10.17(Thu)
【悲報】今思えば「ネットでのステマ酷かったぁ」と思うアニメwwwww
10.17(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』3話・・・魔女教大罪司教のバーゲンセール!! どいつもこいつも強すぎてどうすんのこれ・・・
10.16(Wed)
【悲報】令和キッズ「銀河英雄伝説とかいうアニメ観たらガバガバすぎてワロタ。昭和のおっさんはこんなのにリアリティ感じてたの?w」
10.16(Wed)
【悲報】女さん、人生ハードモードで咽び泣く「34歳になるけど結婚どころか、まともに働けず、恋愛もほぼしたことない」
10.16(Wed)
【朗報】手描き絵師様、遂にAI絵師に反撃! その方法は「AI絵を模写する事!!」⇒ 大絶賛の嵐
10.16(Wed)
【悲報】日本の治安、ガチで終わる 闇バイトでZ世代がまた強盗wwww横浜では老人が腕を縛られ集団暴行されて死亡
10.16(Wed)
【悲報】FGOのリアルイベント、会場がヤバすぎるwwwww
10.16(Wed)
フジテレビ、ホロライブアンチだった!! めざましテレビが「まいたけダンス」紹介→元ネタのホロVTuberに触れず、ファンがブチ切れ
10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw

【悲報】FGOのリアルイベント、会場がヤバすぎるwwwww

1:  2024/10/16(水) 19:23:21.766
イカンでしょ

no title

2:  2024/10/16(水) 19:23:52.499

4:  2024/10/16(水) 19:24:14.885
これコラ?

5:  2024/10/16(水) 19:24:28.265
消せ消せ消せ消せ消せ

6:  2024/10/16(水) 19:24:37.915
直球やん

9:  2024/10/16(水) 19:25:38.023
障害者が多目的に使う場所やからバッチリやんけ

11:  2024/10/16(水) 19:25:40.923
チケット安いのはもう障害者割引効いとんのか?

12:  2024/10/16(水) 19:25:50.281
想像の10倍ヤバかった

16:  2024/10/16(水) 19:26:37.966
割引されてそう

20:  2024/10/16(水) 19:27:19.199
これは遊べる障害者手帳

22:  2024/10/16(水) 19:28:14.408
会場がやばいって来てる人間かと思ったら草

24:  2024/10/16(水) 19:28:28.362
会場が安いのかもしれんが少しは気を使えよ草

30:  2024/10/16(水) 19:29:11.927
流石に運営わざとやろ

34:  2024/10/16(水) 19:29:18.142
少なくとも主催者サイドは意識してるよな

35:  2024/10/16(水) 19:29:22.481
確かに会場がヤバすぎて草

48:  2024/10/16(水) 19:31:07.446
no title

68:  2024/10/16(水) 19:33:13.465
>>48
あっこりゃああああああああああああああ!!!

57:  2024/10/16(水) 19:32:08.095
>>48
消せ

54:  2024/10/16(水) 19:31:48.232
>>48
コラやないんか草

58:  2024/10/16(水) 19:32:20.521
申し込みに手帳は要らないみたいやね

62:  2024/10/16(水) 19:32:34.590
FGOってアンチやなくて運営が1番ユーザー馬鹿にしとるよな

no title

67:  2024/10/16(水) 19:33:10.654
公式が狙ってくると冷める

79:  2024/10/16(水) 19:34:59.174
運営の悪ノリもここまでくると流石に笑えない
FGOやってる奴は怒ってもええんちゃうか?

80:  2024/10/16(水) 19:35:03.229
収容人数1500人って書いてるけど今のFGOってその程度しか集まらんの?

98:  2024/10/16(水) 19:37:22.303
はいはいいつものことだよ

123:  2024/10/16(水) 19:40:55.946

炎上の腹いせやな

133:  2024/10/16(水) 19:41:50.415
全国の強者が集まるんやな

169:  2024/10/16(水) 19:48:32.931
まぁ普通に考えてチケット代抑えるためにこんな会場にしたんだろうけどにしても酷いな

171:  2024/10/16(水) 19:48:53.505
まぁガイジやない会場で3-5000円になるよりええんちゃう? 高い会場でもやること変わらんやろ

202:  2024/10/16(水) 19:59:35.887
凛の声優ってこんな美人さんだったんだ勝手なイメージで小太りのおばちゃんかと思ってた

228:  2024/10/16(水) 20:07:31.737
リアルな話施設名もうちょっと良い感じに変えた方がエエんやないか
こうやって揶揄されるのも不本意やろ

242:  2024/10/16(水) 20:14:02.775
近所で草
成人式もそこやったわ


 
(´・ω・`)思わず吹いてしまったwww

(´・ω・`)でもキャパは1500か、これは多いのか少ないのか
 

 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 手帳持参者多数集結!

  3. 何がおかしいのか一瞬分からなかったw
    運営www

  4. 誰か例のFGOお手帳持ちネタコピペ貼っておいてくれ

  5. 手帳持ってそうですね

  6. 鯖太郎って手帳持ってることが自慢の鉄オタなんだろ?
    ちょうどいいじゃんw
    いつも使ってる場所なら落ち着けるだろw

  7. これは良い記事w

  8. フェイチョ!フェイチョ!

  9. 自決せよ!
    自決せよ!

  10. ホロライブガイジもここに入れればいいのに

  11. >国際障害者交流センター
    >国際障害者交流センター
    >国際障害者交流センター

  12. 障害者交流センターは草生える
    文字通り手帳持ちが集まるイベントとして
    全国の鯖太郎が集結するわけかw

  13. FGO手帳ってそういう…

  14. やるじゃんww

  15. ウマジには敵わんよw

  16. 「ウケるやろなぁ(ニチャア」

  17. ここぞとばかりにFGO手帳

  18. 手帳無いと入れないんかな

  19. >>16
    アスペが出てきたよ🤣

  20. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  21. 普段から通い慣れてそう

  22. 草www
    行ってくるわwww

  23. まあ未だにやってるやつガチの手帳持ちしかいないだろうし

  24. そんなに騒ぐことか?

  25. >>21
    アスペ専用コピペじゃん

  26. なすきのこ     『   みなさんに、ぴったりの家を用意しました  ❗️❗️❗️ 障害者センターです   ❗️❗️❗️ 』







    FGOガイジ    『   うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお    ❗️❗️❗️ ❗️』

  27. いつもFGOユーザーが行ってる場所で草

  28. 運営も分かっててもの場所選んでそう

  29. 俺にわかだから知らないけど
    FGOのイベントって毎回障害者交流センターでやってんの?

  30. ネタにハマりすぎてて笑う

  31. 多目的ホールも読めない障害者に叩かれるFGO正直気の毒

  32. リアル手帳持ちで草

  33. ヤフコメおじさん大咆哮

  34. FGO信者なんてウマジに比べりゃ健常者よ🤣🤣

  35. 草w
    心まで障がい者になるな!

  36. 運営が障害者いじりするとか末期やろ

  37. お手帳持ってる鯖太郎の行きつけの場所で安心だな

  38. FGO手帳w

  39. 障害者交流センターを使うのは良いとして
    実際にFGO手帳なる物が実在するってのが
    どうあっても笑いを誘う

  40. FGOってガチで落ちぶれたよな
    ラブライブとFGOって信者がキモ過ぎて滅茶苦茶嫌われてたのに
    今じゃ見る影もない

  41. 聖杯をここで壊すか

  42. >>35
    アスペのお前が一番のキチガイだからな🤭

  43. 鯖太郎ざん運営公認の障害者だった

  44. 大阪にはこんな名前の建物があるんやね

  45. >>32
    手帳持ってる?

  46. やりすぎや

  47. >>30
    このイベントは規模の小さいやつだから文化会館とか市民ホールとかその辺でやってる
    大阪では初だから箱の大きさがちょうどよかったんじゃね

  48. あらゆる意味でネタの塊www

  49. >>46
    持ってないなぁ
    君は何年目?

  50. 流石に運営悪ノリしすぎじゃね

  51. とりあえずここのブログ公式に送っとくかね

  52. AI関係の記事でも思ったけどやらおんのコメ欄ってなんか一昔前で時が止まってるな

  53. これで実際にイベやった時の写真がネットに上がった時にどんな連中が写ってるのかな

  54. 痴漢冤罪でっち上げ声優いて草

  55. 鯖太郎のお金で城みたいな本社建てて
    鯖太郎との交流は障害者センターって流石に舐められすぎだろ

  56. センスあるやん見直したわ

  57. 障害者から金取って成り立ってるゲームとか道徳的に問題あるだろ

  58. 公式がここまで馬鹿にして皮肉してるのワロタ
    そら鼻からそこに来るのは障害者だっていけばてめえらがどんな奇行しても近隣住民に言い訳できるシナ?

  59. すまんけど笑ってしまった

  60. >>58
    はい、アウト

  61. >>54
    ハゲたオヤジが山の様にいる混沌w

  62. 入場券は障害者手帳だよなもちろん?
    てめえは何級だ?が鉄板の挨拶だろ?

  63. すまん不謹慎だが笑える

  64. >>62
    過去の実際のイベント写真見ればわかるけど、女率かなり高いぞ

  65. ガイジ1500人集めるのはさすがに多すぎw

  66. 鯖太郎くんでも迷子にならずに安心してたどりつけるね!

  67. 国際障害者交流センター
    そこにFGO手帳持った鯖太郎が集まんの?
    もうこれだけで最高に笑える

  68. 障害者が集まるんだから何も問題ないだろ?

  69. >>65
    ブスまんだらけだろw
    それに圧倒的オヤジ率なのは変わらん

  70. 日本全国から選ばれた障害者が集まるのか

  71. てかリアイベで1500人って少なくない?
    艦これですら15000人集まるのに

  72. 近所にあるけど、あんまアニメゲーム関連のイベントとかないから意図を感じる笑日本文化の展示とかは昔やってたけど

  73. やるね運営
    間違いなく今年最高のトピックの一つになるよ

  74. >>72
    そら選ばれた精鋭しか参加できないイベントだからw

  75. さすがにライン越え
    今すぐ謝罪しろ

  76. >>72
    そういう大規模リアイベは幕張メッセとかでやってる
    これは地方開催の小規模イベント

  77. すみません、これって手帳なくても入れますか?

  78. >>70
    お前シンプルに最低だな

  79. 本物の手帳持ちが居たらどう対応するのかは気になる

  80. >>78
    無理だな

  81. まあユーザー=障◯者みたいなもんだし

  82. >>80
    FGO手帳はある意味に置いて本物の証よ

  83. まぁ昔だったらfgoプレイヤーがやばい扱いされてたけど
    今はもっとやべー層がいるからな。
    ネタにされてる内が華だな

  84. 障害者に失礼やろ

  85. そのぶんチケットが安いのでは?

  86. 遊べる手帳は伊達じゃない

  87. 運営の悪乗りなんて以前からじゃん

  88. ここまで馬鹿にされても
    公式に課金して貢ぎまくる信者

  89. 単なる建物の名前ごときに何を言ってんだか
    武道館でライブやるのもおかしいってか?w

  90. ホンモノの施設にホンモノを集めてどーする

  91. いい会場だ

  92. ワロタ

  93. 最初、会場に来てる信者がヤバイのかと思ったら「会場」がヤバイのかww
    ユーザーを障害者交流センターに呼ぶってキッツイなぁww

  94. 映画館にて
    僕「…」(障害者価格で発券)
    係員「手帳の提示をお願いします」
    僕「フゥ〜…」スマホ見せ
    スマホ「fate grand order…!」
    ザワザワ…!
    係員「FGOプレイヤー⁉️第一級障害者じゃないか…」
    僕「フン。じゃあね。行くよ、マシュ…」

  95. 大阪でやるならもうちょいデカイ箱でも集まるんじゃないの?

  96. FGO運営「『本物』を見せてやるよ……」


  97. 久々に爆笑したわ

  98. >>63
    2級でぇ~っすw

  99. >>96
    このイベントぶっちゃけ大したことやらんのよ
    ネットで内容全部リアルタイム配信するし
    声優見たいとかとにかくイベントだから行きたいって層しか行かない

  100. 鯖太郎さんにふさわしい会場じゃんwwwwww

  101. てっきりハゲデブばっかりかと思ったら別次元やったw
    1級ばかり集まりそうwww

  102. 鯖太郎手帳持ちやったん?w

  103. これ一級障害者じゃないと参加できないんだろwwwwwwww

  104. これが、FGOか

  105. >>103
    は?俺は特級だが?😤

  106. 流石FGOだわ
    王の風格あるよwwwwwwwwwwww

  107. これが本物なんだよな

  108. マシューーーーーーーー   ❗️❗️❗️ セイバーーーーーー   ❗️❗️❗️ ❗️

  109. あまりにもすごすぎてホロ豚黙っちゃったよ

  110. やはり電子障害者手帳だったか…もう公式煽り

  111. これは本物だと言われても仕方ない
    皆が納得するよ
    FGOこそ本物だ!

  112. >>111
    ホロライブガイジ豚もFGOガイジ豚の前では顔面真っ青

  113. なんで好きなゲームのイベント行ってるだけでバカにされなアカンの?
    ここ10年のこういう風潮ほんとに嫌い
    他人を見下さないと気が済まないのか?

  114. 慣れ親しんだ場所やん
    この場所で嫌なやつは所詮その程度なんやから来なければいい

  115. >>115
    FGO公式  『  障害者交流センター   』

  116. 鯖太郎には勝てねえわ

  117. 普通は運営側がヤバいと気が付く事を
    ネタなのか本物なのかのレベルでやっちゃうのがFGOらしい

    ユーザーも運営もどっちも本物だよ

  118. 施設側が「障害関係なく利用して」って表明出してんのになにを笑ってんだ?
    障害者の施設ってことで見下してんの?

  119. デリヘル偉人バトル
    電子障害者手帳
    国際障害者交流センター(迫真) ←NEW

  120. >>120
    障害者に関係あるイベントだから笑われてんだろ

  121. >>120
    多目的ホールも見えてないから皆文字が読めないのよ
    かわいそうだね

  122. 鯖太郎たち「「「ウー‼️‼️‼️」」」







    素敵やん🥹

  123. まさかと思うが国際障害者交流センターの名前だけで叩いているのか? だとしたら叩いている人たちの方がやばいな。これで笑うバカしかいないから、国が頑張っても障害受容は進まないんだろうな。

  124. うーん
    なにがおかしいのかわからない

  125. >>122
    障害者を馬鹿にしていいって思想丸出しの発言どうも

  126. >>125
    わかるわかるFGO障害者も受容してやらないとな

  127. >>128
    ただのゲームプレイヤーの事を障害者と呼んで、まさかそれで相手が障害者になると思ってないだろうな…?
    お前含めここの奴らのヤバさだけが事実だよ

  128. >>128
    障害者をネタにしている方が気持ち悪いことに気付けよ。FGOを叩くなら、売り上げとか盗作とかを叩けよ。これでバカにされるのは、アンチの方だとすら分からないのか?

  129. この施設は障害者以外でも利用できる
    しかし、それはそれとしてこのイベントで利用するのは障害者
    しかも普通の障害者ではなく、ガチで関わってはいけない隔離されるべき人種が大量に押しかける
    ただそれだけのこと

  130. アンチも黙らせるFGOすげえっす

  131. ちゃんとファブリーズ持っていけよ?

  132. 障害者が交流するのだから何も間違って無い

  133. 泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅とか大阪でもめっちゃ辺境何だけど、大阪市内で開催できなかったのかよ!

  134. えっと何がおかしいの?
    障碍者を笑うような糞人間ばかりなのここは?

  135. 会場がやばいってどういうこと?
    障碍者のための会場が存在すること自体やばいってこと?
    ものすごい差別ですね通報します

  136. >>136
    障害者は笑われてないよ
    FGOユーザーをあざ笑ってるんだよ

  137. クソワロタw

  138. >>126
    ダブルミーニングやめろ

  139. >>138
    FGOユーザー=障害者だろwwww
    って笑ってるんだとしたらそれ障害者を笑ってるんだってわかってる?

  140. 元々グラブルユーザーが言われてたのを無理矢理押し付けようとしてるだけだからなwww

  141. >>141
    まあまあそんな怒んないで
    障害者交流センターで楽しんできなよ

  142. FGOやってるけどこれは流石に草

  143. ブルジ兼鯖太郎のザエカおじさん「iPadのセルランでは上位‼️ブルアカ覇権‼️ウー‼️‼️」
    ブルジ「ウー‼️☺️」
    鯖太郎「ウー‼️🤭」

  144. >>143
    やっぱ差別って人類の本能なんだな
    恐ろしい種族

  145. >>143
    図星刺されて話を逸らすのだっさw

  146. 障害者交流センターって正にここじゃんw

  147. 公式が煽ってくるのはイカンでしょw

  148. >>143
    障碍者を笑うような奴に人でなしに言われたくねえな

  149. イキリ鯖太郎イライラで草

  150. FGOの映画の時も「映画館に行くときは風呂に入ろう」みたいなポスター貼ってなかった?

  151. >>152
    それは多分ウマ

  152. >>150
    ×障碍者を笑う
    ○公式の鯖太郎に対する扱いを笑う
    この2つは全く別だよ

  153. >>153
    Fateだぞ

  154. >>154
    今時マジの障碍者を笑ったり馬鹿にするなんてよほど頭おかしい奴しかいないやろな

  155. 【悲報】Fateの映画に観に来てる奴、臭いやつが多すぎると指摘される
    で検索しろ

  156. >>152
    映画館に行くために風呂なんて入る意味ないのにな

  157. 誰も馬鹿になんかしてねえから鯖太郎は胸張って障害者センター行け
    忘れ物は無いようにな?分からないことがあったらお巡りさんに聞くんだぞ?

  158. 呼ぶ声優毎回同じになってるよな

  159. >>146
    ちょっと言ってる意味が分からないや
    FGOイベの会場が障害者交流センターだから楽しんできてねって言っただけなんだけど・・・

  160. 手帳もってかなきゃ!

  161. >国際障害者交流センター

    運営わかってるじゃん😘

  162. >>155
    擦りつけ合いで草

  163. 障害者センターに収容は流石に草
    ていうか施設名も障碍とか気休めの優しさもなく障害で草

  164. 夏に炎上して、公式から馬鹿にされても続けてるユーザー凄いな
    今年の初めで見限ったわ

  165. なぜ笑うんだい?
    彼らが国際障害者交流センターに行くなんて立派だよ!

  166. これ笑えずにピキってる鯖太郎ってちょっとガチっぽくて怖いわ

  167. きのこが鯖太郎意識してたぐらいだし公式が手帳持ち言われてるの知らないはずないだろう
    手帳持ち公認って事か

  168. 記事の内容、珍しく面白いのにFGOが閉じコンすぎてコメ伸びないの草

  169. >>168
    てか全盛期にこれやってほしかった。今はもうやらおんくらいしか拾わないやん

  170. FGOはメインシナリオ引き伸ばしでプレイヤーの熱がどんどん冷めてアペ45追加の頭悪いいざこざでトドメ刺された感じ

  171. 流石にこれはアウトだろ
    普通に通報しとくわ

  172. >>24
    ウマガイジも追加しとくで~

  173. >>170
    まともなやつはこの内容でキャッキャしないだけ

  174. >>169
    相手にされてないことの証明じゃん

  175. >>176
    鯖太郎さんwww

  176. 障害者でも入れる施設だから別にいいんだけど
    それよりなんでFGOなのにこんなに小さな箱なの?
    もう人いないの?

  177. >>153
    映画館で臭いって言われた元祖がFate

  178. >>177
    嫌なとこ突かれたからって勝手に認定しないでもらえるかね

  179. >>172
    開発が確率操作詐欺を働いて主要スタッフが消えたブルアカですら絵を描いてる奴がまだいるからな

  180. 運営「鯖太郎のために特別な会場を用意してやったぞ」

  181. 当然一級手帳持ちじゃないと参加できないんでしょw

  182. これが日本人の民度か

  183. FGOって今じゃあんま話題にならないけど、一時期めっちゃ馬鹿にされてたよな
    〇〇太郎とか流行ったし、民度の悪さと丁度やってたアニメと映画が超絶爆死したのも相俟って余計荒れてたイメージある

  184. 手帳持ちってウマジのことだろ
    いつの間にFGOにすり替わってんだ

  185. 元祖手帳持ちはFGOだろw

  186. イキり鯖太郎、デリヘル偉人バトル、遊べる障碍者手帳、オナホピカチュウ、剽窃家になろう等のまさしくソシャゲの王に相応しい称号を持っているのがFGOとそのプレイヤー

  187. >>186
    元祖はFGOなのに鯖太郎が他ゲーに擦り付けてるんだろ
    クズかよ

  188. きのこがスタレを絶賛してFGOから逃げたそうだからな

  189. >>186
    お前みたいなカスがいるからFGOプレイヤー馬鹿にされんだよ黙ってろ

  190. 運営からの挑発

  191. >>186
    >>95ってウマの事前登録期間1年半の頃じゃなかった?

  192. 運営はデータ持ってるからなw

  193. >>17
    つか、今はタイプムーン関連で今度ミホヨのゲームとコラボするのに、タイプムーン関連を攻撃して大丈夫かねぇ。
    このままだと、日本のゲームを叩きつぶすのに縋ってるスターレイルとかのミホヨ関連の評判が落ちちゃう可能性あるし、タイプムーン関連を叩く人たちをミホヨ様が裏切者として怒ることになる気がするんだけどなぁ。

  194. クソワラタwwwwwwwwwwwwwwww

  195. >凛の声優ってこんな美人さんだったんだ勝手なイメージで小太りのおばちゃんかと思ってた

    宣材写真はもう何年も前の奴だからな…
    結婚出産もしてそうな年齢だしさ

  196. ニチャアアアアってしてそう

  197. 手帳見せたらタダ?

  198. もっと他に場所なんてあっただろ。FGOのイメージ悪いなぁw

  199. 1500人ってブルアカより少なくない?
    FGOってブルアカにも勝てないんだ

  200. メイン層やから問題ないやん

  201. エロゲのリアイベなんて何処も貸してくれないでしょ

  202. きのこってFGOやめたいでしょ
    スタレなんかと組んでるし
    ゲームジャンルが一緒だし離れるきっかけになる

  203. FGO運営の都合がいい場所がそこだったんやろ
    こんなんでいちいち騒いでる方があれやと思うわ

  204. 艦これと違いリアイベはお嫌いか

  205. チケット料金1500円とかクソ安やん

  206. ワイ「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね、鯖太郎?」

    鯖太郎「ウー‼️‼️👨🏻‍🦲」

  207. fgoのリアイベは地方巡業をコンセプトにやってるらしいからな
    デカい箱でやるのは周年のみ
    後は小さい箱で回数をこなす感じ

  208. >>204
    そら誰だってFGO寿命だって分かるし
    オワコンのFGO捨ててスタレに切り替えるつもりなんだろ

  209. 小さい箱だけどチケット安くね?1500円てて
    リアイベ参加券ってもうちょいするよな

  210. FGOイベってキャパ1500の会場で賄えるの?

  211. >>212
    人気ねえからな、小さいキャパしか無理なんでしょ

  212. FGOアンチってガチの障害者だったかwww

  213. まあ毎年3ヶ月でこんな規模の箱でリアイベ地方巡業してるんですけどね
    今年で4年目くらい?

  214. >>50
    障害者しか居ないFGOアンチを社会常識で殴ってイジメるのやめたれw

  215. >>214>>216
    ひょっ悔?

  216. >>187
    >>189
    元祖はシャドバでサイゲガイジが擦り付けようとしただけ定期

  217. >>218
    調べてもでてこねーな
    障害者手帳 FGO なら山ほど出るけど

  218. >>219
    そりゃサイゲは自分のところは火消しして目の敵にしてるゲームを放火してた荒らし放題の時代だし、もうシャドバはオワコンだからな
    昔はエロメンコとか言われてたぞ

  219. 鯖太郎への決定的な背中撃ち大草原

  220. サイゲ戦士が元気な数少ない場所だからな
    やら管はエサを定期的に提供しないといかんのや

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。