10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ

【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww

タイトルなし
1:  2024/10/14(月) 20:33:33.530
情けないわ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2:  2024/10/14(月) 20:34:14.248
ドラゴボ世代ってジジイだからな
3:  2024/10/14(月) 20:35:07.942
カードバトルのやつに戻せよ
4:  2024/10/14(月) 20:35:13.486
ちなTierリスト

no title

11:  2024/10/14(月) 20:38:56.535
>>4
リクームワロタ
17:  2024/10/14(月) 20:42:56.970
>>4
ギニューはキャラと体力も入れ替えられてておもろかったけど弱いんだ
19:  2024/10/14(月) 20:44:15.957
>>4
セル退化してて草
22:  2024/10/14(月) 20:45:09.174
>>4
この手のゲームTier表なんて存在しないぞ
5:  2024/10/14(月) 20:35:45.031
理不尽なゲームをやってきた世代なのに
6:  2024/10/14(月) 20:35:50.452
買おうか迷ってるんだけどシーズンパス込み1万円の価値あるんか?
13:  2024/10/14(月) 20:39:15.119
>>6
アニソンパック入れると別ゲーになるから価値ある
悟飯が覚醒するシーンで自動的に運命の日~魂vs魂~が流れる
7:  2024/10/14(月) 20:35:55.373
やり込んで上手くなって挑戦するって思考が現代にもうないんだな
8:  2024/10/14(月) 20:37:03.355
これもZ世代のせいにするらしいな
9:  2024/10/14(月) 20:37:34.772
まあ3番目のレビューは妥当だと思う
10:  2024/10/14(月) 20:37:53.393
この手のゲームってやり込んでナンボの物はだよな
買って数週間で上手くなると思うな
12:  2024/10/14(月) 20:38:58.343
ヤジロベー強すぎ問題
14:  2024/10/14(月) 20:41:21.278
このゲームってIFシナリオ楽しむやつだろ
ザマス封印して未来トランクス編ハッピーエンドにしたり
15:  2024/10/14(月) 20:42:19.540
DBのゲームってカジュアルなイメージだったけどガチの格ゲーにしちゃったってこと?
16:  2024/10/14(月) 20:42:43.801
高難易度ゲーへ泣きながら挑み続けた少年の心はこのジジイ共からは消えてしまったんだな
18:  2024/10/14(月) 20:43:39.827
買って数日程度で難しいって言ってる奴ゲーム向いてないからゲームしないほうがいいぞ
20:  2024/10/14(月) 20:44:27.379
日本人はソシャゲに洗脳されすぎた
金払えば強くなれると勘違いしている
25:  2024/10/14(月) 20:45:34.957
Tier表は国内海外とかで大幅にブレるんだけど
全員が揃えて強キャラ扱いしてるのがヤジロベー
あいつだけは満場一致で壊れ
35:  2024/10/14(月) 20:51:35.128
蒼髪のスーパーサイヤ人 ベジットブルー!

no title

no title

no title

37:  2024/10/14(月) 20:57:10.882
アプデが来るだろうし、待ってればいいと思う
51:  2024/10/14(月) 21:41:18.26
バージョン違い多すぎやろ
フリーザは姿変わるからまだ良いとしても悟空さはやりすぎ


no title


no title

122:  2024/10/14(月) 22:41:43.20
>>51
野沢雅子が46役やってるって見て草生えたわ

123:  2024/10/14(月) 22:42:36.91
>>51
マジでこの人悟飯ビースト見たら死んじゃうだろ

62:  2024/10/14(月) 21:53:31.12
野沢雅子で46枠


no title

63:  2024/10/14(月) 21:54:03.65
>>62

野沢雅子無双やん

71:  2024/10/14(月) 22:00:56.61
チチほんと興味無さそうで草


no title


no title


no title


no title


no title


no title

72:  2024/10/14(月) 22:01:40.49
>>71
ブロリーで草

75:  2024/10/14(月) 22:02:42.82
>>71
夫に対して理解なさすぎやろ

38:  2024/10/14(月) 21:52:29.320
Switchで出来ないからクソゲー

 
コメントを書く
  1. 天皇(ユダヤ人)と政府(その工作員)が君の敵だよ

  2. ん?スパーキングメテオって10年くらい前になかった?
    なんで0って対価してんだ?
    要はナルティメットみたいな3d格闘だったらハズだけどそれでむずいって意味わからん
    ゲームすらまともに出来ないのドラゴボ害児って?

  3. ゲーム売れないおばさんパワー利用おじさん嫉妬www

  4. 難しいほうがワクワクする

  5. 集大成だよ

  6. 難易度が高い=低評価は流石にやめろよと思う
    自分ができないだけで貶めるのはクソダサい

  7. >やり込んで上手くなって挑戦するって思考が現代にもうないんだな
    格ゲーなんかやり込んだところで何にもならんし時間と労力の無駄だろ

  8. メテオよりちょっと難しい程度やろ、下手すぎ

  9. 逆におっさん世代のほうが理不尽なゲームをクリアする根性(精神論)があるはず

  10. えっ!あっ、はい・・・

  11. エルデンリングDLC発売の時もこんなのあったな

  12. >>2
    何人だてめえ

  13. ドラゴンボールの3Dゲーは長い間簡単操作でかっこいいアクションみたいなゲームばかりでライト勢いっぱい増えてただろうし
    オフラインモードならライト勢でも全部楽しめて対人戦はガチ勢がバチバチにやり会えるような調整ならよかったんじゃないかとは思う

  14. まあ実際じじいだし想定してしかるべきだし、
    昔は反応いい人も加齢で悪くなるらしいし、ほぼ正論だろ
    どんなゲームか知らんけど

  15. 難しくしすぎて捨てゲー







    もはや、制作者のオナニー

  16. チチで🌿

  17. 氷河期世代は文句ばっかりだな

  18. 格ゲーは簡単にした方がいいってスト6が教えてくれたんじゃなかったの

  19. DAIMAまでいるのか

  20. 大猿ベジータは確かに強かったけど

    正攻法捨てて遠距離で戦ったらいけるぞ

  21. ACとかもジジイが発狂してたな
    これだからゆとりゲーしかやってない世代は

  22. 回復無しギニュー特戦隊5連戦は無理なのわかるだろとは思った

  23. 氷河期はちょっとした努力ができない世代だからな

  24. ガードされるってことは、ちゃんと小技からキャンセルで大技入れたらいいんじゃない?
    50の俺でもクリア出来そうなんだけど、それ以上のジジイなんか?

  25. 〜俺たちが想像してたランクマ〜
    ゴジータ4「ふんっ!」ドカァン
    ゴジータブルー「うおりゃあああ!!!」ビシュン!ドゴァン!!
    ベジットブルー「うぬおおおおおおお!!!!」ダリャリャリャリャ
    〜実際のランクマ〜
    ヤジロベー「仙豆、ポリッw」
    Dr.ウィロー「最強の肉体必要なくて草www」
    リクーム「お命頂戴!とうっ!!」

  26. チチのコメントだけでも見に行きたいレベル

  27. >>23
    努力をないがしろにされる世代だな

  28. >>24
    やってみたらわかるけど
    CPUってそんなにガードしねえだろ
    って頻度でガードしてくるぞ

  29. ここまで出しといてビーストいないのかよ

  30. チチおもしろすぎんだろw最後のそれはそう

  31. チチのコメント読んでるだけで楽しいwwww

  32. チチのコメントというか
    超のチチ、ブルマ、ビーデルの3人がキャラについて語る感じだな
    GTとは世界観が違うから
    見たことないキャラを語るようになってるのが細かい

  33. これ、全然知らないがツイッターでやたらプレイ動画流れてくるから相当ヒットしてるだろ

  34. 40超えると反射神経衰える

  35. ドラゴボの格ゲーがめっちゃ難しいからできねえ、けどこれなら!
    って出てきたこれがもっと難しいらしいな
    キャラゲーなんだから簡単にわちゃわちゃさせてやればいいのにw

  36. ブルアカ公式絵師が自分がデザインしたキャラでエロ本出してブルジ発狂中
    はじめましてでひょっとこフェラ&パイズリに騎乗位ナマ出しSEXするビッチ設定が追加
    ついでに責任ある大人であるはずの先生が生徒とSEXしまくりなことが半公式設定へ

  37. 格ゲーは昇竜拳出せれば上級者と言われた時代で止まってるワイだが、それでもなんとかなる難易度か?

  38. スクロールバーおかしいですよ

  39. ヤジロベー無双って言われてる奴?

  40. >>27
    努力が嫌いな世代でしょ

  41. 隠しアイテムの有無くらいならともかく、難易度で内容に差が出るのはアカンやろw

  42. お金払えばイージーモードになるソシャゲ方式導入したれ

  43. Tier表が超エアプで笑った
    コルドをランクシングルで使ったことあるか?
    爆発波ある以外gmだぞあいつ

    あとメテオやってたやつは買ったほうがいいよ
    マジで神ゲーだから

  44. カカロットでストーリー消化するだけだったから
    アクションゲームとしてちょっと難しいくらいの方が配信映えするんじゃね?

  45. 【ドラゴンボールのゲームをDB世代以外が遊ぶか?】
    という事を考えると低評価押してるのは
    【そのゲームの対象ハードのDB世代】でしかない訳だ
    つまり【PSユーザーは難しいゲーム苦手のDB世代ばっかり】ということ
    【エルデンリングDLC難しすぎる問題】と同じハードの同じ世代のせいだぞ

  46. 最初のスパーキングがすごいモッサリしてて
    ネオ→メテオと最適化していったから
    これにアプデか次回作があればもっとマシになるやろ

  47. >>42
    穿った見方をするとPSユーザーはクリアすると直ぐに中古に流してしまう
    だから難易度を敢えて滅茶苦茶高くしたり進行不能バグ埋め込んで
    1ヵ月位クリアとかトロフィーコンプ出来なくしてるのかもなw

  48. 使えるキャラ少ない
    使えるキャラ増やしたいならDLC買え
    ダイ以上の紙芝居
    バンナムだから出来ひどい
    使えるキャラ少ない
    格ゲー好きバカにしてるゲーム
    うん買う価値ない

  49. 断念するほど難しいって聞いて覚悟してやってみたら全然普通の難易度のゲームだった

  50. 加藤純一でもこのゲーム使って4万人も集められないもんな

  51. >>18
    スト6もゲームうまい配信者がやってるのが目立つから単純で簡単そうに見えるけど実際やったらそうでもないからな
    ホロライブとかでも一回触って二度とやらなくなったのも多いし、かるびだってあれだけプロに散々コーチングしてもらってマスターまで一年もかかった

  52. >>27
    ないがしろ?テメ―の無能を責任転嫁する世代かな

  53. 正直ヤジロベーだけは早急に直したほうがいいレベルではある

  54. >>48
    いやキャラはめちゃくちゃ多いじゃん
    何言ってんの?

  55. ブロリーが強すぎてゲーム壊れてるの草

  56. メテオが簡単すぎたのもあるよ

  57. ゲームは時代遅れ
    時代はVチューバー

  58. 40目前の加藤純一ですらリクーム使いこなしてるのにどんだけジジイなんだよ

  59. おっさんはSNKとカプコンのボス、特にSNKの理不尽に鍛えられてるじゃろと思ったが
    10年前にSLGの感想で、HPが減ったキャラを狙ってくるとかCPUおかしいというのがあったので
    その世代が大人になったと考えると…

  60. 1人だけ圧倒的Tier1のブロリーはさすがに修正されるかもなw

  61. steamは返金できるからいいなぁ(小学生並みの感想)

  62. PS2のスパーキングは別に難しいもんでもなかったけどなあ

  63. もうPSも返金可能にしない?(無理か・・。)steamだけど最近わいはもう返金ばっかりになってる。セールで買うんだけど思ったんと違う・・。返金・・ってパターン。定価で買うときはホントに欲しいもの買うけどセールとかだと欲しくなくても安いから買う。。失敗・・ってパターンが多いから返金が多くなる

  64. 難易度を高く設定する時操作の難易度を上げるとストレスの方が勝るんだよな
    快適な操作で自由自在にキャラを動かせたうえで、別の部分でハードル上げた方が良いわ

  65. >>54
    有料DLCで金取るの判明してるんだが

  66. クリアしたけどゼノバース2の真ウーブシナリオの方が全然難しかったぞ

  67. >>65
    買うしかないな

  68. ブロリー強すぎは原作通りだから問題無いけど、ヤジロベー強すぎは原作レイプだろ

  69. こんな低クオリティゲー金払って買うやついるんか
    原神やスタレみたいな無料で高クオリティなゲームで遊ぶわ

  70. >>69
    ゼンゼロでもやっとけ

  71. >>68
    スパキンは元から変なキャラが強いし

  72. スパキンって元のは気溜めて気弾で敵怯ませて必殺技撃つぐらい単純なゲームじゃなかったか
    そんな今回操作複雑なん?

  73. この不満をレイジングブラスト2で言ったアホどもが多いからアルティメットブラストとかいうクソゲーが生まれたんだよなw
    マジでくたばった方がいいわ こいつら

  74. 最後にやったDBゲームはPS2のZ3だったけど、NPCのレベル最大でお互いに気力無限状態だと吹き飛ばし攻撃したら永遠に背後とり続ける酷い状況とかあったっけなぁ…しくじると場外負け確定の時でも…今のゲームはそういう調整ミスは無くなったのかな?

  75. これやじろべえがクソ強いて噂のやつかな

  76. ブルアカやった方がいいとマジレス

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。