10.12(Sat)
初音ミクのソシャゲ「プロセカ」 キャラの女の子がオカマだと明かされゲームから消えて炎上
10.12(Sat)
Z世代、ゲームのチート行為に手を染め、家宅捜索受ける。親仰天。「こんなことで事件になるんですか!?」
10.12(Sat)
識者「ネットですら嫌いな奴を"嫌い"と言えなくなった」
10.12(Sat)
馬関係者「ウマ娘に影響されて受けに来る連中は人間のクズばかり。生産育成牧場みんな迷惑してる」
10.12(Sat)
【緊急】さっきやってたドラえもんののぶ代追悼がヤバい 泣ける
10.12(Sat)
『ホロライブの王』星街すいせいと『にじさんじの王』葛葉がついにコラボ!! 今日の18時に動画が公開!
10.12(Sat)
夏アニメ海外ランキング最終版が発表される!!TOP4はほぼメンツが同じ! 納得のランキングだな
10.12(Sat)
【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww
10.12(Sat)
【悲報】X民「コンビニ業界でセブンイレブンだけが減益?当たり前だろ!」
10.12(Sat)
母殺しの無職こどおじ(36)がこれ、想像の3倍やばい・・・
10.12(Sat)
人気Vtuberとかの配信でコメントする奴の意味がわからない 絶対目につかないし読み上げられないやん 無視されるコメント書いてなにが楽しいの?
10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www

【朗報】声優・ファイルーズあいさん、アニメのメインキャラを演じまくりガチの覇権声優と化すwwwwwwwwwww

6bf81c5cf7a9177175a687dbe33861bb.jpg

1:  2024/10/12(土) 15:57:17.51 BE:426633456-2BP(1000)

no title

7:  2024/10/12(土) 15:59:16.10
ダンベル何キロ持てる?から売れたな

9:  2024/10/12(土) 16:00:25.16
クソアニメ請負人?

10:  2024/10/12(土) 16:00:30.93
どんな声だったか思い出せない

14:  2024/10/12(土) 16:01:53.89
徐倫とキュアサマーだけでもすげぇです

16:  2024/10/12(土) 16:02:10.21
伊瀬茉莉也と区別がつかない人

18:  2024/10/12(土) 16:02:32.86
ゲームにも出まくってる

20:  2024/10/12(土) 16:02:43.79
数は多いのに絶妙に売れないキャラしかいないの凄くね

22:  2024/10/12(土) 16:03:03.90
(ヽ´ん`)この子の声疲れる…

25:  2024/10/12(土) 16:04:29.23
ジェネリック沢城
ガチのジェネリック

79:  2024/10/12(土) 16:13:50.86
>>25
大谷育江だろ
どこに沢城要素あんだよ?

26:  2024/10/12(土) 16:04:33.07
ちょっと前のMAOみたいなもんじゃね
別に人気があるわけでもないのに謎に多用される声優

31:  2024/10/12(土) 16:05:09.98
>>26
営業力

27:  2024/10/12(土) 16:04:50.25
近年のアニメがヒット作なくて空気すぎて、どれだけ主演してても売れてる感を感じない

29:  2024/10/12(土) 16:05:07.08
叫ぶとコボちゃんになるんだよ

34:  2024/10/12(土) 16:05:59.48
ジェネリック大谷育江

39:  2024/10/12(土) 16:07:19.24
悪役令嬢レベル99
怪異と乙女
ばいばいアース

ことごとく不人気なのばっか回ってくるな

44:  2024/10/12(土) 16:08:23.70
古賀ちゃんと双璧をなす天才だからな

48:  2024/10/12(土) 16:09:02.38
自作のステッカー配ってるらしいな

no title

114:  2024/10/12(土) 16:24:25.41
>>48
いい意味でハーフにいそうな陽気なノリで好き

52:  2024/10/12(土) 16:09:31.23
和氣や市ノ瀬の次はこの人か

65:  2024/10/12(土) 16:11:25.02
身体鍛えてると発声良いよな

71:  2024/10/12(土) 16:12:37.66
ファイルーズあいみたいな名前のハーフ声優教えて
背高くて髪長くて美人だった
思い出せなくてくるしい

83:  2024/10/12(土) 16:15:02.26
>>71
美人だとLynnちゃんやね
でも名前短い


no title

89:  2024/10/12(土) 16:16:34.69
>>71
プリセットカーラシーラ恵美みたいな名前の人やろたしか

72:  2024/10/12(土) 16:12:54.50
オタクに優しくなさそうな声をオタクが求めるの、何かの本質が見えてくる気がする

78:  2024/10/12(土) 16:13:46.24
アニメ出すぎで聞き飽きた
声のパターン2種類しかないし

82:  2024/10/12(土) 16:15:01.73
ゴリ押し枠は経験値積めるからだんだん聴けるようになってくる

84:  2024/10/12(土) 16:15:04.00
でも一番出てるのはこの人

no title

95:  2024/10/12(土) 16:17:50.31
>>84
独立してるし日笠鬼稼いでそう

85:  2024/10/12(土) 16:15:18.86
キャラに声が乗りやすいんやろな

93:  2024/10/12(土) 16:17:36.22
差別するつもりはないけどエジプト系ハーフの逞しい顔立ちがあんまり一般ウケしなさそう

118:  2024/10/12(土) 16:25:21.00
声に特徴がないからあまり声が覚えられない

122:  2024/10/12(土) 16:26:24.54
そんなに人気あるなら声優と夜あそびも観てやれよ

124:  2024/10/12(土) 16:26:36.59
一度に出すぎると飽きられるぞ

126:  2024/10/12(土) 16:27:18.29
ブルアカのメインヒロインやってるので初知りしたけどそんなに売れてるのか

132:  2024/10/12(土) 16:29:33.10
一時期のざーさん並みなのかな


 
コメントを書く
  1. 役が強くはない

    いくら数やっても無駄

  2. 寧ろ洋画の吹き替えでよく見かける

  3. 吹き替えも出てるぞ

  4. >株式会社マジルミエ(桜木カナ)

    マジか、全く気付かんかったわ

  5. これぞって選べないから可哀想かもな
    これがしたいって

  6. プリセットカーラシーラが気になる

  7. てか馬鹿みたいに出てればそのうち覇権アニメ引くんじゃねw

  8. 邪神ちゃんが一桁GETですの〜☆

  9. この人の声帯からブルアカのフウカの声が出てるの正直すごいと思ってる

  10. えっ!あっ、はい・・・

  11. この人アニメの演技力だけは120点だわ
    声質が普通すぎてわからん

  12. X見たらマキマさんのコスプレしてた

  13. ちょっと滑舌がわるい

  14. ファイルーズは自己プロデュースできるタイプだから長生きするだろ
    声色も演技幅も広いから主役でもサブでも重宝されそう

  15. >>9
    私はもう二次元と三次元のギャップに耐えきれません

  16. FGOに出られる声優こそが本物

  17. 上手いしビジュアルもいいからテレビオファーもそのうち来るだろうな

  18. >>16
    清少納言や

  19. >クソアニメ請負人?
    ウレカワの呪縛から解放されないともりると同じイメージ

  20. ジョジョに関わるために会社やめて養成所も事務所もそれこれありきで決めて努力しまくった人だからな 夢が叶って今は余生みたいなもんらしい

  21. あんまり声優に興味ないけどファイルーズあいと若山詩音は凄い演技力だと思うわ

  22. 因みに、エイリアンの吹き替えでも出演していた模様‼️
    しかも、孕ませ犠牲キャラとして……

  23. 見事にゴミアニメばかり

  24. 演技良いから好きやわ

  25. 親がエジプト人なんやね
    初めて知った

  26. フウカがトントントンって料理してくれるASMRはよ

  27. 日笠さんみたいな中堅声優さんが
    年齢キャリア相当にキチンと
    ギャラランクを上げてくれないせいで
    後進の声優さんが苦労してるんやで

  28. 仕事全く選んで無いのはわかる

  29. マッドマックスにも出てた

  30. 悠木碧とか日笠とか考えると


    ファイルーズあいも嫌いじゃない
    でも…

  31. さんま御殿に出てたな

  32. >>27
    15年前と比べたらアニメの数が5倍になってんだから日笠の仕事も5倍になるだろ普通

  33. 演技力100 個性20ぐらいの人

  34. 声優凄い
    俺凄い

  35. >>33
    ファイルーズの個性が20・・・?

  36. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aからやゎすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  37. ステッカーのセンスがヤバいな。

  38. 弱男が嫌いな陽キャ系なのになんで人気なんや??

  39. >>6
    それな
    俺も応援したいが役知らないからな

  40. ドラゴンボールで世界覇権になれるな

  41. マキマさん風味のファイちゃんめっちゃ可愛いぞ
    エッチしたいです

  42. 洋画吹き替えに選ばれるなら安泰やねー
    役は運次第なところもある

  43. ファイルーズは正直聞いただけだと誰かわからんぐらい普通の声してる

  44. >>38

    声優は職人と考える派

  45. 中の人の方がアニメキャラ感強い

  46. >>38
    アニオタ = チー牛
    アニオタ ≠ 弱男

    つまり
    チー牛 ≠ 弱男
    ってことだろ

  47. 見た目がスターダムの選手みたいで強そう

  48. >>43
    色がわからんよな

  49. 出演本数ならアズールの風間万裕子も同じくらいだぞ!

  50. 徐倫も沢城みゆきは聞いただけでわかるけどファイルーズ版は聞いただけだと誰かわからん

  51. >>35
    声が普通

  52. アーマドコア6のエアやってたよな

  53. あやねるやすみぺも仕事多いよな

  54. >>1
    ジョジョ6部もネトフリ先行で大して盛り上がらず、チェー牛マンも大爆〇。
    最初は期待の大型新人だったけどなんだろうな、この持っているようで持ってない感じは

  55. 夜遊びにも出てるやろ、あれに出る人大体仕事くる傾向ある

  56. 骸骨騎士様のアリアンで射精したわ

  57. 声よりも見た目が強そうな人ってイメージしかない

  58. >>46
    アニヲタはと声ヲタは違うから

  59. 腹筋凄いよね・・・・

  60. >>51
    声質が普通で演技力MAXならどんな役にも適合するからそりゃ覇権とるわな

  61. 顔見たら思ったのと違った

  62. 否定的な書き込みもあるが
    俺はいい仕事してるなこの人と思ってる

  63. ゲームでは良い役取れてたりはするな
    てかめちゃくちゃ出まくって当たりを引けてる感じだけど

  64. >>58
    鉄オタの分類みたいな事言うなよ

  65. >>50
    ファイルーズって割とどんな声でも出せるんだよな
    種﨑とかMAOみたいなタイプなんじゃね

  66. >>28
    ソシャゲの仕事はそうだろうけどアニメは結構選んでるんじゃないかな?
    サブカル大好き人間だしウケの悪いマニアックなアニメ出演が多いのも納得する。

  67. 日笠然りそれだけ求められた仕事ができるって事だろ

  68. ヒロインとりまくってるのにアニメが売れないの楠木ともりみてーだな

  69. よく声優さんと呼ぶのは職人さんと考えているから

    声ヲタはそう考えてないから

  70. パワーちゃんが代表作か
    めちゃくちゃ合ってたし頑張って欲しいね

  71. 【悲報】やらおんさん、ガチの誹謗中傷をしてしまう

  72. 釘宮なんて最近もうソシャゲしか仕事受けてないし

  73. うまいんだけどなんか声に特徴がなくて
    今一印象に残らんのよな

  74. 声優駄目でも食って行けるように
    手に職付けてるのもスゲーわ

  75. >>70
    代表作はジョジョやろ

  76. ウマ娘にも出てるの案外知られてなさそう

  77. >>66
    ゴミみたいななろうに出まくってるやん

  78. ほぼ毎日声聞いてるなw
    結構色んな声出せるし演じ分けも出来てるから重宝されてるんやろ

  79. >>73
    EDの役者見ないとわからんよな

  80. ハーフっぽい名前というか日系ブラジル人と日本人の子供の武田羅梨沙多胡さんがおるね

  81. 声に特徴がないから別に他の声優でもよくねって思える
    まぁ製作する方は使いやすいんだろうけど

  82. ハゲてそう

  83. >>70
    クソアニメが代表作なんて可哀想すぎるだろ

  84. 元気っ娘やヤンキーキャラよりフウカとか今やってる魔法少女の奴みたいな清楚系キャラの演技のが好きなんだよなあ

  85. 毎年1000人が声優学校卒業してるがデビューはわずか
    それをみたらこの人すごいな、チリも積もればなんとやら
    いずれ長期アニメのレギューラーに

  86. ウマ娘声優が大人気で誇らしいわ。

  87. なんだかんだ高橋李依は聞いただけでわかる

  88. >>83
    ともりのマキマは賛否両論で荒れるけどパワーの演技に文句言ってた人は全くいないから名誉だろ

  89. 推し武道の時点でワイは「見抜いてた」けどな。

  90. 喧嘩独学の秋ちゃんも可愛いな

  91. シロネンやんけ
    ものすごいタイムリー

  92. 原神の新キャラやってるけど演技うまいし演じ分けの幅が広いからええよ

  93. たまにピカチュウっぽい声出るのよな

  94. >>80
    前期ハーレークイーンやってた人もハーフぽい名前じゃなかったか
    アンナみたいな名前

  95. 最近のアニメ自体があんまりパッとしないからな

  96. >>75
    ゲーム版CV沢城みゆきとの比較動画あるけどオラオララッシュで明確に負けてたからなぁ
    それ以外は良いんだけど

  97. 徐倫あたりで流れ変わったか

  98. >>87
    声の色が強いと

    得だな

  99. >>87
    高木さんは受け入れられてるけど実はヒロイン声にすると微妙
    めぐみんみたいなネタキャラが一番適正高いのに

  100. ゆとり平等教育を受けたおっさんは発狂するらしいな

  101. ブルアカのフウカから知ったけど、
    おしとやかから野生キャラまで出せんのはすごいよね

  102. >>89
    俺は普通と思ってた

    悪くないけどってね

  103. ファイルーズとかいうの最近ホヨバ声優もやってたし、未来は明るいな

  104. 元気なキャラの声では久々にいいもん聞けたなぁという印象

  105. チョッパーみたいな声の人?

  106. >>97
    流れが変わったのはダンベルじゃないか
    あそこで無名声優から実力派声優の位置に行った
    個人の感想だけどジョリーンはそこの評価があって勝ち取った

  107. ジェネリックピカチュウや

  108. >>39
    盾の勇者のビッチ役くらいしかしか分からない
    なおビッチは本当にそう本編中で呼ばれているんだ

  109. Lynnは抜けないし、中国を礼讃するような投稿あるんじゃなかったっけ?
    チャイナリスクあるのに、使うのはちょっと・・・

  110. 個人的に声も声優本人も好き

  111. 無職のリニアこの人だったのかl
    どうりでいい声なわけだ

  112. ブスルーズあいとかゴリラ顔のブッサイク声優だろ(笑)
    こんな三流ブサイク声優が派遣とか笑わせんなよ(笑)
    ブサイクゴミ声優の持ち上げとか痛々し過ぎるんだよ、ゴミカスサイト。

  113. ファイルーズってジョジョのオーディションで緊張して全然喋れなかったのに何故か徐倫役決まったぐらいゴリ押しされてるからな

  114. >>6
    正確にはブリドカットセーラ恵美ね
    これは芸名ではなく本名

  115. >>112
    顔より声

    必要なの声だけ

  116. 実際演技力あるし才能を感じるよ

  117. 同じ魔法少女でも
    マジデスのアナーキーはファイルーズがやる意味あると思うけど
    マジルミエのキャラは別に誰でもいいんじゃって思う

  118. >>96
    沢城はドスが効いてる
    ファイルーズはパワー系に見えて意外や意外にコレがまだまだという

  119. 最近木野日菜と永瀬アンナが上位互換になってきてる

  120. >>94
    異世界スーサイドのハーレイはファイルーズあいかと思ったら違う人だった
    声が凄い似てた

  121. >>88
    マキマをやった楠木は新人2年目から毎年主役級9割とってた勢いが嘘のように消え去ってモブ専に沈んでんね

  122. ファイルーズあいっていう名前がインパクトある
    そしてモンスターワールド4のリメイクで35キャラぐらい一人で演じる程芸の幅が広い
    ポストみゆきちになる日も近いか?
    そしてムキムキマッチョ

  123. 推し武道館が最高傑作

  124. ゴミばかりで日笠と同じくいらない

  125. ファブリーズしていけ

  126. アイドルやグラドルは要らないからな

    それならそっち使うだけ

  127. 悠木碧は演技のばけもんだと思う

    未だに読めない分からん


    規格外すぎる

  128. >>112
    努力して夢叶えて自分の好きなことで稼いでる女に嫉妬は見苦しいぞ
    あのムキムキ女がお前に何したんだよw
    お前は早く派遣いけ

  129. >>128
    ゴリラ面のブッサイク三流ゴミ声優に嫉妬とかねーだろ(笑)
    ブッサイクゴミ声優の信者だけ有って頭の悪い事(笑)

  130. 若い頃の林原めぐみっぽい感じもする
    女らんまやらせたらハマったと思う

  131. さすがにこれだけ出過ぎると飽きてくるわ。

  132. こいつは実際うまいから人気になって当たり前
    やっぱ声優の評価はこうじゃないとな
    日本もまだ最下層まで堕ちたわけじゃなくて安心したわ

  133. ファイルーズあいすごい好き
    時々EDでファイルーズあいの名前見て驚くくらい別人の声出してることがある

  134. 顔も下品で不快やし声優として才能ないモブ声
    すまんどこにこいつの需要あるの?
    おエロいさんがこういうの犯すのが好きなだけ?

  135. >>96
    芸歴の差かね、伊達にオコジョさんの頃からドス効いた声出してるだけある

  136. >>1
    あんなに目立つ声なのに特徴が無いとか言ってんのは
    初めから聞き分けできる能力が無いだけやろw

  137. 大谷ボイスに似てて好きになったなぁ

  138. >>74
    洲崎綾と同じか

  139. >>137
    似てはいるけど本家の様な愛嬌はまだ備わってないと思う
    モルガナとかやらせてもまだ違和感有りそう

  140. これだけ仕事してたら例え主演でも演じたキャラクターへの愛着あまりなさそう

  141. >>134
    おい貴様、何コンガなんだ!白状しろ!

  142. 神田川ジェットガールズで知ったけどここまで売れっ子になるとは思わなんだ

  143. 結構ワンパターンな演技しか出来ないしすぐ居なくなりそうな感じはある

  144. 別に嫌いじゃないんやけど
    この人とジャイアン木村はオーディションで決まってないのがバレバレで萎えるわ
    ハーフだからゴリ押しして役回して貰ってんのがバレバレやねん
    キャラと明らかに合ってないのにやらされてて本人にも気の毒やし
    洋画の吹替にそんなに合う声質じゃないのに無理矢理推されてる感ある

  145. >>134
    そうそう、顔がお下品なゴリラ面のブッサイク声優ブスルーズあいとか何処に需要が有るんだかな(笑)
    底辺キモオタが持ち上げてるだけだろ、こんなゴミカス三流ブサイク声優。
    こんなゴリラブス声優がDBダイマに出てるとかマジやめて欲しい。
    DBの作品としての質が落ちるわ。

  146. あの人もっと若いと思ってたらもう30代だったのか、結構遅咲だな
    5年後もこのくらい仕事があれば本物だな

  147. >>140
    それ声優に必要なことか?
    役者の仕事は役を演じることだぞ

  148. 声はすごく好き。中の人のルックスは正直怖いw

  149. 声優界も外人が増えたよな
    実に嘆かわしい

  150. ユミエラ・ドルクネスのファイルーズなら好き

  151. >>147
    続編がある作品なら大事じゃない?
    久々に演じたら1期と全然違うじゃん!とかこんなんだっけ?ってなる作品もあるし

  152. 流れ作業で演じてそう

  153. デルタの人だ

  154. 不人気声優

  155. >>139
    まあ似せて演技するって気はなさそうだからね
    制作が求めたりしたらそりゃやるかもしれんが

  156. 声を聴いただけですぐ分かる声優と
    さほど特徴もないけど役にマッチしてて自然な声優っているよね
    誰だろう?って調べたらおなじみの人だったって感じの

  157. 日笠陽子、悠木碧、ファイルーズあい

    この辺りネタ系ヒロインで重用されてる便利屋のイメージ有る

  158. >>157
    たしかにこの系譜な気がするわ

  159. 嘆きの亡霊のリィズちゃん役をこなせたら十分では?弟子のティーちゃんが悟飯で、師匠のリィズちゃんはピッコロさんじゃなくてリクーム。そんな役。

  160. >>65
    ファイルーズも幅は広いと思うが、さすがに種崎やMAOは格が違う
    あの二人は本当にすごい

  161. 何度見ても日ハムファイターズにしか見えない

  162. エアちゃんよかったわ

  163. 潘、ファイ、種の不人気トリオ

  164. 割と何でもできるけどマジルミエは合ってない

  165. 日笠は声優初出演のスケッチブックfull colorsから特別扱いだった
    原作にいない小学生の妹というオリジナルキャラを用意してもらって1話冒頭から登場した

    その後ものすごい勢いで売れっ子になっていったが
    この声優には何か裏にあるのでは、とずっと疑ってる

  166. 71:  2024/10/12(土) 16:12:37.66
    ファイルーズあいみたいな名前のハーフ声優教えて
    背高くて髪長くて美人だった
    思い出せなくてくるしい

    ファイルーズあい
    ブリドカットセーラ恵美
    ボルケーノ太田
    武田羅梨沙多胡

  167. 井上麻里奈とどうしてここまで差がついた

  168. >>160
    種崎とかMAOみたいな個性が消滅した演じ分けには意味がないんだよな
    全部別の声優が演じればいいだけなんだから

  169. 見た目のインパクトがでかすぎるからヒロインは勘弁してほしいな

  170. すでに挙がってるけどMAO臭はするな
    MAOとの違いはMAOは見た目と違和感がなくファイルーズはギャップがある

  171. 大谷育江に似てるって言ってる人どこらへんが似てるの?

  172. ファイズール皇帝こそ正義だ
    もしかしてブリドカットセーラ恵美さん?
    フウカたんがメインヒロイン…?

  173. >>169
    顔も体型も濃いから記憶に残ってしまうんだよな
    キャラ可愛くても本人がちらついて萎えるパターン

  174. 演技には文句ないけど昔から過剰に持ち上げて騒いでる信者の弱男がきもくてあんま好きじゃなくなった

  175. >>121
    ソニーのゴリ押し期間が終わったんやろ

  176. >>1
    今やっての作品は全部だめね
    これだと一時的な人気に成っちゃう

  177. ファイルーズ
    鬼頭明里
    長谷川育美
    石見舞菜香

    ラクーンドッグ軍団強すぎる…

  178. >>38
    この人の仕事以外の人となりは知らんから陽キャなのかどうか知らんけど、弱男は陽キャ女好きやろ
    陽キャっつか、厳密にはアッパー陰キャって言われるのも含めてとにかく無駄にやかましいのが人気な傾向あると思うけどな
    ビジュアルの良さや傾向よりそっちに比重置いてる印象受ける

  179. >>174
    いつも誹謗中傷・叩き・ネガキャンだらけのここで持ち上げコメントばっかだもんな
    いつも色んなもんに石投げて暴れてるネクラ連中が好んでるから、逆神発動して推されてるわりに当たらなくて爆死女王になってんじゃねーの

  180. どうした井上ガイジ
    ファイルーズには発狂しないのか?

  181. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  182. >>129
    このコメ読んで信者とか頭大丈夫か?
    お前みたいなのがXで誹謗中傷して開示されてんだろな
    じゃあお前が思う一流の声優を挙げてみ?
    派遣バイトの休憩時間になってからでいいからさ

  183. >>174
    vtuberとかもそれよな
    信者がきもいとそのもの自体が嫌いになる

  184. >>145
    ドラゴボみとんのかいw
    お前さては昔は良かった爺やな
    あの筋肉がそんなに羨ましいかw
    あれで締め上げられたらお前のブッサイクな顔が余計に歪んじゃうもんな
    骨粗鬆症で全身砕けて死ぬんじゃねーの?wwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。