10.15(Tue)
鳥山明のニセモノ、本家本元から圧倒的な違いを見せつけられてしまうwww
10.15(Tue)
【悲報】劇場版ウマ娘さん、東宝の決算で名前すら出してもらえない・・・やはり失敗だったのか?
10.15(Tue)
漫画家、激怒「小学校の頃、女に嫌がらせ受けて反撃したら悪者扱いされた!ジェンダーだの言う前にこういうの何とかしろ」
10.15(Tue)
女性X民「葛飾区の水元公園には夜に一人では絶対に行かないで。死ぬより酷い目に遭う。全部事件化もしていない」
10.15(Tue)
【朗報】兎田ぺこーらさん、サッカー日本代表戦の同時視聴を公式から許可されるwwwwww
10.15(Tue)
【悲報】にじさんじとイーフトのコラボ、Vtuberというだけでやっぱり嫌がられてしまうww『絵がしゃしゃりでんな!!!』
10.15(Tue)
【エロ注】お絵かきAI、ついに限りなく漫画っぽいナニカを生成し始める
10.15(Tue)
(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」
10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!

(ヽ´ん`)「NHK解約します…!」→ NHK「スマホ廃棄してください」 (ヽ°ん゜)「ファ!?」

1:  2024/10/15(火) 13:10:29.07
no title

NHKネット受信料、解約条件はスマホ端末の廃棄/機種変更か…証拠を要求

NHKのインターネット活用業務の必須業務化に伴い、2025年度からネットのみでNHK受信契約を結べるようになる。NHKは今月8日、その受信料を地上契約と同額の月額1100円とすると発表したがNHKが検討しているスマートフォン上での受信契約の解約条件が物議を醸している。

「NHKを視聴できる端末を何も持っていないことを、なんらかのかたちで分かるようにしていただく必要がある」
というもので、具体的な方法は検討中だが、SNS上では
「解約するには捨てるしかない」
「契約解除の自由がない」
「解約不能」
「時代遅れすぎる」などと批判が相次いでいる。

また、一度「同意して利用する」ボタンをクリックすると同意を取り消すことができない点にも疑問の声が寄せられているが、なぜこのような形態が検討されているのか。

https://biz-journal.jp/company/post_384123.html

2:  2024/10/15(火) 13:11:10.28
そもそも契約すなよw
19:  2024/10/15(火) 13:13:08.70
>>2
これな
36:  2024/10/15(火) 13:15:20.93
>>2
将来的に強制になるよと予想しとく
3:  2024/10/15(火) 13:11:15.64
はぁ?
舐めてんのか😡
4:  2024/10/15(火) 13:11:30.50
電波ヤクザと言われてるけどヤクザでもここまでしねえよ
5:  2024/10/15(火) 13:11:49.90
なんでNHKのために捨てなきゃならんの
NHKが買い取れよ
14:  2024/10/15(火) 13:12:32.34
引っ越すて嘘ついたらサイトで簡単に出来たけど
22:  2024/10/15(火) 13:13:49.37
「見てないから払いません」

「証拠を出してください」

いやいや、根拠なしに請求しに来るのかよwww

35:  2024/10/15(火) 13:15:09.07
>>22
見てないではなくて受信できるかどうかだから
27:  2024/10/15(火) 13:14:15.24
iphoneでええやん
42:  2024/10/15(火) 13:15:58.10
ワンクリック詐欺も企んでるし真面目に電波ヤクザだよ
43:  2024/10/15(火) 13:16:01.05
別に払わんし訴えたらいいよ
48:  2024/10/15(火) 13:16:31.53
立花に騙されて契約したやつwwwwwwwwwwwwwww
61:  2024/10/15(火) 13:18:08.39
公共放送とか言う概念が時代遅れすぎる

金持ちとつながらないための受信料とかいってたのにこいつらがペド趣味ジジイを助長させてたし

74:  2024/10/15(火) 13:20:38.34
スマホ仕事で使うんだが
まじで解体しろよ害悪すぎる
111:  2024/10/15(火) 13:27:50.71
NHKのそのサイトに絶対繋がらないアプリかなんか開発してくれ
121:  2024/10/15(火) 13:29:52.84
>>111
普通にルーターフォルターすればいい
個別ならhostsに入れればいい
113:  2024/10/15(火) 13:28:16.86
目の前で叩き割る用のスマホを
3000円くらいで用意すれば売れるぞ。
130:  2024/10/15(火) 13:32:26.06
dazn以下で笑う
しね
180:  2024/10/15(火) 13:43:55.66
ちょっと意味不明すぎるから検索してみたらキチガイだわこれ

>NHKでは、「NHK番組のネット配信サービスは受信料制度の下で設計されているものであり、民間のサブスクリプション型映像配信サービスのように任意に加入したり退会したりを繰り返すような性格のものとは異なる」と説明。「受信料制度をネットにも伸ばしている形なので、解約方法などの面でなかなか融通が利かない部分もあるのはたしか。ただ、入ったりやめたりが簡単にできるというのは受信料制度と違ってしまう」と説明した。

201:  2024/10/15(火) 13:50:37.03
>>180
受信料制度をやめろと言ってるのに頭オカシイだろ
222:  2024/10/15(火) 13:54:27.76
>>180
このへん裁判で争ったらなんとかなりそう
206:  2024/10/15(火) 13:51:57.05
メルカリのジャンクスマホが売れるな
329:  2024/10/15(火) 14:29:51.34
アカウント削除だけでいいんだが
さらにプロバイダにNHKのIPドメインをDenyしてもらえばそれで解決だろ
352:  2024/10/15(火) 14:36:47.26
そもそもNHK見るためのスマホじゃねえし
なんでNHKにカネ取られることになんの?

維持費なんだろ?なら尚更存続反対な人からはカネ取れないだろ


 
(´・ω・`)そもそも月額1100円ってのが高すぎるんだよなぁwww

(´・ω・`)年間1100円ならともかくさぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. にじさんじイーフトコラボ需要謎すぎてクソワロタw

  3. 全国民から取り立てるのが最終目標やぞ

  4. 美しきジャップランドの現状

  5. .           ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
              ;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;; ←電波ヤクザ
              ;;;;;;;;;   犬HK  ;;;;;;;;
              |゙゙ __,川__ ゙゙|  あ?文句あんのかコラ
              | -=・=- -=・=- .|
              |    .`| ´    |    
              .|    しヽ   .」     これからはスマホでも受信料徴収するんじゃ
               .ヽ  <田ゝ  /      見なくても受信料払わんかいボケ!!
                .\ .´`  /

  6. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  7. A尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加のわ」わaすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  8. 1000円払い続けるなら、ジャンクスマホでも叩き割って送りつけたらええんちゃうか?そもそもフルセグとかワンセグなんかいらねーだろwww
    日本の糞スマホは何でそんなもん乗っけてんだw

  9. 俺が総理大臣になれば一切芸能人を起用しない純国営放送を作って、NHKはスクランブル放送化するんだけどなあ

  10. 大手広告会社と癒着してステマ番組の放送繰り返すような奴らに
    公共放送を名乗る資格なんてそもそもねんだわ

    公的資金に寄生してフェイクばらまく放送局は害悪でしかねーんだから
    さっさと民営化するか解散させろ

  11. >>9
    頭黒電話かよw

  12. >>このへん裁判で争ったらなんとかなりそう

    国営ヤクザに裁判が通ると思ってんの?

  13. NHKは天下りのための子会社沢山作って赤字出てるから
    強制力高めないと回収出来ない

  14. スマホ脳かよ
    弱すぎ

  15. サブスクなら解約した時点で視聴不可能にすればいいだけなのに
    電波ヤクザはテレビでこれまでやってきたのと同じように
    スマホ持っていないことを証明しろと難癖つけてくるのすげーな

  16. 立花はよどうにかしろ

  17. NHKから毎月1,100円銀行口座から引き抜かれていると思うと腹が立つな

  18. 盲目的に払ってる爺婆+断る度胸の無いチキンZ世代が問題やろ
    一々政党とか政治家に頼んで契約を回避したいとか訳分からんからな
    最終的に届出印有りの引き落とし同意書か、クレジットカード登録せにゃ
    金を引っ張りようがないんだから拒否しろって話やで
    裁判までいったらいったで、それから考えろ

  19. 893「いいなぁ、やりたい放題で」

  20. 登録すれば視聴できるけど解約は全スマホ廃棄を要求する前代未聞のサブスクwww

  21. 在日は嫌なら出ていけよ

  22. ワンクリ詐欺に難解解約
    クローズアップ現代で取り上げてよ

  23. 裁判で争っても司法がNHK有利な判決しか出さんからな
    ほんまこの国は司法も腐っとる

  24. .  (│●         ● |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /| ┌▽▽▽▽┐ |<  どーも。 平均年収1780万円の職員給与と
     ( ┤ |      | | | ワープア同情報道はテメエらの受信料で支えられています。
      \  └△△△△┘ | \_________________________
       |\ 受\ [犬HK]  \
       |   \信\      |\\
       |     \料\    | (_)
       |       \払\  |   
       |    /\\え\|      

  25. >>21
    今更あんな隠れ貧困国家に戻りたくはないだろうよw

  26. そもそもNHKなんて朝ドラしかみないからな

  27. テレビは設置しただけで契約義務が生じるのと同じように
    スマホも所有した時点で契約義務が生じるようにするつもりなんでしょ

    いまどきスマホ持たない生活なんて成り立たないから
    全国民から受信料取ろうって魂胆が丸出し

  28. N国が弱体したらNHK調子乗りまくってんな

  29. これはさすがに法的に問題があるのでは?
    今までは電波法で多少の無理がまかり通ってたけど、電波法の通じない領域だから、他業者と同じ扱いしかされないと思うけど。

    これがまかり通るんなら他業者だって同意ボタンを押したら端末破棄するまで契約継続って理論が使えることになるからなぁ。

  30. これTVとスマホ両方で1100円ってことだよな?昔に契約してた人はいつも通りか

  31. こういう原始的なやり方しかできない連中が
    将来的にはスマホやPC等を使ってる契約してない連中からも金を取ろうとしてるのが怖いわ

  32. もう国営でいいんだよ
    年収みんな300〜400万で

  33. これ大きく解釈するとスマホ持っているやつは全員金払えって事だよな

  34. . ミ |     | ミ
    . ミV```ヽ /```Vミ
    (V  ヽ・)| (・ノ  V)  
     (    |     )  怖いのでこれ以上犬HK利権について言及いたしません
     |   ノ・・ヽ   |  
     |    |    |
     ∧  /二\  /
      ∧ヽ  ⌒  ノ/
      /\ヽ_ノ/\

  35. 次からスマホ買った時点でNHKと契約を同意したと見なされて自動的に金が払わされるぞ

  36. 24時間ニュースだけを流して月250円とかにしてくれよ
    変なドラマとかいらんやろ

  37. NHKを消滅させることが日本の平和への第一歩って洒落にならなくなってきたな

  38. NHK+みたいにパスワード必要になるようにすればいいだろw

  39. >>30
    今までの方法だと、NHK見てた世帯は申し込みしたら仮のIDとパスワードを発行されてそれでみれるようになる。正式なIDとパスワードは後日郵便で送付される

    スマホ版はIDやパスワードなしに、同意ボタン?とやらを押すだけで見れるようになるようだけど・・。

  40. >>38
    うん・・。これだよね・・。
    ジジババから簡単に搾取出来るようにIDとパスワード無くす方針なのかしらね・・。

  41. 自民党に投票することはNHKと契約するのと同義

  42. 今スンでるところにはまだ来たことないな
    というか1回しか来たことないけど、NHKのものですけどって首からぶら下げられたもの見せられたけどそれがNHKの証明になるかなんてわかんねえよ帰れって言って帰したな

  43. えっ!あっ、はい・・・

  44. NHK+を躍起になってしたのがよくわかるだろ
    仮にスマホ棄てても受信出来る環境にあるので払えとか言われたら
    最悪太陽系出て行かなきゃならなくなる

  45. ネトフリやU-NEXTよりかは安いんだからピーピー騒ぐなよ

  46. >>39
    調べてみたら地上波契約と同じらしいから変わらないってさ

  47. おまえらラブライブ視てるだろ? なら受信料払おうな

  48. id削除したら見れないようにすればいいだけじゃないの?

  49. 受信料問題で災害時、情報にアクセスできない人が出たらどうするの?

    人命に関わりますよ

    ヤバいよ

  50. もう解体しろ

  51. メメントモリ

  52. 通信費代もNHKが負担しろよ、誰が出してんだ

  53. >>8
    「NHKを視聴できる端末を何も持っていないこと」を証明しろってんだから
    ジャンクスマホ送りつけても他のスマホを持っているなら解約は許されないってことだよ

    たぶん解約してもスマホもってる限り視聴可能だから受信料払えってことだろうね
    今のNHKのテレビの受信料がまさにそういう仕組みだからね

  54. >>45
    年間を通して1回も見てないのに払いたくないわ

  55. >>33
    大きく解釈しなくてもその通りだよ
    2025年10月から正式運用になるからスマホ持ってる時点で受信料拒否れなくなる

  56. これが何十年も前から今なお連綿とまかり通っているのがこの国の狂ってるところよな
    流石朝鮮カルトに支配されてる気狂い土人国家なだけはある
    最早欧米ユダヤ支那朝鮮に搾取され上級が下級を搾取し甘い汁を吸うしか使いようのないゴミ屑国家
    まあこんな国家じゃてっぺんから末端まで頭の狂った人でなしの屑しか存在しないのも当然のことか
    今後は移民まで影響力を強めて益々酷い国になるだろうな
    日本人とか言う世界の奴隷に生まれた自分の不幸を呪うんだな

  57. もしキャリアでの機種変や新規購入時に強制加入なら
    アップルでSIMフリー端末してって流れが鉄板になりそう

  58. >>47
    アベマで見てるわ

  59. 売国自民応援した甲斐があったな

  60. 視聴できる人は全員が払え
    NHKがスクランブル放送を全力で拒否しているのもこれが理由だよ

  61. 結局は放送法を改正しない限りNHKのやりたい放題は続く
    ここで文句言っている奴らの中で立花に投票したか、又は自ら立候補した奴がどれだけいるのか

  62. 行政でもないのにそのサービスは不要だ、利用しないと言ってる相手から無理やり徴収できるのって凄いよな
    既得権益だといっても露骨すぎるわ

  63. NHKの取引先にコネ入社した菅の息子が総務省に接待してたの見ればわかるだろ
    自民党はNHKとガッツリ癒着してるからな
    受信料利権は全力で死守するぞ

  64. >>47
    youtubeでも見れるよ~ん

  65. NHKが潰れてあのとき払っていればと後悔する未来が見える

  66. いや本当に国営にして税金で賄って給料は地方公務員並にしろよ

  67. >>53
    そんな事言い出したら目の前で家宅捜索されても実家の引き出しに隠してるかもしれん
    コインロッカーにetc証明なんか不可能やろwこの地球上の全通信会社に名簿があって契約してないか精査せんといかんやん
    キャリアだけじゃなくMVNOや海外のレンタルSIM事業者も含めてか?
    馬鹿じゃねーのw便宜的な話をしとるのであって真に通信契約や端末を持ってないなんて
    東京地検と公安がマークしようが立証不可や 分かってて一々しょうもない重箱の隅突いてんじゃねー カスが!じゃあお前が方法を立証しろ!ボケ!

  68. >>61
    放送法を改正した結果がこれなんだが?
    バカなの?

  69. ネットにNHKの役割はないだろ

  70. 家電業界にも悪影響だしスリム化して税金でやれや

  71. すまん
    ずーっとシカトしてるわ
    本当はいけないらしいんだけど
    いちいち手続きすんのめんどくせーんじゃボケナス!

  72. >>67
    いまのテレビが既にそういう状態なんだが?
    スマホでも同じことをやろうとしているだけだぞ
    NHKとその仲間たち(総務省やら自民党やら電通やら)がな

  73. 日本政府に寄生してるNHKは焼くしかないなあ。
    平和すぎて誰も駆除してくれないから

  74. NHK叩いてる奴はチー牛

  75. 払わない確固たる意志や前例を作らないとどうにもならんやろ
    んで、息巻いてる政治家とか弁護士とか結局負けてるとか脱線しとるやん
    なーにがNHKをぶっ壊すだよ・・・

  76. >>69
    あるぞ

    “ネット配信 NHKの必須業務に” 改正放送法が成立
    2024年5月17日 18時24分
    インターネットを通じた番組などの提供をNHKの必須業務にすることなどを柱とする改正放送法が、参議院本会議で賛成多数で可決・成立しました。

  77. 1100円くらい払ってやれよこのゴミ虫どもが

  78. 日本放送協会ではなく中国放送協会なんだから
    CHKに名前を変えろ

  79. 勧誘来たときにテレビ無いっていったら、受信状況分かるので嘘ついてもダメですよーって脅された
    契約しないの一点張りで諦めて帰ってくれたが
    まあテレビ無いは嘘だしたまに見てたけどそこはお互い様ってことで

  80. NHkが潰れたら朝ドラが観れなくなるから困るわ

  81. NHKはこの世界に不要なのでさっさと解体して下さい
    公共でも何でもないし反社よりも黒い

  82. >>79
    NHKに通報する

  83. そもそも法律云々と結びついてるなら国の機関として税金でやれやかす

  84. 相変わらずヤクザ以上にヤクザやってるな

  85. NHK無料のナマポのワイ高みの見物

  86. NHK職員の給料減らせよ。まず話はそこからだろ。

  87. そのうちカーナビからも受信料徴収したりして

  88. メルカリで叩き割ったスマホが出回るぞ。
    お前らもいらないスマホがあったら捨てずにとっとけよ。

  89. >>72
    テレビは受信設備の使用料的なやつだからまぁ受信設備を設置したら
    払わないといけないってのは分かるけど。スマホはそうじゃないから問題なんだよ

  90. >>87
    カーナビは電波の受信設備だから受信料請求されるよ
    ワンセグも同じ

  91. >>89
    テレビだってNHKをいっさい見てなくても受信料を払わせてるだろ
    スマホも同じようにするだけだぞ

  92. 居留守使って集金回避してきたワイに隙は無かった

  93. テレビの方は法律で強制だったろ

  94. >>3
    国民の大多数が持ってるスマホを
    日本って口で文句は言うけど最後にはお上の言うことは素直に従うしな

  95. 消費者庁は黙認する気なのかな?

  96. いずれスマホの料金が通信料+NHK料金になるのか

  97. 受信料支払いが嫌でTVもスマホも持たなくて
    災害時に情報入手出来ない人が出てくるかも?
    NHKマジで鬼畜やなー

  98. 裁判所と議員押さえてりゃやりたい放題って訳よ

  99. 詐欺サイト認定してくれ

  100. このまえJCOM解約と一緒にNHK解約しようとしたら
    「家アンテナないです。携帯はTV映りらない機種です。」
    って言ったら
    テレビ破棄必要なし、携帯の型名必要なしであっさり解約できたけど
    基準かわったの?

  101. そのうち、放送法改正でスマホにデフォでNHKアプリ搭載
    義務化、キャリアと通信契約した時点でNHKの支払い契約した
    とみなされて支払いになりそうだな。
    今でもスマホのアップデートのさい、隙あらばあれこれゲームや
    アプリ入れようとしてるし。

  102. >>68
    NHKとの契約を義務付ける条項を改正しなければ、という意図で書いたのだけれど読み取れなかったか
    君は学校の成績が悪いと思うのでもっと勉強しよう

  103. いちいち不快だから、もうスマホ契約する時に月額料金にNHK受信料入れとけよ
    それならゴタゴタしないだろ
    TV受信料と2重取りされると困るからそこの工夫はいるけど

  104. いい加減、国営放送にしろよ国は

    こんな電波ヤクザ野放しにするなよ

  105. てめめらが立花に投票してればぶっ壊せたのにどうせ脳死で自民入れてた低脳糞害児だろてめえ?
    自己責任(超絶正論)WWWWWWWW

  106. 日本で普通の生活したいなら、受信料払えと。払え無いなら出て行けと。
    左翼に対するネトウヨの言い分と同じやな。

  107. N党をもっと支持すべきだったよな
    なんか党首がうさんくさいとかでアンチ多かったけど

    とりあえず議席取らせてNHKをスクランブル化させたらもう支持しない
    それでよかったのに

  108. >>107
    ガーシーとかいう働かない国会議員が所属していた時点で支持する価値のないゴミ政党

  109. めんどくせーからもう表向きにも国営化として税金で運用しろよ

  110. 会社の携帯も、と言い出さないのが汚い

  111. >>108
    模範的な党とは思わんよ
    でもスクランブル化に利用すればよかった
    もちろんずっと支持すべきなんて思わない

  112. NHK?ラジオで充分だろ
    そんな主張するならTVは公共放送名乗るな

  113. 舐められすぎてて草
    ええ加減行動起こさなアカンかな

  114. 一度「同意して利用する」ボタンをクリックすると同意を取り消すことができない

    こういうサイトあったよなw
    利用料金が発生しました。振り込んでください。延滞料金がー…
    料金が未納ですこちらの電話番号に~

  115. 受信機器なんもないわ

  116. >>115
    どうやってやらおんに書き込んだ

  117. 必死に反日報道しながら、中国・韓国寄りの報道して、日本人から視聴料を取る謎ムーブ

  118. >>116
    NHKの場合はチューナーの有無だろ

  119. 放送法第六十四条
    協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、同項の認可を受けた受信契約の条項で定めるところにより、協会と受信契約を締結しなければならない。

    この条文が諸悪の根源

  120. 本当に平穏に暮らす為のショバ代みたいなもんだしな
    払わないとNHKに延々と嫌がらせされ続けたしヤクザだよ

  121. そのうちマイナカードにスマホ情報登録させてそれを根拠に受信料強制徴収とかしそう

  122. 1000円払い続けたるから、契約の説得に毎月若い女の子の集金人寄越して、って言うとええぞ

  123. ファ!?()って何?
    ふぁっ!!でしょ?
    俺にわか害児許せねえわ!野獣に変わって殺したくなるわ
    おっとお仕置きよ!!(マジ吉スマイル😁

  124. >>27
    国の言う事に逆らえんから結局は払うことになるんだろ
    ブラック企業とかもそうだけどみんな奴隷根性がしみついてるし

  125. ナマポは免除w すっきりするわ
    そう言ってやれ
    個人情報だから証明義務も無いしな
    少なくとも家に取り立てに来る奴には効く

  126. VにスパチャはするけどNHKにはびた一文払わん

  127. ワンクリック鷺とか言われてて草

  128. >>1
    NHKを倒さなければ未来はない
    N国しかおらん

  129. >>108
    知名度が大事なんや
    無名の候補者には機会がない
    しかし、ガーシーたちが抜けたことでまともな候補者が繰り上げ当選できたのも事実なんや
    俺はガーシーは支持しないが、N国のことは支持しとる

  130. >>56
    韓国カルト・池田カルト・従北左派・親露・韓国財閥傀儡・反米軍・フェミニスト

    今の腐敗政治が続く限り、日本人に生きる場所はない

  131. マジで国民総出でクソHKを焼き討ちすべきやな

  132. >>130
    日本政治家は外資のポチ
    日本は自主独立する道を進むしかない

  133. >>130
    媚中と中共ペット、反原発汚染水デマも忘れるな

  134. NHKは見る気なくても金取られるけど、
    ヤクザは関わらなければ実感できる実害はない
    ヤクザとかかわったことのない一般人からすれば、
    ヤクザのほうが100倍マシに思えるんじゃないかね

  135. >>132
    打倒すべきは、国連・ユダヤ人・米国・ネオナチのウクライナ・イスラエル・ラディカルフェミニスト・韓国・台湾

  136. >>20
    スマホを人質にNHK契約して金払えってことか
    国のやることだからこれが通るのが怖い

  137. >>132
    汚染水デマは、中朝露が流したんだよなぁ
    今では、中朝露も汚染水ではなく処理水と認識し、日本の水産物は安全だと評価している

  138. >>135
    極悪な朝鮮・中国・ロシアのことも忘れないで

  139. 全世界の人が見る可能性があるから全世界から集金して手始めに陸路で行ける米軍基地で集金してこいよ
    日本にネットフリックスを超える企業が誕生する
    70億人✕1100円

  140. 沖縄は琉球人の領土
    慰安婦の強制連行は嘘
    独島は韓国の領土
    北方領土は色丹島と歯舞諸島の二島返還論

  141. >>140
    慰安婦デマを解決できるなら、独島を喜んで返還できる

  142. >>104
    国営放送にしたら増税だろうな
    国営放送なんかにする必要はないが、他の民放と同じ扱いにすべき
    NHKも嘘・ヤラセ・捏造やってんだから、特別扱いする理由が無い

  143. >>2
    あのなあそれは日本人の敵は天皇

  144. 日本最大のヤクザだからしゃーない。
    放送に政治が介入するとそもそもおまいらが激怒するやん。法律変えるとか無理ゲー

  145. >>141
    何にせよ、韓日友好は必須
    台湾近海のシーレーンを守り抜き、韓日の海上貿易ルートを確保せねば

  146. >>143
    いいや、人類共通の敵は、ユダヤ人と国連

  147. >>139
    受信料って日本の国内だけで
    外国は無料だから
    テレビ、スマホ持ってるだけで金取られるのがおかしい

  148. >>145
    台湾がひtpつの中国になったとしても、フィリピン方面への海路であるバシー海峡は断固死守せねばならん
    ただでさえクソ高い電気代やガス代が、原油や石炭によって高騰してさらに高くなっちまう

  149. インターホンに「私に100億円くれる契約を結ぶボタン」と書いておけ

  150. こいつらやってることは国民騙してカネ毟り取ってた朝鮮カルトの類と変らんからな

    つーか例の山上事件時には真っ先に統一教会関係者をわざわざ連れてきて番組出演させて山上叩きしてたり
    過去には『戦時中の軍艦島での朝鮮人強制労働の歴史』とか銘打って戦後に役者連れてきて撮影した捏造映像で番組作ってたのがフィルムの年月日からバレたりしてる反日ムーブ悪徳組織なんだけども

  151. >>147
    NHKの中国向け放送を見て、素晴らしいクォリティで無料なのに感激した

  152. >>147
    それは差別だよ全世界から集金

  153. >>150
    やはり、中国共産党しか勝たん💕
    法輪功やチベット仏教、清真教、統一教会の流した反共デマに騙された愚かなNHK
    アイツらはしょせん米国の傀儡だ

  154. いやいや電波じゃないぞこれ?
    そこ分かってねえだろゴミ放送局

  155. >>153
    東トルキスタン・イスラム運動の連中が、ウルムチ駅を爆破した事件を知り、ウイグル独立派活動家への評価が変わった
    チベット仏教による腐敗政治や法輪功が流した偽医療による自殺者増加など、中国共産党が正しかったことがよくわかる
    日本人は米国CIAが流したデマに騙されないで

  156. 頼清徳氏は、米国のスパイでユダヤ人のエマニュエルに踊らされている被害者
    早く目を覚ましてほしい
    奴こそ、ディープステートの一端だ

  157. >>156
    エマニュエルは日本や韓国でも活動していた
    すでに日本や韓国にもディープステートの工作員が入り込んでいる

  158. チャイナが暗躍してると予想。

  159. >>158
    いいや、ディープステートの連中が中国人や韓国人、朝鮮人のフリをして活動し、アジアの結束力を破壊しようとしている
    ディープステートは、昔ソ連が使っていた離間工作を真似して、ユダヤ人の統一国家を誕生させようとしている

  160. >>159
    そうかもな
    今から100年前くらいに起きた反ユダヤ主義運動ポグロムで、ロシアにいたユダヤ人は虐殺された
    それが原因でイスラエル建国運動が始まった
    奴らは、ユダヤ人をなぶり殺しにしたロシア人とムスリム、中国人、朝鮮人を許していない

  161. TVerのアプリいれてたらアウトになりそうw

  162. >>159
    従北左派活動家の中にディープステート側の人間が入り込んだ
    目的は従北左派に紛れ込み、金元帥様を暗殺するため
    共和国がユダヤ人資本家の息子を拷問したことを未だに根に持っているのだろう
    ユダヤ人には注意が必要だ

  163. >>11
    何を言っているんだ
    正しい国の放送局は、正しい情報しか流さない
    CCTVは素晴らしいです

  164. やらハゲの煽り記事や対立煽り記事は見るなよ
    見たり書くことはヤツのエサになってんだぞ
    怒りコメント書くくらいなら記事開くなっつってんだよ

  165. あまり知られてないが、NHKの契約は引越しを引合いに出すと解約できるぞ
    (NHKの集金管轄が変わるので一旦解約する必要があるため、引越しに伴ってテレビを配給する根拠となるため立会不要)

    解約したら再契約しなければ良いだけだし

  166. >>9
    素晴らしいな
    日本中央テレビを見てみたい
    ネトウヨを倒すために、情報統制法を制定し、左翼側につかない民放は放送権をはく奪すればいい
    我々の勝利だ

  167. やらハゲの煽り記事や対立煽り記事は見るなよ 
    見たり書くことはヤツのエサになってんだぞ
    怒りコメント書くくらいなら記事開くなっつってんだよ 

  168. >>164
    何を言う、反NHKを掲げ、正しい社会を実現しなければならない

  169. さすが天才高年収が考えたシステムは素晴らしいな🤓

  170. 悪夢の自民党政権の負の遺産その20ぐらいのやつだな
    NHKの受信料問題
    NHKが自民党の広報だったのも納得の大問題

  171. >>166
    韓国放送公社みたいにしてくれ
    ネトウヨも左翼も不要
    良識的な日本人とは、中国と韓国に絶対服従できる日本人のことだ

  172. ネットに属するあらゆる回線の設置維持に関してNHKは一切金を出してないと思うが
    何を根拠に受信料を取るつもりなんだろう
    もともと放送網を全国に構築するための資金扱いじゃなかったっけ?

  173. >>170
    自民・公明はNG

    中国共産党に従います
    沖縄は琉球人の領土だ

  174. こんな時代遅れの法律変えないうちは裏金目当ての腐敗集団の誹りを免れない

  175. >>172
    総務省に聞いておくれ
    NHK解体のためには、国家打倒・政権破壊・社会主義大国の建設以外に方法はない

  176. >>170
    受信料について公約してる政党があればちょっと考えるけど
    現実的に政権を担える党でそんなとこないでしょ

    民主党政権の時に受信料が見直された記憶はないし

  177. >>174
    そうだm立民も自民もれいわも裏金大好き
    共産と維新はパワハラが大好き
    国民民主党以外にクリーンな政党は存在しない

    琉球独立と米軍基地撤去だけが必要だ

  178. NHKに繋がらないプロバイダーを経営すると儲かるな!

  179. >>177
    裏金統一利権の自民・立民・れいわ、パワハラの維新・共産、中共傀儡の公明・社民、問題児のみんつく・参政・日本保守を打倒しなければ、日本に明るい未来はない

    日本人は真に独立する必要がある

  180. >>178
    日本版金盾が必要だ

  181. >>179
    俺は感じた
    日本を内部から破壊し、反米独立革命をしない限り、ただのペットでしかないと
    自主の道を突き進まなければ、日本人の生きる場所はなくなる

  182. >>179
    裏金・利権・事業仕分け・控除廃止・寄付...
    日本の政治は腐りきっている
    日本人政治家を殲滅しないと日本人は奴隷のままだ

  183. >>182
    朝鮮と中国の方々が最後の希望です

  184. >>79
    同じ手口使われたけど何年何月何日に受信してたんですか?と小学生レベルの反論したら長期出張で不在の時期言ってきたぞ

  185. >>183
    在日外国人参政権付与を早くしてほしい
    日本人は目覚めなければいけない
    そして、ただ塩歴史認識を理解して、人類運命共同体を構築しよう

  186. 在日外国人参政権がない国だから仕方ない
    NHK解体と腐敗政治の刷新には、外国人の力が必要だ

  187. もう国営化して税金で運営しろよ

  188. 5G対応ガラケーにしないと…

  189. >>172
    日本におけるNHKの役割は何度も放送法を改正して変化しているんだわ
    今年の放送法の改正でいまではネット事業もNHKの役割のひとつになったんだわ

    国民は誰もNHKにそんなもの要求してないがね

  190. ネットでの配信なのに、受信契約とかイミフなんだが

  191. >>186
    ガチに外国人参政権が必要
    バカな日本人を止めるにはソレしかない

  192. >>97
    TVもスマホも持って無いけど自宅から市の防災放送(スピーカー)がよく聴こえるからそれで充分
    大地震の前もアラームで知らせてくれるよ

  193. >>176
    インターネットを通じた番組などの提供をNHKの必須業務にすることなどを柱とする改正放送法が、参議院本会議で賛成多数で可決・成立しました。
    17日の参議院本会議で採決が行われ、自民党、立憲民主党、日本維新の会、公明党、国民民主党、教育無償化を実現する会、社民党、参政党などの賛成多数で可決され、成立しました。
    共産党とれいわ新選組などは反対しました。

  194. >>193
    れいわだけは、まともや
    野党共闘という圧力に屈さず、山本太郎氏には頑張ってほしい

    自主独立だけが日本を救う

  195. フレッツから回線契約者情報を横流ししてもらうのじゃ

  196. >>193
    N党も反対の立場
    れいわとN党の躍進だけを信じて、戦おう

  197. >>179
    れいわにも、裏金問題は確かにあった
    しかし、他の政党に比べたら、全然マシだ
    左派は共闘という名の圧力をれいわにかけてきた
    れいわには独自路線を貫いてほしい

  198. NHK解約用の古いスマホが
    メルカリで取り引き活発になるなw

  199. >>197
    頑張れ!れいわ
    山本太郎は負けないで!

    N党も頑張れ!
    NHKを打倒してくれ!

  200. だから契約しなきゃいいだけじゃん

  201. >>200
    しなきゃいいだけなら誰もこんなに色々言ってないんだよなあ

  202. >>196
    どうせれいわは絶対成立するのをわかったうえであえて反対投じたんだろ
    そういう役割だからな

  203. >>179
    れいわとN党を信じろ
    腐敗政治を切り拓くには、少しばかりズレた価値観が必要なんだ

  204. >>200
    最終的にスマホ保有者は今のテレビと同様に契約が義務付けられるようになる
    そうなったらおしまい

    実際にワンセグ携帯はそれで滅んだ

  205. NHK「見たけりゃ見せてやるよ!(親切)」

  206. 誰かNHKを訴えて下さい

  207. ありがとう自民党

  208. >>207
    ありがとう総務省
    財務官僚の奴隷でしかない与野党と税金を貪る官僚・公務員を倒さないと、無辜の日本人は奴隷のままだ
    偉大なる国には、偉大なる領導がある

  209. >>1
    裏金自民党これにどう答えるの?

  210. 法改正に動く政治家がいないからな
    立花は潰されたし

  211. >>209
    自民だけではダメだ
    立民や社民、参政、国民、維新にも聞いてくれ

    日本人の敵を追放したい

  212. >>210
    与野党が共闘して、NHK法改正に反対したわいれとN党をイジメた事実を俺は覚えている
    連中の全体主義に多様性という単語は存在しない

  213. 勝手にデータをネットの海に流して受信出来る物を持ってたら終わりって違法だろ

  214. LGBT差別禁止法にNOをを!
    ワコールのような企業が出てきても、女性は文句を言えなくなってしまう

    国民を強引に支配するNHKを解体しよう!

    配慮と平等、SDGsは国民を奴隷化するための詭弁だ

  215. >>173
    中国共産党は良心的

  216. >>214
    ロシアと中国はこうなることがわかっていたんだな
    LGBTの裏にディープステートが隠れ潜んでいる
    ディープステートはユダヤ人の工作組織だ

  217. >>177
    れいわのことは許してくれ
    まだ戦える
    俺らは、れいわとN党と国民民主による政治改革と減税を信じ、最後まで擁護するつもりだ

  218. >>217
    ディープステートの存在に気づき、戦うことを約束してくれた原口先生のいる立民と参政も加えてくれ
    ディープステートに勝たなければ、日本人は本当に奴隷になる

  219. そもそもNHKなんざ最初から契約しないのが一番
    一度でも契約してしまうと身バレしてしまうから地の果てまで追ってくるぞ!

  220. NHKこそ最大級の既得権益。テレビはないから見てない。

  221. >>179
    汚染水デマを流しやがって...
    LUUPを承認した公明のことも許さへん

  222. >>221
    媚中野郎を野放しにはしない

  223. 無条件で解約を許すわけがない

  224. あーあ、お前らがテレビなんてみないわネットで十分とかイキるから

  225. これのどこが民主主義なんだが
    独裁国家と同じじゃないか
    もう今の政府に日本を統治する資格無

  226. >>225
    中国や朝鮮、ロシアを批判する前に、日本はグローバルサウスと旧東側諸国、イスラム諸国と連携する必要がある
    我々は、ディープステートを叩き潰さなければならない

  227. >>220
    中国が羨ましいです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。