゃなくて中身も同じかよ

  175. 首どこ?

  176. >>107
    おいチズギュドデブハゲ害児、てめえいつも松岡君のこと言ってんな?
    そんなに羨ましいか、憧れてんだろ?
    体型だけは似てるとか思ってんだろうが実際はこのヤベェ頭めり込みデブ体型なんだろてめえって?(超絶名推理

  177. モンスターハウスかな?

  178. 一瞬光浦靖子かと思った、、

  179. >>168
    わろた

  180. 写真映り悪いだけだから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。