10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww

【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス

628273.jpg

1:  2024/10/15(火) 09:11:22.02 BE:517211571-2BP(1000)
ゲノム編集ベビー、法規制へ 国会提出目指し調整本格化
https://news.yahoo.co.jp/articles/e310567d9cb6853a61a73b757d38e74491f75f43

ゲノム編集技術を使って人の受精卵や精子、卵子などの遺伝子を狙い通りに改変し、子を誕生させる研究や治療を取り締まる法案について、厚生労働省が早期の国会提出を目指し、調整を始めたことが12日、関係者への取材で分かった。2025年までをめどに提出する方針。


no title

3:  2024/10/15(火) 09:12:09.26
やめてよね

5:  2024/10/15(火) 09:12:35.48
アスランって発達障害だよな🥸

7:  2024/10/15(火) 09:13:03.86
スーパーコーディネイター怖すぎ😭

8:  2024/10/15(火) 09:13:21.91
ナチュラル死ね

9:  2024/10/15(火) 09:13:37.90
でも上級為政者たちは自分らの子弟だけコーディネーター化します

10:  2024/10/15(火) 09:13:46.94
むしろガンガンやったらいいのに。
コーディネーターに統治されようぜ。

13:  2024/10/15(火) 09:14:05.32
病気の子供が産まれないと困るって事?

15:  2024/10/15(火) 09:15:37.20
そりゃ主人公もクビになるわ

16:  2024/10/15(火) 09:15:37.70
SEED見てない人には伝わらんよ

17:  2024/10/15(火) 09:15:43.58
逆に日本って人権意識低いからクローン大国になれそうなのに
中国に任せるべき?

ezvfgoz.jpg

24:  2024/10/15(火) 09:18:06.85
>>17
中国は100%やってるだろうな
人間のクローン作った人が通報されてたが表向きだろ

18:  2024/10/15(火) 09:16:02.81
コーディネーターって結局遺伝疾患持ちで生殖すら碌にできないからあの世界じゃ滅ぶの確定してんだけどな

19:  2024/10/15(火) 09:16:21.81
SEED世界でコーディネイターの人口が爆発的に増えたのは
ちょうど大谷翔平が物理学博士号を持ってるみたいな万能超人ジョージ・グレンがその性能の高さを披露したことと

彼が木星から持ち帰った『エヴィデンス01(クジラ石)』の発見により地球外生命体の存在が確実なものとなった事で
地球外生命の存在を聖書で明確に否定していたキリスト教聖書の内容が信頼を失い既存宗教の権威が失墜し
人々の倫理的ハードルが大幅に下がったため

21:  2024/10/15(火) 09:17:03.42
青き清浄なる世界のために!

23:  2024/10/15(火) 09:17:45.85
遺伝子編集で子供の顔を決める遺伝子を好きにできるとなれば、皆同じような顔を求めるだろうと予測できる

43:  2024/10/15(火) 09:26:24.98
>>23
流行りがあるから成人になってあっこれ…ってなって整形しそう

25:  2024/10/15(火) 09:18:28.39
これアメリカの都合だよ
自動車、半導体と日本にヤラれた歴史から潰す以前に規制することでコントロールすることにした

30:  2024/10/15(火) 09:20:41.30
ディスティニープランって優秀な遺伝子のコーディネーターが重要職についてナチュラルを支配する実質ナチズムだよな

38:  2024/10/15(火) 09:23:47.96
>>30
政治能力に長けています→政治よろしく
経営能力に長けています→会社よろしく
指揮能力に長けています→軍事よろしく

まぁ、そういうことだよな

32:  2024/10/15(火) 09:21:09.41
ナチュカスさあ…

34:  2024/10/15(火) 09:22:03.05
上級が既得権益を維持して逃げ切りしようとしてるだけの国なのに
下級に下剋上チャンス与えるようなことするわけないじゃん

42:  2024/10/15(火) 09:25:14.74
よくよく考えてみたら
大谷翔平を量産するだけで
無双出来るんじゃねえか?

44:  2024/10/15(火) 09:26:30.62
ゲノム弄るのはそらあかんけどな
受精卵を複数確保して、検査の上で戻すのを決めりゃいい
それで女を増やせば治安も少子化も一発解決よ

55:  2024/10/15(火) 09:31:32.84
あってはならない存在だというのに

57:  2024/10/15(火) 09:31:47.05
種の世界も当初は禁止してたんだよな
宗教権威の失墜とかで容認論が広まってあーだこーだ

58:  2024/10/15(火) 09:33:01.66
まぁどっかの国が規制しなければ
やりたいやつはそこに行くからな広まるのはほぼ確実

64:  2024/10/15(火) 09:39:00.06
>>58
そういうこと言う奴いるけど骨延長みたいなことにしかならんだろう
ちゃんとやれる病院や医師もいるかもしれんがそれは莫大な金をかけたごく一部で大半は詐欺ってことになるはず
明らかに遺伝子疾患があるっていうんなら遺伝子いじくるのもやむをえないかもしれんが
健常者の能力を向上させるのに遺伝子いじくるのはリスクが高すぎる

61:  2024/10/15(火) 09:36:33.40
規制されてても一回作っちまったら命がどーのこーの言って処分できないからな

62:  2024/10/15(火) 09:37:23.68
SEED世界ってエグい兵器多いよね…🥺
人間怖すぎるんだ😭

no title


no title


no title


no title

69:  2024/10/15(火) 09:40:18.93
>>62
そういえばSEEDフリーダムの映画追加カット版では自爆テロのシーンで胴体ちぎれて内臓見えてる人いた

95:  2024/10/15(火) 10:31:03.60
>>62
シビュラシステムの世界でドミネーターに殺された死に方に似てる

67:  2024/10/15(火) 09:39:47.49
でも最強クラスのクルーゼはナチュラルだから…

71:  2024/10/15(火) 09:43:25.48
クルーゼの終盤のセリフ全部好き

72:  2024/10/15(火) 09:43:58.66
そういえば種割れって何なのか
いまだに説明はちゃんとされてないみたいだな
アニメ的演出で特に意味はありませんってことでいいのか?

73:  2024/10/15(火) 09:45:15.02
>>72
確定演出。パチンカスムーブ

80:  2024/10/15(火) 09:54:18.21
青き清浄なる世界のために!

86:  2024/10/15(火) 10:01:42.47
日本政府:目指すのは蒼き清浄なる世界!!フハハハハ!!コーディネーターなど穢らわしい!

90:  2024/10/15(火) 10:16:41.87
アコードとかいう上級版が出たんだっけ

91:  2024/10/15(火) 10:17:13.49
表向きは禁止しときながら上級だけこっそり遺伝子操作で超人化して永遠に衆愚を支配するとかまるで三文SFの世界だな

93:  2024/10/15(火) 10:20:48.22
>>91
超人化言うても
肉体的強化→スポーツ選手が政治家の子息ばっかりに?そうなったら笑えるけどそうはならんやろ
知能強化→進次郎みたいなアホばっかりの方が一般人困るだろ。是非強化してくれ

97:  2024/10/15(火) 10:35:20.11
なんで禁止するの?

100:  2024/10/15(火) 10:38:03.30
中国「量産します」
日本「規制します」

中国兵「守りたい世界があるんだーーー」
日本兵「うわあああ」(爆死)

こうなるじゃんどうすんの


 
(´・ω・`)でも遺伝子操作した人間が増えたら絶対SEEDみたいな世界になりそうだよね

(´・ω・`)今だって嫉妬が酷いのに 
 

 

 
コメントを書く
  1. 頭ブルーコスモスかよ

  2. これもAIと同じでコーディネーターしない方が負けるからな

  3. チー牛を絶滅させよう

  4. 青き清浄なる世界のために

  5. 誰も結婚しないんだからむしろドンドンやろう

  6. 頭のおかしい奴しか生き残れない社会

  7. 遺伝子組み換えチー牛を量産してチー牛だけの街を作ろう

  8. ホモ・サピエンスは新人類に支配されるのだよ

  9. まあこれは正当
    いずれ徐々に認可するにしても十分な議論が必要だから、
    とりあえず禁止でいい
    ただ解明されてる難病遺伝子の治療は例外的に許すべきだな

  10. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転そは。ん、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  11. ただの便乗ステマ

  12. 出来ると、やっていいは別だからなあ

  13. なんでや?デザインベイビーしまくりの他国と圧倒的に差がついちゃうぞ
    天然人間では人口の天才集団には勝てないよ

  14. そしてまた世界から取り残される

  15. 青き清浄なる日本のために!!

  16. パチンコの種割れは確定どころか頻出しまくりの大安売りだったぞ

  17. 少子化なんだからむしろ推進してスーパー日本人を量産しろカルト

  18. 法案提出前に急いで産まれたコーディネーター達が
    劣等人種を支配する未来が見える

  19. Q ハゲは治りますか?
    A 無理です

  20. SEED世界でも禁止だったけど宇宙で無法の国作ってそこで金持ちたちが一度やっただけなんだよなぁ

  21. せっかく日本人が確立した技術を他国に掻っ攫われて利益を持ってかれる。

    外国が守りもしない倫理規定で自国の技術発展を封じるのは愚の骨頂。

    日本の金持ちはアメリカや中国でデザイナーズベイビーを持つようになるよ

  22. 多様性だ人権だ何だいって劣等種を社会的に保護して社会の足を引っ張らせ
    非生産的なことを続けてれば成長も止まるんだわ

  23. >>13
    天才集団もAIに勝てないから
    天才を作る意味がない

  24. >>13
    デザインベイビーされた子供が親殺す事件が多発しそう

  25. >>19
    ハゲは遺伝なのでハゲに苦しむ人を減らしていくことはできます

  26. >>21
    SEEDやん

  27. 富裕層と上級は多分もうやってるだろうね
    掛け合わせの元が優秀だったりするし婚姻自体血筋の選別という感じで

  28. 日本はオーブのモデルなのに
    オーブらしくないね

  29. 人間の知恵で人間の能力上げられるっていうのが、
    そもそも愚か極まりないトートロジーなんだけどな
    どんな能力が生存に役立つかなんて進化が一千万年臨床実験して、
    今の超汎用人類が選ばれてるわけ
    100年やら1000年単位で見た役立つ能力を特化しても、
    そんな前提条件はすぐに変わって無能になるだけ
    では何が本当に有能なのかというと、それは人間ごときには全くわからない

  30. >>27
    クルーゼやん

  31. >>29
    まあ有能かどうかはその時の社会が判断するからな

  32. これは倫理観が緩くコーディネイターが全面解禁される『赤い国々』達がコーディネイター作りまくって青い大国達を圧倒する未来が見えますね…

    本編と同じじゃないか…

  33. 特権階級の間では既に実用化されてんじゃないの
    そんで来年が最後のチャンスとばかりに駆け込み需要が発生して
    2025年生まれの子がやたら恵体ばかりになったりしてな

  34. でも後天的に遺伝子操作で天才になれる手術があったらみんなやるだろ
    というかやらないと落ちぶれてしまう

  35. 20年前のアニメの内容が現実の脅威に近しいものになってるの
    凄みを感じる

  36. >>35
    そんな遺伝子選別ネタなんてもっと昔からあるわ
    種が原点だとでも思ってるのか

  37. おいおいブルーコスモスかよw

  38. >>34
    そもそも何が天才なのかもわかってないから無理
    記憶力や知能指数を上げても社会的成功と比例していない
    アインシュタインやジョブズの作り方は誰も知らない

  39. >>33
    中国ではもうやってると思うわ

  40. 統一カルトだからな
    サタンである日本人は滅ぶべきだと本気で思ってるんじゃないの

  41. 金と権力のある親は子の配偶者に優秀な遺伝子をもってこれるからな
    家系に韓国人の血が混じってるようなのは論外

  42. 日本は言わないだけで優生思想支持してる人の方が多いから、西洋と逆に進めば何かしら成果ありそうだけどね

  43. 22世紀待たずにDNAいじられた中国産の天才に世界はひれ伏すんだろうな
    倫理観のない国に技術を持たせたらアカン

  44. 薄汚いヴェイガンめ

  45. 中国「意味の無い法律だよwwww🤣」

  46. 人の夢!人の望み!人の業!!

  47. 理想の幼女を召喚するぜ❗️💪🏻

  48. 確定ガイジという悲劇をなくすためにも研究勧めるべきだろ

  49. 身長10倍!!

  50. 種のコディネーターは有名なのに何故かOOの超兵はマイナー

  51. キラ・ヤマト死んだわ

  52. アズラエルとジブリール支持のおまえら大勝利じゃんよ

  53. 「治療を取り締まる法案」???
    両親の両者ともに遺伝子が悪い場合編集して受精卵作るのもアウトなのか、
    全部一律禁止なのか?

  54. >>50
    電池だからね仕方ないね

  55. 偉人や天才の遺伝子をAIで解析学習して、プロンプト通りの遺伝子配列生成して組換えとか普通に出来そう
    AIでコロナワクチン作れるんだから作れるわな

  56. >上級だけこっそり遺伝子操作で超人化して永遠に衆愚を支配するとかまるで三文SFの世界だな

    事実は小説より奇なりだな。

  57. >>43
    そもそも古今東西、利己的な天才ってのは存在しない
    賢ければ自制心もあり、視野も広く、長期的な利益を重視する
    能力があれば他者を支配するって発想が、
    そもそも頭悪い人だけがする発想なんだよ

  58. 無印のサイクロプスはエグかったよね

  59. 誰もが優秀になれる技術が確立したら優生思想を否定する要素なくなるやん

  60. 先天性疾患を治す遺伝子治療みたいなのはあればいいと思うけど
    遺伝子いじったとして「理想通り」の人間になんて育つと思うか
    見えてる落とし穴じゃね

  61. 遺伝子操作は昔からタブーだったはず。
    今回それを正式に禁止するってことかな?

  62. SEED世界でコーディネイターの人口が爆発的に増えたのは
    ちょうど大谷翔平が物理学博士号を持ってるみたいな万能超人ジョージ・グレンがその性能の高さを披露したことと
    彼が木星から持ち帰った『エヴィデンス01(クジラ石)』の発見により地球外生命体の存在が確実なものとなった事で
    地球外生命の存在を聖書で明確に否定していたキリスト教聖書の内容が信頼を失い既存宗教の権威が失墜し
    人々の倫理的ハードルが大幅に下がったため

  63. >>55
    結果のフィードバックを繰り返せないから無理
    出来の悪いミュータントが出来上がるだけ

  64. カズイ・バスカークでも輝ける国日本でありたい

    (現実にはサイかトールくらいの力量は求められる)

  65. 中国がとっくにコーディネーター作ってそうだがな
    金持ち権力者とかもうやってそうなんだが、一般人もやりだすと収集着かなくなるから禁止なんだよ

  66. 大丈夫だ俺たちの世界にはAIがいる

  67. 優勢思想の成れの果て、でも面白いじゃないか遺伝子操作
    どこまで人間は優秀になれるのか?人間は神に近づけるのか?突き詰めてほしくある

  68. ゲノム編集を規制しなかった国が勝つ未来が容易に想像できるんだが
    隣の中共とか

  69. 日本はブルーコスモスってことはコーディネーターが軍作ったらジェネシスのターゲットやんw

  70. SEEDの世界でも表向きは遺伝子調整禁止されてるのにあの感じだから
    現実だと貧富の格差によって取り返しのつかないほどの収入によって調整出来る世帯が変わってきてナチュラルvsコーディネイターの確執が大きくなるのが今から余裕で見えるわ…

  71. なんでだめなんだ?
    病気やらなにやら考えたらやった方がいいだろうよ

  72. >>65
    金額は当然べらぼうに高いだろうから、庶民には手が出ないのでは

  73. 日本=ブルーコスモス

  74. A尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェのろ。やaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  75. 救世主兄弟って日本でもやってたのか?

  76. 不測の事態に備えて3個までは選別可能にしたらええやん

  77. 中国父さんに出し抜かれるに一票

  78. 皆が優秀な遺伝子で生まれたら
    才能の価値が暴落する
    かな?

  79. 優性戦争起きてからじゃ遅いしね

  80. ワイ「ボ、ボキの息子を優秀になるように遺伝子弄ってほ、ほしいんだな」
    『原型を留めないほど弄らないと無理です托卵のが早いです』
    ワイ「」

  81. >逆に日本って人権意識低いからクローン大国になれそうなのに

    こいつ義務教育受けてないんか?

  82. 日本、少子化でどんどん人口減ってるんだし、むしろ強化人間
    ガンガン生産したほうがええんでわ?

  83. ガンダムシードは未来を予想してたんやな

  84. >>71
    分からん

    欠陥も遺伝したらとかあるし

  85. 上級国民には搾取対象のピラミッド下層の下級国民が必要だからね

  86. 中国人で試すかな?

  87. >>82
    遺伝子が優秀でもボンクラに育てられればボンクラに育つし
    もし仮に理想の教育ってのをほどこして優秀な人間に育ったとしても
    そいつらが文句言わずにボンクラな老人たちのために働くのかね

  88. さてはブルーコスモスだなテメー

  89. 優秀な遺伝子で人の均一化が進みまくる

    飽きたり不便が出てくる

    不要と思われていた不人気な形質の価値が上がる

    救世主オレ誕生

    この展開来てくれ

  90. キラ「お前らは劣等種、駆逐されるべきだよな」

  91. 中国がこの道進めて00の超兵みたいなの作りそうだな

  92. つまりお前らはナチュラルチー牛になるんか!?

    チーギュネーターと適材適所というチー牛救済のデスティニープランを禁止にするとか
    チー牛顔のナチュラルチー牛の明日は暗いな

  93. >>82
    不足するのは奴隷で大谷みたいなスポーツエリートじゃないからなぁ

  94. 怒りのカテゴリーFですか?

  95. すごい苦労して足が速い人間を作り出したとして
    そんなの自動車に乗った凡人のほうがずっと早いし
    個人の才能なんてそんなもんじゃないの

  96. ドローンを規制
    クローン技術規制

    まじで時代に取り残されるよな日本
    アメリカ中国は確実に進めてるだろうに

  97. 勉強するのが好きな勤勉になる遺伝子だけはイジってもいいと思う

    怠惰な遺伝子なんて何のメリットもない

  98. 色んなヤツがいないと全体が機能しないことが分かって
    どうせ作れるんだから美醜も優劣もない
    全部等しく価値ありってなってほしい

  99. >>95
    頭いい奴量産すれば技術力は確実に進歩するやろ

  100. ふーん、じゃあうんこしてくるね!

  101. ついでにヴェイガンと鉄華団も滅ぼせ!奴らもコーディネイター同様 宇宙のバケモノなんだよ!忌々しい火星の悪魔どもめぇ

  102. コーディネイターは作らんでもええけどニュートロンジャマーとサイクロプスとジェネシスとレクイエムは造ろうず

  103. 単純に記憶力がいいだけの人間でもとんでもないアドバンテージだからな

  104. >>97
    全部のアリが一生懸命になったらアリのシステムが崩壊するような気がする

    何億年もかけてたどり着いた最適バランスに落ち着いてるわけで、いじればいじるほどバランスが崩れて全体が不幸になるかも

  105. そうすることが何か国益につながるのかと

    これに限った話でもないが、誰も何にも得をしない政策が多すぎる

  106. >>34
    結局その手術にもどうせ莫大な費用がかかるから
    元から金持ちだった奴が世の中を支配する構図は変わらない

  107. あれも駄目これも駄目でも先細っても金は搾り取ります
    老害かよ

  108. デブ、ワキガ、皮膚疾患、癌、ハゲ、Oライン脱毛

    これらの遺伝子を改善したらQOLが上がる人が多数やろ
    カードショップも声優イベントの記念撮影も質が上がる

  109. >>104
    アリって、優秀な奴だけ集めてもどうしてもサボる奴発生するらしいからな

    人間もいっしょやと思う

  110. 反AIとか見てるとコーディネイターが生まれたらガチでブルーコスモスみたいな連中も出てくるんだろうな

    反AIとかやってることまんまブルコスやし、今はネット上だけだけどあいつらがリアルで問題起こすのも時間の問題に思える

  111. 中国父さんは裏でやってるやろし、ドーピング祭りのロシアも金と技術力あればやってたやろな

  112. >>108
    遺伝子弄ればちゃんと風呂入る様になるやろか?

  113. 最近の研究では働かないアリはサボりじゃなくて予備の労働力だということが証明されてるぞ

  114. 普通に遺伝性の病気や障害を取り除けそうなのに勿体ない

  115. でも今の総理大臣と政治家が大学出てもバカだから
    遺伝子操作でスーパーコーディネーター創って総理大臣になって欲しいね
    それでも日本が良い方向に進まないなら手遅れってことだな

  116. >>112
    風呂入らん奴って、単純に軽度の発達か知的あるから、遺伝なら取り除けるでしょ

  117. >>95
    輸送能力を求めているわけじゃないしなぁ。
    遺伝子コントロールして作れるというのは再生医療関係にもつながるから
    研究自体は無意味ではないと思うね。


    一番影響を受けるのは競技スポーツだな。間違いなく荒れる

  118. >>113
    はえー、サボりじゃなくて、働き過ぎて潰れた奴のスペアになるために、体力温存してただけなんか🤔

  119. >>16
    ポーピーからのポーピー(高音)でタイマンなのにフルバーストして躱されてうわぁ!だよなw

  120. >>104
    体力や思考力が常識を超えて上がっても
    そのせいで発生する事件や不幸が増えるだけだと思う

    自動車を得たことでむしろ忙しくなったように
    工場を持ったら樹木が減り海面が上がったように
    経済の導入で不幸な殺戮が増えたように

  121. >>115
    AIがサポートすればええねん。
    才能があってもメンタルが強いとは限らんのや。

  122. ガチでコーディネイターが生まれたら 俺らが対抗するにはもうヤク中になるしかないじゃない

  123. 受精前に先天性疾病を遺伝子レベルで治療研究してはならない
    受精後にはOKだよ

    これの意味が分からん

  124. >>118
    ニートも環境が変われば働くしかないってなるんやから同じようなもんやで。

  125. >>99
    「確実」に?
    そんな単純な考えで自分より頭のいい奴らをコントロール下に置けると思ってんの

  126. 青き清浄なる世界のために!

  127. >>108
    せやな
    医療や貧困など下支えだけやってけばええんや
    伸びるのは勝手に伸びる

  128. >>117
    研究自体は無駄じゃない
    それはそうだと思う

    でも「お前は陸上競技に適した遺伝子を与えたから一生陸上競技やりなさい」
    でその子はロボットみたいに一生言われたとおりに動くのか
    人間ってそんなもんか

  129. >>125
    いまの社会構造だって金持ってるジジイどもの命令で頭のいいエリートが研究しとるやろw

  130. 遺伝子操作はしなくていいから
    出生前診断で障害児を生まないようにしてください

  131. 高性能が幸せってことは無いだろ
    愚鈍のおかげで耐えられてることって多いんだから

    トータルで考えたときに
    低能力ゆえの幸せが見直される

  132. 独裁も規制しそうだけどなあ
    エリートの反乱とか恐れそうやん

  133. >>129
    なんかあなたの世界観ってマンガみたいだね

  134. かけてもいい
    間違いなく中国が最先端行くわ
    人体実験し放題だしな
    10年後位に頭脳や身体能力が明らかに優れる子が現れだすわ

  135. >>128
    そこはもちろん子供が決める事やな。

    ただ、才能を持ったのだから結果は出せなきゃ言い訳も出来んが。
    結果が出せるんなら、スポーツ用品メーカーのテスト選手になるとか、
    自衛隊、消防、警察とか、現地で臨機応変に対応するための肉体として生かすのか、
    才能を使った選択肢はあるやろ。

  136. 今の日本はもうデスティニープランでしか救われねえよな

  137. そもそも富や人口を増やすために生きてるわけじゃないんだから
    競争を激化させてハッピーになるとは思えん

    己を強化して経済競争に最適化するほど人生の質は下がる
    落ち葉を見て季節を感じる時間のほうが重要

  138. 豊胸手術しなくてすむようにDカップ以下の遺伝子を規制する
    逆にIカップ以上は肩凝りになるからこれも規制

    EFGHのみにする

  139. 国地域宗教文化どころか同じ国でも性別や年代、趣味の話題ですら醜く争うのに
    こんなもんできたらさらに醜く争うのが目に見えてるな
    整形だってギャーギャー言われるのに

  140. アメリカはブルーコスモスが出てきてテロとか起きそう
    日本は実質デスティニープランみたいな世の中になって親ガチャだ弱者男性だ言ってそう

  141. もしかして未来ではキラクラスのコーディネーターが生まれるかもしれないのか

  142. O細胞が高値で取引される

  143. 遺伝子改良で
    30歳以降は老化しない
    かわいい
    巨乳
    妊娠しない
    病気にならない

    中出しし放題のコールガール

  144. ナチュラルのくせに出生率下がりまくりの日本とか言う国

  145. 中国でガンガンやるだろうから日本は遅れるな

  146. 狂四郎2030みたいになるよ
    後6年だよ

  147. というか法律で規制しなきゃならない状況に既になっとるの?
    全然知らんけど情報コントロールされとるんかな

  148. >>146
    VR見ながらシコってるだけやん

  149. ぐみんでないと困るのはほんとか

  150. >>57
    その頭の悪い人って共産党幹部
    天才作って利用するのは共産党よ
    他国に亡命でもしない限り個人の意志など関係ない
    そして共産党が首輪を付けないわけもない

  151. これからお兄様の映画が公開されるのに、キモウトの生まれた理由と婚約するけど、大丈夫なのか……

  152. >>147
    中国ではもうゲノム編集された子供が作られてるよ
    それで色々騒いでるからこういう法律が世界中で作られるようになった

  153. でも上級為政者たちは自分らの子弟だけコーディネーター化します

    無能さに失望して捨てられるやろ

  154. 「撃ちたくないんだー」とか言いつつぶっ放すようなのはいらんだろ

  155. 何でもかんでも規制するから衰退すんだよ

  156. ブルアカほんま覇権やな

  157. それで障害児減らせるならよくね?使い方次第でしょ

  158. コーディネーターって遺伝子いじるから何か欠陥あるよね?

  159. 日本も、ポル・ポトするのか
    支配層は愚民の方が都合がいいもんな。

  160. >>133
    頭のいいヤツをコントロール化に置けないって言うのも漫画っぽいで。

    ベンチャー起業して新技術生み出すかもしれんし、既存の研究で企業つきになるなら普通にサラリーマンやろ。特定の知識にしか特化しない試験管ベイビーのイメージなんか?

  161. 銀河英雄伝説のルドルフ・ゴールデンバウムが制定した劣悪遺伝子排除法みたいなのがそのうち現実でも作られそう てか日本に過去にあったな

  162. アズラエル理事は昔ナチュラルにいじめられてた悲しい過去があるからな

  163. 脳のTMS治療とかそっち方面で頑張ってほしいんだがな
    生まれる前より生まれた後にパッチ当てていく感じで
    発達障害にも効果あるって話だし応用効きそうだから期待してる

  164. そもそも 複製人間とか 40年くらい前に
    とっくに実現してる

    庵野監督は自分の目で見たものを作品に反映させただけ
    って言ってる人も居るな

  165. これ単純に政府の体制崩壊させるような優秀な人間が出て来るのを法律で抑えようとしてるだけでは。この国の上の連中、世襲とかお人形さんのようなアホしかいないし。

  166. ニコル…

  167. サイクロプスのグロ演出があるとこってフリーダム降臨する種で一番盛り上がるとこだよな?

  168. ガンダムおじは現実の心配するより、いい歳こいて
    ガンダムに群がってる自分の心配しろよ

  169. 99割の場合性奴隷か臓器売買の為にしか創られないしな?
    愛があって産まれる訳じゃないから真っ当に子育てするつもりなんて絶対ないし犯罪組織が橋本環奈とか量産してレイプするだけになるんじゃない規制しないと?
    シナチョンはやりそうだけど

  170. ブス「どうして私を美人にしてくれなかったの!?」

  171. やらハゲ、種好き過ぎ
    ワイも好きや

  172. ダウン症とか生まれながらの難病とかは防ぎたいよな

  173. でも遺伝子弄ったら子供産まれにくくなるんだろ?
    個人が優秀でも先細りだし、差別は数がそのままに力になるし
    その内、あの忌々しい砂時計って言われちゃうんじゃないの?w

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。