10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』

アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」

20240403_dandadan_pr_01.jpg

1:  2024/10/16(水) 14:13:24.21 ● BE:152212454-2BP(2000)
スクリーンショット 2024-10-16 152410

1 Deceitful Love: Limited Series
1
9,600,000

2 DAN DA DAN
1
4,300,000

3 The Secret of the River: Season 1
1
3,300,000

4 Culinary Class Wars: Season 1
4
3,100,000

5 Ranma1/2: Season 1
1
2,500,000

6 Love Next Door: Limited Series
9
2,100,000

7 Gyeongseong Creature: Season 2
3
1,500,000

8 Love Is Blind, Habibi: Season 1
1
1,300,000

9 Envious: Season 1
4
1,200,000

10 The Great Indian Kapil Show: Season 2
4
900,000

https://www.netflix.com/tudum/top10/tv-non-english

2:  2024/10/16(水) 14:14:16.90
SNSで面白さを決める人たちが評価してる感じ

6:  2024/10/16(水) 14:15:11.92
料理のやつ面白かった
アイアンシェフよりいい

8:  2024/10/16(水) 14:16:09.58
面白いステマだよ
ネタが古すぎてジジイ向け
わかんないのが多い

10:  2024/10/16(水) 14:16:14.68
普通にJKがキモおじさんに犯されそうになる図があったけど世界は見れたんか?あれ
今後もエロ描写あるんだろ?
不必要なエロは減点対象なんちゃうん

12:  2024/10/16(水) 14:16:51.28
海外の評価

no title

238:  2024/10/16(水) 15:01:42.57
>>12
あなたは冥土様のタイトル意味変わってしまってるやんけ

281:  2024/10/16(水) 15:09:13.06
>>12
海外にも萌豚しかいないんじゃね

13:  2024/10/16(水) 14:16:54.87
結局はただの能力バトルってのがな…

17:  2024/10/16(水) 14:17:33.18
GANTZと怪獣8号と呪術廻戦混ぜた感じ

206:  2024/10/16(水) 14:53:57.03
>>17
へえ
見てみるわ

20:  2024/10/16(水) 14:18:29.56
宇宙人は生きてるが
悪霊と同じ呪符でダメージ与えられるのなぁぜなぁぜ?

25:  2024/10/16(水) 14:19:56.46
むしろOPはモメン世代大好きだろ
あとジャンプ+の漫画って出落ちだけの多すぎやろ
本紙と違って底辺の編集回してるんか?

28:  2024/10/16(水) 14:20:20.12
原作もアニメも中身は知らないがアニメのOPはオシャレだなと思った
スパイダーマンもビックリしたが最近のアニメの表現って凄いカッコいいことやってるんだなあ

39:  2024/10/16(水) 14:21:55.50
>>28
OPの前半部は使い古されたウルトラ手法やん
最初トリガーかと思ったわ

160:  2024/10/16(水) 14:45:23.58
>>39
ケモノヅメそっくりだったしトリガーだとは思わなかったな

no title

29:  2024/10/16(水) 14:20:25.53
ネトフリしかやってないと思ってたが
意外にもTVerにあったので見てる

33:  2024/10/16(水) 14:21:05.10
つまらない
何が面白いの?

37:  2024/10/16(水) 14:21:35.02
外国人あれ意味分かるのかね
高倉健とかも含めて

41:  2024/10/16(水) 14:21:58.84
opが不快すぎるどうにかしろ

186:  2024/10/16(水) 14:50:50.87
>>41
むしろopが見どころだろ

58:  2024/10/16(水) 14:26:21.13
序盤は勢いで読めるんだけどヒロイン2号 が出てきたあたりできつくなるなw

87:  2024/10/16(水) 14:32:13.82
頼むからエロ表現なしでやってくれよ
どうしていちいち入れるんだよ

99:  2024/10/16(水) 14:33:51.10
>>87
そこが見どころだからだろ

141:  2024/10/16(水) 14:42:03.36
>>99
成人誌で成人指定アニメとしてやってくれ

93:  2024/10/16(水) 14:32:55.57
3話でばあちゃん出てくるんだろ

楽しみ

110:  2024/10/16(水) 14:35:17.65
あれはヒロインじゃねえだろ

むしろオカリンのほうがヒロイン

111:  2024/10/16(水) 14:35:17.95
漫画のクオリティは高かったわ

133:  2024/10/16(水) 14:39:07.83
「妻、小学生になる」の低評価には愕然とした
漫画のほうは最後まで読まないと面白さがわからなかったから、そもそもアニメ化に無理があった

138:  2024/10/16(水) 14:40:40.02
>>133
題名が悪いよ題名が

159:  2024/10/16(水) 14:45:22.97
しかし最初はバランスもとれていて面白いけどよく考えると話が進むごとにオカルンモテすぎ物語になっていくのがちょっと頂けないよな
学園のヒロイン2にもキュート宇宙人にも黒髪おさげメガネっ子委員長にもモテるのはやりすぎ

174:  2024/10/16(水) 14:48:41.15
序盤はモモがヒロインしてるからいいけど
ヒロインがどんどん増えていってハーレムものになって読むの辞めた

201:  2024/10/16(水) 14:53:04.67
まだ見てないがポリコレ感感じるなぁ
主人公二人
しかも男女
平等路線()でつか

210:  2024/10/16(水) 14:54:37.44
>>201
あなた頭悪いですよ😁

247:  2024/10/16(水) 15:03:53.21
>>201
お色気シーンあったりで全然そういうのないですよ
むしろ昔の漫画の正統進化って感じで
擬音ほぼ使わないで絵だけで音が伝わるような表現は大友さんとか喜びそうなとこではありますし
これがウケなきゃ日本の漫画は先細りだなって感じで日本漫画最先端感フラグシップ感あります

302:  2024/10/16(水) 15:16:48.40
描きたい見開きのシーンが作者の中にあってそれを描くために逆算で展開作ってる感じ。
展開にたいした意味を感じない

305:  2024/10/16(水) 15:17:36.40
後はリアルタイムの連載では現実の終戦日に展開合わせたりの編集構成の技術点も高いです
ジャンプ系では今一番の漫画と言えるでしょう
金カムとこれは褒めるところが多すぎですねぇ
制作陣が天才だと思います

312:  2024/10/16(水) 15:20:30.08
日本はやはりアニメか


 
(´・ω・`)何気にらんまも結構再生されてるじゃん

(´・ω・`)やっぱ時代は海外か 日本のコンテンツなのに
 

 

 
コメントを書く
  1. 今期のステマ枠

  2. おれもおもしろくないとおもう

  3. 面白くは無いぞ

  4. つまらなくはないが面白くもない感じ
    こんな評価なんだが同じ人いる?

  5. ◆ 自演用コメ詰め合わせ ◆
    ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    絶賛してる信者はなんで買わないの?
    これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
    覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
    信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  6. ネトフリのランキングにも一切のらない らんま1/2

  7. 展開自体はテンプレだったけど、作画も頑張ってるし面白かったよ

  8. トップVtuberの再生数でイキるV豚みたいだな
    お前には何の才能もないのに

  9. 原作最新話まで読んでる俺が言う
    「面白くはない」・・・ってね。

  10. 話題の欠片もない魔法科高校の劣等生wwwwwwwww

  11. なんで同意をもとめるんや?

  12. イカゲーム1億再生

  13. 今期はダンダ、らんま、アオハコが見れるな
    リゼロ、ブリーチ、るろ剣も続きだけどなかなか

  14. 原作一切見てないしアニメも未視聴の俺の意見
    「評価できないアニメ」だよ

  15. 意味分からない意味が分からんな
    なんか難しい部分あるかこのアニメ
    こまけぇ事はいんだよ!って内容じゃん

  16. まあ、去年ゴリ押しされてたフリーレンよりはマシだわな

  17. >>13
    兄さんには勝てまへん

  18. それでハガレンをも上回る海外最高評価のフリーレンに勝てるの?🤭

  19. なのにリゼロ信者が覇権はリゼロ!とかこいてて笑った
    OPの再生数も各配信ランキングもダンダダンの独壇場
    海外人気だってクソみてぇな票で取り繕っても現実はこう

  20. オカルトとかUFOとかのネタは元々は海外から流行ったもんだからね
    そら親和性あるやろ
    いまの若い奴らはXファイルと知らんやろしわからんか

  21. ブルアカ



    ほんま



    覇権やな

  22. ミスタービーストは安定して1億再生越えてるんだけど😅
    ジャップランドコンテンツって本当に雑魚だな🤣🤣🤣
    たった900万www

  23. まーた逆張りの無責任バカかぁぁぁぁ!

  24. 1話がキショすぎたからもう見てない

  25. ジャコウエイトは?

  26. 最初は面白いと思っていたが、話が進むにつれて同じことを繰り返すだけの意味の無さでつまらなくなった

  27. >>16
    最初から解ろうとしてないから
    別に理解に努める必要なんかない単純なエンタメ作品だと解ってない

  28. オープニングはマッシュルによせているのに不評
    なにが悪いのか

  29. ブリーチは海外で人気があるのは知ってるけど国内だと過小評価されてるイメージ
    DB、ワンピ、ナルト、鬼滅と比べたら影が薄いし空気呼ばわりされてる

  30. 冥土様を英語表現は難しいな
    まあ日本でいう愛羅武勇みたいな当て字だからしゃーないが

  31. ネトフリのしかも集英社の数字なんか本気にしてんなよ

  32. つまらないっていうか中身が無い
    これからもずっと中身が無いよ

  33. 1話430万回再生は2位にダブルスコア以上の差を付けての圧倒的な日本アニメ歴代1位らしい

  34. 基本的にワチャワチャと化物同士でドツき合いするだけ、たまにラブコメ要素

    ストーリーはそれほどでもないが、原作は絵の書き込みやアクション描写が秀逸
    手を抜かなきゃアニメ映えする作品だとは思う

  35. なんつーかパッと見の作画が良さげに見えたら何でもええんだなw
    チェニメもこいつら好評だったやん

  36. ステマがすごいだけでどこで人気なのか謎のアニメ

  37. 1話が見られている!
    って放送前のマーケティング頑張りまくりました宣言でしかないだろ
    1話からどう変化するかが問題なのに

  38. >>30
    国内ですら過大評価だよ
    あんなのが70巻以上も打ち切られず連載出来ただけで相当なもの

  39. まあゴリ押しなんだろうけど去年のフリーレンみたいな不快さはないな

  40. 海外のアニメオタクはネトフリでアニメ見てないとか言ってたのに
    ネトフリの数字当てにするの意味不明だなコイツら

  41. >>27
    ほんまにこれ
    画力が高いから我慢してたけど途中で同じ展開の繰り返しに飽きてしまう

  42. >>29
    マッシュルもダンダも糞アニメだからなwwwwwwwwwwwwwwww

  43. ダンダダンダダンまじ糞つまんねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アオのハコも糞つまんねーからやべーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  44. >>34
    韓国ドラマと偉い差だな

  45. >>7
    ネトフリランキング
    10/15
    世界→7位ダンダダン 9位らんま
    日本→1位ダンダダン 2位ブルロ 4位チ。 6位らんま

    他は圏外

  46. 原作読んでないんだろうけど
    これから作品の強度が弱くて中身スカスカなのわかってきて
    加速度的に飽きてくると思うよ

  47. ジャップのセンスの無さには驚きだな
    海外じゃ大騒ぎの覇権アニメなのに
    ジャップだけ一人でイキってスカして冷めた目で見てるw
    ジャップってそういう所あるよな。
    スカすのがカッコイイと思ってるキショい若者多いしジャップはw

  48. ハンターハンターとか好きそう

  49. >>32
    有料会員2.2億

  50. お前らってアレ駄目コレ駄目って
    つまらん人生を送ってるんだろうな

  51. 妻小に関しては2話でAbema初見勢がこんな作品だったのかと驚く様子を見る方が面白かった
    題名通りのいちゃいちゃ展開とか微塵もなく胸糞ネグレクト展開に突入したんだから無理もないけど

  52. 去年秋よりはマシだわな

  53. よくこのサイトのランキング持ってくるけど、
    日本よりよほど偏ってね?

  54. なんにしてもまあ、まだ始まったばっかりだろ
    手放しで褒めるのもどうかと思うし、理解不能とか全否定するのも意味不明

    レスバするだけの材料がない

  55. またジャンプ無双か
    わりぃ、チー牛死んだ

  56. 怪獣8号もこれも同じ問題抱えてるんだけど
    漫画力は確かにあるのに物語やキャラを描く能力がそれに見合ってない作家がやたら出てくるの
    何なんやろなぁ?

  57. というかムーとかターボババアとか日本人しかわからんやろ
    フラッドウッズ宇宙人はいいとしても

  58. >>50
    それがステマ集英社となんの関係が

  59. >>48
    ネットに生きるチー牛だもの

  60. ダンダダン?

    糞アニメすぎて誰も見てねンだわ

  61. 勢いとオチがあった1話までの評価なら分かるけど期待して2話でやっぱり大したことないなってなるやん

  62. 万人が楽しめるアニメなんて存在しないからな
    人それぞれ趣味嗜好が違うのだから面白いと思わなかった奴は
    ただ単に自分には合わなかったというだけ
    アニメとは自分に合った者だけが楽しめればそれでいいのよ

  63. >>59
    ステマ?なんの関係が?

  64. OPは期待通り一話目は最高で二話目はちょっと落ち着いた感じか

  65. >>57
    ジャンプとプラス最大の違いは連載枠に限界がないところ
    回転率が段違いのせいで十分の準備もできず週刊連載に載せられる
    大抵は50話辺りで破綻する

  66. >>56
    はいめだかボックス
    はいToLoveる

  67. ま、あの勢いガイジ好きそうだもんなー

  68. >>62
    なお圧倒的大差でお前の好きななろうアニメに無双中

  69. >>57
    だから最近は原作者が別の漫画やヒットも増えた
    NHKのカネオくんでも言ってたぞ
    契機はデスノートからと思う

  70. まあダンダダンもチェー牛や怪獣みたいに円盤爆死して終わりだろ
    この流れ見飽きたわ

  71. オカルトだからね
    意味を求めてる時点で負け

    チ。もオカルトだから、科学史ではこうだから~って言い始めたら負けだぞ?

  72. ダンダダン、X公式アカウントのフォロワー11万程度の有象無象だからなぁ
    天下のジャンプ産で同じく逃げ若とかにごリリみたいな凡夫たちと同程度の規模しかないのしょぼすぎる

  73. ガイジはなろうアニメでも見てチギャってな

  74. 「乳袋・ツルペタ・ロリ巨乳がいない。はいクソアニメー、解散!」

    こういうことだろ

  75. なんかオタクの癖に萌え系嫌いばっかすねここ
    そもそもオタクじゃないとか?

  76. >>73
    負けかどうかはおれが決めることにするよ

  77. >>58
    わからんから海外で受けてるのかと
    「高速軌道するババアのモンスター」自体、フィクション作品でとんと見かけない存在

  78. >>71
    梶原一騎や小池一夫知らぬか?

  79. らんま地味に強い

  80. OP関連の再生数も軽々と1000万超え
    他のアニメはどんな感じ?

  81. 2話の構図クッソ単調じゃなかった?
    動きも大したことなかったし。
    作画すら悪くなりそうで怖いわ

  82. >>62
    てか、アニメ自体人気落ちたな。今期も大して話題作ないしなw

  83. 知らんけどエログロバイオレンスやっとけば喜ぶ外人の感性がお子様なだけだろ。

  84. 外国でフリクリが人気だったみたいなもんだろ
    唐突な展開、止め絵で見せる演出、作画オタ歓喜なアクション
    サブカル好きが大好きな要素てんこもり
    なんでこれをチェンソーマンでやらなかったのか

  85. 作画だけでつまらん
    内容がない

  86. >>77
    こんなサイトにそもそもオタクなんておらんとちゃう?

  87. >>84
    何を基準にして言ってるのかわからんから何とも言えんな

  88. >>88
    いるよ。ネガキャンオタクと誹謗中傷オタクこれらがとにかく大好きで生き甲斐なのがやらおん

  89. 海外「では」凄いんだ!ってイキってる作品で面白いものないからなあ
    ソースはチェンソ

  90. >>85
    北米は手書きの超絶構図アニメ大好きだからな
    ダンダダンはもろに北米をターゲットにしてるアニメだけど
    ちゃんと日本人も楽しめるいいアニメだな

  91. 流出された6話までは作画最高だったらしい
    最後まで作画は良いんじゃね

  92. らんま日本でもう既に飽きられ始めてて草

  93. どったんばったんアクションしまくりなだけのアニメなだけに
    「意味不明」という感想が本当に意味不明、意味もなにも見たまんまだろ

  94. 性的な表現に過剰反応してる奴って「俺には合わないから見ない」だけで済む話ちゃうの
    なんでだよ!じゃないよお前がなんなんだよ

  95. 日本で人気だけど北米は駄目とか、その逆は山程あるんだよ
    どっちも人気のダンダダンは、そりゃ覇権になる

  96. >>76
    まあ間違いでもないよな
    ダンダダンも美少女がいっぱい出てくるアニメだったら人気出たかもなw

  97. >>89
    2020〜21年頃が一番アニメブームだった気もするな

  98. ダンダダン



    ほんま



    覇権やな

  99. >>90
    好きなものが無いのにオタクなのか…(困惑)
    オタクの定義って何だよ(哲学)

  100. >>92
    北米のウィアブー、がな。

  101. >>99
    何をもってブームなのか

  102. アニメは見ない
    今はVTuber

  103. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議やら、転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  104. >>104
    巣へとお帰り

  105. 売れてないからダンダダンは糞アニメってバレてるしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. >>99
    地デジ化した2011~2013年が第一次深夜アニメ全盛期で
    着せ恋リコリコ辺りの2022年が第二次深夜アニメ全盛期だぞ

  107. 海外はクランチロールでアニメ見るのがいまだに主流だからなあ
    それなのにネトフリで2位取れたダンダダンの注目度は凄い

  108. >>108
    ああ!あのチー牛だけが盛り上がってたやつ???

  109. 韓国ドラマのほうが再生されてるぞ

    「イカゲーム」の視聴者数は、1億1,100万
    「涙の女王」の累積視聴時間は、2024年6月時点で6億時間



    悔しいか?アニメオタク君?

  110. 作画良ければなんでもいいんだな

  111. アニメ勢だけどつまらなくはないが面白くもない

  112. >>112
    虚しい奴だなお前...

  113. >>111
    萌えアニメ嫌いな奴がオタク名乗っていいのかよ?
    オタクは萌えを愛してこそやぞ

  114. 世間で大勢が決まってるのにネットで逆張り意見垂れ流すことの意味は何?

  115. >>109
    海外ではアニメなんか見ないのが主流だよ

  116. 普段アニメとか見ない刺青入れた絶DQN友達がダンダダンのOP歌ってたわ
    多分キモブタ向けのアニメじゃないと思う。
    お前らはぼざろ、リコリコ辺りでも見返しとけば?

  117. >>107
    うん、だから円盤爆死して糞アニメだったって評価ついて終わりだよ
    もう語られることすらなくなる

  118. >>115
    兄さんには勝てません

  119. ずっとこういう勢いだけの原作だからそれで好みは分かれるだろうな

  120. >>112
    兄さんには勝てません

  121. ダンダダンは作画が原作に及ばないが理想のアニメって感じ

  122. チー牛界隈も大変だねぇ

  123. 世界で一番有料人数いるサイトで世界一位て本物の世界覇権じゃね?
    これよりまともな指標てあるの?

  124. >>118
    じゃああの海外のアニメ評価は何なんだ?

  125. これがジャンプ漫画じゃなければ見たかもしれんが
    こんな権利者のゴリ押しアニメ 見る気が起きないなぁ

  126. >>112
    そんな事してる暇があったら自国から統一教会を追い出せよさっさと
    お前らの土地に統一が巣食ってるせいで世界中のアニメが危機なんやぞ
    まぁお前は非オタだからどうでもいいと思っとるかもしれんけど、んならそもそもなんでこのサイトにおるねんっていう

  127. >>119
    リコリコは破綻してるからどんな世界でも死なないし最後はハッピーエンドにするぞ

  128. >>121
    何ってんの?

  129. 面白いかどうかというより、見やすさが大事な気がするんだよな
    んでダンダダンは見やすい
    まぁ1話はかなりキャッチーだとも思う

  130. >>118
    アニメ見ないなら日本のアニメに文句言うなよポリコレさん
    こっちはガラパゴスでやっていってるんだからさ

  131. >>127
    ウィアブー人気じゃね?

  132. >>133
    一部の声のでかいウィアブーだろ

  133. で、ネトフリ以外では?

  134. 覇権ジャンプアニメのハオのハコの方が面白いよね

  135. >>118
    海外って子供向けのコンテンツがほとんどないんだよな
    そのスキマに日本アニメが食い込んでる
    異世界転生は子供にめちゃくちゃ受けてるからな

  136. ちょっと騒ぎすぎ感はあるなー

    原作あるんだからさー

  137. >>119
    ブッサイクなチー顔してるのにそう言うの見ないの??

  138. >>135
    アニメ規制しろ!とか禁止しろ!って言ってる奴等が日本の何を愛してるっていうねん

  139. >>126
    MALで調子乗ってたフリーレン信者さんが可哀想になるな

  140. >>138
    パウ・パトロールとかいくらでもあるやんけ

  141. 作画がいいのは間違いないんだけどそれにお話がついてこれてないよな

  142. 文句しか言わねえジャップキモ豚

  143. >>143
    親が望んでるコンテンツで、子供が望んでるわけじゃないだろ
    日本アニメはその辺りがわかってる

  144. >>126
    世界1位じゃないぞ

  145. 面白いか面白くないかの論争でも伸びないんだな

  146. >>91

    >>46
    海外でも日本でも人気
    アフィ知識で生きてるのかい?

  147. >>147
    ダンダダンを好きなアホには文字が読めないんだ
    許してやれ

  148. 何故か関係ないフリーレンに擦ってるやついて笑う
    ジャンプおじさん昨年は相当煮え湯飲まされたんやろなぁ

  149. 凄いならドラゴンボールの売上超えよう
    面白いなら売れるから

  150. >>142
    MAL 笑
    まるでなろう信者のチー牛やな

  151. >>126
    世界一ではないのは記事見ればわかるはずだが
    文盲?

  152. >>144
    2話まではいいとして、問題はその後だな
    こっから宇宙人が出てきてそれを倒しての繰り返しだと飽きられるな

  153. >>147
    “世界1位さん”こと博麗霊夢
    霊夢の何が世界で1位なのかは知らん

  154. >>147
    アニメの中じゃ世界一だね

  155. 正直面白いか?と言われると んぅ…
    宇宙人ネタとか都市伝説系って万国共通でみんなの興味引くんやろなぁ…

  156. >>151
    去年秋もジャンプの呪術のほうが売れてたから安心しろ

  157. >>84
    アニメはオワコン 
    時代はソシャゲとvtuber

  158. 1話は良かったと思うけど2話はそうでもなくね
    主人公にあそこまで力与えなくてもいいよね

  159. チー牛おじさんドラゴンボール棒持ち出しちゃったよ

  160. ダンダダンが再生回数4.3m ←凄いのかわからん
    らんま1/2が再生回数2.5m ←あっ…

    らんま1/2の1.5倍って…

  161. ダンダンは好きなやつが見たらいい

    自分で決めろ

    ちな俺は1話で好みじゃなかったから切り

  162. >>158
    なんで「うーん…」を「んぅ…」とちょっとエロい感じに書いてんだよ

  163. 国内週間ランキング
    1ダンダダン
    2チ。
    3ブルーロック
    5リゼロ
    6らんま
    9アオのハコ

  164. >>159
    呪術は薬屋とフリーレンに負けてたな

  165. 漫画読んでるけど作画だけすごくて内容は微妙っていうか…
    ベルセルクとか思い出す

  166. >>151
    呪術の前に霞んだろ

  167. >>162
    ドラゴンボールのついた棒ってなんか卑猥だな
    やっぱりドラゴンボールは2個なのか?

  168. >>162
    チー牛おぢのドラゴンボール棒(意味深)とか絶対小さいやろなぁ…

  169. >>166
    リゼロざっこ
    この様でチ。以下のチー牛はダンダダンを叩いてたんかw

  170. >>162
    知らんな
    DBとか見るきないし

  171. >>172
    チ。はABEMAとネトフリでしか配信してないからなあ

  172. 安定の水増しやろうな・・・
    この手のやり口は流石に定着してきた
    昔と違って自社買いするより簡単に費用もかからず出来るし
    今まで腐るほど経験しとる

  173. らんまってLGBT的にはどう評価されてんだろ

  174. >>171
    咥えてるのは他人の棒やからな
    チー牛は真性の臭チンやろ

  175. >>31
    素直に殺し屋で問題無いだろ

  176. アニメはまだ面白いところだからね
    漫画勢はここから面白くなくなるの知ってるしな
    邪視の時とか何が面白いのかわからんぞ

  177. >>175
    MALはなんの指標にも使えんよね
    ネトフリみたいな有料会員が一番指標になるわ

  178. ネトフリのトップレベルでも数百万再生なんだな
    意外と少ない

  179. >>175
    てか金が動いてないランキングとかほとんど工作でしょ

  180. ダイマのほうがストーリー動きまくりで面白かったな

  181. >>176
    猛虎落地勢がネタとして好きだから
    それ終わったらそれで終わりかな

  182. ネトフリで430万って多いのか?無職はABEMAで550万、陰実はABEMAで660万、kissanimeで880万再生されてるけど

  183. 仕込み

  184. >>174
    他は会員数も少ないし正解だな
    dアニみたいなチー牛しかおらん小せぇサイトでランキング入りしてもなんもならんし

  185. ストーリーで評価しろよ

  186. こう見ると、bilibiliで億再生される中国に受けたアニメの方が強いな

  187. >>185
    バカか?ABEMAの集計かよ

  188. ダンダダン有象無象すぎてFA全然描かれてなくて草
    ブルアカほんま覇権やな

  189. おう ダンダ、面白いぞ 原作も未読で先はまだわからんが面白そうだと想って視聴しとる
    ヒロインもそんなに可愛くもないし 主人公もチー牛だけどそこがいい
    まぁ作品の好き嫌いなんて人それぞれだし つまらんと想うなら観ければ良し

  190. ぶっちゃけ作画だけの漫画だと思ってるけど、そっちの方がアニメ向きなのかもしれない

  191. ドラゴンボールとリゼロのほうが面白い
    作画だけじゃ勝てないな

  192. 他人の評価ばかり

    自分はないのか?
    アニメくらい好きに見ろ

  193. >>167
    どさくさ紛れに混ぜんなよ結局どっちにも勝てなかった50歳薬屋おばさん

  194. 逆張りでも何でもないけどマジで面白さがわからないから1話切りしてしまった。
    2話から面白くなるの?

  195. >>187
    その小せえサイトですら微妙な順位なのに

  196. >>197
    むしろ2話の方が評価低い
    とりあえず作画のいいバトルが見たいというのならありだけど

  197. 2話トレンドは?

  198. >>181
    韓ドラならもっと行くぞ

  199. チェンソーマンのアニメもこれくらい出来が良ければねえ

  200. >>191
    そもそもFA描きたくなるキャラいるか?

  201. チェンソーマンより人気なのか?

  202. >>185
    週間ランキングだから先週だけの数字だよ
    終わる頃には八千万とかいくんじゃね

  203. >>199
    そうなんだ…ありがとう

  204. 超能力はだんだん万能じゃなくなっていってしまうからねえ

    イケイケドンドンな今より苦戦することが多くなるから

  205. >>189
    Bilibiliは安いからな
    中国の規制も懸念材料でピンキリやね
    はたらく細胞みたいなことになっていれば人気と言えるだろうけど

  206. >>188
    ダンダンのこと?
    少年漫画なら楽しめればいいんじゃ?

    ピンと来なかったからサヨナラかな
    悪くないんじゃない?

  207. まあ3話までの評価だと合格点出してもいいな

  208. >>30
    BLEACHはNARUTOワンピの3番手にいる印象しかない

  209. 漫画もはじめだけスゴイ話題になったよなぁ…
    絵はすごいんだけどね…

  210. せっかく当たりアニメ制作会社引いたんだから
    漫画の方も構成作家つけてストーリー面でテコ入れしてこうぜ

  211. らんまも頑張ってる方だと思うわ
    キン肉マンもランキングには入れなかったし

  212. >>198
    少数のチー牛がチーチーと鳴いても影響ない
    客層が違うだけでしょ

  213. >>213
    ダンダダンに足りないの美少女キャラじゃねw

  214. 半端に偏った価値観で意識高い系やっているチ。よりもエンタメ極振りのダンダダンの方が大分マシだな

  215. チェンソーマンがなりたかった未来で草😭

  216. >>204
    監督の名前はチェンソーマンのが有名

  217. ボーイミーツガールで面白い
    ヒロインが逞しいのが良いわ
    あとジャンプ作品色々オマージュされてるの知ったらその辺りの小ネタ探すのも面白いね
    キャスティングもなるほどだった

  218. 鬼滅に勝てるの?

  219. これは一週間の数字で番組が始まってすぐは鬼滅だの推しの子だのもランキングに入ってたりする
    数週でランキングからは消えたが

  220. >>222
    鬼滅はこないだやってたやつも世界の週間ランキング入ってたぞ

  221. 個人的に夏目DBかな

  222. 原作人気ならばチェンソーマンの勝ちだろ

  223. DBとダンダダン
    これで世界は満足してるってよ
    その他は醜いケンカしながらこっちが上、コッチの方が人気って争ってな

  224. >>204
    公式アカウントのフォロワー数が10倍以上の大差でチェンソーが勝ってるな
    市場規模が桁違い
    奇を衒ったサブカル好きオタクのマイノリティが声高にダンダダン覇権と叫んでるみたいだけど現実は残酷

  225. >>46
    国内のは陽キャ公認四天王

  226. 再生数何かいくらでも工作できるから意味ないよな
    チェー牛マンも再生数だけはすごかった気するしw

  227. これ一位がイタリアのドラマなんだけど
    とうとうアニメはイタリアのドラマより人気なくなったのかよ…

  228. アニメは結構よかったな漫画で見た時はジョジョっぽいせりふ回しが
    すげー滑ってるようにみえたけど

  229. >>200
    どれも初回程のトレンドをとるのは容易じゃないからしょうがない
    イーロンがトレンド機能を廃止したから

  230. >>229
    ぼざろは配信ゴミだったからねw

  231. タツキのアシスタントやってた時より稼げてるのか?

  232. >>197
    もう決めてる

    好みじゃないと切ってる

    期待してるなら楽しめよ

  233. >>222
    推しンゴは鬼滅と逆に配信が大失速したな

  234. >>234
    印税あるから、今のが余裕で稼げてるやろ

  235. 原作漫画面白くなくて途中で切ったけど
    本当はおもしろかったとか?

  236. >>218
    正直チェンソーマンよりダンダダンはキャラデザがメディアミックスに向いてる

  237. ステマしなかったチェンソーの方が偉い!

  238. >>103
    鬼滅の刃直撃世代

  239. >>239
    チェンソーマンはエログロと露悪展開に振りすぎやからな😅

    ダンダダンのがマイルド

  240. なにかと超国民的人気漫画のチェンソーマンと比較されるのは辛いよな…

  241. >>188
    オカルンのゴールデンボールを探すお話
    汚いドラゴボだよ

  242. >>239
    EDのマスコットらしい猫が気になる
    フィギュアはチェンソーマンみたいに制作がしんどくない

  243. >>243
    2000万部で超人気漫画?

  244. DBとダンダダンが面白いな、年間覇権かも

  245. 原作は圧倒的な画力から糞見たいなパロディの連続だからな
    最初のターボババア終わってからどんどんパロが酷くなっていく

  246. >>239
    そうか?
    まあ好みの問題だろうけど

  247. 叩かれてたチェンソーマンより人気がないアニメ

  248. >>13 >>18
    グーグル検索量(全世界)
    日本アニメ 100
    韓国ドラマ 11

  249. 2度挑戦して2度読むのやめた漫画だわ
    最初はよかったんだけどなんか飽きる

  250. チェンソーマンの方が面白かったわ
    ステマだけで中身がない

  251. >>247
    すまんな両方切りで
    少年漫画が合わないのかも
    鬼滅は大丈夫だったけど

  252. 面白くないは感性だから一概に逆張りとは言えんだろ

  253. ダンダダンは一話目から唐突に幽霊や宇宙人登場させてリアリティのかけらもないことやってるね
    こんなの楽しんでみてる層はヤバいよマジで

  254. 金が動いてないランキングとかほとんど工作だよな

  255. ダンダダン人気 ☓
    基本ジャンプが人気 ◯

  256. アニメが悪いというより原作が凄すぎて良さを活かしきれてないのが歯がゆい

  257. 原作は画力、構成力ともにハイレベルだけど微妙にずらさないと気が済まない感じが足を引っ張りまくってる気がする
    主人公のキャラデザも間違いなく意識して売れ線を外してるし

  258. 韓国のネトフリランキングにはダンダダンとらんまが入ってるんだよね
    外人の視聴回数のほとんどが韓国人なんだろうな

  259. >>254
    鬼滅か、個人的によくある修行しかしないから微妙だったわ

  260. >>258
    チェー牛怪獣アンデラ逃げ若全部爆死なのにな

  261. 海外は良くも悪くも原作の動向を知らないからな

  262. >>20>>166>>172>>187>>215
    また関係ない記事でリゼロリゼロ喚いてんなキチガイ
    また平日昼間っからやってたのか
    早く病院行くか死ね精神病無職ジジイ

  263. ストーリーは何とも言えない感じ、1番ダメなのがキャラのパーツが被りすぎってこと

  264. ウマ娘の2万本超えそう?

  265. ジャンプだとアニメのクオリティのみならず主題歌アーティスト、マーケティングにも力入れてくれるから他より話題になる土台が出来てるんだよな、それでも中身は大した事ないのばっかだから突き抜けるほど人気になる作品は少ないけど

  266. 今期はドラゴンボールはもう殿堂入りとしてもダンダダンの圧勝でまたジャンプアニメの年で終わるな
    国内外で文句無しの覇権やわ

  267. これもアニプレなのか負けヒロインといいホント最近ステマ酷すぎるぞ

  268. >>172
    現在のリゼロさん。
    ラノベ新刊1万部、打ち切り寸前。😳😳😳
    2期大不評で円盤半減⤵︎⤵︎⤵︎😰😰😰
    『無職転生』にスタッフ全振りと移動で
    3期ゴミアニメ確定。
    今後も変わらず→お先真っっ暗👋👋🤣🤣
    そして残った
    全く売れない❌→ゴミラノベ。。。

  269. >>20>>166
    週間ランキング?
    最速のdアニは勿論アベマでもダンダダンよりずっと上だぞ?

  270. テンポだけが命の漫画だがボドゲ編あたりからテンポも悪くなってきた感じがする。

  271. >>271
    この前までアニメやってた無職も小説は同じくらいの売上だぞ?
    リゼロ3期はあれだけ金掛けてアニメ化してもらってるんだからKADOKAWA的には全く問題ない範囲だろう

  272. 真のチェンソーマンだからな
    チェンソーマンの時にやってほしかった演出が見られるんだからそら好評でしょうよ

  273. ダンダダンの他にはチ。DBくらいか?見れるアニメは
    他はなろう系のゴミしかないから覇権で争い起きることもなさそうだな

  274. >>166
    アオのハコあんだけ押されてた割になんか弱くないか?

  275. >>263
    怪獣って配信も爆死だったんかw

  276. >>277
    先ずOPの再生数がBLEACHに負けてる時点で

  277. >>274
    問題ない→決算から消える
    問題ないかなぁ?あれだけって言われてもいつものなろうアニメ作画やったしパチンコ込みでしょ?

  278. フリクリと一緒でノリを楽しむアニメ
    ノレないやつはつまらない

  279. >>1
    やっぱり最後に勝つのはリゼロだな

  280. まぁでもあれか、もう今の時代フリクリも知名度ないのか

  281. てめえら害児が持ち上げてるせいで天邪鬼で超粗探ししようと思った俺でも面白くなるそうだと思うし覇権だと思うもんそりゃそうだろ?
    おpでシルエットだけでてる奴らが一体どんなやつか今か今かと楽しみやもん?特にスーツきた蟹
    ただキモオタのデザインが酷いし(ただしjkと顔マジで一緒だから女で床オナしたやつはキモオタで床オナしたも同義だからな?)のは事実やすターボババアがご都合で力くれる存在と化してるのはちょっとご都合過ぎちゃうけどな

  282. 海外なんて作画良けりゃそれだけで持ち上げるだろ

  283. >>270
    悪くわないが
    良くないし

    マケインもクオリティの話だけ
    当然だな…動かないし肝心なことしてないし
    よく我慢してたな視聴者

  284. >>280
    昨年度の決算6番目だけど
    パチ以外でも版権収入が凄まじいから金を掛けるに値すると判断されたんだろうね

  285. >>280
    あれが他のなろう作画と一緒に見えるなら目が腐ってるとしか

  286. ランキング推移見てると海外も飽き始めてる感じするな

  287. アオノハコが完全に喰われて可哀そうって思ったけどジャンル全く違うから普通につまらないという判断か

  288. なんで海外の評価とか評判とか気にするの?

  289. ジャップは口を開けば批判ばかりの下等民族だからね、しかたないよ。

  290. >>20
    調べたらリゼロすらミリオンいってなくてビビった…

  291. >>277
    好みじゃないし
    頑張って1話見たし充分かな

    サヨナラで問題無い

  292. 最初だけな気もするな

  293. ドラゴンボールと女ヤンキー?が好き

  294. >>291
    マウントするための材料なだけ

  295. 面白かった
    でもここのガイジには無理かな
    中国製のきららアニメみたいなのを大絶賛して日本アニメは終わった終わったって合唱してたここのガイジには多分理解できないと思う

  296. >>291
    自信がないからだろ

    俺は推しの子決め打ち
    不満は引き伸ばしくらい
    だか、ホントに終わらせるのって難しいみたいだな

  297. アーティストの力で下駄履かせたOP再生数でイキってる信者って虚しくならないんか?

  298. >>291
    ○○すげー!
    日本すげー!
    俺すげー!

    するためや

  299. こんなアニメにもエッチなの嫌だって言ってる馬鹿はマジでアニメ見ないで欲しい
    控えめに死んでほしい

  300. >>300
    下駄言うほどのアーティストってyoasobiくらいしかいないだろ、他はそこまでじゃない

  301. リゼロでは敵わんw退散w

  302. ほらほら
    いつもみたいに中国アニメと韓国ウェブトゥーンがすごいって言っていいんだぞ?

  303. >>305
    今の韓国や中国人には毒だろう
    ガワだけじゃ…可哀想

  304. 日本の現代民学的な要素が大きいんで海外ダメかなと思ったら演出で押し切ったw

  305. >>300
    クリーピーナッツ程度を下駄と思える糖質いるんだな、普通に驚いた

  306. アニメより漫画の方が面白い

  307. >>166
    アオハコ論外で草

  308. 同じくらいゴリ押しされてたのに全然話題にならないアオハコの悪口はやめろ!

  309. 最初は面白かったよ
    アニメ終わったころにどういう評価になるか興味ある

  310. >>308
    誰もお前の事なんて言ってないが
    統失はお前やん

  311. 漫画は絵が上手い、面白くはない

  312. >>312
    原作知らんが、後半失速しそうなアニメ

  313. >>308
    こいつ程度に程度とか言われたくないだろうな

  314. 原作おもろいけど展開が王道ワンパターンなんよ
    敵にも人間だった頃に悲しい過去が云々
    胸糞が多いのも飽きが来る、余裕で2期出来るストックもある、ワンチャン映画来るで

  315. こんな人気なるならチェーンソーの足してたのアホみたいじゃん

  316. 海外視聴者の評価ポイントは日本とはまた違うんだろう

    個人的には原作の絵は上手いしアニメもよく動くんだけど面白くはないんだよな

  317. ジャンプラで全話無料だったから全話見たがこれはシーズン1の終盤化けるぞ、ゴリッゴリの戦闘描写がある

  318. チェマンの作画の元メインアシやったんやろ?
    実質チェマンって、ダンダダンの作者の功績やんな

  319. チェンソーの反省活かしてcgで誤魔化して無いのは評価する

  320. わざわざつまらないとか書く奴は何が楽しくて人生生きてるんだろう。合わないのなら見なきゃいいだけじゃん

  321. シカアニメみたいに出オチだと思うわ

  322. >>277
    作画が綺麗なアオハルってだけしか分からん

  323. ドラゴボダイマは配信無いの?

  324. お前ら怪獣8号の時も逃げ上手の時も最初だけ持ち上げてたよな

  325. >>271
    1万!?
    円盤じゃなくて?

  326. >>323
    自分不器用ですから

  327. >>172
    工作ランキングでイキられてもなw

  328. クリーピーナッツが世界で大受けしてるって話だろ
    マッシュルと同じくOPが好きなんだろ

  329. アヴェンジャーとかいう前例もあるからね・・・
    ワイは見たいけどまだ見れてない

  330. >>304
    何度死に戻りしても無理や

  331. >>326
    ネトフリだと15日からだからランキングに入るとしたら次だね

  332. 前期はあんま海外のランキングと合わんかったけど
    今期はこんなもんだわ
    トリリオンゲームは入ってきてもいいと思うんだが

  333. オカルトものとしては主人公弱いほうが良かったかも

  334. >>330
    それMALランキングじゃなくてネトフリランキングな

  335. アニメである意味があるって映像が作れてるのがダンダダン
    DAIMAはこれからだけど、他はクオリティーが低いから納得の実績だね
    他は有象無象や

  336. >>321
    じゃあ逆張りしてるやつらってもしかして...

  337. >>121
    北朝鮮には勝ったのか?www

  338. >>338
    細かい仕草やダルそうな歩き方とか変身時のエフェクトとか表現力あってすごく頑張ってるのは伝わる
    それだけに面白さにつながってないのが残念

  339. >>331
    それがマッシュルームと違って作画がいいから本編もウケとる
    OPの独り歩きはない

  340. >>137
    ハオ?w

  341. ストーリーつまらなくてもこんだけ動かせば結構見れるよな

  342. 今のところ今期で一番面白いけどね。

  343. まあ、幼稚な内容のなろう作品よりはマシやろ

  344. >>341
    そう思いたいのに世界の評価はトップで覇権
    悔しいやろな
    妬ましいやろな
    その活動でネガキャンに繋がるか頑張ってみ?
    また来週ランキングで泣かしてやるから逃げずにこいよ?

  345. まあ面白い

  346. >>328
    ああいうジャンルのラノベで1万は普通
    ハーレムとか俺tueeeならもっと売れるけど

  347. >>169
    渋谷事変から露骨に円盤減っただろw
    死滅回遊編がボロボロになるのは原作がクソに終わった時点で火を見るより分かり易いwwww

  348. >>333
    最速同士だと負けてますよ

  349. >>347
    「悔しいやろなニチャッ 妬ましいやろなニチャッ ランキングで泣かしてやるから逃げずにこいよ?ニチャッ」

    いくらなんでもチーズ臭撒き散らしすぎやで

  350. >>345
    トリリオンゲームのが面白い

  351. ダンダダンはジャンプだからゴリ押しされるのは当たり前だろ
    金かけまくってるんだから覇権とってコラボ色々して円盤も最低1万は超えねぇと赤字になるんだよ

  352. >>349
    根拠なし嘘松

  353. なんかおじいちゃんとイキリオタクのレスって感じのまとめだな

  354. ダンダダンまだ見てないけど、どうよ。

  355. >>357
    原作通りなら飽きも早いだろうね

  356. >>355
    大人気の無職転生も同じくらいだから

  357. >>354
    ならねぇならねぇwww
    アンデッドアンラックから何も学んでないアホだなオマエは🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  358. 1話はおもろかったよスピード感あって詰め込みまくってた
    ただ原作見るとここから疾走感もエロも減退するから1話がピーク
    リゼロ、ブリーチ、ラブコメ好きの海外だとアオハコ辺りが覇権になる

  359. これアンデラみたいになるわ、円盤は売れない配信も外人だけ騒いでるだけ
    少なくとも日本じゃ既に失速してる

  360. リゼロ昔ほど威厳が無くなって悲しい
    製作陣引き抜かれたのが痛かった
    しかたなき

  361. 面白いよ

  362. >>361
    だからアホのハコはコメディないから「ラブコメ」じゃねぇって言ってんだろアホ👎

  363. 前期の義妹がマケインに追いついてたくらい謎にラブコメ好きだしな海外
    アオのハコは後半伸びるかもな海外で

  364. >>364
    これより面白い作品の方が多いよ

  365. 結局リゼロ、ブリーチの2強になって無難で秋不作だったな…になりそう

  366. ダンダダン集計早いanimecornerだともう5位になってた気がするが

  367. 430万回って多いのかどうかが分かんねえ

  368. リゼロガイジはまだ流行ってると思ってそう笑

  369. >>368
    90分+30分でエミリアの乳しか話題になってないのに??

  370. >>372
    欲求不満のお前が乳しか見てないだけやん

  371. >>372
    草ァ

  372. >>374
    草ァ

  373. じゃあダンダダンは子宮性器で話題になってるだけか

  374. つぐももの方が面白い
    でもあっちは下品すぎるんだよな…中間くらいのはないんか

  375. >>297
    >>299
    >>301
    つまり、自分自身に何も自慢できるものや誇れるものもない
    弱者で無能のカスが、日常生活で勝利体験を得られないから、
    その代替行為として海外の評価評判を通してその快感を得てるってわけね。
    自分の好きな作品が褒められると、自分が評価されたように錯覚するもんな。

    気持ち悪。

  376. >>372>>376
    ダンダダンは1話からヒロインの服破って下着姿にさせてたしな

  377. 主人公が魅力なさすぎる

  378. 波に乗っていけ

  379. まず逆張り民ってなんだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。