10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ

【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww

1:  2024/10/14(月) 20:51:38.67 ● BE:352992134-2BP(2000)


対価を払って実際に性交させることは個人の尊厳を傷つけるものです。
AV出演被害防止・救済法の2年後の見直しに向けて、実際の性交を伴うAVを
正面から規制する法整備を進めます。

5:  2024/10/14(月) 20:53:17.21
セックスはスポーツ

7:  2024/10/14(月) 20:53:56.77
こいつらアホだよな
まずやるべきこと訴えていくべきことほかにあるだろうに議席増やさないようわざとやってんのか?

8:  2024/10/14(月) 20:54:05.27
どういうこと?
JCBカード持ってる人はAVとエロ同人大好きのキモオタってこと?

9:  2024/10/14(月) 20:54:12.41
真のキリスト教

17:  2024/10/14(月) 20:55:18.94
こんなだから党員が風俗行けず痴漢に走るんだよ

19:  2024/10/14(月) 20:55:24.35
共産党はフェミに毒されておかしくなった

43:  2024/10/14(月) 20:58:49.69
壺やんけ・・・

55:  2024/10/14(月) 21:00:00.81
なんかもうダメだなこの党
滅びた方が良い

90:  2024/10/14(月) 21:02:55.95
ホストを規制しろたわけ
セックスワーカーを認めろ

116:  2024/10/14(月) 21:04:57.78
だから労働問題をもっと前面に出せばいいのに
LGBTとかどうでもいいって世論は

126:  2024/10/14(月) 21:05:54.44
児ポ法の時にオタクのために動いても裏切られただけだったからね
オタクの自業自得

128:  2024/10/14(月) 21:06:07.42
撮影は免許許認可制にすればいい
脱税も減るし利権も増えるしいいじゃん

138:  2024/10/14(月) 21:06:44.73
弱男は性欲をどうやって解消すればええんや?

158:  2024/10/14(月) 21:08:26.24
まあ頑張ってくれw
チー牛は自分の手だけでシコってろ

182:  2024/10/14(月) 21:10:13.08
まあいいんじゃねリベンジポルノとか恐喝の元だし

256:  2024/10/14(月) 21:17:10.77
現状でも本番は禁止のはずだけど抜け道的にやってるので穴を塞ぐって話

280:  2024/10/14(月) 21:18:57.45
次は異性感のセックス禁止とか言い出すぞこの党
日本を滅ぼすのが目的だしなw

326:  2024/10/14(月) 21:23:02.23
立憲民主党が最強すぎる

327:  2024/10/14(月) 21:23:03.04
共産党を支持してるわけじゃないけどこれは正しい
AVとかこれまで許されてたのがおかしかった
女性差別にNO!

332:  2024/10/14(月) 21:23:21.43
>>327
どこが差別なん?

346:  2024/10/14(月) 21:24:13.46
>>332
性的搾取 性の商品化

377:  2024/10/14(月) 21:26:27.44
共産党の宿敵こと山本太郎の見解

https://youtu.be/jesnr0ErDXE?t=4098

01:08:18~

「性産業をどう考えるのかは複雑。経済的理由や天職だと思ってる方も居て様々。
大々的な調査をし実態を見ないと施策は打てない。契約取消権拡充に諸問題が混ざり混乱が広がった。
禁止すると地下に潜り(脱法行為蔓延)被害者は増えるだけ。」

389:  2024/10/14(月) 21:27:22.71
>>377
ありがとう山本太郎

591:  2024/10/14(月) 21:44:47.48
さすがはセックス関係無くなった爺婆のための政党

644:  2024/10/14(月) 21:49:26.99
>>591
ワロた


 
(´・ω・`)共産党は二次ポルも規制するような党だからオタクは絶対に入れちゃダメだな

(´・ω・`)しかしひでぇな、こんな事やってるから少子化になるんや
 

  

 
コメントを書く
  1. ブルアカ



        ほんま



           覇権やな

  2. >>1
    公式ゴム無しセックス最高

  3. 共産党かられいわに鞍替えするわ

  4. 蟹工船でどうやって抜けってんだ!

  5. これで半グレ893を取り締まりたいのだろう
    だが共産党だからなぁ、共産党自体が893みたいなもんだ絶対抜け穴を作ってくる

  6. なんか決定的にズレてるな

  7. 共産党に反社どもをコントロール出来るのか?

  8. エリートは2次しか興味ないから関係ないはずだが

  9. >>4
    よく見たらエロが入ってるじゃん

  10. えっ!あっ、はい・・・

  11. むしろ半グレが素人作品でガッポリやろ

  12. 全てのセックスは無料であるべきという考えがあるんだろうな

  13. >>5
    取り締まりたい気持ちなんて一ミリもないよ
    卑猥な文化は社会主義の邪魔ってだけ

  14. いいとおもう!特に関係ないし

  15. 取れて数議席のアホ公約とか何の意味有るの

  16. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]よら、
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  17. 時代錯誤もいいとこ

  18. 北 朝 鮮 
    もしくは
    タ リ バ ン

  19. >>15
    これのおかげで数議席取れる

  20. 今のAVもモザイクがあって結合しているところが見えないから性交しているとは言い切れない

  21. 松本◯志兄、部落差別撤廃、麻生「野中のような部落 (5レス)
    上下前次1-新
    このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
    次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
    1: 03/06(水)03:18 ID:aplaFDWo0(1/3) AAS
    麻生「野中のような部落出身者を日本の総理にできないわなあ」👈これ事実なら失言ってレベルじゃないよな [417034628] (58) [ニュー速(

  22. 松本◯志兄、「部落差別撤廃と人権確立を目指す」集会を開き講演会を行っておられる方だっ
    】<松本人志>幸福の科学を批判&矛盾指摘「幸福を科学できていない」©2ch.net (138レス)
    上下前次1-新このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
    次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー1(3): Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net [sageteo 2017/03/07(火)23:54 ID:CAP_USER9(1) AAS
     先月、女優の清水富が突然に宗教団体「幸福の科学」への出家と芸能界引退を発表してから、3週間が経過した。この間、教団は清水が所属事務所レプロエンタテインメントと“奴隷契約”を結ばされていたと厳しく

  23. 日本共産党には絶対に投票してはいけません!

  24. まあ、正直少子化対策には効果あるかもなw
    AVとかで満足しちゃうから、女性と付き合うハードル下げる努力をコストと感じる人が増えたっていう論もあるからな

  25. だから滅びた……

  26. やったぜ!バックの撮影は許されたぜ!

  27. そもそも共産主義者を信用できない

  28. まあいいじゃんこんな泡沫政党ww

  29. 日本人みんな居なくなれば中国の土地になるし

  30. 立ちんぼでも取り締まってろよ

  31. 自民ならやばかったけど共産なら別に

  32. いっぺん無くしてみるのもいいな15年くらい
    ほんとに犯罪増えるのか減るのか
    海外との比較なんてあてにならん

  33. 少子化対策にはなるんじゃね?
    逆に性被害は増えるだろうけどな

  34. 自分の体で稼ぐのも人権であり権利なんだわ

  35. すっかりフェミ団体と一体であることを隠さなくなったなこいつら
    もはや共産主義が何なのかも理解してなさそう

  36. 共産党が勝手に言ってるだけだろ

  37. これじゃ風俗も禁止にすんのかな?
    さすがに敵増やしすぎだろう

  38. >>33
    まあねえ
    少子化は貧困が原因なんて言ってるけど、女の裸を拝むのが実物を見る以外に
    ないとなったら貧困だろうが何だろうが女を口説かざるをえないわけだし

  39. なぜ安倍さんと麻生太郎だけが石破を口だけ野郎と見抜けていたのか。凄すぎるだろこの二人は [535898635] (24)
    4:石破「麻生太郎君!」→麻生太郎、怒りで口が(ಠ⁠へಠ)から(ಠ⁠_ಠ)になってしまう [917376458] (102)
    5:石破さん、目の前にいる麻生さんが気まずくて「誰か間に入ってくれ!」と懇願w [882679842] (421)
    6:ブチギレ麻生太郎、挙動がキモい石破茂、魂が抜けてる菅義偉、激写される [] (100

  40. なぜ安倍さんと麻生太郎だけが石破を口だけ野郎と見抜けていたのか。凄すぎるだろこの二人は [535898635] (24)
    4:石破「麻生太郎君!」→麻生太郎、怒りで口が(ಠ⁠へಠ)から(ಠ⁠_ಠ)になってしまう [917376458] (102)
    5:石破さん、目の前にいる麻生さんが気まずくて「誰か間に入ってくれ!」と懇願w [882679842] (421)
    6:ブチギレ麻生太郎、挙動がキモい石破茂、魂が抜けてる菅義偉、激写される [] (100

  41. 実現したら性犯罪が増えると思うわ

  42. 売春婦もどきしてる人の中には家族に共産党員はいないのかね?w

  43. れいわ最強‼️
    山本太郎しか勝たん‼️‼️‼️😤

  44. 日本のAV禁止とか、中国からクレーム来るぞ

  45. やら管は禁止にしても彼女できないやん

  46. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクら、を!をaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  47. >>41
    感想デスラーない

  48. アカは世界を滅ぼす

  49. >>3
    れいわは、左派の中では、まだまとも
    島社会の圧力には屈したが、まだまだ元気は残っている

  50. 黄熊の指令?

  51. AVって実際に性交してない疑似もあるから全滅はしないだろ

  52. >>1
    ブルアカの仲間であり偉大なる中韓コンテンツの雀魂にイチャモンつけてた政党に似ている
    国民民主・れいわしか勝たん💕

  53. >>51
    そのうち、疑似(性交類似行為)も規制されるようになっちまうぜ
    なんて言ったって、制服撮影会の件があるからな

  54. >>7
    人権派様がコントロールしてくださる
    米軍基地撤去のために総邁進しよう

  55. >>34
    我々日本人の目指すべき正しい社会を実現した中国と韓国では、性行為で稼ぐことは禁じられ、AVの製造・販売も禁止されている

  56. >>32
    中韓をみれば明らか
    廃止になっても大丈夫さ

  57. 高市が総理にならなくて良かった

  58. モザイクも外せない劣等民族にAVなんて千年早いでしょ
    外せるようになってから出直すべき
    共産のこれはまあええやろ

  59. >どういうこと?
    >JCBカード持ってる人はAVとエロ同人大好きのキモオタってこと?

    お前は知恵遅れか?

  60. 結局自民党だろ

  61. こうやって黙って仕事するのが日本共産党w次も入れるわw

  62. >>49
    れいわがまともとか言っている時点で左派のやばさが伝わる

  63. >>57
    ゲルは俺らオタクの側にも理解あるし、キッシーの同志なら問題ないな
    大事なのは、偉大なる中韓と日本が密接に連携していくことだけだ

  64. それでいて表現の自由を守れって言うからな

  65. 自民支持者から反発されそうな法案は共産から出させる、で通す
    逆も然り、集団自衛なんかがそうだな、記録だけ見れば満場一致で可決だから

  66. ごく一部の少数派に慮るにしても多数派からのヘイト高すぎて嫌われるデメリットの方が大きいんちゃうの
    負けにいってくれるのは有難いがな

  67. 元々性交を映像化するのは違法なんだが?モザイクの下は挿れてないんだぞ
    日本共産党は現行の法律を守ろうと言ってるだけなのに反対する奴は犯罪様や!w

  68. 免許制はアリかも

  69. AV見てる人ってさ、他人のセックスを見て抜いてる訳じゃん?それの何が楽しいの?
    まあAVなんてほぼ反社の資金源になってるから規制しないといけないのに未だに野放しになってるのがおかしいのよ

  70. こんなことを公約にするよう誰が言ったんだ? 他に挙げることないのか? 男の票は要らんと言わんばかり。女性共産党と名乗ると……うん、ぴったりだ

  71. 猥褻な表現物は今も違法定期
    法律を守ろうという公約の何が悪いんだか笑

  72. 立ちんぼ増加…NPO法人…うっ頭が…!

  73. モザイク消せバカタレ😡

  74. さすがは全体主義政党だな
    共産党は滅べ

  75. >(´・ω・`)しかしひでぇな、こんな事やってるから少子化になるんや
    それは与党に言いなさいな?オタクはそいつらに票を入れてきたんだろ?

  76. 立ちんぼは放置なのにAV規制すんの?
    韓国みたいになって行くな

  77. >>67
    性産業への圧力を感じました
    性交だけでなく、性交類似行為を規制するのは、やめてください
    わたしたちは、日本のリベラルを信じています

  78. その前に立ちんぼ撲滅した方がええんちゃうか

  79. 現実とまるで乖離した綺麗事を並べて実際は地獄を具現化するのが共産主義の習性であり本質
    歴史が実証してしまっている

  80. 賢いね

  81. >>71
    刑法175条を廃止しよう!
    たとえ、表自戦士と罵られようと、規制派とカルト宗教を母体にした裏金独裁政党、民主集中制を取り入れている政党、移民推進派に、立ち向かっていく

  82. >>81
    入れられるとこないやんけ

  83. 共産が政権取る気無いのはよく分かった

  84. >>69
    せや、中国と韓国はAV禁止やからな
    性的搾取をやめない台湾はもうオシマイ

  85. 他人のセックスでシコるチー牛おじさんマジキモい
    どちらにしてもモザイクの劣化なんだし要らないな

    オナニーしたけりゃ妄想で、セックスしたけりゃ現実を見て彼女を本気で作れ
    お前らがキモブタが少子高齢化の原因 子孫残さないくせに産まれてきてからに

    ついでに二次エロも規制しろ ありふれ3期とかキモすぎ 兎のパンツとEDの全裸とか
    あれで一生懸命シコっているチー牛ウケるw

  86. >>24
    ルッキズムを助長させるSNSや広告を全面的に規制し、性売買を禁止しろ
    金盾を導入すれば、万事解決だ

  87. >>85
    BLもAVも二次元ポルノもキショい
    性行為は、神聖なもの
    簡単に手に入れられると思い込ませる犯罪助長作品は焚書すべきだ

  88. >>85
    俺は、ヘテロしか認めん

  89. 本物とセックスしたくなるから少子化の歯止めに繋がるんじゃない?
    オナニーで済ませられるぐらいのオカズが多すぎるのも問題かもな

  90. >>84
    野党共闘は不可能かも知れぬ
    規制派・フェミニズムと表現の自由派・セックスワークisワーク派で分かれちまっている
    何がそうしたんだ、アメリカのリベラルを許さない

  91. 心配しなくても共産党が第一党になる事は100%無いので問題はないぞ
    今回は自民党と立憲民主党の戦いにしかならない

  92. >>89
    オナホやディルドも危険
    早く販売禁止にして欲しい
    少子化を助長させています

  93. 日本の国益を考えるのなら、労働者をドライバーや介護やスーパーや建設に誘導すべきなのに
    なぜかAVという何の国益にもならないどころか、国力を落とす低俗な産業を推進しようとする
    自称愛国者ネトウヨさん達w

  94. AV規制すれば必然的にある程度の女が風俗に流れるから、金持ちのおっさんにとってもAV規制は得
    反対してるのは風俗にすら通えない上頭も悪い貧乏ネトウヨだけ
    風俗通いしてるやつはAV規制推進に協力したほうがいいぞ

  95. >>90
    米国民主党の裏には、リベラルを操るユダヤ人資本家がおるんやで

  96. 日本共産党?ゴミ
    中国共産党?マンセーありがとうシェイシェイ

  97. >>93
    おいおい、リベラル左派の鑑であり、オイラが尊敬する法律家を馬鹿にすんじゃねぇ
    お前らに、表現の自由戦士と揶揄される筋合いはない
    ネトウヨは、貴様らの方だ

  98. アカはバカ

  99. >>94
    セックスワーク is ワーク
    どエロイ表現を規制したがる壺信者のセクハラ親父を許さない
    利権自民は打倒だ

  100. めんどくさいから法律を全て無くそう

  101. >>97
    そうや、規制派で営業の自由を認めない連中を許さへん
    俺らは、野党共闘ごっこをしたいんやない、政権交代をして、国民に憲法が保障する自由を享受させたいんや

  102. >>99
    裏金自民はセクハラパーティ開けるからな

  103. AV業界とかネトウヨが嫌いな在日のシノギやろ
    なんでこれに反対するの?www

  104. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるやらわよわaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  105. 援交が流行るだけやろ

  106. >>103
    淫夢を守りたい俺らは無党派
    在日外国人にも参政権を付与しよう!

  107. >>85
    うんまあパンツは最近よくある1話だけパンツだけど
    EDはなんの必要があって抱き枕みたいな絵なのとは思った

    べつにフェミニズムどうこくじゃなくて、わざわざ自分から
    しょうもないポルノアニメですって言う必要あるか?って

  108. じゃあ1作品につき罰金10円で決まりな

  109. >>106
    在日外国人の方が頭ええから、参政権が手に入ったら、日本人はすぐ下に逝っちまうかもなw
    しかし、日本国は日本人だけのモンちゃうねん、市民のモンや

  110. ホストとかもまるごと消してくれるならAV規制していいし応援するけど

  111. >>107
    汚い性欲
    露出度が高いVtuberごとなくしてほしい

  112. >>94
    すでに風俗嬢は飽和しているから何のプラスにもならん

  113. 外国人参政権付与を実現したい

  114. え今まで本当にセックスしてたの?その方が驚きだわ
    これは共産党に支持せざるをえない
    さすがに時代錯誤すぎる

  115. 立民維新国民はこんなのと共闘するのか

  116. >>114
    オレは、れいわにつくゾ

  117. 聞いた話によると実際セックス撮影してるのは少ないらしいね
    いい機会だから糞遅れてるブラックじみた会社は潰していけ

  118. ワシは、表現規制派で日台連携ができる人を選びます

  119. 知ってた?時間停止ものの9割はやらせらしいよ

  120. >>115
    維新と国民は共闘しない。自衛隊や日米安保条約を認めない共産党とは組めないと明言してるから

  121. 女の稼ぐ道をどんどん消していく党
    フェミに追随すると女の尊厳をどんどん消すことになる
    俺なら風俗嬢の定期健診だけじゃなく、客に健診を受けさせて問題なければ客とする法を作るけどな。

  122. あれ?女優さんは嫌々してるのかな?そんなデータあるのかな?

  123. >>117
    そうだな
    性加害を助長するAVは全面規制は当然、ヨーロッパはそうしている
    ホストやホステスは貧困によるもの、貧困の非合法化で正しい社会を実現できる
    中国では性産業が禁じられていますが、まともです

  124. エロ規制>国民

  125. 多様性って言葉の意味すら知らんエセリベラルと極左

  126. >>120
    米の犬丸出しだな
    売国はどっちのやら

  127. 日本と台湾島は遅れている
    中国と韓国では、制作自体が禁止されている
    ヘルジャパン・ヘルタイワンには住みたくない

  128. そんなんやったらガチで無敵の人が共産主義者狩りし始めるよ

  129. >>126
    沖縄は琉球人の領土
    台湾有事などありえない、あくまで自国領土内での問題

    米軍基地と自衛隊は即時廃止が望ましい

  130. >>123
    しかし現実は日本の方が性犯罪が少なく中国や欧州の方が圧倒的に性犯罪が多い
    劣等生から学ぶのなんてアホのやる事でしかない

  131. >>129
    お前の命を即時停止すべきだと思う

  132. >>128
    安心しろ、中国と韓国では起きていない
    正しい社会の実現のため、総邁進しなさい

  133. モザイクしてるし今の時代ならどうとでもなるだろ
    それなのに実際セックスさせるのはどうかと

  134. >>130
    出生率は上がるだろ?その方が今の日本にとってずっと大事

  135. >>131
    レイシストめ
    沖縄県がどれほど米軍によって苦しめられてきたか知らんのか?
    台湾有事を煽る改憲派がたくらむ中国侵略戦争を許してはいけない

  136. >>132
    起きてるぞ
    中国の犯罪率はクソ高い

    頭狂ってる馬鹿は消えてどうぞ

  137. >>135
    お前がレイシストだろクズ

  138. >>133
    刑法175条を廃止したい

  139. >>135
    沖縄県民は米軍基地利権があるから生きていけるので反対してる奴は県外の日雇い労働者だけ
    アホか

  140. 共産主義者潰さないといかんなこれは

  141. >>134
    だめだめ
    これ以上日本人をふやしてはいけない

  142. >>137
    呉市が軍国主義の道を歩みだした
    ヘルジャパンが戦争を開始してしまう

  143. >>141
    お前がさっさと消えればいいだけ

  144. >>142
    戦争開始するのは中国だろ馬鹿か

  145. >>129
    アホか
    日本軍の再設立とあんな不平等条約は廃止一択だろ
    対米従属してるくせに愛国保守面してる連中ホント糞

  146. 中国人は見かけたら殴りましょう

  147. 実際にセックスしてるかが焦点になるのでモザイク使用禁止もいっしょに盛り込もう

  148. >>143
    この島国は中国のものになるのが好ましい

  149. >>145
    するわけないだろアホ
    中国なんて演習で毎回パイロットが落ちてるレベルの弱さだから同盟あったら絶対勝てないもんな

  150. >>148
    中国こそ滅ぶのが望ましい
    ゴキブリの国だからな

  151. 中国人って本当に気持ち悪い存在だな

  152. パパ活が捗るな…

  153. 中国は絶対に日本には勝てない
    パクるしか能がないからいつまで経っても日本様にしがみつくしかないゴミ

  154. すべての性を禁止していた時代の方がよかった
    西側がもたらした進歩主義と快楽、退廃がすべてを破壊した
    西側だけは許せない

  155. 中国人は見かけたらどんどん殴りましょう

  156. >>154
    そんな時代はない

  157. >>151
    中国侵略戦争を仕掛け、南京虐殺事件で市民をなぶり殺した日本人にはわからない

  158. 日本に治安面で勝てる国はないからね
    馬鹿の真似なんてするわけないでしょ

  159. >>155
    中国人ヘイターめ
    日本人が人種差別主義者なのは知っていたが、ここまでだったとは

  160. >>157
    南京大虐殺は捏造で確定してる
    さっさと国際司法裁判所に出向けアホ
    全部論破されてんだよ

  161. 日本共産党「アニメの性表現はどんどん規制します!」
    共産党支持者「まーた自民信者が反共デマ流してる…」
    日本共産党「性行為の撮影禁止な?女性のモノ扱い良い加減にせえよ」
    共産党支持者「まーたネトウヨが反共デマ流してる…」

  162. まーええんちゃう
    日本人女AV出演するやつ多すぎる問題

  163. >>150
    中国人は賢いですから愚かな日本人よりもっと上手に人民をコントロールするでしょう

  164. >>149
    中国などどうでもいい
    日本の話してる
    なぜ対米従属やめろの話すると露骨に中国の悪口に誘導しようとするのよな
    だからおまえらは似非愛国保守と言っているんだよ

  165. そんなちゃんと税金払ってるのより
    たちんぼとかパパ活とかやってる売春婦を徹底的に取り締まれよ

  166. >>159
    お前が日本人ヘイターだから反撃されてるだけだろ馬鹿が
    脳みそ使えゴミ

  167. わろた

  168. >>155
    ヘイトスピーチは違法です
    日本人なら日本の法律を守りなさい

  169. >>166
    ヘイトスピーチは違法です
    日本人なら日本の法律を守りなさい

  170. >>164
    米日が大軍拡を行い、中国への侵略戦争をたくらんでいるのは知っている
    憲法9条改正断固反対!平和憲法のノーベル平和賞受賞のために尽力しよう!

  171. 中国人は見かけたらどんどん殴ろう

  172. >>171
    ヘイトスピーチは違法です
    日本人なら日本の法律を守りなさい

  173. >>168
    お前がヘイトスピーチをやめろクズ
    法律を守れよゴミ

  174. >>172
    お前がヘイトをやめろ差別主義者

  175. メチャクチャや、日本は分割された方がよかったな
    敗戦国の末路

  176. >>172
    差別主義者さっさと消え失せろ

  177. >>173
    日本人に対するヘイト発言を制限する法律はありません

  178. >>175
    末路どころか世界でもトップですけど
    アホか

  179. >>177
    あります
    ヘイトスピーチは何人に対しても禁止です

  180. >>162
    AVサイトやエロ動画サイトもつぶしてほしい
    欧米産の検索エンジンは規制一択だ

  181. >>177
    日本人ヘイトしてる事認めたね
    ヘイトやめろゴミクズ野郎さっさと消えろ

  182. >>179
    ヘイトスピーチについて、マスメディアやインターネット等で大きく報道されるなど、社会的関心が高まっていたことを受けて、国会において、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」、いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」が成立し、平成28年6月3日に施行されました。

     ヘイトスピーチ解消法は、「本邦外出身者」に対する「不当な差別的言動は許されない」と宣言しています。

  183. >>178
    中国と韓国に科学技術と経済で敗北した劣等国家が何を言うか

  184. >>177
    レイシスト

  185. >>182
    ヘイトするなクズ
    さっさと消えろ

  186. >>183
    敗北どころか勝ってますけど
    何言ってんの?
    現実すら見れなくなった馬鹿はどうしようもねえな

  187. >>148
    中国は偉大
    自主独立の道を進むか、米国様のポチで居続けるのか、選ぶ時がきている

  188. 中国と韓国ごときが日本に勝ててる事なんて何もないぞ

  189. 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
    AVが低俗かどうかなど問題ではなく、人々の欲求に関するものを禁止するとどうなるか、過去に散々やった歴史があるだろ

  190. >>187
    中国は既に没落国家

    失業率がやばい事になってて経済もボロボロだぞ

  191. >>3
    与野党はグルだよ
    あと投票するということは決定権を他人に委譲するということだ
    正解は「投票せずに自分で決める」だ

  192. そもそも共産党に投票するようなヤツは反社みたいなもんだから
    この問題抜きにしても論外

  193. 中国は不動産業が死んで終わりました
    負債額調べてみたら

  194. >>188
    X民やZ世代は、中韓の偉大さに気づき、日本のレベルの低さを嘆いています
    すべて、カルト宗教の傀儡である自民独裁が、原因です

  195. 中国はもうガチで国内がボロボロ状態だから焦ってるんだろうね
    日本に八つ当たりしても絶対に勝てませ~ん

  196. 中国はEVというゴミと共に没落炎上して終わりの国
    チャイナボカンで日本を楽しませるだけの一発ギャグの国

  197. >>138
    結局、どうなるんかなぁ~

    性暴力が絶えないんやったら、AVを垂れ流すんやなく、貞操帯着用とホルモン接種で、汚い性欲を抑制した方がええんちゃうか

  198. >>197
    ハード面での性犯罪抑止策が必要です

  199. AV女優なんかがイキがる社会は潰していい

  200. >>185
    法律を守っていないのは中国人に対するヘイトスピーチを行っていた方のみですがね

  201. >>194
    中国は既に欧州から見放されてシャットアウトされてます
    一方の日本は受け入れられています

    中国は日本に嫉妬するしかないからいつも日本の真似
    日本スタイルを真似ないと何も売れない中国語のゲームは一切売れないからね
    だから悔しいから日本語で売ってるという惨めっぷり

  202. 売女を許容する社会に落ちぶれた時点で、日本はオワコン
    ジャッポスの異常性欲が抑えられなかったばかりに...

  203. >>200
    ヘイトはやめましょう
    法律を守ってくださいね?

    ヘイトスピーチは犯罪です

  204. >>202
    他のすべての国に同じ事を言ってこいアホwww

    脳みそどうかしてんの?

  205. そもそも性犯罪率で日本より高い国が偉そうに何を言ってんだと
    馬鹿か

  206. >>203
    ヘイトスピーチについて、マスメディアやインターネット等で大きく報道されるなど、社会的関心が高まっていたことを受けて、国会において、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」、いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」が成立し、平成28年6月3日に施行されました。
     ヘイトスピーチ解消法は、「本邦外出身者」に対する「不当な差別的言動は許されない」と宣言しています。

    中国人に対するヘイト発言は違法ですが、日本人に対するヘイト発言を制限する法律はありません

  207. 共産党の大〇西「痴漢反対!撲滅!」

    女子トイレにカメラ設置、逮捕

    自転車のサドルに射精、逮捕

    これが共産主義者です

  208. >>206
    日本人もヘイトの対象です
    法律を守ってくださいね

    そして日本人ヘイトしている事を認めましたよね?
    差別主義者は消えろ

  209. >>204
    日本語しか理解できない日本人には日本語で、アメリカ人には英語で発信しています
    射精責任を忘れないださい、男性は生まれながらの性加害者です

  210. >>206
    さっさと消えろレイシスト

  211. >>209
    日本語めちゃくちゃすぎ
    さすが馬鹿

  212. >>208
    では日本人に対するヘイト発言はどの法律に違反するのか述べてみてください

  213. >>212
    日本人ヘイトをしている事を認めてますよね?

    差別主義者確定

    レイシストは消えろゴミ

  214. >>212
    中国人はさっさと国へ帰れ

  215. >>213
    >>214
    日本人差別主義者は自国の法律も知らないらしい

  216. 中国人って本当に気持ち悪いね

  217. また他人の飯の種を奪うのか
    まさか本気で性奴隷だと思ってんのか
    頭くるくるパーか

  218. >>215
    法律守れこのレイシストのクズ

  219. 共産党の大西〇「痴漢反対!撲滅!」

    女子トイレにカメラ設置、逮捕

    自転車のサドルに射精、逮捕

    これが共産主義者です

  220. 中国人は見かけたらぶん殴りましょう
    どんどん殴って追い出しましょう

  221. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaやろん、るaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  222. 無毛な争いはやめろ
    女性の人権を守るため、女性の性の商品化と女性の貧困を違法化し、生まれながらに下駄を履かせてもらっている男性にその責任を取ってもらうべき時だろ
    AVでの本番行為及び類似行為は一律規制するべきだ
    汚い性欲を振りかざさないで

  223. 海外で撮影
    海外のサーバーで配信
    納税もする

    これで合法

  224. >>223
    ライフファックする日本人の性欲は異常だ
    どうしてそこまで女体や性にこだわるのか
    包括的性教育を学びなさい、射精責任を理解してください

  225. >>224
    おいおい、AVが禁止されている国の奴らは、撮影できる国に出向いて、撮影しているんだぜ
    日本人だけがおかしいんじゃなくて、性的欲求に頭を乗っ取られた人間のオスが悪いだけだ

  226. >>225
    オスは幼児だろうと情け容赦は無用だ

  227. 中国だと2歳児でも公衆浴場で混浴が禁止されている
    7歳まで性加害する性別の奴らが女子風呂に入れてしまうヘルジャパンとはえらい違いだ
    正しい社会はすぐそこにある

  228. 日本を消し炭にしたい

  229. 中国人は本当に気持ち悪いな

  230. >>224
    射精責任とは

    精液を流してつまらせた排水溝は自己負担100%の支払いの事です

  231. >>220
    在日コリアンであることを理由に差別記事をネットに投稿されたとして、当時川崎市の中学生だった中根寧生さん(18)が大分市の男性に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が12日、東京高裁であった。同高裁は一審に続き「人種差別に当たり、人格権の違法な侵害」と認め、慰謝料など130万円の支払いを命じた。

  232. >>228
    中国は既に消し炭状態だぞ?
    失業率で若者がホームレスだらけw

  233. そもそもAV女優みてえな若くて容姿いい女がエロいことするから現実の女にガッカリしてチンチン勃たなくなるんや
    AVなくなればセックスしたくなって結婚する男も増えるやろ

  234. >>231
    そうですか
    日本人へのヘイトも禁止だからやめましょうね?

    差別主義者レイシストは消えましょう

  235. >>227
    Xのフェミ二スト様の間で話題が持ち切りだったよね
    俺も賛成、男は汚いから
    日本は女性を性的奉仕の道具扱いしている

  236. 性犯罪増えそう

  237. 処女AV女優ができるわけか
    ロマンあっていいね

  238. 差別主義者「差別されたアル!!」

    馬鹿か

    自分がやってるくせにそんな事言っても誰も納得するわけねえだろボケ

  239. 民衆の敵共産党

  240. >>235
    俺もじゃなくてお前だけだろアホ
    自演するな

  241. 仮に成立したとしてア奈留セックスはセーフかどうか

  242. レイシスト中国人「差別された!!」

  243. >>234
    日本人に対するヘイト発言はどの法律に違反するのか述べてみてください
    存在しない法律の話で他人の行動を制限するのはやめましょう

  244. 共産主義って宗教だわ

  245. そろそろ世界中でアカ狩りが始まりそうだしな
    焦ってんだろうね

  246. >>243
    お前がレイシストである事が確定してんだからそんな事言っても誰も納得しません
    差別やめろって言ってませんでしたぁ?

    はいダブスタ

  247. >>243
    差別主義者消えろ
    クズが

  248. いいだろって言ってる奴
    これが通ると次はAV所持禁止法だぞ

  249. >>241
    類似行為も禁止されるべき
    口腔性交も女性の人格権を著しく侵害し、性を商品化しています

  250. >>249
    それの何が悪いわけ?

  251. >>249
    人格の侵害なんてしてないだろ本人がやりたくてやってんだから
    アホか

  252. >>248
    一人の馬鹿共産主義者が連投してるだけ

  253. 日本人(マジョリティ)➝マイノリティ・外国人への差別は違法

    外国人・マイノリティ➝日本人への𠮟責や提案は無問題

    日本人は生まれながらに、マジョリティであることを自覚してください

  254. >>246
    中国人に対するヘイト発言は違法ですが、日本人に対するヘイト発言を制限する法律はありません

    私は日本の法律に則って発言していますからそれがダブルスタンダードになるのだとしたらそれは日本の法律がおかしいと言えるでしょう

  255. >>253
    テコ朴理論はガチやったんやな

  256. 悔しいんだろうけど日本は治安面でも犯罪率でも世界でトップクラスに安全なのが事実
    劣等生の真似なんてする方が馬鹿でしかない

  257. >>253
    マジョリティへの差別も禁止です
    差別にならないは通用しません勝手に馬鹿が言っているだけで差別です

    差別主義者の正当化でしかないので、レイシスト確定です

  258. >>254
    日本人へのヘイトも禁止です

  259. 正論やん、風俗とかも全部無くせ!不同意セックスは犯罪やろうが

  260. >>253
    マジョリティであるかどうかはどこと比較するかで変わります
    世界と比較したり中国インドと比較すれば日本はマイノリティ

    では中国人へのヘイトはマジョリティなのでヘイトになりませんね?
    はい論破

  261. >>258
    あなたの勝手で禁止と言われても困ります。具体的な法律の話をお願いします

  262. 中国人は数が多いから中国人にヘイトしてもいいらしいよ?

  263. >>261
    中国人はマジョリティですよ?
    人口多いからヘイトにならないんですよね?

    言いましたよね?

  264. >>262
    ヘイトスピーチについて、マスメディアやインターネット等で大きく報道されるなど、社会的関心が高まっていたことを受けて、国会において、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律(平成28年法律第68号)」、いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」が成立し、平成28年6月3日に施行されました。
     ヘイトスピーチ解消法は、「本邦外出身者」に対する「不当な差別的言動は許されない」と宣言しています。

    日本人なら国が定めたルールには従いましょう

  265. >>252
    一人じゃない3人だ
    そして、共産主義者ではない、平和主義者で反差別人権派だ
    日本人を許してはいけない

  266. 数が多かったら差別にならないなんて馬鹿の理屈だと認めましょうね

  267. >>264
    あれあれ?反論できなくなってコピペしかできないんですか?

    中国人はマジョリティですよ?
    人口多いからヘイトにならないんですよね?

    言いましたよね?

  268. これはカトリック教会よりやばい隠蔽力で内部の性犯罪をもみ消しているということだな

  269. >>265
    中国人レイシストを許してはいけない
    どんどんつぶしましょう

  270. 日本人には生きにくい世の中だな
    安楽死・尊厳死・大麻の合法化、死刑制度の廃止はよ
    刑務所は楽園と化す

  271. >>267
    数が多かったら差別にならないなんて馬鹿の理屈に翻弄されることなく
    ただ日本の法律を知りそれに従って行動しましょう

  272. >>264
    日本人差別してますよね?
    数が多かったら差別にならないって言いましたよね?

    んじゃ中国人はマジョリティなのでヘイトになりません
    日本人はマイノリティなので差別です

    レイシストは消えろ

  273. >>270
    この際、享受できるなら最大限人権にフリーライドしちまえ

  274. >>272
    数が多かったら差別にならないなんて馬鹿の理屈に翻弄されることなく
    ただ日本の法律を知りそれに従って行動しましょう

  275. >>271
    あれあれ?
    自分が言ったんですよね?

    生まれながらにマジョリティだと自覚してくださいって言いましたよね????

    馬鹿だからマジョリティかマイノリティかなんてのはどこと比較するかで変わるだけって理解してなかったんですかぁ?

    馬鹿?

  276. 俺は中国嫌いじゃないよ
    ラブドール生産国として尊敬してる
    あんなに素晴らしい性人形を作るなんてなかなかできる事じゃない
    きっと中国人も異常な性欲を漲らせているんだろうね

    それとさっきから機械翻訳みたいなのがいるけど
    こいつ本当に中国人?

  277. >>274
    レイシストはお前だという事が確定したね

  278. >>271
    マジョリティである日本人が外国人に差別したために作られた法律
    マジョリティをただの多数派だと勘違いしないでください
    マジョリティとは、その国での強者のことです
    日本では男性が強者です

  279. >>275
    私ではありませんよ?

  280. アホ共産主義者が論破されて終わりという結末でしたとさ

  281. >>277
    日本人へのヘイト発言を規制する法律はありませんので

  282. >>278
    日本人はマイノリティなので日本人へのヘイトは差別です

    中国人はマジョリティなので差別になりません

    自分で言いましたよね?

  283. >>279
    あなたは、何もわかっていない
    日本人男性だけがマジョリティであると
    女性はマイノリティ(弱者)、保護されるべき存在です

  284. >>281
    ありますけど?

    日本人はマイノリティですよ?

  285. >>284
    あるなら具体的にどの法律の事を述べているか示してください

  286. 西側由来の人権には危険がいっぱい
    西側に汚染され、米国のポチと化した日本はオワコンだな

  287. >>279
    馬鹿なんだろうけど、男性が多いとか少ないとかなんてのはどこと比較するかでしかないの
    脳みそ動いてる?

    中国人は多いですけど?

    だから馬鹿理屈だって散々言われてたのに気が付いてなかったんですか?

  288. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaのらわやわクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  289. >>286
    オワコンは残念ながら中国

    日本に勝てないからって嫉妬はやめましょう

    中国では失業者だらけでホームレスがめちゃくちゃ増えてます

  290. エロメディアを消し去れば現実の女を襲うようになるから
    小背化対策としては理に適ってるだろ

  291. >>276
    ラブドール、特にロリアニメドールの技術は神
    もうリアルではイケない
    中国謝謝

  292. >>283
    法律の話以外に興味はありません
    個人がどう思うかなどということに従う必要はないので
    私は国が決めた法律というルールに則って行動します

  293. >>285
    ヘイトスピーチはマイノリティを守るものです

    日本人はマイノリティなので、法律を守って日本人ヘイトはやめましょう

  294. >>292
    では法律を守ってくださいねレイシスト

  295. >>287
    私ではありませんからそれはその方に向けて発言してください

  296. これ韓国フェミの影響だよ
    韓国のフェミ団体は男に媚びる産業の完全廃止を目標にしていてる
    風俗やAVやオタク産業はすべて韓国フェミの敵だしそこで働いてる女が失業しても大儀のための犠牲
    韓国フェミは日本のフェミ団体Colaboと連絡を取り合ってるし日本のフェミは共産党とつながっている
    陰謀ってほどの話じゃなくて左翼の広い交友関係が韓国にまでつながっていて思想的に影響しあってるってこと

  297. マイノリティで弱者である女性とこどもの人権を守りたい
    オスは庇護のもとにあります

  298. 共産主義者は本当に害悪で気持ち悪い

  299. >>295
    自作自演しても無駄

    差別やめてくださいね?

  300. 「日本人差別を禁ずる法律は無いッ!無いッ!無いッ!」
    お、おう。
    なんでそんなに必死なんや。
    中国人などの外国人へのヘイトを止めるのに必死なら分かるが、日本人をヘイトするのに必死だとしか見えんのだが…。

  301. AV新法を主導したのも立憲のS村
    アホ左翼とかいう現場無視の事しかしないゴミ共産主義集団

  302. >>297
    女はマジョリティですよ?

    男はマイノリティなので守るべき、差別するのはやめましょうね?

  303. >>293
    本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」において多数少数というような人数の話は一切出て来ません
    ルールとして決まっているのはあくまで「本邦外出身者」に対する「不当な差別的言動は許されない」といった内容のみです

  304. そもそもマジョリティに対しても差別なんて許されるわけありませんからね?

  305. >>295
    矛先を向けるなら、ワシじゃよ
    権力勾配の考えを重視しておる議員によって、日本国内では日本人からマイノリティ・外国人への差別が禁止されておるんじゃ
    しかし、刑事罰がつくのは、ヘイトスピーチ禁止条例のある地域だけじゃ
    LGBT理解増進法同様、あくまで理念法じゃからな

  306. >>303
    自分で言った事を守らないんですか?
    さすが差別主義者

    理屈をちゃんと理解してなかった事がバレて言い訳しても無駄
    レイシストは消えろ

  307. これで生活できなくなる人たちにバカスカ支援するならいいけどそういうわけでもないんだろ
    撮影禁止になったところで体売って稼ぐしかない層が存在する以上意味ねぇんだよ
    なんなら見る専だった奴らが買う側に回ってもっと市場がデカくなるよね
    まぁリベンジポルノが減るのはいいとは思うが……

  308. >>299
    中国人へのヘイト発言は
    本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」に違反することになるのでやめましょう

  309. >>305
    日本人はマイノリティなのでヘイトするのは差別ですけど?
    そもそも多かろうが少なかろうがヘイトなんてダメですけど?
    馬鹿?

  310. >>304
    圧倒的強者である日本人男性や白人を差別することを禁止したがるのは、結局あなたがマジョリティの側だからだ

  311. >>308
    日本人へのヘイトも対象になるのでやめましょうね?
    まだ理解できてないんですか?

  312. >>310
    マジョリティへの差別も禁止ですよ?
    ヘイトなんて許されるわけありませんけど?

  313. >>306
    中国人へのヘイト発言は
    本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律いわゆる「ヘイトスピーチ解消法」に違反することになるのでやめましょう
    わたしはこう言っているだけです

  314. 差別主義者「ヘイト垂れ流しー」「ヘイトやめろ!!」

    これが実態

  315. >>303
    外国人へのヘイトスピーチを止めるのに必死なら分かるのだが、あなたの言い様はどう聞いても日本人を攻撃する事の正当性を説く必死さしか感じられない。

  316. >>313
    日本人へのヘイトも禁止ですよ?

    いい加減理解してください?

  317. 五毛な争いはやめにしようぜ
    今から、ヘイトスピーチは禁止だ(ただし、凶悪な戦争犯罪人である日本人に対する正しい歴史認識を促すための言動はOK)

  318. >>313
    レイシストのクズ
    さっさと消えろ

  319. 5chのAV板なんて左翼老人だらけなのにほんま笑える
    自分たちのパヨ仲間がAV新法つくったのにネトウヨガーって年中書きこんど異常者集団

  320. >>313
    差別主義者の正当化は見ていて本当に気持ち悪い

  321. >>311
    この法律において「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」とは、専ら本邦の域外にある国若しくは地域の出身である者又はその子孫であって適法に居住するもの(以下この条において「本邦外出身者」という。)に対する差別的意識を助長し又は誘発する目的で公然とその生命、身体、自由、名誉若しくは財産に危害を加える旨を告知し又は本邦外出身者を著しく侮蔑するなど、本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由として、本邦外出身者を地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動をいう。

    日本人は含まれません

  322. >>317
    戦争犯罪をしたのは中国だけ
    戦時国際法違反をしたのは中国
    日本は捕虜にとって犯罪なんてしていません

  323. 共産党じゃなく狂賛党だろ

  324. >>317
    日帝主義者でレイシストの日本人が生き残る日本で、改憲をすれば、9条は形骸化され、中国侵略戦争という惨劇が始まる
    我々は平和を愛し、抵抗はせず攻撃を甘んじて受け入れるべきです

  325. >>321
    含まれます

    日本人はマイノリティなので

    はい論破

    いい加減学びましょうレイシストのクズ

  326. 日本のフェミ団体Colaboは韓国と北朝鮮と日本共産党を結ぶ要所にいる
    Colaboは韓国フェミから裁判がんばってと応援メッセージをもらった
    Colaboは韓国で詐欺と横領で罰金刑を受けた女性議員が運営する慰安婦団体の正義連に寄付金を送っている
    正義連の主催者の夫は北朝鮮スパイとして逮捕された
    Colaboは沖縄まで共産党の応援デモに行っている

  327. >>324
    平和を愛するなら台湾への信仰、ウイグルへの人権弾圧はやめましょう
    レイシスト国家中国はつぶすべき

  328. 中国人は平和なんて一切愛していませんヘイトをまき散らすクズしかいません

  329. >>321
    さっきからあなたは「なので日本人にいくら罵詈雑言言っても法律では禁止されていない」と必死に言い募ってる事について道義的な議論を持ち掛けられているのに、その流れを感じ取ると直ちに中国人を盾にして議論を躱そうとしますね。

  330. 中国人は本当に気持ちが悪いという事がよくわかるね

  331. >>327
    改憲反対を訴えるうえで、他国の問題は関係ありません
    我々は、憲法9条の断固支持と非核化で、世界平和を実現しましょう

  332. 共産党のこの動きは日本のフェミの影響
    日本のフェミは韓国フェミの影響
    韓国フェミ団体には北朝鮮の支援が入っている
    ここまでソースは新聞に掲載された公の情報

  333. 共産主義者の党なんて欧米みたいに法律でとっとと禁止しろ

  334. そもそもマジョリティへの差別も禁止です

    マジョリティかどうかなんてのは比較で変わるだけだから、多いか少ないかで差別になるならないの判定なんてされません

  335. そもそも撮影どうこうよりカメラ自体を免許制にしろよ
    迷惑な撮り鉄もインスタ蝿もまとめて排除できるのに

  336. 馬鹿が戯言で煩わせた罰として地球上の女全て尻から丸太を突き刺して殺すべき

  337. >>329
    道義的な議論に興味はありません
    私は法律に従います

  338. 中国人は見かけたら徹底的に交戦してつぶしましょう

  339. >>331
    都合がいい時だけ欧米を見習えって言ってるのがおまエラあたおか左翼老人なんだが

  340. >>325
    日本語が読めないのですか?

  341. >>337
    では日本人へのヘイトも禁止です

    まだ理解してないんですか?

    さすがレイシスト

  342. >>340
    日本語が読めないんですか?

    日本人はマイノリティです

  343. >>3
    支持率1%の政党好きとか
    レアキャラやん

  344. 数が多かったらヘイトされてもいいとか言ってませんでした?

  345. 数が多かったらヘイトされてもいいなら中国人はされても文句言えないね

  346. >>341
    日本人へのヘイト発言を禁止する法律が提示されていませんので従い様がないです

  347. >>342
    法律だけを読んでください

  348. >>331
    元々あなた方と同じ考え方を持っていたので、本音はよく分かります。
    貴方達が保守陣営から「そもそも周辺国の軍拡にダンマリじゃ無いか」と指摘されると、冷笑してから誤魔化しますが、貴方達の頭の中の世界観において「戦争をする国は唯一日本ただ一国」「周辺国の軍隊は日本軍国主義から世界を守る正義の軍団なので、強くなければならないのは当然」「悪の侵略国家の人間が、何を言っているのかww」という本音を、流石にそのまま言語化したら一般の支持を危うくするのでノーコメントにしていますが、元左翼の責任としてどんどん広めていきたいと思います。

  349. 共産党はフェミに毒されている
    日本のフェミは韓国のフェミに毒されている
    韓国のフェミは北朝鮮スパイ(実際に韓国で逮捕された)に毒されている
    新聞に出るようなマスコミのソースをたどっていくだけでここまですんなりわかります

  350. 中国人って心底キモいね

  351. >>1
    何が立憲民主党最強やねん
    立憲と共産党はもう長年の深い繋がりあるから無理やろ
    どうせ政権取れそうになったら共産党と連立組んで与党入りさせるぞ

    そもそも減税して欲しいのに福祉で税金使いまくる左派に投票したらあかんわ
    更に税金増えて老人優遇されるぞ

  352. >>337
    法律に従って、己の欲求のまま日本人を貶し続けると言う事で、あなたがどんな方なのかも了解しました。
    誠実に答えていただきありがとうございます。

  353. >>347
    はい、法律だけを読んでください

    日本人へのヘイトは禁止ですよね?

  354. 共産主義が危険思想であるという事が、ここのコメント欄で証明されているね

  355. >>337
    禁止されていないのだから日本人を貶すのは認められた娯楽と言う事ですね。よくわかりました。

  356. >>346
    逆に聞きますが、禁止されていなければ外国人への差別やヘイトは娯楽として認められるのですか?

  357. >>73
    これ

  358. 最近、知ったんだが、韓国における慰安婦の強制連行に関する謝罪と賠償を求める運動(水曜デモ)は、従北左派による日韓離間工作だったらしい
    韓国の保守派活動家が、慰安婦の強制連行はデマだと証拠を提示し、慰安婦像撤去のために戦っておられる

    日韓離間工作の目的は、金日成が名づけたとされるカックン戦術で、米韓日の軍事連携を破壊し、中国と北朝鮮が有利になるように、韓日米の安全保障を形骸化しようとしているみたいだな
    最近、謝罪と賠償を求めたり、日韓台の悪口を言ったりするやつが増えてきたなと思っていたが、台湾有事・朝鮮有事のXデーが近いのやも知れぬ

  359. >>353
    それはどこに明記されていますか?該当する法律を言ってください

  360. こんな事しているから野党は自民止められないねん

  361. >>356
    はい、法律で禁止されていませんので

  362. >>359
    もうよしましょう。
    法律で禁止されてないのだから日本人に何をしても良いと言う人です。
    彼を言い負かす事より、今の日本の歪な部分を正す方法を考えましょう。

  363. >>358
    一応、朝鮮戦争は終わってないからね...

  364. それがどう国益に繋がるのか

  365. >>358
    マジでか
    俺は日本軍による慰安婦の強制連行の事実を受け止め、慰安婦像の設置に精力的な態度だったんが、本当に嘘なのか?
    それじゃ、俺はいったい

  366. >>362
    法律を変えていかないといけませんねえ

  367. >>356
    こんな法律作られたのは新大久保とかで「~人はゴキブリだ」とかデモやった一部の馬鹿のせい そしてそれはネットの匿名掲示板が発祥で支持したアホがたくさんいた
    その馬鹿が都知事選にも出るほどの影響力を広げようとした

    個人間では名誉毀損とか法整備がされてるから貶してたら相手が何人であれ関係ないよ
    普通の人はあんま気にせんでも良い話

  368. 共産党は何をやりたいんだ。
    せっかく減税を訴えている議席がある政党の一つだったのにな。

  369. いや、売春禁止の影響で仕事としての性行為の撮影は禁止されてるよ
    だからモザイクがある
    入ってるように見えるけどモザイクで上手くやってるだけで入ってませんよーって言えるために
    だから何も変わらない

  370. >>367
    「日本人は」と言われて、罵詈雑言を受ける人は当然その醜悪なデモを受けた人々と同じことを感じているのですが、喧嘩は両成敗しないと確実に禍根を残します。
     ここで「日本人には何しても法律違反にならない」とドヤ顔してる人のような人達が威張れる状況はどうにかしないといけません。

  371. 共産党に票は入れません オタク一同

  372. 日本共産党は労働党として、労働者の環境改善、減税による経済回復、汚職の撲滅等を中心的にやっていればいいのに、余計なことを言い始めて迷走する。

  373. >>369
    そこなんだよな
    刑法175条に関連して、局部にモザイクがつけられる限り、挿入していないことをごまかせる
    もしかすると、刑法175条廃止論者がモザイクをなくすために、暴れているせいなのかもな

  374. >>370
    そもそも罵詈雑言浴びせたら名誉毀損なんで「何しても法律違反にならない」なんてのが成り立つわけないじゃん

    やらおんのコメ欄のレスバ程度じゃ法なんて変わらんよ・・・ 相手の目的や素性すら分からんのに・・・
    リアルで勤め先とか学校とかで「出ていけ」「殺せ」とかデモされたりみたいなそう言うケースなんで

  375. >>372
    左翼はマイノリティーの連帯を掲げて横のつながりが広いから共産党公約は日本の左翼活動家のやりたいこと全部乗せになるんだよ
    日本のフェミがLGBTと関りが深いので銭湯トイレ問題で何も言えないのもそれ
    日本の左翼はどいつもこいつも横のつながりを壊せないので自由に動けないことが多い
    皮肉なことに左翼はすでに生活するには十分な権力を持ってるので革新するよりみんなで守りに入ってるんだよね

  376. 前に共産党を立ち上げた長老の一人が「共産党は名前を変えて現実的な政策方針に転換しなければ先はないと何度も言ったのに、志井の馬鹿は聞きもしない。もう知ったことか、共産党は滅びる」って言ってて大笑いした

  377. >>126
    今どき何を中核派みたいなこと言ってんねん

  378. >>375
    でも共産党は高齢化の一途をたどっていて、真っ先に消滅すると見られている

  379. >>374
    日本人は日本から出て行け!みたいなデモでも実際に起こらない限り法律は変わらないということか?
    まったくなんでこんなことになってるんだか…

  380. そりゃ本家の中国共産党と共通認識を持ってるからな

  381. >>371
    将来はVtuberを政治に巻き込んだところが勝つ

  382. 公約なんてどこも守らないから好きに言っとけの精神

  383. 教育系大学にもいたなあ赤旗購読すすめてくるやつ
    そういう層にも浸透してるんだなと思った

  384. 共産党と関わりを持つフェミは絶対叩かないくらい大好きだったのに

  385. 少子化対策としては大正解だな

  386. AV何か軟弱な性発散なんかよりコンクリみたいな事をやれって比喩

  387. 共産党の支持者は裏ではAVにお世話になってるジジイばっかだろ
    これは支持者減るでw

  388. 規制なんてしたらよりアンダーグラウンドな世界で市場が出来て誰も手を付けられない無法地帯になるってわかりきってるのに

  389. 安保闘争で革命ごっこしてたジジババが支持層やろうし
    若者世代と敵対するのは正しい

  390. 韓国化して性犯罪爆増待ったなしだな

  391. 共産党に入れることないけど、毎回大量の泡沫候補用意してるけど人気なんかな

  392. 日本共産党は残念ながら衆議院議員として認めない。

  393. 残念ながら日本共産党は衆議院議員総選挙で落選ですね。

  394. 日本共産党には残念ながら衆議院議員が勤まらない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

オタクさん、ガストが値上げでとんでもないことになり絶望「これもう高級レストランや…」 日本人貧困だらけや;;
オタクさん、ガストが値上げでとんでもないことになり絶望「これもう高級レストランや…」 日本人貧困だらけや;;
T限定「男なのにAT限定wとかいう奴おるけど、お前ATに乗ってるじゃん。使うあてないMT免許いらんでしょ」
T限定「男なのにAT限定wとかいう奴おるけど、お前ATに乗ってるじゃん。使うあてないMT免許いらんでしょ」
アニメアイコン「1か月後にインボイス制度がはじまります、なにがやばいかっていうと同人誌、電気代、なにもかも値上がりします、税金あがりすぎて個人事業主が死にます」
アニメアイコン「1か月後にインボイス制度がはじまります、なにがやばいかっていうと同人誌、電気代、なにもかも値上がりします、税金あがりすぎて個人事業主が死にます」
アニメオタクが苦言「最近の人気アニメはオタクのものじゃなくなってしまった」
アニメオタクが苦言「最近の人気アニメはオタクのものじゃなくなってしまった」
【悲報】母親「生後1ヶ月の子の心臓手術のため電車に乗ったが誰も席を譲ってくれない。日本終わってる」
【悲報】母親「生後1ヶ月の子の心臓手術のため電車に乗ったが誰も席を譲ってくれない。日本終わってる」
ネットで話題の「犬系彼女 動画」に批判殺到、女の子は誹謗中傷で苦しむ! たぬかな「障碍者やろ、どう考えても!病院つれてけ!!」
ネットで話題の「犬系彼女 動画」に批判殺到、女の子は誹謗中傷で苦しむ! たぬかな「障碍者やろ、どう考えても!病院つれてけ!!」
【悲報】西武そごうの広告にフェミさんが激怒! “cream pie”には英語で下劣な性的意味(直挿入&射精)がある!
【悲報】西武そごうの広告にフェミさんが激怒! “cream pie”には英語で下劣な性的意味(直挿入&射精)がある!
【悲報】アニメアイコン、『女性アンドロイド問題』に正論「気持ち悪い弱者男性が女に寄り付かなくなるのになんで否定するの?」
【悲報】アニメアイコン、『女性アンドロイド問題』に正論「気持ち悪い弱者男性が女に寄り付かなくなるのになんで否定するの?」
【朗報】鳥山明追悼のために描かれたペルーの壁画、遂に完成するwwwww なぜこれを日本で出来ないのか
【朗報】鳥山明追悼のために描かれたペルーの壁画、遂に完成するwwwww なぜこれを日本で出来ないのか