10.13(Sun)
【悲報】リゼロ3期のエミリア、なんか1期とキャラデザが違いすぎる・・・どっちが正解なんだ
10.13(Sun)
【悲報】ホロライブカード大会、臭いやつがいると苦情! 臭すぎるやつは出禁にwwww
10.13(Sun)
【動画】鉄オタさん、遮断機が降りた踏切内で撮影を続けその動画をXで晒されるも逆ギレw「撮り鉄界隈を敵に回しちゃダメだぞ!」
10.13(Sun)
アニメ「チ。」、原作漫画の『十字を切る』描写が改変されてしまう… まさか本当にキ〇スト教とは無関係で押し通すつもりか?
10.13(Sun)
ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上
10.13(Sun)
【朗報】ホロライブの王、「兎田ぺこら」さん、ガチの名言を言ってしまうwwwwww『コラボ配信は毒だよね』
10.13(Sun)
『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第2話・・・3人ユニットでの初ライブ、そしてマルガレーテちゃん完堕ち!もう2期追加メンバーよりキャラ立ってるよ
10.13(Sun)
【悲報】弱者男性の正体、遂に暴かれてしまうwww
10.13(Sun)
中国「原神、幻塔、鳴潮、これからさらにアニメ調オープンワールドソシャゲ出していきます」 日本「期待の新作ソシャゲ何もありません」
10.13(Sun)
【悲報】最近の週刊少年ジャンプ、ハイクオリティにアニメ化すれば売れるっしょの精神が露骨
10.13(Sun)
最近昔のアニメのリメイク流行ってるけど、やるなら「超時空要塞マクロス」だろ。作画がまともでちょっとHになるだけで神作になる
10.13(Sun)
今年亡くなった声優がヤバすぎんよ・・・・2024年マジで酷い年だわ
10.13(Sun)
【悲報】ドラゴンボールDAIMAの海外評価、まさかの「アオのハコ」以下になる
10.13(Sun)
【悲報】「底辺や低学歴の男って『ゲーム』好き多いけど、なぜ?安価な娯楽なら読書とかあるのに、何でゲームとか低俗な趣味選ぶの」
10.13(Sun)
女さん「同僚に1人はいる男達」、イラストになるwwww
10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」

ダンダダンの主人公・オカルン、アニメ化で黒人要素が削られて11万いいねの炎上

DND_4c.jpg
1:  2024/10/13(日) 03:14:34.668
漫画じゃ描いてあったもみあげの刈り上げがアニメだと無くなってたのが黒人蔑視だと炎上してる模様

no title

「アジア人のくせに黒人のマネするなよ」という意見もある模様

no title

2:  2024/10/13(日) 03:16:08.376
異常者どものさえずりやん
3:  2024/10/13(日) 03:16:34.612
どんだけ意訳してんねん
そんなに炎上させたいんか
4:  2024/10/13(日) 03:17:58.962
これをどうでもいいって言ったら差別への意識が低いってことになるんか?
異常やな
5:  2024/10/13(日) 03:19:05.361
もみあげ1つにそんな黒人的要素ってあるんか?
6:  2024/10/13(日) 03:19:06.750
刈り上げだけでクロンボ判定もあるのかよ草
10:  2024/10/13(日) 03:22:20.891
マジで意味わからんバズりで草🤣
11:  2024/10/13(日) 03:23:16.362
あと髪が燃えてアフロになったり宇宙人出てきた時のモノクロ演出で肌の色が黒くなったのもオカルン黒人説を裏付ける強力な証拠になりつつある

no title

no title

12:  2024/10/13(日) 03:23:50.537
オカルンってよく見たら完全に陽キャの見た目だよな
13:  2024/10/13(日) 03:24:23.077
意味がわからん
15:  2024/10/13(日) 03:26:00.334
爆発して黒焦げアフロになるのってよくあるけど今やったらアウトなのか
16:  2024/10/13(日) 03:26:33.074
単に日本人と黒人が元々顔似てるだけや
19:  2024/10/13(日) 03:31:37.200
セーラームーンや五条の人種が気になるバカにアニメを与えるな
22:  2024/10/13(日) 03:37:36.166
黒人にエンターテイメントは100年早かったな
26:  2024/10/13(日) 03:42:53.846
ほんま黒人面倒くさいな
28:  2024/10/13(日) 03:45:11.786
黒人って障害持ってるよな
29:  2024/10/13(日) 03:45:12.193
すまん元のツイートと反応見たけど全く分からん
こいつらがネタで言ってるのかガチで言ってるのか
32:  2024/10/13(日) 03:50:24.018
なんとなく分かったわ、黒人活動化みたいなツイートしておちょくる遊びが流行ってんのね
ぶくぶの件もその一環らしい
37:  2024/10/13(日) 04:04:39.666
>>32
あれは白人がやってたしな
33:  2024/10/13(日) 03:53:20.457
そういえば最近ポプテピピックの作者のスプラファンアートも黒人がブチ切れて炎上してたよな
あいつら知能低すぎるだろ
41:  2024/10/13(日) 04:10:44.561
もうよくわからんな
黒人が絡むと事がややこしくなるから鬱陶しいな
44:  2024/10/13(日) 04:22:37.078
文化が違うんだから見なくていいよ
タロイモでも掘って泥水飲んでなよ
46:  2024/10/13(日) 04:30:19.093
こういうのほんまキモい

47:  2024/10/13(日) 04:31:04.856
外人ってナチュラルに日本人の髪質はストレートのみって思ってるよな
50:  2024/10/13(日) 04:36:22.593
何を見て黒いと思ったんこいつら
色覚異常なんか?
52:  2024/10/13(日) 04:38:00.894
>>50
角膜まで黒いんやろな

 
(´・ω・`)無理矢理すぎんだろ

(´・ω・`)こいつら日本人やぞ、黒人要素とかそんなもんないぞ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 主人公黒人にした方が世界で人気になったんじゃないのw

  2. オカルンになりたい黒人達

  3. なんもわからん

  4. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転こほを、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  5. 泣いたわ

  6. キチガイ共の理屈は意味不明だな

  7. こいつ俺の髪質に似てるやん

  8. 黒人さんって最近爆発してるよな。
    ゲーム業界でも映画業界でも無茶なDEIゴリ押しのせいで不要論が以前よりも遥かに出まくってるせいで顔真っ赤にしてるんだろうけど。

  9. アメリカのクソガキの間でこういうのにいちゃもん付けるのが流行ってるって話があったな

  10. 黒くするのは単純にメンドクセエんだって
    クロンボ共の足りない頭に叩き込んでやりてえ

  11. スルーしときゃいいのに
    面白がって拾い上げるから余計つけあがる

  12. 平成の頃は目立たなかった気がするけど、令和になってから
    見た目の差別がひどくなった気がする。

  13. 人種気にしながらアニメ見る視点がもう分かり合えんわ

  14. 刈り上げ描くのが面倒なだけだろ
    作画こだわっているくせにそこは手抜きのベタ塗りとかマジで舐めてるね

  15. こんなんでしょうもない騒ぎ立てばっかやってるから
    余計に黒人差別が無くならんのよね

  16. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  17. Xの世界だけでの出来事じゃん
    Xとかここ見ないだけで隔絶できる情報

  18. おとなしめの天パーなんだけど風呂上りはクルクル巻いてる俺は黒人にマネするなと言われんのかな

  19. 目までおかしくなったんか

  20. また捏造か

  21. 高倉健が出てくる舞台で黒人がどうこうとかアホみたい。

  22. まあでもオカルンが黒人っぽくなっても困るよな
    虐めとか、宇宙人好きとか、ちんこないとか別の意味で叩かれる
    日本人のイジメ体質とかドン引きだし

  23. これはヤバいな。
    黒人要素は徹底排除?
    黄猿ジャップのくせに。

  24. きっしょ
    クロンボが日本アニメに自己投影とかしてんじゃねえよ

  25. >>12
    天パーとか肌が黒い子は昔から差別されてるぞ
    俺もいじめられたことあるし

  26. えっ!あっ、はい・・・

  27. 俺ゲジゲジ太眉でタラコ唇でもみあげが口髭に繋がるぐらいモジャモジャのチー牛顔なんだけど俺黒人だったの?🤔
    ずっと自分は日本人だと信じてたのに…😥

  28. ジャングルくろべえのリメイクはよ!!

  29. 💩←これも黒人か?

  30. 元の投稿は意味は通じますが、引用は愚かです

  31. 日本人基本くせ毛やろ

  32. まずオカルン黒人じゃねーだろ

  33. 嫌なら見るな

  34. >>12
    昭和を舐めんなよ
    令和なんて鼻で笑うくらいに外見での差別やイジメは大人も子供も酷かった

  35. 黒人要素は知らんけど、原作絶対違法で読んでるだろ?
    それで文句言うのはそもそもお門違い。

  36. 黒人間めんどくせ

  37. >>27
    黒人チー牛説
    そういやここでも取り上げられてた某youtuberも黒人だったな

  38. ほっとけばいいのにリプ乞食やこういうまとめサイトが餌にするから余計にねぇ…

  39. 国民性や知能の問題もあるんだろうが黒人は特別な存在だと思い込んでるのは愚かとしか言いようがない

  40. アテクシダンダダンそんな好きじゃねえですけどよぉ
    これはいいがかりだってことはわかるしこのネタで騒ぎたくねぇんですわ

  41. >>37
    その理屈だと逆にチー牛は黒人で日本人じゃないって事になるだろ!いい加減にしろ!!😡

  42. 最近のネトウヨはデマで黒人が怒ってるってことにして
    炎上させてインプレ稼ぎするからタチが悪い

    正真正銘のとんでもないクズ集団

  43. 黒人に知能を求めることは困難

  44. スマンが意味が解らない

  45. >漫画じゃ描いてあったもみあげの刈り上げがアニメだと無くなってたのが黒人蔑視だと炎上

    意味が分からねえ…

  46. まあた原作改変したんか…何度問題起こしたら分かるんやジャップのクリエイターは

  47. 黒羊も自分達の仲間だと思ってそう

  48. >>44
    最近の差別ビジネスの流れとして
    アフロとかドレッドヘアは黒人専用髪型で
    それ以外の人種が使うのは黒人文化の泥棒だって話になるんだよ
    だから爆発で頭がアフロになるっていう昔からの日本の漫画表現は差別だーって話

  49. 多様性とか言いながら多様性認めないのなんなん

  50. ネトウヨ論法でいくと、文章の最後に何でも

    黒人蔑視だと炎上

    って付け加えればインプレ稼ぎ出来るってことや

  51. 土人にエンタメは早かったな
    ライオンでも追い回してろ

  52. DBのピッコロを黒人だと思っとるからな
    ガイジすぎる

  53. ドラゴンボール覇権かな

  54. チ。は地動説で言われるのは予想範囲だけど
    ダンダダンも燃えるのか

    前期のロシデレが燃えなかったのも意外だったけど
    今期の方が燃えるのも意外だわ

    そのうちリゼロもなんか言われたりしてな
    グロあるし

  55. もみあげの刈り上げはいつから黒人要素になったんだよw

  56. 爆発で髪型がアフロに肌が真っ黒にのネタは漫画、アニメだけでなくお笑いでも昔から散々やって来てるからな日本は

  57. 脳まで黒くなってるのかクロンボは

  58. これを本気で黒人がポストしてると思ってるの?

  59. 日本人だっつってんのにどうしても黒人にしないといけないんだから狂ってるわ

  60. うるせーな
    アフリカでウホウホやってろよ原始人が

  61. ただの髪型にケチつけてんのか

  62. どのへんが黒人要素なのかもうわからんちん

  63. 無難な髪型にしときゃよかったのになんでこんな変な髪型にしちゃったんだか

  64. これから漫画とかいろんな作品の映像化する時に作中に凶悪犯罪者のクロンボを雑魚モブとして出して人間キャラとクロンボは別もんだとアピールしとけよ

  65. よくわかんない

  66. 匿名だからと調子に乗って差別用語を書き込んでる奴が身バレしてほしいわー
    外出ようとしたら身長2mの黒人が待ち構えてんの 楽しいぞ

  67. 韓国を差し置いて何故黒人は起源を主張するんだい

  68. 要素も何も黒人じゃないだろ

  69. 暗転した場面は全て黒人で埋め尽くされてるんだぞ、闇夜の鴉理論だ

  70. 意味が分からなすぎて草

  71. 奴隷はアニメに出せないよ😅

  72. これもうわかんねえな

  73. 日本人は陰湿だ…

  74. 黒人はもみあげがアイデンティティなの?

  75. そろそろ奴隷制度復活させた方がいいな

  76. >>1
    心まで黒人になってはいけない

  77. 色塗りめんどいだけやろ

  78. こいつら知能指数が違いすぎる
    黒人の平均IQは80で白人が90で黄色人種が100だからな

  79. 主人公黒人にした方が人気出たんじゃないのw

  80. 秋のやらおんステマ案件枠作品

  81. 黒人とフェミって一緒

    はぁ

  82. 誰も見てないからか全然伸びないな

  83. 日焼けの件といい、日本人天パとか知らなそう

  84. 本名高倉健くん(純日本人)がこの髪型をしたら文化の盗用なんじゃないの?w

  85. 黒人・女・子供・老人・障害者・オカマを見たら目を合わせずすぐに逃げろ

  86. てかこの主人公ってチー牛に似てるよな
    あんま話題にもならないけどw

  87. 主人公をチー牛にそっくりにした方がチー牛wwwwwwwってバズってたのかもな

  88. もうやめてくれ
    地球人のためのアニメなんだよこれは

  89. ドラゴンボールはピッコロのおかげでセ~フ

  90. キチガイの黒人ニガーども 真っ白なペンキを静脈注射で流し込んでやれ!!!!!

  91. >>8
    真っ黒でわかんねえけどな

  92. 黒人コラよりもチー牛コラしてくれ

  93. 昔のギャル達、ヤマンバとかガングロ意識しちゃっか?

  94. 俺は黒人だった・・・?

  95. 黒人要素とはうごごご

  96. 流行りの2ブロックヘアの表現で
    スラダンの頃から使われてたやん
    線少ないアニメだし作画調整だろ

  97. 刈り上げってどっちかって言うと韓国のイメージだが

  98. 差別意識の少ない国で人種差別に配慮する。それが一番人種差別を生んでるんだよなぁ
    気にしてない、興味ない
    それが一番の平等だよ

  99. まず黒人はどうやってアニメ見てんの?
    海賊版?

  100. ポリコレの意見は無視するのが正解やから
    無視が正解やね

  101. というか黒人の起源は松崎しげる(日本)なんだが…

  102. いつもの黒人差別ダー!
    うるせーうるせー、日本アニメ見るなや

  103. モモのふとももをみせてけ

  104. 黒人要素ってどこ?

  105. ネトウヨが必死に黒人がーしてるだけのコメで泣けるな

  106. 昔は有名な日本人を朝鮮人が朝鮮人認定してくることがあったけど
    今は黒人認定の時代か

  107. >>42
    やらおんはネトウヨだった…?

  108. 黒人が言ってるってソースは?ポンプ入れてるだけでしょ?

  109. あいつらガチで馬鹿だから判断基準が白か黒かしかないからな
    アジア人のことは知らない

  110. こういうのやってるのって実は白人の黒人差別主義者らしい
    黒人のフリしてあらゆることにイチャモンつけることで黒人が嫌われるように仕向けてるんだそうな
    実際にその被害を受けた人が裁判したらほとんどが白人だったそうな

    「アンチが信者のフリをして暴れることで信者が嫌われるように仕向ける」ってのは日本でもしばしばお目にかかる光景だけど、向こうはそれを人種に対しやってるらしい

  111. うるせー奴等だなディズニーの黒んぼアニメでも観てろよ

  112. ここ最近のいろいろな騒動、炎上見てると
    黒人を差別したくなる気持ちもかる

  113. >>112
    実際はポリコレポリコレうるさいのって白人ばっかなんだけどな

  114. >>8
    暴れてるのは黒人じゃなくて白人なんだけどな

    KKKの人も言ってた
    「我々に文句つけて攻撃してくるのは白人ばかり。黒人はむしろ我々の活動に理解を示してくれている。かつてのKKKはともかく、今のKKKは少数派民族に脅かされる白人の権利を守ろうとしてるだけ。黒人はそのことを理解してくれている。黒人の権利と同等に白人の権利も守られるべきだと。だが何故か同じ白人が我々の活動を差別的だと言って攻撃してくる。黒人の権利は守っても白人の権利を守ろうとすることは許せないらしい」と

  115. 煽りメールくるから今後もやるかwwww

  116. ここのコメ、普通に匿名じゃなければ社会的に終わるマジモンの差別主義者ばっかりやな
    いずれはネットでもそういうの罰せられる時代になるだろうけど
    その過程でここからどれだけ逮捕者がでるかワクワクするわ

  117. >>42
    最近は黒人差別主義者の白人がネット上であえて黒人のフリをして暴れて炎上させて黒人差別を煽るようなことしまくってるからな
    やってることが本当に姑息

    ていうかポリコレでゲームや映画業界を破壊し続けてるスイートベイビーって集団の構成員のほとんどが白人女性(フェミニスト)な時点で気付けと

    黒人はむしろ昨今のポリコレゴリ押しにウンザリしてるのに

  118. もみあげって黒人のものだったんだなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。