10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ

大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう

Ecsey7WUwAAVOSv.png
1:  2024/10/14(月) 20:26:36.07 BE:668970678-2BP(1000)
種田梨沙さん
なんてこった…


no title

4:  2024/10/14(月) 20:27:26.13
写真集出したらいい

5:  2024/10/14(月) 20:28:38.01
うたわれのクオンとかだいぶ無理して声出してんなって感じしてた

8:  2024/10/14(月) 20:29:12.41
喉の病気って結局なんだったの?

9:  2024/10/14(月) 20:29:23.14
覇権声優に登り詰めようとしてたところで体壊しちゃったもんなぁ

11:  2024/10/14(月) 20:29:54.44
辛そうで聞いてらんないよ
もう縁とか絶対できないじゃん

12:  2024/10/14(月) 20:30:08.85
声めちゃくち好きだから残念だ

13:  2024/10/14(月) 20:30:18.81
好きなのにな もう声出ないんか

14:  2024/10/14(月) 20:30:24.37
サイゲに関わった声優ってすぐ壊れるんだよな
どんな収録してんだ?

17:  2024/10/14(月) 20:30:59.47
声めっちゃ良かったのにな
居そうで居ない声だよな

21:  2024/10/14(月) 20:32:36.28
FGOのマシュ取れてればな

33:  2024/10/14(月) 20:37:36.83
>>21
種マシュのほうが好きだったな俺は
季節に合わせたセリフを喋るシステムとかは先録りしておけばいいにしても限界はあるし
交代になったのはやっぱかなり重症で相当長引くのが予想されたからなんかね

29:  2024/10/14(月) 20:36:24.59
産休じゃないの

32:  2024/10/14(月) 20:37:30.60
誰か知らんけど
大人気で一度も出ないとかあるのか😳

34:  2024/10/14(月) 20:37:58.52
種田が結婚したら俺は首吊るわ

35:  2024/10/14(月) 20:38:02.53
喉潰して終わった

36:  2024/10/14(月) 20:38:06.87
こないだアイマスで主役のイベントやったばっかだろ

37:  2024/10/14(月) 20:38:19.60
体調は完全に良くなったわけじゃないのかな

42:  2024/10/14(月) 20:40:17.33
雪菜は最高だった
まあ俺は紗矢華さん推しなんだが🙂

47:  2024/10/14(月) 20:42:41.06
ウマ娘のミーティア役なんだ

51:  2024/10/14(月) 20:44:40.87
艦これやってると毎日声聞ける🥰

53:  2024/10/14(月) 20:45:45.08
ゾンビランドサガの曲の「カットイン!」て部分がすごく好き
あの声脳味噌トロける

56:  2024/10/14(月) 20:48:19.92
地声は普通だから大変だよな

58:  2024/10/14(月) 20:50:19.91
プリコネとか無理に声を出してて聞いてるほうがきついんよ

61:  2024/10/14(月) 20:52:40.20
>>58
復帰直後はすげぇ痛々しかったな
よくアレでGOサイン出したわ

123:  2024/10/14(月) 21:36:04.75
ゾンビランドサガのときって喉痛めた後なのか?演技に違和感なかったけど
うたわれるもの2期はそうとう無理してそうだった

131:  2024/10/14(月) 22:23:05.97
>>123
確かイベント出ない時あったから無理はしてたと思う

125:  2024/10/14(月) 21:48:07.57
アークナイツの配信にはいつも出てるのに

127:  2024/10/14(月) 22:10:07.48
ゆゆ式2期はありますか?


 
(´・ω・`)モブすらないもんなぁ

(´・ω・`)リアルでなんかあったんじゃないのかな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  2. できちゃった///

  3. 今や声優で種と言えば種崎の方になってしまったよな

  4. うるさいですね…

  5. 今後代役は誰がいいんだろうな?例えば、田中琴葉など。声優も亡くなっている人多いからな今年は

  6. もうアイドル声優が需要ないんだよ
    Vtuberに完全に市場を奪われたから

  7. 喉潰れちゃったからな・・

  8. ゲート3期どうすんだよ

  9. うたわれのクオンとかも無理した止め方口調だったし
    なんかあったの?

  10. ごちうさ?

  11. >>8
    詳しく

  12. 正直最初は種田と種崎の存在を混同してた。字面が似すぎてる

  13. ラジオとかソシャゲとかライブとかアニメ以外は精力的に活動してるよ

  14. うたわれるもの2とかいう藤原、種田、櫻井がもうだめで完全にシリーズ終わった作品

  15. ちょうど今うたをれるもの2偽りの仮面見てるけど
    いい感じだと思うけど

  16. で結婚してんの?この方

  17. 所詮エロ下性優やし
    面も不快な方のブスやし

  18. 四月は君の嘘がピーク

  19. いいえ先輩で一世風靡した人か

  20. 30代後半だし本数減るのは当然にしても1本も無いってのはさすがに私生活で忙しいと見る方が自然だろうな

  21. あまりに活動してないからドイツのニュルンベルクまで連れて行かれたという
    まあ充分なほどに活躍したから良いんじゃないですか

  22. >居そうで居ない声だよな

    大西沙織とかそっくりやん

  23. ファン情報だと声が未だに本調子じゃないっぽい?

  24. うたわれはネココンガでダメだろ
    ネコネ好きだったのにね

  25. アークナイツとアズレンのイベントでよく見かける

  26. 2022年に喉の手術やってるからな

  27. 今年も、うたわれの番組とか出てたぞ
    単に仕事量が落ち着いただけでは

  28. 芝居が一本調子で好きくない、どのセリフもイントネーション同じで気持ち悪い

  29. もう黙って結婚しているでしょ年齢的に
    それだと少し許せない、かな

  30. 女はピークアウトが早すぎる

  31. >>25
    アークナイツはエイヤを演じてるから出るのは分かるがアズレンではさほど見ないぞ
    翔鶴瑞鶴シグニットとかなり昔のキャラしか演じてないから

  32. もう無理なら事務所を退所するしかないだろうに

  33. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジならるらaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  34. 新世界よりで認識した

  35. そりゃ毎日配信してるVに流れるな

  36. 喉をやってしまったんか…
    普通にかわいそ…

  37. ミリマス念願のアニメ化にその声で泥を塗ってんだもんなぁ、マジでこっちが辛くなるから今からでも代えてくれって思ってるわ

  38. .      |:::::::{/::::::::∧:::::::::: :::i:::::∧::::|:::: i:::::::;:::::::: i
    .     八i::::::/〕iトミ∧::::::: :::i:::/__jI斗‐:i|:::::::i:::::::::|   先輩は本当に
          }i:::::i 〃灯刀\::::::l:/ィ灯刃刈:::::::|:::::::::|   いやらしい人だったんですね!
          /:i:::::|iC弋,rヴ  \{_ 弋rヴっ |:::::::|:::::::::|
    .     /::/i:::八 //    ,      //  |i::::::::l:::::::::|
    .   /::/: i::::::: \           |i::::::::::l::::::::|
    .  / jI斗-ミ::::::::::::\  「 ⌒ヽ    ,小:::::::::|::::::::|
    . >‐--‐=ミ ヽ:::::::::⌒、   .ノ  ..イ::::i::::::::::::|::::::::|
    〃       \〉::::: \}>  ,r< /‐=ミi::::::::::::|::::::::|

  39. ネコサンダー⚡

  40. この人も代永翼も闘病は大変だとは思うけど
    聞き苦しい声しか出せないのなら潔く勇退して欲しいわ

  41. チー牛は2024年に何したの?

  42. プリコネでまだ続いてるけどマジで聞いてて痛々しいんよ

  43. 戻ってきたけど
    喉壊してるの分かるやん
    もう治らないんや

  44. >>37
    茜とかロコの声も大概だっただろ
    キャラ声厳しいキャスト多すぎ

  45. >>1
    もうラジオの仕事やってるくらいしかイメージない
    儀武みたいに構成作家になるんじゃないのかな?

  46. ホント、タネキの声好きなのにやっぱり若い時に喉の病気で長期で休んだから印象が悪いのかな

  47. 今だにマシュの声をどうこういう人はマリーオルタで再びFGOに起用されてる事を知っているんだろうか

  48. 藤田茜もそうだけど大事な時期に喉の病気で休んじゃったらそこで空いた席はすぐ他の声優に奪われちゃうからいざ復帰しても貰える役が残ってないのよね
    業界としては代わりがいくらでも効く状態で何事も無いように回していく必要があるからいちいちその人のために空けておけないので

  49. >>1
    このサイトって女性声優に嫌がらせしまくった挙げ句、それが問題としてまとめられてることを知らんのかな?

  50. ブルアカで水着アズサ復刻回したれや

  51. >>42
    鼻声っぽい感じになってるよな

  52. >>46
    印象悪いとかじゃなくて単純に手術後は昔のように声出せてないからな

  53. なんか引退でもしそうで怖い

  54. >>51
    元から鼻声感はあったけど最近はね

  55. どうしてこうなった

  56. 子育てに専念

  57. 9年前のごちうさ2期の時点で声変わってたよな

  58. もうストブラで一生分聴いたわ
    というかいまでもたまに聴いてるわ

  59. ごちうさ4期か5期か知らんが続きはよ

  60. 種ちゃん不幸すぎんか?

  61. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  62. 種﨑敦美と同じくらいの時期に出てきたよな

  63. 年齢的に仕事が減るのは仕方ないけどゼロはまた病気が悪化したのかと心配にはなるよね。

  64. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  65. >>62
    種崎敦美が注目を集めたのはその後だな
    かつては種ちゃんという愛称は種田梨沙を指していたが休業してる間に種崎敦美が台頭してきてその愛称も種崎敦美を指すようになっていった

  66. 最早そんな呼ばれ方してたことも忘れてたくらいの存在…
    「種ちゃん」は種﨑のあっちゃんの物になったよ。

  67. ごちうさ声優は佐倉以外もう駄目そうやな

  68. もう結婚はしてそうだよな

  69. Google検索で種田梨沙 アーニャとか出るのやめたれや…

  70. 音泉で歌を歌ってたから大丈夫だσ(-ω-*)フム

  71. ゲームではまだ聞くけど声出すのつらそうだよな

  72. いい名前してんじゃないかよ
    スパイファミリーのアーニャとフリーレンの声優だろ?

  73. もう嫌気が差したんだろ
    どうせ結婚してるだろうから楽にしてやれ

  74. 美人な方の種ちゃん

  75. 種田梨沙 病んでさえいなければ

  76. どうやって生計たててるんやろ?

  77. 種﨑ちゃんもエ○い仕事に復帰してほしいです

  78. >>70
    ホンマに出て草

  79. >>74
    だから喉の問題っつってんだろ
    文盲か?てめえは

  80. >>13
    自分でそのコメントを読み直しておかしいって感じないか?

  81. 復帰後 演技はまだしも歌声がかなり苦しい

  82. 喉やってオーディション受かれるほど甘い世界では無いのでは?
    他の理由かもしれんけど

  83. ミリシタではよく声聞くけど本当に歌とか苦しいのが端々からわかるからシンドイ
    頑張ってほしい

  84. >>6
    声豚なめすぎ
    Vに微塵ほども興味ねーわ

  85. >>28
    結局は声を作ることで完結しちゃってる素人なのよ

  86. 手術したのになんでずっとあんな調子なんだろ

  87. 俺と結婚しよ

  88. 声思い出せないと思ったら俺の見てるアニメには出てなかったや

  89. 異能バトルのCMで頑張ってる感じを見てファンになったわ

  90. 種崎は顔もブスで既婚者だけどこれだけ売れっ子してるんだから病気さえしてなければそのポジにいたかもだしおしいよね。

  91. >>70
    種崎の認知度種田より下ってことやんけ…

  92. >>91
    種崎はもう仕事無いオワコンだよ

  93. 体重どんなもんなの?
    もしガリガリなら声優生命どころか寿命も長くないでしょ

  94. >>70
    アーニャが種崎だと思われていないんやな

  95. 休業中にソシャゲ遊びまくってるのバレて叩かれまくってたのは正直笑った

  96. >>71
    タネッサはσ(`・・´ )が救う。

  97. アニメでは声を聞かなくなってもこの人の場合ソシャゲで持ちキャラがそれなりにいるので安泰は安泰なんだろう

  98. ラジオのリアイベには毎回出てるぞ

  99. >>98
    アイマス年金受給者だしな

  100. >>94
    そんな体調の人がお仕事とは言えドイツのニュルンベルクまでは行けないんです
    あまり良い加減な事言って開示されても知らないよ

  101. アニメだけが仕事じゃないし

    まあ働かなくても夫の稼ぎで生活できるから

    おまえらはホント惨めだな

  102. >>100
    他にもサイゲ系にもヨースター系にもFGOにもいるしなあ
    そこらの下っ端声優よりははるかに安定してるだろう

  103. 喉壊したかなんか知らんけど唐突に舌っ足らずな感じになったよね
    顔良いのに演技も上手い方だったから残念過ぎる

  104. ファイアーエムブレムのソシャゲでも最近新しいのが実装されてやってたぞ
    ウィキペディアにはのってないのでもやってるやつは他にもやってるやつはあんのじゃねーの?

  105. インスタもう3ヶ月位更新してないよな

  106. 毎週のラジオでは元気な声が聞けてるから、演技しようと声を酷使はできない感じだな

  107. 歌えなくなっていってしまったアニソン歌手も居るし生きてるだけで偉い

  108. なーに俺が嫁にもらっちゃるけん

  109. 正直聞いてられないぐらい声が劣化してるから
    声優引退した方がいいと思う
    本人のためにもマジで

  110. 今月の20日にお渡し会あるやん

  111. >>23
    復帰直後よりはマシになってるけど
    まだ昔みたいな高音が出せない

  112. いや今の時代に「声優の種ちゃん」って言われても種崎くらいしか思い浮かばんし
    結局中の人のガチ勢だけでしょ未だに言ってるの
    誰ですかって感じよ、もう

  113. 喉やる病気って何なんやろな
    ポリープにしては休業長かったし

  114. はっきり言って声優としてはもう終わりだろ
    全盛期は良かったのに、今の酷い声っぷりは本当悲しい😭

  115. マリーアントワネットオルタもキツそうだったな。jk版の立ち絵大好きだったから余計に声が

  116. 地声は今まで通りな感じなんだけどね

  117. >(´・ω・`)リアルでなんかあったんじゃないのかな

    アホなの?普通に以前の声が出なくなってるからだろ
    最近の声全く聞いてないの丸わかりやな

  118. 1年くらい前のプリコネのアニバの生放送でユイ役してたんだけどプリコネのユイ役はもうきつそうだった。高い声はもうきついんじゃないかな

  119. 以下誹謗中傷禁止

  120. 声優の代わりはいくらでもいるからな

  121. 病気で休んだのはマジで病気やったんやろな
    復帰してから声がおかしくなってたもんな

  122. 酷なようだが大人しく引退した方がいいと思う
    そのせいで声が酷くなったり更新されないキャラが結構いる

  123. >>122
    いや、そもそも病気で休み前から酷かったよ
    少しは人信じろよw

  124. 妊娠だの結婚だの言ってた奴は少しは反省せえよ

  125. いまだに喉厳しそうだもんな...タンが絡んだようになってるというか

  126. >>2
    そうなのか?
    ところで日本人の敵は天皇

  127. ゴトゥーザ様もそうだったけど、一度デカい病気やっちゃうと後遺症残っちゃうんだね・・・

  128. 栗山未来が良いね
    とても良い

  129. >>122
    休養前からオタクからはなんか声おかしくね?って言われてたけどね
    苦しそうな感じ
    特に高い声とか長台詞になるとどんどん尻窄みになっていく

  130. ミリオン出てやろって思ったらあれ去年やったんやなw
    ホンマ上り詰める直前で体壊したの惜しいわ

  131. >>123
    アイマスのように歌って踊ってみたいなコンテンツならともかくそうじゃないキャラまで降りる必要もないと思うがね

  132. ウマ…?
    あっ…(察し)

  133. >>132
    ソシャゲのキャラどれもアレやで…

  134. >>132
    まさにそうじゃないキャラがいるゲームやってるが声が酷い&ボイスが種田のキャラだけ更新されてなくて迷惑被ってるよ

  135. プリコネ民やけど変えた時FGOは鬼やで…と思ったが現在の声聞くと作品の為の大英断だったと思うわ

  136. ついこの前もミリシタの生配信出てたけど元気で楽しそうだったよ

  137. 声逝っちゃってるし仕方ない。むしろ復帰しない方が良かったまであるっちゃある
    まあいきなり仕事辞めとか難しいだろうけどね…声優の仕事はもう無理じゃないかな
    ヒロイン声だったから惜しいよね

  138. ミリシタ声優になったのが運の尽き。主役になれず終わった

  139. 休養期間中に入籍と出産までしたんだから、後はゆっくり旦那の稼ぎで生活できるやろ

  140. リアルでなんかあったんじゃないかとか
    声が変わってるのも知らないんか

  141. ソシャゲだから時系列は曖昧だけど調子がいい時悪い時があるっぽいよな
    相坂優歌みたいに完全復活は無理なのね何にせよ大事にするしかないね

  142. もうBBAだから需要無いんでしょ

  143. フリーレンの人かと思ったら別の人か
    あっちの人もフリーレンとアーニャで覇権声優みたいになってたけど
    このところ見ないな フリーレンもアーニャもしばらくなさそうだし

  144. ストライク・ザ・ブラッドのOVAは完結したの?

  145. 光る君へに出てたろ?

  146. >>113
    ゴミの話はよそでやれってw
    人気者の不幸を喜ぶことしかできない三流ババアのキチガイ信者w

  147. 声がきつそう

    ドラゴンボールの野沢さんも流石もきつそう でもバイタリティが凄すぎる

    サザエさんの花沢さんも きつそう と思っていたら交代した 長年ありがとう

  148. >>113
    種ちゃんで種崎おばさんを連想しないわ

  149. 産休だろ

  150. >>150
    すぐ産休と紐づけたい奴いるが復帰後の演技も結構危うかったし普通に病気のたぐいだと思う
    今年FGOのキャラも担当してたが普通に辛そうだった
    復帰後数年間ずっとだぞ

  151. >>144
    種崎は今年も結構出てるぞ
    プリキュアでもメインだし

  152. 証拠もないのに出産って被害妄想してる奴マジで引くんだが…
    普通に出てる作品見てれば復帰後もずっと不安定だったのわかるだろ
    復帰前なんて呂律回らな過ぎて見るに堪えなかったから今は大分マシだがそれでもキツいし

  153. 休んだ期間のせいであの頃から種崎敦美さんと完全に入れ替わったな

  154. 病気がなかったら確実に天下を獲る勢いだったよな
    ワールドシリーズ出場直前に大谷が怪我するようなもん

  155. 一度デカい病気になると復帰しても前の状態に戻るのは厳しい声優は結構多い気がする

  156. 声が変わってたから、療養長引いてるんじゃないかな

  157. エヴァのアスカの声優は酷い時めちゃくちゃおばさん声になって滑舌も相当酷くなってたけど今大分持ち直したよなぁ
    でも数年はずっと酷かったから声関係の病気は引きづるとずっとそうなんだろうな

  158. もし種田が病気しなかったら、その後のいろんなキャラの予定が変わってたんだろうな
    間接的に多数の声優の運命も変えたと思う
    そう考えると人生って面白くできてるな

  159. FGOのオルタマリーをいつ収録したかでも変わってくるが、高い声は所々出しづらそうだったし、地声に近い声も不安定に思う部分があった
    去年か今年にかけてもう一回休養再開したんじゃないかな

  160. 斬新な声だったけど誰の系譜って言えばいいんだろうか
    伊藤静の後継機かなあ。伊藤静よりちょっと若くて可愛い寄りか

  161. メンタル的にやられて声が出せなくなってたんだっけ?
    演じるのが辛いならもう別の仕事に就いた方が良いと思うよ

  162. 人気絶頂でのリタイヤ
    パチンコで確変当たってる時にどっかに連れて行かれるようなもんだろ。こんなんキツいって

  163. 妊娠だの結婚だので復帰後もずっとあんな声がヤバい状態続くわけねえだろ
    普通に考えたら病気の類ってわかるだろ
    休養前だって相当だったんだから

  164. うたわれの最後までやってくれただけで充分だよ

  165. >>162
    病名は明かされてないがあの声の出し方はメンタル的なものではないよ
    知らないなら語るな

  166. 仕事が減った頃に取れた仕事がゾンサガの愛ちゃん役
    ゾンサガが人気になって本人もやりたかったアイドル役でこれから巻き返しかと思ったら
    ゾンサガの人気が急落してしまった。もっとらん娘ばい

  167. >>106
    基本的にストーリーしか上げない
    ストーリーは結構上げてる

  168. >>162
    本人が喉の病気と言っているんだが…?
    メンタルってどこ情報?
    ソース確認してからコメント書く癖付けた方がいいぞ

  169. >>31
    この前、アズレン八景島に来てたぞ。あと、アズレンのロケでドイツまで行ってる

  170. 喉の病気は緩和する事は出来ても治る事がないものが多いからキツいよな
    復帰しても声が変わる声優とか多い

  171. 痰が絡むというか時折上手く声が発せられない感じの演技してるから、強張っちゃう筋肉系の病気かなとは思う

  172. >>172
    スティフマンみたいなのだったら仕事どころじゃないで

  173. 堀江ゆいや中原まいが全盛だったころ
    半年は作品に出ずにオーディションに費やし、半年は複数作品に出ずっぱりのサイクルだった

  174. アズレンの企画でドイツに連れていかれたりもしている

  175. アズレンのイベント出るくらいには元気なんだよなぁ
    オーディションに落ちてるだけだろwwwww

  176. 他に仕事あるんだろ

  177. ウマ娘のミーティアは草
    ドラクエ8じゃねーか

  178. 種ちゃんだと種崎敦美さんになるから、種田梨沙さんのあだ名は種田ちゃんだったはず
    休養する少し前くらいから首絞められてるみたいな声出してたし、復帰後の今でも発声する事自体が苦しそうなんだよな
    レギュラーで長年出演してたストブラは完結したし、ハイスクールD×Dやごちうさの新アニメはもう無さそうだからゆっくり休んでほしいね

  179. 健康第一だよ

  180. >>150
    バカか?
    声聞いたことねえの?
    マジで酷いぞ?

  181. ひょっとして病気以降声が駄目になって普通にオーディション落ちてるのかもね
    正直あの声でオーデ受かるとは思えない

  182. >>179
    逆やねん
    種田のあだ名は種ちゃん
    ただもう今や種ちゃん=種﨑になってしまった

  183. 正直今の声と演技きっついもん
    一度喉壊すとこうなるんだなっていう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。