10.13(Sun)
アニメオタク「このキャラクター冷静で的確な行動取らなかったぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」
10.13(Sun)
『らんま1/2』2話・・・うる星と違ってアクションとテンポいいのが面白さに繋がってるな
10.13(Sun)
【新】『#魔王2099』1話・・・復活した最強の魔王様、糞雑魚になっていた! ホロライブのトワ様も出演してて草!!!
10.13(Sun)
『なろうアニメって初期は面白いの多かったよね!!』という話
10.12(Sat)
女漫画家「仕事でこういう事やる先輩は嫌われるから注意!!」⇒物議に
10.12(Sat)
『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは
10.12(Sat)
【悲報】日本プロ野球さん「助けて!大谷のせいで日本人がプロ野球を見てくれないの!😱」
10.12(Sat)
女の子「『モテる男』の具体例、これです!! 女はこういう男が好きになります」12万いいね
10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか

『魔王様、リトライ!R』2話・・・早くも作画が怪しい! 作画スタッフは外人だらけ・・・マジで1期より劣化するとは

GZsbHlfaAAMbR5Q.jpg

327:  2024/10/12(土) 22:30:55.21
石原夏織どこ?

330:  2024/10/12(土) 22:31:09.09
なんでこんなつまらなくなっちゃったの?

346:  2024/10/12(土) 22:32:04.55
>>330
低予算そのままに無能なスタッフに変えたから

343:  2024/10/12(土) 22:31:59.28
1期作った監督センスありすぎだろ

348:  2024/10/12(土) 22:32:05.56
れっつリトライ
https://imgur.com/xpZuUig.jpg

370:  2024/10/12(土) 22:33:52.92
>>348
なかなか分かりやすい仕事のできる奴の表だ
事実自体が無駄に分かりにくいのに

360:  2024/10/12(土) 22:32:51.11
このクソつまらねえやりとりカットした前期は正解だったな

407:  2024/10/12(土) 22:34:41.21
作画大丈夫か?

429:  2024/10/12(土) 22:35:05.47
>>407
大丈夫じゃないです

427:  2024/10/12(土) 22:35:02.67
とうとう作画崩れてきたか

428:  2024/10/12(土) 22:35:05.08
社長以外の声優を入れ替えたのも原作者の意向なんだろうか?

446:  2024/10/12(土) 22:35:49.55
>>428
予算じゃね

434:  2024/10/12(土) 22:35:19.99
一期より作画酷くね?

437:  2024/10/12(土) 22:35:25.88
作画がひでえ
1期とは別の意味でひでえ

447:  2024/10/12(土) 22:35:52.78
朝風呂なんてしてる暇あったらちゃんとデバックしろよ・・・

611:  2024/10/12(土) 22:45:21.53

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

617:  2024/10/12(土) 22:45:40.16
第2話でこの作画
また4話くらいで万策尽きるのでは?

621:  2024/10/12(土) 22:45:49.22
作画ダメダメのクソアニメは三流以下のクソ制作会社にとっては需要があるどころか生命線なんだよ
いくら雑に作っても誰にも怒られないからな

630:  2024/10/12(土) 22:46:35.47
>>621
そうやって三流制作会社もスキルが上達していずれは名作作れるようになるかもしれん
クソなろうは業界に必要不可欠よな

640:  2024/10/12(土) 22:48:03.73
キャラ全然覚えてない

665:  2024/10/12(土) 22:49:26.32
キャスト変わって誰だかわからん

695:  2024/10/12(土) 22:49:56.59
>>665
元から分からんやろ

689:  2024/10/12(土) 22:49:51.07
このアニメの真のメインヒロインはマダムだよな

726:  2024/10/12(土) 22:50:33.06
おっぱいでけええええええええええええええ

728:  2024/10/12(土) 22:50:35.92
>>726
は?

759:  2024/10/12(土) 22:53:19.47

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

765:  2024/10/12(土) 22:53:44.20
ヒロインおいて久野?

766:  2024/10/12(土) 22:53:45.67
なぜ誰も覚えてないのかみたいなアニメって面白かったんだな

767:  2024/10/12(土) 22:53:51.93
セリフから何からかなり巻き入ってるな
1クールで魔族討伐までやるつもりか

769:  2024/10/12(土) 22:53:56.86
これは1期見てない人のための構成なのか

773:  2024/10/12(土) 22:54:08.61
話が一切進んでなくない?

778:  2024/10/12(土) 22:54:24.34
これで二期の本題へ話を進められると

782:  2024/10/12(土) 22:54:41.52
ホントに記憶にないキャラが多くて驚愕してる

783:  2024/10/12(土) 22:54:46.53
普通のクソアニメになっちったな
つまらなすぎるぞ

785:  2024/10/12(土) 22:54:50.71
最初に出会った少女は空気なのな

787:  2024/10/12(土) 22:54:51.61
あーなんか男の娘な冒険者がいたんだっけ確か

789:  2024/10/12(土) 22:54:59.05
脚本 高山カツヒコ
このクオリティは新人かな?

795:  2024/10/12(土) 22:55:15.63
作画が外人だらけ


no title


no title


no title


no title

797:  2024/10/12(土) 22:55:23.03
外国人で作画がアレだもんな

799:  2024/10/12(土) 22:55:30.63
今期は土曜すら微妙なアニメしか無いハズレ曜日かも知れん

804:  2024/10/12(土) 22:56:15.66
1期は作画はあれだったけど構成脚本演出は考えて作られてたのになあ
原作もコミカライズもアニメ1期も好きだけど2期は今のところ・・・うーん

806:  2024/10/12(土) 22:56:34.12
亜人の幼馴染が殺処分された話とか前のアニメにはなかったよね?

702:  2024/10/12(土) 22:50:07.80
こいつ誰だよと思ったら


no title

こいつかよ


no title

754:  2024/10/12(土) 22:52:50.69
>>702
別人すぎる

768:  2024/10/12(土) 22:53:52.52
>>702
キャラ違うやん

806:  2024/10/12(土) 22:56:34.12
1期より酷くない作画


no title


no title


no title


no title

810:  2024/10/12(土) 22:57:05.96
>>806
MAHOフィルムかと

816:  2024/10/12(土) 22:57:33.57
>>806
まだ2話目なんだぜこれ

825:  2024/10/12(土) 22:58:22.73
構成と脚本は原作に沿って忠実に仕切り直してるから有能ではあるぞ
原作も仕切り直してるけど原作内のゲーム世界でも一度やり直してるから

827:  2024/10/12(土) 22:59:13.64
>>825
その原作が混乱の大元なのでは


 
(´・ω・`)1期も作画良くなかったけど、こんな酷いのがお出しされるとは思わなかったよ

(´・ω・`)作者はまじで満足なのかこれで

(´・ω・`)てかキャスト交代もそうだけど、まじで突貫工事で作ったんじゃねーのこれ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 続いた!

  2. 劣化のR

  3. 嫌なら見るなよ馬鹿

  4. 酷すぎて切ったわ
    リトライなんて無かったんや…

  5. 騒ぐ元気玉ってなんだよ

  6. 低予算でもやる気はあった1期

  7. 1期はギャグ漫画みたいな見方が出来たけどこれはもう純粋につまらない糞アニメなんよ

  8. 作者の第2話の感想が聞きたい

  9. これは相対的に1期の評価を上げる作戦では?

  10. >>5
    スパーキン!

  11. メヲサマセー♪(幻聴)

  12. 前期の描き直しでコレなんだぜ・・

  13. 作画をリトライしろやタコ

  14. キャストもほぼ総とっかえで作画もこれ
    何のために作ったんだ

  15. 圧倒的ロリキャラ不足
    これは本当に萌えアニメなのか…?😟

  16. 予算が少なくてギャラが高いキャストを雇えなかっただけだな

  17. ソドムノヒ

  18. 旧版のほうが良かったとかこれ地獄だろ

  19. 続け!
    ...作画崩壊が続くの?

  20. そもそもなぜまたアニメ作ったの?
    数年越しにまた出来るような人気作なの?

  21. 戸松と森久保変えるにしてももっと似てるキャストに変えろよw
    ただのライオスとマルシルじゃんw

  22. 1期の方が良かったのホンマ草
    もう打ち切った方が良いだろコレ

  23. 2話にして丸投げか。こりゃ駄目そうだ

  24. 作画は1期からたいがい酷かったし声は慣れれば気にならんだろうが
    2期は脚本も演出もセンスないな同人アニメかよ
    ある意味今後に期待できそう悪い意味で

  25. 作画は元から酷かっただろw

  26. >>9
    そんな回りくどいことする暇と金があったら、素直に2期のクオリティ上げてくれ

  27. >脚本 高山カツヒコ

    >このクオリティは新人かな?

    九内伯人「桐野悠は天才医師にして科学者の側近としてキャラメイクした……!」
    九内「田原勇は特別にキャラメイクした側近の中でも唯一、天才という設定を持つ……!」

    うむ

  28. もうコミック版だけ見ておけばいい気がしてきた
    アプリなら無料で読めるし

  29. 途中はなんとか許せてたんだが、キラークインで完全にOUTだったわ

  30. 1期は奇跡のバランスが妙な味になって独特の面白さがあった
    2期はただの低予算なろうアニメ
    どうせ低予算なら1期スタッフでやればよかったのになあ
    これもなにか事情があったのか?

  31. これにはヤフコメおじさんもガッカリ

  32. 2話もかけて1期の振り返りやりやがった
    しかも無理やり余計なアニオリ突っ込んでキャラ崩壊してね?
    どんだけ尺もてあましてんねんな
    シリーズ構成仕事しろよ

  33. 15年前の夏目友人帳は物語シリーズそのままなんだけどたった5年でこんなに変わるこのアニメとの差は?

  34. 大御所脚本で草

  35. もうこれまとめなくていいでしょ

  36. >>35
    だまれしね

  37. 1話から作画怪しいだろ

  38. 一期のあの、低予算丸出しなくせしてキャストとシナリオ構成のおかげで、ストーリーとしてはギリ笑い飛ばしながらもちゃんと見れた出来だったのに…主人公が津田社長だから密かに期待してたのに…今回の二期は馬鹿にすることも出来ないくらい真顔になっちまう出来だぞおい…封印されし過去の記憶、『ヤシガニ』を思い出したわクソが…
    あと、一番いじっちゃいけない主人公周りのキャラ改悪しちゃったねぇ!! あのマッド丸出しのイケナイ女医先生がよかったのに…! 今の先生、主人公のストーカーしてるだけのただの変態じゃん…もっと気がついたら世界滅ぼしてそうな危うさ戻して…???

  39. >>36
    生きる

  40. この紙芝居がこのアニメの良いとこじゃねえか
    低予算でどこまで挑戦できるかを体現してると言える
    ゴールするまで暖かく見守っててやろうよ

  41. >>30
    同じスタッフを再招集するのは3流スタッフだろうがスケジュール調整が大変なんだわ
    どこも人手不足だからな
    だからこそ売れる見込みがありそうなのは分割2クールにする

  42. これより夏目友人帳とか地上波版物語シリーズとか安定してるのまとめろよ  

    後は意外とダンまち無視してるのは何?

  43. やらおん、BLEACHもまとめなくなったの意外だな

  44. 転載ばかりで元から記事なんて描いてないでしょ!!

  45. >>39
    黙れ仔象

  46. >>20
    声優育成用アニメかもw

  47. >>45
    生きる仔象

  48. 九内伯人はもう古い!!
    時代は、魔王ベルトール=ベルベット・ベールシュバルト!!!

  49. 君たちまだ2話見てるの?とっくに3話みたけど?なんか質問ある?

  50. 高山カツヒコって最弱テイマーでも余計なことして炎上させてたよな

  51. そもそもツダケンの声にやる気が感じられん

  52. 3話もひどかったぞ

  53. 原作者は1期が不満だった。

    視聴者は2期が不満である。

  54. 制作協力 JUVENAGE

    代々木アニメーション学院 アニメータープロコース アドバイザー

  55. これって先日作者が声優の変更の件の事を話してたけどさ。
    皆んな売れっ子になってスケジュールが合わない云々言ってたけどさ、なら個別で収録をすれば良かったんとちゃうか?
    コロナの時はやってたんやし。

  56. キム過ぎる

  57. 声優の都合がつかないから~なんて言ってたけど、実のところ金ないから前回の声優すら集められなかったってことだろ?

  58. 前のスレの声優変更の言い訳だが
    それなら君と僕の最後の戦場や仕事の枠開けてもろてもらっても
    何回放送停止してんだ事務所から訴えられないのか
    不適格合者もしかりやぞ

  59. 絶対このアニメの作画監督やりたくねえ・・・。
    へたくそな絵がひたすらあがってきて、修正に追われる。

  60. チ球の運動についての最新話が衝撃的だった
    ラファウ…😢

  61. いつでも切れるように嫌々まとめてるのかな?

  62. >>61
    お前ガチで親からも嫌われてるだろ

  63. >>59
    修正してたらこんな作画になってない

  64. 作者はこの出来で満足なのかな?

  65. >>62
    図星つかれて小学生以下レベルの語彙力の言い返しか出来なくなったか(笑)人間、歳取ると本当に幼児退行するんだね(笑)オマエが証明したな🤣🤣🤣🤣

  66. >>62
    親の目を気にしたお前の普段感じてることをそのままコメントすんなよ

  67. >>64
    いやこれ原作もクソだからな

  68. >>62
    このサイトのアホがまとめる際に記事タイトルによく使うガチねぇ

  69. はたらく魔王と違って1期だって凡作だったのにまるで出来が良い扱いになって草

  70. そもそも1話自体がなぁ…ボソボソ喋るから聞き取り辛いし

  71. >>49
    作画持ち直した?

  72. >>1
    タイトルに魔王と付くアニメの二期は劣化する

  73. 2期やれてるのが本当に謎だよ

  74. これは総作監が上がってきたものをごみ箱に捨ててゼロから描き直さなきゃいけない奴

  75. やっぱり令和のガンスリ二期になりそう
    一期は魔王様の突っ込み芸が面白かったのにな

  76. 1期もこのくらいの出来でいけたんだから2期もいけるやろーwww
    てのが煤けててもう駄目

    1期は低予算ながら面白くしようとする努力が垣間見えたから受け入れられたんだよ

  77. 作画様リトライしろ

  78. 1期のあの奇跡のクソ演出と微妙な作画と劇伴の融合を返せよ!

  79. >>78
    これ
    楽曲はそのまま使えよ!! お片付け封印したるろ剣かよ!

  80. 声優比較されてかわいそう
    全体的に似てんだよなみんな可愛い系の声ばかり

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。