10.12(Sat)
【悲報】ブルアカさん、持ち物検査ゲーと化してしまう…
10.12(Sat)
ドラゴボファンのお前ら、超が正史なのかダイマが正史なのかで大荒れ! なお鳥山「・・・」
10.12(Sat)
ホロライブの人気Vの儒烏風亭らでんさん、人気シングルモルトウィスキーのKAVALANとコラボしてしまう
10.12(Sat)
普通に敵を殺す主人公っていないの?  不殺主人公多すぎだろ・・・
10.12(Sat)
日本のアニメに怯える習近平「一騎当千」「龍狼伝」「恋姫†無双」に萌える中国の若者を規制強化
10.12(Sat)
【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか
10.12(Sat)
女さん「30過ぎて独身の男は狂う。狂ってないと自分で思ってる奴は友達や恋人がいなくて自分が狂ってることを認識できないだけ」
10.12(Sat)
ネット民「アニメのダンダダン、…これさ作画の枚数だけすごくてマンガのスピード感とか勢い全部削いでるよね」
10.12(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』2話・・・ガンガン作画を動かしてサバゲーの醍醐味を見せつつ基本ルールをおさらいする回! やっぱチビで素早いのって有利すぎだよな
10.12(Sat)
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
10.11(Fri)
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
10.11(Fri)
【#学マス】学園アイドルマスターの不人気キャラ、ついに判明する
10.11(Fri)
「プリクラ男性禁止は差別!」にキレてたのはチー牛弱男だけだった!  Z世代男「問題だとは思いません。怒ってる男の方が怖い。子供じみてる」
10.11(Fri)
【悲報】声優のひよっちさん「内田姉と弟が体型似すぎて笑っちゃった」とラジオにて発言www
10.11(Fri)
アトラスの新作ゲー『メタファー』今日発売なのにもう販売本数100万本突破wwwww やっぱPCの時代だな
10.11(Fri)
【悲報】2か月前にデビューした「にじさんじの新人Vtuberさん」早くも無期限活動休止に・・・一体なにが
10.11(Fri)
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
10.11(Fri)
王様ランキング作者を「読了後に不快な気分になるのはなんでだろう。作者が小児性愛者、ネトウヨだから」などと名誉毀損、無職女性(30)を書類送検
10.11(Fri)
【悲報】広告ブロックにお怒りのYouTube、ついに「広告スキップボタン」を改悪
10.11(Fri)
家系ラーメン屋でライスを残してしまった女さん、大変なことになるwwww
10.11(Fri)
日本さん、文系に舵をきってしまった結果終わるwwww
10.11(Fri)
【悲報】大人気漫画家、スプラトゥーンの黒人キャラを描くもホワイトウォッシュしてしまい炎上&謝罪
10.11(Fri)
【訃報】ドラえもんの声優・大山のぶ代さんが90歳で死去・・・・
10.11(Fri)
【炎上】藤本美貴「アニメ声は聞いてて疲れるからチャンネル変える。子供には洋画を見せてる」 アニオタブチ切れへ
10.11(Fri)
【悲報】ゲームのカセット、しれっと1万円時代に突入していた・・・ただでさえ本体も高いのに;;

【悲報】最底辺の35歳アニメオタク、発見される・・・お前らもこのレベルなのか

1:  2024/10/11(金) 03:10:31.58
no title

2:  2024/10/11(金) 03:11:00.13
その座り方は腰イワすぞ
6:  2024/10/11(金) 03:12:24.34
こういうの 何が楽しくて生きてんだ?
9:  2024/10/11(金) 03:13:14.09
正社員いけるだろ
13:  2024/10/11(金) 03:13:36.86
こういうやつが独身最高!趣味たのしいー!ってやってるのかよ衝撃
17:  2024/10/11(金) 03:14:14.53
テレビドラマとか映画でもそうだたと貧乏になって一気にこうなるって嘘だよな
やっすい部屋に移るにしても持ち物はよほど金目になるものとかでかいもの以外は売らんわけで
これに違和感ないの枚方の小林晃司くんくらいやろ
19:  2024/10/11(金) 03:14:22.38
真の底辺はSNSとかやってない
29:  2024/10/11(金) 03:17:57.84
>>19
それ
30:  2024/10/11(金) 03:18:30.57
>>19
はい
28:  2024/10/11(金) 03:17:57.14
同スペックの40、50代いるやろここ
34:  2024/10/11(金) 03:20:14.98
主食マック ← 金持ちすぎてワロタ
141:  2024/10/11(金) 05:51:43.46
>>34
普通やん
41:  2024/10/11(金) 03:23:33.83
テーブルと座椅子は買った方がいいな
51:  2024/10/11(金) 03:27:11.87
主食マックとか贅沢富豪やろ
58:  2024/10/11(金) 03:34:23.69
YouTubeで一時期流行ったよね
底辺売り、登録者数と再生数見ても絶対に抜け出しているのに底辺のフリ続けているやつ
157:  2024/10/11(金) 06:56:03.99
>>58
派遣工って”小綺麗”なYouTuberいたな
再生数3桁万の
67:  2024/10/11(金) 03:40:07.45
マックなんて高いもん食って底辺気どってんぢゃねーぞ
86:  2024/10/11(金) 03:56:23.21
ティッシュがちゃんとしたブランド物じゃない? エルモア?
105:  2024/10/11(金) 04:21:34.73
貧乏ハンバーガー
パウチの温めるやつ

no title

111:  2024/10/11(金) 04:37:06.73
>>105
やばすぎて草
125:  2024/10/11(金) 05:31:05.64
>>105
氷買ってんじゃねぇよ金持ちかよ
116:  2024/10/11(金) 04:57:51.76
床ピカピカで草
ふつー畳だろエアプw
120:  2024/10/11(金) 05:03:41.31
>>116
わかるわ
それでふすまは穴空いてボロボロな俺の家じゃんそれ
131:  2024/10/11(金) 05:42:57.77
そもそも本当の底辺はPC操作できないから
152:  2024/10/11(金) 06:30:29.43
やっぱり底辺って窓際カーテンレールに洗濯物かけるんだな
189:  2024/10/11(金) 08:42:34.83
引っ越したばかりじゃねえの
212:  2024/10/11(金) 12:10:02.47
俺→37歳
実家暮らし

精神障害
障害者雇用 非正規年収230万
障害年金3級 60万
友達なし
風俗経験もなし
(これ全部まじ)

うつ病悪化のため
休職するかもしれん。まさに底辺

214:  2024/10/11(金) 12:12:49.43
>>212
実家暮らしなら賃貸450万水準くらいじゃねーのか
223:  2024/10/11(金) 13:12:26.65
ワイは生活保護で糖質でアスペやが
240:  2024/10/11(金) 18:54:06.42
つっこみどころマウンテン😡
・ものがすくなすぎ → ミニマリスト,合理主義
・働いている → ガチ底辺は働いていない😭
・マックデリバリー → ありえない😡😡
・全体的に小綺麗 → きちんとした生活😡
241:  2024/10/11(金) 19:00:15.26
>>240
ガチ底辺は働いてないのよね(´・ω・`)
お金はどうしてるのかっていうと、どうにもならねえ状態で普通じゃない方法で解決したり解決出来なかったりしどろもどろ(´・ω・`)
247:  2024/10/11(金) 21:25:14.46
食パンは不味いから嫌い
焼かないと食えたもんじゃねぇ
251:  2024/10/12(土) 04:42:48.22
妻子に点打っちゃうとこが如何にも

 
コメントを書く
  1. 最底辺は年収0じゃないの?

  2. 働いてるだけ引きニートのヤフコメおじさんよりマシ。

  3. 200万で1年生きていけるスキルが凄いわ
    ほんとならね

  4. 床が見える部屋にいる時点でかなりの上澄みだな

  5. 部屋が綺麗すぎる、真の底辺はゴミ屋敷

  6. 若くてかわいいアニオタ女の子に金払って顔踏んでもらう!!

  7. ぶっちゃけもうこれが日本の普通だよな
    むしろ結婚して子供いる方が異常だから

  8. こういうのって大概底辺自慢始まるな

  9. 引っ越し前日やん

  10. これは引っ越し前後やろ
    ミニマリスト生活はモノを保管しないでその都度捨ててまた買う生活だから貧乏には無理
    真の貧民はなんでも捨てずにとっとくからモノが多い

  11. 引っ越してきたばっかでしょ?
    とりあえずカーテンだけはつけよう
    貧乏云々じゃなく人間として生活する上での基本だぞ
    次は絨毯orカーペットな
    直に座るなら一畳だけ畳敷いてもいい

  12. ところで、
    アニオタの証拠は?

  13. +年齢30くらいだ、

    写真の人物は最底辺ではない

  14. せめて座椅子とテーブルくらい買えよ
    安い奴なら合わせて1万ちょいで買えるやろ

  15. >>12
    ついでに、
    最底辺って何を基準にしているのか

  16. ジャップの平均がこれ

  17. >>15
    最後に、
    いい加減にしろよ
    やらおん !

  18. ブルアカために会社辞めて3年間分の白ハゲ自分語りしよう
    そうすればフォロワー10万人達成できるぞ

  19. 床ピカピカだし引っ越し早々ネタで撮っただけだろ

  20. >>1
    沖縄と済州島は、同じだ
    両方とも本土に差別されてきた歴史がある
    やはり、琉球独立と米軍基地撤去を叫ぼう!
    琉球人の領土を返還し、日本政府は謝罪と賠償をしよう!

  21. >>20
    例のノーベル賞受賞の小説、日本語訳版は済州島の言葉が琉球語らしいね

  22. なぜ、日本人は北海道・北方領土、竹島、琉球・先島諸島に固執するんだい
    人権侵害だぞ

  23. 大阪府の韓国委譲は既定路線

  24. ゆとり界隈なら普通
    悪いのはキシダとヤフコメおじさんw

  25. 最底辺はナマポじゃないのw

  26. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  27. うろで先生のぶるーにゃーかいぶでも見て癒されてくれ

  28. なんでこんなフローリングきれいなんや

  29. 良かった、親の年金で自堕落な生活を送っている俺は最底辺じゃなかったんだね

  30. >>22
    日本解体だな
    大和民族をバラバラにしたあと、民族識別工作を実施すればいいさ

  31. >>29
    一億%ネトウヨだろw

  32. フローリングピッカピカで草

  33. >>7
    いや俺は結婚してるけど
    氷河期ですら8割子持ちだし

    お前は俺達を信頼してるのかもしれんが
    俺達はお前を平気で裏切るから仲間とは思うなよ

  34. >>33
    テスト勉強してないアピールみたいなもんやな

  35. >>8
    底辺自慢でバズる日本と成長することを祝う中国・台湾とでは天と地ほどの差がある

  36. やっぱり狂っているな

  37. >>7
    結婚してないのに友達もいないという人はちょっと🥺

  38. >>1
    底辺ってのはまず競争する意志がないといけない
    マラソン大会不参加の人を最下位とはいわんだろ

  39. >>33
    氷河期が8割も子持ちな訳ねえじゃん
    このキチガイやべえwwwwwwwwww
    お前病気だぞ

  40. >>12
    この人の普段の投稿見てみたけど色んなアニメの話してるよ

  41. この写真どうやって撮ってるんだ?

    つまりネタだな
    こんなネタ写真撮るのつきあってくれる友人外そうな時点でこれ以下の最底辺おるよ

  42. >>28
    引っ越したばっか説

  43. この歳でこの座り方してるとギックリ腰になるぞ…

  44. >>29
    うらやましい

  45. >>33
    働いたら負けとか生活保護を実践するようなものだな
    日本の無職って2%しかいないから
    しかも2%のほとんどは老人

  46. >>39
    AIが言ってたぞ

  47. >>33
    ネットで嘘ついてまでマウント取りたいのかね
    こいつ糖質だろ

  48. >>39
    氷河期世代の未婚率は21%やね

  49. >>47
    統計的に嘘と思う方がおかしい

  50. >>1
    運がありません、起源主張ガー、監視されてます怖

    ↑やら管ゆっくり休め・・・

  51. >>47
    10年前なら俺も独身だったけど
    30代で流石に結婚したよ

  52. こういうのを見てると
    自分が上級アニオタなのが実感出来る

  53. >>48
    結婚した人はみんな子持ちなんだか
    さっきの嘘つきのキチガイは8割子持ちって言ってたが

  54. >>51
    まぁ新作アニメ観られなくなる歳になってくると結婚とか考えてくるよな・・・

  55. >>53
    調べたら出るやろ

  56. 働いてる時点でな

  57. >>48
    調べたら男女で10ポイント以上差あって草
    女に生まれたかったわ…

  58. >>26
    イスラエルを倒しに行くための傭兵になりなさい

  59. >>57
    トランス女性になるべし
    おっぱいモミモミしたい💕

  60. >>24
    アベ残滓を一切消し、れいわ様の偉大な革命方針に従い、戦います
    綺麗事だけではいきていくことはできない

  61. 誰が撮ったんだよ

  62. ぶっちゃけ普通に働いてるだけで金額問わず底辺はない。
    底辺は生活保護とかそっち系のやつだけ

  63. >>9
    これじゃ真に受けてるやら管がアホみたいじゃないですか

  64. マック食うなんて贅沢じゃん

  65. 彼が最底辺なら働かずに親のスネしゃぶりまくってる俺はなんだい?

  66. 皆叩いても問題無い奴を常に探してる

  67. >>65
    貴族じゃね

  68. >>64
    そうだ、最近はマックよりおにぎりを食べ、日本の農業を支えている

  69. >>65
    英一郎Jr.だよ

  70. 騙されるな!
    これは底辺じゃない
    ごく普通のキモオタよ

  71. >>55
    氷河期世代の未婚率は?
    婚姻状況については、「氷河期世代」では「未婚」が 34.4%、「既婚(事実婚む含む)」 が 63.6% で、「離死別」は 2.0% であった。
    グーグルでググったらこう出てくるんだが

  72. 俺発達障害 40てまえ 童貞ニート
    大卒だけど正社員経験なし アルバイトとニートを数年ごとにくりかえしついる

  73. 生きていけるだけマシ

  74. 主食がマクドの時点で頭悪い馬鹿害児なんだと分かる
    レストランすら行ったことない行けないで底辺や糞ガキしかいないマックしかいけない頭の悪さじゃそりゃそうなるだろ?
    マクドはいい害児発見器

  75. >>57
    そのポイント()とかほざく害児みると殺したくなるわ?
    パーセントっていえないの頭おかしいんかボケ殺すぞ?
    だったら初めから%使うなやハゲ🧑‍🦲!!

  76. >>52
    上級(実家住みのヒキカスゴミニート)
    社会じゃ最底辺のゴミカーストでっす!!

  77. >>38
    人生は生まれたら強制参加やん

  78. >>74
    ビルゲイツもベゾスもトランプも毎日マック食べてるんだが

  79. 金がない奴は無理に一人暮らししなきゃいいのに
    金の無駄

  80. >>38
    不参加は死
    生きてる時点で最底辺のゴミ汚物
    正論で虐められるが嫌ならさっさと死ねよ?(超絶正論

  81. パートとニート繰り返してる身だけど底辺じゃないんかな

  82. ファッション底辺かい
    この写真撮れる機材と余裕あるって底辺やないねん

  83. >>80
    好きで生まれたわけでもないのに強制的に競争やらされて
    嫌だから不参加でいたら叩かれる
    ほんとしんどいわ

  84. >>82
    30代独身非正規とか底辺じゃないの

  85. フローリングとか上級国民じゃん

  86. 良い床座ってんじゃないかよラブライブだろ?

  87. ホームレス生活まっしぐら

  88. >>86
    けいおんです

  89. マックって高級品じゃん
    貧乏人は買えねえよ

  90. 部屋汚れてない段階で嘘松やん

  91. ユーチューブの非正規工場勤務の1日みたいなやつ一億ぐらい稼いでるだろ

  92. 生きてるだけでももうけもの

    みつを

  93. >>78
    さてはアメリカの外食知らんな?w
    海外はマックが高級食に感じられるほど他に食うもんない
    まあ人生で海外一度も行ったことないこどおじには早かったか新婚旅行でサンタモニカくらい行けるようになれな

  94. >>93
    一度観光でグアムに行ったことあるけどな

  95. 主食がマックなのも、氷をカード払いなのも
    突っ込み所しかない

  96. >>91
    そんなに稼げるか?

  97. やらかんと大差ないな(´・ω・`)

  98. ぼく発達障害 ようやく仕事を覚えても人間関係でつまずいて嫌になる、もしくは人間関係は良くても仕事で大きなミスをやると全てが嫌になってすぐバイト辞める その繰り返し

  99. 木の板が細くて継ぎ目が揃ってるのはプリント材の証拠だよ
    1番安いやつ☝️
    こいつは木ですらない偽物のシールの上に座ってる

  100. >>94
    親に連れて行って貰ったんか?

  101. ワイ発達障害 大学生の時親の知り合いのつてでコンビニバイトを始めるも仕事ができない、人と話せないで全員に嫌われ高校生の女子に馬鹿にされまくりで数年間ひきこもる

  102. フローリングでも安いとこは安いんじゃね

  103. >>1
    飢餓や感染症で10年生きられない層だよ
    世界見てみろよボケ

  104. 最底辺はマックなんて高級品滅多に食べれないぞ

  105. マックも底辺向けのあるじゃん

  106. >>82
    写真なんてスマホでいいじゃん

  107. マクドナルドは今高いからバーガー1個とかじゃないなら普通やな

  108. 年収200万あれば毎日マックでも余裕だろ?

  109. 俺は大学の頃から便所でカロリーメイトだよ
    いまは車の中

  110. >>76
    夫婦共アニオタで4歳の娘と3人でプリキュア観てるが?w
    夫婦喧嘩の原因の9割がアニメ
    直近の原因はアクロトリップのどっちが好きか

  111. 協力撮影してるならただのそれっぽいだけのネタ画像
    してないなら盗撮になるんだけど
    これなんか意味あるの?

  112. >>111
    盗撮も何もこいつが自分で撮影してアップしたんじゃねえの
    わざわざこんなの盗撮してアップするキチガイいねえよ
    どんだけ自信過剰なんだよwwwwwwwww

  113. マックとか金持ちすぎワロタ

  114. 働いてるなら底辺じゃないだろ
    本物の最底辺はネットで他人の人生にケチ付けてる子供ニートおじさんのお前達だよ
    生活保護や実家暮らし自慢とか惨めなことしてないで働けよチー牛おじさん

  115. オタクの場合金いくら持ってても趣味に浪費してしまい生活水準はこうなること多い
    というかハンバーグ乗ってるだけマトモとすら

  116. ネタで取ってるだろこれ
    部屋キレイすぎる

  117. 働いてないゴミ屋敷ニートさあ

  118. 今日の朝食はワカメどんぶり一杯
    それだけ…

  119. >>118
    米野菜肉野菜魚野菜豆くらいは毎食食わないとまずいぞ
    健康のためだ

  120. ミニマリストじゃん

  121. >>8
    ヤフコメおじさんも買わない行かない自慢大会するしな。

  122. 自分の稼ぎで生活してるだけ立派
    親に寄生してるgmが多い中、こいつを叩くはない

  123. むぎめし兄貴で草を抑えきれないw
    ウッス!ご無沙汰してまっす!
    懐かしい名前見た記念に明日は秋華賞にぶち込んでやるぜ

  124. >>122
    そんな当たり前のことしか褒められないというか、そこ褒める部分??

  125. >>47
    まあ、こんな便所の落書きレベルのやらおんなんぞにいる時点で
    ほぼ全員弱者男性かチー牛やから嘘やろね。

  126. マック65円の頃に戻して

  127. まだ理解してない
    数年で腰と首を悪くして
    まだ落ちることを知る

  128. >>110
    こんな場末のまとめサイトで見栄張る暇あるなら
    働けよw連休開けたら、ハロワや就業支援に行くんやでw

  129. >>119
    金がないのが一番の理由だが
    実家(塩ワカメ製造)から送られてきたワカメがあと約4kgあるんだ…
    ワカメだけ食ってると
    うんこもワカメ色

  130. お前ホンマ、やらかんコメントしろよw

  131. むぎめしの投稿には嘘がある。
    年収200万だと月割で18万円くらい。
    家賃5万、保険+年金5万6千、光熱費1万、通信費1万としてだいたい13万は固定費で無くなるから食費、雑費合わせて5万くらいしか使えない。
    1日の生活費を1800円以内に収めないと破綻だ。
    これでマクドナルド(1食5〜700円)を主食にしたら2食しか食べられない。
    更に保険にすら入れないので病気になったら詰む。
    どう考えても有り得ない。

  132. 床ピカピカだし引っ越した直後やろこれ
    時期的に異動も多い頃だし

  133. 仕事してる時点で底辺ではないだろ

  134. >>1
    こどおじで働いてなくて借金するから0じゃなくてマイナスが最底辺だよ。

  135. マックなんて高級品食ってるから金ないんだろ

  136. 机とか椅子が欲しい
    棚も欲しい
    200万やと食うので精一杯なんだろうか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
【悲報】ジャンプ+原作の今期アニメ「株式会社マジルミエ」1話から視聴率圏外でガチで終わる
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
『株式会社マジルミエ』2話・・・変身シーンも衣装もエロくない!! あの緑メガネ使えないな!!
【新】『結婚するって、本当ですか』1話・・・神のみ作者の新作、テーマは結婚 !! 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、 令和の結婚コメディー
【新】『結婚するって、本当ですか』1話・・・神のみ作者の新作、テーマは結婚 !! 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、 令和の結婚コメディー
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
【新】『#ドラゴンボールDAIMA』1話・・・神と神以降のエピソードを全て無かった事にするww!  かつての戦いが最新作画で描かれるのは最高だった
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!