10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」
10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる
10.13(Sun)
【悲報】「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
10.13(Sun)
女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww
10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」

【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」

1:  2024/10/13(日) 17:51:22.007

4:  2024/10/13(日) 17:52:16.716
撮り鉄、な?
6:  2024/10/13(日) 17:53:09.347
ひでぇな
7:  2024/10/13(日) 17:53:10.653
なんで鉄オタってこんなにヤバイの
人に迷惑をかけないアニオタの方が1000倍ましやろ
10:  2024/10/13(日) 17:53:45.853
ダークコンドルかよ
12:  2024/10/13(日) 17:53:51.236
実際無敵の人敵に回すのは嫌やな
ガソリンで火とかつけられたら終わりやし
14:  2024/10/13(日) 17:54:17.197
なんやこの群れ異様やな
15:  2024/10/13(日) 17:54:18.841
どう見ても成りすましの釣り垢やんけ
17:  2024/10/13(日) 17:54:26.548
こいつらなんで捕まってないんや?
19:  2024/10/13(日) 17:54:34.986
撮り鉄撮りっていい趣味やと思う
23:  2024/10/13(日) 17:55:57.114
見に行ったけどネタやな
35:  2024/10/13(日) 17:57:58.593
飛行機かっこいい!!←わかる

新幹線かっこいい!!←まあわかる

在来線かっこいい!!←??????

43:  2024/10/13(日) 17:59:22.119
>>35
いや飛行機や新幹線かっこいいもわからんわ
撮り鉄の素質ありそう
36:  2024/10/13(日) 17:58:00.682
駅員も怖いやろな
事故起きても困るし強硬手段とったらガイジ鉄オタが何してくるかもわからんし
もうヤク中みたいなもんなんやから規制するより高い金取って特別な撮影させてやればええやろ
44:  2024/10/13(日) 17:59:31.164
駅員可哀想すぎるやろ
47:  2024/10/13(日) 18:00:14.519
チバラキあたりで増えてる野犬みたいやな
51:  2024/10/13(日) 18:01:07.792
撮り鉄「チギュアアアアアア」
53:  2024/10/13(日) 18:01:17.979
虫の群れがワラワラ逃げていくみたい
55:  2024/10/13(日) 18:02:01.164
告発者は罵声大会っていう鉄オタ用語使ってるから鉄オタやろな
こいぬは無関係やけどただ扇動してるしょうもないアフィ
57:  2024/10/13(日) 18:03:26.993
なんで一箇所に犇めくの
62:  2024/10/13(日) 18:04:27.592
どうみても釣りやん

no title

68:  2024/10/13(日) 18:05:15.319
>>62
ホロ豚やん
77:  2024/10/13(日) 18:08:02.673
>>62
撮り鉄、V豚、アニ豚、コミュ障、チビ
ツーアウトってとこか…
78:  2024/10/13(日) 18:08:38.872
別に撮り鉄だろうが構わんけどなんで同じ構図でしか点数取れないんや?
それこそ上手い奴の写真もらえばええやん
80:  2024/10/13(日) 18:09:47.077
撮り鉄「撮れない鉄の嫉妬」
アニオタ「無産の嫉妬」

こういうのって何なんやろ?

87:  2024/10/13(日) 18:12:37.128
いいカメラ持ってるなら野生生物の写真撮ってくれや
着地に失敗する鳥とか自重のせいで花弁ごと落下する虻みたいな相当張ってないと撮れなさそうな写真もっと増えろ
94:  2024/10/13(日) 18:14:48.287
これ本当に日本?😅

 
(´・ω・`)まじで駅員さんお疲れ様だわ・・・

(´・ω・`)こんなアホの群れを相手にすんのまじ大変だわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. ヤフコメおじさん大激怒

  3. これ外国人笑うらしいな

  4. チー牛殺処分しろ

  5. ガイジは怖いぞ😡

  6. >>1
    撮り鉄だけは擁護できんな
    こんなに世間に醜態さらしてるのこいつらだけだわ

  7. サンドバッグにしても問題ないカテゴリ→違法撮り鉄

  8. こういうアカウントネタ詰め込みすぎでつまらん

  9. ラブライバーを忘れるな

  10. 鉄オタのニチャ…は凄いな

  11. いったろ?

    バチャ豚 = 鉄ガイジ

    だってw

  12. 異常者の集まりだな

  13. 何でこんなに大量にいるんだよ謎の世界だ

  14. そんなにでんちゃっちゃ好きなら轢いてもらえばいいのに

  15. ぺこらの信者やばいやつ多いのに合点がいった

  16. どうなるのwwww

  17. .                                                   /撮り鉄\
              ____                                     /ノ     \
    .         /   ラ豚\                                  (● )        |
           /  ' "\ , 、/゙\                                     ((___)      |
         /   ( ◯)ヾ'(〇)ヽ          `     '                  ヽ           |
         |  ij "⌒(__人__)⌒゙l            、   ノヾ     '           {          |
         \      `i ヾ/´ / ───=三───)ヽ/  ヽ、ノ|ノ´──三=────"⌒ 、   入
         /     ⌒´  ノ   _≡三____ `r      r'______三≡_      ,      `ヽ、
        /           /´ ̄       =三 ̄`')     (   ̄三=       ̄`丶          \

  18. ホロ豚=ウマジ=鉄オタ=任天堂アンチ

  19. .      /撮り鉄\
        /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
        | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \ラ豚 /\
    .    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
         |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
        / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
       /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
     / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
    ( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l

  20. 脅迫まで他人任せとか情けないゴキブリだな
    線路の上を走るものに興奮しちゃう知的ガイジ

  21. . i  {              ___..           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
       \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
         | 答 |    ラブガイジ大勝利!!     │|.

  22. な?野ウサギだろ?

  23. .     ___
        /    \       ___
      /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
      | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
      |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
      |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;  だって殺人してるし・・・
      |          | \ヽ 、  ,     /;
      |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
      \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;

  24. >>12
    無惨様も疲れるわな こんな連中の相手

  25. 基地外しかいないの?
    なら殺されぞんだな
    基地外は無罪だから

  26. はぁ
    日本人ってこんなのばっかりかよ
    ほんと終わってんな

  27. 一体何が始まるんです?

  28. やっぱ鉄オタとバチャ豚って同じなんやね

  29. 電車より鉄オタ取るほうが何倍も面白いのにな

  30. イキってる割には弱い
    ワンパンで泣きだからな

  31. スパチャ自慢がリアルガキっぽすぎて釣り感ない

  32. こんな人ばかりなの日本
    もう住めないわ

  33. ひ弱い鉄豚に空手黒帯の俺が負けるとでも!

  34. 弱いやつほどよくイキる

  35. 本当にハッタショしかいなくて笑う
    こいつ等って社会のゴミ虫としか見られてないって自覚が本当に無いんだよな

  36. 電車と数字
    相性良さそう

  37. ホロ豚やっぱり他でもイキってんじゃねえかww

  38. >>26
    終わってんのは中華とコリアだからw
    在日はまずチンパンジー卒業してからな

  39. これ近隣住民も駅員さんも大変だなぁ

  40. まず撮り鉄の味方なんておらんしな

  41. 倒れ込んでまとめて轢き殺されればいい

  42. V でんちゃ アニゲー チビ
    2アウトってとこか

  43. スパチャ2万てお小遣いか

  44. 撮った写真は何かに使われるの?
    鉄道会社が必要ならプロを雇って撮影させそうだし

  45. 子犬系男子←これがいちばんきついわ

  46. 撮り鉄女もいるんだな

  47. 犯罪なんだから捕まえろ

  48. みんな撮ってる写真同じでなんもすごいとこないのがね

  49. 弱者男性ってヤツやな

  50. ホロ豚相変わらず犯罪者しかいないなw

  51. >これ本当に日本?😅

    いつもの日本定期

  52. えっ!あっ、はい・・・

  53. 発達障がい=電車好きは男女共通だからな

  54. 高3でこれは将来有望なチー牛じゃないか?今でも充分やべぇけど

  55. 野うさぎがやらかしたよな

  56. やらおん以外ではホロ信は民度いいんだ…!

  57. 低身長←あ

  58. 撮り鉄のゴミ共をさっさと収容しろよ

  59. こんな絵に描いたようなチギャアアアアアアアとかある?

  60. こいつら営業妨害で逮捕できんのかね
    カメラ没収とデータ全部削除くらいやらんとダメだろこれ

  61. 日本には取り締まる法律がないのか。

  62. 轢いて良くない?

  63. 敵に回したらダメな人って知的障害者の事かな?
    撮り鉄は全員そうじゃん

  64. 乗り鉄は無害なのに撮り鉄はヤベーのしか居ないな

  65. 社会的に死んだほうがいい人間でホントにいるんだね

  66. >>42
    アニゲーやらおんはちまワンコール
    それか見てた時点でアウト

  67. >>60
    むしろ有料化して金巻き上げた方が良いだろ
    こいつらそれなりに良い機材持ってるし利用しない手はない

  68. 鉄道会社が1番鉄オタ嫌ってるだろう

  69. >>42
    コールド負けだよ
    人生ぎ

  70. >>3
    外人は江ノ電で同じことやってるので

  71. 電車より駅のほうが面白くね?
    電車は
    どれも同じじゃん

  72. 鉄オタって障害持ちしかおらんのか

  73. 敵に回したら具体的に何がヤバいのか絶対言わない(言えない)よなこういう奴
    だいたいチー牛鉄オタごときに何ができんのよw

  74. お前ひとりが怒ったからと言って撮り鉄界隈を動かせるんか?

  75. 全員轢き殺せよwww
    ホロ豚で撮り鉄とか前世でどんな悪行を重ねたらなるんやw
    来世はゴキブリか朝鮮人に生まれ変わるなwww

  76. 鉄オタって女に興味ないと思ってたのに幻滅したわ

  77. 鉄ガイジとホロ豚ってなんでこんなに親和性高いんだ

  78. また兼ホロ豚か

  79. 女チー牛のころすよ?ぐらい
    痛いわ

  80. 猿並みの知能しか無いのが撮り鉄

  81. ホロ、PS機、低身長、電車…
    ギリギリか?

  82. 戦闘機もスポーツカーも新幹線も格好いいと思うが
    通勤電車は謎だわ、日常の足としてなら感謝してるけど

  83. ホロ豚やばすぎだろ…

  84. >>46
    ちょっとびっくりだわ

  85. 電車好きは全員知的障害者
    これってトリビアになりませんか?よろしくお願いします

  86. バチが当たりますように

  87. 発達はわかりやすいものが好きなんだろ

  88. ダークコンドルとゴリホーモって何か繋がりがあるの?
    昨日俺んちの近くに暴走族がやってきてそいつらも俺をつけ回してた集団ストーカーだったし

  89. 敵にと言うより関わっちゃいけない連中揃いなんだよなあ

  90. 全員在日だろ

  91. 全員五条並に強いからな

  92. 他人事のように見てるけど、ここの連中もホロ豚が8割占めてるから人の事言えんだろw

  93. またウマガイジかよいい加減にしやがれ

  94. >>91
    それもう自衛隊どころかアメリカ軍ですら敵わんじゃん
    世界最強組織やん、こっわ😨

  95. ワイ、底辺非正規低年収賃貸住みの撮り鉄ホロ豚だけど
    これは言われてもしょうがないと思うわ、にじ信の方が
    民度が良いのは認めてる

  96. 撮り鉄は脅迫までもする屑だったか

  97. 基地の周りで写真撮ってる奴らを撮り鉄にぶつけてみたい

  98. なんでこいつらはみんなで同じ写真撮るのさ?
    一人が撮ってシェアすればいいのに

  99. 踏切内でひな壇とか訳わかんねーな
    遮断棒の横で脚立に乗ってるやつもいるし危険だって理解しろよ
    発達障害の品評会かな?

  100. 本当に全員捕まえればいいのに
    仕事したくないのはわかるけど

  101. でもお前らやらチルカス民とかよりかは現実に生きているよね
    お前らの生存確認なんてここでしか出来ないし それでも存在している確証もないし

  102. 異常者の宴

  103. 撮り鉄が最底辺のオタク趣味であることは揺るがないなw

  104. ひき⚪︎せば良いとは思うけど
    掃除が大変か

  105. >>1
    さすが劣等民族
    もう奈良の鹿にちょっかいだしている中国人とか無免許運転をしまくる移民さんよりもクズ
    これにはさすがの拙者もニガ笑い
    日本人に政治を任せることはできない

  106. 注意されてから微妙な速度で移動する気持ち悪さはなんなんだろうな
    生理的嫌悪感とは違った気持ち悪さがある

  107. >>101
    反日活動とネトウヨしばきで生と正義を実感できる

  108. >>107
    そうだ!
    諸外国におくれをとる人権後進国日本を徹底的に糾弾しなければならない

  109. いや、こんな奴ら放って置いて轢き殺せよ
    線路や踏切内は鉄道会社の土地なんだから無断侵入だろ
    列車に被害が出たら遺族に慰謝料と損害賠償請求すれば良いだけ

  110. >>4
    迷惑日本人をゲットーに移送せよ
    レイシストには日の目を見せるな

  111. >>7
    日本国、裏金議員、独裁自民、日本人、レイシスト、トランスヘイターなんかも叩きまくれるゾ

  112. 何年も前の再録かと思ったら

  113. >>32
    ヘルジャパンを売り払い、撮り鉄のいない韓国・北欧に移住しよう!

  114. >>113
    ヘルジャパンを改革するのは不可能
    中国に高値で売り払い、得た金で海外に移住だ

  115. 逆に踏み切りの外に出られないように大勢で撮り鉄抑えて電車で全員轢き殺してもらって死ぬようにしたいな そういう活動は大勢から賛同得られると思う

  116. ここで撮り鉄叩いてる人たちもよく考えた方がいいですよ
    撮り鉄を敵に回すっていうのがどういう意味を持つのか

  117. >>84
    撮り鉄女子は、昔は鉄オタの姫でしかなかったが、最近は本格的に活動するようになってきた
    もうだめ猫の国

  118. 脚立に立ってるやつ叩き落とせよ

  119. >>3
    日本人も笑うわ

  120. 下のぺこらイキリ記事と合わせて読むと趣がある

  121. >>40
    鉄オタだけは許せない

  122. >>88
    集団ストーカーってオタク狩り組織なん?

  123. >>87
    ドラえもんでSLが好きだって言ったのび太に青タヌキが酷い事言ってたよね

  124. >>91
    ふとした拍子にアッサリみんなやられそうだな

  125. 撮り鉄、転売ヤー、カードゲーマー

    無条件に叩いて問題無いカテゴリーw

  126. >>122
    集団ストーカーは、糞レイシストで歴史修正主義者の日本人狩りをする正義の味方だよ

  127. でんちゃ!でんちゃ!

  128. >>126
    お前一神教信者だろ
    あんま邪神の何がええねん

  129. >>128訂正
    ×あんま
    ○あんな

  130. 「スパチャ金額2万円突破」にワロタw

  131. 女の撮り鉄なんているんだな

  132. >>129
    クソレイシストが生きづらい社会を作る
    YHWHと人権は正義です

  133. は?お前ら分かってんの?撮り鉄は命がけで遮断機の中から良い写真を撮ろうとしてるんだが?!お前ら撮れない鉄は俺ら撮り鉄のおかげで良い写真が見れるんだぞ!

  134. >>133
    それってつまり、イルボニンが生きづらい社会じゃね?

  135. なんか虫みたいな動きでキモいな

  136. >>133
    パレスチナ虐殺を指導するYHWHが正義なはずないだろ
    正義はアッラーにあり

  137. >>137
    正義が不在だ

  138. >>133
    日本人を殲滅するしかない
    日本人はすべからくレイシスト
    トランスヘイターで中国人差別主義者だ

  139. 轢き殺せよ

  140. 踏切にはカメラ付いてるでしょ?
    ちょっとでも危なかったら電車止めてどんどん通報しよう

  141. >>133
    何が正義だ
    表現禁止法なんか推進してる邪神の奴隷共のくせに
    しかも自分達の事「聖隷」とかカッコつけた言い方しよってダボが、おまんらマジでちくらわしたろか?

  142. 日本終わり
    🚞🚊

  143. やっぱネトウヨ気質あるやつって同じだよなwwwwwwwwwwwwwww

    ホロ豚やサイゲ戦士や任天堂キッズ、そして撮り鉄かwwwwwwwwwww

    発達障害のバーゲンセールかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  144. 全員、弱者男性やチー牛で草wマジで殺処分しろよw

  145. ブルアカ



        ほんま



           覇権やな

  146. >>145
    ほならワイの来世は何なんや

  147. ウマジが牧場職員から嫌われてるって話も最近結構聞くけどそりゃあこんな撮り鉄みたいなことしてたら現場の職員はアンチ化するわな

  148. ホロ豚のスネ夫的弱男ムーブのイキり、きっついわw

    ホロ豚=弱男チー牛ネトウヨってもう確定だなw

  149. >>95
    いや、ホロ豚もゴミカスやけど、婆チャ豚も同レベルやぞ

  150. >>146
    原神だけが救いです

  151. 撮り鉄は害悪

  152. 取り敢えず通報します

  153. アカ消して逃亡して草
    知り合いの○クザに助けてもらわないのかw

  154. 「鉄オタ」であることは構わない。
    1、法律違反する奴は厳正に処罰するべき
    2、農家の私有地に許可なく進入する奴は逮捕して機材は全部没収
    3、写真の為に私有地内の木を勝手に伐採する奴は逮捕して投獄
    4,線路内に不法侵入する奴は逮捕して機材は全部没収

  155. 斉木楠雄の海藤だっけ?
    アレ思い出したわ

  156. なんでここまでキチ男だらけなんだか

  157. >「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
    これって、「撮り鉄は無法者だぜえ!」って言ってるのと同じ事だよね?

  158. アンパンマンよりトーマスや電車に興味持つ子供って発達障害の可能性あるような話聞きましたけど。

  159. 任天堂法務部ガーみたいないきりで草

  160. 同じアングルから、同じ鉄の塊を写真に撮って何がおもろいん?この人たち

  161. 鉄道警察なにしてんの?

  162. 鉄オタって20年くらい前のネットにいた中学生がやってたような古典的なニチャりをいまだにやってるのか

  163. 野うさぎ・・・

  164. >まあ一僕らの撮り鉄界隈には敵に回しちゃダ メな人間もいますんで...w

    自業自得で周り敵だらけにした界隈のくせに

  165. 62
    撮り鉄、V豚、アニ豚、コミュ障、チビ
    ツーアウトってとこか

    27アウトで完全試合達成だよ。

  166. 多分この垢消ししたホロ豚は次の記事でにじ叩きしてるんだろうなw

  167. 電車の顔も分からないお前らには一生理解できないかもな
    だがあんま馬鹿にしてっと何されても文句言えねえぞ

  168. 趣味で人を値踏みするべきじゃないとは思うんだけど撮り鉄は社会に迷惑かけてるからね
    ヤクザと同じで差別されるのは仕方ないでしょ

  169. 撮り鉄、V豚、アニ豚、コミュ障、チビw

    さすがエリートガイジ、青葉みたいにならないかだけ心配だからVという施設で管理頼むぞ!

  170. >>169
    いや撮り鉄がいつ迷惑かけたんだ捏造はやめろよ

  171. 人として終わってる

  172. 撮り鉄はゴミやけどさすがにこいつは釣り垢やろと思ったら2015年からのアカウントで今は垢消ししてるっぽいのガチやんけ
    ほんまに頭おかしいのしかおらんのやな

  173. 顔撮れた奴全員まとめて運行妨害で捕まえたれ

  174. 鉄オタさんは韓国好きな人と気が合いそうだね

  175. ”どうなるかわ”
    日本語すらまともに使えない知能が低さが怖い

  176. どうなるかわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  177. 醜悪すぎる
    全国ニュースでこの映像ながしたほうがいい

  178. ほんと運行の邪魔して駅員の邪魔して電車撮って、何がたのしいんや?

  179. 嘘ぺこでしょ・・・

  180. JRは撮影料を徴収すればいいんじゃないかな
    1人10万円ね

  181. ここだけの話なんですけど
    電車って撮るものじゃなく乗るものなんですよ?

  182. >>181
    一桁少ない

  183. 釣り垢でなくリアル高校3年生な気がするw

    住んでいる場所が和歌山で、ホロ豚で撮り鉄で
    日常生活はセーフな軽度のハタッショな世間知らず

    そう考えるとこういう田舎者な陰キャ高校生は多いよw

  184. >>182
    自分達の常識を勝手に掲げないでくれます?普通に迷惑なんで

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。