10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』

男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww

6d014434b92955882f4f157f2e5f724c.jpg

1:  2024/10/16(水) 12:49:04.398

no title

4:  2024/10/16(水) 12:50:18.373
dlsiteばっか使ってないで外に出ろよ

5:  2024/10/16(水) 12:50:26.105
だいぶ前から女しかいないだろ

6:  2024/10/16(水) 12:50:43.390
ネットで買えるし

7:  2024/10/16(水) 12:50:47.834
男は駿河屋なんやろ?

8:  2024/10/16(水) 12:51:05.790
女向けアニメイト男向けゲーマーズで同じ企業がやってんだろうが

9:  2024/10/16(水) 12:51:16.539
どうせすぐ物置行きになる小物しか売ってないし行く意味無い

10:  2024/10/16(水) 12:51:20.000
こんなん言われる前からやろ
十年レベルで前や

12:  2024/10/16(水) 12:51:46.881
メロンブックスってどうなん?
最近行ってないが雰囲気変わったか?

14:  2024/10/16(水) 12:51:54.171
何十年前の話してるんや

18:  2024/10/16(水) 12:52:26.773
前からそうやろ
男はメロン

22:  2024/10/16(水) 12:53:15.830
ハイキューとか黒子とか10年以上前から女性向けグッズ多いやろあそこ

25:  2024/10/16(水) 12:54:36.736
10年前既にそうだったからもっと前からでは

26:  2024/10/16(水) 12:54:41.122
お互い異性がいない方が気楽やろかはええことやん

27:  2024/10/16(水) 12:54:52.143
そもそもアニメグッズってそんなに買うもんあるか?せいぜいアクスタとかフィギュアとかやないの

28:  2024/10/16(水) 12:55:13.223
男オタクは本しか買わないから

32:  2024/10/16(水) 12:56:22.472
恥ずかしいもの買いに店頭行く理由がない

33:  2024/10/16(水) 12:56:32.066
アニメイトってすとぷりとかプロセカとかしかないイメージ

34:  2024/10/16(水) 12:56:39.128
いうほどグッズ欲しくもないだろ

36:  2024/10/16(水) 12:56:49.305
男は恥ずかしがるからネット通販

37:  2024/10/16(水) 12:56:58.067
クリアファイルとか缶バッジとか買ってもそこで満足してそのまま放置やん
金の無駄や

38:  2024/10/16(水) 12:57:23.911
メロンブックスもゲマズもアニメイトグループだから
まんさん事業の儲けで寧ろオスの店舗は儲からなくても慈善事業みたいに展開されている

ゲマズは閉店しまくってそろそろ限界だけど

40:  2024/10/16(水) 12:58:06.369
男はグッズなんか買わずに通販でエロフィギュア買うから

44:  2024/10/16(水) 12:58:17.220
アニメイトはMygoグッズをもっと用意しろ

45:  2024/10/16(水) 12:58:39.439
とりあえず入るけどほとんど女向けで何も買わずに出るのはガチ

46:  2024/10/16(水) 12:58:41.019
まんさんは金出すからな

48:  2024/10/16(水) 12:59:00.363
昔から変わらないとこはカードゲーム屋だけ

51:  2024/10/16(水) 12:59:37.826
プロセカグッズに群がるJSに近づきずらそうにしてるオタク3人組いたわ

オタクくんは端にあるこはねのクリアファイルなでてたの草

52:  2024/10/16(水) 13:00:08.912
池袋の本店前の広場はいつも女がグッズの交換会やってる

66:  2024/10/16(水) 13:03:43.296
てかリアル女を配置するだけでオタクが除霊出来るの神だろ

68:  2024/10/16(水) 13:04:07.080
ほなゲーマーズ行くわ

77:  2024/10/16(水) 13:05:27.007
昔札幌のアニメイトにはエロ漫画のコーナーとかあったけど今もうなくなってそう

90:  2024/10/16(水) 13:08:34.889
男オタクはスパチャソシャゲにぶっ込むか投資貯金で金使わないかの二極化してそう
グッズ層絶滅危惧種

123:  2024/10/16(水) 13:18:25.602
そもそも男オタクってまともに金持ってる奴が少なくね?
7000円のゲームと550円のdアニメ入ったらもう余暇資金終わりみたいなひもじい奴
それに比べて女ってやけに金持ってるよな

154:  2024/10/16(水) 13:27:38.437
もうくっさいおじさんが汗かきながら
アニメぐへへするアニメイトはない
ある意味時代

155:  2024/10/16(水) 13:28:29.933
てか今時PCやタブレットで読めない漫画なんかほぼ無いのにわざわざアニメイトまで行って紙の本買うまんさんって何が目的なんや

167:  2024/10/16(水) 13:31:38.867
田舎のショッピングセンターにあるアニメイトとか 8割ぐらい客女やし 女性向けって感じやね

168:  2024/10/16(水) 13:32:29.934
アニメイトで買うものなんかないやろ


 
(´・ω・`)まぁ10年前もアニメイトは女オタク多かったけど、グッズ集めてる男オタは多かった

(´・ω・`)今はマジで激減したんじゃないかな

(´・ω・`)みんなガチャかスパチャ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 俺がアニメイトを知った時には既に売り場の半分以上は女性向けコーナーだったわ

  2. 若い男は金がなく大人になったらアニメイトなんぞ行かん

    女はパパ活で金持ってる

  3. ブルアカ



    ほんま



    派遣やな

  4. アニメイトなんざ近くに無かった

  5. プロセカはともかくすとぷりって…アニメですらないやん

  6. コメント少ないね管理人ちゃん

  7. 女ってイオンみたいだな

  8. お前らが買わねえからだろ
    金出さない癖に文句だけいっちょ前だな

  9. えっ!あっ、はい・・・

  10. 女がいつも流行り作るな

  11. アニメイトがいい匂いになった理由だよな

  12. 時間帯にもよるけど今のアニメイトって女の客しかいないから男オタクが行くと浮く

  13. チー牛て何に金使ってる?

  14. ここまで俺の連投

  15. 20年前に種デスが流行ってた時もアニメイトの品揃えはイザークやアスラン等の
    男キャラのグッズ中心だった気がする
    その後のギアスだとルルーシュとスザクばっかりとかな

  16. まあ女のほうが金落とすから

  17. 地方のアニメイトはそんなことない

  18. >>12
    浮かねーよ
    外国人客とか普通にいるし

  19. アニメ系ショップだとポイント還元率が7パーセントでぶっちぎりだし大きい駅にはだいたいあるからよく行くわ

  20. アニメイトねぇ 確かに行かなくなったな
    行く時があるとすれば透明のブックカバーを
    買いに行く時だけだな 他の本屋に無いし

  21. 20年前から女オタ向けの店だったぞ

  22. 女客目当てにウロ突くの楽しい

  23. 古いなあ
    今のマンコのトレンドはギヴンだ

  24. 秋葉原のアニメイトは観光客も多いからか男も結構いるけど他のエリアはほぼ女だけだな
    地方都市のアニメイトなんて大袈裟じゃなく9割以上女客だった

  25. >>12
    平日は男、土日祝日は女子の傾向はある

  26. 一昔前の男オタはメッセサンオーとかでエロゲに金落としてたイメージ
    エロゲが衰退した今 何に金遣ってるかは知らん!

  27. つっても地方に旅行したときでも県庁所在地やそれに次ぐレベルの街ならアニメイトあるからなんとなく立ち寄って店内観察とかしてるけどなあ

  28. 特に買うものもないし…

  29. 魚臭かったから。でもあそこのアニメイトは移転して代わりにメロンが入って魚臭いメロンブックスになったんだよな・・・。

  30. 女向け作品は商品数が違いすぎるから女向けグッズだらけになるのは仕方ないわ
    ぬいぐるみだのキーホルダーだのバッチだのマグカップだの何なんだよあの数は・・・

  31. FANZAでエロゲ変えるしもう店はいらなんで

  32. 店員もイヤな顔で接客してくるからな

  33. 引きこもりのニートがあんな人の多いトコに
    行った事があんのかよw
    ネットで見たスクショの知ったかばっかだろ

  34. メイトは前からそんな印象だな。

  35. >>29
    それって仙台だけじゃんよ

  36. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、こはり、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  37. 低収入過ぎてぼったくりゴミグッズに出せる金が無くなったからクソオスは消えた

  38. マジでオタに必要なのアマゾンだし

  39. >>37
    お前の事を赤裸々に語らなくていいぞ

  40. ネットでよくね?w

  41. その通りで草
    地方とかだったらこれしかない需要とかで行くかもしれないが都内とかは余程男向けコンテンツの展開かなんかやってないと行かない
    ガチ目に弱ブス共の巣

  42. ネットで買えるし、男モノはコラボ催事がくじがメインなんじゃないか?
    アニメイトのグッズはなんかショボい

  43. 混んでるとレジ一時間以上待ち
    特に池袋は、安いグッズとCD DVD BD が売り場同じだから
    めちゃくちゃ時間かかる

  44. >>38
    Amazonって発売済みの商品だと他の客が開封後返品した商品まで新品として送ってくるじゃん
    なるべく使いたくはないぞ

  45. 男向けは今はくじが盛況だな。イヤっていうほどグッズ出てるで

  46. >>20
    今は透明カバー100均で売ってる

  47. 男はVとソシャゲ、女はグッズなんじゃね?

  48. 判明するって、何年前から言われてたネタだよ

  49. >>26
    同人エロゲだよ

    古いタイプのオタは変わらん

  50. ずっと昔から女の巣窟やろ
    昔のエピソード探ったら幽白の放送時間はガラガラになるとか出てくるで

  51. 昔から変わり映えのしないグッズしかないしな
    その時々の流行りはあってもモノは同じ
    コアなグッズは今はネット注文がほとんどで
    わざわざアニメイトに行く必要も無くなった

  52. 池袋に映画行くとき毎度前通るけど、女の数がいつもすげぇ
    毎日イベントでもやってるのか?レベル

  53. >>6
    男オタクがやらおんに全くいかなくなった理由、判明するwwwww

  54. アニメイト若者多いから30後半行きにくいんだよ

  55. >>47
    グッズ市場だとそんなに差がない。むしろ男向けの方が多いと感じる
    一番くじだけピックアップしてみても男向けが多いし
    百貨店や地域コラボ展開だと男向けが圧倒的に強い

  56. >>45
    オンラインくじって上位賞も既存絵のタペストリーやアクスタばっかじゃね?

  57. そもそも女さんにオタクなんて存在するのか?
    フェミさんも言ってたよ、「女性にオタクは存在しません。オタクは男性だけに見られる特徴です」みたいにね
    チー牛はいるけどチー子はいないみたいな感じかな

  58. どうして行かないといけないんですか?

  59. アニメイトは外国人しかいないぞ。

  60. >>56
    アクスタとタペが売れ筋だから偏るのはしょうがない
    女はチマチマした小物とか好きだけど男は絵に食いつくんだよ
    シコる用だから

  61. アニメイトはあんまりカードゲーマー臭しないよね

  62. アニメイトで買うよりYahooショッピングのがポイント還元率良いのに気づいてから漫画はアニメイトで買わなくなったわ

  63. 男モノは描き下ろし絵のグッズが人気あるから
    アニメイトよりもアトレとかマルイとかドンキとかのコラボ催事の方に行くんだよ

  64. 男オタクはオタクの癖に平気で女オタクの趣味差別するよね

  65. グループで買い物すること自体を娯楽としてるので女性は店いくこと多いわな
    男性は部屋からでないでポチーだから

  66. 15年前くらいから女しかいなくね
    女はグッズも買うからそっちに寄せるわそら

  67. 30年くらい前はよく通ってたな。ドリキャスの試遊台とかあった

  68. アニメイトはエロいの売ってないから
    男はヨースターとかに吸われてるんじゃね?

  69. >>64
    男女対立でコメ稼ぎ見え見えですよやらかんさん

  70. >>64
    女オタク「萌えアニメでシコってんじゃねーぞ童貞共」
    腐ェミ(フェミ腐女子)「萌えアニメ?ギャオオオオオオオオオン!!!女性蔑視!!今すぐ規制しろ!!!」

    これは?

  71. アキバアニメイト→外人だらけ
    池袋、新宿アニメイト→女性だらけ
    聖蹟桜ヶ丘のアニメイトしかもう利用出来んわ

  72. >>64
    俺のアワビ舐めろややらホモさんよ

  73. 悪臭を撒き散らす男が来ないから店にも女の客にもありがたい
    大いに結構なことじゃないか

  74. 今はオタクグッズよりもちいかわグッズの時代だろ
    キデイランドやちいかわショップは男も多い

  75. >>2
    梅毒も持ってるな

  76. グッズとかいうガラクタ欲しいか?

  77. だからチー牛向けのウマ娘のコーナー減ったのか

  78. コンテンツぶっ壊すのっていつも女だからな。
    女は害悪

  79. メロンかゲマだな

  80. アニメイトは特典目当てでしか行かない

  81. >>80
    逆にメイトに限らずヲタ系ショップで特典目当て以外に利用する理由あるか?

  82. これだから女は糞なんだよ

  83. 地元のメイトに用があったんで行ったけど普通に男もいるし休みの日だったんで子供も多かったぞ
    子供や女の子若干多めに感じるのは(一見)エロが少なくて安心して買い物リ出来る環境だからだろう
    グッズはよく知らんがコミックに関しては少年物が売れ線だけで少女物が幅広いので扱う点数に差はある感じ
    これからは普通の本屋がどんどん減っていってるから少年誌の比率も多くなってくるだろうからまた比率変わってくるんじゃね?

  84. アニメイトか。昔サンシャインシティの道路挟んだ向かいにあったころ行ったわ。
    平成元年あたりだったか。

  85. アニメイト、メロン、ゲーマーズ、らしんばん、カードラボ、pixiv、書泉、ムービック、フロンティアワークスこれ全部アニメイトグループだからな
    アニメイト実店舗行かなかったとしてもオタクやってるならどっかで世話になってると思うわ

  86. あれこれ叩いても男性が金を落としには来ないよ
    そういう風に叩いて人を動かせる人は尊敬や好感をもたれている人でないと無駄
    そういう発言を繰り返す人はそれを理解してない場合が多いのはSNS見ているとよく感じる

  87. 今の男オタクは円盤もグッズもほぼ買わないからな
    買いあさってるようなのはVオタになったやつくらいじゃないの

  88. 10年どころか20年前にはすでに女オタに侵食されてるわ

  89. 20年くらい前からそうだろ
    タイムスリプしてきたんかこいつは?

  90. 昔は熱量で色々勝ってたけど冷めれば物置になるのを繰り返し今は何も買わなくなったな

  91. 男向けオタショップの臭さは異常

    しかしアニメイトがいい匂いかっていうと別にそんなことはない
    男向けより全然マシなだけでここも臭いっちゃ臭い

  92. アニメイトとか言いながらクレヨンしんちゃんのブックマークコレクション取り扱わなかったのが今でも分からん

  93. サムライトルーパーとかそんな時代からの話だよな

  94. アニメイトは客層が若くてビビる
    学生のたまり場かよ

  95. アニメイトって昔から女オタ向けの商品のほうが多くなかったか?
    男オタはゲームセンターとかエロ同人誌ショップとかカードショップとかいろいろ集まる場所があるんだけど、女オタが集まれる場所はアニメイトぐらい、アニメイトは女オタのサンクチュアリ、みたいなイメージが90年代からある

  96. アニメイト行くと女性需要があるかないか売り場面積でわかる。
    ストプリやプロセカは売り場デカいわ
    ぼざろとかフリーレンとか人気あるのに
    1コーナでまとめて一纏めだからな

  97. タイトル詐欺が常態化して、誰も指摘しないことが判明したな

  98. 男オタクはエロに金使ってるからな
    アニメグッズとかなんてエロくなきゃ買わんよエロフィギュアとかな
    それにエロ買うの恥ずかしいから店頭よりもネット通販がほとんどだろ
    Vチューバーハマってるバチャ豚はスパチャで萌えソシャゲハマってるオタクは課金で使って金が無え感じ
    それか上記のコンテンツに複数に手出して程よく周してる奴のどれかで基本店頭に出かけるよりネットで完結するのが男オタク

  99. 男はゲーマーズとかあっちの方だろ?

  100. >>87
    だから男もグッズ買っとるつーの
    お前がなんも知らんだけ。なんも知らん奴はハナクソでもホジりながらROMってろよ
    書くなよ

  101. お前らがアニメイト行ったら通報されそう

  102. アニメイトあるじゃーんって適当に入ったらホモ専門店で女にじろーって見られたのはいやな思い出
    帰りにとらのあなの男性階に行ったら女がいて物色してて草だった
    それはもう何年も前の話
    実際行かなければそういう思い出話すら出来ない
    思い出は作ってかないと何もない人生で終わるよな。。。

  103. 女向けのエロアニメの店になったか~

  104. 男は通販
    女はアニメイトに行くこと自体が目的なんやろ

  105. 女と比べると男はグッズとかあんまり買わないからな
    売れないほうは淘汰されて売れるほうばかりになる

  106. いうて行きたい場所でもないだろ

  107. 元々アニメイトは女性向けの店
    池袋本店の時点で分かるやろ

  108. 今はもうないかもしれないけど、アニメイトって漫研部員みたいな中高生に漫画用のペン先やスクリーントーンを供給する重要なポイントでもあった。
    漫画用品が揃ってる大きな文具店はかなり都会にいかないとないけど、アニメイトに行けば一通り揃うっていう。
    BLと、アニメグッズと、漫画イラスト用品っていう、中高生オタク女子の3種の神器が揃う場所だったんだよな。

  109. >>1
    コンテンツ+女=衰退

  110. >>94
    実際にアニメイトは中高生女子のたまり場になってる

  111. 女向けがアニメイトで男向けがメロンブックスになってた
    ゲーマーズは同じグループの割に中途半端

  112. >>110
    盗撮ジジイが来てそう

  113. >>82
    コンテンツ+女=衰退

  114. 池袋アニメイトが仕事場に近かったから覗きに行ったら変な顔されたな
    背広姿だったからか?w

  115. これをアニメイトや物理的店舗の話だけと思ってるやつらは愚か
    昔にゲーセンがヤンキーの溜まり場だった時もそうだしなろうに侵されたラノベやなろうを侵した女向け作品もそう
    とある層がとある対象に占有状態になるととある層以外の人間はよりつかなくなる

  116. ホモの溜まり場になって欲しい

  117. ゲームでアニメイトの特典が良い時だけはアニメイト使うけど場違い感が凄いw

  118. くっさいオッサンがいなくなってガンタンクみたいなオバサンが増えただけなんだよな

  119. 何十年前の話?

  120. 魚屋近くて騒がれた仙台アニメイト今も同じなのかな?

  121. >>113
    つまり30年前ぐらいから女性向けなアニメイトはずっと衰退していると

  122. 男はメロンあるしな、まあメロンがアニメイト傘下だから
    別々にしたんだろうね

  123. >>121
    実際赤字や

  124. >>1
    男金出さないからな

  125. アニメイトでちんさん全然見ないし、ちんさんコーナーも少ないしな
    男はメロンブックスとかとらのあなでエロ同人漁るだけの猿だし

    そもそも現地行って買うがないしな アマゾンポチヒッキーなんだしお前らチー牛

  126. グッズには興味ないやろ
    ガチャガチャやったほうがマシや

  127. 女も臭いんやな

  128. グッズ買ってるときは見てるだけでも楽しかったのにな
    買わなくなると途端に行かなくなったわ
    行かなくなる時あたりにはもう結構女がいたな

  129. 現実はとらのあなの店舗のほうが次々と消滅しているんだよな

  130. 定期的にこの記事上げられるけど、アニメイト普通に男性客居るからな。
    何度も何度も偽造記事上げてんじゃねーよ、嘘松ゴミカスサイトが。
    こんなゴミサイトでアニメイトは男客居ないとかほざいても何の信憑性も無いけどな(笑)

  131. >>118
    たれたれたれたれィwwwwwwwwwwwwwwwwww

  132. この前アキバの店舗に行ったけど4割ぐらいは男だったぞ
    まあ女の連れみたいのが多かったからお前らに縁がない場所になったってだけだな

  133. 池袋本店普通に男結構いたぞ
    というかグッズ買う層は女性が多いから女性客が多くなるのは必然だろ
    男はあまりグッズ買わんからな

  134. アニメイトたまに行くと凄い美少女が両親と一緒に来てたりしてビビる

  135. とうの昔から女はメイト男はとら
    何十年前の話してんだよ

  136. というか買い物ルートの違いのあれみたいにそもそも男はショッピング楽しもうみたいなのがあんまりない
    買う物決まってりゃ今は通販でいい

  137. メロンも女多いぞ...

  138. >>132
    秋葉原でさえ4割しかいないのかよ…

  139. ラブライブもだいふ縮小されたな

  140. 40年〜前に初めて行ったアニメイトは、大型書店の片隅にある日陰の1コーナーだった。知る人ぞ知る一角だったから女性なんて皆無で、精鋭のオタクしかいなかったなぁ。

  141. 男いるって男に見えるレベルの女さんじゃないの笑

  142. 昔はアニメDVDの店舗限定特典目当てで買ったりしてたけど
    今もまだ男向けにやってるのかな

  143. 何十年前の話してるんだよ
    元々男より女の方がグッズに金落とす

  144. >>1
    理由じゃなくてただの結果でしかない

  145. 女の方がグッズに金落とすんだろ?
    もう勝手にやってくれ

  146. アニメイトはどちら女性向け風俗店に近い
    ホストクラブに行けない陰キャ女性が推しに貢ぐ場所だから

  147. メロブも女に媚って来てるぞ
    ブルアカみたいな男向けコンテンツですらアニメではイケメン先生にしたりモブ男にオタク女が好きな好きな男声優選んでるから最近は女向けが需要ある

  148. 男は高額商品を買うけど女は安いゴミみたいなグッズしか買わないだろ
    何が男オタクは買わないだよゴミメスが調子にのるな、安い商品しか買わない貧乏人

  149. やっすいゴミグッズ買うくらいで偉ぶれる女ってwww
    だからバカにされるんだなwww

  150. >>8
    ホントこれよ。
    商売なんだから売れるものを置くのは当たり前だろって話。女オタクや店のせいにしているのがヤバすぎる。

  151. アニメイトが女向けで女客だらけなのは昔っからだぞ

  152. アニメイト自体が少なくなってるんじゃね?
    ちょっと田舎になるとオタグッズ店は全滅だからな

  153. >>148
    その高額商品すら男は買わなくなってるのが現状だぞ
    スパチャがガチャ課金でマウント取りあってるからな
    女は女で安めのグッズ大量購入して数で勝負って感じだからどっちもどっちだわ

  154. >>148
    コンテンツ+女=衰退

  155. アニメイトって狭いじゃん
    階段の上り下りだけで疲れるわ

  156. ただでさえ女と縁がないキモオタ童貞が自分のテリトリーに向こうから入ってきてくれてるのにそれにビビって逃げ出すってそれでも男かよボケ!!
    狩猟民族の人間とは思えねえな?
    実際存在的には人間として役割果たしてない障害底辺子なし童貞とか人間じゃねえか?WWWWWW

  157. 女は大量にグッズを買うからな
    男を相手にするより儲かる

  158. 女は仲間と一緒に買い物すること自体楽しむけど男はめんどいから今はネットでポチーよ

  159. 俺が正解を書けば
    オタク自体がいなくなったのよ
    かつてオタクはオタクになるために頑張って、グッズ集めて円盤買って、原作買って「勉強も」したわけ
    バイトして金稼いで、、、、
    で、何も残らない事に気付いた
    そして、本物のオタクちゅうのは、努力しないのよ息を吸うようにオタクになっていて、成果や何が残るかなんて気にせず
    人の集まるような所へなんか行かないのよ

  160. プラモやゲーム買うなら家電量販店だしな

  161. 10年前から既にまんメイトだったろ

  162. >>129
    とらのあなの店舗はもう池袋にしか残ってない。
    しかも女性向け専門店。

  163. >>138
    でさえって
    秋葉原なんてとっくにオタクの街じゃなくなってるぞ

  164. 少なくとも25年以上前からそう

  165. 単にキモオタよりオタ女の方が金払いがええからやろ
    キモオタは金無し弱者男性やからオタ女向けに商売する方が
    儲かるしな

  166. >>154
    男女混じってるコンテンツってずっと喧嘩してるよな
    だから偏ってるコンテンツにいた方がいい

  167. >>159
    お前アニメイト行ったことないだろ
    全部的外れ

  168. 男に媚びても儲からないからな

  169. >>165
    キモオタの方が金払いがいいしソシャゲ・ゲームで延々ととったほうが
    ビジネス的に効率がいいという面があるんだと思う。
    だからゲームオタク界隈は活況だし、男女比率データでもゲームオタクはもう大半が男ばかりというところまで濃縮されてきてる。

  170. >>168
    リスクがあるのよ。
    萌えアニメ憎悪虐殺主義者があばれまわってきたから。
    集団で「萌えアニメのせいでネトウヨが生まれる」「萌えアニメのせいで殺人が起こる。」「アニメを作ってる連中は犯罪を生んでいる」とか脅迫や●害予告が殺到する。
    もちろんあの京アニ放火の青葉真司も「アニメのせいで殺人が起こる。アニメ会社が犯罪を生んでいる。●されて自業自得」と裁判で動機を語ったように、青葉真司のような萌えアニメ憎悪虐殺主義者の匿名まとめサイト民に襲撃されるという大きなリスクを伴う。

  171. メイトは紙のスタンプカード時代が自分の中でピークやったなぁ…
    さすがにGGEすぎるか?!

  172. たまにタダマン探しに行くよ
    キモメンの君等にはできない事だけどW

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。