10.16(Wed)
『嘆きの亡霊は引退したい』3話・・・ティノちゃんのお尻と太ももを鑑賞して愛でるアニメだよなこれw
10.15(Tue)
バンダイナムコさん、マジでやばい模様! 人員整理のために追い出し部屋を設置し、この部屋に200人が配置されすでに100人近くが退社
10.15(Tue)
ハンターハンター、連載再開2話目にして話題にならなくなる
10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」

女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」

1:  2024/10/15(火) 07:16:30.96
no title

359:  2024/10/15(火) 10:43:25.13
>>1
直接見てるなら通報したの?
2:  2024/10/15(火) 07:17:33.35
夜に1人で公園に行く奴なんていないだろ
4:  2024/10/15(火) 07:17:51.23
そんなにヤバいかね
確かに夜は行きたくないが
5:  2024/10/15(火) 07:17:55.49
何があったんだよ
6:  2024/10/15(火) 07:17:59.73
死ぬより辛いって、ダルマにでもされてるのか
92:  2024/10/15(火) 07:33:33.30
>>6
コンクリ事件
コンクリなしバージョンだろ
8:  2024/10/15(火) 07:18:33.35
直接見てるは草
盛っちまったな
9:  2024/10/15(火) 07:18:35.41
事件化してないってその親族は何で通報しないんだよ
10:  2024/10/15(火) 07:18:43.98
バズり目的のデマ投稿やろ
17:  2024/10/15(火) 07:20:17.06
話たくさん聞いてるのにそいつは公園に行って見てるんのかよ
おかしいだろ
249:  2024/10/15(火) 08:52:20.76
>>17
盛っちゃったんだろね
ババアにはよくある
19:  2024/10/15(火) 07:20:23.74
ハッテン目撃しちゃったのかな
33:  2024/10/15(火) 07:22:23.70
それ言ったら水元に限らず夜中のれいぷ殺人とか普通にあるよ
元嫁が糞だとわかった直後に隣のアパートの若い女性が夜遅く帰ってくる途中にヤられて亡くなったんだがその人じゃなくて元嫁がヤられればよかったのにと本気で思ったわ
193:  2024/10/15(火) 08:21:38.05
>>33
犯人わかっちゃったんですけど
208:  2024/10/15(火) 08:30:03.46
>>33
お前か
38:  2024/10/15(火) 07:22:57.32
おっさんだって普通に怖い
暗いのもそうだけど何か不気味だよな
64:  2024/10/15(火) 07:28:27.96
no title

no title

84:  2024/10/15(火) 07:32:38.76
>>64
県境てそんなに捜査及ばないの?
169:  2024/10/15(火) 08:08:53.27
>>84
昔の刑事ドラマでそんなのあったな
追跡中、県境を越えたからこれ以上追えないみたいな
226:  2024/10/15(火) 08:40:37.54
>>64
西部劇みたいな話だな
235:  2024/10/15(火) 08:45:39.50
>>64
xの文ってなんでこんなキモいんだろう
5ちゃんでこんなきしょい文書いたらぶっ叩かれるだろ
449:  2024/10/15(火) 16:22:08.77
>>64
暴走族ぶち殺した正義の味方やん
74:  2024/10/15(火) 07:30:20.90
よく明方チャリで通ってたけど何もなかった
90:  2024/10/15(火) 07:33:23.59
>>74
それだろ
お前がいたの目撃したから、トラウマになったんだろ
可哀想に
85:  2024/10/15(火) 07:32:49.09
未遂だしセーフ

「ジョギング女性を見てムラムラ」東京・水元公園レイプ未遂事件 朝8時に茂みに引きずり込んだ悪質手口
https://bunshun.jp/articles/-/41948

95:  2024/10/15(火) 07:33:55.99
>>85
20が40襲うのか
穴があれば誰でもいいんだな
102:  2024/10/15(火) 07:35:46.50
>>85
1匹いたら100匹いると思えって教わった
188:  2024/10/15(火) 08:19:53.24
正義マンユーチューバーとか突撃しないの?
323:  2024/10/15(火) 09:46:14.04
ググってみたけど田舎過ぎて草
こんなところに夜中いく女もアレだろ
357:  2024/10/15(火) 10:36:34.95
亀有公園なら平気だろ
393:  2024/10/15(火) 11:29:06.28
首無しライダーで有名な心霊スポットだし
近くに柴又の放火殺人事件未解決があって
さらに河口側に行けば篠崎ポンプ場で女性バラバラ未解決とタクシー運転手殺害未解決
河口付近では行徳富士の近くのマンションで市川一家四人惨殺、市橋
江戸川葛飾は不吉
432:  2024/10/15(火) 14:19:12.37
>>393
過去50年間の歴史を語られても、なぁ
445:  2024/10/15(火) 15:40:30.28
首無しライダーの発生源だよなここらへん
なんか道に張られたロープでバイクのガキが首吹っ飛んだとかいう
469:  2024/10/15(火) 18:11:40.84
こいつ自体は又聞きで適当言ってるだけだけど水元公園は本当にヤバイ

 
(´・ω・`)直接見たなら通報しろや・・・

(´・ω・`)まぁ世の中やばいやつなんていくらでもいるからな でもメキシコとかに比べたら余裕余裕
  
1728969804288.jpg

 
  

 
コメントを書く
  1. 弱男チー牛ネトウヨが現れるらしいな

  2. 松戸が治安悪いって言われてる要因でもあるよね、すぐ逃げれる

  3. こち亀

  4. やらハゲみたいなノンデリには女が普段どれだけ怖い目に遭遇してるかはミリも想像出来んやろな 嘲笑

  5. 水元公園前に派出所つくれよ

  6. 出稼ぎ 南米 東南アジア 半島 支那 うじゃらうじゃら
    百鬼夜行してるとか

  7. だからお前はモテねー以前に女友達すらいねーんだワ

  8. >>1
    葛飾区は左翼と極右の拠点
    三郷・越谷・松戸は表自戦士の住処

    ムスリムと中国人が可哀想だ
    在日外国人参政権付与を早くしてほしい

  9. >>5
    葛飾・江戸川・松戸がなくなることを願う
    中国共産党とPKKしか勝たん💕

  10. そらキミらは想像出来んやろね “狩られる側” の弱男 なんだから。

  11. 花山とスペックが戦ったところ?

  12. どこやねん

  13. まぁトンキンだし何やらかしてもおかしく無いわな

  14. そもそも女が深夜出歩くなバカタレ

  15. >>2
    松戸・柏・我孫子
    常磐線沿線はゴミ

  16. ツイカスはすぐ話盛る

  17. よく子供と行くけど昼間とか普通に人多いやろ

  18. 心配せんでも危機意識は女性の大半は高い
    深夜の夜道でワイの前歩いてた女性はみんな走って逃げたけん

  19. トンキンってレイパーだらけの場所なんだ

  20. >>1
    ヤフコメおじさんも現れるぞ

  21. >>14
    糞治安の悪い埼玉が近い時点でオワコン
    埼玉の治安が悪いのは、日本人が住んでいるからだ
    日本人さえいなければ...

  22. >>1
    日本人は殲滅されるべき
    日本人が生き続ける限り、アジアに真の平和は訪れない

  23. >>1
    一斉検挙しろ

  24. 直接見てるは草

  25. >>7
    日本人が一番クズ
    日本人とユダヤ人をゲットーに収容すれば、すべて丸く収まる

  26. >>3
    亀有の治安は最悪
    日本人はゴミだ
    ムスリムは偉大でした

  27. トンキンは日本一負け組が多い地域だからな
    隙あらば他人を〇したいやつらが山ほどいる

  28. ずっと関東に住んでるけど葛飾区と足立区って行った事ないわ
    なんか異様な空気感を感じる。怖いんや

  29. へーこの市区町村にクレーム入れたほうがいいかな?そんなにいけないことを隠蔽してるんだろ?
    このツイートが事実だったら大変だしー

  30. >>27
    イスラーム料理のお店は美味しかったし、ムスリムは礼儀正しい
    モラルなき日本人に比べてまともすぎるくらいだ

  31. >>30
    水元公園を廃止するべきだ
    そのために、緊急アクションを起こしたい

  32. つらかったね
    話しきこか

  33. 事件化すればいいんじゃない?

  34. 男同士なんて耽美でも何でもないことが理解できちゃう危険があるか

  35. >>30
    東京の旭川なのか?

  36. 直接見たなら通報した方がいいんじゃ…

  37. 虚言癖のまんさん

  38. あんなところに夜ひとりで行く時点で知恵遅れだろ
    どんな躾けうけたらそんな警戒心ゼロの猿になるんだ

  39. 水元公園がぁる金町・亀有はゴミ
    中央線沿線と常磐線沿線は、低所得日本人の集まり
    時代は、相鉄線沿線と東急線沿線だ

  40. レイプなんてこの日本じゃ日常茶飯事だろ
    何をそんなに喚いてるんだい?

  41. 同じ女性が死ぬよりもつらい目にあってる現場見てるのに見て見ぬふりする女が居る地域なんだ…
    そりゃあ糞地域でしょうなあ

  42. >>40
    国鉄沿線は元々人が住めなかったような土地だから
    高くても私鉄沿線に住むべき

  43. ガチなら普通に市の問題化したほうがいいんじゃね?
    被害者が被害届出したくなくても市としては変わらないといけないし
    この告発文が転機となれるよ

  44. >>44
    葛飾区と八潮市、三郷市を許すな!

  45. 日本は10代20代の女性の行方不明者も多い
    つまりそういうことだよ
    ここの管理人は他人事の最低なゴミカス 何が余裕だよ 失踪に関わってんの?

  46. >>45
    三郷・八潮・葛飾だけでなく、埼玉県と東京都自体が人間のクズの集まりだ

  47. >>46
    やはり、シャリーアが必要
    シンガポールの犯罪率が低いのは、シャリーアのおかげ
    日本人はいつまでイスラムフォビアでいるのか

  48. 治安悪いとこなんていくらでもあるやろ
    地元も昼はいいけど夜は通ったらダメってとこあるわ

  49. とりあえぜ西川口周辺とか蕨駅周辺を見てからモノ言ってほしい
    あの辺の日本の常識や法がもう通用してないところに比べたらどこも平和だよ

  50. 川口の奴らが襲撃に来てるのか?

  51. つい数日前USJでスタッフに罵倒されましたとか告発した女がUSJにクレーム入れるやつがでてきた途端慌てて垢消ししたけど大丈夫?

  52. >>50
    どっちも行ったことないけど、どんな感じで酷いんだ?

  53. これって警察さんが事件の事情聴取に嘘女さんのとこに来そうなんだけど問題ないの?

  54. やっぱ珍走には紐を張るのがいいよな
    士郎正宗の義兄が六甲でひっかかったんだっけ

  55. >>54
    誰かがこれ見て通報とかせん限り大丈夫やろ

  56. >>56
    通報しておくべきや
    事件を矮小化したいクソオスを許してはいけない
    放置し続ける東京都と葛飾区、埼玉県、八潮市の異常さを訴え続け、正しい社会実現のため、努力しよう
    女性を助けたい

  57. 女だけどマジで男ってなんでこんな理性の効かない猿しかいないの?
    誰か教えて欲しい

  58. >>58
    日本人は去勢一択

  59. >>58
    わからん…とりあえず市に連絡入れた方がいいと思う…
    こんな最悪なこと隠蔽するとかありえなさすぎる

  60. >>58
    日本人はオスメス関係なく、レイパー
    なぜ、劣等民族が生きてこれたのか不思議だ

  61. ここハッテン場らしいね

  62. >>60
    東京都・埼玉県・葛飾区・三郷市・八潮市を許すな!

  63. これだから女は糞なんだよ

  64. >>62
    ホモが害獣
    やっぱ、先人は正しかった

  65. >>53
    まず街が汚い
    歩いていて靴の底がべとつくし、変な油のにおいがするし、謎のタバコっぽいにおいがする
    歩いてる人間も日本人の比率が少ないし聞こえてくるのも日本語の会話ではない
    隙を見せたら即アウトな緊迫感がある

  66. 在日の犯行だろ

  67. 流石コメントを伸ばしたいだけの馬鹿なコメントばっかりだな

  68. >>57
    汚い性欲を持つ糞ジャッポスを許さない
    性的まなざしをやめない日本人男性の目をくり抜きたい
    埼玉県と東京都は、ジャッポスをしっかり見張るべき

  69. 日本は一応きちんと事件化自体はするから
    事件化しないのは上級国民が関わってるときくらい

  70. >>20
    在日の数は大阪の比じゃないしね

  71. >>62
    オスは排除が正しいな
    ワコールには辟易する

  72. 見てたなら通報しろよ

  73. >>70
    あと、不法移民様もだ
    日本人は彼らの奴隷だからね

  74. 昼間は家族連れで溢れた長閑な公園やで。
    まぁ夜はしらん。

  75. そもそも、その指定の公園でなくても夜中とか
    人が居ない場所に、納税レベルで重要な案件以外で行く必要ないやろ
    好奇心とか興味本位で行って死んでも自己責任は海水浴で溺死
    活火山に登って噴火するのと変わらんよ

  76. >>1
    お前のことだろ

  77. もう地球が駄目でしょ
    宇宙の恥だよ

  78. ほんとに多発してりゃ防犯カメラ設置でもパTPロールでもするだろ

  79. ほんとコメントを伸ばしたいだけの馬鹿のコメントばっかりだね

  80. >>でもメキシコとかに比べたら余裕余裕

    他の国の方がやばいしーとかいって開き直ってるインド人そっくりやな

  81. 事件後の被害者の様子を直接見てるってことじゃないの?

  82. はいはい嘘松

  83. これでホモ以外は寄り付かなくなったな

  84. ロープ張ってバイク事故らせる方法は70年代神奈川では普通だったろ

  85. 警察に行かないから事件化しなくて治安が悪いままなんじゃないの?

  86. 事件化を何件もしてないのに何故お前は具体的な話をそんなに詳しく知っとるんや?
    犯人以外ありえないだろ

  87. .   / ´  ~  ~"' 、_
      /  r‐,.===、 -,.=く´
    . │  | {./´,、ヽ Y゙rぐk゙
      「ハ_「u` ゙-' _`^iー i゙
      い5 ,-‐-、└、」   |  葛飾区水元公園前派出所ができたら喜んで赴任するぜ!
      `Y゙| 「`'ー 、`二ニ^),'
    _ -‐1 ',.!、  , -、‐、_/,k‐- 、_
      ハ\゙ヽこ"_ ̄_,.ィ゙,ノ   _,
    .  | ', `ゝァ,-‐ ,ムイ .,r'´ _

  88. 具体的に何があったか結局言わず臭わせだけするのクソうぜえ

  89. この公園に限らず夜に1人で外を出歩くな、家で寝てろ

  90. >>88
    両さんとマリアが、水元公園前派出所で、凶悪な日本人を打倒する
    植木流翻堕羅拳法を伝承しよう!

  91. 川口市のが怖いぞ

  92. 死ぬより辛いとかいうフワっとした言葉
    拷問の末に殺されるとかならそりゃひと思いに死んだほうがマシだとは思うが

  93. 事件化されてんじゃん
    でも年中こういう事件ある場所だと新聞やテレビニュースは騒がないんだよね
    話題性がないから

  94. あの辺外国人多いし公園言うてもだだっ広くて街頭のない
    森みたいな場所もあるし男だって夜一人で行く場所じゃないぞ

  95. ハゲェジみたいなノンデリコメントする奴は漏れなくこの先も女に縁はありません… 失笑

  96. 夜は河童出るからな
    子供も危ないぞ

  97. 結局何があったんだよ?
    何見たかはっきり言えよ

  98. >>66
    マジか…

    行く用事も無いし、少々(?)潔癖症なので行かないようにするよ

  99. あそこホームレス住み着いてるしな
    森林面積広いから奥で何が起きてもわからんし
    景色は綺麗なんだけどね

  100. >>95
    分かる
    俺は昼間に一人で行った時でさえ、
    圧倒的な広さに遭難しそうになった
    自然が豊かで素晴らしいから、緊急時にはサバイバル生活できそうだなと感じた

  101. >>97
    野生の河童とかマジかよw

    ワイは水族館でしか見たこと無いぞ

  102. >>98
    どうせ大したことじゃないだろ
    林間で輪姦を目撃しただけだろ

  103. >>97
    河童見たい😍

  104. >>96
    大丈夫
    日本人は絶滅する
    偉大な勝利は偉大な国にしかない

  105. >>100
    水元公園の廃止を検討していただきたい

  106. 見たなら通報しろよ

  107. >>100
    水元公園は、水辺の景色凄い綺麗だよね
    アオサギとかカワセミとかの野鳥もいるし、
    メタセコイアの森も迫力あって良い
    バードサンクチュアリー近くの森は深くて怖かった
    俺が自然派のホームレスだったらあの公園に住み着きたいと思うかもw

  108. 日本がそんな治安悪いわけないだろ!
    反日パヨクのネガキャン!
    ギャオオオオオオン😡

  109. 明らかにはしませんし証拠は無いですけどー!みたいなのは気持ち悪い

  110. 深夜に池から41歳職無し童貞水元が出てくる

  111. さっそくYahoo!ニュースに取り上げられてるじゃん
    公園管理事務所よれば、4年前の事件以外は把握してないってさw

    よくもまあ、こんな嘘松を書けるもんだねw

  112. >>5
    マジで!
    怖いからメキシコ帰ろ

  113. 通報されず表面化してないこういう凶悪犯罪が日本中の全ての公園で毎晩起きてるから女性の夜間外出は控えた方が良い

  114. >>78
    YHWHに地球を支配してもらいたい
    ディープステートの力を使い、全人類はユダヤ人に平伏そう

  115. そういえば井の頭公園でバラバラ死体があちこちのゴミ箱に捨てられてたことあったよな
    公園の治安なんてどこも似たようなもんだろ

  116. >>115
    調子に乗るなよ邪神が

  117. デマヘイトと同レベル

  118. >>9
    三郷・越谷・松戸を挙げてて、なんであの街を知っててくれないんだよ?!
    いい加減にしろ

  119. どう見てもただの嘘松

    ていうか都内はもはや家の中以外は監視カメラだらけになってんだから、犯罪やって発覚しないなんてありえねえんだよ
    都内で家の外で犯罪犯せば確実に捕まる
    これ常識な
    都内はとっくに監視社会になってるって知らないアホの考えた嘘松だわ

  120. オタ女達が夜の公園の遊具ではしゃぐエピソード漫画を読んだばかりなんだが

  121. メキシコヤバ過ぎる
    トランプが国境に壁を作りたがるわけだわ

  122. 中韓人や移民の多い街の末路だな
    あっちのモラルを持ち込むからな
    日本のなかのメキシコなんだろうね

  123. 県境の、周囲が住宅地で深夜は人通りが絶える、夜は真っ暗になる、木陰による死角が多い公園
    役満なんだよなあ

  124. うそだろ両さん

  125. やらかんとかいそう

  126. こういう闇を知ってる風に出鱈目書く奴ってなんなの

  127. >>2
    ヤバいことは普通に噂になるけど、大した話聞いたことないじゃん 笑
    嘘つき呼ばわりされるだけやで

  128. そんなの言い出したらどこも心霊スポットだろ

  129. >>124
    東京都葛飾区と埼玉県八潮市に跨る水元公園
    江戸川を挟んだ向こう岸には、チンフェが住む松戸市と柏・野田、果ては茨城県
    三郷や越谷、江戸川区、足立区といった最低最悪な地域が近く、劣等日本人しか住んでいない
    常磐線沿線の治安の悪さは異常
    常磐線沿線にNoを突きつけ、東急線沿線への移住を促そう

  130. >>124
    しかも水場が多いと来た

  131. 観光名所か知らんが
    夜にも適度に女がきそうだから
    レイパーの隠れスポットなんだろな

  132. 夜中に乞食がビニールハウス作るような公園なんかに絶対に行かない。
    それは全世界共通だってことを認識しておいてよ。

    余りにも馬鹿臭く常識が無さすぎて呆れるからさ?

  133. 公園でヘイトスピーチを受けたんだろう魂の殺人だからな

  134. 水元公園ってFMWの社長が借金返済の資金繰りに行き詰まって回顧録を脱稿した直後に園内のトイレで首吊って死んだ場所だよな
    マジで治安悪くて草

  135. >>4
    まあそれを言っちゃああれだ日本人の敵は天皇

  136. もうそんな季節かー

  137. >>136
    日本人の敵は、天皇でもなければ、中国人や韓国人でもない
    米国等西側の白人とユダヤ人、彼らが支配するディープステートだ
    グローバルサウスと共に卑劣なディープステート連中を打倒し、地球を取り戻そう!

  138. そりゃ馬鹿デカい公園で林の中みたいな人目につかない様な所なんて
    女だけなら避けるべきに決まってるやろ?

  139. 水元公園は昔から千葉・茨城からのお客がおおいんだよ
    子供の頃本当にあった事件で怖かったのは「首切りワイヤー事件」
    足立のコンクリ事件は有名だけどあまり出てこないドラム缶事件は八潮でもあった

  140. 本当にヤバいなら警官配備したらいっぱい逮捕できるのでは?

  141. 恐怖を煽るくせに目撃しても通報しないのが矛盾してるわ

  142. >>97
    それって、全裸に緑のボディペインティングしたハゲたおっさんなのでは…

  143. でも、夜歩けない川口よりはマシだろ?

  144. 日本でも夜は危ないから公園夜道歩かないで育つから
    それより今でも暴走族のバイクが走る令和がすごい

  145. こういう絡みすんならせめてアイコン設定くらいして発言しろって思う

  146. 暴走族は話を盛るからなあぁ

  147. >>145
    ホモと暴走族、露出狂の溜まり場
    ハッテン公園を知っている奴ならわかる
    露出狂女と撮影する女がいる事実を知り、涙
    新木場では、2000年初頭にホモ狩り事件が発生している
    夜の公園は、危険なので行かないようにしましょう

  148. >>148
    公園に男子トイレの奥の個室がハッテン場や

  149. 公園の廃止一択だな
    中国共産党や朝鮮労働党は公園の危険性に気づいている
    韓国と日本のフェミニストと左翼は頭がオカシイ

  150. >>149
    LGBTQ断固反対!

  151. >>151
    中共とロシアはもうやっているゾ

  152. >>150
    中共とロシア、イスラム諸国を馬鹿にするからなリベラルどもは
    性欲に頭をやられた日本人と韓国人らしい発想だ

  153. 川口とか蕨でクルド人の群れを見ると距離取りたくなる

  154. 愛ポルが馬鹿釣ろうと必死だが
    抜け道でもなく先に橋があるわけでもないあんな所に
    イキリが肝試しでもしねえ限り夜中に行くやつ居ねえよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。