10.18(Fri)
『#ダンダダン』3話・・・BBA役の水樹奈々が想像よりずっと良かったな、こんな演技が出来るとは! でもなぜこんな若いのかは未だに謎
10.18(Fri)
『#アオのハコ』3話・・・落として上げてアピールしてあげる いい先輩!! 芸能人にモテる男は格が違った
10.17(Thu)
【悲報】弱者男性、物価高でついに食の喜びさえ消えていく….
10.17(Thu)
美少女4人とハーレム生活送ってた男、捕まるも見た目がやばいwwwお前らの想像の4倍やばい
10.17(Thu)
【悲報】アイマス好きVtuberさん、推しの声優にリプをもらい嬉しさのあまり緊急配信 → 声豚が嫉妬でコメ欄を荒らしまくるww
10.17(Thu)
ウマ娘運営「女人気のためにボーイッシュやイケメン系のキャラ出しまくるぞ!!」⇒結果wwww
10.17(Thu)
闇バイト強盗にビビりまくってる「こどおじ」が用意し始めた武器がやばすぎるvwvww
10.17(Thu)
制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・
10.17(Thu)
【AI問題】Xからブルースカイへの大移住、ついに始まりそうwwww
10.17(Thu)
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』は2025年1月放送。江の島が聖地に 制作:サテライト
10.17(Thu)
【悲報動画】Z世代「選挙なんて行かない!!」「ある事すら知らない」「興味がない」
10.17(Thu)
【訃報】ソシャゲ『8月のシンデレラナイン』サービス終了を発表!!! 長くやっていたソシャゲもどんどん終わっていくな
10.17(Thu)
【速報】JR、駅構内のアナウンス音声に「ずんだもん」を採用へ!!
10.17(Thu)
【声優AI化問題】なぜ声優が怒ってるのが理解できない! 声に著作権なんかないよね? 似た声の人とかどうすんの?
10.17(Thu)
【悲報】女性半額で炎上した牛角さん、チーズフェアを開催→なぜかチー牛ブチギレwwww
10.17(Thu)
【朗報】女さん、電車で痴漢男を殴る準備をして賞賛されるwwwwww
10.17(Thu)
【悲報】X すべてのポスト(画像・映像含)をAIに学習させる規約に変更 しかも拒否不可能www
10.17(Thu)
【悲報】オタク「ガンダムの主人公を黒人少女にした→ 何一つ燃えてないし ポリコレは浅い」⇒ 水星の魔女発表当時炎上していたww やっぱりオタクも黒人系は嫌なんじゃん!
10.17(Thu)
【悲報】「ラノベ原作のアニメ化」、もはや完全に絶滅wwwwww
10.17(Thu)
ブラックマジシャンガール「日本ってホントに住みづらくなっちゃった…」←まじでこの通りだったのに これが当時叩かれた理由ガチで謎
10.17(Thu)
弱男「全ては親ガチャ(遺伝)で決まってる」 上級「努力は必ず報われます」←これwwww
10.17(Thu)
商業マンガ家さん、モブにAI絵を使い始めクオリティがぐんぐんずいずい上がってしまう・・・
10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」

制作会社・動画工房さん、女向けアニメ2作品制作へ・・・

GZ-QkF7aEAAvu_n_20241017201714295.jpg

646:  2024/10/17(木) 18:23:00.39 ID:???
https://twitter.com/karaokemuchusa
@karaokemuchusa
┈┈┈┈┈┈ 🎶🎤🎶 ┈┈┈┈┈┈┈
『カラオケ行こ!』『夢中さ、きみに。』
    2作品TVアニメ化決定!!
┈┈┈┈┈┈ 👓🐼👓 ┈┈┈┈┈┈┈

😂ティザーPV&ティザービジュアルを公開!
🥰制作は動画工房に決定!

▼🐼ティザーPV👓▼
https://youtube.com/watch?v=S-qnR3woNf0

no title

no title

■ STAFF
原作:和山やま『カラオケ行こ!』『夢中さ、きみに。』(ビームコミックス/KADOKAWA刊)
監督:中谷亜沙美
助監督:塚原佑希子
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:松浦麻衣
音楽:伊賀拓郎
アニメーション制作:動画工房

650:  2024/10/17(木) 18:27:22.75 ID:???
KADKAWAの子会社案件か
652:  2024/10/17(木) 18:28:01.24 ID:???
女スタッフで固めてホモリティに本気っぽいな
653:  2024/10/17(木) 18:29:10.81 ID:???
ホモ工房になるのん・・・?
659:  2024/10/17(木) 18:35:00.06 ID:???
動工はとりあえずちいかわを週5に増やそう
666:  2024/10/17(木) 18:41:31.30 ID:???
来年の動画工房は推しの子3期とホモアニメ2作品?
668:  2024/10/17(木) 18:43:36.79 ID:???
動画工房はきららアニメ作れよ
671:  2024/10/17(木) 18:46:56.99 ID:???
KADOKAWA、漫画家・和山やまの『カラオケ行こ!』『夢中さ、きみに。』をTVアニメ化!アニメーション制作は『【推しの子】』の動画工房
https://gamebiz.jp/news/394288
『カラオケ行こ!』
合唱部の部長・岡聡実は、
突如現れたヤクザ・成田狂児から声をかけられる――「カラオケ行こ!」。
彼の組では恒例のカラオケ大会があり、
そこで歌ヘタ王になると組長に微妙な刺青を入れられる掟があった。
狂児に歌唱指導を頼まれ、仕方なく練習に付き合わされる聡実 。
カラオケで繋がった二人の奇妙な関係の行方は……?

うーむ新感覚ボーイミーツヤクザ

672:  2024/10/17(木) 18:47:35.21 ID:???
もうやくざはいいよ
678:  2024/10/17(木) 18:52:54.80 ID:???
動画工房は未確認の2期作ってよ

 
(´・ω・`)ホモ工房・・・

(´・ω・`)角川の奴隷になっちまったからなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,::::::::::::::::::::::::::
    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::
    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ弋)ヽ i::::::::::::
    ん   ん   嫌  >! (|f゚|}`ヽ ヽ!"´´  ヽ l,:::::
    !!!!  か  い  l 、 !"!´         u |::::::
           な   i     ヽ  ._.. - 、.  !::::::
            v-"!、 .u .r‐''''"゛    . l .il::::::::
    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、 !       / / l:::::::
        ! ./ `'".! ″:::::::::::::`''!=ii,,........ ;;ツ"  |:::::::

  2. まあた豚向けかよ

  3. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  4. これ女向けなの?

  5. 萌えの動画工房はもう消えた

  6. 今晩どう?がアッー‼︎工房

  7. 動画工房の無駄遣い

  8. 進行形のヒロイン子のおっぱいに挟まる!!

  9. 動画肛房

  10. ヤフコメおじさん逃げて草

  11. 女がアニメ業界支えてるからな男はVに行った

  12. ホモが嫌いな男子はいません
    みんなもホモアニメ見て整いましょう

  13. どうでもいいよ
    クローバーワークスが完全なる上位互換だし

  14. えっ!あっ、はい・・・

  15. 女の園の星は面白いんだけど、こっちはBL臭がな

  16. お前らが買わなかったから身売りしたのに勝手な奴らだな…

  17. 女向けってそういう意味かよ!?

  18. あらすじがバカ100%のギャグ漫画やん

  19. 美少女が描きたいから動画工房に入ったアニメーターもいるんだろ
    クローバーに移籍してぼざろ2期を作りたいみたいな人が出そうだけど

  20. >来年の動画工房は推しの子3期とホモアニメ2作品?

    推しの子3期って2期の時点でだいぶ厳しい戦いだと思うんだが
    展望あるんか?

  21. カラオケ行こって実写化したけど、どうだったのよ?

  22. 女向けの美味さに気づいてしまったようだね

  23. やらないか?みたいな絵柄

  24. >>21
    ヤクザが声変わり前のショタにウザ絡みするホモ映画
    爆笑したけどな

  25. カラオケ行こはめちゃくちゃ面白いぞ
    下手な日常系アニメ化よりよっぽどいい

  26. どうせホモアニメにするならTS娘とか駄目なん?

  27. 野獣先輩もアニメ化しろ

  28. KADOKAWAってまだサイトが死んでんだよな
    すげえわ

  29. 美少女アニメいっぱいあるし飽きてから、円盤買わない奴も増えた

  30. 最近アニメ見てると、萌えキャラの声聞いた時に声優の顔を想像してしまって集中できないんだけど
    何で二次元しか興味ないはずなのに三次元女の顔なんか想像しちゃってるんだ俺…?

  31. >>26
    それだとホモじゃないので女受け悪いのでダメなのです

  32. >>25
    そう…

  33. >>31
    中身男なのに…

  34. >>30
    声優の顔知らないワイ高みの見物

  35. >>19
    気付いたらチンコのスケッチばっかしてるんだよね

  36. この絵で女の園の星を作り直してほしいわw
    声優は特装版のままでいいから

  37. 見てるやつブス汁出してそう

  38. おさまけのほうの動画工房じゃね

  39. >>33
    女の子は中身とかよりも見た目が大事なんだよ!
    女の子だと萌えないのと一緒だろ
    お前らもTS男で美少女→オッサンにTSしても萌えないだろ?むしろクソ萎えるだろ?それと一緒

  40. 腐女子から巻き上げた金はロシアハッカーへの身代金になるんでしょ?

  41. 野崎くんの2期をずっと待ってるんだが

  42. オッサンがネコになる漫画は好きだけど
    オッサンが美少女になる漫画は嫌やな

  43. 【ホモの子】

  44. 大草原

  45. 動画肛門

  46. >>42
    少子化対策に美少女のオッサンと子作りしろよwww

  47. 将来的に僧侶枠参入とかありえそうだ

  48. ちいかわ作った方が稼げるのでは?

  49. ちんさんはオタク卒業かホモになれよという気遣い

  50. >>46
    ふざけんなよ、おにまいでキツかったのに💢
    おじまいとか終わってる……クソ萎える

  51. 京アニもクローバーもそうだけど女向けやりたがるよな
    まぁ動画工房は夏雪ランデブーみたいのも過去にやってるが

  52. >>43
    推しの子で稼いだ金でこれらを作るんやでw

  53. >>47
    エロPOPが炎上したエルフ先生トイレとかいう放尿フェチのやつKADOKAWA案件でやりそう

  54. 実はお前らホモだしな 丁度いい
    ホモだから独身なわけで同性婚合法を待っている

  55. 恋する小惑星の2期待ってる

  56. PA、京アニ女向けに舵きった結果

  57. 『カラオケ行こ!』は渋の女人気でたまにトップ10にランクインする位需要が高い

  58. >>43
    【オスの子】

  59. >>54
    せっかちなホモは養子縁組を使って(結婚)家族🧑‍🧑‍🧒になってるよw

  60. 動画工房だから本命じゃない方はどこかへ丸投げだろ

  61. 恋姫とかエロゲ時代からゆるゆりとか萌え日常作って推しの子やって次はホモの時代か…

  62. >>20
    実写とロシデレより2期の円盤が売れるかどうかで今後が決まる

  63. まぁー今の時代に結婚してない独身男性の半分はホモだよ

  64. >>52
    推しの子アニメが稼いだ儲けは親のKADOKAWAにいってるだろ

  65. >>1
    コンテンツ+女=衰退

  66. >>11
    アニメは廃れた

  67. 別にキモオタ向け作品が作りたい訳じゃないと思う

  68. ガヴドロ、ていぼう日誌の2期は?

  69. 女向けって言ってるけどおっさんが描いたような絵柄じゃねwwwwwwwwww

  70. >>65
    コンテンツ+女+子供=大繁栄

  71. >>57
    マンガ沼の影響力がスゴいわ
    カラオケも4年前に1巻完結してた無名だったのが注目されたのはマンガ沼で紹介されてからやろ
    マンガ沼契機で売れたり映画化ドラマ化アニメ化するやつがいくつもある
    それだけに編集部がマンガ沼で紹介してほしくて躍起になってるとか番組内で言われてたな

  72. IWGPをやったのが一番謎だった

  73. 女のほうが金出すからしゃーない

  74. 毎日ちいかわやってくれ

  75. カラオケ行こ!て今の時点でめちゃくちゃまんさんに人気の原作じゃん
    普通に動画工房一軍投入してきそう
    可愛い女描きたい男アニメーターはどんまいやな

  76. 別に和山やま先生の作品は女向けじゃないぞ。
    おれおっさんだけどどハマリしてるし。
    シュールギャグ系だよ。

  77. 多分「紫雲寺家」が先の発表だったから「紫雲寺家」が優先なんじゃない?
    この作品は「新しい上司はど天然。」路線なシュールギャグ系な雰囲気か?

    クローバーだって「BL」1本を作ってる。

  78. 実写映画化したやつか
    結構女性人気高かったよな

  79. まーん(笑)向けのアニメは9割方つまらないのばかり
    だから安心の0話切り

  80. 日本経済を回してるのは腐女子だからな
    当然の流れ

  81. まんさんヤクザもの好き過ぎやろw

  82. 女児向けかと思った

  83. KADOKAWA「やれ」
    動画工房「はい」

  84. つい最近、クローバーワークスのホモ映画が核爆死したばっかだからなぁ

    いくら腐女子をアテにしたところで、モノが良くなけりゃヒットなんて夢のまた夢よ

  85. 魔王城でおやすみや月刊少女野崎君のストックはあるんだがなぁ。

  86. あり?こっちなの?
    と思ったらKADOKAWA系列で出してるからかね

  87. 動画工房といえば可愛い女キャラがわちゃわちゃしてるイメージだったがどうしてこうなった
    こういうのはDEENあたりに任せておけばいいものを

  88. おわりのはじまり

  89. 魔王城でおやすみの2期まだですか? 後動画工房のきららアニメのRPG不動産も・・・

  90. クローバー制作の「ふれる。」は「上京と下宿」のお話。
    物語の中心は20代が、中心で「空の青さを知る人よ」(30代中心)よりは若い。
    男3人が中心なのはたまたまだが、その下宿先に女子2人が入り込んで来るようなお話。

    今回アニメ化されるのは「新しい上司はど天然」みたいな雰囲気になりそうだが…

  91. もうKADOKAWAのイエスマンと化しているから作品の質は右肩下がりになるぞ!

    おさまけとかRPGとかそういう次元じゃないぞ!そもそも旧来からKADOKAWAの甘い汁を吸いながら拡大していった会社だから、KADOKAWAの正体を知れば士気は壊滅的だ!

  92. ヤクザのイメージって、多数の人員が、たった一人の女性に全滅させられるくらいのイメージがあるが、更に性格悪い女子高生も、そのヤクザのメンバーで、それも戦いの末盛大に血の涙流して無様に散ったイメージもある。

  93. やくざものをアニメ化するのやめてほしいわ
    今やってるやつもただただひくわ

  94. KADOKAWAは常に腐と豚に極端に振ってる感じだな

  95. 順調に京アニの道と辿ってるな

  96. 京アニの二の舞い
    厄介なファンに絡まれる前に軌道修正しとけ

  97. また声優がカバーした古い曲が出るのか

  98. カラオケって映画のやつだっけ

  99. まんさん向けにしては絵柄が地味すぎんか?

  100. またホモポルノ

  101. もっもっもっもっ
    にやあああ・・・・・
    カラ沼

  102. >>49
    いや別に、京アニも工画堂房もホモアニメも作っていいんだよ
    そりゃ会社何だから金の為にそういう事もある
    でも戻ってくればそれいいんだよ

    こういう時に裏切り問おめー!半日があああ!ってネトウヨがくるっぱになるけどもうちょい冷静になれよ
    日本国は韓国のカルトに支配されてんゾw

  103. やっぱカドカワには逆らえんのかな?

  104. おまえらがオリジナルもの爆死させるからカドカワに飲まれたんだよ
    反省しろ

  105. チギュ工房とホモ工房を交互にやるんやろな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

鬼滅の刃・竈門炭治郎アイコンの男子、女に喧嘩を売るツイートをする「生理を理由に保健室で休むのはおかしい!!女性撲滅委員会を作る」
鬼滅の刃・竈門炭治郎アイコンの男子、女に喧嘩を売るツイートをする「生理を理由に保健室で休むのはおかしい!!女性撲滅委員会を作る」
炎上ラッパーさん、インプレゾンビにすら正論を叩きつけられ、高校生にもレスバ敗北wwwwwwww
炎上ラッパーさん、インプレゾンビにすら正論を叩きつけられ、高校生にもレスバ敗北wwwwwwww
『今の若い子が1980、90年代のアニメの実況で「作画が作画が~」ってコメントを結構見るけど、今のアニメの作画と比べるなよ』
『今の若い子が1980、90年代のアニメの実況で「作画が作画が~」ってコメントを結構見るけど、今のアニメの作画と比べるなよ』
ファンシーショップ前にまんだらけのアダルトショップが開店した件でSNSで「#まんだらけ禁書房撤退しろ」というタグが生まれ批判ツイが殺到する
ファンシーショップ前にまんだらけのアダルトショップが開店した件でSNSで「#まんだらけ禁書房撤退しろ」というタグが生まれ批判ツイが殺到する
【動画】飲み会を拒否するZ世代、完全論破されるwwwwwwwwww
【動画】飲み会を拒否するZ世代、完全論破されるwwwwwwwwww
【悲報】ファン「好きな漫画家さんが某暇な人をフォローしてて本当につらい…」 作者「!!!??」シュバババ
【悲報】ファン「好きな漫画家さんが某暇な人をフォローしてて本当につらい…」 作者「!!!??」シュバババ
【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】白人美人コスプレイヤー「私は日本を離れます、ハードワーク・オーバーワークをしても、日本は私がここにいることを望んでいない、私はすべてを賭けて日本のコミュニティーに入ろうとしたが、残念ながらうまくいかなかった」
【悲報】Twitter女『夫によく「とりあえず質問に答えてほしい」と注意される・・・人間、難しすぎる』
【悲報】Twitter女『夫によく「とりあえず質問に答えてほしい」と注意される・・・人間、難しすぎる』
【悲報】中学生アニオタ「給食中の放送で『only my railgun』が流れた時の会話がこれになります」
【悲報】中学生アニオタ「給食中の放送で『only my railgun』が流れた時の会話がこれになります」