10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww
10.14(Mon)
【悲報】YouTubeプレミアム、値段が限界突破wwwwww
10.14(Mon)
【動画】らんま。外人さんに大人気。 しかし「らんま、いいんだけどさぁ、やっぱり昔のほうがよかったなぁ・・・」の声に7万いいね
10.14(Mon)
【動画】日本人さん、肩がぶつかっただけ殴り合いの大ケンカ勃発
10.14(Mon)
【悲報】ワンピース公式『尾田先生の絵を学習した生成AIアプリをリリースしました』→ 反AI「ギャオオオオオオオオン」大炎上
10.14(Mon)
外人「このアニメキャラって黒人だよね?」 日本人「いやあああああ!!!!」黒人差別だとして炎上し始める
10.14(Mon)
【朗報】東京渋谷に女Vtuberが接客してくれる店がオープン、来店者はVRゴーグルを装着してVtuberと一緒に買い物を楽しめる!!
10.14(Mon)
「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代」42歳元アイドルが持論 『イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」 』
10.14(Mon)
【悲報】弱男に人気だった「ジョーカー」続編が不評な理由がコチラwwwww
10.14(Mon)
ワンピースアニメ「原作に追いつきそうなんで魚人島編をリメイクします」なんで不人気の魚人島編なのかとワンピファン困惑!! そして来年4月からは放送枠変更!!
10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』

最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」

1:  2024/10/14(月) 17:26:01.852
むしろ安くね?


no title

3:  2024/10/14(月) 17:26:21.496
CD1枚ずつ買ってた時代知らん世代は困るな

4:  2024/10/14(月) 17:26:31.622
いやそんな高いの?

8:  2024/10/14(月) 17:26:42.931
なんでこんなに怒ってるんや?

12:  2024/10/14(月) 17:27:14.911
最近見てないから知らんけどそんな高いんや500円ぐらいで買えた気がするけど

14:  2024/10/14(月) 17:27:20.920
10分で読み終わるものに600円はコスパ悪すぎる

15:  2024/10/14(月) 17:27:23.072
ジャンプコミックってはるか昔は250円とかやったよな

17:  2024/10/14(月) 17:27:31.305
海賊版が許される理由にはならないよ

22:  2024/10/14(月) 17:27:55.348
1000円で2冊買えるようにしろよ

23:  2024/10/14(月) 17:28:00.592
漫画のサブスク早くやれよ
Spotifyみたいなデカいやつ

25:  2024/10/14(月) 17:28:17.435
小説の新刊とかもっと凄いよな
3000円とかするやつあるし

27:  2024/10/14(月) 17:28:29.572
講談社の漫画とか1000円近かったわ
ヘルハウンド買ったらびっくりした

31:  2024/10/14(月) 17:28:59.105
昔は四百円だったよな
8話ぐらい入ってるから1話50円くらいか?
たしかに値段はあがってるよね
めちゃ薄い単行本も増えたし

33:  2024/10/14(月) 17:29:08.134
音楽サイドがおかしなことやっとるわ

37:  2024/10/14(月) 17:31:04.628
ダウンロード版を安くしろよ

40:  2024/10/14(月) 17:31:42.217
>>37
それな
運送も印刷もしてねぇのに高い謎

41:  2024/10/14(月) 17:31:56.310
セールあるけど電子書籍の定価高いわ

45:  2024/10/14(月) 17:33:24.541
青年漫画とか700円とかだから買わなくなった

47:  2024/10/14(月) 17:34:05.025
出版社ごとに漫画アプリ乱立してるのやめてほしいわ

49:  2024/10/14(月) 17:34:30.675
なんか知らんマイナー雑誌の単行本700円くらいするよな

52:  2024/10/14(月) 17:34:52.171
サブスクならコミックDAYSに課金すりゃ講談社の雑誌は一通り読めるだろ

57:  2024/10/14(月) 17:36:30.704
長期シリーズの既刊一覧見ると値上げの歴史が見える

62:  2024/10/14(月) 17:37:56.673
1000超えてる漫画も増えてきたしな
終わりだよ…


no title

63:  2024/10/14(月) 17:38:07.238
スマホで無料で読んでるんちゃうの

68:  2024/10/14(月) 17:39:20.064
実際ガチで高くね?
映画とか漫画より金も労力もかかってるのが同額で見放題なのに漫画だけクソ高いわ

69:  2024/10/14(月) 17:39:59.818
390円+税5%が未だに頭に染み付いとるわ

70:  2024/10/14(月) 17:40:33.742
小説なんかはまだ読み終わるのに時間費やすから勝ちはあるんよね
漫画は本当コスパ悪い

71:  2024/10/14(月) 17:41:24.757
TSUTAYAのレンタルでしか読んでねえわ

73:  2024/10/14(月) 17:42:32.016
漫画のサブスクは満喫やとおもてる

78:  2024/10/14(月) 17:44:14.183
そもそも小説や映画は完成してから販売されるのに漫画はアーリーアクセスやしな、金払う価値ないんよ

79:  2024/10/14(月) 17:44:24.066
映画のサブスクは月1000円くらいなこと考えると高いよなぁ

80:  2024/10/14(月) 17:45:16.512
マジで漫画は過去作サブスクしろ
ボッタクリみたいな商売してるならそれこそ割れで読まれてもしゃーないわ

86:  2024/10/14(月) 17:49:18.508
まあだから話題作にだけとりあえず乗っかる若い子が増えるのも分かるわ
コスパ悪いもんな

92:  2024/10/14(月) 17:54:41.619
海外ドラマ月1000円で見放題と考えるとたった一冊で600円は高えな

93:  2024/10/14(月) 17:54:47.675
アニメの円盤とか1万弱やぞ

94:  2024/10/14(月) 17:55:21.612
600円でアニメは見放題なのに

97:  2024/10/14(月) 17:58:47.179
さっさとAI使って安く作れるようにしろよ


 
(´・ω・`)3年以内にでた単行本は高いままでいいけど、それより前にでたやつはもっと安くしてほしいな

(´・ω・`)しかし600円は高い・・・400円ならいける
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. 炎上してしまう
    修正されてしまう
    連載休止になってしまう
    コラボしてしまう
    化してしまう
    暴かれてしまう
    名言を言ってしまう
    改変されてしまう
    ガチギレしてしまう    ←New!

  3. 買ってた頃は360円やったわ
    大判サイズで500円やった

  4. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  5. 単行本って今こんなに高いのかよカカロットおお

  6. でも薄い本は大好き
    ブルアカやVの同人誌売り場は悪臭が漂うレベルで大人気

  7. なお10連4000円には疑問持たない馬鹿害児の模様
    原価0で量産できるただのデータに確定チケとか出るとうはっお得!って思ってる馬鹿害児そうそこのてめえ?

  8. そらネットでデータ配信すんのと
    様々な過程を経て本ってカタチになる物じゃ
    コストが違うからな

  9. 自分を若者だと思ってるゆとり老害だろw

  10. 値上がりの結果かなり厳選して買うようになった
    昔は表紙買いとかしてたのにな

  11. これは一理あるな

  12. キモオタA 「~だろ」

    キモオタB 「~だな」

    キモオタC 「~だよな」

    キモオタD 「~だからな」

    (´・ω・`)お前らはどのタイプ?

  13. 単純に紙媒体が高くなっただけやろ

  14. ぼざろの新刊1000円なんだが
    もう買えない

  15. >>12
    チー牛俺「俺は全部やぞ🤓😤」

  16. なろうやコロコロは将来的にプレミアつきそうだしアリかな

  17. >>12
    〜をナンにしてみ?

  18. サムネの画像キモいからやめろって言ったよな💢
    いい加減にしないとブチ殺すぞ💢

  19. 今の若者はかわいそうだよな
    物価が上がってお小遣いで買いたいもの買えないからね

  20. 別に買わなくていいよ
    試し読みで満足できるから

  21. 若者が貧困化してもサブスク解禁しないのは上の世代がしっかり単行本購入してるからなんだよな

  22. 漫画もゲームも実物とDLが同じ値段のが許せんわ
    印刷代もパッケージや媒体代も無いのにおかしいだろw

  23. >>20
    違法読者がイキってて草

  24. どうせアニメ化すんだから漫画自体読むのがコスパ悪いよ

  25. いつも買ってるわけじゃないでしょ

  26. >>23
    どこが違法だ?

  27. 1000円超えてるのは全ページカラーだったりする

  28. >>20
    俺もDMMの試し読みやUネクストのおまけで本時々読んでるわ
    オススメありますか

  29. ゴミ記事

  30. 無料で読める=違法ではない
    じゃないよ?
    海賊版根絶!

  31. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加やらわaすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  32. 漫画村ってサービスあるんじゃないの?

  33. 文庫本は800円超えなんですが
    新書なんか数千円よ

  34. >>26
    海賊版が合法とか思ってんのかよロミチル

  35. アイスト800円だったわ
    別にいいけど

  36. アニメも値上がりして月600円以上だろ、いつのネタだよ

  37. 安いスマホ使ってマンガ買う方に使えよ

  38. >>32
    あれ潰された劣化DLサイトも法律変わって軒並み撤退

  39. 安くなるまで我慢すれば?
    新刊480円だって一月もすれば400円くらいに
    なるんじゃね?

  40. その理論ならガチャもサブスクにしろや
    月額1000円でソシャゲ(タイトル問わず)のガチャ回し放題にしろ

  41. これからはAIもサブスクで利用料取るのが当たり前になるよ
    AI依存社会にした後にAI利用に金取るのは見えてるだろうに

  42. 映像系のサブスクが安すぎるわ
    漫画はたけーわ

  43. 紙はともかく旧作の漫画は一冊50円
    20年以上古い作品は無料でいいと思う

  44. 日本には任天堂最強法務部があるから・・・

  45. それを買えるほど裕福だったってことなんよね
    国民全体が
    今は一極集中してるからな

  46. たっくんに買って貰って回し読みしろよ

  47. いまは牛丼並でもも400円くらいだもんなあ
    電書も欲しいのは発売日に買って、それほどでもないのはセール待ちするな
    結局紙のときより購入冊数も金額も増えた

    金がなければネカフェで一気読みとかでいいだろうし、
    漫画以外でもアニメの配信あるしでエンタメ消費なら安上がりな時代だと思う

  48. dアニメ月額550円で30日楽しめるけど
    漫画は550円じゃせいぜい1時間楽しめるかどうかだからなぁ
    コスパ悪すぎなのは理解できるよ

  49. >>40
    しなくてもガイジが課金してくれるからしません
    かなり市場が縮小傾向にならないとそんなことしないでしょうね

  50. >>49
    ガイジ(中高年)

  51. >>39
    ならないしなったとしても全然安くないやん

  52. >>47
    ネカフェも長時間いれば数千円くらい行かないか(最近行ってないけど)
    数千円使うなら買うのとあんま変わらないかと思わなくもない

  53. >>47
    焼きそばの麺が一袋20円くらいだからほんと高くなったな
    ロシアが戦争やめればくそ安くなるからそれまでの辛抱だわ

  54. そういや俺もいつの間にか漫画全く買わなくなったな
    就職して1年ぐらいまでは買ってたけど一々毎回揃えるのめんどくさくて初版逃したらもうどうでもよくなったわ

  55. >>14
    これマジ?
    ボッタクリで草

  56. >>アニメの円盤とか1万弱やぞ

    サブスクと比較してんのに馬鹿だろコイツ

  57. コンビニ漫画すら最近買わんな ダイ大復刻の分厚いやつは買ってたけど、それっきり

  58. ジャンプラ、うぇぶり、マガポケ、チャンクロ、カドコミで無料で漫画読めるのに何言ってんだ
    漫画の単行本なんてアニメにおける円盤なんだからそれ考えたら安すぎるぐらいだわ

  59. 娯楽を消費して良いのは上級だけの時代になったんだよ
    漫画ひとつろくに買えないような人はまずは働こう

  60. >>14
    なろうだと豚向けだから1000円とかするんだよな

  61. >>56
    サブスクどころか漫画は公式で無料で見れまして

  62. 600円で漫画を買えば恒久的に読み放題なんだが

  63. だからチー牛向けは売れないのか

  64. 漫画は有料だけど訴えられなきゃ文句は無料だからな貧乏人の暇つぶししはもってこいだわ

  65. 本当に物価1.5倍だよな
    うまい棒15円は本当にわかりやすい

  66. >>60
    今はもう1400円だぞ

  67. 現在だとスマホで無料ゲーやツベで無料動画見れるし漫画の優先順位が低いしね
    ただサブスクすると異常な勢いで消費されつくすから業界全体が終わるだろうな
    amazonも読み放題開始から速攻で最近の漫画を対象外にしたしサービスの性質上相性が悪いのだろう

  68. えっらい高いな

  69. ネトフリ
    アマプラ
    Hulu
    に入りつつも
    月に漫画や書籍を買い漁るワイは少数派か

  70. ジャンプコミックとかで500円代、月刊誌のB6サイズだと7~800円代
    成年コミックとかのA5だと1200~1700円、
    画集やムック本のA4だと5000~10000円はするからな(電子だとここから25~50%OFFのセールがちょくちょくあるけど)
    ここ3、4年で2~3割くらい上がってるから、紙の本が高級品になりつつあるな

  71. 漫画は所有権あるでしょ

  72. 金持ってるオッサン向けの趣味だししゃーない

  73. 海外版なんか日本の数倍するぞ

  74. 昔そんなにマンガ読んでなかったろ
    小学生でジャンプ、マガジン、サンデーとか全部買って読んでいる奴とかいなかったような
    単行本で集めてたって学生は2作品くらいが精々じゃね

  75. >>45
    昔から高いと思ってたよ
    でも漫画かゲームくらいしかなかったし厳選して買ってた

  76. 漫画にはチーチー喚くくせに課金や投げ銭には何も感じないのが最高にチー牛らしいよな

  77. >>3
    その感覚で書店除くとビビるぞ
    マジ高いから

  78. >>58
    裏サンデーなんかもあるし
    そう考えれば漫画業界も変わったよなと思う

  79. 一般人の喪女は朝起きて食って寝るだけだから漫画すら買わんしな

  80. これな、マンガはコスパ良くないし買ってつまらなかったら置き場にも困る。俺はLINEマンガやピッコマの無料で読めるやつだけで充分。

  81. 漫画はコミックス収録の中身が無料で見れても売れてる作品は売れてる
    ジャンプなんかそれこそクラスで毎週回し読みされてても億超え産んできた
    なのになろうチー牛がなろうは無料で読めるから売れないとかアホみたいな擁護してたのは笑わせてもらったわ
    なろうの投稿は挿し絵ないし添削修正入る前の駄文じゃねぇか

  82. >>4
    正直これ。

  83. >>33
    高い本読んでるのは知性と金がある上級になっちまったな

  84. 本屋がつぶれまくるのもわかる
    庶民には本高いといわれて全然売れないうえに
    1冊売っても数十円しか儲けが出ないんじゃやっていけるわけがない

  85. >>76
    漫画にチーチー喚くのはなろう信者やで

  86. >>74
    うちの方はみんなで分担してたな
    好きな作品を全部買うとか無理だもの

  87. >>80
    案外かさばるからメルカリ1冊210円で売れるか微妙だしむずいよな
    古本屋もやたらつぶれてるし

  88. 210円つーのは送料な厚さ3センチ超えると変わるから

  89. >>42
    サブスクすら高いと言われるぞ。YoutubeやTikTokがコスパ良すぎるから

  90. 日本は好景気なんだから物価が上がるのは当然のこと
    給料も増えてんだから問題ない

  91. >>85
    なろう信者=40~50代のこどおじ
    40~50代のこどおじ=ソシャゲカスやV豚

    だろ?

  92. 海外オタクには激安か無料で見せてるのに
    日本のオタクなめられてるな

  93. >>48
    dアニメw
    99%以上がゴミ、しかも無料で放送してるアニメだろ余程の弱者じゃなけりゃ要らんよ
    そんなの加入せんでもアニメはネトフリとかでドラマ映画のついででええやろ

  94. めっちゃハゲてそう

  95. 自分は子供の頃から洗脳みたいな刷り込みで疑問に思わなかったけど確かに漫画の値段って子どもの小遣いで買わせるには狂った価格設定だよな
    最近はもう買わなくなった。アニメや図書館で十分

  96. 時間を買ってるんだよ
    アニメで30分かかるとこを漫画なら10分かからんからな
    それでもまあ高いけど

  97. 10円セールとか100円セールでやっと買うか、って感じ

  98. >>95
    毎月ボンボン買ってたけど?

  99. >>79
    働いてたら帰ってきてYoutubeでも観て寝るだけだし、マンガもアニメも見なくなるのが普通や

  100. >>90
    実質賃金またマイナス戻ったぞ

  101. 冷静に考えるとたけーよな

  102. 大昔は配信どころかネットもなかった。録画機器だってHDDもなくカセットテープだった
    それがスマホまで登場してきてありとあらゆる所で簡単に安価でアニメガ見放題になった
    ゲームだって大昔のすぐ飽きるファミコンゲームと違い大ボリュームでコスパが高い。しかもそんな豪華なゲームが中古で安く買える

    なのに漫画は大した進化もないくせに価格は上がってる。そろそろおかしい事に気づけ

  103. 音楽や動画配信は海外勢が価格破壊してくれたけど、
    漫画はほぼ国内だけだから難しいね

  104. 漫画村なら無料やぞ

  105. 電子はたびたびセールやってたりポイント貰えるからそこの情報追えるなら安く買えるけど一般的にはあんま浸透できてない気がするな

  106. >>98
    俺も買ってた。ジャンプも
    だから子どもの小遣いで買うには高けーな、って今気づいたんだよ
    アスペか。お前は

  107. どうせ読まないのにね

  108. 昔の漫画→値段が安い貧乏人のための娯楽
    今の漫画→値段が高くなったうえに定額読み放題サービスもない金持ちの為の娯楽と化した
    そりゃ昔から漫画が生き甲斐だった貧乏人も怒るよな

  109. ジャンプコミック370円、青年誌500円のイメージ。
    普段あまり買わないから毎回ビックリしてるw

  110. >>106
    当時高いと思ってないなら高くないんだよ、モノの価値とは別に満足度に釣り合ってるのだから
    あと当たり前だがモノの価値として漫画は高いなんて言ってたら笑われるわ、そんなに不服なら講談社とかにでも抗議に行ってろ

  111. 言うほど漫画好きな奴って少ない。電車でスマホで読んでるやつはいるけど世間の話題はテレビ、スポーツ、芸能人ばかり

  112. >>100
    物価と税金たけぇよ😭

  113. >>105
    貧乏人が電子書籍を読むためのハード買えるものかよ
    スマホで読めるだろと言うだろうが、スマホなんて画面の小ささも相まって紙の本の下位互換気味だし

  114. 電子は印刷代も紙代もかからないし店の置き場もレジの人件費もいらない
    (もちろんサーバーだの管理だの電子に携わる人件費がかかるのは当たり前として)
    もっと安くできるだろ。セールの時は買うんだから安くなったら買うぜ?

  115. 週刊連載の作品の単行本集めると1作品年4冊とかだけど
    月刊連載の作品なら年2冊で済むし

  116. kindle unlimited契約してたけど、月3冊も読まなかったな

  117. >>113
    スマホで読んでる奴なんていくらでもいるからスマホでも読めます

  118. 1冊420円とかだったけどなー
    もうそんななってるんだな

  119. 週刊少年誌のコミックスやラノベが値段上がりすぎ。電子書籍の方が高いから余計に値上がりが凄い気がする。
    もう見てもいないけどアニメ雑誌等が1000円超えてて驚く

  120. 値上がりもそうだけど
    1日3話くらいならアプリでタダで読める時代だし
    よほど好きな作品じゃないと単行本買うという思考には行きつかないんだろう

  121. 今は薄くて高いだからなぁ

  122. 昔はどっちもB6版だがジャンプやマガジンの少年コミックは410円で、青年コミックは600円くらいだった気がする
    今や少年コミックですら500円以上するし、青年コミックに至っては税込み800円弱だもんな

  123. 日本人は貧乏だなぁ

  124. コミックシーモア知らんのか?無料で読めるのにwww

  125. アニメ見放題ってそんなに時間ねーだろ

  126. 面白かったら買えば良い。買うまでもなかったら読まなければ良い。ただで読む機会があれば読んであげれば良い。

  127. 最近でもないだろう
    ジャンプコミックスしか買ってこなかっただけ

  128. サブスクにならないと読まないとか言ってるやつは実際サブスク来たら高いとかほざいて結局入らないぞ

  129. 娯楽にコスパとか言っちゃうやつって貧乏なんだろうな
    可哀想

  130. 本屋が20%取るのって高すぎね?

  131. 実際コスパはかなり悪いな

  132. まぁ確かに漫画高すぎだわ
    サブスク解禁するか1巻50円くらいじゃないと信者しか買わんぞ…

  133. >>8
    電子でも対して安くならないのはどっかが中抜きしてんのかな

  134. 更に引き延ばしも追加だ

  135. >>129
    だよねえ
    文句言ってる暇があるなら働けばいいのに

  136. >>133
    出版社の利益になります

  137. >>136
    それならええやん
    出版社自体が潰れたら終わりやで

  138. 本当に本はどんどん高くなるなー

  139. 「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」←こっちがおかしいだけ定期
    それで頭が見放題で一杯でレンタル屋にも行かなくなったからだろ
    レンタルだと100円未満で借りれるわ
    それであれなら漫喫もあるやん

  140. 1冊30分600円と考えると結構な高級品だよな

  141. 漫画はネットで海賊版読み放題なのにようやっとる

  142. >>133
    問屋が介在しなくなった代わりに、サーバー運用費がかかってる。どのくらいかかってるかは知らないけど、クレジット絡むし結構かかってるハズ。

  143. 高いと思うなら無料で読める公式web連載のだけ読んでりゃいいじゃん
    今ならジャンプラでダンダダン全話読めるぞ

  144. 電子書籍なら定期的にセールしてるからそのときに買えよ

  145. 紙の本買うほど好きな作品なら600円だろうが700円だろうが出すだろ
    貧乏人はwebで読め

  146. 以前ゲオで漫画レンタルしてきたけど、本がボロボロだしなにより臭すぎてすぐ返却したわ。

  147. 600円程度でガタガタぬかすな
    昔のオタクは400~600円の本を一人千冊以上普通に買ってたわ

  148. >最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」

    その“最近の若者”の発言のソ-スはどこですか?

  149. >>8
    ゲームソフトだって高いしそりゃあ本1冊だって値上がるよ

  150. >>132
    昭和30年代かな

  151. 600円の漫画はむしろ良心的なのが現代
    大体は
    700円後半
    竹書房の170ページのまんが2巻800円→3巻900円→4巻1100円とか笑ったわ
    かわりにすぐ半額セールやるので、真っ当に新刊買う人間ほどバカを見る

  152. 買われなくなるとあっという間に衰退するからな
    衰退に気付いて対応するのが先か、そのまま滅ぶか見物だな
    音楽CDは見事に滅んだが

  153. TSUTAYAのアプリでレンタルコミック20冊880円ってクーポンたまに届く
    地味に重宝している

  154. まあ、ジャンプの編集も海賊(違法dl)やる時代やし
    海賊になるのがコスパもええわな

  155. 漫画村とか違法ダウンロードとか黙っとけばバカに気づかれなかったのに
    代々と宣伝するのバカだよな
    内部でこっそり排除しとけよ

  156. アニメだって円盤は糞高いじゃん

  157. 漫画は種
    植えないとアニメもできない

    だから高く当然
    円盤とかは沈めと思う

  158. kindleだと割とポイントで割り引いてくれるよな
    どういう基準なのか分からんが

  159. 紙の本ならその金額は理解できるが、電子書籍が同じ値段なのは理解できない


    電子書籍は100円でも利益は出るだろ

  160. 「漫画名 raw」で検索したら大概出てくるよな
    それでも出版社の利益は上がってんだから日本人って金持ってる人多いんだな

  161. ほなら、雑誌の月額見放題に入ればいいだけやろ
    そんで、揃えてる雑誌が、出版社ごとに制限されていることを批判して圧力かけりゃ良い

  162. >>156
    アニメはテレビや配信で誰でも安価で見れる。円盤はマニアがジコマンで買うグッズ
    漫画ってアニメに置き換えると、全員、円盤盤購入で視聴してる狂った世界のようなもの

  163. 好きなやつは紙の単行本とアプリで各話と電子版買っとるわ
    すまんな

  164. もう日本はダメだな
    諦めよう

  165. >>162
    ならコンビニか本屋で立ち読みでもしてろよ乞食

  166. 1書き込みで台湾だかなんだかにお金がどうこうアフィサイトだっけ

  167. >>164
    日本語使うなよそしたら

  168. 1回ささっと流し読みして終わりのやつにはそりゃ高いだろうよ
    そういう人は雑誌掲載時、今だとアプリで最新話無料時だけ読むもんだろ

  169. 600円代はまだいいだろ
    税込で800円以上でページも少ないのやつとは何がそんなに高いのかは気になる

  170. 簡単な話貧困層らしくゴミ箱から雑誌拾うか古本屋行けばいい

  171. またやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
    んん? 良く見たら「ガチギレ」やんけ
    「ブチギレ」と何が違うんや?

  172. KADOKAWA系は750円前後、竹書房は850円前後やぞ。
    600円じゃ少年漫画しか買えん。

  173. 漫画に限らずブックオフアプリから送られてくるお気に入り登録店舗で使える100円引きクーポンを110円の本に使い10円で買うのがマイブーム

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。