10.16(Wed)
【悲報】アニメさん、この10年で「ガチ社会現象」になったやつ、存在しない……
10.16(Wed)
ネット民『艦これはオワコン、もう誰もやってない』→ 艦これオタク、広島県呉市に1.5万人が集結!! 未だに大人気だった!
10.16(Wed)
【悲報】無断生成AIに人気声優たちが激怒。お気持ち表明動画を作成wwww
10.16(Wed)
【朗報】初音ミクガンダム、なんかエロい
10.16(Wed)
アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。Netflixでは430万回再生!!! 逆張り民「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」
10.16(Wed)
AI魔女狩り。「プリキュアの商品がAIで描かれてる」と大炎上も事実無根の誤解、デマだと判明・・・なぜこのような事が起きてしまったのか
10.16(Wed)
男オタクがアニメイトに全くいかなくなった理由、判明するwwwww
10.16(Wed)
【悲報】サッカー、日本人に飽きられる! サッカー日本代表の視聴率18.5%! 大谷ダルの20%に負けるwwww
10.16(Wed)
オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」
10.16(Wed)
【悲報】覇権アニメ『その着せ替え人形は恋をする』実写ドラマついに放送開始!早速チー牛から主演女優からへの誹謗中傷が殺到
10.16(Wed)
【悲報】水星の魔女さん、駄作と言われてる割にどこがダメなのか誰も指摘できない
10.16(Wed)
日本、学級崩壊してマジでヤバイらしい・・・子どもは授業中に寝そべり、当たり前のように教室を出たり座り込む…
10.16(Wed)
ファストファッションの闇、ヤバすぎるwwwwwwwwwww
10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』

オタク激怒「肌の白いキャラを見てホワイトウォッシュっていうのはアジア人差別。アジア人は白人より白い。アジア人を黄色く塗るな」

maxresdefault_2024101613202995d.jpg

1:  2024/10/16(水) 08:15:16.87 BE:856698234-2BP(1000)

6:  2024/10/16(水) 08:16:40.57
俺たち言うほど黄色か?

7:  2024/10/16(水) 08:17:18.89
悪いけど上手いこと言ったなあと思うよ
白いっつってもアジア人は茶色を薄めた白さで白人はピンクを薄めた白さで全然違う

287:  2024/10/16(水) 11:33:29.04
>>7
ほんこれ
白人様の薄いピンク色の肌ときったねえションベン薄めたようなゴブリン色を一緒にして欲しくないわ

11:  2024/10/16(水) 08:18:13.41
白人よりも白い日本人いるよな

144:  2024/10/16(水) 09:11:41.06
>>11
それは絶対にないよ
白人の肌の白さってメラニン色素の薄さ由来だから
これを多分に含む黄色人種の肌が
白人より白くなる事は絶対にあり得ないんよ
まあありがちなのは日焼けした白人の肌を地だと思っちゃってるパターンだね

13:  2024/10/16(水) 08:18:25.39
結局白さにこだわってるじゃん

17:  2024/10/16(水) 08:19:37.45
まああんたら白っていうよりサーモンピンクじゃね?
って白人は結構見るな

20:  2024/10/16(水) 08:20:09.65
主語をでかくすれば論点ずらしが容易に出来るから馬鹿でも議論をやった気になれる

22:  2024/10/16(水) 08:20:24.93
アジア人の色白はクリーム色
白人はピンク色

23:  2024/10/16(水) 08:20:27.80
真面目に韓国人とかの方が白いよ

27:  2024/10/16(水) 08:21:10.82
>>23
これはネトウヨに刺さる

28:  2024/10/16(水) 08:21:15.50
じゃあせめて目の色を青だの緑だのに描くのやめろ

30:  2024/10/16(水) 08:21:29.66
これ、ホントに見え方が違うらしい

あっちの人達は黄色を強く感受するのでホントに黄色く感じるらしく、
俺らは白人ってピンクや赤の感じに受け取る

127:  2024/10/16(水) 09:02:08.15
>>30
白人は色覚異常(色弱)がめちゃくちゃ多いんだっけ
なんかおかしいよな色の見え方が

172:  2024/10/16(水) 09:28:11.38
>>30
これわかるわ
油絵の具でもイエローの範疇が広すぎる

34:  2024/10/16(水) 08:22:26.50
てか日本に居る色白の人は韓国朝鮮系だろ。
代々土着純日本人では無い。

39:  2024/10/16(水) 08:23:59.78
逆にポリコレ馬鹿にわからせるためにあらゆる作品に対して黄色人種が登場しないのは差別だと言って回ればいぃんじゃね

47:  2024/10/16(水) 08:27:03.23
造形を図々しくも日本人と白人で同じにしてるのが問題だろw


no title

54:  2024/10/16(水) 08:29:50.62
>>47
日本人と白人はデフォルメして同じように書くくせに黒人だけはやたら写実的にしようとするよな

48:  2024/10/16(水) 08:27:18.05
現実ベースじゃない限りアニメはアニメ人としてみりゃいいのに
肌やら人種に敏感すぎるんだよ

56:  2024/10/16(水) 08:31:16.40
>>48
出た逃げの決まり文句w
そんなリアリティ皆無の下らない話ならいい歳こいた大人が見る価値なしだな

69:  2024/10/16(水) 08:37:10.08
日本人の描く日本人

no title

外国人が描く日本人

no title

79:  2024/10/16(水) 08:42:04.38
>>69
こういうのはどうしてこうなったんだろう……
アイデンティティの欠如なのか
歪んだナショナリズムなのか
白人の描く日本人のほうが日本人らしくて俺は好きだが

105:  2024/10/16(水) 08:49:44.32
>>69
絵ならまだ笑えるけど、最近は整形でこれに寄せてるからな

80:  2024/10/16(水) 08:42:09.57
てか肌の色が黄色!って言われても困る
どこが黄色なんだい?

そして😭😄😎絵文字はみんな黄色いけど?

94:  2024/10/16(水) 08:46:56.05
色を5段階くらいでしか見分けられないんだろ
白は200色あるんだぞ

117:  2024/10/16(水) 08:56:02.90
どちらかと言うと、白人のほうが黄ばんだ白だよな。

118:  2024/10/16(水) 08:56:14.88
寺地ケンシロウの白さは圧倒的だったな
白人はあんな白くない

129:  2024/10/16(水) 09:03:22.34
実際白人の肌はどっちかというと血の色がピンクから赤が近い
写実画とか見てると白人もそのことはわかってると思うよ

141:  2024/10/16(水) 09:09:33.98
黄猿はすぐキーキー叫ぶから始末が悪い

148:  2024/10/16(水) 09:13:20.25
日本のアニメキャラは全部白人だとか言ってるやつは欧米行ってこい
欧米の町中にアニメ顔の美少女なんて全くいねーから

150:  2024/10/16(水) 09:14:23.58
>>148
一番アニメからかけ離れた顔してるのはお前の顔面だよw

170:  2024/10/16(水) 09:26:56.04
アニメキャラは白人の子供

207:  2024/10/16(水) 09:47:10.50
白さの質が違うんよね
オフホワイトと薄いアイボリーみたいな?

211:  2024/10/16(水) 09:49:35.73
>>207
薄ピンクとクリームの違いだよ

251:  2024/10/16(水) 10:26:38.79
黒人も思ってるより黒いよな
白人から見たらジャップは思ってるより黄色いんやろ

306:  2024/10/16(水) 12:24:42.87
いうて白人って言うほど白くないからなぁ

308:  2024/10/16(水) 12:38:41.41
>>306
白人は日焼けが好きだからね
白い肌は不健康みたいであまり人気は無い

309:  2024/10/16(水) 12:41:08.29
日本人は一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろ猿の仲間と欧米では考えられている。

312:  2024/10/16(水) 12:52:22.11
並べば明らかだけど実際黄色いだろ


 
(´・ω・`)女の子は白い肌だけど、男はいうほど白くはないな

(´・ω・`)別にイエローモンキーとか言われても何も思わんがw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  2. 最近は黒人とアジア人の対立煽りがトレンドなんやね

  3. アジアの猿の分際で生意気

  4. 白人様だ~いしゅき。

  5. アジア人が日焼けして黒くなるのを知らない白人黒人が議論してるのがもうね

  6. サイタマになってフブキに顔に小便かけてもらう!!

  7. 今の時代にけいおん放送してたらおもしろかったよな
    あずにゃん観てる方が引くほど黒くなるけどクロンボどもがポリコレ修正したとか言って大歓喜するぜ

  8. 北欧人は白いけど
    スペインとかの南欧人は東アジア人より黒いからな

  9. そもそもアニメやゲームに差別感情や意識も持ってくんな、まともな日本人はそんなの組み込んでないんだよ

  10. お前らの反論が

    やら管さんの収入になります

    連投すればやら管さんの収入もアップ!

    対立してバトルしてやら管さんの役に立て!

    お前らはやら管さんの養分

  11. >>7
    引くほど黒くなった直後に白に戻るけどそれはええんか

  12. ヤフコメおじさん大発狂

  13. ダウントン・アビー見てみろよブスばっかりだから

  14. 黒人白人はイエローモンキーの肌の色は変化するってことを理解しろ

  15. 楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で

  16. 日本人は名誉白人だからな

  17. キモオタA 「~だろ」

    キモオタB 「~だな」

    キモオタC 「~だよな」

    キモオタD 「~だからな」

    (´・ω・`)お前らはどのタイプ?

  18. >>3
    猿に負けた白人様www

  19. >日本人と白人はデフォルメして同じように書くくせに黒人だけはやたら写実的にしようとするよな
    そうしないと黒人様が国を挙げて発狂するからだよバカ

  20. ゴミ記事

  21. ワシらの方が白いはさすがに盛り過ぎたな?

  22. ほーん、ほならアニメキャラが白人っちゅーんなら、アニメキャラのエロ同人って白人をレイプしとるって事なんか?
    ま、レイプされるのも自業自得やろ。散々他人種イジメてきたんやしな

  23. >>20
    全部じゃん

  24. 外国人て、アニメ見る時いちいちコイツは白人、黒人とか考えながら見てんのかな。架空のアニメキャラだって理解してないのかな?

  25. >>18
    パリ五輪ではアジア差別しまくったのにメダル数でジャップに負けるフランス様

  26. 存在しない外人をでっちあげて妄想の中で戦うネット戦士たち
    彼らのことをリアルリアルシャドーと呼ぼう

  27. え?俺の肌ちょっと赤いんだけど

  28. 侍の起源は韓国のサウラビ
    黒人奴隷の元凶は日本
    歴史を改ざんする糞日本人を許すな!!!!

  29. 白人にインド人とか含めるならまあ日本人のほうが白い

  30. >>22
    つまり褐色キャラの場合は黒カスのクサマンにブチ込んどるって訳か
    震えろポリコレ共

  31. >>24
    古くから人種も国籍も多様な国で育ってると否が応でも過敏になるんやろな

  32. AIがアニメキャラを日本人判定する
    ↑これが全て

    差別思想モリモリのバカよりよっぽど信頼できる

  33. >>21
    日に当たらん引きこもりで、カブトムシの幼虫みたいな色の奴居るやん

  34. 沢山漫画アニメ見ているうちに文脈とか分かってくるんじゃないの

  35. 白人よりは白くない・・・というかやっぱ黄色だよ

  36. アニメキャラの色相が黄色より赤のほうが近いのとかわかって言ってるんかなこいつ

  37. 白人以外は人じゃない

  38. >>30
    開示

  39. 白人は肌の白さが嫌いで日焼けする人が多い
    黒人は肌の色で差別しない
    黄猿は絹のような白い肌が美しいとされているから差別大国と言われている

  40. 俺ヒッキーチー牛なんすけどめっさ肌真っ白だしデブなんすよ
    俺って白豚毛唐なんすか?欧米連中と同類なんすか俺?
    俺欧米白豚嫌いなんすけど

  41. いっそ肌の色じゃなくて瞳の色で判別すればよくね?
    黒:黒人
    焦げ茶:アジア人
    その他:白人

  42. 真っ黒い日本人もいるがな

  43. >>35
    黄土色いわゆるうん○色だよ日本人は

  44. Vも文句言われて変えた人多いものな

  45. >>43
    俺の肌青白なんだけど、引きこもり過ぎて

  46. >>43
    おまえうんこ黄土色なんか?

  47. 外国人が描く日本人の例にツシマ使うなよ
    あれ実在の日本人の役者から顔のデータ取ってるんだから

  48. >>41
    沖縄の方は茶色い瞳だけど本州の東になればなるほど黒くなるから黒人の国やな

  49. やらかん「ブチギレ」やめて「激怒」に変えたんか

  50. >>46
    せや
    かれこれ小坊の頃からずっとウンコマンってあだ名で呼ばれてる

  51. 人種問題とかんなもんどーでもいいんだよてめぇの国でやってろ
    ガタガタ文句言うならもう日本のアニメとか観るな

  52. >>47
    リアル路線の日本のゲームはFFとりゅうg

  53. >>48
    わかったわかった、じゃあ髪の色で
    黒人:黒くて天パ
    アジア人:焦げ茶から黒
    白人:その他

  54. >>47
    龍が如くシリーズくらいしかないけど
    日本人顔か?

  55. >>50
    めっちゃ日焼けしてそう
    運動し過ぎて体臭すごそう

  56. >>50
    なんやて!? ワイのうんこ茶色やで・・・

  57. >>56
    ワイ黄土色と茶色行き来してるわ…

  58. >>50
    肌の色を特徴としてウンコマンって呼ばれてるって事は、
    少なくともお前以外の人間はその色じゃないって事やねんな

  59. まあ日本人の肌って、白から褐色まで日焼け含めてバリエーション豊富やな

  60. >>57
    横だけど小中時代の俺はしょっちゅう学校の便所で黄色い糞垂らしとったわ
    何であんな変な色のが出るのか今でもわからんが心当たりとしては牛乳だけ飲んだっきりで給食をよく残した事

  61. ピッコロ=黒人
    ニコちゃん大王=黒人

  62. >>50
    俺の中坊時代のあだ名はメガネザルだったが、何が気に食わんのか逆ギレしとったわ
    上手く使えば俺の愛称になったかもしれんのにな、マジでKY陰キャやったわ俺

  63. >>60
    脂肪分の摂りすぎだな

  64. >白人を「白」と考えるのは間違ってる

    ここは同意
    欧米人の絵なりモデリングなりやると痛感する
    ロシアや北欧系の白人は彩度薄く白くしてもそれっぽくなるが
    コーカソイド系の欧米人は赤味を足さなきゃ変になる

  65. >>63
    よくわかったな
    今の俺はデブメタボおっさんやぞ

  66. うんこの話題で盛り上がってる
    やっぱ「黒人=うんこ」か

  67. シンプソンズが黄色いからか?

  68. オタク激怒さんって誰

  69. 白人は赤み掛かった白
    アジア人は黄色掛かった白
    って感じ

  70. >>68
    そりゃ「オタクさん」って人だろ

  71. 化粧で補正しすぎてるから
    実際に肌の白い奴なんて少ないよ
    朝鮮人は肌白いよね

  72. >>59
    農耕民族の性
    四季があって年がら年中働いてるからバラける
    陽の高い時期も低い時期も農作業する奴隷根性が肌に現れてる
    四季が無い国はバラけにくいし仕事時間も短くなる傾向があるからブレ幅も少なくなる

  73. >>71
    朝鮮人のノーメイク姿見たことないやろw

  74. 桃色を薄めたような白と茶色を薄めたような白では同じ白でも色合いが違うんです
    外国人が日本人を描くとこの茶色の度合いが強まるだけ

  75. アジア人は住む環境で肌の色がみんな変わるから
    肌の色で人種を分けるなんてナンセンスとしか思ってない


    けど黒人白人は明確にこいつらは俺らとは違う動物って認識してるからな

  76. >>71
    オタイベント行くと、みんな青白いよ

  77. >>73
    北朝鮮に旅行に行くと基本皆ノーメイクやで

  78. >>76
    会場の熱気でやられてるんじゃないのソレ

  79. お前ら「○ね!○す!○きる価値も権利もない!○権ない!ジ○しろ!」←差別主義者扱いされない
    俺「フヒヒ…俺はそんな暴言吐かんよ、強いて言うなら二次元娘と男のアワビに俺のマグナムを(ry」←差別主義者扱いされる

    なぜなのか
    あらゆる誹謗中傷よりもただの単なる下ネタの方がもっと嫌われてる

  80. >>78
    そしたら赤くなるやろ

  81. >>33
    それは白いとは言わないんですよ
    一般的に暮らしててそんな肌色の人に出くわさないでしょ

  82. 現実のアジア人も黒人も肌の色なんて個人差が大きいのに
    人間の肌に統一規格なんかねぇよ

  83. >>80
    熱中症は逆に顔だけ青ざめるぞ

  84. >>79
    その「お前ら」ってネット中にいるネット民だよな。確かにあいつらめっちゃ口悪いのにお咎めなしだよな
    つまりお前のような変態は社会的にも奴等以下って事か

  85. ゴブリン定期

  86. >>79
    ネットあるある「誹謗中傷より下ネタの方が重罪」

  87. どんな表現が真実かは白人様が決める

  88. デフォルメして美化したキャラを白人とか言ってるなら
    肌の色や髪型の共通部分無理矢理こじつけて全て黒人とか言ってるのと変わらねえな

  89. 弥助の「私達の目になれる主人公」っていう発言もそうだけど
    あっちの人らはアジア人が主人公だと感情移入できな奴が多いらしいね
    だからデフォルメで人種が明確に分かりにくいアニメキャラを白人だ黒人だと思い込んで視聴してると言ってる奴がいたわ

  90. 肌の改造もしたら?

  91. そもそも白人じゃなくてレッドなんだよあいつらは

  92. 対馬みたいな実際の人物素材にしてるタイプ比較するなら龍が如くじゃね日本人が描く日本人なら

  93. 霧生や間島以外のブサイクヤクザな

  94. >現実ベースじゃない限りアニメはアニメ人としてみりゃいいのに肌やら人種に敏感すぎるんだよ
    >出た逃げの決まり文句wそんなリアリティ皆無の下らない話ならいい歳こいた大人が見る価値なしだな

    なお、日本のアニメ漫画ゲームなんて元々リアリティ皆無のものしかなく
    流行作品の年齢分布調査だかでも見てる層やってる層も30~40↑のおじおばばかりな模様

  95. 海外旅行に行ったことない定期
    実際向こうに行けばわかるが、東アジア系は肌が黄色く見える
    相対的な比較によるものなんだよ
    白人はたしかに白く見えるし、ヒスパニックは浅黒い(個人差はあるが)、黒人は濃褐色
    白人というマスの中では東アジア人の肌の黄色さが際立つんだよ

  96. 大谷をよく見て見ろ、白人のチームメイトの中で黄色い顔してるだろ

  97. アジア人は日焼けするから肌の色も多様なんだよ
    それを知ろうとせずに肌の色で認定するのは人間を人間として扱わない行為

  98. インド人はいちばんおおいのに今日も静かであった

  99. でもヨーロッパが日本の略称としてjapを使うと怒りますwww
    アメリカ基準が当たり前ナンダー

  100. 猿の惑星の元ネタは日本人!!

  101. しゃーないわしらシンプソンズや😭

  102. 色黒の人種は人間じゃないから差別の対象になった

  103. ウンコ色三兄弟

    黒人、東南アジア人、南アジア人

  104. 反論するわけでもない誹謗中傷が合間に入ってるけど
    どこから引っ張ってきたんだ?w

  105. ゆとり界隈も大変だねぇ

  106. 無双とかはゲーム性の問題だろ
    ツシマみたいなビジュであんな動きしたら面白すぎるわ
    コーエーだし乙女ゲーの方向性も出てるだろうし

  107. 自分の肌見たら黄色だったわ これを白言うのは無理がある

    まあでも一度だけ学生時代に肌が白いJKを見たことがある
    貧血や死んでいるのかってくらい青白い肌をしてたわ
    それでも白人よりキレイな白ではなかった

    黄色でないなら自分の腕や顔の画像見して欲しいね

  108. 白人は赤みがかった白だろ
    だから昔は赤鬼に例えられてたし

  109. 鈴木その子より白ければ白人と名乗ることをアングロサクソンに認めてやろう

  110. うーん…
    まぁ本来は白人のほうが白いと思うよ?
    ただ白人のくせに日焼けしようとしてるやつは赤黒くて汚い

  111. キモオタは日にあたらないから白くて名誉白人

  112. アルビノの日本人見たことあるか?
    白人よりも白いぞ

  113. 白人と並べば分かるけど日本人の方が白いは流石に無い
    北方系じゃない白人はそこまで白くないけどそれでも平均で見れば日本人より白い
    過度な逆張りは面白くないから止めとけ

  114. >>43
    うんこ色はトンスル飲んでるお前ら朝鮮人だろw

  115. 引きこもってるキモオタのせいで白人より白いってキモ過ぎだろてめえら!WWWWW

  116. TV放送の色温度の世界標準は6500Kなんだがほぼ唯一日本だけは9300Kという異常な白さ
    業界でまことしやかに囁かれている噂では白人との肌の色の違いを目立たなくさせる為だとされているが
    実際に日本では海外に比べてTV放送も照明も強い白色光になっていて
    そういう環境では自分達の肌の色を自覚していないのも無理はない

  117. >>116
    BBA芸能人の皺飛ばしだろ地デジ前は今みたいに光を飛ばしてなかった

  118. >>117
    違う
    何故そうなったのかも最早分からない半世紀以上前からの話

  119. アジアの白丁コリアンモンキー

  120. たとえばザ・ファブルなんてモロ日本人だろ?
    黒髪、一重で細い目で薄い顔。
    あれが実写化したら主演が岡田准一になっちゃって、日本人離れした顔の人だから「原作漫画と全然違う顔になっちゃったじゃねえか」ってのはみんな知ってるところだろう。
    でもアニメは漫画再現して日本人顔のまま描いてる。
    このことからも「絵やオタクコンテンツは白人にするよね」なんて単純に言えることではないというのが分かる。

  121. 白人の中でも白い人は本当に白いからな 色素が抜けた感じが半端ない
    日本人であんな白かったら病気かと思われるレベルの白さ

  122. 東アジア人とスペインイタリア人ならべたらアジア人の方が白いわね

  123. ヨドバシで見た白人のデブが桜大福みたいでうまそうだった

  124. 実際白人種と黄色人種では色の見え方が違ってるらしい 虹彩の色が違うからだとか 
    外人がサングラスかけるのは黒目の日本人よりも光を強く感じるからそれを抑えるため
    眼球の造り一つとっても別物なんだと思わされる

  125. イエベよりブルベの方がカースト上だから血の色透けるくらいに白い肌の白人が勝ち

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。