10.16(Wed)
【動画】電車運転士さん、撮り鉄に対して対抗し始める⇒撮り鉄激怒wwww
10.16(Wed)
【悲報】アニメ「明日ちゃんのセーラー服」このシーンがX女子たちに叩かれまくり炎上wwwwwww
10.16(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか
10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww

『#甘神さんちの縁結び』3話・・・おっぱいの長女か、ツンデレの次女か、ロリ可愛い三女か・・・そしてついにタイムリープ要素きたか

2410160010275224.jpg
1:  2024/10/14(月) 23:38:35.28
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

553:  2024/10/16(水) 00:10:02.36
メスの顔

561:  2024/10/16(水) 00:10:15.81
もう大声上げれば誰か来るだろ

568:  2024/10/16(水) 00:10:22.72
それくらい飛び降りてもどってことはない

569:  2024/10/16(水) 00:10:23.10
かわいい

571:  2024/10/16(水) 00:10:25.11
主人公金髪じゃ無くていいんじゃね

574:  2024/10/16(水) 00:10:27.94
2Fからならめいっぱい降りてから落ちれば兵器

578:  2024/10/16(水) 00:10:34.11
これは惚れたな

584:  2024/10/16(水) 00:10:43.49
ウンコ漏らさなくてよかったね

609:  2024/10/16(水) 00:11:04.36
>>584
女の子はうんこ1日しないの普通だし

601:  2024/10/16(水) 00:11:00.97
子供とお見合いするロリコン!!!!

604:  2024/10/16(水) 00:11:02.36
メスガキになる催眠術かけられたチノちゃんみたいな

615:  2024/10/16(水) 00:11:08.07
この子にします!!!!

632:  2024/10/16(水) 00:11:30.74
もう三女にしようぜ
いい最終回だった

812:  2024/10/16(水) 00:14:21.34
騎乗位
no title
no title
no title
no title

no title

816:  2024/10/16(水) 00:14:22.92
挿入ってる

822:  2024/10/16(水) 00:14:29.98
なんだよ主人公インポかよ

827:  2024/10/16(水) 00:14:32.87
パンツ見せないとか誠に遺憾である!

833:  2024/10/16(水) 00:14:36.56
抱いてやるのも優しさだぞ

838:  2024/10/16(水) 00:14:43.81
なんでや
セックスしろや

839:  2024/10/16(水) 00:14:44.59
全国のお茶の間の空気はどうなってんだろうか

859:  2024/10/16(水) 00:14:55.31
昨日と今日で本渡ちゃんの株はだだ下がりだよ!

894:  2024/10/16(水) 00:15:50.99
人気5位の猫


no title


no title
 

917:  2024/10/16(水) 00:16:21.34
>>894
顔が違う

933:  2024/10/16(水) 00:16:26.90
>>894
今のアニメージュの人気上位20位以内
猫2匹くらいいるぞ

928:  2024/10/16(水) 00:16:25.52
即落ちした
no title
no title

930:  2024/10/16(水) 00:16:26.29
ネコと和解せよ

950:  2024/10/16(水) 00:16:42.53
カワイスギクライシス

952:  2024/10/16(水) 00:16:46.86
猫カフェ行ってみたいが1人だとなかなか行けない

956:  2024/10/16(水) 00:17:10.35
>>952
俺もなかなか勇気でなくていけないわ
アキバにあるのは知ってるんだがw

12:  2024/10/16(水) 00:18:49.99
ベタだねぇ
no title
no title
no title
no title

14:  2024/10/16(水) 00:18:53.20
せっかくデレたのに

16:  2024/10/16(水) 00:19:00.94
1話で3人消化するか

20:  2024/10/16(水) 00:19:03.06
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
no title
no title
no title
no title

24:  2024/10/16(水) 00:19:04.78
ブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

25:  2024/10/16(水) 00:19:05.70
ドスケベ長女

27:  2024/10/16(水) 00:19:06.05
ハメハメして楽しかった

28:  2024/10/16(水) 00:19:06.67
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 

29:  2024/10/16(水) 00:19:06.87
エロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

33:  2024/10/16(水) 00:19:07.14
でかすぎんだろう

43:  2024/10/16(水) 00:19:09.10
ラキスケ体質だな

44:  2024/10/16(水) 00:19:09.64
お着替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

49:  2024/10/16(水) 00:19:12.85
ギャルゲー原作かと思うほどイベント作業化しとるやん

51:  2024/10/16(水) 00:19:13.16
ラキスケブラおっぱいきたー

64:  2024/10/16(水) 00:19:19.60
これはわざとだな

76:  2024/10/16(水) 00:19:29.33
よし、布団を敷こう

82:  2024/10/16(水) 00:19:35.12
令和の女は着替えを覗いても殴らない

85:  2024/10/16(水) 00:19:37.42
何回やるんだよこのイベント
ていうかこの作品オリジナリティ一つでもあるのか

266:  2024/10/16(水) 00:22:58.94
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
no title
no title
no title
no title

267:  2024/10/16(水) 00:22:59.98
話しやすさは三女一択じゃね

281:  2024/10/16(水) 00:23:06.76
長女はセフレで

286:  2024/10/16(水) 00:23:07.78
まともなのが3女しかいねぇ(´・ω・`)

290:  2024/10/16(水) 00:23:09.00
おっぱいだけの関係でお願いします

301:  2024/10/16(水) 00:23:15.50
Tシャツおっぱい谷間www

329:  2024/10/16(水) 00:23:33.48
突然の死!
no title
no title
no title
no title
no title
no title

336:  2024/10/16(水) 00:23:39.51
役に立たねえお守りだ

372:  2024/10/16(水) 00:24:03.37
4Pwwwwwwwwwww

374:  2024/10/16(水) 00:24:05.30
全員かよw

376:  2024/10/16(水) 00:24:06.52
ハーレムかよ

380:  2024/10/16(水) 00:24:07.87
チ。みたいに主人公死亡か

390:  2024/10/16(水) 00:24:09.67
ようやくタイムリープ要素が

396:  2024/10/16(水) 00:24:13.01
え?ループものだったの?!

398:  2024/10/16(水) 00:24:13.27
むすめーかーの多重婚エンドかよ

437:  2024/10/16(水) 00:24:29.37
なんだ夢か罰当たりハーレム神社

439:  2024/10/16(水) 00:24:30.54
1話の実況でこの作品はラブコメ+SF作品だって書き込みあったけどあれは嘘だったのか…?

481:  2024/10/16(水) 00:25:16.55
>>439
本当だぞ

491:  2024/10/16(水) 00:25:38.37
>>439
SFかは知らんが不思議イベントがたくさん起きる

441:  2024/10/16(水) 00:24:32.81
五等分のマネしてて草

445:  2024/10/16(水) 00:24:33.94
ゲームオールクリアーしたような走馬灯

453:  2024/10/16(水) 00:24:39.68
何日戻ったんだ?

458:  2024/10/16(水) 00:24:46.05
ああこれがタイムリープものっていわれてるのここでタイムリープしたのか

459:  2024/10/16(水) 00:24:47.07
ギャルゲー主人公だったんか

461:  2024/10/16(水) 00:24:47.44
恐らく将来少子化対策で法律改正されて重婚可能になったのではないかと

466:  2024/10/16(水) 00:24:51.52
ファンタジー設定あるんだよなこれ

470:  2024/10/16(水) 00:24:58.38
長女は異能持ちだった

474:  2024/10/16(水) 00:25:02.93
3人とも癖はあるが3女が一番マシかなぁ
no title

498:  2024/10/16(水) 00:25:56.94
>>474
いきなりマラソン付き合わせるような女とは俺は付き合えないわ

527:  2024/10/16(水) 00:26:33.93
>>498
拒否すりゃ良いだけでは

476:  2024/10/16(水) 00:25:05.86
三姉妹誰か選べないなら全員嫁にしたらいいだけだよね

484:  2024/10/16(水) 00:25:20.37
一度3姉妹とそれぞれ結婚した未来から過去に戻ってきたのかな

488:  2024/10/16(水) 00:25:28.81
めっちゃおもろいなこのアニメ
no title

no title

495:  2024/10/16(水) 00:25:49.87
ツンデレも天然ボケも一緒にいると疲れるから三女でいいだろ

508:  2024/10/16(水) 00:26:09.34
見た目だと次女だがトータルだと三女がいいな

509:  2024/10/16(水) 00:26:10.19
(´・ω・`)面白かった? 俺はうーん

514:  2024/10/16(水) 00:26:16.74
なんか悪くないと思えてきた

530:  2024/10/16(水) 00:26:36.78
来週から別の世界線の話なんか

542:  2024/10/16(水) 00:26:59.34
ボイスドラマ等では長女の声は茅野んかうえしゃまだったみたいだ
もどしてほしい(´・ω・`)

561:  2024/10/16(水) 00:27:30.67
今日分かったことは三女が可愛いこととすみぺの長女は微妙だってことだな

562:  2024/10/16(水) 00:27:33.68
この中から選ぶとしたら
俺はプリズマイリヤのイリヤとジュエルペットてぃんくるのみりあとりゅうおうのおしごとのあいちゃんとフェアリーテイルのウェンディちゃんの4人と重婚でいいかな……

594:  2024/10/16(水) 00:29:45.35
三姉妹のうち一人を選び、その者に家督を継がせる

みたいな犬神家の一族みたいなルールなんだっけ?

600:  2024/10/16(水) 00:30:43.60
3女やろ


no title


no title


no title


no title


no title

545:  2024/10/16(水) 00:27:01.38
今こういうベタなエロ含んだラブコメって
マガジンが独占してるな


 
(´・ω・`)長女のおっぱいが想像以上にでかかった、1話よりでかかった気がする

(´・ω・`)ツンデレ次女はないな、、、デレた時は可愛いけどめんどくせいタイプ

(´・ω・`)俺も三女さんがいいかな、最初から好感度高いし、一番若いし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. 1ゲット

  3. 三女にからかわれてチー牛冥利に尽きる!!
    次女とはさっさと子作りしてさっさとお母さんになってもらう!!
    長女の尻を追っかけてたら実は尻のようなオッパイで狐につままれた気分になる!!

  4. 普通に二階から助けを呼べばよくて草

  5. 声が合ってない

  6. ちんぽとまんこも描写しろ

  7. 前回か前々回か忘れたけどもうエロないとか言ってたやついなかったか?

  8. 下着の作画だけは力が入ってるな

  9. ジャンプには無理な芸当
    マガジンの発行部数が倍になる

  10. こういう弱男御用達アニメみたいなの平気で見るようになったら終わり

  11. 五等分に加えて東リベ要素も入れてくるマガジン人気作欲張りセット

  12. ホロライブのサメみたいで草

  13. 朝姫ちゃんが可愛い神アニメ

  14. >>7

    原作知らんけどアニオリで入れてんじゃね?
    だとしたらスタッフ有能だけど

  15. 長女のおっぱいを三女に移植しろ!

  16. 五等分よりはマシかな

  17. 主人公は添えるだけ

  18. ダンダダン然り若山詩音の時代が来てるな

  19. 主人公がイイヤツで不快感ないからいいわ
    レンカノの主人公とかあいつのせいで見なくなったレベルだし

  20. 丁度いい比率でラッキースケベが起こりありがたみがある

  21. 売上3ケタ枚のオーラ

  22. >>19
    でも毒にも薬にもならないタイプでいらないキャラだなこれ
    女だけで良かったんじゃね

  23. おっぱい好きでロリコンらしいやら管の感想

  24. >>18
    遅くね
    リコリコの時に既に言われてただろ

  25. ウイングマンの前フリで丁度いいわ

  26. 西瓜ップの八重ちゃん一択なんだよなぁ

  27. ってかてめえら誰も指摘しないけどこれらんまのまんまパクリだったんだよな?
    そっちと同じく身体の相性調べないと決められないなぁ?ぐへへWWWWつって姉妹全員レイプすればいいのにな?

  28. タイムリープ要素とかエロゲみたいになってきたな

  29. タイムリープで3人同時に死にかけて誰か一人しか助けられない状況になってほしい

  30. >>24

    俺はタクトオーパスの運命ちゃんの頃からくると思ってたぞ
    そういえばあれも本渡楓と共演してたな

  31. ヒロイン複数いる系のラブコメって大体主人公に当たりの強い娘とくっつくけど
    (作者の好みの声優だからってヒロイン変えた五等分は除外)
    大どんでん返しで三女いって欲しい

  32. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西。わ.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  33. >>22

    女だけだとラキスケ起こらんしもう別作品じゃん

  34. >>21
    じゃあ他のアニメは2桁だね

  35. 【超絶キラキラ】今日は一段と3姉妹みんなキラキラしてたわ エフェクトもあるけど

    朝姫のかけっこCMってこのシーンだったんだね 5時間は化け物級 閉所恐怖症かわよ
    夕奈のツンデレええね 自己犠牲の精神褒めたい 猫好きとかキャラ崩壊かわよ
    夜重の突然の部屋ワープ笑った もうCMのループ話なの? 絵のセンスと天然かわよ

    4話で新展開とか飽きさせないね 3人と結婚とかそういう法改正の未来? ループとか今回のお見合い終わって日常挟んでループかと思ったらもうとか予想の斜め上、あの突風といい何かあるね こういう非日常と神社系は好きだわ 朝霧の巫女とか、江戸前エルフとか、逃げ若とか

    まあ正直エロは要らないかな 姉妹の暴力暴言ないのは不快感ないし主人公の謝罪もあるし問題ないけど ファンの人がもうエロ無い言うたのにあったよ...

  36. >>35
    エロないと見どころが…

  37. もう決まったか今期ナンバーワンヒロイン

  38. >>21
    100万枚はさすがに無理だwwww
    頑張って50万枚くらいだろう

  39. 若干すべったな

  40. >>38
    50万も売れたら歴代ナンバー1の深夜アニメだな

  41. SFかは知らんが「すごく不思議」

  42. >>34
    ん?
    このゴミより売れないものなんてこの世界にないよw
    それくらいのゴミだよこれw

  43. 主人公が猫に負けて8位とか糞漫画だろこれ
    わかる

  44. 作画ヘタってるようで動画で見せるタイプじゃないかこれ
    捉え所がないから気になる

  45. >>42
    おまえよりは売れるよ

  46. >>45
    意味不明

  47. >>46
    おまえ売れたの?

  48. カフェテラスといいインポ主人公多すぎだろ

  49. ゴミアニメだから露骨なエロでチー牛釣ってるんやなwww

  50. >>47
    だからなんの話?
    人身売買??

  51. >>50
    売れてないならお前の負けだな

  52. 今期は冥土様。の勝ちだな( ̄ー ̄)bグッ!

  53. 上田麗奈さんや 茅野さんバージョンの長女も見てみたかった

  54. 2クールやるのにお見合い回を一気に3人共1話で終わらせるとは思わんかったわ、原作をどこまでやるつもりなんだ?
    朝姫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いだけにやっぱ若山詩音の声が合ってないと思うんだよなあ
    それ以前に三姉妹全員声優が合ってないから、完全に合ってるかどうかより話題性で適当に選んだ感が凄い

  55. キャラデザがなぁ・・・ 3姉妹なのに統一性が皆無。
    髪の色もバラバラなのが違和感でしかない、もはや他人だろ。
    あと、もう瞳のデカさにつっこむのは諦めるわ。

  56. >>54
    朝姫ちゃんは若山じゃなくて本渡だぞ

  57. すまん、若山で合ってたわ

  58. 24話も連続でやるのかよ、12話でいいんじゃないかこの手のアニメは

  59. 同じ三姉妹、同じ属性ならみなみけやってほしいわ、男イラネ。

  60. >>59
    みなみけこっちより男だらけだろ?
    作者の以降に反したてめえらキモオタ除けにそれぞれにあてがうちんこ用意してるし

  61. 声優合ってないとか言ってるのはだいたいボイコミだかPVだかの声が良かったって言ってゴネてる奴だからまともに聞く必要ないぞ。
    アニメの声が決まった時もぐちぐち言って暴れてウザがられてたし。

  62. 次女は流石に面倒くさい
    長女の乳はちょっと許容量超えちゃってるんで三女かな

  63. 汝 の 名  ロ リ コ ン  也 。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。