10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www

夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな

1:  2024/10/05(土) 23:27:10.81
no title

no title

2:  2024/10/05(土) 23:28:10.61
推し1位取れなかったか
4:  2024/10/05(土) 23:28:18.77
パリィが影も形もなくて一昔前のタイトル詐欺のシリアスエロゲみたいな義妹生活が負けインとほぼ1位タイなのか。
6:  2024/10/05(土) 23:29:58.47
今期えっちなアニメあんま無いよな
8:  2024/10/05(土) 23:30:25.18
僕の妻は感情がない
がダントツで面白かったが話題にならんな
11:  2024/10/05(土) 23:31:55.61
>>8
アレおもろいの?
機械に欲情するのキモすぎて切ってしまったわ
14:  2024/10/05(土) 23:34:45.50
>>11
結構良く出来てて良かった
まあでもあんま人には勧められんかも
63:  2024/10/06(日) 00:12:29.62
>>8
アレは不気味の谷アニメだと思うわ
9:  2024/10/05(土) 23:31:20.69 BE:126836511-PLT(15001)
多すぎて見きれてない
12:  2024/10/05(土) 23:34:14.46
外人がジャップのラブコメ見て面白いんかな
15:  2024/10/05(土) 23:36:03.60
マケインの絵柄すき
17:  2024/10/05(土) 23:37:15.61
>>15
マケインは内容の割に信者がうぜえから嫌いやけど
青髪の顔芸だけはかわいい
18:  2024/10/05(土) 23:37:41.07
ステマして爆死ばっか🤣
22:  2024/10/05(土) 23:39:25.86
見続けたのが一つも無い
23:  2024/10/05(土) 23:40:03.79
マケイン圧勝だろ
はじめから海外からも評価高かったしホルホルしとった
25:  2024/10/05(土) 23:40:28.96
推しの子の円盤出てからスレ立てて
確か月末だったはず
27:  2024/10/05(土) 23:41:58.36
スキップとローファーの続編ないんか
あの平凡アニメ好きやねん
34:  2024/10/05(土) 23:46:06.09
今季のが圧倒的にええやん
37:  2024/10/05(土) 23:47:27.43
推しの子は2期のが面白かった
42:  2024/10/05(土) 23:54:18.65
ぶいでんも面白かったんだけど、人気ないなぁ
44:  2024/10/05(土) 23:56:20.73
パラライズ!のやつってオモロイ?
45:  2024/10/05(土) 23:57:16.21
逃げ若面白かったわ
48:  2024/10/05(土) 23:58:42.20
サクナヒメ海外にウケそうやと思ったけど入ってないんや
54:  2024/10/06(日) 00:05:24.04
マケインってストーリー性ある?中身なしただの萌えアニメ?
絵柄は良さそうなので気になる
59:  2024/10/06(日) 00:10:02.93
>>54
中身なしの萌えアニメや
ラブコメ主人公恋愛抜きの可愛いヒロインマシマシの作品
64:  2024/10/06(日) 00:12:41.79
萌えアニメ的には前期のが楽しかったな
今期ひでーわ
69:  2024/10/06(日) 00:15:06.08
マケインは結構楽しく観れた
演出や作画って大切なんやな
70:  2024/10/06(日) 00:15:53.18
やっぱりアイマスラブライブないと盛り上がらないよねえ
72:  2024/10/06(日) 00:16:17.20
マケインは先に原作読みたくなったので保留にしているで
ロシデレはアニメでサクッと済ませてもええかも
76:  2024/10/06(日) 00:20:34.72
いや夏とかポンポンズ2.5次元小市民アトリ負けイン擬似ハーレム異世界失格推しの子狼と香辛料ふたきれしか見るものなかったわ

アーリャと義妹とダンジョンの中の人は8話くらいで切ったし
僕妻カフェテラス鹿逃げ若は2話で切ったけど不作やろ他に何もめぼしそうなの無かったやん

79:  2024/10/06(日) 00:30:33.56
負けインガチで面白いわ
111:  2024/10/06(日) 01:08:01.01
今年ヒットと言えるのってガルクラくらい?
112:  2024/10/06(日) 01:09:18.44
>>111
1ヶ月で記憶から消えるレベル
116:  2024/10/06(日) 01:17:30.99
ワイおっさんがここ数年で楽しめたアニメ
ぼっちざろっく、スキロー、ダイナゼノン、ガルクラ、マケイン、水星一期まで、着せ替え人形

なんか他にオススメある?

120:  2024/10/06(日) 01:21:07.97
>>116
喧嘩独学
123:  2024/10/06(日) 01:25:32.61
>>120
韓国漫画系は興味ないわすまんな
118:  2024/10/06(日) 01:19:47.96
弱者男性しかアニメ見てないから秋アニメ始まったらもう忘れられてそう
126:  2024/10/06(日) 01:28:31.73
パリィ面白そうかと思ったけど、ひたすらアンジャッシュのコントやっててキツかった

 
(´・ω・`)義理妹生活の評価の高さやべーよww

(´・ω・`)日本でも好きな人はいただろうけど、夏アニメで2位か1位争うレベルか?ってなるし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 義妹が評価されてるの怖すぎ😨

  2. 邪神ちゃんがまたまた一コメGETですの〜★

  3. マケインは信者がウザイのはわかる
    ずっと覇権覇権言ってたし

  4. 僕はなんかもう無理だな
    すり減っている

  5. アーリャさんは偉大です
    オリガルヒの力で、ロシアを支えてほしい

  6. 今期豊作だよな
    夏が不作だって気付かされた

  7. 発達障害特有の俺的ランキング・tire表

  8. >>2
    一コメGETできなかった蛇女

  9. 2話までならロシアが圧倒的に覇権

  10. なんで外国人が義妹を好むのか

  11. 僕妻は想像よりすごい細かくSFしてて面白かった

  12. 2位と3位ゴミじゃね・・・?

  13. >>5
    ウクライナ料理のボルシチをロシア料理と言い張る親露派

  14. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加なは」りaすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  15. 押しの子は舞台編さえなければ…

  16. 日本でも売れてない、配信が強い訳でもない作品が2位の時点で
    説得力皆無の無意味ランキングだね。

  17. >>10
    世界的にステップファミリーが流行っているからだろう
    血の繋がりがないから、気兼ねなくセクロスできる💕

  18. ドラゴボジジイ発狂

  19. >>13
    愛国心が高く生徒会長になりたいアーリャさんを応援したい

  20. 外国人は異世界スーサイドスクアッドでも見てろよ
    外人どもに日本の生活様式に基づく日常アニメなんか理解出来るわけないんだから

  21. えっ!あっ、はい・・・

  22. >>17
    昔のオタクくんが、妹萌えの近親相姦系を称賛していたが、近親相姦はマズイ
    義理の妹なら無問題

  23. >>7
    tire

  24. >>23
    層(そう)だよ

  25. もうこのランキング見る意味なくね?

  26. >>24
    tier(層)
    終わりなき階級闘争に終止符を

  27. >>18
    キメツ筋肉おじさん発狂www

  28. >>1
    実際もう秋クール入ったら忘れたし
    どうでもいいわな。

  29. はい逃げ若さんウィㇲトリアにボロ負け
    クローバーじゃこんなもん

  30. >>2
    クソダサ奇形

  31. マケインも続編の話はないから秋アニメが始まったら話題が消えた
    まあ所詮は1クールアニメでしかなかった

  32. WIT しかのこがかろうじてランクイン 異世界スースクは圏外
    PA 3作ともランクインせず

    ヤバいな

  33. 義妹は何が評価されてるのか分からんけど
    あとの3つはまあそうじゃねって感じ

    逃げ若としかのこがスタート時点での評価に
    比べて不発だったって感想

  34. 海外の豚のランキングとかもはやこのSNS時代だと無価値だなwwwwwww

  35. アジアチーランキング意味ある?

  36. 露助クソつまらなかっただろ目腐ってのか

  37. カルマが一番人気順のはずだけどなんか都合悪いの?

  38. 海外のランキングなのに頓珍漢なこと言っている奴はアスペを自覚した方が良い

  39. 海外のオタクは学生青春ものが好きすぎでキモい

  40. 俺もヴィクトリア見てみたけどアニメの魅せ方はこれは普通に上手い
    逃げ若は金かけてるけど地味でグロすぎる

  41. 無理矢理推しの子入れる為にtop4とか言ってて草

  42. 海外は文化も価値観も違うんだから当然趣味嗜好も違うのに
    それが日本と違うことにマジになっている奴って普通に頭おかしい

  43. つっても負け淫たったの5000しか売れとらんやんけ
    氷河期のハゲた臭いオッサンしか買っとらんのばれてるしな
    豊橋市民やガイジン様がちゃんと買えば50000枚くらい余裕やろ?
    結局一般受けしてないし買う価値もないキモオタ専用の臭いアニメだったんよ

  44. アニメ化するのすら知らなかった擬似ハーレムは意外に悪くなかった

  45. とりあえず見栄えのするわかりやすく盛り上がる場面とか展開をぶっこんでおけばいいっていうありきたりなパターンに飽きた層が静かに淡々と進む義妹を評価したのかもしれんな
    単に山場とかカタルシス?があればいいってもんでもなかろう

  46. >>41
    鋭いな君

  47. 義妹生活以外は無難やな

  48. ガイジンパワーで義妹はワンチャン続編いけるかもな

  49. パリィみたいな勘違い系好きなのかと思ったけどそうでもないんだな

  50. 推しの子は演劇ダラダラ引っ張ってテンポが悪すぎてな

  51. 海外のランキングなんだから日本人の好みと違っても別に異常な事ではないし
    こういったランキングでわかるのは自分な好きなアニメが上位に入っていれば海外の人と自分の感性が近いんだなってわかるくらいで
    それをおかしいとか言っている奴の頭がおかしい

  52. 海外の方がアニメ見る目あるよね正直

  53. フェアリーテイルだけは過大評価すごいな

  54. 推しの子はアニメファンが急増する見込みだったのに何で1位じゃないんや

  55. なんか今年もクローバーワークス赤字っぽいな

  56. >>53
    自分の嫌いなのは過大評価!

  57. >>56
    だってエロい以外評価するとこわからんし

  58. 義妹のどこが面白いんだ?

  59. やっぱ海外覇権はマケインか
    1番面白かったから納得

  60. 夏は不作超えて凶作だったな

  61. 海外覇権マケインだろうなって見たらマケインだったわ

  62. ポイント1万ってめっちゃ少ないな

  63. >>57
    そうか?良くも悪くも王道バトルって感じだが

  64. 総合で義妹か
    恋愛ものばっかなのは特徴だな

  65. >>63
    つまり普通ってことやろ、

  66. マケインなら誰も文句なしでしょ

  67. で、おさかわな小佐内さんに勝てるの?

  68. TOP4とか初めて聞いたわ

  69. >>3
    覇権アニメに噛みつく雑魚信者のがうざいが

  70. >>1
    マジで今夏は凶作すぎた
    なーんも見るもん無かったわ

  71. >>6
    え?w

    義妹の高評価マジで謎過ぎるw

  72. 義妹は人選ぶのに外人に刺さったのか

  73. >>15 >>50
    推しの子2期は宮崎編に入っても1期より視聴者半減以下になったままでした

  74. >>55
    TVアニメも映画も爆死のゴミばっかだからなぁ

    こんなにアニメ作ってんのに1個も当てられないのとか逆にすげーわw

  75. >>41
    晒しやで

  76. >>70

    続編が人気タイトル多いだけで今期もたいして変わらんわ

  77. >>16
    夏アニメとかどれもゴミやしランク付けがそもそも意味ない

  78. >>68
    でもこの画像だとマケインと義妹が同着1位
    ロシデレと推しの子が同着3位って感じだから
    ベスト3というのが言えない

  79. 義妹生活が評価されてる以上は文句を言うのはちゃうで。

  80. >>76
    さすがに前期は何も擁護できないほど酷いわ

  81. さすがに大手企業もクローバーには任せなくなりそう
    うぃすとりゃーが圧勝しちゃったし

  82. コスト考慮すれば義妹の圧勝だろね
    外人が好きな映画っぽい演出とオタク以外にも強いラブストーリーってのが勝因かもしれない

  83. なろう今回も全滅か
    海外人気とは

  84. 義妹は地味だけどうまくまとめてた

  85. 異世界スースクやっぱりダメだったか

  86. >>78
    推しの子忖度してるだけな
    トップ画像も推しの子だし依頼されたんや

  87. >>76
    鹿なんかが2ヶ月配信トップ10に居座って、
    最後まで10位台に居た夏って今考えても異常

  88. >>83
    義妹、マケイン、ロシデレはなろう作者

  89. 10位以下も見てみると上で名前の挙がってるなろう系が全て20位以下に押し込められてて
    完全に外国人にも飽きられてるのが分かる

  90. >>86
    上手い事ハネんかったから実写にも繋がらなそうで必死なんやろな
    ギャグマンガと化した原作がもう終わるから今しか無いんやろけど

  91. 海外も40代のおっさん達がマケイン推してんのかな?

  92. >>89
    元々なろう贔屓されてないから
    ジャンプだけだろ過剰に持ち上げてんの

  93. 推しの子全部見たそして切ったもう犯人わかっとるじゃん

  94. >>39
    国内もやん

  95. なろうは総じてゴミだったからな
    新米おっさんが楽しく見れてパリィ状態異常ゆるり紀行は本当に酷すぎる

  96. >>93
    それなヽ(´o`;

  97. >>70
    地獄でも見りゃ良かったのに・・・

  98. (どう見ようが人の自由だが)
    8話くらいで切ったわ
    無能オブ無能そこまで見た労力のムダ
    だいだいそこまできたのなら
    最後まで見たほうがナンボかマシ

  99. いつまでもゴミランキングを眺めるな本物だけで(≧∇≦)b

  100. やはりA-1>クローバーなんだな
    fateもA-1のほうが良かったし

  101. >>99
    キミと紡ぐ声優辞典の骨組みができたU>ω<)ノ シッ!!内緒な
    名前を登録するだけて疲れたわい(^_^;)

    サムネはやはりハズレ枠だろう。σ(-ω-*)フム

  102. >>101
    これはすべての声優を網羅していると言えるだろう。σ(-ω-*)フム

  103. >>102
    ここから時代を語るべきベストキャラを入れていくのが
    今後の課題と言えるだろう。

  104. >>101
    これは作り上げていく・・σ(`・・´ )にとってのウィキペディアと
    言えるのかもしれない。

  105. キモブタチー牛はロシデレ、推しの子、マケイン推してシコる猿
    リア充パンピーは義妹生活見て現実に当てはめ、過去を思い出し前を向いて歩きだす
    その差だよ

    キモブタはリアルに生きてないから義妹生活に共感出来ない可哀想な人

  106. サクナは米食が基本じゃないし逆に麦神が出るアニメ見るか?って言われたらそりゃ見ないだろうし

  107. 推しの子最後まで読もう
    アニメはついでみたいなもんだし

  108. こういうランキングをおかしいとか言っているのはむしろ外国人の評価の方が本当は正しい評価だと暗に認めているようなものだよね
    ふーん外国人はこういうアニメが好きなんだで済む話

  109. 今年を代表するアニメは、誰が何と言おうとハズレ枠だろう。
    σ(`・・´ )はそう思う。

  110. twitterrr
    マケイン 124,6 Bフォロワー
    【推しの子】 872,5 B
    my animelist
    マケイン 8.29
    【推しの子】 8.66

  111. >>105
    姉派だから…
    妹はあんまり

  112. 推しの子は舞台編でブースト切れた

  113. 夏も秋も個人的には見るものなんもない

  114. >>107
    あんな毎回ツッコまれまくりのガバガバ漫画
    せいぜい完結してからジャンプラで数話読むだけでいいよ
    カミキ道連れシーンで笑いたいなら止めないけど

  115. >>109
    ハズレ?
    知らんな

  116. 稀に見る不作やな

  117. >>110
    メンバー数他の期のアニメに負けてる推しの子2期

  118. パリィはすれ違い芸やるにしても俺のパリィがおかしいって弱すぎるって意味だよな一辺倒だったのがな
    これならもう出落ちで終わりよ

  119. 負けヒロインは付き合ってる側のキャラ印象悪いの多くてストレス溜まるが、八奈見さんがキャラ良くて中和された

  120. >>114
    夢中かよ
    赤坂も嬉しいだろ

  121. 夏は特に最悪やったな サブスクで映画とか過去アニメ見てたわ

  122. エルフさんと逃げ上手しか見てなくてびっくりした
    積みゲーを2本崩していたから問題は無いんだけど

  123. >>118
    でもパリィとハズレ枠2倍速で見るくらいしか暇潰せるのなかったししゃーない

  124. >>92
    横からだがなろうは確かに海外人気はあった
    それが今年から怪しくなって今回のような表面上にも現れてきた
    流行ってたのも事実だし飽きられてきたのも事実って話
    この状況は来年ぐらいから反映されるんじゃないか?海外人気が無くなった分で本数は減っていくと思われる

  125. >>118
    視聴してないが
    なろうよんで
    小説切りしたパターン珍しい作品

  126. >>124
    狂乱令嬢や乙女ゲーヒロインで最強サバイバルは

    何とか
    アニメ化欲しいが…
    本好きですら厳しいからな

  127. 簡単な作品からアニメにした弊害かな

  128. >>2
    お前、秋アニメにいたな。
    竜生がなんとかいうやつ。

  129. >>126
    本好きはもう三期決まってるやん。

  130. h ttps://www.gem-standard.com/ranking/887
    調査週:2024年10月第1週(9月30日~10月6日)速報値
    3位【推しの子】
    20位マケイン

  131. >>125
    すれ違い系の中でもかなり出来悪いほうだよね

  132. 海外の方が速くなろうが廃れるだろうな

  133. 義妹生活は日本のアニメでは珍しいラブコメのコメが無い作品だからな
    ある意味新鮮だったのかも

  134. >>51
    せやな(´・ω・`)

  135. 見れば見るほど不作すぎたシーズンだったな
    もう何も覚えてないもん

  136. リゼロだけで全て蹂躙できそう

  137. パラライズのエルフがむっつりスケベでよかったわw

  138. >>124
    そのせいか今度は恋愛系が糞味噌でも評価されるようになってしまったな

  139. >>138
    黄昏アウトフォーカスみたいの?

  140. マケイン覇権

  141. 氷河期キモオタがなけなしの金でマケインの円盤を買ってるかと思うと泣けてくるな
    これで2期なしとか滑稽よな

  142. 実際に義妹がいるが義妹生活は評価してる
    エロやバトルしか見えてないガキには分からないだろうね

  143. >>124
    アニメ業界なんて半分自転車操業だから、海外で飽きられようがア
    ニメ化のネタとして存在してる限りアニメ化され続けるんだよなあ

  144. やはり国内も海外も1番人気は負けヒロインだったか
    1番面白かったからな

  145. 前期は不作どころじゃない凶作だったんだよね
    シャレにならんので不作コメがかえって僅かしかないという

  146. >>142
    個人的にも良かったと思うよアレ

  147. しかのこは合わなかったので見てないんだけど
    最終評価はどんな感じだったのか知りたい

  148. >>143
    でも誰も見なかったら悲しい(*´ω`*)

  149. マケインは普通に面白かった
    義妹とロシデレはエロ同人誌のネタを提供しただけだな
    推しの子はクッソつまらん劇中劇の長さが問題
    逃げ若はもっと上位でもいいな

  150. >>85
    シナリオがゴミすぎた

  151. >>147
    せんとくんは好評。

  152. >>85
    これとニンジャカムイは海外人気狙ったんだろうけどな。

  153. ポイントの少なさよ

  154. >>1
    現在のリゼロさん。
    ラノベ新刊1万部、打ち切り寸前。😳😳😳
    2期大不評で円盤半減⤵︎⤵︎⤵︎😰😰😰
    『無職転生』にスタッフ全振りと移動で
    3期ゴミアニメ確定。
    今後も変わらず→お先真っっ暗👋👋🤣🤣
    そして全く売れない❌→ゴミラノベ。。。

  155. >>136
    現在のリゼロさん。
    新刊1万部、打ち切り寸前。😳😳😳
    2期大不評で円盤半減⤵︎⤵︎⤵︎😰😰😰
    『無職転生』にスタッフ全振りと移動で
    3期ゴミアニメ確定。
    今後も変わらず→お先真っっ暗👋👋🤣🤣
    そして全く売れない❌→ゴミラノベ。。。

  156. >>154>>155
    KADOKAWAへ業務妨害で報告

    出版
    ttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeP7tzQNbsSBphZTbnn8kb0hSbiAWrV2RwnIdk0ML8hKr15dg/viewform
    アニメ
    ttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3dW8bk6_b32MgfNMXerctpD-qmbGALaLnXbgOyBLYOzHHjw/viewform

  157. 1位でもしかのこの倍のポイントしか入らない
    ゴミしか居ない

  158. >>155
    あーあ
    あんま親泣かせんなよ?

  159. リザロは神アニメ〜🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱

  160. >>105
    義妹は映像的新鮮さはあったし、
    コメディを排除したロマンスアニメ、恋愛アニメとしてはまあよかった
    会話もインテリジェントだった
    もっと宣伝ちゃんをいかしてもよかったとは思うが。
    ただ作品の魅力を900文字の解説に頼っていたり、
    メインの筋の話自体はやはり淡い、物語として力強くないと思う。

  161. チゼロは神アニメ〜🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱

  162. 外国のスコアも良くないけど
    今期はダンジョンの中のひとだけでよかった。

    円盤200枚しか売れてないんか…

  163. しかのこどこだよ?

  164. パリイが入ってない時点で論外

  165. 結局組織票でしかない
    なんの信憑性もないわ

  166. ちなみに今期ネトフリ世界ランキング
    5位ダンダダン 他圏外

    DAIMAが入ってくるけどもうこの2つだけに絞られてる

  167. >>161
    【prime video】1位ダンダダン 5位リゼロ
    【u-next】1位ダンダダン 17位リゼロ
    【Hulu】1位転生貴族 8位リゼロ
    【DMM】1位ダンダダン
    【ABEMA】1位やり直し令嬢 2位リゼロ

  168. >>167
    155と同じ奴かな?追加で報告>>156

  169. >>165
    アメーバとかも同じ

  170. マケインでGet Wild流してEDにするMAD好き

  171. 早くなろうは廃れないかな・・・

  172. リゼロの弱男信者は民度終わってるので巣に帰れ
    夏アニメの話しなんで消えてくれ

  173. >>172
    こいつも毎回やってる悪質な奴なんでどんどん報告よろしくー

    ttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeP7tzQNbsSBphZTbnn8kb0hSbiAWrV2RwnIdk0ML8hKr15dg/viewform

  174. >>1
    海外からだと見方が日本とは違うのかな?
    そういうの興味ある

  175. なれなれさん、息してない

  176. >>173
    ok報告した
    弱男無職>>172の家にお手紙届きますように

  177. おっさんてDBみたいなドッカンバトルが無いと満足できんのかね・・・それともパンツ見たい?

  178. パリィはテイマーの子の残酷な扱いとかシビアな描写もっと少なくても良かった
    んで変わりに主人公がパリィしすぎておつむ弱くなってる描写入れれば良かったと思うw

  179. >>176
    一度じゃ難しいだろうから継続的に見かけたら報告した方がいいな
    悪質だって判断すれば法的措置に動いてくれる

  180. >>167
    日間ランキングかよ

  181. 推しの子は舞台編の演出ちょっとファンタジーすぎてくどいなとは思ったけど悪くはない
    ロシデレは話にならん、こんなに男主人公いらないと思ったの初めてかもしれん…有能アピールひけらかしてウザすぎ

  182. 義妹生活の高評価はマジで理解できないな
    ここら辺研究すると日本人と海外の認識の差がいろいろわかりそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。